ガールズちゃんねる

そこまでやらなくていいと思うこと

165コメント2016/08/24(水) 13:46

  • 1. 匿名 2016/08/22(月) 18:06:05 

    台風の現場中継。
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +809

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/22(月) 18:06:42 

    +646

    -3

  • 3. 匿名 2016/08/22(月) 18:06:58 

    台風の時の老人「ちょっと田んぼ見てくる」

    +1133

    -10

  • 4. 匿名 2016/08/22(月) 18:06:59 

    服屋で店員さんが出口まで送ってくれるサービス

    +1287

    -8

  • 5. 匿名 2016/08/22(月) 18:07:41 

    芸人の俳優業。そこまで求めてない。

    +630

    -7

  • 6. 匿名 2016/08/22(月) 18:07:55 

    仕事。

    +27

    -21

  • 7. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:00 

    ヴァニラの整形。板野も上ノ宮?って人も釈由美子も。
    大体第二形態くらいが丁度いい仕上がりなのに、中毒になって皆一緒にエイリアン!

    +562

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:02 

    漫画実写化で出演予定の俳優叩き
    俳優は悪くない
    事務所と制作側が悪い

    +511

    -13

  • 9. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:07 

    SMAPの解散報道
    真実を語れない本人に代わって憶測ばかり語るインチキ記者。もうそっとしておけって思う。

    +632

    -4

  • 10. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:23 

    >>3
    あるある、見るだけなら、まだいいけど、なんかするからさ~

    +133

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:23 

    アンチ。

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:29 

    嵐の仲良しアピール

    +169

    -63

  • 13. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:30 

    ニュースバラエティで犯人に敬語を使うこと

    +200

    -9

  • 14. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:33 

    頼まれもしないのに職場の独身女性に、この人どお?じゃあこの人は?というお節介

    +178

    -10

  • 15. 匿名 2016/08/22(月) 18:08:44 

    そこまでやらなくていいと思うこと

    +405

    -5

  • 16. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:00 

    通ってる美容院、帰る時に駐車場から車が出て行くまで玄関で見送ってくる。
    すごいプレッシャー!

    +538

    -4

  • 17. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:05 

    よそから高江にきてデモして、高江を汚すこと
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +432

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:24 

    >>3
    やらなくていいというか
    やるな!って感じね

    +102

    -2

  • 19. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:43 

    KSK運動

    +139

    -6

  • 20. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:44 

    結婚披露宴

    +188

    -7

  • 21. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:55 

    オリンピックで金メダル取れなかった人が謝ること

    +597

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/22(月) 18:09:57 

    ざわちんの加工。こんな事しなくてもテレビで既に素顔ばれてるのに

    +624

    -3

  • 23. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:08 

    猫のトイレ後の砂ほりほり。
    もうウ◯チ隠れてるから!
    逆にほり過ぎてまた出てきてるから!
    って言ってもルンルンほりほりして
    結局トイレのまわり猫砂だらけ。笑

    +441

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:08 

    >>8
    書き忘れ
    銀魂トピとかで出るのやめて欲しいって
    言ってるファンの人いたし

    +7

    -8

  • 25. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:19 

    AKB、EXILEの増加

    +305

    -5

  • 26. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:29 

    ガルちゃんでの有名人叩き

    +89

    -15

  • 27. 匿名 2016/08/22(月) 18:10:37 

    ラブライバー
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +125

    -100

  • 28. 匿名 2016/08/22(月) 18:11:25 

    SMAPファンの過激な大騒ぎ
    国民的なんてとんでもない、ほとんどの人は興味ない

    +277

    -45

  • 29. 匿名 2016/08/22(月) 18:11:29 

    トイレットペーパーの三角折り
    ありがた迷惑……
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +428

    -40

  • 30. 匿名 2016/08/22(月) 18:11:49 

    >>3
    大雨の中、自転車で行こうとするツワモノもいるよね

    +171

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/22(月) 18:12:14 

    不倫叩きかなぁ
    ここでは、まるで犯罪みたいになってる

    +62

    -77

  • 32. 匿名 2016/08/22(月) 18:12:49 

    >>15
    ものすごい頑張ってるのに笑われてるわ名前間違われてるわ、真麻さんかわいそうね。

    +363

    -4

  • 33. 匿名 2016/08/22(月) 18:13:47 

    オリンピック選手とか偉業を成し遂げた人が、小学生時代からこの道を志していました!的に卒業文集を紹介されるのは微笑ましいけど、事件の犯人とか事故の被害者のを出してくるのはどうなの。
    提供者も提供すんなよと思う。

    +305

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/22(月) 18:13:55 

    >>29
    それって取りやすくしてるんじゃなくて「掃除終わりました」の合図でしょ

    +243

    -15

  • 36. 匿名 2016/08/22(月) 18:14:05 

    絶対に台風で、海、川、田んぼの用水路、見に行った人は次の日死亡ニュースが報道される。

    +227

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/22(月) 18:14:56 

    犯罪被害者のプロフィールを紹介すること。
    そんなこと放っておいてほしい。

    +219

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/22(月) 18:14:59 

    レクサスの納車式
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +407

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/22(月) 18:15:02 

    KABA.ちゃん

    +324

    -6

  • 40. 匿名 2016/08/22(月) 18:15:16 

    >>27

    これはなんの儀式でしょうか?

    +98

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/22(月) 18:15:59 

    Amazonの梱包

    +271

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/22(月) 18:16:14 

    >>31
    そこは叩くよ

    +31

    -13

  • 43. 匿名 2016/08/22(月) 18:16:22 

    真夏の炎天下で部活動。
    昔とは違うんだから無理しないでほしい。

    +463

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/22(月) 18:16:22 

    宴会コース料理  食べ残し廃棄1位らしい。美味しいものを少しでいい。

    +278

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/22(月) 18:16:28 

    >>35
     本物の犬なの?!

    +175

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/22(月) 18:16:34 

    海水浴に来てレギンス、パーカー着て海に入ってる人

    +27

    -80

  • 47. 匿名 2016/08/22(月) 18:16:46 

    読モの芸能活動
    どーせバカなんだし、ギャーギャー騒ぐしか能がないんだから引っ込んでろ
    ストレスになるからすっごく迷惑。特に鈴木奈々

    +280

    -15

  • 48. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:08 

    某アイスクリーム屋さんの「新商品のご試食いかがですか?」って、スプーンにすくって差し出してくるサービス。

    +32

    -64

  • 49. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:15 

    池袋の乙女ゲーのポスターの前で土下座するヲタク女たち

    +116

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:21 

    >>32
    名前違うと思ったら
    間違いだったのね!

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:23 

    浜崎あゆみの修正ビキニ姿
    どこをどう修正したのか全部バラされてますよ。
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +115

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:26 

    荒れてるときに海、川で遊んで行方不明になる人達。そこまでして遊びたいの?

    +248

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/22(月) 18:17:42 

    >>31

    不倫は叩かれるよ
    だって調子にのってるとかブスのくせにとか
    そんなのだって叩かれるんだからw

    +58

    -3

  • 54. 匿名 2016/08/22(月) 18:18:07 

    こういうコメント
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +164

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/22(月) 18:18:12 

    そこまでして有名になりたいか
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +125

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/22(月) 18:18:29 

    >>35 酷い!! 鬼畜共!!

    +111

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/22(月) 18:18:59 

    短期間しか働かない職場での歓迎会

    +117

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/22(月) 18:19:08 

    外国人への生活保護

    +207

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/22(月) 18:19:19 

    >>31
    裁判で慰謝料を払わねばならないような事でしょ。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/22(月) 18:20:03 

    >>1
    民放だけなんだよね、これやるの。
    NHKはやらない。
    わざとらしいし、危ないし、台風関連ニュースはNHK見てる。

    +128

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/22(月) 18:20:10 

    >>2

    後ろの犬の
    うわ、あいつマジか…

    みたいな顔が好き。笑

    +214

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/22(月) 18:20:27 

    整形タレントのバニラさん
    まず整形タレントってのが謎だし。頭の皮を剥いでまでボルト入れたりとか引く。やりすぎは良くないよ。

    +93

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/22(月) 18:20:33 

    >>46
    仕方がないのよ。子どものために海水浴とかプールとか行ってるの。日焼けしたくないからあの姿になっちゃうの。

    +135

    -9

  • 64. 匿名 2016/08/22(月) 18:20:36 

    >>48
    私は嬉しいけどな(°_°)

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/22(月) 18:21:05 

    服買った時、店の外まで紙袋持ってきて見送ってくれること。なんか恥ずかしいし、レジでお別れでいいですよ、って思う。

    +228

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/22(月) 18:21:29 

    ガルちゃんのしつこい荒らし
    普通のトピなのに鬱陶しい

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/22(月) 18:24:20 

    美容室からの年賀状

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/22(月) 18:24:44 

    ざわちんの加工詐欺が嫌なのは分かるけど
    そんなに叩くかな?
    必ずトピ伸びるし
    わざわざ元の画像貼ったりする人も居るけど
    本当は好きなんじゃない?笑

    +16

    -33

  • 69. 匿名 2016/08/22(月) 18:24:46 

    パート先の冠婚葬祭の集金

    任意ですといいながら凄い同調圧力

    今まで全部出したけど、今回お財布ピンチで旦那を出汁にして初めて断ったら、私だったらそんな旦那なら離婚すると息巻く社員

    結婚しないと離婚はできないですよ、まず結婚ですねと嫌味言おうと思ったけどさすがに可哀想でやりすぎださらと思ってその言葉はのみ込んだ。

    +106

    -4

  • 70. 匿名 2016/08/22(月) 18:25:25 

    彼氏に寝顔撮られてた
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +181

    -7

  • 71. 匿名 2016/08/22(月) 18:27:34 

    その土地の人間でもないプロ市民の反対活動

    +108

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/22(月) 18:29:01 

    ジャパネットの値引き

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/22(月) 18:29:28 

    Amazonの即日配達。

    +69

    -6

  • 74. 匿名 2016/08/22(月) 18:29:55 

    >>72
    値引きっていうか、金利手数料はすべて!すべて!の部分かな?w

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/22(月) 18:30:04 

    ≫35
    本当に本物?だとしたら、犯罪じゃない?

    +55

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/22(月) 18:30:21 

    私の耳掃除

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/22(月) 18:30:26 

    慰安婦問題

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/22(月) 18:32:01 

    ハーフバースデー

    +124

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/22(月) 18:32:10 

    海上強風警報が出てる海の遊泳禁止の場所で泳いで流された人を救助しに行った海上保安部の巡視船が転覆し、乗っていた海上保安員が海へ投げ出され1人が死亡したニュース。
    遊泳禁止の所で更に警報出てるのに泳ぐ方が悪い。それでも助けに行って、助けに行った方が亡くなるなんて理不尽だ。

    +248

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/22(月) 18:32:12 

    >>38
    何も書いてなければ、葬儀かと思ったよ。

    +96

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/22(月) 18:32:20 

    >>35
    ここに載せないで、、、

    +49

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/22(月) 18:33:45 

    寺田心毎回Twitterで炎上するのにバラエティーに出しすぎ
    子供叩くなって言う人もいるけど一時期はテレビに出すぎだったもん
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +85

    -13

  • 83. 匿名 2016/08/22(月) 18:33:56 

    モー娘。のストイック
    パフォーマンスとかそこまで極めなくて良いから、新鮮さとかフレッシュさとか女の子らしいほんわかさを大事にして欲しい。
    見ててしんどい。

    +17

    -16

  • 84. 匿名 2016/08/22(月) 18:34:04 

    震災後のどのホームページのトップにも
    「お見舞い申し上げます」の記事掲載。
    ホームページなのだからそんなに瞬時に対応しなくても、、、と思う。
    被災地に住んでる私ですら思うわけだからおそらく過剰。今では掲載しなければ非常識な感じになっていて、逆に体裁感を強く感じるようになってしまった。

    +48

    -9

  • 85. 匿名 2016/08/22(月) 18:35:45 

    外国人に生活保護すること

    +179

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/22(月) 18:36:26 

    >>1
    たまに吹き飛ばされてよろけて喋れてないアナウンサーとか、「キャッ!キャア!」とか言っちゃってる女子アナいるよね…
    あと、他に誰もいないような波打ち際に立って危険です危険です言ったり…

    +138

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/22(月) 18:38:02 

    可愛く見せる為に赤ちゃんのまつげにビューラーして写真撮ってる母親

    +96

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/22(月) 18:39:23 

    ガルちゃん民のリア充嫌い

    ネタリア充やこれ見よがしの自慢なら、
    叩かれても文句ないけど、
    自分の言いたいことを述べるのに、
    どうしてもリア充要素を語らなきゃいけない人に対しても、
    ガルチャン民は、厳しすぎ ( ・`ω・´)!

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2016/08/22(月) 18:39:59 

    +92

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/22(月) 18:41:42 

    >>35
    これ本物!?

    なにこれ。
    こんな残酷なことする必要あったの?
    こんなことして
    何を訴えようとしてるのか
    意味がわからないし
    人間として気味が悪い。

    +73

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/22(月) 18:46:38 

    >>35は被り物に見えるけど…まさか本物なの?だとしたら鬼畜過ぎる

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/22(月) 18:49:14 

    ひるおびって番組
    兎に角、根掘り葉掘り

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/22(月) 18:49:24 

    >>35

    犬は初めて観たけど、日本大使館前とかで
    生きた鶏の首落としたりもしてるよね。

    本当に動物の命を何だと思ってるの?ってぶん殴ってやりたい。

    +100

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/22(月) 18:50:19 

    >>35

    このワンちゃんたちに何の罪があるの?

    海外にコイツらがどれだけ下劣か拡散したい!
    ヒステリックで嘘つき、金を日本から巻き上げるためなら何でもやるんだね!?

    +85

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/22(月) 18:52:57 

    なんで動物を酷い目にあわすのかな?
    言いたいことがあるなら、言葉で訴えようよ。野蛮人クソキムチ。

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/22(月) 18:53:18 

    >>35
    あれは本当だよ。ニュースにはなったけど画像初めて見たわ。いつもの韓国人。

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/22(月) 18:53:33 

    日本人好みに整形して日本に出稼ぎにくる外国人

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/22(月) 18:55:31 

    >>22
    え?誰お前レベル。ざわちんはもう病気

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/22(月) 18:55:33 


    一部のガルちゃん民による必要以上の芸能人叩き。
    たまに本当に怖い時ある。何でそんなに怒ってるの?何かされたの?みたいな。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/22(月) 18:55:37 

    >>13

    バイキングの宮迫、清原に対して
    「覚せい剤をやられてた方じゃないですか」
    ・・・はぁ。犯罪者だぞ。

    +55

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/22(月) 18:56:49 

    >>29
    掃除終わりましたのサインだよ。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2016/08/22(月) 18:57:14 

    首相のマリオ

    +11

    -28

  • 103. 匿名 2016/08/22(月) 18:58:28 

    >>35
    最低!!秋田犬になんの罪があるの??本当にやめてよ!
    プーチンがあんたらの顔面落としにくるよ!

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/22(月) 18:59:58 

    >>35

    腸煮えくりかえるから載せないけど、昭和天皇の生首の模型を手に得意げなチョン女の写真もあるよね!?

    不敬すぎる!

    日本人を何処まで馬鹿にすれば気が済むんだ

    いつまでもネチネチどうしょもない糞民族だな

    +103

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/22(月) 19:00:52 

    くさいのに何度も挑戦
    くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる - YouTube
    くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる - YouTubewww.youtube.com

    くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる Cat is too interesting when chewed the stinking feet 냄새 다리를 씹은 때 고양이가 너무 재미있다 当咀嚼的脚臭猫是太有趣了 當咀嚼的腳臭貓是太有趣了

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/22(月) 19:02:50 

    本当酷過ぎる。
    日本ではもう手に負えない。
    プーチン助けて。

    +65

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/22(月) 19:03:27 

    たかだか2~3㎝の雪の東京の様子
    歩き方とかやってるけど東京の人ってあの程度の雪で歩けないの?

    +37

    -18

  • 108. 匿名 2016/08/22(月) 19:05:53 

    台風でか水路観にいく農家さんかな。
    よくニュースになるよね。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/22(月) 19:07:31 

    かの国では反日デモのときにキジや犬を殺したりする。
    日本にも罵詈雑言を吐く人はいるけど(被害者と称する側の自作自演じゃないかって声もあるけど)、国旗を棄損したり動物を殺したりなんて話は聞いたこともない。
    ウソ捏造まで使うのは日本を加害者扱いして自分が被害者って立場を勝ち取りたいからでしょう。理解不能な動物虐待と共通してるのは、抵抗できない相手にはやたら強気だってこと。
    なんか外国にいい顔するのが寛容でいいこと、みたいな風潮だけど、ハッキリ言って共存不能、共存してはいけない人たちっていると思う。

    +74

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/22(月) 19:08:10 

    トピずれだけど、

    北朝鮮の糖尿病デブが韓国にテポドン落とせばいいのに……

    さっさと同士討ちしやがれ!

    +78

    -4

  • 111. 匿名 2016/08/22(月) 19:08:28 

    +96

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/22(月) 19:08:47 

    >>38
    これって、CTとかNXみたいな安い車種買ってもやるのかな?
    恥ずかしくなるわ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/22(月) 19:09:06 

    トイレの三角折りは掃除終わりましたサインなのは知ってる
    ただの使用者が用をたした後、三角折りするのは意味がないし嫌

    +103

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/22(月) 19:09:14 

    >>70
    部屋を片せ!

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/22(月) 19:16:36 

    >>113

    同意。
    自分のお尻拭いた後の手で洗わずに三角に畳んでると思うと汚い!

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/22(月) 19:19:05 

    >>35
    なんだよこれまじ酷い
    犬関係ないじゃん!!巻き込むなよ!!!

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/22(月) 19:19:09 

    みちょぱ

    ノリに乗ってるのも今だけ、商品のプロデュースやら何やらやってるけどそのうち痛い目に遭うかもしれないよ。ある時気づいたほうがいい。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/22(月) 19:19:13 

    人前でいちゃつくカップル
    子供も見てるんだし、風紀上よくないから家まで我慢して欲しいですね

    そこまでやらなくていいと思うこと

    +92

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/22(月) 19:20:48 

    なんで台風中継ってわざわざ波が高くて雨風も強い海に行って「すごい波の高さです!すごい雨風です!」ってレポーターだけ大興奮してるんだらろ。当たり前だろって思う。危ないから台風の状況レポートはお天気カメラとか定点カメラの映像でいい。

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/22(月) 19:21:05 

    >>27
    ごくごく一部のラブライバーだけだから
    ほとんどのラブライバーはここまでしない

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/22(月) 19:21:58 

    >>35
    こいつらマジで死ね!許せない

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/22(月) 19:24:03 

    訪日外国人客向けの"Tax Free"と掲げる商業施設

    消費税を払わなければならない日本人は冷たい視線を浴びている。やたらと外国人観光客に媚び売るな!!!

    +52

    -1

  • 123. 匿名 2016/08/22(月) 19:27:09 

    >>107
    あー、はいはいはいはい。慣れてるんですねー

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2016/08/22(月) 19:31:22 

    P Bの「調子いい時はもっとスゴイから。最大でこれくらいになったことあるから」という必死のアピール。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/22(月) 19:32:30 

    >>15
    た、「高原」!?(゚o゚;;

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/22(月) 19:43:07 

    古いんですがつけま数枚使ったつけまのカスタムにマスカラ数本使い(昔JJBisでよくやった)

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/22(月) 19:44:13 

    お店の、大晦日やお正月の営業。
    そのくらいの間は、お休みしても良いと思う。

    +120

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/22(月) 19:44:41 

    韓国は犬鍋とか犬も食べるから平気なんだと思う。。。

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2016/08/22(月) 19:50:25 

    韓国人なんて人間じゃないと思ってる。

    +47

    -3

  • 130. 匿名 2016/08/22(月) 19:51:41 

    コスメBAの押し売り     目ざわり

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/22(月) 19:52:53 

    セブンイレブンはけっこう釣りを渡す時、
    手握りながら渡す店員がいる
    男の店員だと恥ずかしいからそこまでしなくていい
    これは店の接客のマニュアルなのかな

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/22(月) 20:04:39 

    冷やかしじゃなく、真面目な質問。

    嵐ファンの画像、

    何かの儀式ですか?

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/22(月) 20:06:52 

    KPOPのBIGBANGの日本での需要より遥かに供給が上回るコンサートぶり

    姉がファンだから言うが

    2015年秋から2026年冬まで4ヶ月ドームツアー

    春はファンミ三ヶ月でTOP欠場

    夏は長居競技場で三日コンサート

    これでTOPが兵役いってしばらく休むと思いきや、今年も秋から来年冬までコンサート
    TOPは兵役か参加かは未定だそう。

    姉はこれだけで12公演いって 母からお金借りたり 行きたくもない私にまで、頭下げてしかも姉のおごりでなく私の自腹で行かせる

    興味ない友達にはチケット半額にして、その分自分で払ってるよう。

    ここまでコンサートするの日本のアーティストでも見たことないんだけど
    なんでもKPOP中国でもやりすぎで閉め出されてるんでしょ
    チケット代も日本のアーティストより高いし

    日本も閉め出してもいいんじゃあ‼

    BIGBANGのせいで姉は若いのに洋服も化粧品も激安のしか買えない
    ローソンの一番くじにもつぎ込んでたし

    日本からむしりとりすぎだろ

    両親も私も姉を説得してもTOPファンの姉は洗脳されてて聞きません。
    酷いのは韓国迄行ってるんでしょ?
    お金足りんの

    ちなみにBIGBANGは日本での荒稼ぎであの錦織圭とまあ五人でだが同じぐらい稼いでるそう

    日本のアーティストより日本で稼ぐって何なの?
    しかも日本でなくそれで韓国が潤うんだから

    姉を誰か説得して
    うちと同じようにBIGBANG貧乏になってる家絶対あると思う
    >>111のアラシックなんてこれに比べたら可愛いよ

    +9

    -19

  • 134. 匿名 2016/08/22(月) 20:12:38 

    >>132神社やお寺で手を合わせるのと同じ感覚と予想
    アンチがわざわざ評判を落とすためだけに撮影された画像も何枚かあるよう

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/22(月) 20:21:54 

    食品の質を落とすこと

    コスト削減の為に、遺伝子組み換え使ったり賞味期限改ざんしないで。信頼も落としてるよ

    +39

    -1

  • 136. 匿名 2016/08/22(月) 20:29:30 

    >>134さん、

    ありがとう‼

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/22(月) 20:41:10 

    >>38
    え、キモいね…。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/22(月) 20:46:44 

    もっと出したほうがいいかな(⌒▽⌒)?
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +6

    -33

  • 139. 匿名 2016/08/22(月) 21:05:46 

    浜崎あゆみ叩き
    ぼやけてるけど海に白ビキニが映えてきれいだし「お母さんいいこと言うなぁ」と思いながら開いたら、
    容姿叩きから人格否定までエグい事になってて引いた

    +17

    -3

  • 140. 匿名 2016/08/22(月) 21:07:22 

    >>29
    どのタイミングで折るの?
    掃除終わってから折ってるの?
    最初に折ってるの?
    その折った時の手はキレイなの?

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/22(月) 21:19:56 

    渡辺美奈代の息子監視

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/22(月) 21:44:38 

    >>140
    そこまで問い詰めなくても…

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/22(月) 21:54:28 

    >>141

    さっきテレビで観てたけど、あの息子なら女が寄ってくるわけないから監視要らないよね。

    +40

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/22(月) 22:16:58 

    がるちゃんで旦那さんと書いていたらすごくキレる人がいる。旦那さん、私は全然嫌いじゃない。旦那、のほうが下品で偉そうな感じがしてしまう。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/22(月) 22:18:19 

    >>138
    いっそトップレスにしてみたら?

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/22(月) 22:30:48 

    芸能トピを持ってくる頻度
    インスタやTwitter→元々その人のキャラクターを好んで追いかけてる人たちへの発信
    だから、キャラが痛かろうが何だろうがファンが喜んでるならそれでいいはず

    芸能ネタではトピ主見たことないし管理人がアクセス稼ぎに恣意的に選んでるんだろうけど、
    叩き本場の2ch鬼女独女板で棲み分ければいいのにーと思う…

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/22(月) 22:32:16 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華その他のゴリ押しタレント、マジでいらない!

    +27

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/22(月) 22:36:15 

    鈴木奈々、そこまでゴリ押し起用しなくてもいい!本当に嫌われているから!

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2016/08/22(月) 22:48:34 

    台風の時船を見に行く漁師さんもいるよね。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/22(月) 23:31:06 

    >>140

    最初に折る訳ねーだろうが?
    頭使えカスが!

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2016/08/22(月) 23:42:24 

    >>133
    BIGBANGだけでなく、KPOPネットでごり売りし過ぎ
    全部自粛してほしい。
    マニアがyoutubeで楽しむだけでいいでしょ。
    渋谷のエクソの看板もウザい。

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2016/08/22(月) 23:51:22 

    現在はやらなくなったけど、近所のコンビニが開店当時取り入れていた< >←腕をこうやって、手がへその上にくる感じのおじぎ。
    あまりにも不自然でよくわからない違和感があったんだけど、これあちらの国のやり方なんだってね。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/23(火) 01:36:18 

    美容院で飲み物出してくれる。
    私が行ってるとこは出してくれないですが。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/23(火) 02:10:59 

    韓流ブームはとっくに終わったのに、未だに流行ってるように見せかけるマスメディア
    嫌いな日本人にお金を使って欲しくて必死なのがミエミエ。
    最近は「フンニョ女子」という、以前日本で流行った「ゆるふわ女子」のパクリを流行らそうとしている。
    そこまでやらなくていいと思うこと

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/23(火) 02:50:11 

    ドコモとかauとかのスマホ。
    自分で好きなアプリ入れるから、余計なアプリをプリインしなくていいから。
    アンインストールできなくて困るから。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/23(火) 10:24:28 

    韓国のアイドルも、もう韓国で飽和状態ですし昔みたいな人気のアイドルも育ってないです。また最近は市場を中国にかえはじめてます!
    中国で頑張って!
    日本も音楽業界がんばってほしいですね、、
    聞きたいと思える曲がAKBとか、ジャニーズとかEXILEに持っていかれすぎて日本の音楽の良さが無いですよね。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/23(火) 10:38:00 

    子蟻の小梨たたき

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/23(火) 11:25:32  ID:enXENqayzV 

    昨日、運転していて思ったこと。
    二車線の道路を私は左を走っていたんだけど、右側、前を行く車はいなくて、車イスマークでゆっくり走ってた。
    その後ろを走る車が煽る煽る!       
    私が走る左側は、後ろに誰もいなかったから、少しスピードを緩めて(追い越し禁止ではなかったので)、追い越しをさせてあげようかとして、間開けてたんだけど、目もくれずランプをつけてギリギリまでくっつけてたり、クラクション鳴らしたり…車イスマークの人は怖いのか途中、ブレーキ踏んだりと…どういう執念だかわからないが、私はそのまま左に曲がったので、その後どうなったか気になるが、そこまでしなくてもな…と思いました。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/23(火) 11:27:24 

    >>156
    残念ながら、最近の中国は「韓流」コンテンツの締め出しを始めています。
    ますます日本に対するごり押しは強くなるかもしれません。
    キム・ヨナも日本で芸能界デビューする話も出ているようですし。

    私たちで韓国ごり押しするスポンサーにクレーム入れたり、不買するしかないかもしれませんね。
    裏切った韓国に復讐。THAAD配備の報復で中国が「韓流」締め出しへ - まぐまぐニュース!
    裏切った韓国に復讐。THAAD配備の報復で中国が「韓流」締め出しへ - まぐまぐニュース!www.mag2.com

    裏切った韓国に復讐。THAAD配備の報復で中国が「韓流」締め出しへ - まぐまぐニュース!2万以上の専門家が発信する総合ニュースサイトまぐまぐ! MONEY VOICE ジモトのココロ Top menuまぐまぐニュース!有料メルマガも無料で。2万誌のメルマガ記事から厳選したニッ...


    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/23(火) 11:47:04 

    ブーメランの仕返し

    たちが悪いよ

    先にブーメラン投げた方が悪いでしょう

    一般国民を牛じる悪党

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/23(火) 11:55:45 

    最近はスマホと連携できるグッズも多いですよね。
    体重計も体重や体脂肪率データをスマホに送信して管理できたり。
    ただ、「電動式歯ブラシがスマホと連携」ってのを見た時には、そこまでやらなくてもいいよ・・と思った。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/23(火) 15:32:32 

    以前はスクランブルすると言った。某国主張のNHKが電波の押売りで受信料詐欺

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/23(火) 17:03:08 

    もてナイのお見合いに自費で田舎まで行ってまで結婚したい女性。特に若い人。
    条件最高に悪いのにそこまでして結婚がしたいの???といつも思ってしまう。
    後、農家のお宅訪問でも、農業経験ないけど頑張ります!とか親戚が農家なんで手伝い慣れてるのでやれます!といってる同居もOKする女性たち。
    世間一般の女性の価値観はあなたたちと逆だよと教えたい。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2016/08/23(火) 17:28:54 

    20代前半で婚活
    ホントやめてくれない?
    男ほぼ全員かっさらってるじゃん
    おこぼれすらないよ

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/08/24(水) 13:46:50 

    医者の嫁。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード