ガールズちゃんねる

片思いを叶えるために努力していること

65コメント2016/11/15(火) 01:06

  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 01:25:27 

    皆さんは片思いをしている時、振り向いてもらうためにどんな努力をしていますか?
    片思いの状態で、そこから好かれるために心掛けていること、努力していることを教えてください!

    私は外見が少しでもよく見えるようなメイクや髪型、服などを日々研究しています。
    中身が大切だとは思いますが、脈なしの片思いなのでまず自分に興味を持ってもらうところから始めなくてはいけないので…

    +106

    -1

  • 2. 匿名 2016/11/07(月) 01:26:13 

    接点を増やす。

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/07(月) 01:26:26 

    片思いを叶えるために努力していること

    +14

    -26

  • 4. 匿名 2016/11/07(月) 01:26:33 

    片思いを叶えるために努力していること

    +40

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/07(月) 01:28:12 

    スキンケア。美肌は無敵!!

    +67

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/07(月) 01:28:15 

    笑顔で挨拶

    +65

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/07(月) 01:28:46 

    親しくなっても礼儀を徹底する

    +75

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/07(月) 01:29:42 

    片思いを叶えるために努力していること

    +20

    -2

  • 9. 匿名 2016/11/07(月) 01:32:43 

    連絡先渡したけど音沙汰無しなんで、無理矢理返事強要するのも迷惑だろうし
    何よりも自分がしつこく食い下がる真似したくないので、目の前から歩いて来ても空気の様に通り過ぎて何事も無かったかの様に普通に過ごしてる

    +104

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/07(月) 01:35:37 

    >>1
    いやいや、主の考えで間違ってないよ。
    まずは中身よりも外見が大事よ。
    中身はその後だよ

    +127

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/07(月) 01:37:47 

    少しでも一緒の空間にいる時間をつくれるように努力する

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/07(月) 01:38:31 

    私が今まで好きになった男はみんな積極的な女性に取られてしまった。
    受け身でいるだけじゃダメだと学んだ。

    +164

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/07(月) 01:40:35 

    >>12

    でも積極的な女って飽きられて結局捨てられてるけどね。

    +11

    -30

  • 14. 匿名 2016/11/07(月) 01:48:19 

    >>13

    そういう女は、捨てられても次がいる

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/07(月) 01:48:33 

    内面性
    付き合っても結婚してもそれは大事

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/07(月) 01:50:16 

    目を見て話すときは少し大きめに目を開いて、よく笑うと良いですよ。
    あなたと話すのが嬉しいという感じで。
    それで二人きりになったらある男性からストーカーされているという架空の悩みを相談すると
    男心がくすぐられて恋に落ちるそうです。

    +3

    -32

  • 17. 匿名 2016/11/07(月) 01:51:43 

    可愛いトピだな。
    きゅんとした
    寝よ!

    叶いますように♡

    +127

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/07(月) 01:53:12 

    念をおくる

    +48

    -7

  • 19. 匿名 2016/11/07(月) 01:57:18 

    なるべく対象者の視界に入って自分に興味があるかどうか確認する。

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/07(月) 01:57:34 

    好意をみせる、表現する
    名前を付けて話したり。私の場合「〇〇くんが居ないと頑張れないや―」って言ってました。相手も馬鹿じゃないんだからお返ししてくれるよ
    彼女や奥さんが居て迷惑って言われない限り積極的になろう
    今の彼氏は自分の好意が伝わったらしく、上手く行ってます。

    +68

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/07(月) 01:57:34 

    かわいいねって言いまくる

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/07(月) 02:00:50 

    >>16
    まんま同じことされてる職場のイケメンがその女が怖いって逃げまわってたよwそんな昭和くさいテクニックは今の世代にはバレバレだし虚言癖扱いだよ

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/07(月) 02:02:00 

    常に彼の視界に入るところにいる
    テレパシーを送りまくる

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/07(月) 02:12:05 

    会った時には話す努力をする。

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2016/11/07(月) 02:17:57 

    片思いとはまた違うもんなー
    私のしでかしてしまったことは

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2016/11/07(月) 02:51:38 

    >>2同意します
    人は一緒に接する人を好きになるってどこかで読みました
    例えば職場で一緒に仕事しててかっこよく見えたりして恋に発展したりします。連絡先聞いて電話で喋るのも接点です
    会えるチャンスがあったら話かけよう。待ってるだけじゃダメです

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/07(月) 03:03:06 


    ダイエットしてメイクを研究して流行りのヘアースタイルをしても

    ドブスの私には無理難題な恋 (`ω´ )美人には足元にも及ばない到底かなわなん

    来世に賭けよう。

    +26

    -8

  • 28. 匿名 2016/11/07(月) 03:19:38 

    片思いしてて自分から2人でのご飯に誘うとき、ご飯行きませんか?だとごはんだけでバイバイになること多いから、
    ○日あいてたら会いませんか?って言うようにしてたよ。これだともしかしたらあっちから、
    会って何しようか、あっ映画でも見る?とかごはん以外のことも提案してくれる可能性も出てくるからさ。結果 映画+ごはんになって会える時間増えるかもしれない。
    やっぱり2人で外で会うことが1番手っ取り早く距離縮めれると思うから、連絡とることよりも誘う方頑張ってたな

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/07(月) 04:01:59 

    距離縮めたいよー!!
    でも自分から誘えないんだよな〜

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/07(月) 04:19:17 

    見た目はとにかく清潔感第一だけど、会える機会があまり多くないから
    会えた時はホント嬉しくて、つい じーっと見つめちゃう(*‘ω‘ *)
    あと、片想いの相手は凄い頭のいい人なんで会話した時
    バカな返しをしないようバカなりに頭をフル回転して必死に食らいつくw
    叶いそうもないけど好き好き大好き♡

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/07(月) 05:58:20 

    パンチラ 胸を相手に押し付ける。

    +6

    -14

  • 32. 匿名 2016/11/07(月) 06:23:01 

    特に言葉にしてないけど若い頃の私の場合「好き好きオーラ」が出まくってて好きな人を王子様やアイドルのように見たり話してしまっていたらしく割りとすんなりお付き合いできてた(過去数回)(友人、当時の彼氏や現旦那談)
    「俺をキラキラした目で人気アイドルみたいな目で見たり話したりするからそりゃ悪い気しないよね笑」と。。笑

    出てないというかそれを気にしてあたかも「私あなたにそんな気ありませんけど?」なクール気取って隠してたときはもちろんフラれてました \(^o^)/笑

    若かったなぁ...(遠い目)

    +38

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/07(月) 06:41:14 

    >>32
    私いつも好き避けしちゃうタイプ。
    だから自分から好きになった人と付き合った事ないです。。
    今回はニコニコ好き好きオーラでがんばってみようと思いました!

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/07(月) 06:50:39 

    何をやっても何をしても、なる様にしかならないの世の中。
    頑張って落とす相手より、スムーズにくっ付く相手を探しましょう。
    タイミングです。タイミング!

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/07(月) 06:51:45 

    最近好きな人と不本意な形でたくさん話した…
    あんなに好きな人だったのに、話した内容は、私のことを好きな別の男性の話…
    今度はその人以外の話ができるように頑張ります!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/07(月) 07:06:12 

    ダイエット、美容室、食事、ストレッチ、エステ、ジム、自分磨き頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/07(月) 07:21:03 

    ダイエット(今日から猛烈にやる)、メイクの勉強、身体のコンプレックスの解消、願掛け、などをやっている
    でも接点を増やすとか仲良くなるとか近づくことが苦手です、やり方が分からない
    どうすれば仲良くなれるかなあ、出来るだけ近くにいるようにはしたい

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/07(月) 07:42:07 

    ダイエット
    1度振られたけど、今までみたいにご飯は行きたいと言ってくれたのでとりあえず思いが無くなるまでは頑張ってみる

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/07(月) 07:57:08 

    積極的に!いってたなー。
    「旅(人生)の恥はかき捨て」が私の20代の座右の銘でした。
    20代で人生頑張っておかないと、後悔するよ!

    +22

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/07(月) 08:22:30 

    歳を取ったからわかる。とにかくコミュニケーションをとることが大事だったんだって。とにかく話しかける。「ありがとう」とか「嬉しい」とかポジティブな言葉をたくさん言う。着飾ることも大切だけど、とにかく明るく笑顔で接する。どんなブスでも笑顔に勝るものなし。若い時にこれができてたらなと思う。

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/07(月) 08:33:40 

    とりあえずLINEを送ってみた‼︎LINE1度もしたことなくて3年間クラスが一緒の人に。
    友達に言われたのが「結果想いを伝えるとしてもLINEしてないし何の絡みもないのに俺の何を知ってるの?」って思われるよと言われたので思い切ってしました!学校で会うのなんか恥ずかしいwww

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/07(月) 08:44:14 

    マニキュアとか化粧変えたり髪もいつもより時間かけます。話しかける勇気がないので外見に力入れてます。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/07(月) 08:44:29 

    とにかく忘れられないようにさりげなく視界に入る、ラインする

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/07(月) 08:51:35 

    >>42
    いいと思う。なんでもないことをちょこちょこ話しかけて、自然に接触回数増やしていくといいね。サラッと自然にね。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/07(月) 09:45:12 

    バイト先の先輩が好きです。
    シフトがなかなか合わず会えない日々が続いてますが、なんと明日会えます!
    しかも二人きりになる確率が高い。
    これを逃したら次何ヶ月後になるかもわからないw
    頑張ります

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/07(月) 10:37:26 

    >>38通報しました。
    皆さんも通報して下さい。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/07(月) 11:08:42 

    私はただの客(金)だから
    叶うわけのない片想いしてます。
    冷めたらお金無駄にしたなぁって
    思うんだろうけど通いを辞められない。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/07(月) 11:36:53 

    いくら自分が努力して変わっても好きな人に緊張して話せなかったら振り向いてくれないよね…
    向こうから来てくれたらいいんだけど…
    自分から動かなきゃダメだよね

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/07(月) 12:30:26 

    この声が枯れるくらいに
    君に好きと言えば良かった ~

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/07(月) 12:34:24 

    私も好き避けしてしまいます
    この間も初めて話しかけてくれたのに(しかも笑顔で!)
    私は恥ずかし過ぎて相手の顔もまともにみられなかった...
    真顔になって、しかもひきつっちゃってダメ
    で、彼が私の前を去っていった後で深呼吸した後、
    自分の不甲斐なさにひとりズドーンと落ち込みます
    せっかく1週間ぶりに会えたのにー
    なんだ自分のあの態度は!

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/07(月) 14:39:27 

    「相手を信じなきゃ上手くいくものもいかないよ。先に進まなきゃ正解も不正解も確かめられないもん。」

    とは言っても片思いは疑心暗鬼になるよね〜
    社交辞令を間に受けてると思われるのが恥ずかしくて信じきれなくて
    相手の人はそんな人じゃないって思おうとしても、優しくて良い人だから社交辞令を使ってくれるんだって変にポジティブに捉えたり(結果ネガティヴだけど)
    片思いを叶えるために努力していること

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/07(月) 14:40:06 

    >>52
    間違えてマイナス押しちゃった
    プラスプラス!

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/07(月) 18:03:43 

    興味がありそうな話題を探してがんばって話しかけた
    小説読むのが好きだってきいたから、オススメの本を紹介してもらってすぐに読んだ
    すぐに読んだよって伝えたら、すごく喜んでくれて話がはずんだよ
    それで、その本が原作になっている映画がもうすぐ公開になるから一緒に観に行くことになった
    主さん、お互い頑張ろう

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/07(月) 18:40:50 

    ひたすらストーカー。
    偶然をよそおって出会う。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/07(月) 20:33:16 

    なるべく朝と、帰り挨拶してます(´・ω・`)
    クラス違うとあんまり話せない…

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/07(月) 20:43:19 

    私も今絶賛片思い中です。2人で何回かデートもしたし連絡も毎日とってる。でもだんだん連絡の回数減ってきたし、どーすればいいか悩んでるところです(´・ω・`)
    あんまり自分からいったことがなく、好きになってもらうことが多かったので本当にどーするのがいいのか好きになってもらうには…とずっと考えて悶々してました。
    このトピみて勉強したいのでたくさんの経験談アドバイス欲しいです!
    片思いをしてるみなさん、頑張りましょう(o^^o)!!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/07(月) 21:24:52 

    >>41
    それが本当に難しい!
    顔をあわせると息が止まっちゃうんだよー
    とにかく恥ずかくて恥ずかしくて...
    もうそれに尽きる

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/07(月) 21:33:39 

    念とかテレパシーとか
    過去おっさんやブサからアプローチあったけど
    本当にゾッとする
    合わないのに合うふりされても迷惑
    これは男性側も思ってるはず

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/07(月) 23:33:46 

    ほんとに自分にイライラする。せっかく話せるチャンスでせっかく写真撮ってもらえるチャンスだったのに全力で拒否った。そして今になって後悔。その時は足がガクガクなるくらい緊張しちゃうんだよな〜悪いところ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 21:03:01 

    主さんと同じなんですけどやっぱり服とかメイクとかの見た目。前まで爪の手入れとか脚腕の毛のケアなんてかなり怠ってたけどちゃんとするようになった!あと笑顔でいるように心がけています!\(^o^)/

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 21:08:29 

    自分の左顔の方がマシな顔してるのでふとした時は好きな人に左顔を見せるようにしています(笑)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 22:20:40 

    部活のひとつ上の先輩に片思いしてます。
    部活のことでアドバイスをもらったり、相談したりしています!
    叶うように頑張ります!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/12(土) 21:27:55 

    今日はじめてご飯誘ってみた〜!
    今予定合わせ中、、、楽しみすぎて自然にスキップって出るんだねw

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/15(火) 01:06:14 

    さっきまで電話をしていました!
    声を聞くのは10日ぶりくらい?!スッゴい楽しかった~!
    自分から積極的にいくのは初めてなのでわからないことだらけです。
    グイグイいきすぎて、引かれるかな?嫌われるかな?とか思ってめげそうになるけど、頑張ってみようと思っていますっ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード