ガールズちゃんねる

酒井法子、所属事務所社長が語った「完全復活」

80コメント2013/04/10(水) 19:13

  • 1. 匿名 2013/04/09(火) 09:54:27 


    ある関係者がこう言う。

    「バロックの所属事務所の社長は、酒井が薬物使用で捕まった09年、ブログで『違法薬物の使用ってそんなに悪いことなの?』とつづっていた。『被害者なんていないのに、今まで生きてきた世界の全てを奪われ、否定され、収入源を断たれ、帰ってくることも許されない。社会は完全にのりピーの抹殺に動いている』『「優しさのかけらもないヤツらはMDMAか大麻でもやって優しくなることを覚えろ」とは言わないけど、自分か自分の大事な人がなんらかの被疑者になったことを考えろよな』と酒井を擁護していました。その社長のオファーだったから出演が決まったといわれています」
    酒井法子 所属事務所社長が語った「完全復活」 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    酒井法子 所属事務所社長が語った「完全復活」 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    酒井の所属事務所社長を直撃すると、「それ(ブログ)は知りませんでした。今回はワーナー(ミュージック・ジャパン)さんからお話をいただいたので」と否定するも、今後の仕事について聞くと、明るい答えが返ってきた。 「夏ごろに日本のドラマに出演する予定です。まだ台本が完成していないので(撮影は)始まっていませんが、出来次第、という感じですね。あとはバラエティー番組もゲストとして(オファーを)いくつかいただいているので、順々に出る予定です。テレビ復帰に時間がかかった? そんなことありません。これまでもいろいろお話はいただいていましたからね」

    +1

    -37

  • 2. 匿名 2013/04/09(火) 09:58:15 

    お茶の間は完全復活を望んでないと思いますがねぇ

    +108

    -4

  • 3. 匿名 2013/04/09(火) 09:59:08 

    バロックの所属事務所の社長とやらは何でそこまでのりピーを擁護してるんだ

    +51

    -1

  • 4. 匿名 2013/04/09(火) 09:59:14 

    >バロックの所属事務所の社長は、酒井が薬物使用で捕まった09年、ブログで『違法薬物の使用ってそんなに悪いことなの?』とつづっていた。


    法律で犯罪だって決まってんだろーが!!

    +108

    -4

  • 5. 匿名 2013/04/09(火) 09:59:34 

    悪いことだから違法になってるんだよ!

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2013/04/09(火) 09:59:50 

    まだいたのか

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2013/04/09(火) 10:00:58 

    バロックの所属事務所の社長って薬物やってるね

    +59

    -0

  • 8. 匿名 2013/04/09(火) 10:01:20 

    違法薬物もそうだけど、発覚したときの振舞いが印象悪すぎるでしょ

    +87

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/09(火) 10:01:40 

    ホント、こんな犯罪者なんて見たくないんですけど。これからテレビに出てきたら不快で即、チャンネル変えるわ!

    +61

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/09(火) 10:02:47 

    確かに直接誰かに被害を与えたわけではないけど、
    芸能人って影響力があるから、すぐに復帰したら
    なんだ違法薬物ってたいしたことないんだって思ってしまう可能性がある

    +51

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/09(火) 10:03:23 

    私の身内はそもそも、麻薬なんかに手をださないし‥。
    地味にまっとうにコツコツ働いています。

    この社長おかしいよ。

    +58

    -0

  • 12. 匿名 2013/04/09(火) 10:03:23 

    そんなに女優でいたいなら
    物凄く嫌な女の役やってほしい。
    101のクルエラとか。

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2013/04/09(火) 10:04:27 

    バロックの所属事務所はフリーウィル?
    baroque - Wikipedia
    baroque - Wikipediaja.wikipedia.org

    baroque - Wikipediabaroque出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この項目では、日本のヴィジュアル系ロックバンドについて記述しています。その他のバロックについては「バロック (曖昧さ回避)」をご覧ください。baroque基本情報ジ...

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2013/04/09(火) 10:04:43 

    介護の仕事してれば叩かれる事はなかったと思うけど

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/09(火) 10:04:51 

    >夏ごろに日本のドラマに出演する予定です


    出なくていい

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/09(火) 10:05:52 

    バロックの所属事務所の社長 冨岡裕(ダイナマイト・トミー)

    +1

    -93

  • 17. 匿名 2013/04/09(火) 10:06:32 

    腹黒いのに清楚ぶるから余計に嫌われる

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/09(火) 10:07:04 

    うわぁ・・早くもドラマに出る予定なんだ

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/09(火) 10:07:57 

    介護の話は何だったのか

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/09(火) 10:08:39 

    わざとらしい涙の演技とかもムカツいたし

    +48

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/09(火) 10:09:03 

    イメージの完全払拭はできないだろうからそれなりの復活になるでしょうね。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2013/04/09(火) 10:09:32  ID:ZUdGas2urg 

    確かにのりピーの件は被害者が出てない(?)としても、クスリの金欲しさに別の犯罪に手を染めてしまうケースもあるみたいだし、一概に被害者はいないとは言えないのでは??

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2013/04/09(火) 10:09:45 

    >『「優しさのかけらもないヤツらはMDMAか大麻でもやって優しくなることを覚えろ」とは言わないけど、

    こいつ何言ってるんだ・・

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/09(火) 10:11:19 

    中国で頑張って下さい

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/09(火) 10:12:25 

    >16 この人の画像検索すると中指立てた写真ばかり出てくるんだけど・・・

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/09(火) 10:13:09 

    きっとノリピー本人も「そんなに悪いことなんですかね?」って思ってそう

    +57

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/09(火) 10:14:04 

    何のための法律だよw
    真似するバカが増えたら大変でしょ

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/09(火) 10:14:42 

    >お茶の間解禁、マンモスうれピー。

    最後の1行が言いたかっただけでしょw

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2013/04/09(火) 10:16:03 

    自分でやってしまったことなのに、被害者ぶった態度が嫌

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2013/04/09(火) 10:16:28 

    このCMのことね
    酒井法子、ロックバンド「バロック」の新作CMに出演決定!TV復帰「マンモスうれぴー」
    酒井法子、ロックバンド「バロック」の新作CMに出演決定!TV復帰「マンモスうれぴー」girlschannel.net

    酒井法子、ロックバンド「バロック」の新作CMに出演決定!TV復帰「マンモスうれぴー」酒井法子 CM決定!TV復帰「マンモスうれぴー」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース女優の酒井法子(42)が昨年12月の仕事復帰後初めてテレビCMに出演する。ロッ...

    +0

    -8

  • 31. 匿名 2013/04/09(火) 10:17:15 

    こんなことを言うってことは
    ここの社長も麻薬を使ったことがあるのかもね

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2013/04/09(火) 10:18:06 

    薬物を肯定するような人と仕事したらいけないような気がするのだけど。
    絶対にまた手を出すね。

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/09(火) 10:20:48 

    こいつ自身がかなり胡散臭いじゃん
    同類だから擁護してるのか
    金ヅルにするつもりで擁護してるのか

    いずれにしても共倒れして消えろよ

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2013/04/09(火) 10:22:05 

    +0

    -6

  • 35. 匿名 2013/04/09(火) 10:24:13 

    これ衝撃だった

    +6

    -39

  • 36. 匿名 2013/04/09(火) 10:24:52 

    このまま復活して順調にいくとは思えない

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/09(火) 10:27:27 

    なんだダイナマイトトミーか。
    だったら納得w

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/09(火) 10:28:53 

    >35
    こんなラリった母親と一緒に暮らしていた一人息子が本当に不憫

    +37

    -0

  • 39. yashiko 2013/04/09(火) 10:30:57 

    岡村みたいに体調を崩してたとか、家庭を優先したいとかいった理由で休むならともかく、あんな大不祥事。
    いくら大ファンだった私でも許せない。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2013/04/09(火) 10:39:50 

    確かに芸能人で覚せい剤や麻薬して復帰した人はいるけどこの人に関しては薬抜くために子供置き去りにして逃げたことが問題!

    そのイメージしかないからもう見ない

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/09(火) 10:47:58 

    仕事するなとは言わないけど、他にもあるでしょ?
    そもそも自分で介護って言ったんじゃないの?
    今のところ 彼女から反省とかまったく感じられないから叩かれるのでしょう。
    間違いは誰にでもあるかもしれないけど、そもそも犯罪だし
    やったでがとにかくこの人の人格がわかったと思う。
    そう簡単にはいかないよ。一生言われるでしょうこのままだと・・・

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2013/04/09(火) 11:06:13 

    枕w

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/09(火) 11:12:40 

    そもそも、「犯罪者」ですよ。
    ひっそり生きていくならまだしも、世の中に顔出しできる神経が分からない。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/09(火) 11:25:56 

    犯罪者がすぐ復帰できる芸能界…
    なんとかしてほしい。
    簡単に復帰できるから、
    世間の犯罪意識も薄まってくるんじゃない?

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/09(火) 11:30:17 

    清楚ぶってた彼女を応援していたファンや世間を完全に騙していた、裏切った。
    そういう意味での被害者が一杯いる。
    だから許せないのに、この人達は気がつかない。

    彼女の芸歴が長い分、世間の裏切られた感の傷が癒えるまで時間がかかるのにね。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/09(火) 11:36:34 

    覚醒剤を甘く見すぎでしょ
    幻覚症状で見境い無く人殺したりするのに

    ましてや親なら子供にやってはいけないと教える立場の人間だよ?
    こんな人間をテレビに出しちゃいかんでしょ!!

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/09(火) 11:46:06 

    復活できたとしても今までと同じような扱いにはならないでしょうに。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/09(火) 11:56:25 

    清楚ぶってた彼女を応援していたファンや世間を完全に騙していた、裏切った。
    そういう意味での被害者が一杯いる。
    だから許せないのに、この人達は気がつかない。

    彼女の芸歴が長い分、世間の裏切られた感の傷が癒えるまで時間がかかるのにね。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/09(火) 12:09:12 

    福祉の仕事はどうなったんですかね

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/09(火) 12:42:12 

    薬物使用 完全復活!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/09(火) 13:12:14 

    薬からの芸能界復帰の事例をこれ以上作ってはならない。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/09(火) 13:36:17 

    テレビで紹介する時に
    元犯罪者の
    と付けたら?
    犯罪に対して甘過ぎ!
    はずかしめの刑とかにすればいいんだよ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/09(火) 13:55:01 

    コイツは全く反省してない 以上

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/09(火) 16:53:31 

    中国で人気だと聞くけど本当かな?
    のりピーの真実を知ってほしい

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/09(火) 17:06:54 

    酒井法子、気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/09(火) 18:24:13 

    肝心のスポンサーと視聴者を完全に無視しているようなw
    この人のイメージってあまり良くないんだけどな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/09(火) 18:30:51 

    完全復帰って、芸能界ってすぐ復帰出来るところだよね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/09(火) 18:45:37 

    介護の仕事はどうしたんだろうか…?結局口だけだったね

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/09(火) 18:51:19 

    復帰しなくてもいいのに。一度付いた悪いイメージはどう頑張っても消えないよ。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/09(火) 19:14:14 

    覚醒剤から完全に抜け出すことなんて不可能なんじゃないの

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/09(火) 19:16:16 

    なんだかんだいってシレッと復活しそうだね
    しょせん芸能界だもんね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/09(火) 19:18:45 

    クスリで捕まったら普通は社会的に死んだも同然で復帰できないよ
    芸能界は異常だわ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/09(火) 19:19:38 

    そこまでして芸能人にさせておくだけのメリットがある人物なのかね?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/09(火) 19:26:59 

    福祉の仕事はどうなったんだよ。。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/09(火) 19:30:43 

    まずは世間の意見を聞いてください
    完全復活言ってわれても「は?」って感じ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/09(火) 19:35:55 

    よくノコノコと芸能界に戻ってこれるな。もう需要ないでしょ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/09(火) 19:37:42 

    35 これ、ほんとに衝撃だった~・・この人のこんな姿やクラブで狂ったように踊ってる姿みたら、もう信じられないさ・・・

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/09(火) 19:38:10 

    この社長と付き合ってるとか??

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/09(火) 19:39:12 

    これからまたどんどん露出増えるのかな・・・気が重い・・・・介護を簡単に減刑のために使うような人見たくない

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/09(火) 19:47:13 

    今まで何人が芸能界に復帰してるの。
    芸能人は芸能界でしか生きていけないでしょ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/04/09(火) 19:51:46 

    普通の人としては生きられないかもしれないが、復活はダメだ。
    昔とは違うんだよ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/09(火) 19:52:21 

    今まで何人が芸能界に復帰してるのか
    薬物事件で逮捕歴のある有名人・芸能人一覧 - NAVER まとめ
    薬物事件で逮捕歴のある有名人・芸能人一覧 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    薬物事件による逮捕者が後を絶たない芸能界、今回は薬物事件で逮捕歴のある芸能人をたくさん集めてみました。


    今では普通にテレビ出てる人もいる。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/09(火) 21:54:43 

    あんなみっともない逃走しておいて、頭がパニックだったと言い訳して、復帰後のテリー伊東との会談では逆ギレして、それでも人様の前で笑顔を振りまいて

    完全にぶっ壊れてますな

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/10(水) 00:29:48 

    もう一回やるから、ほっとこ!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/10(水) 01:27:18 




    え???

    ダイナマイト・トミーが社長なの???


    それ自体がもうダメダメ…

    いや

    ズブズブに真っ黒同士じゃん…




    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/10(水) 06:13:21 

    私、介護してるから、目指すのなら純粋に応援したのにな。
    周りが言ってたよ。この子は、世間からの目だけで介護とか言ってるって。
    私も思ってたけどさ、信じたかった。
    青いうさぎ、好きだった。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/10(水) 07:04:47 

    そんなに中指立てるのが好きならぜひスラム街等で立てて下さい。
    どうせ日本でしか立てないチキン野郎だよ。
    中指立てるのがカッコイイとでも思ってるのならダサすぎる。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/10(水) 07:49:09 

    所属事務所の社長って、ヤ●ザだろwwwwww www

    ヤク中女の舞台や映画を見に行くとヤ●ザに金を上納する事になるんだよなぁ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/04/10(水) 18:39:34 

    これはあり得ないよ。
    本当に受け入れられると思ってるのかね。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/10(水) 19:13:46 

    芸能界は厳しい世界だとかいうけど、犯罪者には甘いよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。