ガールズちゃんねる

杉本裕太容疑者、逃走の動機は「被害者に謝りたかったから」

425コメント2014/01/22(水) 13:39

  • 1. 匿名 2014/01/11(土) 13:35:38 

    >調べに対し、杉本容疑者は妻へ電話した理由についても「被害者に謝りたかった。妻を介して謝ろうと思ったから」などと供述しているという。県警によると、杉本容疑者は逃走中、友人らに「強姦はしていない」と話していた。
    逃走は「被害者に謝りたかったから」 杉本容疑者供述:朝日新聞デジタル
    逃走は「被害者に謝りたかったから」 杉本容疑者供述:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    集団強姦(ごうかん)や強盗の疑いなどで逮捕された杉本裕太容疑者(20)が横浜地検川崎支部から逃げた事件で、逃走した動機について、神奈川県警の調べに「被害者に謝りたかったから」と供述していることがわかった。また逃走中、友人から借りた携帯電話で何度も妻に電話をかけていたという。杉本容疑者は1月2日、友人の男(20)と共謀し、川崎市の女性(21)を車に連れ込んで暴行し、15万円を奪った疑いがある。

    +14

    -415

  • 2. 匿名 2014/01/11(土) 13:39:52 

    嘘つきめ!

    +1768

    -8

  • 3. 匿名 2014/01/11(土) 13:39:56 

    嘘つけ!

    +1513

    -6

  • 4. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:06 

    嘘つけ‼︎

    +1290

    -6

  • 5. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:09 

    あきれた言い草だな

    +1158

    -9

  • 6. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:24 

    昔からワルだったくせに捕まったから反省?
    有り得ないだろ

    +1161

    -11

  • 7. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:25 

    謝りにこられても被害者は顔も見たくないのに余計にトラウマになるよ

    +1458

    -6

  • 8. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:32 

    言い訳するな。肝っ玉の小さい男やな。

    +1048

    -7

  • 9. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:37 

    うそつき!本当に悪いとおもってんなら逃げずに償え!

    +1162

    -7

  • 10. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:41 

    いっそ去勢すれば

    +1068

    -5

  • 11. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:43 

    嘘おつ!!!!

    +596

    -8

  • 12. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:46 

    罪を償いなさい

    +623

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:48 

    妻子持ちなことにびっくりした。

    +1014

    -10

  • 14. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:58 

    反省しているなら、きちんと罪を償え
    逃走47時間・杉本容疑者「逃亡罪」問えず…裁判所の勾留決定前は対象外
    逃走47時間・杉本容疑者「逃亡罪」問えず…裁判所の勾留決定前は対象外girlschannel.net

    逃走47時間・杉本容疑者「逃亡罪」問えず…裁判所の勾留決定前は対象外 >杉本は逃げたときとは違う服装をしており、タバコ1箱とライター、携帯を持っていた。複数の友人が逃走を助けていたのは間違いない。 > 元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は「杉本...

    +578

    -4

  • 15. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:58 

    どこまでクズなんだ。

    +809

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/11(土) 13:40:59 

    たまたま友達に会って乗せてもらったらしいけど、そんな偶然ってあるもんなの?
    何はともあれ、捕まってよかった。

    +778

    -5

  • 17. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:01 

    そんなのに騙されると思ったら大間違いだよ

    +620

    -8

  • 18. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:04 

    凍え死ねばよかったのに!

    +830

    -13

  • 19. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:10 

    謝りに来られても被害者は怖くてしょうがないわ

    +732

    -4

  • 20. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:10 

    反省するくらいなら、最初からレ×プなんかしないよね

    +783

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:20 

    キモい…

    +404

    -4

  • 22. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:26 

    絶対にウソ!!
    逃げきれるとでも思ったのか!

    +485

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:27 

    罪から逃れたかっただけ

    +699

    -12

  • 24. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:32 

    そうやって刑期を短くしようとしたってダメ!!!!

    +644

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:35 

    絶対嘘やん‼
    被害者がそれで許すと思ってるのか。

    +568

    -6

  • 27. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:37 

    そんなこと言っても刑は軽くならないよ

    +436

    -5

  • 28. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:38 

    こうヤツは刑務所を出ても罪を犯すよ

    +586

    -4

  • 29. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:38 

    見え透いた嘘。
    たとえ謝っても許されないし。

    +452

    -5

  • 30. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:42 

    無茶な言い訳を...
    反省の色を見せて刑を軽くなんて考えても無駄だよ

    +403

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:53 

    そんな話を信じると思ってるの

    +319

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:56 

    これ見た被害者の女性さらに
    怖くなったよね(;_;)

    +534

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:58 

    どの口が言う!まぁ、しゃあしゃあとそんな綺麗事ぬかして!ムカつく!

    +375

    -3

  • 34. 匿名 2014/01/11(土) 13:42:09 

    獄中から詫びの手紙を書けばいい

    +307

    -13

  • 35. 匿名 2014/01/11(土) 13:42:10 

    どれだけクズなんだ お前は!

    +301

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/11(土) 13:42:19 

    は??子どもいんのに本当情けない大人だな。

    +311

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/11(土) 13:42:25 

    友人も最低だよね

    +566

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/11(土) 13:42:29 

    最低な奴に変わりないですね。逃走したんだろが。
    嘘も大概にしろよ

    +313

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/11(土) 13:43:07 

    心底腹が立つわ。
    重い罪を課して欲しい。

    +314

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/11(土) 13:43:39 

    被害者逃げて~(-_-;)
    なんて怖い事言うんだろう!
    脅すつもり満々

    +269

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/11(土) 13:43:44 

    謝りたい奴は最初からそんな事しねぇし、心から罪を償いたい気持ちがあるなら逃げたりしねえ!
    人を馬鹿にしたようなしょうもない嘘つくな!

    +338

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/11(土) 13:44:28 

    お礼参りやろ、それ。

    +222

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/11(土) 13:44:32 

    絶対マイナスつくと思うけど
    私には本当のようにも感じる

    +26

    -417

  • 44. 匿名 2014/01/11(土) 13:44:41 

    しょーもない男。
    恥ずかしすぎる。
    良い子にしてりゃ北島康介似のちょいイケメンでリア充な人生だったろうに…

    +28

    -307

  • 45. 匿名 2014/01/11(土) 13:44:45 

    そりゃないでしょ!(笑)

    +149

    -7

  • 46. 匿名 2014/01/11(土) 13:44:45 

    トピ立つと思った!
    バレバレの嘘つくんじゃねぇよ。
    そんな嘘ついて信じてもらえるとでも思ってるのかな?
    とことん頭悪いよね。
    かっこ悪。
    被害者はてめぇの顔なんか二度と見たくないだろうよ。

    +333

    -6

  • 47. 匿名 2014/01/11(土) 13:44:59 

    情状酌量の入れ知恵された!?クズ野郎!!

    +284

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/11(土) 13:45:16 

    見つかったの川の近くって言ってたよね?
    誤りに行くのになんでわざわざ川なんかに行くの?

    +334

    -2

  • 49. 匿名 2014/01/11(土) 13:45:44 

    謝罪と反省の気持ちがあるなら、大人しく法の裁きを受けて、弁護士を通して謝罪するか、獄中から手紙書いたらいいやん

    +227

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/11(土) 13:45:46 

    2〜4!
    息があいすぎw

    +171

    -7

  • 51. 匿名 2014/01/11(土) 13:45:52 

    まだまだ
    ガキだなぁ~

    +12

    -25

  • 52. 匿名 2014/01/11(土) 13:45:57 

    はっ? 

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:00 

    この友達は、逮捕できないの?

    +120

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:02 

    43
    無実なら余計逃げる必要ないでしょ。
    謝るなら検察で無罪を確証してもらってからが筋じゃん。

    +84

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:04 

    子どもでも嘘って分かる嘘をつくなよ。。
    本当にどこまでも身勝手な男。

    +90

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:13 

    とことんクズだな
    死んでほしい

    +108

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:31 

    そういう気持ちあるなら尚更逃げたりしないでしょ。
    どこまで被害者バカにするの?
    そんな良心持ってる方はまず強姦などしませんから。

    +109

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:41 

    今すぐ頭を取って、本当の人間になりなさい。

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:46 

    あはははははははは!

    死ねよクズ。

    +109

    -7

  • 60. 匿名 2014/01/11(土) 13:46:46 

    26. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:37 [通報]
                 ∧_∧
      キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!

    ↑アンタ何?何がキタの?うっざ

    +37

    -12

  • 61. 匿名 2014/01/11(土) 13:47:11 

    かっこわるw
    お友達の皆さん、それでもこいつのことレジェンドだとか言っちゃうの?w
    死ぬほどクズじゃんwww

    +129

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/11(土) 13:47:13 

    いまさらいい子ぶったって、心象良くならないわw バカって口だけ達者、行動が人格表してたじゃんねー。

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:02 

    悪い事をしたなんてこれっぽちも思ってないね。

    本当に反省しているなら、最初に逮捕された段階で
    すべてを正直に告白し、刑を受けるでしょ。
    それを逃げ出したうえに、被害者に謝りたかったとか馬鹿にしてる。

    こいつ改心しないまま刑期終えて、また犯罪繰り返すよ。

    +124

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:12 

    両親はどんな育て方をしたんだろう?
    公務員って書いてあるの見たけど…。

    +100

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:14 

    友人共々、去勢するべき。
    叫びながら悶絶する姿をあざ笑ってやりたいわ。

    +100

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:22 

    性犯罪は繰り返す。性癖は治らないからね…

    +120

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:28 

    必死で考えぬいた言いわけがこれwww

    +90

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:43 

    こんなバレバレの嘘つくなんて。
    こんなやつ更正するわけないよ。

    +90

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:52 

    こいつの地元民によると虚言癖で嘘つきまくってたんだってさ。
    確実に脳に障害がある。前頭葉が働いてない。

    +120

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/11(土) 13:48:53 

    謝ったら罪が帳消しになるとでも?ふざけんな 女性は一生トラウマ抱えて生きていかないと いけないんだよ。本当にクズだな。反省してるなら アソコチョンギレよ。どうせ 反省のふりだけして、すぐ出てくるんだろ?こういうやつ って 武勇伝として語るに決まってる。

    +108

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/11(土) 13:49:26 

    自分の性欲を満たすために、見ず知らずの女性を拉致して集団暴行。挙げ句に逃亡、嘘の言い訳
    どんだけクズなんだ、この男は。
    一生出てくんな

    +142

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/11(土) 13:49:29 

    携帯電話にGPS機能があることもわからないで居場所を突き止められてマヌケに逮捕されるし
    脱走するから大事になって顔写真と名前がテレビで晒されて有名になるし馬鹿すぎる
    知恵遅れじゃないの?

    +127

    -2

  • 73. 匿名 2014/01/11(土) 13:49:31 

    強姦はやってないとか主張してるみたいだけど、強姦黙って見てただけでも死ぬほどクズなんだよ、杉本くん?

    +160

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/11(土) 13:49:55 

    社会のゴミのくせになに助かろうとしてんの。
    社会に存在されると迷惑だから、刑務所からでないで。

    +95

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/11(土) 13:50:07 

    60の何がキタの?の突っ込みが面白い。

    +23

    -7

  • 76. 匿名 2014/01/11(土) 13:50:09 

    この発言で、こいつの卑怯で幼稚な性格がさらに全国に広まったねw
    救いようのないグズ。

    +89

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/11(土) 13:50:41 

    後付け言い訳だね
    何をぬけぬけと言うとるんや
    被害者の方は来られても困ります
    恐怖心与えておいて、謝れば済むと思ったら大間違い刑を軽くする為の演技かなにか?
    ふざけるな!!!

    +64

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/11(土) 13:50:43 

    どうせ妻を介して謝るなら獄中面会の時に妻に言えばいいじゃん。逃亡しなくてもできますよ。

    +100

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/11(土) 13:50:52 

    ヌケヌケとよくもまあ…

    +56

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/11(土) 13:51:07 

    頭が悪すぎてかわいそうwww
    更に裁判官の心証悪くしてどうするwww
    裁判傍聴しに行きたいわー。

    +90

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/11(土) 13:51:07 

    去勢って性器きりとるだけじゃダメでしょ。
    指とか切り落とさんと。
    もしくは、性的なこと考えられないように、脳を操作して欲しい。

    自分が、サイコ的なこと考えてるってわかってますけど、
    そのくらいしてもらわないとまたやるよ、こいつら性犯罪者。

    +117

    -5

  • 82. 匿名 2014/01/11(土) 13:51:41 

    金返して許してもらおうと思ったとか
    ニュースで見たけど、
    盗んで捕まってる状況なのに、
    逃げ出してお金返したら解放されるとか思ってたんだろうか。
    おバカさんにもほどがある。

    +87

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/11(土) 13:51:43 

    こんな奴の衣食住に税金使われるなんてアホらしい。◯刑にはならないのか?

    +89

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/11(土) 13:51:44 

    印象良くする為の弁護士の入れ知恵ですか?

    +51

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/11(土) 13:52:08 

    町ぐるみでおかしい。犯人の友達も近所に暮らしている。

    +55

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/11(土) 13:52:09 

    コンクリート事件の犯人もこういう性格だったんだろうな

    マジキチ

    +113

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/11(土) 13:52:23 

    ないない!

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/11(土) 13:52:26 

    しかしバカだねえ。強姦強盗する時点でバカだけど、逃走したせいで全国に大々的に報道されちゃって。おとなしくしとけば、テレビでもそれほど大きく取り上げない事案だよ。(それだけ強姦や強盗が多いってことだけど…

    +75

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:03 

    あれ?
    たしか 捕まったとき『逃げません』 って2回言ってたよね?w

    +66

    -3

  • 91. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:12 

    被害者を逃走理由にまで使って、どれだけ傷付けるんだよ!

    +85

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:20 

    被害者のことバカにしてんの?

    謝ったとこで何も解決しないし自己満でしかないでしょ
    レイプされるってことがどんなことなのか獄中でしっかり学んでください

    +91

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:30 

    89. 匿名 2014/01/11(土) 13:52:28 [通報]
    ほんと日本人って最低な民族だよね。


    何が言いたいの?具体的にどうぞ。

    +80

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:41 

    罪を償って刑に服しなさい。

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2014/01/11(土) 13:53:49 

    え?なに言ってんの?極刑でお願いします

    +62

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/11(土) 13:54:01 

    小学1年生でもこんな言い訳しねーよカス

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/11(土) 13:54:07 

    とりあえず死刑で!!

    +49

    -4

  • 98. 匿名 2014/01/11(土) 13:54:11 

    こんな夫、嫌だ。

    +79

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/11(土) 13:55:09 

    はいはい

    逃げて仲間とマック食べてたやつがなにいってんの

    +87

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/11(土) 13:55:11 



    だめよ~!ダメダメ~!!

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2014/01/11(土) 13:55:18 

    私が被害者だったら、こいつの顔も見たくないどころか
    犯人達はこの世から消え去ってしまえと心の底から願うと思います。

    +73

    -1

  • 102. 匿名 2014/01/11(土) 13:56:10 

    もっとまともな理由言え!

    あ、そこまで頭回らないか、バカだから

    +49

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/11(土) 13:56:11 

    レイプ犯は全員去勢
    そんな法律があればいいのに
    被害者の傷を考えたらこんなの当然

    +104

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/11(土) 13:57:15 

    ふざけんなよ。お前が逃走したせいで警察官が4000人も投入されて何千万も税金が無駄になったんだぞ
    本当に馬鹿はろくなことしないな。どこまで人に迷惑かければ気が済むんだよクズが

    +100

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/11(土) 13:57:17 

    馬鹿というか軽度の知的障害じゃね?
    十代からレイプ繰り返してる累犯障害者。
    そいつが成人して表沙汰になっただけ

    +105

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/11(土) 13:57:42 

    キモチワルっ..。
    こんなのと結婚する嫁もキモチワルい。

    +110

    -3

  • 107. 匿名 2014/01/11(土) 13:58:06 

    お金を返したい?
    被害者ならこの人が来たら、次は殺される!と思うよ。
    お金を持って無い状態で逃走しなかったっけ?
    他人のお金で返すつもり?
    被害者の方は、お金よりも体と心をズタズタにされた事が苦痛では?
    お金云々言っているのが浅はか。
    これに人権弁護士がつくと厄介。

    +87

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/11(土) 13:59:13 

    十何年で出てくるとか
    信じられない。死刑でいいよ。
    金の無駄だから

    +72

    -1

  • 109. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:02 

    久々に、見ず知らずの人に「死ねばいいのに」って思ったわ。

    +82

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:10 

    犯罪者が危険な作業とかしたらいいのに。
    でも、バカだから危険な作業任せられないか・・・。

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:11 

    謝りたかった?今更何言ってやがる?!
    それで被害者が許してくれると思ったら大間違いだぞ
    犯罪者の癖に直接謝りに行くとか何考えてる訳!?

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:19 

    自分がどれほどバカで底辺の人間か早く気づいてほしい。

    +49

    -1

  • 113. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:40 

    やっぱりコイツは知恵遅れなんだね。
    周りの友達も知恵遅れだし。
    障害と分からない程度の障害って本当やっかい。

    +84

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/11(土) 14:00:49 

    どこかの洗脳おばさんみたいに、捕まって罪を償うことを予測して、自殺しようとか思わないんだね…あ、頭空っぽだからか。殺人じゃないから死刑にも終身刑にもならないだろうけど、家族含めて生きづらくしてほしい。

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2014/01/11(土) 14:01:35 

    もうなんもしゃべらないで欲しい。
    余計腹立つ。

    +42

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/11(土) 14:02:35 

    113
    知恵遅れだよね。一般人の目線で話が通じる相手じゃない。

    +60

    -3

  • 117. 匿名 2014/01/11(土) 14:02:36 

    衝動的な強姦ですら
    最低最悪なのに
    計画性のある集団強姦をして
    金銭まで奪って逃走して
    どこに更生の余地がある?
    強盗殺人が死刑になるなら
    強盗強姦だって死刑にしてよ
    心を殺されたと同じなんだから

    +103

    -2

  • 118. 匿名 2014/01/11(土) 14:03:28 

    この人少年院入ってたみたいだね、反省なんて絶対ないわ

    +71

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/11(土) 14:03:38 

    この人、金返すから逮捕はしないでって言ったんだよ。最低でしょ。

    「自分は性的暴行はしていないから、強●で逮捕されるのは納得できなかった。
    被害者に接触してそれを明らかにしたかったし、
    金は返すから逮捕は勘弁してほしかった」という趣旨の供述をしていることが新たにわかった。

    +97

    -2

  • 120. 匿名 2014/01/11(土) 14:03:43 

    いやー他人でもこんなに腸煮えくりかえるのに被害者及びその家族は本当に気の毒としか言い様がないね
    めちゃくちゃ腹立つわこいつ

    +76

    -1

  • 121. 匿名 2014/01/11(土) 14:04:03 

    言い訳までもがアホ

    +54

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/11(土) 14:04:10 

    来たら怖いわwww
    ふざけた答えすんな

    +54

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/11(土) 14:04:11 

    皆の嘘つき連呼に同感。嘘つき!!
    こいつ、やってもないのに捕まったとかほざいてんでしょ?
    だったら何で謝る必要があるんだよ。馬鹿だね。

    +39

    -1

  • 124. 匿名 2014/01/11(土) 14:05:22 

    性犯罪は繰り返すって誰もがもうわかってることなのに、どうしてそれなりの罰を与えるようにしないのかな。
    使えないように切り落とすことが一番いいと思う。痛みとショックで、苦しんで死んでほしい。

    +65

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/11(土) 14:07:14 

    どこかの洗脳おばさんみたいに、捕まって罪を償うことを予測して、自殺しようとか思わないんだね…あ、頭空っぽだからか。殺人じゃないから死刑にも終身刑にもならないだろうけど、家族含めて生きづらくしてほしい。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/11(土) 14:09:16 

    唯一の救いはこいつが成人だったこと。未成年だからって守られてるこいつみたいなゴミクズが沢山居ると思うといたたまれない
    人間のクズって本当に居るんだよ。こいつは絶対更正しないタイプの真正クズ

    +94

    -2

  • 127. 匿名 2014/01/11(土) 14:09:57 

    弁護士も胡散臭いな。
    接見中に逃げられたくせに
    情状酌量の入れ知恵?

    +63

    -2

  • 128. 匿名 2014/01/11(土) 14:10:44 

    はっきりと障害が認められてる人はそれを踏まえて周りがサポートするから、自分も努力したり優しい心を持ってる人が多いけど、こいつみたいに特別学級に入るか入らないかのギリギリラインの障害って一番タチ悪いよね。
    犯罪犯してる奴って大抵がこいつレベルの障害だし。
    かと言って障害と断定されると刑の重さがまた変わって来ちゃうし、あ~、色々と納得がいかない!

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/11(土) 14:11:31 

    子供のつく嘘みたい。
    子供の方がもっとマシな嘘つくか(笑)

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2014/01/11(土) 14:12:05 

    >103
    ほんと、去勢しろ!!
    どうせまたやりそうだもん!!

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/11(土) 14:12:22 

    107さん。
    人権弁護士とは厄介なんですか?まじか。私の相手の弁護士も一人、人権問題担当してる弁護士ついてるけどやだなぁ。
    杉本にそんな弁護士つけてなんの人権守りたいのだろうか。
    そもそも人権とか主張出来る立場ではない。

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/11(土) 14:12:29 

    こういったクズ男はその場その場で言うことがコロコロ変わるんだよ!

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2014/01/11(土) 14:13:27 

    昔少年院に入っておきながらの犯罪。
    強姦なんか普通と言う仲間。
    捕まって逃走。
    挙げ句の果てにお金を返したいという意味のわからない言い訳。

    この人は更正なんかしない。

    普段は犯罪を犯したのは犯人であって家族は関係無いと思うが、この事件については家族からも謝罪の言葉を聞きたい。
    何故少年院に入った時点でどうにかならなかったのかと。

    人口の約半分は女性。
    この事件に対して怒っている女性は沢山いると思う。

    +106

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/11(土) 14:13:50 

    こいつの女友達もツイッターで擁護してて引いた

    +70

    -2

  • 135. 匿名 2014/01/11(土) 14:13:53 

    可哀想だろ
    謝罪の気持ちもってんだから
    許してやれよ
    いつまでネチネチ叩いてんの

    +4

    -90

  • 136. 匿名 2014/01/11(土) 14:14:06 

    こんな男と結婚する女も気持ち悪いわ。子供がただただ哀れ。

    +70

    -2

  • 137. 匿名 2014/01/11(土) 14:14:43 

    親御さんの顔がみたい!
    どうやったらこんなバカで外道が育ったの?

    +60

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/11(土) 14:14:46 

    再逮捕で滅茶苦茶抵抗したって聞いたんですが

    +45

    -1

  • 139. 匿名 2014/01/11(土) 14:14:57 

    何年か前に逮捕された時も逃亡したらしいね。昔っから根性腐ってる奴。
    知人のインタビューでも「昔から嘘ばっかり言って悪ぶってるけど1人じゃなんにもできないやつ」って言われてた。
    出てきたら被害者増えるだけ。生きてるだけで迷惑なんだから自殺してくれたらいいのに。

    +89

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/11(土) 14:14:58 

    名前書けば入れるお馬鹿高校ってあるけど
    こいつが中退した高校って
    もしかして?

    +18

    -4

  • 141. 匿名 2014/01/11(土) 14:15:46 

    被害者に謝るよりオマエ消え失せろ!
    本当に腹立たしい!

    +38

    -2

  • 142. 匿名 2014/01/11(土) 14:16:03 

    嘘つくな!
    こんな奴らガチホモに後ろから掘られたらいいのに。
    手助けした奴らも人生詰んでしまえ。

    +46

    -2

  • 143. 匿名 2014/01/11(土) 14:17:01 

    嘘つけ!!!!!

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/11(土) 14:18:57 

    あんたが刑務所に一生入ってることが被害者への一番の謝罪だよ!

    +39

    -1

  • 145. 匿名 2014/01/11(土) 14:19:24 

    罪重くならないんでしょ?
    大量の警官を捜索に配備して税金無駄にして、最低。

    +39

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/11(土) 14:19:24 

    とんだバカたれだな!!

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2014/01/11(土) 14:19:54 

    128
    分かる。小学校の頃よく授業中に大声だしたり急に席立ったり、弱い者いじめしてたやついたけどあれは絶対特別学級に入るべきの子だった

    +51

    -3

  • 148. 匿名 2014/01/11(土) 14:21:17 

    集団強姦!?
    全員死ね! そういうの最高に腹立つ。

    +62

    -2

  • 149. 匿名 2014/01/11(土) 14:22:18 

    警察は釈明会見とかしないの?
    あんな馬鹿ひとりに4000人?
    税金使いまくって。。
    誰が許可した?

    +38

    -4

  • 150. 匿名 2014/01/11(土) 14:22:58 

    こういうのって誰かが入れ知恵しないと思いつかないと思うけどなあ。絶対本人は思いつかないはず。

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2014/01/11(土) 14:23:03 

    人間のクズ
    地獄へおちろ!

    +41

    -1

  • 152. 匿名 2014/01/11(土) 14:23:13 

    被害者に無理矢理金返して、被害届を取り下げさせようと考えてたみたいだね。

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/11(土) 14:25:22 

    婦女暴行で出所してまっ直ぐ
    被害者のとこにお礼参りに行くケース、
    割とあるよね。
    出所してすぐ、復讐に行く鬼畜。
    こういう更生不可能な暴行魔を出所させた
    司法が狂ってる。

    +89

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/11(土) 14:28:08 

    これだけ大きく報道されたら
    被害者の女の子にも注目集まるし

    被害者は人生滅茶苦茶にされて可哀想。

    +66

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/11(土) 14:32:20 

    妻を介して謝るって腐ってる

    +47

    -4

  • 158. 匿名 2014/01/11(土) 14:33:48 

    日本の警察が信用できないから、正直ちょっとホントなのかなとも思ってしまう。
    警察とマスコミのいう事も、正解って限らないんでしょ?
    真実はひとつだけど、何を信じたらいいか分からない今日この頃。

    +8

    -21

  • 159. 匿名 2014/01/11(土) 14:34:39 

    アジアのこころ(アジここ) ‏@ajianokokoro 2時間
    川崎の逃亡犯は、実は逃亡したのではなくて、被害者に謝ろうとしていたのですね。それに、女性に対する乱暴には参加していなかった。大騒ぎしていたネトウヨたちは、どんな言い訳をするのでしょうか?

    …もう考え方おかしすぎてお手上げ

    +107

    -3

  • 160. 匿名 2014/01/11(土) 14:35:10 

    クズ野郎!

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2014/01/11(土) 14:37:58 

    いつまでもネチネチってコメントしてる人、神経疑う。
    事件起こしたの今月頭だよ。
    被害者からしたら何年経とうが苦しいよ。
    犯人の肩持つ人も頭おかしい。

    +66

    -2

  • 162. 匿名 2014/01/11(土) 14:38:26 

    ツイートに書いてあった
    『参加していなかった』
    これは、
    『女性の両足を押さえる役目をしていた』
    『終わるまで見張りをしていた』
    時などに使われる表現です。

    これ読んで涙でてきた、酷すぎる。もう謝る権利なんてないよ!

    +100

    -1

  • 163. 匿名 2014/01/11(土) 14:38:50 

    40くらいまで全部+押したw

    +33

    -6

  • 164. 匿名 2014/01/11(土) 14:39:43 

    嘘つけ!

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/11(土) 14:40:12 

    被害者にしてみれば思い出すだけでも苦痛なのに

    +50

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/11(土) 14:40:37 

    弁護士にそう言えって言われたのかな

    まあ、3,40十年は少なくてもオリの中にはいってろよ

    +41

    -1

  • 167. 匿名 2014/01/11(土) 14:42:17 

    逃げたら罪重くなるのに逃走してさすが馬鹿だわー
    いろいろクズ。人間の失敗作ですね

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2014/01/11(土) 14:42:40 

    そんな気持ちないのに謝らなくていい。
    ほんとに悪いとおもうなら死んでくれ

    +45

    -1

  • 169. 匿名 2014/01/11(土) 14:43:41 

    弁護士は倫理観なんてないんだろうか

    +27

    -2

  • 170. 匿名 2014/01/11(土) 14:45:25 

    163. 匿名 2014/01/11(土) 14:38:50 [通報]
    40くらいまで全部+押したw

    w付ける意味が分からない。

    +27

    -10

  • 171. 匿名 2014/01/11(土) 14:47:01 

    ちょくちょく出てくる犯人擁護コメうぜえ。
    反省してるから許せるというレベルじゃないだろ。
    想像力が足りないどころか、元から無いんじゃないの?

    +71

    -2

  • 172. 匿名 2014/01/11(土) 14:47:45 

    クズすぎる。
    刑務所で被害者と同じ、それ以上の恐怖を味わってほしい。

    +37

    -1

  • 173. 匿名 2014/01/11(土) 14:52:13 

    更生などしない
    断じて出来ない、出来るわけがない と確信した。
    腸煮えくり返るわ

    +47

    -1

  • 174. 匿名 2014/01/11(土) 14:57:05 

    これは嘘だと思うけど

    私の友達は悪い友達に脅され
    バイクを盗んで捕まった。

    確かに私の友達も脅されたからと言って
    盗むことは絶対にしてはいけないことだけど
    ビックリしたのはそれを警察や保護観察の方に言っても全く信じてもらえず、むしろ少年院に入ったこともある悪い友達をあいつはそんな事しない。お前が悪いんだろう。あいつはいい奴だ。って保護観察の方に言われたみたいで…
    友達のお母さんが悔しくて泣いてました。

    蓋を開いてみれば悪い友達の親は
    有名なヤクザらしくてそれが原因なのかな…と。

    警察はもっとちゃんと捜査するべき。

    本当に悪い人が罪に問われないなんておかしいよ

    +33

    -4

  • 175. 匿名 2014/01/11(土) 14:57:12 

    こいつの裁判では、裁判官・裁判員・傍聴者は全員女性にして頂きたい。
    針のムシロでフルボッコにされてしまえ!

    +52

    -1

  • 176. 匿名 2014/01/11(土) 14:57:38 

    逃走したせいでどんだけ
    国民の大切な税金使って
    捜索したと思ってんだ!?
    謝りたきゃ裁判所でしろ!!

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2014/01/11(土) 15:00:59 

    だったらさ、謝らなきゃいけないようなこと初めからするな! 子供じゃああるまいし。
    逃げたら、余計周りに迷惑かかるだろうが!
    情けない。救いようがありません。

    +31

    -1

  • 178. 匿名 2014/01/11(土) 15:02:23 

    ここまでバカだとウケる(笑)
    謝罪したいなら逃げんなよ。
    しかもこいつ警察から逃げんの初めてじゃないみたいだし、今回もただ逃れたいからでしょ?
    頭悪~~
    恥ずかしい奴。
    こんだけバカを披露しちゃって、顔も世間にバレてるからこの先の人生可哀想(笑)
    他人から白い目で見られて生きていくんだ。
    いいきみ(笑)(笑)

    +38

    -1

  • 179. 匿名 2014/01/11(土) 15:03:46 

    絶対嘘でしょ

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2014/01/11(土) 15:06:24 


    あなた、馬鹿なの??


    私が被害者だったら、、、


    謝らなくていいので
    死んでください!

    って思うよ!!

    顔も見たくないっつーの!!!



    +65

    -1

  • 181. 匿名 2014/01/11(土) 15:07:35 

    擁護している犯人の仲間たち
    自分の恋人や家族がいきなり殴られて暴行されて金まで盗られたら同じこといえるのかい
    懸賞金かかってたらみんながみんな協力してただろうかw

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2014/01/11(土) 15:09:27 

    前科あるでしょ。逃亡しちゃったでしょ。強姦の手助けしてる時点で共犯。仲間の説得無視。

    杉本アウト~!出てきてもまたやらかすだろうから一生入ってろ。子供はあなたのような親はいらないと思うよ~。父親が強姦で逮捕…あり得ない。気持ち悪い。

    +60

    -1

  • 183. 匿名 2014/01/11(土) 15:09:32 

    頭おかしい。法廷で謝れや。
    職業は何?まさか強盗で食べてたの?

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2014/01/11(土) 15:10:47 

    うそよね~ん

    +3

    -27

  • 185. 匿名 2014/01/11(土) 15:16:59 

    被害者に謝ったからって、許せるわけないじゃんよ。ばかじゃないの?

    +31

    -1

  • 186. 匿名 2014/01/11(土) 15:20:42 

    強姦していなくても その場所にいてそれを止めなかった時点で同罪だっつーの(怒)

    金返せば済む問題かよ!!!

    子供でもわかるような嘘つく所が 低脳で救いようがない糞なんだよ
    反省出来ないような底辺馬鹿野郎め!!!

    どうせ実刑は免れないんだから 刑務所で壮絶虐めにあって精神を叩き直してもらえ!!!

    +49

    -1

  • 187. 匿名 2014/01/11(土) 15:21:59 

    こんなやつ、刑務所の中で掘られちゃえばいいんだ。そうすれば、被害者の気持ちも少しはわかる…。って無理か。まぁ、こんなアホな言い訳してるやつ 死刑でいいよ。更生もしないだろうし、税金がもったいない。

    +45

    -1

  • 188. 匿名 2014/01/11(土) 15:25:12 

    うそつけー!!!!!!!

    弁護士にそう言えと言われたのか!!!!!!

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2014/01/11(土) 15:26:10 

    ジョディフォスター主演の
    告発の行方観たら強姦してなくても
    周りでいた奴らが
    どんだけクズかよく分かる!

    +37

    -1

  • 190. 匿名 2014/01/11(土) 15:28:23 

    ウソ付いてんじゃねえよ!

    こんなカス死刑で死ねばいい

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2014/01/11(土) 15:28:39 

    死ねばいいさ

    +33

    -2

  • 192. 匿名 2014/01/11(土) 15:31:13 

    大体仲間が説得したかどうかも怪しいわ。
    こいつの仲間は、たかが強姦、こいつはいい奴と全世界にTwitterで発信するようなクズだよ。
    説得するようなまともな仲間なんているわけないね

    +67

    -1

  • 193. 匿名 2014/01/11(土) 15:31:55 

    はぁぁぁ??
    なに寝ぼけたこといってんの?

    被害者に一生消えない恐怖と屈辱与えて、一般市民にも警察にも迷惑かけて、謝りたいから逃げただと?
    謝ってすむなら警察いらないんだよ。
    だったら最初からやるな!!

    こんなやつのために税金使われて腹立たしいわ。

    どうせ何言っても情状酌量の余地なし。
    おとなしく去勢されて社会からも抹殺されろ。

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2014/01/11(土) 15:32:56 

    再犯確定だね
    こいつ出てきたらまたやるよ

    こいつの裁判の裁判員に立候補したいわ

    +48

    -2

  • 195. 匿名 2014/01/11(土) 15:33:22 

    いちいち小物だな。本当ウザいからいっそのこと逃亡ついでに自殺すりゃよかったじゃん。
    僕は無実ですってよ。そこまでやったら信用してやるわ。根性腐りすぎて保身しか考えてないクズ野郎!!

    +33

    -2

  • 196. 匿名 2014/01/11(土) 15:34:00 

    神様、どうか罪の無い人を災害で死なすなら鬼畜なこいつらをお願いします!

    +55

    -1

  • 197. 匿名 2014/01/11(土) 15:40:29 

    反省してるフリか。極刑で頼みます

    +37

    -1

  • 198. 匿名 2014/01/11(土) 15:42:10 

    強姦してないって言って被害者に謝りたいっておかしい!
    素直に認めればいいのに

    +32

    -1

  • 199. あさん 2014/01/11(土) 15:43:17 

    ここで死ねだの極刑だの好き放題言っている人も似たようなもの。
    物理的暴力はダメでも言葉の暴力なら大丈夫なのか?

    +3

    -59

  • 200. 匿名 2014/01/11(土) 15:45:45 

    ニュースで以前犯罪を犯して警察が自宅に行ったときも
    警察を振り切り逃走したって・・・

    そのときも反省し、あやまりたくて逃走?
    そしてまた?

    そもそも車に押し込みレイプしてお金うばった女性の
    居場所も顔も知らないだろうに

    +49

    -1

  • 201. 匿名 2014/01/11(土) 15:47:56 

    お金返したかったって供述

    お金持ってないのに会いに行ってどうやって返すのですか

    +60

    -1

  • 202. 匿名 2014/01/11(土) 15:48:44 

    川まで追い詰めた刑事に
    この男は「逃げるつもりはないです」って言ったんだから
    もうダメだよ

    +36

    -2

  • 203. 匿名 2014/01/11(土) 15:50:44 

    は、よく言うわ!

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2014/01/11(土) 15:52:18 

    逃走して捕まった時抵抗したんだよね?
    腹立つわー

    警察官が頭でも腹でもぶん殴ってやればよかったのにね
    刑務所で虐待されろ

    +51

    -1

  • 205. 匿名 2014/01/11(土) 15:53:54 

    逃走中に妻に電話したっていうけど…
    こいつが逃走なんかしたせいで妻はおろか子供の画像まで外に出ることになってしまった
    しかも別居の理由がDVって今更連絡されたって妻も迷惑だろう
    最低なやつだ

    +46

    -4

  • 206. 匿名 2014/01/11(土) 15:55:46 

    逃げてる時の友人のいきがり方から叩かれはじめて杉本捕まってからツィートからFacebookから削除したり友達辞めたり、所詮繋がりが薄い。そんなもんだろ。
    自分が一番可愛いんだものね。
    フルネームから将来に向けて頑張ってるものから全てさらしたね。
    薄っぺらい友情。

    メディアも杉本が裸足とか送致される時に一瞬出てくる時、隣にいた刑事と顔合わせてうなずきにやっと笑った意味とか疑問に思わないのか。おかしいだろ。

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2014/01/11(土) 16:05:16 

    一度刑務所に入ったらもう会えないもんね
    ツイッターでは彼を応援している友達も多かったって言うし
    本当は人望があって良い人なんだと思う

    +3

    -68

  • 208. 匿名 2014/01/11(土) 16:05:31 

    何言ってんの?こいつ

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2014/01/11(土) 16:07:00 

    捕まって言ったことばが「もう疲れました」だって。

    弱音って、こんな人には吐いて欲しくない

    車で強姦された女性の精神考えれば逃げてたくらいで疲れたって、、。

    で、謝りたかったって、、。

    +44

    -1

  • 210. 匿名 2014/01/11(土) 16:08:59 

    闘争中、仲間のツイやFB

    「俺たちの誇り!」「逃げ切って日本一掴め!」

    意味が分からないけど、妻子が居て車の中でレイプしお金奪って
    逃げた男を助けてる友人もバカなんだろうな

    +90

    -1

  • 211. 匿名 2014/01/11(土) 16:10:09 

    210

    逃走中でした
    失礼しました

    +11

    -1

  • 212. 匿名 2014/01/11(土) 16:13:08 

    強姦したってニュースで言われてる女性に
    ボクはしてません、って謝りに、って
    それ謝りに?、矛盾じゃん

    それ、謝りにって言わないよ

    逃げるつもりはなかったって供述してても
    携帯かりた友人宅に刑事から電話きたら
    別の場所にうつってよく言うわ

    +34

    -1

  • 213. 匿名 2014/01/11(土) 16:15:08 

    くそっっっっったれ。死刑でいいわこんな野郎この世に無用

    +34

    -1

  • 214. 匿名 2014/01/11(土) 16:16:00 

    こいつの友達がインタビューに答えてたけど、ボロクソ言われてたね
    どうしようもないやつだって

    +41

    -1

  • 215. 匿名 2014/01/11(土) 16:16:30 

    ボクは強姦はしていませんって誤解をときたくて
    女性に謝りたかったらしいけど(?)それって
    身体をレイプしたのは友人ですって言いたかったの?
    でも、それを犯さず、手伝って見てただけなので罪は軽いだなんて認識なの?
    その認識こそが罪が深いわ。
    謝りにいく、女性は怖がる、怖い相手が近づいてくる
    その恐怖を想像できないんだね

    +54

    -1

  • 216. 匿名 2014/01/11(土) 16:18:37 

    この人、昔も犯罪歴があったんだね。怖い。
    そして、また今回も。
    けど、死刑にはならないだろうし
    また数年後?かに出てくるんだろうし、怖い

    +41

    -1

  • 217. 匿名 2014/01/11(土) 16:20:39 

    ご近所さん、こっちが挨拶すれば
    会釈してくれて、今時の若い子にしては礼儀正しくて、よい人と思ってたのに。

    って!どんだけ今時の若い子の
    礼儀正しさと良い人のハードル低いのですか

    +51

    -1

  • 218. 匿名 2014/01/11(土) 16:21:44 

    アホか
    昔から嘘つきの一人では何も出来ないくせに!被害者に謝りたいとかそんな事一切おもてないね!こうやって犯罪者は捕まって刑務所に入ったりすると反省の手紙やら出したりする。でも結局同じ事繰り返し反省のない奴。コンクリの奴でも結局何かで又捕まってるやん!被害者はずっと心に傷を負ってんだよ!もうさこんな幼稚な言い訳みたいな反省もない奴死刑でいいやん!

    +34

    -1

  • 219. 匿名 2014/01/11(土) 16:22:46 

    あさん
    こんなクズ野郎に冗談なんか言ってやる必要ないよ!

    +14

    -2

  • 220. 匿名 2014/01/11(土) 16:24:50 

    死刑でお願いします

    +32

    -1

  • 221. 匿名 2014/01/11(土) 16:31:57 

    もしかして、あさん男?

    やっぱ男には性的暴行うけた
    女性の気持ちわかるわけないか。

    もうコメントしないでほしい

    てかガルちゃんから出てけよ

    +42

    -1

  • 222. 匿名 2014/01/11(土) 16:34:13 

    207は病院行った方が
    いいよー。

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2014/01/11(土) 16:34:47 

    FBで杉本を良い人と言ってた友達。
    結局その投稿消すなら最初から良い人とか言うなよ!
    知り合いが悪い意味で有名になって、自分は「俺、この人の友達~。俺も友達も凄くね~?」とか少しでも思ってなきゃあんな時にあんな投稿できないっつうの!
    杉本もその友達も、何かにつけて逃げるんなら最初からやんなよ!

    +35

    -1

  • 224. 匿名 2014/01/11(土) 16:37:00 

    48です。
    誤り→謝り
    すいませんでした。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2014/01/11(土) 16:56:01 

    自分はお金を取っただけ!
    強姦はしていないからお金を返したら何もしていないことになる。という感覚なんだろうな…。
    万引きした人が見つかったら金払えばいいんだろう!みたいな…。
    ひどいな…。
    刑事ドラマで犯人が「頼む!見逃してくれ~!」とか言うけどリアルでいるんだな…。って感じ。
    カッコ悪い…。

    +33

    -1

  • 226. 匿名 2014/01/11(土) 16:57:28 

    警察にタレ込んだ被害者に仕返しに行こうとしたのですね

    +42

    -1

  • 227. 匿名 2014/01/11(土) 17:04:05 

    犯罪者は本当に嘘つきだよね。

    やましい事があるから逃亡するんよね、
    逃げ出したくなるのは人間の本能だからさ。


    クズすぎるでしょ。

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2014/01/11(土) 17:11:43 

    御礼参り怖すぎる!
    一生刑務所から出てくんな

    +32

    -1

  • 229. 匿名 2014/01/11(土) 17:18:45 

    ソース朝鮮日報だし、犯人在日痴ョンだし

    言っても、わかんないからやるんだから

    1つも正義が無いわ チ○コ切ってよし

    +33

    -2

  • 230. 匿名 2014/01/11(土) 17:18:48 

    4千人の警察官が寝ずに捜査に加わり・・・神奈川県の税金使いまくったけど
    そんなの犯人は気にするわけもないし
    逃げたことで被害者がどんだけ怖さが増したとか
    世間の女性が1人で道を歩くのが怖くなったかとかも
    想像できないんだろうね

    +27

    -1

  • 231. 匿名 2014/01/11(土) 17:19:42 

    229
    あのさ、韓国とか叩きたいなら歴史学んできて、、。
    ここ、そういうとこじゃないから。

    +4

    -31

  • 232. 匿名 2014/01/11(土) 17:20:20 



    229>日本もけっこうなことしてるから言えないよ^^;

    +3

    -33

  • 233. 匿名 2014/01/11(土) 17:33:36 

    強姦していないって言うなら、何を謝るの?
    見苦しい

    +17

    -1

  • 234. 匿名 2014/01/11(土) 17:40:24 

    あまりにもアホな言い訳で口が小林まことのマンガになったわ‼

    あと、お前に掻き回された国民に謝ることも忘れんなよ!

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2014/01/11(土) 17:41:11 

    強姦はしてないって言うなら、裁判でそう主張すればいい。
    「疑わしきは罰せず」が大原則だから、強姦の証拠がなければ強姦罪は適用されない。
    逃げたってどうにもならないことくらい分かるでしょうに。

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2014/01/11(土) 17:43:15 

    いやぁ〜びっくりするくらい丸わかりな嘘ですね。言い訳するならもっと良いの考えろよ(^^;;
    被害者に謝罪したいなら、一生隔離されて二度とシャバの空気を吸えなくなれ!それでも被害者の心の傷は消えないけど。

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2014/01/11(土) 17:47:52 

    何言ってんのこのクソガキ

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2014/01/11(土) 17:48:51 

    捕まってよかった~

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2014/01/11(土) 17:50:02 

    嘘つけや

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2014/01/11(土) 17:50:47 

    ダメ男の典型だね。
    謝りたかったと言えば印象よく思われると思ったんだろうけど、そんなNEWS聞かされた被害者は、お願いだから関わらないでって、更にトラウマになっただろう。

    自分の事しか考えていない低脳バカ男の代表みたいなやつ!

    それを周りの友達や、妻は、実はいいやつ!
    なんて言うんだろーけど、世の中舐め過ぎでしよ?被害者が気の毒で仕方ない。

    +22

    -1

  • 241. 匿名 2014/01/11(土) 17:58:15 

    両足を押さえる…

    リアル過ぎて気持ち悪くなる…

    +32

    -1

  • 242. 匿名 2014/01/11(土) 18:11:07 

    「妻を介して」ってのが意味わからん。
    被害者とは面識なかったんでしょ?

    どちらにせよウソつくなガキ。

    +24

    -1

  • 243. 匿名 2014/01/11(土) 18:13:10 



    ゆとり教育が生んだ前代未聞の大馬鹿やろう。
    逝ってくれ。頼む。世間に二度と出てくるな。

    +11

    -2

  • 244. 匿名 2014/01/11(土) 18:18:40 

    普通なら愛すべき女房子供がいてそれでもなお女性をモノ扱い出来るって
    心底異常。赤ちゃんを抱いたことがあるなら、それ以前までやんちゃしてても
    良心とか優しさって自然と芽生えない?
    それでも、女性を陵辱出来るなんて真症の人格破綻者だよ。

    ちょん切るとか、性欲抑制とか、GPSとか、一生再犯を抑える処置をすべき。

    +55

    -1

  • 245. 匿名 2014/01/11(土) 18:31:40 

    去勢とかしてほしい
    犯罪者に人権なんてなくていい!
    もう生きているのが嫌になるってくらいまで追い込んで欲しい。

    こんなのが数年後でてくるなんて本当怖い。。。

    +30

    -1

  • 246. 匿名 2014/01/11(土) 18:38:59 

    被害者の方はお前になんか会いたくないっての!

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2014/01/11(土) 18:40:47 

    こんな基地害に育てた親にききたい

    どう育てたらそうなるの?

    +17

    -1

  • 248. 匿名 2014/01/11(土) 18:50:02 

    逃亡→謝りたい→家知ってる→知り合い?

    +12

    -2

  • 249. 匿名 2014/01/11(土) 18:54:08 

    ひとりじゃ何も出来ない迷惑な人だったらしいから謝るとかあり得ない!嘘つき!

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2014/01/11(土) 18:57:26 

    身体中痒くてたまらない。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2014/01/11(土) 18:58:17 

    ひとりじゃ何も出来ない迷惑な人だったらしいから謝るとかあり得ない!嘘つき!

    +23

    -1

  • 252. 匿名 2014/01/11(土) 18:58:37 

    謝るのは偉いな

    +2

    -37

  • 253. 匿名 2014/01/11(土) 19:13:46 

    悪いけど凍死すればよかったのに。
    何年かして出てきても コイツはまた犯罪繰り返すよ。

    +45

    -1

  • 254. 匿名 2014/01/11(土) 19:18:41 

    絶対嘘だと思うけど、
    もし本当の気持ちなら、逆に恐ろし過ぎる人物...
    犯人が目の前に現れて逃げようとしたり反抗したら何されるか分からないね。

    +13

    -2

  • 255. 匿名 2014/01/11(土) 19:25:28 

    ここで犯人擁護してる頭悪い奴もコイツの友達なんですね?
    だとしたら納得です。




    +36

    -1

  • 256. 匿名 2014/01/11(土) 19:31:55 

    20歳にみえない。28歳とかだろ?

    +12

    -2

  • 257. 匿名 2014/01/11(土) 19:43:23 

    杉本を知る人がインタビューで大嘘つきだと言ってた ほんとだね
    ほら穴に埋めてしまえばよかったのに

    +50

    -1

  • 258. 匿名 2014/01/11(土) 19:45:36 

    レイプするような人は本当に去勢してほしい。

    +46

    -2

  • 259. 匿名 2014/01/11(土) 19:49:13 

    去勢ってゆーよりも竿を切り落として欲しい

    +52

    -1

  • 260. 匿名 2014/01/11(土) 19:53:07 

    行動力のあるクズって、本当に害悪でしかないな。まだひきこもりの方がマシに思えるレベル。

    +29

    -1

  • 261. 匿名 2014/01/11(土) 20:00:59 

    ちっっさい男。
    中身薄いくせにいっちょ前に種まき欲求だけは強くて迷惑やわ~

    +36

    -1

  • 262. 匿名 2014/01/11(土) 20:06:51 

    最低!
    迷惑かけた相手をさらに自分の私欲の理由に使うだなんて!ゆるせねー

    +23

    -1

  • 263. 匿名 2014/01/11(土) 20:07:14 

    親の謝罪会見まだあ?
    知恵遅れを野放して育ててごめんなさいしなさい。

    +33

    -4

  • 264. 匿名 2014/01/11(土) 20:16:46 

    しんでください

    +31

    -1

  • 265. 匿名 2014/01/11(土) 20:16:55 

    被害者は、心も身体も殺されるのと同じくらいの苦痛を味わう。
    一度でも強姦したら、局部を切って捨てる刑を作ってほしい。

    +38

    -1

  • 267. 匿名 2014/01/11(土) 20:37:36 

    この人は死刑でいいと思う。

    被害者は一生苦しむのにこいつはそのうち出てきて
    普通にまた犯罪犯したりするんだよ

    +27

    -1

  • 268. 匿名 2014/01/11(土) 20:50:31 

    こいつ警察に、見張りだったから強姦はしてないとか言ってるらしいけど、どこまで腐った人間?
    子供が可哀想...
    自分の親が強姦で捕まったなんて絶対嫌。
    こいつと一緒になった嫁も意味わかんねー。
    まぁ、同類なんだろうなぁ~

    +33

    -2

  • 269. 匿名 2014/01/11(土) 20:56:30 

    尻穴にラムネ瓶を入れられるだけ入れる刑罰を与えてみたらどうだろ。

    +20

    -2

  • 270. 匿名 2014/01/11(土) 21:05:05 

    謝罪したかったから逃走したって120%嘘だろうね。
    仮にこれが本当だとして、どこまで無知で無神経なクソ馬鹿なの?
    拉致・強盗強姦された被害者は一生涯苦しむのに、のこのこ現われて「ごめん」って言いたかったの?
    「ごめん」って言えば許されるとでも思ってんのかな。
    被害者をこれ以上苦しめるのはやめてやれよ!

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2014/01/11(土) 21:14:19 


    クソすぎて吹いたwww
    逃げるわ言い訳するわ、
    こいつ絶対ヘタレやろwww

    +36

    -1

  • 272. 匿名 2014/01/11(土) 21:19:04 

    被害者さんがこれ聞いたら‥
    余計トラウマ!怒

    信じられない

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2014/01/11(土) 21:20:02 

    266
    最低

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2014/01/11(土) 21:20:16 

    被害者に悪いと思うなら、逃げずに罪を償うのでしょ!
    刑が軽くなるの狙っての発言でしょ!
    本当に悪いと思うならチ○コ切って誠意を見せろ!

    +17

    -1

  • 275. 匿名 2014/01/11(土) 21:22:34 

    2丁目に全裸で放り込んでやればいいのに

    +25

    -2

  • 276. 匿名 2014/01/11(土) 21:28:38 

    友達まきこんでまで犯罪者にしといてこの言い訳は通用しまへん!

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2014/01/11(土) 21:28:57 

    強姦魔なんてキ○ガイだろうが。何が「謝りたかった」だ。寝言は寝て言え!

    +28

    -1

  • 278. 匿名 2014/01/11(土) 21:29:29 

    性犯罪を犯す人は絶対アソコ使えなくさせるべき!!

    +27

    -1

  • 279. 匿名 2014/01/11(土) 21:31:04 

    性犯罪者はエスカレートする事はあっても更生自体が無理。
    性器を切断したところで、今度はナイフなどの器物を代用するから意味が無いよ。
    日本は今後も科学的去勢もしないだろうし、出所後の住所や個人情報の公開もやらないでしょ。
    性犯罪者がこの国で更生される事は夢物語だと思う。

    +12

    -2

  • 280. 匿名 2014/01/11(土) 21:32:17 

    >>37
    クズの友人にモザイク入れる意味あるのかな?

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2014/01/11(土) 21:36:49 



    くず。子供のもいんのになにやってんの



    +7

    -1

  • 282. 匿名 2014/01/11(土) 21:37:13 

    また、どこかの国の人権活動家もどきがわいてくるんだろうな…

    +8

    -3

  • 283. 匿名 2014/01/11(土) 21:38:38 

    ウソこけ!このアホタレが!

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2014/01/11(土) 21:45:49 

    嘘つきすぎる。
    反省してたら逃げない。

    もう、こういうひとは、見せしめに死刑にした方がいい

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2014/01/11(土) 21:52:49 

    嘘つきー。
    謝って相手が許すと思ってんの。
    馬鹿が。相手は一生引きずって生きていくんじゃー。
    おまえとそっくりの奴を思い出したよ。
    いじめで同級生を殺した男が裁判で、反省の言葉もなく、彼女と一緒に彼の分も長生きしますと言った男、おまえとそっくりじゃ。

    +14

    -1

  • 286. 匿名 2014/01/11(土) 21:53:01 

    情状酌量狙いですか?
    本当に最低男。一生表出てくるな

    +15

    -1

  • 287. 匿名 2014/01/11(土) 21:54:57 

    嘘つき!!

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2014/01/11(土) 21:56:59 

    そんなウソが通用すると思ってるのかな?
    頭悪すぎ

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2014/01/11(土) 21:58:02 

    玉と竿、どっち取るべきかな?
    両方?

    +12

    -1

  • 290. 匿名 2014/01/11(土) 22:00:53 

    レイプがお国芸の韓国に追放でいいよ
    こいつを養う税金がもったいない

    +16

    -3

  • 291. 匿名 2014/01/11(土) 22:04:21 

    289・・・両方だと思う!

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2014/01/11(土) 22:05:41 

    低脳過ぎて笑える
    つーか馬鹿も程々にしろ!
    死刑になって地獄に堕ちろ!
    こんな言い訳男、
    往生際の悪いバカな男
    大嫌い!最低!

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2014/01/11(土) 22:05:55 

    この言い訳聞いた時、国民全員が総ツッコミしたんだろうね。(クズ仲間以外)

    +25

    -1

  • 294. 匿名 2014/01/11(土) 22:07:55 

    逆に刑務所で
    みんなに回されちゃえばいいのに

    +12

    -1

  • 295. 匿名 2014/01/11(土) 22:10:04 

    嘘つきー。
    謝って相手が許すと思ってんの。
    馬鹿が。相手は一生引きずって生きていくんじゃー。
    おまえとそっくりの奴を思い出したよ。
    いじめで同級生を殺した男が裁判で、反省の言葉もなく、彼女と一緒に彼の分も長生きしますと言った男、おまえとそっくりじゃ。

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2014/01/11(土) 22:13:44 

    被害者の女性はお前の写真すらみたくないって!
    ほんとに謝りたいなら、線路にでも飛び込めばよかったのに。
    極刑が無理なら、懲役150年位にしてでてこれないようにしてほしいわ。

    +17

    -2

  • 297. 匿名 2014/01/11(土) 22:14:12 

    かっこいい

    +3

    -33

  • 298. 匿名 2014/01/11(土) 22:14:31 

    この人の逃走中、被害者の女性はどんなに怖かったでしょう。
    警備してもらってただろうけど、犯人が逆恨みで襲ってくるかもしれない恐怖におびえていたと思う。
    「謝りたかった」なんて言い訳、最低だ!!!!!!

    +19

    -2

  • 299. 匿名 2014/01/11(土) 22:15:15 

    許す

    +1

    -25

  • 300. 匿名 2014/01/11(土) 22:16:10 

    しょうがないなぁ
    そこまで反省してるなら、、。

    +2

    -26

  • 301. 匿名 2014/01/11(土) 22:17:01 

    252だよね!
    流石やぁ

    +2

    -11

  • 302. 匿名 2014/01/11(土) 22:19:23 

    >>289
    でも両方取るだけじゃ意味が無いんだよ。
    玉も竿も両方無い性犯罪者は異物で代用した挙句撲殺とかバラバラに解体って事になりがち。
    ドリルや金槌を代用した鬼畜もいるよ。

    日本はそう言った事件があまり大々的に公開されてないけど、
    戦後からの犯罪史見てたら海外のシリアルキラー並みにエグい犯罪がゴロゴロある。
    下着泥棒→痴漢や覗き→暴漢や強姦魔→強姦殺人ってエスカレートしていく傾向は古今東西変わらない。

    +13

    -2

  • 303. 匿名 2014/01/11(土) 22:24:15 

    この画像はアステカ式陣痛緩和法と言って刑罰では無いんだけど、
    性犯罪者にはこれに似た様な刑罰を与えた方が良いんじゃないの?
    杉本裕太容疑者、逃走の動機は「被害者に謝りたかったから」

    +8

    -5

  • 304. 匿名 2014/01/11(土) 22:30:33 

    何言ってんの?

    +8

    -1

  • 305. 匿名 2014/01/11(土) 22:32:04 

    謝ろうとしてだあ??
    じゃあ何で横須賀まで来たの?(笑)

    川崎で事件起こしたのに…

    バーカ!!
    小学生の方が,まだ上手い嘘つくわ!!

    +32

    -1

  • 306. 匿名 2014/01/11(土) 22:33:22 

    このクズのために税金が使われるくらいなら、それを被害者の方のケアに使うべき。
    コイツには、心の底から反省し、自分のしたことを後悔するほどの絶望感を与えたい。

    +23

    -1

  • 307. 匿名 2014/01/11(土) 22:36:00 

    どうしょうもないクズっているんだなぁって思った。

    +25

    -1

  • 308. 匿名 2014/01/11(土) 22:41:36 

    307そんなことねえーよ
    謝ってんだからよ

    +1

    -32

  • 309. 匿名 2014/01/11(土) 22:42:41 

    305嘘つきは泥棒の始まりだぞ

    +0

    -14

  • 310. 匿名 2014/01/11(土) 22:43:02 

    てめぇ、こら
    嘘ついてんじゃねぇよ

    +15

    -1

  • 311. 匿名 2014/01/11(土) 22:44:13 

    310はげどーーーーーーー!
    なるかぁ

    +0

    -7

  • 312. 匿名 2014/01/11(土) 22:55:49 

    本当に悪いと思ってるのなら去勢して一生出てこないで下さいね。

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2014/01/11(土) 22:59:23 

    溜め息しかでない
    杉本裕太容疑者、逃走の動機は「被害者に謝りたかったから」

    +28

    -0

  • 314. 匿名 2014/01/11(土) 23:00:32 

    逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」 - ライブドアニュース
    逃走犯1人に捜査員4000人の態勢 世界中が驚愕、「日本の警察はお笑いか」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    強盗と集団強姦などの疑いで神奈川県警に逮捕され、横浜地検川崎支部で取り調べ中に逃走していた杉本裕太容疑者(20)が、2014年1月9日に発見された。捜査員4000人、車両850台を投入した総力をあげての捜索となった



    世界でもニュースにw 杉本有名になっちゃったねwww


    杉本の母校、川崎市立稲田中学校のOB見てる~? 世界中で知名度上がって良かったねwwww

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2014/01/11(土) 23:02:19 


    ほんっとこの手のチビって
    せっこい嘘つくよな~。

    +14

    -1

  • 316. 匿名 2014/01/11(土) 23:10:37 

    北島康介ににてる

    +2

    -6

  • 317. 匿名 2014/01/11(土) 23:14:33 

    こいつ、気持ち悪いなぁ。
    見え透いた嘘を付いて刑を軽くしようと思っている思考がクズ。
    こいつと釣るんでる連中は、ヤンチャしたなぁって笑い話にしていそうで怖い。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2014/01/11(土) 23:24:20 

    こいつ、ヘタレ過ぎる。
    思考は保育園生くらい?
    そもそも、妻子が居て無職の男に魅力何て無いのに、更に価値を下げたなぁ。
    クズ過ぎて呆れた(爆笑)
    どうせ底辺な友人しか付き合った事が無いから、思考が実年齢に到達していないんだろうなぁ。

    +24

    -0

  • 319. 匿名 2014/01/11(土) 23:29:58 

    最悪!うそつき!

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2014/01/11(土) 23:35:05 

    謝られても許せんしw

    +13

    -1

  • 321. 匿名 2014/01/11(土) 23:49:35 

    逃げてみたことで
    とんでもない復帰不可の有名人

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2014/01/11(土) 23:50:38 

    謝りたかったらなんで雑木林に裸足でいたのかなーーーーー?(笑)

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2014/01/11(土) 23:50:39 

    犯罪者の友人が擁護コメしてるwww

    +14

    -0

  • 324. 匿名 2014/01/11(土) 23:51:14 

    >>278
    それをする為には、性器を切断するくらいじゃ無理。
    脳に直接作用する方法しかないんだよ。
    なので、見せしめ的に性器を切断+脳に電流を流すなどの方法が望ましいかと思う。

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2014/01/11(土) 23:54:45 

    謝ってるのは大人として良いことだ!
    見直したぞ

    +0

    -21

  • 326. 匿名 2014/01/11(土) 23:57:53 

    ≫316
    似てる
    が、北島康介が可哀想

    +6

    -1

  • 327. 匿名 2014/01/12(日) 00:00:19 

    口だけ謝罪はわかったけど、肝心の損害賠償金をいつ、いくら払うの?
    被害者は心も身体も傷を負って当分は社会復帰ができないと思うので
    それにかかる被害総額分すべて現物謝罪もちゃんとしてあげてね♪ 
    これから杉本君だけでなくその身内も前途多難だね。まぁしょうがないよね。犯罪者なんだからw

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2014/01/12(日) 00:05:07 

    大阪に帰れ!

    +1

    -11

  • 329. 匿名 2014/01/12(日) 00:08:56 

    本当に嘘ばっかついててうざいわー

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2014/01/12(日) 00:13:28 

    で、このクソチビは雑木林からどうやって謝罪しようと思ったのかねw
    あと、こいつと一緒に強盗強姦したお仲間の画像は公開されないの?

    +17

    -1

  • 331. 匿名 2014/01/12(日) 00:14:13 

    嘘じゃんwwなにいってんのこの男w
    バカ丸出し

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2014/01/12(日) 00:14:27 

    被害者に恐怖あたえただけでしょ!逃亡した罰則がつかないなんておかしい!!

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2014/01/12(日) 00:15:55 

    見た目DQN 頭悪すぎ 漂う小物感www

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2014/01/12(日) 00:16:31 

    取り敢えず、切り取って詫びろ。
    言葉だけじゃ伝わらない。
    二度としないと証明して。

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2014/01/12(日) 00:16:41 

    集団の場合、その場に居るだけの場合も共犯になるらしいから、そういうことなのかなと思ったりしました。仲間を止なくてごめんなさいみたいな…

    +0

    -9

  • 336. 匿名 2014/01/12(日) 00:19:10 

    謝罪どころか
    お礼参りすらしかねない
    被害者の子は
    今も怖くて仕方ないはず
    余罪を含めて白状させて
    社会から隔離してくれ

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2014/01/12(日) 00:22:28 

    こいつの仲間はどうして顔写真とか公開されないの?

    +18

    -1

  • 338. 匿名 2014/01/12(日) 00:22:47 

    去勢や死刑に出来ないのなら
    島流しの刑を作ってほしい
    犯罪者同士で勝手に
    自滅していくだろうし
    無駄に税金使うこともない
    残酷だとは思うけど
    そうでもしないと
    安心して暮らせないよ
    特に被害者やその家族は

    +8

    -2

  • 339. おりぽん% 2014/01/12(日) 00:26:39 


    写真では、いいパパしてた。

    嘘って人は何か証拠あるの?
    本当のことは、本人達しか知らない。


    強盗はしたけど強姦はしてない!
    って冤罪を訴えたかったのかな…
    と思った。

    犯した罪は償ってください。

    +4

    -28

  • 340. 匿名 2014/01/12(日) 00:27:07 

    イイハナシダナー

    +0

    -21

  • 341. 匿名 2014/01/12(日) 00:32:42 

    謝罪とかいって、絶対ウソ!
    ほとぼりが冷めたら集団で被害者を
    脅すつもりだったのでは?
    こいつは自分のしたことを
    今だにわかってないよね

    +12

    -1

  • 342. 匿名 2014/01/12(日) 00:38:26 

    数人のホモ達に殴られて押さえられて掘られてみてください
    そしてお金をとられて
    逮捕されたホモが俺は足を押さえていただけだから金は返すしごめんないって脱走してきたら

    許してあげるんですね

    +18

    -0

  • 343. 匿名 2014/01/12(日) 00:44:44 

    >>339
    「強盗はしたけど強姦はしてない!」

    だから何?
    強姦に参加していないから罪が軽くなるとでも?
    その場に一緒にいて止めもせずニヤニヤしてたかもしれないじゃん。
    それに拉致と強盗についてはどう言い訳するんだろうね?

    +16

    -1

  • 344. 匿名 2014/01/12(日) 00:52:02 

    とりあえず檻の中にインドのゲイのレイプ犯を投獄して死刑までの間犯されてボロボロにしてから死刑でいいと思うわ

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2014/01/12(日) 00:54:53 

    謝罪?

    ただ寒かっただけじゃないの?

    逃亡したくせに弱すぎる

    海渡るなり整形するなりやればいいのに

    所詮ただの小物だよ


    +7

    -0

  • 346. 匿名 2014/01/12(日) 00:57:22 

    驚愕すべきクズだな。
    謝るために逃げる?そんな嘘を信じる人間がこの世の中のどこにいるの?お前みたいに脳味噌の代わりにウ○コが頭に詰まってる人間は他にいないよ?
    こいつは出所したら必ず被害者のところに行って酷いことをする。被害者を脅したいわけじゃないけど、こういうクズは必ず逆恨みをするよ。以前あったでしょう、そういう事件が。
    こういうやつは一生ぶち込んで重労働させるか、外国の刑務所にでも無期で留学させてやってカマ掘られまくってりゃいいよ。
    哀しいことだけど、更正なんて不可能な害虫みたいな人間もいるんだよ、この世には。

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2014/01/12(日) 01:00:42 

    こいつの共犯者の名前って公開されてないんかな?

    +13

    -1

  • 348. 匿名 2014/01/12(日) 01:07:54 

    ちん○と舌切っちまえよw

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2014/01/12(日) 01:10:01 

    レイプして、
    逃げて、
    息をする様に嘘をついてって
    どこかの国技でしたか?
    とりあえず、日本は清廉な国なんでゴミは焼却場って決まってます。

    +9

    -3

  • 350. 匿名 2014/01/12(日) 01:16:34 

    ウ・ソ

    謝罪する気持ちなんてあるわけねーじゃん

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2014/01/12(日) 01:16:52 

    強姦をもっと厳しく罰してほしい。

    +34

    -0

  • 352. 匿名 2014/01/12(日) 01:23:09 

    ヌケヌケと
    とことん救いようのない男だ。

    +21

    -1

  • 353. 匿名 2014/01/12(日) 01:29:52 

    お!やっと更生したのか。
    さすが!これからも奥さんや子供さん大事にね。

    +1

    -30

  • 354. 匿名 2014/01/12(日) 01:33:20 

    こえーよw
    こんな逃走者いないって
    自己中乙

    +17

    -1

  • 355. 匿名 2014/01/12(日) 01:52:31 

    この人、しばき隊の一人ってマジ?

    +6

    -8

  • 356. 匿名 2014/01/12(日) 01:55:40 

    え?シブガキ隊?

    +6

    -9

  • 357. 匿名 2014/01/12(日) 01:59:27 

    356 くそw 笑ったわw

    なんにせよこの男反省してなさそうだから友人共々キツイお灸を据えてほしいわ。

    +9

    -2

  • 358. 匿名 2014/01/12(日) 02:19:23 

    37の友人のツイートの内容がひどすぎる!!
    強姦がよくあることなの?
    この子らのコミュニティではそうなの?
    世間ではそうじゃないから!!
    恐ろしいよ!!
    何かしらやってるだろうからなんかの罪でまとめて捕まえてほしいわ

    +22

    -2

  • 359. 匿名 2014/01/12(日) 02:21:17 

    捕まったはずなのに、目の前に奴が現れたら、被害者がさらに、恐怖と精神的におかしくなるわ。
    バカすぎて、呆れてます。

    +21

    -2

  • 360. 匿名 2014/01/12(日) 02:38:39 

    >>355
    この画像で見たら別人っぽいけどどうなんかな?
    杉本裕太容疑者、逃走の動機は「被害者に謝りたかったから」

    +8

    -4

  • 361. 匿名 2014/01/12(日) 02:44:37 

    360突っ込みどころありすぎ
    真ん中の顔と右の服装

    +12

    -2

  • 362. 匿名 2014/01/12(日) 02:46:30 

    360

    顔違うし…
    これは別人だって

    +9

    -2

  • 363. 匿名 2014/01/12(日) 02:54:23 

    うん。でも>>360の画像の青いニット帽の人が杉本容疑者と一致って拡散されてたんだよw

    +3

    -6

  • 364. 匿名 2014/01/12(日) 03:18:02 

    取り敢えず、祖国へ友人もろとも送り帰すべき。

    +7

    -2

  • 365. 匿名 2014/01/12(日) 03:30:10 

    あ?
    こんなん嘘発見機で調べりゃいんじゃねー?ww

    +4

    -1

  • 366. 匿名 2014/01/12(日) 03:31:09 

    てかTwitterで別に人殺したわけじゃないのに
    とか言ってるヤツに言いたいけど、
    強姦された人は一生怖い過去を背負って生きていかなきゃいけないんだよ。
    強姦のがたち悪いからね。人として本当に最低。

    +18

    -1

  • 367. 匿名 2014/01/12(日) 03:45:49 

    嘘つきめ!

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2014/01/12(日) 04:24:29 

    こんな奴が刑務所で税金を使い。数年後、社会に出て、また犯罪を犯しつつ、底辺の女と常識ない子供を沢山つくって、生活保護で暮らす。そしてまた底辺の連鎖‥‥。想像だけどこんな奴らの為に真面目に暮している私達の税金使われるのが腹立つ‼

    +22

    -1

  • 369. 匿名 2014/01/12(日) 04:48:38 

    マイナス覚悟で
    死ね!!!!!!!言い訳してんじゃねぇよ
    奥さんと子供が可哀想や

    +24

    -1

  • 370. 匿名 2014/01/12(日) 05:25:48 

    この人日本人じゃなくて在日

    日本名じゃなくて本名載せろよ

    +16

    -6

  • 371. 匿名 2014/01/12(日) 05:31:08 

    もう中傷辞めたれや
    行動は誤ったが今から謝ろうとしてる

    +1

    -31

  • 372. 匿名 2014/01/12(日) 05:46:25 

    悪いと思ってるなら逃亡中に首括れよ、大嘘つきめ。

    +15

    -2

  • 373. 匿名 2014/01/12(日) 06:04:33 

    謝ろうと思っているのに
    やってないって言ってるとか意味わからない!!
    やったから、謝るってことでしょ!?
    まず、逃げることがおかしいと思う。

    +15

    -2

  • 374. 匿名 2014/01/12(日) 06:24:40 

    嫌韓をなんにでも絡めて書き込むのはやめなよ。専門の場所でやりな。話がぶれるから。
    それともこのクズを叩くことから人種のことへ話題をそらしたいの?

    このクズは拷問のうちに死ねばいいよ。

    +7

    -6

  • 375. 匿名 2014/01/12(日) 06:56:12 

    もうさ。
    罪に重いも軽いもなく、みんな死ぬまで刑務所でいいんじゃない!?
    強姦やワイセツ犯は再犯率高いし。
    覚せい剤も再犯率高いし。
    殺人犯は出所してきても怖いし…
    万引きだって、窃盗罪なんだから一生刑務所に入ればいいんだよ。
    万引きは何度も何度もやるヤツ多いし。
    日本は罪が軽すぎる!!

    +10

    -7

  • 376. 匿名 2014/01/12(日) 07:21:37 

    自分がおかしたひどい犯罪を甘く見て、さらに逃亡という罪を重ねてしまったおろかな奴。
    逃がした警察は恥だけど、こんな奴は1日でも長く刑務所の中で反省する時間を持って欲しい。
    どのくらい長い懲役がつくか楽しみ。

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2014/01/12(日) 07:35:52 

    罪な男♡

    +1

    -17

  • 378. 匿名 2014/01/12(日) 07:41:45 

    お前ら残酷な事コメントしすぎだろ
    裁判員にでもなったつもりかよ
    どうしても伝えたかったナニかがあったんだろうに

    +3

    -22

  • 379. 匿名 2014/01/12(日) 08:12:15 

    甘すぎんだょ‼︎
    あんな事したのに、信じられるか‼︎
    人を痛めつけといて逃亡とか、は?って感じ‼︎

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2014/01/12(日) 08:20:17 

    川崎市はソープランド街は2つもあって、ピンサロやデリヘルがたくさんある街なのwww
    それとパチンコだらけ。
    パチンコも売春も警察利権だろw
    警察が天下りしてるのw
    神奈川だけでパチンコ関連に警察官1000人は天下りしてる。
    川崎市役所から50メートルのところにピンサロがあるんだぞw
    ピンサロはコンドームを使わないで口でやりそのまま口の中に出す・・・鬼畜行為が行われてることろ。
    ソープランドは女性器に男性器をいれるところ。

    これは警察公認、川崎市役所公認なのw
    お前ら馬鹿だよ

    +6

    -2

  • 381. 匿名 2014/01/12(日) 08:22:43 

    川崎市はソープランド街は2つもあって、ピンサロやデリヘルがたくさんある街なのwww
    それとパチンコだらけ。
    パチンコも売春も警察利権だろw
    警察が天下りしてるのw
    神奈川だけでパチンコ関連に警察官1000人は天下りしてる。
    川崎市役所から50メートルのところにピンサロがあるんだぞw

    これは警察公認、川崎市役所公認なのw
    お前ら馬鹿だよ

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2014/01/12(日) 08:30:13 

    妻子持ちでいい歳した男が理性を保てずに犯罪を犯し、後先考えずに身勝手極まりない言動を繰り返すなんて。恥を知れ!!見苦しい嘘の上塗りはもうやめなさい!

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2014/01/12(日) 08:44:57 

    子供がいたのに驚き。しかも女の子だよね?信じられない。最悪!

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2014/01/12(日) 09:00:38 

    382
    あなた偉そうに言ってるけど川崎なんてソープランドと売春とパチンコしかない街なんだよ
    一度来てみなよ
    異様な街だから

    +9

    -1

  • 385. 匿名 2014/01/12(日) 09:19:22 

    最悪!うそつき!

    +9

    -1

  • 386. 匿名 2014/01/12(日) 09:58:39 

    本音乙

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2014/01/12(日) 10:16:47 

    謝らなくていいから死ねノータリン

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2014/01/12(日) 10:19:11 

    被害者に謝罪する気持ちは大切だと思う。

    +0

    -11

  • 389. 匿名 2014/01/12(日) 10:23:04 

    んなわけない

    +1

    -3

  • 390. 匿名 2014/01/12(日) 10:23:31 

    >>388
    被害者の事考えたらそんな発想にならねーよ
    謝罪とか結局バカの自己満足

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2014/01/12(日) 10:23:52 

    明らかに日本人の思考回路ではない。
    危険すぎる。

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2014/01/12(日) 10:30:04 

    白々しい
    嘘つきすぎる

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2014/01/12(日) 10:50:39 

    弱いものにはとことん暴力的で
    立場が変わると小芝居猿芝居でお涙頂戴

    在日と朝鮮人だけは無理、絶対無理です

    +14

    -1

  • 394. 匿名 2014/01/12(日) 10:53:17 

    考えられないほどの苦しい言い訳

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2014/01/12(日) 11:00:32 

    これすごい。必見です。
    「韓日ハーフです。川崎の逃亡犯は決して許されないが非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。」|保守速報
    「韓日ハーフです。川崎の逃亡犯は決して許されないが非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。」|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。


    この方のブログです。下の方のコメント欄に本人も登場されてます。
    在日の子供を守るための選挙権
    在日の子供を守るための選挙権ajia-no-kokoro.seesaa.net

    韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!「在日の子供を守るための選挙権」の記事です。韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!


    +4

    -0

  • 396. 匿名 2014/01/12(日) 11:04:26 

    反省・更生の余地なし

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2014/01/12(日) 11:07:15 

    悪いことしたら謝る←大事

    大事と大事は読み方が違う!

    犯罪←大事と書いて おおごと と読む

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2014/01/12(日) 11:10:17 

    謝るのは正しい
    寧ろ当たり前なことをしてるのに叩かれてる

    +0

    -7

  • 399. 匿名 2014/01/12(日) 11:11:27 

    謝りたかったのが本当だとしても、反省して謝りたかったんじゃなくて謝れば罪が軽くなるか無罪放免になると思ったから的な小学生的思考な気がする。
    どちらにしてもクズ。

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2014/01/12(日) 11:15:09 

    謝る事は正しいけど嘘が透けてみるんだよね。

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2014/01/12(日) 11:41:41 

    400透視できるの?
    お前のが嘘つきじゃねえか!!!

    +1

    -11

  • 402. 匿名 2014/01/12(日) 11:48:15 

    捕まってよかった。
    警察もちょっとなにかと思うけど、接見してたという弁護士は何してたのかが気になる。
    逃亡の手助けしてたとか無いでしょうね。
    後、どこにも押し入られていなくてよかった。
    あんまり見つからないから、どこかの家に押し込んでいるんじゃないかと思ってた。

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2014/01/12(日) 11:52:38 

    被害者にもだけど産んでくれた親と自分の妻に謝れ

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2014/01/12(日) 11:57:57 

    強姦魔が軽い懲役で簡単に世間に戻ってきてしまうくらいなら、一生刑務所でいいよ。

    被害者の恐怖考えたら、塀の中に居てくれた方がマシ。

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2014/01/12(日) 12:11:19 

    221
    どこかのトピで俺って言ってた。

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2014/01/12(日) 12:14:56 

    403
    杉ちゃん「許して欲しいにゃ( ´ ▽ ` )」

    +0

    -4

  • 407. 匿名 2014/01/12(日) 12:20:30 

    マイナス覚悟ですが…
    逃げたからこれだけ名前と顔が知れ渡ったわけだけど、実際に強姦したと言われてる片割れの宇都宮卓の名前なんてほとんどニュースにもなってないよね。
    杉本が強姦の罪に問われるのは当たり前として、杉本よりももっと女性に対して極悪非道な宇都宮の事が報道されないまま終わるのはなんか腑に落ちない。

    +19

    -2

  • 408. 匿名 2014/01/12(日) 12:45:26 

    407 マイナス覚悟ウザいしいらないから。
    それ書いた事によってマイナスつくよ。

    +5

    -11

  • 409. 匿名 2014/01/12(日) 12:46:09 

    川に自分で入って
    「出してくれ」?
    出すもんか!

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2014/01/12(日) 12:47:03 

    407はさ、どこにマイナス覚悟要素があるのか
    自分で答えてみてくれない?

    +6

    -5

  • 411. 匿名 2014/01/12(日) 13:00:21 

    378
    小っちぇえ文字で頑張られてもねー(笑)

    +1

    -1

  • 412. 匿名 2014/01/12(日) 13:12:28 

    407のどこがマイナスなの?
    実際に強姦したと言われてる片割れの宇都宮卓。。って言うんだ。
    私は知って良かったと思うけど。

    +13

    -1

  • 413. 匿名 2014/01/12(日) 13:13:52 

    ∑(゚Д゚) 407 ですが。
    408と410は同じ方ですか? そんなにイラっとする事?
    マイナス覚悟だったのは、実際に宇都宮卓が強姦、宇都宮の方が極悪非道、と書いた事で、杉本も同罪だろう!! ってなる人がいるだろうと思ったからです。


    +10

    -3

  • 414. 匿名 2014/01/12(日) 13:14:32 

    なんだか407の人が408と410に脅されてるように見える

    +7

    -3

  • 415. 匿名 2014/01/12(日) 13:32:16 



    だから通名は直ちに廃止せよ

    +5

    -2

  • 416. 匿名 2014/01/12(日) 13:38:24 

    ごめん。
    マイナス覚悟だけど、って私も必要?って思う。
    そういうこと言う人って普段はプラスを求めて投稿してるの?
    自分の意見にプラスがつこうがマイナスがつこうが良くない??
    マイナスがついたら、周りの人は自分の意見に賛成じゃないんだなって分かるから、それはそれでいいと思うんだけど。
    ガルちゃんの特徴でもあるけどさ、、プラスマイナス気にしてるのってなんか馬鹿みたいだなって思う。

    +9

    -5

  • 417. 匿名 2014/01/12(日) 13:42:49 

    嘘1800!!

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2014/01/12(日) 21:01:43 

    プラス覚悟っていえや!
    ちんぽじ!

    +2

    -3

  • 419. 匿名 2014/01/12(日) 22:16:06 

    こいつが実行犯か。
    杉本裕太容疑者、逃走の動機は「被害者に謝りたかったから」

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2014/01/13(月) 00:16:47 

    友達もカスだな

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2014/01/13(月) 00:31:40 

    419えらい貫禄の入った友達だな、、

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2014/01/13(月) 01:05:41 

    >>419の画像が「宇都宮 卓」。強姦を実行したヤツね。
    で、杉本裕太は
    「強盗はやったが、強姦はしていない。」
    「女性を強姦したのは一緒にいた宇都宮卓で、俺はやってない」
    「テレビを見たら俺が主犯で やっているみたいな言い方だ」
    って言ってるんだよね?

    宇都宮が女性に性暴行している時、こいつは何をしていたんだろうね。
    ってか、これって他にも被害者複数いるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2014/01/13(月) 02:30:08 

    強姦してなくても強姦に協力してただけで究極のクズなんですがね

    +3

    -0

  • 424. 匿名 2014/01/13(月) 15:58:28 

    性犯罪者は去勢しろ。

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2014/01/22(水) 13:39:17 

    しばき隊














    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。