ガールズちゃんねる

ホンジャマカがふたり揃って登場。コンビで仕事をしない理由を語る

92コメント2016/12/08(木) 15:48

  • 1. 匿名 2016/12/07(水) 22:50:46 

    ホンジャマカがふたり揃って登場 コンビで仕事をしない理由を語る - ライブドアニュース
    ホンジャマカがふたり揃って登場 コンビで仕事をしない理由を語る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦と恵俊彰がふたりそろって出演。現在コンビで仕事をしていない理由を語った。現在恵はお昼の顔、石塚がグルメレポーターとして活躍中だが、若者の間ではそもそもふたりがコンビだったことを知らない人が増えている。今年会ったのが2回目だというふたりに、番組では「なぜコンビで仕事をしないのか?」との疑問がぶつけられた。


    ふたりはこの疑問に「コンビとしてのオファーがないから」と回答。石塚が「『恵さんお願いします』って言ってんのに俺がついていったらバカみたいでしょ?」といい、スタジオの笑いを誘う。恵も「仕事が来ないからホンジャマカとしてテレビに出ていない」と明かす。

    +34

    -135

  • 2. 匿名 2016/12/07(水) 22:51:20 

    ホモエモンかなw

    +33

    -28

  • 3. 匿名 2016/12/07(水) 22:51:40 

    過去の遺物

    +41

    -20

  • 4. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:03 

    画像きもいんだけど

    +659

    -10

  • 5. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:10 

    それでも解散という道はないんだもんね。
    いい関係なんじゃないのかな。

    +545

    -8

  • 6. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:25 

    キス、なんかわざとらしかった

    +296

    -8

  • 7. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:30 

    どうでもいい

    +33

    -10

  • 8. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:34 

    東京フレンドパークでエアーホッケーがめちゃ強かったのを覚えてる( ´o` )ノ

    +819

    -5

  • 9. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:41 

    東京フレンドパークの
    ホッケー思い出すよね!

    +546

    -4

  • 10. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:47 

    二人共性格の悪さが顔に滲み出てるよね。

    +645

    -35

  • 11. 匿名 2016/12/07(水) 22:52:48 

    年始のフレンドパーク、楽しみにしてます!

    +146

    -11

  • 12. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:04 

    石塚最悪。
    二度と一緒に仕事したくない。

    +384

    -34

  • 13. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:35 

    画像見たくなかったわ
    気持ち悪い

    +175

    -7

  • 14. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:40 

    どっちも不快

    +96

    -14

  • 15. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:41 

    きもい。
    恵が首を傾けてキスしてるのがキモい。
    目を閉じんなよ。

    +243

    -9

  • 16. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:44 

    爆問の太田と恵が犬猿の仲だったっけ。

    +171

    -6

  • 17. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:48 

    >>12
    なにがあったの!?笑

    +228

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/07(水) 22:53:55 

    このコンビ、どっちも性格悪くて嫌い

    +214

    -14

  • 19. 匿名 2016/12/07(水) 22:54:05 

    2人とも好きになれません

    +136

    -11

  • 21. 匿名 2016/12/07(水) 22:54:29  ID:NK9LM4Gwgd 

    腹黒いが似合う人

    +339

    -13

  • 22. 匿名 2016/12/07(水) 22:54:32 

    恵はカメラが止まるとすごく態度悪くなるってガルちゃんの書き込みで見たことあるけどほんと?

    +301

    -10

  • 23. 匿名 2016/12/07(水) 22:54:33 

    このコンビは漫才なの?コントなの?

    +7

    -9

  • 25. 匿名 2016/12/07(水) 22:55:50 

    仲悪くて有名だけど
    わざとらしい

    +138

    -11

  • 26. 匿名 2016/12/07(水) 22:55:53 

    ホモジャマカ

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2016/12/07(水) 22:55:56 

    どっちも目が怖い

    +389

    -15

  • 28. 匿名 2016/12/07(水) 22:56:09 

    >>24
    あうと

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2016/12/07(水) 22:56:53 

    この2人評判悪いよね?
    具体的なエピソードがあれば教えて欲しい!

    +223

    -6

  • 30. 匿名 2016/12/07(水) 22:57:31 

    >>20
    ぜんぜん口直しにならない、余計気分悪くなる

    +144

    -7

  • 31. 匿名 2016/12/07(水) 22:58:19 

    最近コント番組出てたよね?
    大して面白くないし、周りが気遣ってるの伝わるし、痛々しいから出ないでほしい。

    +59

    -4

  • 32. 匿名 2016/12/07(水) 22:58:19 

    >>24
    キモい画像のせんなよ

    +102

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/07(水) 22:58:36 

    びっくりするくらい仲良しを演じてるようにしか見えなかった。
    もう少し本当に仲良しなのかも⁈って思わせるやり方あったんじゃない?と思うくらいやっつけ仕事的な仲良しアピールに見えた。

    +160

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/07(水) 22:58:56 

    サスペンスで恵が主役やってた
    いすみ鉄道が舞台
    内容がショックだったな
    恵も耳に穴が開いてた

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2016/12/07(水) 23:00:44 

    おっさん同士のキス本当に気持ち悪い
    バラエティーとかでそういうノリにさせようとするけど、見たくないから本当にやめてほしい
    全然面白くない

    +170

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/07(水) 23:01:40 

    >>24
    この画像貼りたいから適当なコメント書いてんじゃないの。
    きもいわ。

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/07(水) 23:01:59 

    どっちも嫌い
    面白くないのに自分面白いでしょみたいにニコニコしながら喋ってるのが生理的に受け付けないわ

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/07(水) 23:02:43 

    >>22
    それ石ちゃんの方だって聞いたけど

    +99

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/07(水) 23:09:27 

    >>22

    石塚もですよ。

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/07(水) 23:09:45 

    需要なさそう

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2016/12/07(水) 23:15:58 

    恵さんは安泰なんじゃない?
    嫁がTBSのお偉いさんの娘なんだよね。
    しかも在日!

    +224

    -8

  • 42. 匿名 2016/12/07(水) 23:16:50 

    確か、恵はTBSのお偉方の娘と結婚したんだよね。
    だから、昼も。。
    色々お察しよね。

    +266

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/07(水) 23:17:58 

    恵さんのピンの仕事で石塚さんの事を話したらお礼の電話が掛かってきたって何かの番組で話してたから仲悪くは無いんだろうね。

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2016/12/07(水) 23:21:20 

    >>43
    ヨソヨソしいなw

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/07(水) 23:22:50 

    どっちも性格悪そう。
    どっちも嫌い(特に恵)

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2016/12/07(水) 23:23:51 

    恵さん仕事でご一緒したことありますが、嫌な感じはなく普通でしたよ。カメラ回ってないところでもけっこうお喋りで周りを盛り上げる印象でした

    +196

    -6

  • 47. 匿名 2016/12/07(水) 23:25:23 

    特に面白い感じ無いしね。

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/07(水) 23:25:46 

    >>41

    在日なの?初耳だわ

    +18

    -7

  • 49. 匿名 2016/12/07(水) 23:30:14 

    なんで芸人仲良しアピールってキスなの
    きもちわるっ

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/07(水) 23:34:01 

    ダウンタウンの番組でも恵が言ってたね、楽屋で2人きりじゃなくて、もうひとりいてくれると助かるって。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/07(水) 23:36:06 

    >>49
    二人はもともとこういうノリだって、東野こうじが言っておりました。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/07(水) 23:36:37 

    >>12
    どうした!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/07(水) 23:37:58 

    >>41
    >>42
    だからか!!なんで恵って仕事があるのかわからなかったんだよね

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/07(水) 23:39:45 

    性格はともかく石ちゃんは食レポはきっちりやるからコンビニや大手レストラチェーンは試食してもらうと売上につながるから声はよく掛かってるよね

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/07(水) 23:42:32 

    トピ画きもい

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/07(水) 23:43:37 

    え。石塚の食レポマジ気持ち悪いんだけど
    あの顔でニタニタしてハフハフしながら食べる所とかくそ気持ち悪い
    全然美味そうに見えない
    あれなら彦摩呂のほうが全然まし

    +118

    -9

  • 57. 匿名 2016/12/07(水) 23:51:52 

    恵は性格悪そうだけど、愛妻家で超子煩悩なんだよね・・w
    TVで生活映してたの見た

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/07(水) 23:53:01 

    TBSの、警察署長役の主演ドラマ見ました。
    階級が警視長で署長というヘンテコな。まあ、製作者がバカなんでしょうけど。
    ひるおび。いつも見ています。隣の国の事とか天気の話はどうでもいいよ。
    コメンテーターの三田寛子さんが、ドラマで奥さん役というね。
    しかし三田寛子さんは、いい役者さんです。なのに、あの旦那は・・・。
    恵さんも頑張って、次はサンデーモーニングの座を狙ってください。



    +13

    -5

  • 59. 匿名 2016/12/07(水) 23:53:08 

    石ちゃん そんなに性格悪くなかったけどなー
    テレビに出てるまんまだけどね。
    お酒飲まないから、お酒の付き合いはあんまり良い方では無いっけど、自分の家が好きで早く帰りたいと聞いたよ。

    +61

    -5

  • 60. 匿名 2016/12/07(水) 23:53:35 

    >>6
    むしろ自然なら問題だ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/08(木) 00:02:01 

    この二人はラッキーだったよ。今の時代なら全く面白く無く売れてなかった。その当時は面白い芸人いなかったんだね。

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/08(木) 00:18:33 

    ホンジャマカがふたり揃って登場。コンビで仕事をしない理由を語る

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/08(木) 00:27:06 

    そもそもデブが嫌いなんだよなー
    だから好きになれない

    +11

    -8

  • 64. 匿名 2016/12/08(木) 00:33:24 

    きらいなふたり。
    何故仕事があるのかわからない。

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2016/12/08(木) 00:47:03 

    やっぱ東京フレンドパークがブレイクだったんだなぁ。

    私は…あんまり見たことなかったけど。関口さんの番組の独特の「お決まり」が「いいかげん飽きたがいつまでやるねん…」て苦手だったのよね。100人に聞きましたとか。

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/08(木) 00:58:03 

    コントの尺、カットされてた
    キスもキモいし
    東野もゲスいし

    イパネマが笑った時の、
    ひんむいた鼻をどうにかしろ。
    下品。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/08(木) 00:59:29 

    石ちゃん、顔は笑ってても目が笑ってない

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/08(木) 01:05:30 


    大石恵三つまんなかったな~

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2016/12/08(木) 01:19:38 

    >>68
    懐かしいw
    ホンジャマカとバカルディの番組だね

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/08(木) 01:21:25 

    見てたけど、仲悪いようにしか見えなかったけどな。

    「あ、この二人には溝があるな、合わないんだな」って、どんなに取り繕っていようが気配というか空気が全然違うから見ててすぐわかりますよね。男は比較的鈍いよねそういうとこ。
    あの空気はどう頑張ってもごまかせない。自然と漏れ出てしまう。これは絶対だと個人的には思ってます。

    +34

    -7

  • 71. 匿名 2016/12/08(木) 01:36:41 

    昔、プライベートっぽい石塚さん見た時はいい人だったよ。たくさん人に囲まれちゃって大変そうだったのに小学生にまいうーって話し掛けられたら笑顔でまいうーって答えて手振ってあげてた。

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/08(木) 01:57:52 

    同級生のお店に石ちゃんが来たことあるけど、すごくいい人だった。

    小さい子の要望答えたり、ニコニコしてたり悪い印象が消えた

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/08(木) 02:02:20 

    仲が悪いって有名だから、周りも仕事オファーしないだけなんじゃないの?

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/08(木) 02:10:11 

    恵、実際に見たことある
    鹿児島に帰ってきている時にね。

    いつもひるおびで見てる時はピンクのジャケット着てて体格いいのかな〜って思ってたけど
    意外とすらっとしてた印象。
    性格としては、そんな悪い様には思わなかった。
    普通に会話成立するし、キレたりする事は無かった。

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/08(木) 04:26:12 

    恵さんって結構芸人に嫌われてるよね。
    石塚さんも性格悪いってよく聞くし。

    +8

    -6

  • 76. 匿名 2016/12/08(木) 04:51:53 

    >>41
    恵はお父さんが大島紬の泥染めの第一人者みたいな凄い人だから在日じゃないでしょ。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/08(木) 05:10:16 

    >>12
    関係者?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/08(木) 05:44:11 

    石ちゃんは 視聴者が勝手にいい人キャラに思ってるだけな気がする
    爆笑問題のラジオでると毒舌だったりでわらえるよw
    太田さんは恵が大嫌いw

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/08(木) 06:05:42 

    性格が良い悪いって、その時見ただけの印象で語っちゃうのは可哀想だと思う。
    しかも、性格悪いらしいって。
    人間だから気持ちの浮き沈みがあるのに、その時の態度一つで決められてしまう芸能人って大変だなと思います。

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2016/12/08(木) 07:11:14 

    >>41だから情報番組の司会を長年やってんだぁ~ずっと違和感あったんだよね。
    おっさんの仲良しアピール痛かった。しかもダチョウ倶楽部のパクりじゃん。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/08(木) 08:53:41 

    エアホッケーがオリンピック種目になったらこの人たち日本代表になるんじゃないかっていうくらい強すぎ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/08(木) 09:00:16 

    そもそも性格も方向性も全く合なそうなのに何でコンビを組んだのかが謎。

    まあその違和感が目立ったから一時期は売れたのかもしれないけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/08(木) 09:04:48 

    業績不振で高値の給料の恵をひるおびから降ろし
    リニューアルするための不自然なコンビ活動そう。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/08(木) 09:20:26 

    わざとらしい仲の良さアピールだったな。ダウンタウンとかはなんだかんだ仲良いねと思うけど、昨日のホンジャマカは演じてる感じ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/08(木) 09:27:13 

    去年、石塚が近くにロケに来てたけど、結構ギャラリーがいたにも関わらずムスっとした態度で地面をにらみつけてた。
    わざとそういう面を見せてるのかってくらい態度悪かった。

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2016/12/08(木) 10:09:43 

    石ちゃんが性格いいって言ってる人がいて驚いた。
    私の友達は石ちゃんに会ったことあるんだけど、終始無愛想だったらしい。
    気分屋なのかな。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/08(木) 10:26:09 

    関係者がマイナスしてる?笑

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/08(木) 10:36:23 

    管理人プラスマイナス操作してるな。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/08(木) 12:25:47 

    なんでキスしてるの?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/08(木) 12:39:11 

    石塚さんは子供にはやさしい

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/08(木) 13:23:22 

    >>82
    もともと、11人でホンジャマカだったんだって。
    最後まで残ったのが二人だったんだってさ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/08(木) 15:48:34 

    きもいしくさそ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。