ガールズちゃんねる

西山茉希の妊娠5カ月報道、事務所社長も寝耳に水「お腹が出てたらファッション誌の撮影できない。そんな感じではなかった」

68コメント2013/04/27(土) 18:16

  • 1. 匿名 2013/04/17(水) 16:06:46 


    早乙女と西山 出産で終わる「DV婚」!?
    早乙女と西山 出産で終わる「DV婚」!?gendai.net

    <「子供が生まれたら目が覚める」> 「最初に話を聞いたときは、自分の子供のことを言われているのかと」  所属事務所の社長(48)は苦笑いした。32歳になる社長の奥さんも妊娠5カ月だとか。まさか、西山茉希(27)の妊娠5カ月が報道されているとは思わなかったという。  西山は1月、交際中だった大衆演劇俳優の早乙女太一(21)との破局を認め、「一緒に生活していた家を離れていることは事実です」と同棲解消を明かしていた。それが一転、“おめでた”というのだから分からない。  このカップル、何といっても「路上DV事件」が印象に残る。交際発覚3カ月後の昨年5月、タクシーに乗ろうとする西山を

    +3

    -18

  • 2. 匿名 2013/04/17(水) 16:16:34 

    そりゃみんなビックリするよw

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2013/04/17(水) 16:16:50 

    記事の画像w

    +49

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/17(水) 16:17:19 

    社長の奥さんの話しされてもww

    +55

    -6

  • 5. 匿名 2013/04/17(水) 16:17:54 

    事務所の社長も大変だな

    +52

    -5

  • 6. 匿名 2013/04/17(水) 16:19:23 

    DVは治らないよね。
    離婚も時間の問題かな。

    +44

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/17(水) 16:19:43 

    これ3月27日のイベントのときみたいだけど、どうだろう
    わかりにくいね

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2013/04/17(水) 16:20:40 

    >メールで『妊娠は本当か?』なんて聞けない

    社長なんだから聞いてもいいと思うけど

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/17(水) 16:21:27 

    DV婚てwww
    幸せな未来が一切見えないwww

    +88

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/17(水) 16:22:32 

    この記事の写真w
    早乙女なんてまるで犯罪者w

    +53

    -4

  • 11. 匿名 2013/04/17(水) 16:22:59 

    >彼女も子供が生まれたら気付くでしょう。自己中心的な夫の本性が見えてきますから。この2人、うまくいかないのは目に見えています。奥さんに暴力を振るう人は、子供にも同じことをする場合もある。そのとき、付き合っていたころの“魔法”が解けるでしょう」

    恋愛カウンセラーって人が言ってるけど、誰でも想像つくよね(´・ω・`)
    酷い被害に合う前に、早く気付くといいけど

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2013/04/17(水) 16:23:42 

    >所属事務所の社長(48)は苦笑いした。32歳になる社長の奥さんも妊娠5カ月だとか。

    要らない情報www

    +111

    -5

  • 13. 匿名 2013/04/17(水) 16:23:48 

    こんなに先が思いやられる結婚もないよ
    西山茉希と早乙女太一ができ婚!! すでに妊娠5ヶ月w
    西山茉希と早乙女太一ができ婚!! すでに妊娠5ヶ月wgirlschannel.net

    西山茉希と早乙女太一ができ婚!! すでに妊娠5ヶ月w西山茉希 中日スポーツ:早乙女太一&西山茉希 でき婚へ 破局報道から一転:芸能・社会(CHUNICHI Web)モデルで女優の西山茉希(27)が妊娠5カ月であることが15日、本紙の取材で分かった。関係者によると...

    +42

    -3

  • 14. 匿名 2013/04/17(水) 16:24:07 

    妊娠5カ月の頃はたいしてお腹大きくなんないから目立たないでしょうね、ましてやこの人痩せてるからね

    +88

    -4

  • 15. 匿名 2013/04/17(水) 16:24:26 

    >7
    となりの辛酸なめこさんはどう思ってるのだろう。

    +20

    -3

  • 16. 匿名 2013/04/17(水) 16:24:53 

    でも結局結婚を選んだのだものね?結婚するからには見届けないとねぇ(・ε・` )

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2013/04/17(水) 16:25:03 

    避妊に協力しないのもDV だよ。


    不幸に向かってまっしぐらじゃん。

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/17(水) 16:25:40 

    >このカップル、何といっても「路上DV事件」が印象に残る。交際発覚3カ月後の昨年5月、タクシーに乗ろうとする西山を早乙女が何度も引きずり出し、ガードレールに叩きつけて「絶対に別れねぇ!」と絶叫する様子が週刊誌で報じられた。


    この件が有名すぎるもんね。そりゃDV婚とか言われちゃうわ

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/17(水) 16:27:35 

    >6
    うん。
    DV男なのは分かってるんだから結婚しない方が良いのにね。

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/17(水) 16:28:01 

    >自身の結婚観について、西山は「結婚して幸せなおばあちゃんになって、孫に囲まれるのが、小さい頃からの夢。結婚というのは、夢を叶えるために通りたい道ですね」とコメント。
    西山茉希 結婚を考えた男性は「いますよ!」早乙女太一との復縁は語らず - 芸能ニュースラウンジ
    西山茉希 結婚を考えた男性は「いますよ!」早乙女太一との復縁は語らず - 芸能ニュースラウンジ newslounge.net

    西山茉希 結婚を考えた男性は「いますよ!」早乙女太一との復縁は語らず - 芸能ニュースラウンジ速報撮ってだしアニメ社会AKIBA系最新のトピックス菊池桃子 NPO法人理事に就任「女性がより良い生き方できるように」女優・アイドル12時01分 AKB48藤江れいな ラジオ初...


    そうなるといいけど(´・ω・`)

    +23

    -4

  • 21. 匿名 2013/04/17(水) 16:28:57 

    のちのち黒田勇樹のところみたいになったりして

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2013/04/17(水) 16:29:28 

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/17(水) 16:29:34 

    5ヵ月になるまで黙ってたなんて信じられない。社会人なんだから。

    +60

    -6

  • 24. 匿名 2013/04/17(水) 16:31:00 

    こんなに素直に「おめでとう」が言えないカップルもないな。

    +50

    -4

  • 25. 匿名 2013/04/17(水) 16:31:19 

    西山の方がだいぶ年齢うえなんだし
    いくら男だからっと21の甘ちゃんに依存してるなんて
    馬鹿すぎる

    +68

    -5

  • 26. 匿名 2013/04/17(水) 16:31:45 

    DV婚て…

    なんて響きの悪いネーミングなんだw

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/17(水) 16:33:16 

    妊婦さんのお腹を蹴られたりしないか心配

    +36

    -5

  • 28. 匿名 2013/04/17(水) 16:34:14 

    やっと別れられたと思ったら妊娠が発覚して
    やっぱり私たちは離れられない運命なんだ・・と思ってそう

    +99

    -4

  • 29. 匿名 2013/04/17(水) 16:34:42 

    社長の奥さんの状態との比較はいらないからww

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2013/04/17(水) 16:35:35 

    >早乙女さんの場合、暴力のサイクルが半年に1回とか、長いんだと思います

    わ~半年に1回でも嫌すぎる><

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2013/04/17(水) 16:36:07 

    妊娠初期の頃、体調不良や悪阻で周りの人に気付かれなかったのかな?

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2013/04/17(水) 16:36:20 

    DVする男で治った例ってあるのかな

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2013/04/17(水) 16:36:35 

    痩せてる人は妊娠5カ月ぐらいなら全然お腹出てない。
    初めての妊娠なら尚更。
    早乙女太一が「後日あらためてお話します」なんて言ってたから妊娠、結婚は本当じゃないかな~ガセだったら双方が即否定するだろうし。

    +41

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/17(水) 16:36:40 

    おめでとうより心配が先にくるもん

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/17(水) 16:37:47 

    >この2人、うまくいかないのは目に見えています。奥さんに暴力を振るう人は、子供にも同じことをする場合もある。

    現代にしてはまともなこと書いてあるな
    うまくいくわけがない

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/17(水) 16:38:44 

    おめでたくない
    ガッカリです

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2013/04/17(水) 16:38:50 

    でも決めるのは本人たちだし、見守るしかないよね

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/17(水) 16:41:19 

    西山がDV男に自ら仕込ませた模様です。
    同情の余地なし。

    西山茉希 骨折治療中の交際相手・早乙女太一に「看護セックス」(週刊実話) - エキサイトニュース
    西山茉希 骨折治療中の交際相手・早乙女太一に「看護セックス」(週刊実話) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    モデルの西山茉希(26)が、交際している大衆演劇俳優・早乙女太一(21)と満身創痍の「看護セックス」に励んでいるという。早乙女は9月18日の公演中、2階席から飛び降りた際、左足かかとを骨折。全治3カ月...

    +9

    -17

  • 39. 匿名 2013/04/17(水) 16:43:35 

    まだ若いDV早乙女がすぐに改心するとは思えない。
    子供にまで暴力振るってきたら、どうするの!?
    こんな状況で生まれてくる子供が不敏でならない。

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/17(水) 16:47:06 

    子供の事を考えるなら、DVする人との結婚はやめたほうが良いと思う DVする人は直らないケース多いし 子供を大切に考えてほしい

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/17(水) 16:50:00 

    認知や養育費はしっかりもらって、今は結婚しない方が良いよね。
    結婚はこの先いつだって出来るんだから。
    妊娠がわかったからって別れを決心した相手と一緒になる必要ないと思うな。
    2,3年後にその時の状況で判断した方が賢明。

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2013/04/17(水) 16:51:10 

    38
    ゲスイ記事だった。
    若い体をむさぼるとかなんとか…
    まきの腰使いはハンパないとか(笑)

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/17(水) 16:51:18 

    社長の奥さんが5ヶ月な話は情報じゃなくって
    「同時期に子作りしてたんだ」という感想を
    遠まわしに皮肉をまぜて言ったんでしょう。

    +7

    -12

  • 44. 匿名 2013/04/17(水) 16:51:41 

    西山茉希は愛人やってたんだよね。
    パトロンがいたんだよ。

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/17(水) 16:57:34 

    生まれてくる、子どもがかわいそう
    子どもは親を選べないんだから。。。
    自分やったらこんな両親は嫌だ。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/17(水) 17:02:34 

    なんで避妊しない人多いんだろう。デキ婚なんて恥ずかしい。

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2013/04/17(水) 17:13:18 

    デキ婚反対派だけど、西山の件知ってから同じデキ婚でもBIGLOVEカップルが微笑ましく見える自分がいるw

    +25

    -9

  • 48. 匿名 2013/04/17(水) 17:17:12 

    本人のコメントを聞きたい
    意味深なツイートしてたし

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/17(水) 17:24:00 

    こんなこと言いたくないけどさ…、中絶っていう選択肢はなかったのかな?
    避妊しなかった2人が身勝手で中絶するのは本当に腹が立つけど、産んでも子供が暴力にさらされるかもしれないって考えると…

    +20

    -7

  • 50. 匿名 2013/04/17(水) 17:27:48 

    今日ミヤネ屋見たけど…

    マジ結婚するの⁈



    結婚しちゃダメ‼

    DVなんて結婚しても子供が生まれても直らない‼


    生まれたての赤ちゃんは2〜3時間置きにおっぱいあげたり、おむつ替えたりと一日中泣いてるんだよ!


    一日中赤ちゃんのお世話しなきゃいけないのよ‼


    初めての子育てって肉体的、精神的にもやられるの。


    その男なら…
    直ぐ切れて暴力振るいそうだよ(−_−;)


    自分はおろか、赤ちゃん守れますか⁈


    絶対ダメ!1人で生んで育てて下さい。


    その方が回りも安心すると思う。

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/17(水) 17:30:58 

    >本人とはメールで連絡を取り合っていますが、メールで『妊娠は本当か?』なんて聞けない。
    メールじゃなくて電話して今すぐ事務所にひきずり出して事実確認するか、
    電話シカトする様ならマネージャーでも自宅に迎えに行かせてひきずり出してきなよ。

    DV早乙女はまず論外だけど、西山だらしなさ過ぎる。
    アラサーでこれはダメでしょ…。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/17(水) 17:38:54 

    結婚発表したね。妊娠3カ月らしいよ。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/17(水) 17:40:50 

    子供がDVを受けてから西山が気付いても遅い。子育てって簡単な事じゃないし、それで結婚しても子供が可哀想だなと思う。西山一人で育ててあげればいあいのに。と他人からは思うが、西山は結婚したくて5ヶ月になるまで待っていたのかな…。先が思いやられる。個人差あるけど、5ヶ月は周りに気付かれない事が多い。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/17(水) 17:43:13 

    5カ月じゃないのかぁ??

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/17(水) 17:44:38 

    >52
    >結婚発表したね。妊娠3カ月らしいよ。

    5ヶ月じゃなくて?? それどこ情報?

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2013/04/17(水) 17:47:59 

    早乙女太一と西山茉希が6月入籍へ 妊娠3ヶ月も正式発表
    オリコン 4月17日 17時3分配信

    結婚と妊娠を発表した(左から)西山茉希と早乙女太一 (C)ORICON NewS inc.
     大衆演劇の早乙女太一(21)とモデルでタレントの西山茉希(27)が17日、6月頃に入籍することを所属事務所を通じてFAXで発表した。また、西山が妊娠3ヶ月であることも正式に明かした。

    <一時は破局報道も…>西山茉希、早乙女太一との同居解消認める「離れていることは事実」

     二人は連名(早乙女は本名の西村太一)でコメントを寄せ、冒頭で「まず始めに、皆様にこの度の件では大変ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。二人はすでに寄りを戻しており「約2年が経つこの度、子どもを授かり今3ヶ月になります」と西山の妊娠を報告し、「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」と結婚することも発表した。

     これまでの経緯については「一昨年の6月から交際をしてきました。同せいスタートから共に生活をし、今年の始めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と説明。

     現在は「一つ一つが大きな報道になってしまった為に、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私達の生活はとても安定しています」と綴っている。

     また、安定期前での妊娠発表には「本来、安定期に入るまで待ちたかったのですが、先に報道が出る形になってしまい、内容も確かでは無かったため、少し早いですが報告させていただきます」と経緯を明かしている。


    辞めといた方が無難(−_−;)

    子育て大変なのに…
    旦那のDVとも向き合う生活ってwww


    ある意味西山茉希って、器でカい⁈


    それとも単にお馬鹿⁈
    西山茉希の妊娠5カ月報道、事務所社長も寝耳に水「お腹が出てたらファッション誌の撮影できない。そんな感じではなかった」

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/17(水) 18:07:45 

    55
    ヤフーニュースにでていたよ。
    ま、芸能人お得意の早産設定にするかもしれないけどね。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/17(水) 18:10:33 

    どっから妊娠5ヶ月なんてデマ出てきたの;
    それとも時期をごまかすために適当に3ヶ月って言ってんのかな?

    同棲解消してすぐ妊娠したよりは、
    同棲解消→距離を置く→復縁→妊娠の方が少しでも印象いいと思ったのかな。
    どっちにしろ二人とも馬鹿なのは変わりない。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/17(水) 18:12:07 

    妊娠三ヶ月としても、そういう事を仕込んだのは2月後半という計算になる。
    いつの収録か知らないけどその月は西山はテレビで募集中とアピールしてたんでしょ?
    何にしても、おかしな話だ。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/17(水) 18:27:04 

    芸能人ってさぁ、仕事のスケジュールに合わせて生理をコントロールするためにピル飲むんだよね。
    だから男は女任せで避妊しない。
    案外わざとピル飲まずにいたんじゃないかい??

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/17(水) 18:37:47 

    いや絶対五ヶ月だよ。

    早く生まれるはず(笑)

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/17(水) 19:14:23 

    この早乙女とか言う男…

    どんな育ち方したの⁈

    暴力振るう子って…

    幼少期自分も散々されたんだろか⁈


    だからイラっときたら殴るんが普通なんかなあ?


    つかこんな奴が子育てして躾けまでするんだwww


    子供に暴力振るったりも考えられるけど…
    子供も後々父親みたいにDVになりそう(−_−;)

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/17(水) 22:17:09 

    痩せてる人は5ヶ月でもお腹出ないって…
    それは嘘!!
    はたから見てわかりにくいとは思うけど、モデルの仕事してて周りが気づかないほど出ないわけない!
    私は痩せ型で、妊娠5ヶ月でもわかりにくいとは言われたけど、5ヶ月入ったらもう明らかにお腹は出てるし、服によってはお腹も目立ったし…
    モデルならピタッとした服を着ることもあるから尚更わかると思う…

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2013/04/18(木) 00:18:21 

    淫乱馬鹿

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/18(木) 01:07:04 

    >7
    分かるわけないでしょw
    すぐにお腹出るわけじゃないんだからw

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/19(金) 00:57:06 

    こういうDV男って顔を殴らないよう計算してるのがかなり悪質だと思う
    何の理性もなく殴ってしまうなら病気かもしれないけど
    このタイプは絶対一生治らないよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/19(金) 01:01:00 

    独占欲強い男みたいだから出産して二人の時間が取れなくなったらキレそう。
    無理やり夜の営み復活されて二人目でも出来たら更にドロ沼から抜け出せなくなる。
    生まれてくる子供が女の子だったら執着が薄れて上手くいく可能性もゼロではないかも。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/27(土) 18:16:47 

    どう考えても幸せになんてなれない気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。