ガールズちゃんねる

坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

372コメント2019/07/08(月) 19:22

  • 1. 匿名 2019/07/04(木) 01:00:05 

    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿|mamagirl [ママガール]
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿|mamagirl [ママガール]mamagirl.jp

    歌手の坂本美雨さん(39)が、自身の公式インスタグラムに3歳の長女の動画をアップ。通称・なまこちゃんのかわいすぎる言動に「いいね」が殺到している。坂本美雨さんは、ミュージシャンの坂本龍一さん(67)と矢野顕子さん(64)の長女。2014年に1歳年下の一般男性と結婚し、2015年の7月に第1子となる長女が誕生している。3歳の長女の「なまこちゃん」は素朴でキュートな顔立ちが特徴的で、絵本から飛び出したようにかわいい女の子。なまこちゃんファンも多く、ミミズさんを見つけて座り込む動画はかわいすぎて「涙出そう」、「何回も見ちゃう」と絶賛コメント。


    死んだミミズさんを見つけて土に戻そうとするなまこちゃんの姿に、「でも、土に戻しとく? って言うのに感動。あー、もう、たまらない。」、「優しい子やのう」など萌える声が殺到。

    たこやきに夢中のなまこちゃんに、BFの男の子が内緒話をするように顔を近づけている写真はまさに「小さな恋人たち」。

    矢野顕子さん、坂本美雨さん親子はともに、天真爛漫で無邪気な雰囲気がかわいらしい女性。
    次世代のなまこちゃんにも「ふんわりした空気感」は受け継がれており、愛らしい仕草で「なまこファン」を増やしている。

    ちなみに「なまこちゃん」というのは本名ではなく通称だそうです。

    +103

    -844

  • 2. 匿名 2019/07/04(木) 01:00:45 

    普通にね

    +2097

    -18

  • 3. 匿名 2019/07/04(木) 01:00:52 

    可愛くない
    普通

    +2773

    -128

  • 4. 匿名 2019/07/04(木) 01:01:06 

    あ・・うん・・

    +1099

    -27

  • 5. 匿名 2019/07/04(木) 01:01:38 

    ココリコ遠藤の子供可愛かった。
    水曜日のダウンタウンで見たよ

    +1310

    -35

  • 6. 匿名 2019/07/04(木) 01:01:47 

    家族内だけでやってくれ

    +1182

    -14

  • 7. 匿名 2019/07/04(木) 01:01:52 

    なんで娘出そうと思った?

    +978

    -18

  • 8. 匿名 2019/07/04(木) 01:02:04 

    他人の子なんて可愛いわけない

    +1126

    -116

  • 9. 匿名 2019/07/04(木) 01:02:31 

    あまり無闇に自分の子供晒さないほうがいいよ。

    +1092

    -11

  • 10. 匿名 2019/07/04(木) 01:02:44 

    なまこちゃん…

    +788

    -11

  • 11. 匿名 2019/07/04(木) 01:02:57 

    顔はたいした事ないと思うよ

    +955

    -32

  • 12. 匿名 2019/07/04(木) 01:03:21 

    子供居たんだ。
    猫を吸う人でしょ?

    +360

    -8

  • 13. 匿名 2019/07/04(木) 01:03:44 

    愛称 なまこ

    ???

    え?

    +707

    -11

  • 14. 匿名 2019/07/04(木) 01:03:57 

    よその子見ても何とも思わないよ。

    +600

    -31

  • 15. 匿名 2019/07/04(木) 01:03:58 

    え〜と、特にあの子可愛い〜!とか全くならない部類の子な気がする。
    あ、子供だね、という感想。

    +1264

    -17

  • 16. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:18 

    親は感動してるんだろうけど、読む側は同じテンションでは無いからね。申し訳ないけど親バカだなと思ってまう。

    +646

    -15

  • 17. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:26 

    顔置いといても
    エピソードもむちゃくちゃ普通…
    トピタイハードル上げすぎ

    +684

    -8

  • 18. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:28 

    こんな小さい子の顔立ちまで叩くことなくない?

    +457

    -90

  • 19. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:33 

    どこが可愛すぎんだ

    +453

    -18

  • 20. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:44 

    子供の写真って
    可愛いと思ってるのは家族だけだよね

    +612

    -23

  • 21. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:49 

    すごく、ごく普通のお子さんですね
    庶民派なんですね好感度上がりました

    +498

    -16

  • 22. 匿名 2019/07/04(木) 01:04:53 

    小さな恋人たち
    大人がそういう目でみているの気持ち悪い

    +422

    -15

  • 23. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:02 

    カワイイよ。
    このくらいの年齢なら皆カワイイよ。
    かわいくない方が珍しいよ。

    +679

    -24

  • 24. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:03 

    おばあちゃん似かな?

    +99

    -7

  • 25. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:06 

    通称でもなまこなんて名前やだ

    +328

    -7

  • 26. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:08 

    赤ちゃんの時から拝見してるから、成長して不思議な感じ。

    +20

    -7

  • 27. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:11 

    >>18
    普通だとしか言ってないような

    +220

    -7

  • 28. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:23 

    普通に可愛い近所の子だね!

    +220

    -8

  • 29. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:27 

    最近って何ですぐにイケメン、~すぎるとか書くのかな?
    そうしたほうがアクセス数増えるから?

    +206

    -1

  • 30. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:36 

    親バカ。

    +105

    -11

  • 31. 匿名 2019/07/04(木) 01:05:56 

    可愛いけど普通
    子供はみんなこんな感じ

    +265

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/04(木) 01:06:23 

    >>27
    可愛くないって言ってる人いるよ

    +18

    -21

  • 33. 匿名 2019/07/04(木) 01:06:36 

    いや、うん、普通の子だね

    +231

    -8

  • 34. 匿名 2019/07/04(木) 01:07:03 

    この人オフロスキーと不倫してたイメージが未だに強くて
    オフロスキー見るたび思い出す

    +318

    -9

  • 35. 匿名 2019/07/04(木) 01:07:23 

    土にもどしとく?って微妙に怖い発言だと思うけど、可愛く感じるのね

    +37

    -4

  • 36. 匿名 2019/07/04(木) 01:07:45 

    2枚目の写真の娘さんのお洋服がかわいい
    お顔も素朴って書いてあるし、子供の純粋さ込みの可愛さじゃん
    よその子だけど私は可愛いと思う

    +199

    -18

  • 37. 匿名 2019/07/04(木) 01:07:45 

    坂本美雨の話題なんてガルちゃんでほとんどトピ立たないのに、叩かせたいための悪意を感じる

    +154

    -4

  • 38. 匿名 2019/07/04(木) 01:08:03 

    このトピで何を語れと…
    最近そう感じるトピが多い

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2019/07/04(木) 01:08:04 

    >>34
    え!!!
    そうなの!!
    ショック!

    +302

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/04(木) 01:08:45 

    この前ホンマでっか!?で言ってたけど、顔が可愛いと周りに遠慮して才能を発揮できにくいらしいよ
    無意識に周りの子と平等であろうとして、顔が良い分だけ他の部分で下がろうとしてしまうんだって
    なのでこのご一家は才能溢れる一族なのでお顔はごく普通のほうがのちのち才能を遠慮する事なく発揮できそうで良いと思います!

    +239

    -16

  • 41. 匿名 2019/07/04(木) 01:08:52 

    ちっとも可愛くないw

    +87

    -41

  • 42. 匿名 2019/07/04(木) 01:09:29 

    可愛い?
    特別可愛くもないと思うけれど
    その辺に沢山いる普通の顔立ち

    +168

    -12

  • 43. 匿名 2019/07/04(木) 01:10:18 

    このレベルならそこらじゅうにいる(笑)

    +83

    -5

  • 44. 匿名 2019/07/04(木) 01:12:27 

    うん?
    普通。。

    私もオフロスキーしかイメージない。
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +173

    -3

  • 45. 匿名 2019/07/04(木) 01:12:41 

    生コン?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/04(木) 01:12:49 

    教授のガンのCMよく見る

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/04(木) 01:13:07 

    坂本龍一なんてYMO以来、これといってない
    やってることは反政府活動
    元嫁の矢野顕子は今も後進の育成で立派に役立ってる

    +235

    -22

  • 48. 匿名 2019/07/04(木) 01:13:43 

    坂本龍一の遺伝子がなまこちゃんには遺伝していたらいいのに。
    娘には残念ながら遺伝してなかった。

    あの坂本龍一の才能を世に残して欲しい

    +24

    -19

  • 49. 匿名 2019/07/04(木) 01:13:49 

    なまこって名前なのかと思ってビビった。アダ名か

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/04(木) 01:15:05 

    旦那にそっくり

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/04(木) 01:17:29 

    >>34
    え?そうなの?

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/04(木) 01:18:13 

    ごめんよ、どっちかと言うとブサイクよりだよ。


    子供と言う意味では可愛いけど顔は、、、

    +105

    -36

  • 53. 匿名 2019/07/04(木) 01:21:03 

    猫のワンピ は 可愛いね!

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/04(木) 01:22:36 

    庶民感が、、、

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2019/07/04(木) 01:25:15 

    >>5
    うん。凄く可愛いかった
    赤ちゃんモデルにでもなれそうな顔立ち
    千秋がパッチリ二重の子供が欲しくて遠藤と結婚したのも解る

    +110

    -3

  • 56. 匿名 2019/07/04(木) 01:27:00 

    オフロスキーとの事調べたけど真相はわからなかったー

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/04(木) 01:27:40 

    いつまで顔出しするんだろう
    心配になるわ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/04(木) 01:29:29 

    バンギャ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/04(木) 01:30:04 

    なまこちゃん、ハスキーボイスだよね!

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/04(木) 01:38:08 

    トピが悪意あるわ。普通に子供として可愛い子だよ、美少女とかじゃないけど。

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/04(木) 01:39:03 

    矢野顕子さんがツアー中に、坂本龍一さんと不倫してその時出来たのが、この人美雨さんだよね。
    そんな話、友達と学校でしたことあって、その人が39歳になってるんだね。40年前の話をしっかり覚えてる。
    この美雨さんも不倫してたの?親子で不倫ね。すごいわ。

    +174

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/04(木) 01:41:42 

    可愛らしいじゃん

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/04(木) 01:42:06 

    坂本美雨の投稿がみたくて、Instagramフォローしてたのに子供ばっかりで、つまらなくなった。
    子供さんは、可愛らしいけど、子供の投稿ばっかりで、つまらなくなって、「また子供か!」と思うようになりました。

    +73

    -9

  • 64. 匿名 2019/07/04(木) 01:50:10 

    >>34
    え?!?!?オフロスキーって不倫してたの?

    +119

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/04(木) 01:53:33 

    髪型が可愛く見せてる

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2019/07/04(木) 01:54:44 

    オフロスキーとの不倫は証拠がなくて事実の可能性は低いって記事は読んだ
    でも父親は何度も不倫しては妊娠させて嫁を乗り換えて
    母親は略奪して略奪されて
    そんな両親だから
    娘も信じてもらえないんじゃない?

    +136

    -4

  • 67. 匿名 2019/07/04(木) 01:58:24 

    ガルおばさん達は目が大きければかわいいっていう人たちだから笑

    +15

    -14

  • 68. 匿名 2019/07/04(木) 01:58:51 

    子供の手足、加工してる?やけに細くない?

    +2

    -7

  • 69. 匿名 2019/07/04(木) 02:00:13 

    でも、遠藤の子供は目がパッチリで赤ちゃんモデルになれる位に可愛かったね。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2019/07/04(木) 02:03:33 

    私だってこのぐらいの時は可愛い可愛い言われてたよ。

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/04(木) 02:08:50 

    坂本美雨とオフロスキーのこと
    検索かけたけどほとんど出てこなかったわ
    デマっぽいね

    +33

    -7

  • 72. 匿名 2019/07/04(木) 02:12:14 

    幼い女の子をネットに晒すって確実にロリコンの餌食になるのによくできるね(´;ω;`)

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/04(木) 02:13:38 

    この一家の評価は適正なの?
    坂本氏は1曲だけ知っているけれど妙に大物扱いだし
    矢野さんは素っ頓狂な声で歌っている人という印象しかない
    娘にいたってはとてもつまらない歌い手

    ずっと不思議に思っている。

    +83

    -40

  • 74. 匿名 2019/07/04(木) 02:15:08 

    素朴なかわいさ。
    インスタかなりがっつり顔出ししてるのね。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/04(木) 02:15:22 

    白線の上に座り込んでるのが気になる
    そこは座ったらダメじゃないかと思う私は神経質?

    +25

    -5

  • 76. 匿名 2019/07/04(木) 02:17:27 

    マイナスつけてる人は顔立ちしか見てないと思うけど、この子ビックリするほど可愛い!と思う時期があったんだよ。私はついフォローしてしまった。2年くらい前だと思うけど。
    ツボに入るって感じ。2才くらいの子の可愛さがたまらなくて…他にも可愛すぎる!と思ってフォローしてる幼子がいる。
    うちの子のピークが過ぎてしまってからは、よその子で楽しませてもらってる。

    +17

    -25

  • 77. 匿名 2019/07/04(木) 02:20:44 

    オフロスキーと‥うらやま

    +1

    -14

  • 78. 匿名 2019/07/04(木) 02:24:57 

    普通のお子さんですね。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/04(木) 02:25:05 

    この男の子の父親がイケメンで美雨さんの娘ちゃんと一緒に写ってたね。他人の夫をインスタで写真にあげるべきじゃないし気を付けないと奥さんから不愉快に思われるぞって思った。

    +79

    -15

  • 80. 匿名 2019/07/04(木) 02:28:14 

    何でもかんでも『○○すぎる』とか使いすぎ

    で、そういう時ほど「そうでもない」率が高い

    今回もまさに!

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/04(木) 02:28:29 

    昭和初期の子供って感じ
    子供らしくてかわいいとは思うけど、顔晒す程ではない

    +55

    -3

  • 82. 匿名 2019/07/04(木) 02:36:43 

    ここの人不幸せな人が多いんだね。人のアラ探し好きだね。

    +16

    -19

  • 83. 匿名 2019/07/04(木) 02:43:05 

    羽田恵里香の息子は可愛い!って思ったな
    赤ちゃんであんなに可愛い子を見たことない

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/04(木) 02:45:35 

    ナマコとセコムか

    +41

    -2

  • 85. 匿名 2019/07/04(木) 02:55:18 

    やっぱりアイドルや俳優さんの子供時代はめちゃくちゃ可愛い。

    って思います。

    あとは正直そうそういないと思います。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2019/07/04(木) 03:15:04 

    坂本龍一をYMOだけとか…ちょっとびっくり。映画音楽で高い評価得てるし、個人でもかなり色々な活動してて成果も残してる。下世話な話は別にして、才能ある凄い人だと思います。

    +122

    -10

  • 87. 匿名 2019/07/04(木) 03:15:43 

    セコムはイケメンの父親に似ないでブスな母親に似ちゃったね

    +25

    -14

  • 88. 匿名 2019/07/04(木) 03:17:27 

    ナマコの彼氏はメガネかけた男の子人じゃなかったけ?
    前田さんだっけ?
    忘れてしまった(笑)

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/04(木) 03:18:21 

    なまこ❓名前が可哀想やんか

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2019/07/04(木) 03:27:33 

    娘が思ってたよりも売れなかったから今度は孫?って感じがする

    +33

    -3

  • 91. 匿名 2019/07/04(木) 03:32:48 

    なまこちゃん?本当の名前じゃないよね?まさかだよね

    +2

    -11

  • 92. 匿名 2019/07/04(木) 03:33:21 

    子供はみんな可愛いよ。
    ただわざわざ出さなくても良いよ(笑)

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/04(木) 03:34:53 

    最近犬山紙子のインスタに顔出しででてきたから誰?って思ってた…
    子供の命は子供のものみたいな活動してるんだから子供の顔出しも配慮した方がいいのでは…

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/04(木) 03:36:33 

    >>61
    え?夫婦でしょ?結婚してるよ?

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2019/07/04(木) 03:38:02 

    うちの息子の方が女の子みたいでかわいいわ

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2019/07/04(木) 03:38:27 

    私はこういう顔好きだけどな
    ハーフみたいにくりっくりの目鼻立ちで出来上がった顔の子は見てほれぼれするけど
    日本人的な顔立ちの子供は癒される
    馬鹿にしてるみんなだって子供の時こんな顔だったろうに

    +82

    -6

  • 97. 匿名 2019/07/04(木) 03:41:23 

    顔の下半分は母親似、つまり坂本龍一似じゃん。
    人中がくっきりして顎が伸びていくコース。

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2019/07/04(木) 04:03:53 

    子供好きだし可愛いけど、一枚目の写真は男の子っぽいかなあ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/04(木) 04:04:25 

    普通の感じのこだから、普通とか、かわいくはないとか言われてかわいそうだよ。何故顔出しするんだろ。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/04(木) 04:15:09 

    >>87息子は母親に似るからね。母親韓国人だよね?

    +5

    -11

  • 101. 匿名 2019/07/04(木) 04:18:23 

    >>34
    オフロスキーって誰?
    いきなりステーキでめっちゃ食べてポイント貯めまくってた人?

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2019/07/04(木) 04:31:11 

    さっそく子供の売り出しね

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2019/07/04(木) 04:32:58 

    萌えない

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2019/07/04(木) 04:40:07 

    ミミズを土に返す心も悪くない、むしろキレイ
    が、殺したゴキブリを咥えて誇らしげに私の足元に置くうちの娘の方が可愛い

    +1

    -22

  • 105. 匿名 2019/07/04(木) 05:27:23 

    この人のラジオの時だけ別番組に変えるぐらいキライです。

    +13

    -7

  • 106. 匿名 2019/07/04(木) 05:36:19 

    微笑ましいと思うけど、タイトルに悪意あり。
    好きだよねこういう見出し。反感狙い。
    ガルちゃんも直ぐこういうトピ立てたがるし。

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/04(木) 05:43:40 

    そう言えば、坂本龍一さんって、中谷美紀さんをプロデュースしてましたね。売り出しかたがなんか不倫臭がしてましたが、やはりちゃっかり不倫関係にもなってました。

    +84

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/04(木) 05:44:47 

    膝のスイカは可愛い。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/04(木) 06:05:36 

    ごめん、飼ってる猫のサバミちゃんのが可愛い

    +6

    -7

  • 110. 匿名 2019/07/04(木) 06:07:03 

    「坂本美雨のディアフレンズ」てラジオ毎日職場で流れてるから仕方なく聞いてるけど、タイトルの言い方が苦手。
    ディアフレンズを低い声で言うときのやつ。分かる人いるかなぁ

    +35

    -8

  • 111. 匿名 2019/07/04(木) 06:07:58 

    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/04(木) 06:10:02 

    なまこ?ナマコ?
    ナマコ酢が、真っ先に浮かんだ!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/04(木) 06:20:20 

    なまこって…
    将来名前に悩まないくらい愛されて下さい

    +1

    -11

  • 114. 匿名 2019/07/04(木) 06:28:42 

    >>91うん 本名じゃないよ

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/04(木) 06:36:17 

    ごくごく普通のエピソードだね。

    うちの5歳児は自分のちんちん見ながらカブトムシの幼虫みたいって言ってて爆笑したよwでもそれは自分の子供だから面白いだけ。

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2019/07/04(木) 06:40:59 

    トピコメの反応に安心した。
    このブッサなガキを晒すのは可哀想だと思ってしまった。ブサイクは勘違いの塊だからどうか間違った教育をしないで欲しいな

    +7

    -13

  • 117. 匿名 2019/07/04(木) 06:43:54 

    坂本美雨か

    昔CDもってたなーてくらい子供が頭に入ってこない

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/04(木) 06:43:57 

    ごく普通の子供の写真なのに何でトピ立てたの?あくび出そう。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/04(木) 06:46:18 

    ディアーフレンズの言い方はわかんないけど、
    やりとり聞いてるとトークの才能はあると思う。
    変なこと口走らないし誰が来ても会話がスムーズで、如才ない。
    音楽の造形も普通にあるっぽいし。

    +30

    -10

  • 120. 匿名 2019/07/04(木) 06:52:30 

    >>34
    えー!知らなかったからビックリ!

    そういやオフロスキーとは長い付き合いだけど中の人のこと何も知らない

    ダツイージョは守備範囲外かね?

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/04(木) 06:57:45 

    ブス

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2019/07/04(木) 07:02:42 

    全然可愛くないのに可愛すぎるって言葉使うの大嫌い

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2019/07/04(木) 07:08:58 

    印象付けするな
    特別かわいくない
    一般的

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/04(木) 07:11:09 

    不細工な子の親ほど世間に見せたがる

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2019/07/04(木) 07:12:44 

    愛称だよね?なまこ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/04(木) 07:14:11 

    え、全然可愛くないやん

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2019/07/04(木) 07:14:30 

    >>115いや、かなり面白いよw 可愛いね。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/04(木) 07:18:57 

    マジ、普通

    なんなら我が子の方が可愛い

    +6

    -8

  • 129. 匿名 2019/07/04(木) 07:22:49 

    友達の子供にそっくり!本人かと思った笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/04(木) 07:22:53 

    美少女期待した私そっとじ

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2019/07/04(木) 07:23:13 

    遠藤の娘が見たい

    +37

    -1

  • 132. 匿名 2019/07/04(木) 07:25:04 

    可愛いけど小さい子をインスタにあげてやるなと思ってしまう。変な人いっぱいいるよ…

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/04(木) 07:25:17 

    ブスやん

    +6

    -7

  • 134. 匿名 2019/07/04(木) 07:25:35 

    可愛くはない。普通です。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/04(木) 07:26:46 

    パイレーツの片方の人のお子さんくらいの可愛さを期待した

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/04(木) 07:27:32 

    >>105
    激しく同意

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2019/07/04(木) 07:27:35 

    「なまこ」? もうこの歳で源氏名つけてんの? 顔はふつうにモンゴロイドだよね

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2019/07/04(木) 07:28:44 

    ガルちゃんてほんと容姿にうるさいよね
    みんなどんだけ美人なんだろう

    +49

    -5

  • 139. 匿名 2019/07/04(木) 07:28:55 

    可愛すぎるとか言っちゃうと 凄いの想像するからえっ?てなるのよね。勝手にハードル上げられてかわいそう。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/04(木) 07:30:24 

    >>137
    赤ちゃんのときからだよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/04(木) 07:33:26 

    YouTubeなんかでも、タイトルがサギみたいに誇大なのが許されてるんだよね。残念な結果しか生まないからやめたほうがいい。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/04(木) 07:33:50 

    >>138
    この場合、ガルちゃんが悪いんじゃなくて、可愛すぎると言った人が悪いのよ。

    +35

    -3

  • 143. 匿名 2019/07/04(木) 07:37:18 

    生麦生米生意気なまこ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/04(木) 07:38:00 

    失礼ですが、自分が小さい頃の方がかわいい

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2019/07/04(木) 07:39:48 

    >>73
    娘はともかく両親の才能は疑いようがない。いちばんの天才は矢野顕子。
    全員私生活はめちゃくちゃだけど、それは事実。

    +63

    -4

  • 146. 匿名 2019/07/04(木) 07:39:55 

    隣にいる息子のがかわいくない?w

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2019/07/04(木) 07:40:58 

    白人の子供のキスしか可愛くないキモい

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2019/07/04(木) 07:45:34 

    白人の子ですら他人の子は可愛くない
    容姿の問題ではない

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2019/07/04(木) 07:52:27 

    フツーなんだけど、親や祖父母に好意的な人にはこの子もかわいく見えるんだよ。
    ていうか結婚のニュースのとかに見た記憶だけだけど、この娘旦那にそっくりだよ。
    出版関係者だっけ。猫の本出すときに知り合ったとかなのかな。
    元々金に困ってないとこの人って結婚相手の年収や職業にあまりこだわらないよね。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/04(木) 07:52:52 

    この人のインスタフォローしてるけど、旦那さん以外の男の人にくっついてるなーっていう印象。

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2019/07/04(木) 07:57:30 

    大人気なく3歳の女の子の顔面を叩くおばさん達怖すぎ

    +43

    -12

  • 152. 匿名 2019/07/04(木) 07:58:13 

    かわいくはない。
    かわいくは。
    トピみて期待したから余計に。

    +28

    -7

  • 153. 匿名 2019/07/04(木) 07:59:46 

    普通に子供らしい可愛さはあるけど、
    別に特別感はないと思う(^◇^;)
    トピにするほどじゃないよ。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2019/07/04(木) 08:00:53 

    うちの子のが100倍可愛い

    +9

    -11

  • 155. 匿名 2019/07/04(木) 08:01:47 

    おさなごは可愛いって意味で可愛いよ

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/04(木) 08:01:52 

    顔の問題じゃない

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/04(木) 08:02:12 

    行動がかわいいってことじゃないの?
    顔面至上主義者多すぎ

    +41

    -6

  • 158. 匿名 2019/07/04(木) 08:02:45 

    普通でした。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/04(木) 08:02:59 

    >>86
    坂本さんに関してはあなたに同意だけど
    >>73の矢野顕子を素っ頓狂な声で歌うのくだりは笑っちゃったよw
    昔林真理子が矢野顕子が評価されてるの何でって言ってたの思い出した

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2019/07/04(木) 08:03:13 

    インスタ見てきたけど、女の人は子ども産むと子どもが一番の作品になってしまうっていうのがよくわかった

    +48

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/04(木) 08:03:31 

    なまこが赤ちゃんの頃からインスタ見てるから、美少女ではないのは知ってる。

    ロリじゃないんで美少女が見たいのでなく、
    ツアーや仕事に美雨さんがなまこを連れて行き、そこでいろんな大人たちと関わったり、
    大勢の人たちに目をかけてもらえて、なまこが幸せそうにしてるのを見てる。

    私は子育てで、周りに迷惑かけることが怖くて、子育てをオープンにせず、
    孤独な子育てだったので、美雨さんのようにのびのび(と見える)子育てしたかったと思う。


    +75

    -5

  • 162. 匿名 2019/07/04(木) 08:04:01 

    子供のときは目が大きいと誰でも可愛く見えるけど、大人になると目以外が美人の基準になるんだよね

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/04(木) 08:04:14 

    んー 「かわい」いかどうかは主観の問題もあるから、一概にどうとはいえない。
    ただ、かわい「すぎ」では決してない。

    こういうときに、誇張し「すぎ」という。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2019/07/04(木) 08:04:26 

    なまこちゃんたこ焼きソースなし派?

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2019/07/04(木) 08:06:01 

    身内だけで盛り上がればいいと思う

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/04(木) 08:06:12 

    >>163
    親なんてみんな自分の子供が世界一可愛いと思ってるよ
    容姿じゃない
    そんなもんだよ

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2019/07/04(木) 08:07:14 

    >>40
    さらっとめっちゃ失礼なこと言ってて笑った

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2019/07/04(木) 08:07:18 

    THE・普通

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2019/07/04(木) 08:07:39 

    >>159
    矢野顕子も才能ある人だよ。特にピアノ。技術はかなり凄い。シンガーソングライターとしても、いい曲沢山あります。歌声やキャラクターに好き嫌いはあるかもしれないけど、唯一無二の存在です。

    +44

    -2

  • 170. 匿名 2019/07/04(木) 08:08:19 

    >>151
    本当、どんな悲惨な生活を送ってたら、3歳児に対してブスとか吐き捨てられるんだろうね
    純粋な行動が可愛いねってだけなんだから、子供相手に「可愛くはない!」「ブス!」とか必死に否定しなくてもw

    +33

    -5

  • 171. 匿名 2019/07/04(木) 08:09:17 

    なまこちゃん矢野顕子さんに似てない?
    坂本龍一はいいなぁ
    好き勝手してきてもお金あるし、孫ちゃんもいるし。
    がん保険のCMに金持ち出すの違和感

    +36

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/04(木) 08:09:52 

    >>138
    ブスの方が容姿に厳しい説。

    +20

    -2

  • 173. 匿名 2019/07/04(木) 08:10:26 

    幼子を叩いてやるなっていう意見あるけど、ここにある「可愛くないよ」「そうでもないよ」「普通だよ」っていう意見は全部親に向けられてるものだよ。

    子供に向かって言ってるんじゃなくて、親に向かっていってるんだよ。
    目を覚ましてね、っていう意味で。

    +14

    -11

  • 174. 匿名 2019/07/04(木) 08:11:32 

    私は子供嫌いだが、見る分には子供はとてもかわいいと思う。よそさまの子供たちを可愛くないとか言いたくない。

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/04(木) 08:11:47 

    ファンの間だけでやってればいいけど、記事にするから。興味ない人は、は?って言いたくなるもの。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/04(木) 08:12:04 

    一重なんだ💦

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2019/07/04(木) 08:12:22 

    >>173
    違うだろw
    それに親がうちの子可愛すぎなんです~ってあげてるわけでもないし。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2019/07/04(木) 08:13:04 

    親バカフィルター。分かる分かる、かわいいよね。

    +19

    -3

  • 179. 匿名 2019/07/04(木) 08:13:11 

    大人になって、子供が自分のことについて書かれている記事とかコメントを見たらどう思うだろうね。芸能人は目立ってなんぼの世界なんだろうけど、子供の露出はもっと慎重になったほうがいいと思う。
    私が物心ついたときに自分の親にこんな全世界に晒し者にされてたのを知ったらショックだし、グレるわ。

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/04(木) 08:13:38 

    >>170
    私はブスなんて叩くつもり一切ないし、そういうコメントにはマイナスつけてるよ。
    でも行動が可愛すぎるっていうのも違和感。
    これも子育ての中でこういうことは普通にあることだから、特別可愛いとは全然思えなくてごめんね。

    +2

    -4

  • 181. 匿名 2019/07/04(木) 08:14:18 

    >>169
    坂本龍一より矢野顕子の方がピアノ上手いと思う

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/04(木) 08:14:21 

    坂本美雨のインスタフォローしてる人ががるちゃんに何人もいて、そのことにびっくりした。

    +30

    -2

  • 183. 匿名 2019/07/04(木) 08:14:32 

    だいたい3歳くらいで、人生のブスがわかるらしいね。骨相というか、そろそろ出来ちゃってる。

    でも、女の子は最近分かんないよね。いろいろ工夫できるだろうから、これが中学生くらいなるとシュッとして、なぜか天才ミュージシャンとかになってたりするw

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2019/07/04(木) 08:15:00 

    一重とか関係あるん?よその子にいちいち二重とか一重とか?

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/04(木) 08:15:55 

    >>182
    親が有名なだけでほぼ一般人だもんね。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2019/07/04(木) 08:16:06 

    >>174
    悪口言いたくないけど、ネットにあげれば悪口言う人がいることも分かってることじゃん
    自分が有名人だったら子供の悪口言われたくないからうpしない

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/04(木) 08:16:17 

    おぉ坂本兄弟!

    エホバ最高

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2019/07/04(木) 08:16:57 

    >>183
    ないない
    高1くらいからわかるよ
    骨格が変わって顔が間延びするからバランスが崩れる子が多い
    白人なんて子供の頃はみんな可愛いけど、骨の成長で不細工化するのが多い
    子役でも成長で不細工か美人か決まる

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2019/07/04(木) 08:17:17 

    どれだけ可愛い(子役とかキッズモデル並)のか?!とワクワクしたら、ごくごく普通の子だった。
    いや別にこの子が悪い訳じゃないし普通に子供らしくて普通に可愛いんだけど、めっちゃ騙された気分・・・

    矢野顕子はエホバ。
    この子もそういう教育受けさせられるのかな。

    +7

    -6

  • 190. 匿名 2019/07/04(木) 08:17:45 

    今時インスタに自分の子供を載せてる人なんていくらでもいるのにね
    わざわざこんな小さい子叩かせるためにトピ立てする管理人はどうかと思う
    トピ立てしなければ、この子が叩かれることも無かったのに

    +19

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/04(木) 08:18:34 

    ミミズを土に還す発想を可愛いと言ってるんでしょ
    親バカだけど容姿を叩いてる人はなんなの

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2019/07/04(木) 08:19:23 

    恵まれた環境の大金持ちの子だよ。顔とか関係ないね。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/04(木) 08:20:07 

    普通

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/04(木) 08:20:43 

    うちの妹は小学校低学年くらいはブスでいじめられてたけど、中二くらいから顔が変わってスカウトからモデルになったよ

    +4

    -4

  • 195. 匿名 2019/07/04(木) 08:20:51 

    え?普通。
    なんに対してもすぐ「涙でそう」って人いるよね。

    +7

    -3

  • 196. 匿名 2019/07/04(木) 08:22:28 

    >>195
    あれは情緒不安定なんじゃない?
    つかまり立ちした→涙でた
    ハイハイした→涙でた
    話した→涙でた

    友達がこれだけど産後鬱の一種かなと思ってた

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/04(木) 08:23:04 

    エホバの証人って、輸血を拒否するんじゃなかった?

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/04(木) 08:23:41 

    道路に座らせるの?汚い。

    +3

    -13

  • 199. 匿名 2019/07/04(木) 08:27:41 

    多少可愛い他所の子より、自分の子の方が可愛いに決まってるので、きっと子持ちはフーンって感じだよ。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/04(木) 08:27:49 

    なまこって本名なの?
    だとしたら最悪ですよね。

    +3

    -13

  • 201. 匿名 2019/07/04(木) 08:29:16 

    あだ名がなまこか…あだ名だとしてもかわいそうだわ
    子供なんてみんな可愛いよ
    こんな無邪気な事みんな言うよ
    だかはガル民母は何とも思わんのだろう

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/04(木) 08:31:44 

    このニュース、普通の人だったら「あら、可愛いね」で終わることだよね。
    子供の顔を細かくチェックして一重だのブスだの顔面批評会になるのはガルちゃんだけだと思う

    +49

    -1

  • 203. 匿名 2019/07/04(木) 08:31:52 

    のびのび育ってるよね。

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2019/07/04(木) 08:37:16 

    可愛すぎる
    親とじじばばだけね
    そう思うのは
    一般的にはそうでもない

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2019/07/04(木) 08:38:22 

    可愛すぎるって
    誰が見ても納得する顔の造作のことかと思った

    +8

    -3

  • 206. 匿名 2019/07/04(木) 08:38:25 

    >>203
    娘さんはエホバ活動してないのかな。
    そうだとしたらエホバって自由な子育て出来ないから良かったね。

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2019/07/04(木) 08:40:46 

    >>203
    うん、よい環境でのびのび育ってるな〜と思う

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2019/07/04(木) 08:41:22 

    坂本龍一の孫じゃなく「一般人の女児」として見たらこんなに持て囃される女の子ではないよね。

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2019/07/04(木) 08:41:58 

    なまこ呼びとか、全て子供あるある親バカあるあるだから、超絶美少女でもない限り驚かれない。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/04(木) 08:43:59 

    うまく言えないけど、わかるよ。
    いくらフォロワーとの間だけで繰り広げられてても、すてきな人生いいでしょいいでしょっていうおススメ感がすごい。
    それと、このなまこちゃん、すでに、カメラ意識してるじゃない?そういうとこが、側から見てると疑問なのよ。
    昭和っ子が、父親にカメラ向けられてぶりっ子ピースするくらいならいいんだけど、もっと自然に振舞ってるけどかなりカメラ意識してたりして言い方悪いけどあざといじゃない。
    こういうのはインスタ上で見てると自然なんだけど、現場にいるとめっちゃわかるんだよ。いきなり真横でカメラが拾うような声量で気の利いたこといおうとしてこましゃくれたコメント言い出すから。ちょっとえっ?てなったり。

    +10

    -4

  • 211. 匿名 2019/07/04(木) 08:44:24 

    どっちかというと、飼い猫が可愛いんだよね、ここ。

    +31

    -1

  • 212. 匿名 2019/07/04(木) 08:44:55 

    近所の子だったら普通にかわいいと思うけど

    坂本龍一の孫の上に無駄にハードルをあげられて可哀想。

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2019/07/04(木) 08:44:58 

    なんだよ普通じゃん!!

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2019/07/04(木) 08:46:18 

    ここまでで留めておけば可愛いままだったのに。。
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +49

    -2

  • 215. 匿名 2019/07/04(木) 08:46:31 

    坂本龍一って当時のおじさん比で無茶苦茶かっこよかったし。
    当時の人の中では目鼻立ちもハッキリしていたので、正直意外かも…

    +16

    -3

  • 216. 匿名 2019/07/04(木) 08:46:58 

    インスタなんてどう言い繕っても自慢だから、全て。

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2019/07/04(木) 08:47:40 

    あーついにがるちゃんで晒されたかーかわいそう
    のびのび育っていい子そうで可愛いのに…

    +62

    -3

  • 218. 匿名 2019/07/04(木) 08:48:25 

    坂本龍一の最初のお子さん(一緒に暮らしたことが無い)にだって子供がいるかもしれないのに…
    というか最初のお子さんは50歳近いはずなので、下手したら曾孫がいる可能性もある。

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2019/07/04(木) 08:49:22 

    >>211
    本当だね。まあうちの猫の方が可愛いけど
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +30

    -7

  • 220. 匿名 2019/07/04(木) 08:49:58 

    >>216
    うん本当の意味でのびのび育てられてる子は、親がインスタで全世界に発信したりしてないと思う。

    +27

    -2

  • 221. 匿名 2019/07/04(木) 08:53:24 

    >>217
    あーついにがるちゃんで晒されたかーかわいそう


    晒されたも何も母親がネットに公開してるんじゃん、、何もここの人が坂本龍一の孫の顔を暴いてやる!とかやった訳じゃない。
    私は少し前までの猫と一緒に写った写真は好きだったよ。
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +22

    -7

  • 222. 匿名 2019/07/04(木) 08:53:55 

    ここって、

    音楽が好きな
    キャラ立ちがすごい
    変な家族

    ってイメージ持ってる

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/04(木) 08:55:25 

    >>221
    あーこれはかわいい。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2019/07/04(木) 08:57:05 

    並みの下って感じ

    芸能人の孫のわりに普通

    +4

    -4

  • 225. 匿名 2019/07/04(木) 08:57:08 

    >>222
    でも坂本美雨には何の才能もないよね。あの二人の子供だからすごそうだと思ったけど、音楽的な才能は遺伝しないのかな。

    +49

    -5

  • 226. 匿名 2019/07/04(木) 09:01:27 

    赤ちゃんの頃からずっと顔出してるよね。でも成長してきたら控えた方がいいように思う。もちろん家にも外出にも安全には気を付けてるんだろうけど。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/07/04(木) 09:02:54 

    >>34
    えっ!そうなの
    まじかー

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/07/04(木) 09:03:53 

    頻度知らないけど写真ばっかり録ってたら子供の相手できなさそう。ちゃんと座って!とか怒りたくなるだろうし。

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2019/07/04(木) 09:04:56 

    歌手の…って言われても今も昔もあの一曲しか知らないや

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/07/04(木) 09:05:39 

    批判的なコメントにマイナス1ばかりw

    ロリコン受けしない顔だしマイナスは母親かな。

    +2

    -9

  • 231. 匿名 2019/07/04(木) 09:06:36 

    「言動が可愛い」って、三才の子供の言動なんてみんな普通に可愛いと思うよね。
    でもネットに公開してるなら、不特定多数の人が見るから話題になると色々言われそう。
    この女の子は普通に可愛いと思うよ。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2019/07/04(木) 09:07:17 

    坂本美雨は、小さい頃におやじさんが嘆いていたよ。「唄わせても、中島みゆき状態だ」とか何とか言ってたような・・
    まぁ小さい子にテクノビートは無理な話だけど。

    坂本龍一のところって、もうそれぞれ連れ子もいたりで、何人も子どもが居るんじゃなかったかな。

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2019/07/04(木) 09:08:08 

    >>225
    声がきれいで、歌うまいじゃん
    矢野顕子に似たんだなって思った

    +36

    -4

  • 234. 匿名 2019/07/04(木) 09:10:39 

    どっちかって言ったら、普通よりかわいくない。

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2019/07/04(木) 09:10:43 

    のびのび育ってる風だよ、演出入ってるでしょ

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2019/07/04(木) 09:14:15 

    >>219
    あー作られたケットのシワ感w

    +2

    -4

  • 237. 匿名 2019/07/04(木) 09:16:53 

    インスタで写真載せてるのは向こうでしょ。それなのにわざわざ道徳的なコメントして擁護とかつまんないから言わせてもらうけど
    いわゆる顔がかわいい子がオシャレな子供服着るより、不思議なんだけどこのくらいの容姿の子がオシャレな子供服着るとより一層おしゃれにみえる。
    あと顔がかわいい子が変な髪型するとダサくなるけどそうじゃない子がこんなふうに変わった髪型するとインスタ映えする。
    それと、幼児×犬猫ペットってめちゃめちゃインスタ映えするよね。
    私このペット・こどもやる全ての親にあざとさを感じてしまう。



    +7

    -3

  • 238. 匿名 2019/07/04(木) 09:24:33 

    >>233
    そうじゃなくて矢野顕子に似てて~とかではなく音楽の才能に加えて、親のどちらにもない独特のものを持ってるんじゃないかと思ってたのに持ってなかった。
    声が似るのは当たり前だよね、娘だから。

    +23

    -3

  • 239. 匿名 2019/07/04(木) 09:27:54 

    ブス寄りだと思う

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2019/07/04(木) 09:28:02 

    美雨さんの声が好き
    お母さんにも似ているけど
    もう少ししっかりした話し方で聞きやすい

    +29

    -5

  • 241. 匿名 2019/07/04(木) 09:28:28 

    >>236
    細かいんだけど、作り込んでるなと思うよね…

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2019/07/04(木) 09:32:19 

    こんなトピ承認して、どうぞ叩いてくださいって思ってるここの管理人も性格悪い。
    子供には罪ないのに可愛くないとか色々言われて可愛そう。

    +15

    -3

  • 243. 匿名 2019/07/04(木) 09:33:11 

    坂本龍一と矢野顕子の孫である、って事を全く知らされずに見たら「いいね欲しさに子供をインスタに晒してる」って思ってしまいそう。

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2019/07/04(木) 09:37:57 

    >>242
    管理人だって仕事でやってるんだから伸びそうなトピ立てるよ。
    晒されて、叩かれるの可哀想って言うのもわかるけど最初から不特定多数の目に触れていいですとSNSに上げたのは親だしねえ。

    +1

    -3

  • 245. 匿名 2019/07/04(木) 09:39:37 

    別にうちの子可愛いですーとかって写真載せたわけじゃないのに、可愛くないとか言われて気の毒

    こういう事言われるから写真載せるのは怖いね

    +9

    -6

  • 246. 匿名 2019/07/04(木) 09:41:32 

    >>245
    かわいいですってことで載せてることがわからないんだとしたらアホだと思う。

    +6

    -8

  • 247. 匿名 2019/07/04(木) 09:44:31 

    ケイト・スペードのワンピース可愛い。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2019/07/04(木) 09:45:14 

    坂本美雨さんて小さい頃 六本木で
    デヴィッド・ボウイに肩車してもらったんだよ
    それだけでも凄い!

    +30

    -0

  • 249. 匿名 2019/07/04(木) 09:45:55 

    音楽とか作家の才能って、遺伝しないね。一代分限って言葉があるけど、ほんと持って生まれた一代限りのもの。
    だから、たいていの二世って、親の力がないと光らない。スポーツとかの体格的なものなら、純粋に有利に働くこともあるだろうけどね。

    そういう子どもは、しかたないから芸能関係へ走るんだよ。

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2019/07/04(木) 09:53:56 

    >>245
    #きょうのなまこちゃん

    こんなタグ作ってせっせとポストしてるのは何のアピールだと思ってるの?。
    私は前は可愛いなと思ってフォローしてたけどなまこちゃんが段々「カメラ目線」になってきてあんまり素敵だと思えなくなってしまった。
    今より小さい時は猫と遊んだり一緒に眠ったりしてて可愛かった。
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +28

    -3

  • 251. 匿名 2019/07/04(木) 09:55:54 

    坂本の血を引いてるの?
    前夫の子じゃない?

    +5

    -9

  • 252. 匿名 2019/07/04(木) 09:56:12 

    可愛すぎるとか激萌え、って書いてるとすごい期待しちゃうよね。天使のような女の子なのかと。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2019/07/04(木) 10:02:02 

    >>234
    せめてこれくらいなら可愛いと手離しで褒められたのに。
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +5

    -37

  • 254. 匿名 2019/07/04(木) 10:03:22 

    >>250
    しらんがな

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2019/07/04(木) 10:10:11 

    >>73
    み、身も蓋もない、けど、私と同じ見方のひとがいるのは初めてだわ。
    確かにその栄光はいつの話だよっていうくらい過去の栄光で
    こねくりまわしファミリーだよ。しかもとーちゃんずっと態度デカいしね。
    孫はフツーにかいらしいので庶民的かと思いきやまさかそこまで
    計算ずくかなあともみえる。なんせあの元ご夫婦のお嬢様なんで。
    お嬢様こそご両親のおかげで特別扱いされてるけど、これといって
    なんか才能ありましたっけ?猫吸うとか?
    猫好きだけど、このお嬢さんはどうも好きになれん。

    +19

    -4

  • 256. 匿名 2019/07/04(木) 10:17:09 

    しみじみ思うんだけど、外人の子どもみたいに天使の絵のモデルになるような実例を知っちゃってるわけだからね。朝青龍みたいなのが綺麗なおべべを着ても・・と、こうなっちゃう。

    外人も大きくなると(しかも老化が早い)微妙なことになるけど。彫りが深いから、子どもでも絵になるんだろうね。

    +7

    -5

  • 257. 匿名 2019/07/04(木) 10:18:29 

    道路に座ってる子は可愛くない。

    +7

    -4

  • 258. 匿名 2019/07/04(木) 10:41:00 

    >>255
    とーちゃんはいちおう芸大出で、スタジオでも仕事するくらいのピアノは弾けたんだよね。ただ、ピアノ弾きとしての技倆は正直、微妙だと思う。プレイヤーの世界では通用しなかったのかもしれない。

    ハリウッド映画音楽とかの世界では、天才級のどんどん名曲を生み出す人材がゴロゴロしているんだけど、そういう厳しい環境から出てきたこともない。なんとなくイメージ先行で高名になった感じはあるよね。

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2019/07/04(木) 11:05:01 

    創価い、創価い。

    =そうかいそうかい。

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2019/07/04(木) 11:11:51 

    美しい雨って書いて美雨って素敵な名前
    みうって響きは音楽家の娘じゃなかったらあれかもしれんが漢字で大勝利してる

    +37

    -0

  • 261. 匿名 2019/07/04(木) 11:12:49 

    よく可愛いって書いてあるけど、何を見て可愛いって言ってる

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2019/07/04(木) 11:15:42 

    林明子さんの絵本に出てきそうな子だ。

    おじいちゃんが坂本龍一か、、すごいなあ。
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +33

    -1

  • 263. 匿名 2019/07/04(木) 11:15:59 

    >>87
    セコムって子、あのブスな母親にそっくりで笑った(笑)

    +4

    -15

  • 264. 匿名 2019/07/04(木) 11:20:16 

    何気に開いたこのトピで
    オフロスキーの不倫を知りショックを受けてる

    +17

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/04(木) 11:29:09 

    2枚目の写真の猫ワンピ、ケイトスペードの服だ!やっぱ服も安物ではなく、少しお高めの服を着せるんだね!

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2019/07/04(木) 11:44:39 

    坂本龍一、昔は好きだったな。
    頭おかしい左翼発言の数々を知ってから、無理になったけど。

    「日本と韓国は、国境のないEUのような共同体になればいい」

    ゾッとしたわ。

    +41

    -3

  • 267. 匿名 2019/07/04(木) 11:53:24 

    この子に「みいつけた!」見せてるのかなってことが気になってしまった…
    疑惑ではあるけど、もうそういう目で見ちゃってるわ

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2019/07/04(木) 11:53:59 

    知らんがな…😑

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2019/07/04(木) 11:57:06 

    強制わいせつで捕まった在日俳優の新井浩文って人のトピで、
    坂本美雨が元カノって話があったよね。それ思い出した。

    +33

    -0

  • 270. 匿名 2019/07/04(木) 11:57:30 

    坂本龍一ってワザワザNY(笑)からいつも反日発言してって嫌われてるから
    今更孫がどうとかこんな報告要らないしw

    +21

    -2

  • 271. 匿名 2019/07/04(木) 12:03:29 

    >>258
    ハリウッド映画音楽とかの世界では、天才級のどんどん名曲を生み出す人材がゴロゴロしているんだけど、そういう厳しい環境から出てきたこともない。なんとなくイメージ先行で高名になった感じはあるよね。

    …って、驚きました。ラストエンペラーって映画でアカデミー賞の音楽賞受賞してるし、その後もハリウッドの重鎮から若手監督まで、映画音楽製作のオファー途切れていませんよ。

    +10

    -4

  • 272. 匿名 2019/07/04(木) 12:04:47 

    芸能界って儲かるのかな。
    両親のように売れてるわけではないのに、ものすごくお金がある生活ぶり。
    着せたいもの着せて、育てたいように育てられたら、そりゃあ幸せだろうな。
    なまこちゃんがうらやましい。
    久しぶりに見たけど大きくなったね。

    +27

    -0

  • 273. 匿名 2019/07/04(木) 12:06:57 

    >>271
    その、次々と「オファー」が来たという音楽の印象がひとつも残ってないんだけど

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2019/07/04(木) 12:08:37 

    こうして家庭内で褒めちぎった挙句に、勘違いしてその気になったコーキ。

    +9

    -3

  • 275. 匿名 2019/07/04(木) 12:08:56 

    復帰後ののりピー、美雨さんのラジオにゲストで何度も出てる。
    まだ赤ちゃんのなまこちゃんが、のりピーの髪をつかんで離さずひやひやしたとブログに書いてあって、ナマコちゃんは何かを察する能力の持ち主だと思った。

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2019/07/04(木) 12:10:06 

    美雨が産んだ子なんだから普通以上になれるわけがないじゃん
    どこまでも親が普通なんだから
    すごいのはじーさんばーさんだけ、それが理解できない美雨はたはだのオバサン
    歌も顔も存在感も、並。ド並。

    +26

    -4

  • 277. 匿名 2019/07/04(木) 12:11:02 

    あんまり日本人の子供で可愛い子を見たことない。
    旅行でパリに行った時に幼稚園の遠足と一緒だったんだけど、あまりの可愛さに感動して泣いてしまった。

    +0

    -11

  • 278. 匿名 2019/07/04(木) 12:11:24 

    サバ美は元気か?

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2019/07/04(木) 12:14:05 

    ナマコ(笑)
    顔も普通じゃん。

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2019/07/04(木) 12:15:05 

    赤ちゃんの時は髪の毛真っ茶色で色素薄いのかなーと思ったけど、
    ものすごいスピードで普通オブ普通になったね
    近所で何度すれ違っても顔すら覚えられないと思う
    そもそも顔を見ようと思わないかも、普通すぎて

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2019/07/04(木) 12:21:55 

    >>260
    矢野さんのご長男、美雨さんの異父兄の名前は「風太」だってね。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2019/07/04(木) 12:26:18 

    この人は子を着飾ったり盛ったりせず、
    自然なカットが多いところは好感持てる

    +7

    -4

  • 283. 匿名 2019/07/04(木) 12:27:41 

    名前のインパクトでかすぎて、顔とかどーでもいい

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2019/07/04(木) 12:33:47 

    なまことか変なあだ名で子供を呼ぶのってこの世代の特徴だけどあんまり好きじゃない。
    スチャダラBOSEんとこも娘にゲバたんとかさ、いくらあだなでもさ。

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2019/07/04(木) 12:35:49 

    インスタ消えてない?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2019/07/04(木) 12:37:29 

    よくよく考えたら、安っぽいただの量産型小娘を、よくあそこまでミステリアスに売り出せたもんだなと
    シスターM
    プロデュースの方法でどんなイモも売り出せるという証拠になったよね
    坂本美雨なんて見れば見るほど話せば話すほど、無個性なのに

    +17

    -4

  • 287. 匿名 2019/07/04(木) 12:40:25 

    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2019/07/04(木) 12:41:50 

    この曲は好きだったな
    坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love - YouTube
    坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love - YouTubeyoutu.be

    坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2019/07/04(木) 12:45:13 

    天才って遺伝子には、あるのかな?

    親は超えないよね。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/07/04(木) 12:50:08 

    えっ...普通にしか見えない

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2019/07/04(木) 12:54:21 

    中の下

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2019/07/04(木) 12:54:50 

    ここではなまこちゃん不評なんだねー。
    私はなまこちゃん可愛くて好き。
    お母さんあんなに綺麗な超えなのに、なまこちゃんはダミ声なのも可愛い。
    ご近所みたいでたまに見かけるけど、愛嬌があって本当に可愛いよ。

    +40

    -7

  • 293. 匿名 2019/07/04(木) 13:03:15 

    結局、目がクリクリなら可愛いって思う人がいるってことかな?

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2019/07/04(木) 13:04:41 

    自分の子供は皆んな可愛い、でも他人はそこまで興味は無い
    子育て日記にでもどうぞ。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2019/07/04(木) 13:06:25 

    川島小鳥のこの子思い出した
    こういうのが好きな人は好きだよね
    素朴?朴訥?を可愛いとする人
    坂本龍一さんの孫娘がかわいすぎる!坂本美雨さんが「激萌え写真」を投稿

    +19

    -1

  • 296. 匿名 2019/07/04(木) 13:15:33 

    婚活失敗した友達が、子供の顔面叩いてきた。
    整形があるよって言ってた、、、。
    そんな事言うなんて闇が深い

    +2

    -3

  • 297. 匿名 2019/07/04(木) 13:19:24 

    道路族?

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2019/07/04(木) 13:25:56 

    >>295
    未来ちゃんは素朴とは違うような、、
    目力すごいし。

    +8

    -1

  • 299. 匿名 2019/07/04(木) 13:32:45 

    目がクリクリの子だけが可愛いと思ってる人の薄さ

    +8

    -4

  • 300. 匿名 2019/07/04(木) 13:33:33 

    ネットだとしても、こんな小さい子に対して可愛く無いとか…心無い人が増えたなぁ。

    +17

    -2

  • 301. 匿名 2019/07/04(木) 13:58:20 

    ふつうに猫好きな人の日記みたいなものだったら、微笑ましい一コマで済むんだろうけどね。

    ○○さんの孫娘という言葉が先頭に付くところが哀しいね。

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2019/07/04(木) 14:29:20 

    普通中の普通やん。
    こういうのは家族内だけでキャーキャーしましょう。
    勝手に載せられて勝手に叩かれて、子どもが可哀想。

    +13

    -1

  • 303. 匿名 2019/07/04(木) 14:30:25 

    愛菜ちゃんは可愛かった

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2019/07/04(木) 15:19:17 

    猫吸いの本が並べられてたとき「面白い本なのか?やけに売り出されてるな。。。」と思ってたら、有名人の娘で納得した過去。

    +15

    -0

  • 305. 匿名 2019/07/04(木) 15:33:02 

    なまこちゃん!? ニックネームかしら?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2019/07/04(木) 16:05:37 

    可愛くはない

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2019/07/04(木) 16:22:45 

    普通とかかわいくないとか何をむきになって言うことがあるのかと。
    そうだねーかわいいねーでいいじゃん。

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2019/07/04(木) 16:38:15 

    坂本龍一が虫唾が走るくらい大嫌いだから、そいつの孫とか可愛いと思えない

    +13

    -6

  • 309. 匿名 2019/07/04(木) 17:18:49 

    >>176
    だから?

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2019/07/04(木) 17:56:56 

    ○○すぎる!って言葉はハードル上がるからやめろとあれほど…

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2019/07/04(木) 18:17:03 

    普通 OF 普通。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2019/07/04(木) 18:22:04 

    >>251
    坂本美雨は坂本龍一の娘だよ。
    だって親父そっくりだから(笑)。
    特に口の辺り。鼻の下が長い所。

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2019/07/04(木) 18:32:14 

    >>73
    好き嫌い、思想信条が合う合わないはあっても
    グラミー賞受賞者ってことは留意してほしい

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2019/07/04(木) 18:43:28 

    いや可愛いよ?
    でもこの年齢の子どもはみんな可愛いと思うわ……

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2019/07/04(木) 18:51:53 

    >>277
    黄色以外の日本にいる外国人は、日本人の赤ちゃんや子供、可愛くて大好きというひと多いよ。
    アメリカでみたベビーカーに乗ってた黒人の赤ちゃん👶、目がパチッとして唇もプルンとしてて可愛かった。

    自分と違う人種の子は可愛く感じやすいのかもしれないね。物珍しさも手伝って。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2019/07/04(木) 19:04:24 

    あー、はい、うん、そうですねーー

    っていう反応しか出来ない感じの顔。黙っておけば誰も叩かなかったと思うけど、親の在り方ってでかいよね。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2019/07/04(木) 19:08:17 

    顔だけだと判断できない。
    愛嬌とかも含めてかわいいんだろうな〜。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2019/07/04(木) 19:19:16 

    >>34
    >>269
    この人男関係だらしない話しか聞かない。この2つ初めて知った。90年代のバンドブームの時も片っ端からV系界隈のバンドマン食い漁ってたって言われてた。当時坂本龍一が「娘が変な音楽聞いてる」って嘆いていたとか。社交的ではあるんだろうね。
    ハデにやらかしても落ち着くとこに落ち着いてのびのびママやってるの見てると何とも言えない気持ちになる。子供に罪はないが。

    +6

    -3

  • 319. 匿名 2019/07/04(木) 19:32:07 

    どんななんだろうと思って興味で見たら、全然可愛くなくてビックリ
    親バカも大概にしろ

    +2

    -5

  • 320. 匿名 2019/07/04(木) 19:35:19 

    まあでも親バカいうけど大概の親がそうでしょ
    ほっときゃいい話

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2019/07/04(木) 19:51:00 

    かわいいじゃん。こんな小さい子にかわいくないとか言うなんて大人げないというかこわい世の中。

    +14

    -3

  • 322. 匿名 2019/07/04(木) 19:56:29 

    素朴で思い出したんだけど息子が生後3ヶ月くらいの時に会いに来た友達に 素朴な顔だねー。って言われて嫌な気持ちになったんだけどこれって誉められてないよね?なんか田舎まるだしの顔って言われたみたいですごい嫌だった。

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2019/07/04(木) 20:17:10 

    >>322
    なにそれ
    このトピの内容とは一切無関係に言えば、
    素朴は素朴以外の何物でも無い
    素朴だから素朴と答えただけでそれ以上でもそれ以下でもなく何の意味も無い

    褒めてもけなしてもいない


    下らねーことに意味を求めて勝手にイライラしてんなよ、シンプルに産後鬱だろそれ
    意味なんて世の中にねーんだよ、意味を求めんな図々しい

    +2

    -6

  • 324. 匿名 2019/07/04(木) 20:40:10 

    まさか坂本美雨がトピになるなんてびっくり!
    ちょっと前にヴィジュアル系のトピで盛り上がってたよ
    私バンギャだったんだけど美雨さんも昔バンギャで有名で色んなバンドマンと絡んでたの思い出した
    プラトゥリの有村竜太朗と付き合ってたりピエロやムックやカリガリのメンバーとすごく親しかったから昔はそのバンドのファンに2ちゃんでよく叩かれてたよ
    数年前のピエロの復活公演も来てたけど美雨さんがバンギャだったのあまり知らない人多いみたいね
    お嬢さん育ちだから醸し出す空気がガツガツしてなくてバンドマンから大事にされてたよ…

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2019/07/04(木) 20:51:53 

    親が嫌いだと子供に罪はないのは分かっていても、かわいいとは思えなくなってしまう不思議。

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2019/07/04(木) 20:56:52 

    だって坂本龍一と矢野顕子自身があんまり…じゃん。若い人は知らないだろうけど。
    すごく時代の流れに乗った人という印象。
    今となっては才能があるのかどうかもわからん。
    当時から周囲が持ち上げすぎだとは思ってた。教授って教授でも何でもないし。
    ましてや娘なんて自力ではほぼ活動してないと思ってる。

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2019/07/04(木) 21:00:47 

    >>324 
    お嬢さん育ちでガツガツしてないから大事にされてたのではなく、

    ガツガツして下品なくせに人から嫌われるという発想がなく冬ぞり却っているのに、
    大事に大事にしないと音楽界から消されるから誰も態度に出せなかったんだって

    プラ太朗かわいそー
    ガリ好きなのにデブブスに好かれて

    +6

    -3

  • 328. 匿名 2019/07/04(木) 21:11:20 

    お母さんに音楽の才能が無いって言われた人ね。
    実物近くで見た事あるけど、あんまり可愛くないし芸能人オーラゼロ。
    絶対人と目合わせなくてメンヘラくさいと思ってたらバンギャだった、それもあちこちと繋がってたって聞いて納得したわ。

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2019/07/04(木) 21:14:16 

    鼻の下が似てるような気も?かわいいね

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2019/07/04(木) 21:15:03 

    >>312
    特に笑うと口元が同じになる度に似てると思うわ

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2019/07/04(木) 21:16:31 

    >>315
    確かに、同じ東洋人以外の赤ちゃんの方がかわいく見える。東南アジアの子達も目がキラキラしてかわいい

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2019/07/04(木) 21:20:42 

    >>73
    私は矢野さんのあの声と出し方が
    どうしても受け付けないよw

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2019/07/04(木) 21:24:35 


    変なアダなつけんな

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/07/04(木) 21:25:39 


    薄い顔

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/07/04(木) 21:40:48 

    大人になったら美人になりそう。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2019/07/04(木) 21:54:01 

    必ず職場に連れてってるけど、周りも『かわいい』と言うしかないよね。
    職場に子供連れてくる人、本当みんなの本心かんがえようよ。

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2019/07/04(木) 21:57:10 

    結婚してたんだ
    独身で猫好きのイメージだった

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2019/07/04(木) 21:59:54 

    小さい男の子が女の子にキスするみたいな写真って白人ならポスターになったりテレホンカードになったりするんだけど
    やっぱ日本人はダメだなw

    +3

    -3

  • 339. 匿名 2019/07/04(木) 22:04:24 

    だいぶ前だけど父母が別居中のとき、父母は仲いいですよって一生懸命発言してて強がって元気だそうとしてるみたいで少し心配してた。坂本さんはこの方をかわいがってたとおもいますけど。
    今はこんなお子さんにめぐまれていて幸せなんですね。

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2019/07/04(木) 22:07:48 

    なんでみんな4歳の子を叩いてるのよ
    なまこちゃんかわいいよ
    すごいハスキーボイスで、人前では歌は恥ずかしくてあまり歌ってくれません
    あと着せてる服がいつもかわいいよね
    特に冬服がかわいい
    セコムとなまこみてたな
    最近見てないけど

    +17

    -3

  • 341. 匿名 2019/07/04(木) 22:19:48 

    >>340
    そのレベルのエピソードで可愛いと思えるほど暇じゃないっていうか、
    そんなのその辺の子供で間に合ってるんだよ
    ハスキーだとか恥ずかしがり屋だとかたこやきでチューとか、どこの子もそんなもんだから

    しかも服がかわいいとかで褒めるのも申し訳ないじゃん
    無闇に褒めたりしたくないんだよ、なにも特筆すべき部分がない普通の子には

    +2

    -7

  • 342. 匿名 2019/07/04(木) 22:23:31 

    ウーマン村本に似てるね 

    以上。

    +2

    -3

  • 343. 匿名 2019/07/04(木) 22:26:49 

    それより我が家の猫ちゃんの方がみんな可愛いって言ってくれそう。

    +2

    -2

  • 344. 匿名 2019/07/04(木) 22:30:25 

    >>341
    親バカ投稿だなーでいいじゃん。
    落ち着けって 笑

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2019/07/04(木) 22:32:55 

    なまこちゃんすごくかわいいけどね。
    まわりに愛されて育ってる幸せな子で、インスタを通してではあるけど見てるとそれが伝わってくるし、女の子だからか言葉も早くて、こんな小さい子がこんなこと言うのか!と感心させられたり。
    私は見てて楽しいインスタのアカウントだけどなー。
    セコムのお母さん叩いてる人もどーなんだろ。
    彼女は顔出ししてるけど芸能人じゃないし。

    +13

    -2

  • 346. 匿名 2019/07/04(木) 22:35:45 

    出た出た
    「落ちつけって」と「笑」の同時使いコメントが出たらトピ終了の証拠だよー

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2019/07/04(木) 22:43:04 

    >>259

    ソウカソウカじゃなくてエホバエホバじゃない?
    この人のおうちの場合

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/07/04(木) 22:43:50 

    >>343
    どこにでも猫画像ぶっこんで正義気取ってる猫好きがこの世で一番醜い
    なまこのほうが何万倍もかわいい

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2019/07/04(木) 22:50:18 

    かわいくないし
    特別ブスでもないし
    どうすれば

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2019/07/04(木) 22:52:45 

    旦那さんのご実家の近所なのでなまこちゃん見かけたことあります。かわいらしい、ほんとにインスタのまんまかわいい子です。

    お友達のセコム君のお母さんのこと言ってる人は何様なんでしょうか。。彼女とっても素敵な方だと思って私はインスタ見てます。私は恐らく同い歳ですが彼女の可愛らしい感じが羨ましいですよ。。

    +11

    -1

  • 351. 匿名 2019/07/04(木) 22:53:39 

    坂本龍一って子だくさん。いろんな女に産ませてるんじゃなかったっけ。

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2019/07/04(木) 22:54:34 

    美雨さん達このスレを見ても鼻で笑っててほしい。。低レベルすぎて話にならん。。 民度の低さよ。。

    +24

    -3

  • 353. 匿名 2019/07/04(木) 22:56:26 

    どんだけ可愛い顔かと思ったら、別に普通じゃん。
    不細工とまでは言わないが本当、いたって普通。
    可愛い!!きゃん!!って言うのはちっちゃい頃の
    星蘭ちゃんみたいなのだろ。

    +2

    -5

  • 354. 匿名 2019/07/04(木) 23:21:15 

    私は産まれる前から見てるから、親戚感覚で愛おしいなぁ~大きくなって~って感じ
    ビジュアルも素朴で愛らしい

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2019/07/04(木) 23:28:23 

    その辺にいる普通の子供って感じかなー。

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2019/07/04(木) 23:49:53 

    いちばん可愛いのは、ナマコでもセコムでもなくコムタン。

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2019/07/05(金) 00:01:26 

    >>352
    わかる。なまこちゃんには子供の容姿批判するような性根腐った大人達にはなってほしくない。

    自分の子供や孫、兄弟・親戚の子供が同じ事言われてもいいと思っているんだろう。因果応報はあるから。

    +9

    -1

  • 358. 匿名 2019/07/05(金) 00:13:23 

    あ〜猫で繋がってんだ!
    男の子の父親、カッコイイとわたしも思ってました。
    お母さんは、韓国人なの??

    +1

    -7

  • 359. 匿名 2019/07/05(金) 00:15:22 

    坂本美雨が20代前半だったころ、雑誌に載ってたプロフィールがすごかった。

    作曲家、歌手、エッセイスト、モデル、女優

    とこんな感じ。
    本業なんやねん!!

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2019/07/05(金) 00:24:08 

    オフロスキーと不倫の噂あったよね?

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2019/07/05(金) 00:31:28 

    セコムのお母さんは一般人だから叩くのやめなよ。ほんとみっともないわ。。

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2019/07/05(金) 00:36:04 

    これ見てもし美雨さんがインスタやめたらサバ美もなまこちゃんも見れなくなる! 気にしないで続けてくれー!
    私はなまこ一家もセコム一家及びコムちゃんも大好きだー!

    +11

    -3

  • 363. 匿名 2019/07/05(金) 01:34:14 

    >>359
    この人もしょせん七光りだったね。
    才能あります的な売り方してたけど。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2019/07/05(金) 01:38:55 

    >>323 トピずれなのは悪かった。でもなんでそんなにきれてるの?嫌なことあった?

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2019/07/05(金) 02:29:06 

    いつまで顔晒す気だろ。親バカすぎて呆れるよ。坂本美雨ってたんぽぽの川村エミコに見えるときある。

    +7

    -4

  • 366. 匿名 2019/07/05(金) 04:05:37 

    20代だけどここに出てる人が分からない。美雨とか誰だよ。ほんとばばちゃんだわ。

    +3

    -5

  • 367. 匿名 2019/07/05(金) 04:08:14 

    面長と目細い人が子供作ったら余白だらけの最強のブスが産まれる

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2019/07/05(金) 05:11:19 

    >>364
    w
    そういうとこだっつの

    +0

    -3

  • 369. 匿名 2019/07/05(金) 06:10:59 

    可愛いって顔云々だけじゃないじゃん

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2019/07/05(金) 07:51:29 

    >>366
    わたし美雨さんと同い年のババアだからこそあなたの気持ちわかるよw
    だって自分の世代にドンピシャなネタばっかりトピになるもん。そりゃ20代はついていけないよね

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2019/07/06(土) 18:14:13 

    インスタで美雨さんもめぐさんもフォローしてる
    ああとうとうこの話題がガルちゃんで出たか…そして大量マイナスか…
    とちょっとショックだったけど、
    みんな好きだしなまこちゃんもかわいい、サバちゃんもこむたんも
    かわいいはずなのに…
    自分の心の中のどこかで「金持ちはいいな…自慢か…」と思ってる自分もいたかもしれなくて
    マイナスにちょっとだけ同意してしまう

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2019/07/08(月) 19:22:26 

    目つぶった顔アップのアー写で音楽誌に広告ガンガン載せて鳴り物入りでデビューしたけど冴えなかったよね。坂本一亀の孫、龍一さんとアッコさんのお子ならさぞかし‥と思ったんだけど。期待される方もツライよね。お幸せに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。