ガールズちゃんねる

藤崎奈々子のブログ画像が、“劣化”で話題に! 「高飛車キャラ」も不評の現在地

70コメント2014/02/04(火) 19:33

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 17:18:30 


    ▽オフィシャルブログに載せられた写真が、芸能マスコミ関係者の間で「誰かわからないほどに劣化した」とうわさになっているという。

    > 先月4日、ゴールデン番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、「今年こそ結婚したいワケあり女」として出演した藤崎。同番組では、「いろんな手続きがあるので、パスポート更新の時期についでに結婚したい」「付き合った彼氏にさかなの骨を取ってもらう」「彼氏がいても好きな男ができたら好意を伝える」など、高飛車キャラを全面に出していたが、かつての天然キャラとのギャップに、ネットユーザーをあ然とさせてしまったようだ。劣化と言われる藤崎だが、再びバラエティ番組に返り咲くことはできるのだろうか?
    藤崎奈々子のブログ画像が、“劣化”で話題に! 「高飛車キャラ」も不評の現在地|サイゾーウーマン
    藤崎奈々子のブログ画像が、“劣化”で話題に! 「高飛車キャラ」も不評の現在地|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「常日頃、芸能人のオフィシャルブログをチェックしているライター界隈で、最近、藤崎奈々子が劣化したと話題になっています。昨年5月、『アウトデラックス』(フジテレビ系)に出演した際は、全盛期と変わらぬ美貌だとネット上でいわれていたんですが、現在は顔がパンパンになり、かなり老けたなという印象です。藤崎は今年37歳になるので、当然といえば当然ですが、藤崎はここ数年露出が激減していますから、どうにも全盛期のルックスと比較されがちなのでしょう」(芸能ライター)


    記事では劣化が話題とありますが、今年37歳ならこんなもんじゃないですかね?
    それよりも、高飛車キャラが痛いなと思いました…

    +220

    -5

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 17:19:25 

    劣化と言うか、疲れて見える

    +211

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 17:20:01 

    この人変わってるよね。
    結婚は出来ないと思う。

    +150

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 17:20:09 

    37歳なら十分綺麗。

    +363

    -13

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 17:20:14 

    昔のイメージが強いからそれなりに老けたよね

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 17:20:20 

    どなたでしたか?レベルで高飛車はイタイ

    +85

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 17:20:48 

    パスポート更新のついでに結婚したいって何(笑)

    +159

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 17:21:09 

    ガチのスッピンぽい?

    別に年相応じゃないの?


    劣化して当然てか劣化って言葉好きじゃない。劣化劣化言って美魔女推しすんの世の中なんかやだな。

    +109

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 17:21:39 

    性格はともかく普通にキレイじゃん

    +421

    -15

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 17:22:29 

    淳の元カノだっけ

    +215

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 17:22:32 

    この前TVで見たけど劣化してなかったし可愛かったよ

    +105

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 17:22:34 

    藤崎奈々子というとロンブー淳がすぐに思い浮かんでしまう

    +309

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 17:22:53 

    高飛車っていうよりこの人したたかタイプだよね。最近見ないし高飛車キャラでもう一度売れたいのが見え見えで好きになれない

    +87

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 17:23:34 

    確かに口のまわりがかなり老けてる。
    光で誤魔化してはいるが…

    +8

    -15

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 17:24:39 

    一時期は山口もえと顔もキャラもかぶってたけど
    今ではすっかり差がついちゃいましたね。

    +83

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 17:25:05 

    あまり普段から化粧しないのかな

    +141

    -10

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 17:25:16 

    超絶劣化wwww

    +15

    -34

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 17:25:36 

    誰?このおばさん

    +14

    -39

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 17:26:19 

    すごい自由奔放な性格だよね
    可愛くてチヤホヤされるのが当たり前でそうなってしまったのか

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 17:27:15 

    これ高飛車とは違うような…

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 17:27:31 

    若くてかわいくて自分勝手な性格なら相手も我慢してくれるかもしれないけど
    そろそろそのキャラきつくないか?

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 17:27:52 

    37!?
    それにしちゃ綺麗だと思うわ

    +57

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 17:28:45 

    劣化劣化うるせーよ。なんで人の悪い部分しか見れないんだよ。

    +83

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 17:29:34 

    >ある男性と付き合っていた頃に愛犬と一緒に 公園を散歩していたんですって そしたら「ワンちゃん可愛いですね」と 見知らぬ男性が声をかけてきたんだと そしたら藤崎本人は 「あれ?この人私タイプかも」 そう思ったらすぐに 「好きになっちゃうかもしれないです」 彼氏が間の前にいてもその相手に好意を伝える 好意を伝えてから彼氏の元に、 「好きな人ができたから別れて欲しいの」 と一方的にお別れしたいことを告げる それまで藤崎の別れの原因は全て藤崎の男の乗り換え 彼女の心配は 「もし結婚したら、我慢しようとは思うんですが、 コントロールができるかどうか…」と語ってた、、、
    最新のhotewsonline
    最新のhotewsonlinenews-online100.blog.so-net.ne.jp

    最新のhotewsonlineの月別記事一覧ページはこちら。今巷で話題のHOTなNEWSを紹介する


    自由すぎる(;゚Д゚)

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 17:29:40 

    早めに結婚して引退して普通に暮らしてるタイプだと思ったんだけど、どこで歯車狂ったんだか。

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 17:31:01 

    普通じゃんね。
    37でどうなってればいいの?

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 17:31:26 

    老化ならまだしも劣化ってほんと下品な言葉だよね。物じゃないんだから。

    +42

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 17:31:48 

    16 こっちの写真のが劣化に見える

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 17:31:55 

    劣化じゃなくてスッピン顔なんじゃないの?

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 17:33:05 

    何でも劣化扱いにはうんざり

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 17:33:55 

    劣化って言葉女性に(男にもだけど)使うの失礼だよね
    老化もなんか悲しいし、、何か別の良い言葉ないかな

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 17:34:37 

    そんなに変わって見えないけど。スッピンぽいし、充分キレイでしょ。

    +41

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 17:34:52 

    今年37歳で、12月が誕生日だから、どっちかというとまだ36歳になったばかりだね
    それでも十分キレイだけど。

    +39

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 17:35:13 

    セカイノオワリのピアノの人と似てる

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 17:36:19 

    小悪魔っぽいわ

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 17:38:33 

    16

    鬼奴かと…

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 17:47:50 

    少し前にヒルナンデスで観たんだけど、髪型がおばさんくさくて老けて見えた。おばさんパーマみたいの。

    髪型戻せば普通に綺麗かなと思ったけど。あと、鼻がでかくて、目立ってた。

    +9

    -8

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:29 

    劣化劣化うるせー
    歳相応かそれ以上に、綺麗じゃん

    +38

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 17:53:17 

    仕事なくて毎日暇してそうなイメージww

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 18:07:51 

    だいぶ変わった子だったよね!?
    もう37なんだ!?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 18:10:24 

    全然見なくなったよなー

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 18:12:32 

    ロンブー淳の元カノって事しか記憶に無い人だな~
    何してた人だっけ!?

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 18:14:01 

    前から嫌いだった

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 18:56:35 

    ロンブー淳に屁が臭いって暴露されよった人やっけ?

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 19:02:19 

    高飛車じゃなくて素直なだけだよ。寂しいから好きじゃない人と付き合ってるよりいい。淳のマイナスパワーって凄まじいよね。私は好きだな、奈々ちゃん。

    +9

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 19:36:15 

    山田るりこに似てる。

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 19:36:21 

    髪型ストレートにすれば可愛い

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 19:52:51 

    アウトデラックスで久々に見たな
    綺麗だった

    固定給契約だから、
    五年くらい働いてなかったけど
    大丈夫なんだと

    で、背油たっぷりラーメンが好物~と
    のんびり食べてた

    毎日バタバタ働いてる自分との差に衝撃を受けた

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 19:54:59 

    このトピでは絶賛だったじゃん。
    藤崎奈々子のブログ画像が、“劣化”で話題に! 「高飛車キャラ」も不評の現在地

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 20:10:41 

    ロンハーでがっつり名前出るからもう落ち着いたのかと思ってた

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 20:15:49 

    これ高飛車??
    最近は家事は当然して、心にもないお世辞を言って、経済的にも男性に負担をかけずにニコニコ笑って癒しだけを与える女じゃないと高飛車って言われるの?

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 20:18:39 

    男の妄想を具現化したような都合のいい可愛い子と、図々しい鬼嫁おばさんキャラしか人気ないのかね。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 21:01:41 

    歳相応だよ
    誰だって見かけが老けるのは自然なことなのに、37歳に20歳の肌質を求め続ける人は夢見過ぎだよね
    当たり前のことを受け入れようよ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 21:04:46 

    劣化って言葉好きじゃない。

    全ての人間はだんだんと年老いていくもの。
    そして、だんだんとその人らしさが出てくる。

    劣化じゃなくて、その人の生き方が出てきてる
    んだと思う。

    私はまだ20代だけど、この先年齢を重ねて容貌
    が変わってもそれを劣化なんて思いたくない。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 23:11:52 

    もうひっこんでほしい。目障り!

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/04(火) 00:01:54 

    でも何回も撮りなおせる自撮りじゃなくて
    他人にふいに撮ってもらった写真が可愛いので
    そうとう美人だと思う
    藤崎奈々子のブログ画像が、“劣化”で話題に! 「高飛車キャラ」も不評の現在地

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/04(火) 00:05:09 

    ビビった!一瞬紗栄子かと思った!

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/04(火) 00:43:03 

    短大同級生だったけど、私達があれやこれや言えないくらい可愛かったよ。だから何だよ劣化って?あんな可愛かった娘が劣化って言われるなら、私なんか…生きる屍か?

    まぁ、皆が嫌いな煙草は吸ってたけどね。私もだ…

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/04(火) 00:43:39 

    重盛?とか言うめちゃイケに出てる人に似てる

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/04(火) 01:21:28 

    SEKAI NO OWARIのピアノの人に似てる?

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/04(火) 01:59:30 

    まあ、キャラ設定間違えたよね。
    今の所空いてる席は無いらしいよ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/04(火) 03:12:55 

    58
    芸能人とか実際そばで見ると綺麗さやばいよね
    素人の頃でそうだったなら見られる職業ついてからはもっとレベル上がったはず
    年齢重ねたとはいえ実物は相当綺麗だと思う

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/04(火) 06:58:55 

    紗栄子に似てきた

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/04(火) 08:58:23 

    元々 何をやってる人なの?知らない。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 09:37:17 

    若い時は可愛くてチヤホヤされたかもしれないけど、37になっても次から次に男乗りかえるとかどーなの?おばちゃん。
    男だって若くて子供産める子と結婚したいだろうし、そんなんじゃ遊んでくれる人はいても誰も結婚してくれないよ!

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/04(火) 10:45:17 

    この人の、人生の分岐点は淳に出会ったこと。

    付き合わなければ、もっと違う人生が・・・・・・・

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/04(火) 15:38:53 

    このおばさん誰?

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/04(火) 16:19:28 

    この人全く見かけなかったけど、ウリナリ社交ダンスとか終わったあたりからどうやって食べてきたんだろう?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/04(火) 17:25:21 

    老けすぎ(笑)
    子ども嫌いって言ってたし結婚は出来ないだろうね

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/04(火) 19:33:53 

    子供好きそうなのにね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。