ガールズちゃんねる

彼氏の不満!

148コメント2016/09/13(火) 18:31

  • 1. 匿名 2016/08/25(木) 00:20:38 

    彼氏への別れるほどではない不満って何かありますか?
    みなさん多少は妥協や我慢をして付き合ってるものなんでしょうか?

    +62

    -2

  • 2. 匿名 2016/08/25(木) 00:20:55 

    PB

    +63

    -14

  • 3. 匿名 2016/08/25(木) 00:21:02 

    彼氏の不満!

    +53

    -7

  • 4. 匿名 2016/08/25(木) 00:21:29 

    割り勘

    +144

    -21

  • 5. 匿名 2016/08/25(木) 00:21:48 

    ケチ

    +131

    -15

  • 6. 匿名 2016/08/25(木) 00:21:49 

    一回別れてみたら、ハッキリすることもあるんじゃない?

    +30

    -17

  • 7. 匿名 2016/08/25(木) 00:21:53 

    スキンシップが結構多いことかなー。でもそれ以外は気が合うし一緒にいて楽だし好きだから別れようとは思わないなぁ

    +28

    -37

  • 8. 匿名 2016/08/25(木) 00:21:59 

    豪快に屁をこく

    +86

    -11

  • 9. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:05 

    また同じようなトピ

    +12

    -9

  • 10. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:05 

    余計なコトを言ってくる!

    +135

    -3

  • 11. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:22 

    くしゃみがでかい

    +54

    -5

  • 12. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:29 

    割り勘にしてくれない
    いつも向こうばかりが負担してる

    +16

    -43

  • 13. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:32 

    セックスレス…

    +137

    -17

  • 14. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:33 

    私の彼氏は全てに対して欲がなさすぎる。
    食欲、性欲、睡眠欲、物欲、全部弱い。
    無欲なおっとりした性格に惚れたんだけどなんか物足りなく感じることがある。

    +183

    -3

  • 15. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:39 

    5年目
    ないよ

    +20

    -18

  • 16. 匿名 2016/08/25(木) 00:22:59 

    借金、DV、浮気、過去の中絶
    これさえなければ我慢する
    完璧な男なぞいない
    理想ばかり夢見てるとこんきのがすぞ
    ここの独女高齢おばさんに引き込みたいブスによる「別れなよ」は当てにしてはならん
    子供できたら浮気も我慢するかも
    自分が母子家庭で苦労したから

    +6

    -51

  • 17. 匿名 2016/08/25(木) 00:23:30 

    トイレで座らないでおしっこする

    +96

    -14

  • 18. 匿名 2016/08/25(木) 00:24:05 

    本日のクソトピ

    +26

    -32

  • 19. 匿名 2016/08/25(木) 00:24:10 

    冷蔵庫を開けたまま、麦茶をコップに注ぐ。一回閉めてください。

    +91

    -19

  • 20. 匿名 2016/08/25(木) 00:24:22 

    エッチしてくれなくなった、最近はチューもない…

    +134

    -5

  • 21. 匿名 2016/08/25(木) 00:24:34 

    連絡無精(-"-)

    +133

    -1

  • 22. 匿名 2016/08/25(木) 00:24:38 

    関係なくてごめん!2日以上かかってやっとコメントできた(;_;)荒らしざけんな
    彼氏の不満!

    +98

    -8

  • 23. 匿名 2016/08/25(木) 00:25:26 

    パズドラ?の通知音みたいなのうっさいw
    常に ホンッ・・って音してる

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2016/08/25(木) 00:26:31 

    口下手で会話盛り上がらない!

    +82

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/25(木) 00:26:48 

    いびきがうるさい

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2016/08/25(木) 00:27:05 

    寝過ぎ!
    全然起きひん!
    プチ遠距離で月1、2回ぐらいしか会われへんからその時ぐらいは少し早めに起きてー!

    +105

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/25(木) 00:27:18 

    付き合って半年経つのにHまだしてない

    +9

    -25

  • 28. 匿名 2016/08/25(木) 00:28:04 

    ご飯やさんとか予約してくれない。いつも行き当たりばったりか、私が予約する。

    +134

    -6

  • 29. 匿名 2016/08/25(木) 00:28:21 

    立っておしっこする

    +23

    -7

  • 30. 匿名 2016/08/25(木) 00:28:22 

    理想のSEXの頻度

    週1回 プラス

    月1回 マイナス

    +397

    -64

  • 31. 匿名 2016/08/25(木) 00:28:41 

    下ネタごめん。私はドMなのに彼氏がマグロなので頑張らなくてはいけないことかな。
    ほんとはSく攻められたいとか言えない(T_T)

    +144

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/25(木) 00:29:13 

    連絡やスキンシップが少ない彼氏

    別れる +
    別れない −

    +209

    -56

  • 33. 匿名 2016/08/25(木) 00:29:39 

    sexしようと
    何回も言ってくる。。

    +47

    -18

  • 34. 匿名 2016/08/25(木) 00:29:52 

    性欲強い彼氏

    良い +
    嫌だ −

    +398

    -88

  • 35. 匿名 2016/08/25(木) 00:30:23 

    返事しろや

    +72

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/25(木) 00:30:24 

    可愛いとか好きとか、そういう甘い言葉を一切言ってくれない…。たまには聞きたい。

    +243

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/25(木) 00:30:33 

    奥手過ぎて物足りない。
    20歳そこそこならまだしもいい年なのに手繋ぐのもオロオロしててイライラします。

    +69

    -6

  • 38. 匿名 2016/08/25(木) 00:30:55 

    月1くらいで女友達と飲み

    ダメ プラス
    平気 マイナス

    +420

    -65

  • 39. 匿名 2016/08/25(木) 00:31:09 

    デートがいつも私任せ。話題のスポットとか調べたり、食事の店とか予約してくれない。たまにはリードされたいよー!!

    +163

    -7

  • 40. 匿名 2016/08/25(木) 00:31:27 


    私にも優しくしろ

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/25(木) 00:31:27 

    奥手な彼氏

    つまらない +
    気にしない −

    +258

    -43

  • 42. 匿名 2016/08/25(木) 00:31:35 

    >>34
    あまり強いと色々なとこで浮気するかもしれないよね。特に若いと

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2016/08/25(木) 00:32:42 

    いつもスマホ触ってるくせに
    返信は遅いから早くしろ

    +173

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/25(木) 00:32:58 

    >>38
    頻度関係なくダメでしょ

    +15

    -2

  • 45. 本宮大輔 2016/08/25(木) 00:33:02 

    キープするぐらいなら
    別れてくださいね
    女性皆さん

    +18

    -17

  • 46. 匿名 2016/08/25(木) 00:34:00 

    女友達多い彼氏

    不安 プラス
    平気 マイナス

    +310

    -15

  • 47. 匿名 2016/08/25(木) 00:34:34 


    すぐチューしたがる。
    信号待ちとか、飲食店でまわりに人がいないときとか…

    あと、LINEの頻度が合わない。
    こればっかりは仕方ないと思いつつも、
    ちょっと不満((T_T))
    絶対、向こうが寝落ちするし!

    +76

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/25(木) 00:34:46 

    すぐに「面倒くさい。」を発する

    +99

    -5

  • 49. 匿名 2016/08/25(木) 00:36:30 

    仕事し過ぎ
    朝早く帰りも遅く休みも週1
    会議なんて就業時間内に何故出来ないの?

    +41

    -8

  • 50. 匿名 2016/08/25(木) 00:36:46 

    下ネタです。ごめんね
    彼が変態でした。最初の頃は普通のHだったのに、突然変わった(多分あれが本性)
    ある日いつも通りしてたら彼が突然自分のベルト持ってきて『お尻叩いて』って言ってきてビックリした。
    私は、無理だよ出来ない!って言ったけど根負けしてやりました。パチンと叩くと彼のお尻が
    一瞬ピクンってなって
    『もっと強く!スナップきかせて!』って
    嫌がる私に彼は
    『最後に一言何か言ってから思いっきりお願い』
    よくわからなくなった私は
    私『お仕置きね(バッッチンッ!)』
    彼『ヒィッー!!きっっくう~(涙目で)ワン・モア・プリーズ?』最悪だった。
    そろそろ限界です。

    +269

    -8

  • 51. 匿名 2016/08/25(木) 00:37:58 

    こっちが指摘したらすぐに機嫌悪くなる
    めんどくさいけど仕方ないのかね

    +78

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/25(木) 00:37:58 

    EXILE系の髪型いいと思うプラス
    彼氏の不満!

    +46

    -72

  • 53. 匿名 2016/08/25(木) 00:37:59 

    キスする時ふざけて舌を出す事

    +10

    -9

  • 54. 匿名 2016/08/25(木) 00:38:22 

    モアイのアレ
    彼氏の不満!

    +61

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/25(木) 00:39:35 

    毎日AV見る

    気にしない +
    キモイ −

    +29

    -84

  • 56. 匿名 2016/08/25(木) 00:41:06 

    前髪重めの男

    無理 プラス
    良い マイナス
    彼氏の不満!

    +198

    -55

  • 57. 匿名 2016/08/25(木) 00:41:29 

    連絡しない。自分勝手でず~っとゲームしてる。
    あとシャイって言うか可愛いとか褒めてくれない。
    褒められるの伸びるタイプなんですけど…

    +96

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/25(木) 00:42:38 

    お金持ちなことを最近まで隠されていた。
    これまで特に不満もなく気が合っていたし、大好きだったのに
    向こうはこっちを冷静に品定めしてたんだなーと思うと、なんか冷めてきた

    +78

    -15

  • 59. 匿名 2016/08/25(木) 00:45:37 

    誕生日が毎年焼肉。
    焼肉好きだけど、たまにはアクセサリーとかプレゼントして欲しい。

    +111

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/25(木) 00:46:29 

    電気の消し忘れがよくある(彼氏と同棲中)

    昔から母親に言われてたらしい

    直せや❗❗


    +104

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/25(木) 00:50:07 

    不細工、チビ、マザコン、不潔、貧乏、機嫌悪くなると運転荒くなる
    別れたら自殺するって脅されてるから別れられない…

    +8

    -33

  • 62. 匿名 2016/08/25(木) 00:50:23 

    鼻毛出ててイラつく

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/25(木) 00:52:06 

    >>45
    良い金ズルだから別れないよーん

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2016/08/25(木) 00:53:27 

    コンドームないときでもしたいと言ってくる

    本当は嫌だけど嫌われたくないから押されてしちゃう

    +5

    -54

  • 65. 匿名 2016/08/25(木) 00:54:49 

    本当に眠くて仕方ない時でも誘ってくる。
    おやすみなさいって言ってるのにまとわりついてくる
    本当にしんどい時がある。

    +107

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/25(木) 00:57:46 

    SEXレスで別れたことがある人プラス

    +26

    -22

  • 67. 匿名 2016/08/25(木) 01:11:33 

    デートを自分から誘ってくれない!
    遠距離なのに。
    みなさん会う日にち決めるのは、いつもどちらから決めてますか?
    会えば大切にしてくれてる実感わくけど、たまには誘われたいなー。

    +66

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/25(木) 01:13:02 

    何事にも対して明日から、わからないが口癖。早く帰るLINEで早く帰った試しがない。仕事柄女の子とLINEばかり。元カノに未練ありすぎ。別れようかなぁと考えててる今この頃。

    +95

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/25(木) 01:21:57 

    服がださい。

    +67

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/25(木) 01:23:20 

    顔の毛穴が詰まってでこぼこしているところ。男性だから仕方ないのかな~~

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2016/08/25(木) 01:25:37 

    鼻毛分かります!!!
    注意しても会うたび出てる!

    +60

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/25(木) 01:35:22 

    >>67 誘われないという事実が全てです。逆に考えてみて下さい。彼から誘ってくれるまで黙っててみよう!と決めたとして、待てど暮らせどお誘いが来ない。我慢出来ますか?

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/25(木) 02:00:55 

    タバコ。
    自分は良いだろうが、こっちはただただイライラする。

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/25(木) 02:03:28 

    PBのくせに寝取られ性癖
    元彼と比べさせる(小さい!下手と言われたいらしい)
    もう別れる。

    +75

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/25(木) 02:03:39 

    お喋りじゃないので会話が弾まない
    ファッションに興味がないからダサい
    給料が少ない職業だから私が結婚に踏み切れない
    お腹出てきた

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/25(木) 02:07:55 

    彼氏がタバコ吸う


    嫌だ プラス
    平気 マイナス

    +181

    -59

  • 77. 匿名 2016/08/25(木) 02:09:34 

    >13
    性的に魅力を持たれないって事は末期だよ。

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/25(木) 02:34:40 

    プロレスラーみたいな体型が不満。
    本当はシュッとした男の人が好き。
    けど傷つくだろうから言えない。

    +30

    -6

  • 79. 匿名 2016/08/25(木) 02:36:36 

    すぐ寝る

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/25(木) 02:39:32 

    遠距離なのに全然連絡くれない!
    たまにはそっちからメールして下さいよ!
    たまにはそっちが会いに来て下さいよ!
    もうやめようと思っても、お前が一番だとか言ってくるしさ!
    好きだよ!ちくしょう!!!

    +58

    -12

  • 81. 匿名 2016/08/25(木) 03:03:28 

    家族、彼女、友達からお金を借りる事が普通だと思っている

    つい最近の話だと私が断るとお姉さん(彼氏の)に借りたみたいだが「○○(私の名前)貸してくれないの?彼女なのに?」って言われたらしいwww
    まるで貸さなかった私が悪いみたいな言い方

    貸し借りの話じゃないけど彼氏はお父さんと住んでて私は一緒に住んでるわけじゃないのに洗濯物が溜まっていた彼氏にお父さんが「彼女なのに洗濯もしてくれないのか?」って言ってたらしい

    あんたら家族は彼女のことお母さんだと思っているわけ!?w

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/25(木) 03:17:31 

    ソープランドに行った
    別れようか真剣に悩んでいる

    +115

    -9

  • 83. 匿名 2016/08/25(木) 03:19:32 

    Vivienne Westwoodが好きすぎる、私は苦手
    彼24私26

    +32

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/25(木) 03:19:41 

    ガチャガチャガチャガチャチャンネル変える
    私が真剣に見ている番組中でも変えるから時々殺意すら覚える(嘘)

    +68

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/25(木) 03:21:27 

    すぐにごめんなさいって謝るとこ
    あまりにも多いから
    何がごめんなさいのかわからないし
    ごめんなさいが軽い

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2016/08/25(木) 03:24:55 

    >>82
    別れた方がいいと思う

    +53

    -7

  • 87. 匿名 2016/08/25(木) 03:25:16 

    性欲旺盛過ぎる
    av見たり、なんか色々キモイ

    +25

    -7

  • 88. 匿名 2016/08/25(木) 03:33:05 

    >>81
    別れた方がよくない?
    なんか今後あなたがその家族にもっと大きな事で巻き込まれそうで怖い

    +66

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/25(木) 03:36:46 

    大事にされてる感がない
    みんなどういう時に大事にされてるな私って思うんでしょうか...

    +59

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/25(木) 03:39:10 

    >>82
    悩むまでもない
    彼女いるのにソープ行くって気持ち悪い
    浮気と同じで繰り返すよ

    +92

    -8

  • 91. 匿名 2016/08/25(木) 03:46:33 

    毎晩飲み会。
    もう呆れてる。そんなに毎晩毎晩飲んでる人の気持ちがわからない。

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/25(木) 03:47:03 

    みんな贅沢だな
    彼氏がいるだけいいぢゃあん

    +13

    -7

  • 93. 匿名 2016/08/25(木) 03:59:26 

    ごめんなさい、旦那だけど吐かせてください( ; _ ; )
    嘘つき、喫煙、カッとなったら暴言、手出す、履歴エロ動画だらけのオナニー野郎、セックスレス、浮気も1回発覚したから信用無し、母親代わりのばあちゃんが好き(マザコンの様なもの)、自己中、口だけ男、とりあえず男の中のクズだと思ってます

    +99

    -6

  • 94. 匿名 2016/08/25(木) 04:16:36 

    >>93
    それは離婚した方が…

    +89

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/25(木) 04:35:14  ID:266CqumdeK 

    >>88
    うぉー真剣に色々考えると巻き込まれるかも…と思ってきた
    気を付けよう!って考える前に別れようかしらw

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/25(木) 05:07:28 

    >>50さん
    ばっくしょう!!
    キモイ彼氏ねw

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/25(木) 05:44:05 

    週一回しか会ってくれない。

    +6

    -16

  • 98. 匿名 2016/08/25(木) 05:53:42 

    フェラ好きな彼氏車の中やテレビ見ながらやらせる。やめてほしい

    +45

    -6

  • 99. 匿名 2016/08/25(木) 06:54:31 

    付き合って数ヶ月。
    私が他の男の人の話をすると機嫌が悪くなり、私が出かけると言えば『誰と?どこに?男か?』と毎回聞かれる。
    エッチも誘い方が『ムラムラしてきた襲っていい?』という誘い方。
    終いにはこの間、蹴られました。
    蹴らないでと言ったら冗談だよ〜と。
    明らかに喧嘩中だったので怖くなりました。
    今はその件で謝ってきたラインに対し、「わかったよありがとう」と返したらシカトされ、久しぶりにきたラインには『旅行代が◯◯円です。お金ください。」と言うもの。
    はぁ、こんな人じゃなかったのにな。

    +107

    -3

  • 100. 匿名 2016/08/25(木) 07:05:21 

    ケチだし、思いやりがない!
    いっつも割り勘だし、たまには奢るよ!なんてセリフ1回も聞いたことない。うんざりすることのが多いけど体の相性がいいから離れられない(笑)

    +31

    -5

  • 101. 匿名 2016/08/25(木) 07:10:29 

    創価

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2016/08/25(木) 07:16:37 

    >>100 体の相性で別れられない気持ちはめちゃくちゃ分かる…
    食事代、交通費、入場料等デートにかかるお金全部彼氏持ちの女の子もいるって聞いて、別にうらやましくはないなら、別れる事ないと思う。

    私も前の彼は甲斐性は無いけど相性は良くて、今の彼はお金全部払ってくれるけどアッチはポンコツ。

    +32

    -3

  • 103. 匿名 2016/08/25(木) 07:35:52 

    息が臭い。寝てる時豪快にいびきかいてるから臭いがやばい。いつも反対側向いて寝てる。

    体力仕事で疲れてるのもわかるけど汗臭いまま寝る。体もベトベトだし隣で寝る身にもなってほしい。

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/25(木) 08:02:43 

    >>99
    結婚してからDV男に化ける男の特徴は冗談て殴る真似をしたり軽く殴ったりしてくるらしいよ

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/25(木) 08:37:33 

    メンタルの弱さ

    それでもがんばってくれてるから、応援してるけど、あんまり弱気発言させるとげんなり

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/25(木) 08:41:34 

    問題

    芸能人 猫ひろしはネコ。

     では、舘ひろしは?

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/25(木) 08:44:46 

    タチ

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/25(木) 08:49:23 

    仕事とか忙しくて余り会えない。←連絡もマメな人では無い。
    会ってる時は、彼氏に不満は一切無いんだけどなぁ。
    会えないのって高確率で別れるカップル多いよね…

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/25(木) 08:56:19 

    道行く女の人を目で追うこと
    夏場は露出が多いからほんとやだ
    早く冬にならないかな…

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/25(木) 08:57:42 

    出かけるときにお店調べてくれない。
    そんなオシャレな店知らないとか言う。
    お前の3台持ってるパソコンはおもちゃかよ(全部ネトゲ複垢用)
    仕方なく私の誕生日に自分でレストラン予約した。
    ケーキのお皿のメッセージは?と聞かれて「じゃあハッピーバースデー私子でお願いします」と言うの恥ずかしかった‥!!!

    +38

    -3

  • 111. 匿名 2016/08/25(木) 09:19:00 

    デート中もゲームアプリ

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/25(木) 09:29:02 

    体の相性で離れられないのわかる

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/25(木) 09:29:55 

    ずっーと、ゲームしてる。
    家にいるときくらい、好きなことさせてあげたいけど、イライラしてくる。

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2016/08/25(木) 09:55:25 

    歯がめちゃくちゃ痛いって言ってるのに、性処理をしようとしてきた…
    そんな気分になるわけないやろ!

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/25(木) 10:04:13 

    サプライズがない(T_T)
    友達の「彼氏が〜誕生日に〜サプライズしてくれて〜♡」と言う惚気け話を聞かされたら羨ましくなって、私の彼氏も!!と思って誕生日に会ったら見事に何もなかった…笑
    期待を大きく膨らませてしまった私が悪い…泣

    サプライズ好きの彼氏がいる友達の方が結婚が早くて私は抜かされてばかり(ToT)
    私もサプライズ好きだから乙女心解ってないなぁ〜と彼氏に不満!!

    +35

    -11

  • 116. 匿名 2016/08/25(木) 10:05:33 

    話を聞いてないのか覚えてない!
    何回も同じこと言う。

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/25(木) 10:34:45 

    もの凄い嫉妬深い。

    とても大切にしてくれるし、
    他の女性にも興味ないし、
    見た目だって結構かっこいいと思う。

    が、付き合って半年。
    少しくらいなら嬉しいけど、時々怖くなる。

    会う度に何度も何度も「俺の事好き?」って確認してくるし、
    ちょっとした事で誤解して「嫌われたかも・・・」と凹む。
    男性の店員さんと少し笑って話しただけでも、
    凄い嫉妬して、私が浮気した夢を見て泣いたりとか・・・

    毎日毎日こんなんだと、何て言うか・・・
    ちょっと・・・正直重い・・・って思い始めてる。

    +31

    -3

  • 118. 匿名 2016/08/25(木) 11:01:45 

    浮気

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2016/08/25(木) 11:40:25 

    セックスが雑

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/25(木) 12:28:20 

    >>99です。
    その他にも、外出中でも私の後ろから抱きついてきて腰を振ったり、スカートでくつろいでいるとめくってきたりされます。
    やめてと言っても伝わらず、ため息しか出ません。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/25(木) 12:35:00 

    >>108
    忙しい上にマメじゃない人だと、あんまり愛されてないのかなとか思ってきちゃうんだよね(T . T)

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/25(木) 12:50:05 

    耳に唾液を入れてくる

    +6

    -17

  • 123. 匿名 2016/08/25(木) 13:21:18 

    クソスレ

    +2

    -10

  • 124. 匿名 2016/08/25(木) 13:29:13 

    デートで毎回遅刻してくること。

    毎回電話で起こしたりしてるのに、どうして遅れるかな。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/25(木) 14:00:47 

    >>78
    私は全く逆。
    痩せ気味体型なのが不満。
    本当はプロレスラーみたいながっちり体型が好き。
    でも骨格や体質は本人の努力じゃどうにもできないから言えない。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/25(木) 14:04:10 

    服のパターンが決まってる。
    今は夏だから、どこへ行くにも
    Tシャツ
    短パン
    スニーカーorサンダル
    で来る。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/25(木) 16:30:26 

    みんな何かしら彼氏に不満あるものなんだね。自分だけかと思ってたからなんだか気持ちが軽くなった。

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/25(木) 17:29:33 

    下ネタごめんなさい・・
    私の中ではいけない彼氏。
    いつも最後は、手でしてあげてます・・
    自慰のし過ぎなんじゃないかな~。
    それ以外は何の不満もなく、私にはもったいないくらいの人なのですが・・
    もやもや。

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2016/08/25(木) 18:17:37 

    旦那がデブなところ、、
    ほんとは痩せて欲しいけど痩せる気が全くない(TOT)

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/25(木) 18:53:51 

    友達と遊んだりしたことを教えてくれるのは事後報告かこっちから聞いたときしか教えてくれない。
    教えなくていいと思ってるのか、やましいことがあるのか知らんが結婚して大丈夫だろうかと悩んでる。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/25(木) 19:24:43 

    このトピ読んでたら、「うちの彼はまだマシかも」と思えてきた…


    ちなみに彼はすごく口下手。
    気を遣いすぎて話せないらしい。
    デートプランを検討しだすとパソコンにはりついて黙々と検索、私は放置。
    横からあーだこーだと茶々入れたらすごく嬉しそうで良い笑顔見せてくれるけど、ボイスレコーダー録ったら私の声しか入ってないと思う。

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/25(木) 19:35:07 

    ポイ捨てする、コンビニ等に買い物行くと
    かごに投げるように商品を入れる
    私の好きなアーティストをけなしてくる
    生理中だから妊娠しないよって中出しされた

    他にもありますが、初めての彼氏で初めてを捧げたのも今の彼氏なので、何でこんな人と…って思っても、『好きだよ、愛してるよ』と言われたら許してしまいます…
    優しいところもあるので…( ;∀;)

    少し考えなおしたほうがいいのでしょうか

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/25(木) 19:53:51 

    >>128 私の彼氏も前そうだったよ。中でいってくれないとなんだか悲しいよね。不感症じゃない限り二人で試行錯誤すればいけるようになると思う(^_^)

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/25(木) 20:29:06 

    性欲強い私

    イチャイチャするだけで満足な彼。


    なんとなくレスになりそう。


    別れるべきかな?

    人としてはほんとに大好きです。

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:14 

    >>132
    許しちゃうのわかります…
    自分では考えようって思っても許しちゃうんですよね

    生理中だから〜って事は子供授かるのは希望していないのかな
    もし…もしもできた場合の事考えて欲しいですよね
    体に負担がかかるのはこっちなんだし

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/25(木) 22:05:53 

    毎日のように私の家に泊まりに来るからだんだんストレスがたまってくる。
    彼は実家、私は一人暮らし。
    帰ってとも言いづらい。。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2016/08/25(木) 22:08:49 

    部屋が汚いこと!!
    お風呂も入るし歯みがきもまめにするし臭くないだけマシなのかな(T-T)不潔ではないんだけどとにかく部屋がちらかっている!!!なんかもうキィーって発狂しそうになるくらい。なんで片付けられないんだろう?それとなく何度も言ってるのに効果なし。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/25(木) 22:54:07 

    思ったことははっきり言おう!と言いながらほんとに思ったこというとしょんぼり
    打たれ弱いから何かあると一人になりたいと言うし連絡もそっけなくなる

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/26(金) 00:16:29 

    連絡がマメじゃない彼氏。
    仕事で休みが合わないのもあるけど、遠距離でもないのに今月1回しか会えてない。
    会いたいと行ったら仕事忙しい
    電話したら気づかなかった
    もう寂しくて、辛いし、結婚も考える歳だからちゃんと話したいのに話せないまま。
    会えないと寂しくて、泣いてもうやだとか思うのに、会えるとうれしくて辛いの忘れちゃう。
    ずるい。
    でもやっぱりもう嫌だ。ばか彼氏

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/26(金) 11:43:51 

    >>128
    私の彼氏もそーでした!最初は私が悪いのかと悩みました~_~;
    膣内射精障害って病気の可能性あり…
    女の人が悪いわけじゃないですよ〜

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/26(金) 15:15:57 

    >>139
    連絡不精の彼だと
    連絡来ないから連絡しちゃうよね?
    私も前はそうでした。
    必死に彼を繫ぎとめようとしてた!

    彼のことばかり考えず他の事を楽しんで下さい!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/26(金) 17:49:11 

    「何も考えずにご飯作ってるんでしょ?」

    同棲してる彼氏に言われた言葉。
    管理栄養士じゃないし、そんな素晴らしい料理なんて作れないけど、
    私なりに彩りと野菜多目、炭水化物少なめに気をつけてバランスよく作ってるつもりですが。
    てめーの丸い顔とズボンからはみ出たお腹の肉を少しでも改善してやろうとがんばってますが。
    もともと8歳年上だし、健康的に長生きしてもらってずっといっしょにいたいって思ってる気持ちはなかなか伝わらんね。
    もう知らん。糖尿にでもなって足切られろ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/27(土) 10:07:45 

    今の彼氏に初めてを捧げたけど、わたしがまだ慣れなくていけなかったりしてたら、最近お泊まりを遠回しに拒否されるようになった(;_;)
    わたしはこれから一緒に、試行錯誤しながらお互いに気持ちよくなっていければって思ってたけど、彼の中では違ったらしい(;_;)
    次またお泊まりを拒否されたら立ち直れないので別れも考えます…

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/27(土) 14:56:14 

    5歳下と長年付き合って、今彼は8歳下。

    お姉さんだから、ちゃんと空気読むよ。我慢するよ。感情的にならないよ。

    でも、強がってるんだよ。「こうした方が喜ぶ」ってわかって、喜んでくれるから、やってるだけで。ホントはもっと甘えたい。結婚のこと考えてくれてるのは嬉しいけど。

    いつまで良い彼女でいないといけないのかな…

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/27(土) 23:27:58 

    >>144
    何で良いお姉さんで居ないといけないの?
    お姉さんじゃなくて、彼女だよ。
    無理してたら、結婚してもそのまま無理を
    続けなきゃ行けないよ〜
    彼は甘えて欲しいと思ってるかも。
    素直になるのが1番です!

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/28(日) 21:40:13 

    ほんとケータイ触るのに連絡がほんとにない

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/28(日) 22:42:59 

    ほんとケータイ触るのに連絡がほんとにない

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/13(火) 18:31:22 

    ものの扱い雑、大雑把
    豪快におならする
    言えばやってくれるけど言わなきゃやってくれない率高し。
    と、やや?断れない性格(´・_・`)ハァ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード