ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、握手して謝罪「とても後悔しています」

165コメント2014/01/25(土) 00:39

  • 1. 匿名 2014/01/09(木) 23:51:52 

    金爆・鬼龍院が握手して謝罪「とても後悔しています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    金爆・鬼龍院が握手して謝罪「とても後悔しています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(29)が9日、自身のツイッターでテレビ番組企画内でファンと握手したことについて謝罪した。


    >鬼龍院はフジテレビ「めざましテレビ」で10日放送予定の番組企画として、都内コンビニで最新シングル「101回目の呪い」の販売会を実施。手売りする際にファンと握手をしたことで“物議”を醸した。

    なぜ握手をしたことが問題となるのか。それは今回の新譜に握手会イベントの応募ハガキが封入されていたから。全国8カ所で予定されている握手会は当選者のみが参加できるシステムとなっていた。握手会への応募したファンは現在当落を待っている状態のため、ショックを受けたというファンの声もツイッターを通じて寄せられた。

    鬼龍院翔のTwitter↓
    「先程の番組収録のゲリラ撮影についての御意見を沢山頂きました、先日発売した新譜の特典である握手会を抽選にしたというのに番組の企画とはいえその場で買って下さった人に握手をしました、新譜を御購入頂き応募し当落を待っていたファンの皆様を傷付けるような事をしてしまいすみません」
    Twitter / kiryuuuuin: 先程の番組収録のゲリラ撮影についての御意見を沢山頂きました、 ...
    Twitter / kiryuuuuin: 先程の番組収録のゲリラ撮影についての御意見を沢山頂きました、 ...twitter.com

    先程の番組収録のゲリラ撮影についての御意見を沢山頂きました、先日発売した新譜の特典である握手会を抽選にしたというのに番組の企画とはいえその場で買って下さった人に握手をしました、新譜を御購入頂き応募し当落を待っていたファンの皆様を傷付けるような事をしてしまいすみません


    +142

    -3

  • 2. 匿名 2014/01/09(木) 23:53:57 

    引っ越しの件かわいそう

    +690

    -15

  • 3. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:15 

    気にしなくてよろしい。

    +1003

    -17

  • 4. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:16 

    真面目だね

    +1118

    -14

  • 5. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:17 

    この人売れてもいい人のままだね!

    グループの中で一番好感度高い!

    +1246

    -15

  • 6. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:18 

    大変だな…そんなに気にしなくてもいいんじゃない?

    +796

    -19

  • 7. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:33 

    あらら、優しさが裏目に…

    +908

    -8

  • 8. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:33 

    真面目だよね

    +753

    -12

  • 9. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:36 

    本当にこの人いい人そうだね!

    +808

    -11

  • 10. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:36 

    人気物だ!

    +444

    -11

  • 11. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:38 

    わかるけど・・・なんか色々大変ね。

    +438

    -10

  • 12. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:44 

    CD買わずにAKBと握手した猛者もいるよ

    +714

    -19

  • 13. 匿名 2014/01/09(木) 23:54:57 

    Twitterですごいあやまってるね…可哀想。「ファンの皆様の気持ちを踏みにじるような事をしてしまいすみません。握手に応じてしまい本当にすみません。色々な状況はあれど、断るべきでした。とても後悔しています。CDを購入頂き御応募して下さったファンの皆様、本当にすみませんでした。」

    +587

    -5

  • 14. 匿名 2014/01/09(木) 23:55:09 

    なかなか礼儀正しい人ですね(^o^)

    +619

    -7

  • 16. 匿名 2014/01/09(木) 23:55:18 

    亀梨くんも少し見習ってー!
    やっぱりファンには平等にしてほしいな

    +286

    -55

  • 17. 匿名 2014/01/09(木) 23:55:32 

    真面目な人だなー。

    +369

    -10

  • 18. 匿名 2014/01/09(木) 23:55:33 

    律儀な人

    +420

    -8

  • 19. 匿名 2014/01/09(木) 23:55:34 

    番組で会えたファンだって、顔を出してテレビに出演して結構リスクもあっただろうし。握手くらいいいじゃんねー

    +503

    -13

  • 21. 匿名 2014/01/09(木) 23:56:09 

    握手会の抽選?らしくない売り方だね
    やらされてるのかな?

    +343

    -13

  • 22. 匿名 2014/01/09(木) 23:56:38 

    しなかったらしなかったで何か言われちゃうんでしょ?たまたま握手してもらえてラッキーだったってことよくない?

    +413

    -10

  • 23. 匿名 2014/01/09(木) 23:56:59 

    どこかの誰か達と似たような戦略しようとしてるのね( ´_ノ` )

    +27

    -166

  • 24. 匿名 2014/01/09(木) 23:57:02 

    ファンサービスたくさんする方がいいよ~!!!

    +260

    -7

  • 25. 匿名 2014/01/09(木) 23:57:17 

    これでたまたまあっても握手NGとかになるのかな?

    +163

    -10

  • 26. 匿名 2014/01/09(木) 23:57:30 

    芸能人は大変だなぁ・・・
    嬉しくてつい握手とかは普通にあるでしょうに。謝らなきゃいけないなんて

    +236

    -9

  • 27. 匿名 2014/01/09(木) 23:57:55 

    なんだかなんだ真面目だよね。応援してます

    +323

    -11

  • 28. 匿名 2014/01/09(木) 23:57:58 

    真面目だなぁ。

    益々金爆の好感度上がるわ~(*´∀`)

    +257

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/09(木) 23:58:24 


    思い遣りのある言葉でコメントしている皆が優しい(。・ω・。)

    +264

    -9

  • 30. 匿名 2014/01/09(木) 23:58:37 

    それはしょうがない。キリショーが謝ることじゃないと思うわ

    +240

    -11

  • 31. 匿名 2014/01/09(木) 23:58:42 

    本当に真面目だし優しすぎるんだろうね。前は一発屋で終わると思ってたけど、人柄を知る度好きになる。
    テレビでも謙虚で低姿勢、頑張ってほしい!

    +344

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/09(木) 23:58:50 

    うーん、あっちを立てればこっちが立たずだね
    目の前のファンを見るとファン思いなら尚更そういう対応しちゃうだろうし…

    あんまり気にすんなよ!って思うのは私がファンじゃないからかな

    +237

    -8

  • 33. 匿名 2014/01/09(木) 23:59:17 

    それよりAKBみたいなマネをしたことを反省した方がいいと思います…

    +53

    -182

  • 34. 匿名 2014/01/09(木) 23:59:20 

    握手ぐらいいーやん!

    どこのグループにも
    やっかいなファンって
    いるもんだね!

    +174

    -9

  • 35. 匿名 2014/01/09(木) 23:59:49 

    ニュースとかガルちゃんでこの人の話を見る度に好感度が上がる
    真面目で丁寧な人だなー

    +171

    -11

  • 36. 匿名 2014/01/10(金) 00:00:06 

    AKB商法に便乗??

    +30

    -113

  • 37. 匿名 2014/01/10(金) 00:00:11 

    ファンは会ったら握手して欲しいって思っちゃうし、それを振り払うほうがファンに失礼だと思うけどな。
    わざわざツイッターにコメントするのもどうかなって思う。

    +165

    -11

  • 38. 匿名 2014/01/10(金) 00:00:16 

    あんまり悩み過ぎないでほしい。。。

    +136

    -8

  • 39. 匿名 2014/01/10(金) 00:00:40 

    きっと本人はもっと気軽に握手してあげたいと思ってるよ

    +159

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/10(金) 00:01:20 

    意外と握手会してるんだねw

    +193

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/10(金) 00:02:12 

    いいじゃん、握手ぐらい…

    +154

    -7

  • 42. 匿名 2014/01/10(金) 00:02:43 

    引越しもバラされ、なんかいろいろ大変ですね
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔、Twitterで業者に引っ越しバラされ引っ越し中止の事態に
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔、Twitterで業者に引っ越しバラされ引っ越し中止の事態にgirlschannel.net

    ゴールデンボンバー鬼龍院翔、Twitterで業者に引っ越しバラされ引っ越し中止の事態に 引越し業者 「芸能人引越し第3弾!今から金爆のボーカルの引越し。積みは完了してるんだけど、降ろしまで少し待機。」 「あぶないわぁ。いきなりリツイートされると思わなか...

    +161

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/10(金) 00:02:46 

    AKBは握手前提で売ってるけど
    金爆の場合はファンから
    握手申し込まれたから握手
    したわけだからお金とってる
    訳じゃないし
    AKB商法と一緒にしないで
    金爆かわいそう

    +229

    -23

  • 44. 匿名 2014/01/10(金) 00:03:27 

    これがキムタクだったら正論振りかざして逆キレしそうw

    +29

    -67

  • 45. 匿名 2014/01/10(金) 00:03:59 

    謝ることじゃないでしょ
    普通のファンなら優しい〜って
    好感度上がるはずなのに

    +106

    -10

  • 46. 匿名 2014/01/10(金) 00:04:33 

    芸能界に蔓延るヤクザに
    この子達が潰されないか
    おばちゃんは心配よ
    ファンの子達が守ってあげて

    +171

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/10(金) 00:05:21 

    わかるけど・・・なんか色々大変ね。

    +57

    -4

  • 48. 匿名 2014/01/10(金) 00:05:57 

    最初は楽器も弾けずのイロモノバンドの一発やかってヒドイ事思っててゴメンナサイ(>_<)

    ちゃんと音楽の専門学校行って基礎から勉強してる努力家な方だったんですね!
    引っ越しのトピも今回のトピも人柄が見えて、好きになりました!

    ずっとそのままで頑張って下さい!
    …でも、余りに気を遣うと体も心も病んでしまうと思うので、程々で。
    全てによくは出来ないのが人間だと思います!
    偉そうにすみません(>_<)

    +191

    -8

  • 49. 匿名 2014/01/10(金) 00:07:17 

    AKBの場合は
    CDの枚数によって
    握手できる人数が
    変わる=CD売り上げアップ

    金爆は沢山CD買っても
    握手の回数が
    増える訳ではない

    まだAKBの売り方よりはマシ

    +100

    -9

  • 50. 匿名 2014/01/10(金) 00:10:19 

    >>44
    なぜここでキムタク?

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/10(金) 00:11:06 

    金爆も昔からAKBみたいに握手会ありきのCD発売が定番だし。
    ファンが若いから仕方ないけど、事務所に謝罪させて終わりにしたほうがよかったね。
    フロントマンが謝ると、今日握手した人たちが悪者みたいに感じるかもしれないし。

    +46

    -6

  • 52. 匿名 2014/01/10(金) 00:16:08 

    握手とか一緒に写真撮ったり出来る特典て、CDじゃなくてライブに来た人達から抽選で選んだ方が効率良くない?
    チケットなら1人何枚まで、って決まってるから特にAKB系は大量買いのCDゴミが減るんじゃないのかな

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/10(金) 00:17:13 

    鬼龍院さんは悪くないですよ!

    +45

    -8

  • 54. 匿名 2014/01/10(金) 00:25:34 

    私も今回のシングル買って握手会応募したからショックな気持ちもわかる…
    けどキリショーが悪いわけじゃないから、(お仕事だし)ムカつくとかツイートしてるのは違うと思う!
    綺麗事言うなって言われるかもだけど、
    何でもかんでも言っていいもんでもない。
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔、握手して謝罪「とても後悔しています」

    +78

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/10(金) 00:28:46 

    AKBと金爆ではやり方ちがうでしょ

    +42

    -6

  • 56. 匿名 2014/01/10(金) 00:29:24 

    キリショーはわるくなーい!

    +45

    -7

  • 57. 匿名 2014/01/10(金) 00:31:09 

    私は握手会の応募していて当選できるか心待ちにしていたので、番組で握手やっちゃったんだ〜って、やっぱり思ってしまったけど、それは仕方ない事だし、スゴく繊細でファン思いのキリちゃんが、落ち込んだり考え込んだりする事の方が、ファンとしては嫌だから、もう何も気にしないでほしい!
    本当のファンは何があっても、怒らないし絶対についていくから(^-^)

    +79

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/10(金) 00:33:15 

    抽選も撮影も運なわけやし
    仕方ないよね

    そんな事でキリショー困らせないでよね

    キリショーの歌素敵
    ライブ早く行きたいなぁ
    三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ"

    +53

    -4

  • 59. 匿名 2014/01/10(金) 00:33:39 

    難しいよね。
    ファンサービスしたい気持ちもあるだろうけど、ファンの公平性もあるし。

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2014/01/10(金) 00:35:14 

    やっぱ この人大好き♪鬼龍院

    +43

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/10(金) 00:38:36 

    握手を売りのひとつにしてるなら
    気軽に握手はだめだよね。

    握手をしたくてCD買う子もいるだろうし。

    それにしても謝るって、真面目だなあ。

    どっかのアイドルグループの作られた真面目キャラの男とは大違い。昔遊びまくってた癖になにが爽やかなのかさっぱり笑

    +20

    -13

  • 62. 匿名 2014/01/10(金) 00:39:59 

    51さん

    仰る通りですね…
    キリショーは相変わらずスルースキルが上がらないし(昔よりは上がったけど)、よく言えばそこがいい所なんでしょうが。。。
    反応しちゃうとまた別の時に突撃するファンが増えるだけだからこの話題はほどほどにしたほうがいいような気がします。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/10(金) 00:47:26 

    私は握手会抽選の結果待ち中だけど、たまたま握手できた方いいなぁ(´∀`)ぐらいにしか思わないけどなぁ…
    好きなのはわかるけど、いちいちショックうけても(;´Д`)
    でもキリショーのこういうきちんとした対応を見たり知ったりするたびに好きになる!
    いつまでも応援したいなって思います(*´∀`)

    +58

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/10(金) 01:02:09 

    Twitterではこの件でファン辞めるとか言ってる人いるね。
    その程度のファンだったら、いつか金爆の気持ち傷つけるだろうし、周りの純粋に金爆好きなファンにも迷惑を掛けるだろうから、早くファン辞めちゃえばいいのに。

    +92

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/10(金) 01:05:02 

    いい部分だけ取り上げてもらって良かったね。バンギャの中では黒い話しで有名だよ。パンピにもそのうち化けの皮はがされて叩かれるんだろうね。

    +8

    -37

  • 66. 匿名 2014/01/10(金) 01:16:46 

    >25 確か、去年の握手会の時。
    オフの時に商店街を探索していた歌広場さんが
    気づいてくれた方に握手を求められたら
    今、CDを買ってくれた方と握手会をしているので握手はできません。って断ったら
    ツイで断られた人が、言ってる意味がわかんない。
    握手ぐらいいいじゃん!みたいなことを言っていて
    それに対して、歌広場さんが
    お金を出してCDを買ってくれた方に申し訳ないから、先程はお断りさせて頂きました。
    説明不足ですみません。
    みたいなやりとりが確かありましたよー

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/10(金) 01:21:53 

    キリショーは全然悪くないよ
    握手会目当てで何枚も買った人には
    悪いけどさ、何百人に握手したわけじゃ無いし
    ファンも度が過ぎると怖いね
    贔屓の引き倒しにならないように
    自重してほしい

    それより明日放送?見逃すとこだった

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/10(金) 01:23:51 

    金爆ファンって若い子が多いのかな??
    皆が皆そうじゃないんだろうけど、ファンがツイッターとかで本人に文句言ったり、共演者のブログ炎上させたり・・・っていうの多くない?
    本人たちが礼儀正しい子たちなのは伝わるんだけど、ファンの質が悪いイメージ・・・。

    今回の握手もいいな~、ラッキーだったね!で済みそうなもんだけど。

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/10(金) 01:34:28 

    去年はテレビの露出もそこそこに、47都道府県全てでライブと握手会したんじゃなかったかな。
    本当に地方のファンのことも考えてくれてると思う

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/10(金) 01:39:05 

    そこまで謝らなくていいと思う

    私も金爆好きだけど…
    最近、キリショーが周りに気を使いすぎて
    ストレスになってないか少し心配

    +59

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/10(金) 01:39:27 

    引越しの件と言い、握手の件など色々あって思い悩んでるかもしれないけど
    私はそういうひたむきで真面目でファンを大事にする姿勢が好きだから、くよくよし照る所は見たくない><
    いつもみたいに明るい姿や面白い所が見たいよ!!!^^

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/10(金) 01:39:51 

    まず金爆はバンドじゃない!だから金爆ファンはバンギャじゃないwモラルが無いはずだw

    +8

    -33

  • 73. 匿名 2014/01/10(金) 01:42:24 


    売れても人が変わらずいい人のままだね(*^^*)

    礼儀正しい律儀な人で大好きです。

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/10(金) 01:54:37 

    昨日の引越しのトピでも同じようなこと書いたけど、、
    今まで金爆ってなんでこんな人気あるんだろうと思ってて、好きでもなんでもなかったけど、この人ほんとにファン想いの律儀な人なんやね。私も応援したくなったよ!!!

    +33

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/10(金) 01:56:39 

    めちゃイケ面白かった!!
    ココアの靴下~(笑)

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/10(金) 02:02:00 

    金爆のファンもジャニオタ並みに痛いもんね。

    そんなこと言ったら握手できないじゃん。お気の毒だわ。

    +36

    -5

  • 77. 匿名 2014/01/10(金) 02:04:37 

    人気出てお金は入ってきても、キリショーの心はどんどんボロボロになっていくんじゃないかと、ファンとして心配だな。

    幸せってなんだろね…

    Twitter読みながらふと考えてしまった。

    +53

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/10(金) 02:05:03 

    ファンの方の言い分は分かるけど・・・
    券がないと握手できないゴールデンボンバーってなんか悲しくないのかファンに逆に聞きたい。
    たしかに理屈で言ったらファンの言うことは一理あるでも鬼龍院さんが謝るのは何か違うと思います。

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/10(金) 02:13:49 

    私なんか初回盤Bが欲しくてやっとネットで見つけて購入して昨日届いたら抽選の紙5日までだった笑(ノ_・。) 残念。けど謝ることまでしなくてもいいと思うんだけど、、引越しといいかわいそう。あんま抱え込んでストレスためないでね

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/10(金) 02:17:05 

    AKBが変な商法作ったよね

    握手ぐらいいーじゃん

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2014/01/10(金) 02:33:37 

    自分のファンになったことで、不快な気持ちになってほしくないって公言してるから真摯に向き合ってるところはほんとに偉いなと思う。

    ちゃんと謝りたかったかもだけど、鬼龍院さんが悪いわけじゃないんだし、無理して体調崩さないでね〜。
    この機会に事務所も本人の意思を踏まえてしっかりしてほしい。事前にNG項目とか打ち合わせしとけばいいのに。

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2014/01/10(金) 02:35:10 

    CDに何か特典つけなきゃ、売れない時代なんだね…。
    金爆までも握手抽選チケットCDにつけて売ってたとは驚いた。
    売り上げランキングもうあてにならないや。

    +13

    -19

  • 83. 匿名 2014/01/10(金) 02:41:28 

    AKBと同じにしないで!って言ってるけど、握手抽選チケット当選確率あげる為に、何枚も買うファンだしちゃってる時点で同じだよ。
    金爆面白くて好きだけどさ。

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2014/01/10(金) 03:03:36 

    なにこの金爆あげ
    気持ち悪い
    みんなが嫌いな握手つけてCD売ってるじゃん
    しかも抽選だから当たりたくて何枚も買わせるんでしょ?
    AKBは買えば絶対握手できるんだからAKBの方が親切じゃん
    全都道府県まわってライブしたとか誇らしげに言ってるけど他のアーティストもしてるわ

    +21

    -41

  • 85. 匿名 2014/01/10(金) 03:16:03 

    そもそも一般人はお金も払わずに芸能人と握手しようとすんな
    お前らが残業代無しで働くのと一緒だ

    +11

    -18

  • 86. 匿名 2014/01/10(金) 04:29:15 

    ぐうかわ

    +1

    -9

  • 87. 匿名 2014/01/10(金) 04:36:20 

    AKBと一緒にするなよw
    金爆は去年まではCD買ってくれた人皆と握手してたけど、人気出てファンの人数増えちゃったから抽選にしただけでしょ。

    +37

    -8

  • 88. 匿名 2014/01/10(金) 05:25:31 

    AKBと何が違うの?

    +5

    -25

  • 89. 匿名 2014/01/10(金) 05:31:13 

    色々と個人で意見がわかれるのは当たり前だし、握手の権利はファンなら誰だって欲しいし。
    握手の権利が今回の売り上げで重要だったのは確かだから、厳しい意見があるのは普通かもしれない。

    それでも、作詞作曲してるキリショーに対して「CDを握手の為に沢山買ったのに!」って言葉は最大の侮辱だろ。アーティストなめんな。

    +52

    -3

  • 90. 匿名 2014/01/10(金) 05:49:51 

    相変わらず男には媚びてるガルちゃんですね
    気持ちの悪い

    +7

    -24

  • 91. 匿名 2014/01/10(金) 05:57:39 

    握手しててアーティストは厳しいでしょ
    アイドルです
    エアバンドアイドル

    +13

    -27

  • 92. 匿名 2014/01/10(金) 06:30:55 

    握手券が抽選なのは前回のダンスマイジェネレーションの時に発売日の前日から並んで大変な思いしたファンの為を思って今回は並ばないですむ方法を考えるとライブで言ってたので早い者勝ちでない抽選になったのだと思います。

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/10(金) 07:25:48 

    過程はどうであろうと少なからず握手の権利を特典に売っているんだからAKBと同じじゃん。
    これが金爆じゃなくて浜崎とかなら皆が叩く姿が目に浮かぶ。

    +19

    -12

  • 94. 匿名 2014/01/10(金) 07:30:10 

    握手する権利を売ってて、買っても抽選。なら、謝らないと。それでお金儲けてるんだから。

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2014/01/10(金) 07:36:59 

    ヲタがキモい

    本人たちは真面目なんだろうけどヲタがいちいち発狂してイメージ悪いわ
    金爆ヲタってこじらせたBBAも多いしいい歳して必死過ぎ

    +15

    -7

  • 96. 匿名 2014/01/10(金) 08:10:40 

    いちいち話題作りの報告w

    +4

    -13

  • 97. 匿名 2014/01/10(金) 08:18:53 

    バンギャとアイドルオタクは、怖いからねぇ。
    バンギャの手のひら返しは、更に酷い。
    金爆がテレビに出るようになってからのファンは普通の人が多いだろうけど
    ライブのチケットノルマ20枚とか時代からのコテコテなバンギャは怖い。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/10(金) 08:22:02  ID:3L81s5bBYi 

    特にファンではないけど、
    見た目と違って真面目なんだなってテレビ見てて思う。

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/10(金) 08:48:55 

    鬼龍院昔からこうだよ真面目で不器用な僕演じるの得意
    騙されてた

    +5

    -23

  • 100. 匿名 2014/01/10(金) 08:57:55 

    握手を特典にして…って意見が結構あるけど、私は金爆の曲が大好きだから曲を聴くためにCDを買います。
    そして、そのCDに握手会の抽選ハガキがついてくる。
    もしかしたら当たるかも!ってチョット期待して応募してみる。
    私はそんなかんじだから、本当に金爆の曲が好きで曲を聴きたくてCDを買う人はAKBヲタとは、感覚が違うと思うなぁ。
    AKBは買ったCDを捨てられちゃったりしてるけど、キリショーが創る曲は、とても捨てる事なんて出来ない曲。
    次元が違いすぎます。

    +35

    -5

  • 101. 匿名 2014/01/10(金) 09:02:14 

    人柄って滲み出るものじゃない?誠意ある方だと思う。

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/10(金) 09:29:10 

    同じファン仲間で、彼と握手できる幸運な人が、彼の優しさのおかげでちょびっと増えたと思えばいいのに。

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/10(金) 09:54:54 

    こんなことで謝らないといけないのか…
    手売りしてたならその場で買ってくれた人に
    ありがとう→握手って普通の流れだと思うんだけど
    でも握手券のために何枚もCD買ってる人もいるだろうから面白くはないか

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/10(金) 10:08:07 

    アイドルは大変だね。

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2014/01/10(金) 10:09:26 

    こうゆう事が起こるといつもファンがキリショーにツイにクレーム送るんだよね。苦情係になってる。それでキリもツイで謝罪。なんかこの流れ可哀想になってくる。事務所が対応したらいーのに。

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/10(金) 10:14:57 

    こうゆう事が起こるといつもファンがキリショーにツイにクレーム送るんだよね。苦情係になってる。それでキリもツイで謝罪。なんかこの流れ可哀想になってくる。事務所が対応したらいーのに。

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/10(金) 10:28:45 

    ただね、今まで本人が『CD買って握手会に来てくれるファンに悪いから』という理由で道で会っても握手は断ってきたと言ってたんだよ
    だから、それ知ってるファンは少し複雑なんだよね…

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/10(金) 10:42:32 

    AKBの売り方よりはマシだって意見ちらほらあるけど一緒にしか見えない件。AKBは買えば確実に握手できるけどゴールデンボンバーは抽選でしょ?確実にできるわけじゃないから当たらなかったらまたCD買うファンだっているでしょうに。そりゃ握手したいものね。
    インディーズで1位になって、すごいと思ってたけどこういうやり方してるからなんだね。

    ガルちゃんはゴールデンボンバー擁護派ばっかだからマイナスばっか付くだろうね、この意見。笑

    +17

    -18

  • 109. 匿名 2014/01/10(金) 10:44:02 


    いちいちこんなことで騒ぎ立てて、ケチくさいこと言ってるんなら
    それはファンじゃないよね

    こう言う人は、自分がその場にいて、握手求めて、断られたら結局また騒ぐんじゃないの?
    自己中でしかないよ

    ホントに金爆が好きなら、メンバーがどんな気持ちでファンに接しているか
    理解してあげるのが本当でしょ

    +27

    -3

  • 110. 匿名 2014/01/10(金) 10:48:14 

    情熱大陸見てキリショー好きになったわ
    売れても謙虚で良い人だね

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2014/01/10(金) 10:48:39 

    本当、ファンがイメージ下げてるよね。
    売り方に関してはAKBとは違うんだ!って、誰も比べてないのにいちいち比較したり痛々しいよ。ファンではない私からしてみたら、ゴールデンボンバーもAKBも売り方は同じにしか見えないけどね。

    +22

    -5

  • 112. 匿名 2014/01/10(金) 10:55:28 

    いい人アピール頑張れ。

    +8

    -19

  • 113. 匿名 2014/01/10(金) 10:56:18 

    年始早々

    乱交騒ぎ、引越し、謝罪…

    病んじゃうよキリショー。

    私もファンだけど、ネット見てるとファンの質悪いって言われるのも納得できる。

    なんで素敵な人達の素敵な曲聴いてるクセに、ファンはこんなんなの。

    因みに私も今回の握手会の当落待ちの身だけど、全く怒りの気持ちが湧かなかった。
    偶然居合わせた人達ラッキーだな、位。

    気持ちを踏みにじってるのはキリショー達メンバーじゃなくて、悪質なファンでしょ。

    +39

    -2

  • 114. 匿名 2014/01/10(金) 11:00:05 

    CD買った私としては本当にキリシヨーの歌が好きでCD買ったなら、握手こだわらなくていいじゃん(^-^)
    という気持ちです!

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2014/01/10(金) 11:02:31 

    >>109
    そういうのはニワカ
    本当のファンなら話しかけるのはOKでも握手はNGなの知ってるはず

    +5

    -13

  • 116. 匿名 2014/01/10(金) 11:09:56 

    金爆の中で唯一音楽ができる人ですね。
    パフォーマンスも鬼龍院さんが考えているみたいで、プロデュースの能力もかなり高いと思うから、今後の活躍も期待したいです。
    フライデーの写真は心が和みました!プライベート撮られるのは心苦しいとは思いますが、真面目な方なのだと改めて実感しました。

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2014/01/10(金) 11:13:54 

    >>113
    ここで話題になってない別件をわざわざ出してくる貴方も悪質なファンにしか見えない

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2014/01/10(金) 11:22:36 

    108さん
    間違えてますよ。
    当たらなかったら、またCDを買うだろうし…って。
    金爆の握手会のハガキは、初回のみしか入っていません。
    1月1日発売で、1月5日までに届いたハガキのみ有効です。
    だから、当たらなかったら、また買う…にはならないです。

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/10(金) 11:23:33 

    よく知らないけどこういうインディーズの方々ってCD出したらインスト?ってーのがあるんでしょ?金爆の場合はそんなんしたら来るのが多いから抽選って形とってるんでしょ?こんなに人気出て未だにインストしてくれるなんていいじゃん

    +16

    -3

  • 120. 匿名 2014/01/10(金) 11:24:47 

    握手会が当たらなかったらまた買うんだろ。みたいな事を書いている人が居ましたがその場で結果が分かる訳ではないので、確かに確率はあがりますが当たりが出るまで買う。とは違いますよ。
    締切日ももう過ぎてるし。

    そう捉えてるのかな?と思う文だったので、すみません。

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/10(金) 11:30:34 

    もとバンギャですが、V系の初回盤CD買うと大体握手券付きとかですよ(o^^o)

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/10(金) 11:30:40 

    私は、ゴールデンボンバーが大好きでCDを買って毎日聴いてます。握手券は、ついでに付いてきたおまけだと思ってます。あってもなくてもいいです。CD は買います。

    +29

    -2

  • 123. 匿名 2014/01/10(金) 11:37:54 

    握手券?
    引くわ~
    AKBとおんなじことしてるのになんで擁護多数?
    ガルチャン民てわからないや

    +9

    -22

  • 124. 匿名 2014/01/10(金) 11:56:12 

    いろんなことで消耗して気の毒。

    +15

    -1

  • 125. なな 2014/01/10(金) 12:04:43 

    それくらい仕方ない
    本当に真面目でいい人だな
    金爆もっと好きになった!

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/10(金) 12:21:54 

    関係ないけど、キリショーTwitterでファンの子 にリツイート?してたりするの見るんだけどたまにアンチじゃないけどファンではなさそうな感じのツイートにもリツイートしてて、その時相手の方の名前消してからしてくれてるんだよね
    相手のとこに飛べないようにしてる感じがいい人だなーって思う
    Twitter見るだけでよく分からないから意味不明な文になってたらすんません。とにかくいい人だなと思ったので

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2014/01/10(金) 12:35:07 

    だったらAKBも叩くなよって感じ
    どっちも同じにしか見えません

    +8

    -12

  • 128. 匿名 2014/01/10(金) 12:54:41 

    だからその初回で大量買いする人がでるからって、ああもう、金爆オタかばい続けると、かえって話の通じない意固地なオタクのイメージつくよ。
    自分はCD一枚しか買ってないって、そりゃAKBにだって一枚のみしか買わないオタクいるだろうよ…。でも、複数買いしたくなるオタクもでるシステムをどっちも生んでる。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/10(金) 12:56:37 

    115
    本当のファンって何よ?
    ファンに本当も嘘もないでしょうに(笑)

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/01/10(金) 13:24:31 

    126
    公開処刑知らないんだね

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2014/01/10(金) 13:44:44 

    ほんっとに真面目だな!w

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/10(金) 16:06:56 

    この件、胸が痛かったです。私も握手券の抽選の為に元旦にCDを数枚買いました。
    でも、他の仕事場で握手をする事だってあるだろうし、プライベートで握手を求められる事もあるだろうに...

    えっとTwitterでキリショーって検索すると...
    ○交って出るんだけどそれって?!(x_x)

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2014/01/10(金) 17:01:42 

    キリショー心配してたら、Twitterしばらく休むって呟いてた(TT)
    真面目すぎて疲れちゃったのかな(TT)
    また元気になって戻ってきてほしい!!

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/10(金) 17:02:20 

    鬼龍院さんツイッターお休みするってー(;´д`)
    あーもういちいち文句言う人やだー

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/10(金) 17:41:55 

    たまたま会えたんだから
    握手してもいいのでは?

    住んでるところが遠くて
    たまたまでも会えない
    握手できないから
    CD買って握手するんじゃない?

    田舎なんてほとんど来ないし
    握手会してくれるだけで嬉しい

    都会は芸能人がウロウロしてて
    会えたら握手できるんだろうなって思ってますww

    握手いいなぁくらいは思うけど
    それでごちゃごちゃ言うなら
    その人が来そうなとこにでも
    行けばいいじゃん
    住めばいいじゃん
    と思います。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/10(金) 17:46:43 

    なんでファンが追い詰めるようなことしてるんだよ...きちんと謝罪してるのに、グチグチ文句言ってさ。どうすれば納得いくわけ?解散すれば気分晴れるのか?

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/10(金) 18:16:46 

    これからは…ジャニーズ事務所のように徹底的にルールを作っていかないといけないといけなくなりましたね涙
    アイドル化となったゴールデンボンバーは、昔のように接してるのに文句をつけられる立場になってしまった涙

    急激に大きくなって追いつけない状況かと。

    私は、いつもTwitterを見て切なくなってました。

    私は、Twitterの仕組みを知らないおばちゃんです。
    キリショーからリプもらったとか正直羨まし過ぎてかなりイライラしたことも。

    ほとんど無名ならやって良かったことももうやめるべきだと思います。
    私は、北海道の無名なローカルタレントからビックで有名な俳優になった人をずっと応援していたので昔は、イベントで写真撮り放題、話放題で友達みたいだったのがだんだん遠くなっていく中で醜い争いがあったのを思い出してしまいました。

    私の経験から売れる前は、良かったこともやるべきじゃないと思います。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2014/01/10(金) 18:19:05 

    108さん私もあなたのような意見を書いたら図星なのにボロクソに言われマイナスつきまくりでした(笑)

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2014/01/10(金) 18:57:40 

    録画したの見たけど握手ってどこ?

    普通に面白いだけだったんだけど?

    耳元でつぶやくのはいいの?握手だけ騒いでるの?

    ゴールデンボンバーいつものおふざけで楽しませてくれただけじゃない?

    これ封印されたらどうすんの?

    やることないじゃん。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2014/01/10(金) 19:07:49 

    人気の芸能人ってたいへんやな
    気遣いの握手ひとつでここまで謝らないかんの…
    なんか可哀想になってきた(TT)
    がんばれ~!!!

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/10(金) 19:12:48 

    キリショーTwitterしばらく放置するらしい。
    人気出てきた分、大変なことも増えたんだろうね。なんか心配……

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/10(金) 19:56:47 

    きちんとファンの気持ちを考えている所に交換が持てる!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/10(金) 20:07:08 

    54の写真になんだかほっこりしました!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    頑張れキリショー!
    頑張れゴールデンボンバー!!!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/10(金) 20:39:04 

    一部の批判に誠心誠意対応して、鬼龍院さん自身が心身ボロボロになってしまわないか、本当に心配。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/10(金) 20:47:45 

    137さん、北海道のローカルタレントって大泉洋ちゃんかな?だとしたら友達みたいに話せてたなんてメチャメチャ羨ましい。

    今は全国区の俳優さんだもんね。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/10(金) 21:03:31 

    音楽の専門学校行ってないよ
    キリショーはNSCを卒業してます

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/01/10(金) 21:15:24 

    >>48

    音楽の専門学校行ってないよ
    キリショーはNSCを卒業してます

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2014/01/10(金) 21:21:19 

    137です。
    ちなみにそのローカルタレントの一人は、超モテない冴えないこのままだと結婚できないかもキャラを作り上げ(笑)私も友達も本気で好きになりイベントで顔を見るだけで名前を呼んでもらえて…他にもいろいろあったけど(笑)

    何年後かに結婚しました!相手は、〇〇年付き合った人です→私達をある意味騙してた時期と丸かぶり(笑)

    なので一部は、本当かもしれませんがゴールデンボンバーだってある程度は、嘘をついて演じてるんだから若い人には、程々にのめりこむ程度にしたほうがいいじゃないのかな?とおばちゃんは、思います(笑)

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2014/01/10(金) 21:21:20 

    146さん
    キリショーは音楽の学校行ってますよ(*^^*)
    この前の情熱大陸で、放送されてました!

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/10(金) 21:24:29 

    握手券つけると、あーだこーだ言われてメンバーも、気を使うしAKBと一緒にされるし今度、新曲出すときは握手券なしで売ってほしいな

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/10(金) 21:27:44 

    握手券つけると、あーだこーだ言われてメンバーも、気を使うしAKBと一緒にされるし今度、新曲出すときは握手券なしで売ってほしいな

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/10(金) 21:34:58 

    握手ぐらいでいちいち面倒くさいなぁ
    エアとはいえバンドなんだから曲とかライブについて騒ごうよ。
    このままアホみたいな話題ばっかりだと
    今年も一般人的には「女々しくて」だけになっちゃうけど
    ファンの人らはそれで良いの?

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/10(金) 22:06:45 

    鬼龍院さんは悪くないです。

    こんな事でモメると、もう握手会やめるべきかも?って思っちゃう…
    去年は去年で先着順だったから真冬にかなり過酷な思いして手に入らなかった人もいたし。
    それがあったから今回は抽選にしたんだろうけど、やっぱりみんな大変な思いして握手会参加してるから、あっさり握手してるの見たらキー(●`皿´●)!!ってなるのもわからなくはないけど…
    TVの企画なんだし、キリさん責めるのは少し違うと思うな。
    やっぱり売り上げ落ちるとは思うけど、もう握手会無しでもいいと思う。

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/10(金) 22:39:26 

    ツイッター休止っていってたね
    病まなきゃいいけど

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2014/01/10(金) 23:11:55 

    Twitter休止しちゃいましたね(T_T)
    なんでもかんでもニュースにされるし辛いと思う。ちょっと離れて一息ついてほしい。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/11(土) 06:43:45 

    休止はいいニュース♪これでコッソリ引っ越しできそう。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/11(土) 14:54:26 

    ツイッターはアカウントごと消したのね
    地方在住のファンにとってはなんだかさみしい・・・

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/01/11(土) 16:41:33 

    騒いだ奴うつわ小さ過ぎ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2014/01/11(土) 17:21:05 

    握手くらい良いじゃないか

    妬んでるのは一部のファンだけでしょ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/11(土) 23:38:43 

    >>149

    習い事じゃなくて?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/12(日) 01:16:09 

    キリショーは悪くないと思う!
    そんなことでいちいち傷付いたとか本人に言うファンがひどいと思う。好きな人の事、全部理解して見守るのが本当のファンってもんでしょ!!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/15(水) 12:37:39 

    ヴィジュアル系は元から握手会とかイベントとかよくやってるよ
    AKBよりもずっとまえから。
    「らしくない売り方」とか色々言ってる人いるけど
    少しはあっちの業界の事しってから否定したらどうなの

    +1

    -0

  • 163. ゴールデンボンバー 2014/01/16(木) 16:46:59 

    【ゴールデンボンバー】「紅白で最も印象に残ったのは?」でトップに:ゴールデンボンバーまとめたぬ
    【ゴールデンボンバー】「紅白で最も印象に残ったのは?」でトップに:ゴールデンボンバーまとめたぬblog.livedoor.jp

    「【ゴールデンボンバー】「紅白で最も印象に残ったのは?」でトップに」について書いてあります。


    紅白でも一番インパクト
    ゴールデンボンバー鬼龍院翔、握手して謝罪「とても後悔しています」

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2014/01/24(金) 01:27:11 

    握手会騒動知らなかった。抽選はがき応募したけどね。別に腹立つわけでもないし。自分が当たらないかの方が気になる。人は人。自分の運だけで精一杯

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/01/25(土) 00:39:21 

    握手会騒動知らなかった。抽選はがき応募したけどね。別に腹立つわけでもないし。自分が当たらないかの方が気になる。人は人。自分の運だけで精一杯

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。