ガールズちゃんねる

「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

569コメント2016/12/03(土) 21:41

  • 501. 匿名 2016/12/01(木) 14:30:27 

    >>494
    なるほどー。誰でもいいのか。
    日頃の鬱憤を芸能人叩いて晴らす!
    考え及ばず目から鱗です。
    納得です。

    +4

    -4

  • 502. 匿名 2016/12/01(木) 14:30:58 

    >>485
    整形以上に、上げステマが凄くて怖かった
    ねぇ13%台で社会的大ヒットなんて言う?毎日毎日ガッキー絶賛記事がでるし
    テレビでもそんな感じでおかしかった
    半沢直樹は42・2%だよ最終回。社会的大ヒットってそこまでいかないとオカシイ
    ガッキーがバーニング周防が見込んでレプロに連れてきたのも疑惑に拍車をかけたね
    周防は枕営業やらせるので有名だし

    +3

    -8

  • 503. 匿名 2016/12/01(木) 14:31:00 

    >>500
    そうそう、日曜日のダイジェスト楽しみですね!

    +4

    -3

  • 504. 匿名 2016/12/01(木) 14:31:55 

    >>501
    あなたの頭って単純ねw

    +3

    -3

  • 505. 匿名 2016/12/01(木) 14:32:15 

    有名な整形外科医でも見抜けない整形があるって言ってるくらいなのに
    ここの整形ウォッチャーはなんでも見抜けてすごいんだね!

    +6

    -2

  • 506. 匿名 2016/12/01(木) 14:32:17 

    >>461
    この人は認めてないよねー。

    +2

    -2

  • 507. 匿名 2016/12/01(木) 14:32:39 

    ガッキーヲタでは全くないけど、この子は10代の頃からなんて清楚なんだと思ってたよ。
    スマイルの失語症の役とか、天使みたいだった。

    +5

    -2

  • 508. 匿名 2016/12/01(木) 14:32:58 

    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2016/12/01(木) 14:33:15 

    >>504
    素直って言ってね。
    長所だからさ。

    +3

    -2

  • 510. 匿名 2016/12/01(木) 14:33:37 

    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2016/12/01(木) 14:34:12 

    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2016/12/01(木) 14:34:30 

    >>507
    清楚が芸能界なんて入らない
    枕営業やってなんとか少しずつ上に行ける世界だから

    +4

    -2

  • 513. 匿名 2016/12/01(木) 14:34:50 

    静止画で見ても可愛いけど、動画で困った顔や、
    ヒラマサに恥ずかしそうにする顔が超可愛い。

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2016/12/01(木) 14:35:47 

    .
    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +0

    -3

  • 515. 匿名 2016/12/01(木) 14:36:32 

    みんな無視しないからアンチもあつくなるんだよ。
    ガッキーファン馬鹿すぎ。
    耐性ないのか

    +3

    -2

  • 516. 匿名 2016/12/01(木) 14:39:12 

    初期〜中期〜現在〜
    まだまだ続く
    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2016/12/01(木) 14:40:30 

    >>502
    リアルタイムの視聴率だけじゃなくて
    タイムシフト視聴率、脱落率、ツイのトレンド他、総合的に判断されてるの
    キスシーンで2ちゃんのサーバー落ちたのだって人気の証拠でしょ
    認めたら気が楽になるよ
    なんでも疑ってかからないでもっと人生楽しんで生きなよ
    >>502も次回9話一緒に見よう!ね!!

    +5

    -3

  • 518. 匿名 2016/12/01(木) 14:40:56 

    貼らしときな〜

    世間に居場所がないネカマ君だから!

    +5

    -3

  • 519. 匿名 2016/12/01(木) 14:41:26 

    普通は子供はかわいいのに、まったくかわいくない。そして団子鼻
    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +2

    -4

  • 520. 匿名 2016/12/01(木) 14:43:02 

    >>515
    みんなで遊んであげてるんだよ
    優しいでしょ(テヘ

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2016/12/01(木) 14:43:53 

    彼女や女友達はおろか、女性とマトモに会話も出来ないネカマ野郎だから、必死に画像貼るんだね。

    +4

    -2

  • 522. 匿名 2016/12/01(木) 14:46:30 

    はいはい、この先もご要望にこたえてネット中拡散して行くからね
    基本目が一重で団子鼻


    +2

    -4

  • 523. 匿名 2016/12/01(木) 14:47:50 

    >>495
    あなた普段2ちゃんねるにいる人ですね。
    ガルちゃんはスレじゃなくてトピだから。

    +4

    -4

  • 524. 匿名 2016/12/01(木) 14:49:19 

    >>515
    わかってないよねガッキーフアン
    画像なんて見た人間が判断すればいいんだし貼らしておけばいいのに逆に煽ってる
    まあガッキー整形の事実に耐えられないんだろうなぁ・・

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2016/12/01(木) 14:50:38 

    >>523
    両方行き来してる人は大勢いるよ
    それを男が貼ってるとか勝手に判断してるアホがいる

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2016/12/01(木) 14:55:54 

    なんで画像貼ってるガッキーアンチは規制されないのか知らない人がいるけど、
    管理人が望んでるのはトピを伸ばすこと
    むしろそういう風な人こそ必要なんだよ、むしろわざと叩き合いさせてんの
    ちなみに自分は規制されたことなど一度も無い

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2016/12/01(木) 14:58:35 

    この団子鼻どこ行ったの?

    +3

    -1

  • 528. 匿名 2016/12/01(木) 14:59:13 

    >>525
    あなたも両方行き来してるんですね。そんなに暇なの?仕事してないの?

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2016/12/01(木) 15:03:15 

    >>528
    2ちゃんもガルちゃんも一緒、同レベル
    せいぜい2時間ぐらいしか見てないわ
    まるで一日中張り付いているように言われても困る

    で、あなたもここに居るけど暇なの?

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2016/12/01(木) 15:04:46 

    >>522

    本当に気持ち悪い投稿だねー

    そう言われて嬉しいんでしょ?522は。

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2016/12/01(木) 15:06:52 

    このドラマ何が面白いの?まじで視聴者の年齢層が知りたい。やっぱりガッキーだから視聴率が高いのかな。ガッキーて表情が怖いんだよな。感情がない。かわいいし美人なんだけど何か不気味さを感じる

    +5

    -4

  • 532. 匿名 2016/12/01(木) 15:07:19 

    だからガキオタはスルー耐性ないといわれるんだよ

    +3

    -2

  • 533. 匿名 2016/12/01(木) 15:10:18 

    来週は視聴率落ちそう つまんなかったし

    +3

    -3

  • 534. 匿名 2016/12/01(木) 15:12:30 

    ガッキーの整形をがるちゃんで知ってショック受けた一人です。
    この人は爽健美茶のCMとか健康美というかハツラツ笑顔のイメージだったから。
    大人の事情うずまく芸能界に毒されてない人と勝手に思ってた…。

    +3

    -4

  • 535. 匿名 2016/12/01(木) 15:12:59 

    >>446

    整形でも整形でなくても、どっちでもいいよ。
    こわいよ、あなた。

    +5

    -2

  • 536. 匿名 2016/12/01(木) 15:20:12 

    ガッキーは純粋で心が優しいと言っていたけど理解できない
    本当に心の清らかな人は、汚い芸能界になんぞ入らないし整形もしない

    整形してまでも成功したかったって相当の野心家だよ
    アクターズ二度落ちて更にオーディション受けるなんて凄まじい執念だと思う

    +2

    -4

  • 537. 匿名 2016/12/01(木) 15:21:09 

    >>529
    朝、ひどい画像が貼られてたから、気になって仕事の休憩に覗いてみただけです。
    私はただ逃げ恥というドラマが大好きで視聴率が上がったことに素直に喜んでいる1視聴者です!

    +4

    -3

  • 538. 匿名 2016/12/01(木) 15:23:10 

    >>529
    2時間画像貼りまくっているおばさんかあ!

    +2

    -2

  • 539. 匿名 2016/12/01(木) 15:24:17 

    >>537
    ひどい画像ってガッキー写真のこと?
    あれは事実をならべてるだけでしょ、過去に彼女がやった仕事の写真なだけで
    整形のグロ写真はったのは誰だか知らんけどね

    +2

    -4

  • 540. 匿名 2016/12/01(木) 15:29:46 

    >>538
    残念、まだ20代だけどね。おばさんなのはアンタでしょ
    二時間ずっとってマジで笑える。他トピものぞいてるのに決めつけるとこが呆れる
    まず一人で全部貼ってると思ってるのが痛い。ガッキーアンチは予想以上に多いんだよ

    +4

    -4

  • 541. 匿名 2016/12/01(木) 15:54:49 

    ガッキーどの顔もかわいい。
    団子鼻でもかわいいし。
    輪郭が綺麗なんだね。

    目は生まれた時に一重でも二重になっていく人もいる。
    整形すれば誰でも綺麗で美人になれるの?
    そうじゃないと思うんだけど。

    +2

    -2

  • 542. 匿名 2016/12/01(木) 16:00:27 

    >>395
    そりゃあんたがおばさんだからだ!

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2016/12/01(木) 16:20:33 

    がっきー需要でこのドラマは人気があるのか。がっきーはずっと見てたいって魅力を感じないんだよなあ。やまぴーのドクターヘリのときのがっきーは好きだった。クールな役。けっこう冷たい役の方がハマってるように思うんだが。本当にそのときのがっきーは好きだったよ

    +3

    -2

  • 544. 匿名 2016/12/01(木) 16:22:47 

    かわいけりゃあなんでもいいんだな。結局やっぱり顔が物を言う世の中

    +3

    -1

  • 545. 匿名 2016/12/01(木) 16:23:19 

    >>542
    そういう事言うからガキオタは嫌われんの
    自分の価値観が全てでドラマ面白くないという人をおばさん扱いだし

    +3

    -3

  • 546. 匿名 2016/12/01(木) 16:27:48 

    ほらまたガッキートピが立ったよ、良かったねガッキーオタさんたち
    新垣結衣は体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄
    新垣結衣は体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄girlschannel.net

    新垣結衣は体重47キロ?『逃げ恥』テロップに女子戦慄 (一部抜粋) その後、みくりの妄想シーンに。オリンピックのインタビューを模した演出で、平匡との攻防戦について敗因を語ったのだが、このときのテロップに注目が集まる。 そこには「森山みくり 恋愛47kg...

    +2

    -3

  • 547. 匿名 2016/12/01(木) 16:38:40 

    ガッキーファンは怖い〜とか被害者ぶってるけど、だったらTwitterやfacebookで身元明らかにしてガッキーアンチしたら?
    こんなキチガイじみたアンチ活動よりかわいいって言ってるファンの方が異常で怖いんでしょ?
    自分のしてることが気持ち悪いって自覚あるから自演しまくれるここでしか騒げないんだよね。
    異常な行動を人のせいにして正当化しないでほしい。

    +4

    -2

  • 548. 匿名 2016/12/01(木) 16:40:26 

    嫌い嫌いって言いながらトピに張り付いてマイナス押しまくってるのほんと頭おかしい、関連トピなんかアンチの方がしつこく張り付いてるよね、嫌いなのに何回トピ開いてるの?

    +3

    -3

  • 549. 匿名 2016/12/01(木) 17:55:23 

    ドラマのアンチやガッキーのアンチって、いないのかと思ってたけど、意外にいるみたいだね。
    私だけじゃないんだ。

    +3

    -2

  • 550. 匿名 2016/12/01(木) 18:04:57 

    不自然に押されるとアンチは増えるかもね。

    +2

    -2

  • 551. 匿名 2016/12/01(木) 18:10:51 

    あーあ、 アンチのせいでせっかくの場が台無し

    逃げ恥について語りたかったのに‼!

    ガッキーのアンチの人ってしつこすぎるわ。その昔の画像なんてみんな見飽きてるわ。

    今可愛いんだからどうでも良いわ!!

    +4

    -5

  • 552. 匿名 2016/12/01(木) 18:16:22 

    どんなドブスのアンチなのか気になるわ。

    なんかガッキーに恨みでもあるのかな?

    +5

    -5

  • 553. 匿名 2016/12/01(木) 18:27:13 

    ここの人達は何でガッキーのためにここまで争ってるのか

    +4

    -1

  • 554. 匿名 2016/12/01(木) 18:28:29 

    ガッキーの整形前のがドブスだけどねw

    +6

    -6

  • 555. 匿名 2016/12/01(木) 18:34:26 

    >>553 ここの人たちはなんでガッキーアンチするのにこんなに必死なのか私も疑問だわ

    +3

    -4

  • 556. 匿名 2016/12/01(木) 18:48:28 

    元から嫌いだった人も多いんだけど言えなかっただけ。
    ガッキー嫌いな人なんて見たことないよね~と何年にも渡ってガッキートピにいつも書かれてたね。
    あれ見るたびに何様かと呆れてた。全国民がガッキーフアンだとでも思ってんのかと・・

    +6

    -5

  • 557. 匿名 2016/12/01(木) 19:07:50 

    実は整形してないと告白


    土下座する?

    +2

    -6

  • 558. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:05 

    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2016/12/01(木) 20:00:34 

    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2016/12/01(木) 20:01:13 

    柏木由紀なみの団子鼻だね↑

    +5

    -3

  • 561. 匿名 2016/12/01(木) 20:02:25 

    ( ´;゚;∀;゚;)
    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +6

    -1

  • 562. 匿名 2016/12/01(木) 20:10:51 

    鼻がまず違うんだよね
    あんだけの団子鼻がしゅっとしすぎてる

    +5

    -2

  • 563. 匿名 2016/12/01(木) 20:30:10 

    そうだね。
    手でつまんで細くしたような鼻だよね。

    +5

    -1

  • 564. 匿名 2016/12/01(木) 22:03:09 

    年齢=彼女いない歴のぬちゃぬちゃした男がガッキーと俺の新婚生活をムフムフ妄想しながら楽しく見ているけど、それを言うと女性漫画家だから女性脚本家だから恋愛ドラマ好きな女の子しか見てないよと言い張るのはなんなんだろうね?

    +3

    -5

  • 565. 匿名 2016/12/01(木) 22:18:23 

    逃げ恥実況が新興宗教と化している。
    感謝しますだの反省するだのたかだかドラマで、…怖っ!

    +6

    -4

  • 566. 匿名 2016/12/01(木) 22:43:15 

    鼻が違いすぎる

    +5

    -2

  • 567. 匿名 2016/12/01(木) 23:10:24 

    >>564 そんなこと言い張ってる人少なくとも私は見かけたことないけど
    一人だけじゃない?

    +3

    -4

  • 568. 匿名 2016/12/01(木) 23:16:04 

    ぬちゃぬちゃした男に吹いたw

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2016/12/03(土) 21:41:12 

    顔、イジリすぎたよ!!
    「逃げ恥」20分遅れも大幅UP 自己最高16.1% 1週おいて再上昇

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。