ガールズちゃんねる

丸岡いずみ妊活宣言…夫・有村昆は「ルークとかレイアってつけないと映画コメンテーターの名にすたる」とキラキラネームを提案

106コメント2014/02/05(水) 22:42

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 17:46:21 

     男の子が欲しいと希望する有村は「(映画『スターウォーズ』にちなみ)ルークって名前を付けたい。女の子ならレイア」と嬉々として“キラキラネーム”を提案。「ルークとかレイアってつけないと映画コメンテーターの名にすたる。今流行の当て字でかつ縁起の良い漢字を。絶対かわいいよ!」と目を輝かせたものの丸岡から「全力で阻止します」と一刀両断された。
    丸岡いずみ妊活宣言 夫・有村はキラキラネーム提案 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha
    丸岡いずみ妊活宣言 夫・有村はキラキラネーム提案 |最新トレンド&カルチャーニュース|elthabeauty.oricon.co.jp

    結婚1周年を記念して有村から丸岡にオリジナルソング「結婚記念日」と3万円で購入できる一角獣座にある星『Aricon loves miracle Izumin star』をプレゼント。ところが丸岡は有村が60万円かけて愛車デロリアンを七色に光らせるなど改造したことを持ち出し「私にはただのラブソングと3万の星…お金の掛け方が違う!」とすっかりご立腹。有村が「60万円であんなにロマンあふれる車にできる!」「デロリアンは2人で乗る車」と言い訳するも「あれは散財!」とこちらでも切り捨てられていた。


    +11

    -121

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 17:48:42 

    全力で止めて差し上げて!w

    +327

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:04 

    授かると良いね…(*^^*)

    +241

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:21 

    映画コメンテーターの名ってどんなの(笑)

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:21 


    ドラフトでいいんじゃね?

    +17

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:36 

    丸岡さん 繊細そうだから 産後うつにならないか心配。

    +300

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:46 

    無事授かってくれよ

    +91

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:51 

    おめでとう!
    高齢出産になるけど可愛いお母さんだね。

    +178

    -15

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:56 

    うつ病だいじょうぶなの?
    こういう人は妊娠中は気分↑で産後に↓になるっていうよ。

    +179

    -15

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:00 

    この夫ちょっとバカだよね

    +287

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:05 

    映画のPRのために冗談で言ってるのかと思いきや意外と本気で思ってそう(^_^;)

    +86

    -0

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:30 

    この奥さん、以前Qさま出た時
    一問も正解できなくてドン引きした。
    仮にも報道やっていたのに時事問題が全くできないの。

    旦那は変だし奥さんは?だし子供へ変な教養を押し付けそうで心配

    +215

    -18

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:34 

    子供のためにも全力でやめてあげて!

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:43 

    キラキラネーム付ける芸能人、バカ丸出し。

    +96

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 17:50:45 

    42歳とは思えない肌のつや

    +299

    -12

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:22 

    礼愛(れいあ)は知り合いにいた(;_;)
    まぁ、身体に気をつけて、授かるといいね♪

    +38

    -7

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:34 

    子供の事考えてるのかな

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:46 

    こういうの、宣言しなくていいよ

    +124

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:46 

    有村さんってなんか胡散臭いよね。丸岡さん結婚相手間違えたんじゃない?

    +169

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:48 

    この夫婦嫌い

    +186

    -26

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:53 

    丸岡さんも流産してるんだよね。
    赤ちゃん授かれるといいね。

    +104

    -13

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 17:51:57 

    当て字でって完全にDQNネームにする気やん(笑)

    +33

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 17:52:56 

    42歳だと厳しい気が。。

    +103

    -28

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 17:52:58 


    やめてー
    有名人がDQNネームを牽引したら
    触発される人が増えちゃうでしょうが!

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:03 

    最近「妊活」を宣言する芸能人が増えたね
    森三中・大島美幸、“妊活”休業を正式発表!流産が決断のきっかけ
    森三中・大島美幸、“妊活”休業を正式発表!流産が決断のきっかけgirlschannel.net

    森三中・大島美幸、“妊活”休業を正式発表!流産が決断のきっかけ ■大島のコメントより 2年前くらいから、このことを考えていて、昨年2013年になってすぐ、まず森三中とマネージャーに話しました。 旦那には2年前くらいに、休業を提案しました。旦那はすぐ賛成...

    +87

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:36 

    高齢出産になるけど幸せになってほしい

    +40

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:45 

    わざわざ宣言しなくても大島さんみたいに仕事詰まってないでしょ。体張ってるわけでもなし。
    黙って休業すればいいのに。

    +185

    -11

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:57 

    穴金(アナキン)て付けたら、全国規模でお止めしよう!

    +5

    -13

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 17:54:25 

    若い夫婦ならともかくアラフォーで宣言して妊娠できなかったら
    周り気遣いそう

    +142

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 17:54:29 

    42歳なら1日も早い方がいいもんね。
    頑張ってください。
    名前の事はまた後でゆっくり考えればいいと思います。

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 17:54:59 

    結婚1周年にオリジナルソングをプレゼントとかw

    +66

    -14

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 17:55:36 

    あまり妊活!ってがんばりすぎないようにね!

    +60

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 17:56:05 

    いいじゃん。不妊治療ってことでしょ。私も29で始めて2年かかったわ。42だとちょっと遅いけど…でも頑張って。

    +43

    -14

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 17:56:32 

    この夫婦 最近出過ぎ。
    丸岡さん家庭内のことを大声で必死に話す姿…。

    キャスターの頃は好感あったのになぁ。

    +192

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 17:57:05 

    個人的に有村面白いから好きだけどなw

    +17

    -28

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:11 

    最近テレビに出過ぎてて正直どんどん嫌いになってきた。(飽きてきた?)
    この人出てるとチャンネル変えちゃいます。

    +133

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:27 

    こないだ見た丸岡さんの「休むことも生きること」って言葉はなんかいいなって思った

    +84

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:57 

    仲良さそうなのは良いけど、正直この夫婦何かイタい。
    有村さんは変わり者だし、夫婦二人の方が上手くやっていけそうな気がする。

    +135

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 17:59:14 

    有村さんナルシストっぽくて気持ち悪いけど、2人仲良さそうだから嫌いじゃないw

    +34

    -13

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 17:59:24 

    頑張ってほしい。私も欲しいです。
    赤ちゃんが欲しいひとみんなに授かりますように…!

    +91

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 18:00:07 

    そりゃ車にばっかお金かけてたら奥さんに文句言われるわ

    +19

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 18:00:31 

    42かー、できればいいね。

    +25

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 18:01:32 

    何か旦那がイタイ…

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 18:02:15 

    鬱で休んでた期間があるから本人も妊活にも遅れをとってしまって焦るだろうけど
    納得いくまでやったらいいと思う

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 18:04:47 

    赤ちゃん授かると良いね(*^_^*)

    でも「ツイテルー!!」の儀式は何かその…
    見てるこっちが恥ずかしいよ(^_^;)

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 18:05:25 

    この前テレビに出てた!仲良さそうだったから頑張ってくださいね(๑✧◡✧๑)

    +13

    -9

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 18:05:47 

    43
    いやー。嫁もイタいと思うけど。。。
    彼に合わせているのか? 彼女のウツはテレビでこうやってはしゃぐことで改善されてるの?

    +100

    -5

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:16 

    映画コメンテーターの名って、Lilicoとか?w

    +2

    -11

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:30 

    丸岡さん好きだったなー

    +10

    -16

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:31 

    なんか、この丸岡さん見てて不快。
    この男と結婚しつ、開花した感じがイタイ

    旦那きもいのに。
    丸岡さん宮根や出てたときと全く違うし。
    結局丸岡さんもイタイ人。
    いちいち、妊活するなんて公言したら、
    まだか?まだか?と言われるだけ。
    それがストレスになり…悪循環。アホ!?

    +114

    -17

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:44 

    9
    大丈夫。今は寛解のようですが、新しい命が体内に宿ることでその実感が活力になることもあるし、医者も「元気な赤ちゃん産みましょう!」というはずです。

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 18:09:29 

    この夫婦嫌い
    生々しすぎて無理

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 18:10:18 

    映画って外国映画だけじゃないのにレイアとか馬鹿…。
    せめて邦画の登場人物の普通の名前してあげて!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 18:10:32 

    もしかしたら 既に妊娠してたりして…(●^o^●)

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 18:15:15 

    丸岡さん…綺麗? そうかなぁ(・ω・`=)ゞ
    私には テレビに出てる範囲で全く普通に見えるんですけど??? ミヤネの一言で持ち上げられ続けてるのがナゾ。

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 18:16:08 

    丸岡さんって謎。
    鬱で休業→復帰→バラエティにバンバン出る→肩書き何?

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 18:25:38 

    バラエティーの丸岡さん痛い!
    デカい声だし

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 18:26:19 

    体張る仕事ができないとか
    3人組だから
    大島さんが妊活休を公表するのはわかる
    キャラ的にも許されるけど

    仮にも元キャスターが
    いちいち妊活しますなんて報告する必要ないでしょう!

    下品だよ

    +42

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 18:29:38 

    最近、メディアでよくこの妊活って言葉みるけれど、
    結局、不妊治療のことなのかな?
    きちんと病院に通って治療に励むため、仕事をセーブする的な意味なら応援したいのだけど。
    単に子作り頑張ります!宣言なら、新婚なのはわかるけどちょっと生々しく思う。
    結婚したばかりで子供が欲しく、妊娠し易い身体づくりをしたり、夫婦の営みの回数増やすことなんて、
    世の夫婦のほとんどがやっていることでしょ?
    仕事をセーブなんて出来ない環境でも、なんとか工夫して。

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 18:30:54 

    丸岡さんってもっと品のいいひとだと思ってた

    夫婦仲良しはとてもいい事だけど若いカップルじゃないんだからTVで「ラブラブです♡ 」って
    言ったり手繋いだりはなんか引く・・・

    ミヤネヤの頃が一番好感もてた そして妊活は密かにやって欲しい

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 18:39:45 

    12さん、私も見て同じことを思いました。
    一般人でも正解率高そうな問題も答えられてなかったですよね。
    キャスターだから割と頭がいいと思っていたのに。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 18:47:14 

    うつ病の程度によるけど、まだ薬とか服用しているんじゃないのかな?
    服用しながらだと、不妊治療も難しいだろうね。

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 18:47:20 

    旦那嫌い。キャラも苦手だし生理的に受け付けない顔w

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 18:54:01 

    この2人夫婦セットじゃないと仕事ないのかな…
    そのうち2人とも消えそう。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 19:00:12 

    漢字次第では、レイアは可愛いと思います♪

    ルークは…無理

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 19:01:50 

    妊活・妊活って、言うの最近流行ってるの?

    別に言う必要ないような…。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 19:08:24 

    この人自分も鬱になったくせに、鬱は弱い人がなるもの、私はならないと思ってた発言聞いてから嫌いになった。鬱は病気って言いたかったのかもしれないけど、弱い人を見下してる感じがして無神経な人だと思った。自分も患ってたら普通は言えないよ、そんなナイフで刺すような言葉。

    +43

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 19:23:05 

    うつ病だったから子作りや結婚できなかったんだろうね

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 19:23:26 

    >65

    わたしもレイアぐらいなら、漢字次第で今どきなら普通の名前でいいと思いますよ。
    ただ顔がそれなりに可愛くないと名前負けすること間違いないですよね!!

    キラキラネーム以前に名前負けしない名前にすることのほうが大事な気がします。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 19:25:21 

    大島が話題になったから、便乗かよ

    昔は隠す人の多かったという不妊治療も
    最近はどんどん宣言してさらに講演会やなんやと仕事に繋げるし

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 19:27:09 

    50さん…
    いくらなんでも、アホは言い過ぎだよ。

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 19:34:11 

    わざわざ妊活って言うのは、無神経に「お子さんはまだですか」って聞く人がいるからだと思う。
    努力してるけどなかなかできません、放っておいてね、っていう意思表明なのでは。

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 19:35:21 

    妊娠しますって公表すると返ってプレッシャーになっちゃいそうだけど。
    なかなか出来ないと周囲も気を使いそう。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 19:37:39 

    スターウォーズ好きだからやめてほしい…

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 19:41:36 

    知り合いに、ルークとレイアって付けてる人います。
    旦那さんが、スターウォーズのファンだからだそうです。

    本人達には言わないけど、周りではけっこう笑われてます。

    すごく親しくしてる仲間内からも「あの名付けだけはおかしい」ってバカにされてます。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 20:35:24 

    この人の夫、今でも親から
    お年玉100万貰ってるんだよね
    漫画のキャラクターみたいに
    現実感のない脳内お花畑(^_^;)
    ずっとそんな生活が出来ればいいけど
    いつかは親も老いるし
    一人っ子だから介護とか
    いろいろ大変になるよね
    旦那は頼りにならなそうだし
    丸岡さんが耐えられるか心配

    +5

    -7

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 20:42:29 

    妊活とかうつとか言うのなんだかなー
    この人結婚したけど共働きしないと生活出来ないの?

    「うつは弱い人がなるものだと思ってた」とか、テレビ出まくってるのも病気の事を知ってほしい、理解してほしいってより「私こんなに辛かったけど頑張ってます」って必死に見える

    変な宗教に入ってないよね?追い詰められてるように感じちゃう

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 20:42:56 

    76
    あの夫が 坊っちゃん育ちなのは結婚前から知ってるでしょ。
    それだけおこずかい出せるほど困ってない…ってことよ。羨ましい限りだと思うけど。
    大きなお世話(笑)

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 21:06:22 

    昔ミヤネ屋で宮根さんとの掛け合いが面白くて好きだったけど、結婚してこの旦那さんと一緒にいるようになってからは好きじゃなくなった。

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:48 

    キャスターの頃の輝きを結婚で失った女。

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 21:41:58 

    丸岡さんはさて置いて、有村昆はまぶた整形だし、ナルシストだし気持ち悪い!

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 21:46:55 

    妊活ってなんか生々しい感じがするのは私だけ??

    わざわざ宣言しなくても、勝手にやってくれたらいいのにって思います。

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 21:52:25 

    ↑休む理由を言っておかないと憶測とかでマスコミがデマ流すからじゃないかな?アンタの柴田みたいに
    有村って人ネタなのかマジなのかわかんないねw

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 22:25:12 

    ルークとかレイアとか…ベタ過ぎ笑

    有村って、ベタで誰で知ってる超大作のことしか話してなくて、本当に映画マニアではない気がする。いつも、bttfかETの話しばかり。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/04(火) 02:25:55 

    私もこの夫婦苦手
    私生活さらけ出すしか
    話のネタないんだろうけど
    いつも同じような話だし
    面白くないんだよね

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/04(火) 03:55:49 

    大きなお世話だけど
    私が、丸岡さんなら子どもは作らないなー(´Д` )
    あの夫が既にデカイ赤ちゃんでしょ。お父さん不適合。そのへん、わかってて結婚したのだとばかり思ってた。
    思ってたより、丸岡さん頭良くないんだな、とか。

    もしかして子種と養育費だけ欲しいのかな?とも疑ってみたり…

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/04(火) 04:00:20 

    丸岡いずみ大ッキライ!旦那ダシにしてテレビでて自分は大変で鬱かかって悲劇のヒロイン気取り。更に私、旦那に以上な程 愛されて困ってるんです~~

    なら離婚しろや!臭いオバハン

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/04(火) 05:10:23 

    丸岡さん頑張ってね!
    芸能人て不妊治療中は
    不妊の雑誌とか出てお金稼いでるくせに
    いざ妊娠すると実は自然に妊娠しました!
    て、ほとんどの人が嘘つく!
    その歳で体外受精までしてて自然なんてありえない!ジャガーさんも自然な訳ないですよね。
    それを信じて、もしかして私も、不妊治療やめたら自然に授かかること
    が出来るかも。って治療止めてしまう人がいるかもしれないのに嘘は罪です!
    きっと体外受精で出来た子供が偏見買うの恐れてだと思うけど、それなら最初から仕事うけるなよ!
    東尾理子は嘘ついてないから偉い!

    +2

    -10

  • 89. 匿名 2014/02/04(火) 05:12:39 

    私はこの旦那より丸岡いずみのほうが嫌い。

    旦那は金持ち特有のバカっぽさでまだ許せるけど、この女のあざとさみたいなのが鼻について仕方ない。
    テレビで見ちゃったら即チャンネル変更!

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/04(火) 05:15:35 

    87
    わかる。
    前は何も思わなかったけど、テレビで震災鬱・震災鬱って自分が優しいヒロイン気取りで騒ぎすぎ。
    いまだに震災で苦労してる人もたくさん居るのにさ~
    現地に行ってショックで鬱になるんだったら、行くなって感じ。そこで働いたり頑張ってる人にも失礼だし。鬱を自慢して本だして・・・まだ金が欲しいのかね?
    まして、何か力になりたいとか言ってんなら、セレブ自慢してないで旦那の財産寄付すればいいんだよね。
    こういう自己顕示欲の塊で、自分のことしか考えない女イヤですな。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 05:25:30 

    87
    すぐに金持ちだから寄付したら!
    って言う人いるけど
    こう言う人て自分は1円ぐらいして
    私、寄付しました!
    とか言うよね(笑)
    人が稼いでるお金の使い道を勝手に決めるなよ!
    黙ってしてるかもしれないんだし!
    こういう事言う人こそ偽善者!

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/04(火) 07:21:39 

    私もこの人不快。
    なんか悲劇の人で一時期沢山テレビでてたし。

    わたしも妊活してできた人だけど、いちいち宣言してプレッシャー与えないでほしい

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/04(火) 07:26:18 

    丸岡は日テレ鬱でしょ
    退社してから元気だもん
    年齢が心配だけど頑張れ!
    変な名前は親がバカに見えるからやめた方がいい

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/04(火) 07:56:54 

    ルークはさすがにペットっぽいような…
    未だに避難の身の私からすると、本当に家や家族を失った被災地の方々は鬱どころじゃ無いのに、被災地見て鬱って言って一番傷ついてますキャラが謎でした。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/04(火) 10:16:52 

    スターウォーズが好きなんだね。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/04(火) 10:25:14 

    あめり(漢字はわかりません。女の子)
    ってキラキラネームでしょうか?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 10:29:20 

    あめり(漢字はわかりません。女の子)
    ってキラキラネームでしょうか?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/04(火) 14:48:54 

    妊娠活動宣言って芸能界で流行ってるの?ってぐらい皆がワイワイ言い出したけど…
    別に宣言しなくてもいいんじゃないの?と思うのですが。。
    仕事も無理しないように自分で判断してセーブしたらいいし。
    要は周囲に気を付かって接してねアピール?

    妊活、妊活メディアも持ち上げすぎだろ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/04(火) 14:53:14 

    「名にすたる」じゃなくて「名がすたる」だよね
    すたれる以前に全然有名じゃないと思うけど

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/04(火) 15:34:41 

    67さん

    それってもしかして某ラジオ番組ですか?
    私も聞いてましたけど、ゲスト出演してる15分くらいの間に、鬱を発症した当時を振り返って
    「『日テレのキャスターであるこの私が、鬱なんかになるわけがない』と思っていた」みたいな発言を
    何度も何度も繰り返して、うんざりしました。

    物凄く鬱に対して偏見を持っていたようだし、
    自分がそうなってみて考えが変わったのかと思いきや、そういう発言は一切なし。

    それまでは何とも思ってなかったけど、
    なんてプライドの高い高慢ちきな人なんだろうと大嫌いになりました。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/04(火) 16:36:59 

    正直な感想いうと

    鬱患ってる人は子供授かるのは止めた方がいいとおもう。

    授かるまでも治療で辛いし授かってから妊娠中も辛い(つわりに出産)。産んでからも悩みもつきない。

    鬱に理解ある旦那さんがいるだけ幸せ者。

    絶対2人だけで一生すごす方がいい。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/04(火) 17:02:12 

    42歳、見た目はとてもお綺麗で若いけど妊娠できるかは別の問題なのかな。
    大島さんの妊活とは年齢を見て、状況が違うと思う…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/04(火) 17:26:12 

    妊活で休業するのも仕事減らすのもご自由にどうぞなんだけど、一般世間にまで妊活=休業となったら嫌だな。
    ただでさえ結婚してまだ子供がいない人は「どうせすぐ子供出来て辞めるでしょ」なんて思われて就職厳しいのに…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 02:13:12 

    丸岡さん、ミヤネ屋のときは好きだったけど、鬱になって復帰してから大嫌いになった。
    復帰してすぐ病気のことをテレビで話したときは、病気を広く理解してほしいからなんだろうと思ったけど、その後もいろんな番組でも同じことを話していたり、本まで出版...
    いつからか、病気を売りにしてるようにしか見えなくなって大嫌いになった。
    最近は夫婦一緒でしか見ることない気がするけど、夫婦で出てても1人で出てても出てるとわかったら即チャンネル変えてます。とにかく不快なので。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 22:05:08 

    夫婦で出てたときに『1度も喧嘩したこと無いです』ってラブラブアピールしてたけど、金持っててお互いに自由にしてたらそりゃ喧嘩にならないわなって思う。
    子どもが出来てからは喧嘩ばかりになりそう。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/05(水) 22:42:06 

    夫婦で出てたときに『1度も喧嘩したこと無いです』ってラブラブアピールしてたけど、金持っててお互いに自由にしてたらそりゃ喧嘩にならないわなって思う。
    子どもが出来てからは喧嘩ばかりになりそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。