ガールズちゃんねる

ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」

196コメント2013/05/27(月) 04:47

  • 1. 匿名 2013/04/28(日) 11:53:32 

    ビッグダディ 著書発売で仰天発言連発「避妊したのは一度だけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ビッグダディ 著書発売で仰天発言連発「避妊したのは一度だけ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)の発売イベントを開いた。10人の子供をつくった林下さんは、スポニチ本紙などの取材に「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。人生で避妊をしたのは一度だけ」と告白。さらに「子供は好きじゃない」と仰天発言も飛び出した。その中で「避妊はしない」と記した。林下さんはこの意図を「妊娠する可能性を100%否定したセックスには興味がない」と説明。



    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」

    +20

    -542

  • 2. 匿名 2013/04/28(日) 11:59:18 

    女性と交際する条件の一つが「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」とし、「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」と真剣に話した。当然コンドームを使わずに生活しており「1回使ってみたい」と42歳の時に一度だけ体験。感想は「違和感たっぷりでした」という。

    ↑ただのヤリ×ン。下半身がだらしのない自己中男

    +1157

    -48

  • 3. 匿名 2013/04/28(日) 11:59:33 

    発言の全てがイタイ

    +892

    -25

  • 4. 匿名 2013/04/28(日) 12:00:06 

    避妊って大事でしょ。
    計画性がなく子供を産んだバカ女が虐待事件を起こしているわけだし。
    林下さんはそれなりに子育てをしているけど、子供を虐待する家庭があるのも現実

    「浴槽につけたらバタバタ苦しがって泣いた」横浜6歳女児の死体遺棄…殺害の様子が明らかに
    「浴槽につけたらバタバタ苦しがって泣いた」横浜6歳女児の死体遺棄…殺害の様子が明らかにgirlschannel.net

    「浴槽につけたらバタバタ苦しがって泣いた」横浜6歳女児の死体遺棄…殺害の様子が明らかに横浜の女児遺棄「浴槽につけたらバタバタ苦しがって泣いた」一連の暴行明らかに (産経新聞) - Yahoo!ニュース横浜市磯子区の雑木林で山口あいりちゃん=当時(6)=とみら...

    +610

    -14

  • 5. 匿名 2013/04/28(日) 12:00:20 

    自分の欲望に忠実なだけか

    +423

    -6

  • 6. 匿名 2013/04/28(日) 12:00:42 

    元嫁も気色悪すぎ。
    修正しまくりのセミヌードとかイタすぎる

    +451

    -28

  • 7. 匿名 2013/04/28(日) 12:00:54 

    似たもの夫婦

    +426

    -9

  • 8. 匿名 2013/04/28(日) 12:01:09 

    気持ち悪い

    +514

    -15

  • 9. 匿名 2013/04/28(日) 12:01:16 

    自分勝手で
    何の思いやりもない男。

    セックスする資格なし。

    +553

    -11

  • 10. 匿名 2013/04/28(日) 12:01:16 

    まるでレイプ魔みたいな言い分。
    信念(流儀)って言えばカッコいいと思ってるバカ男

    +702

    -11

  • 11. 匿名 2013/04/28(日) 12:01:36 

    快楽にためだけにセックスして子供ができたってわけだ。
    最低すぎる

    +583

    -14

  • 12. 匿名 2013/04/28(日) 12:02:53 

    また青い服着てる!ww

    +240

    -12

  • 13. 匿名 2013/04/28(日) 12:03:28 

    >6
    もう散々見たから…

    +90

    -12

  • 14. 匿名 2013/04/28(日) 12:03:42 

    上のもそうだけど このいつも着てるだっさい青い奴はなに?



    +282

    -8

  • 15. 匿名 2013/04/28(日) 12:04:01 

    子供が好きじゃないなら避妊すればいいのに
    実は子供好きではないビッグダディ「番組のイメージでそう思われるけど」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    実は子供好きではないビッグダディ「番組のイメージでそう思われるけど」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    林下さんは91年に佳美さんと結婚、3度の結婚と離婚を繰り返し、9人の子供をもうけた。11年に結婚した前妻の美奈子さんとの間には1男がいる。計10人の父だが、スポニチなどの取材に「番組のイメージで子供好きだと思われるけど、そうでもない」と仰天発言。


    +385

    -10

  • 16. 匿名 2013/04/28(日) 12:04:26 

    避妊をしないって、女性の身体を気遣わないって事でしょ。
    どんだけクズなんだ

    +712

    -12

  • 17. 匿名 2013/04/28(日) 12:04:48 

    離婚を繰り返したうえ、計画性もなく子供を作る。
    いったい何がビッグダディなの

    +520

    -16

  • 18. 匿名 2013/04/28(日) 12:04:56 

    最低オヤジ!
    子供好きじゃないなら避妊しろよ!!!

    +467

    -10

  • 19. 匿名 2013/04/28(日) 12:05:04 

    周囲はスゴイなんて思ってない。ただ変な家族だって笑ってるだけなのに・・・子供が可哀想

    +422

    -17

  • 20. 匿名 2013/04/28(日) 12:05:07 

    キムタクキャラだよね
    勘違いだわ~引くわ~

    +177

    -80

  • 21. 匿名 2013/04/28(日) 12:05:25 

    子供がキライで避妊が嫌い
    自己中の固まりだね

    +447

    -14

  • 22. 匿名 2013/04/28(日) 12:05:45 

    キライな子供を利用してテレビで売名してるんでしょ

    +351

    -7

  • 23. 匿名 2013/04/28(日) 12:06:05 

    誰得情報ですか?想像しただけで気持ち悪いんだけど。

    +210

    -11

  • 24. 匿名 2013/04/28(日) 12:06:38 

    >売り上げ対決も気になるが「内容で負けるはずない」と自信たっぷりだった

    ↑つまらない男だね。そんな売上対決より、子供の将来や幸せを考えないの。
    両親揃って自分の事ばかり考えているように見える。
    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」

    +330

    -9

  • 25. 匿名 2013/04/28(日) 12:06:56 

    ひたすら気持ち悪い

    +342

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/28(日) 12:07:04 

    不愉快!
    もうビッグダディシリーズ放送しないで。

    +347

    -19

  • 27. 匿名 2013/04/28(日) 12:07:18 

    人間性疑うわ

    +233

    -6

  • 28. 匿名 2013/04/28(日) 12:07:41 

    生き方が気持ち悪い

    +248

    -10

  • 29. 匿名 2013/04/28(日) 12:09:36 

    この男をみてると吐き気がする
    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」

    +434

    -16

  • 30. 匿名 2013/04/28(日) 12:13:22 

    女も悪いよね。

    経済力のない避妊しない男とやるなんて。

    ましてや、ビックダディごときの男と…w

    +415

    -12

  • 31. 匿名 2013/04/28(日) 12:14:07 

    元嫁と対決する意味が分からない。恥の多さを競うって意味か(笑)

    【話題】ビッグダディこと林下清志氏の前妻が著書で性生活暴露「受けて立つつもり」  - デスクトップ2ch
    【話題】ビッグダディこと林下清志氏の前妻が著書で性生活暴露「受けて立つつもり」 - デスクトップ2chdesktop2ch.tv

    【ビッグダディに聞く】 ――出版の感想を 自分の書いたものが店頭に並ぶのが夢だったのでうれしい。 この本で何かを発信したいとは思ってない。子供からは 「このぐらいまでしか書けないよね」と言われた。 ――執筆中の思い出は? 美奈子から毎日のように「美奈子を愛してるって書いた?」と 聞かれたけど、そのプレッシャーに負けなかった。

    +137

    -11

  • 32. 匿名 2013/04/28(日) 12:16:28 

    キモシもなかなかキモいけど、毎度毎度のごとく出てくる「誰得?」とかいう言葉の方が目障り。

    +175

    -40

  • 33. 匿名 2013/04/28(日) 12:16:45 

    もうこの人の全てが痛い

    +189

    -9

  • 34. 匿名 2013/04/28(日) 12:16:45 

    産まれてくる子の事は考えないのかな?

    +163

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/28(日) 12:17:11 

    「オレはいつ子供出来てもOKだよ!寛大な男だろ!」
    とでも言いたいのか!?
    ただの無責任な生でヤりたい男なだけじゃん。
    作るだけ作って育児に協力的じゃないし

    マジでクソだわコイツ・・呆

    +322

    -18

  • 36. 匿名 2013/04/28(日) 12:23:14 

    何、長男次男も嬉しげに
    一緒に本持って写真写ってんの?

    自分の親がこんな本出したら
    恥ずかしくて縁切るわ!

    +330

    -17

  • 37. 匿名 2013/04/28(日) 12:25:26 

    年頃の女の子が居るのにこんな発言出来るなんて頭おかしい

    +326

    -11

  • 38. 匿名 2013/04/28(日) 12:29:10 

    子供が不憫

    +217

    -10

  • 39. 匿名 2013/04/28(日) 12:31:19 

    ちょっと何言ってんだかわかんない

    +173

    -9

  • 40. 匿名 2013/04/28(日) 12:32:08 

    この男と性行為するとか
    考えただけで拷問に近いよね
    吐き気する

    +335

    -9

  • 41. 匿名 2013/04/28(日) 12:32:11 

    キモイ

    +171

    -9

  • 42. 匿名 2013/04/28(日) 12:33:08 

    娘たちはどう思うんだろう…

    避妊が嫌いって事は今後も子供が増える可能性があるって事?

    気持ち悪い!!

    +280

    -6

  • 43. 匿名 2013/04/28(日) 12:34:21 

    この人に羞恥心てないんだろうなぁ…イタいなぁ

    +141

    -5

  • 44. 匿名 2013/04/28(日) 12:36:13 

    タレント気取りも今のうちだけ!

    ただのセックス中毒…産まれてくる子供たちはずっと貧乏生活…可哀想…

    嫁も修正しまくりのヌードで金稼ぎ…

    こんな親から生まれなくて私は幸せです。

    +274

    -9

  • 45. 匿名 2013/04/28(日) 12:39:37 

    とんだダメ野郎ww

    +124

    -6

  • 46. 匿名 2013/04/28(日) 12:39:40 

    じゃあさぁ、責任持ってちゃんと育てろよ、

    夫婦2人で!
    1人じゃなく、2人で!!

    +199

    -10

  • 47. 匿名 2013/04/28(日) 12:42:17 

    これでもう寄りつく女がいなくなるんじゃないか?
    パイプカットでもしたらいいのに

    +199

    -10

  • 48. 匿名 2013/04/28(日) 12:47:35 

    何なん?この人

    ただ子供の人数が多いだけで取り上げたテレビ局にも問題あるんじゃない?
    だらしがないだけ

    +168

    -13

  • 49. 匿名 2013/04/28(日) 12:50:06 

    美奈子も、こいつも4ねよ!
    子孫を残してはいけない人種!!

    +109

    -29

  • 50. 匿名 2013/04/28(日) 12:53:04 

    最低
    こんな発言をする父を持つ子どもたちもかわいそう
    学校やこれから社会にでていく中で、なんて言われるか。。

    +139

    -7

  • 51. 匿名 2013/04/28(日) 12:53:12 

    セックス=子供を作る為だけの行為と考えているってことかな?

    だから相手の女性が子供はいらないと言ったら,結婚してても二度と性行為はしないということ?

    それならそれでもいいけど,生まれてきた子供にきちんとした食生活と一般常識(部屋を片付ける等)を教えて,全員が希望する生活(進路含め)を与えてやれてたら何も言わないよ。

    あと,性感染症は気にならんのかなぁ。

    美奈子さんキヨシの前にもダンナも男もいたんだろうし,前妻の佳美さんも違う男性と三つ子作ってるし,キヨシは少なくとも美奈子さんと佳美さん二人の女性から病気をもらう可能性があるよね。

    +57

    -10

  • 52. 匿名 2013/04/28(日) 13:01:27 

    どんな育てられ方したら、こんな非常識な人間になるんだろ。
    基本的なしつけをして貰えなかった可哀想な人が大人になると、こんな恥さらしになるっていう反面教師的な感じ。
    自分の快楽だけ優先して女性の身体の負担とか全く考えてないでしょ。
    1人産むだけでも相当なダメージあるのに…。
    俺はこういう人間だ!←何自慢

    +82

    -8

  • 53. 匿名 2013/04/28(日) 13:02:11 

    元々品のない人だと思ってはいたがこんな自分の性生活ベラベラ喋ってて案の定だわw

    +74

    -6

  • 54. 匿名 2013/04/28(日) 13:02:17 

    親の性に対する考えなんて聞きたくないんだけど。。
    こんなん聞いた子供達ってどう思うんだろ。。

    +65

    -5

  • 55. 匿名 2013/04/28(日) 13:07:10 

    大家族って避妊しないの??

    +56

    -7

  • 56. 匿名 2013/04/28(日) 13:19:42 

    最初は「は?」って思ったけど、他の記事に、
    いい加減な女遊びはして来ていない事の証拠ってあって納得。
    ようはこの人にとって、セックスは快楽のための行為ではなく、
    子供をつくるためだけの行為だったってことでしょ。
    子供たちが可哀そうっていうけど、子を持つ覚悟の無いくせに、ただヤリまくってる奴らに、
    堕胎もしくは、仕方なしに親になる事を選ばれて生まれてくる子供たちと違って、
    最初から望まれて生まれてくるんだから、よっぽど幸せじゃない?

    離婚理由はハッキリしてないけど、
    「母親として機能しない人間に、女としての魅力を感じない」って番組で言ってたし、
    ビッグダディの子供達と、美奈子さんとの間に溝があったことは確かで、
    その結果、妻じゃなく、子供をとった事は偉いと思った。
    今、再婚相手や恋人が、自分の連れ子の虐待をしても、恋愛を優先して、
    それを止めない親も多く、問題になってるわけじゃん。
    美奈子さんとは、18才年の差ってことばっかりが目立って、
    ビッグダディに色ボケ変態おやじみたいなイメージがついた感はあるけど、
    本当の決め手は5人の子持ちであったとこにあるんじゃないかとも思う。
    新しい母親として、理想と思って選んだのかもしれないじゃん。
    なので最近は、ビッグダディは子供の事を一番に考える人間だと思えるようになった。

    ま、こんなの憶測にすぎないし、ビッグダディが自分勝手すぎる人間で、
    子供達に迷惑と苦労をかけ続けているという見方の方が圧倒的大多数なんだから、
    そういう人たちにこんな意見言っても仕方ない事だけど。

    +76

    -109

  • 57. 匿名 2013/04/28(日) 13:20:29 


    どこがビッグダディなんだよ
    キモいよ(´Д` )

    +60

    -6

  • 58. 匿名 2013/04/28(日) 13:22:26 

    >42歳の時に一度だけ体験
     
    相手は誰よw

    +80

    -4

  • 59. 匿名 2013/04/28(日) 13:35:47 

    避妊しないで子供を無計画に作って大家族。。虐待はしてないにしろ経済的には貧しくて子供たちは欲しいものや進みたい進路を我慢しなければいけないのはかわいそうな気がする。

    「俺様流」で子育てをしているつもりかもしれないけれど普通の家庭に生まれてくればしなくて良い我慢をさせてると思うんだけど。

    美奈子もしかり。

    +66

    -9

  • 60. 匿名 2013/04/28(日) 13:39:29 

    新宿に来るの知ってたら見に行けばよかったー!

    冷やかし半分で

    +9

    -37

  • 61. 匿名 2013/04/28(日) 13:46:41 

    コンプレックスが強いんだろうな。
    背は低いし手足短いし顔はあれだもの・・・。

    +65

    -7

  • 62. 匿名 2013/04/28(日) 13:47:25 

    1男をもうけたって書いてあるけど連々ちゃんは男の子だったの?女の子かと思った。

    +21

    -8

  • 63. 匿名 2013/04/28(日) 13:48:31 

    娘の彼氏にも言えるのかな。
    最悪。

    +50

    -8

  • 64. 匿名 2013/04/28(日) 13:49:40 

    「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと!!」 本気で気持ち悪ぃ…(笑)
    ビッグダディ、著書発売で仰天発言連発「子供は嫌い。避妊したのは1度だけ。妊娠する可能性のないセックスに興味が無い」

    +105

    -7

  • 65. 匿名 2013/04/28(日) 14:02:21 

    うわあああ…
    もうあの顔は二度と見たくない

    +47

    -4

  • 66. 匿名 2013/04/28(日) 14:03:39 

    アホなおっさん早く消えろ。

    生きてる価値なし。

    +47

    -6

  • 67. 匿名 2013/04/28(日) 14:19:17 

    中田氏が好きって事??

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2013/04/28(日) 14:23:27 

    歩く性器。

    +57

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/28(日) 14:26:22 

    言ってることがめちゃくちゃじゃない??

    妊娠の可能性がないのは嫌、
    でも子供が嫌い、

    見損なったわ

    +68

    -3

  • 70. 匿名 2013/04/28(日) 14:36:12 

    性癖おかしいし
    妊娠拒まない人としかしないとか
    なんか変態みたい…

    +56

    -4

  • 71. 匿名 2013/04/28(日) 14:38:30 

    この記事の「子供は好きじゃない」発言の取り上げ方は説明不足。
    実際はコレだよ↓

    「番組のイメージで子供好きだと思われるけど、そうでもない」と仰天発言。
    「最初の妻が世話をしない人だっただけ。子供の面倒を見て、家事をするオヤジになるとは思わなかった」と振り返る。40代半ばを過ぎて、ようやく他人の子供を可愛いと思えるようになったと明かした。

    +56

    -7

  • 72. 匿名 2013/04/28(日) 14:46:37 

    ドラマ鈴木先生に感化されたのかな?笑

    +4

    -11

  • 73. 匿名 2013/04/28(日) 15:00:42 

    コンドームなんて破れるかも知れないし、
    100%避妊出来るとは言いきれない。

    すごいなこのオヤジ…
    本能で生きてる動物だわ。

    わざわざ若い女を選ぶのは、
    妊娠の可能性があるから?
    もぅ性癖なんだろうね。気持ち悪い。

    あれだけ子供作って、子供嫌いなんて
    子供達が可哀想。

    +43

    -7

  • 74. 匿名 2013/04/28(日) 15:02:00 

    美奈子さんとは結婚前に子供を避妊せず作ったんだよね?

    きちんと籍入れてから子供作ればいいのに。

    言ってることが矛盾しすぎてる。

    それと,子供の前で佳美さんのことを悪く言うのは良くないと思う。

    相手の悪口を子供の前で言うな。

    +52

    -3

  • 75. 匿名 2013/04/28(日) 15:02:45 

    この人は映像よりも、文章で知ってもらった方が誤解されにくいと思うわ
    今回の本は急場しのぎだったのか、タレント本っぽさそうだからアレだけど、
    過去の2ちゃんの私小説『桜を見上げるタンポポ』は読み応えあった
    謎めいた題名の答えともなる、ラストが秀逸で未だ忘れられない

    『元来、自己中心的な私はきっと親としても夫としても横暴であろうと、
    独身時代から危惧したものだがそれをはるかに上回る伴侶を得た事で、自分はそうならずに済んだ。
    これも通代との出会いによる、思い掛けない副産物である。
    同じ桜でも満開の下、酔い心地に褒め称えられながら散ってゆく桜もあれば・・
    この標高の高い村の桜のように、駿河の桜が散って尚日を置いて咲いても、
    雪に舞われ誰一人見上げない桜もある。
    自分の人生を誰の人生と比べようもないが、過ぎた時間に想いを
    馳せても仕様がないのは皆、同じなのだ。
    過去も現在も確かに私の人生ではあるが、過去を反芻してまでつらがるつもりはない。
    私は親として恵まれた我が人生に感謝している・・
    過ぎ去った 時間に対して私は既に傍観者だ。
    そう・・まるでこの、桜を見上げるタンポポのように・・。』 

    +11

    -44

  • 76. 匿名 2013/04/28(日) 15:06:36 

    >75

    ダディが書いた物だとは証明されてないよ

    しかも,結構前に話題になったよ。

    +21

    -8

  • 77. 匿名 2013/04/28(日) 15:19:48 

    76

    公表はしてないけど、大方の人間がビッグダディが書いたものとしてるでしょ
    番組放送前に書かれたものだけど、家族構成とか、あまりに一致するところがありすぎる
    フィクションも交えていると最後に書いてたから、小指を切り落とした場面は嘘かと思ってたけど、
    実際、本人の小指にも、傷のようなものがみられるしね

    ご丁寧に指摘頂かなくても、前に話題になった事は知ってます~
    それキッカケで読んだんだから

    +19

    -10

  • 78. 匿名 2013/04/28(日) 15:23:52 

    ごめん76じゃないけど

    >大方の人間がビッグダディが書いたものと

    だから本人じゃなくて大方の人間が書いたって言ってるじゃん


    あんなん信じるなんてアホ

    +11

    -12

  • 79. 匿名 2013/04/28(日) 15:31:36 

    78
    へぇ?
    ビッグダディのアンチは、根拠が無いものは
    100%否定しきれる都合の良い脳をお持ちで…
    何を言っても無駄ですね

    +15

    -24

  • 80. 匿名 2013/04/28(日) 15:35:32 

    ただただ気持ち悪い。本当に自分のことしか考えてないんだね。

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/28(日) 15:40:04 

    遠巻きに見てる分には面白いけど
    身近にはいて欲しくないタイプだね

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2013/04/28(日) 15:42:56 

    子どもたちがかわいそう。生活困っててるからお金のために言ってるのかなぁ・・

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/28(日) 15:47:19 

    私も私小説読んだことあるけどさ~過去の話を信じる信じないもいいけど・・・子供たちにとっては産みの母親で柔美ちゃん佳美さんと逢ったとき本当に嬉しそうにしてたよね。

    子供の世話をしない女に性的魅力を感じないとか・・・キヨシの借金で嫌気がさしてたんじゃないの?

    けれど何人もの子供を連れて行くわけにもいかず と言うかキヨシに追い出されたんじゃないのかなー。

    +22

    -6

  • 84. 匿名 2013/04/28(日) 15:48:47 

    ビッグダディの性格とか全く好きになれないけど、それでも今まで「子供好き」だと思ってたからTVも見てたんだけどな…。「子供嫌い」とは衝撃だった。

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2013/04/28(日) 15:51:03 

    うわー、最悪。
    生まれてくる子供の事考えた事ないのかな?

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2013/04/28(日) 15:51:57 

    テレビのときは、頼れるお父さんって感じがしたのに・・残念です。

    +17

    -8

  • 87. 匿名 2013/04/28(日) 15:52:32 

    ビッグダディは露出過多でそろそろ飽きられそう

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/28(日) 15:52:50 

    虐待しないだけ良いとおもうけど、これを聞いた子供の事考えないのかな。

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2013/04/28(日) 15:53:50 

    子ども嫌いならちゃんと避妊すればいいのに。最低なやつだね。

    +26

    -5

  • 90. 匿名 2013/04/28(日) 15:53:57 

    色々と言いすぎ。
    暴露トークは話題になるけど、マイナスイメージが付くと思うなぁ。

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/28(日) 15:58:03 

    まぁでもこれが自然ではあるんだよね。動物としては。

    +21

    -4

  • 92. 匿名 2013/04/28(日) 15:58:19 

    色々過激発言してるけど、子供はまともに育ってるんだから子育てはちゃんとやってると思うけどね

    +9

    -16

  • 93. 匿名 2013/04/28(日) 15:58:40 

    こんな下品な発言、子供はどう思うかとか考えたことないんだろうね

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/28(日) 15:59:00 

    ちょっと気持ち悪いけどwなんか子供がかわいそうね

    +18

    -3

  • 95. 匿名 2013/04/28(日) 16:00:21 

    なんだかんだでこの番組見てる人多いのかな

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2013/04/28(日) 16:03:42 

    気持ち悪うう。子供のこともっと考えてあげてよ!

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2013/04/28(日) 16:03:44 

    子どもが嫌いって。
    じゃあ、なんであんなに子供作っちゃったの。

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2013/04/28(日) 16:05:25 

    愛情不足で育ってきた美奈子さん,キヨシと一緒になって初めて家族として安心できたのかもしれない。

    れんとちゃんも授かって頑張ろうとしてたと思うよ。

    ただ、キヨシの子供たちには生みの母親がいて、やっぱり愛知で暮らしたいと言われるかもしれないってことや、そうなるとキヨシとも元夫婦だからキヨシまで佳美さんと寄りを戻すかもしれないとか、いろいろ不安だったんじゃないかな。

    だから、なかなか柔美ちゃん達に愛知のお母さんのことについて話してあげられなかったりしたんじゃないかと思う。

    キヨシにもっと男としての度量があれば美奈子さんの不安な気持ちや思いを理解できたんじゃないのかな。

    美奈子さんは初めて家族という温かみに触れたと思う。

    キヨシに未練があるからこそグラビアでたり本を出したりしたんじゃない?

    +33

    -8

  • 99. 匿名 2013/04/28(日) 16:06:27 

    どういえばいいのか。
    とりあえず隔離病錬に入ってください。

    +21

    -4

  • 100. 匿名 2013/04/28(日) 16:07:23 

    この発言集はパフォーマンスなのかそれとも本音なのか。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/28(日) 16:08:51 

    子供は嫌いなんて告白されたら、林下家の子供たちは傷つくよ。
    ひどい親だ。

    +18

    -5

  • 102. 匿名 2013/04/28(日) 16:09:27 

    本当にダメ男。子供達がどんな目で見られていることか

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/28(日) 16:11:38 

    この一家の問題は色々あるかもしれないけど、最近ちょっと、過剰に叩かれすぎじゃないかなぁ。
    虐待とか殺人とかの犯罪トピと変わらないテンションで叩かれてるような気がする。
    で、何だかんだ言いつつ、番組放送のたびに、皆ちゃっかり見ちゃってるし・・・
    視聴率がとれなきゃ、番組は自然に終わってくれるのにね。
    全員じゃないけど、叩いてる側に、異常な執着心、下世話さ、下品さが目立って、そっちの方が引く。

    +33

    -10

  • 104. 匿名 2013/04/28(日) 16:11:48 

    子供達は、どう思っているのだろうか…

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/28(日) 16:16:03 

    物凄い発言だな子供達が可哀想
    ただのゴミ男

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2013/04/28(日) 16:17:47 

    なんかもうこの人有名人気取りですごい嫌いだわ

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2013/04/28(日) 16:17:50 

    あの狭い部屋で子供が何人もいる所でいつセックスしてたのかが謎。

    +34

    -4

  • 108. 匿名 2013/04/28(日) 16:17:52 

    なに?この発言。
    ひどくない?
    父親失格だよ。許せない!
    子供が嫌いなくせに、どうしてどんどん子作りするの?
    社会のクズだ。

    +20

    -6

  • 109. 匿名 2013/04/28(日) 16:23:13 

    ビッチダディ

    +21

    -4

  • 110. 匿名 2013/04/28(日) 16:28:18 

    子供は嫌いなのに、妊娠しないセックスは興味がない。
    明らかに矛盾しているでしょう。

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2013/04/28(日) 16:28:41 

    まともなことを言っても、マスコミ受けしないと思っているのでしょうか?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/28(日) 16:29:05 

    日本の恥をテレビは垂れ流している。
    視聴率さえ取れればいいのか?

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2013/04/28(日) 16:29:38 

    「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」
    生でやりたいんです と正しく言えよ。自分を正当化すんな。

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/28(日) 16:49:58 

    みんな全部本読んだの?すごいね!!
    私読んでないので何もいえない
    どこかの一言取って叩いてるのに便乗してるだけじゃないよね?
    もしそうなら某芸人さんは人殺しって誰かが言ったのに乗っかって嫌がらせしてたのと一緒だよ

    +19

    -18

  • 115. 匿名 2013/04/28(日) 16:53:06 

    人間じゃないよ、獣だよ
    むしろ獣のほうが一生懸命生きてる
    コイツは害でしかない

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2013/04/28(日) 16:54:59 

    ダディは、元々嫁が初めての相手って事?

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/28(日) 17:32:17 

    清志は自分の娘達が妊娠させられても文句言えないよね。
    逆に息子達が妊娠させたら相手の親にどう言うつもりなんだろ。
    一般人がタレント気取りで調子に乗るもんじゃない!

    +41

    -3

  • 118. 匿名 2013/04/28(日) 17:34:27 

    彼の生き様に共感した広告代理店およびテレビスタッフたちが番組を作成しました。

    共感できない人は観ないでください。

    +6

    -13

  • 119. 匿名 2013/04/28(日) 17:39:04 

    このダディは目立ちたがり屋の虚言癖?
    テレビ側が視聴者が楽しむような番組を作ろうという気がまったくなく
    めずらしい(痛い)人を世間に晒して、こういう人がいますよ~?とただカメラで映す仕事をしているという感じしかしない。
    テレビ外の子供の私生活なんかはどうでもよくて、ただ視聴率がとれればいいそれだけ。
    次の番組の大家族を探してるんじゃない?

    >>103
    私はこの記事を読んで批評したまでです。
    何回かトピも立ってるしね。テレビでは見てません。ちゃっかり見てるのはあなたでしょ。

    +4

    -10

  • 120. 匿名 2013/04/28(日) 18:00:21 

    これ、10人以上子供つくったことあるんじゃないの?
    余所にも子供いそう

    この考えって自分の息子や娘にもそう教えたいと思ってるのかな
    自分の息子に避妊しなくていいぞって?
    娘に避妊しない男と付き合えって?

    信じられないな

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/28(日) 18:05:53 

    親がこんなのの割りに子供はまともだよね
    以前他の大家族もので中学?高校?くらいで妊娠して子供産んだ子いたけど、そういうことないよね
    このダディの教えには全力で背いてほしい!

    +10

    -2

  • 122. 匿名 2013/04/28(日) 18:22:25 

    子供が一番の被害者ですよ。
    早く子供たち独立して、この人には孤独に一人で生きく事を希望します。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2013/04/28(日) 18:26:20 

    51

    私も性感染症気になる。

    それと、セックスって子作りのためだけにするもの?

    クリスチャンならわかるけど・・・

    人それぞれと言ってしまえばそれまでだけど、私は子作り以外でも好きな人とセックスしたいよ。

    エッチの時っていつも以上にお互いを思いやりながらできるし・・・。

    「お前は俺の子供が欲しくないんだな。だったら一生お前を抱かない!」 みたいなことなのかなぁ。

    +16

    -4

  • 124. 匿名 2013/04/28(日) 18:34:16 

    テレ朝は今すぐこのクズゲス野郎と関係を絶て!

    +11

    -6

  • 125. 匿名 2013/04/28(日) 19:13:19 

    ゴールデンウィークひま〜

    +4

    -9

  • 126. 匿名 2013/04/28(日) 19:15:18 

    面白おかしくメディアで取り上げるから調子に乗るんだよ…

    世間がみんなかまわず無視すればいいのに。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2013/04/28(日) 19:17:58 

    最低オヤジやね。

    ビッグダディが書いたと思われる小説、やっぱり本人なんじゃないの?
    確か、結婚して何年目かで初めて避妊したとか書いてあったから今回の発言と一致するし!
    まぁ避妊も出来ないような人が子供嫌いとは驚いたけども。笑
    もしあの小説が事実なら、最初の奥さん風俗で働いてたみたいだし、感染症の心配は無かったのだろうか・・・

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2013/04/28(日) 19:48:39 

    酷い言葉が多すぎ。
    ビッグダディの言い分もどうかと思うけど、
    子供達がこの批判コメントを見て、父の事をどう思うかが心配。
    本の出版、発言もビッグダディの判断の元だけど誰にでも失敗はある。
    今の状態はビッグダディを取り巻く色んなものに踊らされた結果だと思う。
    本当に子供達の事が心配なら静観するのが一番いいと思う。

    +11

    -6

  • 129. 匿名 2013/04/28(日) 19:53:06 

    この人の真似とかしないようにしないとね
    テレビの影響は大きいです

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2013/04/28(日) 20:49:53 

    ビッグダディに憧れてた人がいて
    27で未だにヤンキーみたいな奴
    俺もダディみたくなりたい
    ダディ尊敬するわって言ってた

    その人は子供生まれて数日後に離婚
    未だにダディ目指してる

    …なんだかねwwww

    +10

    -4

  • 131. 匿名 2013/04/28(日) 21:12:56 

    相模ゴムに、ダディでもつけられる避妊ゴムを開発してもらえば?

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2013/04/28(日) 21:14:47 

    節操なない

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2013/04/28(日) 21:58:48 

    ビックダディ著と思われる2ch私小説→林下清志名義で今回本の出版、テレビ出演、美奈子さんのセミヌード、この二人はただの目立ちたがりのような気もする…

    生きる為とはいえ、ここまでプライベートを晒す必要ってあるのかな?

    TBSが一生面倒みてくれると勘違いしてるのか、接骨院もすぐたたむし、すぐ移住するし。色々転々とし過ぎだろw

    さすらいと言う名の逃げばかりだね。ブームが去ったらどう生きてくの?ビックダディ!

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2013/04/28(日) 22:06:48 

    おれのビッグダディとやらないか?

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2013/04/28(日) 22:07:23 

    おれのビッグダディとやらないか?

    +1

    -7

  • 136. 匿名 2013/04/28(日) 22:18:11 

    子供も将来問題起こすだろうね。
    だから子供を作ったらいけない人種なんだよ!

    +6

    -7

  • 137. 匿名 2013/04/28(日) 22:22:57 

    もうテレビ放映どころか話題にもしないでください。気分悪い(╬ Ò ‸ Ó)バカ親

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2013/04/28(日) 22:25:46 

    子供嫌いと言われてしまった子供達の気持ち、
    完全無視だねえ・・・


    子供たちが余計に虐められてしまう、可哀想

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2013/04/28(日) 22:31:24 

    133
    息巻いてるとこわるいけどテロ朝だよ

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2013/04/28(日) 22:44:26 

    この番組を見かける度に、自分の親への感謝の念が堪えない
    両方とも高卒ですが教育熱心で、私立高校や予備校にも通わせてもらい、
    そのおかげもあって現役で今年京大に入れました
    もちろん学費や生活費は自分が払うのですが

    もし、私がこんな親のもとに生まれていたらと思うと、本当にゾッとします

    +5

    -9

  • 141. 匿名 2013/04/28(日) 23:00:51 

    汗臭そう。服もいつも同じだし、風呂入ってなさそうに見える。

    +14

    -3

  • 142. 匿名 2013/04/28(日) 23:07:39 

    おれのビッグダディとやらないか?

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2013/04/28(日) 23:15:22 

    子供が可哀想。
    自分の親がどっちもこんなにバカだったら、自殺するね。

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2013/04/28(日) 23:23:03 

    色んな意味で女性を侮辱してる。
    子供たちみんなは働けるようになったら早めに親から離れて暮らした方がよさそう。
    ちょっとでも自分たちのプライバシーを大事にできるように暮らして行ってほしい。
    この夫婦…なんかどうなんか知らんけどもうやってることなすこと子供に対して無責任過ぎて腹立ってくんねん。
    学校で子供が周りからどんなふうに見られるかわからへんか。
    いらんことばっかしやってんと育つ環境はよ整えてやれこのバカ親‼

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2013/04/28(日) 23:23:06 

    ダディにとってセックスはコミュニケーションではなく
    交尾なんだな

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2013/04/28(日) 23:24:26 

    ›128
    まともな意見もあってホッとしたわ
    子供達が「可哀想」、「学校でいじめられたらどうする」と言いつつ、
    彼らの実の父親を匿名掲示板で叩きまくる矛盾した神経
    自分達のやってる事こそ、いじめの図式と何ら変わらない

    「ただのレイプ魔」とか「歩く性器」とか
    「美奈子も、こいつも4ねよ! 子孫を残してはいけない人種!!」

    なんてコメントはただの中傷
    それを書いた人間も、支持した人間も、他人の子育てに口出しできるような神経の持ち主じゃない
    ビッグダディ一家を見下して、自分はまともな人間ぶりたいのなら、
    見苦しくない、人として最低限のモラルは身につけろ

    +32

    -9

  • 147. 匿名 2013/04/28(日) 23:25:52 

    最低な屑。親ならもっと子供の事考えろよ!子供に恥をかかすな!傷つけるな!こういう自分の事しか考えない男は本当に吐き気がする。存在が許せない

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2013/04/28(日) 23:45:46 

    長女って、全然出てこないよね。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2013/04/28(日) 23:54:18 

    「ただのレイプ魔」とか「歩く性器」とか
    「美奈子も、こいつも4ねよ! 子孫を残してはいけない人種!!」
    はもっともな意見!

    +13

    -14

  • 150. 匿名 2013/04/29(月) 00:36:01 

    >>146
    そのいじめの図式を書く様私達に仕向けているのは彼等の実の父親。自ら見せ物になったんだから。
    いくらテレビ局の甘言があったとしても、まともな親ならまだ物事の判断もつかない未成年の子供をテレビに出すか?
    今はネット社会なんだから、人気に比例してこんな声が多くなる事は想定出来たはず。
    ダディは早くテレビ辞めれば良かったんだよ。ま、懲りずに本なんか出しちゃって馬鹿だね、ホント子供達が可哀想。早く世間から忘れられる事を願うね。

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2013/04/29(月) 00:45:41 

    はあ?なに言ってんだ、このおやじΣ(゚д゚lll)
    本気で頭足りないんじゃない?
    子どもにしてみりゃ立派な言葉の暴力になりますよ。

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2013/04/29(月) 00:58:47 

    キモシww

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2013/04/29(月) 01:13:20 

    どの子供たちも皆すごく可愛い。

    だからここを見ていないで欲しい。

    賛否両論あるにしても本当にひどい言葉ばかりで

    叩いてる人の方がモラルがないように思える。

    +11

    -9

  • 154. 匿名 2013/04/29(月) 01:23:37 

    腐れチンコジジイきもすぎ

    +6

    -5

  • 155. 匿名 2013/04/29(月) 01:42:10 

    清志の精子強えなぁ…一発命中できるなんてw

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2013/04/29(月) 01:43:25 

    47様、パイプカット良い考えです!世の女性のためにも不幸な子供を増やさないためにも妥当だと思います!
    女性の体と心に配慮の無い男性は鬼畜です。パイプカットしましょう。今すぐに!!

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2013/04/29(月) 01:44:13 

    153、モラルどうたらの前に、これから先の人生言われっぱなしだと思うよ。
    死ぬまでね。
    そいうなったのは親のせい!!

    +7

    -6

  • 158. 匿名 2013/04/29(月) 01:53:53 

    こういう考えだから、ああいう生活になるわけか。
    もてはやされてるのが不思議。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/04/29(月) 02:10:20 

    とりあえずダディの精子を凍結保存しようぜ!

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2013/04/29(月) 02:22:36 

    157
    死ぬまで?親のせい?

    意味わからん

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2013/04/29(月) 02:53:21 

    自分が女になって、中絶・つわり・流産・出産のつらさを経験してみるといいよ。
    男なんて気持ち良いだけなんだから。

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2013/04/29(月) 02:55:45 

    あんな親に育てられても子供は素直に育ってるよね(゚o゚;不思議…

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2013/04/29(月) 02:58:50 

    あんな親に育てられても子供は素直に育ってるよね(゚o゚;不思議…

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2013/04/29(月) 03:10:04 

    どんなんだろうがこれだけの子供を生産してくれたんだから日本の未来に貢献したんだよ
    障害者じゃないならDQNでも労働力になるんだから
    子供三人以上作った人間だけが文句言えや

    +3

    -13

  • 165. 匿名 2013/04/29(月) 03:32:15 

    みんな盛り上がってるけど
    このオッサン誰?有名人なのかな?

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2013/04/29(月) 03:39:12 

    ›128
    ›146
    ›153

    同意。

    どんどんエスカレートしてまるで犯罪者のごとく

    常識的にありえないような発言、中傷が多い。


    これでは「いじめ」と同じ。いくらなんでも度を越えてる。

    確かに普通じゃない環境・言動だけど

    ここでの意見の一部は明らかに人権侵害。


    +7

    -8

  • 167. 匿名 2013/04/29(月) 05:37:00 

    153
    こういう内容だから批判は当然あるだろうけど、
    もし子供達がこういうサイトみたら傷付くだろうなと思うと心が痛む

    +3

    -5

  • 168. 匿名 2013/04/29(月) 06:14:59 

    趣味は釣りで吹いた
    本の内容も釣りであって欲しいです

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2013/04/29(月) 07:20:00 

    おでこのシワ見てると、知能指数が低い低脳な人間ってわかる。

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2013/04/29(月) 07:40:26 

    イタイオッサンやな(笑)
    けど子供たくさんいる人って避妊しないよね。
    友達もピルは飲まないゴムはつけない人だもん。
    また増えるだろな(笑)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2013/04/29(月) 07:49:02 

    子供は最初好きではなかったけど、後で好きになった。それでいいじゃん。
    人の事叩いておいて、みんな、自分はどれだけ完璧な人間だと思ってんの?こーいう文句言ってる人の、家族も、実は、堅苦しい思いしていると思うよ。
    自分の正義で、子供や旦那を、かたにはめようとして。それ以外の、まわりの人は、非常識人間扱いで、いつも陰口を言っているんじゃない?


    +5

    -10

  • 172. 匿名 2013/04/29(月) 07:55:13 

    子供達どう思うのかな…

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2013/04/29(月) 08:01:39 

    あほな男にくっつくあほな女との間に出来た子供とか、まともな子になるのかな。
    本当のことだとしても、単純に煽るだけの発言だとしても、どっちみちコイツきちがいだわ

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2013/04/29(月) 08:33:41 

    は?ただの孕ませフェチですって正直に言えやクソ親父

    ていうか年頃の娘もスマホ持ってるんだしネットくらいみてるよね?
    自分の親父が全国的に叩かれてんの見てどういう気持ちなんだろうね

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2013/04/29(月) 09:19:04 

    かまうの止めましょう。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2013/04/29(月) 09:45:22 

    子供たちの事を思うと、林下なんて珍しい苗字じゃなく、ありふれた苗字が良かったなぁ、なんて。

    独立しても、苗字でなんとなく、わかる人はわかるだろうし。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2013/04/29(月) 10:00:52 

    ビッグダディを尊敬してるっていう男が多い事が理解出来ない。

    そのうち夫婦揃ってAVに出そう。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2013/04/29(月) 10:08:13 

    持ち上げたテレビ局は彼の子どもをこんな情報から守る義務があるよ。

    このままだと将来子どももマスコミの餌食になりそうで怖い。
    子ども食いものにする商売はやめて欲しい。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2013/04/29(月) 10:46:48 

    163、
    166、
    167、
    ネットだけじゃなく、どこに行っても言われると思います。
    中傷するな、と言っても世間はもう…
    手遅れですよ。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2013/04/29(月) 10:51:42 

    子供たちの立場がない
    みんな真面目な人間に育ってね!

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2013/04/29(月) 10:52:16 

    子供達の事をもっと考えて欲しい。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2013/04/29(月) 10:58:15 

    最低な発言。私はこの番組が大キライであまり観たことない。発言や行動が生理的に受け付けない。そもそもこんな男と結婚する女もその程度って事でしょ。子供もいい迷惑だよね。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2013/04/29(月) 11:38:09 

    コンプレックスの塊なんだろうな。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2013/04/29(月) 11:45:45 

    166
    だったらテレビに出て、顔と名前を自ら晒して
    一家の出来事を世間様に流さなきゃ良いだけの事じゃない?
    テレビに出て本出して金稼いでる以上
    褒められることばかりじゃないでしょ
    実際通常で考えられない子育てしてるんだし
    自分の通常生活を垂れ流して
    批判するなって方がどうかしてると思うけどね

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2013/04/29(月) 12:58:30 

    184

    批判するななんて書いてない。
    普通じゃない環境・言動が多いしTVに露出しているのだから批判はあって当然。
    ただ度を越えた中傷が多い。

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2013/04/29(月) 13:13:59 

    はぁ。子供達が本当に可哀想…
    駄目人間に限って、繁殖能力はんぱないよね

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2013/04/29(月) 14:15:03 

    ビッグダディの長女が結婚したようですね。
    ガセかも知れないけど。

    あの夫婦が反面教師となり、良い家庭を築けるといいな。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2013/04/29(月) 14:32:41 

    子供の立場にもなってほしい

    年頃の子供、これから成長していく子供もいるのに
    刺激的な発言をして、自分のヌードを晒して・・

    そしてそれが叩かれて。

    子供からしたら本当にいいことないと思う

    いじめられちゃう、人生が狂っちゃうとか言ってる人いるけど、
    ここに書いてあるのもきっかけになっちゃうよね

    でも私だってテレビで結構視聴したから
    ただの野次馬の一角だ

    難しい。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2013/04/29(月) 14:51:01 

    壮大なネタを提供してくれることに感謝
    子供たちが素直に育ってることだけは救いだよ

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2013/04/29(月) 18:39:10 

    度を超えた中傷なんて、まだマシでしょw
    子供がこれからどうなるか!の方が大事だし・・・
    中傷、中傷とか書いてる人、彼らに何かしてあげられんの??

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2013/04/29(月) 20:43:41 

    最低。
    それしかない。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2013/04/30(火) 02:03:43 

    はっきり言って気持ち悪すぎ。
    もうどん引きレベルです。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2013/04/30(火) 10:42:40 

    ていうかあんだけ子供作っといて離婚するんでしょ

    ウチの父親がそうでした。だからこういう人を見ると無責任の一言に尽きる
    そして母親には父親が馬鹿なんだって事にもっと早く気付いて欲しかった。。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2013/05/25(土) 11:57:39 

    気持ち悪い。何度も籍を汚すな。
    TVや雑誌に出ないで下さい。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/05/25(土) 12:30:45 

    子供達が可哀想。

    子供より自分が一番すぎる。

    共感できない。

    嫌いなタイプ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2013/05/27(月) 04:47:25 

    トピとずれるけど、
    「アンチ」と言う言い方嫌い。

    行動や生き方や考え方が人の道を外れていて、世間から批判されても仕方のないものや人を
    嫌うことは普通のことじゃないだろうか。

    それを「アンチ」というくくりで表現するのは、まるで嫌ってる人の方が悪いみたいな印象がある。

    たとえば、不倫をした矢口を批判したり、そういう行為を嫌ったりしたら、
    「矢口のアンチ」と言われる。

    「アンチ」って都合のいい言葉だね。
    清志は、生き方も考え方も常識人からみれば外れてたり、
    だから嫌われたり、批判されたりしても仕方のない人なのに
    当たり前のことを意見にしただけで、「アンチ」と言われる。

    「アンチ」というワードを使えば、悪者の印象を与えることができるのだから。
    「アンチ」って都合のいい言葉だね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。