ガールズちゃんねる

【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

296コメント2014/02/25(火) 09:49

  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 17:13:56 

    ・先日行われたソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝
    ・韓国人選手を転倒させてしまった英選手に、韓国から批判が殺到
    ・英選手は「ネットで脅迫を受けている」とし、ツイッターのアカウントを削除した
    <ソチ五輪>英国選手、韓国からの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除―中国メディア - ライブドアニュース
    <ソチ五輪>英国選手、韓国からの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除―中国メディア - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2014年2月17日、環球網によると、先日行われたソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、韓国人選手を転倒させてしまったアリス・クリスティ(英国)に、韓国ネットユーザーからの批判が殺到。クリスティはツイッターのアカウントを削除せざるを得なくなった。


    ツイッターアカウントを削除したイギリスのコメントアリス・クリスティ選手

    ↓フェイスブックにも批判が殺到

    >アリス・クリスティはレース後、自身のフェイスブックで「接触は故意ではなかった」と謝罪した上で、パク・スンヒに敬意を表した。

    >しかし怒りの収まらない韓国ユーザーからは非難が殺到。殺人予告ともとれるコメントまで書き込まれたことから、アリス・クリスティは投稿自体を削除した。

    >アリス・クリスティはその後、ファンへのメッセージを投稿したが、そこにも「パク・スンヒの金メダルを奪った」「彼女の4年間を台無しにした」「韓国人は永遠に許さない」など批判コメントが殺到した。
    <ソチ五輪>英国選手に韓国から脅迫文、女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒―中国メディア (Record China) - Yahoo!ニュース
    <ソチ五輪>英国選手に韓国から脅迫文、女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒―中国メディア (Record China) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(Record China) - 2014年2月13日、ソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、前を走っていた韓


    レースの動画
    Valuable Sports Spirit that not give up(Park Seung-hi(박승희) women's 500M short track in 2014 Sochi) - YouTube
    Valuable Sports Spirit that not give up(Park Seung-hi(박승희) women's 500M short track in 2014 Sochi) - YouTubewww.youtube.com

    South Korean short track star Park Seung-hi earned a bronze medal in the women's 500 meter short track Final in 2014 Sochi Olympics. Despite having the lead ...

    +4

    -273

  • 2. 匿名 2014/02/17(月) 17:17:58 

    また韓国か・・・・

    +900

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/17(月) 17:18:05 

    うわぁ…引くわ

    +759

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/17(月) 17:18:24 

    さすが安定の火病。

    +781

    -1

  • 5. 匿名 2014/02/17(月) 17:18:36 

    いや、故意じゃないしやっぱり韓国人おかしい。

    +915

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/17(月) 17:18:40 

    わざとじゃないに決まってるのに、可哀想・・

    +790

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/17(月) 17:18:55 

    こういう韓国関係のチピってもう食傷気味

    +33

    -158

  • 8. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:05 


    うわあ…

    さすがネット攻撃の韓国人

    日本もネット攻撃しか出来ない人いるけど、民度下がるだけだから韓国人のマネしないでね

    +686

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:14 

    やっぱおかしい

    +797

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:35 

    選手も国民も、スポーツマンシップが
    皆無な国だよね。

    +626

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:46 

    めんどくさい国だな
    朝鮮人だけでキムオリンピックでも開催すればいいのに

    +694

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/17(月) 17:19:49 

    殺害予告って…
    分別の無い人たちだな

    +477

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:11 

    マジキチ。

    +353

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:14 

    火病・・・・

    それはチョンしかかからない

    頭がおかしくなる病気。

    +494

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:16 

    ネットで攻撃とか卑怯者そのもの(笑)

    +333

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:21 

    謝ってるのに責めてどうする?

    +434

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:22 

    ショートトラックって転倒して巻き込まれることなんてよくあるじゃん
    殺害予告までとか頭おかしい

    +598

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:26 

    安定の基地外。

    +335

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:33 

    すごい国民性だな~。さすが韓国!

    +395

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:46 

    関係ないけどこの選手、めっちゃ可愛い

    +405

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:51 

    韓国は世界の嫌われ者やで…

    +443

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:54 

    この人悪くないと思うんだけど(笑)

    +380

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/17(月) 17:20:56 

    ショートトラックって密集してるから接触してしまうじゃん! わざと接触したって自分も転倒する確率が高いんだし…そんな分かりきった事をする訳ないのに本当に韓国の奴はバカばっかりだよ!!

    +438

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:05 

    怖い国だなぁ。
    恐ろしすぎる!

    +260

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:15 

    韓国って本っ当に面倒くさいね
    うざいんだよ 早く崩壊すればいいのに

    +375

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:17 

    怖過ぎるでしょ…。

    +143

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:23 

    常識が通用しない。それが彼ら

    +559

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:25 

    韓国人は永遠に許さないは怨念がこもってそうで怖すぎる。そこまで批判しなくてもいいじゃない。

    +320

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/17(月) 17:21:40 

    ファビョリーズ

    +150

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/17(月) 17:22:15 

    応援する側のマナーの問題以前に人としてどうかと思う。

    +218

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/17(月) 17:22:22 

    韓国って自国の俳優や女優もネットでバッシングして自殺にまで追い込む陰湿さだからね…


    近代文明の中でマナーを守れないのは民度が問われますな

    +329

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/17(月) 17:22:31 

    +305

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/17(月) 17:22:31 

    これで韓国の評判が落ちていけば私はざまぁみろと思えるんですけどね‥‥。
    問題は既に落ちるところまで落ちた韓国の評判にこれ以上落ちる溝があるのかしら。

    +360

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/17(月) 17:22:38 

    悔しいのはわかるけど、転んだ人脅迫したって何にもならないよ

    +277

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/17(月) 17:23:29 

    ほんと怖すぎる。わざとじゃないスポーツでの出来事にここまで恨んでくるって

    +232

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/17(月) 17:23:35 

    そんなんだから嫌韓になるんだよ。
    オリンピック、スノボとかフィギュアで中国韓国の選手がミスると喜んじゃったよ。

    +303

    -17

  • 37. 匿名 2014/02/17(月) 17:23:53 

    土人にネットを使わせるとこうなります!

    +173

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/17(月) 17:24:10 

    この動画見た!どう見ても韓国人選手が先に一人で転んでるんだけど。

    +249

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/17(月) 17:24:19 

    これでイギリスからも嫌われ、そのまま世界の嫌われ者にになる。
    日本の苦悩を自ら世界に教えてくれた(笑)

    +368

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/17(月) 17:24:32 

    この英国人選手には申し訳ないけど、この件で韓国の異常性が世界中の人に理解してもらえるといいね。

    +437

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:05 

    運も実力のうちって言葉を知らないのかな

    +176

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:16 

    自分もこけているのに、攻められるなんてかわいそう
    韓国人、ひどい

    +248

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:23 

    他の国を批判するけど、韓国人も以前いろんな人ひっかけて転がしてた記憶があるんだけど。

    28さん、韓国人が日本を1000年許さないと言ってた方が、怨念てんこ盛りにこもっててマジ怖いんですけど。
    そっちの方は批判しないんですか?

    +198

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:27 

    韓国はこういった行動で ますます世界中から嫌われて孤立して下さい。

    +276

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:35 

    今からでもヒラマサ五輪中止にしたらいい!

    +206

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/17(月) 17:25:59 

    転んでから戻ろうとするときにもう1回、自らこけてるよね

    +144

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/17(月) 17:26:00 

    何が起こるのかわからないのが勝負の世界だから仕方ないじゃんか。
    つか、何でイギリスの選手が謝罪すんの?
    故意ではないのに。かわいそうに。
    それに又オリンピックに政治絡めてるよね。
    いい加減にしろよ!
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +310

    -9

  • 49. 匿名 2014/02/17(月) 17:26:18 

    ロンドンオリンピックでも、フェンシングの選手のFacebookを攻撃してたよね。
    こんなことしたって結果が変わるわけでもないのに馬鹿だね。

    +270

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/17(月) 17:26:26 

    いいぞいいぞ~!そうやってどんどん自ら発信して韓国の恥を世界に曝せ~!しかし英国選手は災難orz

    +272

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/17(月) 17:26:49 

    転んでなかったとしても所詮チョンなんてメダルとれるわけないのにw

    +66

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/17(月) 17:27:04 

    ヒラマサ五輪はやるべきだ







    韓国だけでな

    +121

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/17(月) 17:27:37 

    韓国はオリンピックに出ないでほしい

    +118

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/17(月) 17:27:41 

    朝鮮人とは関わりたくないわ。
    ロクなことがない。

    +128

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/17(月) 17:27:42 

    こういうことがあると選手も韓国人選手と同じレースに出たくなくなるだろうね

    +106

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:02 

    出た。韓国人得意のセリフ「永遠に許さない」

    永遠にファビョッてろ!

    +144

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/17(月) 17:28:05 

    韓国バカにしてるとトンスル飲ませるぞ

    +3

    -81

  • 58. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:24 

    韓国人は、一人でやるスポーツだけやっててください。
    周りの選手が危ないので。

    +135

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:29 

    2014年2月16日、網易体育によると、一部メディアでは、韓国はソチ五輪で、「お家芸」である
    ショートトラックの成績がふるわず、中国選手に立て続けに反則を犯していると伝えられたが、
    過去には韓国選手による中国選手への露骨な暴力行為もあったという。

    記事によると、2006年のトリノ五輪のショートトラック女子1500メートル決勝で、
    中国の王濛(ワン・モン)は、3人の韓国選手と相対した。

    王はスピードでは優勢に立っていたが、韓国の3選手の連携により前に出ることが
    できなかった。レース終盤には、韓国選手の1人が故意に王を妨害し、失格と引き換えに
    王の金メダルを銅メダルへ変えることに成功した。

    2008年のワールドカップ日本大会では、1500メートルに出場した中国の周洋
    (ジョウ・ヤン)が、レース中に韓国の鄭恩舟からヘルメットを手で押され、コースアウト。

    頸椎脱臼のけがを負った。
    鄭は失格となったものの、彼女の“自爆式反則”により、ほかの韓国選手が1、2位となった。

    2010-2011シーズンのワールドカップでは、より血生臭い一幕があった。
    男子500メートル準決勝のレース中、中国の韓佳良(ハン・ジアリアン)が
    韓国の金炳俊の反則により転倒。
    その上、韓国選手のスケート靴で腹部に裂傷を負い、リンクは血に染まった。

    2012-2013シーズンのワールドカップ女子1500メートルでは、韓国の崔姫玄が
    中国の李堅柔(リー・ジエンロウ)に敗れたことに腹を立て、レース後、李の腹部を殴打した。

    記事は、中国と韓国のショートトラックをめぐる因縁は、この後も続いていくだろうとしている。


    (翻訳・編集/北田)

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83516&type=

    +93

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/17(月) 17:29:53 

    そういうことするから、関わらないほうがいいと思われるんだよ

    +89

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:51 

    もうさ…次の冬季オリンピック韓国だと思うと憂鬱で仕方ないわ…次こそメダルを‼︎って思いのアスリート達の気持ちや努力を踏みにじることだけは絶対やめて欲しい‼︎
    …そう言っても絶対何かしらやらかしてくるよね…

    +143

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/17(月) 17:31:55 

    59
    ホラーだな、もう

    +88

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/17(月) 17:32:09 

    もう韓国人はスポーツやる資格ないと思う

    +140

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/17(月) 17:32:12 

    このイギリスの選手は4年後の韓国でのオリンピックに行ったら危険だね

    +152

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:01 

    平昌オリンピックは不参加でいいよ

    +127

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:25 

    でもこんなば韓国に何年何十年と搾取されてる日本人のほうがよっぽとバカみたい

    +123

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/17(月) 17:33:34 

    59 怖すぎ!

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:14 

    昔、男子のショートトラックでも日系アメリカ人の選手を韓国が妨害して失格になって朝鮮人達から脅迫されてたことがあったね
    被害者でも朝鮮人に脅迫されるんだよ

    +110

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/17(月) 17:34:17 

    韓国はその異常な国民性をもっともっと国際社会にアピールして!!!


    それで誰からも信用されなくなればいいよ。

    +129

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:16 

    こんな国の人とは仲良く出来ない。

    +107

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:17 

    こうやって、世界中に恥を晒して評判を落として、どんどん孤立していったらいいよ

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:20 

    ネットで執拗にバッシングは韓国の得意技。
    本当にしつこく全力で誹謗するから呆れる。

    +106

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/17(月) 17:35:56 

    4年前にあれだけ「韓国は強化選手にお金かけてる」って言ってたのに、自分たちの内部分裂で自爆しちゃったイメージがあるよね。
    ショートトラックは有力選手の一人が韓国からロシアに帰化してメダルをとった
    その選手が、ロシアで韓国の選手にいじめられたり、嫌がらせされたりした過去を告発してる
    身内同士で足引っ張って、結果を出せなくなった感じ


    +98

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:30 

    そろそろトンスル人にだけ効く防虫剤とか殺虫剤が開発されてもいいレベル
    製薬会社はがんばって開発してよ
    全力で買うから

    +76

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/17(月) 17:36:42 

    韓国人以外は、みんなクリスティ選手の味方です

    +156

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/17(月) 17:37:39 

    世界の人が韓国の人はおかしいということを知ってほしい。

    +117

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/17(月) 17:38:11 

    スポーツの勝敗をいさぎよく受け止めると言う事も出来ないんだね。
    オリンピックに参加するに値しない。こんな民族、他にいないよね…。

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:01 

    韓国人のおかしさに気がついてもどうせみんなお金と暴力で支配される側を選ぶんでしょ
    それが今の日本じゃん

    +0

    -66

  • 79. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:05 

    韓国人は文句を言えばなんとでもなるって勘違いしてる傾向がある
    特にネット社会においては陰湿な部分が爆発しやすい
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +88

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:28 

    4年後、日本は不参加にするか、試合の日だけ行く様にしないと、色々怖い...

    +118

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:33 

    68
    アポロ・オーノ ね。
    そのずいぶん後に、アメリカで各国代表の野球、ワールドベースボールクラシックがあったんだけど、韓国がアメリカに勝った時、球場で何人もの韓国選手が、スピードスケートを滑るマネをしてて、まだ根に持ってたんだ!! ってその執念には本当に恐怖を感じたよ。

    +107

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/17(月) 17:39:45 

    この次フィギュアでキムがメダル取れなかったら金メダル取った選手が同じく狙われそう。
    真央ちゃんが心配だー(´;ω;`)

    +114

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/17(月) 17:40:17 

    このことを韓国の選手はどう思っているんだろう?

    +76

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/17(月) 17:40:31 

    他国の選手が韓国人の火病の餌食になる…。
    最近はすっかりオリンピックの風物詩になりつつありますね。
    平和の祭典もすっかり地に堕ちましたね。
    次の平昌でのオリンピックなんて無茶苦茶になるんだろうな。大事な選手を守る為にボイコットして貰いたい位です。
    八百長も横行してるし、サムスンマネーに汚染されたオリンピックレコードに以前程の魅力は無いと思います。

    +104

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/17(月) 17:40:49 

    +84

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:11 

    動画見たけど、転倒させてる?
    なんか自ら転倒したようにしか見えないんだけど…

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:20 

    スポーツマンシップをしらない国はスポーツに関わらないでほしい。選手の人達も口には出さないけど韓国の選手と関わりたくないんじゃないかな

    +77

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/17(月) 17:41:53 


    今思うとよくソウルオリンピックやったよね

    +93

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/17(月) 17:42:21 

    実際、世界中に文句ばっかり言ってる韓国人のほうが思い通りに進めてるじゃん
    日本人はこんなところでうじうじしてるだけじゃん
    傷のなめあいで慰めあってほっこりして満足してるだけじゃん

    +3

    -63

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 17:43:29 

    4年後、日本は不参加にするか、試合の日だけ行く様にしないと、色々怖い...

    +51

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/17(月) 17:44:05 

    平昌五輪に真央ちゃんが行かずに済んで本当に良かった。

    +116

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/17(月) 17:45:57 

    韓国人がいない方がスポーツ界は平和になるのに…。

    +95

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/17(月) 17:46:38 

    89
    それでも韓国民族のように火病る必要はない

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/17(月) 17:46:42 

    韓国人のサッカーもバスケも故意に蹴ったり殴ったり酷いじゃん。

    +94

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/17(月) 17:49:06 

    韓国人は、オリンピックに出るどころかスポーツをやる資格すらないと思う。

    +117

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/17(月) 17:50:51 

    「盗み取られた」っていう発想が分からない。いつも被害者。

    +117

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/17(月) 17:50:54 

    日本でも同じ匂いする奴いるね

    粘着して異様にネット叩きする奴

    自分を客観的に見た方がいいよ

    +9

    -64

  • 98. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:40 

    平昌オリンピックで、日本人選手が何らかの危害を加えられたり、選手村で不当な扱いを受けたりしそうで、本当に心配だわ…

    +108

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:44 

    こういうのも含めてのスポーツじゃん
    そりゃ故意なら怒るのはわかるけど

    ネットの酷さに関しては正直日本も変わらないと思う
    2chあるしね
    人の振りみて我が振り直せじゃないけど、過熱しすぎてるの見るとちょっと落ち着いて!って言いたくなる
    こうなりたくないでしょ

    +3

    -57

  • 100. 匿名 2014/02/17(月) 17:51:54 

    韓国のロビー活動は本当にヤバイです

    2002年のサッカーW杯、本当は日本単独開催でしたが、韓国によるロビー活動により日韓同時開催とされてしまいました。ついでに審判も買収されました。

    直近の事だと、今年4月に予定されるオバマ大統領の訪日が本当は2泊3日だったのにも関わらず、韓国のロビー活動の成果により1泊2日となり、その分が訪韓に回されました。

    +97

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/17(月) 17:53:49 

    ネットで攻撃したり、ネットで再生回数偽造したり、韓国人ってネットの世界ではお強いんですね。

    +56

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/17(月) 17:54:04 

    どうして故意だと思うんだろうか。
    自分達がいつもそうだから
    他所の国もそうなんだと思ってるとしか思えない。

    +79

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/17(月) 17:55:18 

    89
    思い通りに進んでないからこんなに騒いでるんだよ…

    韓国は「日本より安くいいもの作ります!」って体制で一時期海外の工事をたくさん受注したけど、手抜き工事で結局日本に仕事が戻ってきてる
    インドネシアの橋なんて、崩落して結局日本が作り直したんだよ
    原発だってトルコは韓国に頼むって言ってたのを日本にしてるし
    良かれと思ったことがぜんぶ裏目に出てる
    そのくせ、反省しないで全部人のせいにするから成長しない

    +115

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/17(月) 17:56:28 

    自分が勝ちたいからって、故意に他の選手を妨害する人なんていないと思うけど。
    韓国人以外は。

    +73

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/17(月) 17:56:50 

    日本は韓国に負けたんだ
    素直に認めて楽におなりよ

    +0

    -96

  • 106. 匿名 2014/02/17(月) 17:57:42 

    100
    でも、そのロビー活動でやった日韓W杯で韓国は今も海外から恨まれてる
    つい最近のW杯で海外選手に10年前の韓国との試合に言及されて、韓国人が「それはそうだが10年も前の話なのに」って困惑してた
    ロビー活動で強行したとしてもぜんぶいい結果につながらないのが韓国

    +83

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/17(月) 17:57:45 

    韓国関連のトピでよく見るけど、9の画像の女性カワイイよね。
    トピずれごめんなさい。

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/17(月) 17:58:35 

    都合の悪いことは全部誰かのせいにしないと気が済まないんだね。
    そりゃいつまでたっても成長しないわけだわ。

    +67

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/17(月) 17:59:12 

    このファビり具合は女子フィギュアの前兆

    数日後まおちゃんが金メダルを獲って韓国は更にファビョる事になるでしょう

    そして韓国は嫉妬の波に飲まれ全員死んでください

    +61

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/17(月) 17:59:28 

    トンスル人にはモラルも何もない。
    常識が通用しない野蛮な民族はオリンピックに出るな!
    過去には負けた腹いせに暴力を振るうケースも度々発生している

    レコードチャイナ:韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸...
    レコードチャイナ:韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸...www.recordchina.co.jp

    レコードチャイナ:韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸...レコードチャイナ検索【海外在住の方はこちら】Powered by Yahoo!JAPANようこそゲストさんログインTOP最新時事経済社会文化スポーツレコチャ広場エンタメ中国旅行特集サイトマップ中...

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/17(月) 18:00:20 

    そもそも平昌は開催できるのか?って話なんだけど
    あれだけ頑張って誘致したわりに雪は足りないし、空港からのアクセスも限りがあるし、さらにソウルからも遠くてどうするんだって前から言われてるよね
    それを何とかするだけの資金もない
    平昌自体が経済効果狙っての開催だから

    +74

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/17(月) 18:00:46 

    103
    鬼女様たちや保守系の人たちが何十年と戦ってきてるけど
    ますぞえ当選させてるじゃん
    在日も帰化人もまだまだ日本に居座って血税で美味しい思いしてるじゃん
    韓国がバカなら日本はアホだ

    +24

    -22

  • 113. 匿名 2014/02/17(月) 18:01:27 

    韓国人とは関わりたくない。自分たちの思い通りにならなければ他人が悪い。
    証拠よりも自分たちが不快に思ったから、自分たち被害者。相手加害者って考えなんだもん。

    これだって、英国の選手ともう一人がこけたのを見て、前滑ってた韓国人選手が後ろに気をとられたのか勝手に1人で転んだだけ。立ち上がったあと再度また転んだ。
    巻き込まれたわけでもないのに被害者面で殺害予告。
    韓国人頭おかしい。
    なんでもかんでも文句つけて誰かのせいにしてないと生きていられないのか?

    +91

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/17(月) 18:02:35 

    109
    お得意のショートトラックでメダルが思う様に取れない
    だからキムヨナに何とかして金とってくれ!って思ってるみたいだね
    キムヨナ本人は「結果は気にしない」って言ってるけど国民が許さないだろう
    ロシアもプルが棄権したぶんリプにすべてをかけてくるだろうから大変な戦いになる
    ロシアは女子の金をとるのが悲願だし

    +58

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/17(月) 18:03:46 

    一方羽生くんは、すり寄られています
    金メダル羽生と韓国女子フィギュア選手の親密2ショットが日韓で話題 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    金メダル羽生と韓国女子フィギュア選手の親密2ショットが日韓で話題 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(東スポWeb) -  羽生のベッド写真が流出? 韓国のフィギュアスケーター、クァク・ミンジョン(20


    真央ちゃんにに整形したってがるちゃんでも話題になってた女が2ショット写真を掲載!
    金メダルを祝うのに、あんな誤解されるような写真をこのタイミングでわざと出してくる品の無さ。
    注目されたい典型的な韓国女だなーと思ったw
    韓国って成功者と親密な関係アピールすることでプライド保たれるらしいからね。
    確か真央ちゃんが優勝した時もキムヨナが「真央にカレーをあげた」とか言って
    急に写真あげてたりしたから!

    とりあえず韓国に関わるといいことなんて一つもないから
    オリンピック出場禁止にしたら世界各国の人が幸せになれると思うよ★

    +103

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/17(月) 18:04:05 

    また火病韓国人かよ( ゚д゚)、ペッ
    <ソチ五輪>行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば「いっそ死ね!」と言われる=ショートトラック転倒選手に罵倒の数々―中国メディア - ライブドアニュース
    <ソチ五輪>行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば「いっそ死ね!」と言われる=ショートトラック転倒選手に罵倒の数々―中国メディア - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2014年2月15日、騰訊体育によると、ソチ五輪ショートトラック男子5000メートルリレー準決勝で、米国選手と接触し転倒した韓国選手に対し、韓国国内では厳しい非難の目が向けられている。【その他の写真】男子5000メ


    <ソチ五輪>ロシアに帰化した選手が活躍、韓国人の怒りは爆発!スケート協会サイトをパンクさせる―中国メディア - ライブドアニュース
    <ソチ五輪>ロシアに帰化した選手が活躍、韓国人の怒りは爆発!スケート協会サイトをパンクさせる―中国メディア - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    現地時間15日に行われたソチ五輪スピードスケート・ショートトラック男子1500メートルで、韓国から帰化したロシアのビクトル・アンが優勝した。中国メディア・騰訊網は16日、複雑な心境の韓国ネットユーザー


    レコードチャイナ:韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸...
    レコードチャイナ:韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸...www.recordchina.co.jp

    レコードチャイナ:韓国ショートトラック選手の悪質な反則の数々、過去には「頸...レコードチャイナ検索【海外在住の方はこちら】Powered by Yahoo!JAPANようこそゲストさんログインTOP最新時事経済社会文化スポーツレコチャ広場エンタメ中国旅行特集サイトマップ中...


    【大阪から世界を読む】いまだに米「オーノ」を貶め続ける「韓国」の異常な執念深さ…対する「オーノ」の大人な対応ぶりは見事 - MSN産経west
    【大阪から世界を読む】いまだに米「オーノ」を貶め続ける「韓国」の異常な執念深さ…対する「オーノ」の大人な対応ぶりは見事 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

     韓国の異常な執念深さ-。それは、冬季五輪を巡る「歴史認識」でも変わらないようだ。 2002年米ソルトレークシティー大会のショートトラック種目。男子1500メー…

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/17(月) 18:04:40 

    思い通りにならなかったら駄々をこねる。
    子供だね。いや、ある意味それ以下か。

    +61

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/17(月) 18:05:00 

    金メダルを奪われたパクの銅像でも造って、世界中で賠償を要求し続けろよ。

    +51

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/17(月) 18:05:11 

    112
    今のネットやってる世代(30代かそこら)が今の年寄り世代になればそううまくはいかない
    韓国は日本の一般市民に反韓が広まってることを何より危惧してる
    騙されない世代が広がりつつあるからね
    だからクネ大統領が矛先を緩めた
    思って以上に焦ってるのはあちら

    +52

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/17(月) 18:06:45 

    韓国サポーターはこんなんやからな 韓国が反日なんはどーでもいいけど それでも韓国に旅行いったりkpop好きな奴が理解できない
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +107

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/17(月) 18:07:17 

    116
    あのキムヨナが言ってるくらいだもの
    「二位以下では誰も褒めない」って

    これは私の主観だけど、あの小さい国があそこまで強化費使うことに無理があるんじゃない?
    「こんだけお金かけてるんだから結果出せ!」になる

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/17(月) 18:07:52 

    最近のイギリスは中韓上げで日本下げが横行していましたので、これをきっかけに、
    かの国がどういう人々で成り立っているのか、よーーーーく考えて欲しいです。

    +91

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/17(月) 18:10:31 

    115
    このミンジョンは韓国でも叩かれてる
    あざといって

    +31

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/17(月) 18:12:53 

    韓国が火病なら、日本はお人よし病

    +66

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/17(月) 18:15:36 

    韓国にはスポーツマンシップというのは皆無に等しい。
    どんな手を使ってでも、勝てばいいという精神だから。
    イタリアと戦ったサッカーの試合も酷かったし。

    +62

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/17(月) 18:16:18 

    後ろで滑ってて転倒に巻き込まれれず金メダルとった中国人選手に対しても「中国に金メダルを盗み取られた」って言ってるよね、韓国は。そういう競技なのに。それが理解できなければ競技に代表選手出さないでほしい。

    +65

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/17(月) 18:16:55 

    124
    お人よしを否定するつもりはないけど、いいこともある
    日本は世界中にODAを出してるけど、だからといって政治に口出しをしない
    その姿勢が「国を尊重してくれる」と評価もされてる
    東日本大震災であれだけいろんな国が動いてくれたのは、お金を出して「言うとおりにしろ」ってやり方をしてこなかったから

    +71

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/17(月) 18:19:56 

    ところで北朝鮮ってソチオリンピックに出てるの?

    全く見かけないんですけど・・・笑

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/17(月) 18:22:44 

    オリンピック=国家同士の戦い と勘違いしてるんだろうか。
    そもそも世界的なスポーツの大会であって
    順位はその選手の努力と才能の結果。
    確かに練習施設などには国の税金が使われてるし、
    自国の選手が活躍して、獲得メダルが増えるのはすごく誇らしいけど
    活躍できないからと言って、非国民と言わんばかりに非難するのはおかしい。
    ましてやどうして他国に八つ当たりするのか
    理解できない。

    これを受けてIOCも厳しく対応してくれることを期待します。

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/17(月) 18:28:14 

    全国民が基地害で犯罪者なのが韓国

    【 NO!KOREA 】反韓・嫌韓の情報サイト -画像-
    【 NO!KOREA 】反韓・嫌韓の情報サイト -画像-no-korea.com

    「NO!KOREA」は反韓・嫌韓の方の為の情報サイトです。日本人なら一読することを望みます。

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/17(月) 18:29:40 

    こんなことしちゃう人がいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいいる韓国で次回の冬季オリンピック開催なんて大丈夫?

    日本人選手に限らず、韓国人選手と対戦することになる選手の安全が保障されるのかな。
    そして韓国人がマナーよく観戦なんてできるのかな。 韓国人以外の選手へのブーイングとか凄そう。

    +70

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/17(月) 18:37:42 

    自分たちが不幸にあったら延々と忘れない。
    それどころか必ず誰かのせいにして攻撃し続ける。

    それがあの国。イギリスの子は災難だったね。

    +43

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/17(月) 18:43:31 

    ・Because Korea attracted the Winter Olympics by injustice, the Winter Olympics of 2018 will hold at France.

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/17(月) 18:44:57 

    そんなことばっか言ってると韓国オリンピック出られなくなるよ笑

    +21

    -4

  • 135. 匿名 2014/02/17(月) 18:46:12 

    言いがかりやいちゃもんつけるのも大概にしろよ!
    どの競技もどの選手も、本番で何が起こるかは分からない。
    自分達だけ被害者面するのは、いい加減やめてもらえませんか?
    せっかく楽しんで見てるオリンピックが韓国のせいで、嫌な気分になる。

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/17(月) 18:46:41 

    韓国人ってやり方が汚すぎ。
    そもそもの選手マナーができてないくせに人にだけは人一倍うるさいよね。
    イギリスの選手は本当に可哀想。
    韓国人は何様なの?

    +52

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/17(月) 18:50:47 

    自分たちがわざとそういう事するから他の国の選手もわざとだって言っちゃうんだよね!
    もっと火病って世界中にきちがいアピールして下さい。
    韓国に次のオリンピックやる資格なんてないー!

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/17(月) 18:52:38 

    韓国にはスポーツマンシップって言葉はないの?!!




    まぁ…ないだろうなぁ~(-_-;)

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/17(月) 18:53:12 

    自分は出来てないくせに人にばっか文句言うやつがいちばんきらい。
    イギリスの選手はお気の毒に(-_-)

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/17(月) 18:53:55 

    国民総基地外。

    バンクーバーの時も、『キムヨナの練習を妨害したニダ!』てエストニアの選手にネット攻撃して炎上させたんだよね~

    ちなみにそのエストニアのグレボワって選手も美人でしたわ。 

    +53

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/17(月) 18:53:55 

    じゃあ言わせてもらうけど、ロンドン五輪の柔道で海老沼くんと対戦した韓国人!!かんぜんに故意で反則技かけて海老沼くん腕痛めたよね!!??
    海老沼くんが実力で、腕痛めても勝ったけど、わたしはあの時のこと、絶対忘れないし許さないからな!!!!

    +68

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/17(月) 18:55:37 

    他の競技では、転倒してスキー板が折れてしまって、もう進むことが困難になった選手に、他の国のコーチが急いで板を差し出し交換してくれて、最後まで走りきる事が出来たらしいです。
    しかもそのコーチの妻もまた、前のオリンピックで同様に他の国の人に助けてもらったとか。その選手を助けなければ、助けた国の選手がメダルをとれるハズだった。でもその厚意に文句をいう国民はいないと思います。
    恐らくそういう精神は、韓国人には理解できないでしょうね。汚い手を使ってでも順位最優先の国なので……

    +65

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/17(月) 18:56:15 

    ネットで他国の選手に嫌がらせする韓国人は頭おかしいし、恥を知れと思うけど、中、韓の選手のミスを願ったり喜んだりする人も同レベルだよ。

    +6

    -22

  • 144. 匿名 2014/02/17(月) 19:02:47 

    何千年も前から国民性と言うのは変わることはないこれからも
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +71

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/17(月) 19:10:39 

    ほらね。チョンって基地外でしょ?

    日本が一番悪い。
    なぜならこんなチョンに同化政策でトンスルランドを栄えさせてしまったのだから。

    日本は責任もってチョンと国交断絶して経済制裁するべき。

    +51

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/17(月) 19:10:52 

    日系人のオーノ選手のことも未だに恨んでるらしいよ。
    執念深いよね

    +53

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/17(月) 19:12:28 

    ちなみにお前らバ韓国はわざとこけさせたりわざと蹴って骨折らせたりしたよな
    自分達が汚い事ばっかするからだろ

    +48

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/17(月) 19:20:56 

    UKタイムスでも、イギリス人から罵倒されてる。
    ヨーロッパはサッカーファン多いからね。
    韓国人の卑怯さはみんな知ってる。

    125さんの貼ってる日韓ワールドカップのイタリアVS韓国の試合も、同じ動画を海外のサッカーファンが沢山載せてるけど、コメント全部”ファ○ク・コリアン”ばかりだよ。

    +66

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/17(月) 19:24:07 

    でもこの転んじゃった韓国の選手は、その後に起き上がってしっかり走って銅メダルとったよね
    他の選手を責めるより先に、一度転倒しながらもあきらめずに続けて、メダルをとったことをなぜ讃えることができないんだろう?
    一回転んで追い付いて三位なんてすごいじゃない
    金にこだわって他を責める前にやることがあるじゃん

    +57

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/17(月) 19:36:09 

    こんな民度の低い人達の国が次回冬季オリンピック開催国なんて信じられない!!

    オリンピック開催国に相応しくない!

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/17(月) 19:37:07 

    韓国人って頭おかしい。民度が低過ぎる。

    相手だってワザとじゃないし、一生懸命やった結果そうなってしまったら仕方ないですよね。

    悔しいのは理解出来るけど、謝ってるし、責められないよ。

    世界中に韓国人の恥をさらしてるの、わからないのかなぁ。

    +49

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/17(月) 19:44:22 

    他に誇れる歴史や文化が皆無だから、
    賄賂で体裁を保とうとするしかない愚かな国。

    それが韓国。

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/17(月) 19:46:42 

    基地外。DNAレベルでの病気気質なのできもい。4年後ヒラマサ憂鬱だね。それまでに半島ごとなくならないかな。

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/17(月) 19:54:45 

    一体どんな教育を受けたら、ここまで酷くなれるのか…

    韓国は根本教育からしっかりやり直さないとトコトン駄目な国になる!

    今回のイギリスの選手への脅迫について、韓国側には注意をしっかりして欲しい!

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/17(月) 19:57:39 

    106
    自分たちは直接酷いことされたわけでもないのに被害者ぶって永遠に許さないのに、自分たちがやった最低行為はもう10年もたったのにとほざくのか。
    どれだけ自分たちに激甘で他人に激辛なんだ。
    キチガイの思考回路はぶっ飛んでるな。

    +48

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/17(月) 19:58:28 

    +71

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/17(月) 19:59:09 

    わざとじゃないでしょ。
    韓国人皆で精神科にかかればいいと思う。
    火病じゃしょうがないか…

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/17(月) 20:00:10 

    キムチ悪い・・・・・

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/17(月) 20:04:06 

    自分たちがわざとライバル選手を妨害したり怪我させたりするからと言って、他の選手もそうだと思わないで下さいね。そんな卑怯なことするのは韓国人だけですから。

    +47

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/17(月) 20:04:39 

    前から言ってるでしょ。韓国は出すなって。

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/17(月) 20:07:53 

    レベル低すぎて失笑
    本当ますます嫌い

    +39

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/17(月) 20:09:37 

    ああ、イギリスよ。これで1000年恨まれる仲間入りだ(笑)あ、一年たったからあと、999年か(笑)

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/17(月) 20:10:04 

    妨害されたって騒いだり、判定が気に入らないからって座り込みしたり、選手のSNSを攻撃したり、本当にみっともない。
    フェアプレーとかスポーツマンシップっていう言葉は、韓国には存在しないんだろうね。

    +53

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/17(月) 20:12:36 

    リレハンメルでジャンプの原田が失速して時、脅迫すごかったらしいですよ。ってことは日本もオナジデスネ(^_^)

    +1

    -40

  • 165. 匿名 2014/02/17(月) 20:15:06 

    恥ずかし過ぎるね。
    自国の選手も思うように活躍できなかったら「自殺しろ」ってネットで叩いてるんでしょ。
    選手の頑張りやひたむきさに感動して称えるって気持ちが発想がないの?
    不思議。
    結果が全てなの?
    どこまで劣等感強いの。

    +40

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/17(月) 20:15:26 

    女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー.mpg - YouTube
    女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー.mpg - YouTubewww.youtube.com

    ロンドンオリンピック予選での出来事です。 サッカーでもそうなのですが、正々堂々勝負してほしいものです。 @yamato_akiravv

    +34

    -0

  • 167. あさん 2014/02/17(月) 20:17:31  ID:LlMysBhna7 

    接触の危険性があるからハラハラドキドキして楽しいんじゃないの。オリンピックってのはギリギリのところで勝負が行われるんだし、これくらいのことでギャーギャー騒ぐのはどうかしてる。

    Do you know Dok-do?

    所有者は、自らの所有物に対して所有権をわざわざ主張したりはしません。韓国が自国の所有権を主張をする限り、それは即ち日本の所有を肯定するということなのです。バカな韓国はそんなことすら分からないんだね。

    +42

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/17(月) 20:34:00 

    平壌運行

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/17(月) 20:36:19 



    イギリス人だけじゃないよ。ショートトラックで中国人が金メダルとって「こいつのせいで韓国人が銅メダルになった」とか言ってるしw
    それに対して中国で大炎上したらしいんだけど日本のネット住民が「中国の選手は何も悪くない、金メダルに値する」とコメントしたところ、中国人は日本人のコメントに称賛に値するとまで言ってるよ。「日本人は客観的にスポーツを見ることができる」ってね。
    中国人も韓国人も嫌い、けど、オリンピックという平和の祭典で選手だけではなく、互いの国民同士褒め称えるのもオリンピックの醍醐味。
    韓国はそれすらも出来ない。しようともしない。過去の過ちを見直す事すらしない(竹島の事を持ち出す)
    一生関わりたくないね。

    +67

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/17(月) 20:45:06 

    韓国人こそ毎回意図的にメダル取れそうにない選手を使って他国の選手を転倒される。汚いわよ。先日五人のうちに四人が反則で成績が無効になってたらしいです。

    +49

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/17(月) 20:51:19 

    こんなことするなんて信じられない。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/17(月) 20:51:50 

    ごめん
    ここでいつも芸能人の悪口言ってる人、特に酷い言葉使ってる人、やってることはこの韓国人とほぼ(ほぼね)一緒だと思う
    だから、韓国人だけ叩けなくない?
    まぁ、ここは直接的ではなくて陰口だけどね

    +3

    -38

  • 173. 匿名 2014/02/17(月) 20:54:14 

    自分達がそうだから、他国の選手を責めるのか…納得。

    +33

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/17(月) 20:55:18 

    このイギリス人選手が謝ったもんだから朝鮮人特有の『弱い人間はもっと叩け』に拍車がかかった模様。
    朝鮮人に関わらないようにしつつも、彼らの特性を知って、上手く防御していかなくっちゃだわ。

    +59

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/17(月) 20:58:13 

    4年後のオリンピックは見る気がない。日本を応援したいが画面に映る文字や韓国人を見たくない‼

    +42

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/17(月) 20:58:52 

    172さん

    何で芸能人とアスリートを同じ目線で見るの?

    +13

    -3

  • 177. 匿名 2014/02/17(月) 21:05:18 

    韓国人じゃなかったら問題にならなかったんだよね。

    オリンピック好きなので こういう叩き合いは嫌だな。

    +2

    -27

  • 178. 匿名 2014/02/17(月) 21:07:35 

    ごめん
    ここでいつも芸能人の悪口言ってる人、特に酷い言葉使ってる人、やってることはこの韓国人とほぼ(ほぼね)一緒だと思う
    だから、韓国人だけ叩けなくない?
    まぁ、ここは直接的ではなくて陰口だけどね

    +3

    -27

  • 179. 匿名 2014/02/17(月) 21:10:22 

    キムヨナと韓国にとっては今回のフィギュアもヤオリンピックになってるんですかー?

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/17(月) 21:16:27 

    自国の選手にも容赦ないからそりゃ怖いよね
    <ソチ五輪>行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば「いっそ死ね!」と言われる=ショートトラック転倒選手に罵倒の数々―中国メディア - ライブドアニュース
    <ソチ五輪>行き過ぎた韓国の競争心、五輪選手でも失敗すれば「いっそ死ね!」と言われる=ショートトラック転倒選手に罵倒の数々―中国メディア - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2014年2月15日、騰訊体育によると、ソチ五輪ショートトラック男子5000メートルリレー準決勝で、米国選手と接触し転倒した韓国選手に対し、韓国国内では厳しい非難の目が向けられている。【その他の写真】男子5000メ

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/17(月) 21:17:29 

    韓国、ほんまにバカっ!

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/17(月) 21:19:47 

    韓国人はスポーツマンシップを全然理解してないねw
    恥ずかし過ぎるだろ
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +50

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/17(月) 21:29:01 

    182
    わざわざ貼るヒトも どうかと思う。

    早く真央ちゃん応援トピできないかなー
    いちいちキム・ヨナの悪口書くヒト抜きで。

    +4

    -26

  • 184. 匿名 2014/02/17(月) 21:30:52 

    な? こういう国だよ、この国は。

    +39

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/17(月) 21:30:53 

    日本とか世界とかその前に、スケートで転倒したら「帰ってくるな」「●ね」なんて選手に言うのはやめてほしい。
    どの国だって、五輪に出るからにはみんな必死で練習してる。
    転んで一番悔しいのは選手なんだから、その労をねぎらったらいいのに。
    韓国とはいえ、選手が罵詈雑言を一身に浴びている姿を観ると悲しくなる。

    +31

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/17(月) 21:32:11 

    キムヨナは今回メダルを意識してないって散々言ってる
    でも、取れなかったら韓国での地位がひっくり返るだろうね
    それも金じゃないと許されない
    他国ながら、こういうプレッシャーのかけ方には疑問

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/17(月) 21:33:05 

    韓国人、あんまり酷いことしてると痛い目にあうよ。
    英国は、MI6っていうもんがあるんだ。
    暗殺されないように気をつけな。

    +35

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/17(月) 21:35:57 

    韓国人はオリンピック出場する前に「スポーツマン精神」とは何か「人に敬意を払う」という
    人としての基本的な事を学んだ方が良いと思う。

    まぁ~、民度低いから永久にムリだと思うけど( ´,_ゝ`)プッ

    +43

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/17(月) 21:37:14 

    朝鮮人の、こういう所が世界から軽蔑されるんだよね~、恥ずかしい民族w

    +36

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/17(月) 21:39:50 

    このニュース見て、朝鮮系の人には関わらないようにしなきゃって改めて思ったわ、怖い。超絶粘着気質。

    +34

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/17(月) 21:41:49 

    嫌な民族、大っ嫌い!

    +43

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/17(月) 21:42:21 

    恥ずかしい民族←この表現が一番恥ずかしい。

    ネットならでは。

    +2

    -28

  • 193. 匿名 2014/02/17(月) 21:45:20 

    北朝鮮と民度変わらないじゃん、もう半島は国際スポーツ大会、出禁な。

    +63

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/17(月) 21:48:36 

    民度低いね
    だれか沈めてよこの国

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/17(月) 21:49:45 

    ごね得文化の朝鮮人らしいわ
    ごねた者勝ち、大きな声を出せば優遇される「泣く子はもちをひとつよけいにもらえる」
    韓国人は子供のときから自らの主張をはっきりと述べ 、それを貫徹するように育てられてきている
    しかも、その主張が間違っていても、理不尽であっても
    何らかの弁明、言い訳をしながら自らの正当性を主張する。

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/17(月) 21:51:04 

    +49

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/17(月) 21:52:59 

    だったら、
    審判員買収や不正ジャッジで真央ちゃんの金を奪ったと言われるキム○○さんは…。

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/17(月) 21:59:53 

    イランにも嫌われてるじゃん
    サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を暴行!
    サッカー韓国代表「暴力」におとがめなし、韓国に甘いFIFAにイラン激怒!
    イラン「韓国とサッカー親善試合?はあ?やる訳ないじゃん」韓国側「一方的にキャンセルされた」

    冗談抜きで韓国は、試合で負けた全ての対戦相手国に対して
    「親善試合」という名の「再戦要求」を申し込んでいる。

    だから全ての国から嫌われている。

    +55

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/17(月) 22:03:10 

    朝鮮人キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

    +35

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/17(月) 22:09:41 

    ある意味、この競技は韓国にむいてる。こっそり押したり蹴ったり…ね。

    この選手のこと批判してるけど、韓国の選手もあからさまに手で他の選手押して反則とられてるの見たよ。

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/17(月) 22:10:52 

    次が平昌オリンピックなのが残念でたまらない…。
    楽しみ半減。

    +39

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/17(月) 22:10:53 

    たまたまぶつかった?相手が最低な国で本当気の毒。

    +35

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/17(月) 22:16:59 

    このイギリスの選手もスポーツなんだから謝る必要ないのに…。よっぽどひどい中傷が続いたのかな?

    でも、謝っても許さないんだよね。それが韓国。

    +42

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/17(月) 22:20:49 

    さすが韓国。ショートトラックなんて接触が多いのに。なんでも人のせいにしないと気がすまないんだね(o´д`o)=3

    ちなみに準々決勝だったかで韓国の選手はガッツリアメリカの選手を押してましたが、それについては何も言わないの??(アメリカの選手は救済で次に進めましたが。)

    +45

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/17(月) 22:20:50 

    いわゆるネチズンですね!!
    韓国人や在米韓国人の気持ち悪いネットワーク
    (´д`|||)

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/17(月) 22:30:43 

    韓国って「恨」って観念がすごいんだってね、それ知った時心底ゾッとした・・・。マジでキモい。

    +40

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/17(月) 22:31:23 

    汚い手段を平気で使うやつらだから侮ってはいけない

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/17(月) 22:32:10 

    さすが異常な遺伝子をもってるだけあるわー

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/17(月) 22:33:01 

    オリンピック出場禁止でいいくらいだわ
    でもそうなると差別ニダ賠償ニダと騒ぎ出すんだろうな
    自分達が悪いのに全て棚に上げて金や謝罪を要求するというたちの悪い奴ら
    国民全てチンピラ

    +35

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/17(月) 22:33:24 

    100年恨むとか、韓国文化を表す「恨(ハン)」とか

    負の感情が根底にある風土文化ってのもすごいな、朝鮮人じゃなくてよかった。

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/17(月) 22:39:07 

    スポーツにまでも口出し。本当に煩い。
    もうだったら北朝鮮みたいに鎖国状態にして、自国内だけで運動会してろよ。

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/17(月) 22:44:34 

    同じ競技の予選で、韓国が他の国の選手を手で押して転倒させて失格になってたの見た。こういう国はオリンピック出るなと思う。

    +37

    -1

  • 213. 匿名 2014/02/17(月) 22:56:53 

    まず自分達がマナーを守ってから言うべきでしょ。
    領土問題をオリンピックに持ち込んでる時点で韓国人にこの選手を批判する権利はないとおもう。
    この選手にはこれにめげず頑張ってもらいたい。

    +34

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/17(月) 22:56:53 

    動画見たけど、接触はしてなかったような。
    仮に接触してたとしてもこういう競技にはつきものなんだし、こんなので文句つけるの朝鮮人だけだよ。
    前にもアメリカのショートトラックのオーノ選手に同じようにいいがかりつけてたよね。
    あれなんかもうかなり前なのに、未だに根に持ってるらしい。
    さすが大統領が千年恨むと言い放つ国だわ。
    オリンピックに政治を持ち込むし、朝鮮人はオリンピックから締め出すべき。

    +40

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/17(月) 23:04:32 

    よく出てくる美人の(頭おかしい)は本当になんかのインタビューなんですかね?
    コラ?って思っちゃう。あまりにも真っ当すぎてwww
    ご存知の方教えて下さいm(._.)m
    世界が異常性に気づいてくれるのはいいけど、おかしいから付き合わないとか、おかしいから表面上仲良くはまっっっったく通じないというとこまで気づかないとね(笑)
    イギリスの選手可哀想。年齢までチェックしてないけど、四年後も狙える選手なら、今回の事で躊躇するんじゃないかな?

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/17(月) 23:10:20 

    【五輪】韓国ショートトラック金メダル量産の秘訣 エースが優勝できるよう同じレースに出ている選手が他国の進路を妨げる - キムチ速報
    【五輪】韓国ショートトラック金メダル量産の秘訣 エースが優勝できるよう同じレースに出ている選手が他国の進路を妨げる - キムチ速報kimsoku.com

    【五輪】韓国ショートトラック金メダル量産の秘訣 エースが優勝できるよう同じレースに出ている選手が他国の進路を妨げる - キムチ速報HOMEABOUTTwitterRSSお問い合わせ172月2014年02月17日 14:15カテゴリ海外【五輪】韓国ショートトラック金メダル量産の秘訣 エー...


    正々堂々という言葉はチョンの辞書にはないらしい。
    やっぱりチョンはチョン。

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/17(月) 23:19:46 

    結局は自分しか見えてないんだよね。あそこの国も人間も
    オリンピックってのはスポーツを通して国と国の仲を深めあう意図も込められているのに国の名声や結果しかとわないなんて、はっきりいってそういう自己中さんはオリンピックには向いてないと思う。

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/17(月) 23:43:49 

    166の動画、初めて見た…
    何これ、オリンピックの試合でしょ!?
    韓国選手、明らかな反則の暴力を振るいまくって、酷すぎる!!!
    こんな酷いバスケ試合は初めてだよ。
    もっと拡散されるべきだし、報道されるべき。
    韓国はスポーツの大会に出るべきじゃない!!
    出場禁止国になってもおかしくない。
    これが韓国流のやり方なのか!?
    ん?それじゃあ今回だって文句言えないじゃないの!
    自分は良くて相手は駄目って、どれだけ身勝手なの!?

    +33

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/17(月) 23:44:01 

    だからキムチは嫌い。キムヨナを筆頭に韓国人ときくとイヤ~な気分になる。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/17(月) 23:54:55 

    166

    38秒あたりで韓国4番が思いっ切り首根っこつかんで投げてる…
    プロレスの試合みたいだね

    +31

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/18(火) 00:00:07 

    普通こんなことがあると、韓国の選手自らファンに自制を求めたりしそうなもんだけど。
    私も彼女も堂々と戦った、とかなんとか…言わないか、韓国人だから。むしろ煽るマネしそうだな。
    あ。そもそも「普通こんなこと」にならないな

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/18(火) 00:03:38 

    いい加減チョンって言葉止めて貰えませんか。
    日本人なら。
    そんな下品な言葉は聞きたくない。
    ガルチャンが人種偏見のサイトだと思われたくないです。
    韓国人のする事はおかしいけど、差別用語は使って欲しくない。

    +5

    -31

  • 223. 匿名 2014/02/18(火) 00:10:40 

    平昌五輪、ボイコットしようよ!
    でないと、日本人選手は皆、キムチ星人に殺られてしまうよ?いや、ホント!

    +36

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/18(火) 00:17:38 

    この事実はもっと世界に発信していかないと行けないんじゃないか!明らかにスポーツマンシップに反する!
    あっ!トンスルマンシップには従うか?(笑)

    +30

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/18(火) 00:19:33 

    チョンは江戸の昔からある言葉。差別用語だと騒ぎ出したのは日本に密入国した人達。

    +33

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/18(火) 00:20:03 

    謝罪しても文句言ってるじゃんwww
    70年後ぐらいにまた賠償と謝罪を求めるんだろwww


    ↑ネットの煽り文の一例。こう言われても仕方ないよね。

    金メダル取れるところだったのに~という悔しさは分かるが
    謝罪しても非難し続けて、止める人間が一部とか・・・。

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2014/02/18(火) 00:24:19 

    やっぱ韓国頭おかしいわ
    イギリスの選手本当にかわいそう
    謝らなくていいのに謝っても執拗に嫌がらせされて
    でもこうやって韓国の異常さが世界中にもっと広まればいいと思う

    +31

    -1

  • 228. 匿名 2014/02/18(火) 00:27:19 

    ロシアのリプが、憧れの選手として羽生や他の選手の名前を出してキムヨナの名前を出さなかっただけで発狂してるからね…韓国は…
    本当異常だよ

    +43

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/18(火) 00:33:46 

    こんなキチガイ民族がオリンピック開催国なんて無理でしょ。
    早く辞退しなよ。
    スポーツマンシップにほど遠い奴らにやらせたらどうなるか分かるじゃないか。

    +30

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/18(火) 00:35:00 

    ロンドン五輪のフェンシングの時も
    何か凄くなかったっけ?韓国って?
    試合会場に選手が座り込んで抗議してたやつ
    やっぱ韓国人って少しおかしいよ

    +32

    -1

  • 231. 匿名 2014/02/18(火) 00:36:48 

    以前スピードスケートで棚ぼた金メダルの人いたじゃん。オーストラリアの。
    その他の選手が集団で転んじゃって、他の人より数メートル後ろを滑ってた選手が後ろからスルーっとゴール。ダントツのビリだったから転倒に巻き込まれず金メダルよ。運も実力のうち。そもそもオリンピックに出れるだけの実力は出場選手みんな持ってるわけだし、出れるだけですごいじゃん。
    そもそも夢の舞台で他の選手(韓国人)を態と転ばせるメリットなんて全くないじゃん。自分の今までの努力も水の泡だよ?みんなメダル目指して出場してるんだから。
    韓国人ってちょっと考えれば分かる事(今回のは考えなくてもすぐに分かるか)を無駄に大げさに騒ぐよね。被害妄想、劣等感の塊。

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/18(火) 00:44:15 

    自分達がいつもやってる事だから、他国の選手がぶつかってきたのもわざとととらえるんですね。普通明らかに酷いのを除き「わざとやったニダ!」なんて考えにはならないですよね。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2014/02/18(火) 00:46:14 

    彼女のこの4行の文面で謝罪とパクのねぎらいを述べているのに、
    さらに叩き一生恨むって「恨み」文化の韓国人が「末代まで恨む」という文化圏に
    居ない五輪のイギリス人選手にい言ったのは前代未聞。

    韓国人と本土の中国人って欧米でも東南アジア諸国でも嫌われているよ。
    何故かと言うと普通の思考回路でお話出来ないから。

    どうして韓国人が英語圏に逃亡するの?(永住権目的。父は韓国で仕送りしている)

    どうして韓国人は自国が大好きなのに顔面大改造なほど整形するの?

    どうして南北統一が出来ないかも、整形のついでに
    今一度みんなで考えた方が良いと思うよ。
    コリアン人民。
    在日諸君にも回答を求む。

    +26

    -1

  • 234. 匿名 2014/02/18(火) 00:53:07 

    肩がぶつかっただけで因縁を付けるヤクザの人間に在日朝鮮人が多いのも頷けますね。

    +28

    -2

  • 235. 匿名 2014/02/18(火) 00:58:50 

    たまたまこの試合をテレビで見たんだけど、中国の選手がゴールした瞬間ニヤけてしまった…
    その後、イカンイカンとちょっと反省しましたー。

    確かにイタリアの選手とこの選手はこけて巻き添いになってたけど、韓国の選手は勝手にこけていたような気がする。

    まぁ、金メダリストが嫌になってロシアに逃げちゃうぐらいだもんなー。

    このままだと今回の五輪は金メダルなしなんでしょ?

    せいぜい頑張ってねぇ〜。


    +25

    -1

  • 236. 匿名 2014/02/18(火) 01:10:16 

    バカだなあ韓国。イギリス人みーんな敵にまわしちゃって。
    今までは日本?韓国?それ中国と違うの?
    ぐらい無知な人もいたイギリスも、はっきり韓国を認識しただろうね。最低な国として。

    +31

    -0

  • 237. 匿名 2014/02/18(火) 01:17:26 

    韓国はオリンピック出場できないようにされればいい
    ジャッジを買収したり、火病起こして言いがかりをつけたり、正々堂々と戦えないような人種は出場する資格ない

    +27

    -1

  • 238. 匿名 2014/02/18(火) 01:25:56 

    やっぱ韓国人が絡むと
    せっかくの平和の祭典も台無しになるなー
    やっぱ、出来るだけ韓国とは関わらない方がいいんじゃないの

    +24

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/18(火) 01:43:46 

    多分、次の韓国でのオリンピックが終わった後、世界中が韓国嫌いになってるよ。予想がつく

    +26

    -2

  • 240. 匿名 2014/02/18(火) 01:44:50 

    この試合、韓国人2回目自分でつまづいて転倒してるから。2回目つまづいて転倒しなければ勝てたんじゃないの?w

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2014/02/18(火) 02:02:41 

    メダルランキングは圏外になっても、失格数ではダントツトップが狙えるね!!
    ほんと、サイテーな国だ!!

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/18(火) 02:23:19 

    この話自体はマジでありえないし韓国人の最低なところがイギリスの方にもとてもよく伝わったと思うけど、コラ画像載せるのはやめようよ。

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/18(火) 02:47:07 

    平昌五輪も、不安しかない
    【韓国No1】記録だらけのF1韓国グランプリ - YouTube
    【韓国No1】記録だらけのF1韓国グランプリ - YouTubeyoutu.be

    やっぱり韓国GPは凄い! あれは他の国では真似することができないクオリティです。 さすが韓国・・・世界一♪ 【日々の投稿状況をお知らせ】 ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan

    +25

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/18(火) 04:12:49 

    北朝鮮はオリンピック真面目に出てるのに。韓国はいつか北朝鮮に潰されると思う。

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2014/02/18(火) 05:27:15 

    次の冬季オリンピックのことを考えたら今から怖いわ‥。
    日本は散々やられてるけど欧米人は衝撃だと思うよ、あのお国柄。

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/18(火) 05:48:48 

    いつものお家芸ですね

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/18(火) 06:38:27 

    韓国人の本質を世界中が知る良いチャンス。
    もっと火病の発作を起こして良いよ。

    +22

    -1

  • 248. 匿名 2014/02/18(火) 06:39:48 

    韓国人選手には接触してなかったように見えたよ。
    ほんとに。

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2014/02/18(火) 07:01:11 

    スポーツでも、文化展でも政治を出す火病。
    だったら、世界に出ないで国内だけでいて欲しい。
    オリンピックの概念がわからないなら、オリンピックに参加するな!


    まだまだ低俗。
    一緒に土俵に立つ選手達が苦労してるんだろうなー。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/18(火) 07:13:27 

    外国人に言いがかりつけてる暇があるなら、困っている同胞を助けてあげようね
    積雪で屋根崩落、学生9人死亡=70人以上重軽傷―韓国 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    積雪で屋根崩落、学生9人死亡=70人以上重軽傷―韓国 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(時事通信) -  【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、南東部の慶尚北道慶州市の宿泊施設「マ


    ・・・日本人には関係無いから「いつものように」金をたかって来ないように(^o^;)

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/18(火) 07:35:09 

    で、いつ日本のせいになるんだ?www
    キチガイ韓国、大嫌い。
    早く国交断絶してほしい。
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/18(火) 07:59:17 

    おバカな国民だと世界に知られたらいいよ

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/18(火) 08:02:11 

    知り合いの日本と欧米を行き来している社長さんが元々は韓国人。
    凄く穏やかで知的な人。韓国の現状を相当嘆いていて、知り合って暫くずっと香港人って言い張っていたよ。
    韓国人だと知られるのは恥ずかしいって。母国を言えないなんてとても気の毒だなと思った

    +16

    -2

  • 254. 匿名 2014/02/18(火) 08:20:06 

    日本に巣食うゴキブリどもも祖国の在日村に永住してくれる事を希望

    朝鮮学校の生徒62人が国家賠償請求 - ライブドアニュース
    朝鮮学校の生徒62人が国家賠償請求 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法だとして、都内の朝鮮学校の生徒約60人が17日、国に対し、損害賠償を求める訴えを起こした。訴えを起こしたのは、東京朝鮮中高級学校の生徒62人。高校無償化

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2014/02/18(火) 08:46:57 

    ショートトラックは韓国人だけの組にすればいいのにね、残りは振り分けて。北朝鮮と中国も嫌いだけど、スポーツマンシップは韓国よりあると思う。

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2014/02/18(火) 09:09:01 

    223

    私もボイコットした方が…と思ったりもするんだけど、やっぱり四年間頑張ってる選手が可哀想だよね…。
    でも開会式に日本だけブーイングの嵐とかになるのも悲しいよね。

    そもそもオリンピックなんて開催する資格ない国だよ。IOCもきちんと韓国に指導するべき。

    開会式に「独島は我が領土」歌いかねないし、反日活動の場にする可能性すらある。

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/18(火) 09:20:46 

    このニュース世界中を駆け巡って韓国人の異常さを知らしめて欲しい。
    日本人の苦しみを世界中の人に分かって欲しいよ。

    +24

    -0

  • 258. 匿名 2014/02/18(火) 10:14:53 

    こんな国と共同開催なんて

    冗談でも

    お断りだよ?!
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除

    +32

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/18(火) 10:52:49 

    イギリス人にも、韓国人の火病を知ってもらう良い機会になったね!近親相姦を長年繰り返したから、韓国人の遺伝子は奇形だらけ。人口の七割が、脳障害による精神分裂病、サイコパス、うつ病、ヒステリー、火病。DV、自殺、いじめが凄く多いよね。

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2014/02/18(火) 10:53:37 

    残飯を使い回すから、韓国料理は絶対に食べない。

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2014/02/18(火) 10:56:17 

    検査無しで、韓国製品が輸入されるようになってから、毎年ノロウィルスが大流行するようになったよね。政治の中枢や公務員に、日本人のフリした朝鮮人が沢山食い込んでるから、日本人を陥れることばかり実行する。

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/18(火) 10:57:11 

    韓国は、残った食べ物を使い回しにするから、
    肝炎も多いらしい。

    +24

    -0

  • 263. 匿名 2014/02/18(火) 10:59:13 

    日本人のフリして悪事を働く朝鮮人は、
    アメリカのGHQが工作員した朝鮮人の子孫。
    朝鮮人にパチンコを許可して、日本を関節的に操るためにアメリカが仕組んだこと。

    +9

    -2

  • 264. 匿名 2014/02/18(火) 11:00:24 

    日本はアメリカを初めとする外国人に搾取し続けられてる。

    +17

    -2

  • 265. 匿名 2014/02/18(火) 11:40:25 

    これはイギリス人の選手がかわいそうだ
    次の女子フィギュアでも某国のあいつが浅田真央とロシア人の選手たちに嫌がらせするんだろうな!
    南朝鮮の選手ってなんで他の国の選手に不正行為や買収とか嫌がらせまでするんだ!

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2014/02/18(火) 12:15:12 

    恥ずかしい国民性。
    品性ゼロ。

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2014/02/18(火) 12:25:11 

    何を言ってもムダ。
    謝れ!謝れ!言って謝ったら、許さない!謝れ!謝れ!無限ループですょ...

    +20

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/18(火) 12:25:34 

    ダメだ。
    ネトウヨにはレイシストの自覚がないのか。
    救いようのない馬鹿だね。

    朝日新聞デジタル:安倍首相、ヘイトスピーチに「極めて残念」 参院予算委 - 政治
    朝日新聞デジタル:安倍首相、ヘイトスピーチに「極めて残念」 参院予算委 - 政治www.asahi.com

     安倍晋三首相は7日の参院予算委員会で、人種や宗教などで、ある集団をおとしめたり暴力や差別をあおったりするヘイトスピーチ(憎悪表現)が国内で増えていることについて「一部の国、民族を排除する言動があるの

    +2

    -17

  • 269. 匿名 2014/02/18(火) 12:29:43 

    特定日本人は日本の評価を落とす事しかしないね。

    「ヘイトスピーチデモ」に気をつけろ!? 英国外務省が日本への渡航者に注意喚起 (1/2) : J-CASTニュース
    「ヘイトスピーチデモ」に気をつけろ!? 英国外務省が日本への渡航者に注意喚起 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「ヘイトスピーチデモ」に気をつけろ!? 英国外務省が日本への渡航者に注意喚起 (1/2) : J-CASTニュースJ-CASTニュースサービスPCニューステレビモノ会社【タイアップ】FXは寝てても稼げる?ずぼらな人におススメ!コンテンツ一覧閉じるニューストピックス特集ひ...

    +2

    -9

  • 270. 匿名 2014/02/18(火) 12:45:16 

    カーリングのアジア予選の時もひどかったよね。
    どっちがハウスに近いかってので、3回も計測し直し。
    最初の2回は日本だったのに、3回目で韓国になった。
    しつこすぎて計測する人が嫌になったんじゃないかと思ってる。(脅された?)
    で、あっさり引き下がった日本人は本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーに、お人よし

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2014/02/18(火) 12:57:38 

    次の冬季オリンピックって韓国で開催ですよね?
    なんだかこわいな〜…
    先が思いやられますね

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2014/02/18(火) 14:24:41 

    反日関係なく朝鮮人のメンタリティがムリ
    気持ち悪すぎでしょ
    こんな民族がすぐ近くにいるなんて吐き気がする

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/18(火) 14:30:10 

    k-popファンの意見が聞きたいね。
    まさか、自分のアイドルだけは素行が良いなんて思ってないでしょ?

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/18(火) 14:34:47 

    選手にとってはとんだ災難だけど韓国のキチガイっぷりを知るいい機会だと思う
    韓国にストーカーされてる日本の苦労を世界中の人々に知ってほしい

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/18(火) 14:35:49 

    273
    いや、あるでしょ 
    そんなレスする時点であなたも少し似た者どうしよ

    しかしショートトラックで巻き込まれて転倒なんて、よくあることなのに
    相当なファビョンだわ

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2014/02/18(火) 14:41:27 

    謝っても許さないし、賠償金払っても許さないし、
    一回許さないと決めたらどんな手を使っても許さないのかしら 
    いろんな場面でゴネ得してる
    恨とやらはすげーわ

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2014/02/18(火) 14:53:25 

    韓国は北朝鮮と中国と3国でオリンピックやってればいいよ。
    別に北と中国はオリンピックで悪い話余り聞かないけど、ただ単に韓国の汚い思考についていけるのはこの2国だけだと思うから。
    あ、アメリカとカナダも入っていいや。最近はフランスも韓国人に侵されてるから追加で。身をもって韓国人の異常さを思いしれ。

    +12

    -1

  • 278. 匿名 2014/02/18(火) 15:03:18 

    268
    すいませーん、
    韓国さんが迷惑行為をして勝手に嫌われてるだけですけど それがレイシストと何が関係が?

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/18(火) 15:16:34 

    世界よ

    これが韓国人クオリティ

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/18(火) 15:23:00 

    朝鮮人を嫌ってるのはネトウヨだけだと思ってる奴どんだけ頭悪いんだよ。
    お仲間だと思い込んでる中国人からもめちゃくちゃ嫌われてるくせにw

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2014/02/18(火) 15:43:51 

    世界で一番差別主義の民族なのに、日本人に向かって差別だのレイシストだのよく言えるよね。
    自分の普段の行いを批判されてるのに、そこは無視するのな。
    世界中からあなたたち嫌われてますよ。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2014/02/18(火) 15:49:09 

    ロンドン五輪の時も異常行動ばかりで、ソチでもやはり同じことするんだね。
    こんな人もどきは国際大会に出るな!
    それにしても次の冬季五輪はこの異常な国で開催なのか・・・。残念すぎる。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2014/02/18(火) 15:51:25 

    韓国人にしてみれば通常運行♪
    脅迫されて当然。

    テロ国家認定で世界中からマークされますように…

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2014/02/18(火) 16:33:07 

    朝鮮人バカ過ぎ

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2014/02/18(火) 16:35:59 

    てかごめんけど日本は韓国ごときにかまいすぎだと思う
    韓国が世界的に存在感なさすぎて日本に喧嘩売ってきてたり
    日本国内にアホ反日がウヨウヨ寄生してるからそうなるんだろうけど…マスゴミとか

    世界の認識や関心度とか本当にめっちゃ低いし
    正直、北朝鮮以下だし

    反論だけはとことんして、今後永遠に徹底的に無視でいいと思う
    反日中韓、ホント孤立してる








    +7

    -1

  • 286. 匿名 2014/02/18(火) 16:50:34 

    諸外国も日本の苦労を少しは察してくれ。

    こんな弱小で卑劣でしかない民族に
    日本は毎日、毎時間、国内でもこの類のことをされてるんだ。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2014/02/18(火) 16:58:35 

    こういうの本当に理解できない
    もし日本人がこんな事したら日本国内からイギリス人選手を誹謗中傷してる連中が批判されると思うんだけど、韓国内からはそういった声は出てないのかな

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2014/02/18(火) 17:10:11 

    在特会のお祭り会場はここですか?チョン叩き楽しそうですね。

    +0

    -9

  • 289. 匿名 2014/02/18(火) 17:12:51 

    朝鮮の反日連中も在特会も根っこは同じ。

    どっちも下品で互いの国の品位を下げている

    やられたらそのままやり返すという下品な作法は日本人にはない。

    むしろ在特会は朝鮮人に似ている

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2014/02/18(火) 17:39:04 

    韓国人が嫌われる事が自分の拠り所なの?
    あの人達がどうでも私は興味がない。
    それよりもレイシスト発言の方が見苦しいし、汚い言葉は聞きたくない。
    これでよく日本人はやさしいだの、思いやりがあるだの自画自賛できるね。
    そう言えば右翼は親韓だから、ネトウヨは北朝鮮系と言ってる人もいてたけど、案外当たってるのかも。

    +1

    -6

  • 291. 匿名 2014/02/18(火) 18:00:10 

    281
    こんな日本の掲示板で日本人相手に陰口言ってないで、韓国や海外の掲示板で主張したら?

    +0

    -6

  • 292. 匿名 2014/02/18(火) 23:03:37 

    韓国本当に民度低い。
    「恨みの国」とか言ってるけどさ、自慢にも何もならないよ。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/19(水) 18:34:10 

    全世界の嫌われ者






    それは韓国人です。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/20(木) 21:02:30 

    賠償ビジネスに邁進する韓国
    大統領から国連事務総長までが賠償ビジネスに邁進する韓国
    大統領から国連事務総長までが賠償ビジネスに邁進する韓国www.bllackz.com

    大統領から国連事務総長までが賠償ビジネスに邁進する韓国ページホームシリーズブラックアジア2013年9月14日土曜日大統領から国連事務総長までが賠償ビジネスに邁進する韓国http://www.bllackz.com/2013/09/blog-post_14.html大統領から国連事務総長までが賠償ビジネ...


    韓国は反日を国家的に煽って、日本からカネを毟り取る「賠償ビジネス」をしているのは明らかだ。
    このビジネスは以下の論理で成り立っている。

    「我々は日本人の被害者だ。日本政府はカネを出せ」

    韓国の大統領である朴槿恵も、「韓国は1000年被害者である立場は変わらない」
    と宣言し、日本に謝罪と賠償させることを後押ししている。
    それは、「今後も1000年、日本にタカリ続けてやる」という宣言なのである。

    韓国は、今までも日本から巨額の金を毟り取って来た。
    公式のものだけでもこれほどある(すべて日本人の血税)。

    1965年 約6000億ドル インフラ整備
    1965年 約8億ドル 日韓基本条約
    1983年 約40億ドル 特別経済協力金
    1997年 約100億ドル 通貨危機救済金
    2006年 約200億ドル ウォン高救済基金
    2008年 約300億ドル リーマンショック

    韓国が変わると考えてはいけない。
    韓国は反日教育を徹底的に続けて日本人に対して憎しみを植え付ける教育を子供の頃から行っている。
    韓国では日本はあくまでも悪であり、カネを毟り取る対象であり、叩き潰す対象になっている。
    カネを出さずに対峙すると「歴史を反省しろ!」となじり、激しく激怒して日本を罵る。
    韓国国内では、親日の発言をしたら非国民同様になる。
    韓国は国を挙げて日本が破滅するように、膨大な仕掛けをしてきているのだ。

    韓国が国家レベルで日本に仕掛けてきているのであれば、日本もまた国家レベルで韓国と対抗しなければならない。
    国交を断絶し、直接的に対抗する以外に方法はない。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2014/02/25(火) 09:28:08 

    朝鮮人は、ショートトラックは、コケる競技というものを理解していない。

    アテネだっけ、男子のショートトラックでオーストラリア選手が最後尾で、フィニッシュ直前で先頭組が全員コケて、オーストラリア選手が棚ぼた金メダルだったの。
    ピタゴラスイッチの、○と△の集団で何度も見る。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/25(火) 09:49:04 

    294さん

    今、国連事務総長の朝鮮人バンギブンだっけ。
    事務総長は、政治的中立でなければいけないのに、韓国アゲに必死。
    最近、韓国発デマが世界に広まってしまっているのも、それが関係しているのかも?
    中立を守れないは、スポーツマンシップもないは、許すことを知らないは、感謝もないは、嘘を真実にするは、で最悪国丸出し。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。