ガールズちゃんねる

宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

198コメント2014/03/03(月) 01:38

  • 1. 匿名 2014/02/11(火) 22:07:29 

    宇多田ヒカルにあゆ……歌姫が外国人と結婚する理由〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
    宇多田ヒカルにあゆ……歌姫が外国人と結婚する理由〈AERA〉 (dot.) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    宇多田ヒカル(31)がイタリア人男性(23)との再婚を発表した。思えば、浜崎あゆみ(35)も昨年末アメリカ人の医大生と婚約したばかり。なぜ、歌姫は外国人に惹かれるのか。


    (以下、抜粋)
    2人はなぜ、外国人を伴侶に選んだのか。プロインタビュアーの吉田豪さんは、日本人では誰もが自分のことを知っているので、何かとわずらわしいのだろうと読む。

    「あまりにビッグネームの彼女らに対し、日本人の男性が普通の女性として接してくれることは、ほとんどない」

    自分の好きなアイドルやタレントと結婚したいと本気で思っている男性は多い。しかし、彼らはテレビや雑誌、本人のツイッターなどから日々の「言動」を過剰に知っており、普通に接することができないため、結婚から遠ざかると吉田さんは言う。

    自分のことを知らない人となると、「普通の」外国人と結婚するのは必然のように思える。しかも作詞作曲をこなす彼女らには印税収入があり、「まったく食べるのに困らない」(芸能記者)との事情もある。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +80

    -13

  • 2. 匿名 2014/02/11(火) 22:10:57 

    日本人とは難しいよね

    +381

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/11(火) 22:11:19 

    外国人相手の方が一緒にいて楽なんだろうと思う。

    +448

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/11(火) 22:11:22 

    男が情けないんじゃない?

    +214

    -41

  • 6. 匿名 2014/02/11(火) 22:11:43 

    外国人男性、ロマンチックだしね。

    +261

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/11(火) 22:11:45 

    歌姫てw
    宇多田は分かるけどあゆはもう違うでしょww

    +373

    -97

  • 8. 匿名 2014/02/11(火) 22:11:48 

    この流れで行けば次は西野カナ

    +28

    -353

  • 9. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:06 

    あゆは新曲のPRしたかっただけじゃん(笑)
    売り上げに
    売り上げに"婚約効果"が期待される浜崎あゆみ…12月25日に新曲リリースgirlschannel.net

    売り上げに"婚約効果"が期待される浜崎あゆみ…12月25日に新曲リリース >そんな浜崎だが、絶妙なタイミングで12月25日に両A面シングル「Feel the love / Merry-go-round」が発売されるとあり、「発売のタイミングに合わせて日米の役所に婚姻届を提出し正...


    +291

    -45

  • 10. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:18 

    単に浜崎は日本の男には相手にしてもらえないだけだろ

    +284

    -71

  • 11. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:23 

    宇多田は、なんとなく納得できるけど、
    浜崎は、話題作りにしか思えない。

    +403

    -65

  • 12. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:24 

    宇多田ヒカルと浜崎あゆみじゃ、ちょっと置かれた立場が違う気が…

    +406

    -48

  • 13. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:29 

    ただ宇多田ヒカルと浜崎あゆみは理由が違う気がする。。

    +306

    -41

  • 14. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:39 

    宇多田ヒカルは本当に恋愛して結婚するけど、浜崎あゆみの場合は打算しかないっていうイメージ。

    +337

    -52

  • 15. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:49 

    日本に居ると、色々煩わしいことも多いだろうし。
    海外だと、少しは気楽に静かに暮らせるだろうし。

    +162

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/11(火) 22:12:55 

    7
    宇多田ヒカルも昔から「歌姫」ではない。
    シンガーソンガー。

    +180

    -43

  • 17. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:09 

    あゆに関しては婚約しただけで、結婚せずに別れる可能性もあるよね(笑)

    +208

    -23

  • 18. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:17 

    >8
    だけど会いたくて会えなくて震えるのは見切ったわよ

    +35

    -19

  • 19. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:21 

    浜崎はともかく、宇多田は感覚が外国人寄りだから、パートナーも外国人の方が合うんじゃない?

    +362

    -20

  • 20. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:24 

    でも元祖空港芸はね、柏原芳恵だからね(・Д・)ノ忘れちゃダメだよ(・Д・)ノ

    +59

    -16

  • 21. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:29 

    宇多田はそうかもしれないがあゆは見栄

    +180

    -34

  • 22. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:33 

    >作詞作曲をこなす彼女らには印税収入があり、「まったく食べるのに困らない」

    あゆの場合はゴーストだけどねwww
    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライター
    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライターgirlschannel.net

    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライター(一部抜粋)あまりにも衝撃的な騒動といえるが、実は音楽業界でゴーストライターを使っているミュージシャンは珍しくないという。 「海外でも評価されている音楽プロデューサーのN...


    +107

    -51

  • 23. 匿名 2014/02/11(火) 22:13:50 

    浜崎、どうせすぐ破局報道流れる
    売名行為でしかない

    +105

    -34

  • 24. 匿名 2014/02/11(火) 22:14:00 

    この二人を一緒には語れないよ
    何もかも違いすぎる

    +164

    -27

  • 25. 匿名 2014/02/11(火) 22:14:01 

    10
    お前は働け。バカ。

    +11

    -19

  • 26. 匿名 2014/02/11(火) 22:14:14 

    浜崎さんは外人の青い目と金髪の子供と永住権が欲しいだけでしょ。

    +174

    -39

  • 27. 匿名 2014/02/11(火) 22:14:33 

    あゆはもう歌姫と呼べないよ。

    +95

    -40

  • 28. 匿名 2014/02/11(火) 22:14:46 

    宇多田は英語で会話できるから分かるけど、
    あゆなんて英語も話せないのになんで外国人を選ぶんだろうね(笑)

    +260

    -32

  • 29. 匿名 2014/02/11(火) 22:15:14 

    浜崎はわからんが、宇多田は帰国子女だから欧米人のが気があうんじゃない?

    +211

    -19

  • 30. 匿名 2014/02/11(火) 22:15:17 

    外国人(白人)はヒモに見えないから

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2014/02/11(火) 22:15:23 

    そっとしておいてほしいんだよ、、。あれこれ言われてカワイソ!

    +39

    -9

  • 32. 匿名 2014/02/11(火) 22:15:43 

    浜崎は空港芸を披露したかっただけだからwww

    +145

    -30

  • 33. 匿名 2014/02/11(火) 22:15:45 

    宇多田ヒカルはアーティスト!
    浜崎あゆみはセレブ芸人

    +143

    -33

  • 34. 匿名 2014/02/11(火) 22:15:55 

    宇多田ヒカル=歌手
    浜崎あゆみ=空港芸人

    +169

    -32

  • 35. 匿名 2014/02/11(火) 22:16:13 

    浜崎あゆみは長者番付のトップランナーだったイメージ。お金はあるだろう。

    +28

    -20

  • 36. 匿名 2014/02/11(火) 22:16:17 

    あゆはガイジンコンプレックスがあるからでしょ?

    +85

    -18

  • 37. 匿名 2014/02/11(火) 22:16:39 

    歌姫と芸人を同じ土俵に置かないで

    +82

    -26

  • 38. 匿名 2014/02/11(火) 22:17:22 

    宇多田ヒカルには幸せになってほしい。
    浜崎あゆみは話題作りのための婚約だから、下手したら結婚せずに別れることもあり得ると思う。

    +118

    -21

  • 39. 匿名 2014/02/11(火) 22:17:37 

    あゆ叩かれすぎワロタ

    +94

    -16

  • 40. 匿名 2014/02/11(火) 22:17:37 

    お金は十分にあるから、収入なくても癒しになる存在がいいんだろうね

    +47

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/11(火) 22:17:58 

    浜崎は偽
    話題作り
    メディアに取り上げられたいだけ
    暇潰し

    +41

    -25

  • 42. 匿名 2014/02/11(火) 22:18:20 

    浜崎あゆみは総売上5000万枚+総ダウンロード数3000万くらいらしいね。

    +40

    -15

  • 43. 匿名 2014/02/11(火) 22:18:24 

    あゆのライバルは佐村河内

    +110

    -30

  • 44. 匿名 2014/02/11(火) 22:18:25 

    海外に住んでるからじゃないの?日本人との出会いの方が少ないし。
    私収入多いから誰でもいいわ~って思わないよね?

    +19

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/11(火) 22:19:05 

    日本人男性で彼女たちに積極的にアプローチする人がいない、というのはまあ事実なんだろうと思う。
    安室ちゃんも同じ理由で、珍しくぐいぐい行ったロンブー淳と付き合ったわけだし。

    +72

    -16

  • 46. 匿名 2014/02/11(火) 22:19:10 

    毎度お馴染み総売上バカの登場です

    +16

    -10

  • 47. 匿名 2014/02/11(火) 22:19:12 

    あゆも宇多田も海外で静かに
    暮らしていてほしいな。

    今の腐りきった芸能界とは決別
    しててほしいという意味では、テレビに
    出演しないで欲しい。安室ちゃんみたいに
    リリースとライブだけでいいかな。
    批判もあるけど、二人とも大好きです。

    +97

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/11(火) 22:19:13 

    佐村河内あゆみなんかと宇多田を比べんな!!

    腐れ外道の浜崎は勝手に話題づくりすればいい。
    宇多田はただあたたかい家庭がほしいだけなんだよ。
    もうそっとしてあげてほしい。

    +65

    -40

  • 49. ☆ミ 2014/02/11(火) 22:19:20 

    現実逃避

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/11(火) 22:19:51 

    あゆに関してはコンプレックスという言葉が一番分かりやすいかと。

    +50

    -15

  • 51. 匿名 2014/02/11(火) 22:20:02 

    温厚で守ってくれるからね。
    海外で静かに暮らしたいのなら
    そりゃあ外人の方になるよね。

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/11(火) 22:20:58 

    もはや浜崎あゆみの比較対象になるのは
    宇多田でも安室でもない。
    倖田でも西野でもない。
    紗栄子とか美奈子あたり。

    +44

    -16

  • 53. 匿名 2014/02/11(火) 22:21:06 

    あゆは自分の言いなりになるペットが欲しかっただけでしょ(笑)

    +43

    -19

  • 54. 匿名 2014/02/11(火) 22:21:41 

    いい歳してあゆって呼んでる人苦手(^ω^)

    +36

    -20

  • 55. 匿名 2014/02/11(火) 22:22:56 

    宇多田ヒカルはもう結婚式の日取りも決めてるみたいだけど、浜崎あゆみは結婚するかどうか未定だよね(笑)
    この二人を一括りにするのは無理でしょ

    +52

    -11

  • 56. 匿名 2014/02/11(火) 22:23:05 

    宇多田ヒカルも浜崎あゆみも大人しくしとけばいいのに。
    なんだか二人共似てる。
    宇多田とあゆを一緒にしないで!ってのも分かるけど
    やっぱりなんか今回の結婚に関しては二人共似てる。

    +19

    -30

  • 57. 匿名 2014/02/11(火) 22:23:07 

    >ある芸能記者はこう明かす。
    >「宇多田の結婚は全くのノーマークでした。
    >浜崎(の婚約)は年中行事のようなものですから驚きはなかったですが……」


    年中行事wwwwwwwwwwwwwww

    +77

    -10

  • 58. 匿名 2014/02/11(火) 22:24:11 

    浜崎あゆみはまだ結婚してません。ただの話題作りです。

    +33

    -9

  • 59. 匿名 2014/02/11(火) 22:24:12 

    シンガーソンガー?

    +30

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/11(火) 22:24:44 

    あゆの場合は熱心なファンでも
    長続きすると思ってる人なんて
    ほとんどいないと思う

    +34

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/11(火) 22:24:48 

    >論理より感性で生きているディーバにとって言葉の壁はさほど問題ではないので、歌姫は外国人と結ばれやすい

    言葉の壁があるのは浜崎だけじゃん。

    +39

    -11

  • 62. 匿名 2014/02/11(火) 22:24:49 

    みんないつも宇多田さんのこと擁護してるけど、彼女の何を知ってるの?

    なんか寒い

    +27

    -27

  • 63. 匿名 2014/02/11(火) 22:25:59 

    45
    得意げだけどあなた誰なの?ww

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/11(火) 22:26:18 

    相手がオタクっぽいのは宇多田も浜崎も共通してると思った(笑)

    +39

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/11(火) 22:26:44 

    宇多田ヒカルの前の旦那は日本人だけど。。
    たまたまじゃね?

    +53

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/11(火) 22:27:59 

    あゆ好き。面白いから。歌はしらん。

    +18

    -14

  • 67. 匿名 2014/02/11(火) 22:28:47 

    宇多田は帰国で英語できるし分かるけど、浜崎は・・・。
    成り上がったチンピラが、金髪外人をお金に物言わせてモノにしたみたいに感じる。

    +41

    -12

  • 68. 匿名 2014/02/11(火) 22:28:47 

    2人とも好きなんだけど・・何でそうやって煽ろうとするかな(-_-)

    人の幸せを祝福出来ないなんて可哀想な人達
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +52

    -16

  • 69. 匿名 2014/02/11(火) 22:29:20 

    左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだとかホザいてたよねコイツ
    左耳聴こえない設定も嘘、震災で日本離れたくない設定も嘘、マニーとの結婚も籍入れてなく嘘。
    左耳聴こえない設定も震災で日本離れたくない設定も、ぜーんぶなかったことにするコイツが怖い 。

    >聞こえないはずの左耳のほうに質問をぶつけると、『大丈夫です』と答え、聞こえているじゃないかと笑い話になりました。
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾー
    「彼氏にもアピールしたいし!?」婚約者と出国の浜崎あゆみ“成田取材”へのこだわりとは | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    ↓↓左耳シッカリ聴こえています↓↓
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTube
    【濱崎步】答問大會(2)-3D演唱會第2弾香港首映禮@機場4D影館 - YouTubewww.youtube.com

    3008b - 史上最強J-POP盛事,亞洲天后濱崎步和御用舞蹈員Shuya今天親臨香港,現身位於機場的4D超立體巨幕影館,出席《濱崎步3D演唱會第2弾》 -- 香港首映禮,與香港歌迷作零距離接觸! MCL繼榮獲《濱崎步3D演唱會第2弾》的香港獨家播映權後,再作突破;並破天荒獨家...


    このパターンどっかで見たことありませんか?そう、佐村河内守と浜崎あゆみ、やってることは同じ。
    ゴーストに詐病、さらに浜崎あゆみは自社買いや薬疑惑もあるので佐村河内守より悪質です。

    +48

    -17

  • 70. 匿名 2014/02/11(火) 22:29:28 

    宇多田がローリン唄ったらどうなるのか興味ある。

    +8

    -13

  • 71. 匿名 2014/02/11(火) 22:30:31 

    宇多田ヲタ必死すぎ

    +21

    -20

  • 72. 匿名 2014/02/11(火) 22:30:34 

    宇多田も初めての結婚じゃ無いし、
    今回も長く続くとは思えない。

    あゆも宇多田も似たようなもんに感じるけどね

    +25

    -14

  • 73. 匿名 2014/02/11(火) 22:30:54 

    浜崎はマドンナの出来損ない。

    +24

    -14

  • 74. 匿名 2014/02/11(火) 22:31:20 

    あゆもヒッキーも海外移住してほしい。

    ヒッキーは事実上の活動無期限休止の引退、
    あゆは自分でも「敗者でいい」なんて
    言ってるくらいだから、日本で無理にCDも
    売れない時代に活動してほしくないです。
    両方とも活躍してたのは知ってるんだから
    言葉悪いけど良い意味でのおなかいっぱい。
    プライベートの余生を楽しんでほしい。

    +29

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/11(火) 22:31:54 

    宇多田のファンって何でこんなにも あゆを目の敵にしてるのwww痛すぎwww

    +22

    -27

  • 76. 匿名 2014/02/11(火) 22:32:04 

    なんとなく分かる気がする。
    でも浜崎はただの長瀬へのあてつけじゃないの~?笑

    +23

    -15

  • 77. 匿名 2014/02/11(火) 22:32:59 

    宇多田さん、もう歌手活動はいいの?

    +20

    -9

  • 78. 匿名 2014/02/11(火) 22:33:55 

    68がマイナスなのが、この2人を妬んでる人がたくさんいるという証拠じゃねw

    +8

    -13

  • 79. 匿名 2014/02/11(火) 22:35:34 

    69
    これ・・・マジで聴こえてるよね?
    今話題の現代のベント―ベン()とまったく同じじゃん・・・

    病気で苦しむ人に失礼な人、芸能界追放を望みます。

    +25

    -14

  • 80. 匿名 2014/02/11(火) 22:35:40 

    しかし宇多田の2股疑惑はどうなったん?

    +20

    -13

  • 81. 匿名 2014/02/11(火) 22:35:48 

    73
    でき底ないと言うか足元にも及んだないと思われ!

    +14

    -6

  • 82. 匿名 2014/02/11(火) 22:35:55 

    あゆも昔は本当に凄かった。
    みんな宇多田はまだ歌姫って認識みたいだけど、この人だって歌出してないじゃん。

    2人とも歌手として目立って欲しい

    +27

    -9

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 22:36:06 

    浜崎は話題作りとカバン持ち、グリーンカードが欲しいだけ。

    +20

    -11

  • 84. 匿名 2014/02/11(火) 22:37:25 

    あゆの結婚ソングだお(^_-)-☆


    Ayumi Hamasaki(Rollin)(live) - YouTube
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(live) - YouTubewww.youtube.com

    j-pop ( 浜崎あゆみ)(ローリン)(live)

    +18

    -12

  • 85. 匿名 2014/02/11(火) 22:38:17 

    宇多田と宇多田ヲタって浜崎の総売上が1位という現実から目を離して虚しくならないのかな?

    +10

    -18

  • 86. 匿名 2014/02/11(火) 22:38:27 

    ん・・?宇多田って歌出してるの?

    +10

    -13

  • 87. 匿名 2014/02/11(火) 22:39:11 

    あゆ叩きご苦労様です!

    +14

    -17

  • 88. 匿名 2014/02/11(火) 22:39:44 

    あゆファンが宇多田を叩き出したよ(笑)

    +25

    -11

  • 89. 匿名 2014/02/11(火) 22:39:59 

    宇多田って曲出してたっけ?

    +11

    -15

  • 90. 匿名 2014/02/11(火) 22:41:08 

    ヒッキー可愛いよ

    +7

    -21

  • 91. 匿名 2014/02/11(火) 22:41:27 

    宇多田ヒカルね~え

    女性セブン2月6日発売「宇多田ヒカル二股愛の末!大どんでん結婚」元恋人地元の落胆とは?宗教とは?: きらり☆百貨
    女性セブン2月6日発売「宇多田ヒカル二股愛の末!大どんでん結婚」元恋人地元の落胆とは?宗教とは?: きらり☆百貨jalsuica.seesaa.net

    女性セブン2月6日発売「宇多田ヒカル二股愛の末!大どんでん結婚」元恋人地元の落胆とは?宗教とは?,テレビ・雑誌・ニュースから、気になる情報の覚え書きをしています。お取り寄せ通販・コスメ、美容・ダイエット情報も。

    +10

    -13

  • 92. 匿名 2014/02/11(火) 22:43:47 

    85
    その総売上ってリリース枚数出せないよね?
    だって浜崎あゆみの総リリース数って700枚近くあるからw
    これはミスチルとかの10倍、宇多田の20倍のリリース数。
    宇多田はたったあれだけしか出してないのに3000枚超えなんだけどw

    浜ヲタのいい分って韓国みたいで笑える。
    じゃあ、公平にってことで1枚換算にすると倉木麻衣にすら劣るよね、浜崎の場合。
    CDが売れた時代に乱発しまくって稼いだにすぎないし、浜崎ってゴースト問題も再浮上してるやん。
    レコード大賞も年間シングルランキング36位で受賞だし記録自体恥なんじゃ?自社買いもバレてワタナベプロの社長まで激怒させたことがあるくらいだしね。愛人に守られてたキャバ嬢あがりでしかないよ。

    +21

    -10

  • 93. 匿名 2014/02/11(火) 22:44:42 

    >76

    ホステスみたいwww

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/11(火) 22:45:07 

    日本は仕事場で外国がプライベートなんだろう
    って普通逆だろって言いたくなるけど
    日本人はこういうのが多いから

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/11(火) 22:45:18 

    69
    最悪なオバサンだねこれ(´・ω・`)拡散したほうがいい。

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/11(火) 22:45:54 

    91

    えっ?宇多田ってなんか宗教に入ってるの??
    ショック、、、

    +5

    -14

  • 97. 匿名 2014/02/11(火) 22:46:53 

    内田朝陽を長瀬風にしてツイッター載せて話題作り

    +27

    -15

  • 98. 匿名 2014/02/11(火) 22:47:52 

    前に宇多田ヒカルのトピいったけど、必死に安室ちゃん批判してたよね
    安室ちゃん擁護するとマイナスだったし
    今度は浜崎?

    なんか宇多田ファンのイメージ悪くなった

    +17

    -18

  • 99. 匿名 2014/02/11(火) 22:49:37 

    あゆも宇多田も好きだけど、あゆには昔の歌は歌わないでほしい

    +18

    -5

  • 100. 匿名 2014/02/11(火) 22:50:27 

    92
    年間36位。。。
    だから別名エイベックス大賞とか言われるんだよ。
    でもやりたい放題だよね。
    シングルなのに10曲以上入れてシングルとか言い張ったり、USBやミュージックカードをCD売上に加算したり、ライブ会場での手売りを加算したり、ブラックな売り方をまかり通らせたせいで
    のちのAKBやエグザイルの売り方を当たり前のようにさせてしまった。

    いまCD売れない時代だけど、元をただせばこういうインチキする輩が廃らせたんだよね。

    +11

    -5

  • 101. 匿名 2014/02/11(火) 22:51:11 

    歌手の浜崎あゆみがツイッターに掲載した画像に以前交際していたとされるTOKIO長瀬智也に似た人物が写っていたことについて、7月18日(2012年)に「紛らわしいツイートしてごめんね」と謝罪した。

    浜崎は17日に「誰この人。笑」というツイートとともにマイクを手にした男性が写った写真を投稿し、これに一部のユーザーは「あゆ、長瀬と復縁なの?」と騒ぎになった。しかし、男性の正体は7~8年前ぐらいから親交のある俳優・内田朝陽だと浜崎は説明し、「みんなお願いします、落ち着いてくだされ笑」と事態の沈静化を図った。

    翌日、ツイッターに掲載した画像について、「何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかった」と釈明し、「確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね。紛らわしいツイートしてごめんね」と謝罪した。

    「自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ。ありがとう」

    +6

    -17

  • 102. 匿名 2014/02/11(火) 22:53:21 

    宇多田も浜崎も、結婚するだけでこんなに叩かれなきゃいけないの?w
    そんなことやってたらあんたら一生結婚できないよ(笑

    +22

    -10

  • 103. 匿名 2014/02/11(火) 22:55:03 

    100
    言えてる。
    なんか真っ当な売り方してないし、今でいうステマなんだよね。
    インターネットがまだ未発達なあの時代に活躍できたのは奇跡、簡単に騙せたもの。

    +18

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/11(火) 22:57:35 

    84
    初めて見たw
    なんのコントだよそれwwww

    浜崎って芸人みたいだねwww

    +16

    -9

  • 105. 匿名 2014/02/11(火) 23:01:04 

    浜崎あゆみ 笑

    もうこんな感じでしょ?

    なんで天下の宇多田ヒカルと比べるのさ?

    こっちは本物の天才、向こうはただのお笑い芸人なのにね。

    +20

    -15

  • 106. 匿名 2014/02/11(火) 23:03:28 

    まあどっちも一世を風靡したことは認めよ

    +24

    -9

  • 107. 匿名 2014/02/11(火) 23:04:40 

    浜崎あゆみはハーフの子がほしいんだろうなぁって思った。
    相手の男が不細工だと言われてるけど、背が高くて彫りの深い子を作りたいんだろうね。
    一重まぶたでチビの典型的なアジア男より不細工な白人の方がましって考えなんじゃない?

    +21

    -9

  • 108. 匿名 2014/02/11(火) 23:05:57 

    100
    その曲数アルバムじゃんwwwって当時失笑した覚えがあるよ。
    それと自己申告的な売り方ってそんな昔からやってたんだね。

    どっちにしろ、実力ないから今の悲惨な状況じゃない?
    前にアルバムが売れないとか記事になってたし。

    +16

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/11(火) 23:09:01 

    103
    流行りものを知らないとイケてない、ダサイみたいな風潮だったし分かるわ。
    結構周りでも浜崎がなんで売れたのか意味が分からないって人多いもの。
    曲もサビしか出てこない。一世を風靡したはずなのにって。

    +13

    -9

  • 110. 匿名 2014/02/11(火) 23:11:10 

    浜崎あゆみは英語喋れるの?詳しい人教えてwww

    +20

    -10

  • 111. 匿名 2014/02/11(火) 23:12:50 

    宇多田には幸せになってもらいたいな。
    親が普通の親と違っただろうし、本当に普通の幸せを掴んでほしいと願うよ。


    浜崎?どうせシングルかアルバムのプロモーションでしょ?
    前の外人との結婚の時は籍を入れずに結婚してたとか嘘ついてるし、しかも離婚理由を震災にした不届きなヤツだしね。上のコメ見ると耳も聞こえるみたいだし正直なところくな人間じゃないと思う。

    +29

    -8

  • 112. 匿名 2014/02/11(火) 23:16:19 

    110
    話せない。
    前の旦那マニーに夫婦のやり取りは通訳が同行、浜崎は意志疎通のために英語を習得する気もないと暴露されてた、あと海外でインタビューを受けたことがあったが丸暗記の英語で数回答えたあとは放送事故なみのオーバーリアクションで一人コントして司会の人の度肝を抜いてたw

    +20

    -9

  • 113. 匿名 2014/02/11(火) 23:17:58 

    なんかここの人達浜崎あゆみ叩き、見てて痛々しいわ。気持ち悪い。本当に嫌いなら興味もないはずだしコメントすらしないはすじゃん。
    浜崎あゆみがここの人達に何したっていうんだww覚せい剤して逮捕された訳でもなく、大きい事件起こした訳でもないのに(笑)みんな何年経ってもこの人を放っておけないんだね。気になって仕方ないんだよね。叩いてくれる人達こそ本人にとってはいいカモなんだよ。話題にしてくれるから。

    ちなみに私は全くもってファンではありませんし、この人に興味もありませんが、こんな程度の低い人達に叩かれるくらいならさっさと海外移住して余生を謳歌した方がいいと思う。同感考えても勝ち組なんだから。

    +19

    -21

  • 114. 匿名 2014/02/11(火) 23:21:13 

    覚せい剤と言えば浜さんの愛人の社長さんって薬でシンガポールへ逃げてるよね。
    あと前彼のティムさんだっけ?大麻疑惑があったし、ママって慕ってる野口だって押尾学にSEX部屋貸してた。
    ホリエモンとも仲いいみたいだし、浜さんの周りってダークだよ、この人もそういう疑惑一時期報じられてたじゃん。

    +28

    -10

  • 115. 匿名 2014/02/11(火) 23:23:07 

    114
    そんだけ周りがお薬まみれなら本人だけクリーンとかあるのかな?
    どっちにしろ福岡の部落の在日さんで有名だからどうでもいい。日本のために金落とすか消えろって思う。

    +14

    -6

  • 116. 匿名 2014/02/11(火) 23:25:14 

    122
    CNNだよね、アレ爆笑もんだったわw
    あとなんだっけ?テレビでダンサーにもっとしっかり踊れとか怒ってるやつ。
    お前なんて踊れないじゃんwwwとか思いながら、ダンサーが可哀想だと思ってたわ。

    +17

    -8

  • 117. 匿名 2014/02/11(火) 23:27:44 

    >113

    あんたは負け犬ってことでOK?

    勝ち負けとかアホウじゃん!!

    誰も皆、そんなコメントしてねーじゃん?

    一言物申す的なスタンス取って偽善者ぶるな!

    あんたなんかトピくんなよ、バカなの?

    私は2人とも浅いけどファンでもありますが。

    +13

    -8

  • 118. 匿名 2014/02/11(火) 23:28:42 

    宇多田には好感もてるな。
    本人はもう静かにしてたいだろうに、マスコミが追いかけ回すから彼の家族を心配してコメント出したり。
    こんなに疲れたらもう芸能界に戻ってこないんじゃと心配になるよ。

    ラジオでは期待してたんだよね。完全復帰。
    またいい歌が聴きたい。


    浜崎はごめん。妊娠でもしたらおもでとうと思えるかも。今までが今までだし。

    +24

    -6

  • 119. 匿名 2014/02/11(火) 23:29:28 

    113
    素直に浜崎あゆみのファンって言えばいいのにw恥ずかしいのかな?浜崎のファンって名乗ることがww

    +16

    -11

  • 120. 匿名 2014/02/11(火) 23:31:37 

    佐村河内と結婚して佐村河内あゆみになればいいのに。
    どっちも詐欺師でお似合いだと祝福されたかもよ?

    +13

    -9

  • 121. 匿名 2014/02/11(火) 23:32:52 

    おぎやはぎがラジオで過去を知らない男が欲しいんじゃないか!って言ってた!
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/11(火) 23:32:53 

    浜崎は歌姫じゃない

    海外かぶれの英会話もろくにできない痛々しいダサイ存在。

    あ~そいえば昔浜崎好きな女の子達って揃いも揃ってギャルで中身空っぽのヤリ○ンばっかりだったなぁ…頭も弱いから薄っぺらい歌詞で感情移入してるの
    ある意味純粋?いや、単純かw

    +23

    -11

  • 123. 匿名 2014/02/11(火) 23:33:30 

    宇多田ヒカルとあゆを一緒にしないで!
    あゆはステイタスのため。
    宇多田ヒカルは英語しゃべれるから普通にありえるでしょ!

    +23

    -11

  • 124. 匿名 2014/02/11(火) 23:37:37 

    宇多田さんにみんな優しくてほっこりするよ(^_^)/~
    なんだかんだで幸せになってもらいたいと感じる人は多いと思う。

    浜崎は。。。まあこうなるのは自業自得。
    もう引退したほうがいいんじゃないのかな。

    +25

    -8

  • 125. 匿名 2014/02/11(火) 23:40:06 

    122

    ファンのお顔ここで見れますよ。ヤバそうなくらいブサ&ダサ揃いですけど。

    HOTEL Love songs BLOG - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website
    HOTEL Love songs BLOG - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official websiteavexnet.or.jp

    浜崎あゆみの公式サイト。最新情報、CD・DVDのディスコグラフィー、ファンクラブの案内など。

    +11

    -9

  • 126. 匿名 2014/02/11(火) 23:41:30 

    69
    酷いねこりゃ。
    最低女。

    +10

    -5

  • 127. 匿名 2014/02/11(火) 23:45:47 

    こうゆう叩いてる人達の文見てると、どんな顔でこんなひどい文章打ってるんだろうとゆうことが気になる。
    何が虚しくてここまで必死に叩いてるんだろうと本当に不思議に思う。まぁどーでもいいけど。

    +14

    -13

  • 128. 匿名 2014/02/11(火) 23:46:03 

    宇多田ファンに浜崎信者お特異の『総売上』が論破されてるwwwww
    宇多田も頭いいけどやっぱファンも頭切れる人多いんだな。

    ファンはアーティストの鏡ってよく言うけど、浜崎信者見てればどんだけ浜崎が低レベルか納得するもんね。
    昔から嫌いだったからちょっと笑ったよ。


    宇多田さん結婚おめでとう!!幸せになって!!

    +16

    -14

  • 129. 匿名 2014/02/11(火) 23:49:26 

    そういえば浜崎あゆみって不倫してたよね。
    なんかモラルなさそうだし、婚約も話題づくりなんでしょ?

    宇多田さんと一緒にしてはいけない人だと思う。
    私の中では浜崎あゆみはもう不倫女のイメージしかない。

    +21

    -8

  • 130. 匿名 2014/02/11(火) 23:52:21 

    で、浜崎はいつ入籍するの?

    +19

    -6

  • 131. 匿名 2014/02/11(火) 23:56:54 

    浜崎って前に無許可路上ライブで事情聴取された事あったよね。日本では結婚届けも出さなかったし違法紛いの事しまくり、不倫や話題作り、歌も下手で、海外のパクりも多いし早く引退してほしい。

    +14

    -9

  • 132. 匿名 2014/02/11(火) 23:58:09 

    129
    ああ、バックダンサーの人ねw
    あまりの話題作りの多さに忘れてたw
    不倫だとバレた途端に姑息にダンサー捨てたよねw矢口みたいな女だよコイツ。

    +18

    -7

  • 133. 匿名 2014/02/12(水) 00:07:53 

    浜崎さんは入籍したの?
    婚約者ビザが3ヶ月位って聞いた気がしたけど?

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/12(水) 00:11:50 

    これで結婚しなかったら本当呆れるわw話題作りの婚約。

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2014/02/12(水) 00:27:00 

    浜崎なんかを宇多田と同じ土俵に入れないで迷惑。

    +21

    -8

  • 136. 匿名 2014/02/12(水) 00:48:49 

    浜崎さんと宇多田さんを並べて話すのは宇多田さんに失礼すぎる。

    +19

    -8

  • 137. 匿名 2014/02/12(水) 00:49:00 

    そういえば
    あのマロって人
    今どうしてるのかしらね?

    +19

    -3

  • 138. 匿名 2014/02/12(水) 00:52:20 

    誰と結婚しようと私たちが口を挟むことじゃないけど、宇多田ヒカルにはめいっぱい幸せになってもらいたい。

    +17

    -5

  • 139. 匿名 2014/02/12(水) 01:00:08 

    最近の浜崎さんの言動は、まるでコントのようで思わず笑ってしまう。

    もう、キャラ芸人として見てる。

    +15

    -9

  • 140. 匿名 2014/02/12(水) 01:00:39 

    宇多田ヒカルのファンきもちわるい。
    安室ヲタと全く一緒。
    宇多田ヒカルは凄い人だけど信者がここまで低レベルだとは思わなかった。

    +12

    -19

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 01:09:26 

    あゆは世界の美女ランキングにも入ってるんだよ!
    たしか、上戸彩よりもランク上だったし。

    今のあゆが日本指折りの美女として認められちゃうことが、すごい面白い!!
    まさに、コントキャラ芸人

    +8

    -14

  • 142. 匿名 2014/02/12(水) 01:27:18 

    ロマンチストで大切にしてくれてサッパリしてる所じゃない?後、外国人は自立してる人好きだし。主婦だけは好きじゃない人多い。だからまた職探し中。自分も外国人夫だけど良いところはそんな感じかな。勿論人だし、嫌な所や大変な所もあるけど。

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/12(水) 01:30:55 

    まぁどうでもイイけど吉田豪ってのが胡散臭い

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/12(水) 03:19:18 

    浜崎あゆみは置いといて(笑)
    宇多田ヒカルだってもういいんじゃないの?
    活動もしてないようだし、もともと本当に皆が言うほどすごかったのか疑問。

    二人の共通点は外人だと過去をあまり知らないからラクってところでしょ。

    +14

    -5

  • 145. 匿名 2014/02/12(水) 03:27:44 

    歌姫……

    かつての、ね

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2014/02/12(水) 03:52:19 

    二人とも方向は違っても過去の歌姫(笑)

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2014/02/12(水) 04:46:13 

    アイラブユー、僕のチンポはどうだい?♪愛してるよ、僕のスウィートハート・・・

    これで堕ちたな

    +2

    -13

  • 148. 匿名 2014/02/12(水) 04:55:07 

    俺の蜂蜜、俺の甘い心臓、俺の天使、俺の赤ちゃん、俺のヒヨコちゃん、俺の愛、アイラブユー

    こういう外人の甘い決まり文句に女はクラクラ来て舞い上がっちゃうんだよ
    日本語にこういう表現はないからねえ

    +3

    -11

  • 149. 匿名 2014/02/12(水) 07:10:48 

    「そっとしておいて」と言いながら、帰国を自らリークし禿を連れまわしてる浜崎と、
    隠しておきたかったのにファンやマスコミに嗅ぎつけられて騒ぎになる前に自分から報告した宇多田。

    全然違うのにまとめないでほしい!!!

    +15

    -6

  • 150. 匿名 2014/02/12(水) 07:11:22 

    浜崎あゆみは違うと思う。
    「あまりにビッグネームの彼女らに」

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 07:12:50 

    え?浜崎って歌姫だっけ?
    年末のMステで音痴というか怒鳴り声というか唸り声を披露してたけど!!!
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +19

    -7

  • 152. 匿名 2014/02/12(水) 07:23:49 

    >141
    浜崎あゆみが美女ランキングに入ってたTCカレンダー。
    個人が作ってるサイトで、あんなの相手にしてるのは韓国と日本程度。
    事務所がお金払ってランク入りさせてるからね。
    浜崎なんて10年以上前の画像でランクインしてたじゃん。

    これっぽいやつ。美人と思えないし。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +13

    -6

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 07:25:16 

    マロ現金かな?
    コンサートでベッドの上で疑似SEXするくらいアツアツだったよね☆
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +17

    -6

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 07:27:35 

    浜崎あゆみ

    歌詞はパクリと盗作疑惑
    作曲は身内からゴーストいるとばらされてからしてないし。
    左耳は「完全に聴覚を失った」と言いながら、絶対に聞こええてる画像もあるし。
    歌声は若い頃は蓄膿症みたいな声で、今はゴリラ。
    話題作りも昔からすごいし。

    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライター
    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライターgirlschannel.net

    中田ヤスタカ、福山雅治、浜崎あゆみも?音楽業界では珍しくないゴーストライター(一部抜粋)あまりにも衝撃的な騒動といえるが、実は音楽業界でゴーストライターを使っているミュージシャンは珍しくないという。 「海外でも評価されている音楽プロデューサーのN...

    +17

    -6

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 07:45:41 

    浜崎が連れてる医大生のハゲ。
    医大生って暇なの???
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +18

    -6

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 07:48:07 

    浜崎あゆみも、今回も米国では入籍するんじゃない?
    前にも一回してるし、今回の婚約者ビザが切れる前に入籍しないと今後米国にしばらく入国できなくなるはずだし。

    来月、入籍に合わせてまたCDかアルバム発売するんじゃない?
    この人いつも、発売と話題作り発表がほぼ同時だから。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +14

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 08:28:20 

    あゆはもう歌姫じゃないよ

    +18

    -5

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 08:49:33 

    日本が経済破綻する前に、外国籍が欲しいからでしょ。あゆは、もうグリーンカード持ってるかもね。抽選あるし。

    +5

    -5

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 09:05:27 

    周りの十代の子達、宇多田ヒカルは知ってても
    浜崎には興味無いし眼中にないみたい。
    時代は進むし仕方ないよね。
    過去にプライベートなんてなかっただろうから
    海外でリラックスしてるんだよね。
    まあ、いいんじゃない?

    しかし医大生ってそんなに暇なのかな?
    金ズルとしか思ってないんじゃ・・
    「ま、アジアのデブにちょい付き合うかあ、、学費も出して貰えたし!医者も面倒だしなあ!」とか。

    +15

    -7

  • 160. 匿名 2014/02/12(水) 09:53:22 

    板野とかも外人と結婚しそう

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/12(水) 10:49:14 

    浜崎あゆみも宇多田ヒカルももう、歌姫じゃ無いじゃん

    +4

    -9

  • 162. 匿名 2014/02/12(水) 10:53:51 

    153
    うわー…
    昔の倖田みたい
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +15

    -6

  • 163. 匿名 2014/02/12(水) 11:18:53 

    宇多田は実力もあるし、これからもずっと応援したい。
    浜崎はさっさと引退して消えてほしい。

    +16

    -4

  • 164. 匿名 2014/02/12(水) 12:35:09 

    30歳越えの日本女は外人好きに転向するイメージ

    +3

    -7

  • 165. 匿名 2014/02/12(水) 12:45:33 

    あゆなんか宇多田の足元にも及ばない。宇多田の曲はいつ聴いても色褪せない素晴らしい曲ばかり。

    +17

    -4

  • 166. 匿名 2014/02/12(水) 13:42:53 

    宇多田の感覚はなんか理解できる気がする。
    海外で育って学生時代を過ごしてるし、グローバルな感覚も身についてると思うから。
    浜崎は、、、もうマニーと同じくノリで簡単に結婚とか考えてそう。お金あるから相手なんて誰でもいいのでは? 男関係でしか話題にならないのは
    自分でもわかってると思う。でも忘れられない様に
    空港芸に精を出してるしかない、みたいな。

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2014/02/12(水) 14:20:50 

    金髪、青い目でハーフの子供がほしいっていってもアジアの血が強ければ必ずそうと限らないよ。 あゆの婚約者外見的にレベル低い。一般人でもカッコイイ人いるのに。ハリウッドスターは無理だったのが分かる。

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2014/02/12(水) 14:21:04 

    あゆ叩きは気持ちいい。菅野美穂は叩くとファンが擁護するからすっきりしない

    +3

    -13

  • 169. 匿名 2014/02/12(水) 14:21:40 

    168ともにジャニーズに捨てられたメンヘラくそビッチだね

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/12(水) 14:26:35 


    半島系のパチンコ社長とか詐欺実業家と結婚するよりはよっぽど安全です。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/12(水) 15:56:37 

    浜崎あゆみ、海外セレブになりたいので、日本人じゃ嫌

    +8

    -5

  • 172. 匿名 2014/02/12(水) 16:14:13 

    浜崎がCD売れないから話題づくりとか言ってるけど宇多田の方が先にシングル売れなくなってたから。
    当時、散々叩かれてたの忘れたの?皆さん。
    浜崎を叩きたいからって適当なことばかり言うのは止めましょう。

    +6

    -9

  • 173. 匿名 2014/02/12(水) 16:22:31 

    浜崎さんの耳のこと言ってる人いるけどそれはさすがに止めた方がいいと思います。
    とにかく浜崎さんを叩きたいんだろうけど人として最低限のモラルは守りましょうよ。
    あまり勝手なことばかり言ってると本当に訴えられますよ。
    ゴーストライターとか言ってる人も。

    +5

    -7

  • 174. 匿名 2014/02/12(水) 16:24:00 

    浜崎がCD売れないから話題づくりとか言ってるけど宇多田の方が先にシングル売れなくなってたから。
    当時、散々叩かれてたの忘れたの?皆さん。
    浜崎を叩きたいからって適当なことばかり言うのは止めましょう。

    +4

    -7

  • 175. 匿名 2014/02/12(水) 16:30:48 

    宇多田の母親の話は捏造だったんでしょう?
    母親に会わせたら喜んでくれたって話。
    そのことは誰も批判しないの?
    まあここは安定の浜崎アンチのたまり場だからしょうがないかww

    +5

    -8

  • 176. 匿名 2014/02/12(水) 17:09:58 

    また、あゆの悪口。悲しいです。

    +5

    -8

  • 177. 匿名 2014/02/12(水) 17:15:36 

    浜あゆと宇多田一緒にしんほーがいい。
    浜あゆは似合いも売れもしーひん変な白人男にひっかかる白人singer気取りの白人コンプ、ハーフの子供目当て、話題作り
    宇多田は国際人、れっきとした歌手

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2014/02/12(水) 17:32:07 


    外人と結婚しても
    離婚した時にばついちが
    付かないからでしょ
    あゆは本当はばついちだけど
    前の人も外人だったから
    ばついち付かないし

    +6

    -4

  • 179. 匿名 2014/02/12(水) 17:52:31 

    浜あゆギャル、セレブファッションやめて。歌も古い。

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2014/02/12(水) 18:22:33 

    そういえば、入籍は?

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2014/02/12(水) 19:31:10 

    二人を一緒に挙げられた時点で、結婚する理由のスタンスが180度違ってそうと思った。
    浜崎はずっと言われてように外国人コンプと見せびらかす用で、
    宇多田は元々から海外の学校と生活、音楽制作もあって、何人とか特にこだわってないような印象。

    浜崎はこういうライフスタイルや風潮ものに当てはめても、全く対象にならないといつも思ってる。
    ころころ内容変えたり嘘つくか、理由をあとから刷り込ませてくるようで信用も地に落ちてる。

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/12(水) 22:46:02 

    浜崎さん、禿との入籍、今回は日本と米国両方で入籍しないとビザ取り消しになるんじゃない?
    だから今回はちゃんと入籍するんじゃないかな。
    話題作りもかねて。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2014/02/12(水) 22:51:50 

    浜詐欺あゆみ
    聞こえない詐欺
    作詞詐欺
    作曲詐欺
    結婚するする詐欺

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2014/02/12(水) 23:34:48 

    浜ばーちゃん、すごく必死なかんじ。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2014/02/12(水) 23:35:52 

    結局妊娠説あったけど、だたの「デブでした」ってこと?
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2014/02/13(木) 08:53:57 

    浜崎あゆみファン
    本当にウザい…。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2014/02/13(木) 09:04:35 

    140
    おまえはただの浜信者だろW

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2014/02/13(木) 19:13:30 

    宇多田の曲なんてどこがいいの?

    +1

    -7

  • 189. 匿名 2014/02/13(木) 19:14:53 

    浜ヲタには分からないだろうな~~~

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/14(金) 01:03:14 

    168
    ネットで人叩いて気持ちいいなんて哀れだね

    +3

    -4

  • 191. 匿名 2014/02/15(土) 00:04:17 

    アルテイドの年いくと日本人男性に相手されなくなって宇多田や浜崎みたいに外国人男性ばかりになってしまう。。
    それは東洋人若くみられるし年齢きにされへん。向こうの人は外見中身が日本人より実年齢より上やから。
    若い頃は日本人男性と出合いあったけど、としいってくると外国人ばかりになってしもた。

    +1

    -5

  • 192. 匿名 2014/02/16(日) 07:33:41 

    白人さ~~ん
    おいでおいで~~~
    こんなおばちゃんでよければ
    安くしとくよ~~~
    お小遣いもあげるよ~~~
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2014/02/16(日) 07:36:45 

    しかし、ひっかかったのは、
    このスタッフの不細工禿のみ。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/16(日) 08:12:55 

    浜ばーちゃんは早く引退してロスで隠居生活送ればいい。
    日本にはもう帰ってこなくていい。
    宇多田ヒカルに浜崎あゆみ…歌姫が外国人と結婚する理由

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/16(日) 08:15:33 

    前に左耳の聴覚が完全に失われたって言ってたけど、聞こえてるみたいだから、
    次の話題作りは
    「奇跡、左耳聴覚の復活!!」
    とかかな?

    浜崎あゆみ 左耳聞こえない と告白 - POTLOG
    浜崎あゆみ 左耳聞こえない と告白 - POTLOGblog.manabiyahonpo.com

    浜崎あゆみ 左耳聞こえない と告白 - 浜崎あゆみ が自身のブログで、左耳が聞こえなくなったことを告白し、ファンは騒然となった。

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2014/02/20(木) 22:28:10 

    空港芸や、新曲pr活動がんばる前に歌も曲も時代遅れ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/20(木) 23:34:00 

    声の老化の修正もした方が...

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2014/03/03(月) 01:38:27 

    宇多田ヒカルを叩きまくりな浜ヲタども。
    なんの恨みがあるんだか。
    いつも他のアーティスト叩いて、いかにあゆがスゴイか自慢しかしてないこいつら。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。