ガールズちゃんねる

褒め言葉?悪口? 男性が女子に言う「エロいね」の本当の意味

123コメント2014/01/28(火) 00:06

  • 1. 匿名 2014/01/19(日) 13:55:22 

    褒め言葉? 悪口? 男性が女子に言う「エロいね」の本当の意味 | 「マイナビウーマン」
    褒め言葉? 悪口? 男性が女子に言う「エロいね」の本当の意味 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    男性から「かわいい」「きれいだね」と言われたら、女子は誰でもうれしいものです。ただ、まだ深い関係ではない人から「エロいね」と言われたらどう捉えていいものか迷いませんか? 男性が女子に対して言う「エロいね」という言葉には、どんな意味があるのか、男性のみなさんにリサーチしました。


    ■最上級の褒め言葉
    「女性に対しての最上級の褒め言葉だと思っています! 彼女にもよく使っているし、喜んでくれるので」(27歳/メーカー)

    ■ストレートに「やりたい!」
    「正直『やりたい』という気持ちで言っていることが多い。でも、軽い男って思われそうだから真面目に付き合いたいなって子には言わないかも」(26歳/IT)

    ■下ネタムードへの導入剤
    「合コンで盛り上がってきたころ、そろそろ雰囲気を変えてエッチなトークに持ち込みたいなってときに言う」(27歳/出版)

    ■肌の露出が多いとき
    「胸元があいている服とかミニスカートだったりすると言ってしまう。あと、グロスで唇がぷるぷるしているとき。髪型を変えたときと同じく、気づかないのは失礼だと思って言う」(29歳/商社)

    ■話しやすいね、のサイン
    「エロトークは距離が縮まるから、もっと近づきたい子にだけ言う。露骨に嫌がる人もいるから一応人を選んではいる。『エロいね』って言われたら、『話しやすい子だね』って言われいてると思ってもらえればいいかな」(28歳/建築)

    ■男同士で話すときは「ビッチ」の意味
    「女の子に面と向かって言うときは、セクシーだね、きれいだね、っていういい意味を含めて言っている。勘違いされると困るから好意のある子にしか言わないし。でも男同士で『あの子ってエロいよな』と話題に出すときは、ビッチ的な意味を込めてディスっている場合が多い」

    +139

    -18

  • 2. 匿名 2014/01/19(日) 14:02:32 

    エロいねって言われても、あんまりうれしくない

    +815

    -27

  • 3. 匿名 2014/01/19(日) 14:02:43 

    エロいって言われても嬉しくは無い

    +622

    -22

  • 4. 匿名 2014/01/19(日) 14:03:16 

    エロイって言われてうれしいかな?

    +370

    -20

  • 5. 匿名 2014/01/19(日) 14:03:40 

    本気で褒め言葉として使ってるんだとしたら 別の言い方したほうがいいと思うw

    +567

    -9

  • 6. 匿名 2014/01/19(日) 14:03:53 


    コメントかぶり過ぎワロタ

    +428

    -8

  • 7. 匿名 2014/01/19(日) 14:04:10 

    私は別にうれしいけどなにか?

    +199

    -144

  • 8. 匿名 2014/01/19(日) 14:04:19 

    なんか「軽そうに見える」って言われてるみたいでうれしくないかな

    +543

    -14

  • 9. 匿名 2014/01/19(日) 14:04:21 

    「セクシー」はどう?

    +186

    -31

  • 10. 匿名 2014/01/19(日) 14:04:50 

    エロいねってなんか本当その女の人がスケベで男好きって感じがしていや。

    +305

    -11

  • 11. 匿名 2014/01/19(日) 14:05:59 

    エロくてもそこは可愛いねって言っとけば女はよろこぶよ

    +292

    -6

  • 12. 匿名 2014/01/19(日) 14:06:09 

    すみません貧乳の方には関係のない話な気がします

    +221

    -44

  • 13. 匿名 2014/01/19(日) 14:06:09 

    言われたことないけど。
    色気がある!って言われたいわ。

    +205

    -9

  • 14. 匿名 2014/01/19(日) 14:06:26 

    軽い感じだよね
    本当にいいな、つきあいたいなと思った相手には言わないよね

    +140

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/19(日) 14:06:45 

    エロいねって言われたらキモいねって言いたくなる。

    +430

    -11

  • 16. 匿名 2014/01/19(日) 14:06:54 

    あ、11は「異性に言われたい褒め言葉ランキング」でした

    +27

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/19(日) 14:07:17 

    なんか中学生男子が言いそう。「エロい」って。

    +145

    -5

  • 18. 匿名 2014/01/19(日) 14:07:43 

    エロイねって言い方が下品w
    セクシーだねか色っぽいねのほうがまだいいかなあ

    +262

    -8

  • 19. 匿名 2014/01/19(日) 14:08:16 

    エロいねと言われても褒め言葉だとは受け取りにくい。

    可愛いねって言われた方が素直に嬉しいかな。

    +145

    -1

  • 20. 匿名 2014/01/19(日) 14:09:25 

    >彼女にもよく使っているし、喜んでくれるので

    いや、彼女に言うのとそうじゃない女性に言うのではまた違う気がするんだ

    +262

    -4

  • 22. 匿名 2014/01/19(日) 14:10:21 

    彼氏に言われたら嬉しいけどなぁ
    好きじゃない人に言われたら気持ち悪いけど!

    +141

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/19(日) 14:10:49 

    エロいねは言われても嬉しくないなー

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/19(日) 14:10:58 

    唇がぷっくりしてるから、よく言われる。
    あと脚がエロいとも言われる。
    そのパーツの褒め言葉としては嫌な気はしない。
    ただ多めに露出してる子に対して言うのは褒めてるのとは違う気がする。

    +134

    -15

  • 25. 匿名 2014/01/19(日) 14:11:28 

    面白いねって言われたほうが嬉しい

    +71

    -10

  • 26. 匿名 2014/01/19(日) 14:12:12 

    私だったらそう言われたら嬉しいです!魅力的だという意味に勝手に捉えちゃいます笑笑

    +31

    -17

  • 27. 匿名 2014/01/19(日) 14:13:54 

    オッサンが言ったらただのセクハラだよねw

    +153

    -4

  • 28. 匿名 2014/01/19(日) 14:15:26 

    自分が意識してちょっと色っぽい服装をしてたとしても「エロイね」ってストレートに言われるのは気持ち悪い

    +91

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/19(日) 14:17:56 

    >15 こだまでしょうかのCMみたいだね(笑)

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/19(日) 14:18:22 

    言い方がバカっぽい

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/19(日) 14:18:34 

    英語喋る人が言うホット、セクシーと似たようなもの
    ホット、セクシーはまだまだ新しい言葉だから馴染みがない
    艶かしい、艶やか、艶がある、魅力的は固有語なので日本人としては直球すぎる
    カタカナ語の軽い感じと、あまりにも外国語という感じがしない言語で丁度いい
    つまり機会があれば一発やりてえなかどうしようもない尻軽だなか単純に「やべえ、エロい」しか言えないボキャ貧のどれかです

    +36

    -8

  • 32. 匿名 2014/01/19(日) 14:18:40 

    エロいねって言われても嬉しくない。まだ、色気あるって言われた方が嬉しい。まあ、どっちも言われたことないけど。

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/19(日) 14:18:47 

    エロいねって…簡単にやれそう、尻軽、簡単に騙せそう
    こんなイメージがある。

    +139

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/19(日) 14:19:22 

    褒め言葉ではない。

    +60

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/19(日) 14:19:51 

    えろいって言われても不快なだけ。

    +39

    -5

  • 36. 匿名 2014/01/19(日) 14:20:17 

    エロイねって言われた時の上手な言い返し方がわからない…
    かわいい、綺麗なら「ありがとう」とでも言っておけば間違いないけど、エロイって言われても「えー何それ、どういう意味ですか?」みたいにしか返せない。

    +109

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/19(日) 14:23:38 

    君すぐヤラセそうだね、俺もどう?という意味

    +93

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/19(日) 14:26:14 

    エロいね♪って男性から言われると何とも思わないけど、それを聞いていた女性には「いいなぁ〜私も言われてみたい」って言われる。

    +10

    -22

  • 39. 匿名 2014/01/19(日) 14:30:15 

    sexのときに言われるときには嬉しいけれど、ふだん言われたらその男が下品な人なんだと思う。
    色っぽい、なら嬉しいけど。

    +123

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/19(日) 14:31:47 

    色気がある、艶やかとかの方がいいなあ

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/19(日) 14:32:16 

    すぐヤラせそうって感じ…
    いい意味じゃないと思う
    色気があるのと、エロいのは違う

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2014/01/19(日) 14:33:23 

    正直、可愛いねよりは
    思って言ってくれてるのかなとは思っちゃう。

    可愛いて誰もが誰にでも言ってるから、なんか嬉しいとか思えない…

    +6

    -22

  • 43. 匿名 2014/01/19(日) 14:33:49 

    エロいって言われた時に言葉も女心も知らないんだね。って言い返した。

    +85

    -3

  • 44. 匿名 2014/01/19(日) 14:39:23 

    実際に言われたって人、います?

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2014/01/19(日) 14:41:36 

    胸が大きいせいか何か知らないけど、よく言われるけど、いちいち気にしてない。
    「はいはい」くらいで聞き流してます。

    すぐやらせそうと思われてる気がするとかあるけど、実際すぐにやらせたりしないので、どうでも良い。

    +50

    -8

  • 46. 匿名 2014/01/19(日) 14:43:21 

    エロいは、魅力を持ちつつ隙が多いって意味だと思う
    ちょっと頭足りなかったり、体たるんでたり、開けっぴろげな姿勢を取ってたり、だるそうだったり元気なさそうだったり

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2014/01/19(日) 14:45:23 

    Hの時に言われるとうれしい♡

    上手いって事でしょ(o^^o)

    +80

    -5

  • 48. 匿名 2014/01/19(日) 14:48:40 

    エロいねって発言する
    男に引く。

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/19(日) 14:49:35 

    唇が太いからか、よくエロい顔してるね。って言われるけど嬉しくはない。

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/19(日) 14:51:15 

    気のある人から言われる→「女性として見てくれてる

    全く対象外から言われる→「軽く見られてる」
    本人の意識にもよるけど

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/19(日) 14:56:05 

    「ブスなのにファッション頑張ってるね」とは言えないでしょ

    +4

    -10

  • 52. 匿名 2014/01/19(日) 14:59:21 

    付き合ってもいない人に言われたらドン引き、セクハラ

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/19(日) 15:03:49 

    エロさじゃないの
    色気がほしいの

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/19(日) 15:03:53 

    会社で。
    隣の席の年下の男の人に給湯室で「何か今日エロい」って言われた時ビックリした。

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2014/01/19(日) 15:13:17 

    胸元があいている服とかミニスカートだったりすると言ってしまう。
    これはまあ仕方ないんじゃないかなと思う
    肌の露出が派手でエロいと言われて、はあ?キモい。は何それ状態になるよね

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/19(日) 15:13:46 

    全くエロくないよりはいいけどね…
    誰に言われるかにもよると思う!w

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/19(日) 15:14:22 

    色っぽいね、って言いなよ(笑)
    エロいねってストレートすぎるわ(笑)

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/19(日) 15:21:23 

    露出してないのに言われる
    色気ないよりは嬉しい

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/19(日) 15:23:11 

    エロいねって言われてみたい…。

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2014/01/19(日) 15:26:33 

    女子と男子じゃ、意味がちがうんだ

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/19(日) 15:32:58 

    男「エロいね」
    女「やってみる?」
    っていう展開を期待してんじゃないの?

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2014/01/19(日) 15:33:58 

    エロいねって全然誉め言葉じゃなくない?

    軽い女の人が言われるイメージ。
    だって本気で付き合いたい女には言わないって事は
    遊び相手みたいな感じの人に言うって事でしょ。

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/19(日) 15:36:03 

    エロさがないと言われた私よりはいい。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:27 

    私も
    「エロいね」=「きみヤらせてくれそうだね」
    だと思ってた。

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:29 

    よく言われるけど、悪口だと思ってたよ。
    誉め言葉なんだ…。わかりにくすぎる。

    +5

    -8

  • 66. 匿名 2014/01/19(日) 15:47:07 

    唇が厚いからよく言われる。

    けど、嬉しくないし、エロイ=こいつなら俺でもいけそう!

    って腹のなかで思ってるのが伝わってきて腹立つ!!

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2014/01/19(日) 15:51:51 

    「エロい」って単語自体がなんか下品。
    普通の会話で出してほしくない(;一_一)

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/19(日) 15:55:00 

    エロいね=やりたい

    でしょ。

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/19(日) 16:02:33 

    大体の男は心の中で「エロいなぁ」って思ってるけど口に出して言われた時点で軽く見られてると思う。嫌われたくないなら絶対言わないはずだもの。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/19(日) 16:04:21 

    まあ、そういう目的で見てるんだなとしか

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/19(日) 16:07:00 

    職場で風邪を引き、声がハスキーになっていた時、
    「セクシーですね!」と言われ、みんな大爆笑。
    言った本人も真っ赤、言われた私も真っ赤。
    TPOを弁えろー!!っと思ったけど、いい笑い話。
    笑い話になる感じならいいんじゃない?

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/19(日) 16:14:36 


    ビッチにとっては喜ぶ言葉なのでしょうね。

    でも正直、イケメンとブサ男が言うのとでは少し変わって来るw

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/19(日) 16:14:40 

    15さんのコメント、プラス連打した

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/19(日) 16:26:55 


    逆に「○○と一晩寝ても絶対襲わない自信がある」
    と好きな人から言われていた友人は少し哀れでした…
    エロいねと言われるのは相手がどの立場かによる。
    彼氏から言われれば嬉しいし。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/19(日) 16:34:25 

    嬉しくはないけど、抱けないって思われるよりはいい。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/19(日) 16:42:30 

    異性に面と向かってエロいねとか平気で言うような男は好きにならない

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/19(日) 16:42:58 

    相手による。

    親しくない人に言われたら、
    「うん。エロいけど?基本、人間てセックスを『好き』か『大好き』のどっちからしいよ。あたし大好きだし。なので、ありがとう。」

    と、微笑みながら言う。大概はそれで話しかけてこなくなる。

    +4

    -13

  • 78. 匿名 2014/01/19(日) 16:44:42 

    存在自体エロい、顔がいやらしいって何回か言われました。
    壇蜜とか石原さとみとかよくエロいって言われてるけど、魅力的だと思うから私は嬉しいです。

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2014/01/19(日) 16:46:27 

    エロいって言ってる人が、エロいは

    人を巻き込むな

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2014/01/19(日) 16:53:00 

    79
    エロいはじゃなくてエロいわでしょ?

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2014/01/19(日) 16:53:45 

    「言われても嬉しくない」
    ってコメントしてる人の大半は
    一度もエロいなんて言われたことがない人のような気がする。笑

    +21

    -6

  • 82. 匿名 2014/01/19(日) 17:16:46 

    いい歳して言葉も選べないような馬鹿男の言葉で嬉しいって思う人もいるんだね…衝撃


    +6

    -5

  • 83. 匿名 2014/01/19(日) 17:20:24 

    ノリが良かったり、軽そうな子が言われるんだね

    大事な女の子にほきっと言わないんだろうな

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2014/01/19(日) 17:45:20 

    エロいね
    色気ある

    って男性からも女性からも沢山言われるけど正直嬉しくはない(´・ω・`;)
    褒め言葉にはとれないなぁ…

    しかも私、貧乳なのに…
    エロくはないよ…

    +5

    -6

  • 85. 匿名 2014/01/19(日) 17:47:36 

    彼に言われたらまあ嬉しいけど、それ以外は嫌
    エロいで喜ぶなんて馬鹿女みたい

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:12 

    色気があるっていうのとエロいっていうのは
    何が違うの??

    私は両方言われるけど どっちも同じだと思ってる

    +10

    -5

  • 87. 匿名 2014/01/19(日) 18:39:52 

    大丈夫お前らは言われたことないだろうしこれから先も言われることなんて絶対無いからw

    +8

    -7

  • 88. 匿名 2014/01/19(日) 19:08:02 

    エロいねって言われて喜ぶ人もどーなの?笑

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2014/01/19(日) 19:10:49 

    気になる人に耳元で囁かれた時はキュンとした!

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2014/01/19(日) 19:14:32 

    言われて嬉しいのは倖田來未位でしょ(笑)

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/19(日) 20:27:02 

    セックスの時に「エッチだね」って囁かれたらゾクッとするけど
    日常でただの知り合いにエロイって言われたら、は?どーゆー意味?としか思えない(笑)

    なんかむっちりしたね
    って言われたときに、太ったってこと~!?って怒ったら、ほめたんだよ!って言われたけど、そんなかんじ?

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/01/19(日) 20:39:07 

    エロいと言われるなら、清楚と言われる方が断然嬉しい

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2014/01/19(日) 20:44:06 

    21
    お前だろ。
    自意識過剰は。
    消えろ荒らしするしか出来ない低脳。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/19(日) 20:46:02 

    エロいねって言われても嬉しくない。
    エロいね=ヤリマンやビッチってイメージしかない。
    そもそもデブスで貧乳の私には関係ない。

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2014/01/19(日) 21:07:13 

    男性から女性に言う場合「かわいいね」「セクシーだね」のほうが本気度が高くて使いづらいんじゃない
    かな?
    「エロいね」はからかっているか、本気なのかどっちにでも受け取れるから2人の仲が微妙な場合は

    かえって使いやすい言葉なんじゃなかな?

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/19(日) 21:10:41 

    今まさにその状態。
    会話の度にエロいエロいと。
    正直嬉しくない(´・_・`)

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2014/01/19(日) 21:41:52 

    旦那の好みの服装すると言われますよー。彼的にはかわいいね、の代わりの言葉らしいです。いいのか悪いのか…

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2014/01/19(日) 21:46:32 

    私には 全てがお世辞に聞こえてくる。
    エロいね は 馬鹿にしてんのかと思う。

    エロいね=軽そう。って。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/19(日) 22:07:24 

    エプロンつけたり仕事柄制服を着るとエロいと言われるけど、男女とわず友達が笑いながら言うので気にならん。ニヤニヤじろじろ見られるよりはエロいってはっきり言う男の方がずっと良い。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2014/01/19(日) 22:22:06 

    メスっぽいよね。
    と言われたことがある(*_*)

    今だに謎なんだけど・・・
    香水とかもつけてなかったし

    んー・・・
    臭かったのかな(ー ー;)
    ごめんなさい!!!

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/19(日) 22:28:11 

    男が何言ってきても好きな男にしかエッチさせなければいいことよ
    ビッチっぽい?妄想しすぎで気持ち悪い

    大抵の男はちょっかい出してきても指を咥えて見ているだけだし、その人たちの言葉の真意なんかいちいち知ったことじゃないわ

    でもどんな言葉であれ、ほめてくれるんでしょ?にっこり笑って感謝しとけば簡単よね。

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2014/01/19(日) 22:33:35 

    男友達に色っぽいねって言われたけど全然嬉しくなかった。
    やっぱり好きな人とか、お互い好意ある人に言われてこそ成立するよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/19(日) 22:44:40 

    sexした後に、エロいとこが好きっ‼︎て言われたのは嬉しかった‼︎

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/19(日) 23:10:32 

    ヤリたいけど彼女にはねぇ…見たいな人に言ってそう

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/19(日) 23:45:35 

    彼氏じゃなくても好意がある人に言われたらうれしいけどな~
    やりたいっていう感情からだったとしても女として見られてるってことでしょ
    実際に簡単にやらしたりしないし言われるだけなら私は嬉しいですよ
    普通のなんとも思ってない男友達に言われたらドン引きだけど

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/19(日) 23:56:41 

    貧乳だし、唇も厚いほぅじゃないけど、同性(親しい仲)からも異性からも色っぽいとかエロいと言われる。色気があるって言い方なら気にならないけど、エロいは嬉しくない。ビッチって思われてるみたいで嫌。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/19(日) 23:59:02 

    Hの時もそうでないときも、よく旦那さんに言われます。
    恥ずかしいのでいつもエロくないーと言い返しますw

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2014/01/20(月) 00:08:39 

    彼女でも何でもない女性に言うなんて 幼稚すぎる風に聞こえてしまう 
    「魅力的ですね」位の意味でいうんだろうけど
     
    胸が大きいなら 胸が大きいねーって言えば・・・余計セクハラっぽいか
    なんか日本語が廃れてる感じでかなしい

    豊満だね、健康的で色気があるね、あと「女性らしいね」って無難じゃない?
    確か昔は「女性らしいね」って言ってた
    でもそうやってストレートにいうと他の女性が怒るからなあ

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/01/20(月) 00:14:48 

    既に付き合ってる彼氏から言われたら嬉しい。
    それ以外に言われたらキモイ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/20(月) 00:54:38 

    くちびるぼっちゃりだからよく言われる。
    ものすごく不快!
    かわいいねきれいだね優しいねは好きだなあ♪

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/20(月) 01:05:23 

    変態って罵ってくれた方がまし

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2014/01/20(月) 02:01:19 

    私は結構嬉しいけどなぁ!
    だって女性としてみられてるということでしょ?
    男性経験ほぼなくてコンプレックスだらけで女としての自信がないのでこんな私でも!??と思うのでほめ言葉としてとらえます。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2014/01/20(月) 03:24:30 

    あざとい女が清純ぶってやることやってエロいって言われて喜んでるんでしょ?

    露出もせずにエロイって言われる人は
    色気が凄いある人で、着物もよく似合うイメージだな。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/20(月) 05:06:59 

    「顔がエロい」とよく言われます。
    心外だと思って原因を聞いてみたら、どうやら泣き黒子が原因らしい。
    レーザーでホクロ除去しようか検討中です。

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2014/01/20(月) 08:31:16 

    男が勘違いすぎる

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/20(月) 08:43:31 

    逆に男性に対してエロいって思うとき・・・
    ゲイっぽい仕草。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/20(月) 11:07:12 

    飲みの席でエロいねって言われてモテてると思ってる勘違い女いるよね笑。

    本命になれないタイプの人が言われてる言葉だと思う(´<_` )

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2014/01/20(月) 12:51:59 

    「どことなく匂うセクシー」とかならちょっと良いかなとか思うけど、「エロい」って言われるとなんか自分が「エッチ好きそう」みたいに思われてるみたいで嫌だなぁ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/20(月) 12:54:09 

    小学生のときとか、変態なこと言う人のことを「エロ」「変態」「エッチ」だの言うし…良い気はしないだろ…。
    男子は思春期になると良い感じに捉えるようだが。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/20(月) 13:12:31 

    旦那の友達に最近言われた。
    目線が明らかに胸だったから、エロい=おっぱいでかいってことかなーと。
    正直キモい。もう会いたくない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/20(月) 13:37:32 

    色気ない女がエロイと言われる女をビッチ扱いしてしてる所がウケる!

    エロイ扱いされてる女は勝手に言われただけでしょ?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/20(月) 16:16:29 

    あまりにも否定しすぎてる人はほんとかどうかあやしいね
    そういう人ほど実は喜んでそう
    ていうか言われたことないから想像だけで言ってそう
    私は付き合ってないけど好きな人から言われて嬉しかったよ
    だからといって何もなかったけど!

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2014/01/28(火) 00:06:39 

    裏で女を品定めしてビッチとか言うな。きもい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。