ガールズちゃんねる

笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪

320コメント2016/12/17(土) 21:31

  • 1. 匿名 2016/12/16(金) 11:49:43 


    笑い飯・哲夫さんがノンスタイル井上事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪 | BuzzNews.JP
    笑い飯・哲夫さんがノンスタイル井上事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪 | BuzzNews.JPwww.buzznews.jp

    お笑い芸人の笑い飯・哲夫さんが12月15日のラジオ番組でノンスタイル井上さんの事故を取り上げて全面的に擁護、タクシー運転手を悪く語りその後謝罪するという一幕がありました(画像は番組公式サイトより)。


    ■「正しい情報を言うよ」Twitterで事前予告
    笑い飯・哲夫さんは放送前の12月15日朝、Twitterでこのように語り事故の真相を明らかにすると予告していました。

    「間違った情報が多いなあ。本日19時30分からMBSラジオ「笑い飯哲夫の明るく楽しいニュースシャワー」で正しい情報を言うよ。」

    ■笑い飯・哲夫さんが語った事故の「真相」
    (事故の「真相」について語り)その後次第に井上さんらを擁護、タクシーの運転手への厳しい見方を強めていきます。

    「普通ぶつけられたら言いますもんね。赤で止まったらプップップーとかパッシングしたりとか。そんなもんも特に無いと。ほんなら井上からしても『大丈夫なのかあ』ってなりますもんね。ってなって、でもその時武智は『多分行ったほうがええで』ってなったけれども青信号になって、井上的には『まぁまぁまぁ、言うてこうへんし』。そっちの言い分もわかりますよね。言うてこうへんのだから。で青になってブーンって行ったと。というような話で後でタクシーの運転手さんですかねぇまぁ警察に言うたんでしょうね。それで本人もぶつけたかどうか気付いてない、すったかどうかも気付いてないのにもかかわらず病院にって全治2週間だというようなことを言うてるんですよねぇ。」

    ■被害者批判が加速
    更に哲夫さんは井上さんの事故の相手方だったタクシー運転手への非難を加速させていきます。

    「これね、何が一番悪いかってね、僕これネタにもしたことあるんですけど、ちょっとだけぶつけられて『痛いわぁ。首ムチ打ちになったわぁ』って言うてくるヤツ。これ極悪なんですよね。それでお金をもらおうとしてる。(略)」

    ■その後謝罪
    哲夫さんはその後番組内で「時間を頂きまして謝罪させて頂きたい」として「誤解を与えてしまうような、苛立たせてしまう腹立たしい思いをさせてしまうような発言」をしたと話し「本当に心から深くお詫びをさせて頂きたいと思います」。

    +45

    -681

  • 2. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:09 

    余計なこと言うな

    +1082

    -16

  • 3. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:24 

    バカばっかり。

    +971

    -17

  • 4. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:26 

    黙ってればいいのに、馬鹿だね

    +1048

    -14

  • 5. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:28 

    うん、余計なこと言わない方がいい

    +691

    -8

  • 6. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:35 

    前も坂上忍の文句言って謝ってたよね

    +513

    -6

  • 7. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:45 

    芸人っていつからこんなに偉くなった?

    +895

    -11

  • 8. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:56 

    吉本こわっ

    +377

    -12

  • 9. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:58 

    何も知らない人のが周りで騒ぐなぁ。

    +510

    -7

  • 10. 匿名 2016/12/16(金) 11:51:59 

    そもそも横断歩道30m前後って追い越し禁止じゃなかったっけ?

    +852

    -8

  • 11. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:07 

    同じ芸人として、庇いたかったんかな?
    でも、井上が悪いのに被害者批判したら駄目だよ

    +688

    -6

  • 12. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:09 

    こいつもタクシー運転手さんに謝りに行け!!

    +620

    -19

  • 13. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:10 

    えっ???

    +107

    -8

  • 14. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:11 

    仲間だから庇いたい気持ちは分かるけど、仲間内で話す内容のレベル

    +567

    -6

  • 15. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:12 

    はぁ?ぶつけられても、自己申告しない方が悪いっていうの?何?その発想。

    +779

    -9

  • 16. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:13 

    何を言っても井上を見る目が白くなったことは変えられないって

    +381

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:27 

    何故こうも芸人どもはご意見番気取りなのか

    +404

    -5

  • 18. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:34 

    何も言ってこないから大丈夫だろうって思考回路おかしい。
    怪我して助けを呼べなかったかも知れないのに。

    +575

    -9

  • 19. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:38 

    世の中には確かに当たり屋というものが存在するけど、今回の運転手さんは違うでしょ。
    それに井上が逃げた事実には何ら変わりないよ。

    +491

    -6

  • 20. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:49 

    黙ってるのが1番!

    +90

    -5

  • 21. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:54 

    いやいやいや、ぶつけたら普通は車から出るから。

    +392

    -4

  • 22. 匿名 2016/12/16(金) 11:52:57 

    芸人って本当にバカだね。自分の発言がどう思われるか、普通は大人なら分かるでしょ。
    仲間内で言うのは自由だけど、ラジオでの発言はアウト。

    +318

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:07 

    人間性がよく分かるコメントだね(;´・ω・)

    +348

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:26 

    やっぱ芸人って頭悪い人が多いんだなーって一連の流れを見て思う

    +315

    -5

  • 25. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:27 

    被害者は頸椎捻挫と腰椎捻挫の全治2週間のけがを負ってんだぞ、痛みの衝撃あるに決まってるじゃん
    自分勝手な運転したのは井上だろ
    責めるべき対象が違う
    見損なったぜ哲夫

    +457

    -16

  • 26. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:31 

    喋るな!
    黙ってろ!

    +141

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:32 

    自ら事故に巻き込まれに行ってるよ(呆

    +211

    -2

  • 28. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:33 

    M-1で最もお情けで優勝したイメージの笑い飯さんね

    +354

    -9

  • 29. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:34 

    この発言への文句はどこに電話?

    +116

    -4

  • 30. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:35 

    正しい情報というよりただのお前の感情論やないかwww

    +284

    -2

  • 31. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:46 

    一生タクシー乗るな

    +154

    -4

  • 32. 匿名 2016/12/16(金) 11:53:48 

    いじめられるやつは
    やりかえさないから
    おいしいと内心では思ってるんだろ理論か

    +162

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:02 

    タクシーの運転手さん悪い事何もしてないし笑

    ふつう当てた方が大丈夫ですか?って停まるわ笑

    +350

    -5

  • 34. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:17 

    運転手さんいい人なのになんでお金目当てみたいに批判されなきゃいけないの
    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道
    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道girlschannel.net

    ノンスタ井上裕介に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道ノンスタ井上に当て逃げされたタクシー運転手「これ以上責めないで」 テレ朝番組報道 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル...


    +328

    -10

  • 35. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:29 

    つまんない上に性格の悪いバカ。救いようがないね。

    +316

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:42 

    この件は芸人仲間が話すとおかしな事になるからやめとけ。

    +134

    -1

  • 37. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:48 

    お前は馬鹿か

    +107

    -4

  • 38. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:48 

    笑い飯って面白くない。

    +230

    -12

  • 39. 匿名 2016/12/16(金) 11:54:51 

    哲夫って見切り発車が多いと言うか、暴走気味になることが多いね。
    もうちょっと落ち着きなよ

    +216

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:02 

    哲夫わりと好きだったのになぁ。その場にいたわけでもないのにこんな乱暴な言い方するとは。幻滅。

    +133

    -19

  • 41. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:04 

    なんで、ぶつけられた方が車から降りてくる必要がある?
    ぶつけた自覚があるならまず自分が降りるのが常識でしょ。

    +297

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:14 

    いきなりぶつけられたらびっくりしてクラクション鳴らしたりとか出来ない人もいるよ

    +265

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:21 

    義務教育からやり直してこいボケが

    +150

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:22 

    青信号になる前にスタッと降りて確認しに行って、よく分からんなら車を停められるところまで移動してもらったらえーやん。ドラレコ付いてるんだし。

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:34 

    笑い飯ってこっちじゃない人の方が面白い

    +175

    -7

  • 46. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:34 

    自分が当てられてケガしたら気が動転してパッシングとかまで頭が回らないよね。
    井上は速度落とさず行っちゃったわけでしょ?
    被害者からすれば想像以上に一瞬の出来事だと思う

    +191

    -2

  • 47. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:41 

    +218

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:46 

    こいつも消えろ

    +121

    -6

  • 49. 匿名 2016/12/16(金) 11:55:52 

    何が誤解を与えてしまうようなだよ。よしもとアホばっかり

    +142

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:01 

    哲夫もっと賢いかと思ってたのに。

    +106

    -6

  • 51. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:05 

    おまえはほんと、飯でも炊いてろ

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:10 

    本当いじめっ子の理論だね。
    やめてほしかったら普通やめてっていうだろ?
    みたいな思想。。

    +127

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:29 

    爪痕の残し方が毎回おかしい。
    漫才おもんない、フリートークおもんない、コメントど下手で不愉快。
    もう、黙ってなよ。黙って大好きな写経してなよ。

    +63

    -3

  • 54. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:33 

    笑い飯ってこんなにバカだったんだ…
    右折レーンから直進レーンに割り込みしただけでも、かなり悪質な違反なのに。

    +132

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:40 

    哲夫はもっと賢い人かと思ってた

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:47 

    吉本のタレントどうしようもないね。
    バカしかいないの?

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:54 

    坂上忍も庇ってたよね?

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2016/12/16(金) 11:56:58 

    当てられた方が犯人逃さないように気をつけろと?
    バカじゃんこいつ

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:02 

    わかった、こいつ、ばかだ

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:32 

    >何が一番悪いかってね、ちょっとだけぶつけられて『痛いわぁ。首ムチ打ちになったわぁ』って言うてくるヤツ。
    >これ極悪なんですよね。それでお金をもらおうとしてる。(略)

    いくらなんでもひどくない?
    一番悪いのは逃げた人、なんでこんな当たり前がわからないんだ?

    +165

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:40 

    哲夫❗お前交通事故に合っても、首痛いって言うなよ。

    +108

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:41 

    大吉先生の「バカタレどもが」が正解だと思う。
    大吉、衝突同乗の武智に「ひき肉にしてやろうかと」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    大吉、衝突同乗の武智に「ひき肉にしてやろうかと」 - 芸能 : 日刊スポーツcache2.nipc.jp

    博多華丸・大吉の博多大吉(45)が、乗用車を運転中にタクシーと衝突して逃走したとされるNONSTYLE井上裕介(36)と、井上の車に同乗していたスーパーマラド… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +88

    -3

  • 63. 匿名 2016/12/16(金) 11:57:56 

    昔、ダウンタウンの松本さんが「放送室」っていうラジオやってたときにTVとは違って政治のこととか世間で騒がれてるニュースについて割と真面目に話してるのが話題になって、そこから若手とかもそれに憧れてなのかわからないけど、言葉だけで笑わせるとかじゃなくてただただ自分の意見をダラダラ言うだけでオチも特になく身内で盛り上がってるラジオが増えたなと思う

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/16(金) 11:58:18 

    タクシーの人をヤクザ扱いやね。

    +81

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/16(金) 11:58:51 

    結局、ぶつけられた
    タクシーの運転手が前見てないから
    悪いんでしょう自業自得
    ひき逃げされるのも自業自得
    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪

    +2

    -135

  • 66. 匿名 2016/12/16(金) 11:58:53 

    「笑い種(わらいぐさ)、哲夫」に改名したら

    +11

    -5

  • 67. 匿名 2016/12/16(金) 11:59:12 

    炎上するかもしれない、って
    少しでも頭をよぎらないもんかねぇ。
    きっとみんな共感してくれる!とか思うのか??

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/16(金) 12:00:27 

    予想通り、示談が成立した後に被害者叩きを始める糞ヤクザ芸能人ども

    ヤクザ芸能人の被害者批判を機に、ネット上では極楽山本、高畑裕太の時と同じ流れになっていくだろうね

    これが後ろ楯持ちの芸能人と示談する事の恐ろしさです

    +82

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/16(金) 12:00:58 

    「誤解を与えてしまうような、苛立たせてしまう腹立たしい思いをさせてしまうような発言」

    誤解してるのはお前、

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/16(金) 12:02:04 

    じゃ、皆で哲夫の車当て逃げしても哲夫が悪いんだよね?

    +102

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/16(金) 12:02:20 

    もしかして炎上狙いかね、最近全然売れてないから、少しでも注目されたいとか。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/16(金) 12:03:19 

    お金目当てうるさいっていう人いるけど、実際、一般人だったらお金じゃ済まされない問題になるよ。即退職だよ。
    運転手さんも、相手が芸能人しかも吉本で、圧力を感じたんだと思う。
    運転主さんが批判される理由がわからない。

    +97

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/16(金) 12:03:46 

    芸能人って何が悪いか判断できる一般常識を勉強しろ!
    ベッキーの不倫でも擁護する輩も多かったし。
    落第点!

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/16(金) 12:04:31 

    前職が塾講師って聞いたことあるから、賢い人かと思ってたけど、テレビで見たまんまのアホなんだね。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/16(金) 12:04:41 

    アホが1名さらに増殖(笑)

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/16(金) 12:06:38 

    お笑い芸人同士の庇い合いですね。やっぱり、芸能人は感覚がずれてますね。
    運転手さん怪我されてるにもかかわらず、井上の事心配してたらしい優しい方なのに可哀想。

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/16(金) 12:08:19 

    芸人がご意見番気取るの本当やめてほしい
    この人も頭は良いけど、結局一般常識がないんだなぁ

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/16(金) 12:09:06 

    >>65お笑い芸人の人は右折レーンなのに真っ直ぐ行っちゃったの?危ないし、事故起きて当たり前の運転してたんだ。

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/16(金) 12:09:09 

    せっかく運転手さんいい人で事態収束しようとしているときにこの発言!
    バカなんだろうね。秀才と言われ教員免許持ってて大学で講義もするバカ。


    +55

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/16(金) 12:09:25 

    関係ない人ほどいらんこと言ってる
    目立って記事ネタになるのを狙ってんの?
    そんな目立ちかたしないと話題にならんの?

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/16(金) 12:10:00 

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/16(金) 12:10:05 

    こいつ足りん顔しとるなぁと思ってたけど、やっぱり脳足りん
    田舎の車の営業マン系

    +38

    -2

  • 83. 匿名 2016/12/16(金) 12:11:24 

    正しい情報じゃなくて自分の意見って言うんだよ

    +59

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/16(金) 12:11:50 

    井上を庇いたいのは分かるけど、
    現場見てたわけでもないのに、決めつけて人を悪く言うのはバカでしかない。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/16(金) 12:12:04 

    井上を擁護してるつもりだろうけど、さすがの井上も迷惑だわ。

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/16(金) 12:12:17 

    身体がかまえてないと、少しの衝撃でも痛むよ!ありえない!人間性疑う

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/16(金) 12:12:33 

    こいつ、コントもつまらないしトークも不快。

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/16(金) 12:15:13 

    こんな、DQNみたいな抜かしかたするやつに、関わりたくないよ普通
    言わないじゃなくて、言えないんじゃん。
    それすら、わかんないの?

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/16(金) 12:16:51 

    あんなとこで車線変更しようとした井上がどう考えても悪いでしょ。本人は気付かなくても事故は事故だよ。
    まあ、タクシーの運転手はそういう人がいるらしいけどね。

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/16(金) 12:17:22 

    そもそも右折レーンに並んでいたんですよ?そのまま右折してれば事故にも相手の方に怪我もさせずに済んだのに!!
    なのにいきなり追い越しなんてありえない!!!

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/16(金) 12:18:01 

    笑い飯は西田がいればいいから哲夫はどうなってもいい。西田一人でがんばれ

    +57

    -3

  • 92. 匿名 2016/12/16(金) 12:18:02 

    この人苦手

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/16(金) 12:19:10 

    西田と石田でコンビ組んだら面白そうだな・・・

    +31

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/16(金) 12:20:31 

    車線変更して接触してんだから
    車線変更した車、つまり井上が安全確認を怠った無理な割り込み運転となる。
    これが普通の人の感覚だよね

    +67

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/16(金) 12:23:18 

    黙ってればいいのに

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/16(金) 12:23:21 

    >>94
    しかも右折車線からの交差点内割り込みだから。
    普通の車線変更じゃないよね、哲夫ココ忘れてる

    +72

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/16(金) 12:24:09 

    馬鹿だから芸人にしかなれなかったんだよ

    芸能人でも一般教養が足りないからなれる。学歴とかでは無い

    と、こんな馬鹿ばかりだから言われてしまうのも仕方ないね

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/16(金) 12:24:23 

    哲夫、田舎の道しか知らないんじゃないの?
    都内の片側1車線の右折レーンは、絶対守らないと事故に直結するよ。

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/16(金) 12:24:33 

    芸人バカばっかり
    頭おかしい(笑)

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/16(金) 12:25:24 

    西田と石田と井上(次長課長のほう)と3人でトリオ漫才

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/16(金) 12:25:37 

    西田も井上もテレビに出ないでね

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2016/12/16(金) 12:26:03 

    アメトーーク

    相方がやらかしちゃった芸人・・とかは?

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2016/12/16(金) 12:26:22 

    みんな腹では思ってる
    首も腰も痛くないんやろ!
    金目やろ‼︎ってね。

    +1

    -31

  • 104. 匿名 2016/12/16(金) 12:27:16 

    >普通ぶつけられたら言いますもんね。赤で止まったらプップップーとかパッシングしたりとか。そんなもんも特に無いと。ほんなら井上からしても『大丈夫なのかあ』ってなりますもんね。ってなって・・・


    ただのバカというだけでなく、ものの考え方が日本人のそれではない。
    人の財布が落ちていたら、なんのためらいもなく自分の懐にいれるタイプのばか

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/16(金) 12:27:35 

    >>65免許証もってないの?

    井上の車の車線は右折専用だよ。
    普通、直進して来ちゃいけないから。

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/16(金) 12:27:36 

    タクシーの運転手さん。詐欺師の当り屋扱いされて気の毒。
    名誉毀損で哲夫を訴えてしまえ!

    +53

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/16(金) 12:28:09 

    こいつまじで目がいっちゃってる変人な時あるよね。その割に周りにヤイヤイ言われると驚くほど取り乱す。病気だろ

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/16(金) 12:28:16 

    あったま悪いんだね。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/16(金) 12:28:18 

    >>103
    その「みんな」は吉本関係者でしょ?
    そういう発想で生きてるんだろう、でも法治国家では通らないよ。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/16(金) 12:29:14 

    >>65
    これ見て自業自得って言えるのがすごい。
    明らかに井上がおかしいでしょ。
    逃げられて当然みたいな言い方もおかしい。

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/16(金) 12:29:58 

    え、ぶつけといて何も言ってこないから大丈夫だろ→走り去るって時点で意味わかんないんですけど
    仮に大丈夫だったとしても、ぶつけた時点で止まって確認するでしょ普通

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/16(金) 12:30:29 

    底抜けに馬鹿なんだ。
    謝罪したところで、本心は最初に主張していた通りなんでしょ?
    ラジオ局に苦情来て、周りに言われたから謝罪しただけだろ?

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/16(金) 12:30:45 

    被害者を当たり屋呼ばわりかよ!?

    最低な奴だな

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/16(金) 12:32:42 

    警察が入ってタクシー運転手さんも温情の言葉かけてくれて
    あとは保険屋さん含んだ話し合いで決着つけば本人の行動次第で仕事復帰もできるはずなのに
    外野が無駄に騒ぎ立ててややこしくしていくとか、井上の事嫌いとしか思えない

    +60

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/16(金) 12:34:15 

    何故こいつら面白くも何ともないのかわかった!
    馬鹿だからだ!
    相方も気持ち悪いし。

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/16(金) 12:35:07 

    芸人仲間やから擁護したいのはわからんでもないけど、
    当て逃げは事実で井上が悪いんだろが
    外野は黙っとけよ

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/16(金) 12:36:29 

    はなから当たり屋と決め付けてかかるとは
    そうじゃなかったらどうするんだ?

    それにしてもタクシー運転手が腰痛めたら、治ったとしてもその後の仕事に響いてきそうだよね
    これ聴いてたら悲しいだろうね

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/16(金) 12:36:42 

    吉本って、とくに大阪がタチが悪い
    大阪はヤクザや在日の考え方の人が多いのかね

    +26

    -3

  • 119. 匿名 2016/12/16(金) 12:38:38 

    井上が謝罪して、運転手の方も許してくれて解決に向かっていたのに、邪魔するような運転手批判。
    吉本の井上の関係者からは怒られるだろうね!
    だって、こいつより井上の方が数倍吉本に貢献してるもん。

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/16(金) 12:38:59 

    何も言ってこない→大丈夫 ってどんな発想よ

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/16(金) 12:40:15 

    >>12
    運転手さん疲れちゃうよ
    騒々しくてバカが芸人が来たら療養の妨げになる

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/16(金) 12:40:27 

    何気に西田が巻き込まれ事故

    +32

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/16(金) 12:40:57 

    頭悪すぎてイライラする!
    何やこいつ!
    んで何ですぐに謝罪したの?どうせ説得されたんやろ?反省なんかしてないやろ?

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/16(金) 12:41:45 

    >>65
    リアルでこんな事言ってたら頭おかしいと思われるから、気をつけてね。
    あと車の運転はしないように!

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/16(金) 12:42:38 

    謝る必要はないよ
    そう思ってるってことなんだから
    ただ武智と井上は二人とも僕の後輩で友達なんでねって言ってから空想でデマが広がってるとか真実はこうなんですよって言われても説得力がないじゃん
    しゃべりのプロとしてどうなのよ?

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/16(金) 12:42:53 

    芸人同士って特に同僚?を庇う傾向にあるよねぇ

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/16(金) 12:43:48 

    ガルチャン民が「優しく賢い」と認定する数少ない芸人の井上、哲夫が…

    +2

    -17

  • 128. 匿名 2016/12/16(金) 12:45:51 

    この人つまらないし前から良いイメージないけどこの発言で大嫌いになった。
    被害者もまさか逃げる前提で考えてないし。
    被害者が聞いたらどう思うかとか考えないのかな。
    空気読めないならテレビ出ない方が良いと思う。

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/16(金) 12:48:18 

    自分が同じことされてみ?
    「呼び止めなかった僕が悪いです」ってなる?
    なる訳ねーよバカ。

    +37

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/16(金) 12:49:13 

    井上のした事なんて言われているか知ってるか?
    【当て逃げ】
    車当てたのに「逃げた」のだよ。
    ちゃんと停車して確認しなくちゃいけないのに逃げた。

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/16(金) 12:49:40 

    てつおは本当あほ

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/16(金) 12:50:17 

    こういう事言う奴は
    自分が当て逃げされたら相当文句言うからな。

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/16(金) 12:50:47 

    庇ってるつもりが逆効果
    アホやん

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/16(金) 12:52:08 

    >>127
    初耳だわ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/16(金) 12:53:21 

    アメトークの「勉強大好き芸人」に出てたけど、あんまり喋れてなかったな。

    とりあえず、一番悪いのはぶつけられて首痛いゆうてるヤツ、それは逆って覚えとけ。

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/16(金) 12:57:47 

    運転手さんが停車して降りてきても、果たしてちゃんと止まって対処したのかさえ疑問だけどな。
    大ごとになるのが恐くて逃げたらしいし。

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/16(金) 12:58:37 

    テツオは、西田に迷惑かかるから黙っとけ

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/16(金) 13:00:09 

    笑い飯も終わったんですね。
    相方、可哀想に。

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/16(金) 13:00:32 

    >>65と、こいつも運転免許証返上した方がいい。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:53 

    >>135
    笑い飯は、西田で保ってる感じ。イメージもあるけど。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:02 

    芸能人とトラブルになりたくない。こっちが悪くなくても悪者にされ、脅されて・・・。恐ろしい。

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:15 

    学や常識も無いのに、仲間内で飲み屋で話す様な内容を、勘違いしてメディア上でドヤ顔で言う芸人が増えたね。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:01 

    >>101
    西田は関係無い
    バカな発言したのは哲夫

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:44 

    これ名誉毀損にならないのかな
    相当酷いこと言ってるよね

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:57 

    ぶつけた後、ブレーキも踏んでないんでしょ?迷う間も無く逃げたでしょ。正しい情報ってw全然正しくないじゃない。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/16(金) 13:08:18 

    発想がもう輩だよね。
    相手が何も言わなければ事故を起こしても立ち去って良いってことだよね?
    自分が何言ってるか分かってるのかコイツ。

    +36

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/16(金) 13:09:50 

    >>142
    哲夫は関西学院大学卒で一応「学」はあるのに、「常識」が無い
    学はあるからプライドだけは高い厄介なタイプだと思う

    前も坂上忍に一方的に文句言ってトラブって、西田に迷惑かけたのにまたやらかした…
    関西でもテレビでのレギュラー番組ゼロなのに…
    これでまた更に仕事少なくなると思う…

    西田に奥さん居るし、自分も結婚したばかりなのに何やってんの

    +37

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/16(金) 13:11:01 

    当事者でもないくせに、しゃしゃんな!
    こういうこと言うやつ一番イヤ!!

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/16(金) 13:12:27 

    じゃあ何?
    「あなたは今、私の車にぶつけました。警察が来るまでここで待っていて下さい」とかいちいち言わなきゃいけないの?
    逃げたら罪が重くなる意味は?
    ましてぶつけた自覚あるんだから悪質極まりない。

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/16(金) 13:13:34 

    じゃあ哲夫の車に当たっても、自己判断で大丈夫って判断して逃げても許してくれるってことね!おっけい!

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/16(金) 13:14:27 

    だからこいつテレビでれないんだよ。
    相方はちょくちょくテレビでてんじゃん。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/16(金) 13:15:32 

    >>25
    これは違うよ。この状況で「首と腰が痛い」って言えばこの診断書は出せる。全治二週間で。

    とはいえ、こすった程度でもちゃんと車から降りて確認・対処するのが常識。それを怠った井上に全面的に非があるのは確か。

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:20 

    勉強はできるのに、
    余計な事言いがち。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:29 

    馬鹿だなー笑

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/16(金) 13:17:33 

    運転手さん、精神的苦痛でもっと示談金ふっかけてやんなよ

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/16(金) 13:17:44 

    加害者の方が車を降りて「大丈夫でしたか?お怪我はありませんか?」って聞くのが常識

    +56

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/16(金) 13:18:16 

    >>65
    よく今まで事故起こしてなかったな
    っいう運転技術。
    こんな場所で右に入ってくるのは
    ありえない。

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/16(金) 13:19:38 

    思っていても言ってはダメ

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2016/12/16(金) 13:21:52 

    言いたいこといいおって、ガルちゃん民!!
    腹立つだけじゃい、ボケェ!!
    私は、井上くんの件でショック受けて辛いんじゃ。
    井上くんが悪い事したのは事実としても、謝るんはガルちゃん民じゃろ??
    ※言葉が悪くてすいません、先にお詫びしておきます。

    +3

    -29

  • 160. 匿名 2016/12/16(金) 13:27:59 

    井上くんのインスタグラム見てみて欲しい。
    ソッチのほうが、素敵で心温まる言葉が多いよ。
    ガルちゃん民は、そういう言葉も言えない、クズどもの集まりなんだと思うと更にショックで立ち直れなくなりそう。井上くんに対しても失礼しかないし。
    良くないことをしたのは事実としても、ガルちゃん民は井上くんに対して、不快なことを散々言い続けてることに対して、どうかと思うから、謝ってほしいです。
    私も、謝らなければいけないなら誤ります。
    大変申し訳ありませんでした。

    +1

    -34

  • 161. 匿名 2016/12/16(金) 13:29:34 

    哲夫は基本しゃべると痛い。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/16(金) 13:29:58 

    ぶつけといて知らん顔して逃げる相手に
    クラクション鳴らすとか怖くてできん

    場合によっては逆切されて殺されちゃうかも知れないじゃん

    ナンバー控えて110番した運転手に何の落ち度もない

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/16(金) 13:30:34 

    >>65
    あなた運転免許持ってるの?
    持ってて言ってるなら返納したら?

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/16(金) 13:33:18 

    哲夫って、ちょっとこういう所あるよね
    もっと常識的な人かと思ってたのに
    被害者があたかもお金目的みたいな言い方…
    ケンコバの方が、何倍もまとも

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/16(金) 13:35:39 

    あ、同乗者はちゃんと「行った方がいい」って言ってたんだ。
    それを無視して直進するなんて、やっぱりクズだな。

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/16(金) 13:37:14 

    相手が出てこないから大丈夫って...。
    追突の衝撃ですぐ出てこれないとは考えないんだ。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/16(金) 13:38:13 

    やっちゃいけない事も分からず加害者井上を擁護し被害者の気持ちを考えない芸人はもう出なくていいよ
    あ、最近見かける頻度減ってたね
    注目されたいなら本業で話題になれ!

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/16(金) 13:39:22 

    一部のクズ芸人のせいで吉本の芸人がみんなクズに思われるやん
    頭悪いのにしゃしゃるのやめとけ
    芸人やったら芸磨け
    しょうもないこと言ってドン引きさせるなんてアホと同じや

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/16(金) 13:39:24 

    一方的にぶつかっていって、すぐに出てこない相手のせいにするって(呆)

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/16(金) 13:41:58 

    この人、前から思ってるんだけど、めちゃ性格悪くない?

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/16(金) 13:47:50 

    あーあ
    笑い飯嫌いじゃなかったから哲夫にガッカリ
    もうテレビで見たくないや

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/16(金) 13:47:55 

    この人然り、村本さん然り、仲間だから庇いたくなるのは分かるけど、変に庇うと逆に井上さんのイメージがもっと悪くなってしまうと思うよ。オリラジの藤森さんのコメントくらいにしておくのがベストだと思う。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/16(金) 13:51:32 

    >そういう悪どいことをする人はね、ちょっとね、これ下賤(ゲス?)っすねぇ。

    被害者 完全に詐欺師扱いじゃん!!
    マジないわ

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/16(金) 13:54:08 

    バカじゃないの。
    後でムチ打ちとかで訴えられるのが怖いから絶対に止まって確認しなきゃダメなんだよ。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/16(金) 13:54:28 

    > 「何が1番悪いかと言うと、これネタにもしたことあるんですが、
    ちょっとだけぶつけられて「痛いわ、首むち打ちなったわ」と言うやつは極悪
    それでお金をもらおうとしている」

    お前のくだらないネタと一緒にすんなよw

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/16(金) 13:56:23 

    仕事仲間なら悪いことは悪いって言わないと本人のためにならないし、無謀な運転する人を助長することにもなる。
    巻き添えになる人のことも考えてほしい。

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/16(金) 13:57:41 

    井上が当て逃げしたことに変わりない。
    井上自身も放っておいてくれって思ってんじゃない?周りが引っ掻き回して、井上にとってはマイナスになってるよ。

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/16(金) 14:00:17 

    痛みってぶつかった・ぶつけられた直後ってあまりなくて、
    ちょっと後で激痛が来たりむち打ちみたいになったりするってことよくあるよ
    腫れとかも後で出たりするし

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/16(金) 14:02:42 

    村本も河本も笑い飯も世間の批判が井上に向くように嫌がらせで被害者叩きや痛い擁護をしているようにしか思えない

    井上がTVから干されても村本や河本や笑い飯に井上の代わりの仕事なんて来ないのにw

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/16(金) 14:07:09 

    あぁ奈良の人はクレームとかしつこいよ
    そういう考え方
    家に謝りにこいだの無料にするまで相手の為だからとクレーム入れてくる

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2016/12/16(金) 14:19:25 

    どんだけ非常識なんだ。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/16(金) 14:26:38 

    ぶつけたの井上でしかもあの運転あり得ないのに、タクシーの運転手悪者は無いよ、怪我して、調べたら井上だったのに、頭悪い、庇いたいかもしれないが、だからって公共の電波で言って良いか解らないのか?

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/16(金) 14:35:04 

    せっかく収束傾向だったのに。。
    アホだ
    結局芸人の頭レベルがわかる話になったね



    +21

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/16(金) 14:47:22 

    しゃしゃり出るなってか?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/16(金) 14:49:05 

    >>182
    言いたいなら、楽屋でどうぞって話でしょう??
    井上くん側からしたら、ラジオやテレビで話しされるのは辛いし辞めてくれって感じでしょう。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/16(金) 14:51:09 

    周りがこんな馬鹿な奴ばっかりなんて、余計井上のイメージ悪くなるわ。
    本当に井上の事思うなら罪を認めた上で支えてあげた方がよっぽど良い

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/16(金) 14:52:48 

    >>186
    支えてあげるぐらいのいい芸人さん
    現れないものかしらね。
    井上くん、いい人だし、好きだし…‥……

    +1

    -9

  • 188. 匿名 2016/12/16(金) 14:54:27 

    吉本芸人ってホント身内同士の庇い合いが酷い。
    大人のクセに社会的責任も自覚してないし、精神年齢が中高生のまんま止まってる。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/16(金) 15:05:41 

    村本もだったけど吉本芸人てまともなのいないの?

    +19

    -1

  • 190. りゅう 2016/12/16(金) 15:16:42 

    わかってないようだな

    これもしタクシーの運転手の人死んでたらもっと大変な事になってたよ

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/16(金) 15:17:47 

    岡村さんもラジオで変な事言ってた
    ノンスタが当て逃げをネタに漫才作ったら面白いとか…
    感覚が違うと思った

    +32

    -2

  • 192. 匿名 2016/12/16(金) 15:21:44 

    芸人って クズばかり

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/16(金) 15:23:10 

    運転手の耳に入らないことを祈る。。
    赤の他人が口挟むな

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/16(金) 15:24:17 

    ノンスタ、スーパーマラドーナと同期のダイアンはラジオで「悪い事は悪い」って言い切ってたよ。(吉本が使ってる「休養」という言葉は使わず、「きちんと謹慎してから戻って来て欲しい」とも)

    ダイアンはノンスタが大阪に居た頃に切磋琢磨した仲だけど、変な擁護はせず、かと言って突き放さず、芸人仲間では一番まともな事を言ってる印象だった。

    +43

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/16(金) 15:25:23 

    やっぱりこの人変わってる

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2016/12/16(金) 15:29:18 

    芸人同士の庇い合い

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/16(金) 15:30:38 

    スレチだけと、昨日のじっくり聞いタロウという番組のゲストにキングコング梶原が出てて、サブ司会者の次課長河本と二人でナマポコンビやな~と思っちゃったわw

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/16(金) 15:32:42 

    >>24
    頭が悪いというより、完全にモラルが欠損している。

    加害者がひき逃げで批判を浴びる → いじめられてる
    被害者が警察に訴える → ゆすりたかりの常習犯

    みたいに善悪が逆転しているんだよな。

    +32

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/16(金) 15:35:32 

    吉本が嫌い。こんなんばっかり。

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2016/12/16(金) 15:36:56 


    本当に馬鹿だね(笑)あとから謝罪て(笑)馬鹿すぎてウケる(笑)

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/16(金) 15:41:52 

    哲夫は奈良県内一の公立高校出てるし、実際関西ローカルでも頭の回転早いトークしてる。

    でも加害者なんだし芸能人なら尚更誠実に対応すべきだったよ。
    庇いたくなる気持ちもわかるけど…なんせちょっと擦ったぐらいで全治2週間なんてクレーマーレベルだから。

    タクシー運転手も人見てふっかけたと思うわ。
    修理代請求ぐらいの事故やん。

    +7

    -39

  • 202. 匿名 2016/12/16(金) 15:42:18 

    言う事のレベルが、それこそお里が知れるやつばかり。
    運転手さんなんて、これ以上井上を責めないでって言ってたじゃない。
    ほんと恥ずかしい。

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2016/12/16(金) 15:44:43 

    対応しないで逃げた時点で何言っても無駄なのです。

    +33

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/16(金) 15:44:44 

    怪我したのに無傷呼ばわり
    井上を庇ったら「たんまりお金もらったんだね」
    と言われさんざんだよねタクシーの運転手さん

    +41

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/16(金) 15:58:47 

    井上が初めからちゃんと対応してれば良かったんだよ
    皆んな良かれと思って井上庇ったりして逆に芸人のイメージダウンになってるし
    井上は地に足つけてちゃんとしてほしい

    +32

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/16(金) 16:08:27 

    えらそーに!
    馬鹿は黙ってろ
    こいついっっっもはずす!
    つまんねー

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/16(金) 16:13:30 

    車ぶつけられて逃げられるわなんか知らん部外者にいちゃもんつけられるわ
    運転手さん踏んだり蹴ったりだな

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/16(金) 16:26:19 

    え?それって人をひいたような気がしても何も言ってこなかったら逃げても良いって事?あーひき逃げする人って、こう言う人種なんだ。

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2016/12/16(金) 16:28:50 

    右折レーンから1車線直進レーンへ交差点で割り込みしても良いか悪いかわからない人は免許剥奪して下さい。危ないです。

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/16(金) 16:31:00 

    笑い飯好きだったのにもう笑えない。

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2016/12/16(金) 16:40:01 

    「芸人から憧れられる芸人」笑い飯がこの様か…
    楽しい漫才と面白い話が聞きたいだけなんだけどな…

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/16(金) 16:50:06 

    ユーチューブで音源で聞いたけど酷いわ
    加害者が友人だから被害者を極悪扱いですか・・・
    事故の細かい状況を話してたけど
    結論はタクシー運転手は被害者という事実は変わらないだろ?
    論点すりかえるなよ。どっかの国の話じゃあるまいし。

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/16(金) 16:52:31 

    後から謝罪するんだったら最初からいらんこと言うなよアホか
    本人にしろ周りの人間にしろ、言い訳を重ねれば重ねるほど
    心象が悪くなっていくのが分からないのかね。
    そもそも当て逃げした時点でありえないのに。

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/16(金) 16:58:20 

    もしかしたらケガして痛くて動けなかったかもしれないのに、何を言ってるんだか。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/16(金) 16:58:55 

    バカこそよく吠える

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/16(金) 16:59:44 

    今回の件は井上を庇える状況ではないと思う。
    言えるとしたら猛省してやり直せぐらいじゃないの
    交通ルール守れん人は運転して欲しくない。
    無茶苦茶な運転してるし逃げてるし。
    タクシーの運転手さんがお気の毒。

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/16(金) 16:59:54 

    えー好きだったのに
    ガッカリ

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/16(金) 17:16:39 

    口は災いのもと

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2016/12/16(金) 17:26:48 

    関連トピックに表示されてる話
    (【24時間テレビ】笑い飯の哲夫が坂上忍を批判し続けスタジオが凍りつく→後でTwitterで謝罪)
    見ても、気が強くないくせに調子乗ると余計なこと喋ってしまう性格なのかな

    笑い飯の漫才は好きだから残念だわ

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/16(金) 17:36:44 

    >>10
    このアホせいで罪が加算されたらおもしろい

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2016/12/16(金) 17:38:36 

    アホばっかり

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/16(金) 17:39:43 

    そりゃよしもとなんて
    アホな人達が入るところだから笑

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/16(金) 17:54:24 

    タクシードライバーさん、可哀想だね。
    本人は、もう井上さんを責めないでと言ってくれてるのに大袈裟とか悪質とか金積まれたって言われて……
    てか、井上擁護芸能人って本当に頭悪いよね。
    黙っとけよ

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/16(金) 17:54:54 

    >>146

    まさにそれ!輩だわ。「首痛いわ~」って言ってるおっさんと変わらないよ。
    井上よりも嫌いになったわ。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/12/16(金) 18:07:38 

    結局こういう援護への反発が言った人間じゃなく、井上のほうに向かうわけだから
    井上のほうも「ほっといてくれ」と思ってるに違いない

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/16(金) 18:09:56 

    何か他の芸人が頑張って井上の火消ししようとしてるけど余計な事しかしてないね。そんな騒がれたら井上も嫌だと思うけど…。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/16(金) 18:50:05 

    余計なことすると、むしろ井上がこまることになると思うんだけどな。

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/16(金) 19:05:52 

    類は友を呼ぶってまさにこの事か

    井上には因果応報
    身をもって知る時が必ず来る

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/16(金) 19:08:34 

    この人、仏教にすごく詳しいんだよね
    すごく分かりやすくて面白い般若心経の解説本を出してるらしく(前にananでも紹介されてた)、読んでみたいなーと思ってたけど、買うのやめます
    こういう人だと分かったら1mmも説得力ない
    てかお釈迦様に謝れ

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/16(金) 19:10:04 

    笑い飯の西田好きなんだけど、西田も同じような人種なのだろうか??
    気になる

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2016/12/16(金) 19:14:13 

    「誤解」ってなに?

    失言した人って必ず「誤解を与えるような発言をしてしまい不快な思いを~」って言うけど
    誤解もなにも、はっきりと誤解の余地もなく言い切った発言内容だったのに、ああいう言い訳って二重に腹が立つ
    発言内容の不味さではなく、要するに受けとめ側が俺の意図とは関係なく勝手に誤解して勝手に不快になってるって事でしょ?
    誤解させちゃってごめんねえ~、って

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/16(金) 19:19:54 

    正論では勝てないから数で勝負感が半端ない

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/16(金) 19:21:25 

    今日
    とろサーモン久保田のインスタに
    石田の元気そうな顔がアップされててホッとした

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/16(金) 19:22:29 

    まぁ井上ってわかったらお金目的もあながち間違ってないだろうな

    +1

    -18

  • 235. 匿名 2016/12/16(金) 19:32:09 

    【ノンスタイル井上裕介・当て逃げ事件】吉本芸人の見苦しい身内擁護に批判が殺到!【炎上】 - NAVER まとめ
    【ノンスタイル井上裕介・当て逃げ事件】吉本芸人の見苦しい身内擁護に批判が殺到!【炎上】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    明らかに非がある身内を庇うと余計に批判の火に油を注ぐだけということにまったく気づかないのは哀れですね。  笑い飯 哲夫 タクシー運転手 次長課長 河本準一 生活...

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/12/16(金) 19:38:12 

    >>234
    ムリヤリ追い越してぶつけてきたアホは井上なんだから金目的とかあるわけないわ

    哲夫がこういうゲスの勘繰りしてるってことは井上も内心ではぜんぜん反省してないんだろうね

    +16

    -1

  • 237. 匿名 2016/12/16(金) 19:42:51 

    被害者にはなんの落ち度もないでしょ。実際に怪我したんだったら、治療費もらうのは当たり前のことじゃないの?その場でクラクション鳴らさなかったら、泣き寝入りしなきゃいけないの?

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/16(金) 19:47:02 

    被害者の方本当可哀想。当て逃げされたから警察に言っただけなのに責められて。当たり前のことしただけじゃん。
    タクシー運転手なんだから業務時にわざと事故起こしてお金取ろうなんて考えないよ。そんなのバレたら解雇されるかもしれないんだし。というか、そもそも今回は井上からぶつかったんだからね。

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/16(金) 19:48:35 

    折角井上が反省してます、運転手が井上を擁護してますアピールが成功しかけているのに
    こいつのせいで台無しだよね
    相方の西田が笑飯としてひとくくりにされると可哀想だよ

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/16(金) 19:49:02 

    哲夫も当て逃げしちゃうタイプなんだね。そんな人種がテレビに出るのやめてほしいわ。不愉快。

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/16(金) 19:53:36 

    ぶつかられて、咄嗟に反応できず、後から警察に言うってめちゃくちゃ自然なことだと思うんだけど。その場で言わなかったら、お金目的になる?は?
    本当の本当にバカなんだね、吉本の芸人って。

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/16(金) 19:57:03 

    えー
    普通ぶつかった方が止まるでしょ‼
    何で被害者の方から言わなきゃいけないのよ‼
    同じような状況になったことがあるけど、ぶつけられて『えーっ‼』って驚いてハンドルを車線に戻さないと。ってまずは考えることしか出来なくて、停まらないと‼と思った頃には相手逃げてたよ
    ぶつけられて即ハザードなんてなかなか判断できないよ

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/16(金) 19:57:13 

    どれだけ庇おうと井上が悪いし、庇えば庇うほど自分にモラルが全くないですっていってるようなもの。

    +13

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/16(金) 19:59:25 

    ぶつかられた方がその場で言え、後から言うなって、完全に犯罪者の思考じゃん。こいつも当て逃げしてもみ消したりしてんじゃないのって疑ってしまうわ。

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/16(金) 20:28:11 

    芸人の擁護ってさぁ別の方法ないの?
    石田はちゃんと対応してたのに。
    事故して逃げたことは悪いんだからそこを擁護しちゃダメだろうよ

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/16(金) 20:29:02 

    この人・・なんか惨めだね。坂上忍との時といい、今回といい・・。ちょっと病んでるのかな?

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/16(金) 20:37:13 

    今回の事故坂上も井上を擁護してたね。
    呆れたけど。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/16(金) 20:58:37 

    ぶつけられたタクシーと井上の車の画像でも出せば一目瞭然なのに。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/16(金) 21:15:27 

    今更なんだけど
    これってタクシーは止まってたの??

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2016/12/16(金) 21:16:18 

    もともとこの人はこうゆう考えの人だと思う。
    以前、坂上忍にも俳優なのにバラエティ番組に出すぎてるせいで
    芸人のトロサーモンとか中山功太が出れないから俳優業に専念しろとか。
    それを周りも望んでいて客もそう思ってるとか。
    キャスティングは坂上でもなくテレビ局が決める事なのに何を言ってんだか。
    自ら原因がある事を他人に責任転嫁する考えが幼稚に見える。
    この人のエゴで名前出された芸人も迷惑だよ。
    今回も大吉先生の意見をこの人の余計な解釈で覆す説明してるし。
    他の芸人さんもいい迷惑だわ。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/16(金) 21:43:41 

    井上かばう訳じゃないけど
    ナンバープレート覚えてる時間あるなら
    クラクション鳴らして
    相手にアクションおこすのが普通じゃないの?

    +5

    -21

  • 252. 匿名 2016/12/16(金) 21:57:01 

    「真相」「正しい情報」ってどういう事?

    この人現場にいたんじゃないよね?

    何の価値もない情報だわ
    裁判で証人として出ようもんなら1秒で却下されるやつ

    +20

    -1

  • 253. 匿名 2016/12/16(金) 22:09:34 

    なんでこんな馬鹿なこと電波にのせちゃうの。

    車の車種とかで当てられた方と当てた方の衝撃って
    違うんじゃないのかな?当てた方が分からなくて
    当たった方は結構衝撃あったと思う。
    むち打ちって結構簡単になっちゃうよ。
    私も乗ってたタクシーのおじさん突然
    ジャッキー・チェンみたいに急カーブ急ブレーキで軽くむち打ちになったし!

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2016/12/16(金) 22:15:59 

    哲夫の声が耳障りで嫌いなんだよなあ。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/16(金) 22:38:32 

    コツンでも間接硬い人はムチウチなるんだよ
    経験あるから分かる
    一概には言えない

    +7

    -2

  • 256. 匿名 2016/12/16(金) 22:42:36 

    笑い飯あんまみなくなった 西田は良い人ぽいから ピンでもいけるけど 哲夫は扱いにくそう

    +16

    -2

  • 257. 匿名 2016/12/16(金) 22:51:40 

    アホなの?怪我してる時にんな機転利くかよ。
    薬しても庇うからね芸能人同士は。

    +19

    -2

  • 258. 匿名 2016/12/16(金) 22:53:28 

    ムチ打ちは後からくるからね。普通に井上が悪いし気付かないはまず無い。
    右折レーンだったしおかしい。

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/16(金) 23:02:19 

    哲夫 お前免許持っとるんか?
    資格ねーから黙って返納しとけ!

    漫才おもろないから
    炎上芸人にでもなるんかいな

    坂上忍に噛みついたときも言い返されて
    ヘタレこいとったやないかい!

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2016/12/16(金) 23:51:00 

    井上本人が直後に「大事になるのが怖くて逃げた」って言ってたじゃん。

    その後に吉本事務所は事故ったとは本人は気づいてなかった。

    今度はこのバカが事故ったかもしれないけど、相手が何も言ってこなかったから立ち去った。

    どんどん話変わってない?
    やっぱり吉本芸人ってチンピラと変わんないわ…

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/16(金) 23:52:42 

    真相って何?
    お前、その場にいたの?
    井上が同乗者から都合のいい言い訳聞いて話してるだけじゃん。

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/16(金) 23:53:28 

    お笑い芸人なんてクズばかりでしょ

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/16(金) 23:56:50 

    普通ぶつけたらすぐわかるし、そしたら怪我してないか確認するためにも駆けつけるよ。
    言ってこなければ放っておけばいいってそもそも間違ってる。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/17(土) 00:08:45 

    >>38
    笑い飯って面白くない上に見た目が気持ち悪い。

    +8

    -2

  • 265. 匿名 2016/12/17(土) 00:11:06 

    >>251
    タクシーには車載カメラが付いてるんじゃなかったっけ?
    運転手さんは慌てなくても全部録画されてると思うよ。

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/17(土) 00:14:39 

    >>238
    業務車両なんだから保険で修理したりするのにも警察に事故の届け出しないといけないよね。事故った傷跡のあるタクシーなんて、お客さんは乗りたくないよ。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/17(土) 00:19:04 

    車載カメラに映ってるよね?受けた衝撃も!
    誰か忘れたけどこの件で警察批判してる人も
    居て芸能人の法の認識の甘さが恐くなった。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/17(土) 00:20:57 

    この人は、おかしすぎてテレビに出られないタイプだと思うわ。昔にM 1で初めて笑い飯を見たとき、面白い人たちが出てきたなーと思ったけど、この人はフリートーク見てると、本当に変。吉本芸人みんな変だけど、特に変。いいともにでた時とかめちゃくちゃだった。だからいまいち活躍できないんじゃないの。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/17(土) 00:21:28 

    許さん。
    勝手に謝って勝手に解決するな。

    番組即打ちきりにしろ。

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2016/12/17(土) 00:26:06 

    「誤解」って何?
    いかにも人をバカにする言葉。
    納得のいく説明をしろ。
    正しい情報を常に発信する哲夫さんよ。


    +5

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/17(土) 00:28:33 

    >>262
    はい、例外は存在しません。
    全ての男お笑い芸人は若い女とセックス三昧したい。これが目的です。

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/17(土) 00:29:13 





    哲夫


    逃亡中


    +3

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/17(土) 00:31:09 

    当事者でもないくせにこういうこと言うから批判されるんだよ。
    そもそも交通ルール破って交差点付近で右折レーンから左車線入った井上が200パー悪いんじゃん。
    このバカ免許持ってるのかは知らんが、さんざん詳細が報道されてたのに運転手批判かよ。
    頭おかしいんじゃないの?

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/17(土) 00:32:22 

    笑い飯哲夫が極悪でした。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2016/12/17(土) 00:34:08 

    タクシードライバーさん。
    哲夫を名誉毀損で訴えな。
    でないとこの極悪、いや絶対悪は反省しない。

    +14

    -1

  • 276. 匿名 2016/12/17(土) 00:46:47 

    タクシードライバーさんは公になにも言えないのにね。
    しかも逆に井上の今後を案じてくれてる。
    それなのに芸能人だからって公共の電波使って被害者批判か…

    だいたい井上擁護してるのって、ウーマン村本とかこの人とか二流ばかり。
    松っちゃんな極楽加藤とか、案に井上を批判してるしね。
    それが当たり前の感覚だけど。

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/17(土) 00:49:25 

    傷の舐め合い乙。

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2016/12/17(土) 01:08:27 

    被害者→これ以上井上を責めないでほしいといっている。
    加害者井上をかばう芸人→お金目的で文句つけてきた!その場でいえ!怪我なんて嘘だ!
    お里が知れますね。

    +17

    -1

  • 279. 匿名 2016/12/17(土) 01:09:10 

    こいつの花火の解説は鬱陶しくてたまらんかったわ。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/17(土) 01:28:32 

    もともと嫌いやったけど、やっぱりすくいようのないバカでしたか。
    性格の悪さがチラホラ出てたけど、ここまでバカとは。
    やっぱり大嫌いです。

    お情けでM-1優勝したものの、仕事ないのもわかるわ。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2016/12/17(土) 01:30:27 

    アホはだまっとけ。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2016/12/17(土) 01:31:49 

    >>29
    まずはそのラジオ番組でいかがでしょうか?

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/17(土) 01:31:52 

    哲夫の声が耳障りで嫌い。
    おもしろいこと言ってますよーって感じのわざとらしい喋りも嫌い。そのくせおもしろくないしね。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/17(土) 01:32:45 

    おもしろないし、あほやし、 性格極悪って人としても芸人としても終わってるやん。

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2016/12/17(土) 01:43:27 

    そもそも誰だお前!

    あ、売れなかった芸人か。

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2016/12/17(土) 03:56:00 

    笑い飯好きなのになぁ。変なこというのやめようよ

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/17(土) 06:04:01 

    一連の報道が被害者の怪我の心配より事故の原因より井上さんのキャンセルした仕事の数や仕事の影響ばかりで違和感あった。
    被害者が逃げた相手が芸能人と知ったのは後の話だろうし軽症だったからとか逃げた理由にもならないのに。
    芸人と事故したら過失ないのに悪く言われるんだ。
    怖いなぁ。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/17(土) 06:19:44 

    西田は哲夫がいなくても放送作家として充分やっていける。


    哲夫は西田が居ないと何も出来ない男(笑)

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2016/12/17(土) 06:28:38 

    被害者が一般の車だとして、子供が大ケガしても、その子供を極悪扱いするんだ。

    あ、哲夫は人を傷つけて笑いを取る、バカにするのが芸風だった、

    今すぐ芸能界引退しろよ。
    保身全開人間哲夫。

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2016/12/17(土) 06:34:11 

    武智と仲いいからそうやって聞いたのかもしれないけど、その場にいなかった人間がしかもラジオで発言はマズイよなあ。
    芸人の地位が上がりすぎて、ご意見番みたいになってるのもなんかなあ。面白いこと言うててって感じ。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/17(土) 06:48:19 

    あほやな余計に井上の心証が悪くなってしまうのに。松ちゃんや加藤がバカ!って叱る方が愛がある

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2016/12/17(土) 06:49:45 

    井上さんを応援するなら反省して帰りを待ってるよとかでもいいだろうに。
    井上さんが復帰しても運転はやめさせてほしい。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/17(土) 06:57:23 

    笑い飯?
    いっこもおもんないわ。
    ネタにして笑っていい事じゃ無いし。
    区別も付かんのか。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2016/12/17(土) 07:27:46 

    出来レースでM1チャンピオンになったのに調子乗りすぎ

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/17(土) 08:27:50 

    本当にバカ。井上の事を思うなら、変にかばったりせずに、冷静に批判したほうが、絶対早く沈静化するのに。井上だって反省して謝りに行ってるし、タクシーの方は思いやりのある発言してくれて、本人同士でちゃんと終息に向かおうとしてるのを、何故わざわざ掻き回したのか。井上も迷惑に思うだろうに。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/17(土) 08:28:52 

    絶対に気づかなかった!は嘘だと思う。駐車場で停まってる時に後からぶつけられたけど車、無傷だったけど結構衝撃があってビックリした。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/17(土) 08:45:59 

    当事者でもない人間が余計な発言したら駄目だという悪い見本。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/17(土) 08:49:35 

    タクシー運転手なんて
    総じて横着いクズばっかだけど

    これを言ったらあかんわ

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2016/12/17(土) 09:00:53 

    芸能人が変な庇い方すると世間の目は厳しくなるよ。
    普通はかばえない状況だし。
    村本といい引っ掻き回す芸人多いね。
    室井さんだっけ?警察批判してたし。
    坂上さんもバイキングでよくあることとかわけわからんこと言ってたね。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/17(土) 09:06:25 

    外野の芸人さんが被害者を中傷する意味がわからない。
    東京のタクシードライバーは酷いというけど、そもそも井上さんが逃げなければ良かった。
    それにこのタクシードライバーは事故後の対応を見ると悪い人に思えない。
    ノンスタイルの漫才好きだしまた見たい。
    けど、仲間を庇いすぎる芸人さんは笑えない。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/17(土) 09:37:55  ID:QYLqPOkRCw 

    タクシーだからドライブレコーダーあるんじゃないの?? 井上もつけてるのでは?
    真相は当事者同士にしかわからないね!

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2016/12/17(土) 09:59:05 

    とんでもないバカがいたもんだ
    家で家族に喋ってんのかよ

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2016/12/17(土) 10:16:05 

    >事実を知りたい人がすごく多いと思うんですけども

    何様なんだこいつw

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2016/12/17(土) 10:20:29 

    被害者を因縁つけて金を脅し取るヤクザのようだと決めつけて名誉毀損だろこれ
    こいつ車の免許無いのか?
    ちょっとコツンと当たっただけでもムチウチにはなるぞ

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2016/12/17(土) 10:23:25 

    当てた方に介抱して救急に通報の義務かまあるのに
    出で来なかったからってこいつアホか

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/17(土) 10:46:11 

    >>53
    何?爪痕って表現?またお笑いかなんかの影響受けてんの?バカそう

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/17(土) 11:04:50 

    コイツ、坂上忍の番組で、坂上忍批判して番組ぶち壊しにしてたよな

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/17(土) 11:07:15 

    こういう人は駐車場でぶつけてもそのまま逃げるタイプだな
    相手が何も言わない(言えない)なら良いでしょってか

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2016/12/17(土) 11:07:58 

    こいつ本間嫌いやわぁ
    上から偉そうに喋るよね
    謝るんなら最初から言うなよ(笑)

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/17(土) 11:11:19 

    >>1
    >哲夫さんの発言は問題視されており、このまま収>まるかどうかはまだわかりません

    この人自分の発言で謝罪するのこれで二度目だね
    坂上同士のプロレスだからどうでもいいが
    一般人の被害者に公共の放送で本気で恐喝扱いッテ
    この男は相当なバカだよ
    TVやラジオに出しちゃいけない人だよ
    今回の発言は大問題になってる
    スポンサーは許さないだろね
    人権団体からも抗議あるよこれ
    もうこんな奴怖くて使えないでしょう

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2016/12/17(土) 11:23:40 

    >>63
    的外れだと思うの

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/17(土) 11:32:56 

    この人こそ空想で被害者を嘘の怪我で金取ってる極悪だと決めつけてる

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2016/12/17(土) 11:36:11 

    >>71
    だとしたら長谷川豊と同等のこと言ってんだから追放されるよ
    炎上して燃えカスになって消える

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2016/12/17(土) 12:01:43 

    タクシードライバーと井上との示談が成立しても、この発言は別問題。
    そんなことも分からんのか。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2016/12/17(土) 12:06:15 

    >>160
    他人のことをクズって言ってるお前がクズだ吉本社員

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2016/12/17(土) 12:14:53 

    >>188
    そりゃボケたりツッコんだり馬鹿騒ぎしたり
    そんな小学生みたいなことしかやってない奴らだからね

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2016/12/17(土) 12:30:36 

    >>235
    松本の発言だけ持ち上げてるバカなんなんだ
    被害者がいるいじょう横から出てきて頑張れとか言うなアホボケブサイク松本!

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2016/12/17(土) 15:04:30 

    ナイナイの岡村さんも変なこと言ってたね。
    事故を笑いのネタにしたらいいってた。
    重大さわかってないって思う。被害者のお怪我が軽症だからって笑える話ではないしそんなネタされても笑えない。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2016/12/17(土) 20:17:35 

    >みなさん、他にも色々考えなアカンことあるでしょう。日露関係のこと、そういう難しいことにも足を踏み入れて欲しいと思います。

    若い女とセックスすることしか考えていないオマエが語るな。

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2016/12/17(土) 21:31:38 

    一連の擁護で吉本興業としてのスタンス、
    吉本芸人の本質が改めて理解できた。
    吉本芸人が歩いていたら殺されても悪者扱いされます。



    特に田村淳



    コイツには要注意

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。