ガールズちゃんねる

板尾創路『世にも奇妙な物語』初主演 ホラー作品出演で自信「おすすめできます!」

26コメント2019/10/24(木) 22:11

  • 1. 匿名 2019/10/24(木) 17:52:41 

    板尾創路『世にも奇妙な物語』初主演 ホラー作品出演で自信「おすすめできます!」 | ORICON NEWS
    板尾創路『世にも奇妙な物語』初主演 ホラー作品出演で自信「おすすめできます!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントの板尾創路が、11月9日放送のフジテレビ系『世にも奇妙な物語’19秋の特別編』(後9:00~11:10)内のオリジナルストーリー「ソロキャンプ」で、同シリーズ初主演を果たすことがわかった。2015年4月放送の『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~』の「蟲たちの家」に出演して以来、同シリーズへの出演は4年半ぶり。



    今作は、板尾演じる主人公の藤原丈人が、大きな仕事を終えると必ず一人で向かうキャンプからストーリーが展開。一人キャンプ=ソロキャンプは仕事であった嫌なことなどをすべて忘れ、自分とまっすぐ向き合える貴重な時間だという藤原を、不思議と恐怖に満ちた一夜が襲う。

    +2

    -27

  • 2. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:29 

    この人ドラマによく出るけど、演技うまいか?

    +66

    -1

  • 3. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:56 

    板尾が出るからって何?
    何を語るの?

    +65

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/24(木) 17:53:58 

    斉藤由貴も自信ありげだったね
    ちょっと期待してる

    +4

    -4

  • 5. 匿名 2019/10/24(木) 17:54:24 

    演技下手だよね

    +47

    -4

  • 6. 匿名 2019/10/24(木) 17:56:44 

    犯罪者

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2019/10/24(木) 17:56:47 

    前科持ちにお薦めされてもなぁ〜

    +43

    -5

  • 8. 匿名 2019/10/24(木) 17:57:49 

    名優板尾創路はまり役
    板尾創路『世にも奇妙な物語』初主演 ホラー作品出演で自信「おすすめできます!」

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/24(木) 17:59:47 

    芸人やめたの?

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2019/10/24(木) 18:00:05 

    最近の世にもは出演者も話もビミョー

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2019/10/24(木) 18:01:33 

    今回の世にも奇妙な物語出演者微妙

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2019/10/24(木) 18:02:05 

    気持ち悪い
    大嫌い

    +27

    -6

  • 13. 匿名 2019/10/24(木) 18:06:21 

    板尾見ると何年経ってもガキ使の板尾の嫁ダンス思い出す

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/24(木) 18:10:31 

    なんだかんだイケメン
    こんな56歳のおじさん会社にいない

    +4

    -16

  • 15. 匿名 2019/10/24(木) 18:13:30 

    この程度の演技力で、なんで俳優の仕事途切れんの?
    朝顔にも出てたし
    こんな大根で、真面目に俳優だけしてる人の枠をとるなよ、と思う

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/24(木) 18:23:14 

    この人苦手だけど面白ければいいや

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/24(木) 18:23:44 

    どうしても犯罪のイメージがね。好きじゃない。朝顔の演技もタメてるだけでフツーに読んでるだけで冷める。

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/24(木) 18:32:05 

    長瀬曰く、若いころの板尾はHYDE君に似てたらしい

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2019/10/24(木) 18:39:44 

    何ですか、あなたがたは、この子が板尾ではないと言っているんですか?

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/24(木) 19:05:13 

    犯罪者でもテレビ出れるのね
    ナメてるわ

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2019/10/24(木) 19:24:32 

    目が外側に傾いて付いてるから不思議な顔してる
    シシガミ様みたいで神秘的だと思う

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/24(木) 19:28:28 

    前科者

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/24(木) 19:31:57 

    この人ってめっちゃ濡れ場やってるけど、なんでだろう⁇

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/24(木) 19:49:18 

    この人演技下手なのにめっちゃ出てるの何で

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/24(木) 22:06:02 

    >>7
    板尾を見るたびに94年の事件を思い出す
    当時14才の中学3年生のファンに手を出して逮捕されて1年謹慎した
    無理やり性交渉をしようとしたと報道された
    だから単なる淫行罪ではなく
    レイプになるから暴行罪だよ

    板尾は同意の上で18才だと聞いていたと話していたが本当だったのか怪しい
    本当は18才未満と知っていたんじゃない?
    本当に同意ならハニートラップでもない限り向こうも言わないし
    明るみになったのは少女が言う通り無理やりだったからという可能性もあるよ

    日村の場合は16才だったけどまだ同意だったからね無理やりではない
    結婚したときこの女性の腹いせで出されたから運が悪い
    逆リベンジポルノみたいなこと
    よほど日村が好きだったのかなwww.
    板尾創路『世にも奇妙な物語』初主演 ホラー作品出演で自信「おすすめできます!」

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/24(木) 22:11:16 

    >>23
    でもそれは自分で監督や脚本や出演をやってたりして作品に関わってるのばっかり
    だから自分でラブシーンやりたいからそういうシーンを入れてるんだよね
    気持ちが悪いww
    壇蜜とやってるのもそうだよ

    ビートたけしも同じだよね
    自分で監督やってる映画に自分も出演して
    女優とラブシーンやってるんだよ
    昔の作品は多かったよ
    他の俳優のラブシーンももちろんあるけど
    自分もちゃっかりやってるw
    監督の特権を最大限に使ってるやり方

    2人とも何やってんだかwww

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。