ガールズちゃんねる

愛用のリピコスメ。

96コメント2013/03/11(月) 16:13

  • 1. ムーミン 2013/02/23(土) 22:00:09 

    価格は全く関係ない。
    変わらず、ずっと愛用しているコスメってありますよね。
    皆さんの変わらぬラブコスメは何ですか?

    私は
    ディオールのウォータープルーフのペンシルのアイライナー、
    セザンヌのイージーアイブロウ(ペンシルもパウダーも)
    ファシオのウォータープルーフマスカラ
    です!

    そんな、長年愛用しているリピコスメありましたら、ぜひ教えて下さい!
    (^◇^)

    +14

    -22

  • 2. 匿名 2013/02/23(土) 22:10:07 

    KATE の極細アイライナーです。
    描きやすい!

    +41

    -18

  • 3. 匿名 2013/02/23(土) 22:10:43 

    デジャヴのマスカラ。
    すぐにじんじゃうので欠かせません。

    +45

    -19

  • 4. 匿名 2013/02/23(土) 22:11:07 

    コスメというか・・FANCLのクレンジング。オイルはだめだと分かっていても、やめられません(--;)

    +39

    -19

  • 5. 匿名 2013/02/23(土) 22:12:12 

    レブロンのアイライナーは不器用な私でも描きやすい(笑)

    +13

    -14

  • 6. 匿名 2013/02/23(土) 22:14:57 

    マジョリカマジョルカのアイライナー、マスカラ、グロスです(*´ω`*)

    お化粧を始めた頃から、ずっとリピしています*

    +27

    -17

  • 7. 匿名 2013/02/23(土) 22:15:19 

    ケイトのアイブロウ!

    +83

    -15

  • 8. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:29 

    SK-II サインズ コントロール ベース
    化粧下地です。

    ほど良いパール感で少量で顔色が上品になる。
    愛用のリピコスメ。

    +34

    -21

  • 9. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:58 

    インテグレートのセパレート&カールマスカラ
    資生堂のビューラー

    この二つを使うことで
    下向きまつげも完璧に持ち上げてくれて
    奥二重が二重になった
    無いと困る!

    +15

    -15

  • 10. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:14 

    オルビスのエキストララインの化粧水

    +13

    -22

  • 11. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:50 

    カネボウのミラノコレクション、年に1回の受注生産ですが、毎年買ってます♪
    パウダーをこれにしてからメイクがすごく楽になりました。
    粉が細かくて毛穴が全然見えなくなります。しかも崩れにくいです。
    Milano Collection 2013 | カネボウ化粧品
    Milano Collection 2013 | カネボウ化粧品www.kanebo-cosmetics.jp

    カネボウ ミラノコレクション2013。本当に価値あるものをまといさらなる美しさと喜びをあなたへ。〈完全予約販売〉

    +51

    -22

  • 12. 匿名 2013/02/23(土) 22:20:26 

    イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ
    クマ隠し、鼻筋を通したり、眉山を強調したり、

    もう20回以上はリピしてる。
    愛用のリピコスメ。

    +31

    -18

  • 13. 匿名 2013/02/23(土) 22:21:02 

    シーラボの金のリフトかな

    +15

    -20

  • 14. 匿名 2013/02/23(土) 22:23:08 

    クラランスのダブルフィックスマスカラ。
    どんなウォータープルーフでもパンダになりましたが、
    これ使ってからなりません。

    +6

    -19

  • 15. 匿名 2013/02/23(土) 22:28:03 

    タカミスキンピールボディ
    使ったら乳首がピンクになった気がする
    愛用のリピコスメ。

    +12

    -41

  • 16. 匿名 2013/02/23(土) 22:28:37 

    ハーバーのスクワランオイル
    化粧水のあとこれ一滴だけ

    コスパは申し分なく、肌もベタつかずしっとり
    色々重ねることもなく
    肌を甘やかさずに保護できて、手放せない


    +38

    -19

  • 17. 匿名 2013/02/23(土) 22:30:34 

    基礎化粧品は
    エリクシールのシュペリエルを
    愛用しています。

    敏感肌な私でもトラブルがないので
    自分の肌に合ってるんだと思います。
    愛用のリピコスメ。

    +19

    -26

  • 18. 匿名 2013/02/23(土) 22:35:22 

    カバーマークのブライトアップファンデーション
    頑固なクマがなくなって見える

    あとはローラメルシエのお粉
    友達に貸してあげたら、あまりに良かったみたいですぐに買ってた

    +20

    -19

  • 19. 匿名 2013/02/23(土) 22:37:02 

    ブラックペイント
    石鹸だけもう何年も使ってます。
    たまに切らすと肌がくすみます。

    化粧水はDHCです。

    +8

    -20

  • 20. 匿名 2013/02/23(土) 22:39:11 

    ずっと、ロゼット 洗顔パスタ です。

    愛用のリピコスメ。

    +32

    -23

  • 21. 匿名 2013/02/23(土) 22:39:46 

    極潤は優秀ですね♪

    +23

    -58

  • 22. 匿名 2013/02/23(土) 22:42:03 

    キャンメイクのクイックラッシュカーラー
    ウォータープルーフマスカラを使ってても、夕方には滲んでたけど、これを上から使ったら滲み知らずになりました

    +9

    -21

  • 23. 匿名 2013/02/23(土) 22:47:16 

    資生堂のベネフィークNTクレンジングフォーム

    +12

    -22

  • 24. 匿名 2013/02/23(土) 22:49:06 

    ビオデルマのサンシビオH2O(*^_^*)
    簡単にクレンジングできるのでメイクをしたまま寝ることがなくなった。日本正規品もあるけどフランス価格の二倍近く高い(^^;;
    最近はネットでフランスからの輸入品が安く買えるけど、使い始めの頃は知人の家族がフランス在住の為、知人が家族を通じてまとめ買いをした時に譲って貰ってた。

    +16

    -17

  • 25. 匿名 2013/02/23(土) 22:51:30 

    口紅はずっとシャネルを愛用しています。

    +24

    -43

  • 26. 匿名 2013/02/23(土) 22:51:57 

    ディオールのアディクトリップ(グロス)です

    保湿抜群だし、どんなグロスよりも
    プルルン唇になれます

    +25

    -18

  • 27. 匿名 2013/02/23(土) 22:56:27 

    ゲランのメテオリットビーユ

    リピというか、使っても全然減らないからもう何年も使ってる 笑
    でもコレがないと無理だから、なくなったらまた買うよ
    コロコロな見た目も可愛いし、大好き♪

    +9

    -15

  • 28. 匿名 2013/02/23(土) 22:59:19 

    Tony Molyの化粧水!においもいいしすごく肌がモッチリしていい。

    +12

    -31

  • 29. 匿名 2013/02/23(土) 23:07:19 

    敏感肌なので全薬工業のアルージェを使っています。
    肌トラブルがなくて助かっています。

    愛用のリピコスメ。

    +22

    -17

  • 30. 匿名 2013/02/23(土) 23:10:05 

    化粧品(メイク以外)はこまめに変えた方がいいらしいからしょちゅう変えてる!
    メイクはメイビリンのマスカラは安定してる。

    +9

    -33

  • 31. 匿名 2013/02/23(土) 23:15:11 

    コスメデコルテのマイクロリポソーム!!
    乾燥知らずになりました。

    +26

    -18

  • 32. 匿名 2013/02/23(土) 23:19:36 

    インテグレートの繰り出しアイラインと豆乳イソフラボンの化粧水と乳液!

    どちらも素晴らしいコスパで助かってます(^^)

    +12

    -15

  • 33. 匿名 2013/02/23(土) 23:20:29 

    私はものすごい敏感肌ではないけど、
    長年基礎化粧品はキュレルを愛用してます。
    医学的な観点でスキンケアを考えた時に
    セラミドケアって一番大事で。
    なんとかエキスとかエビデンスの確立していないものより
    使い心地も肌の調子もかなりいいです。
    32歳ですがシミもシワも無縁。

    +28

    -33

  • 34. 匿名 2013/02/23(土) 23:25:12 

    化粧水とクリーム、洗顔料は、SK-Ⅱ

    +12

    -26

  • 35. 匿名 2013/02/23(土) 23:27:37 

    資生堂 インウィのアイブロウペンシル
    本体は10年以上同じもの使ってる。色、硬さ、肌への付き、そして極細のタイプなので本当に良いと思う。
    資生堂のHAKUは他の美白ものより、美白はもちろん肌をいかに美しく保つことを考えていると思う。トロリとしたタイプなのでクリームいらず。保湿力が見事。コストパフォーマンスも45gで¥10,500 で他社の同じ値段帯の中ではお得だと思うよ。

    +21

    -18

  • 36. ムーミン 2013/02/23(土) 23:38:59 

    トピ主です!
    リピコスメは人それぞれ!
    マイナス付ける意味が分かりません!

    私は基礎化粧品は、ライスフォースです!
    肌にとても合ってます♡

    +40

    -39

  • 37. 匿名 2013/02/24(日) 00:02:09 

    ディオールの「リップマキシマイザー」。ここ5年で20本リピしました。リップケアとしてもグロスとしても便利です。唇のシワが薄くなりましたよ。

    +31

    -17

  • 38. 匿名 2013/02/24(日) 00:09:13 

    Kiehl'sの化粧水、乳液ずっと愛用してます。
    あとはシャネルのウォータープルーフのペンシルアイライナー、マックのアイシャドウにチーク。くらいかな。

    +7

    -16

  • 39. 匿名 2013/02/24(日) 00:15:30 

    尊馬油♪手放せません♪

    +21

    -17

  • 40. 匿名 2013/02/24(日) 00:21:59 

    パックですけど、台湾の『私のきれい日記』
    最近、マツキヨでも売られるようになりました。これを使ってから他のパック使えなくなるくらい気に入ってます(^^)種類も10以上あって気分や悩みによって変えてます(^^)

    +12

    -22

  • 41. 匿名 2013/02/24(日) 00:38:55 

    >>4
    ファンケルのクレンジングはオイルだけど無添加、オイルフリーだから敏感肌の人にも合うので良いやつですよ。私も使ってます(^▽^)

    +12

    -16

  • 42. 匿名 2013/02/24(日) 00:44:41 

    私はイリュームのUV美容液と目元用ジェルパックです。
    愛用のリピコスメ。

    +6

    -16

  • 43. 匿名 2013/02/24(日) 00:51:44 

    アルビオンのエクシア最強!
    これ使ってから肌綺麗だねと言われることが多くなりました。20歳から使って現在10年目。
    乳液→化粧水って順番も斬新でお手入れ楽しい

    +18

    -20

  • 44. 匿名 2013/02/24(日) 00:53:35 

    コスメデコルテのAQクレンジングです。これは一万円もしますが、止めると他人から肌を誉められなくなるので、手放せません。 

    +7

    -16

  • 45. 匿名 2013/02/24(日) 01:04:34 

    私もロゼット洗顔パスタに必ず戻ります!高級なものにも色々手を出しますが結局これが好き!

    +8

    -14

  • 46. 匿名 2013/02/24(日) 01:19:11 

    プレディアの スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ!!!
    泥のクレンジングだけど、肌につけて馴染んだら(時間がかかるけど)オイル状に変化するんです(^○^)

    しっかり汚れが落ちてるのに、全然つっぱらない(≧∇≦*)

    夏場とかはその後に洗顔してるけど、冬はクレンジング後に洗い流すだけでOK(○´∀`○)

    小鼻のざらつきが軽減してきました(´▽`)

    +7

    -14

  • 47. 匿名 2013/02/24(日) 01:26:14 

    マイナスつけるのに何で文句を言うんだろう?
    使い勝手は人それぞれで、気に入ってる人はこんなにいるんだー。気に入らない人案外いるんだなー。
    っていう良い指標になるのに

    +97

    -17

  • 48. 匿名 2013/02/24(日) 01:36:17 

    やっぱり基本的に手放せないのは
    アルビオンのハトムギ化粧水!!

    お肌が落ち着きます

    +26

    -18

  • 49. 匿名 2013/02/24(日) 01:36:55 

    最近ガールズちゃんねる内でマイナス付けるな!的なトピ多いですよ。
    ホッコリ系とかは特に。わわかる気もするけどね。

    +16

    -20

  • 50. 匿名 2013/02/24(日) 02:44:05 

    RMKのジェルライナー

    にじまない

    +4

    -14

  • 51. 匿名 2013/02/24(日) 03:06:39 

    メイベリンのマスカラ!ずっと愛用してます

    +4

    -12

  • 52. 匿名 2013/02/24(日) 06:55:27 

    ロゼットは硫黄がはいってるからなぁー硫黄はよくないんだよねっ

    +4

    -14

  • 53. 匿名 2013/02/24(日) 07:46:13 

    35 の追記
    最近HAKU CRていうのにモデルチェンジしたばかりだから、前のWていうバージョンが楽天で最大40%OFFになってた。店頭でも30%OFFにしかならないから見つけたら買いだと思うよ。ただしレフィル(詰め替え用)があるので気をつけて

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2013/02/24(日) 08:00:43 

    ディオールのカプチュールトータルの美容液と化粧水です。高いけど免税店やネットで安い店さがして買ってます。アイシャドウやチークはドラッグストアで安いものを買い、基礎は奮発してます。浮気してもやっぱりディオールに戻ります。ディオール最高!デパートで値段気にせず買ってみた〜い!

    +2

    -14

  • 55. 匿名 2013/02/24(日) 08:19:58 

    マイナスがダメな意味がわからない(笑)

    +32

    -15

  • 56. 匿名 2013/02/24(日) 09:52:21 

    シュウウエムラのクレンジングオイル☆
    一番高いやつ…(;o;)
    お金ないけど、これはやめたくない…

    +7

    -14

  • 57. 匿名 2013/02/24(日) 09:52:40 

    トピ主です!
    みなさん、色々な情報ありがとうございますー!(^人^)

    そんなのがあるんだ〜!
    と、Amazonで検索したりしています。(笑)
    気になったものは、カートにインしてます〜。

    感謝です!

    +6

    -19

  • 58. 匿名 2013/02/24(日) 09:52:44 

    55
    自分が同意することにプラスして、興味ない・好きじゃない系はスルーしたらいいと思うな。
    マイナスは、非常識とか人を傷つけるような内容の時に押したら、荒れたりしなくていいんじゃない?と私は思ったよ^^

    +26

    -18

  • 59. 匿名 2013/02/24(日) 09:56:47 

    シュウウエムラのクレンジングオイル☆
    一番高いやつ…(;o;)
    お金ないけど、これはやめたくない…

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2013/02/24(日) 09:59:02 

    トピ主です!

    55さん!
    そんな感じです!
    皆さんのプライベートを教えてもらっているのに、そういった意見で嫌な気分になってほしくないのです!

    上手に返答できないので、マイナスについてはスルーさせていただきましたが、
    ホント、そういった意見がで出すと、何故か荒れます。
    意見は自由ですが、楽しく情報頂きたいのです。

    +13

    -20

  • 61. 匿名 2013/02/24(日) 10:01:37 

    トピ主です!
    何度もすみません。
    55さんへ、ではなく、58さんへでした。
    重ね重ねすみません
    m(._.)m

    +6

    -20

  • 62. 匿名 2013/02/24(日) 10:03:22 

    58さん、ありがとうございました(^人^)

    +6

    -14

  • 63. 匿名 2013/02/24(日) 11:02:50 

    マイナスを付ける機能があるサイトに書き込んでいるのに、
    マイナス付けないでって言うのがおかしい。
    つけられて不快になるなら、他サイトに書き込めばいい。
    書き込むときは、マイナスついても別にいいやーくらいの気持ちで書けばいいのに。
    マイナス機能のあるとこで、気に入らなかったらスルーしろって、なんか変。

    +40

    -39

  • 64. 匿名 2013/02/24(日) 11:06:15 

    アルビオンのスキコン。
    もう10年くらい使ってます。
    最初は臭いと思っていたけど、
    今ではあの匂いがないと物足りないです。
    ちなみに、スキコンはアルビオンの乳液と一緒に使ってこそ、真価を発揮すると思います。

    +15

    -15

  • 65. 匿名 2013/02/24(日) 11:09:04 

    私もビオデルマの拭き取りメイク落としに一票!
    楽チン、刺激なし、使いやすい!!

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2013/02/24(日) 11:14:07 

    ソンバーユの液状!この冬の乾燥にマジで助かった。あの、肌に一枚ヴェールができるみたいな感触が心地いい♪

    +7

    -12

  • 67. 匿名 2013/02/24(日) 11:16:02 

    ランコムの美容液ジェニフィーク。秋から使用しはじめ、秋冬にお肌が乾燥しらずでした。美肌にも良い気がします。

    +5

    -13

  • 68. 匿名 2013/02/24(日) 11:40:24 

    基礎化粧品はクレドポー ボーテ。
    高いから他のブランドに変えたら肌の調子が悪くなったので、復活。
    自分の肌に合うのが一番!

    +4

    -13

  • 69. 匿名 2013/02/24(日) 12:15:53 

    マイナス好きの63の意見がマイナスオンリーでワロタw

    +6

    -25

  • 70. 匿名 2013/02/24(日) 12:29:23 

    クリニーク好きです。
    クレンジング、マスカラ、アイライナーはヘビロテしています。
    エリクシールホワイトの化粧水、乳液。HAKU、リピしています。
    お肌にトラブルが無くなり、肌に透明感も出ました。

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2013/02/24(日) 13:24:26 

    マジョリカマジョルカのアイライナーはもう5年以上使ってます。1番使いやすい、

    +5

    -12

  • 72. 匿名 2013/02/24(日) 13:24:33 

    シーラボの洗顔ゎお勧め٩(´ᵕ`๑)۶
    キメが細かくやさしい泡で洗顔後のツルツル肌にビックリ!!ツッパリ感がなく、リピしてます♡スキンケアで一番大事なのゎ洗顔!!どんだけいい化粧水使ってても汚れが残ってれば意味がない!

    +3

    -20

  • 73. 匿名 2013/02/24(日) 13:26:29 

    ハウスオブローゼのボディ スムーザー 。角質のたまりやすいひじ、ひざ、かかと、手足の指の関節などをお風呂でスクラブしています。角質が溜まっていると老けて見えてしまうので角質ケアには力を入れています。お肌がなめらかになりますよ!

    ボディ用ですが粒子が細かいので、市販の洗顔料に少量混ぜてTゾーン、あごの下などのケアにも使っています。

    レギュラーは無香料ですが、期間限定で美味しい香り付きのものが出るのでそれをまとめ買いしています♪
    愛用のリピコスメ。

    +8

    -14

  • 74. 匿名 2013/02/24(日) 14:04:34 

    SK2の化粧水☆
    最初はピテラの香りにびっくりしたけど、慣れました。笑
    肌が揺らぐことが減りましたよ(*^^*)

    +1

    -14

  • 75. 匿名 2013/02/24(日) 14:17:56  ID:UoYsoOXlEo 

    ランコムのマスカラとマスカラの下地は最高です!特に下地は睫毛のボリュームも長さもすごくでるので、オススメです。

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2013/02/24(日) 14:22:41 

    シーラボのエンリッチリフト、赤子育て中かまってられない時に
    手抜きだけど…と始めたらプルプルです!今は三ヶ月おきに届く定期便にしてます。
    定期便だと20%オフにもなるのでお得。
    BBクリームもすごくのびがいいので愛用中ですv

    +3

    -14

  • 77. 匿名 2013/02/24(日) 14:40:13 

    私も基礎化粧品は、クリニークをリピしてます。
    ちゃんと、自分の肌質にあった化粧水やらを調べてくれるので 私には合っていると思います。

    あと、新しい化粧品のサンプルをよくくれるので、ムリに高い物を買わなくても試せるのが良いです!

    +4

    -13

  • 78. 匿名 2013/02/24(日) 15:51:34 

    コスメトピ、立て過ぎやろうっとおしい。

    +3

    -31

  • 79. 匿名 2013/02/24(日) 17:41:11 

    アルビオンのエクサージュ乳液!!もう五本目です♡

    +9

    -15

  • 80. 匿名 2013/02/24(日) 17:49:44 

    エバメールゲルクリーム◎楽チンだしかなり潤う!

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2013/02/24(日) 18:25:31 

    ボビイブラウンのBB
    ジェル状で伸びがいいので楽チン!

    +3

    -12

  • 82. 匿名 2013/02/24(日) 18:53:00 

    ロクシタンのエンジェルグラスフェイスウォーター(化粧水)。
    保湿力が抜群で手放せません。
    もともとアトピーがひどい敏感肌でしたが、ちゃんと保湿できるようになってトラブルがなくなりました。

    ロクシタンはシアバターのラインがいいですね。
    香りが好きです。好みもあるでしょうが。
    ボディクリームも顔に使えるし。特に冬。(ただし夜の方がいいですが。べたつくので)

    +3

    -12

  • 83. 匿名 2013/02/24(日) 18:53:22 

    ただ、お気に入りを教え合うだけなんだから、
    険悪にならない様に、みんなで気持ち良く書き込もうよ。

    私のお気に入りは
    マジョリカマジョルカのマスカラとアイブロウ、
    RoCのレチノール入りのアイクリーム、
    オーブクチュールのリキッドルージュ(最近リニューアルして、ますます保湿力が上がりました)、
    同じく口紅だけど、オルビス
    といったところかな。


    +8

    -13

  • 84. 匿名 2013/02/24(日) 18:56:53 

    >83

    uzeeeeeeeeeeeeeeeeee.

    ナニ書こうが自由。

    +12

    -24

  • 85. 匿名 2013/02/24(日) 20:48:45 

    インテグレートのアイブロウはリピしてます

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2013/02/24(日) 21:06:42 

    NYXのキャンディグリッターライナーのクリスタルがお気に入りです。
    黒目の下に引いてうるうる。

    水のりみたいな質感が塗りやすくて、ラメの感じもすごく可愛いです。
    あと持ちがいい!
    朝塗ったら、夜洗顔するまで持ってます。
    愛用のリピコスメ。

    +7

    -13

  • 87. 匿名 2013/02/24(日) 21:14:07 

    みなさん、いいものを使ってますね
    うらやましいです

    +3

    -14

  • 88. 匿名 2013/02/24(日) 21:32:12 

    ビオレの顔用SPF50の日焼けどめ
    KATEの3色眉パウダー
    マジョマジョのロングマスカラ

    普段メイクはこれだけ
    リピ買い

    +2

    -12

  • 89. 匿名 2013/02/24(日) 21:39:07 

    ケイトのアイシャドウ。
    安いのに、発色が良い。

    +4

    -12

  • 90. 匿名 2013/02/24(日) 21:56:01 

    CHANELのCCクリーム使ったいませんか?
    チョット買うか考えてます!

    +1

    -10

  • 91. 匿名 2013/02/25(月) 02:50:51 

    イミュのハトムギ化粧水!
    プレ化粧水として使用してますが、お肌の調子が安定してます(o^^o)

    元アトピーで肌弱いのですが
    キャンメイクのパーフェクトセラムBBクリームとマシュマロフィニッシュパウダーも
    薄づきで、でも毛穴隠せる&楽なのでリピートしてます(o^^o)

    ファンデ使ってた頃はルナソルが一番肌が綺麗で自然に見えました!

    +1

    -10

  • 92. 匿名 2013/02/25(月) 02:58:12 

    みんなイイもの使ってるな〜(*´・д・`)

    +1

    -10

  • 93. 匿名 2013/02/25(月) 10:32:41 

    花王のキュレル
    肌荒れがひどかったのが嘘みたいに治った

    +0

    -11

  • 94. 匿名 2013/02/25(月) 11:55:37 

    インテグレートのペンシルタイプのジェル状アイライナー
    ブラウンがもうちょっと薄い茶だったら尚よいのにと思いますが
    書きやすいし、リピ中です

    それまではケイトの筆ペンアイライナーをリピでした

    +1

    -10

  • 95. 匿名 2013/03/11(月) 16:13:15 

    ☞☎♨

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2013/03/11(月) 16:13:28 

    ☞☎♨

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード