ガールズちゃんねる

新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、"のん"こと能年玲奈が窮地に追いやられるウラ事情

299コメント2016/11/25(金) 11:40

  • 1. 匿名 2016/11/06(日) 13:38:46 

    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、“のん”こと能年玲奈が窮地に追いやられるウラ事情|サイゾーウーマン
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、“のん”こと能年玲奈が窮地に追いやられるウラ事情|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    事務所からの独立を主張するのん(能年玲奈)と、それを認めないレプロエンタテインメントの“冷戦”がいまだ続いている。10月31日発売の「週刊現代」(講談社)では、双方の相容れない主張が掲載されるなど、まだまだ騒動は収束しそうにないが、本来であれば味方になりうる芸能プロ関係者からも、レプロに対して「世論を見誤っている」という批判が出ている。


    ・「実際、法的にはのんの独立に問題はないといえますが、芸能界の歴史や慣例から見れば、勝手なことをした上に挨拶もなく“バックレた”のんの分が悪いのは明白。それをいいことにレプロは、テレビ局などに圧力をかけ、能年を露出させないようにしています」(テレビ局関係者)

    ・「この逆風のなかで、レプロ所属の新垣結衣が主演する『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)は、視聴率が右肩上がりの大ヒット。テレビ局側からすれば、レプロを怒らせることは、即ダメージになりかねませんから、結果、逆らえなくなるわけです。新垣が注目されればされるほど、のんにとっては痛手となります」

    +36

    -155

  • 2. 匿名 2016/11/06(日) 13:40:01 

    芸能界めんどくさいね

    +824

    -16

  • 3. 匿名 2016/11/06(日) 13:40:14 

    【芸能人の自宅】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    女優のガッキーこと新垣結衣さんの自宅です。2012年2月2日に放映されました。肝心の自宅画像数が少ないのですが…。

    +16

    -69

  • 4. 匿名 2016/11/06(日) 13:40:33 

    サイゾーウーマンか

    +136

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/06(日) 13:40:51 

    整形新垣調子乗ってんな

    +82

    -373

  • 6. 匿名 2016/11/06(日) 13:40:59 

    定期的にでて来るね、のん

    +311

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:04 

    関係なくない?

    +372

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:05 

    能年ちゃん
    唯一 第2のガッキーになれそうな透明感だったのにな

    +786

    -111

  • 9. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:15 

    残念だったね~在籍してれば死ぬほど仕事はとってきてくれただろうにね~

    +765

    -33

  • 10. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:21 

    なんでものん(能年玲奈)に繋がるのやめろwww

    +504

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:24 

    子供が超美女か美男に生まれたとしてオファーされても絶対芸能界だけには入れたくない

    +527

    -12

  • 12. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:24 

    まあ、のんよりガッキーの方が可愛いと思う
    どっちも超絶可愛いけど、ガッキーの透明感ってガッキー以外の人で見た事ない

    +645

    -159

  • 13. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:27 

    ムリヤリ能年につなげてるけど、
    まったく関係なくない?

    +446

    -15

  • 14. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:48 

    "のん"こと能年玲奈ならもう能年玲奈でいいよw

    +589

    -11

  • 15. 匿名 2016/11/06(日) 13:41:55 

    がっきーのドラマがヒットしなくても能年は窮地だったと思う。

    +540

    -17

  • 16. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:02 

    これ見てないや

    +116

    -59

  • 17. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:03 

    ガッキー、ドラマヒットしてよかったね
    忘れかけてたもん

    +139

    -99

  • 18. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:07 

    のんと逃げ恥にどういう関係が?と思ったけどガッキーと同じ事務所だったね。
    いまだにレプロのサイトに能年玲奈が出てくる…レプロ怖い。
    能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメント
    能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメントwww.lespros.co.jp

    能年玲奈プロフィールページ、最新情報からスケジュール、関連商品、バイオグラフィーなど


    +338

    -17

  • 19. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:10 

    この世界の片隅でだっけ?
    のんが声優やってる映画、NHKでくらいしか宣伝見てないなあ

    +60

    -10

  • 20. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:21 

    最近の新垣さんは輝いとるねえ

    +213

    -40

  • 21. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:29 

    んー、どうでもいいと言えばいいなぁ

    +62

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/06(日) 13:42:54 

    のんちゃんとんだとばっちりやな

    もう芸能界の仕事ないんやったらモデルとか、YouTuberとかして顔を活かせる職業してみたら?
    あんな可愛いのにもったいなすぎる
    今が華だよ!!

    +214

    -37

  • 23. 匿名 2016/11/06(日) 13:43:11 

    ガッキーと能年玲奈は同じくくりなの?
    ちょっとレベルというか土俵が違うと思う

    +315

    -26

  • 24. 匿名 2016/11/06(日) 13:44:05 

    関係なさすぎwww
    のんなんてとっくに終わってる

    +144

    -57

  • 25. 匿名 2016/11/06(日) 13:44:08 

    事務所と揉めなければまだまだ活躍できたのにね

    +435

    -21

  • 26. 匿名 2016/11/06(日) 13:44:13 

    >>18
    一般人が「ぜんぜん関係ないじゃん!」と思ってるのも気づかず
    暴走気味にとにかく執着しまくってるのは
    どう見てもレプロの方だね・・
    いまだにホームページの能年を載せてるんだもん

    +214

    -23

  • 27. 匿名 2016/11/06(日) 13:44:15 

    決して大ヒットではない

    +196

    -24

  • 28. 匿名 2016/11/06(日) 13:44:33 

    >>3
    なんか【芸能人の自宅】って芸能ニュースにやたら貼る人、なにがしたいの?
    高畑容疑者のニュースあたりからよく貼られてるのを見るんだけど

    +102

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/06(日) 13:45:06 

    この子のドラマってあまちゃん以外ハマらなかった印象がある
    不思議ちゃんとか天然な子の演技しかできない感じがした

    +296

    -36

  • 30. 匿名 2016/11/06(日) 13:45:58 

    どゆこと?
    ガッキーと能年さん
    立ち位置?ちがうよね

    +142

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:10 

    ガッキーは関係ないと思うけど、どっちにせよ生ゴミおばさんとか洗脳とか事務所勝手に独立とかタブー犯しまくり、いいイメージはもうないよ。

    +228

    -27

  • 32. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:22 

    いやーどっちでもいいけど私はこの子大好きよ
    出てくれたらくれたで、また見てみたい

    +164

    -75

  • 33. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:28 

    >>19
    確かに地上波ではあんまりCM見ない気がする
    この間、他の映画見に行った時に初めて予告見た

    +16

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:43 

    ガッキー整形なのにね…

    ニコラ時代のカジュアルな感じは好きだったのに、女優になって綺麗系にキャラ変してから苦手になった。

    +58

    -102

  • 35. 匿名 2016/11/06(日) 13:46:51 

    のんさんはTVから干されてるかもしれないけど演劇とかはやらないのかな
    芝居好きってわりになんもしてないよね

    +179

    -9

  • 36. 匿名 2016/11/06(日) 13:47:11 

    >>33
    干されてんだよ

    +20

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/06(日) 13:47:15 

    ガッキーとばっちりだw
    能年玲奈の場合 
    事務所の問題だよ

    +126

    -15

  • 38. 匿名 2016/11/06(日) 13:47:57 

    源ちゃん上野クリニックのCMみたいになってるよ。
    のんちゃんはマイペースにやって行けばいいじゃない。
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +119

    -10

  • 39. 匿名 2016/11/06(日) 13:47:59 

    ジャ⭕ーズみたいだね。のんを出すならガッキーは使わせない!なんてね。

    +111

    -11

  • 40. 匿名 2016/11/06(日) 13:48:07 

    能年玲奈と新垣結衣って同じ事務所だったんだ
    と思って思い返すと能年玲奈ってリーガルハイに出てたの思い出した

    当時能年玲奈がまだ売れる前だから
    新垣結衣のバーターで出てたんだって気がついてなんか納得した

    +33

    -22

  • 41. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:04 

    >>9
    そーでもないよ
    元々能年ちゃんをゴリ推しって言われたくなくて一時期仕事全くなくした結果だよ
    当時同じあまちゃんで人気出た有村ちゃんがゴリ推しって散々叩かれたから
    能年ちゃんは仕事したいって結構言ってた
    それでも出し惜しみしたレプロあくどい

    +127

    -44

  • 42. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:08 

    のんが声優やるアニメ、NHK以外はスルーだもんね。
    テレビ局は事務所の意向に逆らえないんだね。
    のん(能年玲奈)『おはよう日本』出演で「NHKの朝に帰ってきた!」民放総スルーも、NHKが復活後押しか
    のん(能年玲奈)『おはよう日本』出演で「NHKの朝に帰ってきた!」民放総スルーも、NHKが復活後押しかgirlschannel.net

    のん(能年玲奈)『おはよう日本』出演で「NHKの朝に帰ってきた!」民放総スルーも、NHKが復活後押しか 主演ドラマ『あまちゃん』以来、朝のNHKに帰ってきたのんに対し、ネット上のファンが「おかえり!」などと歓喜。中には、今回のテレビ出演に「NHKが、のんちゃん...


    しかも逃げ恥のヒットによってテレビ局はガッキー他レプロのタレントを起用したい気運が高まるだろうから、そうなるとますますレプロの意に反することはできなくなるってことだよね。

    +49

    -24

  • 43. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:24 

    結局能年が馬鹿だった

    終了

    +189

    -55

  • 44. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:31 

    >>1
    「勝手な事をしたのんが悪い」

    いや、勝手な事どころか麻薬とか犯罪を犯してるのに
    シレッと復帰してる芸能人が山ほどいるじゃん!
    なーに言ってんだか

    +110

    -45

  • 45. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:34 

    勝手なことをした上に挨拶もなく“バックレた”のんの分が悪いのは明白

    それが全てだから。

    +188

    -51

  • 46. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:38 

    また逃げ恥アゲねww

    +75

    -17

  • 47. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:46 

    のんちゃん好きだから活躍する日を待ってるよ
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +173

    -85

  • 48. 匿名 2016/11/06(日) 13:49:57 

    新垣結衣のトピばっかりいらんわ

    +91

    -20

  • 49. 匿名 2016/11/06(日) 13:50:09 

    芸能界の価値観だと事務所を辞めることが実名を使用させないほどの「極悪」で、不倫やらいじめ自慢やら薬物やらした人はゴリ押しされる。テレビ離れが進むはずやね。

    +71

    -18

  • 50. 匿名 2016/11/06(日) 13:50:14 

    「ドクターX」くらい視聴率取らないと大ヒットとは言わないでしょ。
    ガッキーって異常に上げ記事が多いよね。

    +161

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/06(日) 13:51:30 

    レプロさん、いえバーニングさん

    この程度の数字は大ヒットとは言いませんよ

    いい加減、必要以上の上げ記事はやめなさい

    ガッキーが逆にかわいそう

    能年玲奈潰しもそろそろやめてあげなさい

    汚い会社なのが、一般人にも知られるようになってるよ

    文春、頑張れ

    +117

    -25

  • 52. 匿名 2016/11/06(日) 13:51:55 

    でも実際所属が定まってない芸能人なんて使いづらいよ
    タレントなんていっぱいいるし
    これは本人が悪いとしか

    +65

    -16

  • 53. 匿名 2016/11/06(日) 13:51:57 

    仕事選んでさせなかったの事務所だよね?
    能年玲奈悪くなくない?
    仕事させてもらえないから辞めるのは
    妥当じゃない?

    +42

    -33

  • 54. 匿名 2016/11/06(日) 13:51:57 

    のんバックレたのか
    知らなかった
    筋道通せば良かったのにね

    +44

    -23

  • 55. 匿名 2016/11/06(日) 13:52:13 

    能年さんの今の状態は今に始まったことじゃないのに。
    新垣さんは名前出されてとんだ迷惑だね。
    しかし、ドラマはあの程度で大ヒットといわれる時代になってしまったのか。

    +59

    -7

  • 56. 匿名 2016/11/06(日) 13:52:29 

    重版出来!も最初はのーねんちゃんがヒロインだったんでしょ?
    黒木華良かったけど、のーねんちゃんで見たかったな。
    視聴率的もその方が取れた気がする

    +39

    -35

  • 57. 匿名 2016/11/06(日) 13:52:40 

    事務所が写真消さないのはある意味居場所を残してくれてるんじゃないの?
    もう今の現状認めて謝って戻ればいいのに

    +49

    -26

  • 58. 匿名 2016/11/06(日) 13:53:42 

    能年はあんなコミュ障なのにバラエティーに出されてネットで叩かれてかわいそうだったよ
    嫌なことを無理矢理させられて嫌気がさしたんじゃないの

    +20

    -33

  • 59. 匿名 2016/11/06(日) 13:53:44 

    事務所もガッキーで稼いでるんだから余計なことしなけりゃいいのに
    完全に能年さんはレプロに未練ないんだから
    変な行動起こしてるとマイナスイメージつくのに
    そこまで若い芽をつぶしたいのか

    +63

    -24

  • 60. 匿名 2016/11/06(日) 13:53:54 

    バックレた能年が悪い!! なんてバッシングしてるけど

    じゃあなんで酒井法子は受け入れてんの?
    芸能界はオカシイ

    +52

    -25

  • 61. 匿名 2016/11/06(日) 13:54:45 

    大ヒット、社会現象、稀代のコメディエンヌ
    とか盛り盛りの記事を出すから反発する人が増えるのにその辺わかってない

    +48

    -9

  • 62. 匿名 2016/11/06(日) 13:55:01 


    しかし私はガッキーの演技があまり好きではない。
    昔のドラゴン桜とかギャルサーのガッキーは超好きだったんだけど

    能年ちゃんはCMで見ると、すごいマイナスイオンで癒される感じがしたのでまた沢山みたいな〜
    広瀬すずも可愛いんだけど、どうしても性格が苦手で目を反らしたくなるし、癒されはしない。少しストレス感じるほど。

    +50

    -50

  • 63. 匿名 2016/11/06(日) 13:55:56 

    にげはじ恋ダンス流行ってるみたいになってるけど知らないし。

    +58

    -23

  • 64. 匿名 2016/11/06(日) 13:57:41 

    この子は演技は下手だしバラでの宣伝もうまくできないし
    絶対大きな事務所に守られてた方がいいのに

    +58

    -11

  • 65. 匿名 2016/11/06(日) 13:58:17 

    ヤフーニュースで見たけど、事務所へのインタビューで本当に手取り5万だったらしいね
    ブレイクするまでにこっちはお金かけまくったんだからという言い分らしいけど、それって管理する側の管理能力の問題でしょ?
    それで独立したいとかの話が出たから罰するために仕事をしばらく与えないようにしたんだと、信頼関係ができるまでは仕事をやらせないと…
    仕事できないから独立しようとしたら、今度はこの業界でいれなくしてやると圧力をかける
    のんにも考えるところはあるかもしれないけど、やり方があまりにもブラックすぎるとは思わないか?

    +110

    -33

  • 66. 匿名 2016/11/06(日) 13:58:21 

    レプロの執着こわい・・・

    これって逆にレプロが新垣結衣に警告してるのかな?
    「どんなに売れててもうちをやめたら、能年みたいになるぞ」って。

    去年、新垣結衣が事務所をやめたがってる
    って記事が出てたよね・・

    +98

    -19

  • 67. 匿名 2016/11/06(日) 13:58:32 

    新垣結衣は最高に可愛いけど、28歳になった今でも学生みたいな色気のない可愛い演技しかできないから30、40代と生き残っているのか疑問。
    戸田恵梨香とかは何だかんだ演技うまい

    +64

    -27

  • 68. 匿名 2016/11/06(日) 13:59:19 

    ドクターXのが全然視聴率取ってるのにね。
    というか、他のドラマのトピにもステマしてきて本当にウザい。
    新垣なんて台詞に抑揚なし整形モンスターなんて普通に嫌いだし絶対見ないよ。

    +51

    -33

  • 69. 匿名 2016/11/06(日) 13:59:47 

    ガッキーの責任ではないんだし何なんだ?

    +58

    -8

  • 70. 匿名 2016/11/06(日) 14:00:13 

    >>62
    >能年ちゃんはCMで見ると、すごいマイナスイオンで癒される

    ああそれだっ! ずっと感じてたコト
    うまい表現してくれてありがとう〜

    +37

    -34

  • 71. 匿名 2016/11/06(日) 14:00:15 

    >>68
    捻くれすぎ!(笑)
    普通に可愛いと思えないのか〜

    +19

    -27

  • 72. 匿名 2016/11/06(日) 14:00:54 

    巻き込まれ事故のガッキー叩くのやめてくれ〜

    +67

    -25

  • 73. 匿名 2016/11/06(日) 14:01:10 

    >>71
    整形モンスターに可愛いと言えるほどピュアじゃねえっす!ごめんな!

    +44

    -35

  • 74. 匿名 2016/11/06(日) 14:01:43 

    >>67
    アラサーであの透明感はすごいよ
    あんなおばさんくさいヘアスタイルが可愛く決まってんだもん
    さすがガッキー

    +49

    -35

  • 75. 匿名 2016/11/06(日) 14:01:56 

    新垣どうこうじゃなくてすでに窮地じゃん
    しかも自業自得ぽいし

    +39

    -21

  • 76. 匿名 2016/11/06(日) 14:02:05 

    のんって文章の中にあったら読みづらい

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/06(日) 14:03:15 

    よくわかんないけど独立しようとしてる人に仕事与えないの当たり前じゃない?
    事務所の責任と信頼を使ってで仕事取ってきてるのに

    +47

    -24

  • 78. 匿名 2016/11/06(日) 14:03:19 

    大変ですね〜笑

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/06(日) 14:04:20 

    レプロって物凄いストーカー気質で恐い。。。
    もう自分のタレントじゃないのに
    ホームーページの「所属タレント一覧」から、絶対にのんを外さないレプロ

    そんなに嫌いだったら、普通サッサと削除しないかな?
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +85

    -22

  • 80. 匿名 2016/11/06(日) 14:04:25 

    ドクターXほんと話題にならない。米倉涼子も
    この時代に24%とかそれこそ超超大ヒットじゃないの?
    13%で大ヒット言われても

    +78

    -13

  • 81. 匿名 2016/11/06(日) 14:05:56 

    新垣なんて整形モンスター上げクソうざい

    +39

    -37

  • 82. 匿名 2016/11/06(日) 14:06:25 

    海月姫は面白かったんだけどな

    +24

    -16

  • 83. 匿名 2016/11/06(日) 14:07:51 

    1人のタレントが何億って動かすんだからそりゃ揉めるでしょ

    ストーカーだとか幼稚なこと言ってる人いるけど

    +41

    -19

  • 84. 匿名 2016/11/06(日) 14:08:38 

    朝ドラに出してもらえたのも事務所のおかげなんだし、いくら事務所がブラックとはいえ恩返しもせずに独立とか言っちゃったら、干されても仕方ないのかなと思うよ。
    芸能界なんて真っ黒なんだろうから、それをわかった上で生き抜いて行ける人じゃないと芸能人やれないよね。

    +65

    -18

  • 85. 匿名 2016/11/06(日) 14:09:10 

    ガッキーも暗いとか肌が汚いとか書かれてた時期あったよ
    4~5年前だけど

    +34

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/06(日) 14:10:51 

    ガッキーは女優として頭一つ抜けた感がある
    この年代なら綾瀬はるかとガッキーの2強でしょう

    +23

    -49

  • 87. 匿名 2016/11/06(日) 14:12:37 

    >>83
    >ストーカーだとか幼稚なこと言ってる人いるけど

    よそのタレントを、
    自分のとこのタレントみたいにサイトに載せてたらダメでしょ

    +20

    -20

  • 88. 匿名 2016/11/06(日) 14:12:44 

    >>11安心して
    不細工だからw

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/06(日) 14:14:32 

    >>86
    たかだか13%やそこらの視聴率で2強ってW

    +55

    -15

  • 90. 匿名 2016/11/06(日) 14:14:52 

    いつまでたっても
    新垣結衣=女優ってイメージにならない
    顔がすごく好きだけど、顔を見て楽しむ系というか…
    歳とったら厳しそうだよね

    +32

    -19

  • 91. 匿名 2016/11/06(日) 14:15:40 

    >>87
    結論が出てないから載せてるんじゃないの
    法廷で争ってスッキリすればいいのにね

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/06(日) 14:17:00 

    >>86
    誇大広告の凄い女優の2強?
    事務所がやらせてるんだろうけど逆に本人のイメージが悪くなってるよ

    +25

    -13

  • 93. 匿名 2016/11/06(日) 14:17:09 

    >>91
    え? 結論が出ないってなんの事?
    正式に契約は打ち切られて、退社してますよ

    +9

    -11

  • 94. 匿名 2016/11/06(日) 14:17:12 

    ここに石原さとみを加えた4人が今の女優界の4強
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +37

    -43

  • 95. 匿名 2016/11/06(日) 14:18:31 

    芸能人ってちょっと表舞台から消えて久しぶりに見た時に顔が伸びてる気がする
    のんさんまだ若いのに重力に負け始めてる

    +33

    -33

  • 96. 匿名 2016/11/06(日) 14:18:43 

    >>86
    でもガッキーに大河主演とかは絶対こない
    綾瀬はるかとは実績も何もかも違う
    いつまでもアイドル女優さんって感じ

    +63

    -19

  • 97. 匿名 2016/11/06(日) 14:18:57 

    >>94
    シン・ゴジラの石原さとみ、ぶん殴ってやりたかった

    +35

    -9

  • 98. 匿名 2016/11/06(日) 14:19:02 

    >>93
    じゃあなんか理由があるんじゃないの

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/06(日) 14:19:23 

    >>94
    そいつら全員嫌ーい

    +24

    -21

  • 100. 匿名 2016/11/06(日) 14:20:05 

    >>94
    すごい!見事に全員好きじゃない

    +27

    -21

  • 101. 匿名 2016/11/06(日) 14:21:24 

    演技だけならガッキーよりのんちゃんのがうまいと思うよ

    +37

    -47

  • 102. 匿名 2016/11/06(日) 14:21:35 

    >>94
    見事に不快な人たちで笑うw
    26歳だけど全員大嫌いw

    +25

    -28

  • 103. 匿名 2016/11/06(日) 14:22:26 

    ファンは逃げ恥ひとつで超ランクアップしたようにいうなぁ
    かわいい役以外に出来なさそう。
    嫌われまくってる広瀬すずのが若いのに暴行されたりするハードな役してるのに

    +41

    -22

  • 104. 匿名 2016/11/06(日) 14:22:29 

    >>67
    生き残ってたとしても整形が崩れてきて叩かれてるよ
    ちやほやされるのは今だけ

    +26

    -18

  • 105. 匿名 2016/11/06(日) 14:22:48 

    嬉しい。
    同士が二人いる(笑)
    私もこの3人嫌い。

    +17

    -27

  • 106. 匿名 2016/11/06(日) 14:23:09 

    >>94
    整形モンスター
    顎ブス
    整形モンスター
    創価

    全員ゴミです、おしまい。

    +30

    -32

  • 107. 匿名 2016/11/06(日) 14:23:46 

    ガッキー普通にかわいいし頑張ってるのに変なゴチャゴチャに巻き込まれてかわいそうだわ

    +46

    -25

  • 108. 匿名 2016/11/06(日) 14:24:14 

    同じ事務所なら清水ふみかのが演技上手いし主役させようとしなければ使い勝手よさそう
    ガッキーも能年ちゃんも演技がね…

    +16

    -26

  • 109. 匿名 2016/11/06(日) 14:24:16 

    >>94
    事務所が大手じゃなきゃぱっとしない女ばかりじゃん

    +28

    -20

  • 110. 匿名 2016/11/06(日) 14:24:43 

    >>94
    石原さとみを加えた4強とやら、全員嫌いだ。

    +23

    -20

  • 111. 匿名 2016/11/06(日) 14:24:57 

    これどっちかっていうと好調ガッキーにのんが乗っかってる記事にみえるけど

    +36

    -21

  • 112. 匿名 2016/11/06(日) 14:25:20 

    私も凄く違和感あった。
    たかだか12~3%の視聴率なのに回を追う毎に視聴率アップ!とか枠始まって以来最高視聴率更新!とかやたらアゲ記事ばっかだし。
    ガルちゃんのトピは絶賛コメばっかだし。
    視聴率だけでいうなら石原さとみのドラマと大して代わらないのに、無理やり賞賛してる感が有りすぎる。ドラマは面白いけどさ。

    +66

    -14

  • 113. 匿名 2016/11/06(日) 14:26:18 

    >>94
    アラサー女優でそのメンバーなら深キョンも入れてあげたら?

    +8

    -16

  • 114. 匿名 2016/11/06(日) 14:27:47 

    >>113
    不快な5人組w

    +15

    -18

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 14:29:21 

    忘れられないように必死だな

    +16

    -7

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 14:31:01 

    逃げ恥見てないんだけど、月9のデートみたいな感じなんでしょ?

    +11

    -20

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 14:34:08 

    また逃げ恥のステマ記事か
    好きだけど、やり過ぎると反感買うぞ

    +41

    -8

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 14:35:11 

    >>114
    いい歳して全員ブリブリ揃い

    +21

    -16

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 14:43:53 

    のんちゃんわもう関係ないだろ。

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2016/11/06(日) 14:46:39 

    >>86
    綾瀬はるかはコケ続きでガッキーは13%の視聴率で2強か。
    女優は事務所が強いと得だよね。実績以上に下駄履かせてくれるもんね。

    +25

    -13

  • 121. 匿名 2016/11/06(日) 14:50:46  ID:4mS8poZMxY 

    のんって名前、全然ピンとこない。ガッキー推し?は仕方ないよ、事務所と揉めてるタレントは使いづらいと思う。何もなかったら活躍してるのに残念。

    +22

    -10

  • 122. 匿名 2016/11/06(日) 14:55:16 

    最近のガッキーあげスゴイね。
    でも言わせて!ガッキーかわいいねとは思うけど、
    デカイから!
    ただのひがみです笑

    +7

    -23

  • 123. 匿名 2016/11/06(日) 14:56:59 

    のんちゃんはドラマじゃなくて映画や舞台に活躍の場を移したらいいよ。
    テレビ業界なんて腐ってる。

    +19

    -9

  • 124. 匿名 2016/11/06(日) 14:57:48 

    ガッキー見てると可愛いだけしか取り柄がない事務所の操り人形でステマの塊じゃん
    それなら事務所の力を捨てでも自分の道を進むのんちゃんのが人生楽しんでるよ

    +36

    -32

  • 125. 匿名 2016/11/06(日) 14:58:49 

    今回のドラマって、ガッキー主演の最高視聴率なの? さほど高くもないけど…

    +45

    -9

  • 126. 匿名 2016/11/06(日) 15:02:43 

    元を取るまで辞めさせんぞ!って奴隷契約だよ。
    一般社会じゃありえない。

    +17

    -11

  • 127. 匿名 2016/11/06(日) 15:04:01 

    ガッキー好きだけどあんまりいいよ。ドラマは見たかったら見れば?のんちゃんは身辺スッキリしない限りドラマとか、無理だよ。

    +10

    -7

  • 128. 匿名 2016/11/06(日) 15:04:06 

    事務所の力でこれも大ヒット!てことにしてあげたら?

    +33

    -7

  • 129. 匿名 2016/11/06(日) 15:11:27 

    ガッキーと同クールの人は下げられるってホント? 
    「校閲ガール」好調の石原さとみに視聴者から不満の声 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    「校閲ガール」好調の石原さとみに視聴者から不満の声 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     この秋のドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)が好調な

    +36

    -9

  • 130. 匿名 2016/11/06(日) 15:13:29 

    ガッキーのドラマ好調といい川島海荷のzip好調の記事といい事務所必至だなとしか思えない
    実力以上に評価されてる記事は反発されるたわけだよ

    +35

    -10

  • 131. 匿名 2016/11/06(日) 15:13:46 

    >>124
    のん(能年玲奈)は「キラキラ」「透明感」しかないよね。

    +13

    -16

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 15:15:40 

    >>79
    関係ないけど梨衣名って人の顔が杏ちゃんに見えて改名したのかとびっくりした

    +68

    -6

  • 133. 匿名 2016/11/06(日) 15:16:19 

    >>95
    顔が痩せたんじゃないかな

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/06(日) 15:17:26 

    >>65
    いいマンションに住まわせてもらって、生活費出してもらってたんだってね。

    +34

    -7

  • 135. 匿名 2016/11/06(日) 15:17:28 

    >>124

    石原さとみもここでステマしてたからね

    カワイイ、男受け、整形モンスタ―、宗教も含め

    でも性格が自分が1番の人なんで特に嫌いなんだけど

    +14

    -6

  • 136. 匿名 2016/11/06(日) 15:20:07 

    +5

    -14

  • 137. 匿名 2016/11/06(日) 15:34:10 

    能年玲奈は時代に置いて行かれちゃったね
    もう遅いよ

    +26

    -12

  • 138. 匿名 2016/11/06(日) 15:39:05 

    のんは楽しくやってるみたいだよ

    +44

    -9

  • 139. 匿名 2016/11/06(日) 15:50:31 

    私は川島海荷ちゃんのファンだからのん苦手
    海荷ちゃんの嘘の悪口週刊誌に書かせて平気な顔してるのが怖い
    海荷ちゃん可哀想

    +26

    -32

  • 140. 匿名 2016/11/06(日) 15:58:04 

    看板女優になれば、そこそこ大切にされる事務所だったかも。ガッキーの仕事選びやバラエティや露出を最低限にされてる状態みれば。
    あくまで他の事務所に比べればだけど。

    +29

    -5

  • 141. 匿名 2016/11/06(日) 15:58:50 

    13%で大ヒットww

    +33

    -8

  • 142. 匿名 2016/11/06(日) 16:03:30 

    真相はどうだかわからないけど、事務所を敵に回したらどうなるかって見せしめの為に円満に事務所変更してない人はいつも色々やられるね。
    じゃないと事務所がお金と労力を使って売れさせた途端に逃げられて損すると大変な損害になるからな。

    +35

    -3

  • 143. 匿名 2016/11/06(日) 16:26:34 

    視聴率12%で大ヒットなの?
    ドクターXは無理として、せめて落ちぶれたと云われている相棒位抜いてから騒いでくれ!

    +35

    -8

  • 144. 匿名 2016/11/06(日) 16:28:28 

    >>44
    よくそうやって信者共はのんを擁護するけど、薬物等の犯罪の件はレプロ以外の事務所の話でしょうが。
    そんなに言うなら過去にレプロで薬物に手を染めて捕まってもシレッと芸能界に復帰して活躍してるレプロタレントって誰がいるの?
    レプロにもそういう芸能人がいるならまだしも、他事務所の前科持ち芸能人の話までレプロとのんの問題と一括りにする方がおかしいよ。

    +24

    -14

  • 145. 匿名 2016/11/06(日) 16:29:35 

    この子おかしいよね

    +26

    -10

  • 146. 匿名 2016/11/06(日) 16:31:16 

    関係ないけど、レプロのタレント見てたら明らかに杏を意識しまくりの人が出てきたw
    梨衣名 | アーティスト | レプロエンタテインメント
    梨衣名 | アーティスト | レプロエンタテインメントwww.lespros.co.jp

    梨衣名プロフィールページ、最新情報からスケジュール、関連商品、バイオグラフィーなど

    +17

    -8

  • 147. 匿名 2016/11/06(日) 16:42:10 

    新垣のドラマに無理やりこじつけて能年ネタ。もういい加減にしなよ、消えればいいんだよ。こんな思考回路(精神状態)の子、使えないって。

    +28

    -18

  • 148. 匿名 2016/11/06(日) 16:57:02 

    能年は自爆みたいなもの

    ガッキーは、福士蒼汰が初回から一桁出さなかったら月9最速一桁の記録保持者だよ
    しかも共演者の錦戸と付き合っちゃったダブルパンチ

    だから12~3%でも大ヒットかもねw

    +34

    -11

  • 149. 匿名 2016/11/06(日) 16:57:26 

    バーニングとサイゾーのクズっぷり

    上げ記事連発でやっと13%で大ヒット
    「ドクターX」が20%超えしてるのによく言えたわ

    +35

    -7

  • 150. 匿名 2016/11/06(日) 16:59:37 

    レプロの社長があまちゃんがヒットした能年より、万年補欠みたいな活躍しか出来てない川島海荷を押してたから揉めたんでしょ。
    売れてない川島には仕事取ってきて売れてる能年には仕事回さないんじゃ、嫌にもなる。

    +20

    -23

  • 151. 匿名 2016/11/06(日) 17:08:32 

    のんオタはすぐガッキーの悪口書くから大っ嫌いだわ

    +36

    -29

  • 152. 匿名 2016/11/06(日) 17:09:09 

    >>60
    ハイハイ、芸能界がオカシイのは分かったから酒井法子の芸能界復帰に不満があるなら酒井法子の事務所にクレームを言えば?
    少なくともレプロは酒井法子の件とは関係ないんだから。
    逆に犯罪者が所属してない分まだマシな事務所に見えるけど?

    +25

    -6

  • 153. 匿名 2016/11/06(日) 17:17:45 

    性格悪くて有名なのんオタがガッキーの視聴率馬鹿にしてるけど、オワコンのんさんは金曜ロードショー邦画歴代最低視聴率6.3%だから
    整形モンスターだしね

    +29

    -25

  • 154. 匿名 2016/11/06(日) 17:19:47 

    6.3%w

    +19

    -16

  • 155. 匿名 2016/11/06(日) 17:19:50 

    整形した人ボロクソ叩くくせに、なんでガッキーは擁護されてるのかわからない

    +36

    -16

  • 156. 匿名 2016/11/06(日) 17:21:50 

    のんも整形してるから叩かないとね

    +30

    -19

  • 157. 匿名 2016/11/06(日) 17:21:55 

    どっちも好きですが、最近ガッキーが能年さんに見える時がある。

    +13

    -13

  • 158. 匿名 2016/11/06(日) 17:22:40 

    >>153
    ここにのんのファンは少ないんじゃない?
    13%くらいで大ヒットは変だよねって言ってるだけ。

    +23

    -8

  • 159. 匿名 2016/11/06(日) 17:28:09 

    のんオタは性格悪すぎ
    若手女優みんな叩いてる
    その上ガッキーまで叩くからね
    ガルちゃんで一番嫌われてるよ

    +27

    -22

  • 160. 匿名 2016/11/06(日) 17:30:34 

    6.3%女優のオタの癖によくガッキー叩けるな

    +19

    -21

  • 161. 匿名 2016/11/06(日) 17:31:36 

    >>159
    ガッキーのファンでものんのファンでもない私からしたらどっちのファンもドッコイドッコイだわ

    +27

    -8

  • 162. 匿名 2016/11/06(日) 17:39:07 

    のんオタはのんが自爆しただけのに逆恨みで広瀬すず、有村架純、桜井日菜子、黒木華、その他若手女優叩くなよ。

    +24

    -14

  • 163. 匿名 2016/11/06(日) 17:40:51 

    >>155
    それはのん(能年)にも言えることでは?
    むしろのん(能年)オタの整形での他女優叩きとのん(能年)擁護の方が過激だったと思うけどねぇ。

    +14

    -12

  • 164. 匿名 2016/11/06(日) 17:41:17 

    >>18

    やっぱりレプロって事務所怖いね。。。
    まだ能年玲奈に粘着してるんだ
    いい加減解放してあげてほしい


    +25

    -18

  • 165. 匿名 2016/11/06(日) 17:46:27 

    完全オワコンだよね
    のん本人とオタが気付かないふりしてるだけで

    +23

    -17

  • 166. 匿名 2016/11/06(日) 17:49:57 

    写真集爆死
    ラインスタンプ爆死
    視聴率歴史的爆死
    完全オワコンのん

    +20

    -20

  • 167. 匿名 2016/11/06(日) 17:58:42 

    >>150
    あまちゃんから事務所独立騒動までの期間だけを見れば川島より能年の方が露出(主にバラエティーやCM)が多かったし、それどころか川島の方は消えてたでしょ。
    本当に事務所が川島を押しているなら何であまちゃん以降、能年より川島の露出が少ないのか詳細に説明して貰おうか?
    テレビ局に圧力を掛ける程の力のある事務所なら能年がブレイクしてる時でも川島をゴリ押しするくらい造作もない事でしょ。

    +25

    -6

  • 168. 匿名 2016/11/06(日) 18:01:27 

    関係ないような気がするけど笑
    こうやって記事にされてる間はいいんじゃないの笑

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/06(日) 18:02:15 

    この子大っ嫌い
    顔もみたくない

    もういらないからトピやめて

    結局給料に文句言って事務所をシカトして、調子に乗りすぎ

    自分はいけてるって思ってるんだろうね

    じゃないとここまでシカトして白々しく声優とかいろんな仕事できないよ

    +27

    -24

  • 170. 匿名 2016/11/06(日) 18:07:15 

    約1名のガッキー発狂オタのせいでガッキーとファンのイメージが悪くなる。
    同じファンとして迷惑だ。
    口汚ないカキコミは止めて欲しい。

    +20

    -9

  • 171. 匿名 2016/11/06(日) 18:08:24 

    新しいドラマの出演者が決まった時ののんオタのテンプレ

    ヒロインは◯◯じゃなくてのんちゃんの方が良かった。あんなに目がキラキラしてる女優他にいないよ!

    +31

    -9

  • 172. 匿名 2016/11/06(日) 18:10:58 

    このトピ読めば更にのんオタアンチが増えるね

    +11

    -14

  • 173. 匿名 2016/11/06(日) 18:13:01 

    普段ガッキーを叩いてるのが誰のオタか分かったわ。

    +25

    -20

  • 174. 匿名 2016/11/06(日) 18:19:26 

    ガッキーかわいそう。
    レプロの先輩ってだけでのんオタに絡まれて。

    +27

    -26

  • 175. 匿名 2016/11/06(日) 18:22:43 

    6.3%女優オタはガッキーの視聴率叩きやめたの?

    +19

    -20

  • 176. 匿名 2016/11/06(日) 18:33:29 

    >>144
    >>152
    能年ヲタ達はレプロ以外の事務所の大問題を一緒クタにして能年の仕出かした事を誤魔化そうしてるよね。

    +21

    -12

  • 177. 匿名 2016/11/06(日) 18:36:56 

    のんオタ曰く視聴率12%はたいした事ないらしいから金曜ロードショー邦画歴代最低視聴率6.3%を叩き出したのんさんは芸能界に必要無いね。

    +22

    -13

  • 178. 匿名 2016/11/06(日) 18:38:41 

    はっきり言って、のんもガッキーも嫌いだから
    両方とも整形モンスター。海荷もね
    レプロよ、タレント整形させるの止めろ!
    ありのままの姿で勝負させてやればいいんだよ
    偽りの姿を可愛いと大絶賛されてるガッキー見るとマジで呆れるわ

    +22

    -20

  • 179. 匿名 2016/11/06(日) 18:41:05 

    のんも偽りの姿で可愛いと絶賛されて呆れるね

    +18

    -13

  • 180. 匿名 2016/11/06(日) 18:42:38 

    でもガッキーももうアラサーでいつまでも可愛いって言われないんだから能年が世代交代するべきだった。今のドラマが好調って言われてるけど話題なのはエンディングのダンスでしょ。

    +25

    -13

  • 181. 匿名 2016/11/06(日) 18:44:10 

    別に能年じゃなくていいわ
    広瀬すずいるしね

    +25

    -16

  • 182. 匿名 2016/11/06(日) 18:44:16 

    もちろん、のんもね。ただ自分はのんを可愛いと思った事ないのよw

    +9

    -10

  • 183. 匿名 2016/11/06(日) 18:46:48 

    新垣結衣が枕営業でのしあがったと知ってドン引き。

    +20

    -21

  • 184. 匿名 2016/11/06(日) 18:49:21 

    のんもあまちゃんで有名になる前に枕して映画とか出まくっててドン引きした。

    +12

    -19

  • 185. 匿名 2016/11/06(日) 18:50:12 

    整形整形うるさいなー
    芸能人だから整形してても驚かないわ。

    +13

    -14

  • 186. 匿名 2016/11/06(日) 18:50:13 

    ガッキーも今のままで良いのかね
    もうちっと役の幅広げたほうがいいんじゃないの
    悪役とかもできるでしょ?事務所は嫌がるかもだけど

    +22

    -3

  • 187. 匿名 2016/11/06(日) 18:54:59 

    のんも悪いけどレプロも悪い
    しかしここの社長の異常な執着が怖い

    +7

    -14

  • 188. 匿名 2016/11/06(日) 19:03:10 

    >>129
    そういえば、ドクターXや相棒は全然記事にならないし、それ以外のドラマほぼ全部下げ記事出てる
    ガッキーのは一切ないどころか必要以上に持ち上げまくってる記事ばっかり
    不自然ですね

    +22

    -10

  • 189. 匿名 2016/11/06(日) 19:05:47 

    >>186
    出来ない
    菜々緒みたいに素で出来そうな人か、演技力がないと
    いつも声を作ってるガッキーには無理

    +16

    -7

  • 190. 匿名 2016/11/06(日) 19:08:04 

    自分が主役のアニメ映画タイトルの名前も間違えるくらいのアホなんだから生ゴミおばさんに騙されるんだよ

    +21

    -10

  • 191. 匿名 2016/11/06(日) 19:12:07 

    のん大嫌い
    海荷ちゃんよりよっぽど推されてたくせに海荷ちゃんがひいきされてたとか嘘ついて
    腹黒嘘つき女

    +24

    -18

  • 192. 匿名 2016/11/06(日) 19:12:52 

    ガッキー上げ記事もほどほどにしないと・・
    今回かなりアンチ増えてきてるよ
    そろそろアイドル女優から抜け出して欲しいね、容貌はいずれ衰えるんだからさ

    のんもゴミため先生夫婦から離れないと終了だね

    +27

    -7

  • 193. 匿名 2016/11/06(日) 19:13:23 

    表情が怖いよ
    洗脳されているって言われても仕方がないね

    +24

    -9

  • 194. 匿名 2016/11/06(日) 19:16:17 

    スポットライト浴びないと一般人オーラになるらしいけど
    目が座ってる感じがなんとも

    +19

    -4

  • 195. 匿名 2016/11/06(日) 19:18:32 

    相変わらず神崎将臣といつも一緒なのがバレたのん
    生ゴミ一派とは縁が切れていないのが証明されたね

    +32

    -5

  • 196. 匿名 2016/11/06(日) 19:33:04 

    急にガッキーの視聴率に触れなくなるのんオタ
    そりゃ6.3%だもんなw

    +18

    -10

  • 197. 匿名 2016/11/06(日) 19:34:36 

    能年さんの映画を取り上げないのは事務所の圧力と言ってるファンいるけどこの規模のアニメ映画なら普通はそんなに取り上げない。
    出演タレントの事務所が映画のスポンサしていて事務所所属が関連してる番組やテレビ局がスポンサしてるから自局で宣伝する。
    よほど話題にならないと出演を元朝ドラヒロインしてるからとわざわざ取り上げない。
    もし300館クラスの大手配給映画並みに宣伝してた方がどこから宣伝費を捻出してるのかと逆に可笑しい。





    +21

    -4

  • 198. 匿名 2016/11/06(日) 19:38:45 

    需要がないからテレビが取り上げないだけ
    だって6.3%女優だもん

    +19

    -9

  • 199. 匿名 2016/11/06(日) 19:42:18 

    生ゴミ先生のイメージが強い

    +20

    -3

  • 200. 匿名 2016/11/06(日) 19:46:40 

    ガッキーのドラマ配役が発表された時に
    のんが週刊誌で「進撃の巨人」の配役うんぬんでケチをつけたおわびで
    その企画事務所の役者が複数出演?などの憶測が囁かれていたけど
    負の印象を跳ね返してドラマは好評で良かった

    +8

    -9

  • 201. 匿名 2016/11/06(日) 19:56:54 

    のんヲタが干されたって主張しているけどほかの事務所もテレビ局も面倒ごとに巻き込まれたくないから相手にしたくないだけでしょ
    リスクをおかしてまで庇うほどの価値がある芸能人でもない朝ドラだけの一発屋だし

    +26

    -14

  • 202. 匿名 2016/11/06(日) 20:04:58 

    能年がバラエティでアホっぷりをさらして、レプロが馬鹿にして低賃金で雇い続けた。抗議すると、仕事を制限。結果タレントが不信感を募らせ、生ゴミ先生という変な一味につけこまれた。
    こういうことでしょ?
    事務所は完全に対応間違えたよ。売れた能年の給与を稼ぎに合わせてあげるべきだった。そしたら能年も変な大人を指示しなかっただろうに。こうなると全て後の祭りだけど。

    +12

    -21

  • 203. 匿名 2016/11/06(日) 20:06:39 

    事務所の役職と経理の計算ミスだろ。
    さっさと見切りつけろ。

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2016/11/06(日) 20:12:35 

    ガッキーアゲ記事とファンの盛り上がりのせいでアンチ増えちゃったのかな?
    実際ドラマ盛り上がってるのにね
    ガッキーものんちゃんも好きだからこういう記事もトピもやめてほしいわ
    ただでさえのんちゃんには前から糞みたいなアンチが糞みたいにこびりついてて不快なのに、ガッキーまで叩かれるの本当やだ

    +20

    -11

  • 205. 匿名 2016/11/06(日) 20:12:51 

    レプロは労基法にひっかからないの?
    恩があって、福利厚生充実してるからって、あれだけ露出したタレントの手取りがバイトにも満たない5万はない。ジャニーズ裁判みたいに、近いうちにタレントから訴訟起こされそうだな。もしガッキーが起こしたら、ガッキーにつく。

    +12

    -12

  • 206. 匿名 2016/11/06(日) 20:15:24 

    売れても舐めてるタレントには超ブラック対応の会社なのは解った。
    こうなるとガッキーの手取りが気になる。でも、ガッキーは頭いいからそこそこの給与あげてそうだな。

    +12

    -16

  • 207. 匿名 2016/11/06(日) 20:16:26 

    芸能人は個人契約だから労基法とか関係ないよ
    社員じゃないもん
    だから残業代もつかないし長時間労働も法に反しない

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/06(日) 20:17:31 

    馬鹿だよねレプロ。
    なんで売れそうにない川島を重宝して、売れた能年にきつくあたったのか。

    +23

    -17

  • 209. 匿名 2016/11/06(日) 20:20:20 

    能年のアンチっていつまでやるつもりなんだろうね
    狂気を感じるわ

    +20

    -17

  • 210. 匿名 2016/11/06(日) 20:23:02 

    能年がブレイクした1年で稼いだ金額を考えれば、有能な弁護士つければ給与あがりそうだけどね。そこまでの判断力なくて、さらに怪しい団体のところに行っちゃったね。どのみち能年を売って搾取しようという考えは同じなのに。「なんで酷い事務所、私ならそんなことしない」とか甘い言葉で独立促したんだろうね。
    芸能事務所ヤクザっぽい。

    +15

    -11

  • 211. 匿名 2016/11/06(日) 20:24:09 

    >>201
    それを干されたって言うのでは?

    +6

    -6

  • 212. 匿名 2016/11/06(日) 20:26:59 

    いい人と結婚して引退もありだと思うんだ。
    闇深い芸能界でやっていけそうにない。売れたい気持を利用されかねない。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/06(日) 20:27:14 

    世間的に需要ないだけじゃん
    6.3%女優なんて

    +14

    -14

  • 214. 匿名 2016/11/06(日) 20:28:21 

    大ヒットって、半沢みたいに大台超えてる作品じゃないの?
    レプロも必死に上げ記事書かせなくても、
    ガッキーは人気が確立してるから大丈夫だよ
    それより川島海荷推しても推してもパッとしないから、そっちに力入れれば?
    能年は超えられないだろうけど
    代表作つくってやって

    +22

    -8

  • 215. 匿名 2016/11/06(日) 20:30:47 

    今度は川島海荷叩きか…

    +23

    -7

  • 216. 匿名 2016/11/06(日) 20:31:57 

    まあ小規模なアニメとはいえ映画サイトや雑誌の小さなインタビューにも出てないのはやっぱ不自然かな
    しょうがないけどね

    +4

    -12

  • 217. 匿名 2016/11/06(日) 20:33:22 

    中身は全然違うけど、レプロが売り出すイチオシ女優は雰囲気似てくる。黒髪で、アクエリアスのCMが似合う透明感のある女性。『能年玲奈』は、やっぱりレプロが生み出した女優で、よそにいったら良さがくすんじゃうとは思う。でも、事務所はそのことに驕らず、ちゃんと給与あげて、重宝すりゃよかったのに。もっとキラキラした能年ちゃん見たかったよ。

    +22

    -15

  • 218. 匿名 2016/11/06(日) 20:35:15 

    めざましも予告までしたのに出演取りやめてたよね
    よくも悪くも話題の人だから横やりがなければ出したいメディアは多いだろうな

    +13

    -9

  • 219. 匿名 2016/11/06(日) 20:35:46 

    能年ファンの他女優に対する妬みは酷過ぎるね
    川島海荷は社長の愛人や枕呼ばわりするし最低すぎる

    +23

    -18

  • 220. 匿名 2016/11/06(日) 20:35:49 

    何度でも言うよ。事務所は対応を完全に間違えた。

    +22

    -13

  • 221. 匿名 2016/11/06(日) 20:37:39 

    銭ゲバが自爆しただけ

    +22

    -18

  • 222. 匿名 2016/11/06(日) 20:37:56 

    事務所に無断で個人事務所作ってた時点で同情できない

    +27

    -14

  • 223. 匿名 2016/11/06(日) 20:37:59 

    >>219
    能年叩きに精出してるあんたと同類じゃん
    一生仲良くやってろよ

    +15

    -14

  • 224. 匿名 2016/11/06(日) 20:38:25 

    そういえばレプロ所属の芸能人スキャンダルでないね。ジャニーズが我が物顔だったが、ひょっとして芸能界のパワーバランス変わってきてる。あー、こえー、こえー。

    +13

    -9

  • 225. 匿名 2016/11/06(日) 20:40:16 

    能年ファンって事務所のことばかり叩いているけど生ゴミ夫婦のことはどう思ってんの?
    事務所よりも異常な連中だと思うのだけどあまり話題にして叩かないよね

    +19

    -11

  • 226. 匿名 2016/11/06(日) 20:40:36 

    完全な逆恨みで他の若手女優を叩きまくるのんオタであった

    +17

    -15

  • 227. 匿名 2016/11/06(日) 20:40:37 

    でも手取り5万は、本当なんなんだろうね。どんだけ中抜きすりゃ、その金額になるの?
    芸能人ってCM1本数百万って聞いてたけど‥。

    +14

    -13

  • 228. 匿名 2016/11/06(日) 20:41:38 

    のんのトピって毎回同じアンチが何十件も書いてそうw
    何回同じコメント書くんだよw

    +17

    -10

  • 229. 匿名 2016/11/06(日) 20:43:23 

    のんオタも毎回同じ人がレプロ叩いてるよね

    +16

    -14

  • 230. 匿名 2016/11/06(日) 20:43:44 

    気に食わないコメントがあるとアンチ扱い

    +18

    -10

  • 231. 匿名 2016/11/06(日) 20:45:59 

    自分が異常なことは一応自覚してんのかな?
    つか盲目な能年ヲタはいても不思議じゃないけどここまで熱心な事務所ヲタってのもおもしろいなw
    まーアンチも誰かのファンなんだろうけど

    +8

    -10

  • 232. 匿名 2016/11/06(日) 20:46:37 

    レプロがヤクザなんだろうね。
    のんは小さい仕事でも今の方が稼ぎがいいんだろ。
    個人事務所つくったのは、能年玲奈の人気にあやかろうとした生ゴミ達だろうね。
    のんの周り、誰も本当にのんを大事にしてる人はいなさそうで同情はする。

    +22

    -12

  • 233. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:00 

    ここまでしつこい奴がアンチじゃなかったらなんなんだ
    正義の味方のつもりか?w

    +7

    -10

  • 234. 匿名 2016/11/06(日) 20:48:19 

    のんオタはのんちゃんを嫌いな人なんているわけ無いと思ってるからな
    6.3%女優なのに

    +18

    -15

  • 235. 匿名 2016/11/06(日) 20:49:04 

    必死にマイナスつけてるのは、のんに辛くあたって独立されて、責任とらされかけてる芸能マネージャーだったりして笑

    +11

    -15

  • 236. 匿名 2016/11/06(日) 20:49:36 

    ネットでしつこく叩くほど嫌い=アンチっていうんだよ

    +7

    -9

  • 237. 匿名 2016/11/06(日) 20:52:07 

    6.3%で検索したら9回も書いてるじゃんww

    +14

    -7

  • 238. 匿名 2016/11/06(日) 20:54:25 

    アンチさんはなんのためにそんなに頑張ってるんですかー

    +13

    -9

  • 239. 匿名 2016/11/06(日) 20:54:43 

    のんオタはガッキーと川島海荷に謝れよ

    +21

    -19

  • 240. 匿名 2016/11/06(日) 20:56:04 

    図星つかれて急にマイナス止まったから、やっぱり関係者いたんだな。あー、レプロ怖い。

    +12

    -19

  • 241. 匿名 2016/11/06(日) 20:57:57 

    オタも一人だし、アンチも一人だろこれw

    +12

    -10

  • 242. 匿名 2016/11/06(日) 21:05:08 

    芸能界とか動くお金も大きいし人間関係とかで成り立っている世界だからトラブルメーカーは嫌われる
    仕事を回せと言っても信用できない人間には回せないと思う

    +15

    -6

  • 243. 匿名 2016/11/06(日) 21:07:36 

    どうでもいいけど「のん」って名前が頭悪すぎる
    今は良いけど30とか40のBBAになってからのこと考えてる?って思ったわ
    この女優とその周りにいる連中は全員バカだな

    +16

    -7

  • 244. 匿名 2016/11/06(日) 21:18:06 

    事務所に無断で個人事務所設立
    取締役には洗脳された生ゴミ先生
    オセロの片割れを思い出す
    まあ変なのに引っかかったんだろう

    +16

    -6

  • 245. 匿名 2016/11/06(日) 21:31:02 

    >>139
    >>208
    だったら>>167が言うように朝ドラ後、のんの方が川島海荷より露出が多くて反対に川島海荷が消えてた理由は何故なのか答えてくれないかな?
    川島海荷が重宝されてるならばのんより川島海荷がゴリ押しで露出が多くなるはずだけど。
    それに文春は2012年時、大学に通いながらこれだけのスケジュールの仕事がある中で川島海荷が朝ドラのオーディションを受けたという証拠を出すべきじゃないのか?
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +17

    -6

  • 246. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:55 

    ごく一部だろうけど連投してるガッキーファン怖いよ。
    綾瀬はるかの異常なオタ思い出した。
    変なファンのお陰で綾瀬はるかまで嫌いになる人いたよ。
    あの綾瀬ファンと同じ位に粘着質でヤバい。
    ガッキーの為にもみっともないから止めなよ。

    +21

    -10

  • 247. 匿名 2016/11/06(日) 21:32:58 

    芸能界がヤクザな世界だということは一般人でも解っていること
    一般社会の常識に当てはめようとしても仕方がない
    お礼奉公が必要な世界ならやっぱりそこはすべきなんじゃない?
    何千万もレッスン費出してもらって売れたら独立なんて恩知らずだよ
    後ろ足で砂掛けて辞めようとしたら干されて当然

    +19

    -8

  • 248. 匿名 2016/11/06(日) 22:03:36 

    新垣結衣だから「逃げ恥」見てるんじゃないんだけど。
    原作が面白い、星野源の音楽・ダンスがいいから人気な訳で、新垣結衣効果って言われると、?と思う。
    みくりちゃんが北川景子でも石原さとみでも相武紗季でも見てたと思う。

    +21

    -12

  • 249. 匿名 2016/11/06(日) 22:14:35 

    ちなみに、先週ラジオで、映画評論家の町山智浩さんが、「この世界の片隅で」を2016町山賞に選んでました!つまらないのかなと勝手に思ってたけど、見てみたくなった。

    +14

    -12

  • 250. 匿名 2016/11/06(日) 22:21:53 

    町山智浩は駄作評価の映画版・進撃の巨人の脚本をやっていて能年ヲタだから絶賛してもおかしくない
    ミカサ役をプッシュしていたという噂もあるし

    +14

    -4

  • 251. 匿名 2016/11/06(日) 22:33:36 

    >>12

    透明感は能年玲奈の方があるでしょ

    +30

    -17

  • 252. 匿名 2016/11/06(日) 22:42:44 

    ガッキーと比べるより、有村架純や福士蒼汰のあまちゃん後を見ると、1番の売り時にごたごたしちゃったのはのんにも事務所にも大損だったとおもう。

    +29

    -3

  • 253. 匿名 2016/11/06(日) 23:19:40 

    ガッキーって愛人疑惑とかあるのに、あれだけの透明感があるんだからスゴイよね。

    +16

    -17

  • 254. 匿名 2016/11/06(日) 23:27:37 

    +17

    -18

  • 255. 匿名 2016/11/06(日) 23:39:48 

    ガッキーは能年ちゃんがもめてる時に、心配して連絡とってたけと、能年ちゃんが迷惑けけるからって拒否してたという報道をみたな

    ガッキーくらいのポジションの子なら事務所との間に入れるだろうし、もったいなーとおもったな。

    ちなみに、ガッキーはバーニングの周防がみつけて、レプロの社長におまえに任せるから必ず売り出せと言われた逸材みたい。

    汚い芸能界にいるのに、あのオーラはほんとすごい

    +16

    -16

  • 256. 匿名 2016/11/06(日) 23:41:58 

    ガッキー上げの記事多いからドラマの視聴率めっちゃいいんだと思ってたら石原さとみのドラマとあんまり変わらなくてガッキーの事務所ってすごいなと思った

    +35

    -10

  • 257. 匿名 2016/11/06(日) 23:46:58 

    視聴率13程度で大ヒットとアゲアゲしてもらえるんだね
    しかも裏のフジドラマも9時からになったから条件としては楽でしょ
    胡散臭い

    +29

    -9

  • 258. 匿名 2016/11/06(日) 23:52:16 

    みんな能年ちゃん声優のこの世界の片隅に見ようよ。宣伝は全くされてないけど、すごく評判良くて海外でも上映予定だよ。戦争映画を暗くならず前向きに描いてる映画。

    +25

    -16

  • 259. 匿名 2016/11/06(日) 23:55:31 

    これ以上ないほど胡散臭い事務所
    まともな神経してたら誰だって逃げ出すわ

    +23

    -17

  • 260. 匿名 2016/11/06(日) 23:59:49 

    結局
    一時の人気が出ても
    マリオネットだから
    動かす人間が消えたら動かなくなる。
    芸能界汚いなぁ。
    テレビもどんどん面白くなくなるし
    未来では芸能界なんてもの消えてます様に。

    +18

    -10

  • 261. 匿名 2016/11/07(月) 00:04:03 

    売れても裏で
    スポンサーやらプロデューサーやら
    先輩芸能人をかわしたり、
    重なったりする日々、
    当たりが悪ければヒトパピローマもらって
    妊娠できない身体になったり、、
    ハートに毛が生えてないと病んでしまうよ。
    能年ちゃん、芸能界なんてもう良いんじゃない?

    +14

    -7

  • 262. 匿名 2016/11/07(月) 00:13:26 

    そのヤクザな世界の芸能界にこだわっているのが能年玲奈自身だからどうしようもないね

    +19

    -12

  • 263. 匿名 2016/11/07(月) 00:57:49 

    ここの人達の能年推しはちょっと気持ち悪いな
    事務所側からみれば売り出すためにお金も人材も使ってきたと思うしこういうので特例とかだしちゃったら収拾つかなくなるじゃん
    普通に働いてればこういう子が干されるのはわかると思うけど

    +20

    -22

  • 264. 匿名 2016/11/07(月) 01:12:58 

    >>245
    それと能年信者と文春はあまちゃんのオーディションの参加者が1900人以上とライバル揃いの中で川島海荷の当て付けというイマイチ腑に落ちない短絡的な理由だけでわざわざ能年までも参加させる意味がどこにあるのか明確に教えてもらいたいね。

    +17

    -5

  • 265. 匿名 2016/11/07(月) 01:17:04 

    2人どっちも嫌いと思ってないけど
    事務所が出てくるとウンザリするし
    見る気もなくなる
    そんなに事務所の言いなりにならなきゃいけない仕事なのかね?
    特別に可愛いかったり魅力のある人が
    出来る仕事なんだから視聴者に疑問持たせずに
    楽しませてよ
    wowowとかスカパーとか面白いから見ちゃうけど
    そうじゃないじゃん民法テレビ頑張ってよ

    +12

    -9

  • 266. 匿名 2016/11/07(月) 01:23:49 

    この子に関してよく事務所が干したなどといった批判がなされているけれど、私が事務所側だったら、怪しい女性に洗脳されているかもしれなくて、いつ仕事をバックレるかわからない子に仕事は持ってこれないな。途中で撮影できませんでした、なんてことになったら賠償額はすごいことになると思うので。その上勝手に独立されたら、怒るのは当たり前なんじゃないかな。

    彼女の先行きが怪しいのは、洗脳や独立で悪いイメージがついてしまったことが原因なのであって、ガッキーは関係ないんじゃないかな。

    +24

    -13

  • 267. 匿名 2016/11/07(月) 03:31:59 

    ガッキーと逃げ恥のあげ記事多すぎ!違和感ありすぎ!実際他のドラマとそんなに視聴率変わらないのに。
    たしかにガッキーはかわいいし、ドラマも面白いとは思うけどね。

    +22

    -7

  • 268. 匿名 2016/11/07(月) 06:09:22 

    まぁ…結局タレントとしてお金かけて
    さぁこれから回収してくよ、ってとこで
    辞めた能年がこの場合問題あったんじゃないかな。。
    芸能事務所が悪徳なのはデフォとして
    それを我慢出来なかった時点で
    ガッキーにはなれなかったんだよ。

    +19

    -10

  • 269. 匿名 2016/11/07(月) 06:12:35 

    能年可愛いけど、なんか見てて不安になる顔
    あの異常な鼻声は何か入れてるせい??
    唇と歯茎の色素が濃くてちょっと苦手なんだよな

    +11

    -16

  • 270. 匿名 2016/11/07(月) 06:27:35 

    ガッキーだとこの視聴率でも大ヒット扱いになるのか
    ガッキーはサイゾーに好かれている数少ない芸能人だね

    +22

    -9

  • 271. 匿名 2016/11/07(月) 06:31:05 

    のんは自滅したからどうでもいい
    ガッキーのここ最近の持ち上げられかた…石原さとみもほぼ同じ視聴率だけど下げ記事出てたし
    13%で大ヒットなんて言ってもらえるのガッキーだけだよ

    +14

    -8

  • 272. 匿名 2016/11/07(月) 07:43:59 

    >>262
    そんなにヤクザ紛いの危ない世界だって騒ぐくらいなら、芸能界を引退する事を能年に勧めたら良いのに。
    どこの事務所だってやってることにそこまで違いはないだろうし、大半の芸能人はそういうのも覚悟の上で芸能活動してると思うよ。
    それについて行けないなら辞めれば良いだけ。

    +11

    -4

  • 273. 匿名 2016/11/07(月) 08:20:22 

    ガッキーのヒット久しぶりだから事務所が必死なのよ
    映画もドラマもここ数年はコケっぱなしだったから
    大泉洋とやったのとか先生役のとか置き手紙なんとかとか

    +13

    -8

  • 274. 匿名 2016/11/07(月) 08:33:53 

    ガッキー持ち上げ記事の多さ
    さすがバーニング系タレントは違いますわ

    +19

    -10

  • 275. 匿名 2016/11/07(月) 09:04:31 

    さほど高視聴率ってわけでもないのにアゲ記事出るのって能年潰しの為なんか
    レプロはそれ程能年に離脱されて悔しかったんだな

    +16

    -13

  • 276. 匿名 2016/11/07(月) 09:42:01 

    よくはしらないけど事務所のおかげで仕事貰えてNHKでブレイクできて
    事務所に恩返ししてから円満退社しとけばよかっただけなんじゃないかな?

    欲かくと碌なことが無いよね

    +18

    -6

  • 277. 匿名 2016/11/07(月) 09:55:04 

    本人の意思とは違うのだろうけど、のんさん他の女優を巻き込み過ぎ。
    広瀬すずや有村架純はのんが順調だったらここまで売れなかった、黒木華のあのヒロインはもともとのんに来た仕事…他にも。
    迷惑掛けているのを知っている?

    +17

    -10

  • 278. 匿名 2016/11/07(月) 10:18:56 

    のんは可愛くて好きだったけど自分勝手な独立総動で嫌いになった
    ガッキーは天然美人だと思ってたのにガッツリ整形してたのと持ち上げられすぎでウンザリ

    どっちも嫌い

    +12

    -10

  • 279. 匿名 2016/11/07(月) 10:27:10 

    元から独立する気なのを知っていたら事務所は能年玲奈じゃなく別の子を推してただろう
    せめてそれなりに事務所に稼がせてから独立すればここまで揉めなかったのに

    +8

    -6

  • 280. 匿名 2016/11/07(月) 13:06:24 

    独立すると言ったから仕事干されたんじゃなくて
    仕事干されたから独立すると言ったんだよ
    弁護士が証言してるよ

    +10

    -8

  • 281. 匿名 2016/11/07(月) 13:15:18 

    例えば、よくわからい事務所に所属していて洗脳されているとの報道もあった能年さんと名の知れた事務所に所属していて仕事をこなしてきた有村さんのどちらかをキャスティングしてこいっていわれたら、私は泣く泣く有村さんを選ぶかなぁ。
    能年さんの方が可愛いし、すきなんだけど、仕事となるとトラブルが起こらないのを最優先してしまうので。

    能年さんもこれからドラマとかバラエティーできちんと仕事ができることをアピールしていけば活躍できると思うのだけど、今はまだ未知数という感じがします。

    +5

    -5

  • 282. 匿名 2016/11/07(月) 13:23:03 

    芸能界と関係ない一般人でもこうなると予想がついただろうに
    本人はバラ色の未来が待っていると思っていたのだろうか?

    +7

    -6

  • 283. 匿名 2016/11/07(月) 13:34:43 

    能年玲奈は事務所騒動で面倒なイメージがついた

    別に芸能界にいらないな

    +10

    -11

  • 284. 匿名 2016/11/07(月) 13:55:57 

    どの情報が本当か分からない。
    独立しようとしてるとか、洗脳とか。
    あまちゃんがヒットしてから事務所も売り出して行こうというのがなかったし、事務所がのんさんのイメージ操作しているんではないかと思ってしまう…

    +10

    -10

  • 285. 匿名 2016/11/07(月) 14:46:02 

    >>280
    弁護士の証言なんてあくまで依頼人の利益を優先して有利な立場になるように証言してるだけだから必ずしも正しいとは言えない。
    能年を弁護してる弁護士が佐々木善三みたいな悪徳弁護士の可能性だってあるし。
    弁護士が言うから正しいと言うなら舛添の都政の問題だって本当に法的に問題無いのか?って事になると思う。

    +7

    -9

  • 286. 匿名 2016/11/07(月) 15:14:55 

    >>284
    海荷が代わりに押されたあまちゃんが決まる時期に能年さんカルピスや月9や日9に出てた。
    どの辺が海荷を贔屓ばかりで干されてたんだ??
    独立事務所作ったの海月姫公開ぐらいだよね。
    この子なんで契約切れる前に作ったんだろう。
    洗脳ではないけど若い子が一人で勝手に考えて作ったとは思えないから周囲の大人に変な入れ知恵はされたと思う。
    事務所もあまちゃん撮影中からこんな第三者がいてゴタゴタしてたんなら仕事入れにくい。
    NGの数々は本人が独立後に以前は戦争NGと言ってたから本当みたい。
    NGクリアして若手で能年さんのやれそうな役はそんなにないよ。
    仕事もなかなか来ないわな。

    +5

    -8

  • 287. 匿名 2016/11/07(月) 18:57:00 

    大ヒットの基準低くない?笑
    能年さんの映画評判いいからそろそろ元事務所の嫌がらせくると思った

    +11

    -8

  • 288. 匿名 2016/11/08(火) 00:39:43 

    >>255
    周防がガッキー見つけたのなら間違いなく枕やらされてるよ・・
    あいつは必ず自分とこのタレントに手を付けるから
    バーニングは異常だよ

    +8

    -5

  • 289. 匿名 2016/11/08(火) 08:34:48 

    >>287
    吹き替えしてるアニメ映画が評判でも元事務所は打撃はないと思う。
    「君の名は。」がヒットしてるけど神木くん凄いと役者の評判が上がったりは普通はならない。
    実写で役者はメインだけど声優はアニメ映画のスパイス。
    どれだけ素材(アニメ映画)の魅力的を損なわないで見せるか。
    映画役者と声優は役割が全然違う。




    +2

    -4

  • 290. 匿名 2016/11/08(火) 18:46:25 

    新垣結衣はやっぱり可愛い!
    女優の新垣結衣が主演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』”逃げ恥”のガッキーが可愛いと話題に! | Foundia(ファウンディア)
    女優の新垣結衣が主演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』”逃げ恥”のガッキーが可愛いと話題に! | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    毎週注目されているドラマ、女優の新垣結衣(28)が主演するTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』略して"逃げ恥"が話題になっているようです。

    +3

    -9

  • 291. 匿名 2016/11/08(火) 19:57:17 

    ガッキー鼻弄ったよね
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2016/11/08(火) 21:21:37 

    >>288
    その通りです。
    事務所の体質です。
    そして、一部のマスコミを抱き込んで、印象操作を繰り返しました。
    能年玲奈は、最後まで、頑なに枕営業を拒否しました。
    彼女は口には出しませんが、事務所を去ろうとした原因は、コレだけです。
    枕営業を強要されたガッキーは、一時、精神を病んで沖縄へ帰ろうとさえしました。

    +4

    -3

  • 293. 匿名 2016/11/08(火) 22:06:22 

    やはり、事務所の体質だと思います。
    ガッキーは、不特定多数のはげ親父に対しての枕営業で、精神を病んでしまいました。
    本当にかわいそうです。
    それを救ったのが、錦戸くんだと思います。
    当時は、事務所の印象操作で、錦戸くんだけが悪者になっていました。
    今は、別れたようですが、錦戸くんとつき合ってからのガッキーは、何か吹っ切れたように感じられます。
    新垣結衣『逃げ恥』大ヒットで、

    +7

    -4

  • 294. 匿名 2016/11/09(水) 12:52:29 

    逃げ恥なんてただのステマだろ? 視聴率15%にも達していないのに大ヒットなんてえらい低いハードルだな!
    ましてや恋ダンスw露骨過ぎる

    +8

    -2

  • 295. 匿名 2016/11/09(水) 20:01:04 

    のんと一緒にいる人は大丈夫か?
    のんグッツを売り出して2000円以上買う人100様とハイタッチやるみたい。
    AKB商法じゃあないかよ。
    しかも変なグッツ作ってアーティストデビュー??
    怪しすぎる。


    +6

    -4

  • 296. 匿名 2016/11/12(土) 21:26:58 

    大して芝居もうまくないし、背がデカイ
    胸もない、どこが可愛いのかわからない。
    三浦春馬、錦戸亮、肉食だよね?

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2016/11/13(日) 13:36:57 

    実際この世界の片隅には評判良いからな。
    潰す為に
    恥じらいも無く逃げ恥ゴリ押しステマ必死だな!!!

    +3

    -3

  • 298. 匿名 2016/11/24(木) 16:57:15 

    >>5
    貴様がな。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2016/11/25(金) 11:40:37 

    そもそも、のんってそんなに人気ある?
    別に引退してもなんとも思わない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。