ガールズちゃんねる

SMAPが紅白を卒業?しかしあのメンバーは司会で起用?

307コメント2016/08/10(水) 19:56

  • 1. 匿名 2016/07/26(火) 20:09:19 

    SMAPが紅白を卒業 しかしあのメンバーは司会で起用 - リアルライブ
    SMAPが紅白を卒業 しかしあのメンバーは司会で起用 - リアルライブnpn.co.jp

    今年1月に解散騒動が勃発したジャニーズの人気グループ、SMAP。ファンクラブ向けの会報内で解散を否定するなど、ファンは一安心、冠番組もこのまま続行するのではないかと期待するファンも少なくない。しかし、そんな中、SMAPが年末の恒例番組を卒業するのではないかという情報が飛び出した。


    年末恒例の番組といえば、もちろんNHK紅白歌合戦だ。まず前提として、昨年、紅白にはジャニーズから7組も出場しているが、局側としてはこれでは大すぎと考えており、5組にまで削減したい意向だという。昨年、35周年ということで出場したマッチこと近藤真彦の出演はないとして、もう1組を削って欲しいのが局側の意向だ。そこで、出場回数23回というSMAPが北島三郎のように、役目を終えたとして、同番組を卒業することが濃厚だという。もちろん、これで混乱させた解散騒動の責任をとってもらうということになるというのだ。

    しかし、これですべてが落ちつくわけではない。事務所側としては出演グループの削減を認める代わりに、司会の座を昨年同様に同じ事務所から出して欲しいと交換条件を突き付ける。すでに今年の紅白の司会の筆頭候補には古舘伊知郎の名前も挙がっているが、それは阻止したい。そんな中で出演を卒業したSMAPの中から選び、司会をさせたいと動いているというのだ。

    普通に考えれば、SMAPのリーダーでありMC経験の豊富な中居正広の名前が挙がるのが、なんと驚きべきことに、キムタクこと木村拓哉が候補に急浮上しているというのだ。やはり、中居と事務所の関係は非常に悪く、中居にこのような大役を預けるはずがないとの見方が優勢だ。逆に考えれば、騒動中、あくまで事務所側の立場をとったキムタクへのご褒美ともいえる。

    +10

    -442

  • 2. 匿名 2016/07/26(火) 20:10:23 

    もういいよSMAPトピ
    どれも信憑性ないんだもん。
    お腹いっぱいです

    +604

    -10

  • 3. 匿名 2016/07/26(火) 20:10:59 

    キムタクには司会無理

    +1277

    -12

  • 4. 匿名 2016/07/26(火) 20:11:01 

    もうええて

    +160

    -4

  • 5. 匿名 2016/07/26(火) 20:11:09 

    キムタクは司会向きじゃないでしょ
    咄嗟の機転とかも効く感じじゃないし

    +928

    -7

  • 6. 匿名 2016/07/26(火) 20:11:30 

    マッチなんて時代遅れ、ヒット曲最近全くないのに

    +627

    -15

  • 7. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:06 

    夏の大型歌番組は軒並み「辞退」してたもんね。紅白だって出ない可能性は高い。
    SMAP TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」辞退
    SMAP TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」辞退girlschannel.net

    SMAP TBS「音楽の日」&フジ「FNSうたの夏まつり」辞退 フジは出演依頼したことを認めた上で、ジャニーズ事務所から「ここまでSMAP5人、弊社社長による話し合いを重ねて参りましたが、残念ながら“今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスがで...


    +501

    -0

  • 8. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:06 

    キムタクは黙ってカッコつける事しか出来ないと思う。

    +643

    -18

  • 9. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:11 

    キムタクは司会なんて絶対無理‼
    もう、解散させてやればいいのに。

    +597

    -15

  • 10. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:16 

    そもそも、紅白の半分ぐらいは、曲(CD)が売れてない


    そろそろ、歌手が水樹奈々とかの声優とかに食われそう
    AKBグループの口パクにもウンザリだし
    声で仕事してる人のほうが、レベル高いでしょ

    まぁ、ジジババはついていけなくなるから、
    実際にはそうはならないが

    +327

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:20 

    ファンを翻弄するのいい加減にしろ
    ほんとおかしいよこの事務所

    +336

    -16

  • 12. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:23 

    とりあえず、男はマッチ、女は和田、AKB削ろう

    +529

    -11

  • 13. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:27 

    紅白卒業どころか、グループ自体が卒業みたいなもんでしょ。

    +231

    -18

  • 14. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:30 

    全部憶測記事だもんなぁ。世間だってもうお腹いっぱいだし語り尽くしたでしょ。次は何か動きがあった時に記事にしてほしいわ

    +149

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/26(火) 20:12:58 

    キムタクは黙って頬っぺたの内側から下をコロコロしてるイメージ。

    +364

    -15

  • 16. 匿名 2016/07/26(火) 20:13:01 

    もう解散でいいよ。

    +101

    -28

  • 17. 匿名 2016/07/26(火) 20:13:03 

    っか、卒業って言葉やめろよ
    ももクロのやつもイラついた

    +211

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/26(火) 20:13:03 

    ゴメン 最近スマップってCD出してるの?

    そこすら知らないんだけど・・・

    +120

    -15

  • 19. 匿名 2016/07/26(火) 20:13:25 

    いずれにしてもジャニーズ7組とか多すぎ
    5組まで減らす案があるんだったらぜひ実行してもらいたい

    +262

    -5

  • 20. 匿名 2016/07/26(火) 20:13:37 

    安倍総理にでさえまともな敬語を使えない人が司会だなんてありえない。

    +240

    -15

  • 21. 匿名 2016/07/26(火) 20:13:52 

    和田アキ子は
    あと何回鐘を鳴らせば気がすみますか?

    +398

    -4

  • 22. 匿名 2016/07/26(火) 20:14:02 

    あははは( ´_>` )

    もう解散しろよ

    +51

    -20

  • 23. 匿名 2016/07/26(火) 20:14:08 

    今日のジャニーズトピだね(笑)
    一日一個ww

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/26(火) 20:14:33 

    誤字の多い記事だね

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/26(火) 20:14:39 

    >>15
    舌を使ったタルミ防止運動だね!

    +80

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/26(火) 20:14:45 

    そもそも9月の契約更新でどうなるか分からないよね。
    全文表示 | SMAP、やはり9月解散なのか 音楽特番の「連続辞退」で再燃する疑念 : J-CASTニュース
    全文表示 | SMAP、やはり9月解散なのか 音楽特番の「連続辞退」で再燃する疑念 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    SMAPとジャニーズ事務所の契約更新は9月とされているが、今回の事を受け、「こうなると9月の契約更新も不安」「契約更新したとしても、実質解散状態になる気がする」といった声も上がっている。


    +107

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/26(火) 20:15:41 

    シルエット誰だよ(笑)

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/26(火) 20:15:49 

    紅白の司会菅田くんが良い
    SMAPが紅白を卒業?しかしあのメンバーは司会で起用?

    +4

    -168

  • 29. 匿名 2016/07/26(火) 20:16:11 

    仕事は言われた範囲内ではやる、ただし事務所がもう使い物にならんと自覚するように嫌悪感は隠しません


    みたいなスタイルを貫いてると思う4人

    +77

    -13

  • 30. 匿名 2016/07/26(火) 20:16:28 

    SMAPかわいそう振り回されて

    +202

    -20

  • 31. 匿名 2016/07/26(火) 20:16:41 

    木村はトーク力がないので司会は無理。

    +297

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/26(火) 20:17:11 

    キムタクって紅白で外国の歌手に英語で話しかけて意味が通じず『??』って顔されたり、全体の歌で入るのが失敗したり、紅白と相性悪い感じだけどね。

    +231

    -4

  • 33. 匿名 2016/07/26(火) 20:17:30 

    ※年始のスマップ解散騒動とは何だったのだろうか?

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2016/07/26(火) 20:17:36 

    解散騒動の責任って…
    別にSMAP悪くないと思うけど

    +282

    -20

  • 35. 匿名 2016/07/26(火) 20:18:19 

    何となく、こういう記事が多くて徐々に解散したら?ってコメントや雰囲気が増えてきた気がする。

    +81

    -5

  • 36. 匿名 2016/07/26(火) 20:18:26 

    古舘伊知郎も嫌だけど、少なくともキムタクよりは円滑に進行できそう
    古舘伊知郎、報ステ後初司会はNHK 紅白もある? - 芸能 : 日刊スポーツ
    古舘伊知郎、報ステ後初司会はNHK 紅白もある? - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    3月末でテレビ朝日系「報道ステーション」を降板した古舘伊知郎(61)が、8月25日放送のNHK特別番組「日本発見!おなまえ天国」(午後7時30分)で司会を務めることが24日、分かった。古舘がキャスター卒業後にテレビ番組で司会を務めるのは初めて。NHKとの関係ができることで、紅白歌合戦の司会の可能性も出てきた。


    +207

    -9

  • 37. 匿名 2016/07/26(火) 20:18:52 

    ジャニーズもだけど、LDH系列のグループも出過ぎだから出場枠削ってほしい。

    +214

    -7

  • 38. 匿名 2016/07/26(火) 20:19:28 

    SMAPの枠がやっと空くわけね
    ABC-Z の出番かな

    +12

    -106

  • 39. 匿名 2016/07/26(火) 20:19:37 

    ○今年で学んだこと
    国民的な有名人のスキャンダルも、半年経てばどうでも良くなる


    人の噂も七十五日とは、よく作られた言葉だわ

    +100

    -6

  • 40. 匿名 2016/07/26(火) 20:20:01 

    SMAPが出なくなったらキスマイじゃなくJUMPを紅白に押してくるだろうな

    +200

    -6

  • 41. 匿名 2016/07/26(火) 20:20:22 

    メリーさん本気でボケてるんじゃないの?

    +252

    -11

  • 42. 匿名 2016/07/26(火) 20:21:01 

    キムタクのスカしたしゃべり方がどーもね。
    声も低いし、モゴモゴ喋るから年寄とか聞きづらいと思う。
    司会向きではない。

    +197

    -5

  • 43. 匿名 2016/07/26(火) 20:21:43 

    森進一も卒業したんだから和田さんも見習ってください

    +204

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/26(火) 20:22:03 

    紅白は散々中居くんに助けてもらったのに…NHKさえもジャニーズ様なんだね。

    +274

    -15

  • 45. 匿名 2016/07/26(火) 20:22:05 

    +38

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/26(火) 20:23:17 

    キムタク、誰かとコラボして、ギター弾きながら歌いそう。

    +72

    -6

  • 47. 匿名 2016/07/26(火) 20:23:28 

    キムタク空気読めないし、思いついたオチのない話を長々とするイメージですけど…大丈夫?

    +240

    -9

  • 48. 匿名 2016/07/26(火) 20:23:56 

    SMAPを解放してやれよ

    +76

    -10

  • 49. 匿名 2016/07/26(火) 20:24:35 

    +123

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/26(火) 20:25:16 

    5組でも多い

    +89

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/26(火) 20:25:48 

    いかに自分をカッコ良く見せる事しか考えてないキムタクに司会なんて無理でしょ。

    +59

    -10

  • 52. 匿名 2016/07/26(火) 20:28:52 

    Hey! Say! JUMPいよいよ紅白ですか?

    +11

    -30

  • 53. 匿名 2016/07/26(火) 20:30:20 

    SMAP、特にキムタクのトピでは必ずアンチが一番乗り。笑 ファン以上に執着してるよね。気になってしょうがないんだね。

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/26(火) 20:30:45 

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/26(火) 20:31:40 

    ここまでくると、事務所が本気で木村含めSMAPを消そうとしてる感じがするな(笑)
    一見木村のことは事務所が守るスタンスに見せかけて、その姿勢じたいが世間から反感買ってる訳で、そうなるのも事務所の大人は計算済み

    +98

    -8

  • 56. 匿名 2016/07/26(火) 20:33:41 

    SMAPの歌聞きたいよ。

    +80

    -15

  • 57. 匿名 2016/07/26(火) 20:34:03 

    何かもう憶測とかみたいな感じは良いかなとの思い。
    先日の27時間テレビでの、さんまさんと中居くん。本音は言えなさそうながらも、さんまさんだからこそ、ぎりぎりの範疇で、聞けた、話せたこともあった気がする。
    立場的に難しいのかもしれないけれど、SMAPはSMAP。それで良いと思うし、もう個々の思いも尊重しても良いとも思える。
    本当に憶測ばかりで辟易気味になる。

    +38

    -6

  • 58. 匿名 2016/07/26(火) 20:35:08 

    こういう一見キムタク上げのようにみえて叩かれるように仕向けている記事は事務所が絡んでるんじゃないかと感じるようになった。ある意味、一番守られてない。アンチは異常化してるし、SMAPファンまで分解させようとしてるのかな。

    +80

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/26(火) 20:37:19 

    嵐卒業でいいよ。
    彼ら紅白も他の歌番組も大差ないじゃん。

    +101

    -21

  • 60. 匿名 2016/07/26(火) 20:37:31 

    紅白なんて出たいの?

    じゃあ、近藤マッチ先輩とSMAPで出ればファンは満足かな?

    +11

    -9

  • 61. 匿名 2016/07/26(火) 20:39:15 

    キムタクのアンチって愛憎入り混じってると思う。可愛さ余って憎さ百倍ぐらいに執着してますよね。

    +29

    -8

  • 62. 匿名 2016/07/26(火) 20:41:03 

    >>59
    良いよ
    と、いうか別に出る必要無いし

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2016/07/26(火) 20:41:35 

    SMAPの特にキムタクを叩かせる記事ばっかりだね。叩いてる人達は事務所にいいように乗せられてるね。

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/26(火) 20:42:24 

    TOKIO、KinKi Kids、嵐、だけで良いよ。
    なんなら嵐もいらない。

    +13

    -32

  • 65. 匿名 2016/07/26(火) 20:42:25 

    セクシーゾーンいらないだろ

    +90

    -7

  • 66. 匿名 2016/07/26(火) 20:42:49 

    もうSMAPの話題、飽きた

    何でもかんでも、記事にする
    日本も平和だな~
    もっと他に考えないといけない話題、沢山有るのにね

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/26(火) 20:42:55 

    平成と嵐だけでいい

    +7

    -45

  • 68. 匿名 2016/07/26(火) 20:43:55 

    >>65
    Sexy Zoneは必要

    +5

    -45

  • 69. 匿名 2016/07/26(火) 20:44:07 

    SMAPが歌わない紅白に価値なんてあるの?

    +59

    -24

  • 70. 匿名 2016/07/26(火) 20:44:25 

    >>67
    セクゾも入れて下さい

    +6

    -26

  • 71. 匿名 2016/07/26(火) 20:44:37 

    紅白って今そんなに重要?
    まあ、SMAPは全く売れて無いデビューの時からジャニーズ枠で出ていたから重要なのかな?

    +19

    -7

  • 72. 匿名 2016/07/26(火) 20:45:15 

    小さい文字を一生懸命読んだのに、事実っぽいことひとつも書いてなかった

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2016/07/26(火) 20:45:28 

    なんかさ、他のジャニーズのタレントを普通の目で見れなくなっちゃった。今まで普通に見てた嵐もTOKIOもV6も皆バックにいるメリーやジュリーが笑ってるとおもうとテレビを回すことが増えてしまった。
    会社だから優秀な人材は叩かれるのが普通だって意見もあるけどさ、扱ってるのはただの商品じゃなくてアイドルであり人間なんだから替えが無いことを事務所は理解してるのかな?

    +39

    -21

  • 74. 匿名 2016/07/26(火) 20:46:08 

    SMAP辞退(卒業)なら案外、慎吾ちゃんや吾朗ちゃんは正月ゆっくり出来る~♪って喜んでんじゃないの?ツヨポンなんて年末からタモリさんちにお邪魔出来るし(笑)
    カウコンには呼ばれないだろうしね。

    +97

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/26(火) 20:46:33 

    だから嫌なら解散しろや

    +12

    -10

  • 76. 匿名 2016/07/26(火) 20:47:24 

    >>69
    SMAP出場辞退した年あるけど、別に問題なかったよ

    +36

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/26(火) 20:47:50 

    平成のポンコツがバレちゃったからね。
    嵐、関ジャニの下が全く育ってないのは痛い。

    +61

    -13

  • 78. 匿名 2016/07/26(火) 20:48:39 

    キムタクは
    質問されても何が言いたいの?っていう
    返答しかしないし、
    フツーのことをカッコよく言おうとして
    ただただダサい。
    40過ぎてるのに
    時と場所を選ばず
    『カッケー!』とか『やっべー!』とか
    平気で言うからだめでしょ。
    そもそも、司会は
    頭の回転がよくないと
    できるわけないじゃん。
    キムタクは無理無理。
    恥かくだけだ。

    +102

    -7

  • 79. 匿名 2016/07/26(火) 20:49:07 

    別に民法で司会すればいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/26(火) 20:49:27 

    >>15
    それは赤西かとw

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2016/07/26(火) 20:49:50 

    自分で優秀ってw
    痛すぎる...

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/26(火) 20:51:52 

    TOKIOが1番いらない

    +69

    -18

  • 83. 匿名 2016/07/26(火) 20:52:27 

    演歌歌手は、地方の営業で紅白に出ているか出ていないかですごく差がでるみたい。
    でも、ジャニーズの場合、紅白にでていても出ていなくても差はでない。
    今の紅白ってその程度の番組だよ

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/26(火) 20:54:33 

    >>79
    ごめん民法って?????だったけど、民放ねw

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2016/07/26(火) 20:55:24 

    昔々、田原俊彦が紅白辞退してSMAPが出れるようになった。
    そろそろ今度はSMAPが後輩に枠譲ればいい。
    SMAPいない紅白つまらなそうだけど。
    トリまで務めたジャニーズいないでしょ

    +25

    -13

  • 86. 匿名 2016/07/26(火) 20:55:25 

    TOKIO、嵐は解るけど、V6が紅白っいて不自然!

    +64

    -10

  • 87. 匿名 2016/07/26(火) 20:56:27 

    >>85
    マッチも、光GENJIもトリやってるよ!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/26(火) 20:58:19 

    多分、次のクールでSMAPの番組バンバン終わると思うよ

    +18

    -9

  • 89. 匿名 2016/07/26(火) 20:58:26 

    だから、マッチ先輩とSMAPが出演、他のジャニーズは辞退でもなんでも良いから出演しなければ丸くおさまるんじゃないかな

    +3

    -7

  • 90. 匿名 2016/07/26(火) 20:59:16 

    ジャニーズ5組でも多いよ・・・
    TOKIOとかCD全然売れてないのに何でずっと出てるの?

    +83

    -6

  • 91. 匿名 2016/07/26(火) 20:59:52 

    中居のTV出演数(司会でギャラも高額)を考えれば
    事務所に納めてる金はハンパなさそうだけど
    それでも干そうなんて事務所が考えるかね
    むしろ必死で引き留めてると思うけど

    +17

    -7

  • 92. 匿名 2016/07/26(火) 21:00:01 

    キムタクの司会なんて違和感しかないし、危なっかしいからやめてwww中居くんぐらい経験積もうね。

    +58

    -5

  • 93. 匿名 2016/07/26(火) 21:01:54 

    全グループ紅白辞退してジャニーズ総出でカウコンやろうよ

    +41

    -5

  • 94. 匿名 2016/07/26(火) 21:01:58 

    >>89
    今のSMAP並べて歌わせるなんて逆にSMAPイジメだよ!

    +25

    -12

  • 95. 匿名 2016/07/26(火) 21:03:20 

    でもキムタクの紅白司会はちょっと見てみたいかも

    +9

    -23

  • 96. 匿名 2016/07/26(火) 21:03:37 

    >>44
    >紅白は散々中居くんに助けてもらったのに…NHKさえもジャニーズ様なんだね。

    いつも思うんだけど、助けてあげたのに、貢献してあげたのに、ばっかりで
    出演させてくれるメディア側には一切感謝してないよね
    タレントだけじゃ番組は成り立たないよ?

    +25

    -12

  • 97. 匿名 2016/07/26(火) 21:03:44 

    >>93
    これ!カウコンもう少し長くやろうよ

    +22

    -5

  • 98. 匿名 2016/07/26(火) 21:04:09 

    >>85
    田原とSMAPってかぶるの?
    SMAPってデビューしてオリコン1位取れなくても紅白にごり押ししてもらったグループ。
    TOKIOもデビューの年からでてるけど、彼らはオリコン1位だったんだけどね

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/26(火) 21:04:42 

    ますますジャニーズ事務所がひどい会社に感じてきた。働く会社としてみたら、ひく。

    +34

    -12

  • 100. 匿名 2016/07/26(火) 21:04:43 

    >>92
    元々中居君もごり押しで司会なれたんだから
    他の誰かでもなれるよ

    それに、紅白の司会って一字一句台本だからドラマと同じでしょ

    綾瀬はるかは、台本覚えられなくてグダグダだったよね

    +34

    -13

  • 101. 匿名 2016/07/26(火) 21:04:51 

    >>93
    ジャニーズ総出ならマッチもいるけど

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2016/07/26(火) 21:05:23 

    >>91
    自分の会社で稼ぎ頭でさえも好き嫌いによって干そうとするくらい常識が通用しない会社なんだよ

    +22

    -13

  • 103. 匿名 2016/07/26(火) 21:05:34 

    TOKIOもCD売り上げ無いしそろそろ世代交代でいいのでは

    +65

    -4

  • 104. 匿名 2016/07/26(火) 21:05:45 

    >>59
    そうやって嵐をディスるからスマヲタがーって言われるんじゃないの?

    +20

    -5

  • 105. 匿名 2016/07/26(火) 21:06:21 

    >>1
    なんかこの記事の記者NEWS婆みたいな書き方だね

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2016/07/26(火) 21:07:02 

    そもそも和田アキ子とかが出てる時点で、紅白=流行・売れてる人、ではないよね…

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/26(火) 21:07:40 

    >>96
    中居くんが紅白助けた?
    何助けたの?
    助けてないよね!

    +34

    -13

  • 108. 匿名 2016/07/26(火) 21:07:58 

    >>91
    NHKは、高額じゃないよw

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/26(火) 21:08:59 

    事務所アンチのスマヲタさんモンペすぎて怖いって

    +22

    -8

  • 110. 匿名 2016/07/26(火) 21:09:25 

    >>102
    稼ぎ頭ではないよ

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2016/07/26(火) 21:09:58 

    がるちゃんの望んでる芸能人は世間と正反対
    去年の紅白だって視聴率良かったのはガル民が袋叩きにしてるAKBとEXILEだからね

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2016/07/26(火) 21:10:35 

    >>40
    JUMPファンですが、それだけはやめていただきたい。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/26(火) 21:10:42 

    シルエットの五人組ってこれSMAP?
    違くない?

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2016/07/26(火) 21:11:05 

    v6は去年 何十周年ってことで出ただけでしょ
    まずTOKIOが辞退しなきゃ
    ヒット曲もないのに当たり前のように出続けて 恥ずかしくないのかな

    +66

    -6

  • 115. 匿名 2016/07/26(火) 21:11:11 

    真面目に紅白ってそんなに重要?

    +37

    -3

  • 116. 匿名 2016/07/26(火) 21:12:32 

    >>115で終わったw

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/26(火) 21:12:51 

    >>114
    和田が出てるんだから、恥じゃないよ!

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/26(火) 21:13:30 

    紅白観る時にこの人司会者なら観ようとか観ないとかぶっちゃけ気にしないよね、長年の習慣で観てるか観たい人出る時だけチャンネル変える感じじゃない?

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/26(火) 21:13:32 

    スマヲタはエラそうにしない方がいいよ
    嫌われるだけ

    +23

    -6

  • 120. 匿名 2016/07/26(火) 21:14:05 

    後輩Gファンだけど、紅白よりカウコンの方が好き
    別に紅白にでる必要ないと思っている
    先輩を見ていても叩かれるだけだから

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2016/07/26(火) 21:14:09 

    TOKIOはABCZより売れてないんだよ…

    +56

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/26(火) 21:14:47 

    キムタクは機転きかないことはないんじゃない?
    森くんが辞めるとき、中居くんは司会しようと話しだしたら泣き崩れて喋れなくなって、それをすぐさま察知したキムタクが仕切ってたの覚えてるよ

    +22

    -6

  • 123. 匿名 2016/07/26(火) 21:15:35 

    最近の紅白には価値ないよねw

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/26(火) 21:15:59 

    あの騒動後初めて揃って出たのはNHK震災音楽番組だよね
    あるかも

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/26(火) 21:16:04 

    >>115
    でも、自分が歌手だったら出たくなるんじゃない?
    俳優が大河に出たいみたいに。

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/26(火) 21:16:20 

    紅白よりカウコンやって欲しいよそしてDVD出して下さい

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/26(火) 21:16:29 

    >>93
    それが1番平和に収まる!カウコンの実況は平和だったもんね(^-^) SMAPさんが出てくれたら感動するよ!
    もう叩き合いは悲しいよ〜(>_<)

    +36

    -5

  • 128. 匿名 2016/07/26(火) 21:17:30 

    SMAP、騒動後5人で初生歌唱 会場&ネット沸く「笑顔は私たちを幸せに」
    SMAP、騒動後5人で初生歌唱 会場&ネット沸く「笑顔は私たちを幸せに」girlschannel.net

    SMAP、騒動後5人で初生歌唱 会場&ネット沸く「笑顔は私たちを幸せに」 その後、中居が「震災から丸5年、今夜は生放送で福島から歌とともに復興の思いを届けたたいと思います」とメッセージし番組をスタートさせた。 また、歌唱後にはツイッターを中心に「被...

    +13

    -5

  • 129. 匿名 2016/07/26(火) 21:17:53 

    紅白って、きちんと決まるのもっと後だよ
    決定になるのは、レコード会社や大物歌手ですらギリギリまでわからない
    ましてやこんな時期に正確な情報が出るはずがない

    完全にガセ

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/26(火) 21:18:10 

    なぜTOKIOをディスる必要がある?
    彼らの誰かが紅白の司会をするわけじゃないでしょ。

    +24

    -9

  • 131. 匿名 2016/07/26(火) 21:19:47 

    >>128
    キスマイもコレに出てたし今年紅白あるかな

    +13

    -10

  • 132. 匿名 2016/07/26(火) 21:20:01 

    紅白はお年寄り向けの演歌歌手中心、それ以外はジャンル別に各局に別れればよいのでは?

    AKBチャンネル、EXILEチャンネル、アーティストバンドチャンネル、ジャニーズチャンネル...みたいな感じにすれば好きなジャンル思い切り楽しめると思う

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/26(火) 21:20:20 

    >>127
    スマヲタがいなかったからカウコンの実況は平和だったんだよ
    そんな簡単な事が何で分からないの

    +23

    -14

  • 134. 匿名 2016/07/26(火) 21:20:55 

    すべてのジャニーズは紅白から撤退しよう!
    そして、カウコンを3時間ぐらい放送しよう!

    +26

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/26(火) 21:21:05 

    TOKIOはいいよ。
    ファンじゃない一般人にも人気がある貴重な存在なんだから。
    視聴率も好感度も最高。ジャニーズの顔。

    +17

    -24

  • 136. 匿名 2016/07/26(火) 21:21:35 

    『震災から5年“明日へ”コンサート』の次の日には香取がのど自慢の司会もしてたよね
    司会やるかも

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2016/07/26(火) 21:23:00 

    紅白退屈だからどうでも良いよ
    カウコンは好き!

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/26(火) 21:23:25 

    >>130
    売上ないのに出続けてるからじゃない?出場出来ないオタが叩いてるのかね。

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2016/07/26(火) 21:25:17 

    キムタク以外は歌番組に出ないことになって安心してるんじゃないの。もう歌はきついとか言っていたし。

    +14

    -6

  • 140. 匿名 2016/07/26(火) 21:25:34 

    >>131
    SMAPと入れ替わるならキスマイかもね
    実力もあるしSMAPの後継者として❤

    +5

    -20

  • 141. 匿名 2016/07/26(火) 21:26:48 

    TOKIOはアイドルじゃなくて、もう農家の人だよね・・・イメージ的に。

    +45

    -4

  • 142. 匿名 2016/07/26(火) 21:27:47 

    キムタコは喋っちゃ駄目。
    馬鹿が露呈するよ。

    +24

    -6

  • 143. 匿名 2016/07/26(火) 21:27:56 

    年配の方は紅白、ジャニーズはカウコン、AKBオタはAKBオタチャンネル、EXILE系はEXILE系チャンネルって正解かも。
    あと、格闘技系、お笑い系ととりそろえば、それぞれ好きな局を見るよね。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/26(火) 21:28:23 

    >>1
    このシルエットどれが誰?SMAPなの?

    +13

    -5

  • 145. 匿名 2016/07/26(火) 21:28:23 

    メリーとかからの何らかのペナルティーがあって、歌わせて貰えなかったり、CD出せなかったり..SMAPとしての活動をさせて貰えないんじゃない?

    +18

    -8

  • 146. 匿名 2016/07/26(火) 21:28:58 

    自分はジャニーズファンじゃないけど、スマップファンって独特だよね。スマップが司会した27時間テレビのことは覚えていないって言ったら、個人的な意見を言っただけなのに、スマップファンがブチギレてた。

    +23

    -8

  • 147. 匿名 2016/07/26(火) 21:30:24 

    こんな25周年、誰が想像できただろうなぁ

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/26(火) 21:31:12 

    >>133
    なんでそういう言い方しか出来ないんでしょうか(´・_・`)私はここでボロカスに叩かれてるジュリー派の後輩Gファンですが、SMAPと共演してほしいけどな。

    +19

    -5

  • 149. 匿名 2016/07/26(火) 21:33:42 

    >>144
    1番左の人の頭どうなってるの

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/26(火) 21:33:42 

    毎年キスマイ出てるよ、でも紅白はCD売り上げ多くても出られない

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/26(火) 21:34:26 

    紅白ってそんなに重要なの?昔と違って今って大晦日だからって家に居なくない?

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/26(火) 21:34:33 

    >>149
    帽子じゃないの。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/26(火) 21:34:51 

    紅白、祖父母も面白くないと言って見ない

    あと、祖父母の年代は中居君の声は聞き取りにくいみたいで、何を言っているかわからんそうです

    イノッチは、聞き取りやすいみたい、ただ、イノッチをアイドルとは知らないみたい

    +38

    -5

  • 154. 匿名 2016/07/26(火) 21:35:55 

    飼い殺し

    +17

    -4

  • 155. 匿名 2016/07/26(火) 21:36:39 

    元々、紅白も観ないから関係ないやー
    youtubeで聖子ちゃんの歌声と
    森進一の顔だけ確認したけど(笑)

    +1

    -4

  • 156. マヒロ 2016/07/26(火) 21:38:13 

    リアルライブさん、そういう根拠のないネタやめよう?笑えないよ
    司会はたぶん今年もイノッチさんでしょ

    +15

    -6

  • 157. 匿名 2016/07/26(火) 21:39:03 

    >>149
    他の五人組って、TOKIO、嵐、セクシーゾーン、ABCZかな?
    そのどれにも当てはまらないような。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/26(火) 21:39:29 

    去年の紅白って解散報道の前だよね?自担グループがSMAPとちょっと絡んだんけど、ちょっとした事で叩かれるからうかつな事書けなくて自担が出てる間コメント出来なかったなぁ。

    +16

    -7

  • 159. 匿名 2016/07/26(火) 21:39:31 

    すべて事務所が悪くてSMAPは悪くないって言ってる人多いけどバカなの?
    事務所勝手にに独立しようとして上手くいかなかったから戻ってきた本人たちにも悪いとこあるでしょ

    +25

    -22

  • 160. 匿名 2016/07/26(火) 21:39:42 

    憶測でこんな記事書かれてキムタクが無駄に叩かれてる気がする。キムタクはいつもそうだよね笑
    ちょっと可哀想。

    +23

    -8

  • 161. 匿名 2016/07/26(火) 21:39:46 

    歌番組でSMAP出ると、上手くないのにオーラがある。
    普段のバラエティーは嵐の方が仲良さそうで好きだけど、歌番組ではSMAPに引き込まれる。

    +24

    -17

  • 162. 匿名 2016/07/26(火) 21:41:01 

    SMAPよりセクゾ?だか何だかよく知らん若手削れよ。それより、去年も見てないから誰が司会だったのかも知らんよ。

    +17

    -6

  • 163. 匿名 2016/07/26(火) 21:42:56 

    ジャニーズはあれだけグループいるんだから、毎年ローテーションで3組ぐらい出せばいいのにね

    +28

    -5

  • 164. 匿名 2016/07/26(火) 21:44:22 

    SMAPトピの度に思うけど、明らかにジャニーズアンチのコメントにプラスして賛同してる人は本当にファンなの?

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/26(火) 21:44:37 

    去年のイノッチの司会、良かったよ。
    でも、カウコンにV6出て欲しかったから、今年はイノッチじゃなくて別の人がいいなあ

    +21

    -9

  • 166. 匿名 2016/07/26(火) 21:44:45 

    >>161
    無邪気に書いてるけどさ、嵐ファンはいい気しないと思うよ。そういう書き込みが揉める原因になるのよ。

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2016/07/26(火) 21:46:04 

    キスマイは出なくていいよ
    カウコンで他Gと一緒に歌ってくれるのが嬉しい。
    キスマイが出たら それこそアンチの餌食だわ
    そんなの耐えられない

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/26(火) 21:48:00 

    いつも思うのは、ほとんどのジャニオタは、紅白よりカウコン重視なイメージ

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/26(火) 21:48:56 

    どっちも出る嵐が最高

    +5

    -22

  • 170. 匿名 2016/07/26(火) 21:48:58 

    トキオはバンドで踊らないしアイドルソングやらないからカウコンには不向き
    むしろジャニオタ以外のお茶の間受けが一番いいから紅白向きだと思う

    +10

    -13

  • 171. 匿名 2016/07/26(火) 21:49:31 

    SMAPのオーラは誰にも出せないよ
    揃った時の特別感は唯一無二

    +30

    -28

  • 172. 匿名 2016/07/26(火) 21:50:19 

    SMAPも卒業か〜

    まあ一生アイドルできないもんね!

    +13

    -9

  • 173. 匿名 2016/07/26(火) 21:50:39 

    >>48
    SMAPを解放してあげないのはスマオタでしょ

    +27

    -7

  • 174. 匿名 2016/07/26(火) 21:51:16 

    紅白にでて、司会したらアンチの餌食というイメージ
    真面目に自担は紅白にでなくてイイって思う

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/26(火) 21:51:47 

    司会はイノッチでいいじゃない
    有働さんとコンビでまたやってほしい
    中居くんは殿堂入りだし、嵐もそうでしょ?
    あとは華要員で波留あたりが入るのかな?
    SMAP、1曲でも見れたら嬉しいけど、今年は期待しないことにした

    +30

    -6

  • 176. 匿名 2016/07/26(火) 21:52:26 

    >>140

    ヘタくそなヲタナリやめてくれ

    キスマイファンはそんなこと思ってないから

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/26(火) 21:53:00 

    イノッチはモゴモゴして何言ってるかわからないし、華がない

    +20

    -15

  • 178. 匿名 2016/07/26(火) 21:53:04 

    >>167
    この状況下で、紅白に出てほしいと思う後輩Gファンなんていないよね。私も好きなGが出ちゃったらと思うとゾッとする。

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/26(火) 21:54:43 

    このまま歌わないと
    ますます神格化される気がする。
    神秘性高まってるしー。

    +1

    -17

  • 180. 匿名 2016/07/26(火) 21:54:55 

    あれほどSMAPが無理して「のど自慢」出場していた見返りは何だったのか

    +31

    -5

  • 181. 匿名 2016/07/26(火) 21:54:55 

    >>171
    スマオタには唯一無二かもしれないけど
    SMAPに興味ない人にとってはただのやる気無さそうな歌の下手なおじさん集団だよ。

    +35

    -15

  • 182. 匿名 2016/07/26(火) 21:55:12 

    >>169
    >>171
    荒らし目的のコメやめたらどうかしら
    荒らしって虚しいよ

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/26(火) 21:55:20 

    だから引退しろよ
    止やしないから

    +12

    -3

  • 184. 匿名 2016/07/26(火) 21:56:03 

    オバハンばかりwww

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2016/07/26(火) 21:58:09 

    本当の本当のアンチとか荒らしじゃないSMAPファンの気持ちを知りたい

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2016/07/26(火) 21:58:09 

    解散報道が出た時はSMAP応援してたけど
    スマオタの後輩叩きがひどすぎて(特にヤフコメやネタリカ)素直に応援できなくなった…

    +34

    -12

  • 187. 匿名 2016/07/26(火) 21:59:04 

    紅白といい、この間のスマスマといい、後輩Gファンがみんな恐れていてちょっと面白い笑
    みんな叩かれたくないもんね笑
    早くSMAP問題解決してよー笑

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2016/07/26(火) 22:01:09 

    >>186
    私もそうです
    でも、こわだかに後輩や事務所をアンチせずにじっと我慢しているSMAPファンの方が多いと信じています
    そうじゃなきゃ、なんか辛すぎる

    +16

    -5

  • 189. 匿名 2016/07/26(火) 22:04:02 

    >>54
    なんでヒムロック?
    BO%WY(真ん中のが書けん)

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/26(火) 22:04:13 

    >>183

    だから スマヲタ様方が解散を許してくれないのよ…>_<…
    解散報道が出た後 スマヲタ様方が 世界に一つだけの花のトリプルミリオン運動したり ファンクラブ会員数を伸ばしたり…

    メンバーにとって ああ、、やっぱり解散できなかったか、、
    って 重くのしかかってしまったんだよ

    スマヲタは応援してんだか 足を引っ張ってんだか。

    +20

    -3

  • 191. 匿名 2016/07/26(火) 22:08:46 

    >>85
    トシちゃん辞退の時は
    「男闘呼組」が出たんだよ。
    大ファンだったから泣いたな。

    あっ、ちなみに若い人達には、
    ジャンプの圭人の父親って方がわかるかな?

    +11

    -2

  • 192. 匿名 2016/07/26(火) 22:12:44 

    スマップさんはまだ売れてるからいい。
    それよりCDが2〜3万枚しか売れてないTOKIOを下ろして、
    もっと売れてる後輩を出してあげて欲しい。
    後輩グループのファンはもっとテレビで見たいって売り上げ貢献しても、売れてないTOKIOに居座られるともにょる。
    TOKIOさんはDASHがあるし年末年始は特番あるから、紅白は譲って欲しい。

    +43

    -10

  • 193. 匿名 2016/07/26(火) 22:14:43 

    毎回出なくてもいいけどジャニーズとしてデビューしたなら一度ぐらい出してあげてもいいと思うんだよね
    ファンというより家族親戚が特におじいちゃんおばちゃんが喜ぶだろうなって思うから

    +11

    -3

  • 194. 匿名 2016/07/26(火) 22:16:07 

    若い人知ら無いよね 昔 夜のヒットスタジオの司会してたのよ。 だから違和感ない 彼なら良し。
    SMAPが紅白を卒業?しかしあのメンバーは司会で起用?

    +10

    -7

  • 195. 匿名 2016/07/26(火) 22:18:02 

    SMAPとキンキと嵐の3組で十分だといつもいつも思ってます。

    +37

    -13

  • 196. 匿名 2016/07/26(火) 22:33:11 

    >>192
    人気あるからCD2〜3万はさすがにないでしょ?
    私TOKIO好きだけど。

    +4

    -17

  • 197. 匿名 2016/07/26(火) 22:41:28 

    私はスマオタだけど、別に後輩たち嫌いじゃない。
    特に嵐は、うたばんで中居くんにバラエティスキルを
    鍛えられて今があると思ってるからむしろ好き。

    +14

    -22

  • 198. 匿名 2016/07/26(火) 22:50:32 

    キムタク別に嫌いじゃないし超美形でかっこいいと思うけど、司会じゃ中居くんには負けるでしょう。

    中居くんは自己犠牲というか、
    自分は引いて相手を輝かせることが出来るし、何より「司会」の仕事にプライドと誇りを持ってると思う。
    それだけ努力もしてきて実績もあるし。

    キムタクはあくまでもゲストとして扱われてこそ輝くタイプ。自分自身が輝いてこその魅力だと思う。
    別にそれが悪いことだとは思わないし華があるのは芸能人として良い素質だけどね。

    でも司会は違和感

    +28

    -10

  • 199. 匿名 2016/07/26(火) 23:13:03 

    紅白出ないならNHKも終わったな‥‥

    +10

    -9

  • 200. 匿名 2016/07/26(火) 23:20:17 

    >>195
    SMAPとキンキと嵐。
    私もそれでいい。
    ちなみにジャニーズに特に興味ありません。
    ジャニオタじゃない人はだいたいこんな感じだと思うよ。

    +33

    -9

  • 201. 匿名 2016/07/26(火) 23:22:10 

    >>197
    中居くんがすごいだけで、自分は何もしてないくせにえらい上から目線だなw
    そういうとこだよ、周りを不快にするの。スマオタさんw

    +27

    -13

  • 202. 匿名 2016/07/26(火) 23:32:17 

    >>200

    紅白って老若男女見るわけだからある程度知名度があって、歌も売れててって人だけでいいよね。
    SMAPキンキ嵐くらいしか、条件満たせてないと思う。ジャンプやセクシーゾーンやキスマイはまだまだカウコンとか頑張って知名度上げて、それから世代交代していけばいいんじゃないの。
    まだ早いよ。文句言われるのも可哀想だし。

    +33

    -6

  • 203. 匿名 2016/07/26(火) 23:37:55 

    紅白なんていいからジャニーズのカウコンか単独コンサート(カウコン中継)やってくれた方がいい

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2016/07/26(火) 23:39:05 

    スマオタの人って、何か上から目線だよね。197とかだって、中居のおかげで嵐が売れたって言いたいわけ?

    +22

    -13

  • 205. 匿名 2016/07/26(火) 23:40:05 

    ジャニーズは出るなら紅白かフジのカウントダウンかどちらかにするべき
    紅白途中で帰るとか失礼にもほどがある
    最後まで居られないなら最初から出るなって思うわ

    +23

    -4

  • 206. 匿名 2016/07/26(火) 23:40:16 

    TOKIOの歌って誰得なんだろね。
    上手いこと生き残ってるけど。

    +26

    -7

  • 207. 匿名 2016/07/26(火) 23:41:42 

    >>195

    しつこい、Kinki婆

    +5

    -17

  • 208. 匿名 2016/07/26(火) 23:41:44 

    紅白に卒業はおかしい

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/26(火) 23:44:01 

    こんな信憑性の無いネタで申請する人はアンチなのがバレバレ
    最初から叩きたくてトピ立てた様なもんでしょ

    何でもこじつけてSMAPとスマヲタ叩きがしたいだけ

    +16

    -6

  • 210. 匿名 2016/07/26(火) 23:46:10 

    >>197

    上から目線過ぎ‥
    嵐のバラエティースキルは中居君のお陰なんだぁ‥

    +25

    -6

  • 211. 匿名 2016/07/26(火) 23:49:51 

    何で今さらKinkiなんだよ。堂本剛のねちっこい歌声なんて聞きたくないわ~

    +10

    -20

  • 212. 匿名 2016/07/26(火) 23:51:18 

    いい加減にしたら?NEWS婆さん
    本当スマップとスマヲタ叩きに異常な執着しててキモいわ
    自作自演もみっともないよ

    +13

    -8

  • 213. 匿名 2016/07/26(火) 23:53:54 

    まずTOKIO卒業しろよ

    +28

    -4

  • 214. 匿名 2016/07/26(火) 23:54:56 

    今だにSMAPの凄さが分からない高校生ですw
    全盛期を知ってる人たちからしたら今でもイケてるのかもしれないけど、私は特別に顔面偏差値が高いとも、偉大だとも、オーラがあるとも思わない。今回の騒動も、SMAPが悪い訳じゃないけど、いい年したおじさんたちの癖に、何かみっともないなって思います。

    +17

    -21

  • 215. 匿名 2016/07/26(火) 23:57:45 

    >>201
    >>204

    こういう歪んだ解釈されるからオタ名乗るの嫌なんだよね。
    すぐ嵐を叩くのはスマオタ、上から目線とか言って
    嵐オタ対スマオタの争いに持っていくでしょ?
    別に嫌ってないよ。SMAPの弟みたいで温かく見守ってるよ。
    ただそれだけ。もう来ません。

    +13

    -9

  • 216. 匿名 2016/07/27(水) 00:01:47 

    木村拓哉が司会するなら絶対にみない!
    ってくらい今回の騒動で大嫌いきなりました。

    SMAPのリーダーは中居くんしかいないし、立ち位置は真ん中が中居であるのがSMAP。
    中居くんが無理なら香取くんや草なぎくんのがいい。いいともで進行経験ありだし、何より不快感がない!

    木村拓哉なんて気分でむっすーとしてるだけで、殆ど笑わないじゃん。1年の納め、新年迎える貴重な時間に気分で仕事する木村拓哉なんて見たくないわ。

    +16

    -18

  • 217. 匿名 2016/07/27(水) 00:04:41 

    スマオタって名乗ってるし、どう見ても上から目線だったよ笑
    それが分からないなら、書き込む前に一度ちゃんと確認した方がいいよ。今後のためにも…誤解されると思うよ。という私も上から目線ですみません。

    +14

    -6

  • 218. 匿名 2016/07/27(水) 00:05:49 

    TOKIOってダッシュがウケてるだけでSMAP以上にアイドルらしくないよね。
    見た目も汚いし。

    +18

    -9

  • 219. 匿名 2016/07/27(水) 00:14:54 

    TOKIOはもうアイドルではなく
    テレビタレントだと思います
    紅白もカウントダウンも後輩に譲ったらどうでしょうか
    後ろがつかえてますので…

    +30

    -5

  • 220. 匿名 2016/07/27(水) 00:16:50 

    堂本剛好きだけど昔の歌い方の方が良かったなー。
    ちょっと今癖ありすぎだよね。普通に歌った方が絶対いいよー。上手いんだから。

    +16

    -6

  • 221. 匿名 2016/07/27(水) 00:19:24 

    まあまあ、皆さん落ち着いて。
    キムタク司会が実現すれば、
    人気も実力も年齢も関係なく
    メリジュリに取り入れば、仕事を貰える証明が
    たつよ。

    まずは結果を待とう。

    +14

    -5

  • 222. 匿名 2016/07/27(水) 00:22:13 

    もうしょうがないよ
    一部のスマヲタはどういう発言が他Gファンにとって不快か本気で分からないとこまできちゃってるんだなと思う

    +20

    -5

  • 223. 匿名 2016/07/27(水) 00:24:43 

    キムタクの司会も意味わからんけど中居君の司会も別に見たくない

    +16

    -13

  • 224. 匿名 2016/07/27(水) 00:26:10 

    ここまで他の歌番組出てないのに紅白だけ司会とか出場とかしたら、結局紅白なら出るんかいって感じ

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2016/07/27(水) 00:26:17 

    そんなにKinkiが紅白に出てほしいの?
    私は出てほしくないけど

    +7

    -7

  • 226. 匿名 2016/07/27(水) 00:31:11 

    もともと音程あやういのに、SMAP5人の不協和音なんて誰も聞きたくないです。

    +16

    -12

  • 227. 匿名 2016/07/27(水) 00:32:03 

    こんなにスマヲタに他G叩かれてる状況で、わざわざ紅白に出てほしいファンとかいる?笑
    SMAPはスマヲタが望む通り紅白のトリでも司会でもなんでもしてもらって、他はのびのびカウコンやってくれた方が嬉しいんじゃないの

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/27(水) 00:34:59 

    SMAPファンは怒ると思うけどお茶の間人気ならSMAPよりTOKIOだと思うよ…騒動以降なおさら…(小声)

    +16

    -22

  • 229. 匿名 2016/07/27(水) 00:39:12 

    このままだんまりでスマスマも不穏とか言われてしまうような状態が続くんなら紅白は出てほしくない
    純粋に年の瀬にもやっとした思いを抱いてしまうグループ見たいと思わない

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2016/07/27(水) 00:40:39 

    >>225

    kinkiむかーし好きだったけどもう忘れてたんだけど新曲カッコ良いなーと思って最近久々にテレビ出てたら見てる。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2016/07/27(水) 00:41:39 

    嵐が売れたのはうたばんのおかげ~とか言ってるSMAPファン他のSNSでもガチでゴロゴロいるから本当に特殊だと思う

    +17

    -8

  • 232. 匿名 2016/07/27(水) 00:43:51 

    とりあえずこういう記事が出てしまった以上他のジャニタレが司会にならないといいね…
    スマオタに何言われるか…

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/07/27(水) 00:45:11 

    SMAPネタはもういいよ。
    それに、俺様大好きなキムタクに司会は務まらない
    !!
    彼らもいい大人なんだから
    解散する、しないも彼らに決めさせようよ

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2016/07/27(水) 00:45:54 

    キンキはデビュー曲しか知らない。
    オタ以外の認知度が低いよね。

    +5

    -17

  • 235. 匿名 2016/07/27(水) 00:47:16 

    中居くんも紅白司会になってほしいかと言えば微妙だな
    とことんバラエティ向きというか、地上波の音楽番組とかなら別にいいと思うけど

    +16

    -2

  • 236. 匿名 2016/07/27(水) 00:48:09 

    去年もキムタクの司会説があがったんだけど、なんでいつもジャニーズにやらせたいのか理解に苦しむ

    +14

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/27(水) 00:51:01 

    キムタク司会なんて大惨事になるよ

    進行そっちのけでかっこいいこと言おうとして意味不明になるのが目に見えるわ

    +18

    -2

  • 238. 匿名 2016/07/27(水) 00:53:05 

    イノッチ司会の時バータでV6出しちゃったから
    キムタク司会になったらSMAPも出なきゃオカシイ事になる

    +10

    -4

  • 239. 匿名 2016/07/27(水) 00:53:32 

    >>232

    NHKのアナウンサーかベテランのタレント司会者が良いです。
    司会もやって歌手として出場、なんて負担が大きくて気の毒だわ。

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2016/07/27(水) 00:55:40 

    ずっと不思議だなとは思ってたけど、SMAPファンって紅白への思い入れがハンパないよね
    トリとかにもめっちゃこだわるし
    個人的にはハクはつくけどどうしても自由度の高いパフォーマンスはできないからジャニと相性いいとは思わないし、自担Gなら別にずっと出続けなくてもいいかな~と思うけど

    +10

    -5

  • 241. 匿名 2016/07/27(水) 00:56:04 

    どうしてもジャニーズが司会しなきゃならないなら
    村上がいいわ

    +0

    -17

  • 242. 匿名 2016/07/27(水) 00:57:05 

    セクシーゾーンだろ、てかまずは和田アキ子だし

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/27(水) 00:59:20 

    >>241
    ヒナ紅白司会やりたがらなそうww
    マツコと2人で副音声実況ならやってほしいww

    +6

    -4

  • 244. 匿名 2016/07/27(水) 00:59:30 

    >>21
    ふふふ
    じわる・・・笑

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2016/07/27(水) 01:01:29 

    まだやってんのか…
    毎度毎度、くだらないゴシップネタで、飽きずによく叩けるよね
    で、無理矢理こじつけてスマヲタ叩き…

    悪いイメージ作りたいんだろうが、こんなわざとらしい叩きコメ見て、信じてるアホなんかいないわ 

    +15

    -5

  • 246. 匿名 2016/07/27(水) 01:03:01 

    ちなみに吾郎ちゃんはどっち派なんだろ、完全に4対1なん?

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2016/07/27(水) 01:04:00 

    >>196
    最近のジャニーズの初動をまとめたもの。
    えびファンのツイートからなので、えびさんにラインが入ってます。
    SMAPが紅白を卒業?しかしあのメンバーは司会で起用?

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2016/07/27(水) 01:04:37 

    >>234
    キンキの人気すごかったよー。
    クラスの子みんな好きだったよw
    2人とも可愛かったし。

    アラサーです。

    +10

    -6

  • 249. 匿名 2016/07/27(水) 01:04:43 

    久しぶりにSMAP×SMAPみたけどなんだあれ、個人プレイで完全に終わってんじゃん

    +10

    -7

  • 250. 匿名 2016/07/27(水) 01:05:13 

    めんどくさいし見てられないから解散してくれないかねえ

    +6

    -7

  • 251. 匿名 2016/07/27(水) 01:05:18 

    悪いイメージっていうか、さんざん他の媒体で後輩G叩きまくってるんだからそりゃヘイトも溜まるわ
    自分らは叩きまくってるのに叩き返されたら全部アンチなんて何言ってんの
    同じ穴の貉かもしれないけどね

    +16

    -4

  • 252. 匿名 2016/07/27(水) 01:06:56 

    こういう記事を信じてる人がいる事に驚いた
    ジャニヲタって単純なんだね(+_+)

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2016/07/27(水) 01:07:02 

    ようはキムタクは第二の田原俊彦になりたくないんでしょ
    中居は一生食うに困らないほどの金もってるから余裕でしょうけど

    +12

    -5

  • 254. 匿名 2016/07/27(水) 01:12:33 

    某音楽番組終わったから、また連投始まった♪
    キ○キ語るの好きな松○婆さん、朝まで頑張れよ~

    +2

    -5

  • 255. 匿名 2016/07/27(水) 01:14:49 

    なんだか蛇の生殺し状態のSMAPをみる度に、特別ファンではない私でもいたたまれない気持ちになります。
    こんな形でSMAPを続けていくなら、いっそKATーTUNみたいにグループは活動休止にして、個人でしばらくやってみたらどうなのかなぁ...
    すでに個人活動中心になってるみたいだけど、きちんと宣言してくれたら見ている側も少しは落ち着いて見られるのではないですかね。

    +24

    -5

  • 256. 匿名 2016/07/27(水) 01:22:34 

    >>255
    他G担だけど、会報で解散しませんって宣言してるよ
    いつまでも騒いでるのはアンチだけ
    SMAPが何やったって、無理矢理こじつけて叩いてるだけだからほっとけばいいよ

    +23

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/27(水) 01:41:06 

    SMAP 紅白にも出ないの?
    寂しい…

    +23

    -10

  • 258. 匿名 2016/07/27(水) 02:25:10 

    >>247
    セクゾ意外と売れてないんだね
    小中学生に人気かと思ってた…
    キンキは二人なのにすごいですね
    思った以上ファンがいるんだすね
    TOKIOはやっぱり売れてない
    お茶の間のライトなファンが多いんでしょうね

    +22

    -2

  • 259. 匿名 2016/07/27(水) 02:55:30 

    喉の調子が悪くて出ないかなw←27時間テレビで中居くんがFNS等に出なかった言い訳w
    それまでに契約更新あるから9月とかに何かありそうな気もする。だから中居くんも本心言えなかったのかも…

    +8

    -2

  • 260. 匿名 2016/07/27(水) 03:46:16 

    ジャニーズ以外の司会の方がよさそうだね

    スマップは辞退するとしてマッチ先輩も今年は出ないだろうから残りは今まで通りでイイんじゃない?

    TOKIOはCDが売れてなくても年寄りの知名度が有るからな

    +8

    -7

  • 261. 匿名 2016/07/27(水) 05:12:51 

    キムタクの喋りは暗いしトーンも低いし
    笑顔もないから無理無理!
    中居ぐらいのテンションがなきゃ見てる側まで暗くなるわ!

    +22

    -3

  • 262. 匿名 2016/07/27(水) 06:18:42 

    実力のないSMAPより、同じおじさんアイドルのV6とかをもっと紅白に出して欲しい。V6は歌○、ダンス○、整形なしの超実力派じゃん。

    司会は朝イチコンビがみたいので白組はいのっち、紅組は有働さんがいいなぁ。去年のいのっちは自分も楽しみながらも上手くまわしてたし。

    SMAPは過去の栄光に縋っているだけ。

    +13

    -21

  • 263. 匿名 2016/07/27(水) 06:21:18 

    中居の司会は嫌だわ
    しゃがれ声でぎゃーぎゃーうっせーし

    +15

    -17

  • 264. 匿名 2016/07/27(水) 07:40:36 

    >>247
    私、フラジャイル好きで買った。
    オリコンとか気にしないから知らなかったけど、売上少ない。
    良い曲なんだけどなあ。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/07/27(水) 07:59:54 

    はぁ?キムタクが司会とかないわ。

    マッチなんて歌ってるとこ見る度に下手すぎて笑っちゃうし。

    +15

    -2

  • 266. 匿名 2016/07/27(水) 09:09:25 

    SMAPが出ないとしたら、ただの違和感でしかない。
    それに、キムタクに司会をとゆう話があったとしても引き受けるとは思わない。
    司会にはむいてないし、SMAP出ないならなおさらするわけないでしょ。

    +19

    -3

  • 267. 匿名 2016/07/27(水) 09:33:00 

    V6はどうなの?

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2016/07/27(水) 09:40:19 

    >>247
    WEST以下のセクゾに衝撃、、最近よく見るけど
    実はごり押しなんですか??

    その下に、いつどこで道を間違えたのか、あのタッキーが
    それより下のTOKIOやら、もうよく分かんないわ。


    +6

    -0

  • 269. 匿名 2016/07/27(水) 10:20:20 

    >>262
    V6の方こそ知名度ないし
    あるとしたら岡田といのっちくらい? 
    口パクしてたし生だと音外してたよ

    +10

    -3

  • 270. 匿名 2016/07/27(水) 10:22:58 

    この話、某芸能リポーターが年始に話してたの覚えてる。
    木村さんとマツコさんが司会するかもって。
    騒動が世間に知れ渡るのも分かってたうえでのことだと思う。
    ちなみにその時、騒動のことには触れてなかった。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/27(水) 10:36:57 

    >>211
    ほぼ剛の声しか聞こえないけど光一もかなりねちっこいんだよね
    それでも歌唱力が高いとか歌がいいって言われてるのがすごいんだけど
    同世代のTOKIOとかV6とかよりはCD売れてるみたいだから一回くらい出てもいいんじゃない

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2016/07/27(水) 10:41:12 

    出るも出ないも全ては事務所なんだよなー

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/27(水) 10:56:32 

    SMAPすごすぎ!生放送の『SMAP×SMAP』で50曲ノンストップを達成
    SMAPすごすぎ!生放送の『SMAP×SMAP』で50曲ノンストップを達成girlschannel.net

    SMAPすごすぎ!生放送の『SMAP×SMAP』で50曲ノンストップを達成 SMAPが生放送で50曲ノンストップを達成! 中居正広は「地獄の一丁目だよ」と本音。 | Techinsightデビュー記念日9月9日に彼らの冠番組『SMAP×SMAP』で生放送中に40分間ノンストップでシングル50曲メ...



    普通にスマスマやTBSのカウントダウンを視聴者として見てるけど生放送の時とか木村が進行すると、まとまりのない長ったらしい話をして
    他のメンバーが話す時間が無くなって そこで終わるっての多いよ。

    その典型が2013年のスマスマでやったノンストップライブ。エンディングでCM入るカウントも表示されてて 木村から始まり 相変わらずコンサートの代わりになって云々って 話長くて
    吾郎ちゃんが髪が汗でちぢれたと笑いとって

    次、草彅だったんだけど 噛むし まとまらないって
    中居が判断して 最後、生放送に慣れてる慎吾で締めて ギリギリCMエンディング間に合って

    あの時、慎吾がきちんと端的にまとめたのと中居のとっさの機転で 草彅飛ばしてなかったら
    話してる途中で番組終わってた。

    木村は中居が話ふって まとめるから
    会話が成立してきたけど

    単独司会は、え〜え〜の連続だと思う。

    昔、紅白で外国ゲストに英語で話しかけて
    通じなかった放送事故あったし。
    またカッコつけて そういう事故起こしそう。

    +13

    -4

  • 274. 匿名 2016/07/27(水) 11:50:46 

    5組でも多い。
    2,3組でいいんじゃない?
    個人的な希望は1組だけど。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2016/07/27(水) 12:08:37 

    >>256

    解散はしない → ファン嬉しい

    元のような意欲的でキラキラした5人での活動はしていない→ ファンモヤモヤ

    なんじゃないの?
    年内は個人活動に専念、とか言って貰えればファンなら待てそうだけど



    +7

    -0

  • 276. 匿名 2016/07/27(水) 12:42:47 

    木村自身が一番分かってると思います。
    自分は司会もそんな大役も無理だと。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2016/07/27(水) 13:41:39 

    修二と彰を出しなさい!

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2016/07/27(水) 13:50:07 

    中居の司会はお腹いっぱい。
    木村の司会はなんだかねー。スマップ独立問題の唯一の反対者。

    +8

    -4

  • 279. 匿名 2016/07/27(水) 15:39:41 

    中居くんも実はそこまで司会上手い方でもないと思う。
    台本通り進める力はあるし、ちょっとしたハプニングに対する咄嗟の機転は利くけど、ゲストに対する愛があんまりない感じはする。

    でもさすがにキムタクと比べるなら何万倍も安定感はある。
    キムタクに自分が一歩引いて相手を立てるなんてことできないと思う。
    ましてや紅白歌合戦の司会なんて、台本ギッチギチの、言ってみればクリエイティブ性がなくて面白みがない仕事。
    そういう地味な仕事に徹することごできる性分じゃないよね。

    +10

    -3

  • 280. 匿名 2016/07/27(水) 16:24:36 

    ベテランジャニーズで
    お茶の間がみたいのはスマップだけ
    V6には華がない

    +12

    -2

  • 281. 匿名 2016/07/27(水) 16:25:23 

    去年も確かキムタクを司会に事務所がゴリ押ししたけど紅白側に断られたって記事あったよね?
    またデマなんてましょ。
    けど万が一キムタクが司会やったらめっちゃ下手くそだと思うけど怖いもの見たさで見てみたい(^^;

    +8

    -1

  • 282. 匿名 2016/07/27(水) 16:30:47 

    去年はマッチがトリだったっけ?
    お母さんが「なんで今更マッチ?!事務所に頼まれたの!?」ってびっくりしてた

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2016/07/27(水) 16:37:31 

    ジャニーズから司会出すのならイノッチでいいのでは。
    去年のようにまた有働さんとやればいい。

    +4

    -4

  • 284. 匿名 2016/07/27(水) 17:08:12 

    >>283

    もういいわ

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2016/07/27(水) 17:33:35 

    キムタクにはむり。本当の意味でのホスト役はやりたくない人だから。
    自分を落とすことができない。
    こんな俺がこんな風に自分を落とすこともできるんだぜっ!みてみて!ってのまでみせたがるひとだから。
    縁の下の力持ちにはなれない。縁の下の力持ちやってますってところを見てもらわないとやりたがらない。
    陰での善行は、表に出して貰うこと前提にやっている。
    そういうところがとても嫌い。今回の騒動はキムタクのそういうのがますます露見した結果になっただけでしたね

    +3

    -4

  • 286. 匿名 2016/07/27(水) 18:04:03 

    キムタクにそんな大役は無理

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2016/07/27(水) 18:20:16 

    SMAPの代りに20周年のKinKi Kidsが出るそうですよ

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2016/07/27(水) 18:24:32 

    中居司会はもうウンザリ
    キムタクは司会向きじゃない
    KinKi Kidsでいいと思うわ

    +6

    -9

  • 289. 匿名 2016/07/27(水) 18:27:24 

    紅白出さなかったらどんなに芸能に疎い人でも
    「あ、、、」(察し)ってなるでしょ

    紅白司会&トリで解散でOK

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2016/07/27(水) 20:02:40 

    紅白の裏でSMAP出てたら絶対観るよ!

    +11

    -1

  • 291. 匿名 2016/07/27(水) 20:43:55 

    結局伸びないこのトピ
    もうSMAPにそこまで興味はないんじゃないかな

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2016/07/27(水) 22:07:00 

    >>211
    光一のほうが歌い方気持ち悪いから。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2016/07/28(木) 01:53:29 

    >>285
    キムタクのこと何でも分かるんですね。
    そんなに好きなんですね(^-^)

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/28(木) 07:59:30 

    >>269

    だから知名度だけででてるSMAPが気に喰わねえの
    だれひとり実力ないのにさ
    演技も歌も踊りもダメダメじゃん

    V6は演技→森田、岡田
       歌→坂本、井ノ原
      踊り→全員

    でそれぞれ光るものがあるじゃん

    SMAPは中居の司会くらい?

    +0

    -5

  • 295. 匿名 2016/07/28(木) 15:11:22 

    5人でやらないだけまだいんじゃね?笑
    紅白の司会は1:1でしょ

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/28(木) 15:13:50 

    >>291
    トピが多すぎるんだよ

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/28(木) 15:31:41 

    えー。
    この騒動でキムタク株大暴落しているんだけど。
    どういう人が彼を好きなんだろう?

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2016/07/28(木) 15:54:45 

    NHKとしてはSMAPを出したい。
    しかしSMAP出したらジャニーズ全部引き上げるぞと言われてそう。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2016/07/28(木) 16:00:27 

    妄想記事じゃんw

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2016/07/28(木) 16:04:08 

    ジャニーズ事務所「SMAPを紅白から干したわけではありません! NHK側から2組削れと言われたんです!ジャニーズ事務所はNHKに圧力をかけていません!」

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/28(木) 16:07:52 

    ジャニが司会やると、ジャニ以外には譲らないって何様だよ

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/28(木) 16:11:03 

    力が抜けてる時のキムタクは嫌いじゃないけど、司会はムリでしょ。
    スマップ出ないなら寂しいし、キンキもいい加減出してほしい。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2016/07/28(木) 16:18:12 

    今年の司会は堺雅人と高畑充希だと思う。

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2016/07/28(木) 16:20:39 

    飯島マネって去年の紅白司会にキムタクを押してジャニーズ事務所の怒りを買ってクビになった報道あったのに。今年は推すっておかしくね?

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2016/07/28(木) 16:28:24 

    TOKIOとⅤ6削れば?歌知らないよ。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/07/28(木) 16:31:22 

    なんでNHKはこんなにジャニーズに媚びるの?

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2016/08/10(水) 19:56:31 

    別に白組司会はジャニーズじゃなくても良い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。