ガールズちゃんねる

女性が肋骨等折る重傷…妻と“ATMの操作”巡りトラブルになった女性を夫が殴る “自ら交番訪れ”逮捕

129コメント2020/06/19(金) 19:08

  • 1. 匿名 2020/06/08(月) 11:33:41 

    女性が肋骨等折る重傷…妻と“ATMの操作”巡りトラブルになった女性を夫が殴る “自ら交番訪れ”逮捕
    女性が肋骨等折る重傷…妻と“ATMの操作”巡りトラブルになった女性を夫が殴る “自ら交番訪れ”逮捕www.fnn.jp

    中倉容疑者は7日午前10時ごろ、安城市の「JAあいち中央本店」の駐車場で、会社員の女性(57)を殴って大ケガをさせたうえ、女性のスマホを奪った強盗致傷の疑いが持たれています。<略>中倉容疑者は妻と女性がATMの操作を巡ってトラブルとなったことに腹を立て、女性の胸などを数回殴り、女性が中倉容疑者の車のナンバーを撮影しようとしたため、スマホを奪ったということです。

    +6

    -121

  • 2. 匿名 2020/06/08(月) 11:34:44 

    またまたまたまたまたまた愛知!

    +144

    -41

  • 3. 匿名 2020/06/08(月) 11:34:55 

    どういうことなの……

    +204

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/08(月) 11:35:12 

    怖い

    +105

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/08(月) 11:35:17 

    これは自分で反省して交番行ってるので叩く必要もないな

    +5

    -132

  • 6. 匿名 2020/06/08(月) 11:35:17 

    ATMでトラブル
    銀行の店員さん見てなかったのかな?

    +136

    -43

  • 7. 匿名 2020/06/08(月) 11:35:29 

    怒ったからって暴力に走るなんて短絡的な人多すぎるよ

    +255

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/08(月) 11:35:52 

    >>5
    いやダメだよ

    +58

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:03 

    男相手だったら殴れなかったくせにwww

    +357

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:23 

    ATMの操作でトラブルになるってどんなの?
    何件も送金してたとか?

    +225

    -3

  • 11. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:52 

    >>6
    駐車場って書かれているから
    銀行員は多分、見ていないはず・・・・・

    +69

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:52 

    >>5
    そういう問題じゃない

    +31

    -4

  • 13. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:53 

    喧嘩する女性二人… と殴る夫

    三人の雰囲気を想像してしまう

    +187

    -7

  • 14. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:55 

    >>6
    店員叩き?

    +20

    -9

  • 15. 匿名 2020/06/08(月) 11:36:59 

    >>8
    認めてるじゃん?
    自首でしょ

    +2

    -28

  • 16. 匿名 2020/06/08(月) 11:37:02 

    血の気の多い夫婦だな

    +133

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/08(月) 11:37:11 

    スーパーでも仲の悪い夫婦見るよね
    旦那さんが急に怒り出して奥さんがペットボトルを投げつけてるのを見た
    あんな老夫婦には絶対になりたくない

    +5

    -38

  • 18. 匿名 2020/06/08(月) 11:37:44 

    とにかくイライラしてる人が最近多いね
    さっきもお互い譲らず事故してるのを見たよ

    +111

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/08(月) 11:38:19 

    強盗致傷は罪が重いぞw

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/08(月) 11:38:21 

    >>5
    男の意見か

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/08(月) 11:38:27 

    >>17
    これは仲の悪い夫婦の話じゃないよ

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2020/06/08(月) 11:38:31 

    三菱UFJ銀行?
    日本銀行?
    郵便局?
    どこの銀行なの?
    10秒以内に教えて
    ヨーイスタート
    10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.0
    終了~
    10秒以内に答えられないなんて、さては銀行に行ったことがないんですか?

    +3

    -78

  • 23. 匿名 2020/06/08(月) 11:39:19 

    >>2
    あんまり愛知を煽ると💩投げられるよ

    +13

    -16

  • 24. 匿名 2020/06/08(月) 11:39:23 

    妻と見知らぬ女性がATMの操作を巡ってケンカ。

    「夫である加害者」は妻とケンカしていた見知らぬ女性の肋骨を折り、スマホを奪ったんだな。

    女同士のケンカに男が割り込むって恥知らずだね

    +235

    -2

  • 25. 匿名 2020/06/08(月) 11:39:36 

    めっちゃ混んでるATMで何冊も記入したり何やかんやしてて一人で10分以上使ってるおばさまいたわ
    一つしかないATMで後ろの人達咳払いしたりアピールしてたのに全く気にせずでメンタル強すぎた笑
    トラブルになりやすい場所かもしれないけどひどいね

    +162

    -4

  • 26. 匿名 2020/06/08(月) 11:39:37 

    >>2
    「また福岡」の人と同じ人かな?

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2020/06/08(月) 11:40:40 

    >>22
    JAあいち中央本店って書いてあるじゃん
    内容も見ずにどこの銀行か質問してるわけ?
    それで10秒以内に答えろって(笑)

    +106

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/08(月) 11:40:58 

    >>25
    すみません、記帳です

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/08(月) 11:41:29 

    >>6
    銀行員を店員て言う人いるんだと地味にびっくり笑

    +145

    -14

  • 30. 匿名 2020/06/08(月) 11:41:52 

    >>22
    メクラwww

    +8

    -6

  • 31. 匿名 2020/06/08(月) 11:42:35 

    >>10
    あ~、なるほど!
    操作でトラブルって謎だったんだけど、その可能性もあるね。
    後ろ並んでる人がいるのに、一人で何軒もやるやつとか、操作出来ずに繰り返しエラーになる人とか。

    +146

    -6

  • 32. 匿名 2020/06/08(月) 11:42:36 

    >中倉容疑者は妻と女性がATMの操作を巡ってトラブルとなったことに腹を立て、女性の胸などを数回殴り、女性が中倉容疑者の車のナンバーを撮影しようとしたため、スマホを奪ったということです
    相手の女性が行員かと思ったら違うんだね
    一般の客同士で操作を巡ってトラブルってなんだろう??時間かかりすぎ!とか?
    でも「中央本店」ってくらいだからATMの機械が1台しかない訳じゃないだろうし、銀行なんて完全フォーク並びだから他が空いたらそっち行くだけだよね?
    良くわからない上に、なんだって直接トラブルになった訳じゃない旦那が暴力ふるってんだよ
    しかも被害者の女性は肋骨骨折の大怪我…
    なんでこんなことになっちゃうんだろう

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/08(月) 11:42:58 

    赤の他人の女性と自分の妻がトラブル、旦那が暴行、、、何やってんだろ、恥ずかしい!

    わが家の父親64歳も最近のATMにとまどってるみたい。母親が得意だから一緒に行き操作してるらしいんだけど、何度も振り込みや記帳なんかされるとちょっと私でもイラ付く。トラブルはそんな感じかなあ、、、が、暴力は駄目だよ!

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/08(月) 11:43:39 

    なかなかATMを譲らなかった、とかかな
    でも肋骨折るとかガチで殴ったんだね…しかも胸に?最低

    +72

    -2

  • 35. 匿名 2020/06/08(月) 11:44:10 

    >>6
    ATMだけのとこでは?

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/08(月) 11:44:36 

    >>19
    今のスマホは高価になってるから強盗扱いになったんかな?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/08(月) 11:44:41 

    人の操作にあれこれ近づいて言えないから
    続けてずっと使って順番こないから苦情言ったのかな

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2020/06/08(月) 11:46:00 

    >>22
    新しいwww

    次から次へといろんな技だしてきて、オレオレ詐欺師みたいww

    +6

    -5

  • 39. 匿名 2020/06/08(月) 11:46:43 

    どういうこと?ATMの操作でトラブルって。

    ずっと長いこと何件も処理しようとして、待ってる方が腹立てちゃったとか?

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2020/06/08(月) 11:47:11 

    >>5
    反省したら、何しても許されるの?
    叩く叩かないというのが論点ではなく、
    奥さんへの暴力はまずいと私は思った。

    怖い世の中

    +8

    -8

  • 41. 匿名 2020/06/08(月) 11:47:21 

    暴力がダメなのは大前提として、
    複数振り込んでるのかミスしてるのか知らないけど、何回も何回も最初から繰り返す人がいるとイラっとすることはある。
    女性同士のトラブルはそんなとこだろうか。

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2020/06/08(月) 11:50:51 

    >>15
    警察でも被害者でもない私達が過剰に叩く必要はないのかもしれないけれど、あなたの書き方だと自首したらなんでも許されるみたいな印象に受け取られるよ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/08(月) 11:51:18 

    話し合いの出来ないDQNか
    なんでDQNは沸点が低いんだろ?
    女性を殴るなんてどんな育て方されたんだ?
    腕へし折っとけ

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2020/06/08(月) 11:51:25 

    私この付近に住んでるけど、昔変な夫婦にイチャモンつけられて男の方に胸ぐら掴まれたことある。
    女の方が男に煽るような言い方して、男がその気になってきてどんどん喧嘩にしようとしてきたよ。
    このニュースの人とは別の人だと思うけど、どの地域にもまれに頭おかしいやついるっているから殴られた人が本当にかわいそう。
    終身刑でよし。

    +88

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/08(月) 11:51:26 

    >>17
    妻が知らぬ女性とトラブって夫が女性を殴り肋骨おり逃げる夫婦の車ナンバー写そうとしたからスマホ奪って逃走だって
    似た物同士輩夫婦なのかな?

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/08(月) 11:51:42 

    >>40
    嫁とトラブルになった女が過剰反応したからでしょ

    +4

    -12

  • 47. 匿名 2020/06/08(月) 11:51:54 

    一旦落ち着こう
    被害者にも非があるかもしれない
    どっちが先でどっちが嫌なATMの使い方してたわからないよ
    殴る親父は悪いけど喧嘩を買うのもどうかとね〜

    +2

    -8

  • 48. 匿名 2020/06/08(月) 11:52:55 

    >>2
    またまたまたまたまたまたあなたですか!

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2020/06/08(月) 11:53:12 

    >>25
    いるよね!そういう人。まぁ、周りが気にならない強メンタルだから1台しかないのに何十分も独り占めできるんだよね。強メンタルと言うのかKYと言うのか…。迷惑極まりないよね。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/08(月) 11:54:07 

    >>40
    擁護じゃないけど暴行した相手は妻と揉めた別の女性だよ

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/08(月) 11:54:47 

    >>22
    なんかわからんけど“ヨーイスタートが”ジワるww

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2020/06/08(月) 11:55:18 

    >>18
    すごく関係ない質問でごめん

    事故は「する」じゃなくて、「起こす、起きる」という言葉遣いが私の認識なんだけど、時々「事故する」って表現を見かける

    これは方言ですか?どの辺りの地域ですか?

    +8

    -15

  • 53. 匿名 2020/06/08(月) 11:55:23 

    >>1
    JAって言うのがカッペの象徴やん。
    おおかた自分の嫁がATM使ってる時に、後ろから覗き込んだとか割り込みしたとかそういう理由じゃん?

    100%殴るのがわるい。口で抗議出来ず手を出したら解決ってカッペしかしないわ。いい年して。

    +3

    -14

  • 54. 匿名 2020/06/08(月) 11:56:44 

    >>25
    郵便局とかでも混雑時はお一人2件まででお願いしますって注意書きあるよね

    後ろに待たせて平気で操作してる人ほんとすごい神経だわ

    +47

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/08(月) 11:57:11 

    >>22
    日本銀行…?

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/08(月) 11:58:17 

    周りの男性たちもとめれないくらい恐ろしい状況だったのかな
    女性がやられっぱなしなら誰か間に入りそうだよね

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/08(月) 12:03:01 

    >>52
    こんな所に書き込む文章なら、意味わかれば多少の誤字脱字なんてどうでもいい。スルースキル磨きなよ。
    変だと思ったらググればいいでしょ。

    +6

    -6

  • 58. 匿名 2020/06/08(月) 12:05:46 

    >>52
    関西です
    みんな「事故する、事故った、事故る」とか言いますね

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2020/06/08(月) 12:08:11 

    >>6
    日曜日だよ。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2020/06/08(月) 12:08:59 

    >>6
    7日は日曜だから窓口はやってないんじゃないの?
    ATMだけ稼働してると思う

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/08(月) 12:09:41 

    >>24
    女性2人に何があったかわからんけど、普通なら他に人もいるし恥ずかしいからやめな、って止めるのが大人だよね。揉めてた相手が自分より強そうな男だったら絶対殴らないだろうに、絶対勝てる女殴るとか最低

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2020/06/08(月) 12:09:49 

    >>6
    日曜日だし!
    それに店員ってコンビニかよ

    +46

    -2

  • 63. 匿名 2020/06/08(月) 12:13:11 

    >>2
    愛知はすごいなまじで

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2020/06/08(月) 12:15:20 

    >>58
    大阪人だけど
    事故った、事故るは言うけど
    事故するは違うと思うwww

    味方してあげられなくてごめん

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/08(月) 12:16:56 

    >>1
    女さん、もういい加減にしてくれませんか?

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2020/06/08(月) 12:22:27 

    >>9
    男同士でもこんな事件いくらでも起きてるけどね

    +3

    -12

  • 67. 匿名 2020/06/08(月) 12:22:56 

    >>22
    頭大丈夫ですか ?

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/08(月) 12:24:12 

    >>31
    それだけで他人に殴りかかるとか頭おかしい

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2020/06/08(月) 12:24:53 

    俺は愛する妻を守った!て思ってそう。
    DQN的思考回路

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/08(月) 12:26:23 

    男だったら女性2人の間に入って、
    なんとか穏便に済ますようにすればいいのに、
    それができずに暴力って…
    暴力振るわれる程の女同士のもめ事も…
    3人の人間性がわかる事件だね

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/08(月) 12:27:34 

    >>66
    そういう意味で言ってないんだと思うけど

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/08(月) 12:28:01 

    >>6
    銀行の店員(笑)行員ね

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2020/06/08(月) 12:28:04 

    >>6
    店員ってなに?笑
    しかも見てたらなに?笑
    あなたが言う店員が助けろっていうの?笑
    あたま悪そう

    +10

    -16

  • 74. 匿名 2020/06/08(月) 12:28:21 

    >>57
    間違いの指摘とかじゃないじゃん…こわ…

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2020/06/08(月) 12:30:25 

    >>57
    普通に質問しているんだから、
    普通に教えてあげればいいのに。
    自分だってスルーできずに嫌み言ってるじゃん。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2020/06/08(月) 12:33:45 

    >>53
    あなたは決めつけが激しいね
    カッペなんて使ってる人久しぶりに見ました

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/08(月) 12:36:58 

    >>73
    暴力騒動見たら通報くらいするじゃん。
    あんたニュースとか見ないの?

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2020/06/08(月) 12:37:37 

    >>52
    事故る
    事故ってる
    っていう
    北海道

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/08(月) 12:38:49 

    >>76
    がるでは普通に使われているよ

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2020/06/08(月) 12:41:51 

    >>23
    C'mon!

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2020/06/08(月) 12:46:01 

    >>52
    周囲では事故「する」と表現する人が多いですが、なんとなく恥ずかしいので私は事故は「起こる、起きる」を使用しています。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/08(月) 12:48:39 

    >>24
    そう?自分の妻に加勢するのは旦那として当然では?
    今は男女平等なんだから、女を殴る男は最低!なんて通用しないよ

    +0

    -20

  • 83. 匿名 2020/06/08(月) 12:49:12 

    >>53
    理由を勝手に決めつけて良いの?
    名誉毀損

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2020/06/08(月) 12:49:58 

    >>66
    ズレすぎw

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/08(月) 12:50:04 

    >>6
    金融機関は店とちゃうで
    店員はおかしいんとちゃいまっか

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2020/06/08(月) 12:50:33 

    >>82
    どういうこと?

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2020/06/08(月) 12:54:00 

    殴られたババアが1人で長時間ATMを占領してたとかなら自業自得
    何でババアってあんなに操作が長いんだろう?

    +0

    -12

  • 88. 匿名 2020/06/08(月) 12:58:12 

    肋骨折るってガチめなボディーブローでも入れたの?
    揉めたとはいえ、人にその勢いで叩き込むとか暴力常連者としか思えない。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/08(月) 12:58:12 

    >>42
    そんなこと一言も言ってないのに理不尽だなガルちゃん民は

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2020/06/08(月) 12:58:47 

    >>82
    まともな男性は加勢しないで、
    止めると思うけど。
    あなたの考えはDQNや道路ぞく、
    騒音主と同じ思考ね。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/08(月) 13:00:15 

    >>89
    理不尽じゃないでしょ。
    あなたが上っ面な解釈する人なだけ。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/08(月) 13:06:23 

    >>88
    暴力振るったヤツが悪いのを前提で言うけど、
    肋骨は強い咳をしたり、
    咳き込み過ぎると折れる事もあるくらい
    結構簡単にヒビ入ったり折れたりしちゃうんだよ…。
    「なんかちょっと普段に比べて胸が痛い?」位な
    感じだから、
    骨折やヒビに気づかずに
    完治しちゃっている人もいるくらいだよ…

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2020/06/08(月) 13:06:58 

    >>23
    ゴリラみたい

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/08(月) 13:08:06 

    >>87
    ババアだけじゃなくて、
    若い女もジジイも若い男も
    延々とやって時間かかるヤツいるよ!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/08(月) 13:12:12 

    >>57
    自分は難癖つけるくせに、
    人から指摘されたらスルーするんだね。
    都合のいい人だね

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/08(月) 13:17:55 

    >>91
    上っ面な解釈するから簡単にマイナス押すんやろなあ

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2020/06/08(月) 13:25:30 

    >>96
    意味不明w

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/08(月) 13:38:41 

    >>10
    1台しかないATMで後ろにたくさんの人が並んでるのに10分以上使ってる人がたまにいるもんな。

    +59

    -2

  • 99. 匿名 2020/06/08(月) 13:40:54 

    >>79
    かっぺってなに?

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/08(月) 13:48:05 

    >>82
    うーん、加勢の仕方に問題ない?
    何があったかわからないから何とも言えないけど、普通男女関係なく身内が揉め事起こしてたらとりあえず仲裁するなり、単純に妻の味方をするならわかるけど、相手が悪かったとしても殴ったらダメでしょ

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/08(月) 13:59:56 

    今日の朝一つしかないATMでおじいさんが機械の前でキャッシュカード探し始めてないな~って五分位探してた!
    みんなイライラしてたよ、

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2020/06/08(月) 14:03:19 

    >>6
    よくスーパーの駐車場にATMだけ設置してあるやつとか知らない?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/08(月) 14:03:33 

    >>68
    勿論肯定してはいないよ。
    動機の理由が謎だっただけ。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2020/06/08(月) 14:38:48 

    >>36
    金額の多寡は関係ないよ。
    過去には、包丁でコンビニ店員を脅迫して、奪い取った10円の為に強盗犯として刑務所に送られたニュースがあったよ。
    要は、強盗罪の要件を満たしているかどうかが問題。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2020/06/08(月) 15:06:10 

    >>29
    銀行員、もしくは行員だね〜

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2020/06/08(月) 15:14:53 

    >>103
    うん。分かってるよ。もしその貴女の想定の話が本当ならこのおっさん完全に頭おかしいよねって言いたかっただけ。言葉足りずですいません

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/08(月) 15:24:31 

    >>98
    そういう人って背中に非難の視線感じないのかな。

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/08(月) 15:25:19 

    >>44
    怖い。胸ぐら掴むって怖い。
    それを煽る女って一体…。
    大変な目に遭ったね。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/08(月) 16:02:32 

    >>54
    そういう人って不倫とか平気でしそう。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2020/06/08(月) 16:05:19 

    愛知は自動車事故も多く猟奇的系の事件もあるよね、怖いし

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/06/08(月) 16:29:58 

    どんな理由があるにせよ、自分より年上のおばさんだろうと男が女に暴力なんて許されない。女に拳を上げる男は死刑でも良い。
    とりあえず会社は解雇やね。このコロナ不況下、犯罪者を雇ってくれる所なんて無いと思うから奥さんに頑張って貰うしかないね。あ、生活保護はマジ勘弁★

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:20 

    >>11
    JAって書いてあるじやん
    JAって農協のこと銀行員じゃない

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/08(月) 17:46:23 

    流血ATM。
    短気は損気で捕まって初めて自分の罪の重さに気づくのは愚かだね。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/08(月) 18:34:27 

    >>9
    この手のよくわからないマウントはなんなんだろ

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2020/06/08(月) 19:00:42 

    >>98
    主婦とか、なんか手帳いっぱい持ってて何十分も占領してると、気使えよ馬鹿!と思う。後ろ並んでるのに急ぐ気配もないし、更に最悪なのが小さい子連れ、子供がウロチョロしたりグズるから操作遅いし!最悪

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/08(月) 19:02:35 

    >>64
    味方して笑

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/08(月) 23:02:18 

    >>115
    そういう子供って人が
    暗証番号打ってる時覗き込んでくるからやだ。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/08(月) 23:17:59 

    >>9

    男性でも女性でも、胸を何度も殴るっておかしくない?いろいろおかしくない?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/08(月) 23:48:12 

    >>108
    優しいお言葉をありがとうございます。
    こういう人種は本当にいきなり喧嘩越しにイチャモンつけてくるので、関わってしまったら終わりなんですよね。
    私の場合はたまたま近くに警察の方がいたので事なきを得ましたが…
    心優しい>>108様もどうぞお気をつけ下さい。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/09(火) 01:11:40 

    >>5
    大怪我させてスマホ盗んどいて、すみませんじゃ済まないんだよ。頭大丈夫?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/09(火) 01:28:04 

    >>65
    最近日本語理解出来てないっぽい斜め方向のこういう煽りコメント流行ってんの?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2020/06/09(火) 15:37:23 

    >>119
    こちらこそお気遣いありがとうございます。
    私も気を付けますね。

    プラスが反映されないのもあって再度コメントしました。

    本当に災難でしたね。
    どうか>>119さんが二度と絡まれたりしませんように。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/09(火) 16:48:27 

    >>29

    銀行自体が減っているし、知らない若い人も多いと思うよ。もう少し言い方があると思う。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2020/06/09(火) 16:55:23 

    >>82

    老若男女、誰も、誰へも、暴力はいけない

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2020/06/09(火) 16:58:51 

    >>18

    いろいろ大変だけど、空気がピリピリしていて、その空間にいるだけで疲弊します…

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/09(火) 18:19:35 

    奥さん的には私を守ってくれる素敵な旦那様!なんでしょ。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/09(火) 18:24:01 

    >>115
    主婦って周りが見えない人ばかりだから。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2020/06/09(火) 19:57:25 

    >>24
    むしろ止めてほしいよね

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2020/06/19(金) 19:08:18 

    >>41
    うん、暴力をふるう方が100%おかしい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。