ガールズちゃんねる

安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

279コメント2016/12/12(月) 21:59

  • 1. 匿名 2016/12/09(金) 13:57:32 

    12月8日(木)放送の『アウトデラックス』に安達祐実の旦那でプロカメラマンの桑島智輝が出演した。

    夫婦で登場し、桑島は「妻の日常をくまなく撮影し続けている。月に7万円掛かる」と安達祐実の写真が2万3000枚あると明かした。


    番組では2人のプライベート写真を公開。ナイナイ矢部とマツコ・デラックスは「あほちゃう」「ダメじゃんコレ。アンタこんな写真持ってきたの?あれもう途中だよね?」と放送できない写真が多いとツッコミ。






    【画像】安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開 : なんでもnews実況まとめページ目
    【画像】安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開 : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    最後に桑島は「棺桶に入ると思うんで棺桶に入るまで撮ってそこで完結する。撮ってて本当に飽きないですね」と将来の夢を語った。 マツコらは「今までの日本に居なかったタイプの夫婦。すごいね」と絶賛した。

    +80

    -475

  • 2. 匿名 2016/12/09(金) 13:58:49 

    旦那キモイな

    +2214

    -43

  • 3. 匿名 2016/12/09(金) 13:59:08 

    金田朋子に見えた

    +1822

    -25

  • 4. 匿名 2016/12/09(金) 13:59:12 

    幸せの押し売り

    +449

    -42

  • 5. 匿名 2016/12/09(金) 13:59:31 

    昨日見てた。ヤッてる最中の写真があるような口振りだった。引いた

    +2177

    -23

  • 6. 匿名 2016/12/09(金) 13:59:46 

    安達祐実、笹食べてる?

    +739

    -36

  • 7. 匿名 2016/12/09(金) 13:59:54 

    安達祐実ってほんとにかわらない

    +1437

    -29

  • 8. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:01 

    お幸せにwとしか言いようがないトピ

    +573

    -9

  • 9. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:02 

    安達祐実には幸せになってほしいのに・・
    なんでこんな男と。

    +1371

    -35

  • 10. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:24 

    前かの旦那のがまだマシ…

    +1654

    -49

  • 11. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:33 

    途中だよね?っていう放送できない写真ってセックス中の写真ってこと?!

    +1601

    -18

  • 12. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:36 

    まあ揺るぎない(っぽい)愛に包まれてよかったねと
    生い立ちとかを思うと

    +832

    -15

  • 13. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:44 

    >>安達祐実の写真が2万3000枚

    これもキモイな

    +929

    -26

  • 14. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:45 

    何だか写真の撮り方?アングル?が
    幼女をイメージさせるんですけど…(´・ω・`)

    旦那 ロリコン気質なんじゃないの?キモッ

    +2141

    -21

  • 15. 匿名 2016/12/09(金) 14:00:45 

    なんだろうこのギラッヌルッとしたオッサン特有のキモさ
    エンクミの旦那を何故か思い出す

    +1371

    -14

  • 16. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:04 

    安達祐実、なんでこんなオトコと結婚した
    ?井戸田方がマシだろう。

    +1899

    -50

  • 17. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:04 

    改めてかわいいな〜女優さんだな〜と感じたよ、、、何してても絵になる

    +925

    -68

  • 18. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:11 

    マツコの顔(笑)

    +1830

    -9

  • 19. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:15 

    でもこの写真なんか好きだわ。
    安達祐実が可愛い。

    +1222

    -87

  • 20. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:22 

    行為の途中の写真もあるみたいだね。
    もし離婚したら流出させたりしないだろうね?

    +1307

    -14

  • 21. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:27 

    愛されてていいじゃん

    +348

    -67

  • 22. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:34 

    ジバンシィ…だるまに見えるのですが、、
    何ていうか妻っていうよりペット感覚?

    +855

    -19

  • 23. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:37 

    安達祐実の腹黒さを感じた

    +55

    -131

  • 24. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:44 

    この人と連れ子の長女、二人きりにして大丈夫?
    それくらい、なんていうか気持ち悪さを感じたんだけど。

    +1978

    -18

  • 25. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:11 

    アラーキーの「陽子」っていう写真集の真似っこだなと思った。
    写真家は愛情表現が写真なのかもね。

    +672

    -19

  • 26. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:14 

    安達祐実の顔は好みじゃないけど、それでもかなり可愛いな。
    部屋散らかってるのヤダな。

    +785

    -20

  • 27. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:23 

    本人達が幸せなら良いのでは

    +109

    -6

  • 28. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:38 

    結婚する前にこの旦那が撮った写真集もなんか怖かったんだよね


    安達祐実の写真集の画像が怖い ((((;゚Д゚)))
    安達祐実の写真集の画像が怖い ((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    安達祐実の写真集の画像が怖い ((((;゚Д゚)))安達祐実 ヌード第二弾 PLAYBOY 本日発売画像

    +913

    -11

  • 29. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:42 

    おしりかじり虫のあの子供おばちゃんの人とかぶるw
    よく見ると同じ系統の顔してる
    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +1223

    -16

  • 30. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:45 

    よかった!Twitterとか見たら『憧れの夫婦~♡』みたいな意見ばっかで、え?!って思ってた。
    ちょっとキモいよね。
    あと、ハンバーグ師匠のが単純で可愛らしいよね?
    しかも、この人達略奪婚なんでしょ?
    なんだか素直に受け止められない。
    娘に『潤さん』って呼ばせてるのもなんかかわいそう。お父さんはお父さんでいいじゃん。
    なんか私はイマイチ好きじゃないです。

    +1107

    -17

  • 31. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:57 

    この夫キモいな、井戸田さんの方がいい、長女が心配

    +1852

    -19

  • 32. 匿名 2016/12/09(金) 14:03:08 

    ステキな写真じゃん!

    +38

    -143

  • 33. 匿名 2016/12/09(金) 14:03:13 

    好きなのはわかったけどほどほどに…

    +232

    -6

  • 34. 匿名 2016/12/09(金) 14:03:19 

    マツコのヨイショが無理あった
    よくあんな褒めれるわマツコすごい

    +608

    -16

  • 35. 匿名 2016/12/09(金) 14:03:22 

    気持ち悪い写真。なんか嫌だ。
    誰がこんな写真見たいの?
    2人で見返して笑いあっとけばいいのに、公開するから叩かれるんじゃん。

    +608

    -17

  • 36. 匿名 2016/12/09(金) 14:04:22 

    >>14
    だとしたら娘が心配だな
    より若い女が身近にいて手を出せる距離なら
    写真撮ってあげるよ~と近づいて…
    そんなことになったら嫌すぎる

    +758

    -10

  • 37. 匿名 2016/12/09(金) 14:04:25 

    キモいキモすぎる
    やってる途中とか何考えてんの二人
    薬でもやってんじゃないでしょーね…
    連れ子の娘さん大丈夫なのかと心配しちゃうわ
    しっかりしてほしいよ安達祐実

    +807

    -21

  • 38. 匿名 2016/12/09(金) 14:04:42 

    紙袋に入ってる写真は引くなー
    なにやってるの?

    +572

    -23

  • 39. 匿名 2016/12/09(金) 14:04:50 

    +577

    -11

  • 40. 匿名 2016/12/09(金) 14:04:54 

    きも~~~~~い!

    +721

    -10

  • 41. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:08 

    略奪婚だったんだっけ?

    なんかイメージ悪いんだよねー。

    +423

    -10

  • 42. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:11 

    >>6
    新潟の笹団子だと思う!

    +343

    -6

  • 43. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:17 

    若いと思ってたけど最後の写真年相応だね

    +290

    -12

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:29 

    安達祐実がいよいよババアになったら今度は娘に夢中になって撮りまくるんだろうな
    変な事考えたら殺すぞ

    +1012

    -15

  • 45. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:42 

    このダンナ、安達祐実の事が
    好きで好きで好きでたまんないだね・・

    まったく関係ないけど、浜崎あゆみも変な外人を渡り歩くより
    自分を崇拝してくれる金持ちのファンとでも結婚して、
    一生あがめられて余生を送った方がいいよ

    +945

    -21

  • 46. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:56 

    長女が本気で心配
    生々しい男と女って感じで
    あんな両親本当にいや

    +1024

    -9

  • 47. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:06 

    2人も子供いるのに子供関連のものが一切写りこんでないね

    +661

    -32

  • 48. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:28 

    荒木経惟も妻の陽子さんを棺桶の中まで撮り続けて、写真集にしてた。
    「最中ですね」って写真もあったし、美しい姿もぼーっとした姿も美しかったな。

    写真越しに見た安達祐実も綺麗だなと思ったよ。

    +475

    -56

  • 49. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:44 

    井戸田、あんなの見たら娘さんのこと心配になるよね

    +743

    -7

  • 50. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:52 

    管理人てほんと安達祐実大好きだよね。
    気持ち悪いオッサン

    +73

    -25

  • 51. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:15 

    安達祐実が幼女みたいな格好して道端でパンチラしてる写真も紹介されてたんだけどこの旦那ガチでロリ入ってると思う

    +498

    -7

  • 52. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:26 

    物凄い違和感のある旦那やな。
    気持ち悪…

    +181

    -2

  • 53. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:36 

    日常写真とはいえ、カメラマンとは思えないセンスとクオリティ。撮り方というか、切り口が気持ち悪い。

    +272

    -7

  • 54. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:51 


    この写真はホッとする感じでまだ好き

    +633

    -24

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 14:08:04 

    この旦那の写真なんか嫌な感じが伝わってくるのは何でだろ。
    安達祐実は可愛いんだけど。

    +324

    -4

  • 56. 匿名 2016/12/09(金) 14:08:11 

    ロリコンですな。
    安達祐実が年取ったら、娘にチェンジしそうで怖いな。

    +383

    -6

  • 57. 匿名 2016/12/09(金) 14:08:26 

    この人が旦那さんなんだぁ。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:03 

    井戸田さん‼️
    娘引き取った方が良くない⁉️

    安達さんも、なんか疲れてる感じがする。

    +457

    -7

  • 59. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:17 

    金髪、眼鏡の感じ、紅潮した顔

    娘さんが心配です。

    +407

    -6

  • 60. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:29 

    安達祐実可愛く撮ってもらってるけど
    やっぱり旦那さん怖い。
    娘さんが安達祐実みたいに美少女だと
    狙われるのは確実。

    +341

    -5

  • 61. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:34 

    そんなに撮らせて大丈夫?
    セカンドポルノされまくるじゃん。

    +229

    -5

  • 62. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:56 

    旬を過ぎたアイドルや女優が、ファンと結婚するのって結構いいらしいよ
    いつまでも全盛期の大ファンの心理のままで
    見てくれるから、大事にされるらしい

    目にフィルターがかかってるんだろーね
    ※例・キムタクと工藤静香

    +263

    -7

  • 63. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:09 

    写真集撮ってる時にはこの旦那、妻子いたんだよね?この時から出来てたんだよね?
    離婚してほとぼり冷めて結婚。
    前の奥さんからしたら見たくもないだろなー(´・ω・`)

    +328

    -5

  • 64. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:26 

    見てたけど

    安達祐実が普通に幸せそうだったよ
    元々変な業界にドップリな2人だし、他人がみてキモくてもそれが夫婦に合ってるなら良いんじゃないの

    あと糸田の方が良いってあるけど糸田も浮気するしネチネチしてるし微妙な奴には変わらない

    +365

    -38

  • 65. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:35 

    連れ子と実子いるんだよね?
    子供の影をいっさい感じなかったね。
    二人の世界だったけど一緒に住んでないの?

    +291

    -6

  • 66. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:42 

    どーした!安達

    +48

    -4

  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:48 

    気持ち悪い
    毒親

    +42

    -10

  • 68. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:50 

    きもちわるううううううっ

    安達も娘のことより自分の快楽のことしか考えてなさそう

    +243

    -10

  • 69. 匿名 2016/12/09(金) 14:12:49 

    この番組見たよ~
    二人とも幸せそうだし、これも一つの愛だなって思った
    棺桶の中にいる彼女まで撮りたい、だから彼女より後に死にたいって。
    アラーキーも奥さんの写真集があるし、写真家の業みたいな感じかな

    +211

    -38

  • 70. 匿名 2016/12/09(金) 14:12:51 

    離婚したらどうするんだろ?
    安達祐実なんだか無防備すぎる。芸能人だからいくらでもお金にされるよ。

    +214

    -7

  • 71. 匿名 2016/12/09(金) 14:13:21 

    いやいや
    この旦那既婚者だったのに、奥さん捨てて安達祐実とったんだよね
    写真集撮ってる段階で不倫関係になって離婚したんだよ

    その後SNSとかアカウント全消しで、何事もなく再婚
    ロクな男じゃないよ

    +448

    -6

  • 72. 匿名 2016/12/09(金) 14:13:39 

    SEX中の写真ありそうだったよね・・・
    しかも安達もやべっちとかに見られても平然としてたしなんかきもい夫婦だった

    +496

    -5

  • 73. 匿名 2016/12/09(金) 14:13:43 

    見たけどマツコがやたらエロいエロい連発するから気持ち悪かった。
    前からエロイと思ってたとか、浅草の奇跡みたいな言い方して
    何をそんなに知ってるのと思って見てた。

    +311

    -9

  • 74. 匿名 2016/12/09(金) 14:14:06 

    この人安達祐実と結婚しなけりゃ
    有名にはなれなかったと思う

    +221

    -5

  • 75. 匿名 2016/12/09(金) 14:14:40 

    あと子供の影がないってあったけど、
    子供をお迎えしてる安達祐実の写真あったよ
    子供は顔出せないんだから写真も出さないんじゃないの

    +237

    -13

  • 76. 匿名 2016/12/09(金) 14:14:54 

    写真集からしてキモかったからね

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/09(金) 14:15:27 

    安っぽい夫婦
    そこまで私生活切り売りしたいかね?
    本当に愛情だけなら、こうして、メディアに出なくてよくない?
    裏方さんなのに金髪とか、自己顕示欲強すぎてひく

    +134

    -22

  • 78. 匿名 2016/12/09(金) 14:16:34 

    矢部が安達本人に写真見せに行った時も安達自身ニヤニヤしててもう精神からヤラれてる感じがした、、
    やがてDVとかに繋がりそう。

    +275

    -13

  • 79. 匿名 2016/12/09(金) 14:16:43 

    旦那 蛇みたいな顔。。
    なんか性癖ヤバそう
    安達祐実もだけど 長女大丈夫か?

    +304

    -6

  • 80. 匿名 2016/12/09(金) 14:16:59 

    性犯罪してそうな顔
    これアウト所じゃない

    +189

    -5

  • 81. 匿名 2016/12/09(金) 14:17:02 

    カメラマンとか芸術関係の人は、感情に流されがちなイメージ。浮気じゃなく本気で恋して、安達祐美が捨てられるに8000ウォン

    +116

    -5

  • 82. 匿名 2016/12/09(金) 14:17:30 

    いや、でも気の抜けた時でもあれだけかわいいって
    安達祐実ってやっぱ芸能人になるべく生まれた顔なんだなあーって感心した
    私も写真じっくり見たい

    +281

    -22

  • 83. 匿名 2016/12/09(金) 14:17:39 

    >>50
    ガルちゃんの管理人ってオッさんなの!?
    なんかきもいんだけどw

    +46

    -5

  • 84. 匿名 2016/12/09(金) 14:17:41 

    >>28
    既婚者だったのに密着撮影して不倫関係になったんだよね
    この頃からハメ撮りしてそう

    +240

    -5

  • 85. 匿名 2016/12/09(金) 14:17:47 

    アラーキーと亡くなった奥さんみたいじゃない?
    きわどい写真撮ったりさ
    影響受けてんのかなーこの旦那

    +123

    -4

  • 86. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:06 

    なんだかんだ言って、ガルちゃんの安達祐実アゲが猛烈に気持ち悪い。
    普通に若作り気味なババアにしか見えないんだけど
    ここは深田アゲといい、偏った芸能人を褒め讃えるとこがほんとに宗教じみてる

    +164

    -51

  • 87. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:08 

    見てたけどめちゃくちゃ気持ち悪かった
    まあ安達祐実も母親がアレだもんね
    結局似た者夫婦なんだと思うけどテレビで嬉しそうに公開するのは違うと思う
    娘さんはどう思ってるんだろうね
    旦那はいうまでもなく安達祐実自身も寒気するほど嫌いになった

    +198

    -9

  • 88. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:13 

    >>83
    大宮さん(男性)

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:29 

    マツコ『ほら、あれよ。オノ・ヨーコと思えばいいのよ!』

    +133

    -5

  • 90. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:46 

    この男とアラーキーはちがうよ
    一緒にしないでほしい

    安達祐実が芸能人だから撮ってるだけで、、、
    前の奥さんとの写真はどうしてるの?
    ていうか、離婚したら笑い者だね

    +172

    -6

  • 91. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:56 

    ロリータ・クイーンよ。

    +100

    -4

  • 92. 匿名 2016/12/09(金) 14:20:07 

    2chの実況では最中の写真って言葉に大盛り上がりしてたよ
    狙ってるんだろうけどあざといし子供のこと考えろや、って思う
    キモい夫婦

    +177

    -7

  • 93. 匿名 2016/12/09(金) 14:20:25 

    さすがに安達祐実も修正ないと老けたね
    年相応

    +75

    -4

  • 94. 匿名 2016/12/09(金) 14:20:53 

    安達祐実も相当なナルシストっぽいからこの旦那でお似合いかもね
    傍から見てるとキモいけど

    +114

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/09(金) 14:21:25 

    この旦那、ミーハーなんだと思うよ
    グラドルとのツーショットがわんさかでてくる

    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +187

    -6

  • 96. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:17 

    >>73
    マツコ最近ずれて来てるよね

    +129

    -23

  • 97. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:21 

    やっぱり小さい頃から芸能界にいたら、ろくな男性としか一緒になれないね‥
    こんな性欲オーラ強い男が同居してたらほんと娘さんが心配すぎる。

    +198

    -7

  • 98. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:22 

    芸術家って変人多いからとくに驚かないけど。
    安達祐実以外を撮れるんだろかこの人。私写真ではないもの見てみたい。

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:22 

    >>89
    オノヨーコは褒め言葉じゃないよねw

    +88

    -5

  • 100. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:31 

    うちの夫は娘の写真ばかり撮るからここ何年も私の写真がない
    撮りたい対象になっているのは正直羨ましいな

    +21

    -18

  • 101. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:40 

    >>75
    顔出し出来なくても写真あればモザイクしてでも出せるよね
    旦那は安達祐実の子供にはひとかけらの愛情もないと思う

    +78

    -12

  • 102. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:45 

    メンヘラ日南響子とうわさがあった時点でお察し!

    +186

    -6

  • 103. 匿名 2016/12/09(金) 14:23:29 

    あくまでも子供を迎えに行く「安達祐実」が好きなんだよ

    +180

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/09(金) 14:24:24 

    >>50
    オッサンだよ。
    だから自分の好きな女の芸能人のトピばっか職権乱用で立てまくるし、女同士を対立させるような炎上トピも大好物じゃん
    自分に都合の悪い事をコメントするユーザーは片っ端からアク禁しまくって追い出すし、やることが本当みみっちいんだよw
    まあ、こんなコメントしたらまた即アク禁なんでしょうねえwww

    +57

    -3

  • 105. 匿名 2016/12/09(金) 14:24:47 

    安達祐実もだけど
    ロリッぽいから
    井戸田との娘も心配

    +94

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/09(金) 14:25:28 

    気持ち悪いけど、
    ここまでずっと張り付いて撮られてみたいわw
    私も変態かなw
    実際やられたら1日で飽きると思うけども。

    +9

    -16

  • 107. 匿名 2016/12/09(金) 14:25:43 

    >>6
    笹団子じゃないかな?

    美味しいよw

    +144

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/09(金) 14:26:39 

    きもい
    ハメ撮りしまくってそう

    子供最近産まれてたよね?
    男の子でしょ?
    大きくなったら可愛そう。
    この夫婦は自分たちのことしか考えてないんだね

    +182

    -5

  • 109. 匿名 2016/12/09(金) 14:26:48 

    笹団子食べたくなったわ

    +50

    -4

  • 110. 匿名 2016/12/09(金) 14:27:09 

    絶対離婚する!!!

    +75

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/09(金) 14:28:39 

    ホント、アラーキーと一緒にしないで
    アラーキーもかなりの変人だけどこいつとは根本的に大違いだよ
    こいつが憧れて真似してるとしても足元にも及ばないわ

    +96

    -4

  • 112. 匿名 2016/12/09(金) 14:28:39 

    この男の名前でググったら
    最低とかチャラいとかしか出てこなかったwwww

    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +64

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/09(金) 14:28:42 

    いや、キモイでしょ?
    この旦那、離婚前に安達祐実とよろしくやってるんだよ?娘大丈夫かな。ハンバーグ引き取れないのかな

    +215

    -6

  • 114. 匿名 2016/12/09(金) 14:29:18 

    井戸田の方がマシに思える。

    +167

    -12

  • 115. 匿名 2016/12/09(金) 14:30:13 

    安達祐実も落ち目だなぁ

    井戸田とデキ婚したり、娘親戚に預けて不倫したり
    バカだとは思ってたけど
    この男に洗脳されてそう
    流されやすいというか、自分がないんだろうね

    +214

    -9

  • 116. 匿名 2016/12/09(金) 14:30:35 

    桑島智輝でamazon検索したらAKB系めっちゃ出てきた・・・
    なんかそれだけでイメージよくないw

    +83

    -4

  • 117. 匿名 2016/12/09(金) 14:30:53 

    >>104
    「ババア」とか書いてよく乱入してくるのも、管理人だと思う

    +32

    -6

  • 118. 匿名 2016/12/09(金) 14:31:04 

    切実にハンバーグ娘引き取って欲しい

    +189

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/09(金) 14:31:42 

    井戸田もイヤだけどこの旦那よりはマシ
    少なくとも子供にとってはマシ

    +197

    -3

  • 120. 匿名 2016/12/09(金) 14:32:03 

    四六時中カメラ向けられてるの鬱陶しいでしょ

    +58

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/09(金) 14:32:21 

    夫をTVに出したくはないだろうけど、ベッキーと同じ事務所だからね

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2016/12/09(金) 14:32:57 

    安達祐実、金田朋子、永作みたいな顔って40代あたりからキツくなってるくるよね。
    綺麗なお姉さんになれなくて、アンバランスで奇妙な感じになっちゃうから。
    そして突然おばあちゃん顔になる。

    +146

    -25

  • 123. 匿名 2016/12/09(金) 14:33:23 

    金髪といい、赤ら顔といい
    きもいわ、、、、
    安達祐実 自分を持ち上げてくれる男なら何でもいいのか
    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +152

    -5

  • 124. 匿名 2016/12/09(金) 14:33:31 

    犯罪予備軍。子育て中なのに>>95みたいなTシャツ良く着れるよね。他にもこれに近い物や写真を子供に見せて楽しんでるんだろうねバカ親…虐待です。

    +163

    -6

  • 125. 匿名 2016/12/09(金) 14:33:41 

    井戸田は新しい彼女いるし何しろ女好きだし

    +34

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/09(金) 14:33:44 

    あかんやつや

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/09(金) 14:35:29 

    カメラマンのくせに自撮りって 笑
    この人自分のことイケメンと思ってそう

    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +79

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/09(金) 14:37:38 

    えーすごいマイナス意見…

    私は観たけど面白かったし、こんな夫婦もアリだと思った。
    安達祐実、可愛すぎ♡

    +36

    -58

  • 129. 匿名 2016/12/09(金) 14:38:00 

    安達祐実、お母さんがいい歳してAV出てそれを許容してるってだけでも普通の感覚じゃなくない?
    普通なら発狂して自殺レベルなんだけど

    +248

    -7

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 14:38:18 

    安達祐実の母親もおかしいから…祐実も娘の事考えてなさそう…。

    +174

    -6

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 14:38:59 

    離婚してSNSアカウント消したのってこれか

    元妻と離婚したのが2012年末、数ヶ月後にはさらっとfbで安達祐実の写真集のこと匂わせてるってどうよ

    叩けばホコリが出てくるね〜
    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +76

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/09(金) 14:41:57 

    こいつは単にアラーキーや、藤代冥砂に憧れて
    目立ちたい!有名になりたい!だけな気がする

    結婚たかだか2年くらいでさ
    離婚したらどうすんのさ

    +138

    -2

  • 133. 匿名 2016/12/09(金) 14:42:40 

    批判が多いですね。

    私は単純にうらやましいと思いました。
    安達祐実はかわいいし、仕事じゃなく写真を撮るのは愛されてる証拠だし。
    それに、みんな「ロリコンだろ」って言うけど、安達祐実は実際には30歳超えてるんだし、何が悪いんだって感じ。
    もし私が童顔で、付き合ってる彼氏がロリコン扱いされたら二人とも傷つくよ。

    +32

    -60

  • 134. 匿名 2016/12/09(金) 14:42:47 

    わたしゃハンバーグ師匠好きよ。
    娘さんは井戸田が引き取った方が良さそうだよね。

    +166

    -11

  • 135. 匿名 2016/12/09(金) 14:43:54 

    いや~新しい父親がバシャバシャ母親の写真ばっかり撮ってたら嫌だと思うよ?
    娘さんそれなりに大きいんだし。
    気持ち悪いって。

    +202

    -4

  • 136. 匿名 2016/12/09(金) 14:43:59 

    ちょっと変わった人
    個性的
    金髪なのに仕事できるオレ
    カメラマンじゃなくて写真家、アーティストだから

    ドヤッ

    という感じでしょうか
    安達祐実もアホだなぁ

    +111

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/09(金) 14:45:33 

    この人、指原莉乃とかHKTのお抱えカメラマンなんだよね
    秋元とズブズブの時点で真っ黒だわ

    +172

    -2

  • 138. 匿名 2016/12/09(金) 14:47:00 

    毎度の如く、管理人もドサクサ紛れでアゲコメントしてそうだよね。
    本気で気持ち悪いwwwww

    +28

    -8

  • 139. 匿名 2016/12/09(金) 14:47:48 

    このカメラマン
    深田恭子のファンで、初めて深田恭子を撮影したときに
    「とびっきりの笑顔ください!!!」と言って深キョンをドン引きさせ、以後出禁にされたのは
    業界では有名なお話です

    +269

    -6

  • 140. 匿名 2016/12/09(金) 14:48:25 

    写真見たいと思った。
    安達祐実ってどの瞬間に撮っても可愛いし被写体として魅力的なのはわかる。

    +122

    -15

  • 141. 匿名 2016/12/09(金) 14:51:17 

    でもカメラマンの夫婦なんてこんなもんじゃん。
    妻の写真集出してる人けっこういるよね。

    +13

    -4

  • 142. 匿名 2016/12/09(金) 14:52:33 

    安達祐実のプライベート写真とか誰が興味あるの?
    ガルちゃんではトピたつけど、正直まわりにこの人のファンとかいないよ

    +36

    -15

  • 143. 匿名 2016/12/09(金) 14:52:55 

    写真は置いておいて安達祐実が普通に可愛いしおしゃれ。

    +71

    -14

  • 144. 匿名 2016/12/09(金) 14:54:17 

    ベッキーは不倫でたたかれて、
    安達祐実は可愛い〜となるのが不思議だわ

    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +141

    -4

  • 145. 匿名 2016/12/09(金) 14:56:35 

    大体ここまで安達祐実が賞賛される流れが、悪いけど超絶不自然(笑)
    しかも「じっくり観たい」だのwww
    ジジイが♡とか必死こいて付けちゃって痛々しいったらない
    自演バカは1人でコメント連投しまくってて恥ずかしくないの?

    +88

    -8

  • 146. 匿名 2016/12/09(金) 14:56:50 

    見てたけど、安達祐実が以外と老けててびっくりした!
    疲れてない?

    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +186

    -6

  • 147. 匿名 2016/12/09(金) 14:58:57 

    気持ち悪い犯罪者顔、人相はそのまま性格に表れるよ。
    安達祐実は頭がオカシイし長女を不幸にして同じ轍を踏むのか!
    しかも兄弟いない一人娘だよ。
    糞だらしないシングルマザーは娘が成人するまで付き合うな!

    +132

    -7

  • 148. 匿名 2016/12/09(金) 15:00:11 

    >>133
    爺が婆になりきってコメントしてるの?
    頭だいじょーぶ?

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2016/12/09(金) 15:00:36 

    きもい
    ひたすらきもい

    +170

    -4

  • 150. 匿名 2016/12/09(金) 15:01:58 

    テレビで井戸田が出てた時、人に対する優しさとか思いやりとかが根本的にわからなそうだったから、この人結婚は向かないんだろうなって思った。
    今の旦那は変態には違いないけど、チャラいだけあって女には優しいんだろうし、安達祐実にとっては居心地悪くないんじゃないかなって思う。
    家庭環境もあるし、小さい頃から芸能界にずっといて私たちには理解できないくらい安達祐実のほうも感覚はずれまくってるだろからなんだかんだお似合いな気が・・・(^^;

    +27

    -28

  • 151. 匿名 2016/12/09(金) 15:02:06 

    この夫婦、写真集狙ってるんだよ
    話題になりさえすればいいのね
    娘のことはどうでもいいのね

    +68

    -6

  • 152. 匿名 2016/12/09(金) 15:02:53 

    アウトデラックス見てたけど、この旦那、ほんとにやばくてアウトだった
    安達祐実の旦那のタイプを疑ってしまったし、まだ井戸田の方がましに見えた

    +167

    -6

  • 153. 匿名 2016/12/09(金) 15:03:43 

    管理人さん連投おつかれっす
    賞賛コメはどうせ全部こいつの自演だろw
    皆、トピ伸ばしに協力してあげて優しいですね(笑)

    +13

    -6

  • 154. 匿名 2016/12/09(金) 15:04:48 

    小学生だった頃に親が連れてきた男の雰囲気そっくり…思い出すだけで気持ち悪い…
    しかもやたら父親面してきたり、頭ポンポンしてきたりして本当に死にたくなった。

    離婚するなとは言わないけど再婚した時の娘の気持ちはちゃんと考えて接してほしいな。娘さん幼いんだし、今一番寂しい時だと思うから。
    もう自分みたいな人は増えてほしくない。

    +173

    -6

  • 155. 匿名 2016/12/09(金) 15:05:03 

    >>86
    安達祐実アゲは、サンミュージックの工作員ではないかと密かに思ってるよ
    ベッキー後、あの事務所必死だから
    安達祐実も産休明けで仕事が無いんじゃないかな

    +70

    -12

  • 156. 匿名 2016/12/09(金) 15:06:26 

    なんて言ったって、安達祐実の母ちゃんは熟女ヌード出したあの強烈なオバハンだよ。
    そんなのに育てられた安達祐実も元から普通じゃないと思うよ。

    +184

    -2

  • 157. 匿名 2016/12/09(金) 15:10:31 

    ハメ撮りしちゃって嬉しそうな安達祐実もだし
    平気でテレビで公開しちゃう旦那も旦那
    義理母はヌードにAv出演

    それでも平気な安達祐実と旦那
    そのうちこの旦那が、今度は安達祐実母のヌード撮りそう

    +188

    -9

  • 158. 匿名 2016/12/09(金) 15:11:15 

    安達祐実の母親ってヘアヌードだけじゃなくてらAVもあったんかいー!年の割に綺麗だしスタイルいいのわかるけど、一線越えたらあかんやろー!

    +58

    -2

  • 159. 匿名 2016/12/09(金) 15:11:42 

    安達祐実も嫌がってないし、変わり者同志が結婚したんだなって感じ。

    まるちゃんに出てくる「たまちゃんのお父さん」のイカれたバージョン。

    +162

    -2

  • 160. 匿名 2016/12/09(金) 15:12:08 

    やけに年上の人や格下の芸人と付き合ったりしたのも強烈に愛されたいからだったのかなと思った。

    +103

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/09(金) 15:12:13 

    昨日のアウトデラックスはほんとにアウトだったねwwww

    +111

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/09(金) 15:13:54 

    >>155
    ああ、サンミュージックなんだ?成る程
    確かに安達祐実の妙な私生活切り売り路線や話題作りは不自然だなあと思ってた。
    離婚再婚繰り返してるとは言え、本来演技派で女優としての実力もそこそこ評価されてるのに、こんな場末のタレントみたいな注目の集め方してるのは勿体ないなとは思った。
    しかし、ガルちゃんて需要もないのにベッキーのトピを何度も何度も執拗に立てまくったりして、サンミュにやたらと媚びへつらってるよね?カネでも貰ってんのかなとすら思うw

    +24

    -4

  • 163. 匿名 2016/12/09(金) 15:13:56 

    安達祐実の娘が可哀想。身近な大人がDQNばっかり。

    +115

    -4

  • 164. 匿名 2016/12/09(金) 15:14:20 

    >>39からの、
    >>40で、吹いた

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/09(金) 15:14:32 

    >>132
    白黒なのもアラーキーっぽかったよね。
    ただ対象の嫁が安達祐実っていうのはちょっと面白いと思う。

    +17

    -3

  • 166. 匿名 2016/12/09(金) 15:14:57 

    安達祐実を愛してるんじゃなくて

    「被写体モデルとして最高に自分のタイプ」ってだけで

    飽きたらポイしそうに思えた

    +157

    -2

  • 167. 匿名 2016/12/09(金) 15:15:46 

    ちょっと引いた
    人に見せるものじゃないでしょーましてやTVで。本人笑ってたけどさ
    何枚か紹介した中にきわどいのが混じってたし
    ちゃんと本人がチェックして写真集として出されたものなら
    こちらも安心して見れるけど…あれらはただで見せる写真じゃないよ

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/09(金) 15:16:25 

    うちなんか子供産まれたらもう私だけを被写体になんて撮ってくれないよ。家族写真撮る時にアングル決めるために立たされて試し撮りする時くらいだからなんか悲しくなる(笑)
    しかも、アルバム見たってほとんど私が撮ってるから、映ってるのは子供と旦那ばかり!私と子供が戯れてる写真が撮りたくても、お願いするのも悲しくなるからセルフタイマーして子供と撮るよ。

    とはいってもこの旦那みたいに常に見られるのもいやだけどね。なんかプレッシャーだし。

    でも、日常の姿をプロのカメラマンがおさめてくれるのは羨ましい。
    田辺あゆみの写真集が好き。

    +28

    -6

  • 169. 匿名 2016/12/09(金) 15:17:14 

    旦那普通にしてたらゲイビデオとかに出てる男優っぽい
    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +28

    -91

  • 170. 匿名 2016/12/09(金) 15:18:31 

    パンチラみたいなのもあったよね?

    +50

    -3

  • 171. 匿名 2016/12/09(金) 15:19:33 

    安達祐実もあの母親に育てられたから
    普通の感覚って無いんだと思う
    ある意味被害者…

    でも無防備の写真であれだけ可愛いて凄いと思った

    +99

    -2

  • 172. 匿名 2016/12/09(金) 15:20:28 

    >>168あー、それはわかる。うちも私の写真をパシャパシャ撮ってくれたのは付き合ってるころだけだった。結婚して一緒に住んでからはないない。ま、私も旦那の写真なんてべつにいらないけど笑

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2016/12/09(金) 15:27:51 

    なんかね、私はものすごい違和感を感じたわ
    祐美ちゃんは可愛いし、女優としてのスキルも高いから頑張ってほしいけど
    やっぱり色々あって、どこか病んでる部分がありそうで心配

    旦那さんは、祐美ちゃんが好きなのか、被写体として魅力を感じているのか
    ちょっと疑問 本当に写真見るとシャッター押したくなる気持ちはわかる
    多分いずれ、祐美ちゃんの方から離れていく気がする
    棺の中まで写真撮れるかな・・・
    いずれにせよ、子供には精神的な苦労だけはさせないでほしいわ

    +96

    -3

  • 174. 匿名 2016/12/09(金) 15:30:14 

    元旦那のハンバーグが離婚原因を「小さい頃から女優さんとしてみんなから扱われてきた『国民的女優さん』と結婚したのに、そういう扱いをうまくしてあげられなかった」って言ってた。
    今は日常生活でもエロ目線でバシャバシャ写真撮ってもらえて、さぞかし安定した精神状態なんだろうなって思う。
    子供はどんな気持ちで写真を見るんだろうな。上の子はお父さんじゃない人だし、なんかロリコンぽいし、可哀想に思えてならない。

    +206

    -2

  • 175. 匿名 2016/12/09(金) 15:31:17 

    >>123の金髪に黒眉に黒縁メガネ
    もう全部ビジュアルがダメ
    なんかこのサルみたい

    +56

    -7

  • 176. 匿名 2016/12/09(金) 15:35:49 

    私は何故か感動したんだよ…
    疲れてるのかな…

    +21

    -11

  • 177. 匿名 2016/12/09(金) 15:36:52 

    たしかにこんな可愛いお人形さんみたいな子がいたら写真撮りたくなる気持ちはわかる。

    この家庭は複雑すぎて、一般人にはわからないことだらけだけど、ゆみちゃんと子供たちが幸せならもう何でもいいわ。人生一度きりなんだから、多少変態でも家族を愛して一生守ってくれる旦那だったらいいんじゃないかしら。

    +84

    -12

  • 178. 匿名 2016/12/09(金) 15:37:24 

    安達祐実、老けたね。
    童顔は大人の女性の時期をすっとばして急にオバサン顔になると言うが、
    意外に早くその時が来たのね。
    驚いたわ。
    この旦那が原因としか考えられない。

    +28

    -12

  • 179. 匿名 2016/12/09(金) 15:37:28 

    そんなに写真とって何がいいんだか…毎日2、3枚とかならまぁ良いかもだけど…精神的に病んでなければいいけど…まぁ、夫婦の幸せの形は人それぞれだからお幸せに 

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/09(金) 15:37:32 

    この番組みてたけど、キモすぎて途中でアメトーークに変えた。
    なんで写真家(特に女性を撮る専門)は生理的にキモいんだろ?
    うすら寒い!

    +99

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/09(金) 15:43:02 

    >>95
    それはその人たちの写真集を撮ってるからなのでは?

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2016/12/09(金) 15:43:36 

    安達祐実だから絵になるんだよね、一般家庭ではありえない話だから安心してみてたw

    +45

    -7

  • 183. 匿名 2016/12/09(金) 15:43:45 

    この二人、私達とは別次元に住んでいる人たちと感じたが、この二人は波長があっててお似合いと思った。特に旦那が撮りたいと思っている写真の被写体になってくれる女性はいないよ。旦那にとって被写体になってくれた安達には感謝してもしきれないのでは。

    +76

    -5

  • 184. 匿名 2016/12/09(金) 15:43:51 

    まあ、だからアウトデラックスに出たんだろうね

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/09(金) 15:44:47 

    子役から活躍してるから写真撮られるくらいどうってことなさそう。本人が幸せならいいよね。

    +38

    -3

  • 186. 匿名 2016/12/09(金) 15:46:19 

    安達って二十歳くらいの時母親とオトコ取り合ったみたいなこと言ってたけど
    今度はこの夫の興味が娘に行ってしまいそうね。
    娘、被害者にならないうちにハンバーグのところへ帰った方がいいと思う。

    +108

    -3

  • 187. 匿名 2016/12/09(金) 15:46:40 

    >>170 横断歩道の白色かと思った―

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2016/12/09(金) 15:49:07 

    スタジオ見に来てたの薄化粧だったけど可愛かったね。とても36才には見えなかった。

    +54

    -6

  • 189. 匿名 2016/12/09(金) 15:49:17 

    他にも書いてる人がいるけど本当にアラーキーの真似みたい
    アラーキーは素人の奥さんとの写真を撮り続け代表作の一つに昇華させたけど
    この人は有名女優を嫁にして作品と名を売ってて胡散臭いし安っぽい

    +109

    -2

  • 190. 匿名 2016/12/09(金) 15:53:58 

    旦那、薬やってるでしょ、これ。
    顔がもう。。。

    安達祐実も見た目とは違ってしたたかな女だよ。
    母親がAV出てる時点で普通に育ってないし、感覚が下品なんだと思う。

    井戸田の方はしっかりした家庭だったから、
    はじめから合わなかったんだと思う。

    とにかく気持ち悪い夫婦。

    +133

    -9

  • 191. 匿名 2016/12/09(金) 15:54:25 

    >>169
    その方は安達祐実の旦那じゃないよ?
    元テラハのようさん。。

    +86

    -1

  • 192. 匿名 2016/12/09(金) 16:00:47 

    >>169
    これってテラスハウスの今井洋介だよね??

    +70

    -1

  • 193. 匿名 2016/12/09(金) 16:02:42 

    2人は幸せなんだろうし、いろんな夫婦がいていいと思うけど、井戸田の子どものことを考えると複雑ですね。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/09(金) 16:03:31 

    この番組は観てないけど、ここだけでも気持ち悪さがわかった!あと、井戸田さんが何気にまだよかったって言われて、ファンでもないけど嬉しい。笑
    井戸田さんは、いいとこのお坊ちゃんだよね?
    何か育ちの良さが顔にでてるような気がして好きだなぁ。悪い噂あまりないような気がするし。

    +24

    -9

  • 195. 匿名 2016/12/09(金) 16:18:09 

    この人なら元夫のほうがマシかなと思ったけどやっと幸せになれたって言ってたから相性良いんだね。
    旦那と母親が気持ち悪くても安達祐実は好きです。可愛い。

    +28

    -3

  • 196. 匿名 2016/12/09(金) 16:21:14 

    >>169

    これってテラハに出ててちょっと前に急死した今井洋介?じゃない?

    +53

    -2

  • 197. 匿名 2016/12/09(金) 16:22:01 

    いやいや、お前が先に逝けよ!
    なんで若い安達祐実のほうが早く死ぬ設定なんだよ?
    お前なんかの元に長女残して死ねないわ!
    井戸田のほうが何万倍もマシ…。

    +79

    -4

  • 198. 匿名 2016/12/09(金) 16:26:19 

    マツコがめずらしく喜んでたね
    顔のにやにや抑えきれない感じたったなw

    +56

    -1

  • 199. 匿名 2016/12/09(金) 16:27:46 

    本当ロリコンだね、キモすぎる。下手したら娘さんそういう目で見る日も近いのかなとか。私が井戸田なら娘引き取るわ!!キモい!井戸田の方がずっと幸せになれたのに。この女ばかなのかな。
    見る目ない。
    変態な粘着っぽい男より、浮気男のがずーっとマシだよ!キモ、見るだけでオエッてなる。
    毎日よくこの顔見れてるな

    +48

    -5

  • 200. 匿名 2016/12/09(金) 16:28:48 

    やべっちの一言「俺らからしたらエロいねん」まさにこれ
    また写真集出すのかな?宣伝なら納得できる

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/09(金) 16:31:12 

    なんか想像してたのと違う

    安達祐実男の趣味悪いな

    +65

    -2

  • 202. 匿名 2016/12/09(金) 16:31:53 

    >>174
    ちょっと井戸田気の毒だわ
    井戸田にそれを求めるのは結婚ではないよね?
    結局昔からチヤホヤされてたから、母親になろうが
    可愛い可愛いって女として扱われないと嫌なんだろうなー
    そういう意味ではカメラマンはお似合いかも
    割れ鍋に綴じ蓋

    ある意味紀香と陣内に似てるよね

    +113

    -6

  • 203. 匿名 2016/12/09(金) 16:40:55 

    ずっと撮り続けるって言ってたよね

    今はとても綺麗だからしょっちゅうカメラ向けるだろうけど、問題は年をとった時だよ
    本当に頻繁にカメラを手に取ってくれるのかな?
    怪しいな~と思った

    まさに自分がそうだったから!
    最初の何年かはうざいくらいにデジカメで撮りまくられたけど、今じゃ私が頼んでやっと面倒臭そうにスマホで1、2回シャッター押すだけ(笑)

    旦那は感激して見てたけど、「絶対にだんだん撮らなくなるよ、あなたもそうだったじゃん!」て言ったら「そんな悲しい事言うなよ~」て言われた

    +73

    -4

  • 204. 匿名 2016/12/09(金) 17:10:00 

    安達祐実すごく可愛いと思うし、とても子供を産んだ母親とは思えない。でもなんか、気持ち悪いんだよなあ。
    子供を産んで綺麗になった女優さんってたくさんいるけど、安達祐実はより幼女性?が増した感じがして、すごい異質な感じがする。特にこの旦那が撮った写真の安達祐実、正直怖い。気持ち悪いよ。お母さんなんでしょ?なのになんでこんな少女みたいなの?
    このたくさんの写真のなかに、子供さんは写ってるのかな?安達祐実だけなの?もしそうなら本当に異常だよ…気持ち悪い。
    奥さんとの日常を撮り続けた荒木経惟と似てる感じだけど、アラーキーの写真はなぜか気持ち悪くなかった。

    +169

    -6

  • 205. 匿名 2016/12/09(金) 17:23:02 

    気持ち悪い中年夫婦にしか見えない。。。
    ほんと気持ち悪い

    井戸田の方が1億倍マシ

    +97

    -2

  • 206. 匿名 2016/12/09(金) 17:25:35 

    >>163
    正常な人間が一人もいないよね。。。

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/09(金) 17:32:15 

    芸術性とか愛はあまり感じられなかった。
    ブログとかの炎上商法と同じで、賛否両論ありそうな話題でも何でも使って名を売りたいんだろうな、という事しか伝わってこなかった。

    +34

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/09(金) 17:44:38 

    安達祐実かあ。黒田アーサーを思い出す。

    +64

    -1

  • 209. 匿名 2016/12/09(金) 17:50:35 

    >>18
    矢部のドン引きした顔ww

    +44

    -2

  • 210. 匿名 2016/12/09(金) 17:53:01 

    棺桶に入る写真?

    背筋が凍る。

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/09(金) 18:07:58 

    理解できない部分が魅力って言ってたね。
    視聴者側もテレビで小さい頃から見てるのに、今となってはどんな人なんだかあんまりわからない。
    気持ち悪いって書いてた人いたけど、そういう安達祐実のよくわかんない部分が魅力的に映ったり気持ち悪くうつったりするのかな。
    女優としてはプラスな感じもしますね・・・。

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2016/12/09(金) 18:37:54 

    キモいと思ったけど、安達祐実本人は幸せって言ってんだから

    +35

    -8

  • 213. 匿名 2016/12/09(金) 18:41:06 

    安達祐実は女優として才能あるから家庭向きではないと思う。
    男ぽい人多いし女優は

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2016/12/09(金) 18:43:15 

    私はいいと思うけどな。
    安達祐実愛されてるの伝わってきたし、ただお子さんいるしあまりにも生々しいのはちょっとな。
    途中って言われてた写真も安達祐実全然動じてなかったしやっぱり女優って普通の感覚とは違うんだな。

    +89

    -7

  • 215. 匿名 2016/12/09(金) 18:45:12 

    あの母親の血筋引いてるから、わからんでもない。
    でも安達祐実自身も、幼少のころいやな思いしてたはずのに、ゆくゆくは、こうなってしまのかな。
    こうやっていやなことは、継がれてゆくのかな。

    +90

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/09(金) 18:49:58 

    わたしも旦那が好きでよくスマホで写真撮ってる…

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2016/12/09(金) 19:01:01 

    TV出ないほうが良かったパターン。。。

    +22

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/09(金) 19:09:05 

    狂気を感じるわ。
    絶対長女にもなんかやってるよ。
    顔にでてる。

    +18

    -7

  • 219. 匿名 2016/12/09(金) 19:12:05 

    わたしはこのときのマツコがキモかった。
    なんか、ずっと写真見てて、欲求不満なんだろうなって。。
    ほんと、急にマツコが気持ち悪くなった。。

    +97

    -11

  • 220. 匿名 2016/12/09(金) 19:24:24 

    4枚目の白黒写真は臭玉取ってるんですかね?

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2016/12/09(金) 19:27:24 

    >>220
    この後顎カチカチして舌の運動してるかもねw

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2016/12/09(金) 19:42:27 

    安達祐実て何歳になっても童顔だし、顔が可愛すぎ。

    +19

    -4

  • 223. 匿名 2016/12/09(金) 19:50:32 

    女優さんだから写真撮られるの慣れてるから平気なんだろうな
    うちの旦那はカメラが趣味で撮られたくない様な姿も平気で撮ろうとするししょっちゅう狙われててほんっっと、ウザいし疲れるし腹立つよ!!
    あたしは怒り狂ってます。
    なので止めてくれています。
    佑実ちゃん偉いよ!

    +12

    -2

  • 224. 匿名 2016/12/09(金) 19:53:02 

    まぁ、他人から見たら気持ち悪いし、理解出来ない点多いだろうけど、単純に愛してる気持ちの形だと思うわ。

    +8

    -4

  • 225. 匿名 2016/12/09(金) 19:53:39 

    私はふとした瞬間に撮られる写真はブサイクすぎて世の中からいち早く抹消したくなる。安達祐実はやっぱり可愛いし、子供の時から撮られ慣れてるから様になるよね

    +74

    -4

  • 226. 匿名 2016/12/09(金) 19:58:40 

    >>149
    真ん中秋山?笑

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/09(金) 19:58:48 

    「あぁこれ、アラーキーのパクりじゃん」と真っ先に思ったから、ここで同意見の人が大勢いて安心した。

    +61

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/09(金) 20:06:44 

    わざとらしいアゲコメントしてもほとんどの人は気持ち悪いって思うんだよ
    アホ夫婦

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2016/12/09(金) 20:07:34 

    安達祐実は幸せだと言ってたね。

    長女に何かするんじゃないかと心配してる人が多いけど、私はかわいらしいであろう自分達の子供の写真が全然ないことも違和感があった。
    赤ちゃん抱いてる写真とかなくて、「安達祐実」にしか興味ないというか…。
    この人は赤ちゃんと接していない、母親じゃない安達祐実が一番好きなのかなと思った。

    +73

    -3

  • 230. 匿名 2016/12/09(金) 20:33:00 

    安達祐実の生々しい写真、顔が幼すぎて見てはいけないものを見てる気持ちになる…

    +39

    -1

  • 231. 匿名 2016/12/09(金) 20:45:25 

    愛されてていんじゃん?

    がるちゃんしながら旦那はうざい!とかいってる夫婦より全然いいと思うけど。

    +10

    -9

  • 232. 匿名 2016/12/09(金) 20:46:22 

    安達祐実も夫も、性的な部分をジンワリ公開する事で興奮を覚える人たちなんじゃないかと。
    安達祐実に至っては、夫が別の人に仕事という名で自分もされたような事をしているという事でさらに興奮するとかさ。
    なんか夫婦の性的興奮の為に借り出されたみたいで、テレビ見ててものすごい違和感あったなぁ。

    +46

    -2

  • 233. 匿名 2016/12/09(金) 21:10:11 

    >>219
    レモンを何に使ったんだとかエロい連呼してて気持ち悪かったね。
    マツコって普段女性に対してそういうの言わないから、「有名女優と寝ている男」にはこんなえげつない言い方するんだなと思ったわ。

    +57

    -2

  • 234. 匿名 2016/12/09(金) 21:17:56 

    パンチラしてる写真は、気持ち悪かった。
    安達祐実の表情もポーズも、ロリすぎて。

    +31

    -2

  • 235. 匿名 2016/12/09(金) 21:18:35 

    てか部屋汚いね

    +9

    -8

  • 236. 匿名 2016/12/09(金) 21:35:04 

    三原じゅん子とコアラを思い出しちゃった。
    異常に構ったり、ベタベタすると冷めるといっきにダメになって離婚みたいな。

    +40

    -1

  • 237. 匿名 2016/12/09(金) 21:35:15 

    金田朋子にしか見えない

    +13

    -4

  • 238. 匿名 2016/12/09(金) 22:19:59 

    スタイルも顔も劣化しない可愛い人形みたい
    安達祐実の容姿は老け顔の私から見るとものすごく魅力的で憧れる

    +37

    -2

  • 239. 匿名 2016/12/09(金) 22:34:11 

    安達祐実かわいい。紙袋に入っちゃうなんて小さくてかわいいんだね。
    でも本当に旦那がロリコンみたいで気持ち悪い。
    あとこんな感じで子供大丈夫か

    +36

    -2

  • 240. 匿名 2016/12/09(金) 22:38:14 

    やっぱり、毒親持ちだと、ろくな男選ばないね‼
    前の旦那も浮気性だしダメ男だよね‼

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/09(金) 22:48:58 

    私安達祐実のこういう写真好きだなあ
    楽しそうにリップ塗ってる写真とか、何か食べながらソファでくつろいでるのとか紙袋に入ってる謎いのとかw雰囲気あって好き
    でも旦那は見た目が変w

    +15

    -8

  • 242. 匿名 2016/12/09(金) 22:59:30 

    てかみんな井戸田をハンバーグ呼ばわりwwwww

    +48

    -2

  • 243. 匿名 2016/12/09(金) 23:16:37 

    安達祐実をあんなに淫靡に撮る人じゃなくて、
    すごくかわいく明るく撮れるカメラマンと結婚してほしかったな。

    安達祐実は普通にとっても魅力的な被写体だろうけど、
    陰湿にしなくても、ただ綺麗に撮ることもいくらでも出来るわけじゃん。

    苦労してきたし、今でもあんなに美人なんだから、普通にあったかい家庭でお母さんになってほしかったな~。

    +46

    -1

  • 244. 匿名 2016/12/09(金) 23:21:34 

    ただの童女趣味で、その内被写体が連れ子の娘にうつらないように願う…

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/09(金) 23:38:59 

    不快な性癖を楽しんで公開されてるようで
    気持ち悪くなった。
    安達祐実嫌いだわ〜

    +33

    -2

  • 246. 匿名 2016/12/10(土) 00:25:35 

    アラーキーと一緒にせんといて

    あの人は花にも性を見いだし生々しく撮る芸術家や。ちなみに子どももおらんかった。

    こいつらは、子どもほっぽって真似事してるただの犯罪レベルのロリコンや。

    芸術を真似事と一緒にせんといて

    +45

    -1

  • 247. 匿名 2016/12/10(土) 00:30:53 

    井戸田のほうが全然いい!安達祐実の再婚相手がキモいおっさんだと思わなかった。

    +23

    -1

  • 248. 匿名 2016/12/10(土) 00:55:20 

    ガチロリ!!

    +20

    -1

  • 249. 匿名 2016/12/10(土) 01:22:02 

    これ見てたけど
    安達祐実の下着見えそうなギリギリ写真あったよね?

    卑猥にとれる写真見せびらかして気持ち悪い夫婦だと思った

    +40

    -1

  • 250. 匿名 2016/12/10(土) 02:26:03 

    安達祐実S○Xに溺れてそうだし好きものって感じ

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/10(土) 03:27:17 

    >>174 >>202
    現夫とは一種の共依存的な関係に見えなくもない
    こういう関係はどんどんドツボにはまってどっちかがボロボロになって破綻することが多い
    井戸田は家庭的な女が好みらしいから、最初から合わなかったんだろうなあ

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/10(土) 05:49:06 

    旦那こんなんなんだ、初めて見たけどキモイ。

    家の妹が鈴木ランランとか、安達祐実に似てるとか
    ぺこちゃんに似てるとか言われてたけど、
    今も変わらず童顔。こういう顔って変わらないよね。シワは出来るけど、

    +11

    -1

  • 253. 匿名 2016/12/10(土) 06:47:23 

    +6

    -6

  • 254. 匿名 2016/12/10(土) 06:51:19 

    +8

    -8

  • 255. 匿名 2016/12/10(土) 06:56:28 

    今回のアウトデラックス見てから

    あの写真集は ハメ撮り写真集だったんだ!!

    って思った人多いはず!!
    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2016/12/10(土) 08:11:11 

    井戸田これ見て娘のこと心配でたまらないんじゃないかな・・・

    +32

    -1

  • 257. 匿名 2016/12/10(土) 09:02:36 

    公認ロリコン

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2016/12/10(土) 10:18:25 

    キモいとか以前にこのカメラマンに安達祐実ほどの魅力を感じない。写真がうまいんじゃなくて安達祐実という被写体がいいんだと思う。
    カメラマンが安達祐実と自分との差にギャップ感じても耐えれるくらいファン愛?というのかな強いなら大丈夫かもしれないけど、こーいう表にでるアーティスト的な人って自分中心じゃないと嫌なんじゃないの?実際、写真だけで勝負せずにこんなバラエティでる時点でなんだかなー。あまりそういうのないのかな?これがサラリーマンとかならまた話は全然違うんだろうけどさ。
    いまも現に安達祐実の旦那のカメラマンって世間は見てるしね。それにいつまで耐えられるんだろう。
    ちなみに、こんだけ長文書いてるけど安達祐実のこと好きでも嫌いでもないです笑

    +11

    -3

  • 259. 匿名 2016/12/10(土) 10:55:25 

    まぁ安達祐実が嫁なら撮りたくなる気持ちもわからんでもないけどさ…。
    今でも可愛いお人形さんみたいだし。
    なんとなく変態っぽい旦那に見える。

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2016/12/10(土) 12:17:11 

    家族全員を撮っててリアルたまちゃんのお父さんだと思ったら微笑ましい気もするけど、娘さん連れ子だしちょっと怖いなぁ。本人達が嫌がってなきゃいいのかな

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/10(土) 12:19:19 

    安達祐実の旦那・桑島智輝が『アウトデラックス』で2人のプライベート写真を公開

    +26

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/10(土) 13:17:49 

    井戸田、娘引き取った方がいいって

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/10(土) 15:43:22 

    なんやかや言われても私はすごいイイと思ったけど。
    旦那を「ロリコン!」って言うのは違う気がする。現に安達祐実は30代だし、その安達祐実を「ロリコン扱い」してしまう方が問題。てゆっかロリ的な写真でもむしろそれが「安達祐実の個性」でそのアンバランスさを余すとこなく写したい!ってカメラマンとしての欲望に従っててそれをしれっと受け入れる女優・安達祐実って構図がなんかお似合いだなぁと思った。
    だいたいアナーキーのパクリって言ってる人、「白黒」で「奥さんが被写体」ってだけでは、普通作品として写真は成り立たないから。なんでもパクリというのやめてほしい。

    +6

    -14

  • 264. 匿名 2016/12/10(土) 16:14:51 

    >>258
    わかる。
    旦那のカメラマンとしての腕で安達祐実の魅力を引き出しているんじゃなくて、被写体がいいから適当にパシャパシャ撮っても絵になってるだけ。

    +21

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/10(土) 16:19:22 

    安達祐実は物心つく前から撮られ続けてきた人だから、撮られることが自分の存在価値みたいな歪んだ価値観持ってるのかも。

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/10(土) 16:25:59 

    このカメラマンの世代はアラーキーに憧れるよね。で、まんま真似てるっていう(笑)。よくプロのカメラマンとして恥ずかしくないなぁ。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/10(土) 16:26:57 

    井戸田の方が良いって意見多いけど、浮気するしモシモノ2人でちょっとモラハラっぽい所あったし
    あんまり好きじゃない。
    市議だか県議の息子だから安達祐実とは合うわけないよね。

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/10(土) 18:06:28 

    所ジョージかと思った

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2016/12/10(土) 18:08:23 

    >>255

    段々、酒井法子、国生さゆり化してるね…。小向美奈子にならなきゃいいけど…。

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2016/12/10(土) 20:09:15 

    私は昔からマツコはバイだと思ってる

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/11(日) 22:08:38 

    >>264
    納得。
    テレビに出てる安達祐実撮ってるのとか、芸術性も何も感じなかったしな。
    かわいい子の私生活撮れば、とりあえず絵になるもんね。
    芸能人だから慣れてるだろうし。
    写真は嫌いじゃないけど、たなべあゆみだっけ?モデルをご主人が撮ったのと似た感じ。


    +11

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/12(月) 00:05:36 

    アラーキーのまねじゃん?
    しかも迫力かんじないし。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/12(月) 11:41:38 

    ジバンシィの紙袋に入ってるのは、いつかのマークジェイコブスの広告のオマージュだと思うよ。
    色々意見はありますが写真はどれも私は好きです。すごく。なのでたまにサイトをみてます。

    アウトデラックスみてないけど、そんな気持ち悪かったのか。

    +2

    -3

  • 274. 匿名 2016/12/12(月) 12:34:21 

    この夫婦は自己愛性人格障害者同士の共依存の匂いがする。
    実際、自己愛性人格障害の人同士がくっつく事も非常に多い。しかしお互いに相手を「自己愛
    を満たすための鏡」としてしか見てないので、不倫や共依存など病的な関係になり本当に
    愛し合ってる訳ではない。少しでも自分を否定されたと感じると激しい敵意と憎しみを延々と
    向け続け、過剰な復讐に走ったりストーカー化したりする。
    自己愛性人格障害者は誰に対しても「あなたにとってかけがえのない私」でありたいが、「私に
    とってかけがえのない人」がいない。目下の者には暴力や嘘や搾取などあの手この手で
    「あなたにとってかけがえのない私」であろうとし、目上の者には搾取や虐待を受けてもひたすら
    尽くして「あなたにとってかけがえのない私」であろうとする。一見正反対だが、相手にとって
    かけがえのない存在・特別な存在でありたい、誇大な自己像を確認したいがために相手を利用
    してるのは同じ。要は白雪姫の母と喋る鏡のような関係。
    こういう人は自分が電話をしてほしい時に電話をしてくれないとすぐ「私を愛していないんだ」と
    思ってしまう。 「今日は友達と飲みたい、今日は子供と遊びたい。でもお前を誰よりも愛して
    いる」というのが理解できない。24時間自分だけを見ててくれないと満足できない。

    恋人関係は親との関係を再現すると言われるので被虐待児や機能不全家族育ちは万遍なく
    愛情を注ぐパートナーとの関係を居心地悪く感じ、多少不安定でリスキーな関を心地よく
    感じる者もいる。無論、無意識に求めるので本人は心底辛いし苦しい。しかしそういう
    相手を繰り返し選ぶ。そこが不幸癖たる所以。 被虐待者は「この世界は危険で悪意や
    敵意に満ちている」といった潜在意識を持ち、それに合致する人(暴力的・依存症など)を
    運命の相手のように錯覚して惹かれる。万遍なく愛してくれる人に出会えても、退屈で
    つまらなく感じてすぐ別れてしまったりと不幸癖になる。

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2016/12/12(月) 12:53:43 

    この件の時系列を見ると…

    08年6月ごろ、安達が突然「もっと大事にしてくれると思ってた」「自分の描いていた
    結婚生活にあなたが必要なくなったから別れてほしい」と離婚話を切り出す。その
    数日後には自分の荷物全てと娘と共に実家へ帰り、安達の母・有里は井戸田に実家へ
    の出入り禁止を通告したという。半年近い話し合いの末、安達の家族らが出てきた
    事もあって09年1月に井戸田がしぶしぶ離婚に同意
    (有里は結婚当初から井戸田の事が気に入らなかったらしい。井戸田は安達の家族ら
    に『離婚に応じないと娘に会わせない』と脅された?また離婚の時はヤケ酒ヤケ食いで
    8kgも太ったという)

    その後安達は実家で育児。井戸田とは娘共々頻繁に会い買い物や行楽に行っていたが 、
    半年ほどで実家との関係が悪化し、マンションを借りて娘と2人で暮らし始める。娘共々
    次第に井戸田の家に泊まる機会も増え、11年9月ごろに井戸田の家のあるマンションに
    引っ越して部屋は別々ながらほぼ半同棲状態に。安達が多忙な時は井戸田が娘の
    面倒を見ており、両方とも忙しい時は井戸田の実家に預かってもらったりした。家の事や
    娘の事を頼まれた時の井戸田は、いつもとても嬉しそうだったという
    (ヌード写真集の撮影が始まったのもこの頃?撮影は後の再婚相手であるカメラマンの
    家や安達の家で行われた模様)

    12年5月に安達がガン検診で入院。井戸田は娘の世話に加え毎日見舞いに行くなど
    献身的に安達に尽くす。娘の入る小学校について話し合う機会も多く、復縁の噂が出た
    のもこの頃だが、井戸田が復縁を持ちかけると丁重に断られる
    (井戸田は離婚直後から安達への強い未練を持ち、週4回は安達の家を訪れたりテレビを
    通じて『祐実、今夜も会いに行っていいか?』と呼びかけるなど執拗なまでに復縁を求めて
    いたが、安達はことごとく却下していた)

    この頃にヌード写真集の撮影をしていたカメラマンとの交際が本格的になったと見られ、
    安達は井戸田に何も言わずに突然一切の接触を断ち、そのマンションを引き払って
    別のマンション(カメラマンの家?)へ引っ越す。井戸田は必死に安達と連絡を取ろうとする
    が携帯もメールも全部着信拒否にされており連絡は取れず。彼女の事務所などを通じて
    捜したところ娘が群馬の小学校に入るのが決まった事と安達に男ができたらしい事がわかり、
    「安達が知らない男と一緒に幼稚園に来てその男を『娘の新しい父親』と周りに紹介してた」
    という話を聞いてその場に崩れ落ちたらしい。「アメトーーク!」のバツイチ芸人の収録は
    時期的にちょうどそれと重なるが、あの中での突然の復縁活動終了宣言や数々の挙動不審
    も彼女に新しい男の影がちらついてたから?井戸田は「正直、この事は離婚が決まった時
    より辛かった」と語っており、それまでずっと復縁に希望を持っていただけに深く傷ついて
    しばらく食事も喉を通らず、芸人仲間やスタッフの支えでなんとか仕事をこなしていたという

    その後娘は群馬県内の安達の親類の下に移った事が判明。安達が面会に様々な条件を
    つけた事もあり、井戸田はこれ以降ほとんど娘に会えなくなる(3年間でたった2回らしい)。
    安達はカメラマンと一緒に娘の誕生日を祝った時や一緒に行楽に出かけた時の写真と、
    娘の直筆と称した「井戸田さんが昔私のお父さんだった事はほとんど覚えてません」
    「私はお母さんとこの優しいお父さんと楽しく幸せに暮らしています」といった内容の縁切りの
    手紙をわざわざ井戸田に送りつけるなど、嫌がらせとしか思えない行為に出たらしい。
    13年9月にヌード写真集発売、同時に安達とカメラマンとの交際が公に出る。カメラマンの
    方は12年暮れに前妻と離婚しており、略奪愛との噂も。井戸田はこの話題になると明らかに
    動揺し、涙目になるなど情緒不安定な様子を見せていた
    (『夫婦ではなくなっても子供の両親としての責務だけはちゃんと果たす』『(子供の事を考え
    て)脱ぎ仕事の時は事前に相談する』という約束を一方的に裏切った安達に対しては相当な
    失望と怒りと不信感を抱いていた模様)

    14年10月、井戸田は熱海旅行中に安達から「再婚するので今後一切関わらないで。娘は
    再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とはなんの関係もないから」とメールで
    知らされる。井戸田は「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣、気晴らしにと
    連れ出された海岸で絶望のあまり発作的に入水自殺を図る。翌月に安達は正式に再婚、
    井戸田は顔にひど

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2016/12/12(月) 12:57:11 

    14年10月、井戸田は熱海旅行中に安達から「再婚するので今後一切関わらないで。娘は
    再婚相手の養子になるので、もうあなたはあの子とはなんの関係もないから」とメールで
    知らされる。井戸田は「これで娘との縁が完全に切れてしまう」と悲嘆し号泣、気晴らしにと
    連れ出された海岸で絶望のあまり発作的に入水自殺を図る。翌月に安達は正式に再婚、
    井戸田は顔にひどいでき物(面疔らしい)ができるなど精神的ダメージは絶大だった模様で、
    以後は「もう二度と娘に会えない」という喪失感・疎外感・絶望感から笑う事がなくなり落ち
    込む・泣く事が増えるなど鬱病の危険も。「みんな家族がいて幸せなのに、木下さん(TKO)や
    遠藤さん(ココリコ)なんかは離婚しても我が子と関わりを持ててるのに、なんで俺だけが…」と
    一人だけ取り残され不幸になってるという思いから円満な家庭への嫉妬が止められなくなった
    という。「自分の存在が、元妻と娘と新しい父親の幸せの邪魔にならないように」と娘への思い
    を断ち切って人生の「再出発」をするためにチャイルドシートなど娘との思い出の品を全て処分
    したそうだが、「せめてもの娘とのつながりだから」と養育費だけは欠かさず払っているらしい。
    安達の家族らからは「娘の事は養子縁組で完全に縁を切ったからきれいに忘れろ、表沙汰に
    したら承知しない」と脅されているとの噂もあり
    (なお有里は、娘の再婚相手であるカメラマンの事はたいそう気に入っているらしい)

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2016/12/12(月) 18:28:22 

    娘さんが安達祐実に似ないことを祈る。
    安達祐実が劣化するか早くに亡くなったら、撮影対象は娘になる。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/12(月) 18:37:07 

    沙村広明の久世院家最大のショウって漫画思い出した。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/12(月) 21:59:56 

    井戸田かわいそう・・・

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。