ガールズちゃんねる

オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

117コメント2017/09/03(日) 17:25

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 15:20:15 

    【ELLE】オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」|エル・オンライン
    【ELLE】オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」|エル・オンラインwww.elle.co.jp

    今も憧れの存在として多くの女性の心を捉えている銀幕の女優オードリー・ヘップバーン。孫のエマ・ファーラーが祖母オードリーの残した好きなエピソードを明かした。


    「晩年、祖母は雑誌『アメリカンフォト』の『人生で一番好きな自分の写真』という特集で質問されたの。祖母はジョン・アイザックが撮った写真が一番好きだと答えた。ユニセフの仕事で出会った子と一緒に撮ったものよ」。

    ジョンは「フォトショップで修正する?」とオードリーに連絡をしてきたという。エマ曰く「祖母の顔にはしわがあったから。でも祖母は彼にこう言った。『しわの1本にも手を加えないで。どのしわも私が手に入れたものなのだから』」。エマによると「彼女は美容整形を受けようなんて微塵も考えなかった。彼女にとってしわは年齢と経験、知恵の象徴だったの」。

    エマ自身もチャリティに取り組み、ユニセフや国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の大使として活動。祖母のファッションに触れ「私もタートルネックとブラックのパンツのファンなの。もちろん靴はフラットよ!」。オードリーの美と生き方を受け継ぐ

    孫のエマ・ファーラー

    +393

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 15:21:38 

    素敵

    +534

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 15:21:51 

    うん、綺麗ですわよ

    +489

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:10 

    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +666

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:10 

    素敵

    +335

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:14 

    綺麗

    +331

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:23 

    かっこいい

    +327

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:54 

    これこそ真の美しい人。

    +645

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:55 

    インチ修正ばっかり見てるからすごくいいね!

    +359

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:57 

    いい顔してるよね
    生き方が顔に出てる

    +514

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 15:23:20 

    素敵な話だなぁ お浜さん聞いてる??

    +328

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 15:24:23 

    あっそ

    +3

    -91

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 15:25:08 

    素敵な話だけど孫の顔が思ったより微妙

    +81

    -58

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 15:25:10 

    女優としても人としても素晴らしい

    +257

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 15:25:13 

    紀香さんも聞いてる?
    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +351

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 15:25:15 

    当たり前のことだもんね。
    老いを素直に受け入れて、シワシワでも心からの笑顔を見せられる人って本当素敵!!

    +425

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 15:25:16 

    孫、似てねぇなぁ

    +280

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 15:25:51 

    さっき「徹子の部屋」で松原千秋見たら
    皺伸ばししたせいで顔が別人になってた。
    そのままでいいじゃん!

    +163

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 15:26:13 

    どんな美人でも老いは避けられない

    +578

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 15:26:29 

    そんな時代からフォトショってあったの?
    確かに晩年てひと昔前くらいな感じだけど、そうなんだね〜。

    お孫さんは、外見はオードリー要素あまり受け継がなかったんだね。

    +220

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 15:26:42 

    オードリーヘプバーンはバレエやってて細身だったけど孫は細くないんだな

    +231

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 15:26:55 

    でもガル民、芸能人に対して年より老けてるだのシワ凄いだの叩いてるよね

    +131

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 15:26:57 

    平子さんも聞いてる?

    +176

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 15:27:50 

    オードリーヘプバーンは永遠の憧れ

    +232

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 15:27:53 

    修正がなくて頑張って生きてきた証が顔に現れて本当に綺麗。
    これこそ本物の美人と言うと思う。お孫さんも美人だ。

    +264

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 15:28:15 

    マリリン・モンローより日本人好みで好き

    +203

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 15:28:30 

    肌はなにもやっていないかもしれないけど歯はがっつりメンテナンスしているよね
    そうでないとこの年齢でこれだけ綺麗な歯は維持できない

    +4

    -36

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 15:29:11 

    皺があっても美しい。

    +166

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 15:29:25 

    >>10
    最後まで綺麗だったよね
    造形の良さだけでなく内面から出る美しさも兼ね備えてる

    +200

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 15:29:34 

    オードリーヘップバーンだけは1000年に1度の美女
    ってキャッチコピーでも誇大表現じゃない

    +475

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 15:30:05 

    シワがあっても、とても生き生きしてて素敵な笑顔。オードリーは晩年の顔も好きです。

    +161

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 15:30:15 

    『しわの1本にも手を加えないで。どのしわも私が手に入れたものなのだから』




    きっと
    それを私が言ったら


    周囲『・・・(いや、おまえは気にしろよ)』

    +358

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 15:30:29 

    メルファーラーとの間のお孫さんなのね。
    オードリーよりメルファーラーに似てる感じがする。

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:10 

    オードリー・ヘップバーン大好き!
    サブリナパンツ可愛い!

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:37 

    でもみんな打つよね〜

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:37 

    素敵
    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +428

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:58 

    顔シワシワで老けてたらいつも叩いてるくせに手のひら返しだね

    +45

    -16

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 15:32:44 

    オードリーが言えば何でも素敵~になるミーハー

    +16

    -21

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 15:33:37 

    >>22
    ねっ皺ヤバいとか年より老けてるだの散々叩くのにw

    +83

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 15:35:00 

    ブリジッド婆さんもオードリーと同じ考えよ

    +278

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 15:35:21 

    オードリー・ヘップバーンにとって、彼女が初孫で産まれるのを楽しみにしていたけど、誕生の数ヶ月前に亡くなってしまったんだよね。

    +162

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 15:35:27 

    橋本マナミとかめっちゃ老けてるって叩かれてるよね

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 15:36:39 

    仕方ない、歳とったらシワも出るわさ。
    当たり前のことは受け止めないと性格まで歪むわさ。

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 15:37:49 

    オードリーの場合、子どもの頃、戦争中は大変な思いをしていて、ユニセフに助けられた人だし、普通の人が言うことより重みがあるんだと思う。

    +180

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 15:39:14 

    芸能人に老けたってコメするのやめよう…

    +88

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 15:39:36 

    >>1
    結構苦労してる老け方だよね
    映画の中の綺麗な顔しか知らなくて、慈善活動のニュースを見て子供心に驚いた覚えがある

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 15:40:12 

    がるちゃんで、昔の写真見て加工修正ないからって言ってるけど
    普通にずっと前から修正ってあるんだよ。
    昔の人も修正してるよ。

    +101

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 15:41:10 

    >>40
    種類が違う。この人は根性が

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 15:42:23 

    倍賞さんも皺は伸ばさない人だったような
    皺は老けて見えるけど
    変なリフトアップよりそのままがいいと思う
    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +284

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 15:42:50 

    いくつになっても美しい

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 15:44:23 

    >>49
    アップになった時びっくりする

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 15:44:49 

    >>21
    オードリーは幼少期戦争のために飢餓で栄養失調だったんだよ。
    だから太れない体になり、オードリー自身はそのころ大人気だったマリリンモンローのようなグラマラスボディに憧れがあったらしいけどね。
    高身長もスレンダーボディも彼女の理想ではなかったみたいだけど、今度はオードリーの美しさに憧れる人が世界中に増えたよね。
    そういう意味だと本人の意図しないところだったかもしれないけど新しい流行を作った人だとも言える。
    こんなに美しい顔だけど、若いときはエラにコンプレックスがあったみたい。

    何はともあれ心身ともに美しい人だと思う。

    +110

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 15:45:10 

    お孫さん、全然似てないね。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 15:45:42 

    いつも芸能人の顔でさんざん悪口書き込まれてるガルちゃんとは思えないな

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 15:46:04 

    オードリー・ヘップバーンは、ほんとにため息が出るくらいの可愛さだね

    +82

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 15:48:03 

    >>32
    そやねん!
    結局元がキレイやからやねん!

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 15:48:15 

    この角度だと似てるかな。
    鼻の形が似てる気がする。

    +146

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 15:49:26 

    そうそう、このトピ画
    好きーホントに!昔からこれぞ年輪を重ねて
    出来上がった内面から滲み出る美しい顔とマジで思います。当方..40代の男です。すいません❗️

    +17

    -15

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 15:49:33 

    >>20
    調べたらフォトショップの初代が1990年発売開始
    オードリーが亡くなったのが1993年

    ちなみにフォトショが無い時代でもアナログのネガ自体に手を入れる修正法はすでにあった

    +66

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 15:54:17 

    綺麗だね
    シワはあるけど弛んでないから綺麗に見える

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 15:54:25 

    外見よりもいくつになっても美味しいものを心から食べられる方がいいな。
    シワができたらそれを認めてシワがある方が素敵な年の取り方をしてるのよとポジティブに考えられたら素敵だと思う。
    本音はシワができない方がいいけどね…しかし、年をとるということはシワもシミもたるみもできるということだろうから…努力して食い止めるしかないだろうね。何があっても、整形だけは絶対に頼りたくないな。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 15:59:26 

    平子やうのって、80歳くらいになっても同じ顔してるよ。
    同じオーラ出してね。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 16:00:32 

    自然にままだと劣化と叩かれ、整形したら整形ババア。
    オードリーだけは叩かれない不思議。

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 16:06:10 

    >>18
    私もその番組で松原千明見て、友近に見えた(;´д`)
    この人こんな顔だったっけな…って
    オードリーヘプバーン、本当に素敵な女性だと思います。
    老いも自分の一部として、自然に綺麗に歳を重ねたかただなぁと憧れます。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 16:09:09 

    オードリーがバツ2だと知って驚いた。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 16:11:58 

    外見も中身も素敵な人。
    変に若作りもしてなくて、品がある。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 16:12:35 

    ジェーンバーキンも自然で素敵‼
    画像、貼れなくてスミマセン

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 16:13:45 

    オードリーが不細工だったら叩くんでしょ?

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 16:17:07 

    しわにもいろいろあるんだよ

    怒りしわ
    笑いしわ

    良い人生だったって事なのよ

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 16:18:53 

    オードリーヘップバーン、今や美人の代名詞で特に顔ののぺっとしたアジア人は憧れる要素しかないけど、当時は大きすぎる目や、そのバランスが正統派の美人扱いではなかったと聞いたことがある!
    でも、どの画像を見ても目が離せなくなる魅力がある。

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 16:19:47 

    >>4
    欧米人ってセクシー系が多いのに
    この人は可愛い系だよね。背は170センチでスタイルは良いし。
    とっても可愛らしい

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 16:20:04 

    中身も美人

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 16:23:32 

    ヘプバーンの真逆を行く弘田三枝子70歳
    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +53

    -5

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 16:41:37 

    こんな風に歳を重ねていけたらいいなあ。さらっと言えるなんて素敵。頭のいい人だったんでしょうね。今からでも間に合うかな?内面を磨くのが一番難しい。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 16:55:43 

    >>73
    なかなかよく写っている写真を持ってきたとこに愛を感じた(笑)

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 17:01:57 

    >>60
    たしかに!
    輪郭がたるんでないから綺麗なのね。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 17:14:48 

    >>52
    摂食障害だった説もありますよ。
    映画の食べるシーンを拒否したり、低カロリー高タンパクのタルタルステーキしか食べなかったり。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 17:23:51 

    結構前なんだけどTBSのなんかのバラエティ番組でオードリー特集することがあって宣伝でシワだらけで世間を失望させた晩年のオードリーって言ってるCMをよく流しててTBSにドン引きした覚えがある。
    わかる人いるかな?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 17:26:36 

    手を加えていない人ほど綺麗だということに、整形を繰り返す人達は気づかないんだよね。オードリーも整形なんてしていないから、歳をとって皺が刻まれても綺麗なんだよ。だから皺のある顔で写真に写っても自信と誇りを持っていられる。

    +39

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 17:32:38 

    >>79
    整形すると加齢で変な皺できたり、目の位置ずれたりするからね
    どんどん手を加える場所が増えてくる
    美しくない自分は許せなくなる

    オードリーのように整形せず、老いを受け入れる人は美しい
    外見の他に誇れるものがあるのだろう

    +27

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 17:33:21 

    >>70
    オードリーはファニーフェイスと言われてるよね

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 17:33:58 

    この人の映画のオシャレは今の時代も古臭くない
    勉強になる

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 18:11:48 

    日本の芸能人見てるか?って言ってる人ほど劣化とか老けたとか叩いてそう
    叩くからシワ取りするんじゃないの?
    海外の人って若くても結構シワシワだけど、日本だと若い子並みにつるっつるじゃないとすぐ劣化って叩かれるんだよね
    日本は老けに厳しすぎる

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 18:14:10 

    でもこの人の場合輪郭しゅっとしててキレイだし、この年代にしてはシワ少ない方だからじゃない?
    痩せてるのもあるだろうけど
    横にも縦にも広がってたら同じこと言えなかったんじゃないかな

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 18:26:18 

    >>78
    その番組シワのとこにボカシみたいなモザイク入れてなかった??小学生くらいの時に見たような気がする。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 19:35:45 

    なお、がるちゃん民は自分が嫌いな芸能人がシワが目立つ時にはボロクソ叩く模様
    普通に年齢の割に綺麗な30代以上の芸能人が何人も
    シワが目立つだのボロクソ叩かれているのをこれまで見かけてきました

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 19:41:16 

    全世界のボトックス女に聞かせたい

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 20:24:19 

    Sisyphusの週末ごはん
    Sisyphusの週末ごはんzshu.xyz

    Sisyphusの週末ごはん Sisyphusの週末ごはんブログ 簡単料理野次馬な心が止まらない第2弾    暑き真夏の夜のお見舞いに・・ 涼し~い怪談話しではなく 暑苦しい内容です … 続きを読む 簡単料理ゴーヤのサラダゴーヤチャンプルーを作った残りのゴ...

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 20:31:15 

    叶恭子さんとは価値観が合わなさそう

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:20 

    頭おかしいわw

    +0

    -9

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:31 

    モデルとか、女優とか細すぎるし、いじりすぎてるから浮き世なばれしてるんだよね。
    同じ人間なんだから、自然に年を重ねてるほうが好感が持てる。
    テレビの4Kとか気にしてる暇あったら、人間性磨きな。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:30 

    内面も美しいからこそ、この言葉に重みがあるのだと思います。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 23:06:42 

    益若つばさ聞いてる?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 23:32:51 

    かっこいい

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 00:17:11 

    シワはあるけど、顎がしゅっとして張りがあって綺麗。
    アラフォーになって、太ったら一気に老けるって実感してるけど、なかなか痩せないんだよね。
    >>1の写真見てやる気出た。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 00:23:50 

    生き方も美しい人

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 00:36:44 

    本当に魅力的
    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 00:37:06 

    オードリー・ヘップバーン、「しわは私が手に入れたもの」

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:19 

    基本的にアジア人に惹かれるんだけどオードリーはほんとに魅力的。私はおブスだけどせめて性格だけはオードリーに近づいたいな

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 01:33:45 

    >>35
    何を?

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 01:46:53 

    >>35
    何を?

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 03:41:53 

    森進一。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 05:52:10 

    身も蓋もないけど、本当に綺麗な人はいくつになっても綺麗ってことなのでは
    太ってたるんでたりしたらこんな風に称賛されてないだろうし

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 06:31:27 

    美人だから整形なんてしなくていいでしょとも思うけど、ご本人は結構コンプレックス多かったんだよね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 07:43:49 

    >>36
    美しくて思わず画像保存した。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 09:48:23 

    オードリーは永遠の憧れ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 10:07:13 

    >>40
    BBは好きなようにワインを飲んで好きなように恋をしてきたらこんなになったらしいね。
    ある意味本当にフランス人らしいんだと思う。
    でももうちょっと美貌は保てたんじゃないかとは思うけどね。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 10:13:31 

    >>99
    アメリカではそれほどの人気でもなかったみたいだし今でもそうみたいよ。
    あくまでも有名女優の1人って感じらしい。日本人の好みにはすごく合ってるんだと思う。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 10:39:53 

    老いても美人だ。体型も顔の輪郭も細いまま。髪の手入れも行き届いているし完璧だね

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 12:43:43 

    いやいや、かなりアンチエイジングしてるはずだよ。しわはあっても輪郭がシャープすぎるし、たるみがまったくない。
    修正はしてないかもしれないけど、ボトックスはやってるなら自然なんて言えないよ。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/31(木) 04:22:20 

    海外の音楽家や学者など、老いを隠さず、受け入れているという感じの人がいる。お金はあるはずなのに、シワ取りなどの整形はしてないよう。「私は、老けたのではない、熟したのだよ」と言う感じで、
    むしろ、時を経た自分の姿を誇りにしてる感さえある。
    つまり若い時に、若さ以外の売りがなかった人が、その若さを失うと、必死で若作りするんですね。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/31(木) 10:10:17 

    そのままがいい人はそのままにしとけばいいし
    伸ばしたい人は伸ばせばいいのに
    サイボーグだの女として終わってるだの、お互いをディスるから妙なことになる

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/31(木) 11:38:23 

    >>110
    ボトックスは逆にたるむらしいよ。
    筋肉動かさないから。
    まぁ、他のやってる可能性は否定できないけど、自然できれいに見えるなぁ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/31(木) 14:50:07 

    小学生のころから好きだった。
    大人になって、ユニセフの笑顔の写真とか
    いろいろ違った考えで見るようになってさらに大好きになった。
    オードリーが出てたむかしの午後の紅茶のCM好き。
    「いい顔してたら、いいことあるよ」ってキャッチコピー
    オードリーにぴったり。
    美しすぎて眩しすぎて涙出てくる、マジで。
    光だよね。でもちょっと見てたら平愛梨思い出すことがあるから複雑(笑)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 12:40:38 

    うちの婆さんに似てる。自然な皺

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 16:48:27 

    皺だらけでも昔凄い美人だった人だってわかる
    気品ある
    でも海外では背が高すぎる、女の象徴である胸がない、少年のような体、気品はあるが色気がない、ボンキュッボンじゃないと散々だったんだよね
    その時代の女が目指す方向や流行とは正反対で、本人もそれがコンプレックスだった
    もう少し背が低くて肉感的な曲線美の持ち主が流行のメインだった

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 17:25:52 

    オードリーが日本で特別に愛されてるのは外人では珍しい繊細な細さと、生き方の哲学さゆえだよね
    考え方が日本人に支持される
    同じ見た目を持っていても性格クズだったら大批判で今頃すっかり忘れられてただろうな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。