ガールズちゃんねる

Bluetoothイヤホンどうですか?

99コメント2019/07/11(木) 23:06

  • 1. 匿名 2019/07/07(日) 16:02:31 

    スマホを買い換えてXperia1にしました。イヤホンジャックがないため変換アダプタを使って今まで使っていた有線のイヤホンを使っていたのですが、見た目も悪く音楽を聴きながら充電も出来ないので一万円ちょっとの完全ワイヤレスイヤホンに買い換えました。
    やっぱり有線イヤホンには音質は敵わないなという感じです…。

    おすすめがあれば教えて欲しいです!

    +75

    -1

  • 2. 匿名 2019/07/07(日) 16:03:11 

    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +76

    -11

  • 3. 匿名 2019/07/07(日) 16:03:23 

    動画見るとき音ズレする

    +12

    -21

  • 4. 匿名 2019/07/07(日) 16:03:42 

    私も安いBluetoothにしたけど、充電切れると音楽聞けなくなるのが地味にストレスで結局有線のイヤホンも持ち歩いてる笑

    +254

    -1

  • 5. 匿名 2019/07/07(日) 16:04:19 

    有線と比べて充電の消耗が早いから有線に戻した。

    省エネのがあればBluetoothの方が快適ではあるからBluetoothにしたい。

    +105

    -2

  • 6. 匿名 2019/07/07(日) 16:04:45 

    電波障害で乱れることあるけど個人的には好き。

    ただパソコンとかだと適応しないのもあるから、両方あると便利

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2019/07/07(日) 16:04:48 

    たまに混線するのかプツプツ切れるときがある

    +163

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/07(日) 16:04:56 

    ノイズが入る
    私もオススメ知りたい

    +38

    -3

  • 9. 匿名 2019/07/07(日) 16:06:03 

    安いBluetoothイヤホン、
    友人に買ってもらったけど
    特に何の不自由もなく...あっ。、

    スマホとBluetoothイヤホンともに
    電池消耗が早くなったわwwwwwwww

    (高いBluetoothイヤホンでもなるのか?)

    +5

    -19

  • 10. 匿名 2019/07/07(日) 16:06:08 

    Boseの高いの買った。
    よき。

    +53

    -19

  • 11. 匿名 2019/07/07(日) 16:06:46 

    私も買い替え検討してるので参考にしたい。
    遮音性、密着性の高いイヤホンでおすすめありますか?
    今までSHUREのを使ってて音漏れしないし満足してましたが壊れてしまって

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2019/07/07(日) 16:07:22 

    あれってポロッと落としてしまうことないんでしょうか。
    コードで左右繋がっているものから耳栓サイズのものまでありますが。
    駅で誰かが落として万一踏んでしまったらどうしようと思う。

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/07(日) 16:07:50 

    娘がプレゼントしてくれたよ。便利だわ

    +14

    -5

  • 14. 匿名 2019/07/07(日) 16:08:44 

    Xperiaなら同じメーカーのソニーのイヤホンは?
    私もXperia使っててBluetoothイヤホンはソニーです。ノイズキャンセリングが良い感じ。

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/07(日) 16:09:22 

    今まで何個か買ったけど、
    4000円くらいの完全ワイヤレスで十分満足。

    +48

    -2

  • 16. 匿名 2019/07/07(日) 16:10:26 

    耳からうどんが出てるみたい

    +308

    -12

  • 17. 匿名 2019/07/07(日) 16:10:50 

    >>15
    4000円くらいである?どこのか知りたい。

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2019/07/07(日) 16:11:37 

    >>16
    デザインがださい

    +162

    -8

  • 19. 匿名 2019/07/07(日) 16:11:51 

    相手がBluetoothの通話が聞き取りにくくてイラつく。
    クソみたいなBluetooth使うくらいなら通話すんじゃねーよ。

    +9

    -22

  • 20. 匿名 2019/07/07(日) 16:13:16 

    iPhone本体の充電の減りがものすごく早くて
    朝の通勤は有線、帰りはワイヤレス使ってる、、、。
    ワイヤレスは音楽プツプツ途切れるときがあったり
    音漏れてないかなって不安だったり
    勝手に電話かけてたりあんまり快適に使えてない。

    +68

    -3

  • 21. 匿名 2019/07/07(日) 16:16:35 

    確かに充電しないといけないのは面倒だけど、あんまり音がぶちぶち切れたり、とんだりはないから、快適です。ちなみに、beatsX使ってます。

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/07(日) 16:16:39 

    アップルの一世代前の持ってる。
    音質はあまり…。
    便利なような不便なような。
    使う機会が少ないよ。

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2019/07/07(日) 16:16:42 

    aviotいいよー!
    boseより安くて音質いい。日本製。

    +46

    -1

  • 24. 匿名 2019/07/07(日) 16:16:49 

    アマゾンで1万4千円くらいのZOLO何とか使ってるよ
    充電は1日1時間半くらい使って1週間は保つ
    毎回ケースに戻せばそこから充電されるらしい
    前は有線のソニーの2万程度のイヤホン使ってたけど音的には外で使う分には遜色ない感じ
    イヤホン自体で音量を変えられないのは残念だけどもうこれ以外使う気にはならないくらいコードがないのは楽

    ただたまに落とす
    一回バスの中で落として探すのに手間取って降りる停留所を過ぎてしまった事がある

    これの前にJVCのワイヤレス使ってたけど1ヶ月で壊れてビックカメラで交換してもらってもまた1ヶ月で壊れた上に、JVCは問い合わせにも酷い対応だったから三年修理で買ったけど二度と使いたくないから壊れたまま放置してる

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/07(日) 16:17:47 

    コード付きのBluetoothイヤホン使っているけど問題なく動いてる。
    耳に刺したままのだと無くしそうで怖い。

    +85

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/07(日) 16:17:47 

    昔ドコモ純正の首から下げるタイプ使ってたなー
    充電池の寿命が来て今は有線
    今のBluetoothイヤホンは充電池交換できるのかな?

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/07(日) 16:18:26 

    Amazonで安いBluetoothのイヤホン買ってメーカーによって違うんでしょうけど私のは中国産で、3回連続押しで再生とか何回押しで通話とか…使い方がわからなくてカチカチ連打してたらイヤホンから、もしもし⁉️もしもし‼️て聞こえてきて、なんだと思ったら姑に発信なってました💦

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/07(日) 16:18:52 

    >>16
    チンアナゴ説もあるよ

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/07(日) 16:18:56 

    SONYの首にかけるタイプのワイヤレスイヤホン使っているけれど、快適!
    もう有線に戻れない。
    寝る時に充電している。

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/07(日) 16:19:43 

    >>16
    なんか変だよね、せめて黒ならいいのに

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2019/07/07(日) 16:22:17 

    設定が難しい。片耳だけになったり。面倒くさい。

    カーナビとスマホで、連動Bluetoothしているから、再設定になる。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/07(日) 16:24:52 

    欲しいけど高いしすぐなくしそうで手が出ない

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/07(日) 16:25:21 

    >>16
    やっは何回見ても、うどんに見えるし
    カッコ悪いな~と思ってしまう…
    日本人だけの現象なのだろうか?

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/07(日) 16:28:45 

    前に使ってたものをよその子供に踏まれて壊れてしまい、これを最近買ってみたけど、サイズがデカくて取れる…
    じっとして使う分には何とか使えるけど、家事しなから音楽聞きたかったので、失敗…
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +3

    -8

  • 35. 匿名 2019/07/07(日) 16:29:39 

    airpodsかっこ悪いって言ってる人多いけど、電車でもつけてる人多いし買ってみたら本当に便利でマストアイテムになりました
    他にもbluetoohのイヤホンもってたんだけど、耳に合わないし、それようのケーブルを持ち運ぶのが面倒だった。airpodsは短時間ならケースで充電できるし、ケースの充電はiPhoneのコードでできるから楽

    +60

    -3

  • 36. 匿名 2019/07/07(日) 16:29:51 

    イヤホンは耳が痛くなるから首かけヘッドフォン使ってる
    Ankerなら2000円くらいからあるよ
    音漏れするから家しか使えないけど

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/07(日) 16:30:15 

    便利だけど、充電がめんどくさい

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/07(日) 16:30:57 

    ワイシャツのポケットに入れっぱなしで、洗濯しちゃったけど、無事だった

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/07(日) 16:31:16 

    首に若干の違和感ある。
    「バッテリーが…あんまりないです」と謎の男が囁き声でお知らせ。中国製!って感じ。ビクッとして慣れない…
    自宅で家事する時はイヤホンのみで動けるからいいんだが。

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/07(日) 16:31:17 

    寝るときに充電する

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/07(日) 16:32:02 

    音ゲーとか動画見てると音が遅れて聞こえてくるからその時は普通のイヤホンつけてるけど電話とか音楽聞くときは重宝してます♡
    コードで繋がってるやつにしたけど壊れたらワイヤレスにするつもりです(^^)

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/07(日) 16:32:50 

    SONYと相性が悪いのか過去に買ったBluetoothイヤホン4つ壊れたりバッテリー死んだりしてもったいないから今はAmazonで3千円だったやつ使ってるけど1年半普通に使えてるしバッテリーもSONYよりもつよ。音はこだわらなければまぁ聞ける程度だけど。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2019/07/07(日) 16:34:38 

    Beatsの音質が個人的には柔らかくて好みでした
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +18

    -10

  • 44. 匿名 2019/07/07(日) 16:38:46 

    SONYのを使ってる。SONYはやはり音は良いと思う。
    有線の時は色んな所にひっかかってイライラしたけどそれがないだけでも快適。
    駅のガード下とか途切れまくるけど別に許容範囲。
    ソニーウォークマンにBluetoothをつなぐときだけなぜか時間がかかるのが難点。古いタイプだからかも。

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/07(日) 16:39:26 

    線があるBluetoothイヤホン使ってます。
    イヤホン部分に磁石になってるから、外した時はひっついて落ちる事もないし、とっても便利!

    Bluetooth使ってて充電の減りが早いって人はモバイル通信がオンになってませんか?
    モバイル通信をオフにすると充電の持ちがいいですよ!

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/07(日) 16:40:07 

    >>39
    なにそれ!面白い(笑)

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/07(日) 16:41:57 

    タイムラグが気になる
    iPhoneどうやれば治るんだろ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/07(日) 16:49:44 

    ワイヤレスイヤホンて片耳だけ外して音楽を聴くのできないよね
    あれが地味に面倒

    +1

    -12

  • 49. 匿名 2019/07/07(日) 17:09:39 

    線がないやつ使ってるんだけど前髪〜耳近くの髪を直そうとすると100%イヤホンが反応して音楽が止まったり次の曲に進んじゃったりしてすごいストレス
    人が多いところに行くと音が途切れるのも嫌だ…

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/07(日) 17:10:06 

    久しぶりに使おうと思うとたいていバッテリー切れてて充電に時間かかるから使わなくなっちゃった。

    でもジムで運動する時は無線の方がいいからその時しか使わないかも。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/07(日) 17:20:16 

    AirPods買ったけど料理中とかはやっぱ線無いの楽だよ
    でもスマホで映画とか見てるとセリフが音小さくて音楽が音大きかったりするので、調整するのは有線の方が(耳元近くにスイッチあるので)楽かな

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/07(日) 17:21:39 

    ソニーのこれ使ってる🎧
    問題なく使えてます
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/07(日) 17:22:27 

    同じの二個買えば充電は問題ナシ
    サックス吹く時、ストラップに絡まらないしさいこー

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/07(日) 17:26:46 

    最新のスマホ持ってるなら多分対応してるからbluetooth規格5.0のにしときなよ。接続も安定してるしバッテリーの消耗も抑えられてる。
    一回使いだしたらもう戻れない。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/07(日) 17:36:41 

    >>23
    同じ。お高めのラインのやつがいい。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/07(日) 17:42:18 

    電車の中とか、たまに本当にイヤホンから出ているのか、外にそのまま音がなってたらどうしようと不安になる時ある。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/07(日) 17:44:41 

    安いもので音質はよくないんだろうけど、音質とかそんな気にしないので、私はもう有線には戻れないです!
    あの線が引っかかったり前にブラブラしたりポケットない時困ったりするわずらわしさがなくなって最高です。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/07(日) 17:55:10 

    ソニーの25000円くらいのブルートゥース使ってるけどめちゃめちゃ音質いい、下手な有線よりずっといい
    Wi1000xってやつです、おすすめ

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/07(日) 17:56:48 

    Airpotsの見た目がどうしても慣れない…キモい…

    使ってる人ごめんなさい

    +4

    -12

  • 60. 匿名 2019/07/07(日) 17:59:53 

    え、みんな一体どんなの使ってんの?
    最近完全ワイヤレス(6000円くらい)の買ったけど充電が面倒とか音が遅れるとか面倒くささ全くないんだけど…
    音質は確かに有線の方が良いし、たまにプツプツ言うけど通信切れることもない

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/07(日) 18:02:03 

    充電も1週間に1回くらいで済んでるし
    スマホの電池消耗も激しいなんてこともない

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2019/07/07(日) 18:04:10 

    Amazonで3000円くらいのコード付きのやつ買った。
    それまで1500円くらいの安いの使ってたから、それに比べたら音質良かったし、スマホとコード繋がってないのが本当にラク。
    ただ、うっかりBluetooth繋がる前に再生押しちゃって電車内で爆音で流してしまった。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/07(日) 18:06:03 

    Finalってメーカーの使ったことある人いますか?
    気になってます

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/07(日) 18:20:33 

    Bluetoothのイヤホンの充電切れが気になるから毎回バッテリー持ち歩くようになって荷物増えた

    昔みたいに普通のイヤホン付けられるスマホで良かったのになぁ…

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/07(日) 18:25:58 

    >>12
    心配性だねえ
    落とした人の問題だから、踏んだときのことなんて不安にならなくていいよー

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/07(日) 18:28:40 

    1万しないぐらいのを使ってるけどたまにバチバチッてなったり混線して音が途切れたりする以外は概ね満足。
    首にかける線がついてるものを使ってて前使ってたのは1年で断線しちゃったけど完全ワイヤレスのものは高いし落としそうでまた首にかけるタイプ買いました。
    だいたい朝めっちゃ走って出勤してるからそれでも落とす。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/07(日) 18:47:20 

    私も主と同じ状況です。
    SONYの3000円くらいのイヤホン買ったよ。コードの絡まりがなくなっただけでも大満足!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/07(日) 18:50:46 

    >>39
    同じやつかな?amazonで買いました!
    めっちゃキモくて、初めて聞いた時ビビりました!今も全然慣れないww

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/07(日) 19:03:06 

    完全分離型は落としそうでコワいので左右繋がったのを使ってます。(Ankerとradius)
    音質はこだわりがないからよくわかりませんが、音飛びはないです。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/07(日) 19:10:41 

    ケーブルがないだけですごく快適だけど、動画とか見ながら聴いてたらWiFiと干渉するらしく画質が悪くなる
    音楽聴くだけならいいんだけどね
    3000円くらいの安いやつだからかなぁ?

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/07(日) 19:14:24 

    SONYのコレ使ってます。
    私はもう有線には戻れないなぁ。
    満員電車でもケーブルが邪魔にならない。
    混んだ駅のホームを通るときに若干音飛びするかな。でもその程度。

    次は完全にケーブルなしのイヤホンにしてみようと思ってるよー!
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/07(日) 20:21:07 

    安いBluetooth使ってるけど
    普通の時には問題ないよ
    コードレスなので近くにiPhoneなくても同じ部屋なら聞こえる
    ただ音ゲーやるのは有線じゃないと無理だね
    ゲームやらない人には関係ない話だと思うけど…
    微妙にコンマ何秒レベルでズレるから無理だった

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/07(日) 20:22:03 

    奮発してAirPods買ってみたらもう最高だった。音質も有線とそんなに変わらないし、プツプツ途切れることも無い。iPhoneとのペアリングも失敗したこと無い。
    ただ側溝とかに落としたら終わりっていう危機感は常にある。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/07(日) 20:24:55 

    これ使ってます
    絡まりづらいしクリップついてるから落とすこともないです!SONY音いいよね
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/07/07(日) 20:25:52 

    充電がめんどくさいのと、ある日普通の差し込むイヤホンでいつも聴いてた曲聴いたら、今まで拾えてなかった音が聞こえたのでびっくりした!
    それから普通のイヤホンで聴いてる。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/07(日) 20:48:58 

    完全ワイヤレスより首にかけるタイプの方が音飛びしないし充電持ちも良い。

    でも首掛けのが大きいし、髪が長いと挟まって痛い時があるのよね😢

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/07(日) 21:32:43 

    >>23
    これ買いました!
    値段も手頃だし日本製だし。
    かなりコスパがよく、youtubeで絶賛されてるの分かる!
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:49 

    bose使ってる。ドライヤーには不向きだけど、慣れるとコードが煩わしくて今は使ってない。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/07(日) 22:17:01 

    >>23
    私も色々見比べてAVIOTにした!
    ・アーティストお墨付き
    ・音質良い
    ・音漏れしない
    ・途切れない
    ・見た目が良い

    ごろっとしてるからイヤリングと見た目が喧嘩するけど
    徒歩で落ちる事ないし、何より途切れないのが最強
    電池も割と保つしiPhoneの充電も減りにくいし、1万円したけどいい買い物した

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/07(日) 22:27:07 

    ポタアンもありだけど、、今はミュージシャンおすすめのイヤホン迷ってる。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/07(日) 22:29:58 

    やばい、さっぱりだ
    同じような方いますか。。。?

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2019/07/07(日) 22:35:39 

    アマゾンで3000円くらいのやつ買ったんだけど音割れするし耳から落ちそうになるし結局有線のイヤフォン使ってる。

    もっと高くていいやつ買ったほうがいいのかな?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/07(日) 22:49:41 


    SOUNDSPORT FREE WIRELESS HEADPHONES | ボーズ
    SOUNDSPORT FREE WIRELESS HEADPHONES | ボーズwww.bose.co.jp

    SOUNDSPORT FREE WIRELESS HEADPHONESは完全ワイヤレスで、外れにくく快適にフィット。安定した装着感を実現。激しく動いても心配ありません。


    私はBoseのフルワイヤレスイヤホンを使用しています。
    非常に満足しています。
    一番は耳に負担が少ない事。耳栓型のように鼓膜に全く圧力が掛かりません。2番目は非常に落下しにくいです。サイクリング、外でのランニング、ジムでの筋トレも全く問題なく、落ちた事有りません。
    3番目は音質の良さ。

    音ズレがあると言うコメントにマイナス沢山付いていますが、音質を重視すると、動画を見る際は音ズレはは有りますよ。実際、Boseのイヤホンは非常にわずかながら音ズレします。

    コレはイヤホンの質が悪いわけでなく、伝達方法により音ズレはあるとの事。
    ただし、音ズレしないワイヤレスイヤホンも有ります。音の伝達方法によって発生するようなので、動画メインの方は、購入前に試してみるのがおススメです。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/07(日) 23:29:53 

    >>39
    >>68
    私も前アマゾンで買ってそれ使ってた!
    本当にあの声がきもすぎて充電切れるの恐れてた。笑
    しかもしつこく言ってくるよね?
    電源オンとかの女の人の声はまだ普通だからその人にしてほしかった!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/08(月) 00:13:48 

    >>63
    finalは有線の方しか聴いたことないです…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/08(月) 00:23:16 

    音響製品は間違い無く価格相応ですよ。
    あとは全て好みですの問題です。
    全ての高音質が良い音とは限りません。
    大型量販店での試聴をオススメしますね。
    注意!アルコールウェッティ必須!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/08(月) 00:26:02 

    米津玄師の宣伝してるこれ使ってます。
    Wfsp900ってやつです

    水中でも使えるのでお風呂とかシャワーとかしながら使ってます笑

    シャワーが面倒臭すぎて、本当に嫌いなので音楽聴けて助かります。
    Bluetoothイヤホンどうですか?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/08(月) 03:05:14 

    フィリップスで首にぶら下げられるのを使ってる。
    バッテリーが少なくなると流れるアナウンスの音量がデカくて、毎回ビクッとする笑
    次は完全ワイヤレスにしたい。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/08(月) 05:05:29 

    散歩の時用にSONYのコード付きのオープン式のやつ使ってます(Xperia使ってるからと危ないからオープン式が欲しかったのと電池の持ちで決めた)
    WI-SP500
    耳からうどんよりちょっと太いのが出てコードあり

    ただ、電車の時は音があまり聞こえないから完全独立型のを買おうか迷ってます…結局、用途別に増えてしまうのよね…

    AIVOT良さげなので気になる
    Amazonとかで中華のいっぱいあるけどなんか信用出来なくて
    日本の会社でお手頃で電池の持ちと汗に強い、片方だけでも使えるやつ探してて条件ぴったしかもしれない
    充電式って電池の持ちが個人的に重要なので
    これから日本企業でお手頃お値段の増えるといいなあ
    個人的にはSONYはSONYでしっかりしてていいのわかってるんだけども

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/08(月) 05:10:11 

    ていうか、イヤホン使ってる人耳遠いよ。

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2019/07/08(月) 05:13:46 

    >>89
    AIVOT →AVIOT間違えちゃった、すいません

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/08(月) 12:17:37 

    安い中華製のやつ使ってます。
    中華は同じ製品にいろんなメーカー名とか名前付けて売ってるから製品名出してもあんま意味ないけど、Amazonで探すと充電ケースが一番小さいやつです。
    運動してても落ちないし動画見てて音ズレも特にないし、途切れとかもない。
    ケースから出すと自動接続されるしその時間もすぐだから特に待つようなこともない。
    再生・停止・音量調整ができるから機能もそれで十分だし音質も普通。
    BTイヤホン出始めのまだコードがあった頃からずっと使ってるからもう手放せない。
    電車もそうだけどジムで使うから必須アイテム。
    今は安いのもいっぱいあるからお試しで安いの買ってみてもいいと思う。
    音質にこだわる人はソニーかBOSEしか選択肢ないよね。
    自分は、しょせんスマホで聞く時点でどれ使っても大して変わらんだろっていうタイプの安耳人間だから安いので済んで楽w

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2019/07/08(月) 13:48:08 

    >>60
    使った事のない人が勝手に言ってるんだよ。
    本当に使ってる人なら、煩わしさよりも快適さの方が圧倒的に上回る。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/08(月) 13:49:17 

    秋葉原にヘッドホン、イヤホン専門店があって殆どのものが試聴可能だったよ
    近場の人はお試ししてみたらどうかね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/08(月) 15:04:44 

    充電が面倒くさい。
    すぐ無くす。
    壊れやすい。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2019/07/08(月) 15:10:19 

    私自身は使用した事無いんですが、以前電車に乗ってる時に
    電車に乗り待ちしている方が、乗る直前にワイヤレスイヤホン落として、危うくドアに挟まれる所を見ていたので
    使っている方、これから使おうと思っている方気をつけて下さいね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/09(火) 17:54:09 

    充電が面倒。
    動きながら音楽聴くには便利。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/09(火) 18:00:48 

    >>82
    そのくらいでもちゃんと使えるのあるしどうしてBluetoothイヤホンじゃないとダメじゃないならもったいないと思う。

    繋がっているやつにすれば耳から落ちても無くさない。
    見た目微妙だけど。
    もしかしたら電波がよくない場所ってこともある。

    やっぱりもう少し充電持たないと通勤とかで使うには不安だし電波悪いと音が割れたりするから普通のイヤホンには勝てないな。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/11(木) 23:06:13 

    aviot TE-D01d
    ZERO AUDIO True Wireless ZERO TWZ-1000
    NUARL NT01AX

    のどれか買っておけば間違い無いと思います
    私はNT01AX持ってますが、音質も充分いいですし、連続稼働時間が
    約10時間(SBC/AAC再生時)
    約7時間(aptX再生時) なので
    安心して音楽が聴ける
    通信も全くと言っていいぐらいきれないです
    デザインは個人的に全然好きじゃないんだけど、紐がない開放感は本当にデカい

    SONY系は連続再生時間が短いものが多いのであまりおすすめは出来ないです...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード