ガールズちゃんねる

1月に離婚した益若つばさ「新しい恋したい」…恋愛に免疫なし!?

170コメント2013/02/25(月) 14:42

  • 1. 匿名 2013/02/22(金) 01:30:22 



    益若つばさ「新しい恋したい」/芸能速報/デイリースポーツ online
    益若つばさ「新しい恋したい」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    1月に元モデルの梅田直樹さんと離婚したモデルの益若つばさが21日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で「新しい恋をしたい」と語った。  離婚して落ち込んでばかりはいられないから「新しい恋がしたい」という益若だが、「10代から8年間ぐらい、その人(梅田)だけを見続けてきたので」となかなか新しい恋に踏み出せない心境を告白。木村祐一からは「軽い女になったらええんちゃう」とアドバイスをされても、「芸人さんに肩を叩かれたり(触られたり)しただけで(私の中では)犯罪なんです」と逆に潔癖なところをアピールした。

    +1

    -49

  • 2. 匿名 2013/02/22(金) 01:30:52 

    「新しい恋がしたい」という益若だが、「10代から8年間ぐらい、その人(梅田)だけを見続けてきたので」となかなか新しい恋に踏み出せない心境を告白。木村祐一からは「軽い女になったらええんちゃう」とアドバイスをされても、「芸人さんに肩を叩かれたり(触られたり)しただけで(私の中では)犯罪なんです」と逆に潔癖なところをアピールした。

    +2

    -95

  • 3. 匿名 2013/02/22(金) 01:31:17 

    +16

    -36

  • 4. 匿名 2013/02/22(金) 01:31:28 

    しらんがな(笑)

    +120

    -5

  • 5. 匿名 2013/02/22(金) 01:31:30 

    何今更純粋ぶってるの??www

    +211

    -8

  • 6. 匿名 2013/02/22(金) 01:31:37 

    へぇ〜(棒

    +74

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/22(金) 01:31:47 

    誰も興味ないのに、自分から言うとはwww

    +118

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/22(金) 01:32:22 

    「10代から8年間ぐらい、その人(梅田)だけを見続けてきたので」

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」girlschannel.net

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾー「これから彼の悪評が記事になって出てく...

    +48

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/22(金) 01:32:38 

    もう新しいカレがいるわけですよね

    +100

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/22(金) 01:33:06 

    両親の離婚直後は何より息子のフォローが大切。何恋愛とか語ってるんだか。。

    +205

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/22(金) 01:33:51 

    読者モデルって勘違いが多いよね、小森とか鈴木とか

    +156

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/22(金) 01:34:11 

    子供より自分を取るんだね。普通だったら「今は息子との時間を大切にします」っていうよね!!

    +242

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/22(金) 01:34:24 

    とか言ってすんなり新しい男とフライデーされる光景が目に浮かぶわ

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2013/02/22(金) 01:34:36 

    >> 恋愛に対して免疫のないところを強調した益若。先ごろ、BIGBANGのライブに行き、バックステージで写真撮影をすることになった際、リーダーのG‐DRAGONから肩を抱かれたことも明かし、「嫌でした」と告白。

    自慢ですか??www

    +125

    -6

  • 15. 匿名 2013/02/22(金) 01:34:47 

    前は一途だったのかもしれないけど、きっとお金をたくさん稼げるようになってから人格変わったんだろうな…

    +63

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/22(金) 01:35:10 

    G‐DRAGONって世界中にファンいるんでしょ?こんなこといっていいの?

    +31

    -52

  • 17. 匿名 2013/02/22(金) 01:35:24 

    >木村祐一からは「軽い女になったらええんちゃう」とアドバイスをされても

    キム兄からなにもアドバイスされたくないw

    +136

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/22(金) 01:35:37 

    顔がつっぱってるみたいな、お面顔になっててビックリした。

    +115

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/22(金) 01:35:38 

    離婚は100億パーセントないと言いきってたのに、結局離婚した女性ですからね

    +117

    -6

  • 20. 匿名 2013/02/22(金) 01:36:05 

    なんか顔が恐い

    +165

    -9

  • 21. 匿名 2013/02/22(金) 01:36:22 

    元夫に秘密を墓場まで持っていかせるんですよね。一体何があったのか…

    +121

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/22(金) 01:36:39 

    「10代から8年間ぐらい、その人(梅田)だけを見続けてきたので」

    1000%嘘!!!

    +150

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/22(金) 01:37:38 

    まだ小さい子供いるんだし、落ち着いたら??

    +112

    -6

  • 24. 匿名 2013/02/22(金) 01:37:54 

    離婚したばっかりなのにもう次の恋の事考えるとか母親としてどうなの?って思う。

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/22(金) 01:38:03 

    元ダンナはもう結婚したくないみたいですが…よっぽどトラウマになったんでしょうね

    +116

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/22(金) 01:38:21 

    デキちゃった再婚すると思います

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2013/02/22(金) 01:38:38 

    すればいいじゃん。どうでもいい。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/22(金) 01:38:43 

    +158

    -8

  • 29. 匿名 2013/02/22(金) 01:39:01 

    >>28

    まさかこれで授業参観とかいかないよね??

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2013/02/22(金) 01:39:18 

    自分が子供なら嫌だな。子供は両親が仲良しでいてくれるのを絶対願っているもの。
    それが離婚になっても心の底では仲直りして欲しいと思ってるのに、新しいお父さんよって押し付けられたらと思うと可哀想で仕方がないです。。。

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/22(金) 01:39:19 

    ロンハーとかでよくカワイイとか持ち上げられるが、まったく可愛くない

    +188

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/22(金) 01:40:46 

    20写真、この前の振り込め詐欺と同棲してた「鼻」と同じ顔に見える

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/22(金) 01:41:43 

    益若さんの嘘
    ■整形は事故にあったから
    ■結婚発表時は妊娠を否定。後に出産し、出来婚だったことを発
    ■「一番大切なのは家族だから」と雑誌PopTeen専属モデルを卒業。
    ■「好きな人のため毎日家事をして、パートに出てもいい」→産後一ヶ月で復帰
    ■子育てちゃんとしてます→子育て放棄して毎日夜遅くまで飲み会&旅行

    +148

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/22(金) 01:43:00 

    まだ元旦那の方がちゃんと子育てしてた



    +172

    -6

  • 35. 匿名 2013/02/22(金) 01:43:18 

    すごいサイボーグ感の顔だね

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/22(金) 01:43:37 

    まともな男が寄り付くと思ってるの??

    +56

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/22(金) 01:43:51 

    離婚早々新しい恋がしたいってことは、やっぱ
    『若いうちに出来婚したので遊び足りません』ってタイプなのかな?
    遊びに走って子供が不幸になることだけは避けて欲しい

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/22(金) 01:44:50 

    子供が本当に不憫
    元夫のブログより

    「りおん君は、お家でママとお留守番(´・∀・`)本棚から雑誌を取り出しては、パパとママを見つけて遊ぶんだってさ(-^▽^-)♪」

    この時はお金もそんなになかったのかもしれないけど、幸せそうだったね
    その時家では…☆~100歳の人は100個も(汗)~|梅田直樹オフィシャルブログ「けせらせら」Powered by Ameba
    その時家では…☆~100歳の人は100個も(汗)~|梅田直樹オフィシャルブログ「けせらせら」Powered by Amebaameblo.jp

    梅しゃんの梅田直樹オフィシャルブログ「けせらせら」Powered by Amebaの記事、その時家では…☆~100歳の人は100個も(汗)~です。


    +79

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/22(金) 01:45:36 

    >>38

    息子くん・・・・(つд⊂)エ

    +96

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/22(金) 01:46:04 

    落ち込んでばかりいられない、って言ってるけど、8年も付き合った相手と離婚したばかりで次の恋愛考えられる方がおかしい。
    視聴者味方につけたいなら、まだショックで…しばらく恋愛は考えられないけど、前向きに頑張らないとですよね。とか言っておけば良かったのに

    +84

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/22(金) 01:46:52 

    よくシレッと言えるね。
    離婚する前から不倫してたじゃん。

    +83

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/22(金) 01:48:03 

    別にいいじゃない。
    恋くらいしたいわ、女だもの。

    +9

    -60

  • 43. 匿名 2013/02/22(金) 01:55:13 

    家族よりも仕事を選ぶのは悪いことではない。
    お金がなければ何もできないからね。
    元夫とのいざこざも子供の養育も、真実はどうかわからないし、批判はしない。

    だが、

    AKBにも言えることなんだけれど、頭の弱い女が純粋な女を演じると遅かれ早かればれるからやめた方がいい。
    過去に言ったこと、忘れてるでしょ?

    +71

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/22(金) 01:59:02 

    cawaii08.12月号に掲載された梅田氏による愚痴の一部
    「つばさには専業主婦になってほしかった。」
    「本当は地に足が着いた普通の家庭が築きたかった。
     だけど今は無理だから将来は落ち着いた生活が送りたい。 」

    だいぶ前から元夫は訴えてたんだね。

    +104

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/22(金) 02:01:09 

    顔が本当に気持ち悪い

    ちびなのにモデルぶってんのもイラつく

    +90

    -7

  • 46. 匿名 2013/02/22(金) 02:02:13 

    あれ?
    手越祐也との不倫はなかったことに?
    益若つばさ離婚、原因は手越祐也との不倫か!夫の梅田直樹へ慰謝料「もう二度と結婚しない」 整形顔がキモすぎると話題に 2ch「また在日韓国人ゴリ押しか」「高岡蒼甫と仲良くすればいい」さらに子供に関する驚愕の事実が発覚!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
    益若つばさ離婚、原因は手越祐也との不倫か!夫の梅田直樹へ慰謝料「もう二度と結婚しない」 整形顔がキモすぎると話題に 2ch「また在日韓国人ゴリ押しか」「高岡蒼甫と仲良くすればいい」さらに子供に関する驚愕の事実が発覚!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースwww.news-us.jp

    益若つばさ離婚、原因は手越祐也との不倫か!夫の梅田直樹へ慰謝料「もう二度と結婚しない」 整形顔がキモすぎると話題に 2ch「また在日韓国人ゴリ押しか」「高岡蒼甫と仲良くすればいい」さらに子供に関する驚愕の事実が発覚!!! 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニ...

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/22(金) 02:05:31 

    33
    益若好きじゃないけど…
    旦那の稼ぎがなかったから仕事復帰したのでは?
    あと毎日飲み歩いてたとかさすがに毎日は行ってないでしょw

    嘘書いちゃいけないよ(^_^;)

    +9

    -74

  • 48. 匿名 2013/02/22(金) 02:07:22 

    >>47
    元旦那って、服のブランドとか持ってるし、社長じゃなかったっけ??間違ってたらごめんなさい。だからお金には普通に困ってなかったはずだよ

    +38

    -12

  • 49. 匿名 2013/02/22(金) 02:09:54 

    いくら付き合いでもね…

    冨永愛、朝まで泥酔飲み会…ロンブー淳、GLAY・TERU、益若つばさらと | 毒女ニュース
    冨永愛、朝まで泥酔飲み会…ロンブー淳、GLAY・TERU、益若つばさらと | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    防音付きの個室にもかかわらず、大音量のカラオケが部屋の外に漏れていた。GLAY・TERU(40歳)、元JUDY AND MARY・TAKUYA(40歳)、益若つばさ(26歳)、そしてロンブー・田村淳(38歳)…。

    +12

    -9

  • 50. 匿名 2013/02/22(金) 02:40:45 

    半年は待てよっておもうんだけれどもね。。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/22(金) 02:42:50 

    梅の子供じゃ無い説だといろいろ納得できるね…
    だから梅は多額の慰謝料請求したんじゃないの?
    だから益若も今後、養育する立場なのに支払う他無かったっていう。
    梅が墓場まで持ってくのは、
    子供が事実を知ってしまわない為に…?
    でも実子じゃないから
    養育費も払わないし慰謝料ももらった…。
    二度と結婚しないと宣言する程の出来事だった。

    うん、全て合点がいく。

    ほんと引くわ。

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/22(金) 02:43:29 

    てかあなたの整形顔にいつまでたっても免疫がつかねーーーよ!!

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/22(金) 02:45:39 

    なんか子供が産まれてから異性を見ても全く興味が無くなった。なんか自分が女であるという感じがどうも気持ち悪くて…上手く言えないけどまだ子供が小さいのに恋愛したい余裕とか欲求がある事がすごいというか何というか…理解出来ない。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/22(金) 02:50:22 

    益若 B型
    梅田 AB型
    子供 O型

    あれ?

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/22(金) 03:05:20 

    誰にでもわかる嘘をつくのはやめましょう。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/22(金) 03:09:08 

    子供が可哀想すぎて泣けるレベル。
    お母さんの愛情が何より大切な時期に
    益若実家に放置…
    お金には困らないだろうけど
    自分のお母さんがこんなだったら
    私なら確実グレる。
    お父さんまで奪われて
    寂しくて仕方ないだろうな…子供は。泣

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/22(金) 03:28:24 

    1の画像が山崎千里に見えた。あせったーw

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/22(金) 04:15:16 

    みんなつーちゃんの悪口好きね、、、

    +1

    -25

  • 59. 匿名 2013/02/22(金) 05:19:26 

    >58
    つーちゃん・・・って
    顔面つっぱり皮膚の増す馬鹿つブスさんの事?

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/22(金) 05:35:18 

    益若の事まったく可愛くないとか書いてる人はよっぽど美人さんなんですね

    +1

    -32

  • 61. 匿名 2013/02/22(金) 05:47:44 

    ファンに謝れ

    益若の発言で何百万人の
    ファンが怒ってるか分かってんのか?

    BIGBANGファンは世界中にいてるんやぞ

    +4

    -26

  • 62. 匿名 2013/02/22(金) 05:50:47 

    益若のファンも
    BIGBANGのファンも
    目糞鼻糞、ドングリの背比べ
    痛々しさだけが目立つ

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/22(金) 05:53:04 

    子供ある程度大きくなってるんだし新しいパパとかできても困るよなあ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/22(金) 06:30:03 

    離婚するってことは大分前から夫婦関係上手く行ってなかったんだろうし、
    みんな口にしないだけでやっと離婚できた人はそう思ってておかしくない

    子供との時間を大切に
    もう恋愛はいいです
    なんて言ってるやつは偽善者
    この人は稼いでるから結婚はしなくていいかもしれんが

    +5

    -9

  • 65. 匿名 2013/02/22(金) 06:59:26 

    もう、この人の需要層がどこなのか分からない。
    若いシングルマザーから支持されてるの??

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/22(金) 07:00:47 

    最近、サエコとこいつの顔が似てきた気がする。
    やはり、悪そうな顔してるね

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/22(金) 07:28:59 

    ビッグバンは嫌いだが、さすがに今回の発言は失礼。自分の清純アピールに他人を巻き込むな。
    ほんと嫌な女。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/22(金) 07:31:45 

    8年間1人だけを見つめてきたような清純派wなお母さんは普通離婚しない。
    仮によっぽどの何かがあっても、旦那に墓場まで持ってくような秘密を握らせない。

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/22(金) 07:35:45 

    不倫は100億パーセントなくて、清純派って自分でアピールされても…見てる側には全く伝わってこないんですけど。
    肩に手乗せられて嫌な気分になるような清純派は、元旦那と付き合う時、前の彼女から略奪に近い形で付き合いはじめたよね?!で、自分が売れてあきたら、秘密は墓場まで持っていかせてポイ!清純派か??!

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/22(金) 07:37:59 

    ただただ不快。それに尽きる。
    アラサーのシングルマザーのくせに10代のアイドルのような発言やめろ!

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/22(金) 07:42:08 

    息子は良く公園に連れて行ってくれた優しいパパと全く会えなくなって、ママはお仕事だから、おばあちゃんの家に預けられ、ママとの外出はママの仕事仲間が集まるタバコの煙ムンムンの飲み会。自分の顔を隠されてブログアピール用の写真を撮らされ、テレビではママが新しい恋したい!と発言しているのを聞く。
    不憫すぎる

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/22(金) 07:44:34 

    できちゃった婚の人が恋愛に免疫ない、はちょっとキツイでしょ。結婚前に避妊せずに子作りするような人が清純かぁ〜。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/22(金) 07:50:29 

    まだ、離婚したばかりだよね。
    子供のことを全然考えていないのかな。

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/22(金) 07:50:32 

    イメージ悪すぎ。
    今は子供が一番大事だから、まだ恋愛は考えられないとか言えばいいのに。
    バカだから無理か。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/22(金) 08:23:17 

    この人の顔、Aikoと研なおこに似てない!?

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/22(金) 08:24:55 

    整形ドブスでビッチやけど
    クソ儲けてるぞこの女
    私はこの子の商品を一つも買った事ないけど
    若い子は買った事あるんやないん

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/22(金) 08:32:56 

    >「芸人さんに肩を叩かれたり(触られたり)しただけで(私の中では)犯罪なんです」
    >と逆に潔癖なところをアピールした。

    肩叩かれただけで犯罪てw
    潔癖な人はできちゃった結婚なんてしませんw

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/22(金) 08:40:09 

    心の中では彼氏欲しい!って思ってたとしても、やっぱり離婚してすぐに恋に前向き発言はひんしゅくだからやめたほうがいいってある意味表向きな計算もできない人なんだねえ・・・また敵増やしたね・・

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/22(金) 08:45:55 

    無理に付き合うこともないんじゃない?
    恋だけしてればいいじゃん

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2013/02/22(金) 09:02:45 

    日本って女の場合、離婚後6ヶ月は再婚できないはずだから…夏辺りに電撃再婚とかありそう (p*>ω<q)
    むしろ、電撃熱愛の記事がでる前兆??
    そんなに子供<恋愛なら子供の養育権、元旦那さんにあげたらいいのに…。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/22(金) 09:09:58 

    やはりここでも>>61のような糞臭い奴等が暴れているのか( ´∀`)ゲラゲラ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/22(金) 09:10:46 

    新しい相手なんてとっくにいるだろうに。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/22(金) 09:13:48 

    恋愛語るけど恋愛で幸せになれないタイプかもな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/22(金) 09:16:41 

    だらし無い母親で、子供がかわいそうだ。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/22(金) 09:17:33 

    益若見てると子供も結局母親、父親に似た子に育ちそうだな。

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2013/02/22(金) 09:17:36 

    ダウンタウンDX見てたわ~

    しょっぱなから顔が引きつりまくってて、気持ち悪かった・・・
    整形ってつくづく怖いなと思いましたよ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/22(金) 09:18:35 

    BIGBANGもクソだけどね!

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2013/02/22(金) 09:20:26 

    家庭に入るタイプじゃないんだな益若は。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/22(金) 09:20:30 

    >>44
    確か結婚した時にポップティーンが特集組んでて、そこでも梅田は益若に専業主婦になって欲しいみたいな事書いてたよ。
    多分初めから梅田は益若に家庭に入って欲しかったんだろうけど、益若は産後即復帰。
    金と芸能界が諦められなかったんじゃない?
    旦那の意見を何一つ汲み取らないで、自分の欲に走って、挙句離婚して旦那は子ども取られて…。さすがに旦那が可哀想だわ。

    +14

    -4

  • 90. 匿名 2013/02/22(金) 09:24:30 

    お金があるからこんな事を言えるんだろうね
    普通なら、離婚して自分が子供引き取ったら、これからの生活を考えたら恋愛どころじゃないよ

    ともあれ、こんなバカな母親に育てられる息子くんがかわいそう

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/22(金) 09:26:58 

    益若って、色々と商品のプロデュースしてバンバンお金入って来るんだろ?

    離婚してすぐで、子供なりにナーバスになってるだろうし
    せめて、しばらくは子供の事だけを見てやるとかって気持ちにならないのかな?

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2013/02/22(金) 09:27:09 

    わざわざ言わなくても勝手に彼氏作れば良いのに…

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/22(金) 09:28:31 

    よくもまあいけしゃあしゃあと…涼しい顔して何言ってんだろ?
    聞いてる方が恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/22(金) 09:28:53 

    別にいつ恋をしても自由だから
    報告なんかしなくてもいいってw

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/22(金) 09:29:22 

    この人の発言は嘘くさい
    影響力あると思ってたら大間違いですよ?
    整形顏が見てて気持ち悪くなる
    ファッション関係で稼げるなら裏方に回ってほしい テレビで見たくない…

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/22(金) 09:33:04 

    したいならすればいいじゃん。どうでもいい話題だ。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/22(金) 09:33:23 

    言うねぇ♪
    マスビッチ!
    よっ!マスビッチ!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/22(金) 09:35:52 

    えっ?恋愛に免疫ナシ?
    そんなはずないでしょ。

    梅しゃんの時だって略奪したんでしょ。
    免疫がないはずないじゃん。なにを今更かわいいぶってんだか。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/22(金) 10:09:42 

    20代で子供産んで、まして男の子を産むなんて

    ここだけは、うらやましいです。

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/22(金) 10:21:17 

    子供の事を一番に考えろ
    自分の事は後回しだろ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/22(金) 10:23:37 

    まあでもひっかかりそうな男はいくらでもいるだろうね。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/22(金) 10:37:35 

    結婚して子供もいて何を言ってるんだろうこの人
    愛がなくてもSEXはしますってか

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/22(金) 10:42:32 

    別人のような気がしますよ。益若さん。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/22(金) 10:47:44 

    >103
    あまりの変わりようにびっくりしました。別人ですね。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/22(金) 10:58:35 

    子供まで産んで、離婚して、今更何をカマトトぶってるんだか・・。まだ離婚して2,3ヶ月でしょ?
    逆に恋愛する気満々です、っていうほうが異常だろ!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2013/02/22(金) 11:00:15 

    テレビ見てたけど、整形の不自然な顔が気になって話がまったく入ってこなかった。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/22(金) 11:02:02 

    読モってそんなに調子乗るようなことか?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/22(金) 11:17:09 

    普通のシングルマザーは次の恋愛なんて考えられないよね。
    お金ある人は違うね。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/22(金) 11:19:56 

    この人は子どもよりも自分が一番好きって感性の持ち主なんだろうね。
    ちょっと共感はできないけど。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/22(金) 11:37:16 

    ちょっとは懲りろよっておもったけれど、
    もしかしてもう何かの伏線なのかな?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/22(金) 11:39:28 

    とにかく整形がすごすぎますね。子供のことはあまり考えてなさそう。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/22(金) 11:44:41 

    >103
    こんな顔でよくモデルなんてやろうと思ったな

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/22(金) 11:47:52 

    毎日飲み歩いてたって見たんかよwww

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/22(金) 12:18:49 

    >34
    この写真から少なくともこのときは息子くんがパパを慕ってるのがよくわかる
    当事者同士しかわからない事情があったんだろうけど
    親として何を犠牲にしてでも一番に考えてあげなければいけないのは
    子どもの気持ちとケアだよね

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/22(金) 12:21:05 

    この場合は、なにを差し置いても考えてるは、自分のことだけですね

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/22(金) 12:31:40 

    前の顔の方が可愛かったと思う
    ハーフタレントが増えてハーフっぽくしたのかキモい....全然可愛くない。
    依存性だね子供が大きくなったら整形おかんとかってイジメられるわ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/22(金) 12:38:11 

    子供への愛情を微塵も感じさせない人だね。
    大抵の母親は自分が楽しむことよりも、子供に毎日幸せを感じて欲しいと願うよ。
    ましてや離婚直後だというのに。
    若くして子供を産んで益若をカリスマ的に崇めているコ達が、奔放さまで真似しませんように!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/22(金) 12:54:22 

    いくら何でも早すぎない?
    恋愛依存症の体質なのかな。
    どう考えても同情はできません。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/22(金) 12:59:26 

    こういうことはわざわざ言う必要ないでしょうよ。
    それに立ち直るが早いしw

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/22(金) 13:19:37 

    ダウンタウンDX観てたけど
    「離婚して落ちこんでばっかり居られないので」って言ってた。

    え?落ちこんたの?????

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/22(金) 13:29:42 

    こんなちんちくりん、もう結婚できるわけないだろうにw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/22(金) 13:57:17 

    はいはい、口では何とでも言えますからね〜┐( ̄ヘ ̄)┌

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/22(金) 14:08:46 

    たんなる益若つばさのわがままでしょ!!
    子供との写真が痛々しい

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/22(金) 14:25:07 

    ママ!ママの顔どうしていつも変わるの?今日学校の友達に言われたんだ!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/22(金) 14:25:57 

    新しい人生 新しい顔

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/22(金) 14:27:13 

    自分を悲劇のヒロインに仕立てて、同情を集めたいんだろうね

    でも、無理ですっ!!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/22(金) 14:50:46 

    ホントに私はお母さんの子?って言われるのかな?

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/22(金) 15:27:00 

    前に進むことは悪いことじゃないと思うけど

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/22(金) 15:32:28 

    は?子供いるのにもう次の恋愛なんて考えてるの?
    昨今の、内縁の夫がどうの交際相手がどうのって悲しいニュース見てないの?
    自分が盲目的に恋にのめりこんだら、子供はどれだけ寂しい思いをするかわかってないの?
    母親の自覚ないんじゃない。ネイルごてごての爪で家事もしてまーすなんて言ってたけどさ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/22(金) 15:54:26 

    子供もいるなら普通はしばらく自重するけどね
    普通じゃないんだろうね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/22(金) 16:10:18 

    とりあえず、育児に専念したほうがいいんじゃないでしょうか。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/22(金) 16:25:15 

    恋愛したいとか潔癖症アピしたって
    結局1度は結婚してるんだし子供いるんだし
    やることはやってるわけなんだからw

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/22(金) 16:26:03 

    梅略奪のくせに、純情ぶってるの?w
    腹黒過ぎて開いた口がふさがらないw

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/22(金) 16:30:52 

    >>54さん

    まじですか?
    遺伝的におかしいね・・

    最近は子供の血液型を生まれてすぐに
    検査しないところが多いから、これが発覚して
    離婚ってこと??

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/22(金) 16:38:49 

    子供の将来の為に馬鹿オンナ発言はやめた方がいい。
    子供に何か起こった時にDQNの子だから、てすぐ言われるよ。息子がかわいそう。


    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/22(金) 16:45:12 

    子供の為にも自覚を持った母親になるべき

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/22(金) 16:58:54 

    取り敢えずまた整形したら?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/22(金) 17:15:52 

    >54

    益若がBOの遺伝子を持ってたとしてもABとの間にはO型の子供なんて生まれないね。

    元々益若の方が梅田大好きって感じだったんでしょ??違う人との子供なのに、梅田を繋ぎとめたいばかりに嘘ついて結婚したのかな。愛情を注いできたのが実は我が子じゃなかったって衝撃だね。
    この8年がなければ、梅田は理想通りちゃんと専業主婦してくれる奥さんに巡り合えてたかもしれないし、ちょっと可哀想に思えてきた。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/22(金) 17:20:05 

    顔がコロッコロ変わるよね、大丈夫?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/22(金) 17:37:53 

    お子さんのことを第一に考えて下さい。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/22(金) 18:13:56 

    ほんと呆れちゃいますよね、
    恋愛より、子供をしっかり育ててください。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/22(金) 18:52:14 

    離婚してすぐなのに次の恋する気マンマンじゃん( ´Д`)y━・~~
    私は離婚して6年で次の恋に巡り合えました。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/22(金) 19:06:45 

    子供もいて離婚したばっかで新しい恋をしたいってなんなの?
    まー昨日のダウンタウンデラックスでまっちゃんにイジられてるときは面白かったですー^ ^

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/22(金) 19:08:17 

    益若つばさも離婚したばっかなんだし
    取りあえずはお子さんと共に頑張って行くんじゃダメなんですか?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/22(金) 19:33:11 

    なにその鼻
    小さすぎない?
    肌もビニールみたいになっちゃって。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/22(金) 19:34:52 

    そんな 純朴なキャラだっけ?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/22(金) 20:05:44 

    本当はどんな人かわからないけど新しい人生頑張って

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/22(金) 20:08:42 

    本当に卒業写真の益若は別人。
    これが本当の顔だったんだ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/22(金) 22:28:34 

    男が無理なのに男と飲み歩くの?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/22(金) 22:32:08 

    この人お金には困ってないだろうけどね
    一応元カリスマ(笑)でしょ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/22(金) 23:15:23 

    お金目当ての男がいっぱい寄ってきそうだよね

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/22(金) 23:18:31 

    子どもまで作っておいて、免疫ないって意味わかんないんですけど

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/22(金) 23:19:19 

    免疫ないとか言ってる割には、自信満々というか・・・

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/22(金) 23:20:07 

    離婚や出産を経験してるんだから、なにを今更。。。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/22(金) 23:23:33 

    自分のことばっかり考えてるね。子どもは?!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/22(金) 23:24:19 

    この人も、整形サイボーグだったんだ。面影ゼロ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/22(金) 23:25:08 

    こんな厄介な女、お金目当てでも厳しいわ〜

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/22(金) 23:25:59 

    10年後も同じように、清純ぶってそうな気がする

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2013/02/23(土) 00:26:45 

    鼻マイケル乙 全力できもーい(*´▽`*)

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/23(土) 00:52:37 

    面識ないとか笑えるw
    ヤリマンマイケルが何を言うw

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/23(土) 01:05:06 

    1か月で次の恋愛てw

    市井 紗耶香みたいな感じになりそうだね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/23(土) 01:13:27 

    この人はホント好きになれない・・・


    何でだろう生理的に無理かな?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/23(土) 07:22:53 

    益若つばさって見かけと違って意外と純粋なんだね

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2013/02/23(土) 07:25:14 

    >「芸人さんに肩を叩かれたり(触られたり)しただけで(私の中では)犯罪なんです」
    >と逆に潔癖なところをアピールした。
    真面目なのは良いことだけど
    潔癖すぎるのはよくないと思うなー

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/23(土) 07:29:01 

    「軽い女になればいい」とか木村祐一適当なアドバイスしてるなぁ
    ちょっと無責任なアドバイスでなんかイヤだわ

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/23(土) 07:31:24 

    >「10代から8年間ぐらい、その人(梅田)だけを見続けてきたので」と
    >なかなか新しい恋に踏み出せない心境を告白。
    8年間も同じ相手を好きだったら
    新しい恋に踏み出せないのも納得だわ

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2013/02/23(土) 14:52:52 

    整形すれば、そりゃあ~皆から可愛いって言われるよね。

    しまむらで、こいつの顔写真が載った靴下とか、全然可愛くないデザインばっかだったけど。
    カリスマって本当?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/23(土) 21:44:26 

    なるほど・・それを聞いていろんな男が向こうから寄ってくるのを
    期待しているわけですか?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/23(土) 21:45:20 

    何このアピールは!!ウザい!ただただウザい!!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2013/02/25(月) 14:42:50 

    バツイチな時点で男に対して免疫がないという設定には無理が・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。