ガールズちゃんねる

ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

191コメント2016/07/22(金) 07:23

  • 1. 匿名 2016/07/19(火) 10:11:04 

    猫が2匹で廊下を走り回っています。
    たまに座ってる私を踏んで行く。
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +278

    -7

  • 2. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:04 

    うちの猫は暑さで溶けてます

    +160

    -7

  • 3. 匿名 2016/07/19(火) 10:12:27 

    座ってる私の膝の上に乗って見上げてます。

    +160

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:14 

    2匹一階と二階で別々に寝てる

    +73

    -3

  • 5. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:39 

    犬二匹 爆睡してます*˘ ˘*zzZ

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/19(火) 10:13:42 

    うちの犬は4匹が固まって寝てます
    クーラー最高!て感じです

    そろそろ「お・や・つ」って声かけて起こしてみよう
    たぶん「お」で飛び起きる(笑)

    +256

    -7

  • 7. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:01 

    うちも猫2匹。只今絶賛運動会中‼︎
    掃除機かけたのにまた毛が飛び散るやろがーーーー‼︎

    +129

    -3

  • 8. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:17 

    キャットタワーで朝からずっと寝てる。
    暇だな

    +125

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/19(火) 10:14:36 

    今、離れてて見えない・・・
    あついんだろな・・・

    +60

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:12 

    うちのウサギちゃんは、ひたすら毛づくろい中です(笑)
    あ、終わったらしい。ぼーっとしてます(*^o^*)

    +149

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:15 

    猫が窓辺でマッタリと横になって寝てます

    +80

    -2

  • 12. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:20 

    うちのペットも鍋の中で溶けてます

    +6

    -27

  • 13. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:24 

    犬2匹
    一匹はソファーで私に体もたれて快眠中
    一匹はスリッパ振り回して暴走中

    +148

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/19(火) 10:15:34 

    死体ごっこしてます

    +6

    -22

  • 15. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:15 

    ベッドで寝っ転がってる私を、飼い犬が遊んで欲しそうにじっと見つめている
    さっき思いっきり遊んだやんけ!

    +124

    -2

  • 16. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:19 

    セキセイインコ
    今放鳥中で、本棚で本を食い千切ってます
    本、段ボール、カレンダー…何でもズタズタにしちゃう
    我が家の生けるシュレッダー

    +149

    -6

  • 17. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:34 

    トイレして、窓から外を眺めて・・・
    私の前を通り過ぎて、また窓の方へ。

    +29

    -8

  • 18. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:36 

    想像すると可愛い♡

    +139

    -5

  • 19. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:46 

    ドッグフードの食べ過ぎで太りました

    +6

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:54 

    廊下で伸びきって寝てる、猫です

    +81

    -2

  • 21. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:59 

    庭を綺麗に刈っていただいたので、邪魔な草がなくなり短足ダックスが大喜び。

    庭の木陰で足を舐めてます。

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:01 

    犬 ひっくり返って爆睡してる

    +110

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/19(火) 10:17:54 

    犬➡駆け抜けてる
    猫➡ちょこまかしてる

    そして寝る。

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:03 

    犬…寝てる。もうおばあちゃんだからかな。

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:06 

    リビングにネコ3匹、
    自分の部屋に犬1匹。

    ネコは1匹、朝からリビングのどこかに隠れていてまだ出てこず(笑)
    犬はご飯食べてまたすぐ寝ました☆

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:16 

    トイプー2匹
    椅子の上で寝てる
    ソファーで足の裏なめてる

    +45

    -7

  • 27. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:28 

    今二階から降りてきて、ちゅーして戻ってった(猫)

    +86

    -2

  • 28. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:43 

    今うちのゴールデンレトリーバーちゃんにマグカップ1杯分のドッグフードあげました。ついつい目玉焼きも食べさせてあげたくなったけど夏であまり外に出たがらないしおデブちゃんだから心を鬼にしてやめました!

    +62

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:55 

    猫、自分の眼を手でおさえて爆睡

    犬、2匹熟睡、1匹寝床が気に入らぬと布団穴掘り中

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/19(火) 10:19:59 

    老犬、雑種、両目白内障。
    いろんな意味でフラフラしてる。

    +65

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/19(火) 10:20:09 

    会社にチワワ2匹連れてきていますが、ごはん終わって2匹一緒に寝てます。

    +44

    -12

  • 32. 匿名 2016/07/19(火) 10:21:32 

    うちのブルちゃん。顔はヤクザみたいだけどすごく穏やか。今床の冷たいところを探してズリズリ這いずり回ってる(笑)

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/19(火) 10:22:36 

    ウパルパちゃん。涼しそうでいいなぁ。何考えてるんだろ。何にビクッとしたんだろう(笑)

    +37

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/19(火) 10:23:43 

    私にじゃれてたら急にスイッチ入って本噛みしてきた。
    叱ったので2m先で反省してる。
    と思って見たら寝てた。
    今年1歳になった猫です。

    +102

    -3

  • 35. 匿名 2016/07/19(火) 10:24:11 

    うちのわんこはタイルの上で良く寝てる可愛い。

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/19(火) 10:24:16 

    私はベッドでがるちゃん
    右となりには老犬16歳のゴールデンレトリバー、ベッドをよじ登ろうと頑張ってるのにあがれない秋田犬の白、子犬がいます。

    飲食店勤務だから私は今日がお休み、実家はいいなぁ(*´ω`*)

    +55

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/19(火) 10:24:19 

    ベーコンを盗んで警察のお世話になったワンコ

    +94

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/19(火) 10:24:28 

    ここのいる人ってみんな専業主婦ですか?

    +12

    -34

  • 39. 匿名 2016/07/19(火) 10:25:05 

    わんこ扇風機の前で座ってる。毛並みが風でパタパタしてる笑

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/19(火) 10:25:58 

    >>6
    犬4匹って家めっちゃデカい?!

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2016/07/19(火) 10:26:28 

    ワンコおやつ食べてる

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/19(火) 10:26:53 

    二匹とも爆睡
    扇風機とまどから風がはいる1番のところで

    犬です

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/19(火) 10:27:50 

    パート2時間だけよ

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/19(火) 10:27:56 

    トイプードル、朝からストーカーされてます。洗濯物干しに尾行されてます。

    +73

    -4

  • 45. 匿名 2016/07/19(火) 10:28:28 

    >>38
    違いま-す!
    仕事中仕事中。
    たまに見にきちゃいます。

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/19(火) 10:28:43 

    今 一緒に起床
    まだゴロゴロ
    今から一緒にのびをします

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2016/07/19(火) 10:29:09 

    >>38
    今日はたまたま上からの指示で有給とってるの~。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/19(火) 10:29:45 

    19才のお婆ちゃん猫
    私の隣で横になってまったりしています
    お腹を触ったらコロンと仰向けになって
    前足をグーパーグーパーさせてます♪

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/19(火) 10:30:06 

    何でもないのに吠えてたので怒ったら
    吠え疲れたのかフローリングでふて寝


    +23

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/19(火) 10:30:26 

    >>38
    販売だから3連勤終わって休み。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/19(火) 10:30:42 

    テレビ見てる、たまーに見るじーっとその顔もかわいい~

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/19(火) 10:30:57 

    請求書も給与計算も終わったから仕事中にネットサーファーになっております。

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2016/07/19(火) 10:31:19 

    ボストンテリア
    クーラーのきいた部屋の日当たりの良いマットの上で「極楽〜」って感じでイビキかいて寝てます。
    いいなぁー・・

    私は今からあんたのゴハン代稼ぎに暑い中チャリこいでパート行ってくるわ

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/19(火) 10:31:20 

    涼しいお部屋で3匹とも
    お昼寝中!

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/19(火) 10:31:43 

    今日、トリミングの予約を入れてお迎え待ちの我が家のトイプードル。
    何かを察知しているのか、朝からソワソワ。
    トリミングとか嫌いなんだよな〜(; ̄ェ ̄) でも、エアコン付けてても暑そうだし、なんか子熊みたいだし、心を鬼にして予約した。
    もうすぐお迎え来るはず。オヤツばっかあげてる(笑)
    帰って来たら、頑張ったご褒美に牛骨焼いてあげる♡

    +27

    -7

  • 56. 匿名 2016/07/19(火) 10:32:39 

    >>40
    普通の家ですよ~
    でも犬の為に1階3部屋開け放して自由にさせてます
    同じブリーダーさんの家でほぼ同時期に産まれ、産まれた時から現在までずっと一緒にいる子達なので、仲良しで大運動会したり固まって寝たりしてます

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/19(火) 10:32:41 

    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/19(火) 10:33:02 

    猫3匹玄関で寝てる。
    ひんやりして気持ちいいのかな?
    この時期になると玄関で寝てる事多い。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/19(火) 10:35:46 

    扇風機にあたりながら寝てるわんこ。
    気持ち良さそうだな〜(^O^)

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/19(火) 10:35:58 

    ボールをエンドレスで投げて投げて中

    緑内障だから何時までボールが見えるかわからないから、好きなだけ付き合います

    +50

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/19(火) 10:36:10 

    トイレ行こうとしてる~シート取り替えいく

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/19(火) 10:36:58 

    まだ行動する気なさそう

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/19(火) 10:37:57 

    ソファの背もたれの上で寝てる
    ひんやりして気持ちいいのかお気に入りの場所(^^)

    うちの猫さん

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/19(火) 10:38:20 

    ペットトピにまでマイナスつける
    ひねくれ者さん
    だいぶ歪んでいるね

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/19(火) 10:39:04 

    朝の残りのご飯食べてるニャンコ

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/19(火) 10:40:00 

    コーギー

    家の中で一番涼しい 玄関のタイルで寝てます

    今日は 35℃越えるらしい

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/19(火) 10:40:38 


    背中を私に擦り付けながらお腹を出して
    ハガハガガッてはしゃいでる
    一人遊びがお上手

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/19(火) 10:42:45 

    いま暑さでうちの犬は涼しいところを
    探し続けてる

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/19(火) 10:42:58 

    猫が出窓で寝てます。

    それはいいけど
    野良猫が入って来て、出窓の反対サイドにある猫ベッドで寝てます。
    母が庭掃除してる隙に入り込んだ模様。

    野良の写真撮りました。ぐっすり。
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/19(火) 10:44:08 

    鈴虫→ナスとキュウリ食べてる
    ダンゴムシ→全く動かず

    息子(4歳)が飼いたいと言うので飼いはじめたが面倒見るのは私…
    鈴虫は夜大合唱するからうるさくて寝れないのよorz

    +59

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/19(火) 10:45:29 

    主人と寝てます。
    夜勤なので、いま就寝中zzz。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/19(火) 10:46:24 

    11ヶ月のわんこ。
    避妊手術後で、ぐったりしています…
    心配…

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/19(火) 10:48:49 

    ここでマイナスする人って…

    マイナスの意味ある?

    +53

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/19(火) 10:51:44 

    犬 うんち中に目が合い気まずそう
    猫 うんち中に目が合い気まずそう

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/19(火) 10:57:19 

    お気に入りのソファーで寝てる。
    すんごく大きいため息ついてた。
    おっさんみたいな雑種犬。6歳。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/19(火) 10:58:40 

    >>72
    お腹痛いんだろうね…
    うちのも手術後3日くらいは元気なくてご飯食べたら直ぐにハウスに入って寝てたよ
    4日後にいきなり全快!て感じで元気に走り回り始めて驚いた(笑)
    傷口が化膿しないようにケアと、術後一ヶ月くらいは内部の糸がちゃんと溶けてるか触って確かめてあげてくださいね
    うちは多頭ですが、一頭だけ手術糸アレルギーを起こして肉芽が出来て(触ると内部に痼が確認できた)二ヶ月後に再手術して糸を変えたよ(凄く稀な事ですが)

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/19(火) 11:00:02 

    ヨークシャーテリア
    ソファの背もたれと私の肩に橋を架ける状態で寝てる。
    暑い。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/19(火) 11:04:44 

    できれば画像あると嬉しい!

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/19(火) 11:07:28 

    黒猫。新しく買ったマグロスティックのおやつに興奮しています。
    ちょっぴりだけあげます。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/19(火) 11:11:55 

    画像好き私もつけたいが教わったが出なくて・・・。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/19(火) 11:13:28 

    >>72
    早く元気になるといいね。

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/19(火) 11:13:48 

    寝てた犬が、息子が冷蔵庫を開けた瞬間にシャキッと起きておすわりしました。
    納豆のおこぼれ(フィルムにくっついた1〜2粒をもらえる)を期待しています。

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/19(火) 11:14:42 

    オヤツ食べて水がぶ飲みしてる。
    またすぐにでも寝そう。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/19(火) 11:15:39 

    チワワです。
    うっとり外を眺めています(o^^o)

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/19(火) 11:15:42 

    私が食べているドトールのミラノサンドのハムを引っ張って食べている最中です。

    +8

    -8

  • 86. 匿名 2016/07/19(火) 11:18:58 

    ベッドの上でパグが寝てます

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/19(火) 11:23:01 

    ワンコ。私がトイレに行くと、トイレの前で待っててくれました可愛い(;_;)

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/19(火) 11:23:24 

    母親がキッチンに立ちおやつを貰おうと狙って付いて行ったw

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/19(火) 11:25:00 

    クーラー効いた室内で、窓から漏れるお日さまの光を浴びながらプープー寝息たてて仰向けで爆睡中❤ペキニーズ

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/19(火) 11:26:43 

    まだ3ヶ月弱の子犬です。ご飯食べてうんち、おしっこしてご褒美に遊んでハウスして眠りにつきました。
    叱る夫とまだ叱りたくないわたしで牽制中です。
    どうやって躾たらいいのか難しいですね。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/19(火) 11:29:43 

    クッキーが焼き上がったら、急いで走って来た。
    砂糖控えめなんで、いつもちょっぴりあげます。家の犬は私のクッキー大好き。
    もはや、子供の為でも主人の為でもなくら愛犬の為に焼いてる。
    ちなみに私は甘い物は嫌い

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/19(火) 11:32:28 

    無事納豆のおこぼれを貰えた犬が、キチッと前脚を揃えた伏せをしながら、納豆ごはんを食べる息子を凝視してプレッシャーを与えています。
    タレがかかってるから貰えないよ〜

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/19(火) 11:36:39 

    猫、寄り添って寝てる♡

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/19(火) 11:37:40 

    ハムちゃんが気が狂ったように回し車を回してますw

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/19(火) 11:37:43 

    ひたすら寝ております。

    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +48

    -3

  • 96. 匿名 2016/07/19(火) 11:39:12 

    部屋のパーテーションの上でくつろいでいます。
    本当にそれで良いの?って思う格好ですが(^^;

    あ、ちなみに猫です。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/19(火) 11:39:24 

    犬は寝転んでる私の横で爆睡中。おしりだけぴとっとくっつけてくる。かわいい
    ねこは少し離れた床でお腹出して寝てる。平和

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/19(火) 11:40:16 

    猫と添い寝中〜
    眠い〜

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/19(火) 11:44:17 

    寝っ転がってる私のお腹の上に犬1匹
    そして私の顔の方に仰向けでお尻向けて寝ている犬1匹……

    だいぶダラけてます。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/19(火) 11:46:11 

    >>55です
    今、お迎え来て、愛犬を送って来ました!
    前までは、お外も嫌いでブルブル震えて、散歩もトリミングも病院も嫌いで、これじゃこの子がかわいそうだ!と家の庭からリハビリ開始。今では散歩大好きで、今日のお迎えにも怖がらずに行けました!
    暑いから、涼しいカットをお願いしました。
    帰って来たら、ご褒美あげないと(*^_^*)

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/19(火) 11:46:41 

    ウエスティーの女の子。
    お昼ご飯食べて、クーラーの聞いた部屋のベッドでお昼寝。
    私も連休出勤したので今日はお昼寝~(-_-)zzz

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/19(火) 11:55:35 

    うちの猫、人間みたいな座り方をしている・・・

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/19(火) 11:55:53 

    落ち着きのないコーギー
    いつもなら一緒にお昼寝タイム

    でも今日は去勢手術で朝からいません(>_<)
    さみしいよーがんばれー(>_<)

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/19(火) 12:00:09 

    ポメ12才おじいちゃん犬です
    最近、頑固さに磨きがかかってきました

    毎日、エアコン・扇風機・ヒンヤリマットの上で寝そべってます
    どんだけ暑がりなんでしょうね?!





    +17

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/19(火) 12:00:35 

    うちの猫は寒がりなので、エアコン29度設定でも部屋から逃げる…>_<…
    扇風機のみの今は、網戸の近くでカーテンに包まって寝てる。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/19(火) 12:03:23 

    的場浩司みたいな顔してる
    猫15歳♀

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/19(火) 12:04:34 

    15歳の猫。

    今、動物病院から帰ってきたよ。腎臓が悪くって週Ⅰで輸液点滴なんだ。
    まだまだ一緒に居たいから頑張って欲しいんだけどな。

    家に帰って来て、他の猫に匂い嗅がれ中。毎度の光景(笑 

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/19(火) 12:06:24 

    い、いない! と思ったら玄関に降りて腹冷してたポメポメ

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/19(火) 12:06:40 

    デグー

    お昼寝中です
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/19(火) 12:08:45 

    おやつ食べてます。

    猫 オス 8歳

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/19(火) 12:09:17 

    >>102です

    さすがに猫の写真では身バレはしないかな?と恐る恐る載せてみました
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +98

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/19(火) 12:16:28 

    カーテンに飛びつく ブームみたいです。
    そろそろ洗濯して‥って事かも ∑(・ω・ノ)ノ

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/19(火) 12:20:14 

    オカメインコを肩に乗せてます(^o^)/

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/19(火) 12:21:11 

    子猫が今二階で暴れまわってます

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/19(火) 12:25:22 

    一緒にご飯食べた後はごろごろ。
    私のごろ寝姿真似してドヤ顔。
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +53

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/19(火) 12:28:26 

    >>111
    かわいいね♡
    ところでお腹の毛薄くない??もともと?

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/19(火) 12:32:11 

    皆さんペットと一緒に過ごせてていいなぁ~
    うちのワンコはクーラー効いた部屋でお留守番中

    どんな風に過ごしてるのか見てみたいです
    (きっと寝てると思うけど)

    パート終わったらすぐ帰るからね~!

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/19(火) 12:40:13 

    娘を寝かしつけてる私の横で犬と猫が爆睡中。

    エアコンつけてるけど、暑いのにみんな集まってきて一緒に寝るのがこれまたカワイイ(´・∀・)

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/19(火) 12:53:20 

    >>116
    もともと+少し前に避妊手術をしたので。
    見た目は涼しそうです(笑)

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/19(火) 13:06:00 

    >>69です
    野良猫は目を覚まして
    出て行きました。
    我が家の猫は、吐いたので掃除しました。

    エアコンなしで28℃なんだけど暑いかなー?

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/19(火) 13:14:04 

    >>119
    なるほど~今の季節なら涼しげでいいね!

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/19(火) 13:15:08 

    暑くて
    ひっくり返ってます

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/19(火) 13:20:44 

    今日、小学校の終業式で子供3人が11時に帰ってきたのでワンコたち(ワイマ、ラブラドール、ゴールデン)めちゃくちゃリビングを駆け回っています(*´艸`)笑 3階までドドドドドーッ!!そんなに嬉しいか......私と大違い!

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/19(火) 13:21:37 

    仔猫
    棚の上でごろーん。
    さっきの地震の時はビックリして硬直してた!

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/19(火) 13:22:15 

    せきせいいんこ3羽今は皆大人しくケージの中にいます。いつも夕方に出しているので数時間は早く出せ~ と合唱するでしょう 笑

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/19(火) 13:23:00 

    5匹中、今手の届く範囲に5匹いてくれて安心。今地震あったし、万一の避難の場合に。
    地震の時は側にいてくれ~
    と思ったら食いしん坊の1匹お腹が空いたらしく、遠くで泣いて私を呼んでいる(´TωT`)

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/19(火) 13:29:19 

    みんなのペットの様子がかわいい(#^.^#)

    どの子も幸せに長生きしますように!!!!!

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/19(火) 13:33:12 

    >>111
    お腹がすべすべの猫初めて見た!
    可愛い!!

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/19(火) 13:42:59 

    棚の上で寝てた猫が急に降りてきてスリスリしてきた
    そしてキャットタワーで爪とぎ、戻ってきてスリスリしてパタリと倒れたw

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/19(火) 13:46:42 

    16歳のおじいさん犬
    認知症の症状が出てきてきました
    今、部屋の徘徊が終わり疲れて眠るところ
    だけどまたベッドでグルグル

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/19(火) 13:49:41 

    シーズーとダックスがいます

    シーズーはエアコンの風が一番くる場所に寝そべってます

    ダックスはお気に入りの音がなるブタのぬいぐるみ加えてリビングを急に走り回りました(笑)
    何かめちゃくちゃ楽しそうです(笑)

    あ、って打ってたら寝てるの邪魔されたシーズーに吠えられてます(笑)

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/19(火) 13:58:57 

    アルミの猫鍋でお昼寝中

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/19(火) 14:07:35 

    >>130
    認知症になっても可愛がってくれる家族がいて幸せなわんちゃん。

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/19(火) 14:15:01 

    二匹ともくっつきながら寝てます

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/19(火) 14:28:51 

    >>71

    犬・ヨークシャーテリアオス9歳です。
    書き忘れました。

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2016/07/19(火) 14:47:25 

    うさぎ13才、おじいちゃん
    寝てる時間が多くなったけど
    エアコンのきいてる部屋で
    ひんやりマットの上にねそべりながら
    牧草を選り好み中

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/19(火) 14:57:19 

    チンチラ小動物の
    夜行性なのでひたすら寝てますー
    夜、このまま私がソファーで寝てしまってたらしく足がケージ触れててずっと一晩中噛まれてた!
    おかげで足の裏つるつる(笑)

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/19(火) 14:57:52 

    亀が追いかけてくるよー
    そして足を狙う

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/19(火) 15:20:07 

    ボーダーコリーが2頭いるんですが、どっちもごろんとしています(^^)
    外はとても暑いので家の居間にどちらもいるのですが、近寄ればバッと飛び起きてニコニコ、離れればそーっと座りそのままお腹をみせてごろーーん笑

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/19(火) 15:20:20 

    ひなたぼっこ? してる
    こっち来て一緒に遊びたいのシカトされるし 邪魔したら噛まれる。゚(つД`)゚。

    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/19(火) 15:21:16 

    わんこ(生後10ヶ月)は隣でガムを必死に食べてる
    なんでも噛むのが好きで困ってる
    けどガムあげると大人しくなるから助かってる(笑)

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/19(火) 15:23:20 

    この暑いのにBlu-rayレコーダーの上で寝てる。暑さでおかしくなったのかなー?

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/19(火) 15:36:37 

    14歳のおじいちゃんダックス。

    介護のお風呂屋さんが来て、私の父の入浴をじーーーっと見てる。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/19(火) 15:37:53 

    ひなたぼっこからの ブドウの皮 ひきちぎってるw

    ペットトピ大好きでいつも貼りまくってしまう 親バカごめんなさい( * ´ ノ д ` ) コ シ ョ シ ョ♡

    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/19(火) 15:46:02 

    シマリスさん可愛いですよね(๑>؂<๑)۶
    たわむれることは出来るんですかー?

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/19(火) 16:05:23 

    静かな部屋で私が動いたら動いた音にびっくりして猫2匹がピタゴラスイッチみたいにいろんなもの蹴散らして行った・・・
    猫の水がぶちまけられてゴミ箱も倒されて中身が散乱したよ

    大きい音にはビビらないのにかすかな衣擦れにすっごくビビるんだよね~(^_^;)
    猫たちは元の場所に戻って寝始めた

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/19(火) 16:05:48 

    >>145 ありがと♡
    ぬいぐるみ投げたら追いかけて プロレスみたいにしたり 私は部屋に出してあげるから 一緒に遊んでるよ♡
    でも けっこうワガママで気に入らん事があると噛んでくるwww
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +37

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/19(火) 16:08:22 

    亀2匹 水槽を覗いた途端 こっちに バタバタ泳いできて
    ご飯をねだってます(*^^*)かわいい
    世界最小の亀なので飼って5年目ですが小さくて 癒されます

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/19(火) 16:36:54 

    平和なトピだ。
    うちのわんこはソファーの下に隠れてお昼寝中です。
    もう少ししたら、夕飯の時間だーってアピールしてきます。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/19(火) 16:56:11 

    柴犬6歳
    呼んでも反応なし

    トイレのタイルの上で寝てた
    暑くて動きたくないらしい

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/19(火) 16:56:32 

    セキセイインコ。
    「かわいいね♡かわいいね♡ゴニョゴニョ、、、」
    とずっと一人おしゃべり中。
    いつも私が「かわいいね~」って言ってたら覚えた。

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/19(火) 16:56:51 

    お布団でくつろいで離れません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    飼い主ににてナマケモノです。
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +51

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/19(火) 17:10:47 

    >>152
    かわいいー
    やはり、針は痛いですか?

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/19(火) 17:15:02 

    オモチャのボールをピーピー鳴らしながら、追いかけて運動会してます。
    4ヶ月の子犬です。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/19(火) 17:18:32 

    猫の姉妹。庭に2匹並んで座ってずっと尻尾を同じタイミングで振ってる。
    夏はずっとそればかり。

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/19(火) 17:32:53 

    老犬は廊下で寝そべっていて、子猫は気力有り余って犬を噛むから別部屋で遊んでいるけど、たまに私の腕と足に食いついてくる。


    って、イタイタっ。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/19(火) 17:44:20 

    ワンコは散歩から帰宅してバテバテ。
    冷たい床の上で爆睡中。
    ニャンコは朝から晩までずっっと冷蔵庫の上で寝てる。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/19(火) 18:00:44 

    旦那のお尻の上に乗っかってます
    ペットの今の様子をいちいち報告するトピ

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/19(火) 18:18:08 

    はりねずみ2匹、爆睡中
    なかなか触れ合える時間がなくて悲しいーー

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/19(火) 18:27:36 

    今、犬の散歩から帰って来て足拭こうと思ったら思いっきり肉球にガムがこびりついてた…最悪…

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/19(火) 18:28:41 

    西日を浴びながら寝ています
    暑くないのかなー

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/19(火) 18:37:18 

    >>153さん
    針は結構痛くてはじめてペットショップで触った時に飼うのをためらうレベルでしたが、すっかり慣れてくれてもう立てないですよ٩(*´꒳`*)۶

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/19(火) 18:51:05 

    股の間に入ってきて毛繕いしながらテレビを見てるよ。猫です。
    平日は留守番が長いから私が帰宅すると甘えてくる なんとも可愛いやつめ。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/19(火) 19:23:19 

    >>69
    カワイイですね
    うちの子も茶トラです
    今はマンマです
    ワンコは吠えてます!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/19(火) 19:43:49 

    顎をバリバリ掻いてる。

    アレルギー持ちで最近何のアレルゲンがあるんだか
    痒みが酷いらしくって、顎掻いたり指かんだりしてるわ。

    もうすぐアレルギーの新薬が出るらしくって
    ちょいと高いしずっと飲まさなきゃいけないんだけど
    副反応もなくっていい薬らしいから飲ませるか悩み中だよ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/19(火) 19:54:38 

    >>147
    仲良しですねー(*^^*)コミュニケーションとれたら嬉しいですよね。噛みますよね?w 彼氏がシマリス飼ってるんだけど噛まれるのがこわくて中々触れないんです( ; ; )

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/19(火) 19:59:54 

    猫、脱走中。
    夜ごはん作る気失せた

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/19(火) 20:18:37 

    私と母がケンカするのをオロオロ見てた
    ヨーキー11歳
    ゴメンネ、もうしないよ、長生きしてね

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/19(火) 20:20:06 

    猫、網戸越しに外を眺めてます。

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/19(火) 20:45:08 

    みんなかわいいなあ。想像してニヤニヤしてます。
    私は犬が欲しいと思い続けてるんだけど一人暮らしだし仕事が不規則で激務だから飼えなくて。
    いつか結婚して余裕が出来たらお迎えしたいな。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/19(火) 21:37:47 

    一番快適な寝室で旦那と寝てる

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/19(火) 22:06:51 

    私の足元にくっついて居眠り中

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/19(火) 22:10:11 

    うさぎがいます。
    今私の足舐めまわしてます笑

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/19(火) 22:28:33 

    フンフン寝言言いながら足をバタバタさせてるので楽しく走ってる夢でもみてるのかなぁ❔と思ってそっと寝顔を覗き込んだら白目むいて化け物みたいな寝顔でギョッとしました。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/19(火) 22:41:53 

    >>166 男の人がシマリス飼ってるって珍しいね★
    動物可愛がる男の人が彼氏だなんて羨ましい♡
    ゴハンあげたらじょじょに慣れてくれないかな?

    YouTubeとか見たら抱っこしたりしてる人おるけど うちのは そういうのは嫌がって噛んでくるよw
    何か物音したときとかは膝に乗ってきたりする♡
    足の上で寝ようともするけど 深い眠りにはついてくれない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。w

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2016/07/19(火) 22:58:15 

    座布団の上に仰向けで寝息たててます
    さっきまで息子にもらったテニスボールで遊びまくって、力尽きたみたい
    ほんと、寝顔は天使❤

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/19(火) 23:11:51 

    ボス猫さんはリビングの自分のベッドで爆睡

    トイプードルと子猫①は両親の寝室で爆睡

    子猫②は私の部屋に来てベッドで大の字になって爆睡

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/19(火) 23:56:48 

    愛猫はわたしにぴったりくっついてもう夢の中。わたしはそんな愛猫の肉球をぷにぷに触ってる。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/20(水) 00:25:42 

    >>175
    リスは臆病さん、彼もビビりで噛まれまくってます(笑)飼い始めでまず彼らの仲もこれからという感じですw

    すごく楽しそう(*^^*)寄ってきてくれたり足で寝るとか反則でしょ(笑)ごはんあげるのは柵越しに出来てます!ハンモックで1人で伸び伸びしてるのを観察したりして癒されてます。徐々に部屋に出して遊ばせたいんですが、手乗りしてこないからおうちに帰らせる時が不安です。どうされてますか?

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/20(水) 00:51:51 

    >>175 まだ飼い始めならこれからやね★
    じょじょに直接 手を入れてあげたら いつもゴハンくれる人って覚えてくれないかな!
    噛まれるのは怖いけど 仲良くしたいなら スキンシップが大事と思うw
    小屋にもどすときは 食べ物でおびき寄せて 大きいぬいぐるみの上とかに誘導させて そのまま持ち上げてもどすよ★
    あとよく自分から戻るから そのまま小屋閉めたりw
    いつも同じ部屋に出してるよ
    あんまり広すぎると 捕まえにくいかもやし 脱走しないような所がいいと思う★
    仲良くなれるといいね♡

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/20(水) 00:52:58 

    ごめん >>179さんだったw

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/20(水) 05:06:38 

    回し車回してるハリネズミ
    明るくなってきたからそろそろ寝る時間かな?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/20(水) 09:35:14 

    猫さん、機嫌悪く低い声で唸って暴れてる

    犬、怯えて台所に避難中

    猫さんなんで機嫌悪いんだろう…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/20(水) 09:41:30 

    犬がソファーの上、私の隣で寝ています。クッションを枕に丸くなっていて、背中が動いています。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/20(水) 09:45:29 

    ヨーキーさん、お気に入りのハワイのクッションに移動。よく寝ています。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/20(水) 11:14:51 

    >>180
    なるほどなるほど!こわがらず?スキンシップ少しずつとっていきたいと思います( ^ ^ )/180さんもリスさんもありがとう( ^ ^ )/♡

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/20(水) 11:51:49 

    我が家のハムスターはほおぶくろの掃除をせっせとしております。のぞきこんだ瞬間オェーって出されたw

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/20(水) 13:53:11 

    外に出たそう。

    玄関のドアをみている。

    暑いからダメだよ。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/20(水) 16:28:47 

    クズの中で寝てる。
    ジャンガリアンハムスター。

    水の中。
    リバークーター。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/21(木) 01:28:41 

    高いところで寝てる

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/22(金) 07:23:44 

    猫の姉妹で2匹

    私の両脇にくっついて座って毛繕いしてます
    朝からかわいいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード