ガールズちゃんねる

自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

130コメント2014/02/07(金) 01:12

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 23:13:58 

    私は、前髪を薄く下げでお団子していた時です。もう、出来ません。

    +34

    -102

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 23:15:50 

    おかっぱ

    +61

    -34

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 23:15:53 

    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +427

    -33

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 23:16:02 

    今!
    ショートボブにしたらめっちゃ楽だし若返ったと好評( ^∀^)

    +309

    -18

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 23:16:10 

    ロングにデジパー

    +153

    -15

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 23:16:44 

    ウルフカット、古い。

    +178

    -20

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 23:17:50 

    セミロングで毎日コテで巻いてました。
    今は2児の育児でとても出来ません…

    +190

    -10

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 23:18:02 

    まだお気に入りって程の髪型に出会ってません

    +333

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 23:18:03 

    未だに見つかっていません。

    +233

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 23:18:05 

    セミロングのゆるふわパーマ!
    前髪はパッツン(*´ω`*)

    +182

    -18

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 23:18:52 

    トップを少し盛った巻き髪
    華やかで好きだったけど、今やると古い

    +155

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 23:19:20 

    お気に入りの髪型?
    てことは個性的なんだよねきっと

    +7

    -51

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 23:19:47 

    蛍ちゃんみたいに前髪と後ろ髪の長さの差があまりないヘアスタイルが一番誉められました。
    シャンプーもしやすい所がお気に入りでした。
    今はロングなので、またあの髪形にしたいな。

    +26

    -21

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 23:19:54 

    ボブ。
    輪郭ごまかせるから(笑)

    +136

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 23:19:57 

    前下がりのボブ。
    一番しっくりきた。

    +202

    -13

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 23:20:19 



    胸まであった髪を
    肩の長さまで切ったら好評だった去年


    今年は顎ラインまで切った
    これが一番好き


    今までずっとロングだったけど
    短い方が似合うことに今更ながら気付いた


    セットも楽だしね!


    +141

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 23:20:28 

    楽だからミツアミ
    家の中でしかできない。外出するなら編み込みしたいけど自分でするの難しい

    +40

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 23:21:07 

    ロングだった時
    あの頃はよかったなぁ(苦笑)

    +77

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 23:21:42 

    前下がりショート!

    +47

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 23:21:53 

    ベリーショート。
    今、伸ばしてるけど、今までで一番好評だったし、クセ毛も気にならなくて楽だった。

    +51

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 23:22:04 

    ベリーショートで男性用のワックスつけてた
    もうそこまで切る勇気がない
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +160

    -15

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 23:22:18 

    スパイラル。髪がやわやわなんでふわふわになって好評だったけど、年をとったら、一気に老けて見えた。

    +65

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 23:22:28 

    ロングで、髪もいたんでいなくてサラサラだった時代っ!!

    +122

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 23:22:49 

    7年くらい前、ヴィクトリアベッカム風の前下がりショートボブ。
    あの頃は痩せていて輪郭もスッキリしてたから似合ってた。
    今同じ髪型したら確実に奈美悦子。

    +74

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 23:22:49 

    ハイトーンスーパーロング
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +73

    -212

  • 26. 匿名 2014/02/01(土) 23:23:01 

    いろんな髪型したけどショートかな


    背が低いからロングだと頭でかく見えてバランス悪くなるしσ(^_^;)

    +73

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 23:23:15 

    腰まであったロングヘアー。

    手入れしっかりしてサラサラにしていて気を遣っていました。

    街中ですごい綺麗な髪ですねと声をかけて頂いたことがあったので。

    +156

    -14

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 23:23:38 

    ボブで毛先を内向きにした髪型!
    セットが楽だったし
    似合ってると言われた♪

    +75

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 23:24:18 

    トピ主さん、なんでもうできないの?

    +44

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 23:25:03 

    どんな髪型でも顔がブスだからどうでもいい

    +59

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 23:25:55 

    寝ぐせかセットかわからない感じの髪型。
    朝のセットがめちゃ楽でした。
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +138

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 23:26:00 

    ロングヘアーにグラデーション!

    +36

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 23:26:41 

    ボブ気に入ってたんだけど、量多いからシャンプーはロングの時と変わらないし、ドライヤーなんかロングより時間かかったから、ズボラな私には手入れの面倒さが仇になって半年でやめちゃった。。(笑)

    +37

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 23:27:03 

    顔がでかいから似合う髪型なんて一生見つからないと諦めている(;´д`)

    +108

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 23:28:33 

    巻き髪でロングのときです!顔が濃いめでくどいので、アップにしたりロングでもストレートだときつく見られます…今就活なので思うようにできませんが、早く終わらせてもとの髪に戻したい(>_<)
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +104

    -11

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 23:30:58 

    昔の藤原紀香のヘアースタイルが好きです。今では古いかな!

    +55

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 23:31:03 

    腰までのロング。
    もう年齢的にできない。

    美しかった・・・自己満ですが

    +82

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 23:33:23 

    多い硬いクセ毛の私が初めて縮毛矯正に挑戦!
    嬉しくて鏡ばっかり見てた。
    男の人はやっぱりサラサラのストレートロングが好きなんだなーと感じた。

    +83

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 23:33:42 

    ロングでセンターパートのゆるいパーマ。
    はじめて自分に似合う髪型が見つかった!と思った。
    まわりからの評判も良かった。

    だが、飽きたので今はボブでパーマ。
    いいのか悪いのかよくわからない・・・。また迷走しそうです。


    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +85

    -8

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 23:34:24 

    古いけどウルフカットです。

    でもトップだけ短くて毛先が少なく見えるから、ロングにしたい時に苦労した。

    +42

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 23:36:00 

    この髪。佐々木希には、なれなかったけど笑
    気に入ってたし周りからも評判良かった。
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +76

    -15

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 23:36:45 

    ウルフカットが流行った時に、ロングからバッサリショートウルフにした。街中で知らない女性に声かけられたりしたなー。ワックスでちゃんとセットしないといけなかったし、もうウルフは流行らないし、今は2歳児を育児中なのでパパッと縛れるロングが逆に楽チン。

    +38

    -9

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 23:37:39 

    髪の毛をグラデーションにして、毛先を赤くしてました
    頭に差し色があるので、地味な服装でもなんとなくオシャレっぽくて気に入ってましたw

    社会人の今は絶対できないし、若いうちにやってて良かったなあって思ってます
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +124

    -60

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 23:40:53 

    PUFFYが全盛期だった頃。癖毛を活かして真似してました。
    顔が劣化してきた現在の私がやると木の実ナナ。

    +89

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 23:47:13 

    外国人の男の子風なベリーショートでくるくるパーマにしてた時!!
    ゆるふわパーマが流行ってたから、なかなか美容師さんに希望が伝わらず、4、5回目にしてやっと希望通りのくるくる加減になった☆
    セットも楽でお気に入りだったな~

    +17

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 23:47:23 

    美容師の人にも友達にもベリーショートの方がいいねって言われた。自分でも、気に入ってたから嬉しかった!
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +58

    -14

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 23:49:23 

    ジェニファーアニストンで流行ったスタイル

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 23:49:53 

    オンザ眉毛!
    ショートに刈り上げ!
    毛先ブリーチ!

    奇抜な髪型を結構やってましたが気に入ってました♪
    もう出来ない…(-_-;)

    +25

    -10

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 23:52:11 

    既出だけど前下がりボブ!
    けど伸びると微妙笑

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 23:55:00 

    ハイブリーチで色を抜き、そこにアッシュな色を入れて、緑でもシルバーでもないような色が
    大好きで15年前はよくやってた。 

    でも髪のダメージ半端ない。

    +22

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 23:56:54 

    黒髪のセミロング。ストレートか毛先がゆるくワンカールしてるくらい。
    大学に入りたての頃ダークブラウンに染めてたけど、
    気分転換に戻したら黒のほうが断然しっくりきたし周りにも好評だった。

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 23:57:14 

    ぱっつん前髪
    15年ほど前に流行ったんです。

    目の小さい私には最適でした。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 23:58:45 

    シノラーみたいにパッツン前髪にストレートをアップ。
    別に篠原ともえファンではなかったけど気に入ってたし、よく似合ってると言ってもらえました。

    しかし、40手前の今それをしたらただのイタいおばさん。。

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/02(日) 00:06:53 

    胸が隠れるくらいのロングヘアーに1:9くらいで前髪分けてた。
    美容院でブラウンのカラーリング、ヘアケアして
    彼に髪触られるのが好きだった。

    現在、産後の抜け毛が酷くてハゲ隠しに
    ボブのパーマしました。
    年取ってもロング維持できるボリュームのある人が羨ましい。。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/02(日) 00:08:03 

    やっぱり聖子ちゃんカットでしよ。
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +21

    -30

  • 56. 匿名 2014/02/02(日) 00:15:00 

    つるっぱなので、髪型とか言われても・・・

    +4

    -17

  • 57. 匿名 2014/02/02(日) 00:17:22 

    ボブ!
    ずっとロングとかミディアムで、思いっきり切ったらすごい楽で、自分的によかった!

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2014/02/02(日) 00:21:51 

    ちんちん付いてそう

    +0

    -17

  • 59. 匿名 2014/02/02(日) 00:22:35 

    これ!!

    色々、楽チン^_^
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +28

    -16

  • 60. 匿名 2014/02/02(日) 00:22:48 

    PUFFYが全盛期だった頃。癖毛を活かして真似してました。
    顔が劣化してきた現在の私がやると木の実ナナ。

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/02(日) 00:25:54 

    胸までのサラサラストレートロングで、一度金髪位まで色抜いてからピンクブラウンをのせたら内側から輝くような綺麗な色になって凄い気に入ってた!
    お肌が真っ白に見える髪色!

    今じゃ後から色入れるとはいえ、一度金髪にする勇気なんてない...(>_<)

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/02(日) 00:26:36 

    55
    ちんこ顔?

    +1

    -13

  • 63. 匿名 2014/02/02(日) 00:27:07 

    ボブってこけしみたい
    エラ隠したいなら他の髪にすりゃいいのに

    +3

    -15

  • 64. 匿名 2014/02/02(日) 00:33:03 

    アッシュベージュで
    ミディアムパーマ

    もう社会人だしもう髪色明るくできない(。-_-。)

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/02(日) 00:33:04 

    PUFFYに全盛期なんてないからwwww
    PUFFY全盛期ワロタwwwwww

    +3

    -49

  • 66. 匿名 2014/02/02(日) 00:37:53 

    この場を借りて。

    10年以上髪型変わってない人いますか?

    +36

    -5

  • 67. 匿名 2014/02/02(日) 00:39:26 

    角刈り

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/02(日) 00:40:34 

    髪型はこれ!
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +31

    -16

  • 69. 匿名 2014/02/02(日) 00:43:35 

    Hair su○dyって美容室のヘアカタログどれも可愛い!

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2014/02/02(日) 00:44:19 

    参考までに
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +11

    -30

  • 71. 匿名 2014/02/02(日) 00:46:13 

    髪質悪くて量も多いから、わざとゆるく編み込んでまとめてます(´・_・`)

    ルーズに編み込んでると、髪質もごまかせるし、ボリュームも出るから小顔効果ありでなかなか良いです(⌒-⌒; )

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/02(日) 00:47:55 

    今の髪型です!

    昨年末に胸下ロングをバッサリ切って、鎖骨ちょい下の前上がりセミロングにしました。
    髪色も12トーンから9トーンまで落として(色白童顔過ぎて、黒髪だと幼くなりすぎる)、少し落ち着かせました。

    胸下ロングの時は毎日サラサラストレートを意識して大変だったけど、今は髪乾かして寝て、朝コテで適当に巻くだけで楽すぎます!

    元々天パでストレートにするの大変だったし、アイロンあてないと艶が出なかったけど、今の髪型なら多少ボサボサ感の方が良い感じなので気に入ってます。
    男性受けはないけど、考えてないから良いです(笑)

    長々と失礼しました。

    +7

    -10

  • 73. 匿名 2014/02/02(日) 01:29:48 

    いろいろしたけど子供が産まれてからはずっと前下がりボブです
    お気に入りというより楽だからですけど
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +14

    -47

  • 74. 匿名 2014/02/02(日) 01:36:55 

    ボブよりこういうショートのほうが可愛げがある

    +44

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/02(日) 01:40:07 

    ロングのゆるめウェーブに、ポンパドール。
    子ども二人め産んでからは頬がむっちりしてしまって出来ません。

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/02(日) 01:48:23 

    黒髪ロングのセンター分け
    ワンピースのハンコックに憧れてした髪型ですが私自身が丸顔だったので輪郭隠せてよかったです。

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2014/02/02(日) 02:06:52 

    セットするの楽だからここ数年デジパ

    +13

    -17

  • 78. 匿名 2014/02/02(日) 02:21:18 

    ハアハア

    +1

    -17

  • 79. 匿名 2014/02/02(日) 02:34:46 

    橋本愛みたいな、黒髪ぱっつんボブ。
    大学一年の時にやりました。ショップ店員さんから評判良かったな。
    今は22歳なので、年齢的に厳しいかな。もう一度やりたかった

    +8

    -7

  • 80. 匿名 2014/02/02(日) 02:50:21 

    河西ともーみみたいな可愛目STYLE!

    +5

    -60

  • 81. 匿名 2014/02/02(日) 03:03:24 

    思いつかない…笑
    強いというなら、幼稚園の頃よくしてた
    輪郭周りを細い三つ編みしたスタイル。笑
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +10

    -26

  • 82. 匿名 2014/02/02(日) 03:04:01 

    レインボー

    +2

    -8

  • 83. 匿名 2014/02/02(日) 03:07:37 

    ざんぎり頭

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2014/02/02(日) 03:08:56 

    全日本女性の憧れ、日本で1番可愛い、日本人女性の鏡の河西智美さんの髪型が1番気に入ってます。

    +3

    -78

  • 85. 匿名 2014/02/02(日) 03:08:57 

    夜霧のハウスマヌカンみたいなヘア

    +1

    -8

  • 86. 匿名 2014/02/02(日) 03:14:06 

    カラーでは遊べなくなったけど、なんだかんだでここに戻る

    +6

    -22

  • 87. 匿名 2014/02/02(日) 03:15:29 

    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +10

    -36

  • 88. 匿名 2014/02/02(日) 03:55:13 

    このあゆみたいな髪型!
    なんちゃない髪型だけど
    短くてもショートでもないし
    女らしさも残ってるし
    アレンジもギリギリきくので。
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +44

    -8

  • 89. 匿名 2014/02/02(日) 03:57:47 

    短い黒で大きいウェーブ
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +11

    -23

  • 90. 匿名 2014/02/02(日) 04:02:58 

    わからないです
    だから美容師に行った時に美容師さんにどういう髪型が似合うか聞いても
    顔が整ってるので、どんな髪型でも似合いますよ!って言われるし
    友達に聞いても、可愛いからショートもロングも似合う!って言われる
    悩むなぁ

    +1

    -24

  • 91. 匿名 2014/02/02(日) 04:18:03 

    カラーも含め同じ髪型してますがどうかな?

    +51

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/02(日) 04:47:04 

    29さん、トピ主です。

    幼稚園の時の髪型だからです。
    前髪を薄く下げで二つお団子にボンボン付けたり、一つお団子にイチゴの形のピン付けたりしてて私にも、可愛かった時期があった!今は、可愛くないからね!出来ません。

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/02(日) 05:54:37 

    ソフトドレッド。とりあえずやってみたくてやってたけど、周りにあれが一番似合ってたと言われる。けどもうできない…

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/02(日) 05:58:57 



    1番好評でお気に入りだったのは
    あゆの全盛期の時の
    ショートヘアーの髪型!

    ショートヘアーの時はは一ヶ月に一回
    カット&カラーをしなければならなくて
    服装もオシャレにしていないと
    おばさんっぽくなったり、逆に若作りして見えたりで浮いてしまうので
    お金がかかりましたね( ´Д`)

    今は胸下まで伸ばしましたがやっぱり楽です☆
    美容院は2ヶ月に一回でいいし
    オシャレじゃなくても誤魔化せるし
    ロングは大抵誰でも似合いますからね。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/02(日) 06:16:54 

    ボーイッシュだった頃にしたベリーショート。
    後ろも刈り上げにして、男の子より短いくらいだった。
    雑誌のカットモデルを頼まれたり、高校の知らない先輩、同級生(男女とも)に話しかけられたりする事が多かった。
    男の子みたいだったのに、現在のロングヘアよりモテた不思議。
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +17

    -6

  • 96. 匿名 2014/02/02(日) 06:45:17 

    黒髪のサラサラロング!

    パーマとカラーで傷んであの頃のサラサラ荷は戻れません…

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/02(日) 06:54:57 

    脱色してミルクティー色入れてた頃。
    ギャルだったなー

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/02(日) 07:01:02 

    松田聖子の亀頭カット

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/02(日) 07:13:38 

    黒髪でセミロングかな
    似合うと言ってもらえて嬉しかった

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/02(日) 07:19:53 

    酒井法子

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2014/02/02(日) 07:46:11 

    95のようなベリーショートにしたら、自分の母親になった。もうしない。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/02(日) 08:02:04 

    94さん
    全く同じです。笑

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/02(日) 08:06:46 

    高校生の時(10年前
    viviの佐藤萌未に憧れてたからww
    ハイライト、ローライト入れた軽いウルフみたいな髪型にした時(≧∇≦)
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/02(日) 08:12:20 

    人生って、大袈裟な。

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/02(日) 09:13:34 



    ファラフォーセットのサーファーカット最強でした。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/02(日) 09:19:51 

    例えが微妙かもですが(笑)
    剛力さんみたいな髪型にしたら、めちゃめちゃ公表です!
    以前はボブにしていたのですが、思い切って剛力さん的な髪型にしたら(似せた訳じゃないよっ!)すごく評判が良く、会社で滅多にはなしをしない方にまで「いいね!」と言われ続けました!


    ただ、ショートなので毎日の寝癖はかなりヒドイ(; ̄ェ ̄)


    今ではこの髪型がお気に入りです!

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/02(日) 09:52:13 

    吾郎ちゃんみたいなくせ毛ですぐボンバーになる私が、生まれて初めてストレートパーマをかけた直後の状態。
    ストレートロングでさらっさらになって、シャンプーのCMに出てくるような髪になった。
    自分でもうっとりする位だったけど数週間しかもたず、なぜかその後縮毛強制とかやっても全然さらさらにならない。
    あれは奇跡だったのか?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/02(日) 09:58:45 

    トピ主さんお返事ありがとう。
    幼稚園の話だったんですねー。かわいいです♪(´ε` )
    ガルチャンでお返事来たり、プラスがいっぱいつくの本当に嬉しい。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/02(日) 11:36:11 

    こんな感じ。
    クレオパトラみたいとか言われた笑
    お気に入りでした
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/02(日) 12:01:21 

    成人式終わってすぐから、ずっとショートボブ。楽だし、美容師さんにも顔小さいし頭の形綺麗だから似合うねと言われるので。たまにワッフルアイロンするけど、好評

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/02(日) 12:22:19 

    ベリーショートにパーマかけてたとき、かなり好評だった♪
    しばらく同じ髪型してたんだけど、引越しすることになって美容院を変えたらどーにも気いらなくてそのまま伸ばしてしまった。
    いつもベリーショートにしてもらってた美容師さん、話も合うしおまかせでも気に入るかんじにしてくれたし、ホント気に入ってたのにー!すごい遠くなっちゃって通えなくなったのが悲しい。(ノД`)°°

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/02(日) 13:01:19 

    ベリショって、女受け良いけど男受け最悪だよね。
    似合う服も限られるし、もうできないわ

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/02(日) 14:01:03 

    ボブはだいたい好評ですねー。
    鉄板かな?
    男受けは人によっても女受けは絶大だと思います。
    ロングかボブしか似合わないと言われたので今はワンカールのパーマかけたボブが少し伸びたくらいですが、セミロングの長さをどう乗り切るか考えてます…w
    逆に不評だったのはショート…
    ボブにしたかったのに切られすぎてショートになってしまい、顔の大きさがごまかせなくてある程度の長さになるまで本当に辛かったw
    ショートが似合うのは顔の小さい子だけなんだなあと改めて思いましたw

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/02(日) 14:04:15 

    常にまとめてる…。
    下ろすと髪が臭くなる。
    よって似合う髪型が見つからない三十余年。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/02(日) 14:23:50 

    20年前、どんなヘアスタイルにしようかと迷うこともなく、トサカ前髪にソバージュ。
    悩まない分、楽だった。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/02(日) 14:23:59 

    学生の時地元のおばちゃん御用達の美容院にふらっと入り「クセが目立たず手の掛からない髪型ないですかねー」と軽い気持ちで頼んでみたらまさかの紀香カットにしてもらえた。

    しかも夜乾かして寝て朝はヘアクリームつけるだけで仕上がる。顔との調和も客観的に見たらどうかとヒヤヒヤだったけど母や姉、友達からも大絶賛された。

    その後も何回か通いましたが残念ながら先生は引退され、以来その先生以上の美容師さんに出会えません(;_;)

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/02(日) 14:47:45 

    前下がりショートボブが1番好評でした。
    女らしさも色気もあるから男受けも良かったみたいです。前髪もパッツンとかより目の下長さで流してるのが1番良かったです。
    本当はベリーショートにしたいのですが…、面長で顔もデカいから絶対似合わない。前髪もオンザ眉毛してみたい(。-_-。)
    無難なアラ隠し出来る髪型しか出来ない自分が情けないです…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/02(日) 15:14:51 

    ショートボブ

    フツーのボブ、セミロングにすると、クセで広がるし、ロングだと多毛なので洗うのが大変だから。
    3ヶ月に一回美容室行きます。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/02(日) 16:18:00 

    いま!
    普通のロングだけど、家族や友人から「髪綺麗だから似合う」って言われるので^ ^

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/02(日) 16:32:46 

    コーンロウは手入れ大変だったけど
    かなりお気に入りだった。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/02(日) 17:52:47 

    ベリーショートを異常に好きな約一名がいつも必死にがんばるよねこの手のトピw

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/02(日) 18:32:10 

    95みたいな髪型って似合う人はほんとに似合う
    だいたい細くて色が白くて肌が綺麗で透明感ある人
    あと輪郭から首までのラインが綺麗なんだよね
    自分はやってみたいけどできないからうらやましい

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/02(日) 19:58:52 

    パフィーみたいな髪型にしたくて三つ編みパーマを4時間かけて美容院でやってもらいました。
    きっとすごい迷惑だったと思う(笑)
    でも満足の仕上がりでした!今では4時間もじっと座ってられる根気ない…
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/02(日) 21:26:58 

    90
    お世辞お世辞
    美容院の人は
    あなたブサイクなんで、何もにあわないですよとは言わないし、友達も普通そう言うでしょう。友達なんだからさ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/02(日) 22:16:43 

    顔がまるいからショートは似合わなくて やっぱりロングにおちつく

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/02(日) 23:12:13 

    これ!色は黒だけど。
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 00:08:42 

    でかいアフロ。
    アフロなだけで楽しく生きれた。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 03:24:02 

    この髪型
    自分の人生で1番のお気に入りのヘアースタイルは?

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 21:32:59 

    ショートでツーブロック!
    男顔なので、みんなに似合うと好評でした!

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/07(金) 01:12:24 

    ロング。

    あー切らなきゃよかった…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。