ガールズちゃんねる

厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

137コメント2016/12/16(金) 07:44

  • 1. 匿名 2016/12/12(月) 16:38:14 

    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人の厚切りジェイソン(30)が12日、自身のブログを更新。妻が第3子となる女児を妊娠中であることを報告した。  ジェイソンは「厚切り3姉妹!A third sister!」のタイトルでブログを更新。「三女が出来ました!もうそろそろ生まれます!会うのは楽しみにしています!」と第3子の誕生が近いことを明かし、大きくなった妻のお腹の写真を掲載した。  「リサとアイリも新しい妹さんに会うのを楽しみにしています!」と長女と次女が喜ぶ様子も報告。また「顔はこんな感じになっています!どんな子になるのかな」と胎児のエコー写真をアップロードし、新たな命の誕生を待ち望んた。  ジェイソン


    +95

    -14

  • 2. 匿名 2016/12/12(月) 16:39:51 

    うるさいだけの芸人

    +255

    -90

  • 3. 匿名 2016/12/12(月) 16:39:54 

    三姉妹のパパなのか!

    +337

    -2

  • 4. 匿名 2016/12/12(月) 16:39:56 

    妻いたんかい

    +233

    -11

  • 5. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:05 

    おめでとー!
    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

    +266

    -9

  • 6. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:20 

    子供も賢いんだろうね

    いいな

    +334

    -12

  • 7. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:24 

    子どもめっちゃかわいいよね。
    この人もイクメンだし、羨ましい!

    +334

    -18

  • 8. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:24 

    芸人としては全く面白く無いんだけど、日本人て高学歴の外国人に弱いよね

    +371

    -22

  • 9. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:28 

    え既婚だったの

    +32

    -8

  • 10. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:40 

    まだ30なんだ!

    +248

    -2

  • 11. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:45 

    ワーイ

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:02 

    結婚してたんだ

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:10 

    メガネかけてないと厚切りジェイソンてわかんないね。普段はいいパパしてそう
    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

    +466

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:36 

    ふーん(-_-)

    +27

    -28

  • 15. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:45 

    この人の娘さんの1人がすごい金髪なんだけど、
    大きくなるにつれて、やっぱり黒髪になっていくものなんですか?

    +239

    -4

  • 16. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:54 

    最近ホワイホワイ言わなくなったねw

    +138

    -1

  • 17. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:57 

    30歳で地位もお金も
    奥さんも子供3人も

    何もかも手に入れてるね!

    +392

    -6

  • 18. 匿名 2016/12/12(月) 16:41:57 

    >>8
    本業で結果残してるんだから別に気にしない

    +265

    -5

  • 19. 匿名 2016/12/12(月) 16:42:13 

    激しくどうでもいいけど、おめでとう~!

    +24

    -5

  • 20. 匿名 2016/12/12(月) 16:42:23 

    あんま好きじゃないけどおめでと

    +36

    -12

  • 21. 匿名 2016/12/12(月) 16:42:26 

    ほわーーーいじゃぱにーずぴーぽー‼

    +52

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/12(月) 16:42:39 

    妻がいたのすら知らなかった

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/12(月) 16:42:56 

    この人好きじゃない。
    ワーイ?ワーイ?言ってないで自分で考えろや

    +19

    -42

  • 24. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:05 

    この人は芸人で食べていこうとしてないもんね。

    趣味の副業って感じ

    +316

    -4

  • 25. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:07 

    >>7
    ほんとだ、かわいい!

    +595

    -7

  • 26. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:19 

    会社では役員であり副業でお笑い
    顔も悪くない
    子はハーフ

    羨ましい...

    +483

    -15

  • 27. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:24 

    ブログよくみるけど食生活がアメリカ好みで奥さん大変だと思う

    +171

    -6

  • 28. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:31 

    おめでとう!!

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:37 

    奥さん日本人?

    +171

    -3

  • 30. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:54 

    厚切りパパだったんだ、てか結婚してたの知らなかったわ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/12(月) 16:43:54 

    日本語で人を笑わせるのは大変だろうな。
    それだけでも賢いと思ってしまいます。

    おめでとうございます。

    +216

    -4

  • 32. 匿名 2016/12/12(月) 16:44:22 

    前トピでも言われてたけど眼鏡外したらイケメーン
    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

    +486

    -24

  • 33. 匿名 2016/12/12(月) 16:44:28 

    大家族になっても
    幸せにやっていけそう

    +102

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/12(月) 16:44:29 

    ホワーイ・ヤンキー・ピーポー!

    +7

    -11

  • 35. 匿名 2016/12/12(月) 16:45:07 

    面白くないけど知名度あるからすごいよね

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2016/12/12(月) 16:45:35 

    奥さん日本人らしい。

    +146

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/12(月) 16:46:18 


    この人賢いらしいよね。顔全然ちゃうやんw

    +255

    -5

  • 38. 匿名 2016/12/12(月) 16:46:23 

    >>17
    奥様も、優秀で地位と名誉とお金のある旦那様と可愛いお子さん3人も、何もかもを手に入れてるね。

    +143

    -5

  • 39. 匿名 2016/12/12(月) 16:46:50 

    娘絶対可愛い気がする
    ブロンドのハーフたまにいるけど遺伝て面白いなぁー
    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

    +265

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/12(月) 16:47:09 

    この人はいわゆる親日ではないよね
    冷めた目線で日本文化をいじって笑いをとってる

    +202

    -43

  • 41. 匿名 2016/12/12(月) 16:47:48 

    確か、奥様は姉さん女房じゃなかった?

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/12(月) 16:47:54 

    奥さん本当に日本人なんだろうね?
    なりすましチョンじゃないよね?

    +37

    -37

  • 43. 匿名 2016/12/12(月) 16:47:57 

    厚切り三姉妹

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/12(月) 16:48:00 

    2005年に来日したときに知り合った日本人女が嫁だね。
    外人好きな女いるもんねー、、、ハーフ産みたいとか幼稚な思考のw

    +13

    -45

  • 45. 匿名 2016/12/12(月) 16:48:04 

    日本人の血が入っても金髪の子産まれるんだ?!

    +259

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/12(月) 16:48:21 

    >>25
    ムチムチ感がたまらない。
    あっ、女ですよ。

    +16

    -7

  • 47. 匿名 2016/12/12(月) 16:48:42 

    頭良いし、見た目も良いし、日本語も完璧に近いから、最近は芸人よりコメンテーター枠よね。

    でも私はパックン派だから。

    +250

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/12(月) 16:48:51 


    外国人は成長するにかけて髪の色変わること多いよ!
    友人は中1と中3で金髪からアッシュになってた!!
    ゆっくり変わってくんだって!

    +188

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/12(月) 16:49:44 

    面白くない言われても出てくるんだから、使い勝手の良いフレーズなんだろう。
    ただ台本通り言わされるんじゃなくてちゃんと自分の意見言ってそうなところも息が長い秘訣なんじゃないかな。
    ともあれおめでとうございます。三姉妹の育児頑張って。

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/12(月) 16:51:13 

    >>40
    親日じゃなきゃ日本に住んで日本人と結婚しないでしょ。

    +196

    -13

  • 51. 匿名 2016/12/12(月) 16:51:49 

    うまく言えないけど、アメリカ文化を正しい合理的なものとして
    それと異なる日本独自の慣習を嘲笑してる気がする
    なんでアメリカ的になれないの?なんで?って、そう聞こえる

    +13

    -13

  • 52. 匿名 2016/12/12(月) 16:52:43 

    >>47
    パックン素敵だよね。(*´ω`*)
    テレビかなにかで、なんと、奥さんに対して日本語の正しい使い方を指摘したりするって言ってたw 
    ネイティブを凌駕する日本語力って凄いよね。

    +119

    -7

  • 53. 匿名 2016/12/12(月) 16:52:50 

    お母さんが日本人だから、大きくなるにつれて髪は暗くなるはず。
    ウェンツも、赤ちゃんのときブロンドだった。

    +131

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/12(月) 16:54:04 

    また可愛い子が生まれるんだろうなー(*´∀`)♪

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/12(月) 16:54:33 

    眼鏡とったらイケメンとか最高なんだけど。

    +59

    -5

  • 56. 匿名 2016/12/12(月) 16:54:48 

    芸人やめても会社役員として生活できる

    それだけでも羨ましい。。。
    子供さんかわええ。。

    +77

    -3

  • 57. 匿名 2016/12/12(月) 16:55:40 

    奥さんも通訳の仕事かなんかだったから
    アメリカでも生きていけるし羨ましいなぁー子供可愛いよね!

    +103

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/12(月) 16:55:49 

    この人めっちゃ視力悪そうだよね!
    牛乳瓶メガネかけたみたいになっててレンズの度が相当強いんだろうなって思った!

    +61

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/12(月) 16:55:56 

    >>39
    これ染めてるだけじゃないの?

    +0

    -23

  • 60. 匿名 2016/12/12(月) 16:56:53 

    ハーフの子は小さいときだけブロンドだけど
    大人になると黒っぽくなる

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/12(月) 16:56:56 

    この人、舛添問題のときにツイッターこう言ったんだよ
    「舛添さんの辞職が残念、日本社会は失敗を許さない。」

    ちょっと感覚おかしくない?
    うさんくさい外タレのイメージしかない

    +36

    -14

  • 62. 匿名 2016/12/12(月) 16:57:18 

    インテリジェンスなジェイソン射止めた奥さんどんな人なのか気になる

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2016/12/12(月) 16:57:56 

    >>52
    ネイティブと正しい日本語や正しい英語は別じゃない

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/12(月) 16:58:28 

    厚切ジェイがどんな人好みなのかは気になるかな。正直。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/12(月) 16:59:33 

    結婚してたんだ!笑
    おめでとうございます♡

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/12(月) 16:59:34 

    え~?結婚してたんだぁ。
    奥さん美人なの?えっ日本人なの?

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2016/12/12(月) 17:00:09 

    パックンはハーバードだから本当にすごいけど、
    厚切りはミシガン州立大(ミシガン・ステート)だからたいして高学歴でもないよ。
    あのへんで頭いい子はミシガン大(ユニバーシティ・オブ・ミシガン)行くから。
    ミシガン大はステート・アイビーと呼ばれる名門中の名門。

    +11

    -24

  • 68. 匿名 2016/12/12(月) 17:03:18 

    え、普通にブロンドのハーフたくさんいるよ。
    染めてるって言うのは結構傷つくよー
    大人になるにつれブロンドのハーフは0パーだと思う。赤毛か栗色になるから。

    +66

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/12(月) 17:03:28 

    厚切りは飛び級で大学行って名門の院出てるから十分すごい

    +88

    -3

  • 70. 匿名 2016/12/12(月) 17:03:45 

    厚切りは17の時飛び級で大学入学してるよ。頭良くなきゃできないよね。

    +83

    -3

  • 71. 匿名 2016/12/12(月) 17:05:23 

    ブログに夕食載せてるけど
    セレブらしくない普通のご飯

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/12(月) 17:05:25 

    パックンもこの人も、
    緒戦は外国人だよ。
    テレビでの発言聞いてるとよく分かる。

    +8

    -16

  • 73. 匿名 2016/12/12(月) 17:05:25 

    厚切りさん肥満時にお嫁に行った奥様
    見る目がある

    +86

    -4

  • 74. 匿名 2016/12/12(月) 17:07:45 

    パックンも原爆は正しかったという認識だから好きじゃなくなった
    デーブもパックンも厚切りもみんな同じ
    日本人の嫁をもらって日本に永住するつもりでも
    歴史はアメリカが100%正義だと信じて疑わない

    +21

    -7

  • 75. 匿名 2016/12/12(月) 17:08:03 

    >>72
    発言も何も顔見れば外国人って分かるじゃん(笑)

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2016/12/12(月) 17:08:18 

    イリノイ大アーバナシャンペーンからGE
    優秀すぎるよ

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/12(月) 17:08:39 

    >>25
    めっちゃ可愛い、天使やん

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/12(月) 17:09:44 

    厚切りは~厚切りは~って厚切りが名字みたいでウケる

    +60

    -2

  • 79. 匿名 2016/12/12(月) 17:09:50 

    >>72
    そりゃ、そうでしょう。
    別に日本に住んだからって思想まで変える必要はないと思うけどな

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2016/12/12(月) 17:11:43 

    奥さんがうらやましい…
    白人という点を除いても高学歴高収入有名人
    ハーフの可愛いこども

    人生は平等じゃない

    +76

    -7

  • 81. 匿名 2016/12/12(月) 17:12:14 

    >>79
    日本や日本人に対して攻撃的な思想なら変えるべきだと思うけどね
    そうじゃないなら別に良いけど

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/12(月) 17:13:49 

    厚切りはアメリカナンバーワン、アメリカ万歳の考え方ではないと思うけどな
    日本の不思議なところ、奇妙でユニークなところに
    引き寄せられてしまって自分の居場所にしてるように感じるけど

    アメリカ人としてはかなり変わってる人でしょう

    +79

    -4

  • 83. 匿名 2016/12/12(月) 17:14:31 

    >>68
    ウエンツが良い例だね
    あの人も幼少期はブロンドだった

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/12(月) 17:14:50 

    奥さん結構年上なんだよね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/12(月) 17:16:54 

    白人の30歳の割には若く見える。
    いや普通に20代半ばに見える。
    やっぱ日本は湿度が高いから?

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/12(月) 17:18:54 

    パックンは日本が何故いつまでも周辺国にお詫びを求められ続けるかについて
    過去にこう語ってる
    「日本の反省が伝わっていない可能性も考えよう。今回も謝罪の意をこめた総理談話を発表した翌日に、67名の国会議員が(靖国神社を)参拝をした。安倍総理は参拝しなかったが玉串料を収めた。こういうことは英語でmixed messageという。その行動により残念ながら「お詫び」が印象に残らない結果となる。」

    これ完全に韓国中国の主張と同じ
    パックンは日本でタレント活動し、日本人女性と結婚し、こどもを3人授かり、日本に豪邸を建てたけど
    日本人があの戦争で失った家族への気持ちや、靖国への思いは少しも理解してない

    +43

    -5

  • 87. 匿名 2016/12/12(月) 17:19:01 

    皆さんが書いてくれてる金髪情報、はじめて知った!
    上の子も小さい頃は金髪だったのかもね~。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/12(月) 17:21:51 

    この人は漢字ギャグは面白かったけど

    トークは面白くないよ!

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2016/12/12(月) 17:23:38 

    デーブの反日は筋金入りで有名だけど、パックンや厚切りジェイソンも
    歴史を語らせるとそっち寄りになる

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/12(月) 17:26:33 

    便利で外国人に甘いからとりあえず乗っかってるだけで、別に日本のことは好きってわけじゃないでしょ
    医療費とか有利だもんね

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2016/12/12(月) 17:31:33 

    >>44
    FUJITSUと共同プロジェクトで来日時に知り合った通訳っていってたから、ただの頭の軽い女性ではないと思う。産業通訳は語学力プラスその分野の専門知識が必要。

    +69

    -2

  • 92. 匿名 2016/12/12(月) 17:32:08 

    この人で笑った事ない

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2016/12/12(月) 17:37:35 

    >>13意外とこじんまりした家なのね!

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/12(月) 17:46:31 

    >>15
    金から黒まで?そんなに変わるもんなの?

    +0

    -7

  • 95. 匿名 2016/12/12(月) 17:46:58 

    ただの白人

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2016/12/12(月) 17:50:28 

    でもハーフ顔なら赤毛か栗毛の方が似合いそう!
    小さいときは金髪で、大きくなったら栗毛とか最高やん。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/12(月) 17:54:18 

    8歳年上(結婚時、厚切り20歳で奥さん27歳)
    翻訳家
    (遭遇した一般人曰く)美人
    交際時の厚切りの体重140kg

    奥さん、色々とすごい

    +114

    -2

  • 98. 匿名 2016/12/12(月) 17:54:45 

    3人目いったってことは
    男の子欲しかったんだね

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2016/12/12(月) 17:59:48 

    >>97
    交際時の体重140㎏が凄い。
    140kgになる前はアメリカンフットボールか何かをしてて一番格好良い
    プロにも誘われたとか

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:49 

    大っっ嫌い!
    いっぱしに日本の事色々言ってんじゃねーよ。
    クソ白人が。

    +9

    -17

  • 101. 匿名 2016/12/12(月) 18:02:43 

    ただ大声を張り上げるだけの三流芸人なんだら
    そろそろ本業に戻ったらいかが?

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2016/12/12(月) 18:09:58 

    あんた達厚切り厚切りって…ジェイソンと呼んであげなさいよ!

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2016/12/12(月) 18:10:47 

    おめでとうございます(*´ω`*)

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/12(月) 18:13:48 

    気持ち悪い
    自分の国に帰って繁殖しろよ

    +8

    -15

  • 105. 匿名 2016/12/12(月) 18:18:57 

    >>10
    同い年なのに、なにこの差

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/12(月) 18:28:28 

    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

    +30

    -7

  • 107. 匿名 2016/12/12(月) 18:39:34 

    白豚時代の写真いらね

    +3

    -16

  • 108. 匿名 2016/12/12(月) 18:41:54 

    白人叩きしている人
    日本叩きしている韓国人と一緒だね

    +14

    -8

  • 109. 匿名 2016/12/12(月) 18:46:13 

    ハーフじゃなくても髪の色は変わるよ!小2くらいで暗くなるんだって。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/12(月) 18:46:25 

    ならただの「豚時代いらね」なら良いの?
    ちなみに韓国人も日本人も同じイーストアジアンですけど?

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2016/12/12(月) 18:47:42 

    日本人って日本を誉め称えないとすぐ反日っていうよね。日本に興味もないアメリカ本国の人達は日本も中国も韓国も同じって見下してるよ。

    +22

    -6

  • 112. 匿名 2016/12/12(月) 18:56:44 

    オメーの世界はネットだからじゃね?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/12(月) 18:58:57 

    >>108
    ジェイソン叩きを白人叩きに論点ずらしやめてな

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2016/12/12(月) 19:05:29 

    豚さんです。
    「白」には反応して「豚」はスルーかよ。
    おまけに韓国人と一緒だねっていってる奴ってなんなの?
    もしかして108さんは白人コンプ?
    「白」に反応するなら「豚」にも反応しろよ、カスが!!

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2016/12/12(月) 19:06:03 

    >>111
    漫画のバナナフィッシュで、主人公の日本人がアメリカ人に「中国人?韓国人?」と聞かれるシーンがあるけど、今やったら作者フルボッコ&反日在日認定されそうだ

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2016/12/12(月) 19:20:45 

    この人の考え方が好き。
    考え方はアドラーに似てると思う。

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2016/12/12(月) 19:32:47 

    この人の印象って「日本(人)をディスってテレビ出てる人」だよね。
    見たくない!

    +9

    -7

  • 118. 匿名 2016/12/12(月) 19:43:34 

    厚切りジェイソンも好きやけど薄切りジョナサンも好きやで

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2016/12/12(月) 19:55:43 

    人種差別連投野郎うざいよ。

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2016/12/12(月) 19:58:24 

    厚切りジェイソンはそこらの日本のお笑い芸人より面白いよ。
    頭も良いし、若い。家族もいる。
    順風満帆だよね。

    +14

    -9

  • 121. 匿名 2016/12/12(月) 19:59:02 

    >>117
    この設定がキツイよね。
    アメリカ人のジョークって本当キツイ。
    このアメリカンジョークがイスラムには通じなくて恨み買った部分はあると思うな。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/12(月) 20:26:19 

    >>45
    青目もたまにいるよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/12(月) 20:27:12 

    ホワイ?!
    厚切りジェイソン 妻の第3子妊娠を報告「もうそろそろ生まれます!」

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/12(月) 20:33:18 

    名前忘れたけど、ハーフの女優で子供の頃プラチナブロンドだったよ。
    テレビで写真みた。
    中学生頃突然黒くなったて。
    初潮来ると色変わるみたいよ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/12(月) 22:26:47 

    子供は可愛い。けど、この人のどこがおもしろいのか全くわからない。ただホワイ!?って叫んでるだけの外国人

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2016/12/12(月) 22:35:30 

    嫌い
    アメリカに帰れ

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2016/12/13(火) 00:02:38 

    また女児なのかよ

    +2

    -7

  • 128. 匿名 2016/12/13(火) 01:04:57 

    好き嫌い思うのは自由だけど、犯罪犯してるわけでもないのに帰れとか何様?
    そういう事平気で言ってる時点で差別だと思う。

    ジェイソンが日本嫌いだったら日本に住んでないし、日本人とも結婚しない。
    外国文化が少なくて、こういう所が外国人からしたらびっくりで面白いんだよ、好きなんだよってわざわざ教えてくれてんじゃん。
    理解しようともしない失礼な奴らが他国のこと大好きな人に帰れなんて言う権限ないと思うけど。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/13(火) 03:06:47 

    >>50
    中国人韓国人フィリピンブラジルイランなどなど
    日本嫌いでも日本人と結婚して日本で暮らしてる人沢山いるじゃん。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/13(火) 07:28:01 

    ちなみに兄弟でも髪の毛の色違うよ。
    旦那の髪の毛の色が暗い茶髪なのに産まれてきた子供がブロンドだったから、そういう知識知らないおばちゃんおじちゃん達に傷つくこと言われた事あった。今5歳の娘は毛先10センチは金髪であとは明るい茶髪。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/13(火) 11:08:05 

    反日マスゴミが用意した、日本たたき要員だよ

    外国人タレントがバラしてた

    「日本の悪い話をたくさんしろと言われた」

    「自分は日本が好きだし悪い話なんてないと言ったら、テレビに呼ばれなくなった」

    かなりテレビに出てた人の話

    外国人に日本たたきをさせると、
    「日本はダメな国」
    って日本人は信じやすいからね

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/13(火) 11:17:05 

    奥さん、いたって普通の感じの人だよ。送迎でママチャリ爆走してたり、幼稚園の保護者と挨拶してるの見かける。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/13(火) 11:22:00 

    この間クイズ番組に出てるのを見たんだけど、長く日本に居るならまだしも外国人にこんなの分からないでしょって問題ばかりで何か可哀想だった。
    それでも終始ニコニコしてたから、いい人なのが伝わったよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/13(火) 13:42:00 

    反日でも何でもないよ。
    日本のおかしなとこ指摘してるだけじゃん。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/13(火) 14:54:10 

    厚切りベーコンが食べたい

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/13(火) 21:20:30 

    この馬鹿うるさくて大っ嫌い。
    早く消えろ。
    ホント鬱陶しい。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/16(金) 07:44:08 

    男の子が欲しいだろうな
    キャッチボールとかラグビーしたそう

    余計なお世話だし
    三女を可愛がるのは当たり前だろうけど

    まだ30なら、もう1人挑戦するかもね
    産み分け法を教えてあげたい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。