ガールズちゃんねる

松本人志、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告が法廷で結婚宣言に「裸一貫でやりますという意味での土下座だと思っていた。あの土下座は何だったんだろう」

151コメント2019/07/16(火) 15:02

  • 1. 匿名 2019/07/15(月) 10:01:32 

    松本人志、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告が法廷で結婚宣言に「裸一貫でやりますという意味での土下座だと思っていた。あの土下座は何だったんだろう」 : スポーツ報知
    松本人志、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告が法廷で結婚宣言に「裸一貫でやりますという意味での土下座だと思っていた。あの土下座は何だったんだろう」 : スポーツ報知hochi.news

    「ダウンタウン」の松本人志が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。番組では11日に東京地裁(長池健司裁判官)で開かれた大麻取締法違反(所持)の罪で起訴されたアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー・田口淳之介被告(33)と、交際相手で元女優の小嶺麗奈被告(38)の初公判を報じた。


    松本は、保釈時に田口が土下座謝罪したことに触れ「田口君は、裸一貫でやりますという意味での土下座だと思っていたんですけどね。そうでないなら、あの土下座は何だったんだろうと思います」と疑問を投げかけた。

    +513

    -11

  • 2. 匿名 2019/07/15(月) 10:02:22 

    んだんだ

    +481

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/15(月) 10:02:31 

    安い土下座

    +620

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/15(月) 10:02:42 

    普通二人で捕まったらその後別れるのが当たり前だと思ってた。

    +945

    -16

  • 5. 匿名 2019/07/15(月) 10:02:47 

    罪犯しといて頭お花畑とかウケるwww

    +691

    -8

  • 6. 匿名 2019/07/15(月) 10:02:48 

    土下座からヘッドスピンぐらいしなきゃ世間は納得しないよ

    +443

    -12

  • 7. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:03 

    キメセクで相性良かったから別れられないだけだろ

    +673

    -14

  • 8. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:24 

    プロポーズされた時に結婚しなかったのはなぜか やめた時に結婚しなかったのはなぜか

    夫婦として捕まっておけばよかったのに
    アホだろまじで

    +610

    -7

  • 9. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:30 

    結局ただのパフォーマンスだったのかな
    こうすれば反省してる感出るでしょ?みたいな…

    +640

    -6

  • 10. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:39 

    +17

    -41

  • 11. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:44 

    土下座も後悔プロポーズもアホっぽい

    +470

    -5

  • 12. 匿名 2019/07/15(月) 10:03:55 

    まっちゃんには、吉本の闇営業を語ってほしい

    +333

    -7

  • 13. 匿名 2019/07/15(月) 10:04:22 

    田口は優しいとか騙されたというけど
    田口も田口

    アラサーになっても別れなかった時点で同じ人間。

    +561

    -7

  • 14. 匿名 2019/07/15(月) 10:04:26 

    正直田口って昔から何かずれてるというか空気読めない人みたいな印象あったからそれがあの場でも出ちゃったんだろうなって思った。
    誰も土下座とか求めてないのにね。

    +582

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/15(月) 10:04:33 

    でもさ、裸一貫でやるといって復帰されてもなぁ。
    土下座で引退でいいんじゃない?

    +269

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/15(月) 10:04:46 

    月曜日はワイドなショー関連のトピ多いよね
    もう実況トピ立ててそこでやったらいいのに

    +15

    -1

  • 17. 匿名 2019/07/15(月) 10:04:58 

    一緒にいたらまたやっちゃうかもしれないじゃん…

    +207

    -4

  • 18. 匿名 2019/07/15(月) 10:05:47 

    逮捕されても別れられないって再犯しそうな予感しかない

    +438

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/15(月) 10:06:29 

    松本人志、田口淳之介被告と小嶺麗奈被告が法廷で結婚宣言に「裸一貫でやりますという意味での土下座だと思っていた。あの土下座は何だったんだろう」

    +474

    -3

  • 20. 匿名 2019/07/15(月) 10:06:58 

    松本人志がご意見番みたいな立ち位置でコメントしてる意味も分かんない。
    昔の発言かなりきもいし。
    この人も犯罪者スレスレだよね?

    +294

    -55

  • 21. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:00 

    まず、芸能界でやってけないね

    +84

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:02 

    ほんっとに私もそう思った
    ただのパフォーマンスの土下座でしたってこと。
    薬からの縁を断ち切らないといけない立場で
    薬を教えてもらった小峰とこれからも付き合っていきますって。。バカすぎて救いようがない

    +348

    -6

  • 23. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:09 

    みんな、あの土下座をコントとしか思ってませんよ。

    法廷で結婚宣言はびっくりしたけど。何年も薬やってきたから頭おかしくなってるんですね。

    +275

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:23 

    結婚したら、数少ない田口ファンがいなくなって、大麻買うお金無くなるから、結婚しなかったのかな。

    +217

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:37 

    大麻に手を出したのをファンのせいにして結婚しますって、男が出て来てもファン離れ加速する発言よね。
    この女自分の事しか考えてないわね

    +258

    -9

  • 26. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:38 

    田代まさしでもNHKで冠番組もって「先生」扱いの芸能界
    これをネタに戻ってきそうでこわい

    +194

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/15(月) 10:07:43 

    田口は自分がないよね
    すぐ、人に流される
    だから変な女に引っかかるんだよ

    +221

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/15(月) 10:08:01 

    パフォーマンスの一環です

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/15(月) 10:08:16 

    この子ほんとバカなのね

    +139

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/15(月) 10:09:05 

    土下座パフォーマンスからの公開プロポーズ
    昔から元々腹黒王子とか言われてたし意外でもなんでもないと思ってしまったわ

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/15(月) 10:10:15 

    逮捕されたことで迷惑かけた人たちがいたから土下座しただけでしょ。パフォーマンスでもなんでもないじゃん。

    +24

    -6

  • 32. 匿名 2019/07/15(月) 10:10:43 

    あの土下座には引いたわ。またラリってんのかと思った。

    +137

    -4

  • 33. 匿名 2019/07/15(月) 10:10:58 

    タグチェってほんと悪いヤク中女に
    引っ掛かったよなー
    もう少しまともな彼女だったら交際くらいはジャニーズ事務所もOK出してただろうしKAT-TUN辞めなかったかもしれないし人生狂っちゃったね
    赤西とメイサがまともに見える

    +214

    -6

  • 34. 匿名 2019/07/15(月) 10:11:06 

    すぐ土下座したところがもう安っぽ〜いし茶番だと思ってた

    +121

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/15(月) 10:11:35 

    滑らんなぁ〜

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/15(月) 10:11:43 

    まろやかな土下座

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/15(月) 10:12:12 

    私はなんだかんだ元メンバー含めてKAT-TUNの6人が好きだったけど田口だけは本当にもう無理だわ
    TwitterのKAT-TUNファンは叩くどころか興味すらなくしてる人多くて田口の事なんて全然無反応

    +126

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/15(月) 10:12:19 

    キメ◯クしてた相手と結婚て、もうそれなしじゃできなくない?
    中毒者じゃない人と一緒にしないと。

    +162

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/15(月) 10:12:55 

    あの土下座になんの価値もない

    +95

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/15(月) 10:13:11 

    共依存して共倒れ
    それがこの人達の望む未来なんだよ
    完全に芸能活動やめて細々と暮らした方がいいよ

    +141

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/15(月) 10:15:27 

    田口は彼女に大麻をやってることを打ち明けられた時に、やめさせられないばかりか、自分も大麻やっちゃう男だから、そんな心の弱い、自分の好奇心に自制心が負けてしまってるんじゃ、大麻を始めるきっかけになった相手と縁を切らない限り、またしばらくしたら違法薬物に手を出しそう。
    だって、もし自分がやめようと思っても
    また彼女が大麻やろうよって誘ってきたら
    自制できると思えない、誘惑に勝てないんじゃないの?

    +221

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/15(月) 10:15:30 

    その後法廷で『婚約宣言』したんだっけ?🙀悪ふざけにも程があるワ!!😾松本人志さん、また『共演NG』の芸能人が増えそうだな~!!🙀

    +8

    -7

  • 43. 匿名 2019/07/15(月) 10:15:35 

    二人とも、まだ薬の効き目が残っているとしか…。

    +89

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/15(月) 10:15:43 

    >>26厳密にはゲストで呼ばれた

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/15(月) 10:16:43 

    田口の親族も早く小嶺から引き離せばいいのに
    結婚なんかしたらそれこそ地獄でしょ
    もういい大人だから放置してるんだろうけど犯罪に手を染めたわけだし、しっかり管理しないと泥沼になるよ、あの女だけはダメ、ぜったい🙅

    +189

    -1

  • 46. 匿名 2019/07/15(月) 10:16:51 

    小嶺が大麻やったのは田口のファンのせいって言ったの本当に失礼
    田口のファンももう目を覚ましたほうがいいよ

    +236

    -3

  • 47. 匿名 2019/07/15(月) 10:17:09 

    >>8
    結婚したらファンが減るからしなかったのだろうなと思う

    個人事務所でアイドル売り。
    結婚してしまったら僅かに残ってるファンまで離れてしまうし食い扶持失うわけだからね

    +104

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/15(月) 10:17:38 

    中絶と一緒だわ。中絶したらそのカップルって別れると思ってた。でもだらだら同棲。ケジメは大事よ。

    +16

    -11

  • 49. 匿名 2019/07/15(月) 10:18:21 

    ファンの皆様

    「俺を結婚させて下さい‼️」

    の 土下座です 笑笑

    +124

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/15(月) 10:19:23 

    素朴な疑問だけど、こういう罪を犯した者同士の結婚て法的に許されるのかな。

    人権の方が優先されるのだろうか。

    +17

    -4

  • 51. 匿名 2019/07/15(月) 10:19:41 

    キメセクはヤクザが女を風俗に堕とす時に使うくらいだからね、抜け出せなくなるみたいよ。男も女もクスリにハマらせるのはキメセクが一番効果的。

    +52

    -2

  • 52. 匿名 2019/07/15(月) 10:19:53 

    今がどん底と思っているかもだけど
    ここからが地獄だよね。
    賠償金の請求、仕事がない、大麻できない。
    ふたりでホームレスとかになりそう。

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/15(月) 10:20:00 

    本当にあの土下座はなんだったんだろうね?
    悪い人間関係をリセットする意味合いがあるのかと思っていただけに、あの甘ったれた発言にガッカリした
    KAT-TUN時代から浮世離れしてるというか、空気読めないところがあるとは思ってたけど…
    これほどだとはね

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/15(月) 10:20:19 

    別れますより、結婚して2人で人生やり直すほうが難しくない?かっこいいと思うよ。

    +7

    -18

  • 55. 匿名 2019/07/15(月) 10:22:05 

    土下座すれば何をしても許されると思ったか、浅はか者!

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/15(月) 10:22:33 

    小嶺は裏口からこっそり出ていったくせになw

    +73

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/15(月) 10:24:51 

    こういう『幸せ』を勝ち取る姿が一番気に入らない!!😾

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2019/07/15(月) 10:24:56 

    パフォーマンス

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/15(月) 10:25:32 

    土下座謝罪で自分が何言ったかもう覚えてないんだろ。こいつの土下座はジャニーズにいた頃から有名らしいよ。すぐ土下座するイラつく野郎

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/15(月) 10:25:45 

    この業界で再建築したいならちゃんとシナリオを作ってその通りに動けばまだいいものを
    誰に対しての土下座?→謎のプロポーズ
    もう世間は茶番劇みてる気分だろうし、大麻でやられたとしか思わないよね。
    ふたりで堕ちるところまで堕ちればいーよ。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/15(月) 10:27:33 

    こいつ裸一貫の意味知らないんじゃないw
    裸一貫で小嶺とこれからもパコりますって事だな

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/15(月) 10:28:50 

    とりあえず土下座して誠意見せとけば世間もファンも許してくれるだろって簡単に土下座したんじゃない?バカだからw

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/15(月) 10:29:43 

    >>51
    怖いね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/15(月) 10:29:51 

    小嶺の犬に田口ファンが変なもの食べさせたって本当なの?そんなこと出来るの?田口ファンの嫌がらせうんぬんクスリのせいで妄想じゃないのかと思ってしまった。そうでなくても嫌がらせに屈しなそうなきつい性格っぽいし

    +80

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/15(月) 10:33:08 

    土下座といい今回といい良い弁護士付いてないんだなって印象

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/15(月) 10:33:51 

    二人で大麻OKな国に移住すれば?

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/15(月) 10:34:15 

    もう田口のファンなんて数えれるくらいしかいないだろうし、復帰したところで今更何の仕事があるの?
    ほぼ金にならないような小さい仕事か闇の仕事しかないだろ。で、また大麻に走って再逮捕の流れ。

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/15(月) 10:34:24 

    かっとぅーんに戻ったら笑う

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2019/07/15(月) 10:36:56 

    >>66
    『大麻OKの国』

    北朝鮮だね😺

    +5

    -13

  • 70. 匿名 2019/07/15(月) 10:38:39 

    一緒に大麻使用してた2人だから、どちらかが誘惑に負けたら、相手もまたやるだろうなぁ・・。
    本当に反省して止める気があるなら、せめて離れた方が良いと思うな。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/15(月) 10:40:48 

    あの土下座に特別な意味はないんじゃないかな。ただ世間様に許しをこい、芸能活動を続ける為、己のためにした土下座だと思う

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/15(月) 10:40:58 

    飛鳥もとちないと別れてないんだっけ?

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/15(月) 10:43:59 

    こいつ二重人格サイコパスじゃねえの?
    色々と態度すぐ変わりすぎじゃね
    逮捕時の顔、保釈時の顔、裁判の時

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2019/07/15(月) 10:46:20 

    簡単に土下座する奴信用しない。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/15(月) 10:46:38 

    出会う人、付き合う人で
    人生って大きく変わるね
    わたし何気なく生きてきたけど
    そんな人達が周りに居なくてよかったよ

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2019/07/15(月) 10:47:38 

    >>45 小嶺と付き合ってから連絡取れないみたいだよ

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2019/07/15(月) 10:48:14 

    >>46
    小嶺は20の頃からクスリやってたらしいから
    田口と出会う前だしファンに責任転嫁するのは
    お門違いだよね
    あんたの意思の弱さだろ!と言いたい

    +100

    -2

  • 78. 匿名 2019/07/15(月) 10:48:39 

    なんでそんなに小嶺がいいんだろうね?
    別れても、いい女は寄ってくるだろうに

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/15(月) 10:51:04 

    二人ともそんなに大麻吸いたきゃオランダに移住すれば?ついでに沖縄在住の元女優大麻おばさんも一緒に連れてってあげて〜♪

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/15(月) 10:51:40 

    古市が人気なくなった芸能人の結婚とか興味ある?って言ってたけどその通りだと思ってしまった…

    +64

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/15(月) 10:52:02 

    よくも悪くも人に流されやすく、物事を深く考えずむしろ行き当たりばったりでなにも考えてなさそう。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/15(月) 10:55:21 

    私も裸一貫からと思ってたけど勝手に思ってただけだから別に何とも思わないかな。
    それよりも二人で一緒に出廷してる事に驚いた。
    お互いに連絡とれる状態だった訳でしょ。
    内容が薄く感じてしまって、、

    犯罪者を逃がしちゃう事件あったから私の中では日本は
    犯罪者にゆるいと思って自分の身を守る方で忙しくなりそう、、

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/15(月) 10:56:39 

    ユチョンとミルク姫みたいにお互い罪をなすりつけるよりはマシ

    +2

    -12

  • 84. 匿名 2019/07/15(月) 11:00:04 

    私も同じ意見だわ
    なんだろう?

    関東土下座組だよ俺は?って意味だったのかね?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/15(月) 11:00:17 

    >>33
    グチェを使えるのは濱口だけだから笑
    よゐこ濱口©︎

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/15(月) 11:00:44 

    悪人と悪人がくっついたら悪が加速するのに
    根っからの馬鹿なのか

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/15(月) 11:01:27 

    共依存だから仕方ない。絶対また捕まると思う。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/15(月) 11:07:06 

    これで最後までついてきてくれたファンまでなくしたと思う

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/15(月) 11:07:19 

    ただのパフォーマンスです
    田口って自分に酔うとこあるから

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/15(月) 11:07:20 

    田口が芸能活動続けるってことは小峰がマネージメントも続けるってことだよね。
    人気商売なのに、薬物勧めた女と結婚したやつを応援したいと思うのかねー。
    まぁ勧められたからって手を出したのは本人だけど。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/15(月) 11:08:59 

    土下座から三点倒立したかっただけだよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/15(月) 11:09:05 

    田口が大麻を始めたのは、彼女が使っていて、そこで止めずに「興味本意もあって」って自分も始めて最終的には3日に一度のペースで使ってたんでしょ?
    この先、二人が一緒になってもどちらかが始めるとまたするよ。

    だって、目の前に置かれると自分の意思も関係なく「脳が欲しがる」状態なんだってね。

    逮捕されてからの事情聴取とか裁判とかで「お互いに罪を擦り合いせずに、かばいあってる。」とか美談っぽく報じてるテレビもあるけど、ただの「共依存状態」なだけ。

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/15(月) 11:10:50 

    土下座も公開プロポーズもそういうプレイだと思う。二人で盛り上がるための設定に一般人を巻き込んでるだけよ。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/15(月) 11:11:21 

    ・大麻所持使用に関して2人でかばい合う
    ・田口いきなり土下座
    ・法廷公開プロポーズ

    もう勝手にやってろ、高樹沙耶にでもかばってもらえ。

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/15(月) 11:14:16 

    あの土下座はジャニオタ捨てて小嶺を取るという土下座か。
    まぁ、その意思表示しちゃったら、日本国外で暮らすしか方法がない感じだが。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/15(月) 11:18:46 

    お仲間と温泉で裁判お疲れさんでした
    ウェーイだよ

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/15(月) 11:23:22 

    結婚すればいいけど絶対子供は作らないでね!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/15(月) 11:28:13 

    >>47
    ファンてなんで結婚すると離れて行くの?
    自分が結婚できるとか思ってるの?

    +4

    -9

  • 99. 匿名 2019/07/15(月) 11:46:21 

    釈放されたあと、ふたりで口裏あわせもしてるよね。
    ファンのせいにしようって

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/15(月) 12:08:01 

    田口から三年前に求婚してたらしいからその時点で結婚を認めたくないファンは切り捨てる気だったと思う。女性側は薬に手を出したのも結婚断ったのもなにもかもファンのせいにして酷いことするなと思うよ。どんな事柄も悩み決定する時、周囲の影響があったにせよ意思決定するのは全部自分自身であり他者じゃないもの

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/15(月) 12:11:21 

    勝手に堕ちていけばいいけど、子どもだけは作らないでほしい。勝手な意見だけど

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/15(月) 12:15:06 

    決め台詞

    オレ、最高! だからね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/15(月) 12:16:08 

    蓼科で温泉か?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/15(月) 12:17:14 

    あの土下座はただのパフォーマンスでしょ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/15(月) 12:19:39 

    かつんやめるときに彼女と裸一貫でやりますという意味じゃ無かったのかよ。上田様の涙を返せ(4回目)

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/15(月) 12:23:18 

    >>76

    それ、嘘だと思う
    あちこちで魚拓取られてるけど、田口姉インスタで田口が退社した後の2016年6月に家族ゴルフして仲良くしてるよ

    私は直接貼らないけどツイッターで 入口出口田口GOLF で検索してごらん

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/15(月) 12:24:58 

    再犯に10000ドゲザ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/15(月) 12:26:18 

    ファンは凄いな〜って思った。
    こんな事になりずっと一緒にいる彼女と捕まるっていう現実を見たはずなのにそれでもまだ「彼の口からこれからどうなるか聞きたい」とか「彼の言葉で直接聞きたい」なんて。

    でも聞かされた言葉は彼女に対する共依存の強さだった。
    もう終わってる。
    ファンがかわいそう。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/15(月) 12:39:16 

    法廷で公開プロポーズとか
    こいつらどんだけアホなんだと
    本気で思ったwww
    流石は元俳優経験者!
    土下座でファンの涙を誘い
    お茶の間の皆さんに反省してる風を
    装うのが上手すぎて笑うwww

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/15(月) 12:46:02 

    >>14
    入口出口田口 みたいなネタ、いろんなところでぶっ混んできて、6人時代からKAT-TUNの空気読めない人ってイメージだった。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/15(月) 13:10:01 

    やたらキメセクて言ってる人は大麻と覚醒剤の区別がついてないね。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2019/07/15(月) 13:15:16 

    っていうか法廷で結婚の話っておかしくないか?
    まずは薬やめてそれからだし、そんなもん裁判官や弁護士に結婚するしないとか知ったこっちゃない!
    真面目にやれ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/15(月) 13:16:14 

    裸一貫じゃなくて裸も見せてファンに媚を売って頑張りますだよね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/15(月) 13:18:24 

    なんかもう洗脳されてるよね。。?

    今後もあの女の人と付き合っていくとしたら、
    大麻はやめられないんじゃないの。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/15(月) 13:19:00 

    愛というよりも依存&洗脳じゃないの。
    もしくは大麻ありきの愛。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/15(月) 13:21:43 

    田口のこの空気の読めなさと馬鹿さ、もしかして彼は発達障害?て最初は思ったけど、
    大麻常習しすぎて知能指数が落ちてるって可能性もある…?

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/15(月) 13:32:36 

    ファンのせいにしないでほしい
    自分達の弱さのせいでしょ

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/15(月) 13:47:18 

    >>25
    ファンのせいにするとか一番ないわ
    大麻を使用するのを選んだのは自分なんだから

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/15(月) 13:50:20 

    10年も大麻していて、もう生活の一部になってしまっている大麻を2人でいてやめられるとはとても思えない。
    てか、田口ってどこがかっこいいの?全くかっこよくないし大麻誘われてホイホイ誘いに乗ってどっぷりハマって逮捕されて、誘ってきた女とまだ一緒にいたいって法廷で発言するとか 反省してないし自分が無さすぎ。芸能界にいたいです、、?無理だろ田口にお金払って応援してくれる人なんてもういない。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/15(月) 14:06:35 

    田口はジャニーさんのお別れ会には来るなよ

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/15(月) 14:34:09 

    土下座の意味?
    意味なんかないの。
    なぜなら、なーんにも考えてないから。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/15(月) 14:37:33 

    大麻の出口はないね?
    開けてはならない入り口に入っちゃったね?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/15(月) 14:45:22 

    お互い本当に相手の事が大切なら、一切関係経ってやり直したい方がいいんじゃないの?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/15(月) 15:04:12 

    土下座でも何でもしますから小嶺さんと別れさせないで下さい🙇
    お願いします🙇
    の意味の土下座🙇🙇🙇と
    私は思ってたけど?
    意外とまっちゃん鈍いのね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/15(月) 15:04:32 

    もし2人が結婚して子供が生まれて、将来『お父さんとお母さんはどんなプロポーズだったの?』って目キラキラさせながら聞かれても「一緒に大麻で捕まった初公判の時だよ♡」とは言えないよねー

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/15(月) 15:19:21 

    >>108
    そう?残ったファンはただのバカだよ

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2019/07/15(月) 15:34:56 

    二回目の逮捕は間違いなくあるから、その時は元KAT-TUNはつけないでください
    自称芸能人で十分な人間もどきなバカップルです

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/15(月) 15:42:23 

    小嶺が出てたACのCMって、
    薬物は友達の顔をしてやってくるというテーマだった
    田口はそれをよく見るべき

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/15(月) 16:09:24 

    昼メロ法廷って書かれてたねw
    ほんとバカップル

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/15(月) 16:11:39 

    交際を反対してる人たちはこの2人が更生してほしいと思ってるんだね。私はもうこんなに好き同士なら良いじゃん。勝手にしなよ!2人して堕ちるとこまでこれからも落ち続けなよ!って思う。子供ができたらダメだけどね。もう大人なんだし、地獄に落ちればいいんじゃない?裸一貫って田口くん言ってたけど、意味もわかってないんだな。ってドラマも毎回当たってて応援してたから、余計今無になってるのかも。勝手にしなよ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/15(月) 17:04:43 

    とりあえず大麻の怖さがよく分かった

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/15(月) 17:56:47 

    田口の土下座になんの価値もないし、大麻に手を出したのファンのせいにしてるの最低!だいたい小嶺なんて田口と付き合う前から素行真っ黒だったくせに

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/15(月) 19:13:10 

    んー、でも松ちゃんだって昔はヤバい薬やってたっぽいし
    大麻目当てにオランダ行ってたよね?
    たまたま捕まらなかっただけで正義ぶるのは違和感あるよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/15(月) 19:29:47 

    昔は田口のこと好きだったのにこの事件がきっかけで嫌いになった。
    あの土下座はなんかのパフォーマンスだろうな。
    報道陣に土下座するんじゃなくて亀梨上田中丸の3人にKAT-TUNの名前を汚してすいませんでしたって土下座しろよ。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/15(月) 20:26:50 

    むしろKAT-TUN時代のファンを切り捨てたいのかな

    もっとレゲエ系ゴリゴリやって
    男のファンが欲しいのかな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/15(月) 21:05:57 

    これでもファンをやめない人ってどんだけよ
    田口のどこがそんなにいいのか聞いてみたいわ

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2019/07/15(月) 21:08:29 

    田口がどんな活動していきたいのか知らないけど、音楽的センスはないよね
    歌もうまくはない
    まぁスタイルがいいのとアクロバットが少しばかり得意だったくらい

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/15(月) 21:16:34 

    芸能活動にしがみつきたくての土下座だったかもしれないけど
    一緒に仕事したい人はいるのか
    今までかかわってくれたスタッフも呆れてしまってはなれちゃうでしょ

    万が一田口が復帰したとしても仕事を依頼した人携わった関係者
    すべての人を疑った目でみてしまうな


    +9

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/15(月) 21:54:41 

    田口は昔からドクズだから。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/15(月) 21:54:51 

    小嶺は絶対にジャニーズと付き合いたかっただけ

    とあるバーで、まだ20歳そこそこの、恋愛経験ほぼなし、純粋無垢な田口くんと出会います。

    孟アタックしてやっとこさゲットしたんでしょうから、別れられなくて当然でしょうよ。

    なんと、田口くんも小嶺にぞっこんです。

    小嶺『洗脳して、私から離れられなくしてやる。』みたいな??

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2019/07/15(月) 21:56:33 

    今2人が別れたら
    死んでしまいそう

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2019/07/15(月) 22:16:24 

    小嶺に出逢わずに
    KAT-TUNにいてほしかったな

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/15(月) 22:55:00 

    両者に今、必要なのは
    結婚ではなく薬物依存症の治療でしょ?
    一生続く薬物からの誘惑と自分との戦いが始まったのに
    なに甘っちょろいこと言ってるんだろうね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/16(火) 00:13:04 

    >>137
    ヒップホップ系やダンスミュージック系でやってたけど結局それもコミネさんの影響受けまくりだったしね
    ダンスが上手かったんなら芸能界じゃなくてダンス教室でも開いたらいいのでは?
    ノーブルな雰囲気はおばさま受けしてたし社交ダンスとかなら案外需要あるんじゃないかな?
    ストレスや闇深い芸能界よりそういう道で生きてった方がいいと思う

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/16(火) 00:37:53 

    松本って
    随分偉い人になったんだね( ゚Д゚)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/16(火) 01:13:23 

    大麻やる人って高樹さんもそうだけど大麻で人格変わらないと本気で思ってるよね。
    その思い込みがもう大麻に侵されたドラッグ脳なのに。
    人格が変わっていつもと違うから摂取するんだろうに。
    大麻やろうがいつもと変わらないなら危険を侵してまでする必要ないものだもん。
    自分が自分でなくなるものをやっていた、止められませんって中々の病気よね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/16(火) 01:40:52 

    独りになったら
    元締めに口封じされるから
    別れられないでしょ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/16(火) 01:50:13 

    二人でオランダに行って、毎日後悔しながら路上生活でもすれば良いんじゃないの

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/16(火) 02:07:04 

    保釈時のあの土下座から冷静に見てたけど、法廷でのお花畑プロポーズ見てやっぱなー!って自分褒めてしもたぐらい呆れてしもうたわ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/16(火) 07:55:59 

    けなしてるんじゃなくて、
    大麻で脳がやられたんだなって思った
    優先順位とか先読みができなくなるのかなっめでて

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/16(火) 15:02:40 

    蓼科のスーパーにいた
    男友達と一緒だったよね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。