ガールズちゃんねる

不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

226コメント2016/12/10(土) 16:11

  • 1. 匿名 2016/12/09(金) 13:02:17 


      不倫疑惑・田中萌アナ2日連続番組休む SNS「テレビって身内に甘過ぎ」
    不倫疑惑・田中萌アナ2日連続番組休む SNS「テレビって身内に甘過ぎ」www.tokyo-sports.co.jp

    テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、「グッド!モーニング」で共演する加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑を8日「週刊文春」に報じられ、前日に続き9日も朝の生放送を2人ともに休んだ。  番組では不倫報道に関して一切触れず。2人がもともと存在していなかったような扱いだ。


    SNSでは「田中萌アナこのままクビなのかな? それとも来週しれっと復活してたりするかな?」

    「グッド!モーニングからの『不倫ダブル降板』で幕引きするつもりですかwww政治家や芸能人の不倫を、グッド!モーニングの番組内でも散々叩いておいて、局アナの不倫は『プライベートな事』で黙りですか」

    「今日も何の説明もなし。毎日観ている視聴者には、何らかの説明必要だ。テレビって身内に甘過ぎる」など辛らつな意見が寄せられている。

    +497

    -8

  • 2. 匿名 2016/12/09(金) 13:04:04 

    ねつ造、歪曲は朝日の得意芸。

    +412

    -13

  • 3. 匿名 2016/12/09(金) 13:04:16 

    不倫がバレたからって仕事放棄するな

    +510

    -8

  • 4. 匿名 2016/12/09(金) 13:04:32 

    島本さんが元々好きだから全然OK!

    +298

    -19

  • 6. 匿名 2016/12/09(金) 13:04:47 

    なぜ不倫するのか・・なぞ

    +223

    -17

  • 7. 匿名 2016/12/09(金) 13:04:47 

    事実だから逃げるしかないんだろうね

    +348

    -2

  • 9. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:01 

    2人とも順調に行ってる人生の全てを賭けてまでやる価値のある不倫なんて、この世に無い。

    +538

    -10

  • 10. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:04 

    加藤アナウンサー結婚してそんなにたってないのに不倫ってくずでしょ

    +660

    -4

  • 11. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:07 

    さっさと消えなさい

    +207

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:08 

    不倫流行ってるからいいんじゃね。

    +19

    -74

  • 13. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:20 

    そのまま行方不明に

    +166

    -3

  • 14. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:25 

    池上さんもビックリだろうな
    田中と組んでたから

    +297

    -3

  • 15. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:45 

    加藤アナの奥さん可哀想

    +826

    -16

  • 16. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:53 

    他人に迷惑を掛けるのはダメだな

    +211

    -6

  • 17. 匿名 2016/12/09(金) 13:05:59 

    マヨいいかげんにしろ!マヨラーの風上にもおけんぞ!

    +34

    -9

  • 18. 匿名 2016/12/09(金) 13:06:14 

    田中みな実みたいにキャラも立ってなかったし
    アナウンサーとしてそんな目立ってなかったのに
    この嫌われよう。
    出したらクレーム来て視聴率も悪くなるだろうから
    もう出ないと思います。
    文春はしっかり読みました。
    あんなにデカデカと記事が出たんじゃもうダメよ。

    +555

    -5

  • 19. 匿名 2016/12/09(金) 13:06:17 

    不倫ばかりの一年で終わりますよ~

    +272

    -3

  • 20. 匿名 2016/12/09(金) 13:06:26 

    ひとに迷惑かけちゃダメだよ。めっ。

    +74

    -3

  • 21. 匿名 2016/12/09(金) 13:06:31 

    sex好きの顔相

    +216

    -8

  • 22. 匿名 2016/12/09(金) 13:06:44 

    アーッ、飲みたい気分だわー♪

    +24

    -90

  • 23. 匿名 2016/12/09(金) 13:06:51 

    暑苦しい雰囲気

    +704

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/09(金) 13:07:07 

    バカだねぇ

    +170

    -2

  • 25. 匿名 2016/12/09(金) 13:07:20 

    この田中って子さ、北海道のイチオシって朝の情報番組の前にやってるからそのつながりで北海道のアナウンサーが密着してたんだけど、なんか、感じ悪い子だったわ

    +335

    -8

  • 26. 匿名 2016/12/09(金) 13:07:24 

    自業自得

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/09(金) 13:07:47 

    清純そうに見えて怖いですね

    +204

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/09(金) 13:07:50 

    バッチリ撮られてしまったもんね

    +380

    -7

  • 29. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:01 

    このまま この番組をフェードアウトしても、他の番組にアナウンサーとして出られる時期がくるんだろうか?
    今対応をどうするか考えてるんだろうか。

    +216

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:02 

    クラミジアかかってそう

    +108

    -33

  • 31. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:10 

    今新しい不倫有名人が発覚しても報道しにくそう笑笑笑笑

    +171

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:17 

    +819

    -3

  • 33. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:18 


    韓国の女優顔

    +263

    -15

  • 34. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:25 

    グッドモーニングの番組紹介にはまだ二人とも名前ありますよね。

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:40 

    加藤アナの奥さん慰謝料請求したらいいと思う

    +570

    -12

  • 36. 匿名 2016/12/09(金) 13:09:15 

    芸能人の不倫は散々報道しておいて、身内のはスルー…テレビ局って甘いね。

    +361

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/09(金) 13:09:17 

    見出しナビ~~~(全員でジャンプ)←これが寒すぎました

    +259

    -6

  • 38. 匿名 2016/12/09(金) 13:09:49 

    NHKバージョン 雰囲気似てるわよね

    +550

    -7

  • 39. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:09 

    どいつもこいつも猿みたいだな。
    100歩譲って、既婚者を「いいな」って思ったり、既婚者が誰かを「いいな」って思っても普通の人間なら理性が働くもんなんだけどね。

    +531

    -14

  • 40. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:12 

    加藤アナって顔からしてダメな感じ。
    中年になると更にそういうところが際立ってくると思う。

    +378

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:17 

    2人とも、アナウンサー続けられるんだろうか…。

    +148

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:29 

    田中圭みたい
    男顔だね


    +86

    -17

  • 43. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:30 

    まぁそりゃそうだよね。「二人は文春砲撃たれ即死状態です」とは言えないもんね。周りの人にも迷惑かけてるんだなぁ

    +290

    -4

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:38 

    独身なんだから
    既婚者男なんかと付き合うなよ
    人生を棒にふるよ

    +233

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:09 

    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +27

    -93

  • 46. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:11 

    田舎から出てきた子って感じだったのに、山形に帰ったら。

    +322

    -7

  • 47. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:17 

    朝鮮耳ダネ!

    +51

    -13

  • 48. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:21 

    コメンテーターの中尾彬の発言に来週期待するか・・・

    +98

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:26 

    田中アナってドアップでよくニュース読んでた人だよね。
    いっつも、鼻と口がプラスチックみたいな作り物に見えた

    +256

    -7

  • 51. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:29 

    +114

    -4

  • 52. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:07 

    加藤アナって小島よしおに似てるってずっと思ってる。

    +216

    -4

  • 53. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:39 

    汚な

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:44 

    まさか次の文春砲が自分とは思ってなかっただろうねwww
    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +310

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:50 

    『今夜は帰さないからぁーー♡』とか言ってそう
    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +317

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:50 

    トピ画像が櫻井くんに似てるような…

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:51 

    なるほど確かに公人でも芸能人でもないけど全体ネットで顔を常に晒している仕事で有名人ではある、恥ずかしい人間たちだねこの上なく恥ずかしい!!
    文春砲がブーメランよろしく股座にぶっ刺さる女子穴(笑)

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:56 

    やっぱり弘中綾香アナウンサーと似てるなあ。
    似て非なる者って感じ。

    +191

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/09(金) 13:13:01 

    コメント6~8にかけて斜線何本かありませんか?私の劇だけかな??

    +24

    -4

  • 60. 匿名 2016/12/09(金) 13:13:11 

    なぜ女性のほうだけ叩かれて男性はどうでもいい扱いなの?

    +154

    -4

  • 61. 匿名 2016/12/09(金) 13:13:40 

    アナウンサーの質も落ちたね。
    ゆとり世代の私から見ても最近の女子アナはチャラチャラし過ぎだと思う。プロ意識持てよ。

    +257

    -5

  • 62. 匿名 2016/12/09(金) 13:13:50 

    奥さん離婚して2人に慰謝料請求して人生やり直してほしい!

    +175

    -4

  • 63. 匿名 2016/12/09(金) 13:13:55 

    間違え 劇→携帯

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/09(金) 13:14:05 

    エロい顔するな~笑
    こりゃ既婚者も堪らんやろ

    +198

    -14

  • 65. 匿名 2016/12/09(金) 13:14:09 

    田舎者って東京きてこうなる人多いよね。
    寂しさや劣等感からそうなるのかな?

    地方都市から来た人はそうでもないんだけど。

    +131

    -32

  • 66. 匿名 2016/12/09(金) 13:14:48 

    職場でも嫌味な人から陰口言われてるんだろうな…ちょっと可愛そう

    +2

    -35

  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 13:15:39 

    悪い女だと思うけど上手く乗り切りそうなしたたかさも感じる。何年後かには何事もなかったかのようにシレッと結婚してると思う。

    +182

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/09(金) 13:16:07 

    本当どうでもいいしトピズレかもしれないけど
    田中アナがつかってるアイプチ知りたい
    こんな幅広並行になるんだね、スッピンみてびっくりした!

    +211

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/09(金) 13:16:48 

    映画ドラマなんかで不倫は素敵だのスタイリッシュだのと流してるのも一因じゃないの?ガル民には大人気の不倫ドラマですよ

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2016/12/09(金) 13:16:52 

    せっかくアナウンサーになって
    朝の番組にも抜擢されたのに、
    こんな不倫するようなクズ男と
    付き合うなんてもったいない!!!

    他にいくらでもいるだろうに。

    これだけ不倫って騒がれてるのに
    わからないのかなぁ。

    +145

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/09(金) 13:17:11 

    >>51
    眉こわっ、いかつっ笑
    野球場?の写真といいこの人品がない感じがすごい

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/09(金) 13:17:43 

    まだ入社2年目でわずか25歳なのにこんなことに。
    社歴長かったら会社も救ってくれそうだけど、2年目でこんなだったら復帰難しそう。

    +212

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/09(金) 13:17:51 

    どうせ誘ったのは男の方からだろ

    +22

    -14

  • 74. 匿名 2016/12/09(金) 13:18:00 

    ダウンタウン浜ちゃんとノンスタ井上を混ぜたような顔
    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +237

    -9

  • 75. 匿名 2016/12/09(金) 13:18:36 

    確かにスッピン見たらアイメイクは上手いなと思った。

    +179

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/09(金) 13:18:46 

    もうこのバカ穴二人出さないでね。
    テレビからしばらく消えてほしいわ

    とくに女子穴の方(笑)

    +36

    -4

  • 77. 匿名 2016/12/09(金) 13:19:25 

    牧野結美アナを見習え!

    +98

    -4

  • 78. 匿名 2016/12/09(金) 13:20:19 

    前から思ってたんだけど、加藤アナって伊藤英明と似てる。チャラさも似てたとは!

    +131

    -10

  • 79. 匿名 2016/12/09(金) 13:20:57 

    不倫する様な理性のない人からは離れた方が良いよ、理性がない人間は平気で人を裏切るし悪い事や犯罪に手を染めるし信用してたら痛い目みるよ。本当不倫してる友達がいるなら距離とった方が良いよ!

    +62

    -3

  • 80. 匿名 2016/12/09(金) 13:21:01 

    >>28
    うわ、すっごい媚びた顔
    でも男がこれにハマるのはわかる気がする。
    不倫だめだけどね

    +176

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/09(金) 13:21:06 

    【野球】球団史上最速 則本、入団5年目で2億円/楽天 - jkiuyde’s diary
    【野球】球団史上最速 則本、入団5年目で2億円/楽天 - jkiuyde’s diaryjkiuyde.hatenablog.com

    楽天は則本昂大投手(25)が30日、5000万円増の来季年俸2億円の3年契約で更改した。入団5年目の2億円到達は球団最速。 今季は11勝11敗だったが、4年連続の規定投球回到達が評価された。則本は「貯金を作れず納得できないシーズン。(来季は)自分の...

    +3

    -8

  • 82. 匿名 2016/12/09(金) 13:22:33 

    田中アナ、番組内で文春砲のやり取りをさせた事もそうなんだけど、だいぶ前から出番が少なくなっていたよね?
    前は坪井アナと松尾アナとの3人の司会だったのに、いつの間にか池上彰のコーナーにしか出なくなっていたりして。
    局の上層部とか番組のプロデューサーとかは、しばらく前から不倫の事を分かっていて配置替えしていたと思う。

    +166

    -8

  • 83. 匿名 2016/12/09(金) 13:22:59 

    奥さん、慰謝料とって。
    離婚するしないは後でいいから金払わせな❗️

    +132

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/09(金) 13:24:21 

    加藤アナ、ピンコ固くて気持ち良さそう(笑)

    +5

    -31

  • 85. 匿名 2016/12/09(金) 13:24:40 

    >>74
    加藤アナ
    顔がっていうんじゃなくて、フジTVのカズとか言われてるアナウンサーと雰囲気が似てる。
    声のでかいタイプで、上昇志向も強く、リーダーシップを取りたがり、しかし責任感がなく中身のない感じで女好き。
    将来「お前のためだぞ」とか言いつつ後輩にパワハラしそう。

    +202

    -4

  • 86. 匿名 2016/12/09(金) 13:25:34 

    女が女を叩くから不倫男は調子に乗る
    そしてまた不倫をする
    クスリの取り締まりと同じ
    大元=男を制裁しないと

    +22

    -11

  • 87. 匿名 2016/12/09(金) 13:25:38 

    >>51

    言われなきゃ同一人物に見えないな
    化粧ってすごい

    +123

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/09(金) 13:25:57 

    芸能人や政治家が不倫をすればボロカスに叩くのに都合が悪くなればダマリンコ。

    これがテレビ局の体質。

    +74

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/09(金) 13:26:28 

    男の方もなんかウザいアナウンサーだな・・・(うるさい感じで)
    女の方もこの子バカなの?っていう返答ばかりでウザかった。
    どちらも表には出さないで下さい。本当にバカな2人だなぁ~呆れる。

    +136

    -2

  • 90. 匿名 2016/12/09(金) 13:27:05 

    グッド!モーニング、宇賀ちゃんの頃の方が良かった。
    まぁ宇賀ちゃんも、花見の時期に不自然な骨折していたけど…

    +167

    -3

  • 91. 匿名 2016/12/09(金) 13:28:35 

    髪剛毛過ぎ。

    +25

    -4

  • 92. 匿名 2016/12/09(金) 13:29:46 

    清純そうな人には必ず裏がある

    みたいな感じですかね

    +33

    -3

  • 93. 匿名 2016/12/09(金) 13:30:30 

    加藤アナも出てないの?てことは降板?

    何でリスク負ってまで不倫するんだろうね。
    性欲解消なら、激安風俗か自分ですればいいじゃんww
    てか妻を抱けよww

    +135

    -5

  • 94. 匿名 2016/12/09(金) 13:30:45 


    弘中、田中アナはAV女優の佐倉まなに似てる
    ロリいやらしい感じ

    +88

    -6

  • 95. 匿名 2016/12/09(金) 13:32:27 

    すっぴん、拡大してみたけどうっすら二重の線が平行に入ってる
    つまり奥二重なんだね。

    一重とは違うから、メザイクで二重にしやすいタイプ。
    だから化粧上手く見える。

    +36

    -3

  • 96. 匿名 2016/12/09(金) 13:34:26 

    アナウンサーとしてはもう表舞台には出てこれないでしょ

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/09(金) 13:37:06 

    なんか入ってそうな鼻すじしてる。

    +61

    -3

  • 98. 匿名 2016/12/09(金) 13:38:24 

    >>32
    これ田中萌アナ?
    子どもっぽい顔してるのに魔性の女って感じ…

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2016/12/09(金) 13:41:50 

    人のもの欲しがんなよー
    不倫は男もいけないけど、妻がいるのに近づいていく女は最低だよ‼︎
    田中萌、一生テレビに出ないで欲しい。

    +64

    -10

  • 100. 匿名 2016/12/09(金) 13:43:04 

    加藤アナって、ファッションのこだわりなのか毎日毎日違う色の赤・青・黄色とかのカラフルなパンツはいてたよね?
    いつもセンス悪いなーと思って見てた。笑

    +97

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/09(金) 13:44:24 

    >>32

    これ弘中ちゃんに見えるなあ。弘中じゃないのって思うくらい

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/09(金) 13:51:51 

    2人は自業自得だけど奥さん可哀想よね
    不倫とかは普通は世間に知られるべき話じゃないのに奥さん一般人なのに世間がみんな自分の旦那が不倫したこと知ってるんだよ?心配するふりして好奇の目で見る人もいるだろうし本当に迷惑だよ
    不倫した二人には鉄槌下るべきだけどこの報道自体はどうなのかな?って思った
    奥さん居たたまれないよね
    奥さんも業界の人なら有名税みたいなのあるかもだけど

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/09(金) 13:52:16 

    妻がいるのに他の女に近づく男は最低だよね!!
    左遷されてろ、加藤アナ!!

    +102

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/09(金) 13:52:50 

    男が伊藤英明に似てる
    性欲強そうな顔。

    +75

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/09(金) 13:53:27 

    >>74

    私は海猿の人に見えた。
    伊藤なんだかって人。
    女の横でTシャツ一枚でケツ出した後ろ姿スクープされてた人。

    +62

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/09(金) 13:55:02 

    この子いつまでもたどたどしくて中学の放送部みたいな仕上がりで、あの番組で唯一気に入らない点だったから消えてもいいけど、こんなに浅はかな子とは思わなかったな。

    +132

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/09(金) 13:55:50 

    >>99

    男「も」いけないけど??
    誰かを裏切ってんのは男の方だよ

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/09(金) 13:58:32 

    >>93
    妻じゃ勃たないのでは

    +19

    -21

  • 109. 匿名 2016/12/09(金) 13:58:49 

    島本さん、街をめぐるロケVTRにも出てたけどもしかして急きょ昨日録ったのかな?
    放送にも出なきゃいけないしハードスケジュールだなあ

    +16

    -11

  • 110. 匿名 2016/12/09(金) 14:04:51 

    加藤さんの奥さんは両方に慰謝料請求できるよね?

    +95

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:18 

    関係ない話だけど
    この田中萌というアナウンサー、しばらく前まで日テレの尾崎沙里というアナウンサーと区別がつかなかった。
    何度かZIP!を観ていて、あれ?と思ってしまった。

    +3

    -13

  • 112. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:30 

    席が空いて狙ってる後輩アナウンサーはニンマリだね(笑)

    +104

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:37 

    毎日見てるけど、居なくても違和感無し
    むしろカミカミによるイライラが無くなっていい感じだよ

    +137

    -3

  • 114. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:09 

    そりゃ辞めますと出てきても、理由言えないもん。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:17 

    >>28
    あーこりゃ完全に恋するメスの顔ですわ。
    25ってそろそろそういうの卒業しててもいい頃だと思うんだけどね。

    +22

    -11

  • 116. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:31 

    これ、めちゃくちゃ上司に怒られてるパターンだ

    +73

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/09(金) 14:06:36 

    「文春砲はいつですか?」って田中萌が言ってた番組の動画観たけど、本当、コントだなw
    笑えてきた

    +156

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:12 

    会社には来てるのかな?
    すごい白い目で見られてそう

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:22 

    内部では2人の仲は噂になってたって話だから、そうだとすると、内部の何者かによる意図的なリークかもしれないね。

    +89

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/09(金) 14:08:21 

    目元いじりすぎ、口元に品がない

    +39

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/09(金) 14:08:37 

    朝、テレ朝に合わせることがほぼなかったからどういうアナウンスしてるのかも二人の距離が近かったのかもわからないけど共演者同士で不倫って本当に馬鹿だね
    その辺、フジの秋元優里は表に出ないプロデューサーなんでしょ?うまいことやるなぁと思う
    どっちもよくないけど変な意味危機管理があることでは秋元優里のほうが上手

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:18 

    この男性欲強そうな顔だよね

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:54 

    メガネの写真すごいブサイクでびっくり!

    +67

    -2

  • 124. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:59 

    二人とも報道・情報系よりもバラエティの方が向いてるんじゃない

    妻ありの加藤さんは弄りづらいけど(奥さんがかわいそうだから)、萌ちゃんは芸人に弄って貰ってお仕事していくしかないんじゃない
    矢口みたいに

    +34

    -4

  • 125. 匿名 2016/12/09(金) 14:14:31 

    相変わらず女は簡単に男に騙されるなあ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:02 

    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +147

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:10 

    >>58
    前マツコの夜の巷を徘徊するでテレ朝徘徊した時
    それこそ今回の代打の島本アナにマツコが
    テレ朝の採用ロリコンに変わっただろって聞いてた

    +149

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/09(金) 14:22:23 

    >>3
    したくてしてんじゃない、させられてるんでしょうに。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/09(金) 14:25:49 

    不倫した男は死刑でよくない?ちんこきる刑でもいいけど

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 14:28:28 

    加藤アナって伊藤英明系の顔だよね

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 14:29:58 

    要らなかったってことだね。加藤アナのまとめるパネル(?)のところは、聞きやすかったのになぁ。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/09(金) 14:34:02 

    >>32

    引くわ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/09(金) 14:35:24 

    代わりならいくらでもいる。
    不倫しない人起用してください

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/09(金) 14:38:18 

    >>116
    上司もしていたら許されるんじゃない?

    緩いんじゃない?不倫局だし

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/09(金) 14:39:09 

    不倫してる方、

    不倫に酔いしれてるひと多いけど、痛い行為ですよん

    +46

    -5

  • 136. 匿名 2016/12/09(金) 14:39:19 

    加藤さんの今の心境
    3年目の浮気 - YouTube
    3年目の浮気 - YouTubeyoutu.be

    こういうデュエット曲は古き良き日本歌謡です。


    +13

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/09(金) 14:39:33 

    こいつら採用した人も責任取ってほしい
    真面目にアナウンサーになりたかった人が可哀相。

    +49

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/09(金) 14:41:08 

    アナウンサー教育しているの誰よ
    不倫ダメだって教えなかったの?

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/09(金) 14:42:07 

    >>52
    すっきりした、それそれ!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/09(金) 14:42:44 

    今後TV朝日が、二人の処分?をどうするのか
    動向見守るわ。

    そのまま降板させるか復帰させるのか。

    会社としての真意が問われるね。

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/09(金) 14:42:56 

    まあ不倫してる人なんか、テレビで朝から見たくないわな

    +56

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/09(金) 14:43:50 

    見た目だけで選抜するからこういうことになるんじゃない?
    人間性は見抜けないのか、採用者は

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/09(金) 14:44:33 

    この一重の目を二重のパッチリメイクにするにはどうしたらいいんですか?
    知ってる方教えてください

    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +167

    -2

  • 144. 匿名 2016/12/09(金) 14:45:03 

    股開いて座ってる写真、あれが素の田中だよね

    育ち悪いのかな

    +79

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/09(金) 14:45:36 

    >>65
    あなたは東京?地方都市の人?

    「田舎者」って表現にちょっと…

    +7

    -9

  • 146. 匿名 2016/12/09(金) 14:45:52 

    ・・・
    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +82

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/09(金) 14:46:22 

    >>32
    すごいいい表情の瞬間撮ったなw

    +61

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/09(金) 14:46:54 

    >>126
    そんな顔してるわ。誘ってる…

    +40

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/09(金) 14:47:06 

    >>51
    大学時代はキンボールに夢中で今は金玉に夢中です、ってか

    +96

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/09(金) 14:48:43 

    >>146
    改めてみると、ロクなのがいないな

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/09(金) 14:49:09 

    >>85
    フジのカズも不倫アナじゃん。

    +50

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/09(金) 14:50:16 

    そもそも、朝の情報番組はどの局も出演者が多すぎる
    そんなにアナウンサーいらんだろ

    +65

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/09(金) 14:51:11 

    自慢の娘さんだっただろうに…
    勉強も大事だけど、道徳もしっかり教えないと。

    +46

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/09(金) 14:52:48 

    そうだ!誰か書いてる通り田中アナは弘中アナと紗倉まなに似てる!あースッキリ!!加藤アナは俳優の中村蒼に似てる気が…

    +13

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/09(金) 14:54:20 

    人間って、調子こいてるとこういうことになるのさ

    +42

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/09(金) 15:00:02 

    >>80
    相手の目を潤んだ瞳でジーっと見つめる感じねw
    あざといとはまさにこれ
    不倫じゃなければただの嫉妬乙で終わる話なのに、それしちゃったらねー

    +71

    -1

  • 157. 匿名 2016/12/09(金) 15:00:57 

    休んだら、もっと出にくくなるのに

    レーズン牧野見習いなさいよね

    +74

    -2

  • 158. 匿名 2016/12/09(金) 15:03:08 

    >>121
    あれは仕事貰う為に枕して、(もともと性欲強くて)情が移って本気になったパターンだと勝手に思ってる
    かなりしたたかだよね!まぁアナウンサーになる人には必須スキルか

    +13

    -4

  • 159. 匿名 2016/12/09(金) 15:18:03 

    どっかのキー局のイケメンアナもめちゃくちゃやっててすっぱ抜かれた割に、なんだかんだ普通に出てるよね…不倫かどうか知らないけどセフレだらけだった人。名前出てこない

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2016/12/09(金) 15:23:09 

    自分も不倫してたくせに文春イジリとは
    ありがとう文春、センテンススプリング
    って言ってたベッキーと同じくらい面の皮が厚い

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/09(金) 15:26:10 

    >>54
    伏線回収したね

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/09(金) 15:32:23 

    田中アナって、坂口杏里に似てませんか?

    +10

    -8

  • 163. 匿名 2016/12/09(金) 15:35:10 

    親も恥ずかしくて外歩けんよ。

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/09(金) 15:41:16 

    逃げるは恥だし役にも立ちませんよ。

    +27

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/09(金) 15:43:22 

    社内で不倫してる男女がいて、プライベートだから自由とか誰を好きになろうが自由だとか本人達が思ってても、
    仕事にこんだけの支障きたしてるんだから周りの人はほんとに迷惑だろうな。
    本人達はこうなる事がちっとも予測できなかったんだろうか?

    +32

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/09(金) 15:44:15 

    >>155
    同感、自分の事しか考えられない人は何かしらの形で返ってくるね

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/09(金) 15:45:38 

    >>54
    一生残るであろう(笑)

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2016/12/09(金) 15:47:30 

    不倫する人は相手変えてもまた不倫したり浮気しそう
    今井美樹も不倫略奪したけど、浮気されたしね。

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2016/12/09(金) 15:48:14 

    >>162
    整形してるからね

    +7

    -3

  • 170. 匿名 2016/12/09(金) 15:51:51 

    >>143
    魔性の女高岡早紀に似てる

    +14

    -2

  • 171. 匿名 2016/12/09(金) 15:59:59 

    弟がテレ朝なんだけど、女子アナの印象聞いたら久富アナと林アナともう辞めた前田アナだけが聖人君子で、あとはみんなクセあって絶対無理って言ってた
    中でも一番性格悪いのが市川寛子アナで、クズってこういう人のことを言うのかと悟ったらしい!意外〜

    +94

    -5

  • 172. 匿名 2016/12/09(金) 16:00:33 

    不倫なんて誰でもやってる可能性あるのに、大変だね。アナウンサーも、普通のサラリーマンなのに写真とられて可哀想だけど、テレビ出ている影響力考えると、やってることは軽率だよね。
    例えばこの不倫アナウンサーが、大地震起きた時に
    「津波がきます、早く逃げて」とか言っても、何言ってんだ、この不倫アナって感じになっちゃうもん、きっと。、

    +30

    -5

  • 173. 匿名 2016/12/09(金) 16:04:45 

    なんでウッチャン嫁だけ番組で謝罪降板させられたのか。徳ちゃん好きだったんだけどね。

    +8

    -4

  • 174. 匿名 2016/12/09(金) 16:06:31 

    今は不倫で番組を降板させてたら、番組に出られるアナウンサーなんていなくなっちゃうね。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/09(金) 16:22:25 

    文春 次に何ぶっ込んでくるのかと思うと怖いわ
    今年の総決算みたいに12月に入って 立て続けにきたよね

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/09(金) 16:30:55 

    高倍率を、勝ち抜いて来た人たちなのに居なきゃ居ないでどーにでもなる・・って、サラリーマンの典型。

    +60

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/09(金) 16:34:23 

    今回の事だけじゃなくマスコミはいつも自分たちには甘い。追求すると報道の自由とか言ってくるしね。厄介だよね。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2016/12/09(金) 16:39:05 

    >>151
    こいつもしれっと出てるよね。
    比べる事でもないけどこっちの不倫のが悪質。
    不倫疑惑・田中萌と加藤泰平アナ2日連続番組休む もともと存在していなかったような扱い

    +109

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/09(金) 16:48:46 

    バレる不倫は本当に滑稽。
    芋くさい人は行動も芋くさいんだよなぁ。

    メイクテクは需要があると思う。



    +18

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/09(金) 16:49:06 

    人間だから、フラフラッとなっちゃう事はあると思います。
    でもそれと引き換えにするものの大きさや
    悲しませる人の顔を思い浮かべたら立ち止まる事が
    出来るのもまた人間だと思う。
    本当に愚か。もったいない。

    +48

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/09(金) 16:50:29 

    乙武とかいうダルマが自分のプライベートをめちゃくちゃにしといてコメントしないとかおかしいだろとか、完全に自分のことを棚に上げた見当違いのいちゃもんをバカッター発言してて草w

    +82

    -9

  • 182. 匿名 2016/12/09(金) 16:55:03 

    田中アナ、もともと簡単な原稿すらかみまくりで聞きづらかったし、いなくなった方がすっきりです…

    +54

    -2

  • 183. 匿名 2016/12/09(金) 17:11:10 

    >>15
    シュッとしたちゅうえい

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2016/12/09(金) 17:17:48 

    >>60
    チョウセン人関係してんじゃないの?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/09(金) 17:23:59 

    不倫するやつはテレビででるな
    ましてやニュース番組なんか絶対嫌だわ

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/09(金) 17:24:18 

    この田中アナって前から嫌いだったわ。

    番組で香取くん達とゴハン食べてて、後から先輩の大下容子アナが合流してきた時に香取くんやゲストは食べるの止めて立って挨拶してたのに田中アナだけ挨拶せず食べ続けてた。

    思わず香取くんだかゲストがツッコミながら注意したら食べながら挨拶してて、先輩に対して失礼過ぎだろ!って思った。

    +109

    -1

  • 187. 匿名 2016/12/09(金) 17:41:36 

    ベッキー報道を連日行っていたテレビ朝日が身内のことだと
    ダンマリを決め込んでいるなんて、卑怯過ぎるわww
    これだからマスコミは信用されないんだよ。

    +35

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/09(金) 17:59:16 

    田中アナ返しやコメント下手くそだし、みててイライラするからこのままテレビに出なくていいよ!
    眉毛もなんか変だし、タレントじゃないのにカラコン入れてなんかチャラチャラしてて番組の雰囲気と合ってなかったし。松尾アナは安定してるし、カラコンとか目をいじくり回さなくても美人だから松尾アナがいてくれたらいいよ。

    +82

    -1

  • 189. 匿名 2016/12/09(金) 18:20:06 

    田中アナ独身男に目をつけて欲しかった。加藤アナのどこがいいの?だらしない男だよ。

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/09(金) 18:31:46 

    >>169
    毎度毎度のブスの僻みコメント 乙

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2016/12/09(金) 18:34:15 

    ここでも既婚男性側ではなく、独身女性側を叩いている人ばかりやんw
    不倫は奥さんや子供もいる責任ある立場の既婚男性側が、しっかりその責任を感じ、ブレーキをかけていれば起きないことだというのにww

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2016/12/09(金) 18:36:54 

    田中アナも加藤アナも、番組からの存在抹消されてて爆笑した。
    ていうか、この2人がいなくても全く支障ない。

    真面目にやってくれる人だけで放送してほしい。
    ZIPとかめざましみたいなチャラチャラした番組と違って、
    グッドモーニングは落ち着いて見られる唯一の番組だからさ。

    +109

    -3

  • 193. 匿名 2016/12/09(金) 18:57:05 

    いや、もう本とになんでなんだ??二番手の日陰女でいいの?結局は奥さんと別れてない時点で都合のいい女なんだよ?なんでわからんのだ?まぁ、不倫するようなやつの思考なんて分からんものか。人生棒にふったな。

    +13

    -2

  • 194. 匿名 2016/12/09(金) 19:15:08 

    昨日と今日のグッドモーニング、皆の表情がなんか暗くなかった?まぁ、楽しそうにできないもんね。でも、島本アナの方が良いから、良かった。成宮くんの話題で、この不倫がなかったことにならなければ良いな。

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/09(金) 20:01:20 

    日本人って人の不幸が好きな国だよね!犯罪おかしたとかならともかく、人が不倫したとかほっとけよ‼お前に迷惑かけてないだろ?

    +0

    -17

  • 196. 匿名 2016/12/09(金) 20:25:56 

    >>176
    替えの利かないスキルや才能があるわけじゃないからね・・・でも最近は大手企業に勤めてる人ほど胡坐かかずに自分に付加価値つけようと努力してるからすごいと思うわ。まあマスコミに勤めてる人にはそういうタイプは少なそうだけど

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/09(金) 20:34:02 

    >>54
    えっ!この来週の文春砲ってのは田中アナたちの事だったの?

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2016/12/09(金) 20:36:55 

    田中ちゃんと仕事しろよ。先輩たちに迷惑ばかりかけて、夜は一人前に大人の女かよ!
    男のほうもチャラそうだし、暑苦しいし、キモイ!
    二人とも責任とってやめちゃえ!

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2016/12/09(金) 21:34:19 

    自業自得。お疲れさまでした。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/09(金) 21:46:59 

    2人揃って謝罪会見したりしたら視聴率すごいだろうなぁ。。

    みたい。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/09(金) 22:05:46 

    バイバイき〜〜ん‼︎

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2016/12/09(金) 22:06:04 

    >>95奥二重だと元の線が出ちゃってアイプチしにくいけどなあ〜

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/09(金) 22:07:15 

    バイバイ!化粧覚えるより常識身につけようね!人のものは盗ったらダメだよ!バイバイ!!!!

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:24 

    代役アナは、どう思ってるのかな?
    仕事もらえてラッキーなのか、なんでお前の尻拭いしなきゃいけないんだよ、なのかな

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2016/12/09(金) 22:20:44 

    この男は不倫しそうな感じがする
    顔とか雰囲気がガツガツしてそうだから

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/09(金) 22:24:13 

    男はいかにもって感じの顔
    別の相手もいそう

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/09(金) 22:36:05 

    不倫でやりまくってる奴らとか
    テレビでしらっと仕事してたとか

    キモいキモいキモいキモい

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/09(金) 22:37:38 

    男のほうの、俺イケメンだろ?的な感じ、すっごい気持ちわるい!!!
    オエーーー

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/09(金) 22:38:36 

    サカっててキモいよ

    汚らしい
    汚物感

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/09(金) 22:46:12 

    島本さんもあまりイメージ良くはないけど、不倫するような人にニュースを読んでほしくない。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/09(金) 22:50:27 

    〉〉153
    同感です。一生懸命勉強して夢が叶っても人生台無し。子供に道徳をしっかり教えなきゃと思った。

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2016/12/09(金) 23:04:59 

    整形くっさ
    男は気づかないだろうけどね

    +20

    -3

  • 213. 匿名 2016/12/09(金) 23:19:08 

    広告マスコミ業界って本当クズみたいな男と性悪女ばっかだった。そうじゃなきゃのしあがれないんだろうね。

    この人たちの不倫も何っっにも驚かないわ。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/10(土) 00:12:13 

    >>58
    このコメ読むまで弘中さんと同一人物だと思ってたわ!
    弘中さんごめん!!

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2016/12/10(土) 01:00:50 

    周りが傷付くのも分からない
    自分勝手なバカども!!
    そんなやつらをテレビに出すな。

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/10(土) 01:35:57 

    >>47あ!本当だ!

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/10(土) 01:43:20 

    >>164うまいこというなア。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/10(土) 07:53:45 

    ま、朝に真実を報道する番組だからね。

    こういう関係は、そのイメージを覆し、社のイメージを大きく損ねるから、もう内勤でもしょうがないよね。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/10(土) 09:15:39 

    >>212
    ヅラ?

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/10(土) 10:09:59 

    みんなセックスが好きだなー

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/10(土) 10:12:44 

    フジの渡辺も、数年後にテレビに出て来たから、こいつらも数年後に出て来そう。

    ホント不愉快だよ。アナ辞めろ‼

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/10(土) 10:43:49 

    >>212
    ブスをちょい残ししてる事でばれてなさそう
    鼻とか口とか歪んでる

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/10(土) 10:55:08 

    フジのカズ渡辺だっけ?
    あれも一時期不倫と騒がれて干されてたみたいだけど、今はもうシレッと出てるから、この人たちもいづれそうなるでしょう。ほとぼりが冷めるまで待ってるとこ。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/10(土) 11:57:43 

    まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日のエース候補、田中萌アナウンサー(25)の“超肉食”な素顔が明らかになった。不倫相手とされる同局の加藤泰平アナ(33)だけでなく、同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人の計4人と、同時並行で恋愛していたとの情報が急浮上。“身内食いアナ”として名をはせていたという――。

     田中、加藤両アナは、ともに担当している情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜、午前4時55分)に、前日に続き9日も出演しなかった。本紙昨報どおり、このまま降板する可能性が高そうだ。

     文春によれば先月25日、東京・銀座で両アナ含め、「グッド!――」の番組スタッフ十数人で打ち上げをしたという。その後、湯島の老舗割烹料理店で2次会。深夜に散会した後、2人は東京・世田谷区の田中アナの自宅マンションに入って一夜を過ごしたという。

     幼い顔立ちにキュートなショートカット、天然系のキャラクターで、2年目ながら同局の早河洋会長(72)からも評価されていた田中アナ。これまでスキャンダルには無縁だったにもかかわらず、9年先輩で妻帯者の加藤アナと不倫していたと伝えられたのだから、世間が驚くのもムリはない。だが、田中アナの仰天情報はこれだけではなかった。

     テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。

    「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)

     陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。

    「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)

     名前の通り、“萌え~”の雰囲気を漂わせながら、身長157センチ、推定Dカップ美乳で男性ファンも多かった。

     本紙は7月、情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、午前8時)のディレクターを務める30代前半のテレ朝社員の不倫&裁判騒動を報道。田中アナにとっては身内の不倫だが、そんな報道があっても抑制効果はなかった。田中アナが加藤アナとただならぬ関係と社内で噂になっていたのは、その1か月後の8月ごろだという。

    「『グッド』と『モーニングショー』は同じ朝の番組だから、『モーニング』ディレクターの不倫を報道された後、『グッド』のスタッフ間でも“気をつけよう”と冗談交じりに話した(苦笑)。でも、田中アナと加藤アナだけは“恋は盲目”だった。朝の2つの情報番組で“不倫コンプリート”と局内は自虐的になっている」と同局中堅局員は首をすくめる。

     テレ朝は、エースの竹内由恵アナ(30)の下に控える中堅・若手アナが育っていない。田中アナは期待のホープだっただけに、痛手は計り知れない。

     世のオジサンたちをとりこにしてきた田中アナの“萌え~”な笑顔を再び見られる日は、いつになるのか――。

    東スポWeb 12/10(土) 11:05配信
    田中萌アナ “4股疑惑”浮上「身内食いまくり」の意外な素顔 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    田中萌アナ “4股疑惑”浮上「身内食いまくり」の意外な素顔 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     まさかの4股か!? 8日発売の「週刊文春」で“番組内不倫”を報じられたテレビ朝日

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/10(土) 12:50:26 

    毎朝グッドモーニング見てて田中萌のコーナーも見てたけど、毎日必ず一度は噛むし間違えたりするからイライラしてた。仕事やる気ないんだなって。
    不倫してる暇あったら原稿読み練習しろと言いたい

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/10(土) 16:11:42 

    >>62
    そんなことしたら二人結婚して、不倫に免罪符与えてしまうよ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。