ガールズちゃんねる

多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ

91コメント2016/12/19(月) 01:38

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 23:18:12 

    多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ | 日刊大衆
    多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ | 日刊大衆taishu.jp

    女優の多部未華子(27)が主演を務めるスペシャルドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』(フジテレビ系)が、12月20日に放送されることが明らかになった。多部にとっては1年半ぶりのドラマ主演ということでファンの期待は高まっている。しかしその一方で、放送当日があの人気“ムズキュンドラマ”の最終回の日ということで、「視聴率が取れないのでは?」と心配するファンが続出しているようだ。


    ドラマには恋愛シミュレーションゲームのような胸キュンシチュエーションが数々盛り込まれており、女子のハートをつかむことは必至。世間からも「多部ちゃんと一生さんとか、最強の組み合わせ!」「今からワクワクだ~!」と期待の声が上がっているが、一方で「こりゃあ、視聴率あっちに取られそうだな」という心配の声も少なくない。

    「ドラマの放送日時は12月20日の21時から22時48分までなんですが、その日は22時から『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終回の放送があるんです。(中略)しかし、多部は親近感のある雰囲気で男女ともに人気があり、高橋も映画『シン・ゴジラ』などで今年人気爆発中。さらに、脚本は映画『ダーリンは外国人』やドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)を手がけた大島里美(39)ですから、ストーリーにもかなり期待ができます。最初の1時間でがっちり視聴者の心をつかめば、『逃げ恥』ともいい勝負になるのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

    +40

    -34

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 23:18:58 

    逃げ恥みるにきまってるじゃん。

    +529

    -87

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 23:19:22 

    安定のブス。

    +74

    -159

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:00 

    逃げはじ最終回絶対観る‼︎

    +427

    -59

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:33 

    高橋さんとならもう少し30代の女優がいいな

    +256

    -17

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:34 

    高橋一生は別にシン・ゴジラで人気が爆発した訳ではない・・と関係ない事を思ってしまったw

    +493

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:48 

    >>4
    多部ちゃんかわいいよ〜

    +164

    -91

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 23:20:58 

    >>3
    あんたが死ね

    +28

    -26

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:04 

    両方録画で
    多部ちゃんもガッキーもどっちも好きよ

    +233

    -27

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:14 

    逃げ恥見てないからたべちゃんみる!!

    +182

    -37

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:40 

    多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ

    +101

    -40

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 23:21:55 

    8
    「などで」って書いてあるじゃん。

    +9

    -15

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 23:22:05 

    多部ちゃんアンチが騒いでますなぁ…

    +83

    -18

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 23:22:05 

    地味な感じは否めない

    +152

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 23:23:01 

    多部ちゃん好き!

    西遊記がものすごく可愛かった!

    +41

    -42

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 23:23:34 

    高橋さんと多部さん、お似合い。本当に付き合っちゃえばいいのに。

    +14

    -56

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 23:23:39 

    どっちも熱烈なファンが多数いそう

    +35

    -18

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 23:24:00 

    次の日テレ土曜の主演はぱるるらしいよ

    +0

    -41

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 23:25:04 

    多部未華子って性格キツいから苦手。

    +142

    -35

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 23:26:28 

    地味

    +38

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 23:27:21 

    多部ちゃんって隠れ共演者キラーだと思う。
    狙ってないのに。
    こーゆー距離感の近い親しみやすい感じの子って一番もてる。

    +115

    -16

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 23:28:42 

    高橋一生って本当に演技下手だと思う。

    +21

    -76

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 23:29:09 

    多部ちゃんの声好き♡

    +72

    -33

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 23:30:45 

    クリスマス特別ドラマって毎年外してるじゃん?
    …毎年、ご無沙汰…一人クリスマスなのはさておき、そんなもんさ。
    暇だから一生懸命観てたら楽しくなったりもする。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 23:30:51 

    ここまで来て、すでにマイナス魔が!

    +13

    -22

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 23:32:08 

    逃げ恥観てるけど飽きてきたからこっち観るかも

    +33

    -30

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 23:33:21 

    多部ちゃん演技好きだから
    バラエティは出ないでほしい
    ヒヤヒヤする演技だと安心感あるのに

    +86

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 23:34:07 

    てか年末はドラマやってる時間に家に帰れるかも怪しいからなぁ
    裏番組とかそういうのとはまた別の視聴率取れない原因あるじゃん
    多部ちゃんも逃げ恥も録画するよー

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:11 

    とりあえずどっちも録画しておいて
    逃げ恥始まったら逃げ恥見て
    終わったらどっちも録画を見る
    これしかない、うん

    +73

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 23:35:52 

    高橋一生カッコイイ!観る(@ ̄ρ ̄@)

    +72

    -22

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 23:37:21 

    多部ちゃんごめんね。
    逃げ恥を見ます>_<

    +44

    -18

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 23:37:25 

    多部未華子かわいくない

    +73

    -52

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 23:37:37 

    どっちも観たい!

    +28

    -12

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 23:38:06 

    どっちも苦手な顔だわ…好きな人ごめん

    +41

    -25

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 23:41:10 

    多部未華子イマイチ影が薄いよね

    +57

    -15

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 23:42:08 

    うーん・・・
    何か録画率が高くなりそう

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 23:45:46 

    逃げ恥は録画してるからこっち見るかなー

    +13

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 23:48:59 

    多部ちゃん鼻ちっちゃいな~

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 23:52:44 

    多部ちゃん昔は好きだったけどピースオブケイクでちょっと幻滅した
    やっぱ清純派が好きなんだ
    ガッキーみたいにね

    +18

    -18

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 23:54:29 

    二人とも好きじゃない

    +22

    -10

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 23:55:23 

    地味〜なコンビだなぁ
    二人とも脇役ならいいけどメインにしては華が無さすぎる

    +68

    -14

  • 44. 匿名 2016/11/30(水) 00:00:03 

    ネットではたまにこの二人を可愛いかっこいいって言う人がいるけどハッキリ言わせてもらう
    多部未華子は可愛くないし高橋一生はかっこよくない

    +38

    -40

  • 45. 匿名 2016/11/30(水) 00:00:39 

    >>20
    だからなんだよ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/30(水) 00:06:01 

    多部ちゃんってアナザースカイ以来、アンチ増えたよね。
    私もあれでイメージ変わったけど。

    +85

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/30(水) 00:09:49 

    多部未華子も高橋一生も見たい!ってならない

    +30

    -10

  • 48. 匿名 2016/11/30(水) 00:11:08 

    私的には高橋くんといえば
    佐治くんです
    (*´∇`*)
    多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ

    +61

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/30(水) 00:18:39 

    多部ふつーにブサイクじゃん
    絶対がっきーがいい!可愛いもん

    +49

    -34

  • 50. 匿名 2016/11/30(水) 00:20:08 

    フジの視聴率に貢献する気はさらさらない
    …視聴率測定器ついてないけど

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/30(水) 00:22:48 

    アナザースカイはちょっとびっくりしたよね。
    男紹介して連呼してたし。
    おしとやかな子だと思ってた。

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/30(水) 00:28:33 

    逃げ恥も好きだし多部ちゃんファンの私はどうすれば……(つД`)ノ

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2016/11/30(水) 00:39:15 

    ガッキーあんまり好きじゃないけど、多部未華子みたいにきついのを表に出さないだけマシ

    +16

    -10

  • 54. 匿名 2016/11/30(水) 00:40:24 

    多部ちゃんって「私芸能界に知り合い居るけど、○○って性格悪いらしいよ」系の話に、そこそこな頻度で出てくるよね(笑)
    こういうの言われるタイプの派手な女優じゃないのに。

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/30(水) 00:47:11 

    普通に顔はガッキーのが可愛い
    多部ちゃんは可愛いと思ったことがない

    +24

    -16

  • 56. 匿名 2016/11/30(水) 00:48:04 

    両方録画で逃げ恥をリアタイするよ

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/30(水) 00:51:31 

    ずっと「高橋かずお」だと思ってたごめん

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/30(水) 00:51:53 

    どっちも、観るよ

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/30(水) 01:13:01 

    どっちも録画して観るから。
    今どきリアル視聴率だけで判断するのは、もう時代遅れな気がしますよ。

    いいじゃないの。
    ドラマなんて、良ければ人の印象に残る、悪けりゃ残らないってことで。

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/30(水) 01:35:02 

    私はこっち見るよー。
    視聴率高いからって面白いとは限らないし。
    逃げ恥はステマが気持ち悪いから見るのやめた。
    逃げ恥好きな人は勝手に見ればいいけど、わざわざこのトピでこの作品を地味とかつまらなそうとか悪く言うのはやめてほしい。
    逃げ恥ファンの人ってマナー悪いのは何故?

    +18

    -17

  • 61. 匿名 2016/11/30(水) 01:36:23 

    >>48
    佐治くん可愛いよね~。笑

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/30(水) 01:39:06 

    >>55
    ガッキーカワイイ?
    多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ

    +19

    -11

  • 63. 匿名 2016/11/30(水) 01:46:00 

    たぶん両方見ないと思う

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2016/11/30(水) 01:51:22 

    多部ちゃんも高橋一生も好きだけど、この二人のラブストーリーには惹かれないー
    ラブなしのコメディがみたい デカワンコみたいなやつ

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/30(水) 02:07:13 

    多部未華子って主役やるような華やかさがないって前から思ってるんだけど。
    けっこうみんな見るみたいだね。

    +22

    -7

  • 66. 匿名 2016/11/30(水) 02:11:08 

    W録するのでご心配なく。
    ただ年末なので、あともう1個見たい特番でも出てきたら確実に迷う!!
    リアルタイムでは絶対TVなんて見れない時間なので、録画命です。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/30(水) 02:16:35 

    >>28
    なんか間延びしてきた。
    来週で終わりでも良かったのになー

    高橋一生さん、好きな俳優さんなので
    爆死だろうが低視聴率だろうが
    評価を気にせず演じてもらえたらいいです。

    逃げ恥みたいに話題になりすぎて
    役のイメージがつきすぎたり
    出すぎてたたかれたりするよりも
    息の長い俳優さんでいてほしいです。

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/30(水) 02:18:30 

    たべちゃん私好きだけとなー!
    年重ねるごとにかわいくなっていったとおもう

    +14

    -13

  • 69. 匿名 2016/11/30(水) 02:27:34 

    どっちも録画

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/30(水) 02:28:03 

    逃げ恥人気凄いから視聴率取るの難しそう

    一生さん好きだけど2番手くらいの脇で良い味出してるのが好きなんだよな…

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/30(水) 03:45:26 

    変な顔同士の組み合わせでちょっとなぁ
    どちらかが平均的美形じゃないと
    良さが際立たない個性的顔の人たちだからなぁ

    なんかこの組み合わせ打ち消し合ってない?

    +6

    -10

  • 72. 匿名 2016/11/30(水) 04:20:21 

    主役をやる華やかさとか言ってるから日本の女優は大根ばっかなんじゃないの
    華やかさより演技力があれば良い

    顔やスタイルだけの女優はストーリーより演技の下手さにイライラして見てられない

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/30(水) 04:57:03 

    デカわんこの時は馬鹿なブスに見えたけど最近は綺麗になったと思う

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/30(水) 05:46:10 

    ブスなんだから、愛想よくしたら?
    いつ観ても目死んでる。

    +11

    -11

  • 75. 匿名 2016/11/30(水) 06:46:10 

    >>64
    全く同意
    2人とも嫌いじゃないけど
    この2人のラブストーリー見たいとは全く思わない。
    むしろ見たくないかも笑
    ラブストーリーは無しだわ

    +8

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/30(水) 07:32:50 

    一生も良い仕事もらえるようになったね。
    ずっと脇役ばっかだったのに。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/30(水) 08:17:54 

    多部ちゃんとガッキーならガッキーの方が人気があるし逃げ恥の最終回の方が視聴率取りそう~

    +5

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/30(水) 08:59:35 

    二人とも好きだけど、
    華がないのよね。

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2016/11/30(水) 09:28:48 

    逃げはじ 面白いか?茶番劇みたいでくだらん  五十才のおばちゃんにはようわからん

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2016/11/30(水) 11:22:40 

    このコメントの伸びなさ具合も爆死の予感。
    一話目さえ興味ないみたいな。

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2016/11/30(水) 11:30:26 

    複数番組同時録画が当たり前のこの時代
    裏がどうとかあんまり関係ないと思うわ。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/30(水) 11:54:41 

    多部未華子 新垣結衣2人は同じ高校らしい3年間一緒にお弁当を食べる中らしい

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/30(水) 11:57:33 

    戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 吉高由里子 黒木メイサ 多部未華子 大島優子 菜々緒88年生まれの同い年同士で共演が見てみたい。
    多部未華子&高橋一生「クリスマス特番ドラマ」に、早くも“爆死説”が出るワケ

    +9

    -6

  • 84. 匿名 2016/11/30(水) 20:30:56 

    >>48
    すごく可愛い。
    遊園地のシーンが最高に好き。

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/30(水) 22:01:02 

    多部ちゃんが主演してるドラマ 面白いし好きなの多い。
    派手な顔つきじゃないけど、あまりいない顔立ちだし 可愛い。

    一般的には 2重で唇厚くてみたいな感じが 人気っぽいのかな。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/01(木) 00:50:56 

    たべちゃんは声も魅力的だよね。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/03(土) 04:51:34 

    >>80
    間違ってたらゴメン
    特番なのでは?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/05(月) 01:23:24 

    多部ちゃんって演技がうまいのに、イマイチ作品や運に恵まれていないイメージ。別にこのドラマ、多部ちゃん主演でなかったとしても、裏が逃げ恥という時点で、厳しかったと思う。視聴率で負けたとしても、これで彼女のキャリアに傷ついて欲しくないなあ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/09(金) 19:11:58 

    「プリンセスメゾン」をみてます。
    来週で終わってしまいますが
    伊達さん(高橋一生さん)とプリンス奥田(志尊淳くん)が、この番組で共演するので
    このふたりがどうなるのかが楽しみです。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/10(土) 23:39:14 

    わた恋の予告動画見たけど、一生さんめちゃめちゃカッコ良かった…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/19(月) 01:38:52 

    >>90
    私も見ました!同感です!!
    一生さんの演技は好きですが、めちゃめちゃイケメンというわけではないし、
    こういうドラマ似合わなさそうなイメージだったんですが
    ホントにめちゃめちゃかっこよかったです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。