ガールズちゃんねる

高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」

113コメント2018/05/11(金) 11:29

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 12:08:06 

    高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」 - 女子アナ : 日刊スポーツ
    高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」 - 女子アナ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が、一般人による“イジり”を不快に感じた経験をつづり「めちゃくちゃ難易度が高いから、軽々しくしてはダメよ~」と私見を述べた。  高橋は10日、ブログを更新。辞書に記載された「イジり」の意味を紹介し、「私が働いている業界では、イジリはエンターテインメントコンテンツでありイジリが無いとみんな困っちゃいます 私も然り。私はどんなイジリも愛だと受け止めていて実際、そうだと認識しています」とつづった。 芸能界における“イジり”には「感謝しかない」というが、「たまにプライベートで弄られると実際ムカッとする事もあります…(笑)ムカッとする事もあります…(笑)」とい


    「だって、プロがエンターテインメントコンテンツとして弄るのとはキャリアとクオリティが違うんだもの」と、一般人にイジられて不快に感じる場合の原因を指摘した。

     「だからテレビを見て、無闇矢鱈に友達や仲間を弄るのがOKだ、面白い、と思うのは安易だし 弄りというのはとても難しいものだと思います。そして弄られている方は安易な弄りの場合、傷付いている事が多いように思います。弄る側のスキルと愛がないと難しいんです」

    +274

    -8

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:00 

    黙れブス

    +32

    -179

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:12 

    正論

    +364

    -12

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:16 


    からの~?

    +9

    -53

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:17 

    鼻おっぱい

    +13

    -60

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:32 

    むやみやたらって無闇矢鱈って書くんだ!

    +259

    -12

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:46 

    まー確かに。さむってなるよね。

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:49 

    最近は、一般人にインタビューとかして、笑いをとろうとしてる番組ばっかだもんね。

    +252

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:50 

    つまんない奴がイジっても不快なだけだからねー

    +211

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:50 

    いしだ壱成の件?

    +46

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 12:09:56 

    ブスだよね~~~とか
    笑った顔キモいよね~~~とか言わないで!

    +95

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 12:10:04 

    今更感

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 12:10:13 

    じゃあタレントさん達も一般人いじるのやめようよ。不快だよ。

    +305

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 12:10:42 

    たしかに、いじりってただの失礼ってだけのときもある

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 12:10:44 

    「だって、プロがエンターテインメントコンテンツとして弄るのとはキャリアとクオリティが違うんだもの」

    プロもつまんないよ

    +192

    -6

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 12:11:31 

    私が働いている業界では、イジリはエンターテインメントコンテンツ

    イジリはどの世界でも単なるイジリだと思うけど。芸人同士でもイジメみたいになってることあるじゃん。

    +108

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 12:11:33 

    何かに掴まってないと吸い込まれそう

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 12:11:34 

    たまに毒舌をカンチガイしている人いるからね。

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:16 

    弄りといじめの境界線がわからないやついるからね‼︎

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:21 

    2さん
    なら、お前が黙らなきゃ(笑)

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:31 

    内輪で盛り上がってるけど端からみたら気分悪いし
    何よりいじられてる人も嫌そうな顔してる時ある。
    自分より目下の人にしかできない、気持ちが分からないヤツだと思ってる。

    +80

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:32 

    普通の人いじってる夜ふかしみたいな番組クッソつまらんけど。

    +80

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:37 

    いやいやタレント側の一般人イジリの方が問題でしょ
    馴れ馴れしいしバカにし過ぎでびっくりするよ

    +108

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 12:12:43 

    >>13
    あいつら番組のインタビューで特徴のある人がでたら馬鹿にして笑い者にするくせにね

    +81

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 12:13:04 

    この人の頬の筋肉みたいなの
    気になる
    顎のラインもへんだし
    普通ではない

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 12:13:11 

    叔父貴(笑)に電話するぞw

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 12:13:43 

    テレビでのいじりはお金になるけど、一般人にいじられてもお金にならないからね。

    +60

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 12:14:05 

    >>20
    あなたみたいな人がいる限りこの世からいじめはなくならないよ

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 12:14:55 

    「一般の人を軽々しくイジってはいけない」と
    いうのかと思ったら違うのね

    「一般人は軽々しく人をイジるな」って事なのね

    いうこと言うじゃんと思ったら
    なーんだ...

    +116

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 12:15:46 

    ちょっとテレビに出てるだけでそんな違う?
    みんな平凡な一般人じゃないの?

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 12:16:05 

    つい最近、バイキングで坂上忍が真麻さんに「関係ないけど何でテーブルに乳を乗せてるの?」とセクハラ発言した時に「ごめんなさい、ちょっと重たくなっちゃって…」と笑ってて、そういう女がいるからセクハラ発言だと思わないやつも出てくるんだよ…とふと思った。
    悪いのは坂上忍だけどただでさえセクハラの話題を扱ってたんだから毅然と対応してほしいわ。

    +72

    -5

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 12:16:27 

    これ一般社会でもあるよね

    例えば仲間内のイジリは愛と信頼が基盤にあってのそれだから、お互い大笑いできる
    けど
    それを見ていた大して親しくもないオヤジとかが、真似していじってきても不愉快なだけ

    空気読めないバカはすぐ真似してくるから難しい

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 12:17:08 

    テレビは解った上で契約して打ち合わせして仕事としてやってんだから、
    テレビで何やってようと、子供がまねするじゃないか!!って批判は「子供にまねすんなってしつけろよ!!」と思う

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:06 

    でも、テレビでは「デブ、ブス」て言葉が飛び交ってるのに、現実社会で子供たちに悪口はいけませんてのは説得力ないと思う。

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:23 

    この間坂上が唐突に胸のこといじってたようだけどそれはプロなのか?

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 12:19:21 

    芸能人の、一般の方という言い方がちょっとね

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 12:19:58 

    一般人をネタにしていじって馬鹿にする番組あるけど、一般人はギャラも貰ってないのでいじらないでください

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 12:21:01 

    >>34
    どこでもそんなもんでしょ。ガルちゃんでも嫌われてる芸能人に対しては名誉毀損レベルの誹謗中傷していじめのトピになるとそんなことする人最低!とか書き込んでるんだし

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 12:21:38 

    芸能人だって一般人でしょ?
    何勘違いしてるんだろう。

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 12:22:26 

    サンドウィッチマンの一般人いじりが嫌いです。

    +3

    -7

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 12:22:44 

    正論ですが
    テレビでやるから真似するんだよ。

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 12:25:01 

    >>40
    サンドウィッチマンは別に不快じゃないでしょ。なんでもかんでも否定すればいいってもんじゃないよ

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 12:25:39 

    仲間内でも過度な弄りって不愉快なのはわかる。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 12:27:27 

    はいはい 自分達の方が上だということですね

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 12:27:40 

    業界の事情を一般人に求められても困ります。
    テレビの影響力を考えたら勝手すぎるよ。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 12:27:56 

    有名人からの一般人叩きが凄い

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 12:28:30 

    愛があるか否かなんてテレビ見てる側は知ったこっちゃないよ。バラエティ番組は他人の悪口で笑いとろうとしてばかりで不快。最近はテレビ見てない。

    +36

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 12:29:16 

    正論だと思うけど芸能人のいじりも不快な時が多いですよ。
    なんで自分達は面白い、が前提なんだろ。

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 12:30:14 

    愛ってなんだよ。
    いじめをして「遊んでただけ〜」って言い訳するのと同じじゃん。

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 12:30:15 

    >>13
    確かに、芸能人の一般人のイジリは
    見てる側も不快だね
    上手く返せないと、面白がって
    よけいにイジリ倒すくせに
    笑ってるのは自分達って自己満テレビだからね

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 12:31:45 

    いやTV番組でも不快なことよくあるよ
    そういうのも嫌で見なくなった

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 12:38:39 

    いくら愛があると感じても見ていて不愉快なイジリはあります

    それって結局、セクハラと一緒で
    同じことしてもあなたはいいけどあなたは駄目、と基準が曖昧
    昔は芸人の間だけだったイジリ

    いつの間にかふつーの芸能人もイジリするようになった
    ほら、私達がやったイジリは面白いでしょ?
    面白くなんかないよ
    芸人同士だけだから面白いんだよ
    なんか芸能界全体が勘違いしてるんじゃない?

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 12:38:49 

    え?軽々しく一般人をいじってはだめですよってことかとおもったら逆かいな

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 12:39:13 

    芸人達やフリーのタレントは 感謝とか それで立ち位置を貰ってるのかも知れないけど
    タレントさん達が思ってる以上に テレビ見てる側は不愉快に観てる人が多いよ。
    なぜボケとツッコミでしか演出出来ないのかな。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 12:41:18 

    一般人を見た目だけで馬鹿にするようにいじってる方がもやっとするのよねー…本気でコンプレックスだったらどうするんだよ…死にたくなるでしょ…

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 12:41:20 

    イジるの事態良くないけど
    相手に愛がないとイジってはダメ。好きでもない人をイジるのはただのイジメ
    芸能人でも居るよね?代表格は坂上忍

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 12:41:52 

    不愉快な放送を観せられて
    観せられてる側をイジるのですか…なるほど〜

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 12:43:03 

    芸能人でもつまんない

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 12:44:48 

    >>56
    坂上もだけど 突っ込んでる人は自分は愛があると思ってるんだよ 漫才のコンビでも無いのにさー

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 12:49:45 

    いじってくるやつって自分がいじられたらガチギレするやつ多いと思う。
    ムカつくことを人にするな。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 12:50:25 

    芸能人がイジリに耐えるのは、お金もらえるからです。
    ああいう人はイジリでお金もらえるから耐えてるんです。斎藤さんのハゲとか、女芸人のデブとか、アッコさんのデカイとか

    それを一般人がやるのはイジメだと思う。どうしてもやりたい人は、やる人にお金払えって感じ

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 12:51:11 

    タレントやテレビ番組による
    一般人や地方をバカにするような弄りも
    不快なんですけどね。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 12:53:18 

    芸能人がロケとかで一般人いじったりするのはどうなの?
    芸能人同士では勝手にしてくれればいいけど、その感覚で街中の人とかに接するの見てていい気がしない。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 12:55:21 

    坂上忍が鼻と言ったのはレベルが高いのか

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 12:56:29 

    プロだと思うなら世間の手本にならないと。
    テレビでやってよくてそれ以外はダメとかわがまま。相手を選んでるだけとしか思えない。いじりが面白いと思ったこともないしイジメを助長してるのは明らかだからそろそろテレビも笑い重視の方向性考えた方がいいよ。クイズ番組の視聴率のも必然。勉強になる。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 12:58:35 

    知り合いに人の事イジる人いるけどほんとただ不快なだけだわ
    芸人みたいにいじられた方も面白くなるならいいけどただただ不快

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 13:01:35 

    ●●

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 13:02:37 

    一般人をいじってくる番組たくさんあるじゃん。
    そちらをまずなんとかしなさいな。
    芸能人はよくて一般人はダメって、それは一般人が言うことであってあなた方が決める事ではありません。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:27 

    一般人側はテレビ見て親近感あっても芸能人側からだと赤の他人だもんね。一般人同士でも親しくない人からのいじり腹立つんだから芸能人はもっとでしょ。一般人見下してるだろうし

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:41 

    テレビの真似を小中学生どころか大人がしちゃってるからね
    家帰って子供が友達に同じことされたって泣いてたらなんて言うの?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 13:17:08 

    高橋真麻、一般人からの鼻の穴イジり「軽々しくしてはダメ」

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 13:21:38 

    何がエンターテイメントだよ
    自分達のは高尚なものとでも思ってんのか

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 13:27:57 

    テレビの中で芸能人同士がやってるのは、あれも仕事のうちで給料が発生してるからね。だから一般人が下手なイジりをするのは勿論ダメだし、芸能人がノーギャラの一般人をイジるのもダメだと思う。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 13:33:39 

    お笑い芸人さんでも、人を傷つけない笑いをとる人はすごくいい人に見える。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 13:42:56 

    プロ…。

    そこらの芸人より、うちの旦那のほうがおもろいけどな。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 13:43:41 

    プロのイジリも面白いと思ってるのは業界人だけだよ。内輪のノリとか素人は笑ってないよ。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 13:43:52  ID:vpuFsLOkQX 

    タレントだってスポーツ選手(メダリスト)に面白くないいじりやめてよ
    スポーツ選手は芸人やコメディアンじゃないのに同じような扱いしてて見てて嫌な気持ちになる

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 13:45:21 

    言いたいことはもちろん分かるよ。

    フリートークとはいえ台本あるだろうし、お仕事でやってる事だし、テレビ写ってない所でその後のやり取りもあるだろうしね。

    でもそのノリを作ったのはテレビ側で、一般の大人でもいじってくる人がいる中で、子どもにもその気持ちを推し量れ、忖度しろって言ってるように聞こえるのは私だけ?

    一般人が出会った芸能人にそういうノリやイジリをするのは、私はモラルのない人間だと思うし、好対応しなかったら酷いって書き込んだりするのも最低の行為だと思ってる。

    ただそういう人間は一定数必ずいるわけで、それは絶対避けられないこと。じゃ...見返りは何か?

    サラリーマンは仕事中だけ営業スマイルでやっていけるけど、芸能人は常に営業スマイルが付きまとう、プライベートの範囲が極端に狭くなる事。それだけの対価をお金で貰ってるってこと。

    能力があってその分のお金を貰ってるんじゃない。
    能力+プライベートを侵害される分の対価がお金なの。

    その事を分かってない、覚悟してない芸能人が山ほどいる。
    それが分かってたら、こういう発言は出てこないと思う。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 13:46:07 

    芸人のキャリアなんてあってないようなものでしょ。先輩芸人のフジモンと後輩芸人の麒麟川島、どう考えてもキャリアが上のフジモンが劣ってるよ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 13:48:52 

    そういう理屈なら「弄られる側」にもキャリアがあるって事だよね。なのに平気で一般人弄って笑い者にしてるよね。それでいて「こんな有名で面白い芸人に弄ってもらって嬉しいでしょ?」って態度。調子のいい事言うな。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 14:15:11 

    子供とかはそんな事情など深くは考えないでしょ。いじりをやめてほしいなら、似た事件があったら映画やドラマを自,粛するのと同じでそちらがやめれば減るのでは。

    いじられたらこっちを素人だ一般人だという特権意識からおかしいよ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 14:20:06 

    スッキリであなたのファンになりました。応援しています
    高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 14:27:55 

    有吉の番組もそうだけど、もう少し胸を強調しない服を選べばいいのに…と思う。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:20 

    好きだよ真麻。お友達になりたい人だわ。

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 14:59:08 

    昔、職場で上司が部下のことよくイジってた。部下の子はヘラヘラ笑ってたから、イジってもらってオイシイと思ってるのかな?と捉えて私はニコニコしながら傍観してた。

    でも、本当はとても傷付いていたと後から知って、気付けなかった自分が情けなかったよ。

    真麻さんの言ってることは正論。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 15:10:18 

    ももちが変な司会者に合わせてあげてる動画を載せたい・・・見たことある人いるかな。
    一般人や技量が無い人は他人をいじるな、は正解だと思う。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 15:12:41 

    この間王様のブランチ見てたら、アンジャッシュの児嶋がロケで新人のアシスタントみたいな子にめっちゃいじられてて、これムカつくだろうなーって思って見てた
    ど素人と変わらないくらいの小娘なんてまだ信頼関係もないだろうに、私しゃべるの上手いでしょって感じで嫌だったな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 15:12:59 

    まぁまぁ
    真麻は別に一般人を弄ることには言及してないんだから、そこまで被害者意識持たなくて良いかと

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 15:15:08 

    テレビのイジリを技量もないクセに、見様見真似でやってる人は傍から見てても不快ではある。
    芸能人にも居るけどねー。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 15:42:51 

    一般人に対するインタビューや接し方も考えてほしいな。某深夜番組のスタッフの一般人への態度、いじりじゃなくていじめみたい。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 16:37:00 

    イジり?
    いったい何様なんだ?芸能人はそんなに偉いのか?そんなもんにプロも素人もあるか!
    そんなの勝手にお笑い芸人が飯の種にしてイジりと呼んでるだけで誰でもやるわ!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 16:39:53 

    >>86
    いるねこういうバカ
    自分を芸能界の一員wとでも思ってんだろうか?w
    お前のこと言ってるのにw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 16:48:03 

    だったら芸能人のみって徹底してほしいわ
    関西の街ブラロケも最近ひどいよ、視聴率よければ何してもいいと思ってるのか、イジリもそうだし初対面でいきなり押しかけてるのに偉そうでタメ口、ばかにした物言い。店だと宣伝してやってる感が透けて見える。何様!?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 16:55:17 

    >>41
    不快な番組は見ない・見せない
    見ても真似しない・真似させない
    大人なら本人次第でどうにでもなるし、子どもなら親がしっかり躾をすればよし。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 17:00:46 

    ご立腹なガル民は今すぐテレビのコンセントを抜きなさい!そうすれば芸能人の不快な弄りに気分を害する事もなくなるよ!

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 17:10:42 

    >>88
    文盲か?
    素人が芸能人様に話しかけるなと言ってんだぞ?馬鹿なの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 17:20:51 

    芸能界ではセクハラに対しても「ありがとうございます」と返す業界だからね(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 17:33:49 

    あら?そういう真麻も以前お昼の生放送で議員の方を馬鹿呼ばわりして
    笑っていませんでしたっけ?
    国会議員はタレントではありません。
    自分のやっていることを棚にあげて正義感出しているのはムカつきます。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 17:36:09 

    タレントだって芸能事務所に所属しているだけで
    一般人に毛の生えた存在でしかない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 17:48:28 

    これは芸能人が一番言っちゃいけないことでしょ
    一般人を見下した発言だよ
    絡んできた馬鹿一人に苦言すればいいんだよ
    あんな顔しても勘違いしてんだね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 18:47:43 

    >>100
    フットの後藤も前に一般人見下してた発言してた
    居酒屋で隣にいた大学生たちがボケたりツッコんだりしてたのを
    「一般人がオレら芸人の真似して恥ずかしいヤツらだ。横でオレがバカにしてんのわからないのか?」って言ってて呆れた
    それを聞いてるのは一般人なのに頭悪いにも程がある

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 21:30:37 

    >>80
    芸人てノリとか面白さまで一般人に求めるからこっちにこないでほしい

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 21:44:44 

    芸人て一般人のこと、素人と呼ぶけど、
    一般人は別に芸人目指してませんから。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 21:46:32 

    アナウンサーと言っても真麻は2世だしな
    一般の生活してないし

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/11(金) 00:43:49 

    >>101
    フット後藤なんて一般人よりつたらんこに

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/11(金) 09:11:26 

    >>39
    ほんと芸能人って自分達は何か特別だと勘違いしてるよね。
    いしだ壱成もトーシロとか言って喧嘩してたけど、え?あなたは何様のつもり?(笑)って思ったわ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/11(金) 09:40:23 

    所詮、真麻も世間知らずの2世だね

    見かけたら、あれ?鼻にテープ貼ってる?
    研なおこ?ってイジってやろうか?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/11(金) 10:07:03 

    激しく頷く。
    ダンナがいじり好きで、友達とか親戚とか容赦なくいじる。隣で聞いててそれはもう幼稚だし不快だし、注意してるのに楽しいじゃんと言って聞かない。ダンナに読ませたい。本当にこの手の男って子供すぎる。ため息でるよ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/11(金) 10:08:16 

    >>103
    わかる。腹立つ、あれ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/11(金) 10:11:22 

    一般人にされることについて意見してるけど、あなた方テレビの人間は一般人を失礼にいじってませんか?水曜日のダウンタウンなんてひどいもんだよ。一般人のその、愛のないスキルのないいじりを助長してるのもまたテレビだということをお忘れなく。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/11(金) 11:24:35 

    芸能人のイジリって芸なの?あんなお粗末なのが?
    芸人がやるツッコミやイジリはプロによる完璧なもの、って本気で思ってるなら真麻さんも本気でおかしいよ。
    芸能人のツッコミとイジリってはっきり言ってつまらないし傍から見たら虐めでしかないよ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/11(金) 11:27:24 

    20年前ならともかく、いまどきダウンタウンとかお笑い芸人のイジリや突っ込みを真似する奴ってそんなにいる?
    いたとしたら、相当頭悪い奴だし本気でダサいと思う。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/11(金) 11:29:15 

    >>108
    分かる。
    いい歳して芸人の真似する人ってイタいよね。
    しかも中傷・罵倒でしかなくて全然面白くないの。
    笑いのセンスがない奴に限って芸人の真似するから始末悪い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。