ガールズちゃんねる

このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

118コメント2016/10/02(日) 04:21

  • 1. 匿名 2016/09/09(金) 15:30:59 

    木村佳乃 イッテQ

    +653

    -28

  • 2. 匿名 2016/09/09(金) 15:31:27 

    このトピ、来ると思っていたわ

    +26

    -50

  • 3. 匿名 2016/09/09(金) 15:31:47 

    桃ちゃん 松田翔太

    +392

    -30

  • 4. 匿名 2016/09/09(金) 15:31:52 

    モコズキッチン!

    +312

    -13

  • 5. 匿名 2016/09/09(金) 15:32:15 

    これ
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +59

    -162

  • 6. 匿名 2016/09/09(金) 15:32:17 

    >>2 予言者

    +19

    -10

  • 7. 匿名 2016/09/09(金) 15:33:07 

    >>3
    それなら浦ちゃんの方が、って感じ

    +255

    -23

  • 8. 匿名 2016/09/09(金) 15:34:06 


    イッテQの手越君

    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +1187

    -41

  • 9. 匿名 2016/09/09(金) 15:34:26 

    志村どうぶつ園の坂上忍。

    正直苦手だったけど愛犬家で犬にデレデレなところが可愛いなと思ってしまった。

    +266

    -91

  • 10. 匿名 2016/09/09(金) 15:35:05 

    ドッキリ番組に出てた時のアンガ田中
    おじさんのカツラが目の前で落ちたらってので「僕もハゲてるし悪い事してハゲたわけじゃないからハゲてても堂々としてればいいんですよ」ってフォローしてた。

    +531

    -10

  • 11. 匿名 2016/09/09(金) 15:35:07 

    サントリーbossの石田ゆり子
    かわいすぎる
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +315

    -20

  • 12. 匿名 2016/09/09(金) 15:35:08 

    オードリー若林が杏の夫役のやつ。
    え!こんなにかっこ良かったっけ!?ってなった。

    +446

    -40

  • 13. 匿名 2016/09/09(金) 15:35:22 

    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +584

    -19

  • 14. 匿名 2016/09/09(金) 15:36:29 

    菅田将暉の鬼ちゃん
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +851

    -30

  • 15. 匿名 2016/09/09(金) 15:36:41 

    イッテQの出川、河北
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +963

    -25

  • 16. 匿名 2016/09/09(金) 15:36:58 

    良くなったの方は伸びないのだ。

    +46

    -6

  • 17. 匿名 2016/09/09(金) 15:37:05 

    チオビタの菅野美穂と平山さん

    +173

    -20

  • 18. 匿名 2016/09/09(金) 15:37:56 

    そして、誰もいなくなったの伊野尾

    +139

    -220

  • 19. 匿名 2016/09/09(金) 15:38:02 

    >>14
    逆に鬼ちゃん以外の時ブサイク

    +519

    -40

  • 20. 匿名 2016/09/09(金) 15:39:03 

    井森美幸=モンダミン
    山瀬まみ=キンチョール
    剛力彩芽=ランチパック
    沢口靖子=リッツ

    +165

    -16

  • 21. 匿名 2016/09/09(金) 15:39:50 

    >>19
    黒髪、黒眉似合わないんだろうね

    +149

    -10

  • 22. 匿名 2016/09/09(金) 15:40:51 

    金麦の檀れい( ´Д`)

    +23

    -53

  • 23. 匿名 2016/09/09(金) 15:41:15 


    黄金伝説にでた道重さゆみ

    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +447

    -9

  • 24. 匿名 2016/09/09(金) 15:42:36 


    アイドル現役時代に彼氏がいたことを告白した加護亜依

    潔いし、やっぱり可愛い!!!!

    +34

    -276

  • 25. 匿名 2016/09/09(金) 15:43:34 

    トシちゃん カプリソーネ
    CM グリコ カプリソーネ 1983年 - YouTube
    CM グリコ カプリソーネ 1983年 - YouTubewww.youtube.com

    ※メモ※ 田原俊彦 録画:Victor HR-D725 (EP)Hi-Fiモノラル 再生:Victor BR-S800[DX]+PROSPEC DVE775+dbx 3BX-DS+dbx 231 テープ:TDK SUPER AVILYN EXTRA HG T-120 5:20:5:100

    +2

    -14

  • 27. 匿名 2016/09/09(金) 15:44:34 

    これ
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +7

    -144

  • 28. 匿名 2016/09/09(金) 15:44:50 

    本気でエアギターをしてるタッキー!

    +65

    -54

  • 29. 匿名 2016/09/09(金) 15:45:11 


    化粧品のCMの石原さとみ
    女性から見ても可愛かった

    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +400

    -65

  • 30. 匿名 2016/09/09(金) 15:48:13 

    出川哲朗さん
    あんなにベテランさんなのに、全く偉ぶらず奢らず、いつも一生懸命。どんな事にも果敢にチャレンジ。観てるこちらが「そんなにもう良いのに」とすら思えてしまう程。
    そして、毒舌そうにしながら、とても優しい。

    実は昔は、とても苦手なタレント扱いだったと知り驚きました。

    +514

    -4

  • 31. 匿名 2016/09/09(金) 15:48:30 

    >>15
    河北まゆこちゃん最嫌いだったけど、わたしもそのコンビで好きになった(笑)

    +404

    -11

  • 32. 匿名 2016/09/09(金) 15:49:44 

    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +28

    -43

  • 33. 匿名 2016/09/09(金) 15:49:49 

    関ジャニ∞の渋谷すばるくん

    大っ嫌いだったけど、関ジャニ∞クロニクルみて嫌いじゃなくなった

    +54

    -68

  • 34. 匿名 2016/09/09(金) 15:50:22 

    >>12
    私は若林がハンバーグを食べるときのフォークの持ち方がダメでイメージ下がったよ

    CMでわざとなのか知らないがあの持ち方は見てて不快

    +8

    -43

  • 35. 匿名 2016/09/09(金) 15:51:09 

    黄金伝説の玉森くん!

    +196

    -25

  • 36. 匿名 2016/09/09(金) 15:51:30 

    山ピーがL.Aでベビーシッターしたやつ。
    落ち着いていて言葉や対応も丁寧で、子供が名前をなかなか覚えられないんだけど「忘れたら何度でも聞いてね」って、結局30回くらい名前を教えてあげてたとか。
    優しくて山Pはいいパパになるんだろうなって思った。

    +301

    -34

  • 37. 匿名 2016/09/09(金) 15:52:05 

    佐々木希さん
    もともと可愛いとは思っていました。本当にかなり可愛い。
    でも、CM内で『うさぎ』になっていて。普通なら反感かったり叩かれそうなものなのに。可愛らし過ぎで。反論の余地もない程と思え、本当にとても可愛く綺麗な方なんだと再認識。
    あれをして、あんなに嫌味がない方も珍しい。

    +59

    -38

  • 38. 匿名 2016/09/09(金) 15:52:08 

    香味ペーストの山田くん!
    かわいい!息子にしたい笑
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +89

    -163

  • 39. 匿名 2016/09/09(金) 15:52:09 

    「変ラボ」のNEWS
    特に手越君。 なんにでも一生懸命チャレンジしてすごい!と思った。

    +276

    -21

  • 40. 匿名 2016/09/09(金) 15:52:11 

    無人島で、有野。
    寝ずにちねっててすごい。

    +350

    -7

  • 41. 匿名 2016/09/09(金) 15:52:11 

    キスマイBUSAIKUでメンバーのイメージ

    +339

    -40

  • 42. 匿名 2016/09/09(金) 15:52:49 

    >>5
    この画像よく見る(笑)

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2016/09/09(金) 15:55:19 

    ドッキリ番組でのりゅうちぇる

    +211

    -13

  • 44. 匿名 2016/09/09(金) 15:57:22 

    >>15
    河北麻友子ちゃん、お嬢で帰国子女で可愛くて、お高く止まってる子なのかなーって思ってたら、素直で明るいし優しいいい子だってイッテQの出川さんのおかげでわかった。
    それ以来ヒルナンデスとかで見てもなんか応援しちゃう。

    +438

    -14

  • 45. 匿名 2016/09/09(金) 15:58:34 

    >>37
    あざといとかぶりっ子とかすら思わない圧倒的な可愛さってすごいよね。
    佐々木希にしかできないワザだわ。

    +94

    -13

  • 46. 匿名 2016/09/09(金) 15:59:30 

    こないだ24時間テレビのしゃべくりで手越嫌いじゃなくなった。がんばってるんだね。

    +303

    -13

  • 47. 匿名 2016/09/09(金) 16:00:11 

    >>27
    足短いね

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2016/09/09(金) 16:00:47 

    朝ドラ『とと姉ちゃん』
    坂口健太郎さん。
    丸メガネで、研究熱心な真面目で一生懸命な帝大生役。
    それまで、かっこいい役とか多めかと思っていたし、正直、何が良いのかと思っていた。
    でもあの時代、戦前戦後の頃の、真面目な学生さん、その後は優しいお父さん。全くかっこつけた感じもなく、却って野暮ったくて、でも優しさに溢れていて。かざらず居て、却ってそれが良かった。
    役柄も良かったのかも知れませんが、とてもあっているなと好印象を抱く様になりました。

    +90

    -20

  • 49. 匿名 2016/09/09(金) 16:01:09 

    例の噂のヤツNEWSだと思う

    +13

    -61

  • 50. 匿名 2016/09/09(金) 16:01:34 

    >>40
    寝ずにちねっててwww
    笑った(笑)

    +157

    -2

  • 51. 匿名 2016/09/09(金) 16:02:09 

    嫌いトピで便乗者が逆トピ申請してるって書いてあったままだわw

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/09(金) 16:04:26 

    消臭力の西川
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +138

    -23

  • 53. 匿名 2016/09/09(金) 16:07:08 

    満島ひかりさん、今まで名前しか知らないし興味もなかったんだけど、ごめんね青春観てから好きになった。ほんといいキャラしてたし、合ってた!

    +71

    -13

  • 54. 匿名 2016/09/09(金) 16:07:29 

    怪盗山猫で亀梨

    +25

    -13

  • 55. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:02 

    >>36
    子供たちもかわいかったね
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +130

    -17

  • 56. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:08 

    うっちゃん


    不倫結婚から

    イッテQで






    国民的Mc になったイメージ

    +73

    -7

  • 57. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:51 

    >>44

    わかる!この前キスマイブサイクに出ててたけど、対応も自然な感じですごく可愛かった。

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:24 

    >>18
    光のせいで体めっちゃ薄い人みたいになってるww

    +66

    -1

  • 59. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:42 

    関ジャニクロニクルの錦戸亮!

    とくに、英語がすごく上手!!

    +43

    -13

  • 60. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:28 

    24時間テレビのNEWS
    よさこいが終わった後に横にはけて膝をついて子供達に拍手を送ってた。
    手越君はカメラが回ってない時も子供達にハグして、涙を流しながらひとりひとりに言葉をかけていたそうです。

    +155

    -12

  • 61. 匿名 2016/09/09(金) 16:19:10 

    関ジャニクロニクルみて関ジャニを初めて面白いと思って好きになった!

    +57

    -13

  • 62. 匿名 2016/09/09(金) 16:19:30 

    >>36
    テレビの前なら誰でもそうするよ

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2016/09/09(金) 16:20:05 

    小島瑠璃子さん
    先日のあるクイズ番組。ある子の出来が余りにも酷く散々。人気で可愛いと言われてるからまだ許されるかと思うものの、その範疇をこえた程のレベル。
    こじるりは、敢えて笑ってあげていて、突っ込んでもいてあげてた。余りの凄さ酷さと本人のあっけらかんさとに、周りも少しお手上げ状態。呆れ気味の人もいた中で。
    そういう事も、こじるりがすると『あざとい』『ねらってる』とか言われてしまうのかもしれないけれど。
    あれば、観てたら、放っておく方がちょっと可哀想ってレベルの酷さだった気がしたから。
    色々と言われながらも、やはり頭の回転早くて賢くて、優しい方なんだなと思えました。

    +95

    -14

  • 64. 匿名 2016/09/09(金) 16:20:20 

    手越は「イッテQは僕の人生をいろんな意味で大きく変えてくれた番組。恩返ししてもしきれない。」って言ってた。
    だからイッテQが言ってくることは基本NGなしでやろうっていうのをモチベーションでやってるらしいよ。

    +220

    -8

  • 65. 匿名 2016/09/09(金) 16:21:19 

    唐沢秀明さんのコーヒーのCM

    +5

    -6

  • 66. 匿名 2016/09/09(金) 16:22:52 

    トピ画が手越に変わってるw

    +38

    -6

  • 67. 匿名 2016/09/09(金) 16:23:10 

    ニュース
    24時間テレビにて

    +45

    -7

  • 68. 匿名 2016/09/09(金) 16:28:21 

    最近騒がれてる夏目三久が売れたのは怒り新党のおかげだと思う。

    +126

    -1

  • 69. 匿名 2016/09/09(金) 16:28:57 

    >>62
    じゃあここのトピに書かれてる人みんなそうじゃん。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/09/09(金) 16:29:26 

    ダイゴの天使の羽CM
    つい歌い方真似してしまうw

    +6

    -28

  • 71. 匿名 2016/09/09(金) 16:31:00 

    剛力彩芽はロンドンハーツ出てからファンが増えたと思う。

    +56

    -27

  • 72. 匿名 2016/09/09(金) 16:41:37 

    やすとものどこいこ?!見て、天竺鼠の川原さんの印象変わりました!
    普段は落ち着いてて、笑った時すごく可愛いかったんです ◡̈⃝
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2016/09/09(金) 16:57:37 

    手越の人気最近ここでも急上昇だよね!?本当に嬉しい!!

    +88

    -19

  • 74. 匿名 2016/09/09(金) 17:09:13 

    KAT-TUNのいじられが面白い番組だった。なくなって残念
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +90

    -5

  • 75. 匿名 2016/09/09(金) 17:12:22 

    同じく手越
    チャラ男のイメージ強いけど
    知れば知るほど魅力的な人だなと思った


    +134

    -13

  • 76. 匿名 2016/09/09(金) 17:23:34 

    >>63
    すず?

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/09(金) 17:24:45 

    菅田くんはどうして鬼ちゃんのときはカッコよくてかわいいんだろう?

    +112

    -3

  • 78. 匿名 2016/09/09(金) 17:30:52 

    手越はイッテQなくなったら何も無いから必死になって当たり前

    +16

    -37

  • 79. 匿名 2016/09/09(金) 17:35:34 

    >>18
    伊野尾はきのこ頭じゃなくなったら何もなくなるからごまかしてる

    +23

    -5

  • 80. 匿名 2016/09/09(金) 17:39:00 

    今日大暴れだね手越オタ
    いろんな意味で

    +11

    -12

  • 81. 匿名 2016/09/09(金) 17:40:44 

    ラストフレンズでのクズ男を見て
    なぜか逆に好きになった錦戸亮

    +29

    -9

  • 82. 匿名 2016/09/09(金) 17:41:00 

    花男の松潤。

    +25

    -15

  • 83. 匿名 2016/09/09(金) 17:41:43 

    関ジャニ∞
    なんかただ騒がしいだけのイメージ持ってたんだけど、
    クロニクル見てグループみんなすごく仲良し、笑いのセンスも高いことに気づいて今は好きになった

    +40

    -9

  • 84. 匿名 2016/09/09(金) 17:46:50 

    >>36
    山下くんの人柄の良さが伝わってきたよね
    カルム君もかわいかった

    +68

    -19

  • 85. 匿名 2016/09/09(金) 17:53:49 

    ボンビーガールの森泉。

    +90

    -10

  • 86. 匿名 2016/09/09(金) 17:53:59 

    >>26
    賛同するけど、「鳥越の未だ阿保な暴言」とかで別トピ立てれば良かったのに。。。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/09(金) 17:56:45 

    >>81
    私もラスト・フレンズの錦戸好きww
    DVクソ男だから友達に言ったら嘘でしょって言われたけど
    この時のビジュアル最高だし、幼少期にまともに育てられてこなかったから愛の表現が上手くできないところとか凄く上手に演じれてたと思う。
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +59

    -11

  • 88. 匿名 2016/09/09(金) 17:58:08 

    タカノユリの修正詐欺CM

    +24

    -33

  • 89. 匿名 2016/09/09(金) 18:00:46 

    ウッチャンの番組で、失恋したばかりで突然泣き出した遠野なぎこ。皆が唖然としている中「ハンカチ、ハンカチ」と、マネージャーらしき人に呼び掛けていたイマル。優しい子だと思ったよ。

    +45

    -4

  • 90. 匿名 2016/09/09(金) 18:03:23 

    +4

    -45

  • 91. 匿名 2016/09/09(金) 18:08:12 

    私もキスマイブサイク!

    それまでは、キスマイってほんとに格好いい人いないわ~って思ってたけど、たまたま見たキスマイブサイクが面白くて見るようになったらなぜかみんな格好よく見えてきた。

    突き抜けてるし、一生懸命だし、キスマイブサイク見て見る目変わった人多いと思う。
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +71

    -17

  • 92. 匿名 2016/09/09(金) 18:08:48 

    はい、ゴーリキー連投の始まりです。

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2016/09/09(金) 18:09:14 

    >>71
    あれ人気出させたい方が露骨じゃない?
    今さらロンハーで好感度得なくても十分人気の美人モデルや女優は大して芸人の名前言えなくて、剛力さんみたいな好感度を得たいタイプの人達は芸人の名前スラスラ言えるの。

    そういう演出なんだなーと思って見てた。

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2016/09/09(金) 18:37:07 

    私も手越君、お調子者みたいであんまり好きじゃなかった。ブスきらいとか言いそうだし・・・・
    でも、すごくポシティブな人だという事を知って、逆に尊敬にかわって見習おうと思った。
    イってQも、自分から人が嫌がりそうな事がんばるよね・・・

    +88

    -9

  • 95. 匿名 2016/09/09(金) 19:05:36 

    NEWSのメンバーはメンバーで一番優しい人は手越って必ず答える。
    悪口も言わないし、人の失敗を怒らないから新しいマネージャーはいつも手越につくらしい。
    ちなみにまっすーは怒らせたらヤバイ人。普段は凄くいい人だけど、着火させたら錦戸も恐れるレベル

    +106

    -9

  • 96. 匿名 2016/09/09(金) 19:21:06 

    キスマイブサイクでの藤ヶ谷
    イケメンに見えてきた

    +20

    -19

  • 97. 匿名 2016/09/09(金) 19:35:04 

    私もキスマイブサイクでキスマイが頑張る姿観て 好きになった
    特にブサイクの4人は 毎回 本当に笑わせてくれる
    あとの3人は 笑っちゃう時とカッコいいとがあって それぞれが役割を果たしてると思う
    キスマイって真剣なとこが好感がもてる。

    +37

    -10

  • 98. 匿名 2016/09/09(金) 19:36:12 

    よく知りもしないのに勝手なイメージだけで決めつけて嫌ってるのがよく分かるね

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2016/09/09(金) 19:47:39 

    手越はああ見えて
    しっかり周りが見えててちゃんと空気読めて
    実は頭良いんだよね

    +92

    -7

  • 100. 匿名 2016/09/09(金) 19:55:05 

    私この前の24時間テレビで手越を一気に好きになったよ!

    +60

    -8

  • 101. 匿名 2016/09/09(金) 19:56:43 

    >>95
    え、知り合い?

    +3

    -7

  • 102. 匿名 2016/09/09(金) 20:10:48 

    もう10年以上前だけど、内村プロデュースにレギュラー、準レギュラーで出演していた芸人さんやアイドルの子の多くは
    未だに応援しているし、何だかんだ印象が良い。
    ウッチャン、さまぁ~ず、TIM、ふかわ、出川てっちゃん、土田、バナナマン、ずん、安めぐみなどなど。
    MCが板に付いて、お茶の水の人気者になった人達も多くて、彼らの元気な姿は自分の事のように嬉しい。

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/09(金) 20:24:38 

    ここのトピが伸びないのは名前が上がる芸能人が
    いつものメンバーで理由も同じだから
    好感度トピになると同じ番組名と同じ芸能人の名前
    出してる人がいる

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2016/09/09(金) 20:34:29 

    TOKIO DASH

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2016/09/09(金) 20:58:06 

    >>55
    YouTube観てきた~(*^^*)

    山ピー、すごくいい顔して、子供たちの相手してるね♪

    英語も、上手なんだね!
    尊敬しちゃった

    +50

    -14

  • 106. 匿名 2016/09/09(金) 21:14:20 

    私は志村どうぶつ園を子供と見ていて、相葉ちゃんの人柄に落ちました

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2016/09/09(金) 21:22:18 

    イッテQの手越君!
    誰も傷付けずにあんなに面白いなんて感動した笑

    +64

    -8

  • 108. 匿名 2016/09/09(金) 21:23:37 

    チカラウタに羽鳥さんと出てるNEWSの子。
    NEWSはイッテQ見てない私でも分かるあの子しか知らなかったけど…
    この番組見て、NEWSが4人になった時の事とか知っていい子だなと思った。

    +18

    -6

  • 109. 匿名 2016/09/09(金) 21:42:30 

    >>95
    増田くんそんなに怖いの( ゚Д゚)?優しそうなのに!!

    +9

    -21

  • 110. 匿名 2016/09/09(金) 22:12:52 

    くりいむしちゅーのクイズ番組に出てた大家志津香さん。
    初期の頃はバカキャラだったのに途中から猛勉強して賢くなった。

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2016/09/09(金) 22:22:07 

    坂口健太郎。この程度の顔でイケメン俳優?!若手芸人かと思ったわ!!なんて言ってたけど、コウノドリ見て俳優としては良いかもって思った。そして見慣れてくるとやっぱりそこそこイケメンかなって思えてきた。なんか、似たり寄ったりのイケメン俳優達の中でちゃんと演技ができて個性もあるから、意外と息の長い俳優になるんじゃないかと思ってる。

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2016/09/10(土) 00:00:00 

    V6は「学校へ行こう」をしていなかったら、有名になっていなかった。去年、1回限りの番組復活をしていましたが、再びやらないのかと…思います。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2016/09/10(土) 00:36:44 

    愛するゆきりんと目配せしてて好感度上がった
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +7

    -19

  • 114. 匿名 2016/09/10(土) 08:59:00 

    いいとも さっしー

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2016/09/10(土) 09:34:21 

    バーテンいのーちゃん

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2016/09/10(土) 10:44:46 

    >>15
    自分もこれで河北ちゃん好きになった
    出川ロケで相方が河北ちゃんじゃないとガッカリする
    「お嬢じゃないのかよー」ってなるw

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2016/09/13(火) 15:55:41 

    中居君のこれ
    このCM、番組でイメージが良くなった芸能人

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/02(日) 04:21:24 

    電車男とのだめカンタービレで豊原功補。
    何か嫌味でいけ好かないタイプだったけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード