ガールズちゃんねる

一日頑張った自分へのささやかなご褒美やプチ贅沢ってありますか?

81コメント2013/03/17(日) 18:57

  • 1. トピ主 2013/03/14(木) 00:07:04 

    今日も一日頑張ってお疲れな自分へのささやかなご褒美とかプチ贅沢って何かありますか?すごい特別なものではなく、ささやかなものでお願いします☆皆様どんな癒しをされているんだろう(〃^ー^〃) 私はキンキンに冷やした「KIRINラガービール」を飲むのが一日頑張った私へのご褒美です!

    +30

    -4

  • 2. 匿名 2013/03/14(木) 00:09:37 

    えへへ実は、ウイスキーボンボンを夜に一つ食べるのが楽しみだったりします。

    +21

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/14(木) 00:10:08 

    やっぱり甘いものかなぁ

    +35

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/14(木) 00:10:45 

    アサヒスーパードライ!

    +23

    -5

  • 5. 匿名 2013/03/14(木) 00:13:32 

    紅茶花伝のロイヤルミルクティー

    +15

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/14(木) 00:13:45 

    ごくたまに、発泡酒じゃなくてビールを買います!
    ささやかな贅沢です♪

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/14(木) 00:14:13 

    ハーゲンダッツ‼贅沢やなーって思います‼旦那に内緒で食べることもしばしば(笑)

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/14(木) 00:15:25 

    お風呂に浸かりながらのパック♪( ´▽`)

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/14(木) 00:15:42 

     ケンタッキーフライドチキンを一人でガブリとやります。

    +26

    -3

  • 10. トピ主 2013/03/14(木) 00:16:42 

    >2さん、かわいい(*^^*)
    特別な時だけ、風呂上がりにハーゲンダッツ!普段はファミリーパックのアイスだけど…w
    一日頑張った自分へのささやかなご褒美やプチ贅沢ってありますか?

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/14(木) 00:17:41 

    毎日は無理だけど、ハーゲンダッツのラムレーズンです。食べられないように奥に隠してます。

    +17

    -3

  • 12. 匿名 2013/03/14(木) 00:18:23 

    お風呂上がりの梅酒がとっておきですw

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2013/03/14(木) 00:19:23 

    500mlで¥110の発泡酒♪
    うふふー…貧乏でごめんなさいm(__)m

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/14(木) 00:20:23 

    やっぱりハーゲンダッツ多いですね!私もハーゲンダッツです。ロイヤルミルクティーです。

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/14(木) 00:26:00 

    みなさんハーゲンダッツとか
    お高いものを食べてらっしゃるんですね・・・
    私は爽のマンゴー味が大好きなのでご褒美では必ず買います。

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/14(木) 00:30:32 

    みんなハーゲンダッツ独り占めw

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/14(木) 00:30:34 

    お気に入りのグラスで、赤ワインを一杯だけ飲みます
    主婦だから可愛く一杯だけ
    安いテーブルワインばっかりだけど、選びに行くのも楽しみです

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2013/03/14(木) 00:31:09 

    仕事帰りにセルフうどん^^
    高級じゃないんだけど、なんか一人でほっとできる時間です。

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/14(木) 00:32:38 

    家族が寝静まったあと、甘酒飲んでホッと癒される時間がたまんない

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/14(木) 00:34:15 

    15さん、爽のマンゴーって今売ってるのですか?
    めちゃくちゃ食べたいー。期間限定ならショックです。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/14(木) 00:41:36 

    ハーゲンダッツ、西友で買うと安いんですよね!
    私もよく旦那に内緒で食べてます

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/14(木) 00:47:15 

    自分へのちょっとしたご褒美にコンビニデザートを買って帰ります。

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/14(木) 00:47:28 


    皆さんのように可愛げないですが、
    美味しそうなおつまみ買ったりします。

    お酒は飲めないのですが
    おつまみが大好きで(>_<)

    普通の袋の小さいのとかじゃなく
    パックのナッツとか
    そういうの買って小さな幸せ感じてます笑

    +12

    -0

  • 24. トピ主 2013/03/14(木) 00:48:31 

    普段は100円セールの時しかミスドは買わないのに、普通の値段で買って帰る時は贅沢(^_^;)
    一日頑張った自分へのささやかなご褒美やプチ贅沢ってありますか?

    +26

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/14(木) 01:20:31 

    めぐりズムのアイマスク
    ほんのり香りがついててリラックスできます(*^^*)
    何種類か香りがあるのもいいです♪
    一日頑張った自分へのささやかなご褒美やプチ贅沢ってありますか?

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/14(木) 01:21:00 

    馬鹿みたいだけど品物云々よりも、スーパーに遠回りしないで近場のコンビニで欲しいものをパッと買う事が特別。普段は出来ない( ; ; )

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/14(木) 02:06:17 

    ゴティバのアイスクリーム

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/14(木) 02:07:27 

    居酒屋でビールと焼き鳥食べること

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2013/03/14(木) 02:07:58 

    ホテルのディナーバイキング!

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/14(木) 03:31:07 

    子供より先に寝ること
    旦那が早く帰ってきた時たまにお願いします
    寝るのが幸せです

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2013/03/14(木) 05:04:39 

    朝日スーパードライ黒ですね。

    誕生日だけ、プレミアムビールのみますがいつもはビールです。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/14(木) 05:29:40 

    ノイハウスのチョコ。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/14(木) 05:40:38 

    風呂好きなので
    ちょっと高めの入浴剤を入れて一番風呂。
    お風呂の後にカルピス一杯。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/14(木) 06:04:20 

    ミスタードーナッツのフレンチクーラーを
    五つぐらいむしゃむしゃ一気に食べちゃうw
    ごくたまにする自分へのご褒美です。

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/14(木) 06:20:40 

    めちゃくちゃ寒い日は贅沢してお風呂はバブ2個投入します!

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/14(木) 06:24:59 

    週に一回もないけれど、
    金曜日の夕方にゴディバのお店に行って
    ダークチョコレートデカダンスを食べるのが何よりのご褒美ですね

    一日頑張った自分へのささやかなご褒美やプチ贅沢ってありますか?

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2013/03/14(木) 07:59:34 

    ココイチのカレーでトッピングを豪華に

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/14(木) 08:01:10 

    プレミアムモルツとお寿司を買います!

    家で録画した番組やDVD見ながらお寿司をつまんで飲むのが幸せです(=^ェ^=)

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/14(木) 08:11:25 

    仕事で疲れた後に、自分でコーヒー豆をミルで挽いて
    コーヒーを入れるのが自分へのご褒美です。
    安い豆でも、挽きたてのコーヒーの香りは心地よくて
    本当に「癒やしの香り」って感じです。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/14(木) 08:12:59 

    ちょっと、お高いコーヒー豆を出してきて
    挽き立てのコーヒー豆をサイフォンで入れます。
    最高のコーヒータイムです。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/14(木) 08:56:51 

    駅ビルに入ってるジェラート屋さんに寄ること
    高いので週1ぐらいしか行けませんが・・・

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/14(木) 09:06:36 

    なんだか、疲れたときには家族に内緒でちょっとお高いスィーツを食べます。
    密かな、楽しみです。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/14(木) 09:15:04 

    コンビニスイーツかな?

    【コンビニの本気】絶対ハマる!絶品コンビニスイーツ・カテゴリ別まとめ - NAVER まとめ
    【コンビニの本気】絶対ハマる!絶品コンビニスイーツ・カテゴリ別まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    安くて美味しい、ネットでも話題のコンビニスイーツ。そんな絶品スイーツをジャンルごとにまとめました。定番のロールケーキやプリンから新商品まで。セブンイレブン/ファ...

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/14(木) 10:08:45 

    鴨肉のスモークつまみながらキリンラガー

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/14(木) 10:12:04 

    私のご褒美はウメッシュ
    一日の疲れも飛びます

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/14(木) 10:20:04 

    私は週に一回スターバックスコーヒーで
    キャラメルフラペチーノのが
    一番小さいサイズを頼むのがささやかな幸せです(笑)
    週に一回のこの贅沢のために家計のやりくり頑張ってます!!

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/14(木) 10:20:18 

    普段は我慢している濃厚チョコレートケーキを食べる。
    疲れが吹っ飛びます~(^・^)

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/14(木) 10:23:33 

    粗挽きソーセージをつまみにビールを飲む!
    幸せですね。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/14(木) 10:30:46 

    ケーキ屋さんで買って帰る事かな。
    ホールケーキをね。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 10:34:19 

    夜だとカロリーが気になるから
    「今日もがんばろう」と「通勤ラッシュおつかれさま」の意味で
    朝、コンビニケーキ食べるのが楽しみです
    一日頑張った自分へのささやかなご褒美やプチ贅沢ってありますか?

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 10:36:11 

    本当はぱあっとお酒でも飲みたいところですが、弱くて飲めないのでサントリーのオールフリーを買って飲みます(^_^;)
    スーパーで食材のついでに自分のためだけに買うっていうのが、なんとも贅沢な気分になります。
    庶民ですみません。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 10:39:53 

    田舎なので近くにスタバがなくて、車で30分以上かかる場所にあるんですが、子供を幼稚園に送ったあと一人でスタバに向かってカフェモカを飲むのが贅沢かな。
    期間限定ものも好きです♪
    遠いので滅多にいけませんが。
    こんなときに気軽に誘えるママ友がいたら楽しいのかもしれませんが、面倒なのでいつもお一人様です(^_^;)
    お気楽サイコー‼

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 10:41:10 

    52です。

    一日頑張ったご褒美でしたね(^_^;)
    私のは朝なので違いますね。
    すみませんでしたm(_ _)m

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 10:46:39 

    週に一度はジャンクフード食べまくりの日って決めてる

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/14(木) 11:10:13 

    第三のビールを体内に取り込みます!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/14(木) 11:28:23 

    ある程度歳を召した知人から「あなたの口にはこれが合うんじゃ?」と勧められたスコッチウイスキーの「バレンタイン」。
    比較的安価で癖のあるお酒なのですが教えて下さった人に感謝し敬意を示す意味で特別な時しか飲まなくなった。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/14(木) 11:36:19 

    時々ショッピングセンターに行くからスタバ。
    旦那とベンティ半分ずつだけど500円超えててもやめられない

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/14(木) 11:58:08 

    寝る前にラーメンとケーキを食べることかな
    おかげで太りまくりだけど…

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/14(木) 12:09:57 

    頑張った自分へのご褒美(笑)
    ただ食べたいもの食べて飲みたいもの飲むというだけのことに変な理由付けしなくていい

    +0

    -18

  • 60. 匿名 2013/03/14(木) 12:20:16 

    南高梅のデッカい肉厚な梅干し!
    同じく梅酒!!
    梅酒は乙類焼酎で漬けたやつ。
    うまいうますぎる~

    でも無くならない様にちょびっとずつ(ノд・。)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/14(木) 12:37:13 

    コンビニできらきらした容器に入ったスイーツ(笑)を買う。
    身体にしみわたる甘さです

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/14(木) 13:18:07 

    CMで見てから梅酒飲むようになった。1日の疲れが癒されます。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/14(木) 13:24:17 

    子ども達が寝静まった後の、旦那との晩酌タイムかな。
    最近は泡盛の古酒を二人で楽しんでます。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/14(木) 13:43:56 

    1日頑張ったご褒美とは違いますが、
    キッチン雑貨を高くてもかわいいものを
    選んだりしている
    何故か、やる気が出ます

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/14(木) 14:49:05 

    毎週金曜日には近くのお菓子屋さんで何かお菓子を買っています
    クッキー一つでも美味しいから凄く幸せな気分になれる

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/14(木) 15:12:45 

    私も毎日とはいかないけど
    一週間がんばったご褒美は何かするようにしてる
    主にグルメか美容関係です。

    メリハリほしいよね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/14(木) 16:20:26 

    仕事が早朝からなのでいつも9時10時頃に寝るのですが休みの前の日は頑張ったご褒美にお酒を飲んで夜更かししてます(*^^*)
    結局いつもの癖で早く起きてしまうけど、スッキリします!

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/14(木) 16:34:51 

    元々酒飲みなんだけど、寝る前の一杯は、このために生きてるな!って感じ。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/14(木) 16:37:23 

    ちょっと安上がりかもですが
    ロッテのチョコパイをご褒美にしてます

    +2

    -0

  • 70. トピ主 2013/03/14(木) 17:22:47 

    普段はUNIQLOのスエットが部屋着なんだけど、ちょっと高いかわいい部屋着をご褒美として着る事。嫌な事があった日には気分が少し変わるので(^.^)

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/14(木) 17:35:51 

    毎日、は 無いけど・・
    週末、仕事帰りに 一杯の紅茶を飲みに 近所の喫茶店へ。
    席を区切る壁みたいなのがあるので、個室みたいな雰囲気でリラックスできる!!!!!

    はぁ~~ 一週間終わった!!って感じで

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/14(木) 17:37:09 

    1日となると厳しいのですが、
    1週間頑張ったご褒美として、
    土曜か日曜に大好きなラーメン(こってり系)を食べる事ですw

    この一杯のラーメンの為に仕事頑張ってるようなもんですw

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/14(木) 17:48:16 

    1日ではないですが、1ヶ月に一回エステにいってます(*^^*)
    明日も仕事がんばるぞー

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 17:53:42 

    表参道エチカのカフェで、シャルドネのグラスを1杯(300円)。
    甘いのにきりっとしててすごい好みの味。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 18:34:36 

    こどもたちが寝た後に飲む缶チューハイです。
    週に1本飲めばいいくらいかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/14(木) 18:43:37 

    お給料良い月に、一皿100円じゃない回転寿司屋さんで食べまくり( ´艸`)
    どんだけお皿積もうが、周りの目は気にしません!

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/14(木) 20:21:49 

    お風呂あがりの喉からからの状態で飲むシードルです。普段お酒は飲まないのですが、シードルだけはあの微炭酸がおいしくてすきです!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/14(木) 23:20:50 

    59のやつ、かわいくねぇーなぁー(笑)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/16(土) 00:01:33 

    >1
    私はビールじゃなく第三のビールでも十分満足できますよw

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/16(土) 00:34:56 

    一日ごとには無いですね。大きいプロジェクトが終了したときに時計買ったりする。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/17(日) 18:57:55 

    仕事帰りに、スターバックスでフラペチーノを大きいサイズで堪能♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。