ガールズちゃんねる

え…20代じゃない!? 婚活中の女性必読「女性の本当のモテ期」が判明

233コメント2016/12/24(土) 08:52

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 17:44:00 


    え…20代じゃない!? 婚活中の女性必読「女性の本当のモテ期」が判明│NEWSポストセブン
    え…20代じゃない!? 婚活中の女性必読「女性の本当のモテ期」が判明│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    街を見渡せば、カップル、カップル、カップル……。なのに自分は長年1人で「私って結婚できるのかな?」と悩んでいる女性は少なくないのではないだろうか。でも、それはただ“モテ期がきていないだけ”の可能性もある。そこで今回は、婚活会員数50万名を誇る日本No.1の総合婚活サービスのIBJが行った「女性のモテ期についての調査」でわかった、“女性の真のモテ期”についてお伝えしよう。


    ■女性は30代後半にモテ期がくる!?

    婚活ラウンジIBJメンバーズに登録している女性会員1,549名を対象に“成婚率”を調べたところ、25-29歳の成婚率が約23%だったのに対し、35-39歳は37%と10%以上も成婚率が高くなることが明らかに。

    婚活は、恋愛よりも結婚相手を求めることが目的ということもあり、より現実的に結婚を意識する30代の方が成婚率が高くなるのかもしれない。

    次に、“女性の世代別一人当たりのお見合い申し受け数”について調べたとろ、成婚率と同様に20代より30代が多くなる傾向にあり、特に35~39歳の女性は平均で82件のお見合い申し受け、つまり男性からのアプローチがあった。

    男性陣も結婚を具体的に考えた上で、その年代の女性にアプローチをかけているのだろうか。

    そういった意味では、20代の頃の若さがモノをいうモテ期とは違い、“真のモテ期”は30代後半と言えるのかもしれない。

    +22

    -148

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:17 

    絶対二十代だから!

    +722

    -51

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 17:45:25 

    これを鵜呑みにして期待を持とうなんて思わない。

    +470

    -20

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:05 

    えええ〜〜‼︎まじか!
    どうせ美人限定でしょ!

    +312

    -31

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:11 

    朗報w

    +34

    -41

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:13 

    それはない。

    +243

    -33

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:13 

    次があるかないかの違いの成約率

    +227

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:22 

    いや、20代前半とかまでがモテると思うんだけどな。

    +229

    -55

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:30 

    嘘やめろや
    信じちゃうだろうが

    +139

    -24

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:31 

    なにこれそんなわけ無いじゃん
    婚活してる男性は子供を望む人が多いからやっぱ若い人のほうを本能的に選ぶんじゃない?
     婚活するぞ!って感じの男性じゃなければ違うだろうけど。

    30代後半の女性でも諦めずに入会してね!!!ってことでしょどう考えても!!!

    +269

    -26

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:37 

    婚活の成功率とモテ期はイコールじゃないと思う…
    30代後半にもなれば女性側が妥協することが増えるから成婚に至りやすいのでは?

    +183

    -26

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:45 

    ちょっと待って
    成婚率とモテ期は別物ではないのかい?

    +185

    -21

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 17:46:53 

    中学生までやでw

    +30

    -24

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 17:47:48 

    もうさ、メディアが晩婚化を煽るのやめようよ。
    肉体的には20代までなんだからさ、そこまでに安心して女性が結婚出産出来る世の中にしていかないと。

    +145

    -33

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 17:47:59 

    20代女性なら妥協しない。妥協しないで結婚したいレベルの男性が婚活しない。

    +33

    -25

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:04 

    役に立たないデータはだいたい婚活企業の宣伝のためだと思う

    +59

    -23

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:20 

    モテ期なんか意識してるやつが結婚なんかできるかいな

    +57

    -17

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:22 

    来てないよ。

    +7

    -27

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:25 

    10代20代とモテてきたけど、30過ぎたらめっきりだよ。

    +81

    -31

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 17:48:27 

    モテ期とか人それぞれでしょ。
    いくつになってもモテ期が到来しない人もいる

    +47

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:16 

    ないわ。
    適当なこと書くな。

    +25

    -21

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:20 

    マツコ「モテ期が来ない人もいます」
    「モテ期が来ない人もいます」マツコ・デラックス 思春期の男子に対して残酷な断言
    「モテ期が来ない人もいます」マツコ・デラックス 思春期の男子に対して残酷な断言girlschannel.net

    「モテ期が来ない人もいます」マツコ・デラックス 思春期の男子に対して残酷な断言 マツコはこの話題で、思春期特有の漠然とした不安や、満たされない欲求に一定の理解を示す。しかしその一方で、「広く中3男子に言いたいのは『人生そんなもんじゃないぞ』ってこと...


    +77

    -16

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:21 

    本気度の違いだと思う

    20代はまだ婚活にテキトー感があるし選び放題だから簡単に決めれない

    私もまさにそうです

    +71

    -23

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:37 

    マジスカ

    +15

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:41 

    いやいや、20代は出会いが多いからこの婚活ラウンジ以外で成婚してるだけでしょ。

    +86

    -17

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:42 

    要は40代、50代のオッサンからの申し込みが増えるってことだろ。

    +57

    -26

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 17:49:52 

    売れ残り女を叩いてるけど、同じくらい売れ残り男がいるんだよ
    ハゲとチビはどうしようもないけど
    デブ、メタボ、喫煙者が嫌われるのは自己責任

    +50

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:03 

    35-39歳はもう誰でもいいから結婚したいって感じだから成婚率は上がるよ

    +88

    -25

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:06 

    20歳以降モテ出すのでも、遅咲きだよね。

    +24

    -15

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:14 

    20代の方が需要はあるよ
    30代の成婚率が高いのは、女性側も自分のリミット分かってて贅沢言わなくなるからよ

    +78

    -25

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 17:50:42 

    美人は生涯モテ期、ブスは生涯非モテ期。

    +68

    -12

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:24 

    モテ期とは違うと思う。
    年齢的に結婚を視野に入れてのお付き合いを意識するだけで、チヤホヤされるのは圧倒的に若い方だと思う。

    +34

    -21

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 17:51:39 

    離婚したら成婚率や年代なんて無意味

    +28

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:04 

    騙されてはいけません
    これを信じてのんびりしてると馬鹿を見るよ

    +24

    -20

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:54 

    30代後半でも40代でも結婚している人はいるけど、子供持ちたいなら早い方がいいよ、絶対!

    +14

    -19

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 17:52:57 

    またこんなクソトピ立てんなよ
    ガルちゃんほんとつまんなくなった

    +22

    -18

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:06 

    一番のモテ期は新入社員の時だったなぁ
    転校生効果的な?

    +8

    -22

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 17:53:17 

    わたしのモテ期、20代前半と30代後半にあったけど未だに独身だよ?何で?

    +17

    -9

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 17:54:22 

    そもそも、この『婚活ラウンジなんちゃら』に登録したメンバーでの統計データだから、あてにならないw

    +13

    -20

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:03 

    20代のブスより30代の美女

    +56

    -8

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:05 

    20代より35〜39の方がお見合い申し受け数が高いってどういうことだ?
    普通に20代の方が良いと思うけどね。
    理由が知りたい。

    +8

    -26

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 17:55:10 

    性欲のマックスは30代後半

    +7

    -26

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:28 

    婚活で30代の成婚率高いのって単にもう年齢的に余裕無くてお互い妥協してるだけじゃないの

    +18

    -21

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 17:56:48 

    30代になると妥協しないと結婚できないからねー

    +21

    -23

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:16 

    婚活サービス会社取った統計なのだから婚活サービスを利用してない人は含まれてないよね
    この結果を鵜呑みにする人もいないと思うけど

    +6

    -19

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 17:57:40 

    既婚だけどモテまくりの30代もいますよー

    +32

    -11

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:06 

    大嘘
    10代後半から20代前半に決まってるじゃん笑

    +8

    -25

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 17:58:14 

    要は、35歳~39歳の独身女を
    婚活ラウンジIBJメンバーズに登録させるためのデータ

    +15

    -22

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:03 

    >>41
    そりゃ男性だって現実考えるからでしょ
    20代は競争率高すぎるから無駄な戦いは挑まないんじゃないの
    より若いほうがいいんだろうけど40、50のおっさんが
    本気で結婚したければ30代後半行くしかないじゃん

    +15

    -22

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:26 

    こんなウソくさい記事、誰も信じないよw
    婚活する人は30後半が多いからこういう記事を出したのかも知れないけどww

    +5

    -21

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:54 

    去年周りで39歳が4人結婚したよ。ご主人みんな同年代で職場や紹介や婚活サイト。
    モテ期じゃなくて本腰入れた結果じゃないの。

    +8

    -9

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 17:59:54 

    相手の男性の年齢は?
    それに、婚活と一般的な出会いだとまた違いそう。
    個人差もあると思う。

    +2

    -10

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:11 

    ルックスある程度保ちつつ経済力も付けてるだろうし結婚迫られることも無いから
    男からしたら気軽に遊びやすいんだろうな

    +1

    -19

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:30 

    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:47 

    相手の男性が、婚活に頼るぐらいだから、
    OKもらえそうな方に申し込むとか?

    +7

    -18

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 18:01:20 

    30代後半でもモテる人は20代からモテてきてる人

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:19 

    「30過ぎてもモテるのが真のモテ女ですよ」  


    +18

    -9

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:58 

    20代独身の頃は田舎に住んでいたので出会いが全くなかった。
    30代既婚となり都会に住んだら異様にモテるようになった。人口比率の問題な気もする。

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:00 

    でも35過ぎてから結婚できる率はかなり低いんでしょ?
    最後のモテ期は30だった
    今後来る気配はない

    +5

    -19

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 18:07:45 

    そんな言葉に惑わされてたまるか!

    +5

    -14

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 18:08:11 

    20代で婚活サービス利用するのは興味半分
    30代後半で利用する人は本気だし必死だから意気込みが違う

    +4

    -19

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 18:09:11 

    綺麗なモテる人が、
    余裕かまして相手を選び過ぎたり
    相手が恐れ多くて寄って来ないかったりで
    残ってたりするよね

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 18:09:18 

    妥協して成婚する人が歳を重ねるに連れ増えるというデータだよね…ははは…

    +4

    -18

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 18:10:33 

    これは絶対に事実です!!

    +13

    -7

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 18:11:35 

    × モテ期
    ◯ 必死さが違うぜ期

    +9

    -20

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 18:13:59 

    >>57
    女も30後半過ぎると恥じらいというか
    がっつくことに抵抗がない

    +4

    -21

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 18:14:35 

    ステマみたいだね…

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 18:15:32 


    よし!自信ついたからいまからジュリアナで逆ナンしてくるわ。ぶっとびーな私ねダンステクでナウいヤング捕まえてにゃんにゃんするわ

    +12

    -9

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 18:17:13 

    >>68
    アラフィフだわそれは

    +14

    -8

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 18:18:53 

    30代でも諦めないでサービスを提供利用しろってか。何十万かかるってね。

    +5

    -14

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 18:19:43 

    コレは本当その通りだと思います。女性は経験を経て素敵になっていくから当然だと思います!

    年下男性に年上女性は最近ものすごく人気が出てるらしいです。

    +18

    -9

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:04 

    >>68

    よくもまぁ、そこまで死語を並べたもんだよ(笑)

    +9

    -10

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 18:20:55 

    まぁまだ子供産める可能性はあるしな。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:02 

    >>68
    これ昔のギャル語?笑

    +1

    -10

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:06 

    >>71
    女性が上の歳の差も、前より言いにくくなくなったから
    尚更だよね。

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:30 

    そっか今からモテ期が来るのか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 18:22:52 

    >>61
    33歳で独身の人が40までに結婚する率は4パーセントです。
    30前後で40代男、30後半だと50前後の男しか寄らないよ、それでも男の方はイヤイヤな感じだけど。

    +7

    -23

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:07 

    >>57
    この人鼻変なんだね

    +11

    -12

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 18:25:34 

    そうやってBBA煽って一儲けしようと言う魂胆ですね、わかりますw

    +7

    -19

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:24 

    20代後半の人は今から最初に出会った人以上はこの先会わないと思っておかないと、すぐここ見て喜ぶ側になるよ。
    1番のモテ期は20代。全国民、全人類の常識じゃないか。自分が歳とるとそれを否定したくなるのもわかるけどね。

    +6

    -23

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:28 

    はいはい養分養分

    +4

    -15

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 18:26:59 

    年下男か〜

    年上が良かったけど、そろそろ年下に目を向けるのも有りかもね。とほほ

    +14

    -6

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 18:27:28 

    あまり知られてなさそうだけど、成婚=入籍って意味じゃないからね。プロポーズされたとか同棲することになったとか、性交渉があったらとか。そんな感じだよ。
    結婚相談所は相互の結婚の意志が固まった時点で退会することになるから、その後、結婚に至らなくても結婚相談所としての成婚は成り立ってるわけ。
    だから、成婚率が高いと言っても実際にどれだけの男女が結婚に至ってるか分からないし、それこそ離婚の把握まではしてないからね。結婚相談所の役割は、プロポーズまでだよ。それ以降はアフターフォローしてくれる相談所もあるけど、自己責任。

    +9

    -15

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 18:30:42 

    騙されないぞ‼
    この間、見合いした男に「高齢出産でしょう?その年齢は問題外です。」って言われたんだからな‼
    by36歳

    +11

    -24

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 18:31:59 

     
    え…20代じゃない!? 婚活中の女性必読「女性の本当のモテ期」が判明

    +10

    -20

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 18:32:13 

    たいがい40〜50男は、若い子は話し合わないし疲れるし同年代がいいよ…の後に、そりゃ見た目や連れて歩く分には若い子に越した事はないけどね(体も含め)
    と言うよ。若くて話も合って相手してくれる子なら最高ってのが本音。

    +9

    -20

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 18:33:41 

    てか元々年齢じゃないから
    年齢だけで人を判断する人と結婚してもしても苦労するだけ
    それに気付かない若い子もアホや

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 18:34:46 

    この記事当然過ぎる。こんな事知らない女性いないよ。

    +13

    -12

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 18:37:09 

    若い女が若いと有利とか思ってるの笑える。
    仕事と私生活と恋愛をたっぷり楽しんで、30代後半から婚活するのが大正解だよ!
    20代女性は取り敢えずはいい男と遊んで眼力を鍛えましょう。

    +16

    -15

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 18:37:16 

    独身アラフォーは小金持ってるし
    まだまだ私イケてる!って思いこんでる時期だからいいカモだよね…

    +8

    -22

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 18:41:41 

    最近は年上女性と年下男性が多くて、一回り男性が年下とかのカップルが何倍にも増えてるらしいよ。

    +15

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 18:42:43 

    そもそも人生経験が少なくて馬鹿の20代が40代よりモテるわけ無いんだよ。
    アラフォーからモテるのは当然だと思う。

    +10

    -11

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 18:44:00 

    このトピックはオーネットの提供でお送りしています

    +7

    -16

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 18:44:46 

    25-29歳の結婚相手は20代や30代前半の男性。
    35-39歳の結婚相手は40代や50代男性。
    どうせこんな感じでしょ。

    +6

    -22

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 18:45:00 


    完全なるネットでの情報操作。

    30代後半でも、モテるよ?積極的に行動しよう!!
    詳しくはここ→結婚相談所 (今なら入会金タダ!!)

    とかじゃない?

    +10

    -22

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 18:45:11 

    35で婚活中だけど全然だよ。

    安達祐実とかならそうなんだろうな…

    現実こんなもんだよね。

    +6

    -21

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 18:45:57 

    アラフォーになっても結婚も子供も産めるから焦る必要なんてないよ。
    これでいい?

    +4

    -22

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 18:49:42 

    私は今40代ですが30代は本当にモテキが来ました。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 18:56:50 

    この記事は本当の事書いてあるよ!

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 18:59:32 

    うんと若い子を思いっきり可愛がって自分好みに育てたい!周りに自慢したい!って男なら別だけど

    結婚は互いにヨレヨレになっても共に人生を歩んでいく事だから人間性重視って思う現実的な男は年齢で選ばない。

    これは本当。

    +12

    -6

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 19:00:27 

    男はいくつになっても20代が好きだよね(-_-)

    +4

    -20

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 19:00:44 

    >35-39歳は37%と10%以上も成婚率が高くなることが明らかに。

    というかアラフォーの場合
    ここで結婚しないともう先がないって状況だから
    その他の世代に比べて妥協してでも結婚する人が多い
    だから成婚率が高いし男の方も必死にアプローチするってだけでしょ

    申込数と成婚率だけで語られても
    その質は一切書かれてないのがこの記事の嫌らしい部分

    +7

    -17

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 19:02:08 

    私は誠心に30代で入会しましたが、イケメン医師達から沢山の申し込みが来ました。
    特に年下からの申し込みが多くて驚きです。
    宣伝にある様なイケメンは実在しないかと思っていましたが、驚くことにイケメンで開業医の年収3000万円以上の年下医師達からの申し込みが殺到し、その中で五歳下の方と先日入会しました。
    アラフォーでも諦めないで下さい。
    こんな出会いもたくさん有ります。
    今なら入会料もまけてくれるとの事で、お得です。
    皆さん諦めないで下さい!
    アラフォーこそモテ期です!

    +19

    -11

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 19:03:45 

    >>101
    それは違います。大半の男は同年代が好きです。
    同じぐらい年上も人気ですよ!!

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 19:04:42 

    >>78

    整形だから崩れてきたんじゃない?

    昔の画像と鼻全然ちがうし。

    +1

    -14

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 19:05:38 

    30代後半は結婚に焦るから食らいついて成婚率高いだけ。
    妥協してるんだよ。
    モテではない。

    +4

    -21

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 19:10:08 

    >>103
    入会でなくて入籍でした。
    申し訳ありません。

    +10

    -8

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 19:12:34 

    >>103
    確かに誠心の医師は年上好きのイケメン医師が多いですよね!
    私も誠心で二歳下のイケメン開業医年収3900万円と結婚しました。
    皆さん諦めないで下さい!
    医師は年上好きが多いです。
    活動するのは30代後半でも未だ未だ間に合います。

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 19:21:47 

    年収3000万のイケメン医師が
    わざわざ結婚相談所に登録してアラフォーと結婚ね
    こんなファンタジーを信じる人は一生カモにされ続けるんだろうな

    +9

    -21

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 19:22:31 

    絶対嘘なのはわかるけど、心のよりどころにしたい。
    これからモテ期かあ〜

    +3

    -12

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 19:23:45 

    >>57
    この人と石原さとみが婚活会場にいたら
    男どもは無理とわかっていても石原さとみに声かけるよ
    そんなもんだよ
    一般人だったらもっと悲惨

    +4

    -16

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 19:24:31 

    成婚率って、モテてる訳じゃないよ
    単におばさんになって妥協しただけ

    +5

    -22

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 19:25:43 

    ただし美人に限る。

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 19:26:33 

    確かに私モテるわ

    妻子持ちと50代男から

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 19:31:59 

    ここにも洗脳する詐欺師トピが立った

    +4

    -18

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 19:33:24 

    とりあえず成婚したカップルの顔が見たい

    +4

    -12

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 19:33:55 

    私も35歳になってから
    IBJメンバーズに登録し、結婚しました
    相手のスペックは

    ・医師
    ・次男
    ・初婚
    ・都内在住
    ・持ち家あり
    ・病歴なし
    ・性格温厚
    ・イケメン
    ・身長1800cm
    ・年収2000000万円

    どうしてこんないい人が?
    ひょっとして私は夢でも見てるのかしら?と
    不思議で仕方がありません
    こんなことガルちゃんで書いたところで
    作り話だと思うだろうけど
    本当に全部作り話です


    では皆さんも30代のモテ期を楽しんでください  

    +18

    -11

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 19:39:17 

    >>117
    吹いたじゃないかばかー

    +8

    -20

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 19:42:56 

    こういうの読んで希望を持つの、もう辞めたんだ…

    +1

    -18

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 19:43:27 

    アホか
    そんなわけないわ
    この記事かいたひと頭いかれてますね

    +2

    -17

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 19:44:43 

    年上女性が好きな男性が増えてる事は実感として有るな。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 19:45:46 

    >>119
    諦めないで婚活しましょう!
    イケメン医師はアラフォー好きらしいです!

    +8

    -4

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 19:47:23 

    この記事は結構信憑性あると思うな(^∇^)

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 19:47:37 

    20代までに結婚したい!って女の子の心理を男性はもううんざりしている気が…。
    慎重な男性は落ち着いた結婚に夢を見ていない30代のがいいと言っている人がいたなぁ。

    +11

    -7

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 19:48:37 

    25才くらいまでは
    婚活市場にはおごってくれる人
    貢いでくれる人を探しに
    来てる感じの人が多い

    パーティでよくみかけた

    あいつおごってくれそうとか
    友達同士で話してるの多いよ

    +11

    -15

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 19:50:33 

    確かにイケメンや高収入の男性ってそこそこ年上の女性が好みなのが一般的ですよね。

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 19:50:40 

    誰でもいいからしてるとか
    いってるやつ頭大丈夫か?

    誰でもいいわけないだろ

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 19:52:27 

    相手は死にかけか、バツイチだよ

    +0

    -22

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 19:53:21 

    婚活してる気持ち悪いおっさんほど
    失礼だよ
    若くないんだからオレみたいのに
    しとけよみたいな年齢だけで
    すごい上からくる

    死んでもいやだわ

    +14

    -5

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 19:57:08 

    日本のロリコン男とかは
    若さだけで女をみてるけど

    アジア以外の国では
    若い女連れてるのは
    バカだからと思われるんだって

    +21

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 19:58:10 

    >>129
    いるいる
    若くなくても10も20も上のジジィと暮らすぐらいなら一人の方がいいし
    釣り合うと思ってるのが図々しい

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 19:58:59 

    医者とどこで知り合えばいいのだ…

    +18

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 20:02:50 

    >>132
    病院。

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 20:03:10 

    若いのが大好きな男は
    結婚とかしても
    また若いの見つけに行くから
    不倫したり離婚したりを
    繰り返す

    そしてじーさんになっても
    若いのを追っかける病気なんだよ

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 20:04:21 

    ふーんって感じ( ´_ゝ`)

    +1

    -7

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 20:04:43 

    病院だと患者じゃん笑
    出会いにならなくないかな

    +1

    -7

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 20:08:26 

    婚活シーンではありませんが仕事でお見合いに関わってきた経験から。
    子作りを想定すると男性側は遺伝を強く意識するようになる。
    そういう点で息子を想定する場合、低身長な女性はたとえ10代でも需要が薄くなる。
    娘を想定する場合、やはり顔立ちなどの重視度が飛躍的に上がる。
    知性(知能)は両性言わずもがなですね。
    10代だろうと20代だろうと30代だろうと40代だろうと遺伝子は不変ですからね。

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 20:13:11 

    40になったら終わりなの!?

    +0

    -10

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 20:14:08 

    ステマみたいだね…

    +1

    -15

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 20:14:57 

    >>137
    婚活でも低身長女性は絶望的なほどモテない(どんだけ年齢若くても)
    そもそも婚活にエントリーしてる男性自体が低身長男性が多いんだけど、
    150台なかば以下の女性は160台の低身長男性にすら嫌われがち

    +7

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 20:18:16 

    結婚相談所のステマトピ
    金曜なのに残業たいへんですね
    社員乙でーす

    +5

    -16

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 20:26:43 

    >>132
    誠心が良いですよ!

    +15

    -9

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 20:40:00 

    去年から今年にかけて知り合いの30代後半の女性数人が結婚した
    相手は40代半ば~後半の方。同居OK、共働き、ハゲデブ…かなり妥協してる
    アラフォー以上の独身オジサンは多いから女性は妥協すれば結婚できる
    モテ期とは程遠い話

    +1

    -22

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 20:40:47 

    ネットとかの若さ史上主義は実際に嘘だよね。
    確かにアラフォー年上好きの若い男性多いと思う。
    若い方が有利とか思ってる女は一生結婚出来ないと思います。
    婚活なんて30代後半からが一番需要が有るのは当然だと思います。

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 20:42:27 

    20代で婚活するなんてバカだと思うよ。
    20代はお仕事をしっかりやるべきだと思います。
    婚活なんてアラフォーからで全然遅く無いです。

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 20:43:28 

    144=145
    うざいネカマ

    +1

    -13

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 20:47:16 

    モテてると勘違いしてる独身おばさんw

    痛々しいわ〜気持ち悪い

    +2

    -17

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 20:48:16 

    >>144
    バカじゃないのー⁈笑

    +1

    -13

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 20:49:03 

    前に40代の男性と20代の女性のカップルがふえてるとか記事になってたけど、あれも結婚相談所のステマだったよね。

    +7

    -9

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 20:51:25 

    >>146
    ネカマじゃないです。
    あんたが男なんじゃないですか??
    気持ち悪

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 20:53:29 

    同じ女同士で罵り合ってるのは本当に嫌になってくる。
    なんで女同士でわざわざ若さ至上主義を強めないといけないのか、、、、

    本来なら若さ至上主義は女同士で無くすべきなのに、何故か若さばかりを価値観にする。
    男が紛れ込んでそう、、、

    +25

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 20:57:20 

    男の年齢層が高いと、20代には手を出せないって事よ。
    40代、50代の男に30代後半はちょうどいいんじゃないの?
    ギリ産めるし。

    +6

    -24

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 20:58:42 

    >>143
    20代で結婚しても10年20年後には同居、共働き、ハゲデブの旦那の文句言ってるの女性も多いから早いか遅いかの差なんじゃない(笑)

    +8

    -10

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 21:02:24 

    ガルちゃん民の妄想みたいな記事だな

    +3

    -17

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 21:07:41 

    20代の女性はまだまだリアで出会いあるし
    適齢期の男性もマトモな人ならリアで十分

    こういうトコで成婚とかってなるのが、
    ギリギリの層って事だと思うよ
    基本アベレージが男性女性ともに低いから…

    かく言う自分もアラフォーがけっぷちで婚活して結婚したんで(笑
    真剣(焦り)度合いが違うってだけだよ。

    +4

    -21

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 21:08:00 

    >>151
    ホント実際同性の方が年齢叩きは酷いもんがあるわ。

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 21:10:00 

    20代前半でIBJの婚活パーティー行ったけど、30代で本気で結婚考えてる人とはカップリングしなかった気がします!

    若い方がモテるかもだけど、成婚率は30代同士の方が高くてもおかしくはないと思いますよ。

    +12

    -7

  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 21:13:27 

    いやいやいや。違うでしょ。
    私31だけど、、、結婚焦ってた女友達に言われたよ。
    「男は、30代の美人より、20代のブスだ」
    って。
    若い方がいいって。

    31なんてもうだめかしらね。

    +7

    -25

  • 159. 匿名 2016/11/25(金) 21:20:37 

    20代の女性はまだまだリアで出会いあるし
    適齢期の男性もマトモな人ならリアで十分

    こういうトコで成婚とかってなるのが、
    ギリギリの層って事だと思うよ
    基本アベレージが男性女性ともに低いから…

    かく言う自分もアラフォーがけっぷちで婚活して結婚したんで(笑
    真剣(焦り)度合いが違うってだけだよ。

    +1

    -18

  • 160. 匿名 2016/11/25(金) 21:50:00 

    私も30代が一番もてた。
    10代、20代は全然だったけど、30代は旦那に出会うまで彼氏も途切れず、よく声もかけられてた。
    美人より気軽なカジュアルブスが開花したお年頃でした。

    +18

    -7

  • 161. 匿名 2016/11/25(金) 21:51:32 

    精神年齢が追いついている人限定ですよ
    でもそういう人少ないからね

    +2

    -17

  • 162. 匿名 2016/11/25(金) 22:24:24 

    そうね、やはり私はいつも正しいのよ

    37才で26の男に言い寄られてカップルに

    みんなの教師で教祖のナッキーより



    え…20代じゃない!? 婚活中の女性必読「女性の本当のモテ期」が判明

    +10

    -6

  • 163. 匿名 2016/11/25(金) 22:37:53 

    都会と田舎でかなり価値観に差があると思うよ
    東京で20代前半で婚活してる女性は金銭目当てか家族に訳ありが多いし

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/25(金) 22:38:49 

    >>158
    正直に言うけど、20代でもブスに需要は無い

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2016/11/25(金) 23:10:45 

    すごいステマ臭強いトピ…

    ここを覗いちゃった20代女性の皆さんは、
    今のうちにリアルな世界で見つけた方がいいです。

    相談所に登録した34か35歳の先輩が
    「ちょっと遅かったですね」と言われたそう。
    婚活市場というものには、出ないで済むなら
    それが一番です。

    +6

    -23

  • 166. 匿名 2016/11/25(金) 23:43:27 

    30代後半はモテるよ!これは正しい。でも勘違いして年下追いかけ回したり、結婚したら専業主婦とか言い出してポシャっちゃうのが多い。

    +13

    -10

  • 167. 匿名 2016/11/26(土) 02:50:56 

    さすがに後半はないよね…

    +5

    -20

  • 168. 匿名 2016/11/26(土) 03:25:56 

    男に同世代と結婚することを強要するなら
    女だって自分の学歴と収入考えて、相手の収入を妥協しなければ不公平じゃない?

    +2

    -17

  • 169. 匿名 2016/11/26(土) 03:36:46 

    >>151
    女だって若い男ガーとか言って年取った男ボロクソ叩いておいて
    若さ至上主義がどうこういってんのマジでうける
    じゃあ何?
    女は男に若さを求めるものだが、男は年を取った老婆を好む生き物だ
    男は若くないと価値はないが、女は年を取るほど美しくなる
    女と同じように相手に若さを求める男は変態だ、日本だけだ
    とでも?

    +3

    -19

  • 170. 匿名 2016/11/26(土) 03:42:02 

    たしかに34-38くらいまでモテまくったなー
    40超えてしばらく油断したらこのザマさ
    えーん

    +0

    -5

  • 171. 匿名 2016/11/26(土) 03:51:35 

    素直に喜べばいいじゃん
    (男が上の)歳の差婚への度重なるバッシングとネガティブキャンペーンの成果なんだから

    +17

    -12

  • 172. 匿名 2016/11/26(土) 06:41:35 

    30半ば過ぎると結婚焦って簡単に股開く女が多いのも事実。
    既婚者でもひと段落ついて不倫に持ち込みやすい。

    モテるって魅力があるじゃなくて遊び相手としてターゲットになりやすいって事だと思う。

    +5

    -23

  • 173. 匿名 2016/11/26(土) 07:21:48 

    どう考えても20代半ばが最強でしょう。

    20代前半は若すぎて、モテるけど中身のない若さだけ求めているような男も近づいてくるから、20代半ばくらいで仕事も慣れたくらいが一番いい時期だと思う。

    30代前半も、人によってはモテるし、年下男性から声がかかる年代だと思う、だけど30代半ば過ぎると過疎るよ。

    余程の魅力ないと、なかなか厳しい。

    +3

    -22

  • 174. 匿名 2016/11/26(土) 07:27:51 

    職場の男の先輩は今年40才で給料安い会社だし容姿も…でスペック低め
    結婚相談所に紹介される女性は年上ばかり30代後半~同い年は少ないと言ってる
    20代は見るからにメンヘラの女性一人だけ
    平均的なスペックの40代独身男性なら現実的には30代後半女性を希望するだろうし
    成婚率が高いのもわかる

    +4

    -12

  • 175. 匿名 2016/11/26(土) 07:30:19 

    >>169
    当たり前でしょ?
    老婆ではなくて大人女子って言いかたして下さい。
    分かってるんなら聞かないで下さい。

    +2

    -3

  • 176. 匿名 2016/11/26(土) 07:35:42 

    >>174
    まともな女性が結婚相談所に入るのは30代後半ですからね。当然の結果だと思いますよ。逆に男性は30代前半が多いから姉さん女房カップルばかり生まれて、リアルとは違った状態になってるらしいです。
    年上好きにはなかなか厳しいけど、年下男性好きにはなかなか良いお話ですけどね。

    +8

    -12

  • 177. 匿名 2016/11/26(土) 07:38:02 

    >>176
    まともな女性はたいてい30代後半までに結婚してます

    +6

    -22

  • 178. 匿名 2016/11/26(土) 08:52:42 

    婚活上手くいかないイライラをぶつけるのは本当にやめてください。

    +3

    -17

  • 179. 匿名 2016/11/26(土) 10:32:38 

    これ間に受けてたら一生独り身だよ

    +4

    -17

  • 180. 匿名 2016/11/26(土) 11:49:52 

    自分のモテ期は26-28だった。

    +3

    -16

  • 181. 匿名 2016/11/26(土) 12:50:35 

    ババア必死だね(^^;若い男は若い女のほうが良いでしょ(笑)現実を見て生きましょう♪

    +5

    -17

  • 182. 匿名 2016/11/26(土) 14:03:25 

    えー信じない
    出会いなさすぎて、友達誘ってしか行ったことない婚活パーティーに明日1人で行こうと思うよ。不安だ

    +1

    -10

  • 183. 匿名 2016/11/26(土) 14:48:37 

     個人的経験を言わせてもらうと、20歳~25歳までは
    モテまくりました。

    見合い話も何件も来たし、交際を申し込まれた数は10人。
    24歳の時、夫に出会い、お互い一目ぼれし結婚。

    何だかんだ若い時がモテたわ。

    +4

    -17

  • 184. 匿名 2016/11/26(土) 14:51:50 

    >>169

    正論だよ~ん。

    汚いじいじ、ばあばより、若いのが良いのよ。
    何でもそうじゃん。
    花も満開の一歩手前が売れる。

    +2

    -17

  • 185. 匿名 2016/11/26(土) 14:54:51 

    >>145

    世間知らずだね。本気で言ってる?
    それじゃ遅いよ。何もかも。
    出遅れると老後の生活が危ないよ。

    +3

    -13

  • 186. 匿名 2016/11/26(土) 16:14:52 

    私30代後半で実際婚活してたけど、やっぱり若い人の方が人気だったよ。
    まあ30代前半までだったらまだセーフだけど、後半はもうね…。

    +3

    -15

  • 187. 匿名 2016/11/26(土) 16:41:53 

    「モテる」のと「需要がある」では大きな差がある

    こんだけ独身ジジイが余ってるんだから

    アラフォーババにも多少の需要はあるってことでしょ

    +1

    -14

  • 188. 匿名 2016/11/26(土) 17:44:21 

    笑ったそんなわけないじゃん
    むしろ女は35過ぎたら急激に需要落ちるみたいよ。
    女のおじさん嫌いより男のおばさん嫌いのほうが強いと思う。
    高齢の人のほうがリアルで相手にされにくいぶん、結婚相談所に登録して
    出会い求めて人も多いうえに必死だから成婚数は増えるかもしれないけど
    現実はこんな感じだよ

    35歳を過ぎた女性は恋愛結婚できない!? - 言いにくいことをハッキリ言うTVのまとめ
    35歳を過ぎた女性は恋愛結婚できない!? - 言いにくいことをハッキリ言うTVのまとめkon-c.com

    言いにくいことをハッキリ言うTVで語られた35歳を過ぎた女性は恋愛結婚できないという放送内容で語られたものをまとめています。

    +3

    -15

  • 189. 匿名 2016/11/26(土) 17:52:52 

    男は若い男は若い女が好きだし
    おっさんも若い女が好きだと思う。
    これは理屈じゃなくて子供産むの能力高い若い女に魅かれる
    ようにできてるのだと思う。

    女が高収入の男を求めるのも同じで本能だと思う。
    たくさん稼ぐことのできる優秀な男の遺伝子を残したいからとかあると思う。
    見た目はもちろん学歴身長とかも優秀な男の遺伝子を求めるため。
    単純に裕福な暮らしがしたいとかだけではないんじゃないかな。
    けど20代女より30代女のほうが性欲強かったりするのは
    出産のリミットが近づいて子孫残さなきゃいけないってなって
    本能的にそうなるんじゃないかな?
    年取ると若い男を好きになってくるのも元気な精子を求めてるから?

    +1

    -13

  • 190. 匿名 2016/11/26(土) 18:17:51 

    これは一般論でなく婚活市場での話だよ。
    ババアはイヤ、ジジイはイヤと言ってるが結局釣り合う相手で手を打ってるって事。
    理想と現実ってヤツ。

    +2

    -13

  • 191. 匿名 2016/11/26(土) 19:23:28 

    男性なら40過ぎてもあるけど、女性は難しくなるのみなんじゃないの。
    35くらいからそろそろヤバいよね。

    +2

    -13

  • 192. 匿名 2016/11/26(土) 19:44:01 

    こんな所で宣伝書き込みしなきゃいけない結婚相談所って潰れそうで逆にパスです。バレバレすぎてびっくりした。

    +1

    -6

  • 193. 匿名 2016/11/26(土) 19:49:26 

    “女性の真のモテ期”とかこういう表現やめてほしい
    女は30代後半になればもてなくなってきてリアルで恋愛できにくくなってるから
    結婚するには結婚相談所みたいなとこに登録しないと結婚するの難しいからでしょ。
    相手のスペックも大したことなくても、妥協しなくちゃ結婚できないと思うし、
    20代の人はリアルで恋愛まだできる人多いだろうから
    結婚相談所で見て低スぺ男ばかりで、やっぱリアルのほうがいい男いるわってなって
    お付き合いまで行かないのだと思う、もてない女以外はね。

    +0

    -14

  • 194. 匿名 2016/11/26(土) 20:59:43 

    なんか誤解が有るけど、この記事は希望だと思う。
    アラフォーから見ると希望の光。
    否定する人の意味が分からない。
    アラフォー女子もブサイクジジイで妥協する必要が無いって事だと思うよ。
    女同士で喧嘩は止めようよ。敵は高望みのジジイどもなんだからさ。

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2016/11/26(土) 21:25:26 

    結婚相談所のステマでしょう。

    35歳過ぎたら残った独身者の10%くらいしか結婚できないらしいよ
    もっと若い人は結婚率もっと高いのにさ。
    これは男も女も同じらしい。すごくない?
    35歳以上の独身者10人集めて「この中で結婚できるの1人だけです」
    なんて言われたらぞっとするわ。
    まあこの10人の中には元々結婚する気ない人、結婚をあきらめている人
    いろいろいるんだろうけどさ。
    私は妥協してまで結婚しようと思わないからきっと一生独身なんだろうなとは思う。
    HIGHスぺっくの男性に選んでもらえるような人間ではないので。

    +3

    -15

  • 196. 匿名 2016/11/26(土) 21:56:42 

    ばばぁがどうのこうの言ってるのは絶対もてない男だね。
    実生活でも話したくないけどがるちゃんでは特に勘弁してほしいわ。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/26(土) 21:58:03 

    30代前半はまだ自分がもてないことを年齢のせいにはできないと思うよ。
    35過ぎたらまともに妊娠できるか分からないから、結婚相手っていう意味ではもてなくなっても仕方がない。

    +1

    -13

  • 198. 匿名 2016/11/26(土) 22:19:22 

    >>194
    この記事では相手のスペックがわからないアラフォー女性を求めてるのはジジイの可能性も大いにあるから、希望の光とまでは思えないな
    自分にも以外に需要があるのかも?とは思ったけど

    +0

    -12

  • 199. 匿名 2016/11/26(土) 22:58:25 

    35過ぎると人気なくなるって聞くのに
    女がわざわざ収入低い男を選びに行かないのと同じで
    わざわざアラフォー女性を求める男がいるとは思えない。

    じじいの婚活
    20代を希望する→相手にされない
    30代前半に妥協する→相手にされない
    30代後半に妥協する→なんとか成婚?
    こんな感じだと思う。
    子供欲しいと思ってる男性ならリスクの低い若い女性から行くはず。

    +3

    -14

  • 200. 匿名 2016/11/26(土) 23:07:33 

    >>145
    アラフォーになって婚活なんか絶対に遅い
    本当にいい男捕まえたければ
    若くてきれいな状態の20代のほうがいい男に選ばれる可能性高いに決まってるじゃん。

    +2

    -15

  • 201. 匿名 2016/11/26(土) 23:19:31 

    >>151
    若さ至上主義って男の価値観でしょ、
    女どうしでなくそうとしても実際そうみたいだからどうにもならないと思う。

    女が高収入の男を求めるのと同じだと思うけど。

    +3

    -17

  • 202. 匿名 2016/11/27(日) 00:16:36 


    アラフォー女(35才以上)の結婚率は1%未満という衝撃 - Yahoo!知恵袋
    アラフォー女(35才以上)の結婚率は1%未満という衝撃 - Yahoo!知恵袋note.chiebukuro.yahoo.co.jp

    アラフォー女(35才以上)の結婚率は1%未満という衝撃 - Yahoo!知恵袋買って応援 今年は、お歳暮に東北の品を。海鮮、お肉、お酒などYahoo!ショッピングでお買い物キーワード:検索IDでもっと便利に新規取得ログインYahoo! JAPANヘルプトップカテゴリランキング専...

    +1

    -17

  • 203. 匿名 2016/11/27(日) 01:18:27 

    35歳以上で半分が結婚をあきらめてる、最初から結婚をしないっていう層だったとしても結局1パーセントが2パーセントになる程度でほぼ結婚できないのは変わらんなw

    +0

    -16

  • 204. 匿名 2016/11/27(日) 08:21:33 

    例え釣り合いを考えて結婚を決めてるんだとしても、やっぱり30代後半はモテるんだよ。
    会社のイケメンが年上女性は輝いてて素敵だって言ってたしさ。
    もしかして私の事好きなんでは無いだろうか?とも思った。ただ年齢が一回り下なのが気になるけどね。30代後半だときっと女性にも包容力が出てくるんじゃないですかね?

    +10

    -7

  • 205. 匿名 2016/11/27(日) 08:24:33 

    ネカマの煽りコメばかり
    もうアラフォートピは辞めるべき

    +1

    -17

  • 206. 匿名 2016/11/27(日) 10:29:26 

    >>205
    取り敢えずこいつは男だと思う。
    気持ち悪い。
    生理的に無理なんで出て行って下さい。

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/27(日) 15:17:26 

    私の親が40歳くらいの時って
    もう15歳くらいだったなあ。
    その年で結婚したいのにできてないって異次元な感じ。
    35もきつそうだけど40過ぎたら結婚てできるもんなのかな?
    子供はいいやって男だけ寄ってきそうだけど
    そんな人いるんかな。

    +4

    -17

  • 208. 匿名 2016/11/27(日) 15:21:01 

    とりあえずポストセブンが
    IBJメンバーズから広告費もらって
    記事にしてるにおいぷんぷん
    30代後半が一番私たちに金落としてくれてるって言ってるような気がする。

    +1

    -17

  • 209. 匿名 2016/11/27(日) 18:06:14 

    30代後半は 結婚 出産 諦める年齢だと思う 老後の為に貯金するわ

    +4

    -16

  • 210. 匿名 2016/11/27(日) 20:43:46 

    出産を視野に入れるなら生物学的に厳しい
    世の中例外はあっても厳しいのは厳しい

    +1

    -15

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 22:22:43 

    最近の30代後半の未婚者って綺麗な人ばかりだし、本当なんじゃないかな??
    男性も同年代のが好きな人多いよ。
    実際に夫婦は三歳差以内ばかりですしね。

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/28(月) 23:54:34 

    マーケティングだよ。
    こういう事を書かないと関連商品が売れない。

    +1

    -13

  • 213. 匿名 2016/11/29(火) 00:28:23 

    でもこの記事は信じたい。
    年上女性がトレンドだっていうのも信じたい。
    希望だから夢を諦められない

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/29(火) 12:58:28 

    30代後半女性は40〜50代男性にモテるのは事実
    友達も40目前で結婚諦めてたけど、42の人に猛アタックされて結婚したよ
    年下は…ないと思うけど

    +1

    -13

  • 215. 匿名 2016/11/29(火) 13:59:51 

    婚活に行って、ブサイクジジィにすら軽く扱われる人が一人居て、
    悔しさを吐き出してるな…
    可哀想…

    +1

    -12

  • 216. 匿名 2016/11/29(火) 15:17:44 

    IBJメンバーズか
    ここ追い込まれてるな
    こんな方法で宣伝してるなんて・・・
    そもそもこういう成婚率が約何%って
    嘘かほんとかわからない
    調べようがないし、ばれても犯罪でもないし。

    +1

    -13

  • 217. 匿名 2016/11/29(火) 15:36:39 

    >>214
    40〜50代男性にもてるというか
    その年で独身の男なんてほぼ全員もてない男だから
    20代に行く→撃沈
    30代前半に行く→撃沈、そして30代後半に行く
    こういう流れだと思うよ。

    +0

    -13

  • 218. 匿名 2016/11/30(水) 09:17:09 

    女性を晩婚化に導いて儲けたいやつらいるんだよ。
    産婦人科とか婚活イベント屋や自分磨きとあおって
    変なおけいこで儲けたいやつがいる。
    騙されたらダメ。

    +0

    -11

  • 219. 匿名 2016/11/30(水) 09:23:40 

    同世代の男女がたくさんいる高校大学時代に見つけておくのが間違いないよ。
    選び放題だし、自分の立ち位置を明確にしてくれる残酷な面もあるけどね。

    +0

    -12

  • 220. 匿名 2016/11/30(水) 09:27:10 

    犬猫も可愛い子からもらわれていく。
    どんなに性格がいいんですよと言っても
    可愛さの前では通じない。

    +0

    -11

  • 221. 匿名 2016/11/30(水) 21:43:02 

    これ読めばわかるけど、絶対に20台だから!

    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01EHTJDEI

    +0

    -13

  • 222. 匿名 2016/12/02(金) 16:09:04 

    この記事見て20代女性も安心感持ったと思う。
    時間が経っても大丈夫って感じで。
    若い時はお仕事中心で、アラフォー結婚が一番良いと思います。

    +0

    -6

  • 223. 匿名 2016/12/05(月) 01:39:46 

    まともな人は30代前半で結婚してるわ〜
    それ以降で結婚できるのは、外見内面ともにスペック高い人だけ。

    +1

    -12

  • 224. 匿名 2016/12/06(火) 22:50:09 

    現実
    え…20代じゃない!? 婚活中の女性必読「女性の本当のモテ期」が判明

    +0

    -12

  • 225. 匿名 2016/12/06(火) 22:51:17 

    >>223
    女の平均初婚年齢29歳
    まともなのは20代で結婚してる(笑)

    +0

    -11

  • 226. 匿名 2016/12/07(水) 11:19:31 

    某○町で、「40代で結婚しました〜♡」トピが年末年始に向けて、業者が立てまくっている。
    すでに終わってる婚活ブーム、業者さんも最後のひと儲けってところでしょう。

    うっかりトピ内容まで読んでしまうと、「ラブラブですよぉ〜♡」とか吐きそうになる…
    どんな珍獣プレーなんだよっ!!


    +0

    -11

  • 227. 匿名 2016/12/08(木) 08:16:28 

    アラフォーのモテ期に期待!
    未だ未だ私も捨てたもんじゃなかった。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2016/12/23(金) 02:49:10 

    結婚できてもどーせ相手は40後半とか50代の男でしょ
    そのあたり対象にしないと厳しいね

    +0

    -7

  • 229. 匿名 2016/12/23(金) 13:03:00 

    35歳で結婚した女性、半数は35歳以下、9割は39までの男性と結婚してるよ
    50どころか40過ぎた男性とすら結婚しないから
    実際はそんなもんだよ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/23(金) 20:52:50 

    でも男性って自分より年下の女性に対してやたら上から目線だよね

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/23(金) 21:38:07 

    >>230
    自己評価高いんだよ、きっと。男はいくつになっても大丈夫だと思ってる。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/23(金) 21:51:56 

    未婚者が5年間で結婚した割合
    30代前半男性 27.5%
    30代後半男性 9.7%

    30代前半女性 31.3%
    30代後半女性 10.8%

    現実は女性の方が結婚してるね。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/24(土) 08:52:10 

    30代後半で子どもが欲しい!て話なら、難しいのは当たり前だと思うよ。だけど、そうじゃなければ分からないね。
    婚活市場は30代が圧倒的に多いから、結婚にまで漕ぎ着ける人が多く見えるだけの話だろうけどね。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。