ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、70kgのダイエットに成功したことも。今後の減量は「ビッグビジネスを逃す」と拒否。

95コメント2014/12/14(日) 18:57

  • 1. 匿名 2014/11/26(水) 23:53:52 

    マツコ・デラックス、70kgのダイエットに成功したことも。今後の減量は「ビッグビジネスを逃す」と拒否。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    マツコ・デラックス、70kgのダイエットに成功したことも。今後の減量は「ビッグビジネスを逃す」と拒否。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    個性的なファッションやキャラクター、歯に衣着せぬ物言いで今や大人気のマツコ・デラックス。巨漢ともいえる大柄な体型もトレードマークだが、かつては70kgのダイエットに成功していたことを告白。体重が半分だったと語り、周囲を驚かせた。 今月23日、日本テレビ系バラエティ番組『おしゃれイズム』にゲスト出演したマツコ。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也に「いつからこの体型なのか?」と尋ねられて、かつては体重が今の半分であったことを告白した。


    19歳の頃、今と同様大柄な体型であったマツコ。その体重は140kg近くあったという。しかしダイエットを決意し、体重は約半分の70kg台までダウン。70kgほどの減量に成功したというから驚きだ。
    (中略)

    一方で今後のダイエットに関しては、きっぱり拒否。理由は「今の体型はビッグビジネス」だといい、現在の人気は太った体型が要因だからと語った。

    +69

    -2

  • 2. 匿名 2014/11/26(水) 23:56:54 

    なかなか70キロもダイエットできないよ。
    根性あるんだね

    +313

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/26(水) 23:57:09 

    痩せたマツコはマツコじゃない

    +302

    -10

  • 4. 匿名 2014/11/26(水) 23:57:24 

    痩せてるマツコって想像できない

    +209

    -3

  • 5. 匿名 2014/11/26(水) 23:57:49 

    マツコ・ミニマム?

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:03 

    ミトちゃんも痩せたらダメだね\(*'ω'*)/

    +116

    -26

  • 7. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:21 

    この人最近よく「ビッグビジネス」って言葉使ってるけど流行らそうとでもしてるの(T_T)?

    +15

    -73

  • 8. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:25 

    トークの面白さもマツコの魅力だから痩せてもファンは残るでしょ

    +263

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:25 

    極端に太ったり痩せたり、体に悪そう。

    +95

    -2

  • 10. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:31 

    人間の慣れってすごいね。最初にマツコを見たときは大きいなぁと思ったけど今じゃ普通に受け入れちゃってるもん。

    +235

    -2

  • 11. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:38 

    痩せたらマツコって綺麗になりそう

    +334

    -21

  • 12. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:55 

    最近、少し痩せたよね。

    +224

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/26(水) 23:58:57 

    とりあえずこれ以上は太らない方がいいと思う

    +201

    -0

  • 14. 匿名 2014/11/26(水) 23:59:17 

    マツコってお尻拭けるの?

    +92

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/26(水) 23:59:47 

    でも 身体の為にもうちょっと痩せて欲しいな。
    マツコ好きだから心配。。

    +197

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:03 

    前より一回りくらい痩せたね。

    +89

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:07 

    今のマツコの姿見慣れてるから痩せた姿が想像できない

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:16 

    ビッグビジネスより命の方が大切だよ。
    寿命が短くなってもいいの
    メタボリックシンドローム(メタボ)はなぜ危険? | メタボリックシンドローム 「基礎編」 | プラスウェルネス [+wellness]
    メタボリックシンドローム(メタボ)はなぜ危険? | メタボリックシンドローム 「基礎編」 | プラスウェルネス [+wellness]www.pluswellness.com

    運動、食事、お酒や間食などをテーマにした、メタボリックシンドローム(メタボ)対策のための生活習慣改善ガイドです。メタボリックシンドロームがなぜ危険か解説。

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:20 

    おしゃれイズム見てたけど、昔マツコがバスを引っ張った映像流れてビックリした。

    昔みたいに70キロも減っては居ないだろうけど、バス引っ張ってる映像に比べたら今が凄くすっきりして見えた。マツコ何気に痩せてきてる....

    +161

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:20 

    前にゲイ雑誌編集部に居た頃のマツコを
    何かで見た時あるけど、
    普通の体型で、普通の男だったよw

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:33 

    痩せたらマツコの魅力半減しそうだもんね

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2014/11/27(木) 00:00:56 

    スリムになってダイエット関係で起業するのもアリかもよ

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/27(木) 00:01:14 

    以前に比べたら痩せて綺麗になったような気がする

    +309

    -7

  • 26. 匿名 2014/11/27(木) 00:01:35 

    もう少し体重減らした方が身体にいいと思うな。

    +47

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/27(木) 00:03:40 

    でも最近マツコ痩せたよね?
    怒り新党で首周り計ったら9センチ細くなってた!

    +149

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/27(木) 00:04:40 

    体型も服装も大仏さまそっくり。
    あとは髪型だけだな。

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/27(木) 00:05:59 

    太ってる人って何で肌がきれいなんだろう?

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/27(木) 00:08:44 

    いつもお洒落にして
    偉いと思います

    ノーメイクのマツコさんは言い方悪いけど「オッさん」でした

    +94

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/27(木) 00:09:26 

    >25
    マエケンそっくり!(笑)

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2014/11/27(木) 00:13:49 

    +87

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/27(木) 00:15:12 

    電車に乗るマツコ・デラックス可愛い笑

    +274

    -8

  • 34. 匿名 2014/11/27(木) 00:15:20 

    トークもうまいけどこの体型も個性みたいなものだから病気に気をつけつつ維持できるといいね

    +47

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/27(木) 00:15:29 

    ごめん三国志の薹卓にしか見えないわ

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/27(木) 00:17:58 

    喫煙者でしかもおっさんなのに
    なんであんな肌きれいなんだろ…

    使ってるファンデ、なんなら化粧品全般が知りたい!!

    +183

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/27(木) 00:18:23 

    前に何かの番組で、自分が死んだら自分が入れる棺がないって業者に言われたことがあるって言ってた。
    それ以上は太らない方がよろしいかと・・・

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/27(木) 00:20:27 

    マツコだから許せるけど、普通に街にいたら正直軽べつするわ。
    可愛くも何ともない、ただだらしないおっさんじゃん。近寄って欲しくないわ〜。

    +12

    -33

  • 39. 匿名 2014/11/27(木) 00:22:15 

    36
    太ってるからハリがあるからそう見えるんじゃない?

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/27(木) 00:23:43 

    モンスターズインクのこれにしかみえない!(笑)
    マツコ最初見た時は衝撃的だったけど、今はキャラとかほんとすき!

    +155

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/27(木) 00:23:49 

    彦摩呂はやばいよね(°_°)!
    職業柄とは言え健康と引き換えに身体を壊したくないような!

    +89

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/27(木) 00:24:35 

    おばさんってマツコ好きなんだな

    +27

    -14

  • 43. 匿名 2014/11/27(木) 00:24:53 

    やせてると案外男っぽくなるかも
    今の体型がちょうど中性的(おじさんおばさんかってことだけど)でいいのかもね

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/27(木) 00:27:57 

    ビジネスとして有りだとしても健康的に全く良くない。例に挙げるとお相撲さんは、早死が多い。

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/27(木) 00:30:44 

    TVのワンカットトピにする必要ある?

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/27(木) 00:31:38 

    この番組観たけど「ビッグビジネス」を連呼しすぎてちょっとウザかった。

    +41

    -11

  • 47. 匿名 2014/11/27(木) 00:34:12 

    確かに痩せたらマツコじゃないけど、健康的には痩せた方が良いよね
    たまに見てて心配になる

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/27(木) 00:34:24 

    32
    あれっ?板野さんと顔の大きさ変わらないね。

    +50

    -9

  • 49. 匿名 2014/11/27(木) 00:35:05 

    マツコが標準に戻したら誰だか分からなくなると思うよ。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/27(木) 00:35:52 

    マツコさんが痩せた理由は
    少し年をとって脂っこい物とか食べられなくなったって言ってたけど その気持ちわかる!

    年をとると自分が思ってるより脂っこい食べ物とか食べれなくなるよねー!
    嬉しいような悲しいような

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/27(木) 00:42:18 

    マツコがキレイと思ってしまう今日この頃w

    +28

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/27(木) 00:45:25 

    マツコって彼氏がいたんでしょ?
    2、3年前に、私の体が目当てで何度か連絡があり、会ってるとか言ってた。
    一番太ってた時だった。

    あそこまでの体型の人って中々居ないから、デブ専にはいいのかもね!

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/27(木) 00:47:44 

    マツコってお肉食べないから、あそこまで太ってても糖尿病にならないんだって。

    +22

    -9

  • 54. 匿名 2014/11/27(木) 00:48:38 

    マツコって彼氏がいたんでしょ?
    2、3年前に、私の体が目当てで何度か連絡があり、会ってるとか言ってた。
    一番太ってた時だった。

    あそこまでの体型の人って中々居ないから、デブ専にはいいのかもね!

    +5

    -9

  • 55. 匿名 2014/11/27(木) 00:48:57 

    昔の五時夢の見るとただのモンスター
    マツコは中村うさぎあっての人

    +6

    -11

  • 56. 匿名 2014/11/27(木) 00:50:49 

    健康診断まめに受けてるんだよね。
    しかも 異常な数値とかないらしい!

    すげ〜

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/27(木) 00:53:14 

    マツコが痩せたらデラックスじゃなくなる(笑)でも顔立ちは悪くないし前より綺麗になったよね。プロのメイクさんすごいと思う。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2014/11/27(木) 00:54:11 

    ビッグビジネスビッグビジネスってうるせーわ

    +9

    -15

  • 59. 匿名 2014/11/27(木) 00:57:33 

    本当にそうならデブでオカマなんて変わりいくらでもいるからね笑ダイエットしない良い言い訳にしてるだけな気がする
    チビ、ハゲはしょうがないけど、デブは完全に自己管理の問題だからね
    人のこととやかく言う前にまず我の体どうにかしろって思う

    +3

    -20

  • 60. 匿名 2014/11/27(木) 00:57:37 

    歩くマーガリン

    +3

    -19

  • 61. 匿名 2014/11/27(木) 01:02:18 

    毎年健診欠かさないマツコ曰く、「奇跡の血液サラサラデブ」らしいし、
    健康ならいいよ(^_^)
    なんやかんやで、マツコの出てる番組楽しいし。
    顔色いい間は、こっちも安心して見てられるし。
    病的なデブはきっついけど、マツコならいいよ

    +33

    -8

  • 62. 匿名 2014/11/27(木) 01:06:31 

    この番組見てたけど、こんなこと言ったら仕事で
    ダイエット企画を持ち込まれるのでは、と思ったわ。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/27(木) 01:08:34 

    61

    いや、完全に病的なデブでしょ

    +11

    -18

  • 64. 匿名 2014/11/27(木) 01:08:40 

    これ見てた。宝石箱食べてたね!
    羨ましい~また再販して欲しいよ

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/27(木) 01:11:05 

    マツコのこの体型じゃなかったら名前負けするし、マツコデラックスっていうインパクトある名前と体型で世間に定着したから痩せると違和感半端じゃないと思う(笑)

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/27(木) 01:12:21 

    ここ最近、本当に痩せたと思う!
    顎下のお肉のつき方が全然違う、顔が小さくなった。

    マツコさん好きだな~苦労してるからこそ、人の痛みが分かるんだろうなっていう発言が多くて、優しい人なんだと思う。

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/27(木) 01:17:10 

    とりあえずマツコ持ち上げとけ風潮

    +13

    -16

  • 68. 匿名 2014/11/27(木) 01:54:56 

    最後の利用者になっても私はガラケー使う!!とか熱弁してたけど、ほどなくしてスマホ持ってCM出た時は笑ったよw
    だからスマホでネット予約とか言ってるのが違和感ありあり。
    あんなガラケーガラケー言ってたのに今は触れなくなったから契約終了したらまた言いそうw

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2014/11/27(木) 02:03:47 

    確かに首回りのタプタプが
    減ってきた気がする。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/27(木) 02:07:48 

    70キロ代ではないでしょう

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/27(木) 03:07:21 

    マツコ嫌いな人いるのもわかるけど十分需要はあるからね。マツコって意外にすごく小心者で優しい人だと思う。

    +24

    -4

  • 72. 匿名 2014/11/27(木) 03:18:01 

    マツコ明らかに痩せてきてるよね
    仕事忙しいからだろうね

    40さん
    どっちかっていうとそれよりジャバザハット!
    本人も言うようにw
    マツコ・デラックス、70kgのダイエットに成功したことも。今後の減量は「ビッグビジネスを逃す」と拒否。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/27(木) 03:31:19 

    いや、マツコの場合は、あの醜い容姿があるから、毒をはいてもどこか許されル様なところがあるんだと思う。
    毒をはいている本人の外見自体が突っ込みどころ満載ということで。
    もし、痩せて普通のオネエになったらはく毒自体がすべてきつく聞こえるようになり、嫌われることになると思うよ。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/27(木) 03:39:37 

    マツコ好き!
    気が付けば、マツコが出てるTVばかり観てる!
    痩せたマツコも見てみたいけど、皮が余るだろうね
    てか、うちの姉、デブで マツコに顔がそっくりなんです(笑)

    +14

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/27(木) 04:40:55 

    67みたいな人は
    芸能人は一人残らず叩きたい症候群

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/27(木) 04:54:04 

    マツコはデブだし気持ち悪いと思うけど、なぜかマツコ出てる番組は見ちゃうなぁ〜!

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2014/11/27(木) 05:34:11 

    ちょっと前の怒り新党で、2年前のマツコの等身大パネルと現在のマツコを比べていたよ。
    確かに、アゴについたお肉の量が全然違ってた!
    半減とまではいかないけど、かなり減っていた。
    本人いわく、40歳過ぎてから食べる量が減ってきたから、それで痩せてきたと言ってた。

    私は38歳だけど、20代のときと比べればだいぶ食事の量は減った。
    40過ぎたら、もっと減るんだろうなぁ。自然とダイエットになっていいかも(笑)

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/27(木) 06:21:20 

    48
    どんな目してんだww

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/27(木) 06:28:31 

    でも、マツコの話しって決して深くないんだよね。
    マツコの書いた本を読めばよく分かるけど。

    そもそも、マツコって底辺レベルの高校を卒業して、それから以降何かを専門的に学んできたというわけではないし、ビジネスマンとしてもキャリアを重ねてきたという人ではないだけに、政治、経済、社会に関しても、結構薄っぺらい。既に他の誰かが話していることをなぞっているだけということが多かったり、自分の思い込みだけで話していることも少なくない。
    なので、知識層からの支持は低いんだよね。

    +12

    -12

  • 80. 匿名 2014/11/27(木) 06:53:38 

    確かに。やっぱりマツコは今のままがいい!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/27(木) 07:53:37 

    健康の為にはもう少し体重落とした方がいいんだろうけど、、
    あの巨体に女装っていうのが「おぉ!?」ってなった要因の一つでもあるしね

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/27(木) 08:48:28 

    女装したデブの言うことなら聞けるけど、
    同じこと言っても、ベッキーとかの意見だったら
    鬼無視するガルちゃん民。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/27(木) 08:53:43 

    太ってる人が肌がきれいなのは、隅々まで栄養が行き届いているからだと思う。
    健康診断の採血が難しそうだけど、血管のわかる場所があるらしい。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/27(木) 09:08:56 

    33…電車に乗るマツコ…思わず吹き出したわっ

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/27(木) 09:18:50 

    マツコはあの体型だけどめっちゃ健康らしいよ、おしゃれイズムで言ってた。医者がイライラしちゃうくらい健康。デブなのに

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/27(木) 11:12:36 

    でもマツコって有吉とか坂上忍とか西川先生みたいな毒舌とは違うよね
    他の毒舌芸能人のトークって聞いててトゲトゲしくてイライラしたり疲れる

    マツコのトークもたまに女性に対する物言いに(怒り新党に限ってだけど)イラッとする事はあるけど
    基本どんなトークも面白く聞ける

    なんとなく空気読むのが上手いというか相手に合わせて話してるというか色々柔軟というか
    割と優しい表情が多いのと、おねえ口調なのも関係あるのか 優しく感じるから見ててイライラしないのかな

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/27(木) 13:43:03 

    33
    しかも女性専用車両!?笑

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/27(木) 13:48:36 

    79 的を得てる
    政治、経済、社会は本当に的外れな答えが多いよね。5時夢見ていていつも思う。

    例えば小泉進次郎が大っ嫌いって言ってその理由は「この人何にもやってないじゃない!この人の裏では何かが働いてる」って言ってたけど、復興政務官として被災地には何回も行ってるし、裏でなんかが働いてるなんて空想の話ししだしたら何でも言えるし

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/27(木) 13:57:55 

    健康や病気を気にしてる人いてるけど、マツコさんは毎年健康診断受けても全て正常値だそうですよ!
    今のままで悪いところなかったら、今のままでいてほしいなぁ~(*´∀`)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/27(木) 14:07:50 

    70kgのダイエットかー
    どうやって痩せたんだろ…
    MDクリニックの処方薬ダイエットかな?
    あれなら食事制限とかしなくても痩せられるから

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/27(木) 18:03:41 

    肉=金

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/27(木) 23:10:39  ID:RUwQbHXNKK 

    今の体重が分からないって言ってたけど人間ドックで必ず体重測定ありますよね?
    見ないようにしてるのかな?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/28(金) 21:48:05 

    70kgって嘘じゃないの?
    マツコって身長も高いし男だから70kgしかないんだったら、脂肪が普通よりちょいぽちゃくらいしかついてないことになる
    正直マツコってかなりのデブじゃん

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/14(日) 18:48:09 

    身長178のマツコデラックス

    MAXの体重150として70の減量だと80

    178の80って標準体型だよね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/14(日) 18:57:56 


    マツコ・デラックス、70kgのダイエットに成功したことも。今後の減量は「ビッグビジネスを逃す」と拒否。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。