ガールズちゃんねる

ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

175コメント2017/07/18(火) 17:55

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 08:39:24 

    ベッキー、最恐のモンスター役 トム主演『ザ・マミー』吹き替え声優に | ORICON NEWS
    ベッキー、最恐のモンスター役 トム主演『ザ・マミー』吹き替え声優に | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントのベッキーが、トム・クルーズ主演の映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(28日公開)の日本語吹き替え声優に決定した。演じるのは、強く美しい古代エジプトの王女・アマネット。ある“裏切り”によって邪悪なモンスターとなり、生きながらにしてミイラにされる極刑を受けて棺に封印されているという役柄に挑み、「普段バラエティーなどでは声を高く張るのですが、今回はぐっと抑える大人っぽい感じで、やりがいがありました」と語っている。



    ・映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』に登場するアマネット

    『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』ベッキーさん吹き替えシーン映像① - YouTube
    『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』ベッキーさん吹き替えシーン映像① - YouTubeyoutu.be

    2017年夏。ユニバーサル・スタジオの礎を築く神々とモンスターの世界、その新たなる幕開け。 スリル満点の世界観へ見る者を誘うアクション・アドベンチャー超大作『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』7月28日(金)公開!

    +4

    -176

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:14 

    老けたね!おばさんになったね

    +202

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:26 

    事務所も必死だな

    +249

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:27 

    イラネ

    +263

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:32 

    はい、はい、見ない見ない

    +276

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:32 

    出たなゲス女

    +179

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 08:41:59 

    声優にやらせればいいのに。何でベッキー?

    +359

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:00 

    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +83

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:09 

    話題づくりのための芸能人の声優起用は映画館から客を遠ざけるだけ。

    +287

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:12 

    ザマーミロにみえた

    +126

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:26 

    演技は知らんけど役に似てるやん、ええやん(適当)

    +22

    -22

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:27 

    なぜ嫌われてる人にやらせるの?

    +263

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:33 

    声通るからいいんじゃない?

    +5

    -75

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:42 

    ゲス始動

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 08:42:59 

    吹き替えは観ないからどうでもいいや

    +157

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:02 

    母親が子供を連れて見に行くことはなさそう

    +108

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:08 

    こうして話題にもなるから狙いもあるよね

    +46

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:14 

    さっさと消えろリアルモンスター

    +177

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:23 

    また余計な事を(´Д`)

    +99

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:31 

    吹き替えは本業の人に任せて欲しい

    +230

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:43 

    残念です

    +102

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:47 

    あんなライン流出してよく前に出られるよね。

    厚顔無恥。

    目にしたこちらがいたたまれないからスポンサーも気をつけ欲しい。

    +200

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:51 

    芸能人も本人の黒歴史を増やすだけなのに、なんで引き受けんだろう?
    誰も得しない。

    作品自体にはかかわらない「応援団長」的なポジションじゃだめなの?

    +58

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 08:45:15 

    なんで仕事のオファーあるんやろ?

    ただただ疑問に思う

    +168

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:10 

    センテングスプリング


    出ました

    +79

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:10 

    ベッキーと上戸彩の吹き替えは見たくなくなるんだよ

    +110

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 08:46:52 

    生きながらミイラにされる極刑→これはベッキーさんしかいない!ってなったのかなw

    +88

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 08:48:10 

    これ予告見て面白そうだと思ってた
    字幕派だけど吹き替えの人が可哀想...

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:04 

    似てるね

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:19 

    はい、字幕版を観に行く事にします。こちらも工夫するしか無いね。声すら聞きたく無い。

    +122

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:19 

    字幕で見よっと!

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:30 

    今更枕とかゲスい事までやってるのかな
    イメージなんて変わらないのになぜ出してもらえるんだろ

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 08:49:49 

    ベッキーとかもはや懐かしい。

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 08:50:54 

    芸能人てどんな恥さらそうが、入って来る金に目がくらむんだねー。

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 08:50:55 


    なんでまだ仕事のオファー来るのかが不思議…

    わたしが制作側だったらぜったいに頼まないのに

    +129

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:19 

    早く消えろ

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:21 

    この映画行く予定
    私は字幕が好きだから、良かった

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:23 

    完全に復活したね

    +1

    -48

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:35 

    ソフィア・ブテラ好きなのに、吹き替えベッキーは無いわぁ…

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:39 

    うっわ最悪。
    それなら吹き替えじゃなくて字幕にしよーっと。

    +98

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 08:52:45 

    もはや時の人。
    どうでもいい。早くメディアから消えて。

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 08:53:17 

    吹き替えする女優さんに迷惑かかるからやめなー

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 08:53:22 

    観るなら字幕だから関係なかった

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 08:54:06 

    芸能界ではもうミイラだよね

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 08:54:08 

    >>3

    インタビューで、
    今年の夢を訊かれてさ、
    「今はたくさんお仕事をしたい」だって。

    ベッキーにとって仕事は、
    質より量なんだよ。


    芸能人の仕事は量じゃないでしょ、

    ただの守銭奴だよ。

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 08:54:24 

    きらーい

    +63

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 08:55:50 

    こいつに吹き替えオファーした人、本当に馬鹿だと思う

    +117

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 08:56:08 

    見たくない
    声だって聞きたくない
    なんでまだいるのか不思議

    +67

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 08:57:22 

    >>1

    老けたよね?

    +34

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:06 

    川谷とより戻したら?そしたらまた毎日書かれるよ。サイコなおばさんにしか見えん

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:38 

    たまに「こいつばっか叩かれてゲスきのこは普通に仕事してるし、こいつももういいんじゃ」みたいなコメ見るけどさ…
    ゲスきのこは歌番組の予告見て、出る時は見なければいいし、曲は聴かなきゃいいでしょ?CMとかでそんな曲流れないしさ。もう落ち目だから。
    でもこいつは色々こうやってしゃしゃり出て来たり、ぜんっぜん悪いだなんて思ってないって見て取れるじゃん。不意打ちのCMとか本当チャンネル変える隙もないしさ。
    頻繁に出てくるから嫌われ度が増すんじゃないの?引っ込んでなよ。視聴率下がるしさ。

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 09:01:21 

    ベッキーに限らず俳優でもない芸人やタレントが吹き替えするのなんで?
    吹き替えが下手って映画がつまらなくなるんだけど

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 09:01:59 

    ただでさえ芸能人が声優やるのって嫌がられるのに…
    私は演技さえ上手ければその人の性格とかスキャンダルとか気にしない方だけどこの人そんなに演技上手かったっけ?

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 09:05:42 

    ザ・マミーろ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 09:07:28 

    声も聞きたくないから
    吹き替えでは観ない

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 09:07:38 

    吹替派なのに。見るなら字幕で見よう。
    ほんと色んな所にちょこちょこ出て来て不快、迷惑。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:38 

    じゃあ、観ない。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 09:08:38 

    福岡でやってるCMまじ不快。

    やめて欲しい

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 09:12:30 

    見たいと思ってたから、字幕で見る

    でも、見たら収入につながる

    やっぱり見ないが正解なのか。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 09:15:53 

    そっくりじゃん

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 09:18:12 

    イメージ悪くて観ない人いっぱいいると思う
    せっかく撮った映画が台無しになるだけ

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 09:22:17 

    あんなLINEが流出して大恥かいても芸能界にいたいんだね。
    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 09:25:21 

    ゲス野郎擁護してダークサイドに落ちたね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 09:27:30 

    >>1
    この画像見るとオーラなくなってきてる...

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 09:32:22 

    あの映画会社正気か?

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 09:32:31 

    >>13
    耳障りっていうんだよ。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 09:38:49 

    すごく楽しみしていた映画なのに…
    吹き替えじゃなくて字幕で見ようかな

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 09:39:50 

    なぜこいつを使うの?
    服CM流れすぎだし不快

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 09:40:24 

    もうすでに存在がモンスター
    早よ消えて

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 09:43:41 

    もう吹き替えにタレント使うのやめて!
    普通に声優さんを使ってくれ!
    もうヘタすぎてその作品にも、俳優さんにも失礼でしかない。

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 09:43:46 

    前に声を担当したザ・シンプソンズがどういうことになったか忘れたのか?

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 09:44:35 

    あのゲス不倫と
    ゲスLINEは
    今からどんなに頑張っても
    消えない過去。
    早く引退したらいいのに。
    皆ベッキー嫌いだから。
    てか久々に見たし笑

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 09:44:41 

    志村どうぶつで、最初は犬のお世話をするコーナーで期待してたし臆病な犬をどう教えていくのかなと思ったら、仕事が多忙でほぼトレーナー任せ。それを認めず、私が可愛がってお世話したとか里親が見つかった時の台詞がイライラした。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 09:47:59 

    >>70
    声優は土台なきゃほんと滑舌や声に色がつかないって感じになるね。
    タレントだからってマルチにチャレンジされても、いや声優は世界が違う仕事だよ?って言ってやりたい。
    キャラ壊しもいいとこだからね。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 09:49:02 

    せっかくの作品がベッキーのせいで
    台無しになるね。
    少しは気を使って断れよ。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 09:50:33 

    絶対、観ない事決定!
    福岡のCMまだやってんの?
    迷惑だってわからないかな!

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 09:51:50 

    まじめな話、吹き替えを作るのなら
    プロのうまい声優に任せるべき。

    芸人やタレントがやるとどうしてもその人の顔が
    浮かんでくるし素行も思い出してしまう。
    映画の世界観も台無しになりとたんにつまらなくなる。
    配給会社はなぜこんなゴリ押しを引き受けるのか
    理解に苦しむわ。

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 09:58:21 

    汚便器ー、ホントに芸能界にこびりついてる感じが汚ないウンコっぽい

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 10:00:13 

    表舞台になかなか出て来れないね。このまま低迷して消えていくんだろうか…

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 10:01:04 

    >>76
    北海道でもなんかの番組でMCやってる
    見たことないけど、一瞬番宣見てしまって知った。
    ロケしてるっぽくて、北海道の大地汚してんじゃねぇ(*`Д´)ノ!!!
    って思った。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 10:03:52 

    不倫とか他所の家の事だし、性格に癖あっても一生会う事ないだろうからどうでもいいけど、わざわざこの人を使う意味ある?
    ベッキーに限らず、純粋に単純に、上手い人を起用してほしい。
    TIMEのまりこ様の悲劇とか、LIFE!の謎の関西弁岡村とか、タイタニックの全然ときめけない妻夫木竹内とか、吹き替えじゃなくて只の本人なんだもん。
    最早笑い取りに来てるのかと問い詰めたくなる。
    ジャックは石田彰でよかったじゃん。
    プロメテウスの剛力彩芽も酷かった。


    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 10:04:28 

    演技力があったり声質がキャラにピッタリならタレントが起用されてもまあ良いけど、そうじゃないなら本職に任せてよ
    何でベッキーなの?

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 10:05:08 

    前にやったタートルズの吹き替えだって学芸会みたいな演技だったのにやらせるなよ。
    声優以外がやったっていいよ上手くて役に合ってればね、本人の行いが悪いとかじゃなくてベッキーは下手だし演技過剰で聞いてて不快なんだよね。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 10:07:00 

    スーパーナチュラルの吹替え酷すぎて、途中で声優に変わったよね

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 10:09:00 

    芸能人ってだけで嫌なのにベッキーじゃ余計嫌だ
    芸能人起用って、一時の宣伝にはなっても、
    一生懸命やってる役者さんと円盤購入者に失礼じゃない?

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 10:14:35 

    タレントは下手な仕事でも
    ギャラがっつり貰えて、メディアで金貰って宣伝出まくり。

    その下手なタレントで客が逃げて
    他の役で出てる技術があっても安いギャラの声優達の仕事を
    聴いてくれる客を減らす。

    迷惑でしかない。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 10:15:58 

    よし、皆リスニング力上げて吹き替え無しで見よう。
    字幕でもいいけど、背景との具合で読み辛い事あるから苦手なんだよね。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 10:17:00 

    なんで声優としても役者としても経験の浅いベッキーにやらせるの?
    まぁ観てみたら案外上手いってこともあるけど、棒読みだったら映画の印象悪くなるし
    時間とお金と労力をつぎ込んで作った制作スタッフの人達に失礼だと思わないのかなー

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 10:18:21 

    字幕派はともかく
    吹き替え派で映画館に足を運んだ人やブルーレイ買う人達が可哀想だろうが

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 10:22:15 

    よし、字幕で見よう

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 10:22:16 

    >>84
    比較動画見て笑ってしまった
    こんなんじゃ話が頭に入らないよ
    やっぱプロは全然違うね

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 10:22:30 

    えー、これ見たいと思ってたのに最悪。
    いつも吹替だけど今回は
    字幕にしてみようかな。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 10:25:15 

    タレントの吹き替えは下手とか以前に腹から声出せやって感じの人ばかりでイライラする。
    ハンコックのマキダイとか最悪だったよ。
    スーパーナチュラルの次長課長の井上と成宮も酷かった。
    井上に至っては、もうお前モンハンだけやってろよって感じ。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 10:36:45 

    せめてタレントじゃなくて俳優にやらせてよ。俳優でも下手な人多いけどさ。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 10:38:28 

    てか、博多駅のベッキー外して~
    キモすぎ‼
    九州の人間は腹が立ってる。
    もう要らないよ ゲス女

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 10:43:14 

    北海道でも福岡でも迷惑だよね!
    うっかりテレビつけてたら番宣でゲス元気の押し売りの笑顔が映るし、街歩いてるだけで独りよがりの押し付け歌流れてくるし、声がいいわけでも演技力があるわけでも無いのに映画の吹き替え!
    汚染するなよ!誰が見るんだよ!
    話題性で視聴率取れる時期はとーっくに過ぎました。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 10:55:21 

    映像見たけど、普通の声優と変わらないくらい上手かった。まぁ、映画は観ないけどね。

    +0

    -17

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 10:59:35 

    ごく稀に声優でも女優さんが上手くこなしてるけど、大概のタレントが声をするには定着やドラマの演技を知ってるだけに拍子抜けする事が多いね。バラエティーじゃもうオファー少なくてこっちにまで手を出すとかなめてんのか!?って感じだよ。声優になるまでどれだけ発生練習したり感情の声を使い分ける練習や年齢事の声変えを日々鍛練したと思ってるのかね。そんな昨日今日やってみたいって奴がごり押しで出来る仕事じゃないんだよ。
    オファーした奴も大概だわ。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 11:00:14 

    ただでさえ映画離れが進んでいるのに
    更に加速しそう。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 11:19:07  ID:NCe3cQRjhK 

    AMUのデカイポスター見るたびにイライラする…なんでこんな奴にモデル頼んだのたまよ…

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 11:19:43 

    この映画は避けた方がいいよ、というお知らせですね!ありがとうございます!了解です( ̄^ ̄)ゞ

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 11:21:10 

    俳優女優なら
    ハリウッド映画の吹き替えに挑戦
    を話題にするでなく

    ハリウッド映画のメインどころに抜擢
    で話題になってほしい
    北野武のがよほど俳優してる

    この人が女優と呼べるかは謎たが
    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 11:25:14 

    >>84
    あれは私も大好きだから、普段は字幕だけど声が気になって日本語吹き替えにしたら成宮君が声優をしてたけど、素人のアテレコを聴かされた感があって名前を再度チェックしたよ。
    あれはほんとに酷くて何より声が合ってなかったね。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 11:31:05 

    吹き替え版観客動員数減りそうだね。 親子で観に行くタイプの映画でも無さそうだし、私ゃ字幕派だし関係ないや、といいつつ、スポットCMとかで
    こいつの音声流れるのかな?と思うと今から不快!

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 11:32:51 

    もう話題作りですぐタレント使うのいい加減やめようよ。こんなの違和感なく観れる人は少ないよ。
    ハウルも「そんなに皆が騒ぐ程キムタクの声優悪くなかった」ってあったけど、聞き慣れるという感覚になって麻痺しただけ。

    今は芸能界って不倫だとか横取りとか不祥事があっても何食わぬ顔をしてTV復帰出来るから、スキャンダルをして痛いしっぺ返しが来るという危機感がないんだろうね。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 11:38:38 

    >>73
    しらじらしかったよね~
    恥ずかしげもなく。
    私はあれでベッキーが大嫌いになったよ。

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 11:56:00 

    事務所のごり押しで通った仕事なんだろうけど、声優さんから仕事を無駄に奪うなよと思う

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 12:03:00 

    抜擢された声優たった一人の影響でどんな大作映画も傷モノになる。
    ベッキーが声優?
    実力も無いのにアレコレ手を出すな。
    こいつの場合実力のある無し関係無しに声優にキャスティングされた段階でこの映画は既に傷モノだよ。
    絶対見ない。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 12:06:05 

    ほんとだよ、声優になってもオーディション受けなきゃ仕事につかないし。ファンが増えて知名度上がっても脇役ばかりで頑張ってる声優さんどれだけ居ると思ってるんだよ。

    たまに、イッテQとか森三中やいもとちゃんのVTRでハードな収録と体はって疲れて愚痴ったら、「ヤル気ないな~」とかベッキー言ってたけど、お前どれだけ大変な仕事かやってみろって思うよ。快適な気温の部屋で野菜や砂のアート練習して優雅に夕食でワイン飲みながら愚痴る人に言われたくないって怒りがこもったね。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 12:17:27 

    福岡の大災害ベッキーの呪い
    恩を仇で返す女ベッキー

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 12:20:05 

    この人、女優としても全くたいしたことないのに、
    なんでまた声優なんかやらせるの?
    ホントそろそろいい加減にしてほしい
    まあ、吹き替え版は殆ど観ませんけどね笑

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 12:30:35 

    ベッキーのせいで、絶対に興行収入が下がるよね。
    「コイツが出るんだったら吹き替えは観ない」って人は多いと思う

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/06(木) 13:05:46 

    吹き替えどころか字幕版でも見ない
    コイツが起用された時点でイメージ最悪

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/06(木) 13:19:39 

    迷子犬どうなったの?

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 13:20:23 

    ムカつく……。
    福岡県民です。

    絶対観ないし、この人がした事は忘れてない。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/06(木) 13:42:55 

    声優でもない下手な吹き替えがどれだけ作品を貶めるか
    しかもよりによってベッキーて
    配給会社の上層部は何考えてんだか
    ありえんわ

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/06(木) 13:48:26 

    図太すぎ!
    ベッキーが恋活宣言 女優業にも意欲 - ライブドアニュース
    ベッキーが恋活宣言 女優業にも意欲 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレント、ベッキー(33)が3日、東京・DDD青山クロスシアターで上演中の舞台「AmazingPorformanceW3」(9日まで)の公演後に取材に応じた。手塚治虫の漫画「W3」を基にした、ノ

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/06(木) 13:56:39 

    こういう事あるし、基本字幕派だけど
    MX4Dなんかは吹き替えで見たい。(字幕が邪魔だから)

    どうしても声優さんの起用が嫌なら、今でも人気の海外ドラマ「ER」みたいに、舞台俳優さんでオーディションすればいい。
    「ER」の吹き替え出身の俳優さんたちが、のちにアニメや話題作の吹き替えで大活躍されているのを見ると、かららずしもアニメ声優ばかりがいいとは思わないけど、主要キャラクターの吹き替えを演技経験の少な目の芸能人にさせるなんて映画を愚弄しているとしか思わない。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/06(木) 13:59:14 

    そんな役がこの映画にあるかどうか知らないが、脇役の女性アシスタントみたいな役の吹き替えならまだしも。

    主要のしかも悪キャラという…難しい所を…

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 14:22:11 

    営業妨害じゃないの? 配給会社もこの人の吹き替えでよくOK出したね。

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 14:29:12 

    ベッキーもしぶといね

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/06(木) 14:35:46 

    >>105
    宮崎駿のアニメいいよねー

    いってる限り、芸能人起用は続くでしょ
    その宮崎駿は声優起用に否定的なんだし

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/06(木) 14:39:47 

    しぶてーな

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/06(木) 14:50:25 

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】jitakukoukai.com

    不倫騒動で世間を大きく騒がしたセンテンススプリングのベッキーの自宅と秘密基地です。 いつの時の自宅なのかは調べても分からなかったのですがスクショ画像の元となった動画は2014年12月に投稿されたものでした。

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/06(木) 14:59:45 

    この映画楽しみにしてたのに吹き替えベッキーなら見ません
    ありがとうございました

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/06(木) 15:02:15 

    家族で見に行きたいね~って話してたのに!子供が字幕は苦手だからいつも吹き替えなのに…ベッキーが吹き替えならすごく不快!余計なことするな!!

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/06(木) 15:06:08 

    仕事あるんだ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/06(木) 15:11:58 

    ムカつく声

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/06(木) 15:36:39 

    トム・クルーズもまさか吹替え声優に足を引っ張られるとは思ってないだろう。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:15 

    福岡のバーゲンのCMで
    訳のわからない事
    英語で叫んでるけど
    うるさいと不愉快意外
    なんにも感じない
    声もダミ声っぽいし
    よりによって何で
    トム・クルーズの映画で
    吹き替えやるのよ
    妹に泣きついた?

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/06(木) 16:06:47 

    最悪!住んでる所、4DXは吹き替えしかないんだよね。
    見たかったのにマジ最悪!
    声優さんが やればいいのに
    見るのやめた。

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 16:21:01 

    不倫モンスターだから起用されたのかな
    せっかくプロがいるんだから吹き替えは声優さんにやらせてほしい
    本当に下手くそだと浮いてるもん

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/06(木) 16:32:12 

    >>110
    それは違うでしょ。
    さすがに引きます。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/06(木) 16:37:43 

    松本は吹き替えには本職の声優を使うべきだからとオファーを断ってると言ってたね
    ベッキーにこそそうして欲しかったわ
    しかも、よりによって主要キャラ

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/06(木) 16:38:32 

    ここやネットに張り付いてる人みたいに、周りや会社でもベッキー悪くいう人見たことない…
    どうでもいいって思ってる人の方が多いと思う。

    他に不倫や浮気してる人テレビでまくってるし、ベッキーの事も気にならない。

    ベッキーを許さないやら批判してる人達の口の悪さの方が気になる。

    +2

    -17

  • 136. 匿名 2017/07/06(木) 16:40:30 

    映画の吹き替えを舞台俳優でってのはちょっと
    なんでなら舞台は特殊な発声をするから、どうしてもリアルと比べるとタイミングとか息の分量とか違ってきちゃうんです。
    声優特有の発声法も、映画だと違和感あるけど、本当は演技力に定評のあるプロの役者さんがするのが1番いい
    ベッキーは論外

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/06(木) 17:04:24 

    >>35
    こうやってトピがたって、タダで宣伝してくれるから。アンチは宣伝マンとして利用されてますよ。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/06(木) 17:48:42 

    どうせおきまりのこの作品、この監督、この女優さんの大ファンでした!っておべんちゃら言うんでしょ。化けの皮が剥がれておばさん化した二枚舌な女大嫌い!

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:20 

    下心があるからです。
    バッシングを教訓に ベッキーが実践する丁寧な受け答え - ライブドアニュース
    バッシングを教訓に ベッキーが実践する丁寧な受け答え - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーと不倫騒動後初めて1対1で話をする機会があった。わずか数分だったが、いろいろな話をしてくれた。しっかりとした敬語で、気配りを欠かさない。場の雰囲気を明るくするのが相変わらず上手だった。話し

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/06(木) 18:30:30 

    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/06(木) 19:21:29 

    ベッキーの代表作
    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/06(木) 20:30:19 

    芸能人は顔出しでなんぼ
    価値が下がったかんじ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/06(木) 20:43:01 

    この仕事がベッキーに来たのってゲストピのセンテンススプリングホラー映画ポスターバージョンのおかげなんじゃないの?ってちょっと思った(笑)

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/06(木) 20:54:19 

    とにかく嫌い❌嫌い❌嫌い!

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/06(木) 21:10:03 

    ベッキーが吹き替えやるのか~
    以前ミュータントタートルズのヒロイン役で吹き替えやってたけど芸能人で一番吹き替え下手だと思った
    いやこれマジで
    映画潰しタレントだよ

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/06(木) 21:37:53 

    不快

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/06(木) 21:43:30 

    >>1
    妹の友達はベッキーにとって他人

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/06(木) 22:00:45 

    >>139 50歳前後のおばさんやんw

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/06(木) 22:02:20 

    >>140 めっちゃ正当な答え。納得

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/06(木) 22:06:24 

    なぜだろう。
    トピタイに悪意を感じる

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/06(木) 22:17:56 

    映画は字幕派

    例外:自分の好きな声優さんや
    実力派の役者さんが吹き替え担当になった時のみ

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/06(木) 22:25:46 

    トピ画小豆色のジャージ着てるのかと思った。腕が白ラインに見えて、、、

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/06(木) 23:13:40 

    タートルズひどかったよ。
    演技力ないんだからもうやめて。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 00:13:36 

    コレを思い出せ!
    これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10 - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記
    これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10 - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記d.hatena.ne.jp

    これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10 - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記1年で365本ひたすら映...2015-09-26これはひどい!苦情が殺到した日本語吹替え版映画ワースト10どうも、管理人のタイプ・あ〜るです。最近、「映画は字幕?それと...

    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/07(金) 00:38:18 

    ベッキー、最恐のモンスター役 トム・クルーズ主演『ザ・マミー』吹き替え声優に

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 01:05:51 

    ゲス愛人。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/07(金) 05:06:17 

    CMで気になる映画だったんだけどな~。
    最近徐々に仕事増えてるね。
    無かったことにはならないけど、企業も分からないのかな。
    需要って言葉を学びな直してほしい。
    なんで採用したんだろう。普通にプロである声優を職業にしてる人使ってあげなよ。
    プロに失礼だ。他も限らずだけどね。
    この人を使って凄いなって思うの、ヒマワリの目くらいだよ。

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/07(金) 05:57:15 

    吹替版で見たかったのに・・・やめとくわ。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/07(金) 07:30:31 

    会ったこともない芸能人の憶測だらけの記事にあれこれ言うのは確かにどうかと思うが、この人の場合、動画や写真っと証拠だらけ。

    騒動以前好意的に見てただけに嫌いです。芸能界から消えてください。

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/07(金) 19:16:06 

    トピ画の写真www

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/07(金) 20:07:38 

    映画公開後に「プロ並みの演技力とネット上で絶賛の声多数!」なんつー薄ら寒い記事が出そう

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/07(金) 22:40:05 

    吹き替えとかやめてー
    声優さんにしてよ
    てか、何でよりによってベッキー…
    もう見たくない

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/08(土) 21:03:52 

    オカルト映画だからある意味あってるんじゃね。
    こいつの声だけで震えるぐらいこえーわ

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/08(土) 21:17:15 

    あの演技力の人が声だけで表現が出来るわけがない。
    本職の声優さんで‼️
    下手くそ耐えられない、ちょーツライものね。
    話題ではなく内容で観客を集めるのが本当じゃね。
    色々間違えてる。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 21:25:24 

    テレビで放送するときに期待するしかない。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 21:52:14 

    公開前に映画ファンを震えさせているWW
    どうやらこの映画は怖がらせるのではなく、鼻で笑わせるために、こいつを選んだだね。
    トム・クルーズが可哀想だな

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/09(日) 18:57:12 

    随分前にドラえもんのメデューサの吹き替え(久本)が最悪だとあちこちで見聞きした

    地上波放送を見たら凄く上手で拍子抜けしたんだけど、真相は地上波ではプロに差し替えられていただけという

    ベッキーのも差し替えて欲しい
    というか最初から起用するな

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 14:09:16 

    随分前にドラえもんのメデューサの吹き替え(久本)が最悪だとあちこちで見聞きした

    地上波放送を見たら凄く上手で拍子抜けしたんだけど、真相は地上波ではプロに差し替えられていただけという

    ベッキーのも差し替えて欲しい
    というか最初から起用するな

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/11(火) 14:11:29 

    うっかりリロードして二重投稿になってしまいました
    申し訳ない

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/11(火) 14:19:12 



    「自局にだけでなく、スポンサー企業にまでクレームを入れるクレーマー視聴者が結構いたことから、上層部がすっかり“ベッキーアレルギー”になってしまっている」

    私は面倒臭いからクレーム入れたことないけど、局に送っても握り潰されるだけなのでは?

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/11(火) 14:35:10 

    人柄の良さからベッキーと仕事をしたいテレビマンはTBSにも多いって……
    良い子設定なんかとっくの昔に崩壊してるのにまだその路線続ける気なの?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/15(土) 09:28:47 

    ベッキーをCMに使っている博多には 絶対に行かない。このゲス女に 福岡人は怒ってます。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/16(日) 20:46:55 

    ほんと、博多を汚されてるわ。
    耳障りなCMも、ポスターも…
    タダでやってんのかね?だから仕事来るのかね?
    ホントに謎。
    タダでも広告効果はマイナス。
    オファーするやつは、広告見る側を軽視しすぎ。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/16(日) 20:48:18 

    モンスター役じゃなくて、モンスター

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 17:55:08 


    銀シャリがトム・クルーズ主演作で吹替え、セリフ多い役に「まさかの鰻が大抜擢」 (お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。