ガールズちゃんねる

好調TBS「日曜劇場」枠 織田裕二がディーン・フジオカとのW主演を拒否していた!?

263コメント2016/08/14(日) 00:55

  • 1. 匿名 2016/07/28(木) 15:46:05 

    織田裕二がW主演を拒否!? - 日刊サイゾー
    織田裕二がW主演を拒否!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    2ケタ視聴率を取ることも難しくなっているドラマ界にあって、『半沢直樹』や『下町ロケット』で20%超えの視聴率を記録して近年注目度が上がっているのが、TBSの日曜劇場。10月期には織田裕二が起用され、久々の連ドラ主演を務めるという。「ヒロインは中谷美紀、そして男優の2番手ポジションには大ブレーク中のディーン・フジオカがキャスティングされています。タイトルは『甦る男』(仮)で、織田は自分を冤罪に陥れた人物へ復讐するために甦った弁護士役だと聞いています」(テレビ関係者)


    「実は、TBSは織田サイドにディーンとのW主演ということで出演を取り付けていた。ところが、キャスティングの替えが利かない段階になって、急に織田サイドが『W主演なら降りる』とゴネだした。さらに当初、ディーンは織田の親友という役どころだったのを、実は自分をハメた犯人にするよう注文をつけてきたため、スタッフとの間にギスギスした空気が流れている。単独主演になったことで、いつものようにセリフにも介入しているといいます」

    +254

    -14

  • 2. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:05 

    織田裕二はオワコン

    +732

    -71

  • 3. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:14 

    拒否なんだあ!

    +276

    -11

  • 4. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:24 

    男の嫉妬

    +539

    -41

  • 5. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:25 

    ディーンに喰われちゃうから?

    +537

    -86

  • 6. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:33 

    主役にこだわってたら、もう仕事なくなるね、

    +822

    -16

  • 7. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:47 

    まあ、合わないと思う。
    お互い自己主張が強そうだしね。

    +680

    -8

  • 8. 匿名 2016/07/28(木) 15:47:56 

    会議室拒否男

    +331

    -15

  • 9. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:11 

    柳葉敏郎とも不仲だと言われてるよね
    織田裕二って本当にプライドが高いというか、自分より目立つ共演者がいるのが許せないのかね
    どぉ~なってるの“織田裕二”と“柳葉敏郎”の不仲説【踊る大捜査線】 - NAVER まとめ
    どぉ~なってるの“織田裕二”と“柳葉敏郎”の不仲説【踊る大捜査線】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今や不仲説の代名詞。その二人が最後の共演!映画の宣伝にも揃って出演!誰もが興味を持ちますよね~。本当は仲が良かったりして・・・


    +731

    -23

  • 10. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:12 

    織田さんの方が芸歴長いんだし代表作あるんだから納得いかないですよね

    +492

    -84

  • 11. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:23 

    ディーンも注文できるほど演技うまくない

    +871

    -27

  • 12. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:37 

    そろそろ織田裕二観たい

    +403

    -141

  • 13. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:41 

    この人のファン層ってよく分からん

    +335

    -32

  • 14. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:45 

    織田裕二って器小さい。
    自分のモノマネしていた芸人にもクレームつけて辞めさせたみたいだし。

    +816

    -45

  • 15. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:46 

    ギバちゃんといい共演者に何かと難癖つけるヤツ。

    +382

    -28

  • 16. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:54 

    ディーン藤岡に持っていかれるのを恐れたのですね

    +295

    -99

  • 17. 匿名 2016/07/28(木) 15:48:59 

    うわっ、また仕事選んでるー

    +290

    -22

  • 18. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:09 

    世界陸上だけやってなさい!!

    +351

    -25

  • 19. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:12 


    山本高広にもモノマネ禁止したし器の小さい男だな。

    +796

    -19

  • 20. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:14 

    仕事選んでる場合じゃない気がする
    今の若い子知らないでしょ?

    +385

    -17

  • 21. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:32 

    ディーンてのもいついなくなるの?
    ダサいタトゥー彫ってる反日基地外俳優とっと消えればいいのに

    +352

    -240

  • 22. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:36 

    最近は世界陸上の司会だけだもんな

    +164

    -18

  • 23. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:36 

    でもまぁ、演技は織田裕二だわな

    +426

    -47

  • 24. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:44 

    でもポッと出のディーン・フジオカとW主演なら一言いいたくなる気持ちも解らなくもないけどな

    +592

    -63

  • 25. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:56 

    自分でどんどん仕事の場を減らして行ってるな

    +196

    -26

  • 26. 匿名 2016/07/28(木) 15:49:58 

    織田裕二らしくていいじゃんw

    +333

    -31

  • 27. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:02 

    めんどくせー

    +130

    -38

  • 28. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:03 

    ダブル主演だった方がコケた時相手のせいにできたのに。

    +344

    -8

  • 29. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:06 

    織田裕二とディーンだったら、織田裕二の方がいい

    +416

    -189

  • 30. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:16 

    織田裕二主演!よりもディーン・フジオカとのW主演!の方が引きが強いと思う

    正直織田裕二とか、若い子たちから見たらダレこのおじさん?って存在になりつつあるでしょ

    +536

    -95

  • 31. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:30 

    織田裕二 久々に聞いたー
    今なにしてんだろ?

    +173

    -12

  • 32. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:34 

    見た目は黒くて暑苦しいけど中身はさっぱりしてるかと思ってたわ

    +93

    -13

  • 33. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:38 

    江口洋介は近年は助演したり織田裕二と違ってプライドは高くないし

    +506

    -13

  • 34. 匿名 2016/07/28(木) 15:50:45 

    織田裕二は事務所小さいせいかやけにネガティブな記事ばかり書かれるイメージ

    今は子育てで仕事セーブしてるんじゃないの?

    +293

    -15

  • 35. 匿名 2016/07/28(木) 15:51:10 

    レイプ殺人犯市橋達也の手記を元にディーン・フジオカが監督を務め映画化、自ら市橋達也を演じた。
    『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』

    リンゼイさんの遺族は市橋が書いた本の印税を「娘の死を題材にした本の印税なんて受け取らない」と拒んだ。
    被害者が無くなった今尊重すべきは遺族の意思なのにディーン・フジオカはそれを軽視し犯罪者を美化した映画を作った。
    映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』 - シネマトゥデイ
    映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    イギリス人女性を殺害し、捜査員の追跡をかわして2007年3月から2年7か月に及ぶ逃亡生活を送った殺人犯・市橋達也の手記を基に映画化した衝撃の実録ドラマ。


    市橋達也の逃亡劇を映画化!ビジュアル初公開
    市橋達也の逃亡劇を映画化!ビジュアル初公開girlschannel.net

    市橋達也の逃亡劇を映画化!ビジュアル初公開 市橋達也の逃亡劇を映画化 ビジュアル初公開 - シネマトゥデイ世間を震撼させたイギリス人女性英会話講師殺害事件の犯人・市橋達也自身の手記を基に映画化した『I AM ICHIHASHI 逮捕されるまで』(11月9日公開)のポス...

    +222

    -150

  • 36. 匿名 2016/07/28(木) 15:51:23 

    このドラマ、織田裕二と中谷美紀が主演でディーンはクレジットが3番目だよ、サイゾーさん

    +335

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/28(木) 15:51:47 

    え~もったいない!!
    面白そうなのに
    合わなさそうだから見てみたいけど。

    +29

    -10

  • 38. 匿名 2016/07/28(木) 15:51:52 

    日曜日のドラマ好きだしチャラチャラした俳優より 織田裕二の方が見たいなー

    +266

    -29

  • 39. 匿名 2016/07/28(木) 15:51:58 

    いつもなら、また織田裕二が我が儘言ってるよ~と思うところだけど…
    まだキャリアの浅いディーンとW主演って、確かにプライドが許さない気がするわ

    +364

    -30

  • 40. 匿名 2016/07/28(木) 15:52:03 

    ♪あなたが笑ってくれる それだけが僕の All my treasures~

    +130

    -5

  • 41. 匿名 2016/07/28(木) 15:52:18 

    もうシワシワの黒い顔のおじさんってイメージしかない

    +45

    -41

  • 42. 匿名 2016/07/28(木) 15:52:28 

    >>31
    保険会社で働いてるよ。
    専任担当者だって〜

    +146

    -11

  • 43. 匿名 2016/07/28(木) 15:52:47 

    織田裕二もいい年だし、主演にこだわっていたらこの先どんどん仕事減るよね。
    江口洋介みたいに主演もできるし脇でもいい味出す俳優になった方がいいのにね。

    +461

    -14

  • 44. 匿名 2016/07/28(木) 15:52:47 

    ディーンの日本での出稼ぎはまだ終わらないの?
    どうせ帰らないなら野沢直子みたいに夏季限定とかにしてほしいわ。

    +239

    -71

  • 45. 匿名 2016/07/28(木) 15:53:07 

    ラブサムバディはもうえーわ

    +76

    -31

  • 46. 匿名 2016/07/28(木) 15:53:42 

    ずっちーな!

    +101

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/28(木) 15:53:44 

    佐藤健だと思って期待してたのに
    織田裕二はもういいよ

    +18

    -71

  • 48. 匿名 2016/07/28(木) 15:53:51 

    私がアラサーだからなのかデーンフジオカのよさがわからん

    +273

    -66

  • 49. 匿名 2016/07/28(木) 15:54:27 

    若い頃、渋谷原宿でよく撮影やってるの見たなー。トレンディー俳優だったよね。

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/28(木) 15:54:47 

    >>30
    十分このオッサンも誰?って感じだよ
    魅力皆無のdouble主演誰得wwww

    +42

    -26

  • 51. 匿名 2016/07/28(木) 15:54:49 

    モッズコートにトランシーバーもどこぞの音楽グループにイメージシフトされちゃったし。

    +130

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/28(木) 15:54:59 

    織田裕二って柴咲コウとも共演NGじゃなかった?
    シーン撮るごとに脚本や周りの出演者に口出しして撮影が進まず、柴咲コウがめんどくさがったとかなんとか

    +89

    -9

  • 53. 匿名 2016/07/28(木) 15:55:00 

    コメントが面白すぎ

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/28(木) 15:55:12 

    世界陸上があるから織田さんは安泰!と思ってたけど、陸連からはしゃぎすぎでお叱りを受けたりしてるらしいよね(笑)
    織田裕二、 「世界陸上北京」でおとなしかった理由
    織田裕二、 「世界陸上北京」でおとなしかった理由girlschannel.net

    織田裕二、 「世界陸上北京」でおとなしかった理由 「前回のモスクワ大会、日本陸上競技連盟から水面下でTBSに番組内容改善の要請があった。要は織田がはしゃぎ過ぎであることに対して、幹部が不快感をあらわしたが、それに織田サイドが反発。出演交渉が難航して...

    +64

    -4

  • 55. 匿名 2016/07/28(木) 15:55:30 

    もう選べる立場では無い様な

    +47

    -12

  • 56. 匿名 2016/07/28(木) 15:56:00 

    織田裕二の噂って、いつも本当か嘘かわからなくなる。
    性格や雰囲気も『気さく』『優しい』と言われてたり、『偏屈』『気難しい』とも言われたり。
    『キター』のモノマネの人も結局あまり見なくなっちゃったけど、本当に本人が嫌がってたかどうかは不明って聞いた気もするし。

    +150

    -4

  • 57. 匿名 2016/07/28(木) 15:56:53 

    この人のいとこって人がいつも写真持ち歩いて自慢してたな。

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/28(木) 15:57:13 

    >>35
    本当に気持ち悪い
    やっぱ頭オカシイ

    +31

    -19

  • 59. 匿名 2016/07/28(木) 15:57:25 

    プライド高いのにCMで犬の役したのが不思議

    +133

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/28(木) 15:57:41 

    どっちも超面倒くさそうな性格だから合わなさそう。
    ビジュアルは完全にディーンの勝ちだと思うけど。

    +29

    -37

  • 61. 匿名 2016/07/28(木) 15:58:11 

    これ好きw

    +144

    -6

  • 62. 匿名 2016/07/28(木) 15:58:26 

    香取慎吾が織田さんがやたら赤ペンにこだわるとかですごくめんどくさがってたというエピソード聞いたことある
    なんかほんとつきあいづらそう・・・

    +70

    -7

  • 63. 匿名 2016/07/28(木) 15:58:55 

    ディーン、そんなに評価されるほど?外国住まいだってことを差し引いても演技下手すぎ

    +169

    -30

  • 64. 匿名 2016/07/28(木) 15:59:08 

    ディーンいじめられそうや

    +23

    -25

  • 65. 匿名 2016/07/28(木) 15:59:09 

    >>48
    ディーンはむしろおばさま向けだと思う
    枯れてるとこが中年ウケしそう

    +57

    -16

  • 66. 匿名 2016/07/28(木) 15:59:14 

    >>18
    世界陸上にもいらないお(・ω・)

    +25

    -23

  • 67. 匿名 2016/07/28(木) 16:01:24 

    そもそもディーンフジオカ?の良さがわからない
    何がいいの?

    +117

    -42

  • 68. 匿名 2016/07/28(木) 16:01:26 

    ディーンはおばあちゃん世代のアイドル

    +58

    -30

  • 69. 匿名 2016/07/28(木) 16:01:44 

    どっちもあんまり好きじゃない

    +21

    -18

  • 70. 匿名 2016/07/28(木) 16:02:12 

    織田裕二
    ブサメン+
    イケメン-

    +21

    -83

  • 71. 匿名 2016/07/28(木) 16:02:13 

    ディーンさん、悪いけど演技本当に下手だなと思う

    顔はかっこいいけどね

    よく監督がこの演技で許可して放映するなーっていつも思う

    +137

    -21

  • 72. 匿名 2016/07/28(木) 16:02:38 

    イヤイヤ、世界陸上には要るでしょう。
    あの心の底から楽しそうなMCは、織田裕二の代表作だと思うよ。

    +149

    -7

  • 73. 匿名 2016/07/28(木) 16:02:47 

    月9より近年は日劇の方が大役って感じがするな
    秋クールは織田裕二で来年の冬クールはキムタクみたいだね

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/28(木) 16:03:28 

    >>72
    世界陸上の時が楽しそうな織田裕二

    +89

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/28(木) 16:04:15 

    嫌い。ディーーンの良さがわからない。

    +62

    -46

  • 76. 匿名 2016/07/28(木) 16:04:40 

    ディーンもこだわりが強そうな性格だよね。

    +105

    -16

  • 77. 匿名 2016/07/28(木) 16:05:29 

    織田さんがモノマネ禁止したことで、山本高広は織田さんに縛られず渡部篤郎や江口洋介のモノマネなど鉄板のレパートリー増えて良かったんじゃない?

    +103

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/28(木) 16:05:35 

    織田さんは香取くんみたいな人が好きなんだよ。ディーンじゃ駄目だ。もっと好みの男用意してあげて。

    +38

    -18

  • 79. 匿名 2016/07/28(木) 16:05:44 

    中谷美紀は今年2本連ドラに出るんだな

    +37

    -5

  • 80. 匿名 2016/07/28(木) 16:06:23 

    朝ドラ見てないから、演技どうなのか分からないけど、顔は確かにキュンとする。
    イケメンというか、キュンとする(笑)

    +68

    -13

  • 81. 匿名 2016/07/28(木) 16:06:38 

    織田裕二のへの字の口と、茶色い唇の色が気持ち悪くて、昔から苦手

    +53

    -25

  • 82. 匿名 2016/07/28(木) 16:06:46 

    うちの母はデーン藤岡と呼びます

    +39

    -10

  • 83. 匿名 2016/07/28(木) 16:06:47 

    アミューズは自社タレントイメージ良くするためにはどんな記事でも出させるよね
    断ったっていうのも眉唾かもだし

    +58

    -7

  • 84. 匿名 2016/07/28(木) 16:07:40 

    毎回のように市橋映画載せるひといるね
    大きい声じゃ言えないけど面白いよそれ

    +10

    -33

  • 85. 匿名 2016/07/28(木) 16:07:50 

    格が違うよ格が

    +76

    -18

  • 86. 匿名 2016/07/28(木) 16:10:15 

    織田裕二って、いつも何か不満気だよね。
    難癖つけるし。ま、最近見ないけど。

    世界陸上で変にテンション高くて、あれは、俳優の演技だと思って見てる。
    松岡修造みたいに、天然にテンション高いのとは違う気がする。

    +23

    -23

  • 87. 匿名 2016/07/28(木) 16:11:21 

    織田裕二と松嶋菜々子は事務所が小さいのか下げ記事ばっかりだし
    なんでも悪い方向に取られて書かれてるような感じもする

    +134

    -7

  • 88. 匿名 2016/07/28(木) 16:11:31 

    古田さんが言ってたAD蹴ってもう1回やらせろって言ったのこの人かな?

    +17

    -15

  • 89. 匿名 2016/07/28(木) 16:11:46 

    肌が浅黒くて、唇が、まる子の藤木みたいだし、理屈っぽいし、
    ちっとも爽やかには見えませんけど。

    +36

    -16

  • 90. 匿名 2016/07/28(木) 16:12:25 

    ディーンは顔はいいけど演技は上手くないよね。

    +70

    -18

  • 91. 匿名 2016/07/28(木) 16:12:54 

    >>35さんは、
    いつも しつこいし、
    必死だね。

    +29

    -13

  • 92. 匿名 2016/07/28(木) 16:12:58 

    ディーンはいつも棒演技…

    +79

    -18

  • 93. 匿名 2016/07/28(木) 16:13:47 

    本当に織田裕二本人が文句言ってる訳じゃないでしょ?サイゾーだもの。

    でも織田裕二は今後のためにも、主演にこだわらないでいろんなところに出た方がいいのにね

    +94

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/28(木) 16:14:32 

    今の若い人は知らんだろうけど、昔、この人は人気あったんだよ  私自身、「振り返れば奴がいる」の頃ファンだった   シリアスな司馬先生から、「お金がない」のコミカルな役まで、演技カはある人だと思う                        ただ、主役にこだわらない方が役の幅がもっと広くなって、いいと思う               秋からのドラマ、楽しみにしてます

    +109

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/28(木) 16:15:04 

    聞いてるか?室井さん!

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/28(木) 16:15:49 

    ヒロシ、・フジオカならOK?

    +23

    -9

  • 97. 匿名 2016/07/28(木) 16:15:55 

    織田裕二は、選手の情報とか、きちんと伝えるから、いいMCだと思う。
    陸上が大好きな人なんだな と思うわ。

    ドラマよりも好印象(笑)

    +115

    -4

  • 98. 匿名 2016/07/28(木) 16:16:27 

    IDOからDOCOMOへ

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2016/07/28(木) 16:16:50 

    プライド高いけど、こういうのはやるの?
    好調TBS「日曜劇場」枠 織田裕二がディーン・フジオカとのW主演を拒否していた!?

    +114

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/28(木) 16:18:43 

    織田裕二は演技の振り幅がない。
    「振り返れば奴がいる」以外は似たりよったりの演技。
    損保のCMの真島役も青島にしか見えない。

    +20

    -22

  • 101. 匿名 2016/07/28(木) 16:19:32 

    >>35
    ディーン下げ。
    自分がキライだからって、これ皆に見せて、毎度ご苦労さん。
    感化されないよ。

    +36

    -35

  • 102. 匿名 2016/07/28(木) 16:19:32 

    >>90
    顔もキモいし演技もゴミだよ

    +24

    -15

  • 103. 匿名 2016/07/28(木) 16:19:42 

    なんかディーンって苦手
    一時期の韓流スターみたいで

    +88

    -35

  • 104. 匿名 2016/07/28(木) 16:20:03 

    でも踊る大捜査線大好き。

    +83

    -5

  • 105. 匿名 2016/07/28(木) 16:21:18 

    私は、アラサーだけど
    ディーン藤岡好きです
    演技はあまり上手くはないけど格好いい
    ガルチャンでは叩かれてるけど、この人の
    ファンはいるよ
    ふと思ったけど叩かれる俳優と叩かれない
    俳優の違いはなんだろう?

    +49

    -28

  • 106. 匿名 2016/07/28(木) 16:22:07 

    >>101
    このコメント見なくても皆知ってるし、嫌いだよ

    +21

    -15

  • 107. 匿名 2016/07/28(木) 16:22:23 

    >>104
    いかりや長介の和久さんが好きだったわ

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/28(木) 16:22:48 

    >>101
    下げるも何も最初から日本にこんな役者必要ないから。
    応援してるオバハン達も変!キモい‼︎

    +27

    -26

  • 109. 匿名 2016/07/28(木) 16:23:02 

    ディーンが出てるCMの最後に、
    ウィルキンソンッッ ヌ!
    って言うのが気になる

    +15

    -20

  • 110. 匿名 2016/07/28(木) 16:25:45 

    汗だくになってる炭酸水のCMがいや

    +26

    -28

  • 111. 匿名 2016/07/28(木) 16:27:51 

    デマだな
    織田はなんでもやりますから仕事下さい状態

    +39

    -5

  • 112. 匿名 2016/07/28(木) 16:28:05 

    さすがに、ディーンが織田裕二とW主演したいっていうのは無理がある。

    言っても織田裕二は、今までの実績があるし・・。

    ディーンフジオカって、演技上手いか?

    +90

    -14

  • 113. 匿名 2016/07/28(木) 16:29:28 

    何だかんだいって、織田裕二のドラマは面白いのが多い印象。
    でも最近急に見なくなったのはなんで?
    江口洋介とかは普通に出てるのに。

    +73

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/28(木) 16:33:19 

    ディーンごときと、っていう織田裕二の気持ちはわかる。ディーンの方がキライ。演技下手じゃん

    +63

    -26

  • 115. 匿名 2016/07/28(木) 16:35:30 

    織田だって何やらせても青島じゃん。

    +16

    -25

  • 116. 匿名 2016/07/28(木) 16:36:08 

    >>107のコメで思い出したけど伊藤淳史が和久さんの孫役で出てたよね?
    伊藤くん織田裕二に気に入られたみたいでアマルフィ?とかゆータイトルの映画でも共演してた。
    織田さんもあーゆーほんわかした雰囲気の後輩には気を許すのかな。
    好調TBS「日曜劇場」枠 織田裕二がディーン・フジオカとのW主演を拒否していた!?

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/28(木) 16:36:15 

    ディーンフジオカは今や旬の俳優でしょ
    それは紛れもない事実。
    仕方ない
    雑誌テレビで見ない日はないんだから
    人気があればあるほどアンチもいるわな、、、

    +43

    -31

  • 118. 匿名 2016/07/28(木) 16:37:18 

    CM でも伝わるディーンの棒演技

    +49

    -26

  • 119. 匿名 2016/07/28(木) 16:37:48 

    ディーンさんが日本に要らないとか
    キモいとか言ってる人はどの俳優だったら
    いいのですか?
    他の俳優のファンも熱狂的な人いますよ

    +38

    -25

  • 120. 匿名 2016/07/28(木) 16:38:39 

    ディーンって人気あるの?

    +36

    -16

  • 121. 匿名 2016/07/28(木) 16:38:39 

    朝ドラ見てないからコイツしらねー

    +29

    -21

  • 122. 匿名 2016/07/28(木) 16:39:25 

    割と今流行りの俳優と共演なんだからありがたいくらい思わないと
    市原隼人・マッチ・織田裕二
    私の中で、三大モノマネタレントに冷たい大した事ない俳優

    +30

    -17

  • 123. 匿名 2016/07/28(木) 16:40:02 

    俳優名乗るなら演技をどうにかしてほしい

    +26

    -8

  • 124. 匿名 2016/07/28(木) 16:40:42 

    >>52
    それ昔サイゾーが書いてたガセネタ。NGNG言われてたのにその後普通に連ドラで共演してたし、某生放送の音楽番組でも隣同士で仲良く喋ってたから( ̄▽ ̄)
    ただ織田さんは気難しい感じはするね…
    事務所方針なのか本人が拘ってるのか分からないけど、主役以外はやらないのかな?

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/28(木) 16:42:15 

    >>35
    自ら作ったんじゃなくて頼まれたから作ったんじゃなかった?まあ作った時点でチャレンジャー

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2016/07/28(木) 16:43:02 

    >>42

    えぇ!って調べてしまったやん(笑)
    CMね。そういや今朝みました笑

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/28(木) 16:44:30 

    織田裕二、昔は好きだったんだけどなー。
    今はなんだかパッとしない感じで残念。

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2016/07/28(木) 16:45:03 

    >>44
    最近CMとウェブドラマ?しかみないからインドネシア?に帰ってるんじゃない?

    本人も家族が外国人だし日本語喋れないし多分奥さんや子供に覚えさせるつもりもないだろうから日本にずっといるつもりなさそう

    +17

    -12

  • 129. 匿名 2016/07/28(木) 16:47:16 

    ディーンて演技下手だけど、何故か存在感があると思うんだよね。
    海外で生活してるからなのか、不思議な存在感。
    向井理とかより断然マシだと思う。

    +70

    -30

  • 130. 匿名 2016/07/28(木) 16:47:41 

    ディーンってインドネシア人なの?

    +6

    -26

  • 131. 匿名 2016/07/28(木) 16:47:55 

    急にディーンの悪口多くなったね?

    朝ドラのときすごい人気じゃなかった?

    私もダメ恋のとき、「これは・・・そんなに上手な方ではないな・・・」と思ってたけど、ダメ恋キャストすんごい仲いい感じなのが公式から伝わってきてたから外国放浪してるから人付き合いはうまいんだろうなとおもってる

    +69

    -14

  • 132. 匿名 2016/07/28(木) 16:48:21 

    とにかくディーンは演技が下手。

    +53

    -17

  • 133. 匿名 2016/07/28(木) 16:51:59 

    織田裕二はこだわりが強いからね。ドキュメンタリー番組に出た時にテントで野宿をするって事になったのに、カメラが止まったらスタッフが織田裕二をホテルに泊まらせようとしたら、それだとやらせになる、俺は野宿をするって断ったんだって。視聴者からしたら誠実なんだけど。

    +97

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/28(木) 16:52:21 

    どっちもオワコンでキャストmiss

    +9

    -16

  • 135. 匿名 2016/07/28(木) 16:53:19 

    お願いだから、

    ディーン藤岡って漢字にするのやめてくれwww

    藤岡弘、が頭に浮かぶwww

    +72

    -5

  • 136. 匿名 2016/07/28(木) 17:00:49 

    ダスキンのCMのディーンが棒すぎて衝撃受けた(笑)
    イケメンだけどね〜。

    +34

    -5

  • 137. 匿名 2016/07/28(木) 17:01:45 

    アメリカのドラマに出てるディーンは違和感なかったんだよなー。
    ピンカートンのやつ。
    英語だし演技も普通に見れた。
    日本語でのナチュラルな演技がまだまだなのかな?
    Amazonのドラマはベタだけど、面白い。

    このドラマはドラマで面白そうだから見てみようかな?って思うけど。

    ちなみにディーンは束の間のオフで今はインドネシアかな?
    インスタで娘さんと水族館に行ってましたよ。

    +46

    -9

  • 138. 匿名 2016/07/28(木) 17:02:41 

    おディーン様好きだけど顔が小さすぎて俳優にはちょっと残念。

    +5

    -26

  • 139. 匿名 2016/07/28(木) 17:03:15 

    "織田は自分を冤罪に陥れた人物へ復讐するために甦った弁護士役だと聞いています"
    スペシャリストと99.9に似てるな…
    でも闇持ち復讐系好きだから楽しみ!
    演技も期待できるしね。

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/28(木) 17:03:28 

    ディーンの台湾ドラマも面白かったね。

    +33

    -14

  • 141. 匿名 2016/07/28(木) 17:09:30 

    ディーンフジオカとダブル主演が嫌で、自分が主演になっても見る人は、織田裕二よりディーンフジオカ目当てなんじゃないの?

    時代は、織田裕二よりディーンフジオカだよ!
    どっちも興味ないけど!

    +25

    -19

  • 142. 匿名 2016/07/28(木) 17:09:39 

    よくわかんない暑苦しさがある織田裕二が好き
    ドラマで見たいなあ

    +59

    -4

  • 143. 匿名 2016/07/28(木) 17:09:58 

    何でもいいから安くても仕事をやるって記事が出たり
    W主演だと断ったりとよく分からない人

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2016/07/28(木) 17:12:50 

    映画もドラマも仕事ないのに、決まってからダブル主演は嫌で自分だけ主演なんてつぎ仕事ないね!

    +10

    -10

  • 145. 匿名 2016/07/28(木) 17:13:47 

    犬役のほう断れよ

    +15

    -6

  • 146. 匿名 2016/07/28(木) 17:22:01  ID:aRMvKR8Ykj 

    仕事選んでる場合か?
    最近全然見なくなったよね?

    +9

    -10

  • 147. 匿名 2016/07/28(木) 17:25:09 

    どっちも売れてない。

    織田裕二は過去の人だけど、ディーンは話題の人!

    どっちも売れてないし、人気ない。

    ディーンって刺青じゃなく、タトゥーなんでしょ!
    タトゥーなら綺麗に消えるんだよ!
    刺青なら火傷の跡残るし、手術のになるかも知れないけど!なんで消さないのかな?

    +3

    -24

  • 148. 匿名 2016/07/28(木) 17:25:29 

    主役や準主役級で大根役者がいると
    ドラマそのものがつまらなくなる。
    視聴率の爆死が予想される仕事なんか
    引き受けないでしょ。
    損だもの。

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2016/07/28(木) 17:39:30 

    へぇ~
    ディーンて人アミューズなんだ

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/28(木) 17:41:12 

    普通は俳優さんって、テレビで見ない間も舞台やったり、映画撮ったりしてるんだと思うけど、織田裕二って何もしてるイメージない。日本にすらいなさそう。
    謎の結婚もしたし、収入どうしてるんだろうと単純な疑問。

    +21

    -4

  • 151. 匿名 2016/07/28(木) 17:44:30 

    いや、本当にディーンは演技が下手だわ、うん。

    +44

    -13

  • 152. 匿名 2016/07/28(木) 18:10:40 

    何で突然出てきて主役級なの?
    演技下手なんだし、主役行きつけのカフェ店員とかで良いじゃん

    +40

    -23

  • 153. 匿名 2016/07/28(木) 18:23:30 

    織田裕二、昔は好きだったな〜

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/28(木) 18:25:53 

    役者バカの織田さんは、ディーンの演技を受け付けなさそう。 赤ペンの出番かな?笑

    +35

    -4

  • 155. 匿名 2016/07/28(木) 18:31:58 

    本当はディーンのファンも演技は下手だって思ってるんでしょ?

    +43

    -12

  • 156. 匿名 2016/07/28(木) 18:35:13 

    久々に織田裕二見たいからディーン要らないよ。香取慎吾に「赤ペン持ってこい」って言う織田裕二なんだから、そりゃあんな棒と共演したくないわな。

    +52

    -10

  • 157. 匿名 2016/07/28(木) 18:35:25 

    江口洋介とのW主演だったら観たい!

    +39

    -4

  • 158. 匿名 2016/07/28(木) 18:37:37 

    でも織田裕二ってどんなに上の立場の人間にも言いたいことは言うらしいからそこは好き

    +60

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/28(木) 18:39:11 

    >>131
    たしかに急に叩かれるようになりましたよね
    それと共に、他の俳優が誉められるようになりましたね
    ガルチャンって凄い誉めすぎるか叩かれ過ぎるか
    どちらかですよね?
    この人は演技は下手かもしれないけど他の俳優も
    下手な人いるよね

    +21

    -7

  • 160. 匿名 2016/07/28(木) 18:40:46 

    織田裕二は「お金がない」が1番面白かった!今だったらガルちゃん実況絶対楽しいと思うぐらい面白かったw

    +64

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/28(木) 18:41:31 

    >>1
    これが決定事項ならネタバレしてんじゃん

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/28(木) 18:47:39 

    暑苦しい演技しかできないくせに偉そう!

    +7

    -17

  • 163. 匿名 2016/07/28(木) 18:51:18 

    >>135 藤岡弘、と共演だったら絶対見るwwww

    +22

    -3

  • 164. 匿名 2016/07/28(木) 18:52:10 

    織田裕二の記事ってなんでいつもこんなのばかりなの?

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/28(木) 18:57:57 

    ずっちーな!で爆笑したがなwww

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/28(木) 19:05:41 

    この人の演技の下手さはとにかく突出してるからね。
    下手な人がごり押しされると色々言われるのはこれまでもあった事。

    +10

    -13

  • 167. 匿名 2016/07/28(木) 19:18:33 

    ディーンのあの一橋の映画は監督が逃げたからあの人が主演に監督勤めたんじゃなかったっけ

    +33

    -7

  • 168. 匿名 2016/07/28(木) 19:23:26 

    石黒賢との共演見たいな~

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2016/07/28(木) 19:31:10 

    織田裕二 何様状態
    もう、誰もどうでもいいと思ってる、次々にいい役者も出てきます。
    織田裕二はそこまでの演技力ありますか?

    +14

    -27

  • 170. 匿名 2016/07/28(木) 19:34:43 

    ディーンの演技力の酷さはあのダスキンの棒CMを見ればわかる
    よくあんな棒でOK出したな

    +34

    -10

  • 171. 匿名 2016/07/28(木) 19:46:20 

    もう俺様一番って感じじゃないんだよ。
    キャスティングや台本まで自分の良いように注文しないと自分が保てないのね。
    本来役者なら、どんな役でも台本でも出来るはずでしょう?
    自分が落ち目名の近くしてないのかね?ディーンと競演して上手く行くかもしれないのにね。
    つまらないプライドは捨てて欲しい。
    20年前の織田裕二はカッコ良かったし、ダブル主演もやってたよね?主役に拘らなくても良い役があればやればいい良いのに。
    渡辺謙だって、いい脚本や役があれば主役じゃなくても演っていたよ。
    いい加減目を覚ませよと言いたい。

    +17

    -15

  • 172. 匿名 2016/07/28(木) 20:18:42 

    でもディーン・フジオカなんて必ず消えるんだから、長い目で見たらW主演なんて事実ないほうがいいよね

    +19

    -21

  • 173. 匿名 2016/07/28(木) 20:25:21 

    アミューズのゴリ押しはいつまで続くのだろう
    事務所がの力が強いとロクなことないわ

    +19

    -13

  • 174. 匿名 2016/07/28(木) 20:33:01 

    ゲイ能会のスターだよ
    織田さんは

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2016/07/28(木) 20:46:33 

    なに?
    顔の大きさが違うから嫌なの?
    身長?スタイル?

    全部負けちゃうもんね~
    分かるよ(。_。)

    +16

    -23

  • 176. 匿名 2016/07/28(木) 20:48:10 

    ディーンフジオカの無駄遣い‼
    ヽ(;´ω`)ノ

    +17

    -27

  • 177. 匿名 2016/07/28(木) 21:10:00 

    香取慎吾の織田裕二ネタを聞くに、芝居に真剣ではない人は嫌いみたいだよね。
    ディーンとは絶対相容れないと思う。

    てか、赤びっしりの台本とか、勢いがハイすぎるハイタッチとかの話めっちゃ好き。

    +29

    -3

  • 178. 匿名 2016/07/28(木) 21:19:43 

    ディーン藤岡、はなんなの?俳優?タレントという位置づけにして、一切演技はしないほうがいいと思う。
    CM でもセリフなしね

    +13

    -19

  • 179. 匿名 2016/07/28(木) 21:28:33 

    キャリアからいっても、元々ディーンとW主演って事は
    ないんじゃないかな?主演が織田裕二、共演が中谷美紀
    とディーンというのが自然だよ。
    ディーンの演技で地上波で主演なんて嘘でしょ?と思う。
    ネット配信のオバサン向けの安っぽいラブシーンがメイン
    ドラマの主演がせいぜいじゃないの?顔しか取り柄ないもん。

    +17

    -20

  • 180. 匿名 2016/07/28(木) 21:32:44 

    >>169
    ディーンよりは確実に演技力あると思いますけど。
    保険会社の短いCMでも演技力の違いは歴然としてる。

    +24

    -12

  • 181. 匿名 2016/07/28(木) 21:39:52 

    >>44
    >>21

    ナンパ断られて、体裁悪く
    捨てゼリフ吐いてるダサい男みたいwww

    +12

    -6

  • 182. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:00 

    この人ってどの作品見ても、昔から同じ演技しか出来ないよねー

    江口さんみたいに色んな役挑戦しないのかね
    ほんと大違いだわ

    +12

    -12

  • 183. 匿名 2016/07/28(木) 21:42:36 

    織田裕二オタ擁護すごいね。

    +11

    -17

  • 184. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:34 

    アミューズって棒しかいないのかねw

    +11

    -12

  • 185. 匿名 2016/07/28(木) 21:44:59 

    ディーンなんてまだまだ芸歴も浅いし
    売れたの最近だし、W主演は嫌だと思うよ
    しかも、演技超絶下手くそだし
    織田裕二好きじゃないけどここは共感するかも

    +30

    -13

  • 186. 匿名 2016/07/28(木) 21:47:28 

    この枠って取りあえず初回は見てもらえるし
    変な宣伝いらないのに

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2016/07/28(木) 21:48:21 

    江口洋介の事務所パパドゥの社長は女だけどめっちゃワンマンで、働かせまくるらしいよ
    江口洋介なんて出ずっぱりじゃん
    しかも何か仕事厳選してなさそう
    瑛太も独立しようと必死なんだって
    江口洋介もパパドゥ辞めたら良いのに

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/28(木) 22:09:06 

    一般人という名のキャバ嬢と結婚した人

    +7

    -4

  • 189. 匿名 2016/07/28(木) 22:30:32 

    >>183
    織田裕二オタじゃなくて、ただただディーンの演技がキライなんだと思う。

    +10

    -8

  • 190. 匿名 2016/07/28(木) 22:32:27 

    中谷さん目当てで見ます

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2016/07/28(木) 22:56:21 

    これ、テレビ局勤務の親戚から聞いた話なんだけど、スポンサーなしで俳優業一本で充分に稼げるのが唐沢寿明と織田裕二のみなんだって。2人ともCMでているけど笑どんなに売れてもドラマは拘束時間も長い割りに一本あたりのギャラも安い。
    織田裕二がプライド高いのも納得。

    +16

    -5

  • 192. 匿名 2016/07/28(木) 23:33:20 

    織田裕二は、アメリカに不動産をたくさん持ってるから、その資産を運用して、お金の心配は全然ないって、前にワイドショーで言ってた。
    だから、あまりガツガツしてないのかも。
    犬のCMも、自分の中で響くもの(笑)があったからやっただけじゃないの?

    +26

    -2

  • 193. 匿名 2016/07/28(木) 23:39:44 

    織田裕二が監督やったらいいと思う!!
    役者って監督の意図を汲んで、その通りやれる人を名優。
    どうしても納得できない事は口出し有りかも、だけど。
    ここまで監督スタッフに注文つけるのが有名になるくらいだから、自分で俳優の道を狭めてるのでは??
    勿体無い。

    +14

    -2

  • 194. 匿名 2016/07/29(金) 00:05:12 

    ディーンの顔は好きなんだけど、なんであんなに棒読みなのか残念
    演技にこだわる織田さんからしたらディーンの演技はちょっと許せないだろうな
    演技のアドバイスとかしてくれそうだけどね
    それでも織田さんの納得いくような演技は出来なさそう

    +21

    -5

  • 195. 匿名 2016/07/29(金) 00:08:38 

    >>189
    そうそう、ディーンの棒演技が嫌なだけ。
    中谷美紀が好きだから見る予定だけどね。

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2016/07/29(金) 00:09:41 

    織田裕二って演技にうるさいというか、共演者にも指導するらしいから、ただ単にディーンの棒演技に耐えられなかったんじゃないの。

    +13

    -8

  • 197. 匿名 2016/07/29(金) 00:12:42 

    ディーンは昔のトヨエツの「愛してると言ってくれ」みたいな聾唖者の役とかどうかな?
    セリフ喋らなければいいんじゃないの

    +11

    -12

  • 198. 匿名 2016/07/29(金) 00:12:43 

    >>159
    他の棒演技の俳優も叩かれてるよ。
    ディーンも棒演技仲間だよ。

    +10

    -7

  • 199. 匿名 2016/07/29(金) 00:13:24 

    >>135
    いやあ、映像作品は久しぶりだからねえ。
    キャメラを意識してしまいそうになるなぁHahaha…

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/29(金) 00:15:53 

    よりによって演技にうるさい役者と棒演技の役者を共演させるとは…
    ディーンはまだチョイ役でいいよ
    織田裕二にダメ出しされて鍛えられたほうがいい

    +12

    -10

  • 201. 匿名 2016/07/29(金) 00:16:13 

    >>197
    そういう演技の方が難しいよ。
    ディーンには無理無理。顔だけファンもそんな役を
    望んでないでしょ。カッコイイところを見てれば
    満足なのよ。演技が棒なのはファンも承知だもん。

    +15

    -10

  • 202. 匿名 2016/07/29(金) 00:19:59 

    >>176
    そう思ってるなら、ドラマに出ないで欲しいよ。
    何が無駄遣いだよ。大根と共演する役者の方が気の毒。

    +14

    -7

  • 203. 匿名 2016/07/29(金) 00:21:08 

    アクションとかは得意らしいからそういうのやってみたらいいのに

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/29(金) 00:23:17 

    あれだけ演技下手くそならもうグラビアとかイメージビデオみたいなのしかないんじゃない
    モデルとかやってれば良かったのにね

    +11

    -10

  • 205. 匿名 2016/07/29(金) 00:23:23 

    >>21
    ディーン・フジオカって反日なんですか?
    どんな言動をしていたのですか?
    わたし結構好きなので教えてもらいたいです。
    中国とか台湾にいたから反日とか?

    トピズレすみません

    +12

    -7

  • 206. 匿名 2016/07/29(金) 00:33:59 

    >>30
    ディーンも既婚のオッサンでしょ。
    メインのファン層はオバサンでしょ。
    若い子は食いつかないでしょ。

    +13

    -13

  • 207. 匿名 2016/07/29(金) 00:37:23 

    >>170
    あれ以上よくなり様が無かったんじゃないの?

    +10

    -6

  • 208. 匿名 2016/07/29(金) 00:44:12 

    ディーンだって海外で一応映画やドラマに出ていて
    俳優としてのキャリアは10年くらいあるんだよ。
    いくら日本での俳優としてのキャリアが短いって
    言っても初心者じゃないんだし、もう少し何とか
    ならないのかな?俳優としてのセンス無いんじゃない。

    +24

    -10

  • 209. 匿名 2016/07/29(金) 00:50:58 

    藤岡さん、俳優は向いてない。本当に演技下手すぎる。あれは酷い、CM かかると旦那と二人で「へたくそか!」と、突っ込むのが日常になっている

    +15

    -15

  • 210. 匿名 2016/07/29(金) 00:52:16 

    ディーンはカラオケの映像がいいんじゃない?

    +9

    -11

  • 211. 匿名 2016/07/29(金) 01:12:55 

    ディーン、織田裕二の親友なんかより犯人役の方がよくない?爽やか路線だから新境地って感じだし。
    あながち織田裕二の意見間違ってないんじゃ。

    +39

    -3

  • 212. 匿名 2016/07/29(金) 01:15:26 

    >>128
    日本には住まないと思うよ。
    奥さんは日本語喋れないし。
    ディーン本人もタトゥー入れてるけど、奥さんの
    タトゥーはかなりガッツリ入ってるらしい。
    日本で生活は無理だよ。出稼ぎ芸能人の道しかない。

    +15

    -10

  • 213. 匿名 2016/07/29(金) 01:17:53 

    >>208
    海外といっても上海、インドネシアとかだから日本と勝手は違うよね~
    中国語だと自然な演技なのに日本語だと棒になるってファンが言ってた

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2016/07/29(金) 01:20:10 

    >>9
    柳葉って奴も目くそ鼻くそのトラブルメーカーだけどな

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/29(金) 01:22:05 

    >>212
    何でお前が勝手に決めつけてんだよw
    お前の言ってることは全て外れるよw

    +11

    -5

  • 216. 匿名 2016/07/29(金) 02:07:09 

    平井堅と付き合ってたよね

    +5

    -6

  • 217. 匿名 2016/07/29(金) 02:47:35 

    演技力で認められたわけじゃないよね?
    今まで演技賞もらった経験ある?
    ただ出演したドラマや映画が大当たりしただけでしょう。すごい事かもしれないけど。
    だけど、脇の俳優さんの中には下積みも長くて芸達者役者さんもいるだろうに。そういう人達にも演技の事を言うんだよね?
    いまは下積みも積んだ若手の役者さん同士で演技論をしていたり熱心だよな。
    この人は演技論をぶつけ合う対等な立場での役者仲間がいなそう。役者からすれば、孤高の人になっちゃってる。どちらかと言えば制作サイドの方の考え。自分中心。
    だから、最近ヒット作に恵まれないんだよ。
    そういう人と仕事はしたくない。

    +13

    -9

  • 218. 匿名 2016/07/29(金) 03:02:29 

    >>197
    みてみたい!
    似合いそうですね(*´・∀・`*)

    昔のドラマ
    高校教師みたいなのや、青い鳥?
    とか、神様もう少しだけみたいなドラマの役やってほしーなー!

    +7

    -5

  • 219. 匿名 2016/07/29(金) 06:18:04 

    W主演にしたらディーンの大根がはっきり分かって低視聴率の言い訳になったのにね。
    CMでちょっと喋っただけで棒丸わかりってすごいと思う。
    演技力を勉強する気はないようだし、家族のところに帰る気もないようだし、もうディーンは一切しゃべらない役にしたらいいに。
    雰囲気イケメンで大根って向井理の下位交換だよねこの人。

    +11

    -10

  • 220. 匿名 2016/07/29(金) 07:37:00 

    こーゆー記事見ると、ドラマを見ようとは思わない。

    +6

    -4

  • 221. 匿名 2016/07/29(金) 08:04:52 

    織田さん、既にあなたは人気俳優ではないんですよ。
    冷静に自己分析しなよ。

    +11

    -15

  • 222. 匿名 2016/07/29(金) 08:09:57 

    >>212
    欧米から日本に来て仕事をやってる人なんてみんなそうだよ。
    プロ野球選手にしても、外資系企業勤務の人でも。
    本人を含めて日本語を話せる人なんてまずいないし、はなから
    日本語を勉強する気がない人ばかり。

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2016/07/29(金) 08:38:40 

    織田さん主演でもいいけど、主題歌歌うのはご勘弁を。

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2016/07/29(金) 10:32:35 

    >>1
    何時もの事じゃないw
    それでもオファーしたんだから頑張れ。

    フジオカはこんな記事出して貰ってイメージUPできたし良かったのでは。前に出たドラマもパッとしなかったし、ここらでどうにかしたいよね。

    +3

    -8

  • 225. 匿名 2016/07/29(金) 10:33:46 

    織田裕二は本当に演技には真剣に取り組んでると思う。自分の役で使用する小道具とかにも、めちゃくちゃこだわってる。色んな噂があるけど、演技力ない俳優多い中で貴重な存在だと思う。

    +17

    -4

  • 226. 匿名 2016/07/29(金) 11:26:17 

    アミューズごり押し大根棒役者となんか誰も共演したくないでしょ♪
    役に立つとしたら犯人役かヤクザ役でシールじゃない入れ墨見せられるとこ…(^.^)/~~~ニホンカラデテケ

    +10

    -11

  • 227. 匿名 2016/07/29(金) 11:28:41 

    悪役とかやるとCMこなくなるらしいよ。ディーン地味にたくさん出てるし事務所はアミューズだから福山の穴埋め的要素でCMで稼がせたいんじゃない?ディーンも仕事以外は海外みたいだし手っ取り早く稼げるCMのが得だよね。

    +7

    -3

  • 228. 匿名 2016/07/29(金) 11:33:54 

    >>109
    あとウワォン…ヌね

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2016/07/29(金) 11:35:25 

    そりゃ拒否するでしょ
    なんだかんだ
    織田裕二は、映画興行収入300億を軽く超えてる役者だし
    実績を作った役者たちは、もっと大事にされないといけないと思う

    +11

    -6

  • 230. 匿名 2016/07/29(金) 11:39:22 

    ディーンは日本に出稼ぎの感覚なんでしょ。仕事ない時は家族いるのに一人旅に行ってるってTVで言ってた。一つの場所に落ち着けない人なんじゃない?仕事が一番て感じじゃないし、織田裕二と合わなさそう。

    +11

    -4

  • 231. 匿名 2016/07/29(金) 11:45:44 

    >>188
    直前はアシェットの社員だったよ~一応

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/29(金) 11:48:06 

    芸能人て大変だね。
    真意の程はわからないけど、どちらも良い作品に仕上げるよう努力して欲しいな
    日劇のファンなので
    JIN 大好きなドラマ⭐️⭐️⭐️

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/29(金) 12:01:25 

    需要
    ①カフェ店員役
    ②犯人役
    ③喋らない人役
    ④カラオケのMV
    ⑤出来るか知らんがアクション
    ⑥グラビア、モデル、イメージビデオ?
    ⑦棒

    +10

    -12

  • 234. 匿名 2016/07/29(金) 12:19:14 

    >>233
    棒w

    +6

    -9

  • 235. 匿名 2016/07/29(金) 12:29:42 

    どんなに演技下手くそでも事務所は押してくるんだろうな、どんどんキライになるのに。

    +7

    -11

  • 236. 匿名 2016/07/29(金) 12:38:33 

    芸能人て大変だね。
    真意の程はわからないけど、どちらも良い作品に仕上げるよう努力して欲しいな
    日劇のファンなので
    JIN 大好きなドラマ⭐️⭐️⭐️

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2016/07/29(金) 12:41:34 

    >>117
    今が旬なら過ぎたらまずくて需要無くなるって事ね。
    そろそろ旬も過ぎてるんじゃないの?

    +5

    -10

  • 238. 匿名 2016/07/29(金) 12:43:35 

    棒! ウケる

    ちょい違和感あったのは ただ単に棒だったからなんだ
    やっと理解出来た

    +7

    -8

  • 239. 匿名 2016/07/29(金) 13:43:17 

    演技が下手なディーンとのダブル主演は、役者として嫌かもね。

    +8

    -10

  • 240. 匿名 2016/07/29(金) 14:29:33 

    単独主演でいいじゃない。
    父親が中国人とか、素性を隠してるのか?
    ハッキリしない混血俳優を、作品に関わらせない方がいい。
    後で何か分かったら、作品自体が傷モノになるかもしれないし・・・

    +5

    -13

  • 241. 匿名 2016/07/29(金) 14:51:02 

    共演者の事なんて気にしないで、チャンス掴めばいいのにね。

    昔の作品でもダブル主演みたいなのあったけど、織田さんなら何やってもそこそこ魅せられると思うんだけど。

    新しい境地も開けるかもしれないのに。

    チャンスは後ろ髪がないって言うけど、逃してるように見えて仕方ないね。

    このまま埋没していきそう。

    +6

    -4

  • 242. 匿名 2016/07/29(金) 15:08:19 

    >>219
    タトゥー入ってないって事で向井理の方がマシ。

    +5

    -12

  • 243. 匿名 2016/07/29(金) 15:53:15 

    タトゥーなんて、今時騒ぐ人いないよwww(-o-;)

    +11

    -7

  • 244. 匿名 2016/07/29(金) 15:55:48 

    べつに親がどこの人だっていいじゃん。
    あほかー

    +12

    -4

  • 245. 匿名 2016/07/29(金) 16:00:59 

    ディーンは、今の腐りかけた日本の芸能界には勿体ない。無駄使いされるんじゃないかと心配。
    トーク下手だから、誤解されやすいし。
    海外のが向いてる気がする。


    +14

    -7

  • 246. 匿名 2016/07/29(金) 16:07:38 

    アミューズ、ごり押しすぎw
    もちっと、売り方考えないと!

    +7

    -7

  • 247. 匿名 2016/07/29(金) 20:14:46 

    >>213
    日本語だと棒演技になるなら、日本で俳優活動
    絶望的じゃないの?元々日本生まれの日本育ち
    なのに、変な言い訳ね。

    +7

    -4

  • 248. 匿名 2016/07/29(金) 20:15:55 

    >>245
    どうぞ、どうぞ、海外に行って下さい!

    +4

    -5

  • 249. 匿名 2016/07/29(金) 22:43:21 

    >>213
    台湾ドラマも間違いなく棒だったよ
    王子様系当て馬役のだったかな

    +6

    -3

  • 250. 匿名 2016/07/29(金) 22:58:54 

    >>243
    騒がなくても、見る目は変わるよ。
    私はタトゥー入ってるんだって知ってから
    もうダメになったもん。日本じゃまだまだ
    隠して生活しないといけない物でしょ。

    +5

    -5

  • 251. 匿名 2016/07/29(金) 23:04:22 

    >>249
    根っからの大根役者って事ね。
    ファンだって、見た目にキャーキャー言ってるだけって
    感じだもんね。演技力磨く努力する気無いなら俳優の
    仕事なんてしなきゃいいのに。いい作品もぶち壊しだわ。

    +5

    -8

  • 252. 匿名 2016/07/30(土) 01:31:52 

    今日の映画ゴジラみて思った
    ディーンは日本の俳優仕事を足掛かりに、謙渡辺のようになりたいんじゃないかと!!
    ただ、
    ハリウッドで活躍する人達はルックスの美しさというより、インパクトと、演技力が重要だとわかった!
    音楽を世界で売りたいのか、海外で俳優やりたいのか、今とは違うIT系の会社でも作りたいのか
    どうなんだろう?謎(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/30(土) 01:43:36 

    >>211
    おっしゃる通り、犯人役いいですねー♡新境地?クールな悪役似合いそう!o(*゚∀゚*)o

    あなたの隣に誰かいる?の北村一輝さんの怖いけど妖艶な役や、劇場版スカイハイの大沢たかおさんみたいな哀愁のある悪役とかやって欲しいです!ディーンに似合う、
    いい作品とご縁がありますように‼

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2016/07/30(土) 14:18:04 

    なにやるにしても演技力つけてからにしてね。
    若いわけじゃないんだから、笑って許されないレベルだよ

    +4

    -9

  • 255. 匿名 2016/07/30(土) 18:08:30 

    щ(゜Δ゜щ)

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/30(土) 21:07:43 

    >>254
    若手俳優の棒演技とは違うよね。
    35歳であの演技はないだろう!と思う。
    共演に好きな俳優が居ればドラマとか見るから
    あの壊滅的な棒演技、本当にどうにかして欲しい。

    +6

    -9

  • 257. 匿名 2016/07/31(日) 15:32:18 

    AmazonのCM のライオンの犬の方が演技上手いじゃん!

    +2

    -8

  • 258. 匿名 2016/08/08(月) 15:50:38 

    織田裕二といえばドラマ お金がない
    あれはほんとに良かった。
    後、振り返れば奴がいる。ちょっと古い?笑
    代表作多いよね

    もう一人のぽっと出俳優は知らん 笑
    日本で俳優やってる意味もわからん

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2016/08/10(水) 08:24:33 

    期間限定流行り物である反日俳優とw主演はちょっと・・・。だったんじゃない?
    叩いてる人が多いけど芸能人って自分プロデュースも大事だから、この仕事は断わって良かったと思う。

    ガルちゃん民もこの仕事受けたら受けたで反日俳優とw主演か!織田オワコン仕事選べよ!って叩くんじゃないかな?

    +2

    -5

  • 260. 匿名 2016/08/13(土) 06:24:04 

    ディーンはカッコイイ悪役似合いそう
    CMとかで見てても王子様ってよりは魔王みたいな感じの気がする
    悪口のつもりじゃなくて悪役がきまりそうって思う

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2016/08/13(土) 06:26:10 

    ディーンは演技が棒気味なのが気になる
    口数少ないカッコイイ悪役とか良いかもしれない
    雰囲気出ると思う、アクションなんかも交えて

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/13(土) 06:27:38 

    織田裕二もディーンも爽やかに笑う役より
    睨みつけてくるような悪役のがキマるタイプに思う
    若い頃は別だけど織田さんもうニコニコヘラヘラ(でも芯は強い)みたいなのより
    切っ先鋭い悪人とかのが合いそう

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2016/08/14(日) 00:55:15 

    この記事、本当かなあ?と思ったらサイゾーじゃん!!
    織田裕二の事務所は個人事務所で芸能事務所の中では最弱だからよくガセネタ記事書かれるよー。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。