ガールズちゃんねる

相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が

112コメント2016/07/25(月) 04:53

  • 1. 匿名 2016/07/23(土) 12:58:47 

    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が - messy|メッシー
    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が - messy|メッシーmess-y.com

    7月19日に放送されたバラエティ特番『撮りすぎて入らなかった…嵐ツボ(秘)コンプリートSP』(フジテレビ系)で、嵐の相葉雅紀がロケ中にキスされるハプニングがあったことを明かして反響を呼んだ。同番組は翌日に放送を控えた『嵐ツボ』(フジテレビ系)の放送直前SP特番で、嵐のメンバーがそれぞれ体を張って未知の世界に踏み込んでいくという番組の内容を紹介するものだった。


    「相葉と案内者たち3人が挑んだのは、標高2,000m以上の山に登り、途中では豪雪に襲われるハプニングも起こるという過酷な道のりです。しかしそれを乗り越えて山形県・新潟県・福島県の境界線上に辿り着き、一緒に鍋を食べると3人はすっかり打ち解けてしまったようでした。感極まった代表者がロケ終了後に暴走して、『境界キスマーク』を3人で作ろうという流れになったのですが、そこで相葉がおじさん2人に挟まれて頬にキスをされることになったんです」(同)


    「その一方で、『相葉くんの顔引きつってない? 無理やりキスは嫌だよね!』『うーん、普通にセクハラでしょ!』『嵐のメンバー以外とのキスはNG』という声もありました。いくら番組の企画とはいえ、流れでほとんど強制的に相葉がキスされることに違和感を抱く人も多かったようです」(同)

    安堵と怒りの声が入り混じっているものの、中年男性とのキスを見せられてもうれしくはないというのがファンの心境だろう。

    +10

    -91

  • 2. 匿名 2016/07/23(土) 13:00:18 

    ファン怖い〜

    +305

    -7

  • 3. 匿名 2016/07/23(土) 13:00:29 

    まぁ、美しい絵ではないわなw

    +285

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/23(土) 13:00:57 

    本人ももうそれなりのおっさん年齢…

    +391

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:03 

    騒ぐ事かい?(笑)

    +250

    -2

  • 6. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:13 

    >>3
    漢字間違えた。

    まぁ、美しい画ではないわなw

    +51

    -3

  • 7. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:27 


    んな事で文句言うファンめんどくさい

    +158

    -10

  • 8. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:31 

    口と口でキスかと思ったけど、ほっぺなのねwそれなら問題ないでしょー

    +214

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:39 

    台本あるでしょ
    セクハラって(笑)

    +172

    -2

  • 10. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:44 

    相葉、まんざらでもなさそうだ

    +128

    -12

  • 11. 匿名 2016/07/23(土) 13:01:46 

    怒る意味がわからない

    +131

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:01 

    マジでどうでもいい

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:14 

    口にキスかと思ったらほっぺか。大騒ぎするほどのことではないな。

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:33 

    中年男性のキス見たってファンじゃなくても引くでしょ

    だってDoctor-Xで北野武がキスしてて気持ち悪かったじゃん

    +72

    -5

  • 15. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:34 

    キスしてるおじさんもいい気はしてないだろうね

    +132

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:45 

    ゲラゲラ笑ったわw
    ちゃんと口拭いてしてたよね

    +97

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:46 

    どうでもいい。
    嵐ファンだけど最近のファンに引く

    +113

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/23(土) 13:02:46 

    相変わらずあらしっく怖すぎ

    +80

    -4

  • 19. 匿名 2016/07/23(土) 13:03:34 

    ジャニオタだけどメンバー同士のキスもなー、、、

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2016/07/23(土) 13:03:39 

    相葉君老けたなあ...
    やっぱ嵐の中ではダントツ松潤だわ><♡

    +15

    -36

  • 21. 匿名 2016/07/23(土) 13:03:43 

    嵐のメンバー同士ならOKってのも、キモい。

    +108

    -4

  • 22. 匿名 2016/07/23(土) 13:03:51 

    嵐に限った話じゃないけどメンバー同士とか芸人同士とかのキスも全然おもしろくないけどね。。


    +147

    -9

  • 23. 匿名 2016/07/23(土) 13:04:18 

    どっちもオッさんじゃん
    過剰反応のファンが頭おかしい

    +56

    -8

  • 24. 匿名 2016/07/23(土) 13:05:02 

    いやいや、メンバー同士でもきもいから

    +152

    -7

  • 25. 匿名 2016/07/23(土) 13:05:03 

    ファンじゃないから、ダチョウ倶楽部の上島のキス芸見るのと変わらない程度の不快感だわw

    +95

    -4

  • 26. 匿名 2016/07/23(土) 13:05:03 

    それよりこの番組つまらなかった…

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2016/07/23(土) 13:05:18 

    くっだらね~な!

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/23(土) 13:05:52 

    おじさん二人だから別にいいじゃない~。
    笑ってあげなよ~。

    女の人二人よりマシでしょ!

    +69

    -6

  • 29. 匿名 2016/07/23(土) 13:06:20 

    それより四つ葉の女の子凄かった

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/23(土) 13:06:28 

    >「これだけはちょっと今でも納得できないなあと思ってて…全然境界と関係ないですもん」

    まあキスする意味はないよね(笑)

    +72

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/23(土) 13:06:35 

    台本通りにやっているんだよ。
    ファンもそんな事で、いちいち怒らないと思うよ!

    +33

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/23(土) 13:06:37 

    >>22
    スキンシップくらいがいいなー
    他ファンだけどメンバーでカップリングとかありえない
    グループならではの仲間愛が好きだ

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2016/07/23(土) 13:06:38 

    気持ち悪ぅー


    あ、もちろんこんな事で怒ってるファンが。

    +49

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/23(土) 13:06:51 

    こんなことでキレるジャニヲタが一番キモイよ

    +31

    -6

  • 35. 匿名 2016/07/23(土) 13:07:25 

    絵面がきたない

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/23(土) 13:07:31 

    相葉さん昔よりも優しい顔になった

    +119

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/23(土) 13:09:17 

    写真見るかぎりではそんなにぶちゅっと行ってないね

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/23(土) 13:10:04 

    こんな下らんことで一喜一憂出来るのはある意味うらやましい。

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/23(土) 13:10:45 

    櫻井さん昔はチャラかった

    +119

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/23(土) 13:11:35 

    こういう記事って何を元にして書いてるの?Twitter?
    私の周りで怒ってる嵐ファンいないよ

    +38

    -5

  • 41. 匿名 2016/07/23(土) 13:11:50 

    絵面的には…だけど騒ぐほどではない。
    メンバーならオッケー(むしろ喜ばしい)ってそれこそ一般人からするとキモいよ。

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/23(土) 13:12:28 

    おっさん同士も大概だけど、
    メンバー同士のキスならいいってジャニヲタの発想がめっちゃキモい!
    その画像や動画で自分の性欲満たしてんのかな?
    オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

    +38

    -12

  • 43. 匿名 2016/07/23(土) 13:12:41 

    おじさん側も嫌に決まってる。テレビの人に言われたからしてあげたんでしょう。

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/23(土) 13:12:48 

    ファンとキスするよりおっさんとキスした方がマシだと思ってるかも

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/23(土) 13:13:41 

    相葉くんが優しいから、この企画自体『えー』と言いつつ終始ニコニコしてたけど。境界線って何だか楽しそうと思ってたら、協会の人は、マニアック過ぎる所を求め、何だかんだ相葉くんが一番過酷なロケになっていた。
    3県集まりいきなり変な展開でさすがの相葉くんも困惑気味ながらも、快く了承してあげていて。協会の人と案内の人(?)おじさん2人が意外とノリノリでひきつつも嬉しそうだったし、相葉くんもノッてあげてて優しさをより感じられた。
    驚きはしつつも、マニアックなおじさんって感じなだけで悪い人では無さそうだったし、不快さは無かったけどな…。

    +70

    -6

  • 46. 匿名 2016/07/23(土) 13:16:20 

    ファンきもっ…他の二人がすごくおっさんだから目立たないけど相葉ももうおっさんだよ

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2016/07/23(土) 13:16:36 

    煽り記事にオタキモいというアンチの方がキモい

    +11

    -13

  • 48. 匿名 2016/07/23(土) 13:17:45 

    どうでもいいけど、ガルちゃんまたなんかいじっているの?
    なんか見にくいんだけど

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/23(土) 13:18:05 

    くっそどうでもいい

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/23(土) 13:20:44 

    きんもーーーーー

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2016/07/23(土) 13:21:45 

    嵐に限っては、そっちの方向リアルにキモい。腐を想像できないんだよw
    ごめんねぇw

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/23(土) 13:21:55 

    怒りの声って…
    そういう番組構成なんでしょ

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/23(土) 13:23:57 

    きゃー!!!とはならない。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/23(土) 13:24:15 

    こんな事でいちいち騒ぐファンがいるから結婚しないんだろうね。
    事務所が結婚させてくれないってよりも、本人達が躊躇ってるんじゃないのかな。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/23(土) 13:25:28 

    どっちにしても気持ちわりーな

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/23(土) 13:27:16 

    『嵐のメンバー以外とのキスはNG』これもおかしいw

    +37

    -3

  • 57. 匿名 2016/07/23(土) 13:28:12 

    3人ともおじさんじゃん

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/23(土) 13:28:25 

    くっだらね。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/23(土) 13:29:55 

    ちゅ
    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2016/07/23(土) 13:30:19 

    オッサンのキスって誰が見たいのか芸人のキスでも思う。
    男同士なんてやってる本人も嫌なんじゃないの?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/23(土) 13:30:55 

    キス商法
    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/23(土) 13:32:27 

    嵐好きだけど、どうせここでボロクソに言われるのが目に見えるからわざわざトピ立てるな!と、言いたい!毎度毎度、悪意に満ち満ちてるわ、最低な人達!

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/23(土) 13:35:24 

    おじさんにキスされてるのに、更に自分もおじさんなのに、可愛い笑顔だな~と思ったよ?
    さすがアイドル!

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/23(土) 13:36:19 

    嵐ツボで唯一面白かった企画。
    一番体張って頑張ってたね

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/23(土) 13:38:09 

    >>61
    翔くん好きだけど、この翔くんなんか大きくない?
    写真の撮り方の問題?

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/23(土) 13:38:12 

    トピずれだけど嵐のロケ企画って大体担当区域?決まってない?
    櫻井君→海外、大野君→沖縄、松潤→近場で楽なとこみたいなイメージがすごく強い。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/23(土) 13:40:09 

    BLが許されるのは仁亀だけ
    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が

    +6

    -24

  • 68. 匿名 2016/07/23(土) 13:41:31 

    これが若い女の子だったら大変なんだろうけど、オジサンの方もしたくてした訳じゃないんだろうし、相葉ちゃんも含めて可哀想だね。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/23(土) 13:44:59 

    お鍋美味しそうに食べてた(^^)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/23(土) 13:45:28 

    記事読んだけどさ、
    怒りの声?って何処にも書いて無いけど?
    番組見ながら実況も見てたけど
    キモい〜(笑)みたいな感じで
    別に怒って無いけど?
    こんなトピ立てた人ってなにがしたいの?
    嵐ファンを叩きたいだけでしょ?
    くだらない!

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/23(土) 13:47:21 

    新潟に嵐が来たことなんてないから嬉しかったー!
    来たうちに入るかは別としてw

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/23(土) 13:47:44 

    たぶん、ガルちゃんババアとキスするくらいならメンバーのほうがマシなんだと思うよ

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/23(土) 13:52:13 

    ごめんなさいこういうの大好きなファンです現実逃避ってわかってますはい
    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が

    +3

    -19

  • 74. 匿名 2016/07/23(土) 13:56:59 

    わたしがキスしたい
    いや、されたい♡

    +7

    -8

  • 75. 匿名 2016/07/23(土) 13:57:09 

    嵐なんてそもそもジジイじゃん

    +8

    -11

  • 76. 匿名 2016/07/23(土) 13:58:34 

    鳥越60過ぎに襲われた二十歳にくらべたら、なんでもないね

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/23(土) 13:59:29 

    相葉もオッサンだと思うんだけど

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2016/07/23(土) 14:01:19 

    こういうのって、相手が女芸人さんでも叩かれるけど、なんで嵐が被害者なの?ww
    する側だって嫌だろうに。
    それとも、相手が嵐だったら誰でも喜ぶとでも?

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/23(土) 14:08:30 

    おじさん、ズルい。私も相葉くんにホッペチューしたい!が本音なんでしょう

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/23(土) 14:14:31 

    嵐ヲタやっぱりキモイし、怖い・・・

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2016/07/23(土) 14:26:04 

    なにをいまさらw
    プラべでもっとえげつないの出てるじゃん

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/23(土) 14:27:47 

    相葉ちゃんファンだけど、こんなことでゴタゴタ言ってるファンがキモい

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/23(土) 14:38:33 

    >>71
    志村ズーでも来てたよ
    前はツアーでも来てたし

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/23(土) 14:43:55 

    同性どうしのキスぐらいは別にだな。さすがディープとかは嫌だが

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/23(土) 14:45:41 

    メンバー同士でも口はやめてほしい。
    上島もやめて欲しい。

    する前ちゃんと除菌シートみたいのでゴシゴシ拭いてたから衛生的には大丈夫だよね、笑

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/23(土) 14:47:34 

    ジャニーズのキスは別に何とも思わない。
    勝手にやってろって思う。
    EXILEとかがしてるよりはマシかな。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/23(土) 15:03:12 

    メンバー同士のキスで萌えてるアラシックいるけど30すぎたおっさんどうしのキス見て何がいいんだろ笑

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/23(土) 15:04:55 

    ほんと一部のARASHIC()うぜぇぇぇぇ~

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/23(土) 15:05:37 

    ビジュアル大事だしねー

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/23(土) 15:50:45 

    おじさん3人微笑ましい

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/23(土) 15:59:39 

    これに対して議論してることがまずおかしい
    まぢでどうでもいいんなら、見なきゃいいと私は思ってしまった。

    怒る必要はない

    興味ある人は、全然いいんだけどね。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/23(土) 16:09:26 

    自分がこのおっさんたちにキスされたら…と考えるとゾッとするんじゃない?
    女でも嫌なのに同性の相葉くんならもっと嫌でしょ!というファン心だと思う。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/23(土) 16:22:17 

    >>40
    Twitterでも見かけないよ
    みんなwww付けて笑ってたわ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/23(土) 16:23:17 

    私にはおっさん3人に見えるがな

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/23(土) 16:42:49 

    なんでリーダーはロケ先沖縄ばっかりなの?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/23(土) 17:29:40 

    セクハラと言えば昔デビュー前?の堂本剛が町長さん?みたいな人にカメラに写らない場所でお尻撫でられてたよw
    光一がなにやってるんですか!って注意したら
    町長さんニヤニヤしてたけどw
    一緒に行ってた俳優さんにそらくらい我慢しなさいみたいな事言われてて可哀想に思ったけど
    相場ちゃんのはセクハラって感じしないなw
    (これ必要か?)とは思ったかもしれないけど
    別に両隣のおっさんもやりたくてやった訳じゃないんじゃない?
    話の流れか、演出でしょw

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/23(土) 17:37:52 

    おじさんも嫌々ながらやってるw
    汚いな肌の30すぎた男になんてキスしなきゃいけない一般人のおじさんたちの方が被害者www

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2016/07/23(土) 17:43:18 

    こうなる前に嵐ファン辞めてよかった。

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2016/07/23(土) 18:31:09 

    AKBの柏木的存在。
    やばい写真流出してて同性から人気ない無能な不細工ぶりっ子メンバー同士

    +5

    -9

  • 100. 匿名 2016/07/23(土) 18:44:07 

    >>99
    これ下右の写真、挿入してるのかな?

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2016/07/23(土) 20:25:42 

    こんなんが、凄い話題になるんだー。真面目にどうでもいいです。嵐のファンは怖すぎです。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/23(土) 21:27:35 

    こんなトピたてんな

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/23(土) 21:37:56 

    相葉君大丈夫?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/23(土) 21:52:33 

    騒いでないのに記事してトピ立て

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/23(土) 21:58:58 

    >>29
    大野の企画に出てた子だよね
    ヤラセがあったみたいだね
    相葉雅紀がおじさん2人からキス!! 「普通にセクハラでしょ!」「メンバー以外とのキスはNG」と怒りの声が

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/23(土) 22:02:06 

    105の感じだとこの女の子のクローバー探しは本当なんだろうね
    それ以外の部分で納得いかないことがあったってことかな

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/23(土) 23:04:15 

    嵐のファン気持ち悪い…

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/23(土) 23:54:40 

    >>107
    嵐だけじゃない
    ジャニヲタ自体がキモイよ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/24(日) 01:24:34 

    はぁ…BL設定めんどいなぁ。
    いったい誰が決めたんだよ。
    一部のファンの意向に添うものしか放送できないって超つまんない。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/24(日) 08:21:01 

    まぁファンじゃなくても、見てる側もおっさんのキス見てもいい気分にはならない(笑)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/24(日) 12:25:07 

    なんでキス? 意味がわからない。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/25(月) 04:53:03 

    こーゆーのに文句言っていいのは本人だけだと思うよ
    親愛として受けとってるならファンが騒ぐことじゃないし
    嫌ならお仕事お疲れ様って思うし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。