ガールズちゃんねる

韓国ではセルフ整形キットが売られてて、小学生もお小遣いで買って自宅で顔をいじる(;゚Д゚)

120コメント2014/02/10(月) 22:04

  • 1. 匿名 2014/02/08(土) 17:48:49 


    小学生もハマる韓国DIY整形 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    小学生もハマる韓国DIY整形 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    韓国・ソウルでセレブの街として有名な江南地区に、その「整形タウン」はある。美容整形クリニックが密集している区域だ。韓国人だけでなく、中国や東南アジアからの観光客が訪れて、高い鼻、丸い目、細いあご、優しい笑顔を「注文」する。  世界一の「整形大国」と言われる韓国。競争の激しい社会で仕事や恋愛で成功するには、美容整形は必須条件だと考える人が多い。料金は高い。目と鼻とあごの「VIPパッケージ」は1万ドルを超えることもある。 


    (一部抜粋)
     そのため、お金のない未成年者の間で「DIY整形」が流行し始めた。ネットで安価だが危険を伴う美容整形グッズを購入し自宅で顔をいじるのだ。

     取材に応じた17歳の少女2人は、2年前にテレビで知って買い求めるようになったという。案の定、顔に傷が付くなどの問題が生じた(幸い、治癒できる傷だったが)。彼女たちは医学的に承認された製品ではないことを分かっていたが、周りの子もやっていたから使ったと語る。

     彼女たちが愛用していたツールの1つが、強制的に瞬きさせない仕掛けの眼鏡。毎日掛けていると、二重まぶたになるとされる。5〜20ドルで、小学生も利用しているという。あごを絞るローラーは、約6ドルの人気商品だ。あごのラインをシャープにしてくれるらしい。1日数時間の使用で鼻が高くなるという矯正器具もある(2ドル相当)。

    +30

    -206

  • 2. 匿名 2014/02/08(土) 17:56:21 

    やべええええ

    +345

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/08(土) 17:56:35 

    危ないよ

    +303

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/08(土) 17:56:36 

    怖い怖い怖い

    +291

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/08(土) 17:57:23 

    怖っΣ(゚д゚lll)

    +99

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/08(土) 17:57:27 

    親も何してるのよ

    +175

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/08(土) 17:57:43 

    危なすぎる
    つくづく日本で良かった

    +320

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:08 

    プロがやっても失敗することあるのに、危な過ぎでしょう

    +217

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:11 

    >強制的に瞬きさせない仕掛けの眼鏡

    なんの拷問器具だよ(;゚д゚)

    +517

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:15 

    なんか、韓国の女の子、追い詰められていて可哀想…….
    絶対美人じゃないといけないみたい

    +548

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:44 

    こわ…
    危険すぎる

    +70

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:47 

    こんなの信じるなんて馬鹿じゃない?笑
    日本もだけど、最近塗るだけで二重に!とかあるよねー

    +144

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:56 

    瞬きしないで二重って…笑ってしまった!

    +106

    -9

  • 14. 匿名 2014/02/08(土) 17:58:58 

    こういうのじゃなくて?
    韓国ではセルフ整形キットが売られてて、小学生もお小遣いで買って自宅で顔をいじる(;゚Д゚)

    +330

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/08(土) 17:59:11 

    顔に傷をつけるなんて…。
    それに瞬きしなかったら、今度はドライアイに悩むことになるよ。

    +153

    -6

  • 16. 匿名 2014/02/08(土) 17:59:19 

    お金があっても、整形して変になるとか意味がわからない



    【閲覧注意】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔に…
    【閲覧注意】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔に…girlschannel.net

    【閲覧注意】韓国の美人リポーターが整形で恐ろしい顔に…▼整形前 ・ ・ ▼整形後

    +314

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/08(土) 17:59:39 

    朝鮮人は自分の顔がそんなに嫌いなの?
    私は嫌いだけどね

    +242

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/08(土) 17:59:52 

    二重にするメガネ?なんか似たようなやつドンキで見たような、

    +131

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:01 

    ホント碌でもない国だな

    +80

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:02 

    そういうのニッセンとかにも売ってるよね。
    思わず買ったけど、まぶたが痛くなって返品させてもらった。

    +59

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:05 

    小学生とか‥
    これから顔が成長するって時にね‥‥

    +92

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:09 

    AKBも顔が違う

    +182

    -140

  • 23. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:20 

    さすがに自分で顔にメスは入れない…よね?

    +100

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:38 

    は?!こわい…

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/08(土) 18:00:55 

    やめようよ~
    小学生のうちからそんなのに興味持ってほしくないわ

    +104

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/08(土) 18:01:09 

    強制的に瞬きさせないって時計じかけのオレンジで犯罪者を矯正する拷問で出てきたよね
    怖い

    +103

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/08(土) 18:01:10 

    >1日数時間の使用で鼻が高くなるという矯正器具もある

    洗濯ばさみじゃダメなのかい?

    +119

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/08(土) 18:01:30 

    扇風機おばさんみたいなの将来増えそう

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/08(土) 18:01:44 

    日本にも似たようなのあるよね。
    韓国ではセルフ整形キットが売られてて、小学生もお小遣いで買って自宅で顔をいじる(;゚Д゚)

    +168

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/08(土) 18:02:01 

    顔痩せのためのローラーくらいなら大丈夫かとは思うけどね

    +324

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/08(土) 18:02:17 

    子供がネイル、メイク、アイプチなら分かるけど整形なんてありえない!!!
    アカンてっヾ(>д< )

    +72

    -28

  • 32. 匿名 2014/02/08(土) 18:02:18 

    ビビリの小心者だからブスだけど、整形には一生踏み切れない
    毎日何気なく鏡見ていて、顔が次々と変わっていくなんて怖すぎる

    +84

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/08(土) 18:02:26 

    親も整形だから、両親と子どもは全く似てないってことよね⁇そういうのも子どもからしたら整形しなきゃって思わすのかな?

    +39

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/08(土) 18:03:08 

    別に整形が悪いって事はないけど、整形したいならせめて韓国以外でやった方がいいと思う。
    なんたって韓国の美容整形は外人さえも韓国人顔にしてしまうからねw

    +122

    -9

  • 35. 匿名 2014/02/08(土) 18:03:20 

    恐怖…((((;゚Д゚)))))))
    子供に何させてんの…

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/08(土) 18:03:20 

    そもそも美に貪欲過ぎる気が。。

    +27

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/08(土) 18:03:20 

    自宅で整形っていうとすごいことのように聞こえるけど、
    29や30くらいの道具だったら日本にもあるしそんなに危険じゃないねw
    それでも小学生からやる必要はないと思うけど

    +73

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/08(土) 18:03:24 

    こういうの聞くと、自分たちはブスな民族って自ら言ってるようなもんだと思うんだけど…

    +113

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/08(土) 18:04:01 

    怖すぎる・・・。
    自分の顔も個性って思えないのか・・・。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/08(土) 18:04:07 

    14 たぶん、それだと思うw

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/08(土) 18:04:24 

    これは韓国に限った事じゃないのでは?

    +20

    -13

  • 42. 匿名 2014/02/08(土) 18:05:03 

    韓国なら驚かない

    +20

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/08(土) 18:05:10 

    ローラーとか日本でもよく見るね
    書き方の問題なのでは?

    +42

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/08(土) 18:05:46 

    付録に練り香水がつく日本なんか平和に思えてきた

    【衝撃】『なかよし』の付録がオシャレすぎる
    【衝撃】『なかよし』の付録がオシャレすぎるgirlschannel.net

    【衝撃】『なかよし』の付録がオシャレすぎる 奥様ご覧になって?今時のなかよしの付録ですのよ?練り香水!! Twitter奥様ご覧になって?今時のなかよしの付録ですのよ?練り香水!! ...

    +219

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/08(土) 18:05:47 

    日本人の一重は外国人からはビューティーって言われてるよ~

    +93

    -19

  • 46. 匿名 2014/02/08(土) 18:06:16 

    みにくい自覚あるんだね。
    中身もだけど。

    +42

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/08(土) 18:06:43 

    てっきり自分で顔切ったりヒアルロン酸注入したりするのかと思ったよ!

    +138

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/08(土) 18:07:40 

    セルフ整形キットって書くからメスとか使うのかな?って連想させるけど、さすがに14.29.30みたいな日本にもあるようなやつのことだよね。

    +89

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/08(土) 18:07:53 

    つくづく日本人で良かったと思うわ。

    +26

    -8

  • 50. 匿名 2014/02/08(土) 18:08:00 

    >有名なのは、顔にサラダ油を注射して腫れ上がってしまった韓国人女性だ。形成手術を繰り返しても修復は不可能だった。これは極端な例だが、素人療法にはそれなりの危険が伴う

    怖すぎる((((;゚Д゚))))

    +121

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/08(土) 18:08:26 

    どうやんの???!!

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/08(土) 18:08:52 

    なんか思ったより大したことなかった(笑)
    注射系とかかと思ったけど、本当似たようなの日本にもあるよー。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/08(土) 18:09:07 

    強制的に瞬きさせないのは目によくなさそう

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/08(土) 18:10:34 

    >案の定、顔に傷が付くなどの問題が生じた(幸い、治癒できる傷だったが)

    >少女たちが目の感染症などを訴えて、病院に駆け込むこともある。

    日本にも似た商品あるんだろうけど、ここまでなるんだから使い方と言うか本気度が違いそうだね

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/08(土) 18:10:40 

    日本人は整形して、元の自分の顔の良さに気づいてうつ病になる人が多いらしい‥整形外科の先生が言ってた。

    +38

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/08(土) 18:11:42 

    まだぴちぴちの肌に力を加えてダメージを与えるなんてもったいない

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/08(土) 18:11:58 

    29
    その鼻のやつ韓国製だよ

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/08(土) 18:12:06 

    キムチ悪い・・・

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/08(土) 18:13:43 


    整形なんかしなくても、
    化粧で頑張れよ!!!

    韓国の人って大変だね(´・_・`)

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/08(土) 18:14:43 

    外見より中身も磨いた方が良いんじゃないの?!
    これだから心が貧しい国なのね・・・日本とは価値観違い過ぎ。

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:14 


    50
    風船オバサン!?

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:22 

    22
    整形トピに毎回それ貼られるけど、少なくともまゆゆのは鼻加工してあるよ。可哀想に

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/08(土) 18:15:25 

    もともと、韓国人はなぜ、そこまで整形したがるの?
    元の顔がそんなにヤバいの?!

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:16 

    22

    ねぇ、これ超編集されてるじゃん。顔変わったっていうのは別にいいけどこういう悪意あるの載せて楽しいって引くよ。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/08(土) 18:16:51 

    50
    セルフ油でこの結果

    +45

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/08(土) 18:18:27 

    ただただ恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/08(土) 18:19:27 

    ((((;゜Д゜)))

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/08(土) 18:23:14 

    65
    一般の人だよね。やめなよ。

    +5

    -30

  • 69. 匿名 2014/02/08(土) 18:25:49 

    怖いなーそんなん周りの大人が止めてやらないと。子供は将来まで見通せてはないだろうし、事故が起こっては遅い。
    整形する云々は成人してから自分の判断力がついてからでいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/08(土) 18:30:18 

    扇風機おばさんが何故扇風機おばさんと呼ばれているのか分からない。
    扇風機には見えないから。

    +28

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/08(土) 18:32:12 

    盲目的に整形を下に見てる人多いけど日本人の化粧なんてもはや整形レベルだよね

    +11

    -12

  • 72. 匿名 2014/02/08(土) 18:37:11 

    >>6

    その親もリスクなど何も考えずに整形しているから、子供の整形は普通の事だと思っている

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/08(土) 18:38:07 

    子供のころから嘘をつくテクニックや発想法を叩きこむのは良くないよ。
    努力の価値が分からない大人になる。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/08(土) 18:38:09 

    化粧は失敗しても治せるけどメス入れ過ぎたら修正できないよ〜。
    そんな美人にならないといけないもん??
    韓国の男の人だって対したのいないじゃん

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/08(土) 18:42:25 

    私は小さい頃から二重で目大きかったけど、周りの子がアイプチや二重シールで必死に二重になろうとしてたから、本当に心底バカにしてた。日本人も大差ないと思うけど…。
    最近の日本人の小学生は脱毛やってる子やエステに通ってる子もいるよ。
    叩いてる人は過剰に反応しすぎ。

    +6

    -58

  • 76. 匿名 2014/02/08(土) 18:48:06 

    75 バカにしてたんだ~
    怖いね…君

    +65

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/08(土) 18:49:22 

    心の整形ができたらいいのにね。

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/08(土) 18:57:11 

    目頭ぱっくりしてる人とか怖い

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/08(土) 18:57:46 

    どんどんやっちゃいなよー!
    そして崩れた顔の子だらけになったらいい。
    韓国だしそれでOK

    +26

    -6

  • 80. 匿名 2014/02/08(土) 19:00:01 

    日本でも同じようなことやってるじゃん。
    アイテープとかも同じじゃない?

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/08(土) 19:00:01 

    扇風機おばさん65しらないのー??

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/08(土) 19:02:00 

    多分扇風機おばさんはあしのわりに頭が異様にでかいからって意味だとおもうよ

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/08(土) 19:03:39 

    御勝手に

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/08(土) 19:07:19 

    小学生でそんな事しなくてもいいじゃん。
    どうせ大人になったら量産型の同じ顔に整形するんだろうし…

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/08(土) 19:11:41 

    80 アイテープぐらいならまだよくない?

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/08(土) 19:15:27 

    後遺症とか考えたら、
    しない方がいいよ…
    傷つくのは自分自身なんだし…。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/08(土) 19:23:55 

    一重はやっぱりコンプレックスになるよね
    つり目の上に眉が下がってて目と遠いから韓国の芸能人ににてるとよく言われる
    不細工なのは自覚してるけど正直嬉しくないよ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/08(土) 19:25:46 


    見た目ばっかり気にして頭がスッカラカンのバ韓国wwww
    やっぱり日本人とは感覚が違うわ~
    私美人じゃないけどさ
    日本人で本当に良かったーーーーー!!!!!!
     

    +30

    -8

  • 89. 匿名 2014/02/08(土) 19:34:52 

    昔(10年位前)テレビで自分で若い女の子がカミソリで目頭を切ってうまいこと引っ付けて〜っていうのを見た事がある。整形外科の先生がその子を見て「手術のやり方としては間違ってないけど、、」みたいな流れで話をしていた気がする。誰か見てた人いないかな?

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/08(土) 19:41:07 

    瞬きさせないとか、
    ドライアイ増えるやんΣ(゜д゜)

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/08(土) 19:55:44 


    韓国って整形ブームだけど
    自分達の顔がブサイクっていう判断はつく国民なんだね。
    民度低いから
    価値観もかなり違うと思ってたんだけど・・・。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/08(土) 20:06:33 

    サラダ油注入っての扇風機おばさんのことだよね

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/08(土) 20:26:54 

    日本人も整形しまくりですよ。
    小学生は親が連れてきますし、中高生も親同伴で来ます。
    親御さんからの問い合わせが多いのが現状。
    地味な子も埋没、注入くらいバンバンやってますよ。
    韓国だけでない現実を知ってから話した方がいいですよー。

    +11

    -23

  • 94. 匿名 2014/02/08(土) 20:44:22 

    91 韓国はブームじゃないよ。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/08(土) 21:37:25 

    78

    ねえ、今韓国は政治の上で対立してるし一部の人間は変なやつがいるけど、「韓国の女はみんな顔メチャクチャになってしまえ」なんてよく言えるね?

    女に生まれたからには美を追求するのは当然でしょ?
    あなたも女ならわかるよね?
    問題なのは、やり方が行きすぎてて健康を損なうことと、日本よりブスの人権はあからさまに踏みにじられる行き辛さがあることでしょ?

    あまり激しいネトウヨは、品位を下げるよ。

    +27

    -12

  • 96. 匿名 2014/02/08(土) 21:44:45 

    日本でも昔から雑誌に一万円近くする二重にする器具のような誰が買うんだっていう商品が掲載されてたし、こっちでもあまり変わらない気がする。
    韓国だって一部の人がこういうことをして、他は呆れて見てそうな気がする。
    あちらのアイドルや化粧品に陶酔してしまっている方々が韓国で流行っているから〜と真似することがないことを願う。

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/08(土) 21:48:13 

    95さん、78じゃなくて79では?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/08(土) 22:11:12 

    日本を棚にあげて、韓国ばっかり叩く人って本当おめでたいね。日本だって周りは整形女で溢れてるし、小学生からアイプチやってる子いるし、20みたいなバカもしっかり存在してる。韓国なんかどーーでもいいから、自国のバカ女を何とかしたいわ。

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2014/02/08(土) 22:18:53 

    小学生だろうと幼稚園児だろうとコンプレックスのある子はいる。
    おかしいのは親だよ。。

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/08(土) 22:35:23 

    小、中、高校の時は周りに奥二重や一重の子っていっぱいたのに同窓会ではほぼ全員二重になっててゾッとしたんだけど。日本人も最近は整形、マツエク、カラコンで量産型の顔ばっかりで嫌になる。。本人に自覚無いから怖いよ。。

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2014/02/08(土) 22:49:57 

    97

    ごめんなさい!
    間違えてしまいました(T-T)

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/08(土) 22:53:29 

    流石というか…怖いです

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/08(土) 23:29:34 

    韓国をかばうわけじゃないけど、韓国の「容姿端麗じゃなきゃ就職できない」って風習?がなんか可哀想・・
    やりたくてやってる人もいるだろうけど、就職できないんじゃ本当に「死活問題」だよなって。
    もしそういう国に生まれてしまったら、私も仕方なくするかもしれん。
    本当に日本に生まれて良かった。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/09(日) 00:04:13 


    【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」 - MSN産経ニュース
    【島が危ない 第1部・再び対馬を行く(1)下】日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収 「心も取られた。これが現状」 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

     意見書が可決された直後、対馬市議会には全国から300件もの抗議の電話が殺到した。市議会の作元義文議長(64)は、「2、3日は抗議への対応で仕事にならないぐらい…


    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/09(日) 00:05:00 

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/09(日) 00:07:49 

    日本にも昔からあるよ、アイプチにテープ
    鼻をピンチみたいなものでつまんで
    軟骨の形を、成長止まる20代前までに形つけようという
    器具(効果なしw) 、20数年以上前から雑誌の広告通販とかで
    いろいろ怪しげなのありました

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/09(日) 00:09:45 

    顔も崩壊 国も崩壊

    非韓三原則
    『助けない、教えない、関わらない』

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/09(日) 00:22:56 

    100

    こうなると日本も偉そうに韓国叩けない件(笑)

    カラコンを女子力(笑)とか言ってる奴も大概だと思うね。

    ごてごてに盛ってる顔が一晩たつと別人になるとか恐ろしいわ。

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/09(日) 00:44:54 

    絶対美人じゃないとだめな風潮なんだろうね
    個性を大切にしようよ~
    っていっても国レベルでそうなんだから
    無理か。
    数十年後(数年後?)の韓国は整形の後遺症で苦しんでる人ばかりになりそう。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/09(日) 00:52:37 

    絶対美人じゃないとだめな風潮なんだろうね
    個性を大切にしようよ~
    っていっても国レベルでそうなんだから
    無理か。
    数十年後(数年後?)の韓国は整形の後遺症で苦しんでる人ばかりになりそう。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/09(日) 01:44:55 

    日本も整形だろうと化粧&カラコンアイプチだろうと、不自然な顔の人増えたよね
    読者モデル系は整形あたりまえみたくなってきてるし
    天然ものが減ってる~~

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/09(日) 01:45:53 

    ま、がんばれやコリアン

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/09(日) 01:47:58 

    強制的に瞬きさせない眼鏡って、これを思い出した(笑)
    もはや拷問器具。

    あと、顎を細くさせるローラーっていうのは日本にも売ってるあのローラーではないのかな??
    韓国ではセルフ整形キットが売られてて、小学生もお小遣いで買って自宅で顔をいじる(;゚Д゚)

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/09(日) 03:52:52 

    >>100
    多分化粧とったらほとんどの子は元の個性的な顔に戻ると思うよ
    でも整形よりは化粧詐欺の方が安全で良いと思う

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/09(日) 05:33:43 



    相当自分の顔に自信がないんだね。
    さすが韓国。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/09(日) 13:39:12 

    昔は自分の顔で嫌いなところもあったけど、もう長い付き合い?だし欠点は全く変わらないけど今は愛おしく思えてきたよ。小学校ー高校生くらいだと見た目がすべて!って思いつめちゃうのかな。
    韓国の子たちも自分の生まれつきの顔に愛着を持っていけるようになれたらいいのに。少し可哀想だね。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/09(日) 15:29:54 

    >韓国の子たちも自分の生まれつきの顔に愛着を持っていけるようになれたらいいのに。少し可哀想だね


    無理ですよ。
    だって当の子供の親達が、近い将来子供に整形手術を受けさせる、あるいは本人が自分で手術を受けるかで、元の顔から随分と変わってしまう事を前提に、家族写真はおろか、子供の写真を撮らない、残さないといった家庭が増えてるんですよ。
    卒業アルバムだって制作しない学校もあると聞きました。
    だった面影すらないほどに、皆顔をいじりまくるから。

    一言でいうと、完全に共同体が崩壊した社会です。
    かてて加えて、「反日教育」による歪な道徳観念。
    これにより身体に加えて心までも歪んでいます。私達日本人に対してのみならず、中国人やアメリカ人、東南アジア諸国の人々、アフリカ人と、色んな人間を差別の対象にしていますね。また鬱積した不満を他人にぶつける、失敗は他人のせい、他人を騙すのは悪いことではない、騙されるほうが悪いといった考え方も、「反日教育」の賜物でしょう。

    もう色んな意味で、この国は異常ですよ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/09(日) 16:44:35 

    お国柄だから別に良くない?
    したくなきゃしなきゃ良い。

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/09(日) 17:52:32 

    挑戦古事記

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。