ガールズちゃんねる

坂上忍、競艇1日で「6000万円がパー」 「ネタだ」VS「こんだけTV出てたら...」

125コメント2016/11/04(金) 22:24

  • 1. 匿名 2016/11/01(火) 23:18:52 


    全文表示 | 坂上忍、競艇1日で「6000万円がパー」 「ネタだ」VS「こんだけTV出てたら...」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 坂上忍、競艇1日で「6000万円がパー」 「ネタだ」VS「こんだけTV出てたら...」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    俳優の坂上忍さん(49)といえばギャンブル好きで有名だが、昨年2015年の大晦日1日だけで6000万円をすってしまったとテレビ番組で明かした。 20歳の頃から大晦日にその年に稼いだお金全額を使い、競艇場で大ギャンブルをする事を決めているのだという。ネット上では6000万円という金額は信じられず「話を盛り過ぎ!」という声が出る一方で、昨年より稼いでいるはずだから今年は競艇場に持って行くカネが億を超えるはず、などといったことも囁かれている。


    大晦日の競艇の話は度々メディアで語っている。4年前の12年8月9日放送の読売テレビ「ダウンタウンDX」では、「ギャンブルに人生を賭けている」とし、これまで競艇で負けた金額は1億5000万円だと明かした。20歳の頃から大晦日にその年に稼いだカネを全部賭ける。競艇は100円から賭けられるので42歳の時は37円しか残らず、家に帰って乾物ばかりを食べて飢えを凌いだ。

    +64

    -9

  • 2. 匿名 2016/11/01(火) 23:19:27 

    坂上忍きらい。

    +227

    -30

  • 3. 匿名 2016/11/01(火) 23:19:46 

    いつも偉そうだよねーこの人

    +241

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/01(火) 23:19:56 

    嫌い。

    +118

    -22

  • 5. 匿名 2016/11/01(火) 23:20:40 

    この人なんだテレビ出れるの?
    坂上とヒロミと土田と千原ジュニアはマジでなにが面白いかわからん

    +281

    -19

  • 6. 匿名 2016/11/01(火) 23:20:40 

    売れた途端上から目線

    +143

    -12

  • 7. 匿名 2016/11/01(火) 23:20:47 

    こいつ、なんでいつもすんごい偉そうなの?
    そのくせ、大物にはヘコヘコですごいむかつく。
    はしご酒とかも、ダウンタウンにヘコヘコ。

    +341

    -10

  • 8. 匿名 2016/11/01(火) 23:20:48 

    昔の映像流しすぎ。ミュージシャン気取りのやつ

    +68

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/01(火) 23:20:54 

    そんなに金あるなら
    貧しい国に寄付とかしてほしい。

    +257

    -35

  • 10. 匿名 2016/11/01(火) 23:21:11 

    誰?

    +15

    -8

  • 11. 匿名 2016/11/01(火) 23:21:15 

    なんで急にテレビに出まくるようになったのか謎

    +223

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/01(火) 23:21:30 

    えええーそりゃ再婚できないわ…。

    +59

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/01(火) 23:21:33 

    仕事無くなって痛い目見ればいいのに
    バイキングでも馬鹿丸出しだよ
    ああいう立場の人は頭がいい人にやってほしい

    +212

    -11

  • 14. 匿名 2016/11/01(火) 23:21:39 

    バカ?

    +37

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:03 

    もはや潔癖症じゃないし。

    +166

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:11 

    坂上とかバカリズムとか土田とか
    人を頭ごなしに貶す感じの人キライ

    +167

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:25 

    ワンちゃんいっぱい飼ってるし、お家も立てたからお金はたくさんあるんだろうけど。

    +147

    -2

  • 18. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:29 

    37円からまた普通に生活できて
    また大晦日にギャンブルできる様になれるのがすごい!
    一般人には考えられない。

    +192

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:38 

    ちょいちょい聞き間違いするから嫌い

    +16

    -6

  • 20. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:48 

    年末になったら有り金全部ギャンブルに使うって言ってたのにもう言わなくなったね
    それで売れたのに稼ぎだしたら堅実に遣い始めるなんてつまんない人だ

    +13

    -13

  • 21. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:49 

    毒舌キャラ守りながら、たまに胡麻すってるように見える

    +155

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/01(火) 23:22:53 

    芸歴が年上のダウンタウンやヒロミより先輩なのにこいつは器が小さい!

    +47

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:21 

    42歳で37円て‥

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:27 

    ギャンブルにお金つぎ込むなんて何の生産性もないよね。お金ある人はもっと経済動かすような金の使い方してくれないと。

    +101

    -8

  • 25. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:42 

    こういうトピ、必要?

    +26

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:43 

    この人やたら芝居芝居言うけど
    演技下手くそだよね?教えるのはうまいとか?
    でも演技下手な人に金払って
    子供通わせてるってアホらし笑
    とにかくこの人は嫌い。ビジネス潔癖。

    +189

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/01(火) 23:23:56 

    この人お父さんがギャンブル狂いで借金背負って、子役として稼いだお金も借金返済のためだったんだよね。そこまで苦労したのに、結局自分もお父さんと同じ道なのかい!

    +140

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/01(火) 23:24:05 

    犬飼ってるのに潔癖性ってありえない
    潔癖性じゃなくて単に自己中なだけ

    +155

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/01(火) 23:24:11 

    うちの家のローン完済できるわ

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2016/11/01(火) 23:24:30 

    演技がくそで、バラエティーもくそ。
    金の使い方くそ過ぎ。

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/01(火) 23:24:50 

    バイキングで、男性アナや出演者に怒鳴る感じが嫌。あまり大きい声を出さないで欲しい。
    ネチネチいうところも嫌だけど。

    +135

    -3

  • 32. 匿名 2016/11/01(火) 23:24:54 

    この人、本業の俳優業が全くダメだからどんなに売れても卑屈だよね

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/01(火) 23:24:58 

    まず自分で潔癖って言うのとか理解できない
    潔癖は見下されるから大々的に言えない普通は。

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/01(火) 23:25:13 

    来年は見たくないよ‼

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/01(火) 23:25:13 

    犬には優しいのでまあいいかな。

    +37

    -11

  • 36. 匿名 2016/11/01(火) 23:25:16 

    逮捕歴あるくせに坂上は偉そうだ!

    +30

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/01(火) 23:25:24 

    めっちゃギャンブル好きだよね。

    +79

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/01(火) 23:26:07 

    顔色とか目付きが 気持ち悪い

    +101

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/01(火) 23:26:17 

    生き方が昭和

    +69

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/01(火) 23:26:51 

    坂上さんはもう結婚したらあかんわ…
    坂上忍が離婚めぐり共演者を論破「離婚経験はクズみたいなもの」
    坂上忍が離婚めぐり共演者を論破「離婚経験はクズみたいなもの」girlschannel.net

    坂上忍が離婚めぐり共演者を論破「離婚経験はクズみたいなもの」 坂上は「恋愛だといいですよ。けど、結婚となったら人間の性根ってそうそう変わらないもんですよ、だから山路さんも3回バツがついてるんですよ」とツッコみ、自分は“クズ経験”が1回で、山路は3回ある...

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/01(火) 23:26:54 

    ブスとは食事しないって最近は言わなくなったね。
    好感度気にしてるのかな。

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/01(火) 23:26:54 

    死ねばいいのに。

    +15

    -25

  • 43. 匿名 2016/11/01(火) 23:27:43 

    まぁ結婚もしてないんだし、ひとりで好きなようにしてください。

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/01(火) 23:28:31 

    えなみに厳しくすんなや!

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/01(火) 23:28:54 

    上司になって欲しくない一位だわ

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/01(火) 23:28:56 

    調子に乗ってる感じ 大嫌い。

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/01(火) 23:29:01 

    人の金だしな
    何に使うかは本人の自由だし

    +59

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/01(火) 23:29:05 

    マイナスかもしれないけど俳優さんとしてはすごい好きなんだな。
    俳優業にもっと力を入れてほしいな。

    +13

    -21

  • 49. 匿名 2016/11/01(火) 23:29:18 

    飼ってるワンちゃん達に幸せな生活をさせてあげてるなら、文句はない。

    +77

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/01(火) 23:30:14 

    毒舌と言うよりただ口悪いだけだからうざい

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/01(火) 23:31:56 

    競艇好きな人にとってはただの娯楽の一部なんだよ馬鹿者ども

    お前らも無駄遣いしてるものだっていくらでもあるだろ

    +6

    -12

  • 52. 匿名 2016/11/01(火) 23:32:23 

    テレビで稼いでギャンブルに使ってしまうって
    しかもペットにもお金をかけて

    もしも今のテレビの仕事が無くなったらこの人ホームレスの末路だろうね

    私はその人の末路よりもテレビから消えてくれることを望む
    発言といい態度といい不愉快しかない
    面白いと思って見る番組もこの人が出てたらチャンネル変える

    by35歳

    +16

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/01(火) 23:32:45 

    ブレイクのキッカケってこの話だよね
    この行動がアウトだからアウトデラックスに出演しだして
    そっからどんどんバラエティの露出が増えた

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/01(火) 23:33:10 

    毒舌…うーん正論なんだよ言ってることは

    +13

    -10

  • 55. 匿名 2016/11/01(火) 23:33:20 

    6000万をかける所をテレビで是非見たい!
    当たってもハズれても見てるだけでドキドキしそう。

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/01(火) 23:33:36 

    犬好きなら、動物愛護に寄付でもしてよ!

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/01(火) 23:34:01 

    宮根誠司から坂上忍にクレーム
    坂上に対して「あなたはもうムチャクチャやわ。キレまくって終わる番組。あなたの番組荒れ過ぎですよ、最近。あんな反則技の番組かなわんわ」
    坂上も坂上だが宮根屋あんたに言える義理ではない!
    坂上忍、競艇1日で「6000万円がパー」 「ネタだ」VS「こんだけTV出てたら...」

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/01(火) 23:34:37 

    テレビ出るきっかけとなったマツコデラックスを今でもで続けてるのは律儀な人なんだと思うよ。そのマツコも5時夢ずっとでてて偉いけど。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/01(火) 23:34:56 

    >>36
    逮捕歴あるのは知らなかったわ。見る目変わるね。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/01(火) 23:35:21 

    結局ギャンブル狂いで度し難い性格は父親譲りなんだね。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/01(火) 23:35:58 

    たまにこの人知識ないんだなってボロが出ると言うか発言がズレててなんでお昼の番組やってるんだろ…って思う。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/01(火) 23:36:11 

    金がある人間は使ってもらってよし。
    その方が経済がよくなる

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/01(火) 23:39:41 

    この人の場合、一回テレビ出たら数十万円でしょ?一般人がパチンコで10万円負ける様なもんじゃないの?

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/01(火) 23:40:11 

    10万円くだしゃい。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/01(火) 23:40:22 

    >>5
    ツッチーは入れないでー!

    +3

    -11

  • 66. 匿名 2016/11/01(火) 23:40:35 

    >>24
    この坂上忍の競艇はまだ公営ギャンブルだからまだ良いよ
    街で見るこの手の絵の書いた車はみんな競艇で稼いだお金で寄付されてるんだし

    更に言うと世界から天然痘を撲滅したのは競艇の収益があったから

    WHO本部に胸像設置 - 世界は一家 人類みな兄弟 笹川良一
    WHO本部に胸像設置 - 世界は一家 人類みな兄弟 笹川良一blog.goo.ne.jp

    WHO本部に胸像設置 昭和54年4月笹川良一はニューヨークにある国際連合(国連)本部でワルトハイム国連事務総長から国連初の感謝状を贈呈された。 長年にわたるハンセン病、天然痘、寄生虫対策などの功績が讃えられた結果である。 同年5月にスイス・ジュネーブにあ...

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/01(火) 23:41:31 

    昔から年末に全部突っ込むって言ってた。
    で、負けた場合は次の年は真面目に働くけど勝ったらあまり働かないって。10年くらい前にこの人か連載してるコラム?かなんかでみた。
    今は、いっぱいレギュラーあるから、勝っても負けても働くんだろうけどね。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/01(火) 23:42:22 

    >>59
    1995年当時酒気帯び運転で電柱に激突して破損し器物損壊罪と飲酒運転でそのまま逃走しパトカーによる警察官に現行犯逮捕されました!
    当時同乗していたのは山本寛斎の娘で椎名桔平の妻である山本未来(当時は独身)でした。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/01(火) 23:42:37 

    6000万円使ったって言ったのをテレビで見てたけど真っ先に思ったのが「じゃあ有吉ゼミで『坂上忍、家を買う』なんて企画で家を見て迷う事ないじゃん。すぐ家買えるし建てられるじゃん。」って思った。

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2016/11/01(火) 23:43:07 

    昨日、有吉の番組で、ギャル曽根が大きなケーキ食べきれなくてタイムアウトした。めちゃ頑張ったけどね。
    誰もギャル曽根には敵わない雰囲気だった。
    なのに坂上忍は「ギャル曽根にはがっかりだよ」って。いやお前にがっかりだよ、じゃあ食べてみろ。ほんと嫌い。

    +36

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/01(火) 23:43:07 

    ギャラ全部使うって普段の生活費はどうしてるの?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/01(火) 23:50:57 

    番組の得する人損する人 での坂上の「おいしい!」って言う発言がどうしても嘘に聞こえてしまうわ。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/01(火) 23:58:07 

    マイナス覚悟!
    私は好きなんだよな~坂上忍。
    番組も坂上忍出てると、つい見ちゃう

    めっちゃ嫌われてて毒吐いて偉そうだけど、これだけ番組に出てるんだから、礼儀正しくてイイ人なのかな?って思う。

    +20

    -14

  • 74. 匿名 2016/11/01(火) 23:58:23 

    自分で体張って稼いだお金をどう使おうが本人の自由じゃん。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/01(火) 23:59:05 

    ギャンブル嫌いなマツコの通帳はいったいどれだけゼロが並んでるんだろう

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/02(水) 00:02:56 

    6000万か…
    児童施設に寄付したら、スゴイんだけど。

    まぁ、人様のお金だから、ゴチャゴチャ言うのは、やめときます。

    坂上さんは、愛犬家なところは、イイね。

    +15

    -10

  • 77. 匿名 2016/11/02(水) 00:13:16 

    6000万すってくれるなんて、いいお客さんだ~

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/02(水) 00:29:34 

    子役のスクールやってるけど、そもそも坂上忍演技うまいか?
    上手かったのは、子供の時だけだろ?

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/02(水) 00:32:07 

    自分で稼いだ金だからどう使おうが自由
    一般人の何倍も税金払ってるんだろうし

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/02(水) 00:33:07 

    この人、弱いところに強いよねー

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/02(水) 00:33:11 

    一枠300万くらいじゃない?
    めざましテレビに大塚さんが出てた時は『1』と中の人から聞いてましたから。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/02(水) 00:33:20 

    >>70
    フリでしょ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 00:35:27 

    >>73
    番組のアンケートは全て律儀に書いてるみたいだから、使う方としてはありがたいのかもね。視聴者に人気はなくてもw

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/02(水) 00:39:04 

    寄付しろ寄付しろって浅ましいな

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/02(水) 00:39:25 

    この人嫌いだけど独身なんだしお金をどう使っても本人の勝手では?

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2016/11/02(水) 00:43:01 

    >>75
    億は確実にいってそう

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/02(水) 00:46:05 

    坂上さんって本当、昭和の遺物を地で行ってる感じだよね。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/02(水) 00:48:00 

    >>36
    飲酒して、パトカーとカーチェイスしてるよね!
    まじ、偉そうに語るなっ!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/02(水) 00:56:39 

    坂上忍はフジテレビのアウトデラックスで拾われたようなもんだから、フジテレビには逆らえない。
    出てる本数がダントツ多い。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/02(水) 00:58:02 

    この人結婚してたよね?
    結婚してた頃もそんなことしてたらそりゃ奥さんに逃げられる。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/02(水) 00:58:45 

    そもそも競艇でそんなに使えるのがすごい…
    当たってもなかなか金にならないのに…。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/02(水) 01:17:19 

    >>17
    坂上は嫌いだけど、パクぞうの背中愛しすぎる(笑)

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/02(水) 01:17:34 

    坂上は夜逃げした親父さんの借金1億円を全額返済した。売れなかったけど役者の仕事をやって返済したとか言ってたね。
    その反動がでるだろうし。
    宵越しの金は持たない主義なんでしょうw そして死ぬときに葬儀代があれば充分なのかもしれないタイプ。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/02(水) 01:21:03 

    いい人やめたって話だけは好き

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/02(水) 02:09:00 

    毎年年末にその年の稼ぎギャンブルに
    突っ込むって売れる前から言ってたよ
    バイキング見てて不快なところは
    いちばん前に男ばっかり並ぶことと
    坂上さんが同業男性に甘いところ
    平日のお昼に頭悪い男の意見聞きたくない

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/02(水) 02:24:10 

    だったら熊本・鳥取県に寄付しなよ。
    高須医院長を見習え。

    +11

    -8

  • 97. 匿名 2016/11/02(水) 02:33:07 

    ぜっったいに嘘!キャラ設定で引っ込みつかなくなっただけ!券みせろよ!

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/02(水) 02:38:39 

    競艇然り公営ギャンブルの収益は被災地や学校・福祉関係様々なところに寄付されてるから寄付してると同じようなものなんじゃないの?

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/02(水) 03:44:04 

    >>5
    えー、つっちーとヒロミは的確なツッコミがたまにツボにハマるけどなあ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/02(水) 03:46:23 

    >>57
    宮根と坂上忍なら坂上忍派!
    宮根と違って隠し子もいないし。
    仕事して、淡々と犬を育て、趣味に勤しみ、酒を愛でる。
    愛すべき口の悪いオヤジって感じ。

    +12

    -10

  • 101. 匿名 2016/11/02(水) 04:30:19 

    見る度に顔色が悪くなってる
    肝臓ヤバそう

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/02(水) 06:30:49 

    むしろお金持ちがこうやってお金をすぐに使ってくれるのはありがたい。
    金腐る程持って癖に使わずに貯めこんでる人の方が嫌だわ。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/02(水) 06:37:31 

    ダウト。

    納税がどうなる?あり得ない話で、大きく見せる天才だわ(笑)

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/02(水) 07:19:14 

    その年に稼いだ金を年末につぎ込む…翌年に通知が来る税金もあるし、翌年必ず仕事があるかどうか分からないのにそんな無謀な事はしないでしょ。
    話半分に聞いてる。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/02(水) 07:47:48 

    タバコ、酒、ギャンブルにドップリ漬かってて
    身も心も荒んでるよね坂上って

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/02(水) 07:56:04 

    警察とカーチェイスした犯罪歴があるんだよねこの人

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/02(水) 08:02:46 

    >>70
    ひどいよね、人の失敗につけこんで暴言吐くとか最低だわ
    こんなの毒舌ですらない。ただの悪口だ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/02(水) 08:32:39 

    >>70最近こんな感じに女に対して嫌な事言ってる場面多い気がする。バイキング見てて思った。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/02(水) 09:49:12 

    この人アナザースカイでててギャンブル好きだから、香港やマカオかな?と思ってみてたら
    韓国だったよ。

    日本の居酒屋より、韓国の居酒屋のほうが
    落ち着くって言ってた。
    宮根もアナザースカイで韓国選んでたけど、
    坂上もあちらの国と繋がりありそう…。

    潔癖毒舌で急に売れ出して、知識もないのに
    昼番組の司会だし。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/02(水) 09:49:34 

    坂上忍ってずっとこんな感じだったよ
    ここまで売れる前にテレビ出てた時も同じ事やってたし

    今に始まった事じゃないけど、ここまで
    顔が売れたから
    叩く人も多いだろうね。

    私は全然嫌いじゃない。こういうおじさんって意外に愛情深いよ。
    テレビに出ている発言が全てじゃない。
    裏できちんと打ち合わせ有りだよ

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/02(水) 10:51:13 

    早く競馬競艇パチンコスロトットからも税搾り取ってくれ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/02(水) 10:56:06 

    視聴者を不快にさせる暴言吐くのいい加減にしてくれよ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/02(水) 10:57:02 

    顔色が汚すぎて見るに耐えないんだけど・・・

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/02(水) 11:00:37 

    >>70
    こんな酷いやりとりを見て「楽しい面白い!」と思う視聴者はまずいないでしょ。
    ギャル曽根に暴言吐くならてめえがケーキ完食しろや坂上さんよお!!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/02(水) 11:12:53 

    悪党のような濁った眼が本当に気持ち悪い

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/02(水) 17:26:39 

    どこかの書き込みにあった「ひねくれた園児」ってのが、マジ、ぴったりだわ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/02(水) 18:35:21 

    この人嫌いだけど自分に置き換えたら親の多額の借金返したらあとは自由に生きたいってなるとかもね。
    人も中々信用できないからたくさん犬飼うのかなー?って。
    親のエゴで子役やらされて借金背負ったら大抵の人はひねくれるんじゃない。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/02(水) 19:04:47 

    私は、意外と嫌いじゃない

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/02(水) 19:24:45 

    ギャンブルでドブに捨てるなら、6000万円あったら映画撮れるでしょ。昔みたいに撮れば?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/02(水) 20:20:24 

    この人、その年に稼いだお金を年末のギャンブルに全額つぎ込むんですよね。だから、6000万っていうのは本当だと思います。前に、芸人の明細書を突撃して暴露する番組で、テレビにほとんど出てないような芸人さんが(知名度はありますが)月に130万くらいもらってて、こんな人でも月にこんなにもらうんだ!とびっくりした記憶が。坂上忍はあんなにテレビに出てるから、月1000万くらいもらってても不思議ではないと思います。
    普通の生活してるわたしには、めまいするような月収でうらやましいです。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/02(水) 20:24:14 

    アウトデラックスで売れる前から、たま~に出演するローカル番組(えみちゃんねる)では潔癖・ギャンブルの話はよくしていた。
    昔は人嫌いで潔癖で破滅型のやさぐれた感がもっとあって負のオーラが前面に出ていて苦手だったけど、今の坂上のうかれた様子の方がもっと苦手。
    特に目上や実力者に対する無邪気な破天荒を装ったブリッコキャラに怖気が走る。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/02(水) 20:32:11 

    昭和の豪快風な芸能人キャラですな。最近、毒舌、キレ芸が更に加速してる感じ。
    まあ素なんでしょうね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/02(水) 22:50:55 

    そんなにあまってるなら私にください!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/03(木) 07:33:14 

    ギャンブル自慢鬱陶しいです

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 22:24:46 

    坂上忍って自分でかなり俳優!役者!って言い張ってるけど…⁇
    ドラマとか映画ひとつも知らないし、
    見たこともないけど⁇ただのデブ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。