ガールズちゃんねる

芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

247コメント2014/02/15(土) 17:56

  • 1. 匿名 2014/02/13(木) 21:18:46 

    芸能人ブログは好感度を下げる!? 「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻 - ネタりか
    芸能人ブログは好感度を下げる!? 「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    「好きな芸能人夫婦」「嫌いな芸能人夫婦」のランキングを、13日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。同誌は、30歳以上の既婚女性100人を対象に調査。その結果、「好きな芸能人夫婦」のトップは、結婚34年目の三浦友和・山口百恵。2位はサザンオールスターズの桑田佳祐・原由子。3位は同率で、水谷豊・伊藤蘭と、唐沢寿明・山口智子。5位は、昨年4月に入籍した堺雅人・菅野美穂という結果になった。


    >「嫌いな芸能人夫婦」のトップは、45歳差婚の加藤茶・綾菜。2位は、電撃結婚から4年がたつ玉置浩二・青田典子。3位は、2年前に“デキ婚”した元KAT-TUNの赤西仁・黒木メイサ。4位は、子育てブログが人気の杉浦太陽と元モーニング娘。の辻希美。5位は同率で、FUJIWARAの藤本敏史・木下優樹菜と、船越英一郎と松居一代という結果だった。

    +377

    -11

  • 2. 匿名 2014/02/13(木) 21:20:25 

    この夫婦は好感度ないよねww

    +859

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/13(木) 21:20:49 

    これに関してはしょうがない

    +561

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/13(木) 21:20:55 

    >5位は同率で、FUJIWARAの藤本敏史・木下優樹菜と、船越英一郎と松居一代

    今だったら優樹菜のとこが2位でもおかしくないな(笑)

    +829

    -12

  • 5. 匿名 2014/02/13(木) 21:21:05 

    激しく同意

    +404

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/13(木) 21:21:17 

    パッキーナ夫婦も!

    +383

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/13(木) 21:21:29 

    綾菜がうさん臭すぎるもんね

    +608

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/13(木) 21:21:38 

    杉浦太陽・辻希美

    +410

    -64

  • 9. 匿名 2014/02/13(木) 21:21:45 

    アメブロ芸能人を見ると、うさんくささアップーーー

    +307

    -2

  • 10. 匿名 2014/02/13(木) 21:21:56 

    だってどのブログも自分の自慢話だしね。

    +314

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/13(木) 21:22:00 

    ブログは嫁の自演だし(笑)
    加藤茶の嫁・綾菜、ブログ誤爆で“ラブラブの自作自演”がバレるwww
    加藤茶の嫁・綾菜、ブログ誤爆で“ラブラブの自作自演”がバレるwwwgirlschannel.net

    加藤茶の嫁・綾菜、ブログ誤爆で“ラブラブの自作自演”がバレるwww▼加藤茶ブログ 28日21時58分 「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」 ↓そこで綾菜さんブログを確認してみると… ...

    +358

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/13(木) 21:22:12 


    私は断然、木下優樹菜夫妻。
    夫婦どちらも大嫌い。

    +513

    -15

  • 13. 匿名 2014/02/13(木) 21:22:23 

    色々いやらしい部分が透けて見える嫁だもんなぁ。
    ノートに記入とか訳わかんないww

    +352

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/13(木) 21:22:45 

    >トップの加藤茶夫妻は、綾菜がアクセサリーを販売するネットショップの“ぼったくり疑惑”をはじめ、“整形疑惑”、“年齢詐称疑惑”、加藤のブログの“代筆疑惑”など、疑惑のオンパレード

    がっつり書かれてるww綾菜ざまあwwwwww

    +469

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/13(木) 21:22:49 

    こういうアンケートって誰に聞いてるんだろうね

    +185

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/13(木) 21:23:14 

    芸能人に限らず自慢してる一般人も多い

    +160

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/13(木) 21:23:20 

    あこがれる要素が皆無。
    逆に嫌われる要素はありまくり。

    +212

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/13(木) 21:23:48 

    コレは荒れそうな予感・・・
    では、引き続きど~ぞ↓

    +52

    -18

  • 19. 匿名 2014/02/13(木) 21:24:04 

    夫婦揃って嫌いなのは唯一藤本敏史・木下優樹菜ペアだわ。

    +282

    -6

  • 20. 匿名 2014/02/13(木) 21:24:18 

    佐々木健介と北斗晶夫妻が嫌い!
    偽善者、目の奥が笑ってない、子供を金儲けに使ってる…
    腹黒い夫婦だと思う。

    +361

    -67

  • 21. 匿名 2014/02/13(木) 21:24:21 

    嫌われ者ランキングの常連・紗栄子は?と思ったら紗栄子はシングルだったわ(笑)

    +301

    -13

  • 22. 匿名 2014/02/13(木) 21:24:22 

    加藤茶の所は本当奥さんダメすぎ。

    +314

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/13(木) 21:24:47 

    杉浦太陽と辻ちゃんは執拗に叩かれてるけどこのメンバーの中なら幸せそうでまともだと思うんだけどな。

    +450

    -66

  • 24. 匿名 2014/02/13(木) 21:25:01 

    綾なみたいにはなりたくない。

    +143

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/13(木) 21:25:06 

    綾菜の胡散臭さに比べたら辻ちゃんなんてかわいいモンだよね。

    +368

    -27

  • 26. 匿名 2014/02/13(木) 21:25:25 

    船越さんたちなぜ?

    +129

    -21

  • 27. 匿名 2014/02/13(木) 21:26:15 

    >1
    >2位は、電撃結婚から4年がたつ玉置浩二・青田典子。

    この夫婦はあんまり実態が分からないから好きでも嫌いでもないかな。
    そういう意味ではブログ書いてると嫌われやすいっていうのは確かにあるよね。

    +262

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/13(木) 21:26:39 

    北斗昌夫妻。うそくさい。

    +209

    -27

  • 29. 匿名 2014/02/13(木) 21:27:06 

    石田純一と理子も嫌い!

    +636

    -27

  • 30. 匿名 2014/02/13(木) 21:27:12 

    黒木メイサと赤西の夫婦は憧れる要素がない。

    +342

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/13(木) 21:27:19 

    単体でだったらなんとも思わないけど、
    夫婦ってなるとなんか嫌なのは鈴木おさむと森三中大島かな。

    +236

    -42

  • 32. 匿名 2014/02/13(木) 21:27:48 

    おされえみり夫婦は?

    +150

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/13(木) 21:28:26 

    カトちゃん夫婦は嫌いというより最近ではもう怖い…
    嫁がブラックすぎるでしょ…

    +357

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/13(木) 21:29:26 

    北斗健介はヤバイことやってるのにひた隠ししようてしてるー

    +228

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/13(木) 21:29:42 


    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめ
    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本中の子ども達に夢を与えた大御所が「老いらくの恋」に溺れ「晩節を汚す」とはこのことか。

    +68

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/13(木) 21:29:53 

    特にブログやってる芸能人夫婦は生活感出してるようで生活感がない感じがするんだよね。
    オシャレな面しか見せてない、それが嫌味に感じない人もいるけど、わざとらしい?胡散臭い感じするから好感持てないんだよね

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/13(木) 21:30:56 

    >「嫌いな芸能人夫婦」のトップは、45歳差婚の加藤茶・綾菜。

    1位は納得だけどそれ以下は微妙。
    優樹菜とかもっと嫌われてるはずだし。

    +207

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/13(木) 21:31:06 

    玉置さんの所は青田さん玉置さんに気遣い過ぎてる感じがしてたまにかわいそうになってくる

    +157

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/13(木) 21:31:31 

    ↓この夫婦は見てて悲しくなるんだよね、かとちゃんが気の毒すぎて。

    +286

    -8

  • 40. 匿名 2014/02/13(木) 21:32:53 

    赤西とメイサはそんなに嫌われてる?
    個人的には、でき婚したときはびっくりしたけど今は別にどうでもいいって感じ。

    +249

    -13

  • 41. 匿名 2014/02/13(木) 21:33:43 

    仕方のないことかもしれないけど、こういうランキングって子供が一番可哀想だよね。自分の両親が夫婦として世間に嫌われてるって…考えただけで切ない

    +89

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/13(木) 21:33:54 

    北斗の子供は太りすぎだから、アスリートの子供ではなく欲の塊

    +159

    -19

  • 43. 匿名 2014/02/13(木) 21:34:35 

    優木まおみも好きじゃないけど、
    旦那が芸能人じゃないから
    「嫌いな夫婦ランキング」
    には入ってこないのかな

    +163

    -8

  • 44. 匿名 2014/02/13(木) 21:35:25 

    赤西黒木は嫌われるほど露出がないような

    +185

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/13(木) 21:35:29 

    加藤嫁は芸能人なの?
    ちょっと有名な一般人だと思ってたー

    +121

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/13(木) 21:36:34 

    個人的に「東尾理子」「辻希美」「北斗晶」「くわばたりえ」「鈴木おさむ」達がダメです

    本人に直接言えば良いことをブログ上で言っているところとか
    私生活をおおっぴろげにしてるところとか・・・

    「鈴木おさむ」は↑で言ったようなことはあまりしてないけど、本当に無理です

    +188

    -8

  • 47. 匿名 2014/02/13(木) 21:37:41 

    ラサール石井も嫌だ。

    +203

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/13(木) 21:39:11 

    海老蔵

    +99

    -29

  • 49. 匿名 2014/02/13(木) 21:39:53 

    加藤茶は最初の頃はまだテレビで笑い話にできる感じがあったけど最近はヤバすぎて触れられないって感じになってきてるよね…

    +219

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/13(木) 21:39:55 

    染五郎

    +13

    -12

  • 51. 匿名 2014/02/13(木) 21:40:34 

    >39

    茶は欲に溺れ、結果望んでそのポジションについたんだと思うよ。

    +83

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/13(木) 21:41:44 

    茶=介護+遺産

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/13(木) 21:43:02 

    ダントツで石田純一、東尾理子夫妻でしょ
    不妊を商売にしたし、育児放棄のくせに育児語るし、子供晒して見せ物にしてるから大嫌い!

    +161

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/13(木) 21:43:37 

    木下夫婦はもっと上位でいいんじゃない?
    大っ嫌い‼︎

    +115

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/13(木) 21:43:46 

    木下優樹菜夫婦と藤本美貴夫婦、東尾理子



    イライラMax

    +156

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/13(木) 21:44:52 

    くわばたりえ。

    なんか…ダメ…(-_-;)ごめん。

    +117

    -7

  • 57. 匿名 2014/02/13(木) 21:45:58 

    惣菜、今日のブログの服、白雪姫みたいなブリブリファッション。
    ほうれい線あるBBAなのに。似合わない。

    +86

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/13(木) 21:46:10 

    木下夫婦と比べたら 他の夫婦なんてたいしたことないように思える位 最悪な夫婦だと思う

    +76

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/13(木) 21:46:48 

    北斗夫妻って情報がマラソンで止まってます。なにかあったの?
    本当に知らないので誰か教えてください。

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/13(木) 21:47:04 

    >47

    あ~ラサール石井もみっともないよねぇ~。

    茶と張り合っちゃって・・・一般人の嫁をメディアに晒して自慢しちゃって・・・。
    なんだかあの年(58歳)で東大受験しようと挑戦してるみたいだけど・・
    24、25歳の嫁もらった時点でもう完全にアウト。

    ただの見栄っ張り。

    +139

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/13(木) 21:47:36 

    BBAって使う人はジャニーズオタクとききました、本当?

    +7

    -29

  • 62. 匿名 2014/02/13(木) 21:49:42 

    なんかやっぱり年の差ありすぎるって冷静に考えると気持ち悪い

    +105

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/13(木) 21:50:06 

    くわばたりえは、下品なブスの早口ババアで芸人として面白くないくせに、
    結婚しただけで勝ち組気取りで上から目線で、
    さも全てのママの代表であるかのように
    ドヤ顔してるのが目障り

    +173

    -9

  • 64. 匿名 2014/02/13(木) 21:52:39 

    >59

    最新ニュースは、健介がレスラーを引退するって小話。
    だがプロレスファンを除く大多数の人々が、健介がプロレスラーやってるところを
    実際に見たことがない、という。

    +65

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/13(木) 21:53:37 

    ヌル山とSHIHO夫婦が嫌い

    +149

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/13(木) 21:55:07 

    石田純一はどっちでもないけど東尾理子
    だいっきらい!
    ダウン症の件は忘れませんから。

    +162

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/13(木) 21:55:53 

    48

    賛成。
    あの人騒がせで遊び人な海老蔵が家庭に入ったなんて
    今でも信じられない。嫁もカマトトなんじゃないかと。
    でなきゃそもそも海老蔵と価値観も何もかも合うはずがない。

    +86

    -8

  • 68. 匿名 2014/02/13(木) 21:57:57 

    64さん
    ありがとうございます!

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/13(木) 21:58:46 

    旦那が加ちゃんの出てる番組を見て、変じゃない?ちゃんと喋れてないし、何かボーとしてない?って言ってた。テレビで見て分かるくらいだからちょっと心配。

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/13(木) 21:59:58 

    丸岡いずみ夫婦もきらい

    +109

    -16

  • 71. 匿名 2014/02/13(木) 22:01:03 

    なるほど、と納得のメンバー。
    個人的には フジモンと木下夫婦が嫌い!

    +65

    -5

  • 72. 匿名 2014/02/13(木) 22:01:25 

    芸能人て私生活見えない方がいいよね。
    誰と誰が仲良しとか、どうでもいいし。
    夫婦間の仲良しアピールもただblog用にやってるだけなんじゃないかと思っちゃう。

    +35

    -5

  • 73. 匿名 2014/02/13(木) 22:03:33 

    私の中では

    朴&キモゴリラが ダントツ一位だわ




    TV出てたら速攻でチャンネル変えるし

    金曜日のいいともは絶対見ない!!!

    +104

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/13(木) 22:04:10 

    この中で一般人に迷惑行為をするのは藤本と木下夫婦だけだよね。
    あとは 自分達の世界だけで生きてる感じ。

    +111

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/13(木) 22:07:36 

    木下&フジモンは
    品も教養もないよね。

    フジモンがロンブーの番組で
    「嫁の預金通帳見たことないし、給料もいくらもらってるか一切知らない。
    っていうか怖くて聞けへん。自分より稼いでたらショックやし。」
    とかないよいこと言ってて引いた。

    芸能人はあんな程度の仕事で荒稼ぎしてるからこそ夫婦お金の管理は別になり、感覚もおかしくなる。

    +106

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/13(木) 22:09:24 

    お笑い芸人なのに、かわゆいアイドルとって自分では酔いしれているらしく
    ミキテーィ!!しか叫ばない方がいますが
    なんとかなりませんか?
    一般人の意見としてはそこまでステータスではないですよ。嫁。
    大女優とかならともかくね。
    こんなこと言って申し訳ないですが勘違いはホドホドにして、ミキテーィ!!しかネタがないのなんとかなりませんか・・・?

    +178

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/13(木) 22:09:57 

    綾菜は介護要員で茶が金で雇ってる、と考えたら
    あんまり気にならない。
    介護、頑張って下さい、近い将来だよ!

    藤本&木下は一位じゃないのが残念です。
    あんな下品で行儀の悪いのは嫌い。

    太陽&辻は好きなだけイチャイチャして
    沢山ウインナー食べればよし!
    きちんと子育てしてる辺りは好ましい、あ
    木下馬鹿菜に比べたらね!

    松井さんに黙って浮気してそう、船越は!

    +80

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/13(木) 22:10:30 

    75です。↑「 ~~~ナヨイこと言ってて引いた。」って打ちたかった。

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/13(木) 22:13:27 

    震災の時に
    あ~笑けてきた。
    って言ったやつ。
    不謹慎すぎて私は一生忘れません!!

    +73

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/13(木) 22:14:04 

    今やり直したら 違う順位が出そうw
    辻はランク外になりそう。
    みんなのコメ見てると強敵揃いになってきてる。
    それでも軍を抜いて木下入りそうな気がするけどね。

    +54

    -5

  • 81. 匿名 2014/02/13(木) 22:15:27 

    私だけかもしんないけど、丸岡いずみさんの旦那さん、ちょっと、
    いや、かなり行動が怖い((((;゜Д゜)))

    +89

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/13(木) 22:16:21 

    くわばたりえ忘れてたw
    ごめん、正直ウザいわ。

    +74

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/13(木) 22:17:13 

    79
    それ誰の事?

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/13(木) 22:18:32 

    自分の周りでは、年の差最大が8才差だから(同い年が圧倒的に多くて、あとは1~4才差)、10才以上離れてるって想像できない。話も合わないし。

    +30

    -8

  • 85. 匿名 2014/02/13(木) 22:18:47 

    子持ち主婦に向けたメリットの新CM、木下っていう選択、大間違い。

    +101

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/13(木) 22:20:28 

    東尾理子も 確かに嫌な感じ。
    アピール強過ぎ 旦那食っちゃってる。
    一緒にいたらストレス溜まるなぁ

    +130

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/13(木) 22:21:25 

    >76
    ほんとだよね!
    「ミキティーーっ!」なんなん?あれ。
    バカのひとつ覚えもいいとこ!
    結婚当初「朝起きたらアイドルが家にいるんです、
    凄いですよね」みたいな事をテレビで嬉々と語ってました、筋肉バカが。
    そんなに凄いアイドルなんて認識なかったし。
    まあ、夫婦おバカで似合いですよw

    +148

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/13(木) 22:21:35 

    貴理子なんとかならんの?
    私、無理かも。
    あの人。

    +59

    -10

  • 89. 匿名 2014/02/13(木) 22:24:30 

    >88

    あれはアラサ―の自分からみても正直ババくさいだけで
    あまり好印象は持てないです。
    松本明子と同じ匂いがする。

    +44

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/13(木) 22:24:58 

    85
    同意!
    あれって好感度ある子持ちでないと ちょっと?ってなる。
    嫌われてる人使ってると裏で色々あるのかなぁ?って邪推しちゃう。

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/13(木) 22:27:18 

    辻ちゃんは、害はないと思うけど…

    その他 茶、惣菜
    赤西、黒木
    フジモン、ゆきな

    関係ない人たちなのに、イライラする!

    +61

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/13(木) 22:28:09 

    89
    そこに榊原郁恵と松本伊代も混ぜて欲しいな。

    +34

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/13(木) 22:28:38 

    MEGUMIとDragon Ashの降谷建志も嫌~な印象しかない。

    特にMEGUMIのブログにイライラする。

    性格もきつくて変な意味でサバサバしすぎて冷たい、というか
    利己的な一面を多々垣間見られる。

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/13(木) 22:30:29 

    庄司と藤本も嫌い。
    結婚当初、他の芸人たちも「アイドルと結婚できるなんて羨ましい」とか散々持ち上げてたけど、そんなたいしたアイドルじゃないし。おまけにチュンだし整形だし。

    +108

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/13(木) 22:31:04 

    ミキティーーーー以外のコメントって確かにないわw

    +69

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/13(木) 22:32:40 

    ナマポ梶原夫婦

    全てが嫌


    お家訪問の時にテレビで写ったコスプレグッズも吐き気

    +85

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/13(木) 22:34:04 

    木下夫婦が嫌い
    自分が良ければ他人の事考えない所とか 一般人に迷惑かける芸能人最低だと思う!

    +59

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/13(木) 22:39:19 

    卑屈な女ですみません。
    でも、どーしても・・・ど~しても・・・!

    保田圭とイケメン料理研究家の幸せな結婚に違和感が拭いきれず
    納得いかない自分がいます。

    渡辺直美に「眼力で旦那を引き寄せた」と
    おノロケ婚活アドバイスをしたという逸話が・・・
    ・・・・ブルブルっ!!とした。

    +64

    -8

  • 99. 匿名 2014/02/13(木) 22:39:30 

    梶原 変態っぽくて粘着質だし 引くわ

    +73

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/13(木) 22:40:54 

    川島なお美夫婦

    うさんくさー。

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/13(木) 22:40:57 

    絢香×水嶋ヒロ夫婦が嫌い~!

    +80

    -4

  • 102. 匿名 2014/02/13(木) 22:41:23 

    HGとその嫁も嫌い。
    きな臭い。

    +103

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/13(木) 22:43:08 

    船越&松居より石田&東尾の方が嫌いな人多いと思った

    +101

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/13(木) 22:43:25 

    あぶちゃん夫婦。
    旦那もどうかと思うし
    旦那が料理人なのにガサツすぎなあぶちゃんにも

    ドン引きー!

    +79

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/13(木) 22:43:45 

    非常識木下夫婦と比べたら他の夫婦なんて
    ぜんぜんマシだよ

    +50

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/13(木) 22:44:06 

    布袋夫婦も嫌い!
    山下久美子が可哀相で仕方ない

    +103

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/13(木) 22:44:33 

    東尾理子 石田純一夫妻、大キライ。
    石田が、と言うより理子のせいで夫の好感度もだだ下がり。

    +118

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/13(木) 22:45:31 

    IZAMUと吉岡美穂。

    っていうか吉岡美穂って、タレントって言われても
    未だにピンとこない。
    IZAMUの嫁、というカテゴライズでしかない。

    +64

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/13(木) 22:45:35 

    ラサール石井といえば、もう嫁のまつげポロリのイメージしかないわw
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +80

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/13(木) 22:46:28 

    他の夫婦は一般人に噛み付いたりしないけど 木下は違う
    木下夫婦が一番印象悪い

    +72

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/13(木) 22:48:22 

    イザムはキャラなのか 本当なのか わからない。
    あれが本当だったら 鬱陶しいことこの上ないわ

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/13(木) 22:51:19 

    田村淳と嫁も嫌い。ここでは絶賛されてたけど。

    +96

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/13(木) 22:51:39 

    東尾理子は誰にも迷惑をかけてないけど 自分の為に世界が回っている感じが苦手。
    振り回されてる周りが大変そう。

    +81

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/13(木) 22:53:47 

    キム兄と西方凌。

    キム兄ってヤツ、下のだらしない最低男って印象のみしかない。

    プロデュースしてるキムカツも薄っぺらいバラ肉重ねて揚げただけの
    とんかつモドキで不味くて食べられたんじゃない。

    時折、百貨店の物産展に紛れ込んでくるの、虫唾が走るので止めて頂きたい!!

    オェ。

    +81

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/13(木) 22:58:10 

    船越と松居の場合は松居の掃除好きと風水好きがウザイというかしつこい
    船越は束縛されててもチャッカリよそで浮気してそう…

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/13(木) 22:59:18 

    東尾理子は誰にも迷惑かけてないけどダウン症の育児されてる方、同時期に障がいについて悩んでいる方、
    または出産後、お子さんがダウン症だった方、
    何よりダウン症や障がいを持って生まれた子供達
    いろんな人を傷つけた。
    その場その場の自分さえよければ精神が人としてどうなのかしら。
    あと、プロゴルファーっていうけど1度も名前聞いたことなかったよ。石田純一で知っただけ。

    +116

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/13(木) 22:59:52 

    >112
    淳夫婦忘れてたわ!気持ち悪い事このうえないですよね。わ、か、る~!

    +70

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/13(木) 22:59:55 

    木村祐一とその嫁。
    バツ付き過ぎなのは人としてどうなの?
    それに輪をかけて良妻賢母ぶる嫁も嫌い。

    木村が後輩芸人誘って食事する時も必ず嫁がいるらしいし。でしゃばり感がすごいわ。

    +67

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/13(木) 23:00:10 

    ダントツで木下夫婦でしょ!

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/13(木) 23:02:42 

    ナマポ芸人梶原と河本とその嫁達。

    ナマポ芸人が嫌いな理由は言うまでもなく。

    その嫁達は共通してでしゃばりw
    張り切ってテレビ出てる感が画面から伝わってくる。自己顕示欲の強い一般人って気持ち悪いw

    +56

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/13(木) 23:03:50 

    113だけど東尾理子のダウン症の件知らなかった。
    子供出来た時の話?

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/13(木) 23:05:15 

    木下優樹菜夫婦はダントツ、了解♪
    私も同意。
    おそらく皆さんダントツすぎてそれ以外でコメントしてる思う。

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/13(木) 23:05:32 

    ナマポはアウトだよね。

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/13(木) 23:07:42 

    一部関西人にしか認知されていないとは思いますが、月亭八方の息子•月亭八光とその嫁のシノ。
    ポッチャルとか言ってテレビ出てるけど、ただのデブ。見苦しい。

    +22

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/13(木) 23:08:48 

    布袋の嫁って名前なんだっけ?
    私は今〜♪のひとだよね?
    今井ミキだっけ?
    あれ?こんな名前だった?

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/13(木) 23:11:52 

    松居なんだかんだ当ててるから 風水結構効果あるのかも?って ちょっと思ったりしたw

    +4

    -5

  • 127. 匿名 2014/02/13(木) 23:13:25 

    丸岡いずみさんは良いんだけど、旦那の有村昆って人がどーーーしても無理orz

    +54

    -3

  • 128. 匿名 2014/02/13(木) 23:16:41 

    納得の結果。

    カトちゃんの好感度まで失墜させた嫁はある意味スゴイ。

    +67

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/13(木) 23:17:12 

    鳩山夫婦が苦手だわ…

    +39

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/13(木) 23:18:13 

    ごめんなさい。
    鳩山夫婦は芸能人ではありませんでした。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/13(木) 23:18:17 

    そうだよ。
    東尾理子はかなり罪深いよ。
    生まれる前から医者に何%の確率でって言われたとかなんとか公にして
    はっきり言って今、一生懸命育ててる人に対しても
    まだ障がいについて受け入れるのに時間がかかっている夫婦に対しても、
    同時期にもっと確率が高かった夫婦に対しても、子供達に対しても、本当に罪深いと思う。
    無事に生まれた後はしか~っとして
    息子を将来プロゴルファーやら芸能界やらの話題とかしてさ。
    公で煽るだけ煽って同時期にダウン症を出産された方もいるかもしれないなとも考えないような人。
    テレビでニコニコするな!と思う。

    +117

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/13(木) 23:19:25 

    鈴木奈々とか

    +20

    -16

  • 133. 匿名 2014/02/13(木) 23:20:41 

    131
    そんな事があったんですね
    教えて下さりありがとうございました。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/13(木) 23:23:04 

    西村知美のDVってどうなったんだろ?
    嫌いというより 怖いになるけど。

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/13(木) 23:23:46 

    加藤茶夫妻が1位か、綾菜もずいぶん出世したね
    これだけ悪事がバレて世間に嫌われても、あの自己顕示欲全開の気持ち悪いブログを書き続けてるんだからすごいわ

    出しゃばらないでいればここまで嫌われなかったのにね

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/13(木) 23:28:47 

    井上康生には特に何の感情も抱いていなかったけれど
    嫁の東原亜希を知ってから好感度が物凄く下がった。

    自分の妻がブログで怒涛のステマしようがペニオク詐欺で
    ファンを詐欺サイトに誘導したまま謝罪もせず
    いまだにブログ続けさせてるという感覚が信じられない。

    柔道界の体罰の不祥事があった時に
    ペニオク東原事件が頭を過ぎりました。

    不祥事をもみ消したりスルーすることに
    お互い慣れた業界にいて最早罪悪すら感じないご夫婦なのかしら、
    と怪訝に思います。

    +71

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/13(木) 23:31:21 

    出しゃばりな嫁は嫌われるって事かな

    +62

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/13(木) 23:33:00 

    茶嫁の虚言癖もなかなかのもの。

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/13(木) 23:34:17 

    136
    どっちも知らない
    有名な人ですか?

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2014/02/13(木) 23:50:12 

    79
    フジの秋元アナですよね。同じくフジの生田アナとデキ婚した…。私も震災の時のあの発言から嫌いです!

    あとは不倫、略奪婚の夫婦。今思い付くのはTERUと亜美。


    ま、ダントツは朴とフジモンとかいうつまらん芸人の夫婦だな!!悪質で下品で救いようがない!
    嫌いすぎて吐き気する…。。

    +62

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/14(金) 00:04:02 

    加藤茶の嫁、胡散臭いです!!勘違い一般人

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/14(金) 00:34:43 

    カトちゃん夫妻も嫌いだけど、一般人に迷惑かけてる朴ユキナ夫妻がダントツで嫌い!!

    マジで消えて…お願いだから

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/14(金) 00:38:50 

    私も断トツ石田夫婦がキライ。特に東尾。
    確か、文春の嫌いな夫婦No.1はこの夫婦でしたよ。
    それも、ぶっちぎりでw
    東尾はいい年しては頭が花畑すぎてイタいよね。
    余計な発言も多いし。
    石田も最近、逃げ腰なのがありありとわかる。

    +81

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/14(金) 00:39:49 

    ラサール石井夫婦も嫌い!!

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/14(金) 00:54:43 

    東原亜季ってなんでブログやめないの?

    本人デスブログって言われてるの知ってて旦那からもブログやめてほしいって言われてるんだよね?

    大手企業とかスポーツ選手、他芸能人からも自分のことはブログに載せないでくれって言われてるって東原本人が言ってたし。

    わざわざ続ける意味がわからない

    +49

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/14(金) 00:55:50 

    玉置浩二んとこは、単体だったらそうでもないけど
    夫婦で揃って出演してるの見ると嫌悪感っていうか、いいかげんにしてくれと思う

    加藤茶のとこはすべてが嫌

    年寄りのノロケはあまり見たくない

    +40

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/14(金) 01:05:09 

    今までここで出てる人達みんな嫌い!

    顔いじって気持ち悪い人ばかりw

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/14(金) 02:00:44 

    嫌いな夫婦なんて聞いて誰が得するんだ..??
    ブログは自慢ばっかりとか、別に見なければわからない話だし
    何も迷惑はかけてない気がするのだけど..

    +2

    -15

  • 149. 匿名 2014/02/14(金) 03:06:17 

    ブログに一切UPせずにひっそりとやったらええのに、プライベート醸しすぎなんだよ。芸能人妻になれて浮かれたとんだ勘違い素人。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/14(金) 03:18:44 

    綾菜さんは本当は年齢いくつなの?

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/14(金) 03:27:59 

    加藤茶夫人の店で3200円のピアス。
    素材も形も同じタイプのものが楽天で980円で売ってた。
    まぁ、980円でも買わないけど。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/14(金) 03:31:51 

    ちなみに、こっちが加藤夫人の店のもの。

    貝パールでもないし、チタンポストでもなさそう。パールがスワロフスキー社製品なのかもあやしい。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/14(金) 04:29:14 

    雑誌で気になったモデルさんを検索してブログ見たらイメージと違いすぎて興味なくすってことが多々ある
    正直、ブログを見て好きになった芸能人っていないなぁ

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/14(金) 04:41:15 

    加藤夫婦はしぼりとる側としぼりとられる側のダイレクトな構図をこれでもかと見せられてる感じ。
    好感度の低さを通り越して、サスペンスホラーとして経過見ていきたいような気もする。
    茶も選んでそうなったことだから、っていうのがまずあるから仕方ないのが元にあるけど。

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/14(金) 05:34:02 

    東尾理子夫婦。

    ブログ更新するたびに、この人頭オカシイの?って思うようなブログばかり。
    月のブログ収入が数百万円だって。アンチに叩かれているけどやめられないだろうね。

    +54

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/14(金) 06:04:12 

    嫌われても積極的にブログを更新するのは、ファンの為じゃなくお金もらえるからでしょ。
    だからブログ炎上大歓迎だよねー。
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…
    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…girlschannel.net

    【悲報】タレントブログ、1ヶ月の収入ランキングをご覧下さい…■アクセス数に応じ「1000PV=30円」が支払われるPV収入(月収)ランキング 辻希美…512万1,723円 美奈子…292万5,225円 桃…277万6,338円 木下優樹菜…185万1,519円 辺見えみり…184万1,412円 小倉...

    +33

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/14(金) 07:15:55 

    ツナマンいないんだwww
    あれだけ仲良し夫婦気取ってても所詮認知度低いんだね

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/14(金) 07:55:16 


    .

    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/14(金) 08:16:12 

    やっぱり東尾理子じゃない?
    石田純一も好きじゃないけど、ブログはまだ控え目だよね。理子は我の強さ丸出しで、ウソばっかりの嘘つきブログになってて哀れだわ。
    理汰郎も成長が遅いのに周りと張り合って、出来ないことをさも、出来てるように装うし。無理に歩かせようと必死で見ててかわいそうだよね。
    その負けず嫌いの性格をゴルフでいかせればよかったのに。

    +53

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/14(金) 08:19:25 

    木下ゆきなと旦那がダントツ1位

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/14(金) 08:36:52 

    ラサール石井夫妻は絶対愛し合ってないだろ。
    確実に嫁は金目当てだし。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/14(金) 08:46:51 

    綾菜は魔女

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/14(金) 08:52:01 

    「芸能人夫婦」なのに、どうして綾菜が入ってるの?芸能人の妻だけど、こいつは芸能人じゃないだろ!

    でも本人は喜んでそう。私も仲間入り出来た♪って。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/14(金) 08:57:13 

    私も茶とあやなが大嫌いです
    茶は馬鹿なことしたなっていつも思います。なんでこんな馬鹿女と・・・。
    支えてくれて奥さん手放さずにいたら、今より確実に支持率は良かったはず。
    結局、芸能人って人気があってなんぼの世界です。

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/14(金) 09:17:28 

    彩菜、辻、優樹菜…
    なかなかの商売上手のようだか、意外や意外
    理子もなかなかのもんだよ!あんまり目立たないだけ。いい妻気取ってるみたいだけどやってることはゲスイ。不妊、ダウン疑惑、出産、子育て、全部晒してお金にしてるもんね。
    他のママタレはヒドいのもいるけど、子供への愛情はすごく伝わってくる。なのに、理子はなぜか子供への愛情が感じられない。

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/14(金) 09:23:00 

    不妊怒らせると怖いな
    東尾理子とかどうでもいい

    +4

    -21

  • 167. 匿名 2014/02/14(金) 09:24:39 




    石田鈍一、東尾利己

    この夫婦は金の亡者 

    息子?お金になるなら、なんでも晒しますよ

    +45

    -0

  • 168. でんぼ 2014/02/14(金) 09:44:32 

    あの女、カトちゃんの遺産狙いってみえみえだし!

    カトちゃん可哀想(T_T)

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/14(金) 10:05:04 

    こんな嫁やだ。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +54

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/14(金) 10:15:35 

    今日の加藤茶のブログ見て、惣菜が書いてるのが丸判りの内容で笑ってしまった。

    。。。(笑)

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/14(金) 10:20:44 

    年齢詐称も納得な気がする
    加藤茶も変なのに引っ掛かっちゃったね
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/14(金) 10:25:08 

    嫌いな芸能人夫婦で加藤茶1位は納得!

    一番結婚してはイケナイ女を嫁にする加藤茶の見る目の無さに日本中が哀れに思ってるよ。

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/14(金) 10:27:54 

    そうかそうか

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/14(金) 10:37:58 

    茶嫁はブログでどんどん化けの皮が剥がれて来たよね。

    人に嫌われる才能だけはナンバーワンでしょ。



    +23

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/14(金) 10:43:18 

    加藤茶夫婦ってブログ更新する度、アンチが増殖しているのに気付かないのかっ?

    痛いわーこの女!

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/14(金) 10:50:06 

    テレビ関係者の中でも加藤茶夫婦は相当嫌われているらしいよwww

    嫁の横柄な態度を見れば誰もが嫌いになるんでしょう。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/14(金) 10:57:48 

    当然でしょ。文句ないわー。
    最近の惣菜ブログは自撮りばっかりだしどんだけ自分好きなのやら。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/14(金) 10:59:13 

    綾菜は幸せそうで羨ましいって思われたいんでしょうが、嘘で固められたアピールに誰も共感していないよね(笑)

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/14(金) 11:07:39 

    ブログ代筆疑惑
    経歴詐称疑惑
    年齢詐称疑惑 
    整形疑惑
    商品転売ぼったくり疑惑
    惣菜盛り付け料理疑惑
    出張ホスト男性疑惑
    飼い犬放棄疑惑
    財産目当ての結婚疑惑
    金持ちと結婚する会の入会疑惑
    子作り宣言疑惑
    在日朝鮮人疑惑

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/14(金) 11:11:54 

    131
    えー??なんでこのコメントプラスばっかなの??
    ダウン症の確率があるって言われて公表しただけでしょ?
    なんで健常児だったからって責められるの??おめでたいじゃん…
    綺麗事じゃないよね?子供が五体満足で精神遅滞も知的障害もない、それが望ましいよね?
    わざわざ障害のある子が欲しいっていう人いないよ?

    結局 健常児>障害のある子 だよ。優劣とかじゃなくて親が望むのは。
    こういう意見は悪いの?

    石田純一の奥さんのことはよく分からないし、ネットで批判が多いから素行の良い人ではないんだろうなって思うけど、だとしても母親になる人はみんな健康な子供を望むし、将来にたくさんの希望を持つと思います。。

    +10

    -42

  • 181. 匿名 2014/02/14(金) 11:18:14 

    加藤茶のブログ
    家庭の味が恋しい。。。涙
    嫁さんから送られてきた豚汁の写真。。。
    はー、恋しい。。。

    綾菜ブログ
    8400円くたいだったかな。。。
    一人で遅めのお昼ご飯。。。
    食べ途中。。。

    。。。ってまた綾菜の代筆なんだね(笑)

    +29

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/14(金) 11:28:36 

    加藤茶夫婦がテレビに出てたのを見て不愉快になりました。

    それ以来この夫婦が一番嫌いです。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/14(金) 11:31:43 

    加藤茶夫婦のトイプードルの行方は?
    5匹以上もいつの間にか居なくなるって可哀想すぎる
    加藤茶の愛犬飼育放棄疑惑まとめ - NAVER まとめ
    加藤茶の愛犬飼育放棄疑惑まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    加藤茶、綾菜夫妻の愛犬ポッポの行方、過去に飼っていた犬の飼育放棄の疑惑をまとめました。


    +27

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/14(金) 11:48:47 

    そうか惣菜、今日もまたボロ出したのかぁ

    こいつの頭の中ってどうなっているのか・・・



    +15

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/14(金) 11:53:05 

    もし飼い犬処分してたら絶対に許さない!

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/14(金) 11:57:43 

    世間的には好感度高いみたいですけど、ナイナイ矢部の夫婦も嫌いです。
    ラブラブアピとかほんと気持ち悪い。

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/14(金) 12:00:34 

    綾菜って韓国料理よく食べてるよな。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/14(金) 12:07:12 

    ハイヒールモモコとの夫婦も大嫌いだわ。

    +4

    -8

  • 189. 匿名 2014/02/14(金) 12:09:52 

    「嫌いな芸能人夫婦」のトップは、45歳差婚の加藤茶・綾菜。

    納得!!

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/14(金) 12:13:00 

    嘘つき夫婦が1位は誰もが納得でしょ 笑

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/14(金) 12:18:08 

    何組が名前あがってるけど、フジモンと朴夫婦はダントツじゃない。
    夫婦してブサイクで馬鹿で下品で不潔で臭くて、なのに勘違い。
    おまけに性格まで問題あるでしょう。とにかく最低。

    カトちゃんとか石田純一のとこは、嫁に食われた感じだね。

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/14(金) 12:19:30 

    庄司と藤本のバカ夫婦も嫌い。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/14(金) 12:26:47 

    加藤茶嫁、木下、ミキティは在日韓国人

    +30

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/14(金) 12:29:22 

    ここ見て思ったけど、嫌われる夫婦って主な原因は嫁にあるようだね。
    勿論そんなのを嫁にした男もダメだけどさ。
    出しゃばりで見栄っ張りで、アホで教養と一般常識がまるでない。
    そして自分が可愛いとか素敵とか、とんでもなく自惚れて勘違いしてる女でしょう。
    木下・藤本ミキ・辻・カトチャンの嫁・理子

    +40

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/14(金) 12:33:23 

    193
    朝鮮人を嫁にすると全部の運気が下がるからね。
    高島なんて散々なめにあってるね。

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/14(金) 12:34:34 

    加藤茶の見栄っ張り人生に人間の薄さを感じてしまう。

    大御所なのに加藤茶を慕う人が少ないのもよくわかるよ。

    +28

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/14(金) 13:02:17 

    加藤茶の嫁ってただの一般人のくせにしゃしゃり出るから嫌われるのかも。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/14(金) 13:05:55 

    加藤茶のブログ・・・
    70超えたじいさんが書く内容じゃないわ。

    ゴーストライターいるよね(笑)

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:53 

    頭悪い人がブログは書いちゃ駄目!!

    でも頭悪いからそれが判らない。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/14(金) 13:21:59 

    「嫌いな芸能人夫婦」のトップはわかるけど、2位以下は少し順番が違うのかなって思う。
    藤本・木下や石田・東尾や北斗・健介はもっと上のような気がする

    +26

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/14(金) 13:24:34 

    加藤茶夫婦がトップって私と同じで安心した。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/14(金) 13:31:16 

    カトちゃん留守中に取り巻きの連中と出張ホストを家に出入りさせてる記事読んでドン引きした。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/14(金) 13:35:25 

    お金や物に対して強欲な夫婦は嫌われて当然

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/14(金) 13:39:29 

    やはり加藤茶のとこかぁ

    不動だなwww

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/14(金) 13:46:08 

    197加トちゃんの表情が……。惣菜恐るべし!

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/14(金) 14:01:50 

    辻・太陽夫婦は赤ん坊置いて韓国旅行いった辺りから嫌いになった。
    カトチャ夫婦や木下のとこは最初から嫌いw

    +20

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/14(金) 14:13:28 

    加藤茶はこの結婚で今までの功績を失った感が否めない。いかりや長介や志村けんの様な貫禄や威厳が加藤茶には全くない。

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/14(金) 14:14:05 

    ファッションセンスが。。。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/14(金) 14:15:12 

    東尾理子さんて、引っこんでいたほうがいいね。

    出れば出るほど恥晒してるみたい。性格が悪いんですね。

    +46

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/14(金) 14:54:43 

    ファションセンスがダサいのは加藤茶夫婦がダントツでしょ(笑)

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/14(金) 14:59:05 

    菅野美穂は離婚して消えると思う。稲垣のセフレだし。

    +2

    -20

  • 212. 匿名 2014/02/14(金) 15:02:46 

    加藤茶とその嫁は自分たちが世間から嫌われてるのが判っているから、ムキになってブログで幸せアピールしてるよね。

    ブログ止めない限り負のスパイラルからは抜け出せないよwww

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/14(金) 15:13:30 

    そう言えば、加藤茶と嫁のテレビでのツーショット最近見なくなった。

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/14(金) 15:15:03 

    カトちゃん芸能界干される前に自分から引退したほうがいいよ

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/14(金) 15:19:51 

    神田うのが入っていない!

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2014/02/14(金) 15:26:49 

    加藤ってここ2.3年で一気に老けたよね

    金銭面の事とか世の中のバッシングに悩んでるのかな?

    もうこの嫁と別れたほうが良いって。

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/14(金) 15:31:52 

    嫁さんのブログ↓
    こちらからチェック

    嫁さんの通販サイト↓
    PE

    加藤茶か何故この嫁を表に出したがるのか意味がわからない

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/14(金) 15:33:48 

    オイラって・・・綾菜さん(笑)

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/14(金) 15:38:17 

    「トイレは別々にしようね」って

    じいさんと共有は無理なんだね本心は。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/14(金) 15:39:21 

    この夫婦からは闇しか感じない

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2014/02/14(金) 15:47:53 

    カトちゃん・・・

    自分が年老いてから人生の大きな判断を誤ったって認めたくないんだよね・・・

    これまで積み上げてきた功績やプライドが邪魔するんだよね・・・

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2014/02/14(金) 15:58:38 

    育ちの悪い女が結婚してからいきなりセレブ気取りの自慢ネタ

    舞い上がるのはわかるけど、常識とか教養が無いから世間からは嫌われるんだよ。

    そんな生活見たって誰も羨ましいとは思わないよ!あやなさん。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/14(金) 16:05:43 

    木下優樹と加藤茶嫁の2トップはこれからも揺るぎ無いなっw

    この2バカは共通点が多すぎるw

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/14(金) 16:11:11 

    嫌いな芸能人夫婦にランクインいてる中では加藤茶夫婦がダントツで収入低そう

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2014/02/14(金) 16:16:26 

    詐欺まがいの通販サイトするよりも介護福祉士の勉強でもしとけよ!

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/14(金) 16:22:20 

    飼い犬も平気で放棄するくらいの夫婦が“子作り宣言”は全くの嘘と思う

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2014/02/14(金) 16:31:03 

    部屋着でハワイへ行った事も
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2014/02/14(金) 16:32:05 

    加藤茶の嫁さんって自作自演の加藤茶ブログを書いてるの知られてないと思って未だに書いてるの!?

    それって超恥ずかしいwwww

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/14(金) 16:41:51 

    自作自演の代筆ブログは周りも注意したり止めたりしないって事は
    綾菜ざまあwwwwwwってみんな思ってるんだね(笑)

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/14(金) 16:44:40 

    順位すべてに納得。

    +9

    -2

  • 231. 匿名 2014/02/14(金) 16:46:24 

    最近、加藤茶のブログ(綾菜の代筆)の書き方が微妙に変わってきてる

    ガルちゃん見てるのかなあ?

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/14(金) 16:52:48 

    変顔しても怖すぎて笑えない。
    芸能人ブログは好感度を下げる!?「嫌いな芸能人夫婦ランキング」トップは加藤茶・綾菜夫妻

    +24

    -1

  • 233. 匿名 2014/02/14(金) 17:16:59 

    加藤茶…若ければ何でも良かったのか…
    本当に残念な結果になったな!!

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/14(金) 17:56:20 

    232のあやなの顔&髪型いつ見てもすごいわぁ〜

    まことちゃんヘアー

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2014/02/14(金) 18:12:47 

    前、なんかの番組であやなさんと結婚してから食生活が良くなったとか言ってたけど、前の奥さんを遠回しにデスッていた
    そんなことまで言わんでもと思ったと同時に、あやなさんに対しての好感度をなんとかあげようとしてる印象しか受けなかった
    わざとらしいんだよ、なんか

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2014/02/14(金) 18:14:50 

    カトちゃん本当に逃げ出して欲しいよ
    骨の髄までむしられて、無一文で捨てられるのが見えてる

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2014/02/14(金) 19:29:25 

    カトちゃんばっかりになってるw

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2014/02/14(金) 20:27:38 

    カトって、前妻もカトからみたら十分若いのに、それでも更に若い嫁を求めたんだよね。本人は幸せだと思う。可哀想とか、余計なお世話だよ。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/14(金) 20:30:24 

    カトちゃんは、嫁だけが嫌われてるんじゃあ…(^_^;)

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2014/02/14(金) 20:48:39 

    239
    加トちゃんもカメラ回ってないところでは態度悪いって噂だから同じ穴の狢なんじゃないかな

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/14(金) 20:59:28 

    ハワイでカトちゃん夫妻間近で見たけどひどいもんでしたよ。
    カトちゃんは完全に置物と化してました…

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2014/02/14(金) 21:01:41 

    カトちゃんの嫁が駄目嫁なんだけど、それを選んだカトちゃんも駄目男

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2014/02/15(土) 17:48:06 

    マジョリカマジョリカだってww

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/15(土) 17:51:33 

    ランイクインした夫婦全部嫌い。
    でも圧倒的に加藤茶夫妻が一位だね。
    あと石田純一のところも嫌。最近はじじいと子供のセット売りだからうっとうしい。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2014/02/15(土) 17:52:42 

    石田純一と東尾理子夫妻!
    仮面夫婦だね。石田がまた病気再発で浮気してると思う。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/15(土) 17:54:49 

    木下優樹菜んところ。
    嫁が壊滅的。藤本まで好感度が下がった。

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2014/02/15(土) 17:56:33 

    布袋寅泰と今井美樹。
    不倫略奪婚だし、痛すぎる。名曲までもがイメージが崩れました。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。