ガールズちゃんねる

市川海老蔵、勸玄くんに恋愛のススメ「モテてくれないと困る、役者ですから」

145コメント2019/09/02(月) 15:33

  • 1. 匿名 2019/08/27(火) 15:29:01 


    市川海老蔵、勸玄くんに恋愛のススメ「モテてくれないと困る、役者ですから」/芸能/デイリースポーツ online
    市川海老蔵、勸玄くんに恋愛のススメ「モテてくれないと困る、役者ですから」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が27日、東京・日本橋高島屋で開催中の「十三代目市川團十郎白猿 襲名記念 市川海老蔵展」(9月8日まで)に来場。長男で来年5月に八代目市川新之助を襲名する勸玄くん(6)に“恋愛のススメ”を説いた。開店時にはサプライズで入り口に立ち、客を出迎えた海老蔵。この日は勸玄くんも一緒に来るように誘おうとしたものの、「(運営側から)『お一人で』と言われた」という。


    勸玄くんについては「彼は“おませ”なんですよ。僕と同じ事をしたがる。『パパが僕のマネをしているんだ』という感じ」と、日々の成長に笑顔。自身も新之助時代からモテ男として浮名を流しただけに、勸玄くんに対しても「モテてくれないと困る。役者なんですから、モテてくれないと商売あがったり。恋愛もいくらでもしてほしい」と、冗談めかしながら話した。

    +37

    -139

  • 2. 匿名 2019/08/27(火) 15:30:17 

    いやモテてるよ

    +311

    -20

  • 3. 匿名 2019/08/27(火) 15:30:20 

    適度に遊ぶのはいいけど隠し子作ったりしないでほしい

    +717

    -3

  • 4. 匿名 2019/08/27(火) 15:30:22 

    選民意識ですね、わかります。

    +250

    -8

  • 5. 匿名 2019/08/27(火) 15:30:59 

    海老蔵の、いろんなことを思い出す

    +398

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:04 

    そんなの求めてない

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:10 

    あなたもモテモテでしたもんね

    +274

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:16 

    違うネタないの?w
    子供か麻央ちゃんだよね

    +231

    -11

  • 9. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:28 

    心配ご無用だわ
    ほっといても絶対モテる

    +283

    -9

  • 10. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:38 

    やーい!お前のとーちゃん灰皿テキーラwww

    +218

    -41

  • 11. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:39 

    かんげんくんはモテるだろうね。
    顔も家柄も良いし、性格は分からないけどお姉ちゃんもいるし歳上の女性とも関わる機会も多いだろうから女扱いも上手くなりそう。

    +394

    -10

  • 12. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:40 

    また子供を売り物にしてる

    +128

    -16

  • 13. 匿名 2019/08/27(火) 15:31:43 

    勸玄くんホントにかわいいね

    +176

    -18

  • 14. 匿名 2019/08/27(火) 15:32:11 

    モテてもパパを反面教師にしてね。

    +269

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/27(火) 15:32:27 

    お目めぱっちり

    +71

    -7

  • 16. 匿名 2019/08/27(火) 15:32:29 

    この人達の持ち上げ方が本当に気持ち悪い

    +226

    -5

  • 17. 匿名 2019/08/27(火) 15:33:04 

    モテてなんぼやろ!

    +9

    -11

  • 18. 匿名 2019/08/27(火) 15:33:33 

    目鼻立ちくっきりで男前だね
    いい役者になれよ

    +137

    -7

  • 19. 匿名 2019/08/27(火) 15:33:35 

    よく芸の肥やしというが本当にそうなんか?

    +145

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/27(火) 15:34:00 

    NHKで息子と一緒に粘土してる時に、子供たちより海老蔵が必死になってて、なんか大人気なかったの思い出した。
    周りの子が気使ってたよ。

    +163

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/27(火) 15:34:19 

    芸の肥やしってやつ?笑

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/27(火) 15:34:33 

    子供たちもう少し大きくなったらネットでいろいろ検索して、父ちゃんのいろんな過去を知ることになるんだろうなあ…
    芸事と私事は別物とは言っても、ちょっと恥ずかしいよね
    灰皿テキーラとか、野球選手にアームレスリングふっかけて逆に秒殺されるとか

    +188

    -1

  • 23. 匿名 2019/08/27(火) 15:34:47 

    子供苦手だけどかんげんくはめちゃ可愛い

    +6

    -12

  • 24. 匿名 2019/08/27(火) 15:35:34 

    まあ、可愛いこだね

    +8

    -8

  • 25. 匿名 2019/08/27(火) 15:35:52 

    歌舞伎役者らしく隠し子を作れって?

    +62

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/27(火) 15:36:25 

    人相悪くなってきたなーw
    そろそろ演じるのも疲れてきたんじゃない?w

    +75

    -5

  • 27. 匿名 2019/08/27(火) 15:37:29 

    そりゃ一般人でさえも非モテよりモテがいいよ

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:02 

    黙っててもモテるだろうからわざわざ勧めるのはやめとけ
    一族全員と同じく隠し子作りかねないから
    大人ならまだしもなぜか高校生くらいで作る人が多いし、相手の人生台無しにしかねないから、相手のためにむしろ避妊の大切さを説くべき

    +179

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:35 

    嫌味おばさん多いな

    +6

    -21

  • 30. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:43 

    かんげんくんのこの写真すごく麻央ちゃんに似てると思った
    市川海老蔵、勸玄くんに恋愛のススメ「モテてくれないと困る、役者ですから」

    +320

    -4

  • 31. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:45 

    >>20
    ワニでしょw
    ちょっとイライラしていてうけた。
    しかもかんげんくんがワニ気に入らなくてうけた。
    海老蔵お疲れなのかもね。

    +75

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:46 

    この一族は目を見張る「にらみ」だったかな??があるから目の小さい嫁は正妻になれないんだったよね。隠し子は褒められるものじゃないけれど、特殊すぎる環境だから一般常識を当てはめられない気がする。まー本当にモテてなんぼの世界だとは思う

    +112

    -16

  • 33. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:50 

    恋愛のススメとか言ってるけど、ただのリップサービスでしょ。

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2019/08/27(火) 15:38:54 

    >>19
    歌舞伎に限らずだけど、
    女遊びしなくても芸のある人もいれば
    女遊びしても芸のない人なんてたくさんいるよね。
    何故か昔から男は女遊びしてナンボ、
    女は脱いでナンボって風潮があるけどただのオッさんの言い訳と願望だろって思うわ。

    +196

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/27(火) 15:39:04 

    隠し子だけは本当にやめてほしい

    若い頃遊び回って、ステキな奥さんと結婚して落ち着いたよね、よかったね
    だけでは済まされない、なんていうか
    拭いきれないものがあるよね
    相手とは話し合い済みとはいうけど、子供ってそんなにサラッと流せるものじゃないだろう

    +186

    -2

  • 36. 匿名 2019/08/27(火) 15:39:08 

    後腐れのない別れで経験を積んでほしい
    勸玄くんにかぎっては後から色々スッパ抜かれるのをみたくない

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/27(火) 15:41:36 

    馬鹿だよね、海老蔵って。

    +151

    -1

  • 38. 匿名 2019/08/27(火) 15:42:20 

    女も男も引き付けるような色気とスター性のある役者になってほしい、という意味だと思う。

    でも、かんげん君は完璧に母親似なんだよね。
    性格は別として、海老蔵の顔立ち、顔つきと華のあるたたずまいは本物なので息子が似なかったのは少しもったいないと思う。演技力については知らんけど…

    +11

    -8

  • 39. 匿名 2019/08/27(火) 15:42:46 

    カンカンが将来隠し子とかパパみたいな不祥事起こしたら嫌だ…
    子供の頃の可愛いとか麻央さんのこととかあるから、尚更複雑な気持ちになりそう

    +118

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/27(火) 15:42:53 

    母親がいたらこんなこと言わせないよね
    母親なら、女性を泣かせるようなことはするなと言うはず

    +164

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/27(火) 15:43:07 

    女遊びとモテは違うからね
    モテてキャーキャー言われても一途に愛する人の方が芸にも真面目そう

    +110

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/27(火) 15:43:36 

    >>9
    金もあるし、名家の息子だし、顔もいいんだろうし。

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/27(火) 15:44:16 

    心配しなくても家柄と顔でモテる
    しかも上に年の近いお姉ちゃんがいるから適度に免疫あってますますモテ街道だと思う

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/27(火) 15:45:12 

    なんか複雑な気持ちになるよ。可愛いかんげん君が女の子を取っ替え引っ替えなんて。

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/27(火) 15:45:57 

    >>34
    ホントに行きで芸ができるんなら女を泣かせないんじゃないかな。

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/27(火) 15:47:24 

    歌舞伎役者といえば隠し子というイメージ。
    親から「隠し子を作って跡取り(男の子)を増やせ!」とでも教育されてるの?と思うくらい多い。

    それはするな!と教えた方が良いと思う。

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/27(火) 15:49:35 

    たくさんのメス孕ませて堕胎させないと困る
    役者だから

    +0

    -12

  • 48. 匿名 2019/08/27(火) 15:50:54 

    >>30
    ほんとそっくり!

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/27(火) 15:55:06 

    観玄くんはモテてほしいと思うけど麗禾ちゃんモテたら怒るのかな?

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/27(火) 15:56:53 

    >>41
    ほんとにそうだと思う。どれだけ仕事に対して真面目でもチャラチャラしてる人ってだらしなくみえる

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/27(火) 15:58:18 

    >>49
    それは絶対嫌なんだろうね笑

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/27(火) 16:01:55 

    >>34
    トライストーンの社長が女遊びは芸の肥やしと言ってて小栗や綾野や田中はそれに従ってるけど芸の肥やしになってるかは定かではない

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/27(火) 16:06:41 

    >>30
    家柄関係なく顔立ちだけでもモテそう。この年齢にして整ってるし

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/27(火) 16:08:36 

    >>52
    田中ってだぁれ?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/27(火) 16:12:08 

    >>54
    田中圭

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/27(火) 16:22:12 

    歌舞伎って家柄良くないよね・・・

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/27(火) 16:35:11 

    たまに海老蔵のブログを見るけど
    かんげんくんの性格は海老蔵のとはちょい違うように感じるよ
    のんびりしてて優しい。その年頃の女の子より性格的に強くなさそう
    海老蔵の悪影響が及ばないことを願う

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/27(火) 16:39:11 

    >>10
    普段の生活でも、水をさす事を生き甲斐としてそうな性格の悪さだね。

    +12

    -15

  • 59. 匿名 2019/08/27(火) 16:41:17 

    >>22
    アームレスリングふっかけて秒殺www
    初めて知ったw

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/27(火) 16:42:55 

    >>6
    そりゃ役者なんだから
    要は人を惹きつけられる人間になれってことでしょ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/27(火) 16:46:05 

    役者ってなんでモテた方がいいの?なんか理由あるの?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/27(火) 16:47:05 

    父親みたいに
    おーい、ブス(お〜いお茶風に)って
    通りすがりの一般人に還元くんが言ったらショック

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2019/08/27(火) 16:48:00 

    >>61
    芸の肥やしになるとかならないとか

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/27(火) 16:48:51 

    >>30
    海老蔵にもめっちゃ似てる

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2019/08/27(火) 16:51:09 

    かわいいしイケメンだからすでにモテていそう

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/27(火) 16:51:29 

    >>56
    本当はね。芸能人も。
    しょせん河原者

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/27(火) 16:51:55 

    >>10
    お前のとーちゃん、って海老蔵の子供に向けて言ってるの?
    本人に言うなら分かるけど、子供に向けてこういうコメントするの最低だと思う。プラス押してる人達の人格も疑う。

    +9

    -23

  • 68. 匿名 2019/08/27(火) 16:53:14 

    やwめwろ
    こりゃ、自分の過去の行いを反省してないな。
    知ってたけど。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/27(火) 16:59:31 

    母を亡くした子に言いたかないけど、ただでさえ甘やかされてるんだから、厳しくしつけないと。(親父みたいな)DQNになっちゃうよ。
    密着番組では、機嫌よく舞台に出てもらうために、大人がよってたかってご機嫌とってたし、かんげん君も大人に向かってタメ語。
    ディズニーやハワイに行きまくるような生活が普通だと思って、育ってるわけだから。
    まぁ、親父が自分みたいになって欲しいっていうんなら、仕方ないけどね。

    +87

    -2

  • 70. 匿名 2019/08/27(火) 17:04:18 

    歌舞伎役者の世界なんて分からないけど、この人はまだ女遊びも芸の肥やしって思ってるんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/27(火) 17:04:51 

    モテるだろうよ、でも海老蔵みたいに横柄な態度とか初対面で相手に年収を聞いたり、そんな風にはならないで欲しい。

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/27(火) 17:05:54 

    赤ちゃんの時から、年上の女の子に「かんげんくーん♥️」って追いかけられてたみたいだし、確実にモテるよ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/27(火) 17:07:06 

    >>56
    元は見せ物で、庶民の娯楽だったのに、現代では歌舞伎見に行くのはお金持ちみたいになってるし、歌舞伎役者もいい所の人みたいになってるよね

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/27(火) 17:08:43 

    >>22
    阪神の鳥谷だよねw
    えみちゃんねるで赤星が話してた

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/27(火) 17:11:35 

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2019/08/27(火) 17:11:50 

    かんげんくん。あんたのとーちゃん半グレ集団に半殺しされたんだよ。

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/27(火) 17:14:05 

    意味が分かりません
    あなたの考えはきっとモテる=女遊びですからね

    本当のモテるの意味履き違えてないか。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/27(火) 17:19:40 

    ほっといても、カンカンなら将来モテまくりそう

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2019/08/27(火) 17:20:13 

    >>77
    歌舞伎の世界って女遊びしてナンボって意識強いよね

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/27(火) 17:22:50 

    >>79
    隠し子、愛人がデフォみたいになってるしね。
    さすがに令和時代のかんげん君は、そのノリはやめた方がいいと思うよー。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/27(火) 17:27:02 

    れいかちゃんに変な男寄ってこないか心配

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2019/08/27(火) 17:38:39 

    昔は隠れて遊べたかもしれないけどこれだけ知られてたらSNSもあるしね

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/27(火) 17:39:41 

    小1の子には今の御時世言わない方がいいのにやっぱり馬鹿
    まだ20近くなって言うならわかるけど

    本当こいつキモい
    娘にもキモいこと言ってたし

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/27(火) 17:45:04 

    歌舞伎者って元来そういうことですもんね

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/27(火) 17:47:20 

    >>30
    最近叩かれがちだけど小林麻耶のほうに似てる気がする。
    可愛いね!

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/27(火) 17:48:04 

    お父さんみたいに女を食い物にしてると将来奥さんが早死にするよ。
    君のお母さんが君がまだ小さいのに死んじゃったのお父さんのせいだからね。
    「若いうちは遊び回って、結婚は箱入りの良い女とすればいい」
    なんて虫のいいこと考えてたからばちが当たったんだよ。

    ちゃんと人を人として大事にできる真っ当な人生を歩んでこないとね、
    赤の他人のおばさんからこんな迷信的で酷い事言われる人間になっちゃうんだよ。
    お父さんみたいにならないように気をつけな。

    +45

    -9

  • 87. 匿名 2019/08/27(火) 17:53:26 

    DNAだからね、将来少し怖いわ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/27(火) 17:55:32 

    >>81
    とーちゃんがあれやから、いい男は多分避けるよね。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/27(火) 17:57:04 

    >>83
    小林麻央よりもれいかちゃんの方が色っぽいとか言ってたのはキショかった。
    自分遺伝子好きすぎなのかな。

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/27(火) 17:57:25 

    恋愛って、いくらでもするもんじゃないんだよ
    たった一人に何度でも恋をするのがいちばん
    この人は、まおまお言ってるのにそれが分からないんだね

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/27(火) 18:05:23 

    お付き合いが上手な子になるといいねぇ。
    お父さんはあまりうまいとは言えないかもだけど。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/27(火) 18:09:23 

    >>90
    海老蔵は、壊れたダンプカーって異名がしっくりくる男。
    片っ端から女を踏み潰しまくって暴走する。

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/27(火) 18:11:24 

    >>30
    いやーカワイイわ!
    将来有望

    +21

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/27(火) 18:17:37 

    >>30
    可愛いのに海老蔵ママとか海老蔵とかに育てられるんだから、海老蔵化まったなしだよね。
    学校でいい先生に出会えるといいんだけれど…

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/27(火) 18:24:11 

    海老蔵って遊びまくってる割に演技下手くそなんだよね。
    これ以上の恥はないと思う。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/27(火) 18:26:38 

    この親子、「ママ(妻)をなくした可哀想な親子」で売ってて正直、ウザくなってきた…

    確かに子供達は、母親が恋しい時に母親を亡くしたから可哀想だけど何年も経ってるのに母親の話題で悲劇のヒーロを演じさせてるのがな…


    +28

    -2

  • 97. 匿名 2019/08/27(火) 18:31:58 

    かんげん君本当に可愛いよね

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2019/08/27(火) 18:32:46 

    >>30
    かわえー

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/27(火) 18:33:54 

    >>75

    誰?

    小林麻央?

    ギャルっぽくてかなり、遊んでるイメージに見える

    髪型と化粧でかなり、イメージがかわるんだね…

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/27(火) 18:38:19 

    >>75
    やっぱりかわいいわ…

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2019/08/27(火) 18:46:54 

    かくしごを作ったら
    えびぞうは褒めそう。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/27(火) 18:53:32 

    きもい! 中学生くらいで風俗とかいかせたりするんでしょ?

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/27(火) 19:16:47 

    >>30
    今はこんなに可愛いかんげん君も大きくなったら海老蔵化するのかと思うと辛い
    時よ止まれ

    +66

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/27(火) 19:20:46 

    >>34
    まず、女遊びと芸の肥やしの因果関係ってどう証明してるかって話だよね。
    まったく別物だと思うし女遊びしてる時間稽古につぎ込んだ方がよっぽど肥やしになると思うんだけどな。

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/27(火) 19:24:44 

    >>95
    そうなんだよね。オーラもあるし十八番の睨みも凄いとは思ったんだけど演技力がない。
    謎に自信家だから稽古してない気がするし何か得るとかしないからいつまでも下手なままだと思う。

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/27(火) 19:40:54 

    日頃インタビューの一部を切り取った記事に
    こんなもんにひっかかるのは馬鹿だとか
    叩かせる為に酷いだの言ってるガルちゃんだけどこんなのに軽くひっかかって思うつぼなんだろうな

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/27(火) 19:52:08 

    『海老蔵』ってのは職業だからね
    モテるのも仕事のうちなんだよ
    もう何代も海老蔵はモテるのも仕事なの

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/27(火) 19:53:51 

    モテ過ぎてもボロボロになるよー

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/27(火) 20:16:45 

    あなたヤリち●ですもんね

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/27(火) 20:24:23 

    意外とこういう環境で育つと父親を反面教師として間違った女遊びはしないと思う、逆にそういった不埒な事を嫌悪しそう。
    上にお姉ちゃんがいるし母親を幼くしてなくしてるから結構年上の女性に惹かれそうな傾向はあるかも

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/27(火) 20:33:01 

    女を泣かせたり変なのと付き合わないか心配した方が良いよ

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2019/08/27(火) 20:41:46 

    父親より懐の深い立派な男性になって欲しいなカンカン

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/27(火) 20:50:29 

    女関係で後悔とかしたことなさそう

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/27(火) 20:53:43 

    海老蔵ってめっちゃ借金あるんだよね?
    それも継がせるのか…

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/27(火) 21:06:48 

    >>41
    モテるのに女遊びしない男なんている?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/27(火) 21:21:42 

    中学生のうちに女体を知る業界なんだから、そんな心配しなくてもいいよ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/27(火) 21:22:36 

    >>77
    モテれば当然遊ぶでしょう。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/27(火) 21:26:56 

    >>41
    一人しか付き合ってない人がモテると言われても説得力ない。

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/27(火) 22:59:24 

    自分が男でイケメンで金持ちだったらよってきた女みんな喰ってやるぐらいなもんでしょwww?
    女だったらビッチ言われるんだろうけど
    若いうちに1人の女に絞るのとかバカらしいとすら思いそう(避妊、病気対策は大事だけど)

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/27(火) 23:31:55 

    なんか海老蔵痩せたというかやつれた?
    体調わるいのかな?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/27(火) 23:49:22 

    >>19
    昔から芸人は河原乞食の最底辺層だから思想も低俗なんじゃないの

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/28(水) 00:03:54 

    >>95
    私も海老蔵は目をギョロギョロさせてるだけで下手だと思う
    滑舌か発声か何が良くないのかわからんけど他の歌舞伎役者に比べて格段に台詞も聞き取りづらい気がする

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2019/08/28(水) 00:08:34 

    てかトピ画顔ヤバくない?
    なんかタコの干物みたい
    一気にじいさんになったね
    市川海老蔵、勸玄くんに恋愛のススメ「モテてくれないと困る、役者ですから」

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/28(水) 01:12:29 

    もてようがずーっと一人の人と仲良く幸せに暮らしてる方がかっこいいよ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/28(水) 01:36:07 

    まっ 何か問題が起こっても周りの大人が全力でかばい続けてきた御曹司の発言だよね。

    関東連合に目をつけられたら、ヘッドをムショ送りにしてもらい

    隠し子がバレたら番頭がケリをつけ

    マオさんに付き合っている人がいたら別れさせ

    マオさんが闘病中に祇園の舞妓と不倫関係を続け、バレそうになったら 舞妓を辞めさせて 囲い込み

    今まで様々な事をもみ消してもらってきただけありますよね。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/28(水) 01:37:16 

    >>114
    その借金は海老蔵の母親の実家の借金ね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/28(水) 04:35:34 

    そう言えば昔、芸のためなら女房も泣かす〜♪って歌あったなぁ
    女泣かして芸の肥やしになるなら世話ないわ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/28(水) 06:27:35 

    >>52
    確かにただ軽くて安い男さがにじみでてるだけな気はする 色んな人とちゃんと関わって人間的に魅力的になるのと女遊びは違う

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/28(水) 08:14:16 

    >>125
    麻央さん彼氏いたの?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/28(水) 09:20:01 

    時代が違うんだから今歌舞伎役者が隠し子作っちゃったらマイナスイメージしかないよ。
    色んな女の子と付き合うのは良いけど避妊もちゃんとしろと教えてあげないと。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/28(水) 09:28:01 

    モテないってことは魅力的じゃないってことだもんね
    言い方だと思う。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/28(水) 09:38:00 

    女たらしではなく皆から愛される人たらしになってくれたら良いな。麻央ちゃんの息子のかんかんなら大丈夫、れいかちゃんも然り

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2019/08/28(水) 10:36:29 

    女横取りしようと企んでるよね

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/28(水) 11:32:02 

    >>129
    エビと出会った時点で結婚前提で付き合っていた彼氏がいたよ。
    で。
    乗り換えたって感じ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/28(水) 11:37:19 

    >>132
    ただ、今 この2人にがっつり関与しているの海老蔵の母親だったりするからね。
    現にれいかちゃんの話し方が慇懃無礼な話し方をする海老蔵の母親とそっくりでゾッとした。
    今からこんな偉そうな物の言い方をしていてどうするんだ???って感じ。
    しっかりクソガキに育ってるよ。
    学校の先生や一門の大人たちは大変だと思う。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2019/08/28(水) 20:13:44 

    勧玄くん、寂しげでうつろな眼だから、真面目に歌舞伎やって、大人しくしてればモテると思います!

    間違ってもパパみたいにならないでね。
    「俺がちょっと睨めば綺麗な女はみんな股開く」とか言わないでね。

    パパに股開いて捨てられた女、数知れず。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/28(水) 20:25:22 

    >>30
    ジャニーズ行った方がお金になるかと。
    借金地獄で可哀想。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/28(水) 20:46:03 

    >>11
    家柄がいいの?こんな家にうまれて自由ないし、借金地獄だよ。エビゾーは節約して借金返済に注力して欲しい。
    借金引き継ぐカンカンが哀れ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/28(水) 21:00:33 

    モテるのはいいけど、避妊教えてあげてね。自分の娘が中高生で妊娠したら、エビゾー怒り狂いそう。

    昔のドラマ「北の国から」思い出した。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/29(木) 08:22:59 

    じゃああんたらは処女なの?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/29(木) 14:10:58 

    >>123
    エビゾーというより、タコゾーになっちゃったね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/29(木) 17:27:58 

    人を惹き付けられる役者になれとかでもいいんじゃないかな
    モテてくれないとの部分だと……
    海老蔵さんの麻央さんに出会うまでのことを思い出しちゃう

    パパみたいなプレイボーイにはならないで欲しい

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2019/09/01(日) 08:17:42 

    >>134
    え?まおちゃんが、そんなひとだったなんて、ショック。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/02(月) 13:41:15 

    勸玄君の外郎売、とっても素晴らしかった!
    歌舞伎には詳しくないけど
    連獅子の毛振りは勸玄君が大人になる頃にはまともに出来る役者が絶滅しそう。少なくとも海老蔵の毛振りはマズいと思う。
    時には動物の尻尾のように、時には稲妻のように激しく、毛であって毛でないような、ただひたすら円を描く繰り返しを観ているうちにトランス状態になるような、そんな表現が出来るレベルの人が中々いない。
    伝統芸能継承の為には御曹司だけでなく、家の垣根を超えて他の子供達も含めてワークショップでも良いからまともな指導を受けて欲しい。基礎から先は本人の意欲と努力と創意工夫次第だと思うけど。
    市川海老蔵、勸玄くんに恋愛のススメ「モテてくれないと困る、役者ですから」

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/02(月) 15:33:14 

    >>30 マジでオトンとは正反対に成長してくれよ…と願ってる笑

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。