ガールズちゃんねる

次期フジ月9主演に尾野真千子が内定…業界関係者がっかり「月9の器じゃない」の声も

201コメント2014/03/14(金) 21:14

  • 1. 匿名 2014/02/19(水) 17:30:06 

    「月9の器じゃない」業界関係者がっかり、次期フジ月9主演内定の女優とは?|サイゾーウーマン
    「月9の器じゃない」業界関係者がっかり、次期フジ月9主演内定の女優とは?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    いまだに詳細が解禁されない4月クールのフジテレビ・月9枠のドラマだが、ようやく内定情報が伝わってきた。一部では「SMAP・木村拓哉主演の『HERO』続編」説、「女性が主演」説などがささやかれていたが、今回はあの人気女優の月9初主演に着地したようだ。


    >宙ぶらりん状態だった月9主演には、嵐・大野智、深津絵里ら何人かの名前が浮上していた。そんな中で、ついに候補リストから(仮)が外れたのが、尾野真千子だったという。

    「続編などではなく、オリジナルの新作になるようです。尾野とフジテレビといえば、先日もスペシャルドラマ版が放送された『最高の離婚』が記憶に新しいですが、業界内の評判は良い作品ではあるものの高視聴率を記録したというわけではない。新年度一発目の主演にキムタク級の名前を持って来られなかったということで、関係者の間では『ちょっと残念だね』『月9の器じゃない』などと言われています」

    +35

    -208

  • 2. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:03 

    私もがっかりだよ

    +491

    -316

  • 3. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:24 

    車のCMの人ね。代表作って何?

    +43

    -168

  • 4. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:28 

    尾野真千子演技うまいじゃないか!

    +1624

    -149

  • 5. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:31 

    女優さんとしての尾野真千子は好き。

    +1421

    -120

  • 6. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:37 

    どうしても、ほっしゃんが浮かぶ…。

    +937

    -84

  • 7. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:38 

    この人は準主役位が一番良いと思う。

    +1054

    -63

  • 8. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:49 

    フジのドラマはだめね

    +320

    -33

  • 9. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:49 

    この人の出るドラマ結構おもしろいからたのしみ!!
    関係者はうるせえよ。選ばれたんだからしょうがないじゃん!!
    演技な下手なやつがやるより全然いい!

    +974

    -97

  • 10. 匿名 2014/02/19(水) 17:33:51 

    わたしは好きだけどなぁ…

    +673

    -112

  • 11. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:00 

    たしかに月9って感じじゃないよね。火曜10時とかならわかる

    +952

    -32

  • 12. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:01 

    確かに、、、。

    +222

    -51

  • 13. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:12 

    もう月9のブランド価値ってない気がする。
    毎回別に楽しみにしてない。

    +807

    -9

  • 14. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:21 

    月9ブランドなんてもう崩壊してると思うけど

    +835

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:34 

    この人好きだよ!

    +478

    -110

  • 16. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:38 

    オリジナルの新作ってことは、脚本家も大事だね

    +151

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:39 

    尾野真千子さん好きだな〜(♡´ ー ` ♡)視聴率とれて評判良くなってほしい

    +589

    -101

  • 18. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:42 

    おのまち…好きだな

    +396

    -100

  • 19. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:55 

    フジテレビもう駄目だな

    +76

    -37

  • 20. 匿名 2014/02/19(水) 17:34:59 

    月9は安っぽいから、オノマチもったいない、むしろ。

    +702

    -70

  • 21. 匿名 2014/02/19(水) 17:35:05 

    NHKのカーネーション。朝ドラでもかなり評判、視聴率共に良かった。

    +370

    -43

  • 22. 匿名 2014/02/19(水) 17:35:09 

    最近よく見るし、演技上手いけど、主演のオーラじゃない。

    +332

    -57

  • 23. 匿名 2014/02/19(水) 17:35:26 

    HEROじゃなかったのか…
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子girlschannel.net

    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子 >これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。重い腰を上げた理由を、新潮の記事では『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)が大コケし、「焦っていた」としている。また、前作...

    +43

    -23

  • 24. 匿名 2014/02/19(水) 17:35:39 

    フジテレビに何も期待していない

    +211

    -8

  • 25. 匿名 2014/02/19(水) 17:35:57 

    月9最近みてないなー

    +170

    -9

  • 26. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:14 

    もう決まってしまったんだから…
    嫌なら見なければいいんだよ。

    +98

    -12

  • 27. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:22 

    だんだん綺麗にはなって来ているけどブレイクするには遅すぎる。吉瀬美智子みたいな存在になれればいいけど、、、。

    +14

    -50

  • 28. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:44 

    尾野真千子=ほっしゃんってイメージが強くて、恋愛ドラマは見たくないw

    +297

    -31

  • 29. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:54 

    きらい。

    +230

    -132

  • 30. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:56 

    自然体だし年相応に可愛いくて、好き。

    +212

    -96

  • 31. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:06 

    演技上手いしいいと思う。
    私生活の面で嫌いな人もいるだろうけど、女優として好き。

    +265

    -58

  • 32. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:11 

    最高の離婚は面白かった!

    +310

    -40

  • 33. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:19 

    名わき役って感じ

    +205

    -25

  • 34. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:26 

    月9の器ってさ・・・
    もうその月9というものにこだわらなくてもいいと思うんだけど。
    別に取り立てて面白くもないし人気もなくなってきているのに
    いつまでも過去の栄光にすがっているフジがみっともない。

    +251

    -15

  • 35. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:31 

    何で人気あるのかわからない!
    キレイでもないし、個性派女優って都合いい形容詞。
    尾野真千子が出てるからドラマ見ようとは絶対ならない。
    良い作品に出さしてもらってるのに大女優きどりが嫌い。

    +110

    -141

  • 36. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:34 

    主演よりも脚本が大事

    +178

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:46 

    関係者のコメントっていちいち酷くない?
    表ではニコニコ褒めたてて裏では愚痴ってんの?やってみなきゃわかんないじゃん!!

    +106

    -14

  • 38. 匿名 2014/02/19(水) 17:37:52 

    いい女優さんだと思うけどなー。
    今、再放送してる名前をなくした女神での泣く演技とかすごい自然。
    最近は綺麗なだけでシラケるくらい演技下手な女優さんが多い中、実力あるもん。
    私は、見てみたいな!

    +318

    -44

  • 39. 匿名 2014/02/19(水) 17:38:18 

    えー好きだけどな。

    期待されていなくて、半沢直樹みたいに大ヒットしたら、それはそれは手のひらを返したような評価になるんでしょうね。

    そもそもずいぶん前から月9に期待なんぞしていない(-_-)

    +174

    -46

  • 40. 匿名 2014/02/19(水) 17:38:48 

    脚本次第だなー。

    話がおもしろければ主役なんて地味だって構わない。

    +125

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/19(水) 17:39:04 

    面白いし演技上手だし綺麗だから好き!

    +63

    -39

  • 42. 匿名 2014/02/19(水) 17:39:17 

    業界関係者は誰なら納得なのよ??

    +74

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/19(水) 17:40:28 

    えーこの間の最高の離婚SPで泣くシーンほんとに上手くてもらい泣きしたけどな〜
    ドラマなんだから演技上手いかが大事でしょ

    +201

    -27

  • 44. 匿名 2014/02/19(水) 17:40:30 

    美人だけど、

    クセがあるっていうか

    +45

    -39

  • 45. 匿名 2014/02/19(水) 17:40:39 

    みんなブスには
    優しいんですね

    +49

    -94

  • 46. 匿名 2014/02/19(水) 17:41:04 

    演技はいいけど性格悪そうな人相が苦手…

    +153

    -46

  • 47. 匿名 2014/02/19(水) 17:41:40 

    フジの韓国リスペクトドラマだから誰が出ても視聴率なんて取れる訳ない。

    +35

    -11

  • 48. 匿名 2014/02/19(水) 17:41:48 

    地味な役も気の強い役も出来る良い女優さんだと思う

    +105

    -21

  • 49. 匿名 2014/02/19(水) 17:42:15 

    満島ひかりと一緒で演技は上手いよね

    +187

    -32

  • 50. 匿名 2014/02/19(水) 17:43:44 

    >35みたいな人よくいるけど、言いたい。
    「キレイでもない」ではなくて、「キレイだけど、私は好きではない」が正しいと思う。一般的な物の見方を理解して意見した方がいいですよ。

    +54

    -29

  • 51. 匿名 2014/02/19(水) 17:45:51 

    おばさんじゃん

    +26

    -27

  • 52. 匿名 2014/02/19(水) 17:46:25 

    オノマチなら新しい月9を見せてくれるはず!!
    今までの古臭い恋愛ドラマじゃなくてオノマチらしいやつやってくれ!!

    +46

    -20

  • 53. 匿名 2014/02/19(水) 17:46:28 

    尾野真千子は社会派ドラマの方が合ってると私は思うんだけどな。
    重いテーマとかの。

    +48

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/19(水) 17:47:14 

    45
    この人、ブスじゃないと思うよ・・・

    +64

    -31

  • 55. 匿名 2014/02/19(水) 17:47:16 

    演技の下手な主役のドラマより、演技の上手な主役のドラマの方が次も見よう!って思うから楽しみやけどなぁ。
    後は共演者全員ほんまもんの役者であって欲しい!

    +18

    -7

  • 56. 匿名 2014/02/19(水) 17:47:46 

    ほっしゃんはもうほとんどテレビで見なくなったのになぜこの人は普通に出てられるんだろう。
    この人の事はあの事件で知ったからあんまり印象良くないな。演技は上手いのかもしれないけど。

    +39

    -13

  • 57. 匿名 2014/02/19(水) 17:48:03 

    この人の左こめかみにあるイボみたいなホクロが気になる。取れば良いのに。

    +58

    -6

  • 58. 匿名 2014/02/19(水) 17:52:44 

    えっっ、motherの名女優さんですよね?
    演技大好きなんですが、
    だめなんですか?

    月9の器じゃないって、この人らが
    決めていいんですか

    +53

    -13

  • 59. 匿名 2014/02/19(水) 17:53:17 

    もうジャニーズや顔がいいだけのアイドル女優出せば数字が取れる時代じゃないんだよ。
    きちんと芝居が出来る役者さんで固めた質のいいドラマが見たいよ。
    尾野真千子さん、私はすきです。頑張れ〜。

    +58

    -19

  • 60. 匿名 2014/02/19(水) 17:54:00 

    この人と、あと江口のりこさんとかで ドロドロっとした大人のドラマが見たい!

    特殊な職業の、最初は嫌い合ってた二人が段々惹かれあって…とかは もういいや。

    +21

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/19(水) 17:54:06 

    巧いよね。華やかさには欠けるけど、生活感があってリアル。

    +32

    -6

  • 62. 匿名 2014/02/19(水) 17:56:07 

    名前をなくした女神の次にカーネーションみて、キャラが全然違くてびっくりした!
    いや女優さんなんだから当たり前っちゃ当たり前なんですけど(笑)
    何やってもその人!みたいな女優さんじゃなくて私はだいすきです(^^)

    +60

    -11

  • 63. 匿名 2014/02/19(水) 17:57:49 

    演技は上手いけど生理的に嫌い

    +39

    -28

  • 64. 匿名 2014/02/19(水) 17:58:28 

    そんなことばかり言ってるからフジって駄目なんだよね

    今は北川景子とかジャニーズとかの「顔はイイけど演技が下手」な俳優で安いトレンディドラマやっても視聴率なんて取れないって。

    演技できる俳優使ってしっかりした脚本でやろうって発想がないのが時代遅れ。

    +51

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/19(水) 17:58:35 

    浮気した政治家だってオッケー(後藤田とか橋下とかマスゾエとか)な国なんだから、芸能人の浮気なんて大目に見てやれ。

    +3

    -18

  • 66. 匿名 2014/02/19(水) 17:58:49 

    最近ごり押しされてる

    +27

    -18

  • 67. 匿名 2014/02/19(水) 18:01:45 

    Motherで母親役でしたよね。上手いということなんだろうけど、あまりにもその印象が強くて今でも好きじゃないです。

    +22

    -13

  • 68. 匿名 2014/02/19(水) 18:04:46 

    67さん
    私もあの母親役ですごくイメージ悪かったけどそんな演技が出来る事がすごいなって思いました。他の作品を観たら全然違うイメージに変わったので、女優さんとして素晴らしいと思いました!

    +29

    -8

  • 69. 匿名 2014/02/19(水) 18:06:15 

    キムタクよりよっぽど楽しみだよー!

    +51

    -9

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 18:07:39 

    月9にはもったいないわ

    +48

    -13

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 18:07:59 

    >小栗旬主演の『リッチマン・プアウーマン』の続編など、実際に作品名も浮上していたんです。
    リッチマン好きだったけど、そんな何度もSPや続編やるような話じゃない。

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/19(水) 18:08:24 

    最高の離婚見たときこの人めちゃめちゃ演技うまい…‼︎‼︎って思った!
    なんでもっと評価されないのか逆に疑問

    +52

    -20

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 18:09:12 

    昔、多分motherより前に、映画で原田芳雄さんと共演してて、地味な映画だったけどめっちゃ巧かった。
    奈良出身だけど、同じ奈良の、『萌えの朱雀』撮った監督さんに見い出されたんだよね。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/19(水) 18:12:14 

    業界関係者がっかりって…
    視聴者はそんな事よりフジテレビの未だに韓国推しの体制にがっかりしてますけどね

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/19(水) 18:16:36 

    他局で人気出た俳優を起用するフジテレビらしいですね

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/19(水) 18:17:35 

    私はこの人苦手だわー
    演技見たことないから上手いかどうか分からないけど、嫌いな人いるとドラマ見ようと思わないんだよね

    +33

    -31

  • 77. 匿名 2014/02/19(水) 18:18:29 

    56
    替えがきくかどうかじゃない?
    一回浮気情報が流れただけでヤグチみたいな目にあわせてたら、芸能界なんて3割生き残ってないと思うし。

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/19(水) 18:19:05 

    キムタク使う方がガッカリ(;・д・)

    +39

    -8

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 18:20:02 

    じゃあ、ジャニーズだったらいいの?

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2014/02/19(水) 18:22:44 

    アイドルやモデルがやるより全然いい。
    女優でもないのに…そっちのほうが器じゃないだろ。

    +33

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/19(水) 18:22:45 

    月9の器って??何様だよ。

    若いイケメン(ジャニーズ)とカワイ子ちゃん(死語ですね^^:)出して愛だ恋だばっかりやってたら視聴率低くなって、『月9ブランド』が崩壊したんでしょ?若い子はテレビなんか見ないんだから、中高年のハートを掴むなら、演技力のある俳優を使って、しっかりとした脚本と演出は必須でしょ。
    オノマチ好きだよ。実在感のある女優で。この前『疑惑』のリメイク見たけど、凄く良かった。でもこの人に薄っぺらい恋愛モノはやって欲しくないから、『月9=恋愛モノ』なら確かに畑違いかも。
    オノマチを器じゃないってがっかりしてる関係者ってのは、俳優・女優の人気頼りのドラマ作りしてて恥ずかしくないのかね?『半沢直樹』のヒットから何も学んでないの?

    +42

    -6

  • 82. 匿名 2014/02/19(水) 18:25:21 

    76
    じゃあ、見なければいい

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2014/02/19(水) 18:26:01 


    起用する俳優の知名度に頼ってばっかりだから低視聴率なんでしょ!?

    誰を主演にしても揺らがないくらいの脚本や演出で勝負しようという気はないの!?

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/19(水) 18:26:27 

    月9とかもそうだけど、一時期ドラマの視聴率を取りたいがために、こぞって主演級の若手出してたけど、もう視聴者もそんなんじゃダメなんだよね。
    今の時代は事務所のプッシュとかではなくて、本当に面白いものが評価される時代だから。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/19(水) 18:28:01 

    私、この人好きだけどね!!

    +25

    -18

  • 86. 匿名 2014/02/19(水) 18:32:46 

    月9の器ね。。

    でも、月9の器で納得されて起用されたらしい今までの俳優のドラマつまんないのが多いけど?
    もうさ、、役者とか話題性云々じゃなくて本当に面白いドラマ作ってよ。
    最高の離婚は面白かったよ。

    +31

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/19(水) 18:33:02 

    美人じゃないからなぁ

    +21

    -18

  • 88. 匿名 2014/02/19(水) 18:33:50 

    結局、この人ほっしゃんで話題になって踏み台にしただけな気がする…ほっしゃんが離婚した途端にほっしゃんと別れたし売名でしょ!
    不倫女は大嫌い!!!

    +26

    -31

  • 89. 匿名 2014/02/19(水) 18:34:33 

    うん。ジャニーズより良い思う。
    私はこの人の演技結構好き。役どころの違うドラマでもそれぞれ凄く自然体っぽくて感心する。

    +27

    -7

  • 90. 匿名 2014/02/19(水) 18:37:27 

    実力あっても事務所大きく無いから、色々言われてて不憫だよ。

    +13

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/19(水) 18:38:37 

    同い年とは思えないくらい老けてるし
    やっぱりほっしゃんのイメージ強すぎ。
    不倫女。
    演技上手いからいいとは思えないわー。

    +37

    -19

  • 92. 匿名 2014/02/19(水) 18:42:30 

    好きな人多いんですね。
    私は苦手。演技は上手いと思うけど、ほっしゃん。の離婚の原因になったと思うと、もう…。
    最高の離婚では、常盤貴子の旦那さんと不倫してるという真木ようことダブルで出ていて、ストーリーより二人が嫌で挫折しました。

    +39

    -16

  • 93. 匿名 2014/02/19(水) 18:44:08 

    えーっと、誰…?
    テレビ殆ど見ないし、月9は全然見ないからどうでもいいけど頑張って。

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2014/02/19(水) 18:44:38 

    不倫、略奪、ポイ捨てで、主婦からのイメージは悪いと思う。
    名前をなくした女神で共演した俳優さんとそのまま付き合っていて欲しかった。

    +38

    -10

  • 95. 匿名 2014/02/19(水) 18:44:52 

    不倫とかにやたらと反応してる人って何なの?実際見たの?女優としての実力がピカ一だからどうでもいいや。

    +30

    -25

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 18:45:37 

    月9が昔みたいな枠じゃなくなってるのに。
    尾野真千子前は苦手だったけど最高の離婚見て女優としては好きになったし、昨日の火曜サプライズも自然体でよかった!

    +19

    -8

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 18:45:46 


    いやいや、月9には勿体無いくらいだわ

    月9は演技へたな旬の女優や俳優使って中身が薄っぺらいイメージしかないから、逆に尾野さんの演技がうまいから全体的に浮いちゃいそうだから月9には出ないでほしい

    +25

    -9

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 18:46:22 

    月9って恥ずかしいブランドになりつつあるから
    難しいね。
    今のショコラティエはなかなか健闘してほうと思う

    +18

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 18:48:02 

    リッチマンはヒロインが駄目なんだと思う
    演技が兎に角苦手だった・・・

    +15

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 18:48:46 

    もうサマーヌードとかペラペラの恋愛ドラマなんて見たくないわ!(戸田恵梨香はマシだけど)

    演技のできる人の内容のあるドラマが見たい!

    最高の離婚はよかった!

    +34

    -6

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 18:52:35 

    みんな文句ばっか言うけどそれなら誰が主役やると納得するの?って思う。

    カーネーションのときは見てなかったけど、WOWOWのドラマから最高の離婚を見て久々に実力ある女優さんだなって思ったのに。。

    むしろフジ月9にはもったいない!月9ブランドとか訳のわからないものに批評ばかり浴びせられそう。

    +23

    -9

  • 102. 匿名 2014/02/19(水) 18:54:36 

    でも正直、もっと美人でもっと演技の上手い女優なんて他にも居るだろうとは思う。

    +26

    -18

  • 103. 匿名 2014/02/19(水) 18:56:27 

    うーん、主演級の女優4人くらい出るなら見るけど、1人じゃあまりにも地味。

    +11

    -11

  • 104. 匿名 2014/02/19(水) 18:56:52 

    演技の下手な大根女優

    北川景子
    香里奈
    長澤まさみ

    +34

    -5

  • 105. 匿名 2014/02/19(水) 18:59:12 

    化粧によって変わるよね。マツダのCMすごく綺麗でびっくりした!
    次期フジ月9主演に尾野真千子が内定…業界関係者がっかり「月9の器じゃない」の声も

    +32

    -22

  • 106. 匿名 2014/02/19(水) 18:59:36 

    石原さとみも演技上手くないと思う

    +36

    -8

  • 107. 匿名 2014/02/19(水) 18:59:38 

    まさにフジテレビの現状を現してますね。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/19(水) 19:03:26 

    今やってる松潤は月九の器で、おのまちは器じゃないってこと?
    正直個人的には演技の上手い人の月九が見たいなあ

    +35

    -4

  • 109. 愛 2014/02/19(水) 19:14:26 

    オノマチで良かった。
    演技下手くそでウザいモデルやグラドルとかじゃなくて本当に良かったぁ。

    +37

    -17

  • 110. 匿名 2014/02/19(水) 19:17:27 

    上野樹里となんかキャラがかぶる。
    でもラブストーリー見てみたいかも!

    +3

    -13

  • 111. 匿名 2014/02/19(水) 19:30:30 

    これとか鈴木砂羽とかサバサバを必死でアピールする人が苦手なの。
    女優なのに。余計な事やりすぎ。

    +21

    -20

  • 112. 匿名 2014/02/19(水) 19:30:36 

    こいつ大嫌い
    ほんと生理的に無理!!
    個人的意見です

    +28

    -29

  • 113. 匿名 2014/02/19(水) 19:31:42 

    え?この人ってキレイなの?
    個性的ではあると思うけど
    芸能人の中ではそれほどでもないかと
    思うんだけど、、、
    一般的にキレイな部類なの?

    +27

    -13

  • 114. 匿名 2014/02/19(水) 19:32:57 

    演技はうまいけど見た目がちょっと地味で華がないからね
    演技派だから作品がよければ見る人は見るよ
    フジで月9だと無理っぽいけど

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2014/02/19(水) 19:37:40 

    月9にオノマチはもったいない。
    月9にもう価値はない。

    +30

    -11

  • 116. 匿名 2014/02/19(水) 19:40:48 

    自分を大物にみせるのが
    上手いタイプなんだろうな

    +13

    -15

  • 117. 匿名 2014/02/19(水) 19:40:57 

    Hey! Say! JUMPの伊野尾に似てる

    +4

    -9

  • 118. 匿名 2014/02/19(水) 19:41:39 

    血の気が多そう

    +20

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/19(水) 19:44:21 

    月9とか崩壊

    てかフジテレビって韓国のテレビ局だよ

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/19(水) 19:45:35 

    どーせ見ないからどうでもいいかな

    +14

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/19(水) 19:50:18 

    いいんじゃない?
    内容が面白ければ、結果はあとからついてくるものでしょ。
    視聴率とれないのを何でも俳優のせいにするな。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/19(水) 19:58:31 

    おばさん臭が半端ない。演技は上手いんだけどなー。

    +19

    -11

  • 123. 匿名 2014/02/19(水) 20:02:15 

    鍵のかかった部屋は、キャストもストーリーもすごく楽しかった

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2014/02/19(水) 20:06:24 

    ほっしゃんとの不倫とかで叩いてる人はカーネーションでの演技見た事あるの?
    この人こそ演技派と呼べる本物の女優だよ。若手ではダントツに上手いと思う。
    品行方正でも演技下手な女優なんかより多少スキャンダルあっても演技がちゃんとできる女優が見たい。

    +35

    -21

  • 125. 匿名 2014/02/19(水) 20:21:56 

    目が、
    どこ見てるのかわかんなくて苦手です。
    ごめんなさい。

    +17

    -10

  • 126. 匿名 2014/02/19(水) 20:22:35 

    サバサバぶってて嫌いという人もいるけど、あれは緊張や照れ隠しだと思う。
    以前あさイチでゲスト出てた時もすごく和気あいあいとしててイノッチ達レギュラーも皆素で楽しそうだったよ。
    共演者やスタッフからの裏話聞いても性格良さそうな人だと思った。
    ただいくら演技上手くても脚本が良くないと始まらないから月9はどうだろう?
    サマーレスキューみたいな例もあるし…。良い脚本家が書いてくれるといいけど。
    最近あった足尾から来た女というドラマもかなり評判良かったし、カーネーションもそうだけど
    尾野さんはNHKとの相性が抜群だね。

    +23

    -11

  • 127. 匿名 2014/02/19(水) 20:25:11 

    この人の泣く演技と怒る演技は本当にうまい!

    +30

    -13

  • 128. 匿名 2014/02/19(水) 20:35:47 

    何でこういう話題が出ると、ジャニーズや北川景子の演技が下手って言うのかな?ジャニーズだってニノや岡田准一とかその他にも演技上手い人多いと思うよ?北川景子だって、最近の映画では上手くなってると思うよ?確かに月9を初めフジのドラマは下手だけど、他局のドラマや映画では良い演技してるよ?だいたい主役は昔から上手いとは限らないよ、吉永小百合さんや石原裕次郎さんや高倉健さんも上手くなかったけど大スターになった。キムタクだって大スターだよ。

    +9

    -13

  • 129. 匿名 2014/02/19(水) 20:37:26 

    尾野真千子や真木よう子を見ると俳優だなあって思う
    長澤まさみ、新垣結衣、堀北真希なんてアイドル

    +19

    -13

  • 130. 匿名 2014/02/19(水) 20:38:10 

    いや役者ってのは演技力があってナンボでしょ

    私生活なんてどうでもいいし興味がないです

    +31

    -10

  • 131. 匿名 2014/02/19(水) 20:45:02 

    この関係者スッゴクずれてる。

    +16

    -9

  • 132. 匿名 2014/02/19(水) 20:47:42 

    不倫女

    +21

    -18

  • 133. 匿名 2014/02/19(水) 21:01:16 

    キムタクなんかよりオノマチで良かったわ!
    オノマチってキャリア長いんだよね
    この前セカチュー(映画)見たら朔太郎の姉役で出ててびっくりした!

    +18

    -10

  • 134. 匿名 2014/02/19(水) 21:10:20 

    ゴリ押しや顔だけの若手女優やジャニーズよりは何万倍もいいと思う。

    +14

    -10

  • 135. 匿名 2014/02/19(水) 21:20:41 

    新鮮でいいんじゃないかな? 見飽きた女優さんより?

    と私は思いますけど。

    +12

    -6

  • 136. 匿名 2014/02/19(水) 21:31:07 

    この人って30過ぎてると思ってた‼︎

    +19

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/19(水) 21:32:40 

    え?普通に綺麗だし演技もうまいじゃん
    下手とか言ってる人はどんだけ上から目線なの(ーー;)

    +14

    -10

  • 138. 匿名 2014/02/19(水) 21:35:53 

    アケカス秋豚の喜び中出し組を使うよりはいいだろ!!WWWWWWWWWW
    なぁ、マスコミ関係者さんよ!!WWWWWWW

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2014/02/19(水) 21:36:49 

    最高の離婚で瑛太と口論になって植木鉢をぶちまけるシーンが、凄かった!すんごい長ゼリフなんだけどそれと感じさせない演技力で見入ってしまった。
    それからこの人注目してます!

    +21

    -8

  • 140. 匿名 2014/02/19(水) 21:38:05 

    演技上手いのはわかるけど
    こめかみのいぼをなんで取らないんだろうって気になって仕方ない

    +10

    -8

  • 141. 匿名 2014/02/19(水) 21:41:35 

    足尾から来た女も夫婦善哉も最高だったよ!
    でも監督によるかもね。良い作品じゃないと生かしきれない。綺麗なだけの人なら作品ダメでもいいけど。

    +13

    -6

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 21:50:25 

    ほくろ。不倫。

    +14

    -7

  • 143. 匿名 2014/02/19(水) 21:53:14 

    最高の離婚の番宣で
    めちゃいけに出た時
    尾野真千子、嫌いになった。
    ちょっと不思議ちゃんを
    だそうとしたり
    かまってちゃんだったり。
    なんだかがっかりした。
    演技は好きだったのになあ。

    +14

    -9

  • 144. 匿名 2014/02/19(水) 22:05:07 

    名前をなくした女神で知って、次に見たのが最高の離婚だったからビックリした。
    全然役柄が違うのに、どっちもハマってた!
    演技うまい。

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/19(水) 22:22:37 

    きれいなんだろうけど

    なんか華がない?
    昭和を感じる?
    野暮ったい?

    +17

    -7

  • 146. 匿名 2014/02/19(水) 22:33:45 

    キムタク級?月9? フジもいつまで過去の栄光にしがみついてんだか…(笑)

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/19(水) 22:33:49 

    カーネーションでの演技は本当に素晴らしかったです。いい女優さんだと思うな〜。泣きや怒りのシーンは感情がこちらにも伝わって苦しくなる。月9、期待してます。

    +14

    -5

  • 148. 匿名 2014/02/19(水) 22:34:56 

    月9ってそんなに特別なのか??
    月9以外で面白いドラマたくさんあると思う。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/19(水) 22:37:20 

    ほっしゃんとの不倫さえなかったら、好きだったんだけどな……
    演技は上手いですよね。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/19(水) 22:37:51 

    女優として好きだし上手いと思うけど
    主演には向かないかも
    準とか脇で光るタイプのような気がする

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/19(水) 22:38:12 

    だから今昼に名前をなくした女神やってるのかなー

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/19(水) 22:38:51 

    番宣で出るバラエティーの時の「ウチ、女優やけどこんなことも言えるで!やれるで!どや!」みたいな感じが苦手。

    +21

    -13

  • 153. 匿名 2014/02/19(水) 22:46:04 

    尾野真千子さん好きです
    美人だから印象的な外見のはずなのに演技が本物に見えるせいか役柄の印象が強すぎて同一人物に思えないことがよくある
    どのドラマでも本人にしか見えない木村拓也と真逆のパターン
    尾野真千子のドラマは見たいけどフジの月9かーどうせ浅い恋愛ドラマでしょ、見る気しないなーって人の方が多そう

    +16

    -8

  • 154. 匿名 2014/02/19(水) 22:46:15 

    ごーりきとかより全然いいじゃん‼

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2014/02/19(水) 22:47:07 

    最高の離婚の時、この人がまだ20代ってことに驚いたな。
    てっきり35歳くらいかなと思ってたから。
    バラエティのはっちゃけぶりは、もうちょっと落ち着いて欲しいなといつも思う。
    主役より脇で輝くタイプだと思うな。

    +14

    -4

  • 156. 匿名 2014/02/19(水) 23:02:40 

    なんか老けて見えるけど若いみたいな勘違いしてる人ちょこちょこいるけど、
    1981年生まれだからとっくに30過ぎてるよ。
    昔から演技派の女優さんだけど綺麗なわりに派手じゃないし可愛げなかった(ぶりっこ的な意味の)から、純粋に演技を見てもらえるような年齢になってからクローズアップされただけの事。
    私はオノマチ好き。
    観てると感情移入したりムカついたり、この人の演技で気持ち揺さぶられる。

    +18

    -6

  • 157. 匿名 2014/02/19(水) 23:04:24 

    尾野真千子は華やかさはないけどコメディーもシリアスも出来るし、いい仕事する女優さんだと思う

    HEROやっぱりやらないか
    よかった

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2014/02/19(水) 23:06:36 

    51さん
    あなたより多少歳上だろうが、すっごく歳上だろうが、あなた自身がこの人より価値がてる事は一生ありません笑。
    おばさんとか女優対して下らねえこと言ってんじゃねえよ。
    元々の不価値が絶対的にちがうんだよ。

    +6

    -7

  • 159. 匿名 2014/02/19(水) 23:10:31 

    海外でカンヌ女優って言われてるね。
    この人が絡んだ作品はカンヌで何らかのタイトル必ず取るよね。
    火の魚の演技も良かった。

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/19(水) 23:11:06 

    月9は若手の美男美女のベタなくらいのキュンキュンなドラマが良い
    ブザービートみたいなドラマまたやってほしい

    +6

    -11

  • 161. 匿名 2014/02/19(水) 23:34:46 

    じゃあ宮崎あおいとかどうなの⁇2人とも不倫女だけど。

    +3

    -8

  • 162. 匿名 2014/02/19(水) 23:46:55 

    この人、好きなんだけど。

    美人だとは思わない。

    +7

    -7

  • 163. 匿名 2014/02/19(水) 23:48:43 

    救命病棟24時にも看護師役で出てたよね

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2014/02/19(水) 23:59:28 

    え、嫌い。
    月9の器じゃないよ、正論。

    ほっしゃん不倫のイメージあるし、
    めちゃイケとかの白々しい演技も大嫌い。
    あと、鼻がデカくて気になる

    +13

    -20

  • 165. 匿名 2014/02/20(木) 00:04:15 

    みんなさー、最高の離婚が良かったから過大評価してるだけじゃない⁈
    美人でもないし、なぜこんなにここで人気なのかナゾなんですけど…
    みんなの嫌いな不倫してるよ〜
    しかも、写真撮られたの一回だけじゃないし〜

    +15

    -19

  • 166. 匿名 2014/02/20(木) 00:19:36 

    好きだったけど不倫で嫌いになった

    +11

    -10

  • 167. 匿名 2014/02/20(木) 00:25:30 

    最近の月9主役の中では、演技力ダントツ上じゃないか?やまぴーとかの下手な演技より、オノマチ見たいわ。

    +14

    -7

  • 168. 匿名 2014/02/20(木) 00:35:01 

    この人の演技、何となく山口智子を思い出す。

    +8

    -8

  • 169. 匿名 2014/02/20(木) 00:46:20 

    うるさい喋り方が嫌い…
    品が無い
    もっと、年相応に落ち着けば良いのに
    何の演技も同じに見える

    +15

    -13

  • 170. 匿名 2014/02/20(木) 01:07:53 

    この人素が完全に関西弁のおばちゃん

    +20

    -4

  • 171. 匿名 2014/02/20(木) 01:13:51 

    この人と壇れいの区別がつかない
    顔が似すぎ

    +2

    -13

  • 172. 匿名 2014/02/20(木) 01:24:28 

    じゃあ誰なら納得するんだろう?

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/20(木) 01:29:33 

    なんかさぁ、みんないっつもさ、サイゾーごときの記事で本気で話しすぎだと思うんだよね。
    ほとんど真実味もないような記事で口論し合ってるトピとかさ。踊らされてるなぁって。
    ていうか、ガルちゃんってサイゾー好きだね。

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/20(木) 02:37:06 

    この人のゴツいデカい鼻が嫌い。

    +12

    -10

  • 175. 匿名 2014/02/20(木) 02:37:26 

    ドラマでしょ?
    顔より演技でしょ!
    おのまちは顔も綺麗で演技うまいし。
    準主役、脇役も演技上手い人が選ばれて、
    素敵なドラマになってほしいです♪

    +16

    -5

  • 176. 匿名 2014/02/20(木) 02:40:13 

    は?
    あんなに自由演技できる、ひといないのに!ちゃんと観てほしい

    +16

    -4

  • 177. 匿名 2014/02/20(木) 03:08:13 

    月9は話題番組と化してるんで、どの点だけで判断すればダメなんだろうね。ところで「今、月9って何やってんの?」ってぐらい月9は見てないなぁ^^;

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/20(木) 05:34:25 

    月9自体もう古い

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/20(木) 08:14:08 

    人の家庭壊しておいて、笑ってる顔許せない。

    +8

    -6

  • 180. 匿名 2014/02/20(木) 09:53:44 

    ほっしゃんの噂は結局デマだったのに
    みんななんで信じてるんだろ。
    本人も笑って否定していたし、友達だから
    悪くいいたくないって、コメント控えてたのにね。そもそも、おのまちより、ほっしゃんを叩けよ。
    なんで、こんな時に、叩かれるのが女で、男は叩かれないの?

    +10

    -8

  • 181. 匿名 2014/02/20(木) 10:23:45 

    ほっしゃんとは友達だったんでしょ?
    そもそも芸人なんて、撮られていないだけで他でいっぱい浮気してそうじゃん。
    『名前をなくした女神』で共演してた高橋一生はどうなったの?別れたの?あの俳優と付き合っててほっしゃんと不倫する女っているの?あの高橋って俳優、めっちゃいいよね。

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2014/02/20(木) 11:01:07 

    うん、主演では無い

    とくに美人でも無いし
    何より年齢がネックだね

    20代同士のフレッシュな恋愛が観たい

    +7

    -7

  • 183. 匿名 2014/02/20(木) 11:05:48 

    175. 匿名 2014/02/20(木) 02:37:26 [通報]
    ドラマでしょ?
    顔より演技でしょ!



    いいえ、顔が重要です

    とくに二枚目しか恋愛物の主演は受付けません


    こんなババアより若手の女優がいるのに


    さいきんはネットばかり観てる人多いから
    テレビに張り付いてる30代相手にドラマするのかもねー


    まあ主演が30代の時点で感情移入も出来ないし、面白くなさそうだから観ないけどね!

    +6

    -10

  • 184. 匿名 2014/02/20(木) 11:24:45 

    でも誰が出ても、最近の月9はそんなに視聴率高くなってるわけではないし、別にいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/20(木) 13:01:31 

    みんなマスコミの言うことそんなに信じるんだね。

    不倫してますと記事で言われ、それらしい写真が出たら不倫確定なんだ?

    韓流があんなに簡単に流行ったワケが分かるわ。


    この人、ほっしゃんと2回写真撮られてるから2回目撮られたのは軽率だと思ったけど、だからって不倫確定!とは言い切れない

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2014/02/20(木) 14:15:13 

    月9の器ってw

    もう、そんな器、ひび割れどころか割れてるでしょ。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/20(木) 14:28:10 

    キムタクよりオノマチの方がいいじゃん!

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:36 

    月9じゃなきゃー良かったと尾野真千子も思ってるはず

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:25 

    ほっしゃん。と不倫した人だよね
    奥さん可哀想だった。

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2014/02/20(木) 14:59:05 

    尾野真千子さん好き!
    演技上手い!

    +5

    -4

  • 191. 匿名 2014/02/20(木) 15:49:51 

    どうも鼻が生理的に受け付けない。

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2014/02/20(木) 15:55:31 

    どうも鼻が生理的に受け付けない。

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2014/02/20(木) 16:28:12 

    たまに浜崎あゆみに見える。

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2014/02/20(木) 16:40:06 

    この人の鼻デカイよね。
    脂ぎってそう。

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2014/02/20(木) 16:41:07 

    器じゃないのは「フジの月9枠」の方ですから!残念!!

    +5

    -4

  • 196. 匿名 2014/02/20(木) 16:44:06 

    マザーに出てたよね。芦田愛菜のお母さん役で。その時は役柄だけど、あまりニコリともしなくて、演技上手いなと思った。

    +5

    -4

  • 197. 匿名 2014/02/20(木) 16:54:05 

    昔の浜崎あゆみにそっくりだなあって見るたび思う

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2014/02/20(木) 17:04:19 

    まぁ、下手な演技でしゃしゃりでるEXILEのメンバーが主演とかよりは、絶対いい。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/20(木) 17:22:30 

    話し方が好きじゃないなあ
    舌足らずのような、甘えてるようなかんじで

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2014/02/25(火) 23:38:23 

    月9の器って言うより そもそも主演の器じゃなでしょ。せいぜい3番手4番手だろ。いくら落ちぶれても月9は華やかなヒロインにやって欲しい。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2014/03/14(金) 21:14:16 

    この女マジ何様?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。