ガールズちゃんねる

「とんねるず」木梨憲武、インスタの「お仕事シリーズ」書籍化計画を報告…「オレの思い出が形になるかもしれません」

60コメント2019/07/21(日) 05:22

  • 1. 匿名 2019/07/20(土) 12:20:43 

    「とんねるず」木梨憲武、インスタの「お仕事シリーズ」書籍化計画を報告…「オレの思い出が形になるかもしれません」 : スポーツ報知
    「とんねるず」木梨憲武、インスタの「お仕事シリーズ」書籍化計画を報告…「オレの思い出が形になるかもしれません」 : スポーツ報知hochi.news

    「とんねるず」の木梨憲武が20日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・前6時)に生出演。SNS上で話題となっている自身のインスタグラムにさまざまな職業の人に扮した写真を多数投稿している「お仕事シリーズ」の書籍化計画が進んでいることを明らかにした。



    SNS上で大きな反響を呼んでいる「お仕事シリーズ」について、木梨は100職種達成を目標にしていることを明かした。「あと、もう20を割っております」などとした上で「出版社、探しておりますと言いながら、幾つか皆さん、お話もいただいております。そんな方向になる方向も今、聞いております。ちょっと楽しみにしていただきたい」と書籍化計画が進んでいることを明かした。

    ★関連トピ
    木梨憲武のインスタが「ジワジワくる」「秀逸」と話題、本職どれ?クオリティが高すぎる
    木梨憲武のインスタが「ジワジワくる」「秀逸」と話題、本職どれ?クオリティが高すぎるgirlschannel.net

    お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武のInstagramが、「クセになる」「ジワジワくる」と話題を呼んでいる。

    +14

    -71

  • 2. 匿名 2019/07/20(土) 12:21:38 

    つまらない大物芸人という印象

    +164

    -42

  • 3. 匿名 2019/07/20(土) 12:21:38 

    これ、好き

    +118

    -48

  • 4. 匿名 2019/07/20(土) 12:21:41 

    秋山竜次のパクりかな?

    +212

    -36

  • 5. 匿名 2019/07/20(土) 12:22:05 

    胡散臭!キライです

    +67

    -35

  • 6. 匿名 2019/07/20(土) 12:22:18 

    まぁこのシリーズの写真は嫌いじゃない笑
    違和感なくて面白い

    +163

    -28

  • 7. 匿名 2019/07/20(土) 12:22:20 

    同じようなことやってる芸人たくさんいるよね。

    +78

    -2

  • 8. 匿名 2019/07/20(土) 12:22:50 

    パクリまでするようになったか

    +57

    -27

  • 9. 匿名 2019/07/20(土) 12:23:09 

    とんねるず嫌い

    +43

    -35

  • 10. 匿名 2019/07/20(土) 12:23:19 

    the 老害

    +33

    -25

  • 11. 匿名 2019/07/20(土) 12:23:52 

    なんかこの人の周りにいるスタッフとか大変だよね。大御所気取りだからつまらないことしても笑わなきゃいけないんでしょ。大御所は注意してくれる人がいないからどんどんばかになってく。

    +111

    -13

  • 12. 匿名 2019/07/20(土) 12:24:32 

    収入源がみんな胡散臭い

    +19

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/20(土) 12:25:36 

    宮迫と亮が会見するってよ。

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/20(土) 12:25:40 

    秋山のパクリっぽいけど、リアルに働いてそうなおじさんって感じでまた違う良さがある。

    +164

    -13

  • 15. 匿名 2019/07/20(土) 12:26:14 

    知名度さえあれば誰でも絵描きになれると言う現実。この人、人を馬鹿にして笑いを取って大物になった感があって好きではない。

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2019/07/20(土) 12:26:56 

    とんねるずのイジメの延長みたいな笑いが大嫌い。

    +53

    -12

  • 17. 匿名 2019/07/20(土) 12:27:05 

    インスタで見るのは面白いけど
    書籍になっても買いたとまでいかない

    +47

    -3

  • 18. 匿名 2019/07/20(土) 12:27:09 

    インスタだから面白い
    本までは買わないかな

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/20(土) 12:27:14 

    とんねるずではタカさんよりノリさんが好きなんだけど、世間では2人共人気ないんだね…。
    アラフォーでとんねるず全盛期を知ってるから、ちょっと残念だわ(;´д`)

    +12

    -11

  • 20. 匿名 2019/07/20(土) 12:27:31 

    それを前提にやってると思って見ていた。
    だってInstagramだけにしては大掛かりだもん。

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2019/07/20(土) 12:27:48 

    みてきた
    つまんなかった

    +10

    -9

  • 22. 匿名 2019/07/20(土) 12:28:31 

    コスプレ写真集 需要あるのかな

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/20(土) 12:29:11 

    年齢重ねて嫌な顔になったね。

    +29

    -7

  • 24. 匿名 2019/07/20(土) 12:29:19 

    インスタ見てる人がいることにちょっと驚き

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/20(土) 12:29:42 

    >>14
    そうやって見てくれる人が少しでもいるならば需要はあるのかな?

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/20(土) 12:30:22 

    これ、ずっと昔から家族でやってる人いたよね?
    フォトグラファーの人

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/20(土) 12:31:40 

    >>26
    だれ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/20(土) 12:33:22 

    秋山の方が面白いし好きだな~
    同じようなことしてるんだけど、この人は何か古さを感じてしまう

    +27

    -8

  • 29. 匿名 2019/07/20(土) 12:33:29 

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/20(土) 12:34:29 

    あれ結構好き

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/20(土) 12:35:32 

    この人頭おかしいよね
    タバコ吸いながらご飯食べたりホリケンとはまた違った感じのヤバさ

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2019/07/20(土) 12:35:46 

    貴明よりクセの強い憲武。

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/20(土) 12:36:07 

    のりさんはお笑いもアート活動もみなおかのこの人の企画も全部自己満足にしか見えなくて。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/20(土) 12:36:27 

    大嫌い。

    お仕事シリーズとは関係ないけど、この人が嫌いで見ていない映画がある。吹き替えも顔が浮かんで見られない。

    個展とかもしてるけど有名人というのを外して見ると
    わざわざ足を運ぶようなものではないし。

    「何でもできるオレ」じゃなく「何をしても中途半端なオレ」を自覚してほしい。

    才能ないのにホント目障り。その席や仕事、他の才能ある人に譲ってやってくれ。

    +33

    -16

  • 35. 匿名 2019/07/20(土) 12:36:36 

    めっちゃ溶け込んでてウケる
    一瞬見つけられない時ある

    +10

    -8

  • 36. 匿名 2019/07/20(土) 12:36:54 

    今絵画展やってるよね?
    芸術家気取りなのだろうけど
    何がしたいんだろうか。

    +24

    -6

  • 37. 匿名 2019/07/20(土) 12:37:02 

    秋山のパクリってイメージ
    オリジナルのアイデアで勝負してほしい

    +18

    -7

  • 38. 匿名 2019/07/20(土) 12:37:06 

    木梨はプライベートでも性格良いけど。
    片割れが大っ嫌い。

    +2

    -16

  • 39. 匿名 2019/07/20(土) 12:38:39 

    安田成美と仲良くやってることだけしか評価してない

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2019/07/20(土) 12:39:38 

    嫌いが少ないからコメ伸びない

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2019/07/20(土) 12:41:52 

    小市民ケーンだけちょっと好きだった

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/20(土) 12:46:00 

    憲さん、昔は好きでした…。昔はね。

    書籍化?
    あーゆうのはネットで見るから楽しいもんで、
    書籍化までするのは何だかな~と思いますが。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/20(土) 12:46:34 

    結局、金儲けか、、、

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/20(土) 12:53:09 

    こういう商品化したら萎えるわ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2019/07/20(土) 12:53:18 

    秋山の面白いかな?あれ。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/20(土) 12:54:28 

    インスタで見てる分には面白いけど、お金出して書籍で買う人がどれくらいいるのかな?

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/20(土) 12:58:55 

    安田成美って官報に帰化人として載ってたね
    親が朝鮮総連の人っていうけど、だからここまで生き残ってんの?
    対して面白くもない芸人なのに

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2019/07/20(土) 13:14:57 

    中学生の頃は憲さんの方が優しいそうで好きだったけど、アラフィフの今は断然貴さんのが性格良さそうに思える。
    私も人を見る目が養われたんだね。

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2019/07/20(土) 13:15:58 

    秋山の二番煎じ。

    秋山は自分でプロデュースしているから面白いが、コイツは結局、衣装や構成やメイク、全てやってもらってる。

    本人ただ写真に写るだけ。

    面白いわけがない。

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2019/07/20(土) 13:17:02 

    秋山のとは違うでしょ。
    そんなつもりなかったけどシリーズ化になってきた感じだし。

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2019/07/20(土) 13:22:09 

    ドリフターズ、カックラキン、欽ちゃん、ひょうきん族、みなさん、夢で逢えたらと子供の頃から色々な芸人のお笑い番組を楽しんできたのでとんねるずも好き
    歌番組で雨の西麻布とか楽しみだったし、バラエティにあまりでないアーティストやスポーツ選手が出るのも面白かった
    ネットでアンチの声多いけど私は好き、とんねるずで歌のライブやったら見に行きたい

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/20(土) 13:22:45 

    先輩なら自分がパクられるくらいでいてほしいな。後輩のアイデアのパクリとかなんか萎えるわ。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/20(土) 14:01:57 

    とんねるずの全盛期知ってるアラフィフだけど
    この人たちの人気はスタッフの企画力によるもので
    本人たちが面白いってわけではなかったと思う

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/20(土) 14:05:37 

    もうたまらないけどね

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/20(土) 14:18:18 

    どうしてもこの人を好きになれない。

    その場の空気を読まずに、むちゃくちゃやって、自分で笑ってる、下手したら異常者っていう感じ。

    ネプチューンのホリケンも同じ匂いがするから苦手。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/20(土) 15:54:40 

    このひとピンでは無理だよね
    周りのスタップの作り笑いが切ない

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/20(土) 16:08:22 

    秋山のパクリみたいでいや

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/20(土) 17:32:05 

    在日メディアになってしまったから、テレビからどんどん干されていった。
    テレビで起用されるのは、在日タレントや在日お笑い芸人ばかり。
    在日ユーチューバーまでテレビに出まくり。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/20(土) 17:49:30 

    私はね、いい歳した大人が公の場で「オレ」というのが大嫌いなのよ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/21(日) 05:22:00 

    有名人なのに違和感ない、溶け込んでてすごい、っていうのは有名人なのにっていう前提があるから成立するわけで、俺とんねるずの木梨だけどこんなことしてますっていう自意識が見えるのがなんかダサい。
    この人みたいなただのおじさんが一般人と同じ格好してたら馴染むのは当たり前。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。