ガールズちゃんねる

【大津中2自殺】デヴィ夫人に165万支払命令…「加害少年の母親」と称してブログに無関係な人の顔写真を掲載

142コメント2014/02/20(木) 11:19

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:01 

    デヴィ夫人に165万支払命令 神戸地裁 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
    デヴィ夫人に165万支払命令 神戸地裁 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    大津市で自殺した中2男子生徒がいじめを受けていた問題をめぐり、ブログに無断で顔写真を掲載され「加害少年の母親と誤解された」として、宝塚市のスタイリストの女性がタレントのデヴィ夫人に1100万円の慰謝料などを求めた訴訟の判決が17日、神戸地裁であった。工藤涼二裁判長は「ブログの記載は非常に軽率なものと言わざるを得ない」として、デヴィ夫人に165万円の支払いを命じた。


    +7

    -73

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 17:26:58 

    これはデヴィ夫人が悪いよね

    +664

    -12

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 17:27:20 

    無関係な人の画像載せたらダメでしょ

    +555

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 17:27:52 

    名誉棄損とかじゃなくて慰謝料なんだ?

    +280

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:00 

    165万円はこの人にとって端金だね

    +423

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:17 

    ちゃりで来ただっけ?
    この人は行き過ぎるところがあるから、アメブロさんとかが
    目を通してから掲載した方がいい気がする。

    +241

    -10

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:21 

    どうしてダメだってわからないの?

    +198

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:23 

    お金ないのにねぇ。自業自得!

    +117

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:33 

    もう、訴訟タレントだね

    +153

    -10

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:41 

    この人最近いい話聞かないね
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?
    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?girlschannel.net

    私、外国人なので…デヴィ夫人、公職選挙法「知らない」と開き直り!?都知事選で田母神俊雄候補への投票を自身のメールマガジンで呼びかけ、 警視庁から公職選挙法の疑いで警告を受けた件については 「SNSが解禁されたのでブログはいいのかなと思ったけど、メル...

    +277

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:47 

    最近はよく夫人のトビあるね

    +113

    -12

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:52 

    最近のデヴィ夫人は…軽率な行動 言動が目立つね

    +208

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:59 

    ネットで拾ってきた関係ない写真。
    デヴィ夫人、何も知らないのにいろいろ顔突っ込みすぎだよ。

    +266

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:00 

    これは仕方ない。

    +87

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:09 

    一般人載せるとか神経疑う

    +203

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:42 

    反省しろよ。

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:49 

    5
    だから金なんか持ってねーよw

    +65

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:56 


    ニュース見た〜
    被害者の女性も裁判料?で
    85万円くらい払わなきゃいけないんだってね。
    けっきょく165万円もらっても手元に残るのは少ないね、、、

    +195

    -10

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:58 

    デヴィ夫人最近お騒がせですね。もうゆっくりなさってください

    +80

    -6

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:04 

    素直に払いましょうねぇ

    +65

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:05 

    2chのデマを信じちゃうのは仕方ないにせよ、自分のブログに載せたらだめだよね。
    芸能人で影響力あるんだからさ。

    +155

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:31 

    関係ないのに可哀想に。最近ほんと嫌い

    +96

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:31 

    この人これぐらいの金額じゃなんとも思わないんじゃないの?
    資産に見合った金額を考えるべきだと思う、罰金的な感じでもいいんで。

    +41

    -9

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:31 

    165万ですんだ事に感謝すべき。

    +148

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:39 

    当たり前!

    でしゃばりすぎ!

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 17:30:39 

    最近どうしちゃったの?

    +68

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:01 

    最近のデヴィ夫人サゲ報道なんなの?

    +25

    -51

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:09 

    この人は全てにおいて自分が正しいとしか考えられない人。

    絶対に今回も謝らないと思う。

    +152

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:10 

    この加害者少年達はどうなったんだろう?

    +104

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:43 

    そもそも、なぜこの人がこの事件をブログで語る必要あるわけ…?ただのタレントでしょ。

    +85

    -9

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:51 

    またやらかしてるの!!?
    この人、色々と世間を騒がせ過ぎ……
    品格だとか叫んでるくせに……は!??だし

    +47

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:52 

    最近悪目立ちひどいよね

    +53

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 17:32:27 

    ビンタ事件はデヴィ夫人ははめられたと思うけど、この件はやっぱりあまりにも軽率だったよね。
    謝罪も再度きちんとしてもいいと思う。
    デヴィ夫人の平手打ち事件、被害女性は後藤田正純代議士の
    デヴィ夫人の平手打ち事件、被害女性は後藤田正純代議士の"不倫相手"と報じられた人物だったgirlschannel.net

    デヴィ夫人の平手打ち事件、被害女性は後藤田正純代議士の"不倫相手"と報じられた人物だった 今回、A子さんは同番組に「夫を酷使する女王妻」の役で出演。 番組関係者によると、担当ディレクターは収録前、A子さんに足の組み方まで細かく指示し、「や...

    +74

    -11

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 17:32:39 

    >18
    裁判に勝ったならかかった費用も相手に請求できる。
    ぜひその85万円もデビに請求してください。

    +91

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:00 

    芸能人にとって165万円なんてはした金なんだろうな~

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:20 

    痛々しいババア!
    テレビでも最近は危なかっかしくてみてられない

    +37

    -8

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:26 

    ケンカ好き

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:34 

    「わかりません。私外国人ですから」

    +67

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:45 

    もう引退しても構いませんよ

    +38

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:54 

    本当夫人最近悪い事でしか話題にならないよね。前から嫌いだったけどもっと嫌いになった

    +39

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:20 

    +61

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:38 

    元大統領の妻かなんか知らないけど、謝罪会見とかさせた方がいいよ。
    そんなプライド捨てなきゃいけない時は捨てなきゃ。
    てか、元大統領の妻ってそんなに偉いの?

    +96

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:47 

    写真さえ載せなけりゃ良かったのに
    この事件は私も許せない

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:48 

    最近はテレビで大活躍してたから、「出る杭は打たれる」って感じもする…

    +17

    -56

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:19 

    全く関係ないのにデヴィさんに写真のせられた中学生どうなったん?

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:49 

    >1
    >原告側が要求していたブログでの謝罪文掲載については「すでに訂正している」などとして棄却した。

    すでに訂正してあるとしても、改めて謝罪すればいいじゃん。
    なんで拒否するの。

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:51 

    ブログのアクセスでしかまとまった収入源ないから必死だね。がめついからウソっぱちでものせちゃうんだよ。厚かましい。

    +29

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:02 

    首輪付けとけよ。

    +26

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:11 

    夫人が悪いね。
    少し大人しくしていればいいのに。
    考え方や態度を変えないと、このままからまわるだけだと思う。

    +50

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:33 

    仮に本人だったとしても、一般人を芸能人ブログで晒すのはよくない
    ましてや別人だったんだから100%デヴィ夫人が悪いよ

    +39

    -8

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:53 

    ちょっと確認なんですけど、教えて(´∇`)
    デビさんのブログって 誰がお付きの人が書いてるんだよね?

    いや、デビさんがあの年でイロイロ調べたり、駆使しているのならスゴいな…と思っての確認です。
    デビさんのブログですので、発信責任はデビさんであると認識しております(´∇`)

    +7

    -11

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 17:37:38 

    この事件、加害者とその親に腹が立ったのは事実なんだけどね
    顔写真載せるのはさすがにやりすぎだったね

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 17:38:16 

    >41
    やってる事が浅はかな何も知らないネット住民と同じだなw
    それを真に受けて本当の写真だと信じ込んだんだね。
    バカとしかいい様がない。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 17:38:52 

    これは仕方ない。
    こうやって法をもって一つ一つ教えてもらわないと一生反省しない気がする…
    今でも納得してなさそうだけど。

    イッテQの出川との絡みはわりと好きなんだけどなぁ(^_^;)

    牙を剥けば剥くほど、自分が損するのにね。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:14 

    告訴されてばっかりだね
    もう大人しくしててください

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:46 

    2チャンネルの情報を丸呑みにするのがまずおかしい(笑)

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 17:40:33 

    もう 本当に老害だわ…

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 17:40:38 

    またマスゾエ(創価)の陰謀とか言い出す人が出てきそうだけど魚拓残ってるし、デヴィ夫人が全く関係ない人をブログに載せたのは事実だからね…。

    これは100%デヴィ夫人が悪い

    +34

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 17:40:45 

    ボケちゃったんじゃない?

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:42 

    正直無関係な人じゃなく、実際にイジメをしたガキの両親だったら応援してたな。

    +24

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:50 

    デヴィ夫人大っ嫌い

    +13

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:31 

    これ当時とんでもないことしてるなって思ってた
    この人が加害者少年と家族ですって
    確かにあの事件は胸くそ悪かったし関係ない人間でも色々知りたくなる気持ちは全然わかるけど、ソースは2chを有名人がやるとは思わなかった
    ああいう嘘もたくさん混じってるとこ使うならちゃんと見極めないと

    これに限らずデヴィさんブログであることないこと書いてるときあるから本当に気を付けてほしいわ
    一般人じゃないんだからさ
    一回私がしてる仕事がでたらめのイメージばかりで批判されてて、コメントでそうだったんですか!知らなかったです!の嵐だったときは目眩がした
    コメントで書いても訂正もないしね

    あの有名なチャリできたのプリもはってたよね確か
    犯人ですって
    あれはちょっと本当に申し訳ないんだけど半笑いになってしまった…

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:41 

    戦後、ロスチャイルド(ジャーディンマセソンのグラバーやマッカーサーはその代理人)の子分だったロックフェラーが統一教会と組んで、朝鮮人に死んだ日本人になりすまさせて日本を支配させるという計画を始めました。昭和電工事件からウィロビーが工作員に転向したA級戦犯を釈放しました。
    工作員の一人が児玉誉士夫。その監視役が民団を作ったKCIAの町井。
    GHQ CIA に保護されてパチンコ等の在日裏社会の利権を作りました。町井のコパカバーナで働いていたのが、元朝鮮人で日本人なりすまし一家の根本ナホコ(源氏名デヴィ)。
    インドネシアはもちろんオランダ東インド会社とグルだったイギリス東インド会社のロスチャイルドの植民地で、ロイヤルダッチシェルが石油利権を持ってました。
    ロックフェラーのエクソンはインドネシアの石油利権をなんとか手に入れようと、ロスチャイルドにばれないように日本人・朝鮮人を使ったわけです。(普通は児玉のインドネシア利権のためと解説されますが、真の狙いはエクソンの石油利権でした。)(イギリス東インド会社が後のジャーディンマセソン商会であり日本で明治維新を起こし、日本を支配していたわけです。)
    児玉の仲間だった大野伴睦の東日貿易の秘書というふれこみで根本をインドネシア向けの工作員として送り込みました。ちなみに大野の番記者が元A級戦犯・元警察官僚で町井のパチンコ利権を作った読売の正力松太郎の子分のナベツネ。児玉と町井がプロレス協会幹部で児玉が東スポオーナーになって正力の日テレがプロレスを放送。日本人を野球・プロレスに夢中にさせて、政界工作がばれるのを防ぐため、相撲取りの力道山に空手連盟会長の元A級戦犯笹川良一の趣味の空手チョップで、CIAロックフェラーがよんだ八百長外人レスラーを倒します。
    根本が世界で活躍できたのはバックにロックフェラーがいたから。
    ロスチャイルドもロックフェラーもドイツのラインラント地方出身で、革命失敗でアメリカに渡ったのがロックフェラーで、イギリスに本拠を構えてクーンローブ商会で米国をコントロールしたのがロスチャイルド。
    オランダ東インド会社がハドソン川でビーバーを捕って毛皮にする商売を始めて島をニューアムステルダムと名付け、その後イギリスを本拠にしたのでニューヨークと名前を変えました。

    +2

    -17

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:51 

    加害者少年として写真のせられた「チャリできた」の方が悪質で可哀想やったけどな

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 17:44:00 

    51
    デビさんと話し合っていると思う
    画像は結構きれいなんだよね

    +0

    -7

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 17:45:21 

    あ~た、もういい歳なんだからわきまえなさいよ!

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 17:45:26 

    訴えた人って夫人以外も訴えたのかな?
    夫人が載せた親父とのツーショット写真っていろんなとこに掲載されてたけど。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 17:45:49 

    63なんの話をしてるの?

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 17:46:56 

    着物の話はガセだったね

    【芸能】中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」、故・淡路恵子さんの着物騒動は否定「私が許しません」


     歌手の中尾ミエがテレビ番組で、デヴィ夫人について語った。その中で“デヴィ夫人が
    故・淡路恵子さんの葬儀で、棺の中から着物を引っ張り出そうとした”という記事を、
    葬儀に参列し出棺まで立ち会った者として「これは無かった」とキッパリ否定した。

     2月14日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で金曜コメンテーターを務める
    中尾ミエは、番組で紹介されたデヴィ夫人に関する新聞記事について感想を述べた。

     昨年他局のバラエティ番組で、デヴィ夫人と共演したという中尾。
    その番組では、ミッツ・マングローブ(『5時に夢中!』金曜アシスタント)も
    一緒だったそうだ。中尾によるとデヴィ夫人は、見事にちゃんと調べて
    番組に参加していたと話す。ミッツも「自分の役割を理解し、全うされている」と証言。
    デヴィ夫人の“番組を盛り上げよう”という姿勢は、2人とも見事だと評価している。
    >>2以降に続きます)

    ソース:Techinsight Japan
    中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」。故・淡路恵子さんの着物騒動は否定、「私が許さない」。 | Techinsight
    中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」。故・淡路恵子さんの着物騒動は否定、「私が許さない」。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    中尾ミエ「デヴィ夫人とは2度と結構」。故・淡路恵子さんの着物騒動は否定、「私が許さない」。 | Techinsight 【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。Tec...

    +7

    -11

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 17:46:58 

    チャリで来たってかなり前からあるよね
    今いくつなんだろう?

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 17:48:04 

    創価学会も、統一教会のデヴィも
    どっちも気持ち悪すぎ
    日本から出てってほしい

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 17:49:48 

    68
    デヴィ夫人もとい根元奈保子の正体と、そのまわりの利権のお話

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:12 

    色々トバしてるデヴィさん嫌いじゃないけど、ブログはスタッフがチェックしてからアップすればいいのに。まあスタッフにはコントロール権がなく、付き人状態なんだろうけど。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:25 

    70
    今は大人です

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 17:54:57 

    淡路恵子さんの葬儀に出席してた中尾ミエが五時に夢中で着物の件は週刊誌のガセって言ってたよ。

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 17:55:12 

    この人の宗教のことを言ったために、過去の過ちやミスも全て表沙汰にされて、潰されようとしているみたい。

    ソウカは本当に怖い。

    【大津中2自殺】デヴィ夫人に165万支払命令…「加害少年の母親」と称してブログに無関係な人の顔写真を掲載

    +10

    -22

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 17:55:17 

    素晴らしいことを言っている風に言ってるけど 実は全く薄っぺらい。
    自分の突かれたくない事に対して ものすごく敏感で
    ちょっとでもそのことに触れようもんなら 猛烈に個人攻撃して ブログで発信。
    自分勝手なんだよね,要するに。

    この人の世間は三面記事やデマの範疇を出てないんだから
    黙っとく方が賢いのに。
    声高に喚けば喚くほど, 大事な大事な元大統領夫人の肩書きが滑稽に見えますよ。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 17:55:28 

    やみくもに、なんでも仕事をするから…
    やっぱりお金がないんだろぅね〜。
    いろんなものを維持するために稼がなきゃ…なんですかね。必死感が半端ない…。元大統領夫人なのに、
    本当なら、あの年齢ならゆっくり過ごせるはだったろーに。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 17:55:46 

    関係ないのにネットに載せられたらそんなお金じゃ足りなくない?
    名誉毀損なんだからデヴィもっと払いなよ!
    最低な人間だわ!

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 17:55:58 

    北朝鮮人なのにいつまでも日本人のふりしてるくせに、南朝鮮の創価学会を批判することで日本人の支持を得られて良かったですねデヴィおばあさま。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 17:57:20 

    また ソウカ持ち出してきてるよw
    それ以前にやらかしたことでしょうが。
    一緒くたにするなっての。

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 18:00:17 

    はやりの(少し古いけど)土下座したら。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 18:00:21 

    根元奈保子は北朝鮮に、創価学会員は南朝鮮に、帰るべきところに帰ってもらいたい。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 18:01:48 

    謝罪して、反省しなさい。
    自分が悪くても自分の非を認めないおばあちゃん。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 18:03:48 

    44
    妖怪人間デヴィラ?
    だったら闇に隠れて生きなきゃダメよね。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 18:04:44 

    74
    これ本当ですか?!
    話題になってるの本人知ってたんだ
    ありがとう、知らなかったです

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 18:05:51 

    好き勝手やり過ぎたね

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 18:06:30 

    夫人最近どうしたの?
    元々こういう人だったのかな?
    TVで出川なんかと絡んでるの面白くて好きだったんだけどな

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 18:07:43 

    加害者少年とされてる人って結局どうなったの?いじめは認められたのかな。気になる。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 18:11:47 

    元大統領夫人は 身分じゃなくて 芸名だよね
    髭男爵 と同じでw

    ご自身でその名を穢していらっしゃることに早くお気づきになってください。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 18:33:07 

    この人本当にいろ~~んなことに首を突っ込んで意見するんだけど、吉松さんのことについては騒がない。どうしてもこれが解せないし実に残念!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 18:38:45 

    保守的な意見もするしキッパリ言うからスカッとするときもあったけど、結局この人、人にはものすごく厳しい、特に同性に対して。そのくせ自分にはものすごく甘い。そして北朝鮮とずぶずぶだし、やっぱり好きになれない。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 18:42:14 


    チャリできたも関係ないのに載せられてよね

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 18:55:14 

    こいつって単細胞だから、ムカッときたりすると後先考えずに思うがままに言葉にしちゃう馬鹿丸出しのお婆さんだよね。

    普通の常識ある人間(大人)なら、これが違う人だったらどれだけの迷惑をかけることになるかなんて分かるもの。

    本当に馬鹿としか言いようがない。

    それなのに、私は庶民とは違うのよみたいな感じで勘違いも甚だしい。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 19:06:54 

    ガルちゃんのマナーのトピでもあった意見だけど、やっぱり今の日本の50代以上はおかしい人多すぎるよ。
    他人と一緒に生きていくという感覚ではなく、自分の味方以外はすべて攻撃対象みたいな。
    デヴィ夫人、一回心療内科で診察受けた方がいいよ、マジで。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 19:08:31 

    この人(デヴィ夫人)、前から。どこかの国で「娼婦!」と言われ、

    えーと・・・相手を殴ったかして、逮捕されたらしい。有名な話。皆様、知らないの?

    いろいろテレビ出てる。芸能ネタだけコメントしてたらいいのに、社会問題とか選挙なんて・・・。

    皆様、夫人(第3?夫人)のこといろいろおっしゃってますが、この人怒らせたらやっかいですよ?

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 19:12:54 

    第3夫人って皆さん知ってるかなあ・・・?・・・確か第1夫人じゃない。

    それって愛人ってことじゃないですかと男性誌に書かれてた。

    ヌード写真集出したのご存知ですか?・・・そんなことまでするのは、やはりお金ないのかなあ・・・。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 19:38:02 

    皆さんはマスコミに騙されてますね。
    真実もわからないまま、
    批判して、朝鮮人のマスコミの
    いい餌ですよ(笑)

    +0

    -10

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 19:41:49 

    165万円なんてこの人にとっちゃ
    家の中のその辺に転がってるクッションくらいの金額なんじゃないの

    もっと請求したらいいのに

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 19:42:52 

    この人って、何で次から次へとトラブルが耐えないんだろう?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 19:46:36 

    きっと創価の仕業だよ

    +4

    -12

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 19:56:58 

    最近どうしたの?って
    この人前からおかしいところたくさんあるよ
    みんなバラエティとかの姿しか見てないからわかってないだけ
    ブログで無責任なことばかり書いて問題になってるのに
    何も知らないで持ち上げてる人たちはほんと滑稽

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 20:09:25 

    有吉風に言うともうヒステリックババァだよ。
    この人がいるだけで周りがやりにくそう。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 20:12:07 

    金正日の誕生日パーティーに出るような人ですからね。

    この人が、横田めぐみさんのご両親に吐いた暴言は忘れません。


    +20

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 20:41:40 

    つかまろ~君のお母さんね(叶姉妹のお姉さんと同じ名前の)
    うちの子は悪くない被害者だって学校の前でビラ撒いてたww
    旦那様は汁男優だったそうですね、実名でAV出演してたんですってね

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 20:56:12 

    この人・・・ほんとに呆れる。

    正義感が異様に強すぎるのか、
    変な方向に向いちゃってんだよね。

    あ~あ、また?って感じ。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 21:07:21 

    一般人が同じことしても問題なのに、オフィシャルブログでやっちゃったら完全にアウト。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 21:27:44 



    捕まろうwwwwwwwwww

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 21:40:58 

    デビ夫人はブログをやってていいのかな〜。

    お年のせい?
    思い込みが強く頑固になっている。
    しかも自分の言動を忘れているような節も・・・。

    嫌いな方ではないので、これ以上の失態は見たくないな。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 21:43:37 

    ただただ…毒女。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 22:38:47 

    これは、テヴィ夫人の過失だと思うけど
    最近になって色々取り沙汰され過ぎだと思う。

    メディアは信用できないし、
    何を信じたらいいのやら

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 22:57:47 

    ペニオクの件は?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 23:09:30 

    私もブログじゃなくて他の掲示板なのですが、無断で私の顔写真を掲載されて、社会的信用を失いかけています。
    (リアルです。)

    今、法律事務所の方々と相談している最中です。絶対に許さない!!

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 23:25:51 

    そういえば
    角田被告も最初別の人が写真ででていたよね。
    あれは許されたの?

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 23:26:00 

    デヴィ夫人、地獄耳。芸能リポーターが、デヴィ夫人はほか弁好きとか言うと、すぐその番組に出て、追求?した。・・・やしきたかじんが、デヴィのおばはん金ないんやぁと言うと、すぐその番組に出てました。

    上沼恵美子さんは、デヴィ夫人が出た次の週、あんなどんぐさいスイッチの押し方ないと言ってました(笑)。

    上沼さんによると、「人のことは好きに言うけど、自分が言われるのは許せない」らしいです。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 23:35:04 

    この人外国人なの?

    日本人じゃないの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/18(火) 00:24:49 

    113
    本当に大変だろうけど頑張って!
    そういうの誰の身にも降りかかる可能性がないとはいえないよね
    こっちに非のない私怨だってネットにデマとともに流されてしまったら訂正もできない

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/18(火) 00:25:53 

    デヴィ夫人、地獄耳。芸能リポーターが、デヴィ夫人はほか弁好きとか言うと、すぐその番組に出て、追求?した。・・・やしきたかじんが、デヴィのおばはん金ないんやぁと言うと、すぐその番組に出てました。

    上沼恵美子さんは、デヴィ夫人が出た次の週、あんなどんぐさいスイッチの押し方ないと言ってました(笑)。

    上沼さんによると、「人のことは好きに言うけど、自分が言われるのは許せない」らしいです。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/18(火) 00:33:13 

    載せられた無関係の被害者がもし自分だったらって考えると恐ろしい
    なにもしていないのに世間からの目が180度変わり、最悪人生終わってたかもしれない

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/18(火) 00:40:32 

    この人、負けん気だけ強いんだわ、多分。叶姉妹のことも悪口ばかり。

    叶姉妹は少なくとも人の悪口は言わなかったわ。

    なんだか松田聖子と和田アキ子みたいね。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/18(火) 00:52:48 

    これいじめたやつどうなったの?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/18(火) 01:17:09 

    41
    チャリできた
    じゃない?爆笑

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/18(火) 03:15:46 

    113 応援してます、諦めずに頑張ってください。

    私も某掲示板にブログを晒されて住所や電話番号まで晒されました。
    知らない番号からずっと電話がかかり、知らない人が私の家に来たりと毎日本当に怖くて引きこもりになってしまいました。
    ブログには自ら住所など個人情報は発信しておらず、友人が全てやった事が2年かけてわかりました。
    弁護士に相談して某掲示板の管理人にIPを解析してもらい時間とお金がかかって大変でした。

    その後、友人は書類送検されました。
    まだ未成年なので逮捕はされませんでした。

    友人は私に怨みがあったそうです。

    このような個人情報や個人の写真などを晒す行為は本当に悪質だと思います。
    婦人も同じく悪質です。


    +7

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/18(火) 04:37:39 

    トピずれなんだけど
    チャリできたってやつのプリクラは知ってるんですけど
    あれって一体なんなんですか?
    何がどう面白いのかわからなくて。

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/18(火) 06:14:29 

    勘違いで載せられたのは災難だけどAV男優でしかもかなり胡散臭いと評判の男で最低なイジメを放置した父親となんであんなに親しげに写真にうつってんだかって感じだけどね、写真の女性も。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/18(火) 07:38:52 

    いじめ自殺じゃなくて殺人だろ、イジメた奴が擁護されるとは一体どーなってるんだ?
    あと森山とかいう在日朝鮮人教師も復職してんじゃねーよ、KZ

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/18(火) 08:41:44 

    は?殺人とかいみふやわ

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/18(火) 09:56:16 

    91さん
    当たり前ですよ
    デヴィ夫人は個人事務所で昔からの友人周防郁雄と個人提携しているのです。

    淡路さんの着物の件、中尾ミエさんが否定してくださいましたが、欲しいと申し出たのはデヴィ夫人自ら仰っていますね。形見分けを催促したのは事実なんですね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/18(火) 11:47:32 

    あーた達おだまりなさい!

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/18(火) 11:54:25 


    意味わからん事件

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/18(火) 11:55:26 

    100%夫人が悪いでしょ。。。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/18(火) 13:48:43 

    百%夫人が悪い。・・・そんなこと言ってもこの人自分の非を認めるかなあ・・・?

    負けん気だけで出来たような人だから・・・。この人わりに権力強いみたいよ。

    芸能リポーターの井上公造さんなんて、ビビりまくり。余計なことしゃべったらしく、

    翌週、デヴィ夫人ほめまくり。デヴィ夫人の食事の仕方が優雅とか、出されたお酒は高価だから飲みすぎたとか。

    デヴィ夫人の自信の根拠ってなんでしょう?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/18(火) 14:03:52 

    ミスター文春と言われた花田紀凱さんの著書に夫人の話載ってた。

    曰わく、女のかわいさとイヤなところが混じり合った女性・・・みたいなこと書いてました。

    なんか、文春で「あの人は今」みたいな特集で夫人のこと取り上げたらしいです。

    それが夫人のプライドを傷つけ、夫人が怒り、・・・えーと・・・食事代?を文春持ちにされた・・・?

    みたいなこと書いてあったわ。・・・私が夫人知ったのはヌード写真集から。この人いったい誰と思った。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/18(火) 14:15:42 

    音楽プロデューサーの酒井氏とケンカした事件ご存知ですか?

    あんなホモを隠してるようなウジウジした方、と夫人、発言し、中村うさぎさんはビックリしたって。

    「本当にホモを隠してるなら、・・・自分はカミングアウトしていいと思ってても親兄弟のために隠してる場合もある。こんな暴挙が許されていいの?」とか書いてた。

    カツラをつかんだのはご存知ですか? ・・・どこかの国の報道関係?ᅫの男性のカツラはがしたらしいです。

    和田アキ子が夫人の悪口言い、夫人も和田アキ子の悪口言ってた。なんでしょう、あちこち。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/18(火) 14:23:42 

    「ちょっとひとことよろしいかしら?」という夫人の著書知ってますか?

    人の悪口ばかり。叶姉妹のこととか、離婚した小柳ルミ子のこととか。

    小柳ルミ子は夫人だけが、私の気持ち(離婚に関して)わかってくれると言ったとか・・・?

    こないだもテレビにデヴィ夫人出て、えらそうにしてたなあ。飲食店みんなで入って、

    夫人のより早く男性の注文したもの出てきて、デヴィ夫人の注文が先だとあわあわしてたなあ・・・。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/18(火) 14:35:19 

    プロデューサーの酒井氏、「パラサイト(寄生虫)」という本出してデヴィ夫人を批判。

    テレビで夫人と堂々対決。夫人の過去について発言したらしい(何言ったか不明。放送できませんという字幕が出た)。

    女性リポーター?がデヴィ夫人をかばった。悪口も放送できないぐらいだから、夫人、かげで権力あるみたい。

    で、自分は悪口言いまくり。ホモも暴露する。本来タブーなのに。

    夫人が悪口言った人たちは夫人に何も迷惑かけてないんじゃないかなあ・・・?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/18(火) 14:41:06 

    酒井氏は山口百恵さんの・・・プロデューサー?かなんかだったらしいです。

    それをデヴィ夫人は「山口百恵の付き人ですか・・・!!!」と激怒。

    でも、それって付き人やってる方に失礼じゃないかなあ・・・?

    付き人さんは本当に大変な仕事らしいです。デヴィ夫人みたいに人の悪口でお金もうけせず、

    黙々と地味な仕事されてるのでは?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/18(火) 14:47:14 

    酒井氏は「デヴィ夫人は何をきわめた人なのか。パラサイト(寄生虫)じゃないのか」と発言。

    テレビで「芸能人の批判は結構だが、批判にも愛がなければいけない」みたいなこと言ってた。

    福田和也は田中眞紀子さんのことを「スカルノ元大統領夫人とどこが違うのでしょう」

    と言ったか書いたかしたらしいです。デヴィ夫人がそのレベルだという意味みたいです。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/18(火) 15:04:45 

    よくこんな人が大統領夫人になれたな…信じられない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/18(火) 15:28:53 

    よくこんな人が大統領夫人になれたなあ・・・。

    第1夫人じゃないですから。第3?夫人だったかなあ?

    具体的に第3?夫人として何なさったのか存じませんけれども・・・。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/18(火) 15:42:08 

    中村うさぎさんも悪口の本出しました。でも、デヴィ夫人と違い、

    まだ相手を思いやっていました。

    デヴィ夫人のは(全部読んでませんが)、相手に愛情がなかったなあ・・・。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/20(木) 11:19:24 

    45 夫人に写真のせられたのは50代のスタイリストさんだよ。どうやらいじめっこの母親だと勘違いされたみたい かわいそう‥
    夫人には大口叩いてないで反省してほしい(>_<)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。