ガールズちゃんねる

田村淳、『ロンドンハーツ』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声

147コメント2016/11/22(火) 23:56

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 17:02:18 

    田村淳、『ロンハー』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声|サイゾーウーマン
    田村淳、『ロンハー』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ロンドンブーツ1号2号・田村淳に10月27日、待望の第1子が誕生。翌28日に放送された冠番組『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では“緊急企画”としてパパとなるまでの姿に密着していた。娘が生まれたことをロケ先の沖縄で知った淳は、仕事を終えた足で都内の病院に向かい、感動の対面。その後、相方の田村亮に“しぶしぶ”報告しに行くも、亮はすでに赤ちゃんが生まれたことを知っていたばかりか、淳より先に第1子と会ってツーショット写真まで撮っていたという、ちょっとした「逆ドッキリ」が仕掛けられた内容だった。しかし、残念ながらこの放送は8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と不発に終わった。



    「淳がパパになるというのは、それだけでニュース性があるはずですが、世間の反応は思いのほか薄かったようです。そもそも、話題性のあるネタにもかかわらず、スペシャル番組を作るでもなく、たった30分で済ませられたことが、テレ朝からもはや期待されていない証拠。3年前の結婚発表のときは、生放送の3時間スペシャルをもらってド派手にぶちあげたのに、今やレギュラー番組内でちょこっと時間を割く程度の扱い。少し悲しいですよね」(制作会社スタッフ)
     
     『ロンハー』の低迷は、火曜午後9時から金曜午後9時への枠移動により、内容をファミリー路線にシフトしたことが原因だという。今年4月の枠移動後、視聴率が2ケタになったのは数えるほどしかないようだ。

    (略)

     Twitterでも活発にテレビ外の活動について情報発信をしている淳。テレビではマイルドな言動が増えているが、攻めの姿勢を見てきた視聴者としては、我が子の誕生によって持ち味が失われてしまうとすれば、その姿はあまり見たくないものだ。

    +104

    -8

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 17:02:50 

    だからと言って淳は政治家になるなよ

    +486

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:03 

    うん、だって興味ないもん。

    +682

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:11 

    見てないしなぁ

    +336

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:26 

    昭和臭さが抜けないよね。

    +165

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:34 

    >しかし、残念ながらこの放送は8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と不発に終わった。

    こんな内容で8%もとれたことの方が驚きだわ。

    +485

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:44 

    ロンハー、ファミリー路線か?
    いつ見ても人を(とくに女を)見下してるのが気分悪くて見なくなった。

    +544

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:54 

    子供も生まれたし下品な番組、発言はやりにくくなっちゃったんじゃないの

    +299

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 17:03:56 

    スター名鑑は期待しただけに毒が少ない

    +268

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 17:04:06 

    そもそもテレビ離れが進んでる
    面白くないもん

    +198

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 17:04:33 

    パパになるのがニュース性あるって、本気で思ってるんだろうか…
    この人の結婚会見も寒いだけだったな。

    +488

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 17:04:52 

    スター名鑑も前ほど攻めてないしなあ...
    みんな守りに入っちゃってる感じ
    レギュラーや司会が多い人ばかりだから、失いたくないものがあるんだろうね

    +249

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 17:05:00 

    ロンハー、見なくなったなぁ。
    見ても面白いと思わなくなった。
    飽きたかな。

    +320

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 17:05:06 

    関係ないけど若い頃の長渕剛って田村淳に似てる
    田村淳、『ロンドンハーツ』密着が8%! 『スター名鑑』も低迷で「地上波から消える」の声

    +454

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 17:05:49 

    ロンハーって何で長く続いたかわからない

    +149

    -7

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 17:06:17 

    警察に食ってかかるバカ丸出しの淳を見てから、
    こいつは口だけなんだなと思ってる

    +251

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 17:06:24 

    普段ロンハー見ないけど、番組表みて この放送は観たよー。
    普通におめでとうーって観てたけど、後からこんなケチがつくって芸能人は大変だな。

    +24

    -38

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 17:06:27 

    金曜日になってから1度も見てない。
    理由は他に録画したい番組があるから。
    一番つまらないのを切り捨てた、結果ロンハーだった(笑)
    面白いっちゃ面白いけど、見逃してもなんともない。

    +231

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 17:06:52 

    結婚から出産が長過ぎたから?

    +9

    -27

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 17:07:33 

    この番組は深夜でやって欲しい。
    「お久しぶりです、田代まさし」とか、
    「のりピー」とか、面白いんだけどなぁ〜

    +125

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:00 

    女性芸能人の家に行って「もてなし」を批評するシリーズで引いた。

    芸能界特有の、女を都合のいい風俗商品として扱う感じ。

    この番組とかおぎやはぎ系の差別的な番組が嫌い。

    +337

    -13

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:03 

    警察官には無駄に絡むくせに、矢口真里を陰で支えてた夫婦って演出には無理がある。

    性悪なくせに良い人ぶるから嫌われてスルーされるんだよ、もう旬じゃない。

    +248

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:19 

    淳好きだけど結婚、出産よりは普通の企画が見たい

    +30

    -31

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:41 

    結婚したとこまでは「あの遊び人がついに?」っていう意外性とインパクトがあったけど、その後子どもができたってのは、まぁ順当だな、としか思わないよね。

    それでも淳がジャニーズアイドルとか、奥さんが有名女優とかなら話題性あったけど、芸人と一般人夫婦の出産物語にはみんなあんまり興味無いんじゃないの。

    +241

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 17:08:42 

    >>10
    つまらないだけでなく、芸能人特有のモラルの低さが気持ち悪いし

    +141

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 17:09:52 

    淳嫌いじゃない 仕方ないことだけど年齢的なこともあるけど、結婚してから落ち着いたな

    +16

    -26

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:01 

    >>22
    様するに社会秩序を守るもの→悪 
    (薬物や不倫などで)乱す人→保護すべきもの

    という発想になってるんだよね。
    在日業界らしいというか。

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:18 

    この人の子供が産まれたとかどうでも良さすぎて8%も視聴率あったことに驚き
    トトロ見ました(*^_^*)

    +243

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:23 

    ロンハー昔は面白かった

    格付けとかバチバチしてて笑えた
    今は馴れ合いで面白くない

    +204

    -4

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 17:10:38 

    タレント名鑑時々面白い企画あるよ!
    歌われるまで帰れませんは面白い!

    +56

    -22

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 17:11:18 

    淳やロンハーが面白くない事なんて、私10年以上前から知ってるよ。

    未だに見てる人が居る事に、寧ろ驚くわ。

    +100

    -11

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 17:11:25 

    >>14
    うん
    このての顔ははちゃめちゃな人が多いよ
    ほんとに

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 17:11:30 

    ロンハーはもう死に体

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 17:11:48 

    吉田沙保里選手に似てる女の子が生まれたんでしょ?

    +26

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:15 

    >>14
    えっ、これ長渕剛?
    淳かと思った~。そっくりだね。

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 17:12:23 

    永遠に消えて良し!以上

    +47

    -8

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 17:14:29 

    淳って名前がキライ

    +21

    -13

  • 38. 匿名 2016/11/07(月) 17:16:49 

    芸人の嫁の出産なんて誰も興味ない。

    +251

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:24 

    スター名鑑この間、見ようとしたら矢口が出るから
    見るのをやめた。

    嫌われている人は出さない方がいいよ。

    +135

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:42 

    あの淳に従順な奥さんが出産を機に淳を尻に敷くくらいの恐妻になったら観たいかも。
    なんか偉そうで好きになれないんだよな、淳。

    +131

    -7

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 17:17:45 

    女遊びが激しくて散々女に酷い事した男って何故か女の子授かるよね。
    自分の娘が年頃になって同じ目に合ったらどう思うんだろうね。

    +231

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 17:18:27 

    女の子?
    淳に似たら…

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 17:19:34 

    番組面白くもないし、下品だし、しょうもないかんじだしね。
    何の得にもならない。

    淳の顔も無理だわ。早く消えて欲しい

    +31

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 17:20:04 

    >>39
    同類同士でかばい合いを続ける業界ですので・・

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 17:20:42 

    もうワンパターンでおもんなーい!

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:10 

    嫁って元キャバ嬢でしょ? 別に興味なし

    +150

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 17:21:20 

    また前の結婚前みたく自分はどれだけ素晴らしい嫁捕まえたか自慢するんでしょ?
    たいした良い嫁でも無いのに。
    本当は安室や上戸彩みたいにランク上の女と結婚してハク付けたかったのに残念だったね。

    +165

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 17:23:03 

    スター名鑑嫌い。
    実際に検索しようとしても入ってない関連ワード上げて捏造してて、しかもニヤニヤ小馬鹿にしててすごい感じ悪かった。
    実際出てくる関連ワードじゃなくて、番組盛り上げるために面白おかしいワードを無理やり入れてる。

    +20

    -23

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 17:23:45 

    この人のファンとか好きって人に出会ったことがないんだけど
    誰が興味あるの?

    +83

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 17:24:25 

    つまらない芸人ほど嫁を出したがるよね。

    +113

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 17:26:56 

    まだこんなに見る人いたんだね。
    よっぽど暇だったのかな?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 17:27:11 

    消えてくれた方がいい

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 17:29:38 

    というかロンハーは制作陣が迷走してるイメージ

    だってあれだけ本音や過激さが売りだったのに
    ひな壇に千原ジュニアが入るようになって
    みんな千原ジュニアに気を使って馴れ合いとかお約束芸みたいになって
    あの有吉でさえ過激さが全然無くなってつまらなくなった

    同じような過激さ売りなら余程スター名鑑とかのほうが面白い

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 17:30:38 

    この人も嫁も良い印象ないもの
    子ども産もうが知ったことではない

    別れるときに彼氏に断りなく彼氏の両親に手紙書く女とか怖すぎる

    +107

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 17:33:31 

    すんごいつまらなそう。
    そりゃ観ないわ。

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 17:35:19 

    動ける女デブとか全く面白くないし見なくなった

    +54

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 17:36:35 

    ロンハーつまらない。
    時間帯が変わってからはとくに。
    千原ジュニアとザキヤマは結婚してから大人しくなったし有吉も温和になっちゃってるからもうこのままだと思う。
    淳を降板させてメインを一新したら変わるかもね。

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 17:37:10 

    田村淳が嫌い!

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 17:39:28 

    めっちゃきらい!!!
    警察官に対する態度がわるすぎ。もうはやくきえてください!!!!

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 17:43:02 

    政界進出は狙ってるよね
    自民とかからすでに声かけられてそう
    票寄せパンダとして

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/07(月) 17:45:04 

    何度も言うけど「カラオケ歌われるまで帰れません」は
    客は予め歌う曲をスタッフに言われて決まってるから。

    ソースはバイトで参加した私の友達。

    +61

    -5

  • 62. 匿名 2016/11/07(月) 17:47:16 

    なんで九州で番組持ってるんだろう
    東京の方が合ってると思うんだけどなー。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/07(月) 17:49:41 

    >>59
    youtubeに職質撃退法のやつ載せてるよね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/07(月) 17:51:04 

    すみません、赤ちゃんが生まれたのはめでたいこと。しかしながら、その家族のドキュメンタリーとか一切関心ありません、特に今の芸能界のタレントとかは。
    一体誰得?見てだから?って感じなんだよね。

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/07(月) 17:54:12 

    始める前番組変えようかと思ったけど
    見たら面白かったよ。
    あれより長いとたぶん飽きる。
    30分でじゅうぶんな時間。
    でも淳らしさはそのままだったけどね。

    +1

    -15

  • 66. 匿名 2016/11/07(月) 17:56:50 

    飯島愛とか梨花と青木さやか達が出てた頃は視聴率30%とかしょっちゅうだったよね。今考えたら凄かったんだね。あの頃はロンハー面白かったもん。今は全然見る気しない。

    +94

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/07(月) 17:58:57 

    ぶさいく芸人が格付けするような番組興味ない。下品。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/07(月) 17:59:18 

    この人、他の芸人は散々いじくるくせに
    自分のだけ美談にして笑いが一切ないからイヤ。

    +101

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/07(月) 18:04:44 

    自分の奥さん褒めて恥ずかしくないのかな
    あんな潔癖で自分勝手な男に育児が手伝えるわけない
    うんちのオムツも変えられないのでは?
    家に寄り付かなくなりそう

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/07(月) 18:05:09 

    林先生の番組(初耳学?)にでるのも
    やめてほしい。
    淳が
    「そんな事知ってるのって、なんか意味あんの?pgr」
    みたいな顔してるのが気分悪くなる。
    林先生が、しょうもないことでさえ知ってて
    あえてドヤ顔することに意味がある番組なのになぁ。

    +62

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/07(月) 18:05:32 

    お笑いはアメトークばっかり見てしまう
    でも週2回で飽きそうだけどw

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2016/11/07(月) 18:07:16 

    この人のパワーも落ちているんだろうけど、ロンハーとアメトーーク双方に関わってる加地さんの時代を読む力みたいなのに衰えを感じる
    今はすぐに苦情がきて、ギリギリの所を攻めるような企画をやり辛いのだろうけど

    +91

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/07(月) 18:07:29 

    ロンハー大好きで毎週録画するほどファンだけど、この回は見ずに消した。

    なんかつまんなそう。

    番組はおもしろいけど敦事態に魅力まったくないし嫁もうざいから

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/07(月) 18:11:37 

    >>73
    同じく。この番組にこういうの求めてないんだよね

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/07(月) 18:20:48 

    ロンハーて、マンネリだし、出てる人も嫌いな人ばっかり。
    もう随分見てないわ。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/07(月) 18:23:58 

    たかがお笑いが政治など無礼だ

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:44 

    でいうか、久しぶりに淳見たけど、イヤミみたいだった歯が無くなっててびっくりしたよ。

    それだけで顔がだいぶ変わるんだね。

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/07(月) 18:25:55 

    昔のように落とし穴でいいのにね
    落とし穴とか派手な事やら無くなって見なくなった

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/07(月) 18:29:17 

    この前歌番組出てたよね
    気持ち悪かった

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/07(月) 18:32:02 

    ガサ入れとかブラックメールみたいなやつが
    ロンブーは面白かった

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/07(月) 18:32:14 

    とんねるずやダウンタウンより面白いと思うけど…

    +5

    -17

  • 82. 匿名 2016/11/07(月) 18:38:15 


    曜日変えて裏目に出たと私も思う
    裏の映画とかが面白くなさそうなら見るかな〜〜
    いや、録画してあるドラマとか見ちゃうかもな

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/07(月) 18:39:10 

    矢口真里を出すと番組低迷してしまう。ただの疫病神。

    +49

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/07(月) 18:44:59 

    ブライダル事業が本業なんでしょ
    もういいじゃん

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/07(月) 18:45:51 

    最終的には、紳介や徳光みたいな泣き芸に落ち着きそう。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/07(月) 18:46:28 

    あつし、済んだ!

    +3

    -1

  • 87. 夏目くみ 2016/11/07(月) 18:47:02 

    8パーセント取ったら及第点でしょ、今のテレビ業界。有吉も怒り新党以外、壊滅的な数字だし。
    打ち切りにしても、取った変わる企画が出るとも思えない。それより、とんねるずや和田アキ子を先に切るべき!低視聴率だし、物凄く嫌われてるから。

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/07(月) 18:47:39 

    >>13
    そうだ飽きたんだと今わかった。
    テレビや芸人は飽きられたら終わり

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/07(月) 18:51:54 

    ロンハーの女芸人を持ち上げる企画は淳の好感度アップを狙ってしてる事だってバレバレ

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/07(月) 18:55:10 

    最近のロンハーは淳を良く見せる為のプロモーション番組に変わったよね

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/07(月) 19:00:06 

    顔が無理だし偉そうだから嫌い

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/07(月) 19:06:30 

    結婚までにしとけば良かったのに、それ以上の幸せアピールされてもね…誰得?
    狩野英孝は好きじゃないけど、50TA企画ぐらいまでが面白かった
    最近、本当に見なくなったわ

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/07(月) 19:09:39 

    結婚してからさらにつまらなくなったよね
    格付けに出てくる女性タレントがなかなかいないんだろうけど、お馴染みの人とかじゃなくてバカリズム脚本のドラマみたいにもっと綺麗でドロドロした感じが見たい

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/07(月) 19:10:45 

    藤井健太郎のツイートで知ったけど、家事えもんこと松橋さんがロンハーとアメトークの作家に加わってるらしい。

    加地さんってもう他人に任せきりになってるのかなぁ?
    淳がつまんないだけじゃなくて明らかに企画がつまらない。
    芸人キャノンボールとかは淳の良さが生かされてて面白いと思う。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/07(月) 19:12:12 

    妊娠出産をスペシャル番組にしなかったのは、結婚の時に完璧な嫁をドヤ顔で自慢したらネットで元キャバ嬢だった過去を暴かれて胡散臭いとか散々笑われて、能町ミネ子にプロ彼女と名付けられて大恥をかいたからじゃない?あれから嫁を出さなくなったし、テレビでも嫁の話をあまりしなくなったよね。元カノの話はやたらするくせにね。

    +66

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/07(月) 19:14:54 

    あのチャラいプロデューサー?も嫌。
    離婚したんだっけ?なんか一時トピ立ってなかったっけ。

    淳は独身貫いた方が良かったんだよ。結婚で運取られる芸能人って意外と多いよ。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/07(月) 19:15:03 

    たかが芸人が偉そうに無礼だ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/07(月) 19:20:08 

    あの嫁の父親が言葉遣い悪いと言うか大人とは思えないバカっぽい言葉遣いだったの観て引いた。「お郷が知れる」がピッタリ。
    噂だと反原発バッジ付けてたって言うじゃん。

    奥さんの浮気したら一緒に反省しますとかってのもあざとく感じたし

    +46

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/07(月) 19:21:51 

    あんなによく出てたのが嘘みたいに消えたね
    やっぱりお笑いは怖いわ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/07(月) 19:22:09 

    >>50
    ああ、そういう理由もあるのかもね

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/07(月) 19:26:48 

    淳はプライド高すぎて、嫁にチヤホヤされる俺!をアピールしたい時点で芸人としてはつまらない
    自分落として笑い取るくらいじゃないと

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/07(月) 19:29:50 

    ロンハーは本当に面白くなくなった。女優に知っている芸人の名前をあげていってもらうだけの企画を1時間とか、あれのどこが面白いの?奇跡の1枚や外国人に女芸人とオネエを女装した芸人から好きなタイプを選んでもらう企画もマンネリだしね。惰性でやっているなら打ち切ればいいのに。

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/07(月) 19:35:46 

    ロンハー好きだったけど数年前から敦の好感度上げに使いだして見なくなった
    出てる芸人の絡みは面白いけど淳単体には興味ないんだよ

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/07(月) 19:36:09 

    ロンドンハーツからロンブーを降板させたら見るかも

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/07(月) 19:36:47 

    カザ入れとかしてた時代が一番。今は政治家になるかも?な、つまんねーオッサン!

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/07(月) 19:40:23 

    あつしの人間性が無理

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/07(月) 19:42:09 

    そういえば金曜日に引っ越してからさっぱり見なくなったなぁ
    私は昔の彼女の為に?やるキッスとか好きだったな~

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/07(月) 20:07:26 

    雨トークもつまらない。
    マイナーな部活芸人?
    それぞれの部活紹介も
    浅くてワシャワシャしてて何?これ?
    だったわ。
    週2回とかこれからどうなるのよ?
    加地さん。

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/07(月) 20:10:07 

    妻も有名人ならいいだろうけど、ただの元プロ彼女だからね

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/07(月) 20:11:00 

    日々、学を身に付けようと努力は分かるけど、調子に乗り過ぎたんだよ。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/07(月) 20:12:31 

    >>78
    落とし穴は面白かったねw

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/07(月) 20:15:13 

    嫁があれでテンション下がった感はある

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/07(月) 20:17:35 

    嫁が淳のいうことなんでもきく感じだから
    テレビにでてもつまんないよね
    藤崎奈々子とか淳に言い返すぐらいのことやる
    嫁の方がテレビ向きだったと思う。

    +43

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/07(月) 20:21:25 

    私生活切り売りにしてるのにドン引きして、番組かえた。

    アツシ生き残るのに必死すぎ

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/07(月) 20:21:51 

    火曜日の時は見てたけど 曜日変わったら つい忘れて見なくなったのと 映画やってるからそっち見てる

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/07(月) 20:24:31 

    コイツ存在そのものが大嫌いだわ。一刻も早く消えてほしい。

    政治家?冗談じゃないわ。こんなのに票入れる馬鹿がいるとしたら死んだ方が良い。

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/07(月) 20:38:02 

    私は結構ロンハー好き
    昔のマジックメールとか大好きだった
    今はつまんない時と面白い時の差が凄い
    ゲストで出てる芸人にもよると思う
    でも何気に結構見てるよ

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2016/11/07(月) 20:41:32 

    昔みたいにまた過激なのやってほしいなー

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/07(月) 20:48:40 

    内容ゲスくして深夜に引っ越してほしいな~

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/07(月) 21:01:46 

    淳の私生活がどうなろうと関係ない。
    ただロンハー自体がつまらなくなった。
    番組がつまらないのか、自分が年をとったのか・・

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/07(月) 21:07:26 

    ロンハーは有吉が無茶苦茶暴言吐いてた時がピーク。それから右肩下がり。

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/07(月) 21:08:39 

    >>108
    アメトークは企画(予告)だけ見ると面白そう!と思って楽しみにしてるけど、いざ放送見ると「この企画だったらもっと面白くできたはずなのに…面白くない」となる。
    再現ドラマとかロケとかいらない。もっとトークの部分がほしい。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/07(月) 21:28:11 

    昔はよく見てたなぁ。
    なんで金曜日に移したんだろ?
    やっぱ金曜ロードショー見ちゃうよね。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/07(月) 21:30:51 

    冠番組を避けてるから、全くこの人を見ないで済んでいる。
    このまま見ずにいたい。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/07(月) 21:31:14 

    録画して見て、出産うんぬんになったら消した。
    どの芸能人でも興味ない。
    産まれたっていう報告だけでいい。
    テレビでやる必要ないと思う。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/07(月) 21:38:38 

    格付けがピークだったよね。梨花、青木さやかが出なくなってからあんまり見なくなったな。

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/07(月) 21:45:25 

    どうして金曜日に移動したんだろ。
    金曜ロードショーに対抗できると思わないでしょ。
    まだ火曜の方が視聴率取れたでしょ。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/07(月) 23:06:41 

    自分の子供の事を誕生まで秘密にして超スペシャルなネタかの様な勿体振り方が自惚れてるなーと思った。

    子供に言うつもりだった
    「お父さんは君だけのために生きないよ」見たいなセリフも
    自己中俺様感が極まっててホントに寒い。

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/07(月) 23:12:21 

    全くの他人の出産に興味がない。
    8%の見てた人たちは何を思って見ていたのか聞いてみたい。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/07(月) 23:14:05 

    ロンハー昔は面白かったよ
    今は身内芸人タレントで楽屋のノリって感じ
    良いパパになれば良いと思うが、そうなると淳の面白さは死ぬね

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:10 

    男芸人だけの格付けが面白かったなー
    ザキヤマブラマヨチュート次課長フットあたりが出てた頃
    淳がというより上のメンバーの掛け合いが神がかってた

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/11/08(火) 00:25:49 

    矢部っちが結婚さらに子供が生まれて とんでもなくつまらなくなったように

    淳もつまらなくなった。

    プライベート晒すようになったら、芸人として終わりだと思う。

    夜中やってた頃は本当に面白かったし、ロンハーも火曜の始めの頃は良かったのに。

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/08(火) 00:33:37 

    淳の嫁の出産なんて本当に興味ないからやらないで欲しかった。

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/08(火) 00:37:34 

    なんか 結婚してから人気落ちた感じ??
    淳は女遊びが激しいイメージしかないけどね。
    今は落ち着いたんだろうね

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/08(火) 01:19:55 

    田村亮好きだけど
    びっくりするほど面白くない

    淳好きじゃないけど
    そんな相方で今の地位を確立した処世術は本当に凄い

    好感度が低いから裏方にまわればいいのに

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/08(火) 01:23:31 

    >>121
    違うよ。
    ロンハーのピークは、「格付けし合う女性達」のときが
    視聴率的にも最も良かったんだよ。

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2016/11/08(火) 03:42:00 

    加地さん歳取ったのかな、企画がいまいち。
    やっぱりひな壇で格付けか、ブラックメールがいい。
    今の20代の恋愛を扱えないか。。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/08(火) 09:09:03 

    BSスカパーのこの番組に専念できてええやん
    田村淳の地上波ではダメ!絶対!|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)
    田村淳の地上波ではダメ!絶対!|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)www.bs-sptv.com

    スカパー!のご契約者ならどなたでも、24時間無料でお楽しみいただけるチャンネルです。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/08(火) 09:57:25 

    田舎者だからお金持って威張っちゃうんだよ、走り方見たらわかるでしょうw

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/08(火) 13:08:43 

    >>136
    格付けし合う女たちの頃って視聴率落ちはじめた頃じゃない?
    そのあと有吉で視聴率持ち直したはずだよ

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2016/11/08(火) 22:35:29 

    女性芸能人の家に遊びに行く企画?をたまたま1回だけ見て、即チャンネル変えた
    飯が不味いだの、手際が悪いだのって男共がダラダラ言うだけ
    料理を出せば「順番違わない?」とか、うるせーんだよ!!!だったらお前らが料理作ってみろよ!
    「女はこうあるべき」っていうステレオタイプのテレビ番組で本当ムカついたわ
    あんなに女性から反感買いそうな企画、よくOK出たよね

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/10(木) 15:30:30 

    俺、結婚したんだ。すげーだろ。
    俺、父親になったんだ。すげーだろ。
    俺、博多道路陥没の時、近くのホテルにいたんだ。すげーだろ。


    スネ夫全開のDQN

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/11(金) 18:56:44 

    こいつは娘ですら格付けするタイプと思うわ
    女を違う生き物だと思ってるから「勝手にうまくやるだろ(うまくやれない女は人間じゃない)」だの言えるんだよね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/11(金) 19:08:49 

    >>141
    最悪だなそれ もしかして突然訪問して文句言ってるの?突然訪問の建前で事前に言ってある取材んじゃなく?
    スタジオ呼んで格付けと訳が違いすぎる…

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/13(日) 02:28:07 

    コイツ小3のときいじめられたとほざいているが、嘘。
    いじめの主犯です。
    捏造ヤクザ田村淳

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 02:30:31 

    弱者にしか偉そうに出来ない人間のクズ

    田村淳
    宮迫博之
    小倉智昭
    宮根誠司
    和田アキ子

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/22(火) 23:56:37 

    東日本大震災直後の水不足に父親の誕生パーティーに水槽乱交させて指差してゲラゲラ大爆笑


    東日本大震災の被災者を指差してゲラゲラ大爆笑した田村淳。
    容疑否認するな絶対悪。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。