ガールズちゃんねる

田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

109コメント2019/12/04(水) 14:08

  • 1. 匿名 2019/12/03(火) 20:38:56 


    MCでは謝罪の言葉を述べて「それでも自分についてきて欲しい」と話し、保釈時の土下座には「ファンに対してやった」と説明したという。
    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    大麻取締法違反(所持)の罪で10月21日に懲役6月、執行猶予2年の有罪判決を受けたKAT-TUNの元メンバー田口淳之介(34)が3日、都内で、芸能活動再開後初となるファンミーティングを行った。

    +3

    -78

  • 2. 匿名 2019/12/03(火) 20:39:27 

    スタイリッシュ土下座(笑)

    +183

    -3

  • 3. 匿名 2019/12/03(火) 20:39:41 

    ファンミーティングして人集まるの?すごいね

    +201

    -2

  • 4. 匿名 2019/12/03(火) 20:39:54 

    good bye(* ̄▽ ̄)ノ

    +60

    -2

  • 5. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:12 

    久々思い出した
    土下座引いたわ~

    +131

    -3

  • 6. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:20 

    確かに「世間のアタシらに土下座されても」って思ってた

    +139

    -2

  • 7. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:23 

    うちの会社の田口ファンはドン引きって言ってたわ

    +147

    -5

  • 8. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:29 

    図々しいヤツw
    いる訳ないじゃん

    +30

    -2

  • 9. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:30 

    入り口出口田口

    +76

    -2

  • 10. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:34 

    頑張れ

    +20

    -17

  • 11. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:46 

    うすいかお

    +8

    -9

  • 12. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:49 

    何人集まったんですか?

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2019/12/03(火) 20:40:56 

    見事な土下座。見事な裁判プロポーズ。まぁ…この人に関しては、色々見事だわ。

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:01 

    沢尻もこれくらいの土下座してほしいものだ

    +11

    -9

  • 15. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:02 

    ファンは求めてません

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:08 

    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:13 

    土下座するくらいなら最初からやらなければと思うけど。

    +80

    -3

  • 18. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:14 

    土下座サラスメント

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:14 

    顔もねえ…作ってる感がすごかったよね

    +121

    -3

  • 20. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:15 

    これでファンは嬉しいの?

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:23 

    薬やって捕まってた奴のファンミに参加する人にもドン引き

    +123

    -7

  • 22. 匿名 2019/12/03(火) 20:41:36 

    後で手洗ったのか気になる

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2019/12/03(火) 20:42:05 

    >>12
    >公式サイトにはこの日午後7時開演となっていたが予約が殺到。急きょ午後4時からとの2部制になった。会場にはそれぞれ約200人が詰めかけた。

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2019/12/03(火) 20:42:19 

    こうしてみるとやっぱ整ってるなあと思うが、付き合う女性を間違えたね

    +138

    -8

  • 25. 匿名 2019/12/03(火) 20:42:22 

    リーガルハイじゃいい役だったのに…

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2019/12/03(火) 20:42:30 

    もう芸NO人辞めて
    あの女と結婚しなよ

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2019/12/03(火) 20:42:36 

    お薬の症状かなと思ったよね

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2019/12/03(火) 20:42:58 

    >>9
    それ言いたかった!一歩遅かったわ

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/12/03(火) 20:43:08 

    >>1
    己の保身のためだろ
    人のせいにするな

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2019/12/03(火) 20:43:15 

    薬とか法律的に悪い事してたのはわかった。彼女の事を大好きなのもわかった。後はこの人が、2人で幸せになれば良いんじゃない?

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2019/12/03(火) 20:43:16 

    顔www

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2019/12/03(火) 20:43:40 

    はらいたかゆし

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2019/12/03(火) 20:44:06 

    大麻やるくらいだし、芯がないんだろうな
    ファンに土下座したけど、それも、ふわふわしてて彼女に一緒にいたいと言われれば、俺もいたいなんて言ってみるみたいな。
    全部適当というか、目の前のことには真剣なのかもだけどあまり深く考えるの得意じゃなさそう

    +87

    -0

  • 34. 匿名 2019/12/03(火) 20:44:27 

    ギリギリでいつも生きていたいから〜
    本当にギリギリで生きた結果がコレ

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2019/12/03(火) 20:44:37 

    きも

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2019/12/03(火) 20:45:13 

    >>24
    踊ってる時は、背も高くてカッコよかったんだけどな。惜しいよね

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2019/12/03(火) 20:45:52 

    売人に向けてだと思ってた

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2019/12/03(火) 20:46:11 

    未だに応援してるファンがすごいな…

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2019/12/03(火) 20:46:16 

    >>24
    顔ちっさ!

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2019/12/03(火) 20:46:16 

    そろりそろり、あ、あ、かゆたうごたうなかなかなれー

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2019/12/03(火) 20:46:30 

    まぁ
    芸能界って過去に薬で捕まって、執行猶予になった人でも再起してる人沢山居る世界だから、そこを目指せば良いと思うよ🙆

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2019/12/03(火) 20:46:40 

    本当にファンに申し訳ないと思うなら、薬を一緒に使用していた女として別れて更生するべき。
    2人一緒に更生しますなんて、世間は信用しない。

    第一、10年前から使用していたと判明した時点で、自分のファンだけじゃなくて、KAT-TUNファンも裏切っていたという自覚を持って欲しい。


    同じ事務所で未成年飲酒のメンバーいたグループ、活動休止したんだから、在籍メンバーが不祥事起こしたらグループに迷惑かけることはわかっていたはず。それなのに、薬物使用なんて解散してもおかしくない。グループに何も還元しなかったくせに迷惑だけはかけたってイメージしかない。

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2019/12/03(火) 20:47:53 

    >>23
    そのお金が彼女との生活や薬に流れるのに、応援する人なんてまだいたんだ。

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2019/12/03(火) 20:48:51 

    ファンミーティングに参加したファンにどんな気持ち?
    家帰ってこみねれなとラブラブしてるよ?って聞いてみたい

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2019/12/03(火) 20:49:00 

    膝から崩れ落ちたのかこれ
    観てないなら分からん

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/12/03(火) 20:49:24 

    顔は今いるメンバーより良かったのに勿体ない

    +13

    -16

  • 47. 匿名 2019/12/03(火) 20:49:56 

    >>1
    脳天、禿げてたよねwww
    公開プロポーズ迄したこみねっちとお幸せに。
    芸能界引退して一般人として地道に生きて下さい。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2019/12/03(火) 20:50:04 

    あ、もう、もうもうもう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2019/12/03(火) 20:50:18 

    いや、これは称賛に値する
    仮に演技だとしてもプライドがあればできないよ

    +1

    -14

  • 50. 匿名 2019/12/03(火) 20:50:59 

    >>19
    笑ったw
    パフォーマンスだよねw

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/12/03(火) 20:51:47 

    西宮の市議と同じかほり。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2019/12/03(火) 20:51:50 

    クスリで捕まって土下座姿を晒し、裁判では小嶺麗奈と結婚したいとかのたまう。それでも離れないファンがいるんだね…。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2019/12/03(火) 20:51:59 

    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/03(火) 20:52:22 

    たとえファンがいたとしても好きな男の情けない土下座なんて喜ぶか?

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2019/12/03(火) 20:52:42 

    土下座見た時。おー!いきなりどうした?!って思ったのと、スタイル良すぎ!さすが元ジャニーズ!とは思った。

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2019/12/03(火) 20:52:42 

    こんな情けないことされてもミーティング行くファンすげーよ
    元かつんヲタってエターナルさんにしろ、なんか濃い人多そう

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2019/12/03(火) 20:53:00 

    >>24
    美形に生まれた人生を無駄使いしてもったいないね

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2019/12/03(火) 20:54:02 

    >>52
    ほんとそれ
    一体どこに魅力があるんだろう
    KAT-TUNにいたからまだファンがいたのに脱退して女いて犯罪者で…
    勘違いも甚だしい

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2019/12/03(火) 20:54:26 

    これデーブ・スペクターが最優秀演技賞とか言ってて笑った

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2019/12/03(火) 20:55:47 

    >>1
    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2019/12/03(火) 20:56:25 

    先に逮捕報道になった(後に不起訴)田中君の報道を見てたのに大麻を辞めなかったのがある意味すごい。。。。
    引き返せるチャンスは何度かあったと思うんだよね。 
    今回も逮捕されて判決出て・・謹慎どころか直ぐ活動再開。彼女とも別れてない。実家族への決別みたいなインタビューまでしちゃってるし。大丈夫なのかしら。

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2019/12/03(火) 20:56:28 

    女見る目が無かったとか女が悪いとか言う人居るけど、同類じゃん?女だけが悪いとかじゃ無いと思うけどな?でも彼女は愛されてるね~とは思うよ。何だか正直羨ましい部分すらある。私的にはね。

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2019/12/03(火) 20:57:11 

    芸能人が釈放されたあのシーンは何人か見たが、ドン引きさせてくれたのは彼だけよ。ある意味偉大w

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/12/03(火) 20:57:46 

    はいはい、美談美談

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/12/03(火) 20:57:48 

    news zeroのハイライトでこの土下座見たけど、BGMが椎名林檎×宮本浩次なのがまたウケたww
    情熱的だったよ

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2019/12/03(火) 20:59:42 

    あんな場所で土下座なんて奇行するのはクスリの影響だろうなと思った。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/12/03(火) 21:00:56 

    ダンス上手かったし顔もスタイルも良いのになぜこうなった?

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2019/12/03(火) 21:02:48 

    >>19
    ブッ(。゚;艸;゚).:∵

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/12/03(火) 21:03:47 

    あの誰も求めてないのに大袈裟に土下座までしたのみて
    「一生のお願い」って5万回くらい言ってきたタイプだなって思った

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2019/12/03(火) 21:11:04 

    土下座させて私の靴舐めろと言いたい

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2019/12/03(火) 21:13:40 

    ファンの為だったなら、ファン集めてファンの前だけでやったらよかったのに

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2019/12/03(火) 21:14:04 

    今さらファンに媚びてももう遅い

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/12/03(火) 21:14:34 

    ファンをバカにしてるってことかwww

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/12/03(火) 21:17:30 

    お願いですから僕達の為にお金を落としてください〜!ってか?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/12/03(火) 21:18:08 

    寝言は寝て言え

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/12/03(火) 21:19:51 

    >>23
    ファンミーティングって有料?
    有料で5000円位だとしても200人で100万かー
    チョロいな
    そりゃ芸能界にしがみつくわな

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2019/12/03(火) 21:20:54 

    親可哀想
    彼女と別れて一からやり直せ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/12/03(火) 21:21:14 

    ガルちゃんにこの人のガチファンっているの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/12/03(火) 21:22:53 

    この人ファンを都合のいいように利用し過ぎだと思うよ。ファンのせいで大麻やったと言ってたのに次はファンに向けて土下座しましたとか。もう芸能から足洗って彼女と幸せになることだけ考えて生きていけばいい

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2019/12/03(火) 21:27:41 

    >>21
    しかも法廷で恋人に公開プロポーズまでしてんだよ(笑)

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2019/12/03(火) 21:36:30 

    田口転落したなあ
    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/12/03(火) 21:40:49 

    土下座ってまず正座から入るのではないの?
    剣道空手柔道等は礼に始まり礼に終わるよねぇ。

    その土下座はサッカーでゴール決めた選手の雄叫びにも見える(サッカーを愚弄してる訳ではありません)
    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/12/03(火) 21:41:11 

    KATーTUN辞めて大麻に手出して女で人生棒に振った男なんて自分ならファン辞めてるわ
    今もファンでいられる人は盲目なのかな

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2019/12/03(火) 21:44:36 

    >>81
    フレミング

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/03(火) 21:49:24 

    >参加した50代女性は「変わらず元気そうでした!泣きまくりました!」と興奮した口調で再会の喜びを語った。

    ばっかみたい

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2019/12/03(火) 21:57:41 

    ファンに申し訳ない気持ちあったんだね、ガンバレ

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2019/12/03(火) 21:58:19 

    KAT-TUN自体、結成から長いグループだし、デビュー前から応援していたファンなら、歴も長いはず。
    50代のファンもバカな子ほどかわいいって子供を溺愛するタイプだと思う。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2019/12/03(火) 22:11:32 

    これから何を売りにしていくつもりなのかな。
    そうまでしてしがみついて彼のやりたいことってなんだろう。一般職につくよりはお金が稼げるからかな。汗水垂らして働きたくないのかな。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/12/03(火) 22:13:40 

    >>83
    母性本能か使命感かね。
    地下アイドルのライブに行く人も、自分が行かなければ、グッズを買ってあげなければという使命感になるらしい。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/12/03(火) 22:24:40 

    彼女と依存だろうが離れられないのなら結婚して更生して2人で芸能界から離れるのが1番幸せだろうにって思うけど華やかな世界が忘れられないのかな。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/12/03(火) 22:32:41 

    あんなことがあって、あの彼女と別れてないのにまだ応援しているファンがいるのか
    辛抱強いファンだね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/12/03(火) 22:39:41 

    もうギャグ。土下座を笑いに持ってくる天才。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/12/03(火) 22:48:31 

    ファンミーティングとかアホ?参加するやつがおかしいわw
    MVも1万回再生で喜ぶくらいレベルも低くなって落ちたな。元からそんな人気ないか

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2019/12/03(火) 23:09:54 

    歌手なら歌、俳優なら演技という技術、アイドルならファンに元気を提供するわけだけど、この人の場合はもはやファンに元気を与えるどころか「僕を支えてください」とお願いしているわけでしょ?
    いろいろ捻れてる!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/12/03(火) 23:19:04 

    ファンに対して土下座したのに、彼女が薬に手を出したのはファンからの嫌がらせがきっかけってファンのせいにするの?

    この人って言っていることに統一性がない。その場その場で適当に言っていそう。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/12/03(火) 23:27:16 

    っていうか、本当にファンの事を思ってるなら、初めから警察にお世話になることしちゃダメじゃない?
    やらかしてから土下座しても、ただのパフォーマンスでしかない。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/12/03(火) 23:31:54 

    このニュース見た時、最初はえ〜って思ったけど。
    急に脱退して、大麻で捕まって、一緒に大麻やってた彼女と結婚宣言までしたのに着いて行くファンはもうどんな事があっても離れないよね。その人達が良いならもうそれでいいと思う…外野がなんか言う世界じゃないね。宗教だね。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2019/12/03(火) 23:39:45 

    小嶺だって美人に生まれて悪役ならこの人みたいな鉄板のはまり役にも当たって当時は存在感あったのに自分で自分をダメにしたよね
    イグアナの娘とか他にもドラマ見てたけど同じような雰囲気の若手女優っていなかったし、あのまま真面目に頑張ってたら今でもバイプレーヤーでそれなりの活躍出来たかもしれないのにね
    田口も小嶺も芸能人としては恵まれた環境にいれたのにバカだなぁ

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2019/12/03(火) 23:45:36 

    ファンにだけでいいよね世間に謝る必要はない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/12/04(水) 00:08:20 

    脱退というKAT-TUNのグループのファンへの裏切りと、ソロ活動を応援しているファンをも裏切ってることになるんだよね…
    ファンが可哀相

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2019/12/04(水) 00:34:32 

    >>24
    ウォーリーを探せ!かな?それとも、食い倒れ人形?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2019/12/04(水) 02:43:13 

    なんか切ないね。
    ジャニーズにいた時がピークでさ。
    薬に手出してて、女いても、まだファン(金づる)がいて良かったね。
    だから、芸能界にしがみつくんだね。
    また、薬しないように。残り少ないファンに誠実にね。バカ夫婦にならないようにねー。
    普通のファンならファンでいないだろうから、ファンはこれから減ってくだろうけどね。
    まともな仕事して、彼女と別れないと現実わからないだろうね。
    ファンも見切ればいいのに。金づるがいなくなれば今の現実がわかるでしょ。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/12/04(水) 02:48:02 

    ちゃんと更生して下さい

    結婚してもスターでいられるのは東とかキムタクくらいのレベルじゃないと厳しいだろうけど

    葉っぱやってるカップルが結婚しちゃって世間は冷たい目で見るだろうけど

    似たもの夫婦とはこの事だ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/12/04(水) 04:34:19 

    土下座っていうのは、道端のウンコと見紛うが如きに成るようで無いと、土下座とは言えない。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/04(水) 04:45:12 

    >>89
    パフォーマンスが好きで残っているファンは、どれくらいいるんだろうね?
    新規とかつくのかな。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/12/04(水) 06:10:47 

    >>83
    ジャニーズ時代からのファンだけだよね?長年応援してきた執着心。時間と金何百万も使ってきた濃いヲタはもう後には引けないんだよ。40代以上の追っかけ体質おばさんが殆ど。
    ホストと一緒で太いヲタ同士ライバル心もあるからね。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2019/12/04(水) 07:03:19 

    俺はこういう人間だ!ってやつですね。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/12/04(水) 07:13:33 

    茶番劇だったね、、、
    亀と中丸は終始険しい顔で口も開かずきゅっと閉じたままだった。なるほどね。
    田口淳之介、保釈時土下座「ファンに対してやった」

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/12/04(水) 14:08:31 

    野次馬で田口ファンミ行ってみたよ

    ファンはでかい子どもいそうな人ばっかりだった

    可愛い息子感覚で見てるんじゃない?

    小嶺がいても関係なく応援できる人たちだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。