ガールズちゃんねる

ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

820コメント2016/10/13(木) 11:08

  • 1. 匿名 2016/10/11(火) 14:07:22 

    事務所の事情を知る記者はこう語る。

    「事務所の人間は、川谷には本当に困っていましたよ。今年の1月にベッキーとの不倫が報じられてから、気が休まったことは一度もないと言っています。川谷自身は根っからのアーティスト気質で、やることなすこと奇想天外すぎる。というか、常識がなさすぎ。彼ももう27歳で大人ですし、不倫報道後はさすがに反省するだろうと思われながら、彼は完全に世間の常識から外れています。復帰時期や中止になったアルバム発売も、すべて未定です」
    ゲス極・川谷、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定 | ビジネスジャーナル
    ゲス極・川谷、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    今年1月にベッキーとの不倫が報じられたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)が、ついに活動自粛へ追い込まれた。9月29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、川谷が未成年アイドル・ほのかりん(19)と交際・飲酒をしていたと報じられたことが原因だが、川谷の事務所はその事実を認めており、事務所関係者は怒り心頭だという。



    +52

    -1315

  • 2. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:07 

    もうどうでもいいのでトピにしないで

    +1889

    -50

  • 3. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:17 

    不倫してる時点で常識ないのはわかってる

    +2709

    -20

  • 4. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:21 

    そりゃそうだ!!

    +941

    -19

  • 5. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:24 

    >川谷自身は根っからのアーティスト気質で、やることなすこと奇想天外すぎる。

    アーティスト気質ではなく
    単なる馬鹿だよ

    +4049

    -25

  • 6. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:26 

    一生干されろ

    +2017

    -18

  • 7. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:28 

    アップの写真やめて〜

    これこそ閲覧注意!

    +2750

    -20

  • 8. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:29 

    二度と戻って来んな

    +1526

    -25

  • 9. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:31 

    存在がダサい(笑)

    +1681

    -24

  • 10. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:48 

    アルバムは楽しみだったのに
    曲は好きだから。
    ちゃんとしてほしい

    +137

    -797

  • 11. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:53 

    自分勝手で常識のないのをアーティスト気質と言って美化するのやめようよ

    +2384

    -21

  • 12. 匿名 2016/10/11(火) 14:09:55 

    ブッサイクだなあ

    +1702

    -25

  • 13. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:04 

    とっとと解雇すればええやん
    反省なんかするわけ無いわなw
    ポンコツきのこなんか他の事務所も要らんだろw

    +1687

    -21

  • 14. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:15 

    解雇でいいだろこんなやつ

    +1325

    -18

  • 15. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:16 

    奇想天外というより、下半身だらしないだけ。

    +1653

    -13

  • 16. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:17 

    ファンだったとしても周りには絶対言えない。恥ずかしい。

    +1098

    -17

  • 17. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:22 

    調子に乗り過ぎたね

    +971

    -23

  • 18. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:23 

    事務所もそういう面も含めてもっとしっかり出来なかったのか

    +789

    -13

  • 19. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:30 

    このツラで絵音とか名乗っちゃうくらいだからな、このツラで

    +1933

    -15

  • 20. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:32 

    根本的にクズ

    +822

    -20

  • 21. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:44 

    CD発売中止?延期なんだろ?ふざけるなっ!

    +673

    -20

  • 22. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:53 

    考えがこども過ぎて
    イライラというより
    呆れちゃう。。。

    +689

    -9

  • 23. 匿名 2016/10/11(火) 14:10:56 

    顔見るだけで生理的嫌悪感
    なんならキノコカットも苦手になりつつある

    +1377

    -20

  • 24. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:01 

    世の人はお前なんて待ってない
    需要無し

    +823

    -22

  • 25. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:02 

    そりゃ事務所も怒るよね‼

    +671

    -9

  • 26. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:06 

    どんどんまわりが離れていくね

    +656

    -11

  • 27. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:10 

    アーティスト気質って、これといったいい曲も作ってないじゃん。

    +930

    -61

  • 28. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:11 

    あっそ

    +266

    -9

  • 29. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:11 

    でもライブのチケット完売でしょ

    +103

    -170

  • 30. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:13 

    そりゃ発売中止となれば事務所やレコード会社の見込んでいた収入がまるっきり無くなるわけだもんね
    大損害だ

    +749

    -9

  • 31. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:21 

    アーティストが奇想天外なのは仕事中だから許される部分が多いんであってこいつはただの大馬鹿野郎

    +835

    -11

  • 32. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:25 

    もうソロでインディーズでしか復帰できないんじゃないの?

    +358

    -12

  • 33. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:29 

    もうちょっとルックスがマシだったらな~。
    破天荒なアーティスト路線でいけたかもしれないのに。
    キモキノコなのに、浮気三昧はきつい…。

    +1190

    -15

  • 34. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:30 

    言葉が出ない…
    どこに魅力を感じるのか分からない。
    まったく分からない。

    +667

    -13

  • 35. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:37 

    そんなにいい男かな?なぜ、もてるかさっぱり分からん

    +621

    -16

  • 36. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:38 

    もうゲストピは勘弁。

    +284

    -12

  • 37. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:42 

    川谷自身は根っからのアーティスト気質


    えwww

    +796

    -18

  • 38. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:44 

    鼻がw

    +306

    -10

  • 39. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:45 

    振り回されたメンバーは本当迷惑がってるだろうな

    +576

    -14

  • 40. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:53 

    アーティスト気質と非常識は関係ない
    本人が非常識なだけ

    +637

    -10

  • 41. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:53 

    心っっっっっ底
    どうでもいい!!!!!!

    ってコメしてるわたしもあれだけど(-。-;

    +330

    -15

  • 42. 匿名 2016/10/11(火) 14:11:55 

    常識なんてくそくらえさ!
    俺は自由だ!
    とか自分に酔ってそうw

    +465

    -9

  • 43. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:06 

    井野尾と同じ髪型だね

    +383

    -15

  • 44. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:10 

    ただただキモイ((+_+))

    +310

    -10

  • 45. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:21 

    芸能界は未成年の飲酒・喫煙は徹底的に厳しいな。
    未成年の飲酒を容認するわけではないけど、
    個人的には19歳の飲酒より不倫の方が嫌悪感ある。

    +689

    -15

  • 46. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:28 

    干される前に逮捕じゃないんだね。

    +275

    -13

  • 47. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:27 

    キノコくたばれ‼‼臭い‼‼
    消えろ。死んで。

    +271

    -44

  • 48. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:33 

    心の底から ざまぁww

    +266

    -14

  • 49. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:44 

    >>5
    ×川谷自身は根っからのアーティスト気質で、やることなすこと奇想天外すぎる
    〇川谷自身は根っからの馬鹿で、やることなすこと奇想天外すぎる

    +649

    -10

  • 50. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:46 

    復帰時期未定でいいでしょ
    1年後に復帰予定(笑)!
    とか決まってたらまた叩かれるよ

    +261

    -9

  • 51. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:47 

    メンバーがとばっちり

    +54

    -19

  • 52. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:54 

    顔ブサイク、曲はダサい、歌は下手、やる事非常識。
    どこに需要があるのか不思議。

    +233

    -10

  • 53. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:54 

    健太のくせに

    +148

    -3

  • 54. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:57 

    何言ってるかわかんないよ

    +43

    -3

  • 55. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:58 

    メンバーも嫌い

    +123

    -15

  • 56. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:00 

    27歳なの?!ふけてるね!

    +178

    -4

  • 57. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:01 

    こいつまだ27なの?!36くらいかと思ってたわ

    +213

    -9

  • 58. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:17 

    誤解されやすいけど、本当はいい人なんだよ。
    サイン待ちの行列ができても、最後まで必ず対応するし。
    てか、ガル民ってボルトの不倫は良くて、川合の不倫はダメなんだね。
    厳しすぎる。

    +24

    -154

  • 59. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:20 

    馬鹿は死んでも治らないからね

    +124

    -6

  • 60. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:25 

    迷惑男、最低男。
    今まで捨てた女は何人?
    はい、今度は、あなたが世間から捨てられる番。

    +168

    -7

  • 61. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:41 

    不倫報道される前から嫌いだった。
    声も顔も気持ち悪くて。

    +171

    -8

  • 62. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:42 

    ボルトw

    +85

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:44 

    いやいやいや、ベッキーの根っからの悪さも関係ありますよ。それこそ両成敗しなくちゃね。
    片方復帰なら、キノコも復帰させてお互いが飛躍できないようにバランスとらせておけよ、芸能界。

    +75

    -38

  • 64. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:45 

    ざまぁ
    やった事はそのまま返ってくる
    はっきり分かるね

    +109

    -6

  • 65. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:49 

    アーティスト気質なんて言っちゃうとそれを理由にどんどんつけあがるだけだからー

    +146

    -8

  • 66. 匿名 2016/10/11(火) 14:13:50 

    ちゃんと事務所の人とかメンバーに心から謝ってるのかな。申し訳ない気持ちがあればこんな軽率すぎる行動なんてできないと思うけど・・・

    +133

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/11(火) 14:14:00 

    女好きだね。だれでもいいのか。

    +74

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/11(火) 14:14:04 

    髪型がもう常識外れ
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +174

    -4

  • 69. 匿名 2016/10/11(火) 14:14:13 

    ブスやしナルシストぽいし変な人
    でも実は歌は好きだ
    聴きやすいからずっと車でかけててもしんどくならない。歌聴きたいからその為にちゃんとしてくれっておもう

    +30

    -63

  • 70. 匿名 2016/10/11(火) 14:14:16 

    この程度の代わりなんていくらでもいるんだぜぇ〜い。

    +117

    -8

  • 71. 匿名 2016/10/11(火) 14:14:57 

    他のゲス極メンバーとアルバム待ってたファンは気の毒だね
    「ゲスの極み乙女。」3rdフルアルバム「達磨林檎」発売を一旦中止
    「ゲスの極み乙女。」3rdフルアルバム「達磨林檎」発売を一旦中止girlschannel.net

    「ゲスの極み乙女。」3rdフルアルバム「達磨林檎」発売を一旦中止  同社は「この度、『indigo la End』および、『ゲスの極み乙女。』のボーカリストである川谷絵音の未成年者との飲酒の事実を重く受け止め、所属事務所と協議した結果、11月9日に...

    +97

    -7

  • 72. 匿名 2016/10/11(火) 14:14:59 

    事務所も事務所じゃない?
    奇想天外言い訳にしてるけどこういう頭がおかしい奴って分かってて雇ってんだから管理しないと
    ライブとかで仕切りで守ってやる必要無かったじゃん

    +164

    -5

  • 73. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:24 

    アーティスト気質(失笑)

    +151

    -6

  • 74. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:32 

    クズ中のクズ

    +90

    -10

  • 75. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:33 

    ベッキーと同じタイミングで活動休止にしてたら良かったのに

    +135

    -5

  • 76. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:38 

    事務所が怒り心頭って遅いわ!
    今更すぎるwww
    事務所もこの男も見えない・聞こえない・知らないを続けた結果じゃん

    +187

    -4

  • 77. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:39 

    今更感。

    終了。

    +87

    -3

  • 78. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:41 

    これは干されるでしょう。
    アーティスト気質とか、いい方にとらえてるからこんな事になったんだよ。

    +105

    -7

  • 79. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:43 

    数十年後に「昔はやんちゃしすぎて大やけどしたけど今ではいい思い出だよ」とか言いそうだからね

    +176

    -5

  • 80. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:53 

    こいつらゲスのメンバー多分歩合じゃなくて給料制なのかな? レーベルとしては無能アーティストに金払いたくないよね

    +69

    -5

  • 81. 匿名 2016/10/11(火) 14:15:59 

    伊野尾とコンビ組めば?

    +71

    -13

  • 82. 匿名 2016/10/11(火) 14:16:52 

    勘違いバカ野郎でしょ!

    +62

    -6

  • 83. 匿名 2016/10/11(火) 14:16:56 

    >>72
    確かに。不倫の時に甘やかした結果がこれ。

    +139

    -5

  • 84. 匿名 2016/10/11(火) 14:16:57 

    それでも復帰できちゃうのが芸能界なんでしょ...

    +72

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:03 

    こいつの顔まじまじ見たらやっぱり不細工。
    鼻が生理的に気持ち悪い。
    もちろん顔全体も気持ち悪い。
    きもいなー。存在価値全くないないね。
    お疲れ様でしたー。さようならー。
    ぜひ本人このコメント見てほしい。

    +134

    -7

  • 86. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:14 

    しょーがないね。
    はっきり言って、曲の良さも分からない。
    耳に残るメロディーではないから、大衆受けはしないと思う。

    さよならキノコ

    +85

    -8

  • 87. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:22 

    事務所の人も対処が遅いよ

    +95

    -4

  • 88. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:32 

    ベッキーを復帰させるためのスケープゴート演出にウンザリ。両方消せよ。

    +112

    -13

  • 89. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:34 

    >>32それまでには存在自体忘れられそうw

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:45 

    +56

    -6

  • 91. 匿名 2016/10/11(火) 14:17:48 

    性格はゲス
    顔もブス
    音楽は天才的ってほどでもない

    全部引いたら何も残らないよね

    不倫して未成年飲酒の問題もでてきて、全国ネットで顔知られたら一般人に戻るもの厳しいし

    自分でまいた胞子にやられちゃったね~

    +140

    -5

  • 92. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:06 

    ただのバカをアーティスト気質とかカリスマ性とか言うから反省しないんだよ
    ゲス極・川谷絵音、活動自粛でわかった「カリスマ性」と「器の小ささ」 | アサ芸プラス
    ゲス極・川谷絵音、活動自粛でわかった「カリスマ性」と「器の小ささ」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。

    +147

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:07 

    キノ子の話もういいって

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:07 

    メンバーの休日課長って、サラリーマンを辞めてバンド一本に絞ったってウィキに書いてあった。
    もう復帰はできないだろうし、できたとしても今までみたいに活躍できないだろうから気の毒だ。

    +159

    -1

  • 95. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:10 

    今更、怒り心頭って遅過ぎない?

    +73

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:17 

    そぉのまま〜♪
    き〜♪
    え〜♪
    ろ〜♪

    +62

    -4

  • 97. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:34 

    解散だろな
    メンバー怒ってるみたいだし

    +84

    -2

  • 98. 匿名 2016/10/11(火) 14:18:57 

    いまさら怒り心頭なの?
    ベッキーと同じように制裁も与えず、野放しにしてたのは事務所でしょうが。

    +141

    -4

  • 99. 匿名 2016/10/11(火) 14:19:09 

    次は何十年か後のあの人は今で…。干し椎茸になってるかな。旨味はないけどね。

    +102

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/11(火) 14:19:11 

    作品に罪は無いけれども、人気商売でもあるし
    いくら才能あるからって
    こういう人はそのうち淘汰されると思っている
    メンバーもけっこうはらわた煮えくりかえってそうだから
    数年後にも解散もありそうだなあ



    +43

    -3

  • 101. 匿名 2016/10/11(火) 14:19:23 

    他のアーティストに謝って!

    +43

    -6

  • 102. 匿名 2016/10/11(火) 14:19:29 

    ゲスキノちゃん消えちゃうんだ。
    ばいばい!

    +26

    -3

  • 103. 匿名 2016/10/11(火) 14:19:48 

    こんなクズ男に常識ある言動を求める時点で無理

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:09 

    不倫に甘い芸能界でも川谷はボロクソ言われてるもんねw
    下げチン野郎やらウツボカヅラやらw

    +43

    -2

  • 105. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:08 

    誰もゲスがいなくなること悲しんでなくてワロタw
    ファン、いるのか?笑

    +63

    -5

  • 106. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:09 

    事務所も金稼げればいいってもんじゃなくて、もう感情的にゲスがアウトになってるんだろうね
    それってさ簡単に言うと干されるよね

    +40

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:10 

    日曜日にベッキーがテレビ出てただけでチャンネル変えたよ。
    ゲスなんて、観たくもないし聞きたくもないわ。

    +86

    -6

  • 108. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:20 

    メンバーもこいつと一緒になってふざけてたりほのかりんと遊んでた時点で自業自得。
    さっさと解雇すれば?

    +113

    -4

  • 109. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:50 

    サンドバッグにしたい

    +40

    -5

  • 110. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:49 

    ミスチルの桜井さんは不倫しても大丈夫だったのに、何でゲスはこんなに叩かれるの?

    +49

    -27

  • 111. 匿名 2016/10/11(火) 14:20:59 

    人生で一度だけでも有名になれて良かったジャン
    お疲れさん。

    +48

    -4

  • 112. 匿名 2016/10/11(火) 14:21:03 

    才能があったとしても人間性がクズならダメだよ

    +45

    -7

  • 113. 匿名 2016/10/11(火) 14:21:18 

    ツアー後活動停止(休止?)ってほんとうに意味わかんない
    こんだけ言われてもまた強行でツアーして
    叩かれるなら、損害は出るけれど中止にしたほうが
    よい気がする・・・。

    +55

    -4

  • 114. 匿名 2016/10/11(火) 14:21:31 

    さようなら〜〜
    もう戻ってこなくてよし

    +42

    -4

  • 115. 匿名 2016/10/11(火) 14:21:38 

    さよーならバカきのこ。
    それにしても老けてんな。
    このキノコに魅力なんてあるの?
    不快感を与える顔してんなー。

    +33

    -4

  • 116. 匿名 2016/10/11(火) 14:21:47 

    両成敗で稼いだからポイかー
    事務所の対応も悪いからゲスと共に去って良いよ

    +47

    -3

  • 117. 匿名 2016/10/11(火) 14:21:52 

    ベッキーと一緒に引退どうぞ

    +51

    -3

  • 118. 匿名 2016/10/11(火) 14:22:17 

    27歳にしては幼稚すぎだろと前から思ってた
    不倫した時も自分はいっさい表に出てきて謝ろうともせず、SNSや書面でのコメントのみ

    そのくせライブに来てるファンにはねちっこく報道の不満や愚痴ばっか言って情けなかった
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」
    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」girlschannel.net

    川谷絵音 テレビ局の曲使用にいら立ち ツアーMCで「曲使うなよ」 観客によると川谷は「ほんと、申し訳ないんですけど」と謝罪めいた言葉を述べた上で、「テレビとか見てたら曲使うなよって思うことが皆さんもあると思いますけど」とテレビ局が自身の不倫疑惑を報...


    ゲス川谷絵音「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」
    ゲス川谷絵音「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」girlschannel.net

    ゲス川谷絵音「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」 「最近、みなさんは楽しいことありますか?」と会場のファンに問いかけも。自身は「楽しいことが全然ない。ギャグとかじゃないです。でも今は楽しいです」と...


    ゲスの極み乙女。川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
    ゲスの極み乙女。川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」girlschannel.net

    ゲスの極み乙女。川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」 ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるからちゃんと書いておきます」 として流していた川谷氏の発言は挑戦的...


    ゲス川谷絵音 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願
    ゲス川谷絵音 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願girlschannel.net

    ゲス川谷絵音 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありま...



    ゲス川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった」などと意味深なつぶやき
    ゲス川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった」などと意味深なつぶやきgirlschannel.net

    ゲス川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった」などと意味深なつぶやき  川谷はツイッターで「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど 俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰ま...

    +79

    -4

  • 119. 匿名 2016/10/11(火) 14:22:19 

    顔見るだけで気持ち悪い

    +91

    -6

  • 120. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:00 

    インディーで出したらファンは買うんじゃない

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:01 

    今ガルちゃん見ながらきのこの山食べてたんだけど、
    このトピ見て吐き気がしてきた。

    +48

    -4

  • 122. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:36 

    相手の女もあれだけど、この男のせいで若い子が芸能界追放されてんのに、ツイッターで「なあ絵音」とかつぶやいてて、この人本当にヤバい人なんだなって確信した
    自分以外の人の気持ちを一切考えられない人間の証明させて見せた

    +138

    -7

  • 123. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:40 

    >>110‥‥顔ww

    +16

    -5

  • 124. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:53 

    「今年は毒キノコの当たり年」
    見分けがつきにくいから気をつけて、と専門家が話してた。食べちゃいけないよ。

    +83

    -3

  • 125. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:57 

    この人が活動休止しようがどーでもいい。
    むしろ引退してくれ。

    +46

    -3

  • 126. 匿名 2016/10/11(火) 14:23:58 

    てかまだ27歳だったんだ‼もう30越えてると思ってた!

    +43

    -3

  • 127. 匿名 2016/10/11(火) 14:24:15 

    ベッキーの騒動の後の対応がまずいこと続きすぎる
    「誰に対して謝れば良いの」だの
    ベッキーのテレビ出演後速攻でコメント出したり
    そして今回の未成年飲酒・・・

    +83

    -4

  • 128. 匿名 2016/10/11(火) 14:24:20 

    元々芸能人に常識なんか要求するもんじゃない。芸能界という半分裏世界に足突っ込んでいるような普通じゃない人間の集まり。そういう人間が内輪で何しようと好きなように。我が子が芸能界に行きたいなんて言い出したら、止めるのがまともな親。

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2016/10/11(火) 14:24:36 

    活動休止もどーせ半年とか数ヵ月くらいじゃない?なんだかんだライブツアーのチケット完売するくらいだし、世間の関心があまり冷めないうちに次の炎上商法で活動再開するでしょ。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/10/11(火) 14:25:32 

    もう実家に帰れば?息子の不倫相手を泊まりで受け入れるような親だもんね。ぬくぬくみんなで暮らせばいいよ。さいなら。

    +112

    -2

  • 131. 匿名 2016/10/11(火) 14:25:37 

    あれでアーティスト気質www
    アーティスト気取りの間違いだろwww
    遅れてやって来た高校デビューで脳みそも高校生だから責任感がない。にしか見えないw

    +98

    -1

  • 132. 匿名 2016/10/11(火) 14:25:38 


    健太もう一般人になってお静かに暮らす事を
    お薦めします

    +57

    -1

  • 133. 匿名 2016/10/11(火) 14:25:38 

    「なあ、えのん」とか
    自分に陶酔していて寒すぎる
    売れちゃって頭のなかお花畑なんだと思う

    +125

    -3

  • 134. 匿名 2016/10/11(火) 14:25:51 

    まじでこいつのこのきょとんとしたような顔嫌い
    ブリッ子してる気がするし
    目が小さいからってちょっと目を見開いた感じもムカつくし
    あと鼻、息出来てるのこれ?しかも曲がってるし
    小鼻より小さいおちょぼ口に、はっきり見えるほうれい線
    輪郭も全体的にぼやっとしてて、重力に全体的に負けてるし

    見れば見るほど気色悪いわぁ

    +118

    -4

  • 135. 匿名 2016/10/11(火) 14:26:18 

    この人自分ではアマデウスや玉置と同列と思っていそうでキモい。
    天才過ぎて色恋行き過ぎてしまう俺って罪なメンヘラ、みたいな。

    +41

    -2

  • 136. 匿名 2016/10/11(火) 14:26:32 

    この人の顔イラつくからトピ画にしないで
    トピ一覧で目に入る

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2016/10/11(火) 14:26:39 

    マイナスを食らう為だけに捧げる画像w






    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +10

    -116

  • 138. 匿名 2016/10/11(火) 14:27:06 

    事務所に嫌われメンバーに嫌われファンも減り、復帰する気マンマンなのは本人ただ独り
    こんな状態で復帰できると思ってんの?

    +53

    -2

  • 139. 匿名 2016/10/11(火) 14:27:10 

    不倫の件であんなに大々的に報道されたら、反省と関係者やファンのためにも1年はただただおとなしくしとくでしょ

    既婚者だったこの人のほうがベッキーより制裁受けてなかったのに

    なのによくこんなすぐにハメ外せたなと思う

    +71

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/11(火) 14:27:39 

    不倫して以来容姿についても批判対象になってるけど、それは違う気がする。

    別にファンでもなけりゃ擁護でも無いです。

    +14

    -11

  • 141. 匿名 2016/10/11(火) 14:28:03 

    怒り心頭なのに2~3日前くらいにチケット売ってるよね
    復帰やアルバムは未定なのになんでチケットは売るのかな~(笑)

    +62

    -1

  • 142. 匿名 2016/10/11(火) 14:28:28 

    >>110
    きのこの詳細ちょっとは自分で調べたら?
    新婚早々に嫁に内緒でベッキーを正月実家に迎い入れるって不倫にしてもやる事ゲスすぎるだろ
    桜井は不倫後は一切浮気はしてないし子供も大事にしてるから今は大目に見られてるんだろう

    +10

    -22

  • 143. 匿名 2016/10/11(火) 14:29:18 

    他のメンバーは問題ないんでしょ?
    キノコ辞めさせて別のメンバー加入させて続けたらいいやん。
    キノコはもういらんやろ。

    +28

    -3

  • 144. 匿名 2016/10/11(火) 14:30:45 

    そのままお消えくださいませ~~

    +25

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/11(火) 14:30:51 

    >>47
    死ねはちょっと言い過ぎかな。爺さんになるまで一生償え!って言えばいいんじゃないかな?

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/11(火) 14:31:03 

    >>1
    他人事のようなツィートだね

    先ずは、謝罪じゃないの?
    それから、待っていてならわかるけれど…

    何で休まなくちゃいけないの?って感じだね

    事務所も、こんな非常識な奴の尻拭い、お疲れ様~!



    +29

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/11(火) 14:31:59 

    元からあんまり好きじゃなかったけど、関ジャムで曲作り見てて「才能あるんだなぁ」と思った。
    もったいないよなぁ。地道に頑張っても注目してもらえないバンドいっぱいあるのに。


    そしてシレッと再婚しそう。

    +27

    -15

  • 148. 匿名 2016/10/11(火) 14:33:19 

    別に自らの命を絶たなくてもよかったのに。シクシク…

    +10

    -8

  • 149. 匿名 2016/10/11(火) 14:33:26 

    >>110
    不倫発覚後の経緯と態度じゃね?

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/11(火) 14:33:37 

    ジジイになるまで償うしかないよね、川谷君。
    別れた奥さんに一生謝罪しなきゃならないね。

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2016/10/11(火) 14:34:03 

    ネット話題になりだした時、ユーチューブを見て初めて持った感想は、とにかくボーカルが気持ち悪い!メンバー上手いのに何故このボーカルと組んでいるんだろ?
    って疑問だった。
    最初はメンバーの演奏聴きたくてユーチューブ見てた。
    だけど、ゲス極は絵音の滲み出る気持ち悪さとあの演奏だから売れたんだよね。
    あの演奏でボーカルイケメンだったら埋もれてた。
    わかってはいるけど、見るたびにゾワゾワ〜ってするw

    +47

    -2

  • 152. 匿名 2016/10/11(火) 14:34:27 

    それなら大麻や薬使うアーティストは全員追放してくれよって思う。どうせ事務所もほとぼり冷めてゲスがまだ売れそうならすり寄っていくんでしょ?常識がーって言ってるけど、世間の意見に乗ってるだけで本気で思ってないよね?

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/11(火) 14:34:56 

    この早さなら言える

    ドラゲナイ

    +73

    -3

  • 154. 匿名 2016/10/11(火) 14:35:02 

    メンヘラキノコ

    +22

    -3

  • 155. 匿名 2016/10/11(火) 14:35:52 

    メンバーからも無視されてるんでしょ?
    そりゃそうだよね。
    来年あたり「しくじり先生」に出たら、若林もハライチの人もノブコブの人もドン引きするだろうね。

    +27

    -2

  • 156. 匿名 2016/10/11(火) 14:36:20 

    この人には幸せになってほしくない( `ー´)ノ

    +47

    -1

  • 157. 匿名 2016/10/11(火) 14:36:24 

    メンバーや事務所の人、ファンにまで迷惑かけてて自分の立場わかってなさそう
    ちやほやされて勘違いしちゃった感じがする

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/11(火) 14:37:29 

    ここまで言われて、それでもマイペースで生きていける、そのメンタルは凄いと思う。

    +56

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/11(火) 14:37:38 

    謝るって誰に何を謝るっていう例の発言だけど。
    マッシュルームカットしてる全ての人に謝れ。
    ビートルズ、中でもジョン・レノンに謝れ。
    絵音やめて本名晒して生きてけ。
    奥さんの親兄弟に土下座で謝罪。←これはもう人が生きていく上で常識の範疇だけどお前の事だから絶対やってないはず。
    嫁とは当人同士のやり取りが当然あるものとする。
    まさかないわけなかろう?
    ベッキーにも謝ってそれを記者会見にしろ。
    ベッキーが可哀想だから言ってるんじゃなくてベッキーしか記者会見開いてないだろ。
    お前のしどろもどろな言い訳と潰れていく様を見せてくれって言ってるの。

    +55

    -8

  • 160. 匿名 2016/10/11(火) 14:37:44 

    事務所も最初にキチンと本人に会見させれば良かったのに。
    言いたい事の半分も言えてないだろう、本人もメンバーも。

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/11(火) 14:37:50 

    アーティストを言い訳にしないで

    +54

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/11(火) 14:38:27 

    もう帰ってこないで

    +34

    -2

  • 163. 匿名 2016/10/11(火) 14:38:58 

    「◯◯ロス」商法だと思う

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2016/10/11(火) 14:39:09 

    ベッキーともども最初の報道のときに素直に認めて謝っていれば復帰するにしたって印象かわったかもしれんのにな

    +55

    -1

  • 165. 匿名 2016/10/11(火) 14:39:35 

    大学生のまま社会人になってないタイプ

    +47

    -1

  • 166. 匿名 2016/10/11(火) 14:39:56 

    >>110
    やっぱ世の中顔…世知辛い世の中

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/11(火) 14:40:06 

    ベッキー、これのどこが良かったん?

    +78

    -4

  • 168. 匿名 2016/10/11(火) 14:40:07 

    メンバーに愛想つかされたら終わりでしょ。
    曲も作れるってだけで、才能も感じないし。

    +34

    -1

  • 169. 匿名 2016/10/11(火) 14:40:34 

    いや償えよ。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2016/10/11(火) 14:41:22 

    ライヴも予定通り行い
    アルバムは発売延期になっただけ
    ライヴ後は自粛という名の曲作りでしょ
    全くダメージないじゃん

    +49

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/11(火) 14:42:02 

    時代錯誤のアーティスト気取り。
    せめてひっそりできないもんかね〜。。

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2016/10/11(火) 14:42:07 

    小沢健二とかこいつとか
    声が細くて高くて鼻に引っ掛けてフヨフヨ歌うの
    すげー嫌い

    +59

    -4

  • 173. 匿名 2016/10/11(火) 14:42:37 

    ゲス自体は川谷ありきのバンドだけど他のメンバーもこのバンド離れて音楽で食ってく腕はあるよ。

    逆に川谷は才能が中途半端だからこのバンドがなくなると食っていけるかどうか。バックバンドとかやれない性格だろうしねー。

    +28

    -3

  • 174. 匿名 2016/10/11(火) 14:42:41 

    天罰だよ
    ベッキーちゃんだけ叩かれて
    普通に活動してた男だよ!!
    アホもここまで行くと
    アホくさいわ!!
    しかもファンだったなら
    ストップきかなくなるの気持ちもわからなくもないよね!!

    +14

    -19

  • 175. 匿名 2016/10/11(火) 14:42:58 

    これだけ屑っぷりを報道されてるのにさ、
    未だにゲスのファンとか言ってる女はただのバカだね
    頭の中がお花畑の痛い人だわ

    +40

    -4

  • 176. 匿名 2016/10/11(火) 14:43:20 

    栄養失調みたいに痩せてたよね、川谷。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2016/10/11(火) 14:43:37 

    エノンて天才なのかい?
    他人様が言うなら分かるが・・・

    川谷健太て一般社会にいても、不思議な人だろうね

    +33

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/11(火) 14:43:53 

    必ず戻ってくる
    と言えちゃう神経がもう常人のそれじゃないね
    それをアーティスト気質とは言わないと思うがw

    +55

    -2

  • 179. 匿名 2016/10/11(火) 14:44:14 

    音楽活動できないからってしくじり先生とかバラエティにベッキーネタででないでねー。

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2016/10/11(火) 14:44:41 

    今更www事務所もクソだろ。

    +27

    -1

  • 181. 匿名 2016/10/11(火) 14:44:56 

    事務所の人間もゴミばかりだからこれまで放置してきたんでしょ?それでまた事件を起こしたから自粛という形でまた逃がしたという 
    ほとぼりがさめたらまた表に出てきて発売記念ライブとかで復活する魂胆じゃん

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/11(火) 14:44:58 

    叩きトピとかけまして、つきたての餅ととく、そのこころは、どちらもよく伸びます。
    おあとがよろしいようで。

    +12

    -8

  • 183. 匿名 2016/10/11(火) 14:45:21 

    そんなに怒ってたら12月までのツアー打ち切ってるよ
    謝罪する気がないから予定通りツアー消化して世間が収まるまでオフにするだけ
    すべて計算通り

    +54

    -1

  • 184. 匿名 2016/10/11(火) 14:45:25 

    前にどこかでかいてあったけど、根っからのアーティスト気質って宇多田ヒカルみたいに凡人になりたい変人のことで
    この人は変人になりたい破天荒ぶった典型的なダメバンドマンでしょ?

    +59

    -3

  • 185. 匿名 2016/10/11(火) 14:45:27 

    アレでしょ、どうせ。
    芸能界の悪い因習で、何年も名前隠してフカセとかに楽曲提供して、実はキノコでした〜→からの槇原敬之ばりの復帰、なんでしょ??
    芸能人同士庇い合って気持ち悪。
    関わった人も、浮気や不倫ですっぱ抜かれないといいけどね!

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:00 

    自殺しないで償えよな。

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:21 

    このムカつくキノコ頭&おちょぼ口、掲載禁止にしてほしい。
    人の神経を逆撫でする顔だ。

    +35

    -2

  • 188. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:33 

    常識のある人が既婚なのに正月に不倫相手を実家に連れて行くなんて思いつかないわ

    +37

    -2

  • 189. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:52 

    この顔独特すぎてなんか逆に作り物っぽい

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:52 

    とりあえず顔が気持ち悪いのでメディアに載せるときはモザイクかけてほしい
    割りとガチで

    +40

    -1

  • 191. 匿名 2016/10/11(火) 14:46:53 

    >>110
    絵音は相手の女性らに全く責任取ってないからだろ
    桜井は離婚後元嫁に経済的支援をし、現嫁とは現在も夫婦

    +11

    -9

  • 192. 匿名 2016/10/11(火) 14:47:05 

    ゲス谷みたいな髪型ってなんて言うの?

    あの髪型してる男って、どんなに才能あっても
    生理的に受け入れられない

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/11(火) 14:47:12 

    ライブで「絶対戻ってくる」とか言ってたらしいのにw
    事務所に見放されてるじゃんw

    +18

    -3

  • 194. 匿名 2016/10/11(火) 14:47:22 

    >>15
    下半身が奇想天外だったりして。笑

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2016/10/11(火) 14:47:46 

    事務所、今更怒り心頭とか言っても遅いよ。
    ベッキーとのときにきちんと謝罪とかさせていたならともかく、炎上商法でCDのコマーシャルして売り上げ狙ってたじゃん。
    同じ穴の狢だよ。

    +27

    -2

  • 196. 匿名 2016/10/11(火) 14:48:00 

    だったら自粛という名の休暇じゃなく、さっさと解雇しろや

    +20

    -1

  • 197. 匿名 2016/10/11(火) 14:48:11 

    これが本当なら一緒に頑張ってきた事務所の方、メンバー全員
    ファンはこれからどうしたらいいんですか

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2016/10/11(火) 14:48:20 

    海外行け。

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2016/10/11(火) 14:48:25 

    学生時代全くモテなかったキモヲタ顔の不細工が
    急に女が寄ってくるようになったんだから勘違いして当たり前。
    ホリエモンみたいなもんよ、だから暴走は止まらない。

    +49

    -1

  • 200. 匿名 2016/10/11(火) 14:49:04 

    逃げてばっかりだもんね~

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2016/10/11(火) 14:49:10 

    歌詞がくそ

    全部パソコンの自動作曲ソフトやろ

    猿でもできるでしょ

    +16

    -7

  • 202. 匿名 2016/10/11(火) 14:49:34 

    もう、芸能界から消えなよ

    +20

    -3

  • 203. 匿名 2016/10/11(火) 14:49:47 

    アーティストやら歌舞伎役者やら何様なの?
    女だけ干されたり、悪くもないのに謝罪して“神対応!”とか。男もちゃんと背負えよ!!

    +30

    -2

  • 204. 匿名 2016/10/11(火) 14:50:56 

    不倫騒動の最中にうぇーいスタッフでマスコミからゲスをガードしてゲラゲラ笑ってた人たちに今さら実は怒ってたって言われても…
    楽しんでましたよ、あなた達。

    +48

    -2

  • 205. 匿名 2016/10/11(火) 14:51:08 

    何回見てもあのベッキーが今までのタレント人生捨ててまで不倫しようと思えるような男に見えない
    一応売れてるバンドマンってのが良かったんだろうけどそれもない今この人に一切の魅力を感じない

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2016/10/11(火) 14:51:40 

    >>137
    完全に一致
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2016/10/11(火) 14:52:38 

    川谷を庇うつもりないけど川谷の不倫騒動には
    真犯人は誰?

    +4

    -11

  • 208. 匿名 2016/10/11(火) 14:52:41 

    なんで、こんなチャラいの?女の敵!






    +8

    -2

  • 209. 匿名 2016/10/11(火) 14:53:24 

    「復帰して自分が1曲歌えば事務所やスタッフ、メンバーの給料なんて
    すぐ払ってあげられる事を頭に入れて干せよ」ぐらい思ってそう
    ベッキー騒動で川谷側も損害出ただろうから事務所も、もっと稼いでもらわないと
    って思ってコイツを甘やかして来たんじゃないの?

    +21

    -5

  • 210. 匿名 2016/10/11(火) 14:54:00 

    言い方悪いけれど、この人障害あるんじゃないの?
    自分のやってる事がわからない、自分がどう振る舞えばいいかわからない、相手の気持ちがわからない、っていう…。
    障害者なら、何をしても許されるわけじゃないけれど、納得はする。

    +42

    -2

  • 211. 匿名 2016/10/11(火) 14:54:14 

    ベッキーはどうでもいいけどこいつは地獄を見てほしい
    女の敵すぎる

    +11

    -6

  • 212. 匿名 2016/10/11(火) 14:55:01 

    とりあえず未定という戦略で押し通すだけでしょ‼️

    +18

    -2

  • 213. 匿名 2016/10/11(火) 14:55:50 

    マジで一回、公の場でちゃんと発言してみたら?
    常識がないから出来ないのかな?

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2016/10/11(火) 14:55:55 

    >>174
    奥さんを傷つけた天罰ね。ベッキーは不倫して会見で嘘ついて叩かれただけだから自業自得。
    せめて既婚者の実家に行くのはストップかけようよ。福山の家に不法侵入するみたいにファンなら何してもいいわけじゃないから。

    +18

    -3

  • 215. 匿名 2016/10/11(火) 14:56:03 

    可哀相にと見せかけて実は、

    +0

    -4

  • 216. 匿名 2016/10/11(火) 14:57:19 

    不倫とか未成年者と飲酒とか、わりとよくいるダメ人間じゃん。
    最近の若いバンドのボーカルは中性的な声の人多いと思うけどな。
    こういう人たち全員が奇想天外なアーティストだと思ってんのか、ただ単に世間知らずなのか。

    +3

    -7

  • 217. 匿名 2016/10/11(火) 14:57:54 

    自分がこの人の親なら恥ずかし過ぎてマジで外歩けない。

    +29

    -2

  • 218. 匿名 2016/10/11(火) 14:58:03 

    ガンメンキンタマキノコだから脳みその部分に胞子入ってるんでしょ。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2016/10/11(火) 14:58:56 

    ミスチルは桜井が不倫でめちゃ叩かれてた時に『Tomorrow never knows』でダブルミリオン
    とにかく出す曲全てがミリオンセラー
    『innocent world 』も当時精神的に参ってる時でその時の自分の気持ちを車の中で書いたらしい
    色々あったけどむしろ音楽の糧にして成功してるくらいの気すらする
    記録の次元が違う

    +15

    -16

  • 220. 匿名 2016/10/11(火) 14:59:05 

    さらにベッキー押す為にここまでやるんだ。

    +20

    -2

  • 221. 匿名 2016/10/11(火) 14:59:06 

    いままで世の中舐めきってたキモい男だから、心底清々しい気分。
    川谷はもう帰ってくんな。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2016/10/11(火) 14:59:46 

    >>212
    センテンススプリング!

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/10/11(火) 14:59:50 

    アーティストなら不倫してもおかしくないみたいな記事の書き方が気に入らない
    川谷以外の全アーティストに謝れ

    +33

    -1

  • 224. 匿名 2016/10/11(火) 15:00:59 

    いや、事務所、甘いやろ

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2016/10/11(火) 15:01:10 

    事務所はコイツをクビにしろ!
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +46

    -1

  • 226. 匿名 2016/10/11(火) 15:01:46 

    キノコ、達者でな
    胞子飛ばし過ぎんなよー

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2016/10/11(火) 15:02:35 

    川谷絵音は100歳になるまで不倫男と呼ばれる運命に‥。嫌だね。

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2016/10/11(火) 15:02:48 

    不倫報道が出る前から、テレビなどでのコイツの発言聞いて、常識なさそうなのは感じていたから、別に驚かないわ。

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2016/10/11(火) 15:03:31 

    ベッキーの今の髪型って分け目なくしたら
    ↓こうならない?












    +22

    -5

  • 230. 匿名 2016/10/11(火) 15:04:06 

    事務所クビにせんってことは
    復活させる気満々ってことでしょ‼︎
    ゲッスイ事務所

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2016/10/11(火) 15:04:45 

    はじめてまじまじとこの人の顔を見てたら、なんか変過ぎて気持ち悪くなっちゃった。
    頬の辺りがへん。

    こんな男に自ら抱かれになんていけないわ。

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2016/10/11(火) 15:04:51 

    indigoのメンバーがかわいそう
    インストア頑張って回っていたのに

    +12

    -3

  • 233. 匿名 2016/10/11(火) 15:05:19 

    だらしないのは女だけなのかな?

    友人との付き合い、仕事柄交流のある男とかにはだらしなくないのかな?

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2016/10/11(火) 15:06:35 

    ところで芸名の「絵音」ってどの時期につけたんだろう。
    小学生の頃から温めていた夢の名前かな?
    中学生の頃に発生し始めた黒歴史の一部かな?
    もしかして、いい大人になってからつけたのかな。

    +36

    -3

  • 235. 匿名 2016/10/11(火) 15:06:48 

    泣かないで、絵音君。

    +3

    -10

  • 236. 匿名 2016/10/11(火) 15:07:15 

    何かあるたびに音楽届けるから…って頭おかしい。いつまでも音楽やれる環境があると思うなよwww
    なんか欠落してるんだろうな、コイツ‼︎

    +23

    -3

  • 237. 匿名 2016/10/11(火) 15:08:07 

    川谷。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/10/11(火) 15:08:10 

    マスコミうぇ〜い!を忘れない。あれ、事務所スタッフだろ。

    +39

    -1

  • 239. 匿名 2016/10/11(火) 15:08:11 

    どうでもいいけど「アーティスト気質」ってなんだよw 

    +24

    -1

  • 240. 匿名 2016/10/11(火) 15:08:22 

    キノコの写真を見てたら、一周回って好きになりそう…

    +5

    -17

  • 241. 匿名 2016/10/11(火) 15:09:24 

    活動自粛を発表しながらも早速「必ず戻ってくる」発言したのはどうかと思う。
    誠意が感じられないし、反省してないと思われても仕方ない。
    これまで何も報いを受けなかったのは釈然としなかったので、このまま消滅してください。
    アーティスト気質がどうとかの問題ではなくて、こいつの人間性の問題。対した才能もないくせに何がアーティストだよ。アーティストでも真摯に真っ当に活動している人に失礼。

    +30

    -2

  • 242. 匿名 2016/10/11(火) 15:09:33 

    CMで流れた歌を聴いたとき、ハスキーボイスの女性ボーカリストかな?と思った。
    けど、なんか歌声が生理的に受け付けなかった。
    きっとその時から、この人の人間性が知らずと歌声にも出てたんだろうね。

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2016/10/11(火) 15:09:47 

    いつまで経ってもツイッターばっかりwww
    ちゃんと記者会見開いて言いたいことあるなら言えば?釈明したけりゃすればいい。
    バカすぎて周りがさせてくれないんだろうけど、こんなのツイッターに野放しにしとくより、一回きちんと公の場で発言させて二度と表舞台に戻ってこさせないほうがいいんじゃない。

    +23

    -2

  • 244. 匿名 2016/10/11(火) 15:10:16 

    ガルちゃん民、浦沢直樹の不倫は擁護するのに、キノコには厳しい

    +8

    -5

  • 245. 匿名 2016/10/11(火) 15:11:59 

    >>240
    胞子にやられたか…御愁傷様

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2016/10/11(火) 15:13:09 

    アーティストだから~ロッカーだから~梨園だから~って芸能人だから常識はずれでも許されるみたいなの何?
    やっちゃダメなことはダメ!!不倫や浮気は芸の肥やしになんかなりません
    常識からはずれたら白い目で見られるのは当然だし干されても仕方ない

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2016/10/11(火) 15:15:50 

    歌も興味ないし、不倫してようが未成年と酒飲んでようがどうでもいい。
    ただとにかく不細工過ぎる。
    顔が本当に不細工で、だから見たくない。
    反省の為に自粛してほしい訳じゃなくて、ビジュアル的に出てこないで。

    +19

    -2

  • 248. 匿名 2016/10/11(火) 15:16:35 

    必ず戻ってくるって・・・

    選りすぐったファンの前だけにして
    テレビには映らないでくださいね

    せっかくなのでベッキーもそちら側に連れて行ってください

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2016/10/11(火) 15:17:54 

    遊び慣れてない奴が調子に乗ると、加減を知らないから醜態晒すんだよね。
    ダサいわあ。

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2016/10/11(火) 15:18:43 

    川谷は好きでもないし嫌いでもない。
    どうでもいい。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/10/11(火) 15:19:40 

    こいつ爺さんになるまで批判されるだろうね。

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2016/10/11(火) 15:20:09 

    サンジャポで橋本マナミが、この人が身内だったらビンタしてると言ってたが、コイツは橋本マナミにビンタされた瞬間に勃起しそう。

    +44

    -4

  • 253. 匿名 2016/10/11(火) 15:20:11 

    浦沢直樹のトピは、才能ある漫画家だから不倫許されるというコメントであふれかえってる
    漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者
    漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者girlschannel.net

    漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者 ヒット作を生み続ける天才漫画家は、8月22日に下北沢のイベントに出席した後タクシーで目黒へ。午後7時過ぎにイタリアンレストラン『T』にひとりで入店した。そこに現れたのは、原宿で一緒に昼食...

    +7

    -6

  • 254. 匿名 2016/10/11(火) 15:21:01 

    ライブとかで大勢の前でイェーイとか言って騒がれてる人って、自分を客観視できなくなってる人が多い気がする。自分って特別って本気で誤解しちゃうんだよ。ライブ会場に行かない人口のほうがはるかに多いのに、日本全体が自分を好きって勘違いしちゃうんじゃないかな。歓声あびると。AKBの子たちを見てそう思うんだけど。

    +40

    -0

  • 255. 匿名 2016/10/11(火) 15:21:46 

    アーティスト気質気取ってる馬鹿。

    +19

    -3

  • 256. 匿名 2016/10/11(火) 15:22:40 

    >>239
    よくわからない事を全部アーティスト気質だから〜って言っておけば業界の事をわかってるふうになると思ってんだよ。
    音楽関係者って頭悪い人が多いから。

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2016/10/11(火) 15:23:46 

    音楽は素晴らしかった。

    でもメジャーで活躍するような種類の音楽じゃなかったはず。責任がとれる範囲のふさわしい場所に帰って細々とやっていくのが良い。そうすればいろいろ好きに出来ると思うよ。

    +7

    -9

  • 258. 匿名 2016/10/11(火) 15:24:17 

    >>210
    川谷はただの変人で女好き。
    障害は持ってない。

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2016/10/11(火) 15:24:42 

    もう、どれが事実か分からない
    ファンとしては待つ
    それしか言えないな

    +6

    -14

  • 260. 匿名 2016/10/11(火) 15:26:44 

    会見しないじゃなくて、させられないのでは?と思った
    Twitterでもポエマーだったから喋らせたらヤバイとか・・・
    台本や歌詞がないと余計な事を口走る的なwww

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2016/10/11(火) 15:27:00 

    昨日買い物してたら♪私以外〜♪って曲がかかってて、思わず「キノコ!w」って声出しちゃったわw
    笑かすなやw

    +5

    -9

  • 262. 匿名 2016/10/11(火) 15:27:16 

    よし、ゲスキノコとベッキーで引退して結婚しよう!

    +2

    -9

  • 263. 匿名 2016/10/11(火) 15:28:28 

    未成年飲酒はさすがに法律違反だからね。調子に乗りすぎたねー。これで干されそう

    +15

    -4

  • 264. 匿名 2016/10/11(火) 15:29:10  ID:lFQEFkVrTr 


    ムカつくがこのタイプは
    女途切れんタイプに違いない

    +16

    -3

  • 265. 匿名 2016/10/11(火) 15:29:49 

    >>207
    なぁ絵音じゃない?

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2016/10/11(火) 15:31:13 

    とにかく、顔が気色悪い。
    圧縮機で潰して、二度と人前に出てくんな!

    +16

    -2

  • 267. 匿名 2016/10/11(火) 15:33:06 

    ちょっと調子乗り過ぎた感
    売れるとこうやって勘違いしちゃうのかね
    バンド二つ持ってるってあたり「自分の世界」大好き人間なのかもしれない
    だからこそメンバーのことも大切にしなくてはいけないのだけどね

    でもだからってベッキーが可哀想とか被害者とかは絶対に思わない
    それこそ「両成敗でいいじゃ〜い」だよ笑

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2016/10/11(火) 15:33:08 

    一般人にお戻りなさい

    +15

    -1

  • 269. 匿名 2016/10/11(火) 15:34:57 

    バンドの他のメンバーがいい迷惑だろう

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2016/10/11(火) 15:36:26 

    川谷は馬鹿だな。

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2016/10/11(火) 15:38:23 

    今更、気付いた事務所にビックリ。

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2016/10/11(火) 15:39:22 

    事務所としては怒り心頭ってことにしておくつもり!

    なんでしょ、どーせ。

    +20

    -1

  • 273. 匿名 2016/10/11(火) 15:41:58 

    とは言え、こんなアホなのに
    私よりは、遥かに良い生活してる
    世の中不公平

    +22

    -1

  • 274. 匿名 2016/10/11(火) 15:45:01 

    >>259
    あなたしっかりして!!
    キノコはもういないのよ!!
    現実を見て!!

    +9

    -5

  • 275. 匿名 2016/10/11(火) 15:45:53 

    正直そこまでボロクソ言われる意味がわからない。たしかにキモいけどそれならラッドのボーカルやミスチルのボーカルもキモいしやったコトは対して変わらないと思う。その2人に比べたら才能事態はあると思う。このキモキノコを干すつもりならこの二組も干されないのは納得がいかない。
    特にミスチルはホントに才能ないブサイクだしこんなのが売れてる日本は世界の恥だからキモキノコ以上に干されるべきと思う。

    +11

    -20

  • 276. 匿名 2016/10/11(火) 15:46:54 

    それでも事の重大さをきっと理解してないはず
    何で俺がこんな目にって思ってるしどこを反省すべきかもわかってない

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2016/10/11(火) 15:49:25 

    クスリをやっても復帰できて未成年への飲酒は活動停止って、芸能界の基準もよくわからないね。

    +23

    -3

  • 278. 匿名 2016/10/11(火) 15:49:58 

    女もとっかえひっかえ、バンドも掛け持ち
    何に対しても本気に向き合えない
    音楽性とかいうけど彼に対して音楽の才能感じ取ったことない
    ありがちな歌謡曲じゃん

    +22

    -2

  • 279. 匿名 2016/10/11(火) 15:55:29 

    これを機に勘違い男が増えないといいが…

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2016/10/11(火) 15:57:15 

    インディーズで路上ライブしたら?って話

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2016/10/11(火) 15:57:18 

    常識がないのと、アーティスト気質ってのとは
    別の話じゃない?
    立派なアーティストの人が常識がないわけじゃない。

    +26

    -0

  • 282. 匿名 2016/10/11(火) 15:58:13 

    >>278
    その通りなんだけど今の若者の知的レベルからすると凄い歌詞に感じるんだと思うよ!西野カナが持て囃されてるわけだしちょいひねれば解釈しづらい凄く深い歌詞と感じる馬鹿が多い。売り上げの数が馬鹿の数を物語ってる。まあミスチルが1位なじてんで昔からヒトラーが言うように大衆は愚かで頭の悪い馬鹿ばかりだと思う。

    +11

    -7

  • 283. 匿名 2016/10/11(火) 15:58:13 

    >>205
    ベッキーは文学的な匂いのする人が好きだったんじゃない。
    そしてキノコはベッキーが自分のファンなのをいい事に言葉巧みに近寄りまんまと手中に。
    自分が既婚者だと告げたのはもちろん事後!!
    奥さんと別れてくれると信じて浮かれるベッキーを信じさせる為、実家に連れて帰省。
    卒論書くからとぼやかしてみるもベッキーに通じるはずもなく…
    幸せボケしてはしゃいで飛び出した言葉がセンテンススプリング!

    +6

    -4

  • 284. 匿名 2016/10/11(火) 15:58:16  ID:6QTiqEDE67 

    変態プレイ専門のAV男優やらせたらいいのに。

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2016/10/11(火) 15:59:04 

    毒キノコだね

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2016/10/11(火) 16:01:05 

    所属事務所解雇とか契約解除とかすればいいのに・・

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2016/10/11(火) 16:01:20 

    絵音下げ
    ベッキー上げなの?
    一番振り回されているのはファンなんですけど

    +10

    -2

  • 288. 匿名 2016/10/11(火) 16:01:39 

    どこが文学的なんだよwどうせ村上春樹や東野圭吾しか読まないレベルの馬鹿が言いそうな発言だねw文学的で言うなら凛として時雨の方がよほど文学的で美学がある歌詞が多い

    +8

    -3

  • 289. 匿名 2016/10/11(火) 16:03:11 

    何でこんな顔で調子にのってるのか分からない。

    +11

    -3

  • 290. 匿名 2016/10/11(火) 16:04:48 

    結婚して2か月で不倫
    ばれて不倫相手と破局、妻とも離婚
    離婚して2か月で10代の子と交際
    飲酒容認
    妻は戸籍を汚され
    不倫相手は芸能界活動休止
    10代の子も芸能界活動休止

    たった9ヶ月で3人の女性の人生に
    大きな影を負わせた男

    +45

    -4

  • 291. 匿名 2016/10/11(火) 16:04:57 

    近所のスーパーでは
    オトナチックが普通にかかっていたよ

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2016/10/11(火) 16:07:07 

    女関係が派手、というよりは無責任でだらしない感じがキモい。

    +19

    -2

  • 293. 匿名 2016/10/11(火) 16:07:15 

    相手がベッキーであんだけ報道されたのに、テレビには出るわツアーはするわで、事務所にも問題ありだよ。対応が遅すぎる。
    ミュージシャンの浮気なんて珍しくもないんだろうけど、相手が相手だったからね。

    +11

    -3

  • 294. 匿名 2016/10/11(火) 16:07:44 

    今年の厨二大賞決定

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2016/10/11(火) 16:08:40 

    魔性の男じゃなくて
    ただ頭の悪そうな女を引っ掛けてる印象なんよなぁ...
    熱愛相手、全員超微妙だし
    少しは選べよ、と。

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2016/10/11(火) 16:09:45 

    >>23
    だからアップの写真やめてってば。
    閲覧注意だよ。

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2016/10/11(火) 16:10:26 

    『謝れって言っても誰に・・・』 

    その通り! 謝ってもらわなくて結構だから一生出てくるな。キモいよ。

    +17

    -1

  • 298. 匿名 2016/10/11(火) 16:10:56 

    「音楽に関しては天才的」っていう程天才的か?楽曲も歌詞もヴォーカルも、似たようなバンドがゴロゴロしてんじゃん。唯一こいつが凄いのは、人目をひくバンド名通りのことをやってるところだよ。

    +30

    -4

  • 299. 匿名 2016/10/11(火) 16:11:31 

    今更感あるけど20代なんだ…30代かと思ってた

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2016/10/11(火) 16:12:59 

    モテモテじゃんw日本では今ブサイクが人気なんだねw

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2016/10/11(火) 16:13:06 

    >>282
    ヒトラーのコメント持ってこられてプラスは押せなかった。

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2016/10/11(火) 16:13:06 

    メンバーが気の毒ですね。えのん以外は活動再開したらいいのに。「ゲスが抜けた乙女」として。

    +50

    -3

  • 303. 匿名 2016/10/11(火) 16:13:48 

    常識破りなアーティストは好きだけど、こいつは不倫やら未成年と飲酒やら、やることが無責任でダサいだけだよなぁ。

    +28

    -2

  • 304. 匿名 2016/10/11(火) 16:13:53 

    ベッキーも絵音も両方好きじゃないよ!ベッキー上げもしてないしそれ以上に絵音がドクズだとは思ってるけど

    +22

    -2

  • 305. 匿名 2016/10/11(火) 16:14:07 

    どうでもいい。
    サンミュとベッキーは嬉しくて小躍りしていると思う。

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2016/10/11(火) 16:14:35 

    何度見てもどの角度から見てもブス。

    +21

    -2

  • 307. 匿名 2016/10/11(火) 16:15:04 

    アーティストって、あんな痛い厨二MAXの歌が?!!

    +19

    -1

  • 308. 匿名 2016/10/11(火) 16:15:29 

    なんでいっつも梅干しくわえてるみたいな口してるの?

    +40

    -1

  • 309. 匿名 2016/10/11(火) 16:15:37 

    アーティスト気質って免罪符じゃないよ?ゲッスイ偉人は数多いるけどそれだけ実力と名声が伴ってるから、なけりゃただの馬鹿。

    +21

    -2

  • 310. 匿名 2016/10/11(火) 16:16:17 

    顎がなさすぎて気持ち悪い

    +18

    -2

  • 311. 匿名 2016/10/11(火) 16:18:32 


    顔なんて関係ない
    不細工でも口がうまけりゃ女は落とせる

    なぁ絵音。w

    +23

    -3

  • 312. 匿名 2016/10/11(火) 16:19:02 

    まあ、本当に音楽の才能があって欠かせない存在ならそのうち復活出来るだろうし、こいつの人格に対する世間からの批判や各事務所の怒りがそれに勝るようならその程度の才能ってことで。

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2016/10/11(火) 16:20:48 

    てかこいつとイチャイチャ出来る女の気が知れん。
    私は絶対無理。
    キモ過ぎ。
    こいつと無人島に二人きりになったら、全力でこいつに見つからない努力をするわ。

    +48

    -3

  • 314. 匿名 2016/10/11(火) 16:21:18 

    キノコ頭の男、草食に見せかけて油断させて
    そうでもないのが多いから注意な。

    +21

    -1

  • 315. 匿名 2016/10/11(火) 16:21:32 

    不倫した時点で常識はなかったよ、、、

    +17

    -2

  • 316. 匿名 2016/10/11(火) 16:22:02 

    こういう、顎がないカマキリっぽい顔すごく苦手。
    アンガールズの山根とか(山根に罪はないけど、ごめんね)。

    +39

    -1

  • 317. 匿名 2016/10/11(火) 16:23:38 

    この顔とキスできないわ

    +29

    -3

  • 318. 匿名 2016/10/11(火) 16:24:21 

    コイツなら仕方が無い。って思える程魅力が無いんだよなーバンドもフラフラ、女もフラフラ。
    一本筋が通ってなくてかっこ悪い。
    どんな不細工でも破天荒でも何かしら真っ直ぐな部分があれは格好良く見えるのに。

    +19

    -1

  • 319. 匿名 2016/10/11(火) 16:29:02 

    ベッキーはただの新し物好きでしょ?ゲス極の音楽が流行り始めて、いち早く目を付けといたんじゃないの?
    誰にでも「ファンなんです、大好きなんです」って言うらしいからw
    ゲスのことが好きと言うより「流行に一番乗り」したかったんだよね
    残念ながらできなかったけどねwww

    +30

    -1

  • 320. 匿名 2016/10/11(火) 16:30:31 

    あっ、事務所の人の話じゃなくて
    どこかの記者の話か
    じゃあ話半分で聞いておく (^ω^)

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2016/10/11(火) 16:32:29 

    絶対戻ってくるって
    メンバーからしたら
    はぁマジこいつクズだわ
    お前のせいだろw
    戻らせて下さいだろ(#^ω^)
    って心境だっただろうね

    +27

    -2

  • 322. 匿名 2016/10/11(火) 16:33:08 

    見れば見るほどキモい顔。一生復帰しないでいいよ。

    +23

    -3

  • 323. 匿名 2016/10/11(火) 16:33:32 

    >>301
    やった事はともかく終戦後失業者を社会復帰させた数やらドイツを持ちなおさせたとこだったり冷酷ではあるけど頭はかなり良いし優秀だと思うよ。

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2016/10/11(火) 16:34:35 

    あふれ出る、今更感w

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2016/10/11(火) 16:37:05 

    アーティスト気質?
    ふざけんなよ、ただのクズゲスキノコ。非常識なクズゲスキノコだよ。
    首にすれば良いのに。たいした才能無いよ。
    いい加減気付け、事務所も。
    だからってベッキーが可哀想とはならないけど。

    +25

    -1

  • 326. 匿名 2016/10/11(火) 16:39:54 

    このバンド、今は活動休止やだ!っていうファンもたくさんいると思う。けど、数年後にはほぼゼロじゃないかな?ファンの年齢層若いから、すぐ他に移りそう。
    活動再開しても、開店休業状態かもね。

    +8

    -3

  • 327. 匿名 2016/10/11(火) 16:41:27 

    まじか!!!
    ゲスきのこ27、、、
    初めて見た時「誰このキモいきのこオヤジ」って思ってたのに意外に若いんだなw

    +18

    -1

  • 328. 匿名 2016/10/11(火) 16:41:55 

    この人絶対発達障害ADHDだと思う。
    不倫も浮気も許せないけど、私もADHDなのでなんか共感できるとこが多く、この人嫌いになれない。

    目の前にあるいいと思うもの全てに飽きっぽい癖にのめり込みやすいのよね。
    悪気いっさいないんだけど納得できない世間の常識は何度説明されても中々頭に入らない。嘘がつけない。苦手なことはすぐ後回しや丸投げにしちゃう。

    自分は発達障害者と理解し、自分の得て不得手を周りの協力を得て理解し、自分の取扱い説明書を作らないと同じ失敗を何度も繰り返しちゃうので、早くいい病院、いい発達障害専門のカウンセラーに会うことを願う。

    +24

    -4

  • 329. 匿名 2016/10/11(火) 16:42:37 

    ここに書いてあるキノコに対する罵詈雑言の方が
    キノコの作る馬鹿歌より余程気が利いてて創造性に富んでるわ

    干しシイタケとかw

    両成敗とか言って調子に乗るから、自分も成敗されててウケるww

    +16

    -1

  • 330. 匿名 2016/10/11(火) 16:43:23 

    イケメンでホントにアーティストと呼べるぐらい凄い才能ならそりゃあモテモテでしょw想像できるわってなるから文春とかもつまらないから記事にしないんじゃない?wある意味ブサイクだから記事にされた気がするw

    +15

    -1

  • 331. 匿名 2016/10/11(火) 16:44:14 

    今頃?

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2016/10/11(火) 16:45:48 

    何曲か聞いたけどRADの何番煎じだよって感じの歌しかないのね
    あの呟くように歌う歌に上手い下手もないし
    普通には歌えないから雰囲気に逃げるのかな、という感じ
    バンドが売れたのはひとえに運だね

    +6

    -4

  • 333. 匿名 2016/10/11(火) 16:47:26 

    絵音です
    股間に
    エノキ
    飼ってます

    変換してやったんだ感謝しろ

    +10

    -1

  • 334. 匿名 2016/10/11(火) 16:49:39 

    川谷自身は根っからのアホ気質

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2016/10/11(火) 16:51:19 

    皆さん、寒くなってきたので風邪に注意しましょう。

    +26

    -0

  • 336. 匿名 2016/10/11(火) 16:53:07 

    世に出るくらいだから人並みはずれた何か才能が
    あったかもしれないけど、一連の行動をアーティストって
    言葉で許すほどの、世代を超えるような普遍的な名曲作ってる?

    +11

    -2

  • 337. 匿名 2016/10/11(火) 16:53:47 

    バンド名にしっかりそってゲスキャラを徹底してるし、キノコヘアーでジメジメした陰湿感を演出したりコンセプトにしっかりそってるから逆に評価されてもいいような気がしない?

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2016/10/11(火) 16:54:59 

    メンバーが可哀相だな
    キノコのせいで人生狂って

    +10

    -3

  • 339. 匿名 2016/10/11(火) 16:56:52 

    内田裕也でも目指してんの?

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2016/10/11(火) 16:56:55 

    そのとーり‼️
    貴様は干し椎茸にでもなってろ‼️

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2016/10/11(火) 16:57:11 

    私は上手い具合に復帰したし関係ねーわ!
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +29

    -1

  • 342. 匿名 2016/10/11(火) 16:58:31 

    ゲス川谷と一緒に活動してるから、メンバーも似たり寄ったりだったりして。

    +23

    -4

  • 343. 匿名 2016/10/11(火) 17:00:08 

    何で解雇しないの?こんな奴いた所で儲からない
    でしょ?

    +11

    -3

  • 344. 匿名 2016/10/11(火) 17:00:50 

    ファンの年齢層が広いから
    大丈夫だよ
    10代から60代までいる

    +3

    -17

  • 345. 匿名 2016/10/11(火) 17:04:34 

    しかしこのままなし崩しにまたベッキーが出てくるかと思うと

    はぁ〜〜( ;´Д`)

    +23

    -0

  • 346. 匿名 2016/10/11(火) 17:06:53 

    ベッキー復帰の為に、ゲス下げ記事頑張って凄い、ゲスよりもベッキーの汚なさに芸能界の汚なさがよく分かる、ゲスよりもベッキーのあざといが許せない

    +9

    -2

  • 347. 匿名 2016/10/11(火) 17:06:53 


    まぁ魅力はあるんだろうけど

    そこが理解出来ないw

    +7

    -2

  • 348. 匿名 2016/10/11(火) 17:11:35 

    なんか他のメンバーが、可哀想…

    こいつのせいで


    +7

    -2

  • 349. 匿名 2016/10/11(火) 17:11:52 

    メンバーには同情してたけど、ほないこかだけは同情できなくなったw
    ほないこかは旅行に同行するくらい仲良いんだから、交際はもちろん飲酒の件も知ってた可能性高いし。

    +24

    -0

  • 350. 匿名 2016/10/11(火) 17:14:02 

    ベッキーが露出過剰なファッションと芸能界の先輩風吹かせて、まだ芸能界に馴染んできてないゲスキノコにグイグイと迫って行ったんだろ?!
    ゲスキノコはバカな浮気男だと思うが、どうでもいい。
    ベッキーは性悪さが顔に出ていて不快だからテレビには出ないでほしい

    +7

    -2

  • 351. 匿名 2016/10/11(火) 17:15:21 


    これだけ叩かれて話題にもなってまだ戻ってくる発言

    究極のドM
    としか思えない

    +18

    -2

  • 352. 匿名 2016/10/11(火) 17:16:50 

    けんちゃん!ファイトwww

    +15

    -1

  • 353. 匿名 2016/10/11(火) 17:18:17 

    川谷の魅力が理解出来ない人がたくさんいるけど、このルックスでモテるのなら、それなりに魅力があるはず。
    音楽センス、女性にすごく優しくて中性的な雰囲気で警戒心を抱かせない、ムード作りが上手くて気がつくと抱かれていた とかかもよ?
    会ったことないから知らんけど。

    +16

    -14

  • 354. 匿名 2016/10/11(火) 17:18:27 

    こんな顔で好きになるんだなぁ。
    もう世に出てくるな!
    存在がイヤ。

    +8

    -3

  • 355. 匿名 2016/10/11(火) 17:21:24 

    皆が絵音叩くから頭が痛くなったわ
    ちょっと、薬飲んでからまた来るから

    +2

    -10

  • 356. 匿名 2016/10/11(火) 17:21:29 

    キンタマみたいな性格しやがって

    +22

    -2

  • 357. 匿名 2016/10/11(火) 17:24:31 

    「絶対に戻ってくるって」もう戻って来なくていいですから~

    +32

    -5

  • 358. 匿名 2016/10/11(火) 17:27:24 

    それを言ったらベッキーは会見したのにちゃんとした謝罪もさせず、それどころかガードして普通に仕事させてた事務所も常識ない。

    社会的なペナルティを一つも負わせず口頭注意程度で済ませるから心底悪いことって学ばなかったんでしょ。
    そりゃまたやらかすに決まってる。

    +31

    -2

  • 359. 匿名 2016/10/11(火) 17:28:03 

    >>356
    どんな性格よww

    +21

    -1

  • 360. 匿名 2016/10/11(火) 17:28:04 

    アーティスト気取ってるわりに
    言動が全てダサい

    +26

    -2

  • 361. 匿名 2016/10/11(火) 17:28:05 

    好きにさせといて、事務所が今頃コメントって…ベッキーの時は話題になって、売りあげ上がってウハウハだったのかな?
    今度の白装束は未成年&飲酒だからね〜

    事務所もせめて、白装束彼女との写真出た後すぐに対応しなさいよ。

    +21

    -3

  • 362. 匿名 2016/10/11(火) 17:30:56 

    「常識がなくて、カン違いの激しい、イタい性格」のことを「アーティスト気質」って呼ぶの、マジでヤメテ!!!!!!
    私の知ってる素晴らしいアーティストさんは、さまざまな人に気遣いのできる細やかなセンスと感性を持ってましたよ! 
    ほんと、ほかのアーティストに迷惑だからさ。

    +44

    -1

  • 363. 匿名 2016/10/11(火) 17:32:52 

    メンバーがとばっちりでお気の毒ですが、注意出来なかったということは類友という解釈で
    いいのかしら?

    +15

    -2

  • 364. 匿名 2016/10/11(火) 17:34:13 

    >>1
    この顔写真…。見れば見るほど、珍しい生き物だよね。

    口のカタチどうした、頬袋に食べ物入れたまま撮影したのか?

    髪もどうした、突風に吹かれた瞬間に撮影したのか?

    +28

    -2

  • 365. 匿名 2016/10/11(火) 17:35:57 

    へ?今更?
    なんなんその感覚

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2016/10/11(火) 17:36:28 

    CD発売中止の損害は誰が負担するの?

    事務所が負担するにしても、キノコにも負担させた方がいいよ。

    なにも責任を取らせないのは甘やかしすぎ。

    +12

    -2

  • 367. 匿名 2016/10/11(火) 17:37:36 

    なんでこいついつも口すぼめてんのw

    +21

    -1

  • 368. 匿名 2016/10/11(火) 17:37:43 

    キノコだとおもってたら、鼻はニンニクなんだね。

    +10

    -1

  • 369. 匿名 2016/10/11(火) 17:38:56 

    ざまぁw

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2016/10/11(火) 17:39:43 

    キノコ頭やんけ。

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2016/10/11(火) 17:40:26 

    こいつより椎名林檎のほうが売れてるよね。

    +2

    -6

  • 372. 匿名 2016/10/11(火) 17:40:46 

    アーティスト気質って他のアーティストに失礼だろ!頭も下半身馬鹿は戻ってこなくて良し。

    +18

    -1

  • 373. 匿名 2016/10/11(火) 17:41:15 

    ベッキー共々見たくねぇわ

    消えろ

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2016/10/11(火) 17:41:27 

    もうあんまり前ほどゲストピ伸びなくなったね〜

    キノコ、みんな飽きたってよ ♪

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2016/10/11(火) 17:41:28 

    どうせ表向きだけの活休姿勢ですぐ復活させるに決まってる。ファンも馬鹿しかいないんだし何やってもチケット売れてるし事務所がこんなドル箱解雇するわけない

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2016/10/11(火) 17:41:44 

    リアル疫病神

    見た目込みで。

    +7

    -3

  • 377. 匿名 2016/10/11(火) 17:41:58 

    なあ、えのん。

    その顔で「絵音(えのん)」はないよ。それは叩かれまくるよ。
    なあ、えのん。

    +27

    -1

  • 378. 匿名 2016/10/11(火) 17:42:04 

    >328

    何でも都合よく病気に仕立て上げるなよ。
    根っからのゲスなんだからさ。
    お前はゲスキノコのファンかよwww

    +5

    -3

  • 379. 匿名 2016/10/11(火) 17:43:27 

    ファンもやわじゃないよ
    弱かったら1月の時点でギブしてる

    +8

    -2

  • 380. 匿名 2016/10/11(火) 17:43:53 

    >>371
    そいつもやめて。そいつもゲスキノコと同じ不倫大好き+整形オバケだからさ。

    +4

    -7

  • 381. 匿名 2016/10/11(火) 17:44:11 

    >>375
    そうだね、復活するだろうね…
    それまで私もキノコバスターズ活動休止しとくわ(笑)

    +6

    -1

  • 382. 匿名 2016/10/11(火) 17:44:16 

    こいつみたいに不倫した女が叩かれてた。
    lineで不倫女死んでよとかきてたらしいよ。
    川谷以下の不倫女発見。

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2016/10/11(火) 17:46:36 

    ファンがいるならまだ庇ってくれるからね。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2016/10/11(火) 17:47:53 

    >>377
    ちゃんMARI
    ほな・いこか
    休日課長
    ときたら、「茸ほうしろう」あたりでよかったよね。

    +13

    -2

  • 385. 匿名 2016/10/11(火) 17:48:52 

    消えるのおせーんだよ!

    +10

    -3

  • 386. 匿名 2016/10/11(火) 17:48:56 

    金正日に似てこいつもたくさん隠し子おるんやろ。

    +1

    -2

  • 387. 匿名 2016/10/11(火) 17:52:20 

    ベッキーの時に 何で関係ない人に謝らなくちゃいけないのかっていう考え方だったし、事務所の人間も一緒にウェ~イウェ~イって言ってたくらいだからね。
    やっと上の人間から お叱りを受けて気づけたかね。

    +15

    -3

  • 388. 匿名 2016/10/11(火) 17:52:21 

    この程度で活動自粛じゃますます音楽会は人材不足に
    優等生にそんな良い音楽つくれるのか?

    +2

    -14

  • 389. 匿名 2016/10/11(火) 17:57:59 

    叩かれて栄養失調になりがちだったけ?
    もうテレビに出ないで休養したほうがいいんじゃないかな?10年後になれば川谷のことみんな忘れてるから10年後に音楽活動再開すりゃいいよ。

    +6

    -2

  • 390. 匿名 2016/10/11(火) 17:59:44 

    優等生にそんなに良い音楽は作れないって考え、すごく古臭すぎて鳥肌立った。

    +23

    -3

  • 391. 匿名 2016/10/11(火) 18:00:03 

    ゲスはもういい!
    メディア追放でお願いします。

    +7

    -3

  • 392. 匿名 2016/10/11(火) 18:00:53 

    いのおってジャニーズの方がかなりの玉だよ。AV女優だよ。事務所の圧力で抑えているんだろうけど、全く報道しないマスゴミに嫌悪感。マスゴミは信用出来ない。

    +10

    -1

  • 393. 匿名 2016/10/11(火) 18:01:25 

    そんな非常識に未婚の私は負けたのかと思うと
    涙がチョチョ切れるよ…。

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2016/10/11(火) 18:01:52 

    正直、長身イケメンだったらここまで嫌われてないと思う
    やっぱり顔って大事だね

    +6

    -2

  • 395. 匿名 2016/10/11(火) 18:03:27 

    川谷叩きするマスゴミキモい。

    +7

    -7

  • 396. 匿名 2016/10/11(火) 18:04:47 

    ゲスの極み

    +6

    -2

  • 397. 匿名 2016/10/11(火) 18:04:58 

    せっかくの機会なのでキノコはそのまま消えてください^^

    +9

    -2

  • 398. 匿名 2016/10/11(火) 18:05:19 

    去年の紅白でたまたま見て変わった声の人だなあくらいにしか思ってなかったけど、一年の間にこれだけの騒動が起こるとはw
    キノコさんお疲れっす

    +8

    -1

  • 399. 匿名 2016/10/11(火) 18:05:23 

    >>252
    脳内再生余裕だったw
    橋本マナミにビンタされて勃起する川谷w

    +12

    -1

  • 400. 匿名 2016/10/11(火) 18:05:52 

    >>394
    というか、自分の顔に見合った(自覚した)キャラじゃないところが、嫌われるポイントだろうねー

    あのキノコ顔でも、「キノコ太郎」とか名乗って、お笑い芸人みたいなおちゃらけキャラだったら、こんなに嫌われないはず。


    +17

    -0

  • 401. 匿名 2016/10/11(火) 18:06:01 

    ざまぁぁぁ(o⌒∇⌒o)
    天罰じゃ‼

    +14

    -3

  • 402. 匿名 2016/10/11(火) 18:06:13 

    27!?!?
    本当に年齢知らなかったんだけど、ずっと36くらいだと思ってたや…

    +15

    -2

  • 403. 匿名 2016/10/11(火) 18:06:27 

    事務所、メンバーから無視、見放され 終わりましたね。解散。

    +15

    -4

  • 404. 匿名 2016/10/11(火) 18:08:44 

    常識が無いのなんて、ベッキーとの不倫の時点で気づけよ!

    +25

    -1

  • 405. 匿名 2016/10/11(火) 18:08:53 

    ブスとメンヘラしかリツイートしないでお馴染みのDJあおい()もキノコをやたら擁護してるよねw特定の条件を持った人なら不貞OKって世の中になったら飲酒運転とか殺人ですらもOKになっちゃうよねーレベルは違えど根本的には同じだもんねー怖い怖い。

    +6

    -2

  • 406. 匿名 2016/10/11(火) 18:09:09 

    アーティスト気質ってなにw

    ほんと、歌手とかって単なる歌つくって歌ってるだけのくせに、不倫略奪しまくって「アーティスト気質でっす」みたいなのが多いよね。

    ほんとウンザリ。エラソーな顔して出てこないでほしい。

    +18

    -3

  • 407. 匿名 2016/10/11(火) 18:09:25 

    泣きたいだろう、絵音。
    だが1番泣きたいのはゲスの極みのファンだよ!

    +22

    -0

  • 408. 匿名 2016/10/11(火) 18:09:25 

    言う程不細工ではないのも事実。

    +5

    -27

  • 409. 匿名 2016/10/11(火) 18:11:03 

    えのんって名前の子供けっこういそうだけど本人も親も迷惑だろうな

    +20

    -1

  • 410. 匿名 2016/10/11(火) 18:11:20 

    みにくいアヒルの子川谷絵音

    +5

    -3

  • 411. 匿名 2016/10/11(火) 18:11:54 

    >>408

    えっ?

    +18

    -0

  • 412. 匿名 2016/10/11(火) 18:11:56 

    ざまぁ

    +8

    -2

  • 413. 匿名 2016/10/11(火) 18:14:01 

    顔丸いにもほどがあるだろ

    +12

    -1

  • 414. 匿名 2016/10/11(火) 18:15:05 

    この人泣いても自業自得にしか思えない。
    不倫なんか最初から悪いことだって知らなかったのかな?

    +7

    -1

  • 415. 匿名 2016/10/11(火) 18:15:59 

    ネットの時代だから、批判も多いね。

    ミスチルも今だったら、叩かれてただろうね、

    +30

    -1

  • 416. 匿名 2016/10/11(火) 18:18:51 

    死ねばいいのに
    消えろカス

    +10

    -6

  • 417. 匿名 2016/10/11(火) 18:18:53 

    これからどうやって生きてくんだろう?
    どうやってこの雪辱を消すの?

    +6

    -1

  • 418. 匿名 2016/10/11(火) 18:19:04 

    キノコは女に食われて消えた

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2016/10/11(火) 18:19:40 

    不倫報道あるまでは、私ゲスの曲聴いてたよ。けど、今はまったく聴いてない。もうね、アーティストどうこうの前に人として最低過ぎなんだよ。あのLINE流出は本気で引いた。ベッキーの嘘会見も。まだゲスのファンでいられる人ってすごいと思うわ。

    +26

    -3

  • 420. 匿名 2016/10/11(火) 18:19:47 

    >>388
    うわ!そういう考え方ってなんか古臭いっていうか、メチャクチャ気持ち悪い!

    アーティスト笑?とやらは、不倫したり破天荒なのがいいとかって、ヘドが出る

    飛鳥みたいに不倫してシャブやったり、浜崎あゆみやしいなりんごみたいに男取っ替え引っ換え、整形し放題、ってのがいいってこと? キモすぎる。


    +17

    -1

  • 421. 匿名 2016/10/11(火) 18:21:08 

    写真や画像見るといつも思うんだけどアデノイドだよね
    呼吸や声に大きく影響しそうなものだけど、歌手としてそれでいいのかね?

    +9

    -1

  • 422. 匿名 2016/10/11(火) 18:21:48 

    不倫しなきゃ叩かれなかったのに馬鹿だねー。
    愚か者とはまさに川谷のことだ。

    +10

    -1

  • 423. 匿名 2016/10/11(火) 18:23:36 

    >>408
    不細工ではないな!
    裸眼の0.01で見たら色のあるナニか?!だけどwww

    +4

    -4

  • 424. 匿名 2016/10/11(火) 18:23:37 

    鼻と口の間長いね。指2本分はありそう

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2016/10/11(火) 18:24:30 

    ジジイになるまで別れた奥さんに謝罪続けろ。
    許してもらえるまで。

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2016/10/11(火) 18:26:46 

    >>416
    死ねは言い過ぎじゃね?

    +9

    -5

  • 427. 匿名 2016/10/11(火) 18:28:50 

    >>408

    眼科行け

    +9

    -2

  • 428. 匿名 2016/10/11(火) 18:29:51 

    この騒動の前からのファンだけど
    こんな事になったからファン辞めます!
    という事にはならないんだな 何故か

    +7

    -4

  • 429. 匿名 2016/10/11(火) 18:31:26 

    >>427
    だから両目1.5だよ

    +3

    -1

  • 430. 匿名 2016/10/11(火) 18:33:25 

    この人のキノコお金もらっても触りたくない

    +11

    -0

  • 431. 匿名 2016/10/11(火) 18:35:35 

    騒動が起こるずっと前だけど、波瑠がでてるってPV見て

    ボーカルのナルシストぶりに引いた。この人、勘違いしてるよねって思ったけど、やっぱりね。

    indigo la End - 瞳に映らない - YouTube
    indigo la End - 瞳に映らない - YouTubem.youtube.com

    indigo la End メジャー1st Single 「瞳に映らない」9月24日リリース! 【WARNER MUSIC DIRECT】 http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11989?utm_source=ytchannel&utm_medium=link&utm_campaign=i...

    +10

    -2

  • 432. 匿名 2016/10/11(火) 18:36:11 

    雪辱晴らすまでに百年かかるかもね。

    +5

    -1

  • 433. 匿名 2016/10/11(火) 18:36:38 

    イケメンか?と言われたらイケメンじゃないし気持ち悪い部類に入るが、価値観だよね。
    岩尾がイケメン!っていう人もいる訳だし
    てか、キノコ27歳だったんだ。
    なんか、37歳位に見えるわ。松坂桃李と同い年なんだね。

    +8

    -2

  • 434. 匿名 2016/10/11(火) 18:37:29 

    もう戻って来なくてよろしい
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +7

    -2

  • 435. 匿名 2016/10/11(火) 18:38:42 

    生理的に、
    受け付けられないんだなぁ…。

    なぜだろう。
    なぁ、絵音。
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +11

    -5

  • 436. 匿名 2016/10/11(火) 18:39:22 

    >>353

    キモすぎw やめれww

    +10

    -1

  • 437. 匿名 2016/10/11(火) 18:39:29 

    生理的に、
    受け付けられないんだなぁ…

    なぜだろう。
    なぁ、絵音。
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +4

    -1

  • 438. 匿名 2016/10/11(火) 18:39:54 

    >>435
    クソワロタ

    +7

    -1

  • 439. 匿名 2016/10/11(火) 18:40:12 

    コイツの出身大学の正門前をしょっちゅう通るんだが通る度コイツの顔が毎回甦る(笑)

    頭いいんだけどな~
    国立なんだけどな~
    なんだかな~

    ま、大学に何の罪もないけどね。

    +7

    -0

  • 440. 匿名 2016/10/11(火) 18:40:41 

    シンプルに嫌い。

    +10

    -1

  • 441. 匿名 2016/10/11(火) 18:41:02 

    >>437
    さーせん、通信エラーで
    投稿できてなかったと思ってた

    +3

    -2

  • 442. 匿名 2016/10/11(火) 18:43:02 

    性格がキモい。

    +7

    -1

  • 443. 匿名 2016/10/11(火) 18:44:54 

    この人もうどうでもいいや。ファンも愛想尽かしたんじゃない?嫌われるより怖いのは無関心だと知れ、川谷絵音よ。

    +2

    -3

  • 444. 匿名 2016/10/11(火) 18:45:18 

    そもそも、こいつになぜ女がくっつくのか不明。
    週刊誌には、「背が高くて、かっこいんだ。」と書いてあった。
    背が高いだけで、かっこいいって・・・。
    アンガールズの人も、かっこいいんか?

    +24

    -3

  • 445. 匿名 2016/10/11(火) 18:53:19 

    休日課長?とか会社辞めてまでバンド入ったんだっけ?
    後悔してるだろうね

    +15

    -1

  • 446. 匿名 2016/10/11(火) 18:57:17 

    曲がCMで流れるようになって、紅白も出場。バンドとして一番大事な時期なのに、不倫するとか馬鹿すぎるよね。普通やんないでしょ。

    +11

    -1

  • 447. 匿名 2016/10/11(火) 18:57:37 

    アーティスト気質ってのは地方に女がたくさん居て東京では芸能人と付き合ってるナルシストでしょ。
    そんなの、20年くらい前の話かと思ってた。

    ってか、この人メンバーの名前はほないこかとか、ワケわかんないのをつけたくせに自分はえのんって。キモいっていうか、ナルシスト過ぎっていうか、近くにこういう人が居なくて良かったと思う。

    +9

    -1

  • 448. 匿名 2016/10/11(火) 18:58:03 

    アンタたちwww
    ゲスのこと、自分で蒔いた胞子だとかw
    数十年後には干し椎茸とかww
    サイコー。

    +16

    -3

  • 449. 匿名 2016/10/11(火) 18:58:18 

    でもこの事務所対応遅いよね。自分らが川谷の増長を許してきたくせに何をを今さらって感じ。

    +9

    -2

  • 450. 匿名 2016/10/11(火) 19:01:23 

    水面下にいればずっとやっていけたかもね。曲は作れるし、メディア向けではない。表に出て有名になり過ぎて天狗になったパターン。初期は応援してたけど

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2016/10/11(火) 19:05:05 

    もはやどうでもいい。

    +4

    -2

  • 452. 匿名 2016/10/11(火) 19:06:56 

    ファンがいるだけ幸せだぞ、川谷よ。

    +9

    -0

  • 453. 匿名 2016/10/11(火) 19:11:48 

    27歳…
    見えないんだよなー

    とりあえず戻ってこなくて大丈夫!
    誰も困らないから!
    戻ってこられた方が迷惑だから!
    うん!存在が迷惑!

    +17

    -2

  • 454. 匿名 2016/10/11(火) 19:16:16 

    ♪きのこのっこ〜のこゲスきのこ
    女〜に溺れて両成敗♪

    +9

    -1

  • 455. 匿名 2016/10/11(火) 19:16:45 

    アデノイド顔貌だよねー。
    上アゴよりも、下アゴが、奥に引っ込んでしまっている。
    横からみると、口元が「もごっ」と前に出ているように見える。


    +12

    -1

  • 456. 匿名 2016/10/11(火) 19:17:35 

    鼻の下長い

    +8

    -1

  • 457. 匿名 2016/10/11(火) 19:18:42 

    この人、いつも変にオチョボ口にしてるから、生まれつき口小さいのかと思ったら、
    歌ってる動画よく見ると、めっちゃくちゃ口がデカイのね。すんごいでっかくクチ開いて歌ってて、ビックリした

    なんなんだアレ。。。。

    +15

    -1

  • 458. 匿名 2016/10/11(火) 19:20:06 

    全世界のキノコヘアの皆さんに謝れ

    +5

    -2

  • 459. 匿名 2016/10/11(火) 19:22:48 

    NEWシングルは『因果応報』で!
    自費制作でねwww

    +8

    -1

  • 460. 匿名 2016/10/11(火) 19:25:17 

    アーティスト気質というか
    アーティスト気取り気質

    冴えないサラリーマン面でなに勘違いしてんだか
    音楽だってこの一連の事件なくてもフェードアウトして
    5年後には忘れ去られてそうなレベル

    +22

    -3

  • 461. 匿名 2016/10/11(火) 19:25:52 

    まじで、くちのあたりが生理的に無理

    +17

    -2

  • 462. 匿名 2016/10/11(火) 19:25:58 

    ぶっちゃけ不倫も未成年に手出すのも非常識だけど、当人同士の問題だから他人がどうこう言うべきではないのかもしれない
    それでもこんなに叩かれるのはやっぱり顔のせいだな

    +9

    -2

  • 463. 匿名 2016/10/11(火) 19:26:58 

    散々毒キノコになすがままされるがままだったメンバーも事務所も全然気の毒とは思わない
    奴の代わりはもっといい人がいくらでもいるって

    +6

    -2

  • 464. 匿名 2016/10/11(火) 19:28:43 

    チンコ細長そう。

    +0

    -1

  • 465. 匿名 2016/10/11(火) 19:31:21 

    生理的に無理な人が多いのはムリもない
    下記の醜い顔の特徴全部揃えてる。

    眼球が小さい
    一重・蒙古襞が大きい
    頬骨が高い
    鼻の穴が見えてる(アップノーズ)
    鼻下が長い
    上ヘリのないおちょぼ口
    アデノ顔(どうして歌手で口呼吸なのか謎)

    ゲスキノコは顔のパーツ全てが0点。

    +14

    -3

  • 466. 匿名 2016/10/11(火) 19:32:18 

    >>460
    アーティスト気取り気質 w

    ほんと、せめてもっとご自分の外見を客観的にみて、それでキャラ設定すればよかったのに、と思うわ

    +11

    -2

  • 467. 匿名 2016/10/11(火) 19:33:44 

    去年はCMのタイアップやらテレビに雑誌にメディアにも、たくさん取り上げられて、年末には紅白にも出たってのに...
    たった一年で人生えらい変えっぷりだな 笑

    +20

    -1

  • 468. 匿名 2016/10/11(火) 19:34:50 

    音楽の才能はあったのかもしれないけど(ちゃんとファンがたくさん居たから)人間として終わってる。
    才能があったからといって、何もかも許される訳じゃないし、この人に至っては頭おかし過ぎる。
    干されても、我が道いくと思うよ。

    +12

    -1

  • 469. 匿名 2016/10/11(火) 19:35:54 

    ファンが悲しんどるよ。

    +6

    -2

  • 470. 匿名 2016/10/11(火) 19:36:10 

    本来連れて帰って来るはずの妻ではなく、芸能人女を連れてきてなんの疑問も持たずに観光案内したゲス親も、私はどうかと思っている。

    +38

    -0

  • 471. 匿名 2016/10/11(火) 19:39:14 

    >>431

    このゲスのPVいくつか見たけど、なにこの「えのんナルシスト劇場」は? これってファン的には全然OKなの?

    女優並みの超美女がでてきて、えのんをずっと見つめる、えのんをずっと想っている、みたいな設定多くてビックリ

    これって、岡田将生ばりのイケメンが、指原莉乃をずっと想っていて追い続ける、みたいな図。すごい違和感なんだよなー。

    +23

    -2

  • 472. 匿名 2016/10/11(火) 19:40:39 

    事務所も遅いわ!

    +8

    -2

  • 473. 匿名 2016/10/11(火) 19:46:12 

    顔の全てのパーツが小さいから凄い太ってるっていうか顔でかく見える

    +12

    -2

  • 474. 匿名 2016/10/11(火) 19:50:22 

    世間一般の人たちは私以外私じゃないのとロマンスがありあまる以外に曲知ってる?
    私はその2曲とアラサーちゃんの主題歌しか知らない
    全部耳に残るフレーズの曲だったとは思うけど才能があるとら思わないし声は好きじゃなかったからショックは全然ないな

    +9

    -3

  • 475. 匿名 2016/10/11(火) 19:56:44 

    何でこの人こんなモテるの…?
    ぶっさいのに

    +11

    -3

  • 476. 匿名 2016/10/11(火) 19:57:14 

    >>474
    おばちゃんなので懐メロばかり聴いてて興味が湧いてこない。
    あー、なんか若い子が頑張って歌ってはるわー
    な感じ。
    ゲスさんは別方面を頑張ってたけど

    +3

    -1

  • 477. 匿名 2016/10/11(火) 20:01:31 

    活動自粛したとたん、事務所がこういう事言うって事は契約更新してもらえず、そのままバンド解散って流れかも。

    +7

    -2

  • 478. 匿名 2016/10/11(火) 20:06:42 

    全て自分の蒔いた種...
    じゃなかった、胞子www

    +17

    -1

  • 479. 匿名 2016/10/11(火) 20:07:45 

    待っていてください
    とか言える辺りがバカ丸出し
    どの面下げて言ってるんですか~

    +5

    -2

  • 480. 匿名 2016/10/11(火) 20:09:11 

    とりあえずヘアスタイル変えてほしい。キモい!

    +9

    -1

  • 481. 匿名 2016/10/11(火) 20:09:53 

    >>303
    うん。同意!

    やっぱり今時、不倫略奪みたいなアーティストって、ものすごく古臭くてダサい!!
    あとついでに、整形もダサい。

    そういう意味で浜崎あゆみと椎名林檎はなんかもうイタイ老害ってかんじで正直キッツイし顔も汚らしいから見たくないの。えのんとともに、消えて欲しい。

    +10

    -4

  • 482. 匿名 2016/10/11(火) 20:16:45 

    この間スタジオが一緒だから見かけたけど、なんやかんや練習はしてるみたいなんだが…。

    +4

    -1

  • 483. 匿名 2016/10/11(火) 20:17:19 

    やったね!もう二度とテレビに出ないで〜!歌も興味ないし顔気持ち悪いし見たくない!さようなら〜♬

    +10

    -1

  • 484. 匿名 2016/10/11(火) 20:18:24 

    口周りが本当に気持ちが悪い

    +12

    -2

  • 485. 匿名 2016/10/11(火) 20:18:59 

    >>480
    よし、ガルちゃん民できってやろうw
    丸刈り…いやそれも気持ち悪いなw

    +6

    -2

  • 486. 匿名 2016/10/11(火) 20:20:24 

    >>475
    多少のお金があって口がうまけりゃモテない女落とすの簡単なんじゃない?w

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2016/10/11(火) 20:21:56 

    こびと図鑑に出てきそうな顔

    +10

    -2

  • 488. 匿名 2016/10/11(火) 20:22:21 

    この顔でもてるんだもんな!

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2016/10/11(火) 20:25:13 

    どうでもいいんだけど、こんなフェイクがいて特に違和感感じなかった
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +13

    -2

  • 490. 匿名 2016/10/11(火) 20:25:34 

    >>328
    私もADHDだけど共感できないよ、不器用で仕事ができなくて苦しんで鬱になったりはしたけど、ゲスキノコのにやってきた事はおかしいと思うしやろうとも思わない
    ずっと思ってたけど発達障害だからそれでしょうがないみたいな風に言われるのはおかしい

    あとゲスって曲作れるけど楽譜は作れないんじゃないっけ
    少なくともゲス乙女についてはメンバーに自分の鼻歌聞かせて楽譜に書き起こさせるって聞いた
    もしメンバー全員解散したら困るのゲスキノコじゃない?

    +10

    -2

  • 491. 匿名 2016/10/11(火) 20:26:39 

    音楽の才能があるのは認めるけど、性格と性癖がゲスだからなぁ

    +1

    -7

  • 492. 匿名 2016/10/11(火) 20:29:03 

    確かにもし川谷が凄いイケメンだったら叩きはベッキーに集中して批判を逃れられたかもね
    指名手配犯でさえ顔がいいとファンまで付くし
    そういう意味ではこいつがブサイクでよかったーちゃんと制裁受けるから

    +6

    -2

  • 493. 匿名 2016/10/11(火) 20:29:35 

    なんでいつもどうでもいいってコメントが一番早いの?
    一番早くコメントして興味ありありやん。
    本当にどうでもいい人はトピ開かないから。

    +7

    -1

  • 494. 匿名 2016/10/11(火) 20:32:35 

    桜井さんとかTERUとかミュージシャンの不倫は結構多いのかもしれないけど、今程ネットが普及してる時代じゃなかったのが幸いだったと思うわ。
    今は誰でもスマホで情報拾えるもん。有名人は大変だろうけど、叩かれても仕方ないよね。
    ゲスなことしてないで全うに生きてる人もちゃんといるんだからさ。

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2016/10/11(火) 20:32:57 

    >>491
    ごめん、音楽の才能もないと思う

    +10

    -2

  • 496. 匿名 2016/10/11(火) 20:36:08 

    この人ってアーティスト気質って聞こえは良いけど、高畑さんの息子と同じカテゴリーの人だよね?

    +7

    -3

  • 497. 匿名 2016/10/11(火) 20:37:13 

    >>471
    でしょ。
    この路線、メンバーとか、事務所の人とか止めなかったのかなー

    昔の方がずんぐりしたきのこの印象。
    ゲス極・川谷絵音、事務所が怒り心頭「常識がなさすぎ…」復帰時期もすべて未定

    +3

    -1

  • 498. 匿名 2016/10/11(火) 20:40:11 

    アーティストだからこそそういうとこちゃんとして

    +3

    -1

  • 499. 匿名 2016/10/11(火) 20:40:43 

    >>490
    最近、訴訟を起こしたさむらごうち?だっけか
    耳が聞こえない設定の人じゃないかよ~
    こ~んなかんじで、あ~んなかんじでってかwww

    +4

    -1

  • 500. 匿名 2016/10/11(火) 20:40:52 

    アーティストで、そんなんじゃ、ただの変質者

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。